過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
セブン
さかさあぽろ
[村 人]
(生存中)
 
 
コンセント
ぱおぱんくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アダム・ダン
ルネ兄
[村 人]
(死 亡)
 
 
ANA
はちぎつね
[村 人]
(死 亡)
 
 
何の光!?
ないぽよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣田
けーな
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
こんとらる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ああああああ
オレンジジュース
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内んぱん村 〜 137344番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/03/11 03:19:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
廣田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣田さんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
セブンさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええ」
鈴木さんの遠吠え「かった」
4日目の夜となりました。(14/03/11 03:19:40)
ANAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鈴木さん1 票投票先 → ANAさん
廣田さん1 票投票先 → ANAさん
セブンさん0 票投票先 → 廣田さん
ANAさん2 票投票先 → 鈴木さん
コンセントさん「口プで誘導してあぶり出すしか無かった」
アダム・ダンさん「村人が同士討ちしてる」
コンセントさん「まぁそれしか選択しないけどな」
コンセントさん「これがでかいわな」
コンセントさん「◆セブンさん 「鈴木も初日に何の光吊りしてるから白の可能性は高い」」
アダム・ダンさん「生贄にするとこうも立ちまわれるのか」
ANAさん「◆セブンさん 「鈴木も初日に何の光吊りしてるから白の可能性は高い」」
廣田さん「運げか」
何の光!?さん「完全におれ殺しにきてたしな」
鈴木さん「証拠はセブンしかないな」
セブンさん「鈴木も初日に何の光吊りしてるから白の可能性は高い」
ANAさん「ANA視点だと廣田鈴木が怪しいし その逆もしかり」
ああああああさん「鈴木・・恐ろしい子・・」
コンセントさん「村人だけで人狼探すのはキツイかな」
コンセントさん「鈴木が村人にしか見えない現状」
廣田さん「俺かANAか」
ANAさん「証拠がないからね セブン以外は自分が村人だと主張するしかないでしょ?」
何の光!?さん「能力全滅か」
セブンさん「廣田ANAの択?」
ANAさん「運ゲになってる」
廣田さん「今グレーは誰?俺はグレーではあると思うんだが」
ANAさん「ここで人狼釣らないと負けるよね ヒントがないなぁ」
鈴木さん「ANAの村人確定の理由がききたい」
コンセントさん「狩人欲しいけど村人が有利になり過ぎか」
何の光!?さん「鈴木の邪魔せずに死ねたわ」
コンセントさん「霊能は初日犠牲者だからなぁ。」
ああああああさん「鈴木炙るのきつそうやなぁ」
鈴木さん「殺されたからじんろうでもないし」
ああああああさん「霊能死んでたのが痛かったわーお前やったんか」
ANAさん「ああああ占い装った人狼化と思ったけど」
廣田さん「せやな」
コンセントさん「鈴木が手強そうや」
アダム・ダンさん「こっから鈴木さんをどう探すのかね」
コンセントさん「人狼一人連れたやん」
鈴木さん「ああああが占い師も間違いないな」
セブンさん「鈴木さんも村人の可能性が高いね」
ANAさん「セブンとわたくしは村人で確定かな?」
コンセントさん「ああああああ ナイスやったなぁ」
鈴木さん「セブンは村人でいいやろう」
鈴木さん「おはようございます」
セブンさん「これで俺の疑いは弱まったわけだ」
ああああああさん「こんにちあ」
アダム・ダンさん「よー」
コンセントさん「これであああああは占い師確定」
何の光!?さん「これはまずい」
セブンさん「おはようございます」
ANAさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/03/11 03:13:44)
ああああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああああさんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
廣田さんを占います。 >>> ああああああ <<<
鈴木さんの遠吠え「夜終わる」
何の光!?さん「こんちゃ」
セブンさんの独り言「◆ああああああさん 「村人側からいっても状況は変わらんし俺を信じてくれ」
◆セブンさん 「あとで俺が死んだらわかるか」
◆ANAさん 「人狼2人生存ならカズ減らしたいし」
◆廣田さん 「それもそうだね」
◆何の光!?さん 「展開的におれ怪しいけどさ」
◆鈴木さん 「特に対抗でないし」
◆ああああああさん 「頼むわ 」
◆ANAさん 「セブンは村人ならね」
◆何の光!?さん 「おい」
◆鈴木さん 「ここは信用するしかないやない」
◆セブンさん 「俺目線で行くと今日は何の光吊りなんだが」
◆ANAさん 「これでああが食われたらああは占いか」
◆鈴木さん 「霊能はしんだけどいけんで」
◆廣田さん 「まだ あああ が占い師だと確定したわけじゃないけど」
◆ああああああさん 「霊能はたぶん死んだかと」
◆何の光!?さん 「霊能は?」
◆セブンさん 「霊能死んだっぽいね」
◆ああああああさん 「食われなくて助かったわー」
◆ANAさん 「霊能死んだか」
◆鈴木さん 「光は人狼か」
◆何の光!?さん 「え・・・」
◆ああああああさん 「COします 俺占い師 セブン=村人 何のヒカリ=人狼でした」
◆セブンさん 「死んじゃったかな」
◆何の光!?さん 「COこねーな」
◆鈴木さん 「霊能も占いもなしか?」
◆廣田さん 「霊能いったか」
◆鈴木さん 「はよ」
◆セブンさん 「霊能COありますか」
◆鈴木さん 「霊能力者」
◆ああああああさん 「いってもうたな」
◆廣田さん 「おはよー」
◆何の光!?さん 「おはー」
◆鈴木さん 「おはよう」
◆セブンさん 「おはようございます」
◆ああああああさん 「おはよう」」
コンセントさん「鈴木が何の光に投票すればまず怪しまれないだろうなぁ」
3日目の夜となりました。(14/03/11 03:13:17)
何の光!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
何の光!?さん5 票投票先 → ああああああさん
鈴木さん0 票投票先 → 何の光!?さん
廣田さん0 票投票先 → 何の光!?さん
セブンさん0 票投票先 → 何の光!?さん
ANAさん0 票投票先 → 何の光!?さん
ああああああさん1 票投票先 → 何の光!?さん
アダム・ダンさん「何の光を生贄に鈴木が生きるか」
コンセントさん「鈴木うまく溶け込んでるなぁ」
アダム・ダンさん「まあ」
ああああああさん「村人側からいっても状況は変わらんし俺を信じてくれ」
セブンさん「あとで俺が死んだらわかるか」
ANAさん「人狼2人生存ならカズ減らしたいし」
廣田さん「それもそうだね」
コンセントさん「村人ならまぁ死んでもいいやん」
何の光!?さん「展開的におれ怪しいけどさ」
鈴木さん「特に対抗でないし」
ああああああさん「頼むわ 」
ANAさん「セブンは村人ならね」
何の光!?さん「おい」
鈴木さん「ここは信用するしかないやない」
セブンさん「俺目線で行くと今日は何の光吊りなんだが」
ANAさん「これでああが食われたらああは占いか」
鈴木さん「霊能はしんだけどいけんで」
コンセントさん「鈴木は生贄にする気まんまんやな」
廣田さん「まだ あああ が占い師だと確定したわけじゃないけど」
ああああああさん「霊能はたぶん死んだかと」
何の光!?さん「霊能は?」
セブンさん「霊能死んだっぽいね」
ああああああさん「食われなくて助かったわー」
コンセントさん「何の光の怪しさな」
ANAさん「霊能死んだか」
鈴木さん「光は人狼か」
何の光!?さん「え・・・」
アダム・ダンさん「注目しようと思った矢先」
ああああああさん「COします 俺占い師 セブン=村人 何のヒカリ=人狼でした」
セブンさん「死んじゃったかな」
何の光!?さん「COこねーな」
鈴木さん「霊能も占いもなしか?」
廣田さん「霊能いったか」
鈴木さん「はよ」
セブンさん「霊能COありますか」
鈴木さん「霊能力者」
ああああああさん「いってもうたな」
コンセントさん「狩人居ネーのか」
コンセントさん「占い師COして信用得ないとまずいかな」
廣田さん「おはよー」
何の光!?さん「おはー」
鈴木さん「おはよう」
コンセントさん「霊能既にに死んでるの痛い」
セブンさん「おはようございます」
ああああああさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/11 03:08:02)
アダム・ダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アダム・ダンさんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
セブンさんの独り言「噛まれるー」
コンセントさん「ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかばっかり」
何の光!?さんの遠吠え「アダムかな」
廣田さんの独り言「河合の鼻息w」
鈴木さんの遠吠え「死刑囚だし」
鈴木さんの遠吠え「アダムだんかセブン行こうか」
何の光!?さんの遠吠え「泳がされた感」
ANAさんの独り言「村人だったか」
アダム・ダンさんの独り言「なんかせかされた気がしたからねごめんね」
鈴木さんの遠吠え「占い落とせないかな」
何の光!?さんを占います。 >>> ああああああ <<<
鈴木さんの遠吠え「俺投票したから死んだと思ったよ」
廣田さんの独り言「どうやったんやろか」
何の光!?さんの遠吠え「さてどうするか」
鈴木さんの遠吠え「お前生きとったか」
アダム・ダンさんの独り言「正直コンセントは村人だと思ってた」
何の光!?さんの遠吠え「ふぅ」
2日目の夜となりました。(14/03/11 03:05:50)
コンセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンセントさん4 票投票先 → 廣田さん
何の光!?さん1 票投票先 → 廣田さん
鈴木さん1 票投票先 → 何の光!?さん
アダム・ダンさん0 票投票先 → コンセントさん
廣田さん2 票投票先 → コンセントさん
セブンさん0 票投票先 → 鈴木さん
ANAさん0 票投票先 → コンセントさん
ああああああさん0 票投票先 → コンセントさん
アダム・ダンさん「どうすりゃいいんだ・・・」
コンセントさん「たとえ初日でも冷静に発言見渡せよ適当じゃなくな」
ANAさん「わたくし役職なしの村人」
廣田さん「失禁してんなよ」
コンセントさん「おいおい皇帝に反逆かよ(失笑)」
アダム・ダンさん「なん・・だと・・・?」
廣田さん「コンセント行くわ」
何の光!?さん「2人釣れたな」
ああああああさん「誰でもええわ釣ろうか」
廣田さん「◆何の光!?さん 「村人(村人とは言ってない)」」
アダム・ダンさん「ワタシ、イッパンピーポーネ」
鈴木さん「あやしいか?」
ANAさん「◆何の光!?さん 「村人(村人とは言ってない)」」
コンセントさん「◆何の光!?さん 「村人(村人とは言ってない)」」
何の光!?さん「村人(村人とは言ってない)」
鈴木さん「食べられるわけではないやろ」
廣田さん「かっけー」
ああああああさん「おでも」
コンセントさん「ああん?俺は皇帝だよ(ドンッ)」
アダム・ダンさん「ワタシ、ツッテモオイシクナイヨ」
ANAさん「もちろん村人」
ANAさん「じゃあみんな役職いってけよ」
ああああああさん「CO」
アダム・ダンさん「おっとぉ?」
セブンさん「グレランですね」
何の光!?さん「はよー」
コンセントさん「死刑囚釣っとくかぁ?」
鈴木さん「運ゲになるな」
廣田さん「しゃーないな 」
アダム・ダンさん「COこないん?」
セブンさん「初日か潜伏かな」
コンセントさん「グレー釣りは気が進みませんなぁ」
ああああああさん「いったれ」
何の光!?さん「CO濃いよ」
鈴木さん「なさそうやね」
セブンさん「COありますか?」
コンセントさん「初日さんしんだべか」
廣田さん「COは?」
ANAさん「ぐーてんもーげん」
鈴木さん「今回は占いどうでした>?」
ああああああさん「おはよ「
アダム・ダンさん「おはもにー」
廣田さん「おはよー」
セブンさん「おはようございます」
鈴木さん「おはようございます」
コンセントさん「うーっす( ´,_ゝ`)」
何の光!?さん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/11 03:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 何の光!? <<<
鈴木さんの遠吠え「かもう」
何の光!?さんの遠吠え「とりあえず進めるか」
鈴木さんの遠吠え「初なんか」
鈴木さんの遠吠え「上に買いとるやろ」
何の光!?さんの遠吠え「初やわ」
何の光!?さんの遠吠え「発言するまで分からんのやな」
鈴木さんの遠吠え「ここでしゃべれるのが新鮮」
セブンさんを占います。 >>> ああああああ <<<
何の光!?さんの遠吠え「はい」
鈴木さんの遠吠え「かちましょう」
コンセントさんの独り言「オオン!アオン!」
コンセントさんの独り言「アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
鈴木さんの遠吠え「なんの光さん」
アダム・ダンさんの独り言「また村人やけどこわいなーああああああああ」
何の光!?さんの遠吠え「よお」
コンセントさんの独り言「村人つまんね」
鈴木さんの遠吠え「こんばんは」
セブンさんの独り言「萎えた〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 02:58:23)
ああああああさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:58:14)
ANAさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:56:54)
セブンさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:56:32)
鈴木さん「こんにちわ」
廣田さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:55:56)
アダム・ダンさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:55:48)
鈴木さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:55:42)
何の光!?さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:55:39)
コンセントさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:55:31)
戻る