過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
粉雪ぱっくんちょ
ぱおぱんくん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
さかさあぽろ
[村 人]
(生存中)
 
 
須田恭也
けーな
[村 人]
(生存中)
 
 
後藤
こんとらる
[占い師]
(生存中)
 
 
餃子
はちぎつね
[村 人]
(生存中)
 
 
オキナイカンネン
ルネ兄
[村 人]
(生存中)
 
 
マジロリ1000%
ないぽよ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぱんくんしゅごいいいいいみうち村 〜 137342番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/03/11 02:50:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
マジロリ1000%さん0 票投票先 → 須田恭也さん
後藤さん2 票投票先 → 粉雪ぱっくんちょさん
須田恭也さん1 票投票先 → 粉雪ぱっくんちょさん
粉雪ぱっくんちょさん3 票投票先 → 後藤さん
餃子さん0 票投票先 → オキナイカンネンさん
オキナイカンネンさん1 票投票先 → 後藤さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 粉雪ぱっくんちょさん
後藤さん「粉雪つって俺かまれなければ俺つってくれればいいよ」
須田恭也さん「粉雪行くわ」
オキナイカンネンさん「この発言が苦し紛れの言葉やと思うならどうぞ」
オキナイカンネンさん「俺釣ってもまずいで。アド損の塊の村人やけーの」
後藤さん「今回つられても次粉雪つってくれれば」
粉雪ぱっくんちょさん「タイミングが臭いと言われても、なりすましに誘導されたらいかんでしょ」
なっちゃんさん「とりあえず粉雪かオキナイカンネンのグレランか」
餃子さん「人狼二人か」
粉雪ぱっくんちょさん「初日だし特にいうことはないです。どっち信じるかは任せます」
須田恭也さん「タイミングがくさいですねぇ」
なっちゃんさん「対抗きた」
オキナイカンネンさん「粉雪さんワイは信じるで!」
なっちゃんさん「霊能いないのかー。」
餃子さん「ラーメン食べたい」
オキナイカンネンさん「いいこというねー」
須田恭也さん「ほかに占い師はおらんかの」
粉雪ぱっくんちょさん「占い師CO オキナイカンネン村人」
後藤さん「おはよう」
オキナイカンネンさん「まじか!粉雪に投票するわ!」
マジロリ1000%さん「COきたな」
後藤さん占い師CO 粉雪は人狼
餃子さんおはようございます
後藤さん「占い師CO 粉雪は人狼」
須田恭也さん「佐村河内が!」
餃子さん「挨拶は大切です」
須田恭也さん「お おい みんなみてみろよ」
粉雪ぱっくんちょさん「おはようございます。いい天気だなぁ(粉雪が舞っている)」
オキナイカンネンさん「やぁ」
なっちゃんさん「おはようございます」
餃子さんおはようございます
須田恭也さん「おはよ!  ん?」
マジロリ1000%さん「oh」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/11 02:46:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉雪ぱっくんちょ <<<
粉雪ぱっくんちょさんの遠吠え「さっきの狩りを返す」
オキナイカンネンさんの独り言「これはこれでぷれっしゃー」
粉雪ぱっくんちょさんの遠吠え「居ないみたいだねぇ」
粉雪ぱっくんちょさんの遠吠え「狼居る?」
粉雪ぱっくんちょさんを占います。 >>> 後藤 <<<
オキナイカンネンさんの独り言「久々の村人だぜえええええええええええ」
オキナイカンネンさんの独り言「iyahhuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu」
粉雪ぱっくんちょさんの遠吠え「ひゃっはあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 02:45:47)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:45:33)
マジロリ1000%さん「うぇっうぇーい」
粉雪ぱっくんちょさん「あああああああああああああああああ」
オキナイカンネンさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:44:59)
粉雪ぱっくんちょさん「( ´&#9684;∀&#9684;`)ねえ」
粉雪ぱっくんちょさん「こなあああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
餃子さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:44:26)
粉雪ぱっくんちょさん」が村へやってきました。(14/03/11 02:44:25)
須田恭也さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:44:25)
後藤さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:44:24)
マジロリ1000%さん」が村へやってきました。(14/03/11 02:44:15)
戻る