過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
死に至る病
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
もう火曜兄弟
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(死 亡)
 
 
でおでお
◆U9gLvLX98Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーブル
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
玄米
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
警告
しぶき ◆OneRFaHsaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮和也
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻聴のバカー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(生存中)
 
 
プッチ神父
◆JJsGjK7qCY
[共有者]
(死 亡)
 
 
さりげない
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
起きろ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダム様
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐれいときゃっつ
不知火 ◆6G4o7D.9/s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 待ってたけど建たないから普通村 〜 137335番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でおでおさん「村たてありおつ」
警告さん「村建てありがとう」
警告さん「ああそこはそうか」
ノーブルさん「火曜偽なら噛みで死んでることになるから」
ノーブルさん「ノーブル狩人さりげない狐にしないとだめだけど 一応できる」
警告さん「真占い デオデオ
狂人 もう火曜兄弟
狼 幻聴のバカー スパイス ?
狐 ノーブル
狩人 さりげない」
警告さん「そこが違うなら俺が間違ってる」
ダム様さん「でおでお真 対抗2-狩人2-Lw(俺とか)」
ぐれいときゃっつさん「「ないめう」」
警告さん「火曜兄弟が偽で最終日が来るケースは「内訳的には」存在するよな?
ここだけ答えてくれ」
ゲームマスター「それで結局2時間ぐらいしか寝られない防人◆qRWi3D8Gssさんに応援のメッセージを贈りつつ今日の村はお別れです
また会いましょう さようなら」
ぐれいときゃっつさん「つまり全視点最終日までいける確立はないめう」
ぐれいときゃっつさん「さっきの表に狩りCOのノーブルを入れるめう
内訳はどうなるめうかね、足りないめう 以上めう」
警告さん「だから、もう火曜兄弟が偽で最終日が来るケースは「内訳的には」存在するよな? ってことなんだが」
ゲームマスター「よくあるよね」
さりげないさん「役臭と狼臭の消し方が分からない!おやすみ!」
ぐれいときゃっつさん「とりあえずGMお疲れさんでした!
また会いましょう!」
ぐれいときゃっつさん「何とはいえないけどきっと人外視点で村視点の考えをしてないから整理のパーツが足りないめう
だから俺も何言ってるかわからないめう」
スパイスさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
警告さん「君は俺に狼で真占いを真って主張してほしいのか?」
ぐれいときゃっつさん「職内訳整理

真占:でおでお   ←
真霊:峰       |
真狩:さりげない   |
共有:プッチ―STOP  |
狂人:火曜     ←
狐:
狼:幻聴、スパイス、」
ぐれいときゃっつさん「あぁそういうことめうか…
それは関係なく発言してもいいめう、ただし役職枚数と村吊り1挟んでもいい見解なら最終日はどう考えても警告吊りめう」
さりげないさん「ログ読んだ。GM同村の方ありがとうございました」
警告さん「君はでおでお真もう火曜狂人の内訳は成り立たないって言ってる」
ぐれいときゃっつさん「全て説明するなら警告がグレー2吊り提唱し始めた際ももう役職がないめう
つまりグレー内訳はこの時点でほとんど白めう」
ダム様さん「村立て感謝 お疲れ様でした」
ダム様さん「真を守れた狩人と狩人3出た日にしっかり狩人に手を付けた進行役のおかげでもありますね。」
警告さん「そういうことじゃなくて、
俺視点で、火曜の○を見て発言しなければならない理由を教えてくれ」
ぐれいときゃっつさん「何気に村だったので起きろの立ち回りもGJめう
そして何より狩りGJめう」
警告さん「???」
ぐれいときゃっつさん「狼:火曜:起きろ○→ダム様○→死に至る病○→警告●(人外濃い
ここから俺も占ってるめう
最終日火曜視点の内訳は村3霊1人外1めう」
ダム様さん「へーきへーき、噛まれ真で最終日来たら俺が吊られてただろうよ >死に至る病」
STOPさん「狩人が真をしっかり護衛したのもあるけどCOした狩人三人の護衛が真護衛で並んだらきついわな」
死に至る病さん「GMさん村立てありがとうございました。
時間が時間ですのでログ読みは明日に回すとして、皆さんおやすみなさいです。」
死に至る病さん「なんか露呈人外多くてぬるぬるしてても最終日いける村で良かったです。
もー・・・自分の発言がやばくて、足引っ張る展開でなくて良かった;;」
ダム様さん「勝利の褒美はGMの後ろの穴での初体験でいいかな」
もう火曜兄弟さん「やはり護衛成功ですか。華麗に3番手CO決めるし、狩強かったですな」
警告さん「これどういうこと?」
警告さん「火曜視点警告以外全員白出してるニャス
それ以上喋らないほうが良いニャス」
ぐれいときゃっつさん「ここで俺がGMのチ○ポをひっかくめう」
ゲームマスター「童貞諸君乙であります」
幻聴のバカーさん「相方たちはすまんね。
作戦が悪かったよ」
さん「おつかれ」
ぐれいときゃっつさん「お疲れ様めう、警告ぅ、ちょっとは考えてから発言するめう…」
死に至る病さん「お疲れさまでしたー」
ダム様さん「お疲れ様でした」
スパイスさん「お疲れ様です 狩人COしなければよかったです」
プッチ神父さん「お疲れニャス」
ノーブルさん「おつかれさま」
さりげないさん「お疲れ様」
STOPさん「お疲れ様」
幻聴のバカーさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 03:17:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダム様さん0 票投票先 → 警告さん
ぐれいときゃっつさん1 票投票先 → 警告さん
さん0 票投票先 → 警告さん
死に至る病さん0 票投票先 → 警告さん
警告さん4 票投票先 → ぐれいときゃっつさん
さりげないさん「粘る狼好き」
ダム様さん「お前のことな、警告」
死に至る病さん「投票済みでだらだらちぅ。」
ぐれいときゃっつさん「結局火曜の推理でも昨日今日の2吊りでどちらかは吊っておかないとだめなんだめう
早くしろめう」
警告さん「マジで?」
警告さん「「「火曜視点警告以外全員白出してるニャス
それ以上喋らないほうが良いニャス」」」
ダム様さん「狼があがいてるようにしか見えない 事実そうなんだろうけど」
死に至る病さん「あくまで警告狼−火曜狂の内訳はなかったなぁというだけでした。」
ぐれいときゃっつさん「良いから警告早く投票するめう
じゃないとこのツメでこうしてやるめうよ」
警告さん「これマジで俺がそう思ってるって思ってんの」
死に至る病さん「火曜さん狐の可能性もあり得たから、でおでおさん真を追う場合でも火曜さん吊り挟むと思います。」
警告さん「「火曜視点警告以外全員白出してるニャス
それ以上喋らないほうが良いニャス」」
死に至る病さん「○む もしくは ぜ
×めう」
プッチ神父さん「いやいや、相方からさりげない狩人・ノーブル狐の情報をもらえてたので何とかなった
ありがとうございます」
ぐれいときゃっつさん「どうやら警告の人狼はメタモルフォーめう 


…めう?」
警告さん「昨日火曜吊ったからな、ただあそこで狂人決め打てば村は3択じゃなくて2択
になったからな」
ぐれいときゃっつさん「火曜視点警告以外全員白出してるニャス
それ以上喋らないほうが良いニャス」
ダム様さん「俺は村でみてねーけど」
幻聴のバカーさん「スパイス指定がほんとにいたかったな」
警告さん「ぐれいときゃっつは村決め打ちで良い
その2択で悩めばよい」
ダム様さん「警告が村というなら今死ぬのが村のためだぞ」
死に至る病さん「警告さん吊り→終わらなければでおでおさん真が確定
他吊り→何も確定状況増えない」
ぐれいときゃっつさんそして火曜真だったら申し訳ないことをしたニャス

真:幻聴:起きろ○→高宮和也●→×(振り出し
狂:でおでお:警告○→×
狼:火曜:起きろ○→ダム様○→死に至る病○→警告●(人外濃い
?:

ホントに申し訳ないニャスムゴムゴ…
ゲームマスター「なんかでも割と人によるみたいだねその辺
騙りに全てやらせろ派と噛みぐらい潜伏が考えろ派」
STOPさん「あんまスパイス疑ってなかったから相方が指定入れてくれて助かったわ」
ダム様さん「俺は火曜真決め打ってるし」
死に至る病さん「警告さん吊ります。
警告さんが村人なら、今日吊って内訳確定させた方が良いですし。」
警告さん「ダム様か死に至る病」
ぐれいときゃっつさん「おつかれさまニャス」
幻聴のバカーさん「お疲れ様です」
プッチ神父さん「なんだか霊界がオレンジだ」
さん「おはよう」
ダム様さん「じゃ投票済ませたから」
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス」
ダム様さん「おはよ」
プッチ神父さん「お疲れ」
警告さん「おはよう」
死に至る病さん「確かになりませんでした。>警告さん
でおでおさん真で警告さん狼のケースはあり得ず、占い初日なら火曜兄弟さん吊りで終わりだし。
警告狼−火曜狂だと人外数オーバーでしたが、深夜なのでままあることですね。」
死に至る病さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/11 03:11:39)
プッチ神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチ神父さんを狙います。 >>> 警告 <<<
死に至る病さんの独り言「最終日来ちゃったらぐれいときゃっつさんに入れますよ、初心に帰って。」
ダム様さんの独り言「自分を吊れなんていうもんじゃないねやはり 狩人一杯出まくった日が我ながらくさすぎる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
死に至る病さんの独り言「あと、もんぷちもんぷち言われるとなんだかドキリとします。
舌平目味がうちの猫の好物です。」
ゲームマスター「あとなんで上から目線なんだお前!恩着せてるつもりなのかそれで!」
死に至る病さんの独り言「見たかこれが深夜クォリティだ!!(ノω= ・・・なかったことにしたい。」
ダム様さんの独り言「霊 俺 死に至る病 これで勝てる気がしない」
プッチ神父さんの会話「さりげないさん吊りの日が最高にテンパってた
すまない」
死に至る病さんの独り言「警告狼で兄弟狂のケースは占い初日のみですが、今日で終わってないのであり得ません。」
ぐれいときゃっつさんの独り言「警告の発言なら2吊りの中に警告か火曜を入れないとPPの可能性できちゃうニャス
あいつアホニャス、あーアホニャスアホニャスムゴムゴ…」
幻聴のバカーさん「むしろ作戦で俺切れとかいうときあるんだが」
ゲームマスター「なんか生きる気ゼロなのかよお前・・・俺に丸投げかよ・・・お客様気分かよ・・・って感じでマジ萎える」
死に至る病さんの独り言「深夜だと計算適当で流れに身を任せ過ぎでした。」
警告さんの遠吠え「             」
死に至る病さんの独り言「うん、なかった。」
高宮和也さん「提示するべき。たとえば狩人はここにみえるとか、狐はここあたりだとか。
こっからこういう風な噛みにしようとか。
最終的な判断を決めるのは騙り役でいい。
作戦考えながらだと、昼間の発言がおろそかになる」
警告さんの遠吠え「               」
幻聴のバカーさん「たまに全部作れる人とかいるけど無理だ」
ダム様さんの独り言「最終日来るなら、俺吊られて負けだろうな」
ぐれいときゃっつさんの独り言「警告何言ってるかわかんないニャス
お…俺ことばわかんないニャス」
もう火曜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「あと「僕の事身内切りしていいですよ」とかいう狼マジで滅びないかな」
7日目の夜となりました。(14/03/11 03:06:49)
もう火曜兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もう火曜兄弟さん6 票投票先 → 警告さん
ダム様さん0 票投票先 → もう火曜兄弟さん
プッチ神父さん0 票投票先 → もう火曜兄弟さん
ぐれいときゃっつさん0 票投票先 → もう火曜兄弟さん
さん0 票投票先 → もう火曜兄弟さん
死に至る病さん0 票投票先 → もう火曜兄弟さん
警告さん1 票投票先 → もう火曜兄弟さん
幻聴のバカーさん「正直噛み先みんなで考えてから噛み先の占い理由作るとか無理」
ゲームマスター「まぁ僕も潜るときはいっつも他のやつに丸投げなんで大きな声じゃ言わないけどさー」
幻聴のバカーさん「本来はそのはずなんだけど」
幻聴のバカーさん「騙り役が作戦考えるのは騙り役がやりやすいようにするためなんだけどね。」
ゲームマスター「それ分るわーマジ分るわー
噛み先ぐらいそっち案出してくれてもいいじゃんっていうかさー」
警告さん「村視点で話してるんだってなぜ理解できないんだろう」
ゲームマスター「相談する余裕もないんだよ!」
ぐれいときゃっつさん「おおっとこんなところに良いモンプチに吊られニャス…グッ…  …」
プッチ神父さん「警告さんからみて狼狂村の形にしないためには、今日は火曜さんで良いでしょう」
ダム様さん「なんねーから。火曜日はどうあったって吊るのが決まってる 火曜狼とかで霊能狐でもねーかぎり、噛まれ真でも最終日は担保されてる」
高宮和也さん「騙りはやる分にはいいけど、作戦も騙り役が考える傾向が多いからやる気がしない。理由をつくって、作戦考えるとかめんどくせ。作戦くらい、潜伏役がかんがえろっていう」
ぐれいときゃっつさん「俺はもう火曜→警告→最終日でまとまったニャス
おやすみニャス」
ゲームマスター「それともう30秒でいいから夜の時間長くして欲しい
そういった思いを込めて僕の村の夜は3分半になっています」
もう火曜兄弟さん「みんな視点、LW確定ですぞ」
プッチ神父さん「つ° フリスキーモンプチ」
ダム様さん「じゃ狩人に狂人か? >峰」
幻聴のバカーさん「その時はほかの狼と相談すればいいよ>GM」
死に至る病さん「兄弟狂人のさりげない狐があり得る以上、警告さんと兄弟さんの両残しでグレ吊り2回はあり得ませんよ。
狂人誤爆まで考えても、今日兄弟さん吊って明日警告さんで終わるかどうか見るのは正着手です。」
警告さん「狼狂村 この形になるのが嫌だって話」
もう火曜兄弟さん「兄者吊りで全員視点。4人外(偽占 / 偽占 / 偽狩 / 偽狩)吊れますな」
ぐれいときゃっつさん「ちょっとカリカリが足りなくなったきたニャス…」
幻聴のバカーさん「占い二騙りやろうぜ>GM」
さん「でおでお視点で火曜狐の内訳も出てきた以上火曜は吊る」
ゲームマスター「騙りって考えることとやることが多くてマジ苦手なんだけど」
プッチ神父さん「きゃっつw」
ぐれいときゃっつさん「ダム様火曜の○だったニャス…」
ダム様さん「警告を吊っても村は最終日来るのわかってるのに、なんでそんな詰まないことをしなきゃなのか。」
ゲームマスター「俺も騙りの人になろうかな」
警告さん「吊り順の問題だよ まぁ理解できないなら良いや」
ぐれいときゃっつさん「あ、なんでもないニャス、撤回するニャス」
幻聴のバカーさん「共有も霊能騙りやってくれて霊能噛ませてくれるんだから噛んで信用勝負だったな」
ぐれいときゃっつさん火曜を真と見るなら
ダム様→警告→火曜 を提唱するニャス
ダム様さん「警告が自分吊り主張して火曜の破綻を見てくれっていえないのなら、火曜真」
プッチ神父さん「そうですね
火曜日→警告→最終日
でお願いします」
警告さん「これ読んでくれ」
警告さん「今日からグレーで2吊り使う
最終日は俺で固定 占い師視点で俺は狼
俺視点で占いは 狂人 ほぼ確定

なので「吊らず」 今日からの2吊りで決める

最終日になれば占狼村 のパターンなのでPPは「起きない」」
もう火曜兄弟さん偽占 / 偽占 / 偽狩 / 偽狩 / 警告●どの。で5人
もちろん霊も真ですぞ
STOPさん「無益に霊能騙りを長引かせてしまった」
さん「おはよう」
ダム様さん「火曜日→警告→あるなら最終日

ちなみに幻聴真は、人外数6で破綻」
プッチ神父さん火曜さん全員占いましたね
では本日は火曜さんでお願いします
死に至る病さん「どちら真でも最終日まではいけるの確定らしいので、投票済ませちゃいますよ。」
ぐれいときゃっつさん「おつかれニャス」
幻聴のバカーさん「せっかく狂人が囲ってくれたんだから狐狙って○出すべきだったな」
ダム様さん「おはよう」
ゲームマスター「スターーーーーップ」
プッチ神父さん相方死亡
もう火曜兄弟さん「占いCO ぐれいときゃっつ○」
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス」
警告さん「おはよう」
STOPさん「おつかれ」
死に至る病さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/11 03:00:06)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 警告 <<<
ダム様さんの独り言「火曜日→警告→あるなら最終日」
もう火曜兄弟さんの独り言「いや狐噛みの可能性が、警告●狂噛みから。やっぱ真噛みしようになるだろうか」
プッチ神父さんの会話「たしかに」
プッチ神父さんの会話「警告さんは噛まれ占いの○なのに噛まれてないから怪しいと思っていたけどこれも火曜さん真支持の材料かな」
STOPさんの会話「さりげないが真にしか見えないせいで結局火曜真に見える」
もう火曜兄弟さんの独り言「これは占いというより、兄者で護衛GJだした狩人さまさまですな」
ぐれいときゃっつさんの独り言「でも抜けない朝が来た場合火曜からさよならニャス
でもこれほとんど根拠無いに等しいニャス」
ダム様さんの独り言「ああ、火曜日残ってんのか」
幻聴のバカーさん「俺はもうそれについてはあきらめた」
警告さんの遠吠え「残り3吊りを見るなら グレー グレー ●」
プッチ神父さんの会話「その3人、全員村にしかみえないw」
ゲームマスター「そして極めた先に待っているのはメタという名の洗礼さ」
ダム様さんの独り言「共有噛みだろ」
STOPさんの会話「仮に最終日あるならダム様ぐれいときゃっつ死に至る病の殴り合いか」
警告さんの遠吠え「ここで2w残り主張できるならば明日●吊りに流れない可能性もある」
ダム様さんの独り言「でおでお視点対抗に人外2、狩人に人外2の最終日確定

ついでに終わってないことから、狼のみ確定

なら●吊り→終わらないなら火曜吊り→最終日

ちなみに幻聴真は、人外数6で破綻」
警告さんの遠吠え「1w露呈はキツイんだけどなぁ」
警告さんの遠吠え「              」
死に至る病さんの独り言「さりげないさん狐ででおでおさん真の場合をケアすると兄弟さんの視点○吊りが良いかと思ったけれど、吊り4あったからこれでいいのか(・ω・)」
STOPさんの会話「せやね
どのみち5人で警告吊れる」
ノーブルさん「そんなことは知ってる>高宮」
もう火曜兄弟さんの独り言「で吊ろうとした兄者は絶対に許さない」
プッチ神父さんの会話「明日は火曜日さん吊りですね」
もう火曜兄弟さんの独り言「2列目、占霊霊?。ぐれいと氏も役持ちのはず!」
幻聴のバカーさん「それはそうだが一つしかできないならそれにこだわるしかないのだ。
そして極めるしかないのだ」
ぐれいときゃっつさんの独り言「明日GJ(狐噛み)なかったらそのまま警告吊っちゃって火曜吊るニャス
明日からどれ抜かれても困らないニャス」
STOPさんの会話「最悪のケースは火曜兄弟狂、ノーブル真だがそれでも最終日に行けるな」
さりげないさん「お疲れ様」
もう火曜兄弟さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぐれいときゃっつさんは「村 人」でした。」
ぐれいときゃっつさんを占います。 >>> もう火曜兄弟 <<<
ゲームマスター「一つの戦法に拘らないやつがさいつよだって羽生さんが言ってた」
高宮和也さん「スパイスが吊られてもどうせ、ノーブルは吊られてたよ」
6日目の夜となりました。(14/03/11 02:54:53)
さりげないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さりげないさん8 票投票先 → ダム様さん
もう火曜兄弟さん0 票投票先 → さりげないさん
ダム様さん1 票投票先 → さりげないさん
プッチ神父さん0 票投票先 → さりげないさん
ぐれいときゃっつさん0 票投票先 → さりげないさん
STOPさん0 票投票先 → さりげないさん
さん0 票投票先 → さりげないさん
死に至る病さん0 票投票先 → さりげないさん
警告さん0 票投票先 → さりげないさん
スパイスさん「これは黙って吊られれば良かったですね・・・」
でおでおさん「すーぱーきゃっつさん・・」
幻聴のバカーさん「GMは信用勝負好きな狼なのですか?」
ゲームマスター「あと潜伏占い出たときに簡単に詰む
センサーないやつにはお勧めできない」
高宮和也さん「ほぼ勝ちだからねる
おやすみ 」
ぐれいときゃっつさん
人外内訳

幻聴 ―スパイス― 
狂:火曜
狐:?

職内訳整理

真占:でおでお
真霊:STOP
真狩:さりげない
共有:プッチ―峰
狂人:
狐:
狼:幻聴、スパイス、

以下村の面子
だいたいここまでニャスよ?
ノーブルさん「スパイスは黙って死んどけよ 警告が生き残る以外狼にこの村の勝ち筋はなかった 初手狂人噛みはそういう方針じゃないの?_? 狐は黙って死ねって?無理です^−^」
もう火曜兄弟さん「偽占・偽占・偽狩・偽狩・警告どの●。で5人なので
霊は真・ぐれいとさんも村ですな」
警告さん「いやだから、俺の吊り順でも最終日来るから最後の狼吊りは最終日に
まわした方がいいんだって、グレー数の関係で」
STOPさん「火曜視点は全露出済み」
ゲームマスター「即抜きの何がいけないって、内訳が確定するのがいけない
村人がどこが真か?で悩まなくなるから全員ガチで狼探しに来る」
死に至る病さん「さりげないさん吊りだと、火曜さんはぐれいときゃっつさん占い。
そして明日火曜さん吊り。」
さん「ノーブル死体にできるなら火曜真はケアする」
ぐれいときゃっつさん「最低で狐か狂が見えないだけニャス、最低でニャスよ?」
さりげないさん「俺視点だと火曜真確定だね>STOP」
警告さん「グレーの残り数少ないときに決め打てばよいよ」
STOPさん「さりげない視点だと詰んでるんだな」
幻聴のバカーさん「メタについては知らん。もうあきらめた」
ぐれいときゃっつさん「役職1枚除いて露呈してる場面なのにそれは本気でないニャス>死に至る病」
ダム様さん「峰のそれってどっち?」
さん「でおでお視点だとさりげない人外か、火曜狐ノーブル狂さりげない狩」
高宮和也さん「あと、無謀の騙り狼は透ける」
プッチ神父さん了解 狩人さんすみません

さりげないさん吊りでお願いします
STOPさん「そうだな火曜兄弟偽ケアならそこの○吊り→さりげない占い→警告吊りでいいか
終わらなかったら火曜兄弟吊って最終日」
さん「一応それでいこう」
幻聴のバカーさん「むしろ即噛みできない狼なんですけど僕。」
死に至る病さん「さりげないさんを占わせ・さりげないさんに護衛を指定するのであれば、火曜兄弟さんの○吊りかぐれいときゃっつさん吊りでもいけますよ。」
ダム様さん「それもありだな 死に至る病」
警告さん「2狼死んでるんだぜ 狩人→占い→火曜の● でいいだろ」
高宮和也さん「信用勝負できる人外が少なくなってるから即抜きはしゃあない」
死に至る病さん「ケアするなら、火曜兄弟さんの○かぐれいときゃっつさんかを吊って→火曜兄弟さんがさりげないさん占い。
で、明日お仕事終了済みの火曜兄弟さん吊って→警告さん吊り?」
ゲームマスター「あっ ていうかそのCNもしかして」
ダム様さん「狩人きちんと吊って、奇数維持しようよ」
さりげないさん「見えなくても吊っといたほうが安心は安心だよ。これなら確実に最終日だし
占いと俺と警告全部吊ってもお釣りがくる」
ぐれいときゃっつさん「警告吊りは駄目ニャス」
STOPさん「3人目で自発的に出るさりげない狐ケアするぐらいなら火曜兄弟偽ケア早くできる警告吊りでいいかなって」
もう火曜兄弟さん「4もある。さり→火曜→警告、でもまだ1余りますぞ」
警告さん「霊結果●なら吊り切り
狩人→占い→火曜の●(俺)が安定進行になる」
ゲームマスター「えっ何急に」
STOPさん「見えないなら警告吊ってもいいかなって」
ゲームマスター「最近思うけど、真即抜きのグレランゲーってもはや狼の勝ちパターンじゃない気がする」
プッチ神父さん「いや見えない。狐に見えない。さりげないさん」
ぐれいときゃっつさん「真あるなら 残り狼:警告
真狩、狐のラインで:さりげない、ノーブルがあるニャスねぇ」
ダム様さん「じゃ狩人完遂→警告 終わらないなら火曜吊って最終日」
STOPさん「さりげないが狐に見える人挙手」
さん「ノーブル死ぬなら決まりだろ」
プッチ神父さん「火曜真あるの?」
STOPさん「ふむ」
ノーブルさん「げんとうのばかー」
もう火曜兄弟さん◆峰「火曜はノーブル占って」
占いますぞ
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス」
さりげないさん「ありがたいね」
死に至る病さん「をー・・・真あるかもですね、そうでなくてもロラの1手が浮きました。」
幻聴のバカーさん「今度から余計な事かんがえずに信用勝負しよ」
プッチ神父さん「ほえー」
ダム様さん「吊り数浮いた」
警告さん「おはよう」
さん「霊結果 ●」
もう火曜兄弟さん「占いCO ノーブル○」
さりげないさん「護衛:峰」
STOPさん「霊能結果:スパイスは狼」
死に至る病さん「おはようございます。
兄弟さんは狩人占う場面ですよね、今日吊る予定のノーブルさんの方を。」
6日目の朝となりました。(14/03/11 02:47:35)
ノーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーブルさんを狙います。 >>> 警告 <<<
プッチ神父さんの会話「やはり死に至る病か」
ゲームマスター「起きててください」
起きろさん「あhぉじゃいphじゃえh@おあk@「」
起きろさん「●出してきた狼じゃない
●出してきた占い」
起きろさん「寝る寝る寝る」
幻聴のバカーさん「なるほどありがとうございます。>起きろ」
ダム様さんの独り言「狩人以外を占えなきゃ真切り」
起きろさん「視点人外多くなるじゃないな視点露出が多くなるだな

だからこそ真狂判断ついてないベグリっぽい時に●出してきた狼は
非狼目であるっていう推理もある程度成り立つことも同時に覚えておくといい」
プッチ神父さんの会話「きゃっつは最初かなり怪しかったけど後半よくなってきた
ダム様はあまり人外にみえてない」
高宮和也さん「●だしたら護衛が固定されやすいってことだなつまり」
プッチ神父さんの会話「そうですね
噛みが気になるところ」
警告さんの遠吠え「                       」
起きろさん「@噛み切り失敗したときの戦術の幅が変わる
A噛み切れなかった時に破綻見えて詰む
B視点人外多くなるから噛み切れなくなる確率も増える
っていう
かなり悪手のパターンだから騙り狼やるなら覚えておいて損はないかな」
さりげないさんの独り言「まぁよかったんじゃないかね」
STOPさんの会話「明日どうなるかなんだよね
占い真か狂かで死体が変わってくる可能性が」
さりげないさんの独り言「吊り@4で狩2と占い吊って最終日か」
プッチ神父さんの会話「峰さん死んだら私の指示がまずかったですw
◆プッチ神父さん 「霊能をお願いします 護衛」

どっちだよw と自分で思った」
さりげないさんの独り言「いやそんなことはないか」
さりげないさんの独り言「STOP護衛のがよかったかな」
プッチ神父さんの会話「4吊りで、ノーブル吊って火曜吊って警告吊って最終日でしょうか」
死に至る病さんの独り言「ノーブルとスパイスって、狼ありそうな位置なんですよね。
幻聴さん●なら、○進行だと吊り位置の狼がグレランの場合死にかねないし。」
警告さんの遠吠え「違うか 占い視点で占い先が狩人しかないな」
起きろさん「眠いけど理由書いておくか」
ノーブルさんの念話「ただあんまり 狂残りだろうとは思ってる」
ぐれいときゃっつさんの独り言「火曜狐が一応あるニャス、こまった」
スパイスさん「これはキツイなぁ・・・
幻聴さんのせいではないですよ」
ノーブルさんの念話「スパイス黙って吊られとけば警告狼のとき結果的にワンチャンあるのに」
警告さんの遠吠え「呪殺出るタイミングは今日明日なんだけど」
STOPさんの会話「峰抜かれたら俺が完全に悪いわ」
さりげないさんの独り言「でおでお真なら、グレに狼が1匹。火曜なら全部出た」
幻聴のバカーさん「すまんな相方たち」
プッチ神父さんの会話「ですね
ノーブル狐 スパイス狼」
もう火曜兄弟さんの独り言「銃殺ですぞ。まさかの3番手、さり狐ならおろそおしあぁぁ」
幻聴のバカーさん「これは完全に俺のミスだな」
スパイスさん「お疲れ様です」
死に至る病さんの独り言「でおでお視点:幻聴●−兄弟−狩人−狩人−?
兄弟視点:でおでお(狂)−幻聴●−警告●−狩人−狩人(さりげない/ノーブル/スパイス)」
STOPさんの会話「ノーブル狐で見てるのでスパイス狼かな」
ぐれいときゃっつさんの独り言「共有騙りが強い村だったニャス」
死に至る病さんの独り言「読み落としたけどノーブルさんが狩人COしてた件」
幻聴のバカーさん「信用勝負すれば良かったな」
もう火曜兄弟さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ノーブルさんは「村 人」でした。」
ノーブルさんを占います。 >>> もう火曜兄弟 <<<
ダム様さんの独り言「寝ぼけてんな 噛み真みるなら、狩人に手を付けなきゃたりねーんだよな」
ノーブルさんの念話「まあ無理だ 真残りまである」
ゲームマスター「Vやねん!村人ズ」
ぐれいときゃっつさんの独り言「そして俺は噛まれるニャス」
STOPさんの会話「ごめん撤回するべきだった」
プッチ神父さんの会話「相方の狩人情報に助けられました
ありがとう」
警告さんの遠吠え「              」
さんを護衛します。 >>> さりげない <<<
5日目の夜となりました。(14/03/11 02:42:24)
スパイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さりげないさん0 票投票先 → スパイスさん
もう火曜兄弟さん0 票投票先 → スパイスさん
ダム様さん0 票投票先 → スパイスさん
ノーブルさん2 票投票先 → スパイスさん
プッチ神父さん0 票投票先 → スパイスさん
ぐれいときゃっつさん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん9 票投票先 → ノーブルさん
STOPさん0 票投票先 → スパイスさん
さん0 票投票先 → スパイスさん
死に至る病さん0 票投票先 → ノーブルさん
警告さん0 票投票先 → スパイスさん
高宮和也さん「負ける気せえへん」
ゲームマスター「これは警告吊らない手順はなさそうだな」
起きろさん「おやすみ」
起きろさん「噛み切り路線なら●だしはミス」
起きろさん「幻聴のバカーにいっとくけど」
起きろさん「あ」
プッチ神父さん霊能をお願いします 護衛
警告さん「真狐狼しか内訳がないよ 」
ノーブルさん「狩人吊りでいい 狩人吊りしないなら全員霊護衛指定にしろ」
死に至る病さん「どちらにせよ火曜兄弟さん死体なし主張の狩人みたいなのでした。
が、ぐれいときゃっつさんかスパイスさんを吊ってグレ狭めて残りを占って狩人には護衛割り振りでいいのでは。」
STOPさん「俺の結果待てばいいよ」
さん「火曜はノーブル占ってくれ」
さりげないさん「誰守ればいい?」
STOPさん「スパイス吊っていいんじゃねとは思うけど
占いで2人外、狩人で2人外だろ?」
プッチ神父さん狩人ローラーでお願いします先に出た人から順に
さいごにさりげないさんを
ダム様さん「3人狩人いて、役職3つなら綺麗に護衛しきれるな」
さん「スパイスからでいいよ」
ぐれいときゃっつさん「ただしここでロラしないなら俺ちょっと怒るニャス」
ゲームマスター「これはヤクいですね」
さん「俺護衛で狩人ロラ開始して火曜は狩人占い」
プッチ神父さん「あ、ごめん」
警告さん「ロラしようか」
ぐれいときゃっつさん「ないニャス俺つってもいいニャス」
プッチ神父さん指定変更 ぐれいときゃっつさんCOありますか?
さりげないさん「よかったな。人外2露出だ」
起きろさん「じゃ寝る
おつかれ GM村たておつ」
幻聴のバカーさん「これは終わったな」
でおでおさん「ぼく2回噛まれてるわろた」
ぐれいときゃっつさん「日記ないならどちらも切っていいニャス」
死に至る病さん「火曜兄弟さん護衛中に死体なしってこと?>スパイスさん」
高宮和也さん「はい対抗COで終わりか」
起きろさん「えらい」
ゲームマスター「乙起きろ」
起きろさん「狩人でろよ」
さりげないさん狩人日記
2日目 護衛→なし 死体→初日先生
あなたをさりげなく守ってく
3日目 護衛→火曜兄弟 死体→でおでお
でおでお>真ぽくない
幻聴>噛まれる心配してなさそう
霊脳>霊脳護衛して、外したら恥ずかしいし・・・
よし火曜だ
4日目 護衛→火曜兄弟 死体→なし
三択外す。俺には狩人なんて荷が重いんだ。
幻聴視点狼2でてるから、火曜続行で。ゾッコンラブで
5日目 護衛→火曜兄弟 死体→
狼っぽいのから○もらった。SG役いただきました!
後は火曜が真か偽かって話だけど、まぁなんとかなるだろ。ゾッコンラブで。


ノーブルが出たので
高宮和也さん「やらせろよとか卑猥ですね」
ノーブルさん「狩人COです 死体なしの日は当然もう火曜兄弟で死体なしだった」
さりげないさん「ノーブル早く」
起きろさん「村勝ち確定したな」
ダム様さん噛み切り前提の漂白&狼が●だして護衛ぶらさせようとした
死に至る病さん「幻聴さん護衛中に死体なしって、狐噛みですね。」
スパイスさん「1日目は俺のミスな 気にしないでくれ」
ぐれいときゃっつさん「ここからCOする役職なら狩りしかないんニャスけどねぇ…」
STOPさん「この日記はいかに」
さん「警告の位置が狼なら火曜兄弟を噛もうとしないだろ」
ノーブルさん「COあります」
STOPさん死体なしがなくてでおでおが二回死ぬ
ぐれいときゃっつさん「警告はでおでおの白ニャス」
ダム様さん「普通に真狩人にしか見えない」
死に至る病さん「私もそう思います、噛み切り前提ということなのかもしれないけれど。>さりげないさん」
プッチ神父さん指定変更 ノーブルさんCOありますか?
ノーブルさん「あ、警告ってでおでおの○だった?」
スパイスさん「【1日目】護衛:幻聴のバカー 死体:でおでお
【2日目】護衛:幻聴のバカー 死体:でおでお
占い3か 霊能は共有が騙っているようだし
ここは幻聴のバカーを護衛する
【3日目】護衛:もう火曜兄弟 死体:起きろ
占いの偽が出たな ここは残りの占いを護衛する」
スパイスさん「狩人CO」
起きろさん「GM村たておつ」
起きろさん「おつかれ」
死に至る病さん「というか、警告さんは噛まれの○だから吊らない吊らない。
火曜兄弟さん視点キープで良いし吊らない吊らない。」
起きろさん「やらせろよ」
さりげないさん「警告●なら2日目噛みが狂噛みなんだよなぁ
噛まれ真の方向にされたとしてもずっと生き残り続ける○って不自然すぎないかね」
起きろさん「だから暫定○は糞なんだよ」
ノーブルさん「いや昨日の段階ではもう火曜GJもありえるだろ 警告視点でも」
ダム様さん「占い視点で、4灰●1 俺吊って呪殺まてばいいよ」
さん「どっちも残して進めればいいよ」
もう火曜兄弟さん「結構、村グレランの狙い良い予感ですぞ」
ゲームマスター「タハー」
もう火曜兄弟さん「2〜3票、候補4(うちLW1・狐1)」
ぐれいときゃっつさん俺は狐で推理してたから抜かれたのが驚きでならないニャス…
じゃあ狩り持ちの村としか見れなくなったニャス…
プッチ神父さん指定 スパイスさんCOありますか?
死に至る病さん「霊能結果確定●じゃないですか、やーだー。
警告さんは現時点ではキープで良いですね。
火曜兄弟さんは真なら呪殺が欲しいところだし、グレ指定どぞ。」
ダム様さん「警告キープして灰詰めてもいいし、噛まれ真を追うというのなら非狐の俺吊って、火曜が呪殺だすのをまってもいい」
警告さん「じゃあ霊能で死体無しだったんだろうね アホらし」
STOPさん「警告吊らなくて指定でいいんじゃね」
ノーブルさん「ここからが結局のところ難しい」
プッチ神父さん●は吊りません
もう火曜兄弟さん「ね…寝てるっ!」
死に至る病さん「起きろさんは吊り位置ではなかったので、別に噛まれてても驚かないのでした。」
警告さん「偽だったよこの人」
もう火曜兄弟さん3票(スパイス / ノーブル / ぐれいと)
2票(さりげない)
0票(警告)
ここらで狂の○チェック、噛みの真相探りますぞ
2票↑は村任せですな
ダム様さん「なっとくすぎる」
警告さん「おはよう」
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス…なんてことニャスかね…」
ノーブルさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
死に至る病さん「霊能結果が●なら潜伏狼が吊り圏内で、無駄吊り狙いの0票●出しも考慮したいです。
ノーブル ぐれいときゃっつ スパイスが3票。
幻聴さんは玄米さん投票なので、投票から非狼位置は読めません。」
さりげないさん「おはよう」
さん「霊結果 ●」
STOPさん「霊能結果:幻聴のバカーは黒でした
もう普通にやります」
もう火曜兄弟さん「占いCO 警告●」
死に至る病さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/11 02:34:51)
起きろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
起きろさんを狙います。 >>> 警告 <<<
でおでおさん「さりげないさん初日からやくもちしゅうばりばり最強No.1」
ダム様さんの独り言「残った占い視点で」
ダム様さんの独り言「5灰5釣り?」
ゲームマスター「ちょっとさりげないスケスケすぎんよー」
もう火曜兄弟さんの独り言「・×・」
もう火曜兄弟さんの独り言「x」
ぐれいときゃっつさんの独り言「でも火曜真なら起きろ狐は無いニャス
つまり火曜狂の内訳:真狼狂―真共   で真抜かれてると見るニャス」
もう火曜兄弟さんの独り言「ここ●なら霊噛みGJ、明日朝噛まれますな兄者」
でおでおさん「狂人が護衛とれててのGJだったらよかったんですけどあのそれでごめんなさい」
ダム様さんの独り言「警告占ってくれねーかな」
もう火曜兄弟さんの独り言「【能力発動】占いの結果、警告さんは「人 狼」でした。」
警告さんを占います。 >>> もう火曜兄弟 <<<
さりげないさんの独り言「よし。
考えても分からないという結論にいたった」
警告さんの遠吠え「ギリギリまで考える 起きろかさりげない」
ぐれいときゃっつさんの独り言「火曜がくだらない理由で俺から占い外したのも少し残念ニャス
真なら「予告ないけど対抗が占うかな?」なんて考えはやめて欲しいニャス」
ダム様さんの独り言「まーでも幻聴真ならどうあっても、幻聴でのGJor狐噛みしかないし、後者なら火曜から告発くるからほぼ最終日確定」
幻聴のバカーさん「信用勝負してもよかったけどそれよりはこちらのほうがいいかと思ったがまぁしょうがないね」
死に至る病さんの独り言「さむい かじかむ」
プッチ神父さんの会話「私も峰GJかなーと
まあ何も問題ありませんよ 大丈夫です」
ゲームマスター「まじで この時点でもう村勝ちなの」
高宮和也さん「呪殺でたら漂白わかるよ」
さりげないさんの独り言「警告噛みで死体無しなら真じゃないしもうそれはそれでいい」
スパイスさんの遠吠え「ちなみに噛む場所と時間教えてください」
もう火曜兄弟さんの独り言「さてグレ5、完グレ3ですぞ」
ゲームマスター「幻聴のバカーってなんですか」
STOPさんの会話「朝一で●出して信用回復狙います
割れたら撤回します」
でおでおさん「まあ村勝ち」
ダム様さんの独り言「1釣り増えたし、霊能撤回させて幻聴に占わせても良かったんかね?」
でおでおさん「警告がぼくの白なんでどうでしょうね今後>高宮和也さん」
スパイスさんの遠吠え「 」
ぐれいときゃっつさんの独り言「そして確実に人外が吊れたのが今というのがちょっぴりピンチニャスねぇ…」
さりげないさんの独り言「言うて、幻聴狂の起きろで狐はある」
STOPさんの会話「保護できてないですねははは」
警告さんの遠吠え「             」
ゲームマスター「乙幻聴」
スパイスさんの遠吠え「了解です」
STOPさんの会話「起きろ狐みたいな話出てたけどそこ噛む訳ないから今日の死体なしは十中八九峰でGJかと思ってます」
高宮和也さん「なでしこジャパンが先制された」
プッチ神父さんの会話「ではさりげないを保護します さりげなく」
警告さんの遠吠え「噛み任せてくれ」
幻聴のバカーさん「お疲れ様です」
もう火曜兄弟さんを護衛します。 >>> さりげない <<<
ぐれいときゃっつさんの独り言「まじで狐あるニャス」
スパイスさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
さりげないさんの独り言「5日目 護衛→火曜兄弟 死体→
狼っぽいのから○もらった。SG役いただきました!
後は火曜が真か偽かって話だけど、まぁなんとかなるだろ。ゾッコンラブで。」
高宮和也さん「ほぼ勝ちかー」
STOPさんの会話「さりげないは狩人っぽい」
4日目の夜となりました。(14/03/11 02:29:50)
幻聴のバカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さりげないさん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
もう火曜兄弟さん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
ダム様さん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
ノーブルさん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
プッチ神父さん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
幻聴のバカーさん12 票投票先 → STOPさん
ぐれいときゃっつさん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
スパイスさん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
STOPさん1 票投票先 → 幻聴のバカーさん
起きろさん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
さん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
死に至る病さん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
警告さん0 票投票先 → 幻聴のバカーさん
高宮和也さん「グレーぐれいときゃっつ
さりげない
スパイス
ノーブル
警告」
ぐれいときゃっつさん○,5,

確定白:プッチ、

白寄り:幻聴、でおでお、火曜、起きろ、警告、STOP、峰、ダム様、死に至る病

グレー:きゃっつ、さりげない、ノーブル、スパイス
死に至る病さん「霊能乗っ取りなら占い噛まないと思います。
霊能は真と共のペアでしか考えません、レアケばっさり。」
ノーブルさん「狩人がそうとう気を効かせた護衛をしてない限りはもう火曜兄弟で死体なしぐらいしかありえないんだよなぁ もう吊るまでもなく幻聴が●なのはわかってしまう」
スパイスさん「霊能乗っ取りの線があるのか でも占い噛むかな?」
もう火曜兄弟さん「0票は全員調べた。村だった。グレランの狙い、悪くない予感ですぞ」
さん「もうSTOP撤回していいんじゃないか」
幻聴のバカーさん「だからこれは狐把握だろうよ。>プッチ神父さん」
警告さん「信用本線ならばこの噛みではないので占いで死体無しだろう
狩人は護衛継続してくれ」
起きろさん「霊能のっとりならそもそも占いかまれてねーよ」
ダム様さん「もし残った占いに狼視点で確定で真いないなら、アーマーじゃなくて出てる共有でも噛むでしょう」
プッチ神父さん「霊能乗っ取りだと今日GJは起こりづらいと見る」
起きろさんダム様で囲われてない限りはな
んで一発で狂が狼囲えて偽が分かるなんて狼からすりゃ稀
噛まれた占いが真なら霊能噛みでGJ
●出したほうは狂人かね
狼にしては慎重さにかけているように思う
噛まれた占いが狂の場合は●出したのが狼ってことになるが
まぁ狩人はGJ出した先の護衛はずさないようにな
万が一俺護衛でGJでてるなら外して役職護衛しとけ

残った占いは自分GJだと確信持てないなら予告しておくんだな
もう火曜兄弟さん「STOP真と思ったけど今日は峰が早い、案外これ分かりませんぞ兄者」
死に至る病さん「警告さん噛みで死体なしもあり得ますよ。
でおでおさんが噛まれている時点で狩人期待値のない噛み先にはなりますが、抜ける時に抜くというのであれば。>起きろさん」
ぐれいときゃっつさん俺は今回の結果で起きろが狐濃厚に見え出したニャス
俺の嗅覚がそういってるニャス
ダム様さん「ここで死体なしなら、まず火曜噛み>>狐噛み 問題は警告が非狼であってのものなのかどうか」
ゲームマスター「火曜兄弟の真が考慮されるかどうか
今夜は占霊どっちか噛みたいところでしょうかな」
警告さん「霊能噛みであって、ライン切れるパターンは真噛めてない時、真噛んだと思った時
だよ」
もう火曜兄弟さん「昨日と今日、霊の貼り順逆ですな」
ぐれいときゃっつさん「霊チャレなら狩りと共有濃厚の二枚、とてもチャレはいかないニャス
なら白い白い中身狐に見える起きろ のチャレか 内訳狼の火曜の実行することができないチャレに見えるニャス」
ダム様さん「火曜日じゃない、幻聴」
幻聴のバカーさん「破綻ではない。霊能乗っ取りだよ」
ノーブルさん「幻聴のバカーさんが狼なら噛みきりが一番ありそう そのための●にしか見えなかったし まあ中身次第」
スパイスさん「占い破綻したな 吊りで」
さりげないさん「これで幻聴○だったらまぁいい感じなんだけどなぁ」
ダム様さん「破綻ではないけどね まぁ火曜日視点まず5〜7人昼まで担保されてるし吊っていい」
起きろさん「俺噛みはないんじゃないか
霊能噛みかもう火曜兄弟噛みの二択だろう」
STOPさん「ネタ考えてたら朝来てた!!!!
面白くもないしくそが」
もう火曜兄弟さん「ウソ病であることが証明されましたぞ。生きてる!」
ぐれいときゃっつさん「起きろ噛んだニャスかね?」
さりげないさん「最後に変な○もろたなぁ」
死に至る病さん「じゃあもう幻聴さん吊りで良いんじゃないですかね、死体なしも出てることですし。」
起きろさん「切れた占い吊りで問題ない」
高宮和也さん「ざまぁとおもってしまう俺は寝不足。せっかくだから最後までみようかな
勝てそうだし」
幻聴のバカーさん「なんだと霊能乗っ取りだと」
プッチ神父さんでは切れた占い吊りで
さりげないさん「破綻つろ」
死に至る病さん「STOPさん待ちです。」
ダム様さん「ないす死体なし」
スパイスさん「GJが出たな」
高宮和也さん「はいさよならー^^」
警告さん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:高宮和也は白い顔で横須賀に帰りました」
もう火曜兄弟さんグレ+0票。候補3(ダム / 高宮 / 死に)
【ダム】→ 村だった
【高宮】→ 吊れた
残り1「死に」さんのみ
発言数7→5、挨拶は3番→5番ですぞ
ダム様さん「おはよう」
幻聴のバカーさん発言数が減って言っているのが気になったね。
ガクッと下がっているのは占われ回避しようとしているように見えたぜ
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス」
さりげないさん「よっしゃ!霊脳は!?霊脳は!?」
起きろさん「いい死体なしだな」
死に至る病さん「よくよく読んだら起きろさんの長文の抜粋でした、ばかでした!
警告さん漂白を現時点で考えないのは「噛まれるかどうか見ればいい」から。
起きろさんも同じ扱いの位置だと思っています。」
さん「霊結果 ○」
スパイスさん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
ゲームマスター「火曜護衛とな やるな」
死に至る病さん「おはようございます」
さりげないさん「おはよう」
幻聴のバカーさん「占いCO さりげない○」
もう火曜兄弟さん「占いCO 死に至る病○」
4日目の朝となりました。(14/03/11 02:22:40)
もう火曜兄弟さんを狙います。 >>> 幻聴のバカー <<<
プッチ神父さんの会話「死に至る 了解です」
ぐれいときゃっつさんの独り言「あれで狐なら最高のポジニャス」
もう火曜兄弟さんの独り言「【能力発動】占いの結果、死に至る病さんは「村 人」でした。」
死に至る病さんを占います。 >>> もう火曜兄弟 <<<
STOPさんの会話「狼目なら死に至る病ですかねー」
プッチ神父さんの会話「CCO来たらスパイスさんでいきます」
さりげないさんの独り言「おれは まだ べぐの かのうせいを 捨てない!」
STOPさんの会話「僕もそこは気になってはいたので指定でいいです
狼よりは狐目で見てましたけど」
でおでおさん「さりげないとノーブルの言ってる発言は人によるよね」
ダム様さんの独り言「バランス護衛派の狩人なら、火曜日護衛」
スパイスさんの遠吠え「了解」
プッチ神父さんの会話「了解です
明日はノーブルさん指定しようかな
吊りたいとこあったら教えてもらえたらありがたいです」
ぐれいときゃっつさんの独り言「そしてなにより起きろは噛まれる位置からの回避を狙ってるニャス
あれで職無しの村だったら最後まで残りたい村人ニャス」
もう火曜兄弟さんを護衛します。 >>> さりげない <<<
さりげないさんの独り言「4日目 護衛→火曜兄弟 死体→
三択外す。俺には狩人なんて荷が重いんだ。
幻聴視点狼2でてるから、火曜続行で。ゾッコンラブで」
幻聴のバカーさんの遠吠え「吊られた後のことは任せる。
生きてたらまたいうさ」
ダム様さんの独り言「実際そこ非狼で噛みあわせてくれるならだいぶありがたいけど、まぁ占い噛まれるんだろうな」
STOPさんの会話「いいと思いますよ」
警告さんの遠吠え「その時は一緒に考えよう」
プッチ神父さんの会話「こういう場合はずっと指定しちゃったほうがいいですかね?」
スパイスさんの遠吠え「明日以降の霊能は放置でおk?」
ゲームマスター「この動きは中々強そうに見える」
ぐれいときゃっつさんの独り言「起きろの長文は2行目だけじゃなく最終行も合わさって何の意味もない文ニャス
でも全陣営に対してノイズを放っているあのプレイ嫌いじゃないニャス」
さりげないさんの独り言「◆ノーブルさん 「◆でおでお 「占い理由全部なんとなくでいくんで信用勝負してくださいお願いします」これを狂人が言うかどうかだよ」
これ真の言葉なんー?いやー俺これ見てでおでお外しちゃったんだけど
感覚が違うんですかね」
ノーブルさんの念話「明らかに真が死んだように見えたけど」
プッチ神父さんの会話「ですねぇ」
ダム様さんの独り言「一番ありそうなところを即噛みかぁ」
ノーブルさんの念話「ゑ?狂噛みで真の●だったの?だったらご愁傷様」
幻聴のバカーさんの遠吠え「では噛みきり行きます。
後はよろしくお願いします」
スパイスさんの遠吠え「 」
ぐれいときゃっつさんの独り言「峰が被せてる共有に見えただけニャス」
スパイスさんの遠吠え「 」
もう火曜兄弟さんの独り言「ダイジョブ。皆そんなに兄者に興味ない(悲報」
さりげないさんの独り言「三択外す」
ぐれいときゃっつさんの独り言「あ、いやSTOPが真ニャス」
ゲームマスター「乙6時起き」
STOPさんの会話「即抜きですねぇ」
もう火曜兄弟さんの独り言「兄者真のとき。
いつも0票+グレ+***的な占いかたですな。いい加減見抜かれますぞ」
ぐれいときゃっつさんの独り言「そして峰が真ニャス」
3日目の夜となりました。(14/03/11 02:18:10)
高宮和也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さりげないさん1 票投票先 → 高宮和也さん
もう火曜兄弟さん0 票投票先 → 死に至る病さん
ダム様さん0 票投票先 → 高宮和也さん
ノーブルさん0 票投票先 → スパイスさん
プッチ神父さん0 票投票先 → 高宮和也さん
幻聴のバカーさん1 票投票先 → さりげないさん
ぐれいときゃっつさん0 票投票先 → 高宮和也さん
スパイスさん1 票投票先 → 高宮和也さん
STOPさん0 票投票先 → 高宮和也さん
起きろさん0 票投票先 → 高宮和也さん
さん0 票投票先 → 高宮和也さん
死に至る病さん1 票投票先 → 高宮和也さん
高宮和也さん10 票投票先 → 幻聴のバカーさん
警告さん0 票投票先 → 高宮和也さん
ノーブルさん「◆でおでお 「占い理由全部なんとなくでいくんで信用勝負してくださいお願いします」これを狂人が言うかどうかだよ」
ゲームマスター「さりげないに濡れ衣がかかった」
ぐれいときゃっつさん「ノーブルの意見が普通ニャス
けど共有撤回入らないってことは霊に騙り入ってる証しニャス
ここで霊チャレきても高宮はほぼ黒ニャス」
幻聴のバカーさん「わかったよ>ダム」
さりげないさん「俺アピしてないよ!ばか!>死に至る病」
起きろさん「勝手にメタだと判断した時点でお前らはもうメタを開始してしまっている
俺の勝ちだな」
ダム様さん「幻聴は予告しておいてね あなたが真だと主張するなら噛まれる可能性十分だから」
高宮和也さん「まぁいいけど 水差し野郎は横須賀に帰ります。
いま阪神だけど」
死に至る病さん「そんなメタな村アピされても全く解らないです。>さりげないさん」
スパイスさん「起きろの村アピは誰にだって言えることだと思う
そしてそれは村アピとは言えないんじゃないか」
高宮和也さん「もう火曜兄弟さん 「まて兄者、ここから身内切り狩騙りもありますぞ」

これいうならもう真かまれだな」
起きろさん「もっと眼を開け
推理が浅い」
警告さん「狼の時に俺は囲いをもらいたがらないグレに居たがる

ここ?だけど今はいいわ」
ノーブルさん「●を吊ったら誰が真かわかるの?そうは思わない」
高宮和也さん「俺は狼じゃないよ^^」
ぐれいときゃっつさん「起きろの文章は二行目に目を通した瞬間価値のない文章になったニャス」
起きろさん「いやわかるやつにはわかるよ>さりげない
これ以上はいわんがね」
もう火曜兄弟さん「まて兄者、ここから身内切り狩騙りもありますぞ」
ダム様さん「護衛がありそうなのは一番でおでおだったけどね。ベグリとしたら少しリスキー」
起きろさん「一行で村アピねえ」
さりげないさん「狼の時に俺は囲いをもらいたがらないグレに居たがる
これはまぁ本人しか分からない事なんだけどな」
もう火曜兄弟さん「狼の●だから、狼ではないですぞ」
STOPさん「長い1行>起きろ」
死に至る病さん「噛まれ真については考慮しています、その場合にはもちろん真贋ついたケースも含めていますよ。>ダム様」
もう火曜兄弟さん「高宮くん、ベイスターズに帰ろう!」
高宮和也さん「狼でもないけど^^」
幻聴のバカーさん「ベグリだろうね。俺が噛めなさそうに見えたんだろうな」
スパイスさん「◆ノーブルさん 「とりあえず出た●を吊るという風潮きらい」
誰が真か分からないから●吊るしかないと思うんだが」
高宮和也さん「ここでオレ吊はおれがあやしいとふんでたんでしょ?
俺は狐じゃないから安心してよ」
起きろさんじゃあ俺占ってない占いが噛まれたけど最強の村アピを開始する
狼の時に俺は囲いをもらいたがらないグレに居たがる
つまり占いの内訳が真狂狼だった場合に狼以外が俺を占ってると過程すると
真狂が俺を占ってることになり俺の非狼と非狐が完成する

占いが狂狼狐で狂噛まれだった場合は知らね
その場合は俺の狂と狐は否定される
ノーブルさん「高宮和也狼の幻聴非狼なら噛み切り促進するだけだし」
死に至る病さん「漂白は現時点で見る必要ないので。>ダム様」
もう火曜兄弟さん「3票だが3人、全員吊ると6日目。占って良いか悩む場所ですな」
ぐれいときゃっつさん「この●少し白く見えるニャス
根拠は無いニャスけどね」
ダム様さん「漂白はみないですか? もしくは真偽ついてたか >死に至る病」
ノーブルさん「とりあえず出た●を吊るという風潮きらい」
高宮和也さん「さよーならー」
プッチ神父さん「では高宮さんでお願いします」
幻聴のバカーさん「●吊ってくれ。」
高宮和也さん「さよーならー」
高宮和也さん「さよなら 横須賀に帰ります」
でおでおさん「しんだ」
死に至る病さん「噛まれ真かべぐりか。
状況的には●吊りかな、前のめりに行くなら幻聴さん吊って霊能結果次第で高宮さんの処遇決めるのもありだけど。」
玄米さん「狂おつ」
高宮和也さん「COないよ」
ぐれいときゃっつさん「火曜はなんで俺占わなかったニャスかね」
玄米さん「その手があったか」
プッチ神父さん高宮和也さんCOありますか?
起きろさん「おはよう」
スパイスさん「●が出たね 吊りでいいね」
ゲームマスター「乙」
ノーブルさん「おはよう」
さん「霊結果 ○」
幻聴のバカーさん◆高宮和也さん 「絶対狐が混じってる^^」
これが狐混じりに期待した狼に見えましたね。
村なら共有騙りぐらい考慮するでしょうし、
願望が口に出たように見えたぜ
警告さん「おはよう」
もう火曜兄弟さんグレ+0票+玄米投票者。候補1(ダム)さんのみ
発言数6、朝6番目に挨拶。6好きですな
ダム様さん「おはよう」
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス!」
STOPさん「霊能結果:玄米を精米した結果白米になりました」
死に至る病さん「おはようございます」
さりげないさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
幻聴のバカーさん「占いCO 高宮和也●」
ゲームマスター「玉置浩二にするといいよ」
もう火曜兄弟さん「占いCO ダム様○」
3日目の朝となりました。(14/03/11 02:10:50)
でおでおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でおでおさんを狙います。 >>> 幻聴のバカー <<<
プッチ神父さんの会話「了解」
もう火曜兄弟さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ダム様さんは「村 人」でした。」
ダム様さんを占います。 >>> もう火曜兄弟 <<<
ぐれいときゃっつさんの独り言「そしてこの吠えは狼がつれてる証拠ニャス」
STOPさんの会話「適当に○出して割れたら撤回します」
玄米さん「でもワインよりずっと前からいるからワインレッドは俺のもんだい!
ちーちゃんやめてワインレッドにしてしまおうか」
STOPさんの会話「即抜き方針か信用か決めてる感じはありますね」
プッチ神父さんの会話「狼の吠え数が少ないですねえ」
警告さんの遠吠え「ほい」
ダム様さんの独り言「普通に真噛みもあるんだろうけど、でもちょっと露骨だよね」
さりげないさんの独り言「お手洗い」
ぐれいときゃっつさんの独り言「どうやら占いは俺吊りたくてたまらないようニャスねぇー
これは今日占ってもらえるニャス!」
さりげないさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛→なし 死体→
あなたをさりげなく守ってく
3日目 護衛→火曜兄弟 死体→
でおでお>真ぽくない
幻聴>噛まれる心配してなさそう
霊脳>霊脳護衛して、外したら恥ずかしいし・・・
よし火曜だ」
もう火曜兄弟さんを護衛します。 >>> さりげない <<<
ダム様さんの独り言「でおでおから噛まれたら、漂白目でみようかな」
玄米さん「確かに」
ぐれいときゃっつさんの独り言「ただしぃー 俺はー おいしいニャスよぉ?」
プッチ神父さんの会話「いえいえこちらこそ適当に進めてしまいすいません
いつもこちらは適当です」
スパイスさんの遠吠え「了解」
ぐれいときゃっつさんの独り言「んん? 俺は猫でもない村人…
狩り役職抜かれるよう噛ませない立ち回り… 俺はもっと発言するニャス!」
ゲームマスター「そのトリップワインにあげたらしっくりくるのにね」
スパイスさんの遠吠え「でおでお人外確定ですね」
ゲームマスター「乙ワインレッド」
ぐれいときゃっつさんの独り言「危なかったニャス!
もう少し表面に出さないと噛まれなくても吊られるポジになるニャス!」
玄米さん「さりげないは狩か」
幻聴のバカーさんの遠吠え「その後噛みきりで」
ノーブルさんの念話「いいよ非常にいい 得票こんなにしないと思ったけどそれでもいい」
玄米さん「おつ」
STOPさんの会話「すいません昼の進行任せちゃって」
幻聴のバカーさんの遠吠え「でおでお噛み。高宮和也●行きます。」
2日目の夜となりました。(14/03/11 02:06:19)
玄米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さりげないさん2 票投票先 → ノーブルさん
もう火曜兄弟さん0 票投票先 → ぐれいときゃっつさん
ダム様さん0 票投票先 → 玄米さん
ノーブルさん3 票投票先 → スパイスさん
プッチ神父さん0 票投票先 → 玄米さん
玄米さん5 票投票先 → さりげないさん
幻聴のバカーさん0 票投票先 → 玄米さん
ぐれいときゃっつさん3 票投票先 → ノーブルさん
スパイスさん3 票投票先 → ノーブルさん
STOPさん0 票投票先 → 玄米さん
起きろさん0 票投票先 → スパイスさん
さん0 票投票先 → 玄米さん
でおでおさん0 票投票先 → ぐれいときゃっつさん
死に至る病さん0 票投票先 → ぐれいときゃっつさん
高宮和也さん0 票投票先 → さりげないさん
警告さん0 票投票先 → スパイスさん
高宮和也さん「横須賀にかえりたくないです>火曜」
警告さん「そんな卑屈になるなよw」
もう火曜兄弟さん「それは阿部高和だぞ、1文字しか合ってない弟者」
ノーブルさん「狼陣営にそれを理解できる人がいたら意味がないことなんだから情報は村で共有すべき」
死に至る病さん「火曜兄弟さんの位置なら、左隣の私占いは初日呪殺だった場合を考えれば対応はされ難かったとは思います。
でも死に至る病よりも起きろって気分だったのでしょう。」
起きろさん「じゃあグレ戻しでもいいんで俺で判断ついてると思う人は俺投票でどうぞ」
STOPさん「逆はどうだろね」
ダム様さん「まぁ早めにCO聞きたいひとではありますね、あの人>でおでお」
高宮和也さん「明日の霊能候補噛み確率が格段にあがったけど、霊能騙りでいいとおもいます」
さりげないさん「せやなグレランと共有が誰かは関係なかったな>ダム」
もう火曜兄弟さん「高宮和也占い→死体だと、アッー!だな兄者」
STOPさん「俺は霊能で共有騙ったことはあったけどなぁ」
起きろさん「だそうです」
ゲームマスター「ぼ・・・防人」
警告さん「ほらほらほら」
ぐれいときゃっつさん「起きろを吊って霊能も真っ白なら…ニャスかね?」
警告さん「占われに対する過剰な反応と「噛まれ」の過剰な意識から」
スパイスさん「◆起きろさん 「じゃあ狂狼狐ー真共の初日占いで」
それえげつないから勘弁してほしい」
さん「俺も共有で霊騙る姿は想像できない」
でおでおさん「その人たぶん 人狼だからふれないほうがいいよ>ダム様さん」
起きろさん「◆警告さん 「起きろさんで判別ついてるんじゃないか」
なにこいつ」
プッチ神父さん「ううむ どちらの霊能が相方なのだろうか 全く分からないぞ」
ダム様さん「は? 共有が撤回しようがしまいが、今日はグレランですけど>さりげない」
さりげないさん「3-1で霊脳妄信しなかったらどこ信じたらいいんですかねえ」
死に至る病さん「ノーブルさんのその発言は村にとって何のメリットがあるのだろうと思いましたが、結果的に霊能COしてる人間が噛まれ易くなるだけ=占いはその分生きてられるという感じなので非狐目ですね。」
高宮和也さん「3−2なら共有の霊騙りは有効だよ^^」
幻聴のバカーさん「これで霊能乗っ取りとかだったら共有のせいでいいですね。
アーマーは霊能真前提のものなので」
もう火曜兄弟さん「死に至る病占い→死体だと縁起的に気まずいぞ弟者」
スパイスさん「占いの内訳はどうなんだろうか?
普通に真狼狂かな?」
警告さん「起きろさんで判別ついてるんじゃないか」
起きろさん「というか先いっとくわ
潜伏占い居たら今出とけよ」
ノーブルさん「わかる人にはたぶんわかるのでその騙りは意味がありません」
さりげないさん「てか言うほど役を今日暴きたいのかよ。そんなグレラン嫌なの?」
ダム様さん「速度もみてないで、3-1ってだけで霊能盲信でみちゃうんですか >さりげない」
ぐれいときゃっつさん「と、思ったら内訳共有2ニャスか
これが吉なのか凶なのか分からないニャス…」
起きろさん「じゃあ狂狼狐ー真共の初日占いで」
ノーブルさん「というか峰さんが共有で霊能をわざわざ騙る姿を想像できないのでとっととSTOPさんは撤回してください」
でおでおさん「にゃんぱす」
プッチ神父さん「形的には3-2ですね」
高宮和也さん「このおじかん、潜伏もだるいから霊能乗っ取り狙った狐とみましたがちがったんですね。さすがオレ 水差し野郎です。」
ぐれいときゃっつさん「役ロラが近い村ニャスねぇ」
さりげないさん「3-1の霊脳って強いから。霊脳が噛まれにくくなるだけでさいっきょ」
スパイスさん「なるほど お察しですね
グレラン把握した」
起きろさん「つうかどんな役職だろうと俺が初日○に入るとか極稀にしかないのに
2個も○とか不穏すぎんぜ
この村はなんかある」
でおでおさん「それだちょうクラブ的なあれ?>起きろさん」
死に至る病さん「しー。>幻聴さん」
高宮和也さん「予測が外れた 横須賀にかえれってことですか?」
スパイスさん「霊能には共有が混ざってるのか? 撤回は早めにね」
ダム様さん「霊能出るの遅いんでアーマーする価値ないんで撤回して下さい」
死に至る病さん「あれ、私の目がかすんでるのかと思ったけど3−2ですよね」
高宮和也さん「絶対狐が混じってる^^」
でおでおさん「はい」
幻聴のバカーさん「しー>死に至る病さん」
さりげないさん「霊脳もう1人出てた・・・」
プッチ神父さん相方語ってるのでグレランでよろしく
死に至る病さん「3−2ね、共有騙ってるならグレランで」
さりげないさん「3-1のフルオープンか」
起きろさん「確定○にならない限り俺の生存勝利の目はあるからでおでおは俺占うなよ」
ゲームマスター「◆ノーブルさん 「おはよう」
がっかりだよ!」
でおでおさん「占い理由全部なんとなくでいくんで信用勝負してくださいお願いします」
もう火曜兄弟さん「死体になってないぞ兄者」
玄米さん「なるほど、役職者を全員吊ろう(提案)」
死に至る病さん「起きろさん大人気に見えるけど、実は呪殺や●だったら「起きろと言いながら死ね」ってことでしたよね。」
ぐれいときゃっつさん「即3−1−1とはまた早い村ニャス」
スパイスさん「3-1把握した 今日はグレランだな」
ダム様さん「3-1なら美しいと思ったけど、3-0じゃ美しくない 」
さん「霊能CO」
起きろさん「んだよ
楽しもうと思ってたのに早々に噛まれるポジションかよ」
プッチ神父さん共有CO 相方生存
もう火曜兄弟さん「理由:起きろ→死体→…寝た!」
さりげないさん「霊脳カム」
幻聴のバカーさん今は深夜だけどね。
ゲーム中何でわかります
STOPさん霊能CO
でおでおさん「理由 なんとなく」
ぐれいときゃっつさん「おきろ真っ白」
警告さん「おはよう」
さん「おはよう」
もう火曜兄弟さん占いCO 起きろ○
さりげないさん「おはようなす」
STOPさん「おはよう」
幻聴のバカーさん「占いCO 起きろ○」
でおでおさん「占いCO 警告さん○」
ノーブルさん「おはよう」
ダム様さん「心のダム」
ぐれいときゃっつさん「おはようニャス!」
スパイスさん「おはよう」
死に至る病さん「おはようございます」
起きろさん「起きろ」
玄米さん「俺を食べる気だろう!だがしかし!炊いてからじゃないとおいしくないぞ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/11 01:58:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻聴のバカー <<<
ダム様さんの独り言「心のダム」
死に至る病さんの独り言「6時起きかぁ、通勤時間長い方は大変ですね(・ω・`」
ゲームマスター「狐の特攻が霊能に炸裂しそう
これは期待」
さりげないさんの独り言「はぁい・・・」
さりげないさんの独り言「2日目終わるまで我慢しなさい!」
ぐれいときゃっつさんの独り言「GM眠いのか!
まさかゲーム開始前の最後の赤はGM…」
さりげないさんの独り言「おしっこいきたい」
さりげないさんの独り言「え?」
さりげないさんの独り言「おしっこ」
ノーブルさんの念話「いやビジョンが見えない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノーブルさんの念話「占いCO 峰●」
ノーブルさんの念話「いくか やっちゃうか」
でおでおさんの独り言「それは頑張る」
もう火曜兄弟さんの独り言「起きろ→死体」
もう火曜兄弟さんの独り言「能力発動】占いの結果、起きろさんは「村 人」でした。」
起きろさんを占います。 >>> もう火曜兄弟 <<<
ゲームマスター「それはってなんだ それでは頑張って」
もう火曜兄弟さんの独り言「悩みますぞ」
プッチ神父さんの会話「yorosiku」
ぐれいときゃっつさんの独り言「ぼくはじんろう、標的はねずみ」
ノーブルさんの念話「と信じたいが大体そういう時は隣に占いが配置される」
ゲームマスター「夜遅くにご参加ありがとうございます皆様
最投票は一日一回までする予定です それは頑張って」
もう火曜兄弟さんの独り言「どうする兄者。無難に壁隣かね」
スパイスさんの遠吠え「とりま潜伏します」
警告さんの遠吠え「わかった 噛みよろしく」
ノーブルさんの念話「昼の罠村で勝てる勝負を流され 今度こそは」
幻聴のバカーさんの遠吠え「騙る」
高宮和也さんの独り言「夜3分30秒は・・・
今夜は寝かせないつもりだな」
さりげないさんの独り言「でも役引いてますます目が覚めてきた(不穏発言」
ぐれいときゃっつさんの独り言「GMー 再投票になったらその人をロリコンと名づけてゲーム終了時に発表することを提案します」
幻聴のバカーさんの遠吠え「よろしく」
死に至る病さんの独り言「素村引くと欲が出ちゃいますね、噛まれて死にたいです」
警告さんの遠吠え「よろしく」
さりげないさんの独り言「狩かーいい思い出ないなー」
高宮和也さんの独り言「まぁぼちぼちやるか。」
さりげないさんの独り言「あら狩」
死に至る病さんの独り言「村立てありがとうございます」
ダム様さんの独り言「村立て感謝です」
ノーブルさんの念話「またかよくそがあああああああああ」
高宮和也さんの独り言「ちくしょう これはねれない」
STOPさんの会話「宜しく」
スパイスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 01:54:26)
さりげないさん「よろしく」
スパイスさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後怪死で」
STOPさん「よろしこ」
ぐれいときゃっつさん「よっしゃIKUZOOOOOOOOOOOOO」
死に至る病さん「ロラされる霊能になります!」
ゲームマスター「揃いました!」
ゲームマスター「後1です」
起きろさん「はじめようGM」
ゲームマスター「後2です」
ゲームマスター「何か胸が熱くなるな・・・
普通村の夜明けを見ているようだ」
kariさんがもう火曜兄弟に名前を変更しました。
死に至る病さん「赤くなったら18人に枠広げて、来なければ55スタートでいいかと思います」
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ったら戻ってきた」
もう火曜兄弟さん「ただいまです」
ゲームマスター「戻ってこなかったら蹴って16人でいいかな」
死に至る病さん「横須賀に行くんですね」
ゲームマスター「あっ4分遅れいた」
さんがでおでおに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時52分確認」
kariさんが警告に名前を変更しました。
kariさんが起きろに名前を変更しました。
ぐれいときゃっつさん「ウワァイ」
kariさんが高宮和也に名前を変更しました。
ゲームマスター「といったら来た やる気がある奴は名前変えてくれ!」
警告さん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ55分までに来なかったら16人ってことでいいかな?」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがノーブルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:50:12)
起きろさん「赤居ないならやっていくか」
高宮和也さん「水差し野郎でごめんなさい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが死に至る病に名前を変更しました。
かりさん「現実と戦ってきます GMさんみなさんがんばってください」
kariさんが玄米に名前を変更しました。
かりさん「あ、はいすいません」
ゲームマスター「ちなみに赤は去った」
高宮和也さん「55で開始しなきゃ6時起きなので寝ます」
かりさん「赤より先に やさしく、しかし力強く蹴ってくれていいのよ」
ゲームマスター「某一名というか案山子の人ですけど」
ゲームマスター「某一名に聞きますがやっていきますか?」
幻聴のバカヤローさんが幻聴のバカーに名前を変更しました。
高宮和也さん「こんばんは」
STOPさん「〜fin〜」
kariさんが幻聴のバカヤローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:48:51)
かりさん「あれ」
STOPさん「GMの酉が割れていて悪用されていたことを知るのに時間はかからなかった」
kariさんがダム様に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STOPさん「そして全員kariのまま始める罠村のスタートである」
ゲームマスター「そんな!そんな殺生な!」
kariさんがさりげないに名前を変更しました。
死に至る病さん「寝ようと思ってたのに・・・こんばんは」
ぐれいときゃっつさん「どうせもう始める直前やろ」
起きろさん「すまんが後は頑張ってくれ」
ゲームマスター「やったね これも全て俺のおかげ」
かりさんがぐれいときゃっつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:47:25)
起きろさん「やっべえな2時か」
さりげないさん「寝かけてた」
ゲームマスター「お?さりげに赤一人になったぞ」
ゲームマスター「お、一人復活した」
ゲームマスター「教えてあげません」
かりさん「こころがすさんでしまった」
STOPさん「世の中は汚い大人しかいないんだ」
STOPさん「教えてもらっても真実がそうとは限らない」
ぐれいときゃっつさん「3くらいか!」
ノーブルさん「戦わなくちゃ、現実と。」
ゲームマスター「赤何人いるか知りたい人ー」
さんがに名前を変更しました。
スパイスさん「少しお待ちを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「では行くとするか、次の世界へ」
でおでおさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:43:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オラァ!」
kariさん「誘いはありがたいが世界を破壊する使命が待っているのでな」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:42:24)
ゲームマスター「もうお前やっていけよ」
kariさん「下ネタと聞いて舞い戻ったぞ」
かりさん「永遠に大学生=GM=げんとうれっちゃ ということですか」
STOPさん「GMはEDだったのだ」
ゲームマスター「ちょっと下ネタとかやめてくれませんか・・・」
STOPさん「(風俗で)待ってたけど起たないから普通村?」
かりさん「(GM体験談」
起きろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:39:12)
ゲームマスター「まぁ待てそこのピンクの人
こういう諺があるだろう 慌てる童貞は変な風俗行って病気を貰うと」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:38:22)
スパイスさん「案山子減らして13人でやることも考えたほうがいいかも
時間があれだし」
かりさん「赤14です」
ゲームマスター「やったまたはいったぞ じゅんちょうだな」
スパイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:35:40)
ダム様さん「大量(2人)」
かりさん「あそびにきました」
ゲームマスター「やった入村者だぞ 囲め囲め」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:34:14)
ぐれいときゃっつさん「まさか真田…の後に普通村が立つとは…」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:33:39)
ノーブルさん「あ・・・あれ・・・?」
ゲームマスター「あ・・・あれ・・・?」
kariさん「前村が終わったようだ・・・
人が殺到するぞ!」
さんがプッチ神父に名前を変更しました。
ゲームマスター「プッチ神父かな」
kariさん「買ってるというか、プロは常に予備が家に常備されているらしいぞ」
プッチ神父さん「むしろ俺はスタンドを集めてる派」
ゲームマスター「みんなフィギュア買うたびにスタンドも買ってんの・・・?」
kariさん「というかfigmaはいじるものだろjk」
kariさん「GMがフィギュア初心者だということが露呈してしまった」
ゲームマスター「はいこんばんわ」
幻聴のバカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:24:28)
ゲームマスター「別売りなんですよね・・・しかも1200円位するんですよね・・・」
ゲームマスター「ない・・・」
ゲームマスター「それでですね、意気揚々と開封して飾ろうとしたんですよ
だけどイマイチ安定しない ああこれはスタンド必須なのかと思って箱を探したんですね」
kariさん「俺ウィザード好きだったよ」
kariさん「鎧武、鎧武を見る>GM」
ゲームマスター「そういえばこの前私ですね フィグマを買ってみたんですよ 仮面ライダーの」
ゲームマスター「ウィザードこの前始まったと思ったのにもう終わってんのな・・・
マジでタイムベント食らった気分だわ・・・」
kariさん「うわしかもカチドキロックシードも出るし
お金足りないよカーチャン」
kariさん「絶望と言えば今やすっかりダンガンロンパの代名詞となり絶望先生のぜの字も出なくて寂しさを感じる」
kariさん「来週食玩5発売じゃん」
kariさん「俺が・・・最後の希望だ!」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「絶望のあまり気を失っていたら二人ほど人が増えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:19:37)
玄米さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:18:49)
kariさん「おいバカやめろ!
寝落ちだけは絶対によすんだ」
kariさん「現行村が終われば人で溢れかえるだろう
俺予既予」
ノーブルさん「少し横になるけどこれは寝てしまうフラグか」
プッチ神父さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 01:15:00)
もう火曜兄弟さん「同じ酉になる鍵の方が多い気するけど、たまに違う酉にある。
同じキーなのに」
ゲームマスター「1個村終わったけどあんまり人が入ってこないもう終わりだ」
もう火曜兄弟さん「同じ鍵でも、わかめてと酉確認サイトとかで酉違う事あるね」
kariさん「アクセルフォームが最強で良かったんじゃないかと思う時が無くは無い」
ゲームマスター「ファイズ列車アクセルフォームヴェリーベストさんと呼んでくれ」
ゲームマスター「あっ ていうかさっきの恥晒し書き込みのおかげで555番が取れたぞ」
ゲームマスター「まぁ最初に立てたのは別の人だけどな」
ゲームマスター「大体あのスレッド建てたの俺なんだよ
建てた本人が利用できないとかこんな馬鹿な話があるか」
kariさん「しかしあのスレをGMが建ててからもうすぐ2年か。
2年で消費しきれないとは嘆かわしい。
各GMはもっと名前を出すべきだと私は思う」
ゲームマスター「ありがとう仮面ライダー GMのときの俺はヴィクトリーベスト列車と呼んでくれ」
kariさん「◆VBp4npBrLEは弟ということにしよう」
ゲームマスター「もういいよ俺は◆VBp4npBrLEとして第二の人生を歩むから」
kariさん「だが私がこの方法で改善されたのは真実なのでな
ソーシャルボタン追加がきっかけでおかしくなったという点が一致しているならやはりその辺りに原因があると考えるのが自然だな」
ノーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:06:36)
ゲームマスター「おのれディケイド!おまえのせいで純真無垢なGMが恥を晒してしまった!」
ゲームマスター「全然改善されてないんですけお・・・
というかよく考えたら前に書き込んだときにもツイッターとか開いてなかったんですけお・・・」
kariさん「本当に失礼だとは思うが笑いを堪えられない」
ゲームマスター                __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
kariさん「そういう訳でGMには是非この方法を試してみてもらいたい。
尚、これで上手くいかなくても責任は取れない。全てディケイドが悪い。」
もう火曜兄弟さん「なんもかんもツイッターが悪い(極論」
kariさん「試しにツイッターを閉じて書き込んで見ると・・・なんと正常にトリップが表示されるではないか!」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・」
ダム様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:02:55)
もう火曜兄弟さん「こんばんは」
kariさん「そこでこれが何か関係あるのではと考えた。
そして気がついたのだ。トリップが正常に表示されない時にツイッターを開いていることに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:02:37)
ゲームマスター「言われて見れば俺も同じな気がするぞ あのボタンが全てを狂わせたんだ」
ゲームマスター「すごく真面目で初々しいプレイヤーがいて
誰だよコイツ・・・って気分になったね」
kariさん「同じ症状かどうか分からないので参考程度に聞いて欲しいが、私も同じようにトリップが正常に表示されなくなったことがあった。
しかしよく調べたらそれはソーシャルログインボタンが追加されてからだった」
さりげないさん「よろしく」
ゲームマスター「昨日の夜自分の過去ログを読んでたらさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 01:00:52)
kariさん「案山子ではない
通りすがりの仮面ライダーだ!」
ゲームマスター「あっ言っちゃった」
ゲームマスター「なにィ!どうしてそれを知ってるんだ案山子!」
kariさん「ところでGMはトリップが正常に表示されないことに悩まされていないかね?」
ゲームマスター「てめぇに!てめぇごときに!空気の気持ちが分ってたまるかよ!」
kariさん「しかし売名行為は感心しないな」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:57:23)
ゲームマスター「某スレッドで売名しておきました」
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:47:51)
ゲームマスター「わっびっくりした」
リア狂GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リア狂GMさんリア狂GM
リア狂GMさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:45:32)
ゲームマスター「恨みますよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
ゲームマスター「待ってたのに」
戻る