過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
レッド
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
勝率厨
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[占い師]
(生存中)
 
 
悪徳警官
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐村河内
◆h32YBZnsiE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰原哀
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
KNN姉貴
◆Lq9d0n.zaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルバート
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
押井守
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちりり鍋の妹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サングレーザー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェルシー
◆DestroyXMs
[妖 狐]
(生存中)
 花言葉は*にぃに、うんち*
 
ボンガロ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 

AAA ◆Rns9LuMlPY
[共有者]
(生存中)
 
 
トンテキ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡蠣
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】細かすぎて伝わらないRP普通村 〜 137330番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したので管理終了します。
GMはKNNねーちゃんの弟RPでお送りしました。」
ゲームマスター「まあそれでも2択勝負ですね。安全に●を吊りたいという気持ちは理解できます」
ゲームマスター「苗木狂でトンテキ○の場合は、おそらくレッドーボンガロで囲えていなければ霊噛みにはならないはずですので、そこで○吊りの判断は可能だったんじゃないでしょうか>月さん」
悪徳警官さん「(それはノーコメントでお願いします笑 共有だったけど即噛まれたんだ・・(´・ω・`))」
ゲームマスター「(GMごとながら、悪徳警官さんが前村へ特攻しに言って始まったらソッコー死んで更新戻った時にはお茶こぼしました)」
さん「苗木は真と狂で半々で見てたかな。もしくは狐
佐村狐目で見てたからたぶん真狂かなーと思ったけど
狂でトンテキ○だったら狼2残りなので狼くさいちりり吊りに動かざるを得なかった」
悪徳警官さん「苗木君さすが絶望の高校生だね」
サングレーザーさん「これが全て不如帰の運勢のせい」
悪徳警官さん「苗木君が出てきて、トンテキさん吊れた時、狼目線は結構絶望したのですよー・・
(´・ω・`)やばいと思ってました>牡蠣さん」
ボンガロさん「マネ虎路線からボンガロへの軌道修正でボキャ貧になった点については反省している」
レッドさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
結構投票割れてましたし難しいですね、デストロイさんおめでとうございます。お疲れ様でした。」
牡蠣さん「◆悪徳警官さん 「まあ苗木君が強かったなあ
んーあの占い結果だったら出なくても良かったんじゃねーかなああそこで
って思った、タイミングとしてはそれほど良くは無かったと思う」
悪徳警官さん「今度はインド象とかRPしてみたい・・」
KNN姉貴さん「わたしが狐ならあんな再投票はしないわよ」
灰原哀さん「狐の生存力をほめる前に自陣営のミスをまず見つけるようにしないとね」
灰原哀さん「狼の愚策だけどな」
ちりり鍋の妹さん「GMさん村立てありがとうですわ。
この村の為に暖めてましたのよ。負けてしまってとても悔しいですわ。」
悪徳警官さん「そうか・・まだKNNさんも情報少なすぎて狐の可能性もありですね・・
ただ確率低そうだったので見逃してました(汗>ちりりさん」
苗木誠さん「あーそっか、それわたし視点しかわからねえもんなあ」
ゲームマスター「とは言っても、狐が早期に死んでたらその進行も危ういし、本当に難しい勝負だったと思う」
悪徳警官さん「まあ苗木君が強かったなあ、と私は思ってます
GMさん&同村のみなさん&相方さんおつかれさまです!そしてありがとう!
今度は立派に吊られないようにログ読んで勉強します」
レッドさん「俺吊りですか。どちらにしても厳しい気がします。」
ちりり鍋の妹さん「KNNもいますわよ
なにより、あそこでチェルシー噛むのは勝ち筋がありませんわ。」
ボンガロさん「GM村立おつだよてめ―――っ!!」
ゲームマスター「理想としては、苗木の○のレッドがボンガロ吊りから判断をするのがよかったかな」
レッドさん「狐候補1なら狼は勝負する。村でも同じく。ならこの狐勝ちはすごいとしか言い様がないです」
トンテキさん「いえ、あのセンサーはマグレですたい・・・>とろろ鍋さん」
苗木誠さん「一応騙ってる狂人もそうではあるけれど」
トンテキさん「GMさん村立ありがとうでした」
ちりり鍋の妹さん「トンテキさんに素直に従っていれば、かみ殺せてましたわね。
申し訳ありませんわ。」
ゲームマスター「村としても難しかったね。
苗木視点ちりり鍋の妹がLWなのはほぼ確定していたけど、チェルシーを吊ると苗木の真判断ができない。
かといって共有柱も占い両偽に対応できない。」
ボンガロさん「ボンガロが占われてしまったのが原因か・・・ばかぬかせーっ!?」
悪徳警官さん「狼サイド狐は後半見えてたんすけどねえ・・・狼COのチェルシー先吊りとかだったら村勝ちはあったのかな??」
灰原哀さん「GM村たておつ」
灰原哀さん「おつかれ」
苗木誠さん「狼視点吊ってる狐って●打たれたサングレーサー以外いないのに?>ちりり鍋の妹さん」
レッドさん「なんか人外に狼扱いされていくレッドマジで哀れ」
チェルシーさん「●打つとしても苗木●しか考えてなかったから、それはそれで勝ちが厳しそうだったわね
我慢して潜り続けた甲斐があったわ。全てアビスくんの加護のおかげね。」
トンテキさん「とろろ鍋だったのか!
うまそうですよね、ね!>とろろ鍋さん」
牡蠣さん「◆月さん 「狼は分かりやすかったけど
同感」
ちりり鍋の妹さん「あんだけランばっかしてて狐候補1ならほったらかすに決まってますわ。」
苗木誠さん「そこが完全読み違えてた」
さん「トンテキ○だとアウト>トンテキ」
ちりり鍋の妹さん「私はとろろ鍋ですわよ。>トンテキさん」
苗木誠さん「いやー銃殺狼視点ほぼ確定なんだから、チェルシー噛みしてくると思ったよ」
ゲームマスター「狐おめでとう。苗木のCO→トンテキ吊りで狼は一気に絶望だったね。」
悪徳警官さん「相方、早々に吊られてすまぬ・・・すまぬ・・・」
ボンガロさん「男なら拳ひとつで勝負せんかい!」
押井守さん「お疲れ様ー」
さん「狼は分かりやすかったけど、狐は分からなかったな」
トンテキさん「苗木真追うならチェルシー→ちりりだったのでは。
なんでそこ省いたんやろ」
チェルシーさん「ふふ、予告通り私を占っておけばいいのに・・・くすくす」
勝率厨さん「まぁはなしにならんつりじゅんだったな」
苗木誠さん「お疲れ様」
ちりり鍋の妹さん「ここまで生きてた占いに最後まで占われないのは、驚嘆の一言ですわ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
悪徳警官さん「やっぱり狐勝ちかあ・・
おつかれさまです」
ちりり鍋の妹さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
ボンガロさん「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」
ちりり鍋の妹さん「疲れたー」
トンテキさん「あらまぁ。
おつかれさまですす」
チェルシーさん「おつかれ、アビスくんのおかげで、勝てたわ」
レッドさん「ふむ、まあ仕方ないですな」
牡蠣さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/11 01:29:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ボンガロさん0 票投票先 → ちりり鍋の妹さん
ちりり鍋の妹さん5 票投票先 → 苗木誠さん
さん0 票投票先 → ちりり鍋の妹さん
チェルシーさん0 票投票先 → ちりり鍋の妹さん
レッドさん0 票投票先 → ちりり鍋の妹さん
苗木誠さん1 票投票先 → ちりり鍋の妹さん
トンテキさん「チェルシーきつねの可能性は?」
牡蠣さん「あ、苗木はトンテキ●だから抜けじゃないや」
トンテキさん「とろろ鍋・・・」
ゲームマスター「苗木視点では霊狂じゃない限りちりりLWじゃないっけ」
牡蠣さん「12人からは言いすぎか」
牡蠣さん「なに、12人からとっくにそうなってるさ>GM」
ちりり鍋の妹さん「私は精一杯伝える事は伝えましたからね!
後はあなたたちの判断です」
ボンガロさん一応、告発あったら最後に狼COした奴に投票あわせろ。月の指示が間に合ったらそれに合わせろ。保険だ
ちりり鍋の妹さん「この共有は頼りありませんわ。
とろろ鍋が村人だと思える人は苗木さんに投票してください。
このままだと6日目COとかふざけた潜伏COに押し切られて負けてしまいますわ。」
苗木誠さん「すまない」
チェルシーさん「苗木誠が狼の挙動じゃないのは分かっているけれど、だから真認定なんて甘いことはできないのよ。」
苗木誠さん「狐勝ちになる可能性結構高いと思う、僕の占い方が悪かったように思う」
ゲームマスター「ここで怖いのが狂狼ー真の霊噛みパターンかな。こうなると死体なしがでないともう村に勝ち目はない。」
さん「ちりり鍋吊り」
レッドさん「まあ信用できる方に入れればええんやないの?苗木吊りかちりり鍋の妹吊りで」
チェルシーさん「苗木はなんでそんな余裕なの?あなたが吊られて、明日ちりり鍋の妹が吊れるかもわからないのよ?
さらに予告さえ実行しないなんて、どれだけ村をバカにしてるのよ。」
ちりり鍋の妹さん「ボンガロさんの視点は狼には見えません。
苗木ー???で狼あるとしたらおそらくレッドさんの方ですわ。
ともかく、とろろ鍋●を出す苗木は偽物ですのよ。
狼にしろ、狐にしろ、ここで吊らなきゃ村負けですわ」
苗木誠さん「だからこそ絶対チェルシー噛み合わせしてくると思ったのに」
ボンガロさん「駄目もとランダムで狙ってくるかもしれん。まぁ保険だ>レッド」
レッドさん「というか霊能護衛できない時点で狩人はいないのか。残念だ」
苗木誠さん「ただ狐吊れたポイントが、サングレーザーぐらいしかないんだよなあ…」
牡蠣さん「◆苗木誠さん 「少なくともちりりさん吊った場合村勝ちor狐勝ち確定」
トンテキ○のチェルシー●が抜けてる」
ちりり鍋の妹さん村人だと言ったはずですわ
レッドさん「少なくとも狼が狐を把握していることはない」
ちりり鍋の妹さん「駄目ですわ
苗木さんを吊らないと今日負けもありえますのよ。
私は押井さんが●を出している悪徳警官さんに、灰原さんから誘導されて吊れそうだった日に投票されてますのよ。」
チェルシーさん「はいはい、苗木誠には悪いけど、吊られてちょうだい。
ここで佐村破綻覚悟で霊能を噛むなら、トンテキ●はありえるけど、ほいほい吊られてあげれる余裕なんてないのよ。」
さんちりり鍋の妹、COはあるかい?
レッドさん「最初でいいのでは?最初の狼に合わせましょう
ただ死体なしのタイミングないので同時告発はないはず。」
苗木誠さん「少なくともちりりさん吊った場合村勝ちor狐勝ち確定」
トンテキさん「それは卵が入っているのでピカタにちかいかもですね。
どっちにせようまい。くいたい。>牡蠣さん」
ちりり鍋の妹さん「霊能が噛まれるなら真だったのですよね?」
苗木誠さん「もうチェルシーさん狐でもこれはしょうがないので、ちりり鍋さん吊って欲しいです」
ボンガロさんてなると最低1w吊れのMAX人外は2w・1mor1狐だから同時告発対策をしておけ>共有
ゲームマスター「これで苗木ー押井で狼狼説はなくなったけど、狼は厳しいね」
さん「苗木視点、グレはチェルシーのみか」
苗木誠さん理由→確定銃殺でたら困るから絶対噛み合わせしてくる。死体なしだして吊り増やす狙い。
ちりり鍋の妹さん「私はこの村においては純然たる村人ですわ
これだと○の中に狼がいて苗木との2wで負けてしまいますわ
逆に言えばチェルシーさんが狼だって事はほぼほぼないと思いますのよ」
苗木誠さん「ひえーブラウザ落ちた」
佐村河内さん「トンテキさんが狼だったのかどうかが気になる」
レッドさん「だから話、聞きたかったんだけど」
押井守さん「お疲れ様」
牡蠣さん「トンテキ●の霊能噛んだか」
ゲームマスター「ねーちゃん、もう10分くらい息してない」
レッドさん「霊能噛み、なんで僕誘導したのかさっぱりだった」
チェルシーさん「私を占い予告とは一体なんだったのかしら?」
悪徳警官さん「押井さんおつかれさまです」
ちりり鍋の妹さん「あらあら、気が早いのね。」
ゲームマスター「監督、お疲れ様です!」
チェルシーさん「おはよう」
レッドさん「……」
さん「僕は……新世界の神になる!」
ボンガロさん「う… ぎゃああーっ!!」
牡蠣さん「トンテキは油たっぷり引いてステーキのタレと絡めて
火を止めたら卵黄ぶちこんで乳化させて食べるのが好き」
ちりり鍋の妹さん「苗木さんが素直にチェルシーさん●を打つならまだ信用させていただきますわ。
ただし○を打つようですと、すでに昨日から●の打ち先は決めてあった狼に思いますわ。
◆苗木誠さん  「チェルシーさんが○なら、ちりり鍋の妹さんがLWって内訳だね」
◆苗木誠さん  「明日はチェルシーさん予告」 」
悪徳警官さん「KNN姉さん大人しいっすね」
押井守さん「最初無しでやろうと思ったんだもん
空の上で何が起こってるか全くわからないっていうさ
そのほうが表現として力があるっていうさ
空中戦やる必要がなかった。
今はさ技術的に可能になったわけだけど、
逆に言えば映画の力は弱くなってる。
トンテキは●だしさ、映画としては弱くなってる」
ちりり鍋の妹さん「おはよう。ねぇ、あなた。占い決め打ちの日はいつもどんな事を思っているの?
真占いを村人に吊り殺させちゃうってどんな感覚なの?
私にはとてもできないから、いつかできるようになるのかな。」
苗木誠さん「占CO ちりり鍋の妹:人狼」
押井守さん「最初無しでやろうと思ったんだもん
空の上で何が起こってるか全くわからないっていうさ
そのほうが表現として力があるっていうさ
空中戦やる必要がなかった。
今はさ技術的に可能になったわけだけど、
逆に言えば映画の力は弱くなってる。
トンテキは●だしさ、映画としては弱くなってる」
7日目の朝となりました。(14/03/11 01:23:06)
押井守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押井守さんを狙います。 >>> ちりり鍋の妹 <<<
ゲームマスター「最初に霊界にきたからね!」
ゲームマスター「ちなみにキャラが定まってなかったGMは今KNNねーちゃんの弟RPをしてるんだよ」
さんの会話「○ならちりり鍋吊りたい」
レッドさんの独り言「結局まだなにもひとりじゃできないんだ」
牡蠣さん「佐村・苗木両偽として苗木狐もあるがそのへんどうコントロールすっかな
昨日の吊って良いって発言で狂人決め打ちってとこかなあ相方の感じだと」
トンテキさん「ありがとう!!」
レッドさんの独り言「トンテキ吊りは僕も吊りしていた。だけど。」
悪徳警官さん「悪徳警官もきゃらが定まってなかったから似たようなものさ!
トンテキさんはきっとよくRPしたんだよ!」
トンテキさん「あートンテキくいてえ」
チェルシーさんの念話「あの・・・アビスくん、わたしのこと・・・どう思ってます?
は?え・・・そうですけど・・・
よくそんなこと言えますね
おかしいです、何か勘違いしています。
でもわたし、アビスくんのそういうところ、わりと嫌いじゃない。
されても・・・イヤじゃない・・・んですけど・・・でも
一個だけ段階は踏みたいの
う、じゅ、に・・・20秒
体のことは受け入れますから・・・わたしと付き合ってください
惚れぼれします」
レッドさんの独り言「ピカチュウ、カビゴン、カメックス、リザードン、フシギバナ、ラプラス」
チェルシーさんの念話「狼は霊能を噛むだろうけど、それで終わりよ」
トンテキさん「ジュ、ジュ〜!」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「無理やんwwww」
牡蠣さん「残り2吊りか」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「明日苗木吊ってもらっつ」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「 」
トンテキさん「うん。今日食べたご飯がポークチャップだったから近いものにしたんだけど、
RPできるようなヤワなヤツじゃなかったわ・・・」
レッドさんの独り言「……いつだって僕…いや、僕たちは7人でやってきた」
さんの会話「ちりり鍋かなぁ」
ゲームマスター「き、きっと細かすぎて伝わらないRPをしてたんだよ」
チェルシーさんの念話「これなら苗木●で出た方がまだましだったわ。最後の最後に銃殺で真証明だなんて、つまんない役の狐なんていやよ」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「苗木はうまいなぁ・・・
なるほど最初から潜伏する予定だったならあの発言で占いはありえるわ。。」
レッドさんの独り言「結局流されているなんて。」
悪徳警官さん「トンテキさんは結局RPしようがないからしなかったっすね笑」
レッドさんの独り言「こんなの・・・こんなの認めたくないな。」
さんの会話「ボンガロは村」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「狩人生きてたらアウツやーん?」
灰原哀さん「村人として噛まれてあげたんだから後はあんたたちで頑張りなさいよね」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「霊能噛み→レッドボンガロ苗木」
トンテキさん「おつかれ。先にCOナシを言ってなんとなく村置きしてもらう作戦が泡に・・・」
チェルシーさんの念話「苗木狼でこれをしてたら凄いけど、まずないわ。」
ゲームマスター「トンテキじゅーじゅー。おいしそう。食べちゃった(過去形)」
悪徳警官さん「おつかれさまです」
灰原哀さん「なーんてね」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「相方乙
詰んだwwwwwwwwwwwww」
チェルシーさんの念話「ああつまらない、だからさっさと吊れといったじゃない、ばかばかばかばか」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「 」
ちりり鍋の妹さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
灰原哀さん「相手はイルカ海の人気者…暗く冷たい海の底から逃げて来た意地の悪いサメなんかじゃとても歯が立たない」
6日目の夜となりました。(14/03/11 01:17:56)
トンテキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボンガロさん0 票投票先 → トンテキさん
トンテキさん6 票投票先 → 苗木誠さん
押井守さん0 票投票先 → トンテキさん
ちりり鍋の妹さん0 票投票先 → トンテキさん
さん0 票投票先 → トンテキさん
チェルシーさん0 票投票先 → 苗木誠さん
レッドさん0 票投票先 → トンテキさん
苗木誠さん2 票投票先 → トンテキさん
ゲームマスター「このレッドさんはピクシブにいそうなレッドさんだね」
牡蠣さん「◆月さん 「苗木は偽だとしても狼はないだろう。おそらくは狂人」
あーその辺り見てるんなら特に文句は無いや」
苗木誠さん「2票の同数でそれ言わないでよ」
トンテキさん「じゃあ佐村は何でみるの?>月」
ボンガロさん「大人の教えだーっ!!」
レッドさん「そこさえ引っかかりが溶ければ信用できる」
ちりり鍋の妹さん「さすがに、自分の出した○に投票なんて間抜けな事はしてませんわね。
でもなぜKNNさんが吊られそうだったのに、票変えで助けにいってないのかしら?」
苗木誠さん「ぼく狂人なら、佐村が狐?>月さん」
レッドさん「押井はなんで僕吊りと言ったか聞きたいな」
さん「苗木は偽だとしても狼はないだろう。おそらくは狂人」
牡蠣さん「◆レッドさん 「……お前の弾丸はその程度かよ」
いいねえ」
ゲームマスター「アポトキシンの飲みすぎだよ>哀ちゃん」
押井守さん「僕視点映画としては苗木さん偽の可能性もあるっていうこと
寧ろ映画としてはそちらのほうがいい。
結局トンテキさん吊ってみるか見ないかしかない」
ボンガロさん「なめんじゃねえ・・・
うろたえるんじゃねえ――っ!!!」
灰原哀さん「私パス こんな下界いられないわ」
ゲームマスター「苗木を何でみるかが勝負の分かれ目かな。
問題は、ただでさえ1−1の●打たれ霊能だったというのに、対抗吊れてからCOしたという点かな。」
レッドさん「……お前の弾丸はその程度かよ」
灰原哀さん「お疲れ様ね」
苗木誠さん「チェルシーさんが○なら、ちりり鍋の妹さんがLWって内訳だね」
牡蠣さん「おーんートンテキ吊るか、お手並み拝見」
灰原哀さん

あなたたち…本当にバカね…
悪徳警官さんの2日目の投票は佐村さんよ
彼が狼で佐村河内も狼でこんな目立つ投票するかしら
2日目吊られかけてたしね
だとすると悪徳警官さんと佐村さんの2狼は否定されるのは分かるわよね?
狂人なら偶数で放置して狐でも保護に動いた方が良かったんじゃないかしら?
まんまと血に塗れた薄汚い人狼に騙されたみたいね
あなたたちが吊ったのは真占い師よ
夕陽…世界を血に染める、太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら…この哀しい色に」
チェルシーさん「吊り3回、狼2残り
苗木吊って○だからどうと言ってる余裕はないの。分かる?
苗木吊って○だから明日トンテキ吊ろうなんて悠長な話なのよ。そんなことはできないの。」
ちりり鍋の妹さん「さっきは狐臭いと申しましたけど、霊結果○なのでしたら、狼が飽和回避で出てきた可能性もありますわね。」
トンテキさん「おやすミンミンゼミ」
さん「ならトンテキ。さよなら」
レッドさん「……昨日出ていれば両残し進行が必要なくなっていた。
……なんかみんな吊ってしまっていたが」
苗木誠さん「明日はチェルシーさん予告」
ボンガロさん「素手でうけたら骨がくだけるからね」
押井守さん「佐村河内さんの占い結果の出し方は狂っぽい
誤爆を恐れた直後の●そして○の囲い」
さんとりあえずトンテキにCO聞こうか
●出からじゃなく、元からそのつもりだったが
ちりり鍋の妹さん「苗木さんの初日の票などチェックしていきますわ」
苗木誠さん「昨日は占いが吊れる流れだったし出る必要なかったよ
グレ噛みできるだけしてほしかったし」
トンテキさん「とりあえずCOなし的なアレ」
チェルシーさん「残念ね、苗木くんには狼といったはずなのに、トンテキ●としてる、ありえないわ。」
レッドさん「トンテキ狼は納得できるが…」
ちりり鍋の妹さん「トンテキさん●の時点ででるべきだったのじゃないのかしら?」
トンテキさん「ほらやっぱり潜伏占いいたじゃない!
・・・でも偽やったや〜^^」
苗木誠さん「ただトンテキさんは人狼だから明日吊ってみてほしい」
牡蠣さん「あーこんなもん苗木吊りでえーわ」
ちりり鍋の妹さん「正直チェルシーと灰原ととろろ鍋を残せば狼は吊り切れると思いますのよ」
苗木誠さん「別に自分吊ってもok」
チェルシーさん「ありえると思ってるの?ちゃんちゃらおかしいわ。」
押井守さん「僕がひとつ言えることはボンガロさんは投票的にすごく白いということ
つまり身内票入れて身内票食らってるってことね」
さん「ここまで潜伏した理由は?もっと早く、解除してもよかったんじゃないか?>苗木」
ゲームマスター「そしてここで潜伏占いがでるという」
ボンガロさん「てめぇ… なめとんのか?」
レッドさん「今日じゃお話が全然違う」
ちりり鍋の妹さん「とても狐に見えますわ。。。」
ゲームマスター「哀ちゃんおつかれー」
レッドさん「……昨日出ていれば信用していた>苗木」
チェルシーさん挨拶とRP文を除けば、この2発言よ?
しかもとっく分かってるような今さらの推理、笑っちゃうわ。

◆苗木誠さん「色々考えたけど、噛みまで考慮すると霊能者の方が真でしょ」
◆苗木誠さん「そやね、占い噛む気ゼロだし、佐村さん吊っていいように思う」

ああ、昨日は誘導対象から外したけど、ボンガロの方がやっぱり狼っぽいわ。訂正しておくわね。
こいつまともに推理する気ないくせに、3日目はサングレーザー、4日目はちゃっかり●投票じゃない。
そんなセンサー持ってるようには見えないし、共有噛みなんてぬるいことしてくれてるし、
まあ間違いないわね。3日目の共有の発言的に吊れそうなのを悟って投票したんでしょ。
私には全部分かってるわよ。
苗木誠さん潜伏理由→初日●特攻だし出ようと思ったら○死んだ、占った先が共有だったとかそこらへん。

理由→確かズサだったよー。
理由→自分の投票先だからー。怪しいと思った人は当然占いたい。
理由→自分の潜伏臭をきちんと当てているチェルシーさんのセンサーに頼る。
理由→執拗に占い吊りたいって言ってるから、妖狐だと嬉しいなあ…(願望)
理由→結果出さないとダメだから銃殺出したい。悪徳投票者の灰狙い。
さん「僕は……新世界の神になる!」
トンテキさん「おはようー」
悪徳警官さん「灰原さんおつかれさまです」
ちりり鍋の妹さん「佐村偽なのはわかるわ。なぜ佐村を吊るのかしら?
これでLWになっちゃったら狐のLWCOで見分けはつくの?
正直人外とわかっててもう一日グレーで残してもよかったのよ。」
苗木誠さん「占CO KNN姉貴:村人 月:村人 レッド:村人 トンテキ:人狼 ボンガロ:村人」
牡蠣さん「お、ちりりがボンガロに投票してんのか、ここチェックし甲斐がありそう」
レッドさん「……」
チェルシーさん「おはよう」
ボンガロさん「時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!」
押井守さん「投資に見合う儲けは上がってないと思うよ(○結果)(●を出すのではなく○を出すことで狼に見られるから)。
そもそもこれからでしょ(レッド囲い等判断)。
アブラモビッチが儲けようと思ってるかどうかでしょ。
佐村河内は○」
ちりり鍋の妹さん「おはよう。ねぇ、あなた。そういえばあなたは占い師をあんまり食べた事がないのよね?
実は占い師って足の付け根のところに、美味しい脂身がたまってて、結構美味なのよ。
たまには一発対抗をがぶっといっちゃいなさいよ。」
6日目の朝となりました。(14/03/11 01:11:37)
灰原哀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰原哀さんを狙います。 >>> ちりり鍋の妹 <<<
さんの会話「グレ7吊り3最大人外数3」
悪徳警官さん「サッサ ッサ(お・つ・か・れ・さ・ま)>佐村さん」
トンテキさんの遠吠え「OK!」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「あとさ、狩人がCOしたら、その時だけ対抗で出ていいよ
もう一つ、今日死体無しが出たら灰原狐だとメモっておいてね!」
レッドさんの独り言「吊り先を統一するの忘れていた」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「今狐候補5だからさ、減らしていかないと」
ボンガロさんの独り言「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」
トンテキさんの遠吠え「よろしくですす」
ボンガロさんの独り言「吠え数ぐらい操作できそうな奴らばかり」
佐村河内さん「んーんんーーーーーーー
手話でーーーーおねがいしまあああああああああああす」
トンテキさんの遠吠え「んむんむ」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「噛む」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「灰原超狐に思えたから誘導したけどもう吊れなさそうだから」
トンテキさんの遠吠え「さてどうしましょうか。狩人は意外と生きてて月を守ってるかもしれませんね」
牡蠣さん「灰原よりもちりりが面倒くせえのと苗木くらいかなああとは」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「吊れない人噛みやなもう」
レッドさんの独り言「チェルシー投票のあと吊れないのに○をもらったからと言って誘導をかけるようなやつだぞ?」
ゲームマスター「佐村河内さーーん、きこえてますかーーー。おつかれさまでーーーす。」
悪徳警官さん「佐村さんおつかれさま」
佐村河内さん「おつおつ
あと狐1W2かな」
さんの会話「とりあえずトンテキは吊りたい」
トンテキさんの遠吠え「狂人さんおつでした」
苗木誠さんの独り言「明日でよ」
レッドさんの独り言「……この霊能を信用しろと?」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「狂人おっつー」
ボンガロさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
牡蠣さん「佐村河内さんRP面白かった」
5日目の夜となりました。(14/03/11 01:06:36)
佐村河内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンガロさん1 票投票先 → チェルシーさん
佐村河内さん5 票投票先 → 押井守さん
トンテキさん1 票投票先 → 佐村河内さん
押井守さん1 票投票先 → 佐村河内さん
灰原哀さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ちりり鍋の妹さん0 票投票先 → ボンガロさん
さん0 票投票先 → 佐村河内さん
チェルシーさん1 票投票先 → 佐村河内さん
レッドさん0 票投票先 → トンテキさん
苗木誠さん1 票投票先 → 佐村河内さん
牡蠣さん「◆チェルシーさん 「もう一手待てるけど
今日4吊り4人外だけどその辺どうなん?
他の発言見るにまあ考え方の違いだろうけど」
サングレーザーさん「KNN姉貴は発言に少し語尾加えた程度だから飛ばした」
ゲームマスター「ここにきてちょっと攻め始めた人がちらほら見受けられる」
レッドさん「そういう問題じゃない」
押井守さん「別にグレ噛みは狼に取って手積みじゃないんですよ」
チェルシーさん「あのさぁ、佐村真ならいつでも銃殺出る可能性あるわけ?そのリスクを延々と追い続けてるのに、今日になって霊結果●?
ないない、もう少し考えて喋ってちょうだい。」
ボンガロさん「男なら拳ひとつで勝負せんかい!」
レッドさん「チェルシーは黙ってろ。この戦いにはついてこれないからおいていくぞ」
トンテキさん「佐村吊ろう〜」
牡蠣さん「KNN姉貴はチェックだけ入れてたら勝手に吊れてた」
ちりり鍋の妹さん「さすがに両方偽はありえないと思いますわよ。」
レッドさん「霊能を信用したいのはあるが少なくとも行動が真と確信できない。
ならば両残し進行。」
チェルシーさん「トンテキ、苗木、レッド
ちゃんと吊り切れるじゃない。グレーを噛み過ぎよ。あなたたちの発言レベルで勝てるとでも思ってたのかしら。」
佐村河内さん「やめろ!
私を追い込むな!私は本当に耳が聞こえないんだ!」
ちりり鍋の妹さん「ここまで発言できるなら灰原さん狼はなさそうですわね。
占い初日の可能性も高そうですし、ちょっと誘導はやめておきますわ。」
ボンガロさん「共有噛みだとっ!おもいあがるんじゃね―――っ!!」
ゲームマスター「ねーちゃん吊りは割れまくってたからなぁ」
灰原哀さん共有噛みなんて露骨に占い師が偽に見える噛みをするかしら?
私には占いを偽に見せる博打に見えるわ
今日の占い先噛みあわせたりレッドさんが非狼ならそこを噛めばよかったんじゃないかしら?
レッドさん「押井守さん 1 票 投票先 → チェルシーさん
この投票のあと○である僕に誘導かけた霊能を盲信しろと?ない」
押井守さん「勝つために戦え!!
何をその人の勝利目標にするかっていうね」
ちりり鍋の妹さん「ただし、佐村の真を切るなら佐村キープの上、○から吊るのはありですわよ。」
チェルシーさん「あーあ、本当にリスクある進行ばっか選んで理詰めで考えてくれないわ。」
悪徳警官さん「いやあ・・さんぐれ吊れたからもう私セーフかなと思いまして・・」
トンテキさん「おっと狼1匹吊れたんか。ナイスやな。
佐村も吊るともっとええで」
ゲームマスター「霊能視点で狼しか吊れてないと考えるなら全然アリな吊り順」
さん「佐村偽で見ているが、狼ではあまり見ていない」
チェルシーさん「押井守が狼で今日の霊結果●にするわけないじゃない。そんなことも分からないの?
吊り余裕なしと見せて佐村を吊ろうという動きがないんだから、内訳なんてほとんど確定してるのよ。」
灰原哀さん霊能視点でも占い視点でも人狼が1匹吊れてるのよ
役職ローラーしても佐村さんが真でない限り狼が2匹吊れるという保障はないわ
ボンガロさん「こいつ(佐村)の使い道はまだあるぜ――っ!!」
レッドさん「……占いを狂人で見れば吊る時間は伸ばせるし、霊能が狼で見ても吊るのは最後。
少なくとも霊能視点も1人外吊れ。両残しでも行けると」
サングレーザーさん「じゃあKNN姉貴は」
牡蠣さん「◆悪徳警官さん 「まじで!?ここで私ですか?
むしろ計算ではサングレーザー吊るとこで吊ってるはずなんだけど」
佐村河内さん「共有が私より霊能を信じると?そういうのか?
聞こえない!聞こえない!」
苗木誠さん「色々考えたけど、噛みまで考慮すると霊能者の方が真でしょ」
ちりり鍋の妹さん「佐村を吊るとLWになる可能性もありますのよ。」
ちりり鍋の妹さん「ほぼほぼ佐村の真は切っていますわ。
一応両視点で1wずつ吊れている事になりますわね。」
チェルシーさん「もう一手待てるけど佐村河内吊るわ。調子に乗ったところで人外吊らなきゃいけないのは変わらないんだし。」
悪徳警官さん「なぜそこまで悪徳押しを・・!?
私ちょっと悲しいのね」
トンテキさん「ワイ狐やったらほぼ偽の占いなんて吊ろうとせずにそのまま利用するわ・・・>佐村河内」
灰原哀さん私も両残しでグレ吊りがいいと思うわ
ちりり鍋の妹さん「灰原さんは佐村さんを狼と主張するのであれば、今日佐村吊りはありえないわよね?
そこのところどう思ってるか話を聞かせてほしいですわ。」
佐村河内さん「ちりり鍋は狼だろうから占わない
無駄うらないとなるでしょう」
ボンガロさん「サニーパンチ!!」
レッドさん「……僕は両残し進行を押したい」
牡蠣さん「お、思い切ったな」
苗木誠さん「そやね、占い噛む気ゼロだし、佐村さん吊っていいように思う」
牡蠣さん「とりあえず悪徳吊れたから心残りは無いかな」
さん佐村河内。さよならだ
押井守さん「僕が今までやってきたアニメーションの技法とかスタイルとかを一新することですね。
と言っても同じ監督だからどこかにその名残は残るかもしれないけど
決め打ちだと思いますね」
チェルシーさん「はい、おめでとうおめでとう。苗木も確実に狼だろうけど、おめでとう。」
灰原哀さん霊能者が真でこの占い師が偽なら特攻ね
その場合だと人狼の作戦はどうなるのかしら
人狼の特攻の場合は二騙りも視野にいれてるはずだけれど
仲間の特攻が霊能者にあたって対抗霊能に出ないなんてことあるかしら
狂人や妖狐の場合も同じね
●が2個出たのを見てから潜伏解除すれば大体の人がそちらの占い師を信用すると思うわ
だって自主的に3人目の人外が出てくるなんて不自然よね
バカバカしい…
そんな状況で人狼は手を拱いてただ村の流れに身を任せて見ていただけだと思うのかしら
露骨に佐村さんの信用下げようとしてるところが怪しいわね
江戸川君ならこういうんじゃないかしら?
ちりり鍋の妹さん「灰原さんはあれだけ絡みながら私には投票せず、他の発言弱いところにしか投票しないというのは
少し生存欲が垣間見えましたわ。」
レッドさん「占いと霊能どちらを信用するか。」
苗木誠さん「それは違うよ!」
灰原哀さん「おはよう…牡蠣さんが死体になってるのね」
苗木誠さん「おはよう」
悪徳警官さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「牡蠣おちゅるん」
ちりり鍋の妹さん「さすがに佐村の真は切っていいんじゃないかしら
チャレンジをする気配がないわ。」
トンテキさん「おはおはドンドン」
チェルシーさん「おはよう」
牡蠣さん「おつかれさまー」
佐村河内さん狐狙いその2です
「え、だって霊能さんが一人しかいないのでそこに●打ってる占いは偽だと思うんです。
霊能初日&狼が霊能騙りというのは可能性低そうでしょ?>月さん」
占い吊りがたる=狐は当然として、これは不自然すぎましたね
霊能初日&狼が霊能騙りというレアケースを利用して占いを処分したいという狐でしょう
明日地面に横たわっているに違いありません
聞いてください 交響曲 Echinococcus
さん「おはよう」
レッドさん「……」
悪徳警官さん「あとは私の鍋さん投票がどう響くか・・わるい予感しかしない(;O;)」
ボンガロさん「ザコどもはきみとアンディにまかせる>共有」
佐村河内さん「占いCO トンテキ○」
ちりり鍋の妹さん「おはよう。ねぇ、あなた。そういえばあなたも初手に●食らったりすることもあるのよね?
その時って大体思わせぶりに霊能に出てるわね〜。さすがのあなたも回避できない吊りってあるのよね。」
押井守さん「ナウシカに似てようが似てまいがそんなことどうだっていいんだよ!!
映画の教養が低いだけなんだよ。悪徳警官は●なんだよ!!」
5日目の朝となりました。(14/03/11 00:59:01)
牡蠣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣さんを狙います。 >>> ちりり鍋の妹 <<<
牡蠣さんの会話「うん、だもんだからサング・押井の吊りたいとこ優先したい感じ」
さんの会話「霊能視点、まだ狼吊れてないんだよなぁ」
牡蠣さんの会話「狼2匹目だぜ?グレー広くて」
苗木誠さんの独り言「幸い村占い偽っぽく見てるからわたしがいなくても大丈夫」
さんの会話「そりゃ霊切れば自分真の進行になるからねー」
ゲームマスター「組織票で吊れてますしね」
牡蠣さんの会話「押井もこっちの意を汲んでグレーで吊りたいとこ挙げてくれりゃ
優先的に吊るになあ」
苗木誠さんの独り言「そんでついでに占い吊れないかな」
ボンガロさんの独り言「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」
レッドさんの独り言「両残しもありっちゃーありだが。」
苗木誠さんの独り言「●くれねえかな」
ボンガロさんの独り言「うお、ちょっと回線落ちた。あぶねー」
悪徳警官さん「おおう・・これは後で共有のログ見返してみましょう」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「牡蠣さんを噛みますわ」
牡蠣さんの会話「佐村狐として、真と思しき霊吊るメリットあっかな?
ここまで狼吊れてないから飽和狙いならわりとありか」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「共有をかたっぽ噛みますわ」
トンテキさんの遠吠え「まぁたしかにw」
トンテキさんの遠吠え「結果と護衛先だけだけどね」
牡蠣さんの会話「◆佐村河内さん 「そろそろ霊媒を切ってほしいのだが
狐勝ち怖くねーのかな、真なら」
さんの会話「狐(狼)ー真?
真占い初日狂人潜伏?」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「まぁ大体CO無しで吊られたほうがいいかもやけど」
ゲームマスター「3票なんで露骨に怪しかったってわけじゃないでしょうけど、おそらく3日目の発言ですかね」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「狩人日記はつけてるよね?」
レッドさんの独り言「どうやら明日決め打ちのようだ。」
レッドさんの独り言「霊能吊り占い放置。占い盲信の流れ」
トンテキさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「特に指示がなかったらグレー吊りで構いませんわ」
牡蠣さんの会話「トンテキも言ってることがハチャメチャだな」
さんの会話「占い偽でも狂はなさそう。狐っぽい」
レッドさんの独り言「……いや、占い吊り霊能放置が正解か?」
トンテキさんの遠吠え「占い吊り主張一本化をはかっておってな・・・」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「共有から2票はさすがに難しいな」
牡蠣さんの独り言「◆トンテキさん 「え、だって霊能さんが一人しかいないのでそこに●打ってる占いは偽だと思うんです。
霊能初日&狼が霊能騙りというのは可能性低そうでしょ?>月さん」

つまり君は、「霊能初日&狼が霊能騙り」という可能性は低いけど
「占い初日で偽占いの●出しが真霊能に当たった」という可能性は高い
と言いたいのか?」
レッドさんの独り言「占い吊り霊能放置?もっとない。」
トンテキさんの遠吠え「スマヌ・・・スマヌ・・・」
悪徳警官さん「まじで!?ここで私ですか?
これはびっくりです おつかれさまです!」
レッドさんの独り言「占い吊り霊能吊り6?ないない」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「相方乙ww
あわせてくれたらww」
トンテキさんの遠吠え「お仲間おつですす」
レッドさんの独り言「……」
ゲームマスター「おまわりさーん、ここです!」
4日目の夜となりました。(14/03/11 00:53:40)
悪徳警官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪徳警官さん3 票投票先 → ちりり鍋の妹さん
ボンガロさん1 票投票先 → 悪徳警官さん
佐村河内さん1 票投票先 → チェルシーさん
トンテキさん1 票投票先 → 佐村河内さん
押井守さん0 票投票先 → レッドさん
牡蠣さん0 票投票先 → 悪徳警官さん
灰原哀さん2 票投票先 → トンテキさん
ちりり鍋の妹さん1 票投票先 → 灰原哀さん
さん0 票投票先 → 悪徳警官さん
チェルシーさん1 票投票先 → 苗木誠さん
レッドさん1 票投票先 → ボンガロさん
苗木誠さん1 票投票先 → 灰原哀さん
ゲームマスター「村としては1−1の天国と地獄どちらを信じるかって感じかな」
レッドさん「…」
ちりり鍋の妹さん「佐村さんが漏れた発言したので押井の方を信用しますわ」
チェルシーさん「そんなこと状況見て分かんないの?見えないふりすることが村アピになるとでも思ってるの?>苗木さん」
レッドさん「押井視点ここで僕吊りはないよ。僕なんていつでも吊れる場所
なら他を囲ったほうがいいはず。なんで僕を囲い先に見るかよくわからないな。」
トンテキさん「え、だって霊能さんが一人しかいないのでそこに●打ってる占いは偽だと思うんです。
霊能初日&狼が霊能騙りというのは可能性低そうでしょ?>月さん」
苗木誠さん「チェルシーさんが内訳知ってるらしい」
灰原哀さん「佐村さん視点の囲い候補はまだ一人
どのみちグレを吊るしかない展開で占いを信用する霊能を信用するって話をしてるちりり鍋の妹さん
怪しくないかしら?
じっくり考えてみることね」
ちりり鍋の妹さん「確かに騙りを出さないのはなかなかないと思ってますわ。
でもはっきりと言い切れるのかしら?
正直言いがかりをつけて誘導返ししてるようにしか見えませんわ。」
牡蠣さん「レッドさんの発言に重きを置いてるわけか、まーわからんでもないけれど」
苗木誠さん「狼が騙ってないって確定なん?>チェルシーさん」
ボンガロさん「押井守視点、佐村河内は狂狼判別つかずだ・・・
サング●ひけばここはひとまず狂扱いで放置して進行を進められる
それをやらねーってことはハエも殺せねえぞ――っ!!」
チェルシーさん「っていうか、何がつまんないって、狼が消極的なことよ。
なんで誰も騙りに出さないの?そんな他人任せでゲームしてるつもりなの?
人狼というゲームを分かってないわ。占い結果霊結果、護衛先、
それらを総合して理詰めで進めていくゲームなの。
最初っから全潜伏でグレラン生きられればいいなんて考えなら、このゲームをやめなさい。」
押井守さん「占い吊れてくれるのがそりゃあ一番いいよ。けどそんなもの無理に決まってるじゃないか
レッドさんの発言と占いの○先
それと対抗CO占いCOがないのも含めて狼語だと思ってるから
○ツリなんだって」
レッドさん「知っているかい?なぜこの勝負が変則的信用勝負のようになってしまっているか」
さん「トンテキは随分と占いと吊りたいらしいね
根拠を聞かせてくれるかい?」
ちりり鍋の妹さん「佐村さん視点それはありえませんわ。
あなた、グレランで狼吊れてたら最悪押井さんはLWじゃない。」
苗木誠さん「月さんが共有者だったことで自信喪失しました」
灰原哀さん「反論がないのねちりり鍋の妹さん
そんなに占い師と霊能者のどちらに信用を置くか焦って判断しないといけない状況には見えないけど…
何を焦っているのかしら?
もしかして占いが真で銃殺を出されると困るのかしら?」
牡蠣さん「○吊りの根拠が希薄だからちっとそれは遠慮したいなあ」
ゲームマスター「スカイ・クロラは映像美はすごかったけど、やっぱり原作知ってると物足りない感あったなぁ」
悪徳警官さん「苗木よう・・しっかりしてくれぃ・・」
レッドさん「知っているかい?なんで指定必須とまで言われ、狩人だけならともかく狐まで保護しなくてはならなくなってしまったか。」
ボンガロさん「うろたえるんじゃねえ――っ!!!」
佐村河内さん「いや、手話でだが」
佐村河内さん「そろそろ霊媒を切ってほしいのだが
共有どうしの会話ではどうなってるのかな?聞かせてほしい」
チェルシーさん「いいわ、佐村なんて偽者に乗っかったのが悪かったのよ。
苗木よ苗木、苗木を吊るの。もう私はそこ吊らないと始まらないわ。」
ちりり鍋の妹さん「押井さん視点では2回連続で狼が吊れていない事になりますわね?焦りはないのでしょうか。正直佐村と押井のどちらを信用するかが大事なのですから真面目にやっていただきたいのですが。」
苗木誠さん「はっ、僕が投票しているね」
苗木誠さん「サングレーザーさん投票者を吊ろう」
押井守さん「それはさぁ○吊りだよ
まぁ駄目だったらやめよう。駄目だったら元の自分に戻って相変わらずペダントリーと
ウンチクとシニカルに騙る戦争映画しか作らない監督になろう、
と意固地に考えてるんですけど
そうでなければ架空のヨーロッパ戦線であったり戦闘機であったり
だいたいどういう映画になるか、すぐ想像がつくwwww
僕自身にもすぐ分かってしまった。」
トンテキさん「ほぼ偽の●などほうっておいて佐村河内吊るのがいいとおもうんだけどなー」
灰原哀さん「私に誘導するつもりが今疑いの目を向けられているのは私かしら
それともちりり鍋の妹さんかしら
よく周りを見渡してみることね」
レッドさん「チェルシーさん 1 票 投票先 → サングレーザーさん
……」
チェルシーさん人狼のストーリーが無駄ではなかったことを
この世界が現実と比肩できるほど豊穣で精彩に富んでいることを。
妄想は自由になんてなりません。
思い出や感情と同じでおおまかに舵を取ることができるだけです
ボンガロさん「なめんじゃねえ…」
押井守さん「それはさぁ
スカイ・クロラだってずっと空中戦やってれば気持ちいかって
あれは倍見たかったっていう人いっぱいいるわけですよね。
僕だって倍やれっていうんだったら構わないよって。
予算くれるんだったらやるよって、あの予算の中でやるとしたら
あれが限界です(サングレーザー非投票)。」
チェルシーさん「あーあ、これなら苗木とかレッド吊っておけば良かったわ。
本当にやらかしてくれるわね。どうなってるのよ。」
ちりり鍋の妹さん「ただここでグレーが噛まれるとなると佐村真はあまりなさそうに見えますね。万一銃殺にかけて灰原吊りを推しますわ」
牡蠣さんんじゃ、押井守さんに意見を聞いてみたいな
無論どこを吊るかで
灰原哀さん
あら…そんなこと考えていたのね
本当に今のご時勢に人狼が占い騙りしないと思ってるのかしら
狂狐の特攻なら●2個目見てからでも潜伏解除して占いCOすれば信用は取れたはずよ
狐の特攻なら信用落として吊りやすくすることも出来るしね
そんな事が分からなかったのかしら
いえ…分からなかった振りをして因縁を付けて来ているのかしら
残念ね…
さん「これは、狐を探す噛み。そうとっても良さそうだ」
ゲームマスター「ここは霊界だよ」
悪徳警官さん「Pokemonだとおおお」
押井守さん「そういうレッドバロンから初めて
宮さんのナウシカも含めてもいいんだけど
僕にとってあの飛行シーンは一番素晴らしい体験だったって、
ちゃんと空気に載ってるっていうかね。そういうデザインも含めて
それらが抜群に優れてるって。」
灰原哀さん「私に投票していたレッドさんを占うなんて佐村さんは挑戦的ね」
苗木誠さん「それは違うよ!」
チェルシーさん「全然センサー働かないじゃないの。やっぱり私はアビスくんにはなれないわ。」
レッドさん「○…かい?君はアブソルの悲しみがわかっていないようだ」
ちりり鍋の妹さんあの人も同じところを突っ込んでいましたわ。
これって佐村が狼って知ってるのかしら?特攻だとしたら狼狂狐なんでもありますのよ。
◆灰原哀さん  「偽占いだとしてもそんなに易々と●2個も打てるかしら?
ここで潜伏占いが出れば佐村さん視点だと人外露出は3人になるわ
勝率厨さんとサングレーザーさんを潜伏役職狙いで噛んだり●打ってるなら
狼はよほど自信家なのかしら」
ちりり鍋の妹さん「特につながらない事には違和感はありませんわ。
それより怪しい人を昨日一人見つけましたわ。」
牡蠣さん「おいっすたー」
ゲームマスター「おつバート」
トンテキさん「おはよほー」
コルバート さん「ここが地獄か…」
灰原哀さん「あら…コルバートさんが死体になってるのね」
さん「僕は……新世界の神になる!」
チェルシーさん「おはよう」
佐村河内さん狐を狙う
ここはどちらかというと村目だが真1−0を見た狐ならば
私に極端に寄り添っても遅くはないだろうからな
聞いてください 交響曲 Pokemon
苗木誠さん「おはよう」
悪徳警官さん「おはようなんだぜ」
押井守さん「僕としては珍しくですね。割と本気でドラマに取り組んでみようっていうのが最大の動機だったんです。その結果としてですね、サングレーザー○なわけです」
ボンガロさん「拳に道具はいらねぇ!魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!」
ちりり鍋の妹さん「おはよう。ねぇ、あなた。そういえばこの間も身内切りをしてたわよね?
村を滅ぼしやすくなるのはいいけど、早く新しい仲間を育てなきゃ
同士討ちだけで狼の数も減ってしまうわ。」
佐村河内さん「占いCO レッド○」
レッドさん「……」
4日目の朝となりました。(14/03/11 00:46:14)
コルバート さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルバート さんを狙います。 >>> ちりり鍋の妹 <<<
さんの会話「COし損ねた狂人かもね>悪徳警官」
牡蠣さんの会話「トンテキはまあ、言ってることとやってることはある程度一致してる感じ
本人が村か獣化はともかくとして」
ボンガロさんの独り言「5発言しかしてないのに、2発言で使いまわししてしまったという悲劇」
牡蠣さんの会話「言行不一致な、昨日佐村投票
本日◆悪徳警官さん 「こんな吊り候補みたいなとこに●がいるの変じゃね?」
なのに●投票」
トンテキさんの遠吠え「りょうかい」
レッドさんの独り言「ロトムがなぜ浮遊したまま色々なタイプと持つことができたのか。
わかりたくないです><」
さんの会話「占いやたら吊りたがるトンテキ狐に見える」
苗木誠さんの独り言「これでても信用されないっしょ」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「もう一発グレー噛みを入れますわ」
ボンガロさんの独り言「◆牡蠣「サングレーザーがこう言ってるがどうだい?相方
おれは悪くないとは思うがね」
◆月「異論はないよ>相方」
◆牡蠣「なら結構、んじゃそういうことで
異論のある者は投票で示してくれ」

牡蠣さん 0 票 投票先 → 悪徳警官さん
月さん 0 票 投票先 → トンテキさん


う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!」
悪徳警官さんの遠吠え「了解COなしで吊られます
みなさんとはラインはつなぎませんね」
トンテキさんの遠吠え「狩人を探すか、共有をポチポチしていくか・・・」
牡蠣さんの会話「悪徳警官の言動不一致が目立つなあ」
さんの会話「二連続●が効いたんじゃないかな」
悪徳警官さんの遠吠え「正直こわかったっす・・
で、今日は誰噛みで行きましょうか??」
ゲームマスター「にやにや」
トンテキさんの遠吠え「かめてるとよいなー」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「しかたないですわ。悪徳警官さんは指定されてしまったらCO無しで吊られていただいて構いませんわ。」
さんの会話「結構●吊りに走ったな」
牡蠣さんの会話「へーサングレーザー吊れるかい」
トンテキさんの遠吠え「悪徳さん吊られちゃうかとおもたわ」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「正直初日のログを読み返しましたが、あの遅さの特攻で潜伏占いが他にいそうに思えませんわ」
苗木誠さんの独り言「まるでダストシュートに放り投げられた気分だ…」
悪徳警官さんの遠吠え「牡蠣さんなんでこんなにも私押しなの!?」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかレーザー」
苗木誠さんの独り言「なんで?」
佐村河内さんを護衛します。 >>> コルバート <<<
苗木誠さんの独り言「占CO KNN姉貴:村人 月:村人」
レッドさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/11 00:41:25)
サングレーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪徳警官さん2 票投票先 → サングレーザーさん
ボンガロさん0 票投票先 → サングレーザーさん
佐村河内さん1 票投票先 → 押井守さん
トンテキさん1 票投票先 → 佐村河内さん
押井守さん1 票投票先 → チェルシーさん
牡蠣さん0 票投票先 → 悪徳警官さん
サングレーザーさん6 票投票先 → 悪徳警官さん
灰原哀さん1 票投票先 → サングレーザーさん
ちりり鍋の妹さん0 票投票先 → サングレーザーさん
さん0 票投票先 → トンテキさん
チェルシーさん1 票投票先 → サングレーザーさん
コルバート さん0 票投票先 → 苗木誠さん
レッドさん0 票投票先 → 灰原哀さん
苗木誠さん1 票投票先 → サングレーザーさん
チェルシーさん「あーあ、レッドとか苗木とか人外臭ぼろぼろ出し過ぎでつまんないじゃない」
ちりり鍋の妹さん「あら、灰原さんそれって」
レッドさん「今から見せてやるよ」
トンテキさん「というか、佐村河内吊らないの?釣りたいナー」
押井守さん「けど、よく考えたらですね。狂狐特攻なら
なんで狼が追加で出てこないんだって。
出るはずだって、
そういう考えに至ったんですよ。」
灰原哀さん「偽占いだとしてもそんなに易々と●2個も打てるかしら?
ここで潜伏占いが出れば佐村さん視点だと人外露出は3人になるわ
勝率厨さんとサングレーザーさんを潜伏役職狙いで噛んだり●打ってるなら
狼はよほど自信家なのかしら」
牡蠣さん「なら結構、んじゃそういうことで
異論のある者は投票で示してくれ」
レッドさん「知っているかい?なんでロトムがゴーストタイプとなくしてまでいくつもの家電に取り付いたか」
コルバート さん「皺による悲しみを経て、菊門は震える>苗木誠」
ボンガロさん「わたしは許しませんよーっ!>サングレーザー」
さん「異論はないよ>相方」
サングレーザーさん「アナテマを手に再び悪徳警官の紐の前に現れるわ」
チェルシーさん「こいつはマゾのド変態だから、どう扱ってもいいんです
可愛いぶっちゃってうっとしい
何やってんのよ!早くぶっ飛ばしてよ!」
ちりり鍋の妹さん「それにしても困りましたわね。
●を吊ってもラインもつながらない。霊能初日か占い初日か
噛みと結果で見ていくしかありませんわ。佐村視点では一応2露出してるから真を主張するなら銃殺を狙ってくださいな。」
KNN姉貴さん「でも票をもらったところを噛むなんて狼なかなか(変則的な噛み)やるじゃない」
コルバート さん「アナルパールは快楽への螺旋>苗木誠」
チェルシーさん「どう考えても吊りになる●よ、それを佐村河内が出せるなら、狼なんてことはないわ。
佐村河内狂人、サングレーザー狼、もうここまでは分かったわ。さっさと占いは出てきなさい。死んでも知らないわよ。」
レッドさん「知ってるかい?ジュペッタって人形に霊が取り付いているんだってさ。」
悪徳警官さん「なぜそんなひでえことがいえんだ(;O;)(メンタルはよわい悪徳警官)>サングレーザーさん」
苗木誠さん「なんか色々終わってるな」
ゲームマスター「ねーちゃん、しィー」
牡蠣さん「サングレーザーがこう言ってるがどうだい?相方
おれは悪くないとは思うがね」
ボンガロさんいったいてめぇはなにモンだ―――っ!?>悪徳警官
トンテキさん「って書いてる間に誘導先が共有であることが判明した」
押井守さん「グレーが噛まれている時点で映画としては成り立ってないわけですよ。
だから、あの母親は映画として何故あの家に帰る必要があったのかッて聞いてんの!!」
佐村河内さん「目覚まし時計の音が聞こえなかったんだ>ちりり鍋」
さん「共有潜ってても●打ってくる、二つ目の●
潜っている意味はもうない」
勝率厨さん「票ももらってかまれないように調整したつもりだったがすまん>KNNさん」
サングレーザーさん「悪徳警官が消えてしまったらそれでいいわ>牡蠣」
トンテキさん「RPでログが読みにくいね。
ステ吊りならレッド、無難発言吊りなら月吊りだね。」
悪徳警官さん「今日は●吊りでいいと思うんだけどよ・・
佐村はなんかまだ信用おけねんだよなあ」
苗木誠さん「マジか…疑っていたところが共有か…」
灰原哀さん「バカね…あなたが共有なら吊られていてもおかしくなかったわ」
レッドさん「……じゃあ誰が押井の狼なのか。聞いてみようか。魂に」
チェルシーさん「相手のすべてを理解できる
伝わらないものはなくなってしまう」
牡蠣さん相方月、OK
佐村河内さん「私に話すには手話をお願いしたいな
そして共有 そろそろ指定で進行してほしいのだけどね」
苗木誠さん「僕の霧桐さんはどこにいるんだ…」
さん僕が共有だ。相方は牡蠣
ボンガロさん「空中殺法か!>レッド」
灰原哀さん「疑われる前に先に言っておくわね
みんな自分は人狼ではないと主張しているのだから当然よ
私だって処刑されたくないもの
自分には自分が村陣営ってことが分かってるのだから私に投票した人が怪しい
そう思って反射投票するのは変じゃないわよね」
チェルシーさん「みんなに伝えなければならないことを伝えられなかったことがありませんか?
誰かの気持ちをどうしても理解できなかったことがありませんか?
想いが伝わらないのは、どうしてだと思いますか?」
ちりり鍋の妹さん「佐村さんは今日COが遅れた理由は何かあるかしら?
あの人もそれを重視しますのよ。」
勝率厨さん「◆ちりり鍋の妹さん 「勝率厨さんが人狼筆頭だと思ってましたわ。
この2発言は視点漏れに見えますのよ。
どう考えても、押井が狼と知っているような口ぶりでした。
◆勝率厨さん  「さっさと対抗霊脳でやがれ」
◆勝率厨さん  「対抗霊脳でろ」 」

確かに 初日の占い結果 おしい守●だったからな
身内ギリだったんだろうけど」
サングレーザーさん「必要としなかったらきっと消えてしまうわ>悪徳警官」
KNN姉貴さん「はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(RP放棄)」
ゲームマスター「やっちまったな、勝率厨の名が泣くぜ」
レッドさん「……それだよ。」
チェルシーさん「ほいほいグレランしてグレー噛ませて、そんな役職がいなくなるゲームやって楽しいの?
サングレーザーは狼よ、さっさと吊りなさい。」
押井守さん「あれアメリカ人が作ったから面白いんでしょ。基本的にただの反動です。反動だよ。
アメリカ人として精神的な揺り返しが来ただけで
サングレーザーを吊るか吊らないって、
この作品は僕にとって非常に転機になる可能性がある。」
苗木誠さん「それは違うよ!」
コルバート さん「蜜を吸えば菊門は振るえるの」
牡蠣さんサングレーザーは佐村吊りを除いて何か案はあるかい?
サングレーザーさん「それであなたもしも私が求めなかったら>ちりり鍋の妹」
ボンガロさん「いったいてめぇらはなにモンだ―――っ!?」
チェルシーさん「サングレーザーが狼ってのはそうだと思うわよ。
でも佐村河内は偽者だから。あなた狂人でしょ。」
悪徳警官さん「こんな吊り候補みたいなとこに●がいるの変じゃね?」
レッドさん「……さすが悪徳警官」
牡蠣さん相方なんかやりたいことあったら出てきてね
さん「今日になっても占いは出ない。ラインの割れた1-1
つまり、どちらかは真ということだ」
勝率厨さん「すまん 占いだったのにかまれてしまった・・・」
トンテキさん「勝率中は・・・すごく潜伏占いっぽい位置の人だね」
灰原哀さん「不自然ね…この票変え
サングレーザーさん 1 票 投票先 → 灰原哀さん
サングレーザーさん 1 票 投票先 → KNN姉貴さん
得票数2票タイだったのは
悪徳警官さん 佐村さん 月さん 勝率厨さん KNN姉貴さんの5人
まるで仲間の狼が吊られそうになってるのを見て吊り逃ししたように見えるわ
どうかしら?」
悪徳警官さん「サングレーザーはなぜRPしかしねんだ?」
ちりり鍋の妹さん「佐村さんのCOが遅いので一気に怪しくなりましたわね。」
牡蠣さん「ふーん」
レッドさん「押井守が偽霊能なの把握」
佐村河内さんサングレーザーさん 1 票 投票先 → 灰原哀さん
サングレーザーさん 1 票 投票先 → KNN姉貴さん
発言の内容に関しては吟味しないね
票変え。これがすべての答え(Rythm)であると私は考える
聞いてください 交響曲 SangLazer
ちりり鍋の妹さん「勝率厨さんが人狼筆頭だと思ってましたわ。
この2発言は視点漏れに見えますのよ。
どう考えても、押井が狼と知っているような口ぶりでした。
◆勝率厨さん  「さっさと対抗霊脳でやがれ」
◆勝率厨さん  「対抗霊脳でろ」 」
ゲームマスター「おつかれ厨」
コルバート さん「ローションは蜜のように」
チェルシーさん「糞ほど無能なグレランをしてるわね。やる気あるの?」
サングレーザーさん「そうすれば私は在り続けられるわ」
佐村河内さん「占いCO サングレーザー ●」
トンテキさん「おっはは」
苗木誠さん「おはよう」
灰原哀さん「あら…勝率厨さんが死体になってるのね」
悪徳警官さん「おはようなんだぜ」
牡蠣さん「おいっすたー」
サングレーザーさん「あなたが私を必要としてくれるわ」
ボンガロさん「うっぎゃああっ!やかましい!」
さん「僕は……新世界の神になる!」
チェルシーさん「おはよう」
押井守さん「だってアメリカがさぁ海外に兵隊送ってそれがもういやになってるわけだよ。
KNN姉貴は○なんだよ!!」
レッドさん「……」
ちりり鍋の妹さん「おはよう。ねぇ、あなた。最初に霊能者を噛まない事ってあるの?
3−1になってロラされずに喜んでる霊能者さんを一噛み。
霊界で悔しがる姿が想像できるわね。
ふふ、でも今回はさすがに霊能候補は噛まれなさそうね。」
3日目の朝となりました。(14/03/11 00:33:48)
勝率厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝率厨さんを狙います。 >>> ちりり鍋の妹 <<<
ゲームマスター「個人的には、霊に●だから霊初日考慮で攻める人のほうが好きかな〜」
牡蠣さんの会話「KNNは逆に吊り逃れをしていない感じやな」
レッドさんの独り言「まあ今日は狼を当てるのは無理とみて他のことをしよう」
ゲームマスター「こういうときって、攻めの吊りする人と守りの吊りする人で分かれるよね」
牡蠣さんの会話「ここはちっとチェック必要と思う
◆KNN姉貴さん 「占い師は明日でてきなさい、今でてただで済むとおもってるわけ?」
◆悪徳警官さん 「押井霊能騙り狼かあ!?霊能に狼でるとはレアだな」

ここ二人はそれほど悪くもない
◆ちりり鍋の妹さん 「それでは霊初日かもしくは真霊にヒットしたかのどちらかで進めていきましょう。」
◆苗木誠さん 「いやー、押井さんが人狼に見えるから対抗出ないんだなって>牡蠣さん」 」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「それではお二人とも、昼間に○○だから○○が怪しいと思うという発言を必ず一つ入れてください
トンテキさんの遠吠え「OK」
さんの会話「この初日の票変え、終盤で良いデータになりそうね」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「今回の特攻は遅かったから挨拶が遅いところに必ず真がいると思うと考えますわ
勝率厨さんを噛ませていただいてよろしいかしら」
レッドさんの独り言「えぇ〜?」
レッドさんの独り言「しませんけどねぇー。」
悪徳警官さんの遠吠え「すいません・・初心者なもので・・(;O;)」
トンテキさんの遠吠え「ワイのせんさーはしょぼいので、優先順位低めでおねがいします」
牡蠣さんの会話「俺が入れたサングレーザーの票で吊れたか、ちっと気にクワンな」
KNN姉貴さん「狩人保護のために私に票を集めるように投票したら、死にましたー」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「押井噛みはありえませんわ」
トンテキさんの遠吠え「苗木さんあたりがちょっときになりましたー」
苗木誠さんの独り言「これもう明日COできないな」
さんの会話「佐村真かは置いといて、潜伏占いは出そうな気がする」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「勝率厨さんなどどうでしょうか」
悪徳警官さんの遠吠え「あ、違った押井噛みだ」
レッドさんの独り言「……細かすぎて伝わらない。なら伝えなければいいのです。
名前に反して突然範馬勇次郎のRPをですねぇー」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「挨拶の遅いところから潜伏真を狙って噛みたいですのよ。」
苗木誠さんの独り言「何故死ぬのだ」
ゲームマスター「すごい割れてたからね(腹筋が)」
悪徳警官さんの遠吠え「個人的に佐村噛みの身内切り?疑惑戦法とかしてみたいけど
怖いので・・やめときましょう」
苗木誠さんの独り言「あねきいいいい」
チェルシーさんの念話「なんか早々に銃殺されたい気分ね」
牡蠣さんの会話「悪くないとこ吊れたかな」
ボンガロさんの独り言「謎のボンガロ0票」
KNN姉貴さん「(吊るされたの)わたしじゃない!」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「どこか噛みたいとこはございますか?」
さんの会話「票割れたなー」
悪徳警官さんの遠吠え「しぇーーー危ない・・」
ゲームマスター「おつかれねーちゃん」
佐村河内さんを護衛します。 >>> コルバート <<<
さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
苗木誠さんの独り言「○しんだ」
2日目の夜となりました。(14/03/11 00:28:51)
KNN姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪徳警官さん2 票投票先 → 佐村河内さん
ボンガロさん0 票投票先 → 悪徳警官さん
佐村河内さん2 票投票先 → 押井守さん
トンテキさん2 票投票先 → 佐村河内さん
押井守さん1 票投票先 → KNN姉貴さん
牡蠣さん0 票投票先 → トンテキさん
サングレーザーさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
灰原哀さん0 票投票先 → サングレーザーさん
ちりり鍋の妹さん0 票投票先 → 勝率厨さん
さん1 票投票先 → 悪徳警官さん
勝率厨さん2 票投票先 → トンテキさん
チェルシーさん0 票投票先 → 苗木誠さん
コルバート さん0 票投票先 → 勝率厨さん
レッドさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
苗木誠さん1 票投票先 → さん
KNN姉貴さん3 票投票先 → レッドさん
ゲームマスター「割れてるねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪徳警官さん2 票投票先 → 佐村河内さん
ボンガロさん1 票投票先 → 悪徳警官さん
佐村河内さん2 票投票先 → 押井守さん
トンテキさん1 票投票先 → 佐村河内さん
押井守さん1 票投票先 → KNN姉貴さん
牡蠣さん0 票投票先 → サングレーザーさん
サングレーザーさん1 票投票先 → 灰原哀さん
灰原哀さん1 票投票先 → さん
ちりり鍋の妹さん0 票投票先 → 勝率厨さん
さん2 票投票先 → 悪徳警官さん
勝率厨さん2 票投票先 → トンテキさん
チェルシーさん0 票投票先 → 苗木誠さん
コルバート さん0 票投票先 → 勝率厨さん
レッドさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
苗木誠さん1 票投票先 → さん
KNN姉貴さん2 票投票先 → ボンガロさん
コルバート さん「それはTrue」
チェルシーさん「ユヴネ以上にいらいらする奴らね。なんなの、アビスくんじゃなきゃ言うこと聞かないって?はいはい、分かりましたよ」
佐村河内さん「最後にいっておく



私は詐欺師じゃない」
KNN姉貴さん「もうこれから二日はかあkるんじゃないの?(スピード勝負)」
押井守さん「映画を作ることも含めて人生を生き直すというふうに思ったんです。」
苗木誠さん「でもこれどうなんだろうなー、偶然霊能にhitする確率ってどれぐらいあるのかな!」
ちりり鍋の妹さん「佐村さん吊りだけはありえないわ。
だって特攻が真霊に●ヒットしたのが狼から見えたなら、できる狼なら霊CO即座にする事もたやすいもの。佐村さんが真の可能性も普通にあるわ。」
さん「はっきり言って、潜伏占いが潜んでいると見ている
僕には、分かる」
ボンガロさん自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ>悪徳警官
牡蠣さん「好きにしな>悪徳警官」
レッドさん「……お疲れ」
灰原哀さん「グレランね…私帰るわ
後はあなたたちで考えておいて」
サングレーザーさん「あたただけは私を忘れないでね」
チェルシーさん「愛情がタダでもらえる訳ないでしょう?
何も取り柄がないくせにどうして助けろとかそんな図々しいことが言えるの?
ちょっと頭おかしいんじゃない?」
コルバート さん「樹じゃないから>勝率厨」
レッドさん「……投票した」
灰原哀さん「佐村さん吊りはないわ
焦っちゃダメ… 時の流れに人は逆らえないもの。それを無理矢理ねじ曲げようとすれば人は罰を受ける…」
悪徳警官さん「共有よできれば指示を頼むね」
押井守さん「おそらく人生(●出された霊能)ってものは自分にとって情熱の対象になるものだと思ってるんですよ。」
サングレーザーさん「あなたが私を忘れてしまわないか」
チェルシーさん「いいわ。じゃあ次の指示を出すわよ。
○引き占いもCOしなさい。この状況なら信頼を得ることも可能よ。
なんなら狩人にそこ護衛してあげるから。さっさと出なさいよ。」
KNN姉貴さん「グレラン指示さっさとしなさい」
ボンガロさん「て…てめえは狼じゃねぇ…な…
オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…>佐村河内」
レッドさん「こんな村に未練なんかない。チャンピオンなんて意味がない。なら僕は……」
佐村河内さん「共有者でてくれましたね!
私の吊りはおろかだといってください!
そのためにでてくれたのですよね!」
コルバート さん「私に年輪はないの」
さん「現時点では対抗霊能がいないのでCCOとはいえ、霊能真目で見るよ
占いは呪殺を目指してくれ」
苗木誠さん「いやー、押井さんが人狼に見えるから対抗出ないんだなって>牡蠣さん」
勝率厨さん「勝ちたくないのならば 去りなさい>ボンガロさん」
サングレーザーさん「良い日は不安になるの、明るい陽光の下で綺麗な青空で」
トンテキさん「シュ、シュシュシュ・・・>さむらごうち」
ちりり鍋の妹さん「大丈夫よ、先ほど私があげた2パターン以外ほぼほぼありえないもの。
勝率厨さんの発言を見返すと、狼にヒットしたのを知ってて対抗に霊が出るのが当然のような発言をされてますわね?」
押井守さん「一緒にさぁ、昔さぁエイリアン2見に行ったじゃん。そん時なんて言ったよ?
これで日本のアニメーションは終わったっていったじゃん!!」
佐村河内さん「私は耳が聞こえないので手話でお願いします」
ボンガロさん「いったいなんの権限だよてめ―――っ!!>勝率厨」
チェルシーさん「きぃぃぃぃぃぃ、なんで初日犠牲者なんて存在があるのよ。それがなければ理論で詰めれるのに。
リゾートの仕業だっていうの?あんなの後半なんてただの運ゲーじゃない。
面白くもなんともないわ。」
レッドさん「……そうだよ」
コルバート さん「パールは奥へと進む>勝率房」
牡蠣さん共有者デース
KNN姉貴さん「占い師は明日でてきなさい、今でてただで済むとおもってるわけ?」
佐村河内さん「?!(ビクッ」
牡蠣さん「押井守は霊能ではない、という見解かな君は?>苗木誠」
押井守さん「●特攻を霊能にぶつけるのは
総合的な監督の力量として見事な仕事をしたんだって。
自分にはそれが出来ないから完敗だっつ」
勝率厨さん「ただ詐欺師だからといって 初日につらなくてもいいです
勝率を高めるためには トンテキ吊りで大丈夫です」
悪徳警官さん「佐村河内が詐欺師とは・・現実すぎてワロタ」
ボンガロさん「なにが占い霊能だ。てめえの占い霊能はでたらめだよ」
灰原哀さん「対抗霊能者が居ないとすると佐村さんのアリバイ証明は難しくなるわね」
さん「1-1なのでグレランだな」
サングレーザーさん「二度と廻り会えないチャンスがくるの>レッド」
苗木誠さん「霊能者出てこないのね」
チェルシーさん「はい、じゃあ次は霊能者全部出なさい。絶対出なさいよ。
潜伏なんて決めこんだら、ゲーム外でも首吊ってあげるんだから。」
レッドさん「漫画版見てなかったわ」
ゲームマスター「◆レッドさん 「●……ならこっちはユンゲラーだそうかな」
(´;ω;`)ブワッ」
勝率厨さん「対抗霊脳でないので
サムラゴウチは詐欺師認定します」
ちりり鍋の妹さん「それでは霊初日かもしくは真霊にヒットしたかのどちらかで進めていきましょう。」
さん「対抗霊能者がいない。この場合は運悪く霊能が●をもらったと見るべきか?」
佐村河内さん「とても残念でなりません
ともに音の極みを目指した友が人外だったとは
彼の来世が美しくあることを願います」
灰原哀さん「あら…トンテキさんにはCCOが見えてないみたいね
押井さんが狼だとしてトンテキさんにこの演技が出来るかしら?」
トンテキさん「対抗霊能いないならさむらごうち吊りでいいよ」
押井守さん「朝一霊能COを目指すとか言う声が有るかも知れないけど、そっから先は映画の仕事じゃない。」
ゲームマスター「これはどう転ぶかわからない展開だなー」
悪徳警官さん「押井霊能騙り狼かあ!?
霊能に狼でるとはレアだな」
サングレーザーさん「現実に嘆くより弱さを見せよう」
牡蠣さん「好きにしたらいいんじゃねーの?」
ボンガロさん「うろたえるんじゃねえ――っ!!!」
ちりり鍋の妹さん「あら、霊能CCOを見落とすなど・・・ありえませんわ。」
KNN姉貴さん「対抗霊能さっさとしなさい、私はお腹がすいたの」
チェルシーさん「あーうざったい。なんでアビスくんがいないの?
アビスくんのいない人狼ゲームなんて何も楽しくないわ。」
勝率厨さん「さっさと対抗霊脳でやがれ」
レッドさん「●……ならこっちはユンゲラーだそうかな」
コルバート さん「菊門の奥にあるもの、それはエデン」
ちりり鍋の妹さん「早速ですが、●もらいがだんまりしてしまっておりますわね。」
トンテキさん「押井さんはCCOなんだね」
チェルシーさん「勝手に出ないでよ。私が指示するんだから、それを待ってからCOなさいよ。」
ボンガロさん「う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!」
押井守さん「うーん妙に自分の中で非常にEmotionalな動機が芽生えた
おそらく今はやっているようなおもいっきり泣けるような映画になるかは別として
非常に切実な映画になるんじゃないかと思ってます。」
サングレーザーさん「ゆっくりとゆっくりと」
勝率厨さん「対抗霊脳でろ」
苗木誠さん「それは違うよ!」
ゲームマスター「せんせぇー!」
灰原哀さん「それで…役職COする人はもういないのかしら?」
サングレーザーさん「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
チェルシーさん「アビスくんに代わって指示出すわ。●引き占いはCOなさい。
それ以外は潜ってなさい。」
ちりり鍋の妹さん「という訳で私の名前はとろろ鍋ですわ。以後お見知りおきを」
レッドさん「……」
牡蠣さん「おいっすたー」
トンテキさん「おはよう」
悪徳警官さん「朝だぜ!屑ども!」
佐村河内さん私が占い師 佐村川内守です
天命により下を占いました
彼は音楽家としてではなく人としても失格だったようです
聞いてください。交響曲HIROSIMA
KNN姉貴さん「初日犠牲者さん、息、してる?」
押井守さん「どこかの巨匠のように明るい未来を騙るとかですね。子供に未来を託すとか言うそういう気は依然として僕には毛頭ないんだけど
霊能COっていうね。」
さん「僕は……新世界の神になる!」
サングレーザーさん「それでも私は人としての死を望むわ」
ボンガロさんぜったいだれにも負けねぇから!!
レッドさん「……」
コルバート さん「ヘルスへ参る民」
苗木誠さん「おはよう」
佐村河内さん「占いCO 押井守●」
チェルシーさん「おはよう」
灰原哀さん「あら…初日犠牲者さんが死体になってるのね」
ちりり鍋の妹さん「おはよう。ねぇ、あなた。また頑張ってこの村も滅ぼしましょうね。
え?また騙りに出るの?さっきの村をズタズタにしてきたばかりじゃない・・・。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/11 00:18:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちりり鍋の妹 <<<
ゲームマスター「ちなみに村名は、あくまでRP優先してゲームに支障をきたすのを防ぐための予防線みたいなものなので、優先度はゲームにあるとご理解ください」
ボンガロさんの独り言「拳に道具はいらねぇ!魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!」
チェルシーさんの念話「ちりり鍋の妹に特攻したい。あーしたい。
でも我慢するわ。」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「みんなで頑張りますわよ!」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「牡蠣 チェルシー KNNだけ対応」
悪徳警官さんの遠吠え「あ!115ですね!分かりました!」
ボンガロさんの独り言「すげえ気をもってやがる」
牡蠣さんの会話「んじゃ指定とかしたかったらそっち主導でいっかな
必須場面以外での指定はあんま好きじゃないのよね」
コルバート さんの独り言「でもねみーwwww」
悪徳警官さんの遠吠え「噛みはいつにします??」
トンテキさんの遠吠え「りょうかいでごわす」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「んじゃ115で噛みますわ!
状況見て騙りに出る可能性もありますのよ!」
ボンガロさんの独り言「悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ>GM」
レッドさんの独り言「……」
ボンガロさんの独り言「うろたえるんじゃねえ――っ!!!」
悪徳警官さんの遠吠え「潜伏するです?了解しました!」
牡蠣さんの会話「あいあいさー」
コルバート さんの独り言「師匠と同村はやはり楽しみであるので、どうしても参加したかった、許せ」
さんの会話「特にはないけど、臨機応変に」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
本日、RPの定まらないGM慢心草衣がお送りいたします。
突然死はない。再投票させるなよ?」
チェルシーさんの念話「さっさと勝って終わりましょう。どうせ大した相手なんていないんだから。」
レッドさんの独り言「あ、あそこでゲンガーナイトを持っている人から同じ匂いが」
悪徳警官さんの遠吠え「ブーブーしか言わないとか??」
チェルシーさんの念話「アビスくんのいない人狼ゲームなんてつまんないつまんないつまんない」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「全潜伏でもかまいませんわ」
トンテキさんの遠吠え「潜伏したい予感」
さんの会話「はいよ」
KNN姉貴さんの独り言「初日犠牲者さん、息、してる?」
コルバート さんの独り言「すべてのBGはアルコールのせいとしてくれまいか」
KNN姉貴さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
トンテキさんの遠吠え「トンテキRPむずいわ」
悪徳警官さんの遠吠え「騙りとかするっす??」
苗木誠さんの独り言「村たてありがとう」
コルバート さんの独り言「今宵の清水、少々アルコールを帯びている」
レッドさんの独り言「GM様村田て乙です。
友達がいないのでフーディン進化できない…」
さんの会話「RPからして独裁者やん俺」
チェルシーさんの念話「チェルシーで入ると妖狐になる。それはこのトリップでも健在のようね。」
悪徳警官さんの遠吠え「ここでは礼儀正しい悪徳警官」
牡蠣さんの会話「よろしく、なんかやりたいことあったら勝手にやっていいよ、上手いこと合わせる」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「あ、RPやった


よろしくお願いしますわ」
さんの会話「よろしく」
トンテキさんの遠吠え「よろしく」
ボンガロさんの独り言「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」
悪徳警官さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ちりり鍋の妹さんの遠吠え「よろぴくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 00:14:01)
レッドさん「よろしく」
レッドさん「ポケモンバトルの合図」
ちりり鍋の妹さん「よろしくお願いしますわ」
悪徳警官さん「了解・・銃殺します ドキューニソキューニ!」
チェルシーさん「よろしく」
レッドさん「視線が合ったら」
ゲームマスターでは15秒後開始
ゲームマスター「更新揃ってるので、わっふるが名前変えたら開始します」
三橋たかしさんが悪徳警官に名前を変更しました。
悪徳警官さん「あ、でも始まるならいいぜ!」
ゲームマスター「悪徳警官>わっふる」
悪徳警官さん「ややわっふるです」
ゲームマスター「マジわっふるですか?>三橋たかしさん」
ゲームマスター「更新0012で揃えマース 揃い次第開始するのでカチカチしてくだサーイ」
悪徳警官さん「俺にもわっふるくれー!くれー」
ゲームマスター「不要な心配でしたね」
レッドさん「ひとりだけ名前が変わらない…」
ゲームマスター「黒kariさんはおこまりならわっふるいります?」
kariさんがに名前を変更しました。
KNN姉貴さん「これから(開始まで)二日はかかるんじゃないのー」
チェルシーさん「あの・・・アビスくんは、どこにいますか・・・?」
レッドさん「細かすぎて伝わらないって名前長くなっちゃうとなー」
KNN姉貴さん「これだと生き返れない」
(仮)さんがKNN姉貴に名前を変更しました。
レッドさん「うーむ、なんかな」
悪徳警官さん「俺は世界一つえーー!」
レッドさん「ほのお!ほのお!!」
利根川さんが三橋たかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新揃えマース」
悪徳警官さん「通じないところ・・通じないところ・・!」
KNN姉貴さん「RPどーしよ」
kariさんが押井守に名前を変更しました。
コルバート さん「ミッドナイトビレッジを愛でる」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
さん「RPどーしよ」
ゲームマスター「牡蠣さんいいこと言った。山田くん座布団投げつけて。」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:07:20)
さん「通じすぎて怖い>利根川」
牡蠣さん「逆に考えるんだ、伝わらなくていいんだ>利根川」
レッドさん「……」
ゲームマスター「暴言だ・・・!」
チェルシーさん「ねえ、人狼って知ってますか?」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
悪徳警官さん「Fuck you・・!黙れ・・ゴミめら・・!
これは通じるのかな??」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
0311さんが利根川に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるので更新揃えたいですが、みかんさんは大丈夫ですか?」
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みかんさん「RPまでは余裕なさそう」
清水幸村さんがコルバート に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせー」
苗木誠さん「こんばんは」
みかんさん「だめだ、眠くなってきた。」
悪徳警官さん「藤原竜也さん面白そうだったんに・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:05:18)
レッドさん「RPってどうすればいいんでしょうかー難しい」
ゲームマスター「酉なしは問答無用」
kariさんがちりり鍋の妹に名前を変更しました。
藤原竜也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
藤原竜也さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:04:20)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悪徳警官さん「RPっふる」
レッドさん「えーと、よろしく!」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
コルバート さん「RP村であったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:03:39)
コルバート さん「今日はすこぶるテンションが高い」
さんがチェルシーに名前を変更しました。
ボンガロさん「エアコンのRP興味あったが…」
ゲームマスター「赤けり」
案山子さんが清水幸村に名前を変更しました。
エアコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃーせー(宣言が少しでも遅ければ危なかった)」
堀之内九一郎さんがボンガロに名前を変更しました。
コルバート さん「まて、おれは案山子じゃない」
ゲームマスター「赤2 他更新順調です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:01:05)
kariさんが牡蠣に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが勝率厨に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
悪徳警官さん「すいません・・間違えた」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 00:00:24)
kariさんが灰原哀に名前を変更しました。
かりさんが0311に名前を変更しました。
チェルシーさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 00:00:05)
ゲームマスター「はい」
さん「うい。見てくれたのかな」
勝率厨さん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃらっしゃーせー」
ゲームマスター「いやなんでもないです。自己解決しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:58:29)
ゲームマスター「黒kari」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:57:10)
ちりり鍋の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:56:53)
ゲームマスター「謝罪の気持ちはゲームを面白くすることで返せばいいのさ」
ゲームマスター「そろそろ流れてきそうなので、0000までは随時更新でお願いします」
佐村河内さん「まあ正直普通村がなかったら来たというのが心情ですね
GMさんには謝罪の気持ちでいっぱいです」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「あー、でも前々村が最終日か」
灰原哀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:52:04)
ゲームマスター「やはり2350は慢心だったようじゃ」
ゲームマスター「このRPコロコロにストーリーがあったら面白かったかもしれない」
汚職議員の会見さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃらっしゃーせー」
kariさんがトンテキに名前を変更しました。
牡蠣さん「こんばんは」
サングレーザーさん「こんばんは」
サングレーザーさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:45:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:45:25)
kariさん「私本人としましても、悪いことをしてしまっている・・・そういう意識が無く
指示してくださった国民の方々に、日本に、
申し訳ないという気持ちで・・・一杯です」
苗木誠さんが汚職議員の会見に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらもう名前変えてる!」
ゲームマスター「あんまりやりすぎると荒らしだと思われちゃうからほどほどにね>三ツ矢サイダーさん」
kariさん「それは違うよー」
佐村河内さん「・・・」
kariさん「それは違うよ!」
kariさん「それは違うよ」
三ツ矢サイダーさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさん「シュワァァァ・・・」
kariさん「シュワァァァ・・・」
kariさん「シュワァァァ・・・」
FF59さんが三ツ矢サイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせー」
押井守さん「こんばんは」
kariさん「世界は光と闇でできている─
新世界を司る紅色の物の怪ドラグーンと全てなる臨界点(バーニングゴールド)のアヴァロンの王冠が”ヴレイク”され、アク・事象崩界形態のライヒが攻めてきてしまう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:40:44)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさんが佐村河内に名前を変更しました。
トンテキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:39:28)
kariさん「聖液(ソーマ)珠の持つ、光の魔導石、そして…三つアブソリュートの天に導かれるかのようにを奪おうと奏でるわんこそば(呪われのジョーカー)が取り戻せない運命《さだめ》の遺伝子《ジーン(Gene)》…「今」にも玉藻前に狙われていて、大いなるな世界崩壊に至る進捗だった。
永遠が終わるその時まで――」
ゲームマスター次回更新2350で
ゲームマスター「らっしゃーせー」
佐村河内さん「ハーイ」
kariさん「最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ――、目で見えなくとも存在しうるものたるトゥコ・ロスにお聖剣の所持者ヒメ・サメィとウォウジ=サメィがいました。
たとえ闇を討ち滅ぼそうとも…終焉の始まりは誰にも気付かれることなく穏やかに、そして突然悪い大魔王が現れてダークプリンセスをさらってしまったのです。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:36:40)
ゲームマスター「そちらのピーチ案山子了解。即蹴り条件ではないので集まるまでは放置します。」
不如帰さんがFF59に名前を変更しました。
ボンガロさん「不如帰さん、貴方の人柄全部見させていただきました。
私が全部出します。借金でも何でも返せばいい」
ピーチ姫さん「俺が意志を継ぐ(キリッ)」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「ごめん 参加無理そうだ 案山子にして」
ボンガロさん「私出すわ。1000万全部出す」
ゲームマスター「釣られたクマー」
kariさん「俺は勝ってる、お前は負けてる
だから俺が正しいことの方が圧倒的に多い
その事実を受け止めた上で俺のログでも見て勉強すると良い」
kariさん「俺からの忠告だ」
kariさん「勝率高い人には逆らわない方が良いぜ」
kariさん「これは酷い^^;」
kariさん「 【ふなっしー ◆nassiFMGcg さんの戦績】
総 合 成 績 45戦 0勝 45敗 0分  ( 勝率:0.0%  突然死:0.0% [0回] )
生存率: 33.0% / 吊られ率(2日): 5.6% / 噛まれ率(2日): 7.3% / 発言数(2日): 8.13回」
kariさん「この戦績見てお前何か言える立場か?」
kariさん「 【不如帰 ◆agFdDFMGcg さんの戦績】
総 合 成 績 288戦 144勝 127敗 17分  ( 勝率:53.1%  突然死:0.7% [2回] )
生存率: 33.0% / 吊られ率(2日): 5.6% / 噛まれ率(2日): 7.3% / 発言数(2日): 8.13回」
ボンガロさん「ビジネスの本場アメリカでアメリカンドリームを手にしなきゃね」
田中眼蛇夢さんが不如帰に名前を変更しました。
kariさん「投獄されていたはずの貴様の云う事象はアルティマニア『極悪浄土』といったところか」
ゲームマスター「そしてピーチキック。戦績不足なんだよチミィ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンガロさん「学歴だけ見ればこれは立派な大学行って、ね。そりゃ私は中学しか出てません。でも貴方何を勉強してきたの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ本人判断なのでこればっかりは」
エアコンさん「ふおんふおんふおんふおん」
かりさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさん「持たぬ者には、わからぬか...
その無能な民を救うのもこの覇王の宿命、か。」
エアコンさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/10 23:29:34)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:29:30)
ピーチ姫さん「不穏…ではないと思うけど」
ボンガロさん「田中さんね。こういうこと言うと失礼かもしれないけれど、貴方ね人間が浅い」
kariさん「この俺様がライバルに挙げたかりが心通ずる者だ。
俺様の糸を裁つこと等貴様らにはできんよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なんか不穏なので抜けます」
kariさんが堀之内九一郎に名前を変更しました。
kariさん「何っ!?溶けただと...
フッ、この俺様の前には彼の九尾も泣いて跪くというか。
面白い、このまま三獣をも従えて見せよう!」
kariさん「俺様が天の眼の持ち主であるぞ!!控えろ蛮族ども!!
かりは無力な民だったぞ」
ゲームマスター「vipは横のつながり強いイメージありますね。GMの営業力も強いのでしょう。」
kariさん「開け、黄泉の門よ! 地獄を本物の地獄で満たしてくれるわッ!! フハハハハハハッ!!」
kariさん「フハハハハ!!
この俺様の天啓の力と魔の黙示録を以ってすれば救われぬ民を救う事なんぞ容易いことだ!」
kariさん「俺様を誰だと思っている!"制圧せし氷の覇王"と呼ばれた田中眼蛇夢だぞッ!」
ゲームマスター「ピーチがガンダムに!」
ピーチ姫さん「vip村さっき建ったと思ったら満員で始まってんの月曜なのにすごいな」
ゲームマスター「わかりました。では半案山子という扱いで、集まった際は最初に蹴らせていただきます>茶かりさん」
ピーチ姫さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
悪徳警官さん「まじか・・!悩みますね!
ちょっと行ってきます 始まってなかったら参加したいです
もし集まったら蹴ってくださいね」
ゲームマスター「どうぞ>茶かりさん
ただ前村終わる前におそらくこっち始まりますよ」
kariさん「そんなに前の男が気になる?あなたのちんぽで忘れさせて、ねえ。いいでしょ?」
悪徳警官さん「かけもちしてきたい・・(小声」
ピーチ姫さん「前むらそろそろっぽいな」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「正解でーす。
今の縛りだと、本物ならすぐに蹴ってるというメタ推理も可能でした。」
ボンガロさん「てるやす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:15:47)
kariさん「ほら、水音がイヤラシイでしょ?」
kariさん「そっと股間に手を当てて、クチュクチュしてみてね」
kariさん「満淫電車の中で男の人たちの牙を抜くのが趣味なんです」
悪徳警官さん「このピーチさんの方は参加意欲ありそうですね」
kariさん「私って実は肉食系なのぉ・・・まさし君がゲイだったの、もう一度襲うわね」
ピーチ姫さん「偽:発言多杉」
悪徳警官さん「これは偽物感がしますね
いつものピーちさんほどの曖昧なスケベ発言がないです
いつものピーチさんは相手が不明なのですよー、あと何をされてるかはややわからないのです」
ゲームマスター「理由も含めてお答えください」
kariさん「私こそが種を守りし者だったのです。昨日は大貴君の種を守ったわ。」
kariさん「昨日ぶち込まれた種は●だったのぉ・・・まだ臭いが残ってるよぉ」
ゲームマスター【問題】このピーチ姫は本人か否か?
悪徳警官さん「わーいクイズですね!わくわく」
kariさん「いつも彼とは繋がってるんです、身も体も」
ゲームマスター「では暇なのでクイズでも出しますか」
kariさん「んっんっはぁっあたしの村の中にたかしさんって狼が入ってきてるよぉ」
悪徳警官さん「得点王悪い奴ですね>ピーチさん」
ピーチ姫さん「(このピーチ姫偽物じゃね?)」
ゲームマスター「ジュン君ってだれだ」
kariさん「蹴られてるよぉ、得点王の足でおっぱい蹴られちゃってるよぉ」
ゲームマスター「上村はまだ始まってすらいないっすよ」
kariさん「彼氏がいるのに、ジュン君、ごめんね・・・ひぎぃー」
kariさん「あうあうあー、いっちゃうー」
悪徳警官さん「上村が終わったら人が流れてくるんじゃないかしら・・
(始まりそうにないので上村をチラリとしている私です)」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん「ああ・・・気持ちいい・・・」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:05:47)
ゲームマスター「(黙っていればよかったものを・・・)」
kariさん「(2330でも慢心だと思ったのは黙っておこう・・・)」
ゲームマスター次回更新2330 それまでは集まって赤くても蹴りません
ゲームマスター「さすがに被せ村が15分で更新確認は慢心すぎたようだね」
ゲームマスター「いらっしゃーせー」
kariさん「よろしくメカドック」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:46:09)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「楽しそうだな、やってみたい。
よろしく。」
ゲームマスター「すぐは集まらないと思うので更新確認2300に設定しとく」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
悪徳警官さん「楽しそうなので参加です
こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:41:12)
ピーチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:41:03)
ゲームマスター「酉縛りで差別化しとこう」
ゲームマスター「しまった被った。上村優先で」
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い
前日・昼の初心者CO、初日夜の早噛み、暴言
↑ダメ、ゼッタイ


■ご当地ルール
何かしらのロールプレイングをすること
ただし細かすぎて伝わらなくてもOK


■補足事項
GM判断で蹴りあり
戻る