過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
月火
福圓
[人 狼]
(死 亡)
 東場では無敵です
 
怪人タコス女
ガタ吉
[村 人]
(生存中)
 
 
まるこ
みくる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンダム(2000コスト)
大川髢@
[村 人]
(死 亡)
 流してしまえばいいんですよ
 
ヤゴ

[村 人]
(生存中)
 ぽ
 
ぺろぺろ
ぺる
[村 人]
(生存中)
 異議あり!
 
検事局長
検事局長
[占い師]
(生存中)
 
 
小野君
えりおっと
[村 人]
(生存中)
 
 
狛村左陣
ハメックス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大野君
シラクサ
[狂 人]
(生存中)
 
 
にゃんコレたそ〜
内定取り消しマン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ロンリー村 〜 137336番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ぺろぺろさん「これはオオカミは運なかったですなwww」
月火さん「キィイイイイイイイイイ悔しいいいい悔しいよお兄ちゃん!!!」
まるこさん「狼側は運がなかったですなwww」
月火さん「初日○だしておけばよかったとです・・・」
検事局長さん「検事は真実を見抜く力を持っているのでね」
ヤゴさん「や」
大野君さん「もう狛村氏に○●なった時点で無理ゲー」
まるこさん「やつですのんwwwwwwwwwwwwww」
狛村左陣さん「やつですなwwwww」
にゃんコレたそ〜さん「やつですぞwwwwwwwwwww」
小野君さん「やつですなwwwwwwwwww」
ぺろぺろさん「やつですなwww」
大野君さん「やつですなwwwww」
怪人タコス女さん「やつですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
月火さん「やつですなwwwwwwww」
検事局長さん「やつですなwwwwwwwwww」
ガンダム(2000コスト)さん「やつですぞwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 01:42:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
小野君さん0 票投票先 → 月火さん
ヤゴさん0 票投票先 → 月火さん
検事局長さん1 票投票先 → 月火さん
月火さん6 票投票先 → 検事局長さん
怪人タコス女さん0 票投票先 → 月火さん
大野君さん0 票投票先 → 月火さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 月火さん
検事局長さん「私は月火さんがあきらかに怪しいのと私が●なのでそのひとで」
大野君さん「犬氏に○出した月火さんでしょうな」
ヤゴさん「今回は誰からいきますか?」
小野君さん「狛村氏狼ならローラーで終わりですなqw」
怪人タコス女さん「我も検事氏の意見押しですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤゴさん「あくまで僕視点ですけど」
大野君さん一応まるこ氏に○出したの我ですぞwwwwww
ヤゴさん「大野、月火、検事といきたいですねぇ」
検事局長さん「待った! 霊能を噛むリスクてきに狛村氏が●というのが高いと思いますな」
月火さん「反論自分が○出した相手を釣るのはありえないwww」
ヤゴさん「僕もローラーがいいと思います」
ぺろぺろさん「まるこ氏が噛まれてるから検事氏わ怪しいですぞ!」
ヤゴさん「いきなり話が進まなくなりましたなwww 素人だらけになりましたなwww」
検事局長さん「私から言うことではないがローラーがいいですね」
小野君さん「あと3回ですなwwwww」
ぺろぺろさん「んんwwwおは論者ですぞww」
ヤゴさん「狩人おらずかー」
怪人タコス女さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwwww」
月火さん「占いCO ぺろぺろ ○ 理由:黄色つながり」
検事局長さん「占いCO 月火さん ● 理由:狛村氏に投票しなかったため」
小野君さん「おは論者wwwwwww」
狛村左陣さん「月火氏申し訳ありませんな 人狼役難しいです」
ヤゴさん「大野さんはやーいw」
大野君さん占いCO   ヤゴ氏●   理由 プリキュア?
ヤゴさん「はろー」
4日目の朝となりました。(14/03/11 01:35:33)
まるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるこさんを狙います。 >>> 月火 <<<
月火さんの遠吠え「一日目で○出せば良かったですなwww」
月火さんを占います。 >>> 検事局長 <<<
月火さんの遠吠え「もう勝ち筋見えないので霊能噛みで・・・本当すみません」
月火さんの遠吠え「狩人死亡狙いしてるものと見て霊能噛みしかもう手が無いじゃないですか・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/11 01:34:23)
狛村左陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるこさん0 票投票先 → 狛村左陣さん
小野君さん0 票投票先 → 狛村左陣さん
ヤゴさん0 票投票先 → 狛村左陣さん
検事局長さん1 票投票先 → 狛村左陣さん
月火さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
怪人タコス女さん0 票投票先 → 狛村左陣さん
大野君さん0 票投票先 → 狛村左陣さん
ぺろぺろさん1 票投票先 → 狛村左陣さん
狛村左陣さん7 票投票先 → 検事局長さん
ヤゴさん「ローラーですかね そしたら」
まるこさん「検事狂人だとやっかいのん」
ヤゴさん「検事さんが白か黒かってのははっきりしますね 狼が狼に黒出すわけないんで」
まるこさん「黒だったらつきひちゃんつるのん」
ぺろぺろさん「狛村氏釣り→霊能のあと黒の占い師はどうしますかな?」
まるこさん「話すことないときは沈黙でおkですのん」
まるこさん「おねがいしますのん」
小野君さん「後4回釣れますなwwww」
怪人タコス女さん「卍解しないで欲しいですぞwwwwwwwwwwww」
ヤゴさん「狩人は霊能守るのおなしゃす」
小野君さん「狛村氏釣りですかなwwwwww」
まるこさん「ですなww黒だったら爆アドですぞwww」
にゃんコレたそ〜さん「しまった^^;後落ちはアリエールwwwwwwwwww
我は3000ですなwwwwwwwwwww」
検事局長さん「これで狛村氏吊って霊能すればわかるって感じですね」
にゃんコレたそ〜さん「んんwwwwwwww2000後落ちはありえないwwwwwwwwwwwwwww」
月火さん「大野、小野氏把握ですぞwww」
小野君さん「紛らわしくて申し訳ありませんぞwwwwww」
ガンダム(2000コスト)さん「んんwwwwww発声できませんぞwwww」
ヤゴさん「狗村氏釣りからの霊能結果みて占い釣りますか」
まるこさん「黒でましたなww翌日ワイの霊能が冴えますぞwwwww」
にゃんコレたそ〜さん「>露骨に村人っぽいの釣ったらターン数勿体無い気するんだけどなぁ・・・
ヤゴ氏の言う通りですがブランクが長かったので逃げに走ってしまいました」
ぺろぺろさん「対立でましたなww」
大野君さん一応、大野と小野は別人なので名前に注意してください
ガンダム(2000コスト)さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
ヤゴさん「はい」
狛村左陣さん「ヤケモーニンwwwww」
まるこさん「にゃんぱす〜w」
小野君さん「おは論者wwwwwwwww」
月火さん「ヤケモーニンwwwwww」
ぺろぺろさん「んんwwwおは論者ですぞww」
怪人タコス女さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるこさん「霊能COにゃんコレたそ〜○」
検事局長さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
大野君さん占いCO   小野君○   理由 名前が似てるから
月火さん「占いCO 狛村左陣○ 理由:わんこアイコンかわいい」
検事局長さん「占いCO 狛村左陣氏 ● 理由:法廷で犬はでてこないため」
3日目の朝となりました。(14/03/11 01:27:05)
ガンダム(2000コスト)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダム(2000コスト)さんを狙います。 >>> 狛村左陣 <<<
狛村左陣さんの遠吠え「この場合グレー噛んだほうがいいんですかね?」
ガンダム(2000コスト)さんの独り言「そう考えるとぺろぺろ氏が投票したヤゴ氏は○、ぺろぺろ氏に投票した月火ちゃんも○になりますなwwwwww」
月火さんの遠吠え「分かりました。噛みどうしますおまかせしますが」
狛村左陣さんの遠吠え「名前吊りされそうなんで次に○出してほしいです」
大野君さんの独り言「占いCO   小野君○   理由 名前が似てるから」
検事局長さんの独り言「占いCO 狛村左陣氏 ● 理由:法廷で犬はでてこないため」
狛村左陣さんの遠吠え「投票ミスは押し間違えました〜でなんとかなると思いますな」
月火さんの遠吠え「いつごろ狛村氏に○あげればいいですかな?」
ガンダム(2000コスト)さんの独り言「我のバズーカにケチ付けたぺろぺろ氏は釣り候補ですな」
ヤゴさんの独り言「メモわすれたしまった」
月火さんの遠吠え「ガチの投票ミスしてしまいました・・噛み指定どうします?」
ヤゴさんの独り言「露骨に村人っぽいの釣ったらターン数勿体無い気するんだけどなぁ・・・」
狛村左陣さんを占います。 >>> 検事局長 <<<
まるこさんの独り言「霊能COにゃんコレたそ〜○」
2日目の夜となりました。(14/03/11 01:24:05)
にゃんコレたそ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるこさん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
小野君さん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
ヤゴさん2 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
検事局長さん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
にゃんコレたそ〜さん8 票投票先 → ヤゴさん
月火さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
怪人タコス女さん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
ガンダム(2000コスト)さん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
大野君さん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
ぺろぺろさん1 票投票先 → ヤゴさん
狛村左陣さん0 票投票先 → にゃんコレたそ〜さん
検事局長さん「おそらく初心者なんでしょう」
にゃんコレたそ〜さん「ですなwwwwww我は霊能生き残りに賭けますぞwwwwwwwwwwww」
小野君さん「にゃんコレ氏でいいんですかな?wwwww」
ぺろぺろさん「にゃんコレ氏どうしたんですかな…」
大野君さん「霊能初日じゃないですかな?ここで出ないのは慎重すぎますぞwww」
まるこさん「村人はつるりゆうになりますぞww役職つるくらいなら・・・ってことですなww」
狛村左陣さん「にゃんこれたそ釣ってもいいんですかな?」
にゃんコレたそ〜さん「いや、我が仮に残ったとしても村側に利益はないですな
怪しいやつを残したくないでしょうし」
まるこさん「○入ってる人に霊能いる可能性もありますぞww」
検事局長さん「異議あり!発言的ににゃんコレたそ〜は○でしょう」
ヤゴさん「臭すぎなんですけどー;; 村人釣る理由ないんですけどー」
ぺろぺろさん「ガンダムは頭部バルカンでも撃ってるべきですぞww」
大野君さん「んんwwwwwww霊能が初日の可能性も忘れてはいけませんぞwww」
ヤゴさん「おそらくこれから騙りCO出ないと思うから狩人初日じゃない決め打ちで霊能COもわるかないと思いますけどね」
にゃんコレたそ〜さん我むらびとぱす〜なので釣ってくれても構いませんぞ
というか絶対今夜釣って下さい 残っても迷惑なので
にゃんコレたそ〜さん「我むらびとぱす〜なので釣ってくれても構いませんぞ
というか絶対今夜釣って下さい 残っても迷惑なので」
まるこさん「つられたくない霊能がCOするのもありですなww今なら狩人いるでしょうしなw」
ガンダム(2000コスト)さん「グレランですかな?wwww我のハイパーバズーカが火を噴きますぞwwwwww」
小野君さん「霊能COは無いんですかなwwwwwww」
にゃんコレたそ〜さん「ですな グレランで霊能失うのは辛いですぞ」
月火さん「グレラン把握ですなwww」
大野君さん「この村共有いないんですか?」
ぺろぺろさん「今日は」
怪人タコス女さん「グレランでいいと思いますぞwwwwwwwwww」
まるこさん「グレランですかな?ww共有もいないみたいですしなww」
大野君さん「狐はいませんね」
狛村左陣さん「とりあえずグレランでいいと思いますなwwww」
ぺろぺろさん「明日霊能はどう動くか…」
にゃんコレたそ〜さん配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。
狛村左陣さん「狐はいないのか」
にゃんコレたそ〜さん「グレランかローラーかどうしますかな?」
怪人タコス女さん「真狂狼ですなwwwwwwwwwwwwww」
ヤゴさん「いわゆる真狼狂というやつか」
検事局長さん「これは真狂狼でしょうね」
小野君さん「真狂狼ですかな?wwwwwwww」
にゃんコレたそ〜さん「ごちゃごちゃしてて申し訳ないですぞwwwwww」
まるこさん「占い3にんですなwww把握」
月火さん「ヤケモーニンwww」
まるこさん「にゃんぱす〜」
怪人タコス女さん「んんwwwwwwwwwwwにゃんぱすーですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤゴさん「はろー」
小野君さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwww」
ぺろぺろさん「んんwwwおはようですぞww」
怪人タコス女さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんコレたそ〜さん「おは論者〜WWWWWWWにゃんコレたそ〜WWWWWWWWW」
月火さん「占いCO怪人タコス女○ 理由:お隣さんだったので」
ガンダム(2000コスト)さん「おは論者wwwwwwwww」
検事局長さん「占いCO にゃんコレたそ〜 ○ 理由:名前がごちゃごちゃなので」
大野君さん占いCO まるこ氏○  理由 アイコンが動いて目立ったから
狛村左陣さん「ヤケモーニンwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/11 01:15:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛村左陣 <<<
検事局長さんの独り言「占いCO にゃんコレたそ〜 ○ 理由:名前がごちゃごちゃなので」
大野君さんの独り言「占いCO まるこ氏○  理由 アイコンが動いて目立ったから」
月火さんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
ガンダム(2000コスト)さんの独り言「ガンダムです。」
狛村左陣さんの遠吠え「お願いします!」
ガンダム(2000コスト)さんの独り言「パンッパン…ブゥゥゥォォォォォォン ガシャコンガシャコン プシュー」
月火さんの遠吠え「じゃあ占い我でいいですか?人狼の役久々なんでドキドキですぞww」
ガンダム(2000コスト)さんの独り言「我はエルカンターレの化身大川髢@なり・・・我が身におりたまえ・・・」
狛村左陣さんの遠吠え「我は潜伏したいです」
にゃんコレたそ〜さんを占います。 >>> 検事局長 <<<
にゃんコレたそ〜さんの独り言「カンコレ〜WWWWWWWWえるたそ〜WWWWWWWWWWW」
まるこさんの独り言「にゃんぱす〜デース」
狛村左陣さんの遠吠え「語りますか?」
ガンダム(2000コスト)さんの独り言「えぇ〜(株)サンライズ、(株)サンライズの機動戦士ガンダム・・・」
月火さんの遠吠え「占いどうします?」
月火さんの遠吠え「よろしくです」
にゃんコレたそ〜さんの独り言「むらびとぱす〜」
狛村左陣さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 01:12:39)
小野さんが小野君に名前を変更しました。
ぺるさんがぺろぺろに名前を変更しました。
狛村左陣さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:12:05)
まるこさん「ありえるwwwwwwwwwww」
KANAさんがまるこに名前を変更しました。
月火さん「こんばんわですぞwwwwwwww」
ぺろぺろさん「こんばんわですなwwww」
ぺるさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:07:30)
大野君さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:06:45)
ガンダム(2000コスト)さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:06:40)
怪人タコス女さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:06:35)
月火さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:06:05)
にゃんコレたそ〜さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:05:43)
検事局長さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:05:37)
ヤゴさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:05:25)
小野さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:05:10)
KANAさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:05:07)
戻る