過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
安藤ロイド
バーミヤン
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなりえずき
馬人間
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
大川髢@
[村 人]
(生存中)
 
 
少女が見た流星
椛trick
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨人
えりおっと
[霊能者]
(生存中)
 
 
近代知少年

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャッド
ヤラクサ
[狂 人]
(生存中)
 私が・・・Lです・・・
 
竜崎
竜崎
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョウ
みくる
[占い師]
(生存中)
 
 
オムレツ
七式
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】狸の村 〜 137337番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
巨人さん「いちおうワカメてメモのほうにはでてないので」
少女が見た流星さん「了解しました」
巨人さん「霊能たぶん突然死はでないと思います」
赤座あかりさん「みんな〜おつかれさま☆今日は楽しかったよ〜今度京子ちゃんたちともやろーっと」
少女が見た流星さん「あれで勝ってもモヤモヤしてましたが、一回でもウソを付いてしまったかもしれなかったので重ねて謝罪します」
ジョウさん「霊能は突然死もでると思ってましたなwwwwもうしわけない」
竜崎さん「やつですなwwwwww」
安藤ロイドさん「やつですあんwwwwww」
巨人さん「やつですなwwww」
チャッドさん「いやいや今回はしょうがないですなwww」
近代知少年さん「やつですなwwwwwwww」
少女が見た流星さん「ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オムレツさん「ほんとにすみませんでしたーーーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 02:34:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
竜崎さん0 票投票先 → 少女が見た流星さん
ジョウさん0 票投票先 → 少女が見た流星さん
巨人さん1 票投票先 → 少女が見た流星さん
少女が見た流星さん4 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん1 票投票先 → 巨人さん
チャッドさん0 票投票先 → 少女が見た流星さん
少女が見た流星さん「とりあえず私吊りで終わりましょう
メタ発言でも何でもなくて私狼なので」
チャッドさん「我視点では霊能ロラですかな ○吊りはありえないww」
ジョウさん「もうやっちゃうしかないですなww」
赤座あかりさん「えーっと・・・つまりどういうこと???」
巨人さん「オートですなwwww」
ジョウさん「霊能はオートですよな?」
巨人さん「どうしますかなwww」
竜崎さん「めちゃくちゃですなwwww」
かなりえずきさん「なんだなんだ!?」
少女が見た流星さん「え!?」
チャッドさん「対象が一人しか選べないシステムですからなぁ・・・」
少女が見た流星さん「私吊りで終了して下さい」
竜崎さん「我が調べたら突然死出るらしいですな」
少女が見た流星さん「すいません中止で
使用理解していない挙句ウソまで付いてゲームを進めたくありません
巨人様、皆様申し訳ありませんでした」
ジョウさん「オムレツは●じゃないと説明つきませんし少女確だとおもいますぞw」
オムレツさん「システムの話題になっとるwww」
安藤ロイドさん「ナンチューコット」
巨人さん「もしかしたら表示見逃したという可能性もありますな・・」
巨人さん「我はでませんでしたぞwwww」
ジョウさん「我目線だとそのあとチャドでエンド。事故ですいませんなwww」
近代知少年さん「ライダー逝った」
少女が見た流星さん「こちらには表示されました」
チャッドさん「我も突然死霊能って出来るか分からないですぞwww」
近代知少年さん「竜崎さん 「突然死って霊能でるんですかなwww」」
ジョウさん「エレン釣りで」
巨人さん「たぶんローラーじゃ間に合いませんなwwww」
竜崎さん「突然死って霊能でるんですかなwww」
巨人さん「あと釣り2回ですかな?wwww」
ジョウさん「もう霊能つぶすしかないですなwww」
チャッドさん「ヤケモーニンwwwwww」
少女が見た流星さん「霊能 かなりえずき○ オムレツ●」
赤座あかりさん「おっはよ〜♪」
竜崎さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
巨人さん「霊能結果 かなりえずき ○」
ジョウさん「占いCO竜崎○」
チャッドさん「占いCO 竜崎○ 理由:グレーが竜崎氏しか居なかった為」
4日目の朝となりました。(14/03/11 02:27:09)
近代知少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近代知少年さんを狙います。 >>> 少女が見た流星 <<<
チャッドさんの独り言「占いCO 竜崎○ 理由:グレーが竜崎氏しか居なかった為」
オムレツさん「すまん…仮面ライダーW…」
巨人さんの独り言「少女グレラン誘導で占い初日か?」
近代知少年さんの独り言「断言する


麺類で一番まずいのは焼きそば」
竜崎さんの独り言「やはり・・・私は・・・間違って・・・いなかった・・・」
少女が見た流星さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
少女が見た流星さんの遠吠え「ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
近代知少年さんの独り言「オムレツよりオムライス派ですぞwwwwwwwww」
オムレツさん「なんてこったい…いいかんじになってたのに…」
かなりえずきさん「痰が絡んでのぅ・・・」
竜崎さんの独り言「さてここで役職無しで判定されてないのは私だけなので噛まれるでしょう」
少女が見た流星さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ジョウさんの独り言「占いCO竜崎○」
竜崎さんを占います。 >>> ジョウ <<<
オムレツさん「投票したのにされてないことになった…」
巨人さんの独り言「霊能結果 かなりえずき ○」
少女が見た流星さんの遠吠え「オ、オムレツううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
少女が見た流星さんの遠吠え「はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????」
安藤ロイドさん「あっ」
3日目の夜となりました。(14/03/11 02:22:51)
かなりえずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜崎さん1 票投票先 → かなりえずきさん
ジョウさん0 票投票先 → かなりえずきさん
巨人さん0 票投票先 → かなりえずきさん
少女が見た流星さん0 票投票先 → かなりえずきさん
赤座あかりさん0 票投票先 → かなりえずきさん
近代知少年さん0 票投票先 → かなりえずきさん
チャッドさん0 票投票先 → かなりえずきさん
かなりえずきさん7 票投票先 → 竜崎さん
さん「え?」
オムレツさん「やつですなwww」
オムレツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジョウさん「霊能はともかく占いははやすぎですなwww」
近代知少年さん「少なくとも明日にはかなり結果が出揃う」
竜崎さん「まだローラーは早いですね」
オムレツさん「明日の霊能次第では」
近代知少年さん「今日グレランして明日占いと霊能吊っていきましょうか」
少女が見た流星さん「余裕見てグレランにして欲しいですな ●も出てないですし」
ジョウさん「●でないうちにはもったいないですぞww」
赤座あかりさん「今日もグレランなの?」
近代知少年さん「占い霊能の中に少なくとも2人人外がいるのでそろそろ吊りたいですなww」
チャッドさん「●うまく探しだせず申し訳ないですぞww」
かなりえずきさん「すいませんなwwwww見落としてましたなwwwwwwww」
オムレツさん「今日もグレランですかな?」
巨人さん「あと4回釣れますなwwwwwwww」
竜崎さん「今回もグレランになりそうですね」
近代知少年さん「霊能は昨日の時点で二人目出てましたよ」
ジョウさん「すいませんなwww」
ジョウさん「我の占い結果無駄に日にち使っちゃいましたなwww」
かなりえずきさん「霊能2人めですかなwwwww」
ジョウさん「ヤケモーニンwwwww」
近代知少年さんくっ犯人は・・・一体何を考えている・・・
オムレツさん「把握ですぞwww」
チャッドさん「おは論者wwwww」
かなりえずきさん「ヤケモーニンwwwww」
赤座あかりさん「みんな〜おっはよ〜♪」
少女が見た流星さん「霊能CO 安藤ロイド○」
竜崎さん「ヤケモーニンwwwwwww」
オムレツさん「んんwwwおは論者ですぞww」
さん「あっ」
近代知少年さん「おは論者wwwwwww」
ジョウさん「占いCO近代知○ 確○か狼かでどっちでも美味しいから」
チャッドさん「占いCO 蟹○ 理由:二日目投票数が多かったので」
巨人さん「霊能結果 安藤ロイド ○」
3日目の朝となりました。(14/03/11 02:12:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近代知少年さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
さんを狙います。 >>> オムレツ <<<
かなりえずきさんの独り言「オムライスうまそう」
巨人さんの独り言「霊能結果 安藤ロイド ○」
巨人さんの独り言「霊能結果 安藤ロイド ○」
少女が見た流星さんの遠吠え「噛みはグレーのお任せします だれでもいいです」
安藤ロイドさん「ロイドノミセデース」
巨人さんの独り言「安藤ロイド ○」
オムレツさんの遠吠え「そうですなww噛む人は決めていいですぞw霊能やりやすいでしょうし」
ジョウさんの独り言「占いCO近代知○ 確○か狼かでどっちでも美味しいから」
さんの独り言「明日巨人、少女どちらかが噛まれれば 片方が狼の可能性が高いので今回は適当で」
チャッドさんの独り言「狼wwww誰か想像出来ませんぞwwwww狂&狼で占い乗っ取れてますかなwww」
竜崎さんの独り言「こんばんわ 私が・・・Lです」
少女が見た流星さんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
少女が見た流星さんの遠吠え「ですね」
巨人さんの独り言「安藤ロイド ○」
少女が見た流星さんの遠吠え「占いが真狼という流れを作れば勝ちですな」
チャッドさんの独り言「占いCO 蟹○ 理由:二日目投票数が多かったので」
近代知少年さんを占います。 >>> ジョウ <<<
オムレツさんの遠吠え「今回キツネいなかったみたいね…」
2日目の夜となりました。(14/03/11 02:09:09)
安藤ロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜崎さん1 票投票先 → 安藤ロイドさん
ジョウさん0 票投票先 → 竜崎さん
巨人さん0 票投票先 → さん
オムレツさん2 票投票先 → さん
少女が見た流星さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 安藤ロイドさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 安藤ロイドさん
近代知少年さん0 票投票先 → 安藤ロイドさん
チャッドさん0 票投票先 → 安藤ロイドさん
安藤ロイドさん5 票投票先 → オムレツさん
かなりえずきさん0 票投票先 → オムレツさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オムレツさん「遅くても仕方ないとおもいますな」
安藤ロイドさん「霊能ワカリマシター」
巨人さん「霊能COですなwww」
近代知少年さん「霊能遅い」
かなりえずきさん「巨人氏はこれ霊能COですかな?wwww」
オムレツさん「明日の霊能次第な気がしますぞww」
チャッドさん「霊能把握ですなwww」
竜崎さん「ありますが相当低いですね」
少女が見た流星さん「対抗します 霊能COですな」
さん「いうことでいいんですね?」
さん「巨人さん霊能と」
かなりえずきさん「狂 狼 …!そういうのもあるのか」
巨人さん「霊能CO」
さん「3日目の霊能COでどうでるかってとこですね」
近代知少年さん「グレランせざるえませんぞwwwあと喋ることなかったら左上の行動で沈黙しましょう」
オムレツさん「これはグレランしかない気がしますな」
少女が見た流星さん「狼狂ですなwwwww」
竜崎さん「グレランでしょうなwww」
少女が見た流星さん「真狂ならローラーが美味しいですが低確率ですね」
巨人さん「グレランですかな?wwww」
ジョウさん「まあ真狼の可能性がはyいですかなww割れ目線だろ」
チャッドさん「んんwwwグレランでの霊能吊りは勘弁ですなwww」
オムレツさん「金田一で一発変換されますぞww」
少女が見た流星さん「近代彫刻 んんwwwwwwww」
安藤ロイドさん「COなければグレランですかな」
さん「初日占いで、狂、狼の可能性もあり?」
かなりえずきさん「チャッド氏占い把握ですなwwww」
巨人さん「狼狂もありえーるwwwwww」
チャッドさん「近代知氏把握ですぞwwwwwww」
竜崎さん「こんばんわ 私が・・・Lです」
少女が見た流星さん「真狂ですかな?」
ジョウさん「ヤケモーニンwwwwww」
近代知少年さん「名前についてはすみませんぞ きんだいち で変換できますぞww」
赤座あかりさん「みんなのハートに ドッキューン!初めまして、赤座あかりだぴょ〜ん♪ 」
さん「占い対抗あらず?」
ジョウさん「占いCO赤座あかり○ あかりは白」
チャッドさん「おは論者wwwwwwww」
かなりえずきさん「ヤケモーニンwwwwww」
オムレツさん「んんwwwおは論者ですぞww」
安藤ロイドさん「ヤケモーニンwwww」
少女が見た流星さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ボンジョルノ」
巨人さん「おは論者wwwwwwwwww」
竜崎さん「ヤケモーニンwwwwwwwww」
近代知少年さん「おは論者wwwwwwwwwww」
チャッドさん「占いCO 近代知少年○ 理由:名前入力しにくい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/11 02:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 少女が見た流星 <<<
オムレツさんの遠吠え「りょうかい」
少女が見た流星さんの遠吠え「了解です」
オムレツさんの遠吠え「じゃこっちがせんぷくする」
かなりえずきさんの独り言「心が変に穏やかだ…これが”明鏡止水”ってやつか…はは」
少女が見た流星さんの遠吠え「では2日目生きていれば私は霊能COしましょう」
赤座あかりさんの独り言「我エルカンターレの化身大川髢@なり・・・ここに降霊せよ・・・パンッパン」
オムレツさんの遠吠え「どっちが潜伏しますかな?キツネいるからどっちも潜伏でもおもしろそうだ」
赤座あかりさんの独り言「あーゆるゆりキャラクター赤座あかり・・・赤座あかり・・・」
ジョウさんの独り言「占いCO赤座あかり○ あかりは白」
さんの独り言「さぁ!カメラが下からぐいっとパンして、タイトルロゴがドーン!」
チャッドさんの独り言「占いCO 近代知少年○ 理由:名前入力しにくい」
少女が見た流星さんの遠吠え「ステルスか占いCOするか決めましょう」
かなりえずきさんの独り言「痰が絡むネェwwwwwww」
赤座あかりさんを占います。 >>> ジョウ <<<
巨人さんの独り言「はじめてでわっかんねー」
赤座あかりさんの独り言「みんなのハートに ドッキューン!初めまして、赤座あかりだぴょ〜ん♪ 」
少女が見た流星さんの遠吠え「ヤケモーニンwwwwww」
オムレツさんの遠吠え「おは論者ww」
竜崎さんの独り言「こんばんわ 私がLです」
さんの独り言「かりゅうど」
さんの独り言「狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 01:58:46)
さんがオムレツに名前を変更しました。
鹿さんがに名前を変更しました。
かなりえずきさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:54:52)
安藤ロイドさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:54:41)
チャッドさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:54:41)
近代知少年さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:53:49)
きつねさんが巨人に名前を変更しました。
赤座あかりさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:53:09)
鹿さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:53:05)
少女が見た流星さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:53:02)
さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:52:52)
きつねさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:52:43)
ジョウさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:52:40)
竜崎さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:52:34)
戻る