過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぶ代
クマー
[村 人]
(生存中)
 
 
苦瑠魅
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
おこめ
パン
[共有者]
(死 亡)
 
 
誰にでも〜
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パンヤ部
ぱんや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(生存中)
 
 
わさび
金田
[狩 人]
(生存中)
 
 
やっはろー

[猫 又]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランボスー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱすー
にゃんぱすー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美女
グロ貼るな
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おっぱいオバケ
巨乳監督
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KANAちゃん
アイドル
[村 人]
(生存中)
 
 
無くした笑顔
ゴンゾ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しゃんしゃん推奨◆売りスレ村 〜 137333番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「ドンマイミスト
次は○くれよわさ(威圧)」
のぶ代さん「またねー」
にゃんぱすーさん「またねー」
無くした笑顔さん「またねー」
ごちうさ?さん「誤爆はまれによくある
しゃーない(ニッコリ)」
苦瑠魅さん「またねー」
ミスト・イッグチさん「わさわさ本当にごめんね
またねー」
ダメダカラネーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
折紙エンジェルさん「またねー」
幼女先輩さん「またねー」
おっぱいオバケさん「またねー」
やっはろーさん「またねー」
ダメダカラネーさん「狩人の護衛も神っとる」
ごちうさ?さん「なおほとんどその進行はわさびが仕切った通りのもよう」
おっぱいオバケさん「しかもこれ自分が突然死しなかったら村人役全員生還という」
折紙エンジェルさん「霊界から見てると面白い村やった」
誰にでも〜さん「順当に●吊ってロラしてだし進行は至極まっとうだったんじゃね」
ミスト・イッグチさん「あらためてこのパーフェクトゲームっぷりは恐ろしい…
本当にすみませんでした」
にゃんぱすーさん田舎の狩人日記
1日目: ダメダカラネー 安定の霊ガード 死体→なし
2日目: ダメダカラネー あれ、GJじゃね?継続 死体→美女
3日目:ダメダカラネー もうここしかない… 死体→誰にでも〜

せっかく準備してたのに!
ごちうさ?さん「しかし進行あってたかわからん
わさびとかいうノイズに頭がくらくら」
ユンオさん「戦犯になるところだった」
折紙エンジェルさん「共有の●は大体当たっているという風潮」
わさわささん「共有●は真占いとかいうオカルト」
おっぱいオバケさん「とりあえず共有の●が狼に刺さる確率なんなんだろうね」
ミスト・イッグチさん「わさわさ以下狼陣営の方々マジすんませんっした!!
あと俺は折紙好きです、特にゲーム後半(小声)」
誰にでも〜さん「人外根絶やし村だった」
美女さん「折紙アイコンを長く眺めてようと占ったのに…こんなのっておかしいよ」
わさわささん「やっはろー猫だったンゴ
デスノ 有能?」
KANAちゃんさん「ほんとだ
騙り3人が真の結果しか出さないというw」
ごちうさ?さん「狐にだまくらかされた気分わさ」
ダメダカラネーさん「いや真占いは5人いたんだよなあ」
折紙エンジェルさん「アイコン折紙にすると2日目までに占われる不具合」
美女さん折紙は女神
やっはろーさん「狼に噛まれるはずだったのにデスノされたンゴ」
KANAちゃんさん「真占いが3人いたなら負けるわけないね」
ミスト・イッグチさん(パンヤ○で嫌な予感してた わさわさは狼の動きだけどもう賭けだった)
わさわささんミスト狂人確定
にゃんぱす吊られそう
なんか喧嘩売られた

それでも信じた結果がこの様だよわさ!
幼女先輩さん「ユンオ真で誰にでも〜が狐なら終わる計算だったけど
わさわさキープしたほうが良かったかもしれんね
結果オーライだけど」
にゃんぱすーさん「唯一●もらってないのに何故か吊られたオニ」
無くした笑顔さん「これ一歩間違えれば狐勝ちやでぇ」
ランボスーさん狼ンゴwwwwwwwwww
おっぱいオバケさん突然死すまぬ・・・なんか急に人狼ページだけつながらないという
再起動かけて履歴削除と化しまくったらやっとつながった
美女さん天使の折紙さんが死んだ村になんか用はないわさ
わさわさから折信の気配を感じるわさ
わさびさん「勝ったでー」
にゃんぱすーさん「なんもかんも狂人のせいオニ」
ミスト・イッグチさん大戦犯 狂人
すまぬ すまぬ…
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
苦瑠魅さん「狂人ンゴwwwwwwwwwwww狼ンゴ・・・」
折紙エンジェルさん呪殺されそうだから占い騙ろうと思ったら即死した◆
無くした笑顔さん「終わるのかよwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「勝ったンゴ」
KANAちゃんさん「あれ、勝ってる?」
のぶ代さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
無くした笑顔さん「ファ!?」
ダメダカラネーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwストレート負けンゴwwwwwwwwwwww
わさわささん狼にしか●出さない狂人がいるらしいわさ
パンヤ部さん「やっぱり折アンって糞だわ!」
ましろたんさん「まけたでー」
幼女先輩さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「やったぜ」
パンヤ部さんふぁっきゅーミスト
狂人 無能無能アンド無能
「村 人」の勝利です!(14/03/11 01:08:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → KANAちゃんさん
わさわささん5 票投票先 → ミスト・イッグチさん
幼女先輩さん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
無くした笑顔さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
ランボスーさん0 票投票先 → わさわささん
KANAちゃんさん2 票投票先 → わさびさん
のぶ代さん0 票投票先 → KANAちゃんさん
わさびさん1 票投票先 → わさわささん
苦瑠魅さん「おっぱいおかえり」
ダメダカラネーさん「わさわさ吊れわさ」
ランボスーさん「ロラはしなくていい
わさわさ吊るべし」
わさびさん「村はわさわさ投票頼むオニ」
無くした笑顔さん「真狂だから放置でいいよ占いは」
KANAちゃんさん「わさわさCOなしかあ」
ランボスーさん「(あ、コレ明日噛まれますわ)」
にゃんぱすーさん「●もらってないのに吊られた狼も居るらしい」
わさわささんきるみいべいべえ
ごちうさ?さん「ロラするか」
無くした笑顔さん「あーでも狼が狼に●は意味不明だから占いに真狂確定か」
おっぱいオバケさん「やっとつながった・・・突然死すまん」
パンヤ部さん「一体誰が誰の味方なのか
改めて考えさせられる村だった F」
ランボスーさん「昨日わさわさに投票しなかったのは怪しんでくスタイル」
わさびさん「ユンオが呪殺してたならもう狐はいない」
わさわささんミストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
死ねわさ(呪い)
ミスト・イッグチさん「あれじゃね 本当に追い詰められてるんじゃね(ゲス顔)」
折紙エンジェルさん「突然死と初日以外村は死ななかった」
ごちうさ?さん「なんでそんなに票貰ってるとこ占うのか
特にユンオ」
ランボスーさん「どう考えてもわさわさが無能装ってたわさ
いつもなら霊ロラ徹底させてたわさ」
幼女先輩さん「◆わさわささん 「ふぁっきゅーミスト
狂人 無能無能アンド無能」
んー?」
ユンオさん「まだPPはできんはずだけど」
無くした笑顔さん「狼からの狂人告発きたで」
ミスト・イッグチさんわさわさ 俺をユダと呼んで憎しんでも いいのよ
おこめさん「死んだ」
ダメダカラネーさん「わさわさ吊ってストレート勝ちしよう
そうしよう」
おこめさん「死んだ」
折紙エンジェルさん「わさわさあきらめたンゴwwwwwwwwwww」
無くした笑顔さん「わさわさキープして狐候補削りかね
占いどっちかは狼っぽい」
ランボスーさん昨日わさわさに疑い向けた俺は信用されても良さそうだね(ニッコリ
わさわささんふぁっきゅーミスト
狂人 無能無能アンド無能
幼女先輩さん「これどっちか狂人でいいと思う」
ごちうさ?さん「霊能殺してからの●打ちとか臭すぎる」
KANAちゃんさん「占い2人とも偽じゃないのか?w」
ユンオさん「これ投票合わせてきたんだと思うやで」
わさびさん「デスノないならわさわさ吊り」
無くした笑顔さん「ワロタ」
ダメダカラネーさん「狂人とかいう真占い」
ランボスーさん「わさわさ真っ黒だあああああああ」
美女さん「真占いは3人いた!」
苦瑠魅さん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「この狂人無能わさ」
無くした笑顔さん「共有と霊能逝ったああああああ」
のぶ代さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「わさわさああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「真占い ミストさん」
ランボスーさん「おっユンオ霊能撃てたか盲信します」
ダメダカラネーさん「もうわさわさ吊りで終わりじゃねえかww」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
のぶ代さん「共有逝ったあああああああああ」
ユンオさん占いCO ランボスー○美女○わさび○誰にでも〜○わさわさ●
ミスト・イッグチさん占いCO わさわさ● You an angel baby!
幼女先輩さん「イッグチの占い先がゴミすぎるのと
ユンオの美女占いが痛すぎるので占いの臭さおあいこだわ」
6日目の朝となりました。(14/03/11 01:03:49)
おこめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボスーさんに「死神の手帳」を
ダメダカラネーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、ダメダカラネーさんを殺害します。
おこめさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
苦瑠魅さん「わさわさ撃たれたり?」
ごちうさ?さんの会話「グレーKANAちゃんと笑顔だけか」
ダメダカラネーさんの独り言「さすがに撃たれるか噛まれるかな?」
わさわささんの遠吠え「なんでもなーみん」
おこめさんの会話「凶暴すぎて村に見えるけど
狐とかもあるのかな」
ごちうさ?さんの会話「×美女 折紙○ くるみ● 
イグ 折紙○ パンヤ● 幼女○ のぶ代○
ユンオ ランボス○ 美女○ わさび○ 誰にでも○」
ユンオさんの独り言「うーんどうしようか」
幼女先輩さんの独り言「にゃんぱすー狐かな
占い気にしすぎ」
ごちうさ?さんの会話「霊能の真切り見なきゃダメかなこれ
一匹も吊れてないことないだろうけど」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
ランボスーさんの独り言「イグが俺が怪しいと思ってるのばっか○出すのが悪い」
幼女先輩さんの独り言「◆にゃんぱすーさん 「呪殺くさい」
んーぅ」
ダメダカラネーさんの独り言「早く狐見つけろ占い」
わさわささんの遠吠え「どしたのわさわさ」
ごちうさ?さんの会話「わさびなんなんだろうなあ
わさびとのぶ代
なんなんだのぶ代コンビ」
ダメダカラネーさんの独り言「やべえよwwww」
おこめさんの会話「なぜにゃんぱすー」
ユンオさんの独り言「これ半PPか」
ランボスーさんの独り言「ユンオが読めねえなぁ・・・2日目の美女占いでかなり信頼度下げてるけど」
わさわささんを占います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ごちうさ?さんの会話「変なとこ吊れた」
ダメダカラネーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
わさわささんの遠吠え「ユンオが真わさ……
狂人 無能無能アンド無能」
ダメダカラネーさんの独り言「LWwwwwwwwwwwwwww」
KANAちゃんさんの独り言「何がにゃんぱすだよばっかじゃないのw」
ユンオさんを護衛します。 >>> わさび <<<
苦瑠魅さん「どうするわさわさ」
わさわささんの遠吠え「にゃんぱすー」
のぶ代さんの独り言「にゃんぱすンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「なんやて工藤」
折紙エンジェルさん「オオカミンゴwwwwwwww」
苦瑠魅さん「デスノCO探しちゃったユンオね」
5日目の夜となりました。(14/03/11 01:00:12)
にゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ユンオさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → わさわささん
にゃんぱすーさん5 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → にゃんぱすーさん
幼女先輩さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ユンオさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
無くした笑顔さん0 票投票先 → わさわささん
ランボスーさん0 票投票先 → わさわささん
KANAちゃんさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
のぶ代さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
おこめさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わさびさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
折紙エンジェルさん「迷ってんなぁ」
にゃんぱすーさん「ましろたん偽くさかったし霊吊る必要性があまり感じない」
幼女先輩さん「わさびじゃなくて共有がロラかどうか決断しようや」
わさわささんふぁっきゅーミスト
お前が先に死ぬわさ!
ランボスーさん「わさわさと部長は狼濃厚
のぶ代は怪しいどまりやな」
わさびさんミスト吊り
ダメダカラネー打ち
KANAちゃんさん「やっはろー死んだのににゃんぱす生きてるのかあ」
ミスト・イッグチさん「わさわさが凶暴なふりして静かわさ
そろそろこいつを葬るか」
ダメダカラネーさん「占い吊るくらいなら俺吊ってくれ」
ランボスーさん「多分ミストは真やで」
ごちうさ?さん「正直部長の真切りはしたくない」
にゃんぱすーさん「パン屋●ってことはイグと美女の真2人が折紙占ったのか?」
わさびさん「霊能はデスノでいい」
のぶ代さん「ロラするかにゃんぱす吊るか」
ランボスーさん「わさわさの無臭がヤバイ
優秀なのになぜ霊ロラを言い出さないのか・・・これは部長守ってますわ」
ダメダカラネーさん「ユンオの噛み合わせっぽく見えるんだけどなあ」
パンヤ部さん「イッグチ折アンかよ!
折アンが狂人とか大迷惑や」
わさわささん「まあイグとか美女の後追いだったしわさね
やっぱミストさんはダメだわさ」
ユンオさん「承知」
無くした笑顔さん「ユンオ真でミストが誤爆ないこともない」
幼女先輩さん「グレー噛まれた時点で役乗っ取られてると考えたほうがいいかもしれんね
霊処分したほうがいいかもデスノあるときでいいけど」
ユンオさん「パンヤ部●かよ これあかんやつや」
ダメダカラネーさん「もう仕事半分以上終わったし吊ってもいいぞ」
わさわささん「ユンオが呪殺主張わさか
やっぱ繭様って糞わさ」
ごちうさ?さん「なんもかんもおっぱいオバケが悪い」
にゃんぱすーさん「呪殺くさい」
わさびさん「じゃぁ占い吊り
霊能打ちで」
ミスト・イッグチさん「銃殺主張か?
ほんとかーほんとにそーなのかー」
無くした笑顔さん「霊能真ならもう狐警戒しないとなんですが」
KANAちゃんさん「イグは真か狂人かどっちだろうね」
のぶ代さん「呪殺もあるか」
ランボスーさん狼が数いるのに霊ロラの流れにならないのはおかしい
よって部長は狼、そしてそこにデスノしなかったのぶ代も怪しい
美女さん「あー呪殺隠れたのは不運だな」
わさびさん「これは呪殺やろなぁ・・・」
ごちうさ?さん「呪殺主張か」
ユンオさん呪殺きたか そしてデスノ拾ったった
おこめさん「なんだと」
苦瑠魅さん「呪殺隠れた〜」
ランボスーさん「さあ霊能吊ろうそうしよう」
幼女先輩さん「あれ?誰にでも〜狼とばっかり思ってたのに
繭様ンゴ……」
無くした笑顔さん「えっ」
ごちうさ?さん「なぜグレーを噛むのか!」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO ランボスー○美女○わさび○誰にでも〜○
折紙エンジェルさん「呪殺か」
誰にでも〜さん「ぐわあああああああああ◆」
ミスト・イッグチさん占いCO のぶ代○ いきなり俺を吊ろうとしたから
ダメダカラネーさん霊能CO
パンヤ部● ミストイッグチ盲信していく
5日目の朝となりました。(14/03/11 00:54:15)
誰にでも〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
美女さんから「死神の手帳」を回収。
おこめさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの会話「イグ偽なのかなあ」
幼女先輩さんの独り言「ユンオは美女の○持ってでてきた占いだからそもそも信用度が高い訳じゃあないんだけど
それにしても○を疑うのはちょっと狼さんぽいね
ユンオ狂人なんやろねランボスー狐見てるとかそういう」
ごちうさ?さんの会話「ユンオなんなんだほんとに
猫あたりだと助かるのに」
ユンオさんの独り言「どうなってんねんこれ」
ダメダカラネーさんの独り言「LWならCOしてもらって狩人もCOして狼が護衛先噛んで狐探ししたいですねえ」
おこめさんの会話「困った困った」
美女さん「ユンオは呪殺出せない限り吊られるだろうな」
ごちうさ?さんの会話「共有が残されるのはあれか
進行が悪いからなのか」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狩人日記用意してたけど美女噛まれたから直さないと」
わさわささんの遠吠え「狐に最高の勝利を与えてやるかわさ(諦め)」
ユンオさんの独り言「あかん」
にゃんぱすーさんの遠吠え「これはかなり危険だな」
ごちうさ?さんの会話「一気に吊り縄が
しかも奇数に」
のぶ代さんの独り言「狼さん冷えてるか〜」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
幼女先輩さんの独り言「ランボスーを疑う理由はあんまりないんよね」
にゃんぱすーさんの遠吠え「あかーん」
のぶ代さんの独り言「おっぱいンゴwwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさんの独り言「狼2か1なんですけどそれは」
わさわささんの遠吠え「にゃんぱすーだけになってしまったわさ……」
ランボスーさんの独り言「あっコレわさわさ狼だ」
ダメダカラネーさんの独り言「避難所で人狼繋がらなくなったって言ってる人いた
おっぱいオバケだったのかな」
幼女先輩さんの独り言「やっぱ誰にでも〜から人外っぽい感じが伝わってくるな」
おこめさんの会話「凸死ェ…」
誰にでも〜さんの念話「凸死はやめロッテ」
おこめさんを護衛します。 >>> わさび <<<
ダメダカラネーさんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの会話「ファッキューおっぱいお化け」
折紙エンジェルさん「繋がらなくなったって書いたのおっぱいオバケか」
KANAちゃんさんの独り言「奇乳は害悪だわ」
わさわささんの遠吠え「おっぱい凸死ンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんの独り言「売りスレで繋がらない自白という」
誰にでも〜さんを占います。 >>> ユンオ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/11 00:50:47)
パンヤ部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → パンヤ部さん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → のぶ代さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → 誰にでも〜さん
幼女先輩さん0 票投票先 → パンヤ部さん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → パンヤ部さん
ユンオさん0 票投票先 → パンヤ部さん
誰にでも〜さん1 票投票先 → パンヤ部さん
無くした笑顔さん0 票投票先 → パンヤ部さん
ランボスーさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
パンヤ部さん8 票投票先 → ミスト・イッグチさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → パンヤ部さん
のぶ代さん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
おこめさん0 票投票先 → パンヤ部さん
わさびさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
おっぱいオバケさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
美女さん「素村初日しか死んでないんだな」
苦瑠魅さん「●ばっか出す霊能」
折紙エンジェルさん「凶暴村人共め」
ごちうさ?さん「パンヤ吊り」
わさびさん「ミスト吊り」
ミスト・イッグチさん「幼女いきなりおしゃべりが増えましたね…」
KANAちゃんさん「パンヤ吊りたいな」
ごちうさ?さん「わさびがノイズ過ぎて吊りたいよお〜あびゃあ〜」
にゃんぱすーさん「霊ロラ意味あるのかなあ?」
のぶ代さんやっぱりにゃんぱす吊るか
誰にでも〜さん「ランボス臭すぎて逆に真っぽい」
わさわささん「折アンは正義わさ」
ランボスーさん「霊ロラ楽しいよ霊ロラ」
わさびさん「霊能はデスノきたときでいい」
ユンオさん「狼誰かなぁ」
ランボスーさん「いい加減霊能吊ろうよマジで」
ごちうさ?さん「二人とも折アンだったかもしれない」
KANAちゃんさん「イグは美女じゃないよ<ダメダカラネーさん」
わさわささん「イグイグ」
幼女先輩さん「真占いの折紙両呪殺以外ミストは偽だからな
美女噛まれたし美女の囲いもないし」
ミスト・イッグチさん「さっきの村の反動で静かなわさわさかとおもったらいつもどおりだった」
無くした笑顔さん「パンヤCOあんの?」
わさびさん「◆ごちうさ?さん 「イグの●吊るゾ」

は?(威圧)」
おこめさん「ユンオ怪しいけど真否定しきれないしなあ…」
ダメダカラネーさん「イグってどっちのこと言ってるのかわからないんだよね」
誰にでも〜さん「そういやパンヤ部が残ってたな」
ユンオさん「俺のどこが狂なのか こんなに愛らしいのに」
苦瑠魅さん「繭様つれたら面白い」
ランボスーさん「正直二人で折紙占って両方真の可能性あるからここは霊能かパンヤ部」
KANAちゃんさん「折紙さんなら真2人に占われてもおかしくない」
ごちうさ?さん「イグの●吊るゾ」
にゃんぱすーさん「美女真だとするとイグチが怪しく思えるんだよなあ」
ミスト・イッグチさん「アンジェリカみたいなメガネワカメババアもうたくさんなんですよ!!」
無くした笑顔さん「ユンオも囲い臭いんだよなぁ狂っぽいけど」
美女さん「狩人どこ守ってたんだよ
俺以外守るトコあんのか」
わさわささん繭様ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
パンヤ部さん「ミストロリコンか・・・失望しました」
わさびさん「もう狩人おらんやろな」
のぶ代さんよしミスト吊るか
ランボスーさん「ああ幼女狼臭いと思ったのに○かぁ・・・」
幼女先輩さんミスト吊るか
にゃんぱすーさん「美女真だとおもってたんだがなあ」
誰にでも〜さん「今日霊ロラするなら昨日してたし」
ごちうさ?さん美女真透けてるんだしイグの●見たかったんだよ!ファッキュー!
無くした笑顔さん「ミストが幼女囲った」
わさわささん「狩人 無能」
わさびさん「占い逝ったああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「イグウウウウウウウウウウウ」
ランボスーさん霊ロラしようそうしよう
ユンオさん「怒涛の○」
無くした笑顔さん「狩人何してたんですかねぇ」
おこめさん「占いがあああああああああああ」
にゃんぱすーさん「占い逝ったあああああん」
ダメダカラネーさん「って死んでるし」
パンヤ部さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
ランボスーさん「真っぽい占い逝ったああああああああ」
幼女先輩さん「占い逝ったああああああああああ」
ミスト・イッグチさん占いCO 幼女先輩○ 3日目にしおらしく感じたから
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「あれま」
誰にでも〜さん「イグ逝ったああああああ」
ユンオさん占いCO ランボスー○美女○わさび○
ダメダカラネーさん霊能CO
苦瑠魅● 美女盲信していくか
のぶ代さん「占い逝ったあああああああああああ」
無くした笑顔さん昨日デスノ来てたけど気づかなかったCO
霊ロラする気ないみたいだし封印したで
おっぱいオバケさん「占いいったあああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/03/11 00:44:17)
美女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美女さんに「死神の手帳」を
無くした笑顔さんから「死神の手帳」を回収。
美女さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの会話「美女真が見えてもなあ
イグかユンオかを知りたかった」
ダメダカラネーさんの独り言「ミストとかいう臭い奴吊るオニ」
おっぱいオバケさんの独り言「ランボスもなんだろう」
ダメダカラネーさんの独り言「狼2吊れたし狐1呪殺できたし楽勝だなこれ」
ランボスーさんの独り言「霊ロラした方がいいと思うんだけどなぁ」
おこめさんの会話「真だとうーん」
ユンオさんの独り言「まあ一人生きてればいけるやろ」
にゃんぱすーさんの遠吠え「2人とも折紙占ったのか」
おっぱいオバケさんの独り言「やっぱりわさびと幼女が気になる
何か持ってそう」
パンヤ部さんの遠吠え「んーイグは残したほうがいいのか」
ごちうさ?さんの会話「ユンオはわからんね
ほんとにボケてただけの真かもしらんし」
ごちうさ?さんの会話「ユンオはわからんね
ほんとにボケてただけの真かもしらんし」
美女さんの独り言「占いCO 幼女先輩 ○ 孤高のイグにすり寄るのは人外という一流声優のオーラ眼」
わさわささんの遠吠え「美女イグ真真濃厚になったわけですがわさ……」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狐さんの高笑いが聞こえる」
幼女先輩さんの独り言「誰にでも〜が人外っぽいかな冷静に呪殺主張の占い見てるし」
ダメダカラネーさんの独り言「と思ったら共有だった」
やっはろーさん「デスノ撃たれなかったから狼殺してたのに…」
ユンオさんの独り言「村の衆すまんな」
幼女先輩さんを占います。 >>> 美女 <<<
わさわささんの遠吠え「霊能撃っとけよふぁっく」
パンヤ部さんの遠吠え「もう狼さん根絶されるしかないみたいね」
折紙エンジェルさん「このままオオカミさんが絶滅してくれれば」
ダメダカラネーさんの独り言「逆に盲信とか言ってた奴の方が怪しいよねー」
ごちうさ?さんの会話「美女真っぽいしイグの●の色見たかったけどなー」
おこめさんを護衛します。 >>> わさび <<<
ランボスーさんの独り言「真二人が折紙占ってW呪殺の可能性」
おっぱいオバケさんの独り言「まさかの人外惨殺村?」
ユンオさんの独り言「あかんやっちまった 戦犯か」
おこめさんの会話「ユンオはなんだろ」
にゃんぱすーさんの遠吠え「あうち」
無くした笑顔さんの独り言「霊能ロラしないんかw」
苦瑠魅さん「共有に従わないなんて」
ごちうさ?さんの会話「アガアッ◆」
ダメダカラネーさんの独り言「人狼ンゴwww」
わさびさんを占います。 >>> ユンオ <<<
パンヤ部さんの遠吠え「くるみちゃんも逝ったか・・・」
ランボスーさんの独り言「ユンオ真には見えんね」
幼女先輩さんの独り言「◆KANAちゃんさん 「折紙大人気で真2人に占われた可能性もあるなあ」
こんなこと言える狼がいたらすごいわ」
わさわささんの遠吠え「デスノとかぶりましたごめんなさいわさ(震え声)」
3日目の夜となりました。(14/03/11 00:40:51)
苦瑠魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → パンヤ部さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
おっぱいオバケさん0 票投票先 → 苦瑠魅さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 苦瑠魅さん
わさわささん0 票投票先 → おこめさん
幼女先輩さん1 票投票先 → 苦瑠魅さん
ダメダカラネーさん3 票投票先 → 苦瑠魅さん
ユンオさん0 票投票先 → 苦瑠魅さん
誰にでも〜さん0 票投票先 → パンヤ部さん
無くした笑顔さん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
美女さん0 票投票先 → 苦瑠魅さん
苦瑠魅さん8 票投票先 → パンヤ部さん
ランボスーさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
パンヤ部さん4 票投票先 → ダメダカラネーさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → パンヤ部さん
のぶ代さん1 票投票先 → 苦瑠魅さん
おこめさん1 票投票先 → 苦瑠魅さん
わさびさん0 票投票先 → のぶ代さん
ましろたんさん「デスノで殺される猫ンゴw」
苦瑠魅さん「撃てなかった」
ユンオさん「やってしまいましたなぁ」
ごちうさ?さん「イグの●」
無くした笑顔さん「パンヤ部狐ってことか>ミスト」
わさわささん米食えよ!(擦り寄り)
おっぱいオバケさん「まあ狂三ちゃんまたねーでいい所でしょ」
幼女先輩さん「苦瑠魅吊りで霊結果みればいい
美女真だとは思うユンオは偽あるだろうけど」
ダメダカラネーさん「ロラ完遂ならいいが俺を偽って言ってる奴らな」
ごちうさ?さん「わさび売るせーなつるぞ」
KANAちゃんさん「折紙大人気で真2人に占われた可能性もあるなあ」
美女さん「イグのギリギリを攻める水着ラインのオーラで狐も狼も憤死だわさ」
おっぱいオバケさんイツパン屋
パンヤ部さんこねこねすんぞコラ
ランボスーさん「ロラは完遂する慈悲はない」
誰にでも〜さん「折紙さん死んだし狂三ちゃんも吊っていいんじゃない(適当)」
ごちうさ?さん「霊ロラ自体は間違ってないとは思うけど
まあ多少はね?」
わさわささんなにがパンヤだよ
イツローかわさ
にゃんぱすーさん「美女はCOタイミングが早かったし真目で見てる」
ミスト・イッグチさん「これで美女●なら美女がくるみ●出したのは告発っていう線もあったけど」
誰にでも〜さん「ダメダカラネー盲信します
GJ部耐久マラソン100回します」
ランボスーさんデスノでロラできなかった=狼同士だからデスノ出来なかった説あると思います
わさびさん「霊能一人吊ってしまった限り、もう一人を生き残しておくわけにはいかない」
ユンオさん「間違った」
ごちうさ?さん「ユンオは凶暴だから真っぽい占いっていう偽ポジション」
ユンオさん「美女対抗占いだったのか」
おっぱいオバケさん「デスノCOないし今日占い死にそうだなと」
苦瑠魅さん「美女真と思ってたのに…」
ダメダカラネーさんここで俺のこと偽って言ってる奴のことはメモっとくといいと思うよ
おこめさん「●吊りかなー」
無くした笑顔さん「美女とか占う必要ないのに」
パンヤ部さん「イグとパンヤは相容れない存在
なおイグはパンヤ声優の模様」
ユンオさん「殺されても○2つ出せればいいやと思って出たンゴ」
誰にでも〜さん「つーか面倒くさいから決め打ちたい
どっち真か分からねーとか関係ない」
美女さん「のぶよ狼だったら霊能デスノしない辺り…部長狼あるな」
無くした笑顔さん「ましろたんの出方が真霊能じゃなかったから狼吊れたと思う」
わさわささん「パンローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「ましろたん真なら部長出たら即出てくんないと真目は見えないなー」
のぶ代さんデートローラーの時間だあああああああああああ
にゃんぱすーさん「狼さん誰を噛んだか言ってもいいのよ?」
ミスト・イッグチさんユンオはなんで対抗占いを占ったんですかねぇ…?
KANAちゃんさん「美女占うのはありえないにゃー」
わさびさん「デスノあったら霊ロラするか」
ランボスーさん「デスノで霊ロラして欲しかったね」
幼女先輩さん「美女真でいいんやと思うわ
デスノ見えてなかったとしても朝一で折紙爆死を宣告できるのは真占いくらいだろ」
ユンオさん「デスノなしか」
おっぱいオバケさん「どちらかというと美女が真っぽい気がするんだよね」
わさわささん「●2つきたわさ」
のぶ代さん「新しいのはユンオか」
誰にでも〜さん「霊能はダメダカラネーでいいよね?」
無くした笑顔さん「美女の方の●吊りたいな」
ミスト・イッグチさん「共有とかいう優秀占い」
やっはろーさん「誰だよ、無能暗殺者は」
にゃんぱすーさん「●ですぎww」
ランボスーさん「ましろたん真あったような気がするんですが・・・」
折紙エンジェルさん「人外が続々と」
パンヤ部さん「お、お、狼ンゴwwwwwwwwww」
おこめさん「狼ンゴwwww」
おっぱいオバケさん何か持ってそうなのは幼女先輩とわさびかなと思う
幼女は人外臭いけど
KANAちゃんさん「狼さん遅いし噛めてないしwww」
ごちうさ?さん「にゃんぱすー」
無くした笑顔さん「しかも●出まくりという」
誰にでも〜さん「やっはろーおばさん&狼ンゴwwwww」
わさびさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「狼ンゴオオオオオオオ」
無くした笑顔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
のぶ代さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
苦瑠魅さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ランボスーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん霊能CO
ましろたん● 共有有能すぎる
ユンオさん占いCO ランボスー○美女○
美女さん占いCO 折紙エンジェル ○  苦瑠魅 ● 
精霊即殺 美女折紙のイシは同じ美女のイグが継ぐ!
ミスト・イッグチさん占いCO パンヤ部● パンヤに専念しよう!(提案)
3日目の朝となりました。(14/03/11 00:35:19)
無くした笑顔さんに「死神の手帳」を
やっはろーさんは翌日に死体で発見された・・・。
のぶ代さんから「死神の手帳」を回収、やっはろーさんを殺害します。
やっはろーさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
折紙エンジェルさん「なお敵はイグの模様」
ダメダカラネーさんの独り言「デスノ撃たれんのかなー」
ごちうさ?さんの会話「進行どうするよ
やる?」
折紙エンジェルさん「やイグ神」
幼女先輩さんの独り言「ダメダカラネーがましろたん○だしたら面白いかな」
ごちうさ?さんの会話「わさわささん 1 票 投票先 → ごちうさ?さん
幼女先輩さん 2 票 投票先 → ごちうさ?さん

ニッコリ」
美女さんの独り言「折紙さん…見てるか…敵は取る」
おこめさんの会話「ローラーしたくないけど
うーん」
パンヤ部さんの遠吠え「タゲはわさわさが決めたらいいんかな」
苦瑠魅さんの遠吠え「イグが狂人?○で糞って」
パンヤ部さんの遠吠え「じゃあグレー噛みでいっか」
のぶ代さんの独り言「なにがやっはろーだばかばかしい」
幼女先輩さんの独り言「普通に両方共有やんけ
無駄に勘ぐりしてしまった」
やっはろーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> のぶ代 <<<
パンヤ部さんの遠吠え「俺はパンヤに戻るだけであんまし・・・だけど生き残るにはどうすればいいかね〜」
わさわささんの遠吠え「霊噛みだと狼確定しないかわさ?」
にゃんぱすーさんの遠吠え「田舎の占いCO:わさわさ◯ ユンオ◯
いざってときのテスト」
ごちうさ?さんの会話「霊能ロラしなきゃあかんかなこれ
部長真でいい気が」
ダメダカラネーさんの独り言「あ、僕は折紙可愛いと思います」
パンヤ部さんの遠吠え「霊能噛めるかね」
にゃんぱすーさんの遠吠え「ミストさん予告やね」
わさわささんの遠吠え「パンヤ部ピンチわさ?
狂もあるけどわさ」
KANAちゃんさんの独り言「真霊能なら共有が悪いw」
ダメダカラネーさんの独り言「折紙もましろたんもおもしろすぎんよー」
おっぱいオバケさんの独り言「何か持ってそうなのは幼女先輩とわさびかな」
ごちうさ?さんの会話「いきなりグレラン唱えだしたタヌキ型ロボット臭すぎるし村でいいか」
ダメダカラネーさんの独り言「これはンゴれるwwwwwwwwwww」
ランボスーさんの独り言「わりと真霊能あるような気はしないでもない」
幼女先輩さんの独り言「キロ2万ってのが別にいて
対抗共有COなのかと思ったわ」
美女さんの独り言「占いCO 苦瑠魅 ● 精霊即殺 美女折紙のイシは同じ美女のイグが継ぐ!」
ミスト・イッグチさんの独り言「折紙さんはデート2期に合わせて一段とネタにされてるな…」
パンヤ部さんの遠吠え「ましろたん即死コースだったな」
誰にでも〜さんの念話「霊能はロラしてもらって1日でも長く生きたい」
ダメダカラネーさんの独り言「ましろたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
苦瑠魅さんの遠吠え「あっ予告かな?」
ましろたんさん「狼さんたち頑張ってくれ」
おこめさんの会話「人外に当たったンゴ」
にゃんぱすーさんの遠吠え「ましろたあああああん」
美女さんを占います。 >>> ユンオ <<<
おっぱいオバケさんの独り言「しかし狐即死とはサスガ折紙さんやで」
誰にでも〜さんの念話「ガチで折紙さん逝ったンゴ・・」
ましろたんさん「やっぱりwwww」
ごちうさ?さんを護衛します。 >>> わさび <<<
ごちうさ?さんの会話「ありゃー人外だったかー」
ミスト・イッグチさんの独り言「ましろたんまたねー」
わさわささんの遠吠え「この糞共有!」
おっぱいオバケさんの独り言「ましろンゴwwwwwwww」
苦瑠魅さんを占います。 >>> 美女 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/11 00:31:28)
ましろたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん2 票投票先 → ましろたんさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → パンヤ部さん
おっぱいオバケさん0 票投票先 → ましろたんさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ましろたんさん
わさわささん1 票投票先 → ごちうさ?さん
幼女先輩さん2 票投票先 → ごちうさ?さん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → ましろたんさん
ユンオさん0 票投票先 → 美女さん
誰にでも〜さん1 票投票先 → ましろたんさん
無くした笑顔さん0 票投票先 → ましろたんさん
美女さん1 票投票先 → 苦瑠魅さん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
苦瑠魅さん1 票投票先 → 幼女先輩さん
ランボスーさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
パンヤ部さん1 票投票先 → ましろたんさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん10 票投票先 → ダメダカラネーさん
のぶ代さん0 票投票先 → ましろたんさん
おこめさん0 票投票先 → ましろたんさん
わさびさん0 票投票先 → 誰にでも〜さん
幼女先輩さん「ましろたん真霊能あるから吊りはアカンやで
吊るならロラやね
でも今はオーラで」
誰にでも〜さん「ましろまたねー」
わさびさん「グレランだああああああああああああああああ」
ランボスーさん「ましろたんまたねー」
無くした笑顔さん「おこめとごちうさのタイミングは微妙
即かぶせたなら凄いなという印象」
おっぱいオバケさん「共有の●の狼に突き刺さる確率高いし
霊能CO2だしましろでいいんじゃね?」
ごちうさ?さん「嫌いな霊能吊れよ」
ミスト・イッグチさん「パンヤ部次占うか◆
行き過ぎた折紙叩きはよくないけど◆」
苦瑠魅さん「共有恐ろしい」
おこめさん相方キロ二万
美女さん「折紙がいないからもうどうでもいいけどミストは狂人で●どっちかが身内切りと見て噛まれる」
ユンオさん「霊能ロラだな」
ダメダカラネーさん「CCOしたましろ吊っていいよ」
ごちうさ?さん「てへ☆」
ましろたんさん「ダメ共有です戦犯待ったなしです」
KANAちゃんさん「共有信じてましろたん吊ってもいいね」
ランボスーさん「●をだす共有とは・・・相方わさわさか」
幼女先輩さん「ましろたん●2だされで
呪殺主張も2いるから確定で狼なんだな
占いが潜伏していないことが条件だけど」
のぶ代さん「ましろたんゴwwwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさんこれましろまじで狼でいいんじゃね?w
ユンオさん「共有かよ」
わさびさんましろたん吊りはない
なぜなら●出し両方真はあり得ないからだ◆
誰にでも〜さん「くだらねえええええええ」
にゃんぱすーさん「霊COも2人か」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww」
ごちうさ?さん相方おこめ
ダメダカラネーさん「くそ共有オニ」
パンヤ部さん「役欠けないかな」
ごちうさ?さん占いCO撤回共有CO☆
相方生存
おこめさん共有CO
ランボスーさん「折紙組とましろたん組で真二人でてそうやね」
無くした笑顔さん「霊ロラという名の●吊りで」
ミスト・イッグチさん「もう折紙銃殺の時点で
売りスレ村 の勝利です!!」
ましろたんさん「一気に二人も偽がわかるなんて幸せ」
KANAちゃんさん「ましろたん真っ黒
名前変えたらいいんじゃない?」
おっぱいオバケさん「呪殺主張2人にましろ●2人・・・なにこれ・・・」
誰にでも〜さん「ションベン臭い小娘吊るか◆」
無くした笑顔さん「ましろたん●すぎるんで吊るか」
にゃんぱすーさん「ましろたん真っ黒やな」
ごちうさ?さん「震えろ狼」
わさわささん人外ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
幼女先輩さん占い4wwwwwwwwwwwwwwww
パンヤ部さん(折紙叩きは激化するばかりなので管理人に動いて欲しいと思っている)
やっはろーさん「ましろたんイジメか」
わさびさん「やっぱりドラえもんといえばのぶ代よそら」
ましろたんさん霊能COです!!!
おっぱいオバケさん「ましろたん真っ黒wwwwwwwwww」
誰にでも〜さん「折紙さんをンゴれたしもう村の勝ちだね」
苦瑠魅さん「ましろたん●ふたつwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「ましろたん吊りだあああああああああああああああああああ」
無くした笑顔さん「あの早さだとミストイッグチ偽、美少女限りなく真だな」
おっぱいオバケさん「ましろたん2連続狼かやはり人外ロリやね」
ランボスーさん「そりゃ折紙呪殺とか俺だってCOしたくなるわwwww」
ミスト・イッグチさん「(デスノあろうとなかろうと呪殺なら嬉々として出る俺ンゴwww)」
わさわささん「折紙に勝利の芽なんてなかったわさ」
やっはろーさん「や折糞」
ダメダカラネーさん霊能COしときますね
にゃんぱすーさん「ミストさん遅すぎいいい」
ごちうさ?さん占いCO
ましろたん● 人外だし
美女さん「折紙さんマジ天使」
おこめさん占いCOましろたん●
苦瑠魅さん「呪殺主張が2人…」
無くした笑顔さん「のぶ代はデスノCOでいいんかそれ」
のぶ代さん死にたくない奴は俺に媚びろ
折紙エンジェルさん「花田先生の予言 SSSSS」
美女さんデスノ?折紙さんのいない村に意味なんかあるかよ!!!
誰にでも〜さん「呪殺主張は二人か」
幼女先輩さん「(アカン)」
ミスト・イッグチさん「折紙即死ンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwwww」
ごちうさ?さん「デスノ出てないのに出る占い」
わさびさん「なんでデスノないのにでてくるんですかね」
ましろたんさん「イグ吊るか」
おっぱいオバケさんさすが折紙さんや!!!!笑いの提供者や!!!
KANAちゃんさん「何がエンジェルだよばっかじゃないのw」
幼女先輩さんデスノでなかったら美女しんだな
ミスト・イッグチさん占いCO 折紙エンジェル○ や折糞
おこめさん「狐ンゴwwww」
パンヤ部さん「折紙さああああああああああああああああん」
無くした笑顔さん「呪殺だから早く出たいのはわかるけどデスノあるんやで」
のぶ代さんデスノだあああああああああああああああ
ダメダカラネーさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
美女さんうそだあああああああああああああああああああああ
ごちうさ?さん「折信ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさびさん「初日ンゴwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「折紙さああああああんンゴオオオオオオオ」
ましろたんさん「折紙狐ンゴwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「折紙ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさん狐折紙即死わろすwwwwwwwwwwww
KANAちゃんさん「折紙wwwww」
ランボスーさん「初日ンゴwwwwwwww折シンゴwwwwwwwwwwwww」
誰にでも〜さん「折紙ンゴwwwwww」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「狐逝ったあああああああああああああああああああ」
のぶ代さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
苦瑠魅さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
無くした笑顔さん「初日ンゴwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「ぐああああああああああああああああああ」
美女さん占いCO 折紙エンジェル ○ 美女仲間占い
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 00:25:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶ代さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの会話「占いCO
ましろたん● 人外だし」
ごちうさ?さんの会話「フフ◆」
おっぱいオバケさんの独り言「これはオレンジロラの流れ!?」
ごちうさ?さんの会話「適当に●打って撤回するか◆」
誰にでも〜さんの念話「大天使を信じるか◆」
ダメダカラネーさんの独り言「霊能はどうすればいいか分からんのよなー」
折紙エンジェルさんの念話「まあ2日目までには大抵占われるから初日でさっさと出たいのが本音」
わさわささんの遠吠え「潜伏するかわさ◆」
苦瑠魅さんの遠吠え「デスノ出来ますように」
パンヤ部さんの遠吠え「昼間デスノ拾ったらンゴwwwwのあとに・・・ンゴって付け足しとくわ」
折紙エンジェルさんの念話「…大丈夫や」
幼女先輩さんの独り言「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに 入れてスイッチ」
おこめさんの会話「騙るか◆」
誰にでも〜さんの念話「ぶっちゃけ折紙は初日呪殺ありそうな気がしてきた
始まる前に結構絡み合ったし」
ごちうさ?さんの会話「連続投稿とかここはしたらばかよ」
ダメダカラネーさんの独り言「繭様が並んでるしそこ吊ろう」
幼女先輩さんの独り言「オーラで狼殺ればいいんや」
ごちうさ?さんの会話「おっ

騙るか◆」
にゃんぱすーさんの遠吠え「潜伏するっす」
ごちうさ?さんの会話「おっ

騙るか◆」
ましろたんさんの遠吠え「すぐ●出されそうだからそしたら霊能でも騙って道連れにする」
ごちうさ?さんの会話「繭様が二人いる」
誰にでも〜さんの念話「任せるで」
ダメダカラネーさんの独り言「初日に出ちゃいたいですね」
折紙エンジェルさんの念話「さっさと囲ってまうでー」
やっはろーさんの独り言「にゃーん」
美女さんの独り言「占いCO 折紙エンジェル ○ 美女仲間占い」
ダメダカラネーさんの独り言「村7もいるのかよw」
ランボスーさんの独り言「とっとと占われたいにゃあ」
パンヤ部さんの遠吠え「にゃんぱすー」
おこめさんの会話「うーっす」
幼女先輩さんの独り言「21とか村有利すぎんよ」
ミスト・イッグチさんの独り言「ゲッ狂ってやがる!!」
のぶ代さんの独り言「デスノ来いやあああああああ」
折紙エンジェルさんの念話「騙るか◆」
ランボスーさんを占います。 >>> ユンオ <<<
折紙エンジェルさんを占います。 >>> 美女 <<<
ましろたんさんの遠吠え「また狼ーっす」
ランボスーさんの独り言「むらーっす」
おっぱいオバケさんの独り言「村は暇なのん」
無くした笑顔さんの独り言「この人数の村人は暇」
のぶ代さんの独り言「村か適当に暴れる」
ユンオさんの独り言「占いきたあああああああああああああああああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
にゃんぱすーさんの遠吠え「にゃんぱすー」
おっぱいオバケさんの独り言「また村なのん」
苦瑠魅さんの遠吠え「狼ですわ」
折紙エンジェルさんの念話「狐ーっす」
誰にでも〜さんの念話「うーっす」
ごちうさ?さんの会話「共有ーっす」
ダメダカラネーさんの独り言「霊能つらつら」
無くした笑顔さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 00:22:25)
ごちうさ?さん「おっ
始める」
ごちうさ?さん「もうやるやでー
ちょっと遅いのもいるけど気合で何とかしろ」
にゃんぱすーさん「折紙さんがデスノされたら折アンの仕業」
ミスト・イッグチさん「なんだっていい!最近色々言われてる折紙をトラックで轢くチャンスだ!!」
ごちうさ?さん「日本ゴwwwwwwww」
パンヤ部さん「何時開始?もうすぐ?」
おっぱいオバケさん「さっき1ヶ月ぶりくらいのデスノで狼やれたから満足だ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ランボスーさん「デスノが欲しいですの」
わさわささん「騙れる役職になって太く短く生きたいわさ◆」
ごちうさ?さん「売りスレ重ハゲ」
ましろたんさん「暗殺したい」
ダメダカラネーさん「デスノで役職撃ち抜きたい」
折紙エンジェルさん「折アン狩るか◆」
にゃんぱすーさん「名もなき村人になって気ままにデスノ撃ちたい」
わさわささん「人数多いなら猫抜きでもデスノができるんですの」
ダメダカラネーさん「あらほんま」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
おっぱいオバケさん「デスノと猫は関係性ない」
KANAちゃんさん「グラビアアイドルもピンきりだし」
わさびさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすーさん「猫吊ると狼が減るって聞いた」
わさびさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:18:22)
ダメダカラネーさん「猫入れないとデスノできないんじゃなかったっけ」
幼女先輩さん「猫と狼は等価」
おっぱいオバケさん「これ猫いれないと狼減るんだっけ?」
にゃんぱすーさん「オグの写真集に期待しよう」
パンヤ部さん「蓮華老師曰く「にゃん ぱすー」」
ランボスーさん「盛況杉わろた」
ごちうさ?さん「20分開始」
幼女先輩さんよろしくハロりん
おっぱいオバケさん「21だと・・・」
美女さん「グラビアアイドルが美女じゃなくて何なんだよ
水着見せつけないとダメか?」
ごちうさ?さん「にゃんぱすー」
おこめさん「にゃんぱすー」
ランボスーさん「にゃんぱすはにゃんぱす
それ以上でも以下でもない」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ごちうさ?さん「やったぜ。」
折紙エンジェルさん「やっはろーBBA凶暴だな」
おこめさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:16:31)
ましろたんさんにゃんぱすー
にゃんぱすーさん「折紙さん原作でも天使になって天に召されるのか」
のぶ代さん「うーっすクマ」
ましろたんさん「うーっす」
パンヤ部さん「天使折紙が舞い降りたか 良村確定で」
やっはろーさん「にゃんぱすって挨拶なの?
意味が分からないんだが、誰か解説してくれよ
言語的に」
KANAちゃんさん「美女騙ってるのがいる」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:16:10)
折紙エンジェルさん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:15:58)
無くした笑顔さん「またデスノの時間だあああああ」
ごちうさ?さん「デスノの時間だああああああああああああああああああああ」
KANAちゃんさん「KANAちゃんだよー」
幼女先輩さん「いいことありますように今日も」
美人声優さんが美女に名前を変更しました。
KANAちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:15:39)
かりさんが苦瑠魅に名前を変更しました。
やっはろーさんやっはろー
折紙エンジェルさん「四番モニ!」
にゃんぱすーさん「パン屋部?致死のあれか」
おっぱいオバケさん「三番モニ!」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:15:22)
パンヤ部さん「にゃんぱすー」
パンヤ部さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:14:59)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
にゃんぱすーさん「何がやっはろーだ馬鹿馬鹿しい
これからはにゃんぱすーの時代」
ランボスーさん「二番モニ!」
ダメダカラネーさん「名前変えてるのが笑える」
ランボスーさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:13:49)
やっはろーさん「やっはろー」
にゃんぱすーさん「もげたのか」
ごちうさ?さん「一番モニ〜」
kariさんがやっはろーに名前を変更しました。
おっぱいオバケさん「早撃ちマックの亜流か」
誰にでも〜さん「猫神はOPED共に名曲」
苦瑠魅さん「うーっす」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:13:06)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
美女さんアイドル声優ーっす
幼女先輩さん「秘技おっぱい噛みやんね」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:12:50)
にゃんぱすーさん「村になりたい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:12:47)
美人声優さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:12:45)
にゃんぱすーさん「はまち原作でもにゃんぱすー出てるし…」
無くした笑顔さんやっはろー
無くした笑顔さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:11:37)
おっぱいオバケさんユンオのログがエロかった
◆ユンオさんの遠吠え 「おっぱい狩の可能性あるけども おっぱい絶対吊れないと思うからおっぱい噛みたい」
おっぱいオバケさん「そのアイコンでにゃんぱすかw」
誰にでも〜さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:10:37)
にゃんぱすーさん「わさわさを信じるとかやっぱりあり得なかった」
ユンオさん「しゃいにー」
わさわささんやっはろー!
ダメダカラネーさんにゃんぱすー
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:09:48)
幼女先輩さんにゃんぱすー
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:09:45)
わさわささん「うーっすわさ」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:09:35)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/11 00:09:34)
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:09:23)
おっぱいオバケさんにゃんぱすー!
おっぱいオバケさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:08:59)
ミスト・イッグチさんやっはろー!!
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:06:50)
戻る