過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
むしぱん
みくる
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさと
バーミヤン
[共有者]
(死 亡)
 
 
出して…
まるもり
[村 人]
(死 亡)
 
 
デラックスファイター
馬人間
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドフェニ
ヤラクサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南ことり
フナムシ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
大川隆法総裁先生信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青眼の白龍
大川髢@
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論者
テスト
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルカイザー
ヘルカイザー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たけのこ党
えりおっと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オジマンディアス

[占い師]
(生存中)
 
 
QBハウス(1080円)
椛trick
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ロンリー村 〜 137343番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エドフェニさん「青氏ありがとうですな;;」
デラックスファイターさん「高宮なすのついに尻尾をだしたな!はいデラックスボンバー」
まさとさん「やつですなwwwww」
エドフェニさん「大川隆法総裁先生バンザイ!!」
青眼の白龍さん「いやいやエド氏、初人狼サイドな我だけじゃなにもできませんでしたぞwww
w」
ヘルカイザーさん「やつですなwwwwwww」
高宮なすのさん「幸福の科学に入信すれば救われますわよ」
エドフェニさん「戦犯過ぎてしにたいです・・・」
論者さん「すいません 我本物だったのに不審でした。勝ててよかったです」
南ことりさん「皆ワイのことりキモがりすぎちゃう?」
高宮なすのさん「てーきゅう第1〜7巻大絶賛発売中!」
オジマンディアスさん「ヘルカイザー呪殺だったかー」
青眼の白龍さん「やつですなwwwwwwwwwww」
エドフェニさん「てーきゅうラブ愛撫とことりグッズ買ってきます。今回全部人狼側だったですけど本当立ち回りカッスですいませんでした。修行してきます。」
QBハウス(1080円)さん「やつですなwwwwwwwwwww」
論者さん「やつですなwwwwwwwww」
むしぱんさん「やつですなwwww勝てると思ってませんでしぞwwwwww」
エドフェニさん「やつですなwwwwwwww」
高宮なすのさん「やつですわwwwwwwwwwwwwwwww」
たけのこ党さん「やつですなwwwwwwww」
青眼の白龍さん「てーきゅう買ってきます」
南ことりさん「やつですなwwwwwwwwww」
デラックスファイターさん「やつですなwwwww」
出して…さん「やつですなwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 03:59:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オジマンディアスさん0 票投票先 → 青眼の白龍さん
青眼の白龍さん3 票投票先 → 論者さん
QBハウス(1080円)さん0 票投票先 → 青眼の白龍さん
論者さん1 票投票先 → 青眼の白龍さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オジマンディアスさん「六日目の論者さんの霊能COなかったですね でも青眼投票で」
オジマンディアスさん「発言なかったですね」
エドフェニさん「タイバニはヒーロー物だから持ってる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
QBハウス(1080円)さん「ヘルカイザー氏の霊能結果はどうなってましたか?
見落としてたらすみません」
オジマンディアスさん「青眼投票沈黙でいいですよ」
論者さん◆エドフェニさん 「占いCO 青眼の白龍○」
出して…さん「なんでここで促販してるんですかねぇ」
デラックスファイターさん「タイバニもよろしく」
オジマンディアスさん「終了」
青眼の白龍さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
論者さんブルーアイズ吊って終了
オジマンディアスさん「占いCO 青眼の白龍●」
QBハウス(1080円)さん「おは論者wwwwwwwwwww」
論者さん霊能CO  エドフェニ●
7日目の朝となりました。(14/03/11 03:56:39)
たけのこ党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこ党さんを狙います。 >>> 青眼の白龍 <<<
論者さんの独り言「まあこれで我かオジマン氏が残れば村人は勝ち確定」
たけのこ党さんの独り言「あーこれミスったかも」
エドフェニさん「ことりグッズとBD良い値で買おう」
たけのこ党さんの独り言「オジ真なの?」
論者さんの独り言「霊能CO  エドフェニ●」
論者さんの独り言「オジマンディアス氏間違って変なこと言ってごめんね あとで見るかはしらん」
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
南ことりさん「ラブライブBD買えば救われるチュン」
エドフェニさん「そうだてーきゅうを買おう」
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
青眼の白龍さんの遠吠え「さてさてさてさて」
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
QBハウス(1080円)さんを護衛します。 >>> たけのこ党 <<<
高宮なすのさん「てーきゅう買えば救われますわよ」
エドフェニさん「痛恨のメモミスマジでやらかした 青氏、すまないい」
QBハウス(1080円)さんの独り言「ブルーアイズさん吊って終わり?」
青眼の白龍さんの遠吠え「さて」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO 青眼の白龍 ●」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO 青眼の白龍 ●」
エドフェニさん「や、やらかした・・・・・・・青眼の白龍氏本当にすみませんすみませんすみませんすみません」
青眼の白龍さんの遠吠え「さみしくなったなぁ・・・」
青眼の白龍さんを占います。 >>> オジマンディアス <<<
6日目の夜となりました。(14/03/11 03:53:32)
エドフェニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エドフェニさん5 票投票先 → オジマンディアスさん
たけのこ党さん0 票投票先 → エドフェニさん
オジマンディアスさん1 票投票先 → エドフェニさん
青眼の白龍さん0 票投票先 → エドフェニさん
QBハウス(1080円)さん0 票投票先 → エドフェニさん
論者さん0 票投票先 → エドフェニさん
南ことりさん「村人側からは狐いるように見えないか?」
QBハウス(1080円)さん「なるほど」
論者さん「もう狩人は我を護衛する必要はありませんぞwww
霊能CO  デラックスファイター○
霊能CO  出して…○
霊能CO むしぱん○
霊能CO 南ことり○

エドフェニさん「すまないが吊ってくれ」
オジマンディアスさん「私次青眼さん占います」
論者さん「エド氏さよなら」
QBハウス(1080円)さん「論者氏、我、たけのこ氏は確定ですね」
エドフェニさん「ことりと自分の占いメモを混ぜてしまっていた。手描きだからすまない。」
オジマンディアスさん「QBハウスさんはすでに3人に占われてる」
青眼の白龍さん「論者氏はなぜオジマン氏を●だと?」
オジマンディアスさん「とっくに確定しているんですよ」
論者さん「QBハウス氏は○確定でいいです」
オジマンディアスさん「さすがにことり○で狂人と見るなら、この占いミスはさすがにエドフェニ●とみていいかと」
南ことりさん「あと占ってなかったのはオジマンだけだったし●出すだけだったからいける・・・」
QBハウス(1080円)さん「私のメモもそうなっています
2回めで私がエドさんに占われました」
オジマンディアスさん「これがエドさんの占い順です」
青眼の白龍さん「二回目ですね」
オジマンディアスさん「青眼の白龍○ → QBハウス(1080円)○ → たけのこ党○ 」
デラックスファイターさん「エドやっちまったか?」
エドフェニさん「いや、初のはずだが」
オジマンディアスさん「エドさんなんでエドさんが過去に占った人もう一度占っているんですか?」
論者さん「これオジマンディアス氏が●ですなwww」
ヘルカイザーさん「くっそいけると思ったんだがな」
QBハウス(1080円)さん「私占うの」
QBハウス(1080円)さん「エドさん2重じゃないですか?」
エドフェニさん「占いCO QBハウス○」
論者さん「霊能CO 南ことり○」
オジマンディアスさん「全部不発で申し訳ない」
オジマンディアスさん「占いCO ヘルカイザー○」
6日目の朝となりました。(14/03/11 03:46:09)
ヘルカイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論者さんを狙います。 >>> エドフェニ <<<
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
オジマンディアスさんの独り言「はよ」
論者さんの独り言「ヘルカイザーとブルーアイズ吊りたいなぁ チラッ」
QBハウス(1080円)さんの独り言「論者 霊能
を忘れていたよ」
オジマンディアスさんの独り言「まんこまんこまんこまんこ」
オジマンディアスさんの独り言「ちんこちんこちんこちんこ」
オジマンディアスさんの独り言「うんこうんこうんこうんこ」
オジマンディアスさんの独り言「うわあああああ」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO ヘルカイザー○」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO ヘルカイザー○」
デラックスファイターさん「占いどうした!?」
高宮なすのさん「てーきゅうさえ読めば勝ち負けなどどうでも良くなりますわよ」
エドフェニさんの遠吠え「オジマンいかしておかないといけないのでどうしましょ」
ヘルカイザーさんの念話「 」
オジマンディアスさんの独り言「バカやったわー;;」
出して…さん「裏でのことりちゃん怖いwww」
オジマンディアスさんの独り言「しまった ミスった」
QBハウス(1080円)さんの独り言「僕がいけぬまなのかもしれないけどブルーアイズ狂人潜伏ってのが引っかかる」
青眼の白龍さんの遠吠え「オジマン氏は次僕来るかも知れないですね」
論者さんの独り言「南ことりうざかった さすがにあれで本物だったら迷惑すぎ」
たけのこ党さんの独り言「とにかく霊能を守ろう」
南ことりさん「このことり様がサポートしてやったんだ
勝てや狼ども」
QBハウス(1080円)さんの独り言「のこり8人
エド 占い
俺 村
たけのこ 騎士
オジマンディアス 狼か狐
ブルーアイズ 狂人
ヘルカイザー 狼か狐
×南ことり 狼か狐」
論者さんの独り言「正直に言うね」
青眼の白龍さんの遠吠え「完全にやられましたわ」
ヘルカイザーさんを占います。 >>> オジマンディアス <<<
論者さんの独り言「霊能CO 南ことり○」
たけのこ党さんの独り言「やべ、ろぐとってねえ」
エドフェニさんの遠吠え「噛みどうします?」
論者さんを護衛します。 >>> たけのこ党 <<<
エドフェニさんの遠吠え「ヘルカイザー狐だとは思わなかったですねwww」
エドフェニさんの遠吠え「オジマン氏がヘルカイザー呪殺してくれれば…」
5日目の夜となりました。(14/03/11 03:41:34)
南ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エドフェニさん0 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん4 票投票先 → たけのこ党さん
ヘルカイザーさん3 票投票先 → 南ことりさん
たけのこ党さん1 票投票先 → ヘルカイザーさん
オジマンディアスさん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
青眼の白龍さん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
QBハウス(1080円)さん0 票投票先 → 南ことりさん
論者さん0 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん「うぇぇん」
QBハウス(1080円)さん「私はエド真見します」
論者さん「明日我が噛まれたらたけのこ吊ってください
今は占いで」
エドフェニさん「南ことり…残念だ・・・」
オジマンディアスさん「ヘルカイザーか青眼でいきますか?」
たけのこ党さん「あと釣り3回ですなwww」
南ことりさん「みんな・・・ことりのこと信じてくれないの・・・?
ことり悲しい・・・」
オジマンディアスさん「申し訳ない勘違いしてました ログで確認しました 共有について」
ヘルカイザーさん「まさか南ことりが俺を裏切っていたとはな」
南ことりさん「共有さんは初日さんじゃなかったかな?」
エドフェニさん「共有は初日だったはずだが?」
南ことりさん「待って!私が●を出したから狼さんが狩人を騙っているだけだって気づいてみんな!」
オジマンディアスさん「共有残りいますか?」
たけのこ党さん「ことりさん狼か狂ですかなwwww」
論者さん「たけのこに●いれたのは南ことり
○いれたのは二人  エドフェニ オジマンディアス」
QBハウス(1080円)さん「私の視点から見れば残りの人物全員役職持ちですね
恐らく」
論者さん「間違った ●入れたのことりさん」
エドフェニさん「狩人日記把握」
ヘルカイザーさん「おそらくブルーアイズが狐をバーストストリームしたのだろう 俺のサイバーエンドにも似てるしな」
青眼の白龍さん「んんwwwww狐の存在を忘れてましたなwww」
オジマンディアスさん「守ってきた記録というか」
たけのこ党さん「日記ですなwwwwwww」
論者さん「たけのこに●いれたのは高宮
○いれたのは二人  エドフェニ オジマンディアス」
たけのこ党さん「【2日目】 護衛:論者 死体:高宮なすの
【3日目】 護衛:論者 死体:まさと
【4日目】 護衛:論者 死体:なし」
オジマンディアスさん「たけのこさん狩人日記あります?」
オジマンディアスさん「青眼さんは狩人GJ一択だと思うんですか?」
たけのこ党さん「狩人COsますぞwww」
南ことりさん「狼占いはCOした方がお得だよねっ」
青眼の白龍さん「ああ、狐もいましたな」
青眼の白龍さん「狩人GJですぞwwwww」
ヘルカイザーさん「狩人GJか狐か 狐など俺のサイバーエンドで蹴散らしてくれる」
オジマンディアスさん「狐いるのかー 狼COしてくれー」
むしぱんさん「やつですなwwwww」
論者さん「狩人は我守ったならCOよろ 狐が噛まれた可能性もある」
QBハウス(1080円)さん「狐噛みか騎士GJですね」
オジマンディアスさん「占いCO QBハウス(1080円)○」
青眼の白龍さん「おは論者wwwww」
論者さん「霊能CO むしぱん○」
たけのこ党さん「おは論者wwwwww」
南ことりさん「チュンチュン!おはようございますっ。みなさ〜ん、朝ですよ〜。
占いCOです!たけのこ党さん● 昨日占っておけばよかったなぁ」
ヘルカイザーさん「おはようみんな」
エドフェニさん「占いCO ヘルカイザー○」
5日目の朝となりました。(14/03/11 03:34:02)
ヘルカイザーさんを狙います。 >>> エドフェニ <<<
論者さんの独り言「霊能CO むしぱん○」
青眼の白龍さんの遠吠え「あい」
エドフェニさんの遠吠え「ですよね これでいきます」
QBハウス(1080円)さんの独り言「次騎士GJか狐噛み無いとキツい」
エドフェニさんの遠吠え「会話かせぎ」
青眼の白龍さんの遠吠え「わかりました」
青眼の白龍さんの遠吠え「たぶん次ことりさん●いってくれそうです」
オジマンディアスさんの独り言「はいクソ占いでしたー」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO QBハウス(1080円)○」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO QBハウス(1080円)○」
出して…さん「蒸しパン氏wwやつですな」
エドフェニさんの遠吠え「ヘルカイザー噛んで 僕がヘルカイザーに○ でいこうとおもうんですが青さんに●はまだこないでしょう・・南ことりが適当に●だしてくれればいいんですが」
デラックスファイターさん「南ことり…狂ってやがる…!」
QBハウス(1080円)さんを占います。 >>> オジマンディアス <<<
たけのこ党さんの独り言「まじでわっかんねー」
論者さんを護衛します。 >>> たけのこ党 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/11 03:31:43)
むしぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むしぱんさん4 票投票先 → 青眼の白龍さん
エドフェニさん0 票投票先 → むしぱんさん
南ことりさん0 票投票先 → むしぱんさん
ヘルカイザーさん3 票投票先 → むしぱんさん
たけのこ党さん1 票投票先 → ヘルカイザーさん
オジマンディアスさん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
青眼の白龍さん1 票投票先 → むしぱんさん
QBハウス(1080円)さん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
論者さん0 票投票先 → たけのこ党さん
たけのこ党さん「むしぱんさんの意見でいいんですかな?wwww」
論者さん「狩人いたら絶対我を守ってください マジで」
南ことりさん「共有さんが噛まれちゃったからもう狩人は死んだのかなぁ・・・」
むしぱんさん「われしかいねえww」
QBハウス(1080円)さん「オジマンさんから見たら私が凄く臭いのは分かります」
論者さん「そろそろ我かまれそうなんだよなぁ 次の霊能結果でかなり絞れるから」
むしぱんさん「たけのこ QB 論者 あと占い以外からですかね」
オジマンディアスさん「せめて次の占い結果までは生かしてほしいですQBさんを占わせてほしい」
エドフェニさん「じゃあ僕はむしぱんを占う」
QBハウス(1080円)さん「そろそろ占いローラーも考えたほうがいいですな
少なくとも共有2失って霊能騙り1人なので狐も残ってるので大分厳しいはずです」
ヘルカイザーさん「ああ、狼はまだ2人の可能性はあるな」
南ことりさん「私は次たけのこさんを占うね!」
たけのこ党さん「誰釣りますかな?wwwww」
オジマンディアスさん「狼一人とは限らないんじゃ・・・」
南ことりさん「たけのこさんは村人なら噛まれちゃうかな〜って思ったんだもん・・・」
たけのこ党さん「後4回釣れますなwwwwww」
ヘルカイザーさん「エド貴様は南ことりの悪く言い過ぎだ」
オジマンディアスさん「次QBさん占います 僕が占えば完全○なんで」
論者さん「そろそろ●が出ないとおかしいですなwww」
エドフェニさん「おは論者」
エドフェニさん「南ことり!グレー消しが先ではなかったのか!」
むしぱんさん「おハロン者」
まさとさん「南ことり・・・奴は信用出来ない・・・」
青眼の白龍さん「おは論者wwwwww」
ヘルカイザーさん「おはようみんな」
高宮なすのさん「高宮なすのです てーきゅう買ってください」
オジマンディアスさん「 占いCO たけのこ党○」
たけのこ党さん「おはろんしゃwwwwww」
南ことりさん「チュンチュン!おはようございますっ。みなさ〜ん、朝ですよ〜。
占いCOです!ブルーアイズさん○ エドさんことりにばっかり絡んで怪しいんだもん!」
エドフェニさん「占いCO たけのこ党○」
論者さん「霊能CO  出して…○」
4日目の朝となりました。(14/03/11 03:23:23)
まさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさとさんを狙います。 >>> エドフェニ <<<
青眼の白龍さんの遠吠え「このターンの占いの目をグレーに向けてターン数稼ぐって事ですね」
出して…さん「ことりちゃんが狂人だなんて…」
エドフェニさんの遠吠え「共有に狩人がついてると不味いですがそれはないと思うので共有安定ですよねやっぱり」
たけのこ党さんの独り言「初日霊能で騙り霊能あったか・・・」
ヘルカイザーさんの念話「 」
QBハウス(1080円)さんの独り言「信用度は60%ってところかな」
エドフェニさんの遠吠え「次僕がグレー占って皆もグレーでターン稼ぎでってことですね(うまく説明できなくてすみません」
QBハウス(1080円)さんの独り言「エド・フェニックス真として見る
僕に投票した後に僕に○出しだったら信用するに足りるだろう(&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)」
デラックスファイターさん「臭いとこから出ることができたか」
エドフェニさんの遠吠え「グレーここで消すと占われた人が占われるのでターン稼ぎですかね。。。」
論者さんの独り言「霊能CO  出して…○」
出して…さん「吊られましたなwwやつですなww」
論者さんを護衛します。 >>> たけのこ党 <<<
青眼の白龍さんの遠吠え「ですね」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO たけのこ党○」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO たけのこ党○」
エドフェニさんの遠吠え「共有消しましょうか」
たけのこ党さんを占います。 >>> オジマンディアス <<<
3日目の夜となりました。(14/03/11 03:20:44)
出して…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むしぱんさん0 票投票先 → 出して…さん
エドフェニさん0 票投票先 → 出して…さん
南ことりさん0 票投票先 → たけのこ党さん
ヘルカイザーさん0 票投票先 → 出して…さん
たけのこ党さん3 票投票先 → 出して…さん
出して…さん8 票投票先 → たけのこ党さん
まさとさん0 票投票先 → 出して…さん
オジマンディアスさん0 票投票先 → 出して…さん
青眼の白龍さん0 票投票先 → たけのこ党さん
QBハウス(1080円)さん0 票投票先 → 出して…さん
論者さん0 票投票先 → 出して…さん
たけのこ党さん「我と出して・・・どっちか釣りですかな?wwww」
南ことりさん「色仕掛けなんてそんな・・・
ことり、そんなやらしい女じゃありません!」
オジマンディアスさん「なーんとなくですけど 完全グレーがなくなったら占います」
ヘルカイザーさん「エド女性はリスペクトしろと言ったはずだ」
出して…さん「たけのこ党…一言言っておく…我はキノコ派だっ!!」
オジマンディアスさん「QBハウスさんを占いたい気持ちありますねぇ」
エドフェニさん「南ことり!色仕掛けはやめろ!」
南ことりさん「出してさん・・・
ことりのことを忘れるなんて・・・(ウルウル」
むしぱんさん「グレーじゃなくて他の占った人のいったほうがいいすかね」
エドフェニさん「グレー消しで後はローラーするんだろう。フン、次呪殺出来ればいいが」
たけのこ党さん「後5回釣れますなwwww」
ヘルカイザーさん「俺は南ことりに○だと言われた ヘルカイザーを舐めるな!」
たけのこ党さん「我もグレーですぞwww」
むしぱんさん「残る完全グレーは 出して・・・ たけのこ党」
南ことりさん「占う人決めておいたほうがいいのカナ・・・?
ことり、よくわかんない><」
オジマンディアスさん「ヘルカイザーも占われました」
むしぱんさん「QBはいま占われたよ」
QBハウス(1080円)さん「すいません見落としていました」
出して…さん「グレーはヘルカイザー 出して…のみですなwww」
オジマンディアスさん「?」
QBハウス(1080円)さん「私もグレーですぞ」
ヘルカイザーさん「オジマンディウス君は狼ではなさそうだな」
オジマンディアスさん「残る完全グレーは 出して・・・ たけのこ党」
エドフェニさん「おは論者wwww」
デラックスファイターさん「はいデラックスボンバー」
まさとさん「おはようみんな」
高宮なすのさん「高宮なすのです、てーきゅう第1〜7巻全国の書店にて大絶賛発売中!買わないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ。」
青眼の白龍さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
たけのこ党さん「おは論者wwwwww」
QBハウス(1080円)さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
むしぱんさん「おはろんしゃww」
論者さん「霊能CO  デラックスファイター○」
ヘルカイザーさん「おはよう みんな」
南ことりさん「チュンチュン!おはようございますっ。みなさ〜ん、朝ですよ〜。
占いCOです!QBハウスさん○ グレランつぶしです(はぁと)」
エドフェニさん「占いCO QBハウス○」
オジマンディアスさん「占いCO 高宮なすの○」
出して…さん「今日も牢屋からwwおは論者ですぞww」
3日目の朝となりました。(14/03/11 03:11:54)
高宮なすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのさんを狙います。 >>> 青眼の白龍 <<<
オジマンディアスさんの独り言「さぁ!カメラが下からぐいっとパンして、タイトルロゴがドーン!」
たけのこ党さんの独り言「狼初日よみ」
青眼の白龍さんの遠吠え「了解です」
エドフェニさんの遠吠え「なすの氏噛みで」
ヘルカイザーさんの念話「ことりさんが狼だったらうまいんだよな」
たけのこ党さんの独り言「わっかんね」
青眼の白龍さんの遠吠え「なんともいえないですね・・・」
論者さんを護衛します。 >>> たけのこ党 <<<
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです、てーきゅう第1〜7巻全国の書店にて大絶賛発売中!買わないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ。」
出して…さんの独り言「タケノコだと…?キノコが至高だろww」
デラックスファイターさん「デュエリストとモンスターが狼だとはな」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO 高宮なすの○」
高宮なすのさんを占います。 >>> オジマンディアス <<<
エドフェニさんの遠吠え「グレー 出して… 高宮なすの たけのこ党 QBハウス(1080円」
QBハウス(1080円)さんの独り言「不安な気持ちが酸っぱいですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
論者さんの独り言「霊能CO  デラックスファイター○」
エドフェニさんの遠吠え「ん`ーどうしましょう」
2日目の夜となりました。(14/03/11 03:08:36)
デラックスファイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むしぱんさん0 票投票先 → 出して…さん
エドフェニさん0 票投票先 → QBハウス(1080円)さん
南ことりさん0 票投票先 → 出して…さん
ヘルカイザーさん0 票投票先 → デラックスファイターさん
たけのこ党さん3 票投票先 → QBハウス(1080円)さん
出して…さん3 票投票先 → デラックスファイターさん
まさとさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
オジマンディアスさん0 票投票先 → たけのこ党さん
青眼の白龍さん0 票投票先 → 出して…さん
高宮なすのさん1 票投票先 → たけのこ党さん
デラックスファイターさん4 票投票先 → たけのこ党さん
QBハウス(1080円)さん2 票投票先 → デラックスファイターさん
論者さん0 票投票先 → デラックスファイターさん
高宮なすのさん「グレラン把握ですぞwwwwwwwwww」
南ことりさん「グレラン了解ですっ
希ちゃんみたいな力があったらなぁ」
エドフェニさんD-HEROを馬鹿にするな!!
青眼の白龍さん「グレラン把握しましたぞwwwwww」
オジマンディアスさん「完全グレーは 出して… デラックスファイター 高宮なすの たけのこ党 QBハウス(1080円)で」
論者さん「グレランで」
デラックスファイターさん「グレランですかなwwwww」
むしぱんさん「DHEROとかニセモノっぽいw」
ヘルカイザーさん「エド少しは女性をリスペクトしておくものだぞ」
青眼の白龍さん「各役了解しましたぞwwww」
南ことりさん「エドフェニさんは騙りのプロなんじゃないんですかぁ?
ウフフ」
QBハウス(1080円)さん「呪殺考えるとグレランですかな」
出して…さん「把握ですぞww」
論者さん「共有把握しましたぞwww」
エドフェニさん「共有&霊能把握」
エドフェニさん「南ことり!あからさまは媚はやめることだ。僕はプロだ。」
南ことりさん「共有さんと霊能さんCO把握しました〜」
デラックスファイターさん「共有把握」
青眼の白龍さん「んんwwww我に色使いは通用しませんぞwwwwブヒイイイイイイイ」
論者さん「霊能CO 先にCOしとく 占い多いしグレラン回避目的」
まさとさん共有CO 相方初日犠牲者
たけのこ党さん「初日はグレランですかな?wwww」
南ことりさん「占い師が3人もいるなんて。。。
皆惑わされないでことりを信じてね?
チュンチュン」
ヘルカイザーさん「占い3人だと共有トラップもうまくいきそうですなwww」
出して…さん「キツネは占いにこないと思いますぞww」
たけのこ党さん「忘れてましたなwwww」
まさとさん「よくないな・・・こういうのは」
論者さん「今回は共有もいますぞwwwwww」
ヘルカイザーさん「南ことりお前はいい目を持っているようだな」
高宮なすのさん「そういえば狐がいましたなwwwwwwwwwwww」
高宮なすのさん「安定の真狼狂ですなwwwwwwwwwww」
QBハウス(1080円)さん「今回は狐も居ますぞwwwwwwwwwww」
デラックスファイターさん「占い3人wwwwww把握ですなwwwww」
むしぱんさん「でしょうな」
たけのこ党さん「真狼狂ですなwwwwww」
論者さん「占いは3人ですかなwwwww」
オジマンディアスさん「真狼狂」
デラックスファイターさん「ヤケモーニンwwwwww」
たけのこ党さん「おは論者wwwwwww」
まさとさん「おはよう」
むしぱんさん「おハロン者wwwww」
青眼の白龍さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
高宮なすのさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エドフェニさん「ヤケモーニンwwwwww」
オジマンディアスさん「占いCO むしぱん○」
ヘルカイザーさん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
QBハウス(1080円)さん「おは論者wwwwwwww」
論者さん「おは論者wwwwwwwwwww」
出して…さん「んんwwwおは論者ですぞww」
南ことりさん「チュンチュン!おはようございますっ。みなさ〜ん、朝ですよ〜。
占いCOです!ヘルカイザーさん○ 理由はかっこいい名前だから(はぁと)」
エドフェニさん「占いCO 青眼の白龍○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/11 03:00:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エドフェニ <<<
エドフェニさんの遠吠え「はい、お願いします」
青眼の白龍さんの遠吠え「了解です」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO むしぱん○」
オジマンディアスさんの独り言「占いCO むしぱん○」
エドフェニさんの遠吠え「村人視点でどんどん発言していってください」
青眼の白龍さんの遠吠え「あまり勝手がわからないので私は潜伏でいいですか?」
むしぱんさんを占います。 >>> オジマンディアス <<<
エドフェニさんの遠吠え「僕もあんまり自信ないですがww僕が占いやるんで青眼さんに最初に○だしますから」
デラックスファイターさんの独り言「ルナティックとは仮の姿…!私の本当の名は”かなりえずき”!!!」
南ことりさんの独り言「かんばるぞ〜 チュンチュン」
青眼の白龍さんの遠吠え「初人狼なんで手解きおねがいします」
エドフェニさんの遠吠え「占い霊能潜伏どうします?」
ヘルカイザーさんの念話「俺がヘルカイザーだああああああああ」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです、てーきゅう第1〜7巻全国の書店にて大絶賛発売中!買わないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ。」
デラックスファイターさんの独り言「タナトスの声を聴け…!」
QBハウス(1080円)さんの独り言「村人(消費税8%)」
青眼の白龍さんの遠吠え「よろしく」
エドフェニさんの遠吠え「どうも」
まさとさんの会話「共有者・・・お前死にたいんだってな・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 02:57:27)
論者さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:56:31)
QBハウス(1080円)さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:53:46)
全身炎上男さんがデラックスファイターに名前を変更しました。
笹本さんがエドフェニに名前を変更しました。
全身炎上男さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:51:17)
高宮なすのさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:50:21)
ようじょ7さいさんがたけのこ党に名前を変更しました。
青眼の白龍さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:50:07)
オジマンディアスさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:49:58)
まさとさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:49:39)
出して…さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:49:28)
ようじょ7さいさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:49:26)
ヘルカイザーさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:49:16)
南ことりさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:49:03)
笹本さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:48:58)
むしぱんさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:48:22)
戻る