過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
そろそろ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
よど ◆4jfUBSzJ1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
耳毛
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラスハウス
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不払い問題
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑川
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大和三郎
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
形骸都市
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナと雪の女王
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぞふ
◆RBCat.i.a.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マントヒヒ
霊長類 ◆uk9fLjIwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サズちゃん
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
オキチャー ◆WjC9y/mPs2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 出遅れ普通村 〜 137329番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バサ鵺さん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ様です」
サズちゃんさん「ゲス顔・・!おおうこれは・・!いいものが見れました
バサさん頼りになりました!ありがとうです」
形骸都市さん「確定○のメリットの活用法が広がりました 感謝」
バサ鵺さん「初日に何言っても吊られないのは共有の特権やでぇ(ゲス顔)」
ゲームマスター「大体いい感じかな。管理終わります。またきてね。」
滑川さん「村たて同村ありがとう しっかり役立てない狂人ですまんかった
狐は黒打ちしてごめんよー 映画楽しみやで」
サズちゃんさん「おや、終わっている(;O;)みなさんGMさんおつかれさまです&ありがとうでした!相方さんもおつかれさまです!」
形骸都市さん「なる」
耳毛さん「GMさん村立ありがとうね」
耳毛さん「勘違いさせてすまんな、私はその辺(前日会話)をあまりみておらず、
初日のバサの「占い初日CO」で吊りたいと思って言っただけだったよ>アナ」
プラズマさん「狼の進行ちゃんと考えないと難しいですね
お疲れ様でした」
ゲームマスター「自殺したバサ鵺と、本物のバサ鵺は別人だからなんでもないぜ。
アナちゃんがごめんなさいしたからこの話は終わりだね。」
バサ鵺さん「占いロラに反対するやつを吊ろうと思ってた>形骸都市」
アナと雪の女王さん「それはバサさんのアンテナがそうなだけだよ
狐は運ゲーだと思ってるからやりきるようにしてる」
アナと雪の女王さん「なんか事件前から自殺するしないで騒いでたからそれで吊りたがってんだと思ったんだ。GMがやるってきめたんだからそこに突っかかるのはおかしいと思う
違うならすまない」
形骸都市さん「3日目占いロラ提案のときどう考えてたかだけ知りたい」
バサ鵺さん「アナと雪の女王狐であんな悪目立ちするのか
占われないだろうが確実に吊られるだろこれじゃ」
プラズマさん「共有噛んだのはぞふさんですか?」
ぞふさん「初手共有噛みが失敗だったっす。申し訳ないっす>狂人」
滑川さん「共有噛みは後でも間に合うなーと思いました
あと潜伏するならCO用意してほしい 生存欲バリバリでいこうぜ」
ゲームマスター「皆よく頑張ってた」
耳毛さん「おつかれー

>アナと雪の女王
とりあえずまだいたら、私のバサ吊り発言が
マナー違反だということについて教えてくれるかな?
後学のためにも是非確認したい。」
忍者ノットリ君さん「お疲れでござる」
そろそろさん「真狂ならどっちか噛もうよ占い。
それか霊能占い追加。>狼」
ぞふさん「おつかれさまでした。占い狐にかけてみたけどダメだったっす…」
プラズマさん「お疲れ様でした」
大和三郎さん「お疲れ様でした」
テラスハウスさん「おつでしたー」
滑川さん「お疲れさまでした 役に立てなくてすまんかって」
ゲームマスター「お疲れ様でした。無事終わってよかったよ」
そろそろさん「お疲れ様です」
フィリさん「お疲れ様でした」
バサ鵺さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 00:50:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
テラスハウスさん1 票投票先 → ぞふさん
ぞふさん2 票投票先 → テラスハウスさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ぞふさん
忍者ノットリ君さん「最終日に吊られて大逆転負けするノットリ君の姿を思い浮かべていたでござるw」
ぞふさん「狼っす>バサ鵺」
バサ鵺さん「アナと雪の女王が何だったのか」
ぞふさん「テラスさんもったいなかったっすね、PPだったじゃないっすか」
忍者ノットリ君さん「お疲れ様でござる」
ゲームマスター「そんなさかなくんさんみたいに・・・」
バサ鵺さん「ぞふ視点占い真狂でいきなり初日に共有抜くって狼が追加で占い騙ろうとする時の噛みにならないだろ」
滑川さん「粛々と投票、そして沈黙
役立たずな狂人でごめんした ほんと」
テラスハウスさん「ぞふさん投票、お疲れ様でした」
滑川さん「ノットリ君さんお疲れさま」
アナと雪の女王さん「鬼の共有残しw」
ぞふさん「普通に滑川真だったんすね」
大和三郎さん「ノットリ狐にかけたとか」
ゲームマスター「お疲れ様」
忍者ノットリ君さん「占い噛んでいいんでござるか?」
テラスハウスさん「おはよう」
バサ鵺さん「狐じゃなかったね」
ぞふさん「おはよーっす」
9日目の朝となりました。(14/03/11 00:47:54)
忍者ノットリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者ノットリ君さんを狙います。 >>> ぞふ <<<
不払い問題さん「ぞふさん視点はノットリさんじゃなくてテラスハウスさん吊らなきゃまずいんじゃないですか?」
バサ鵺さんの会話「ぞふ狼ならノットリ噛みの狐に賭けるしかないんじゃ」
フィリさん「・・・あれ、どうやっても詰んだんじゃね?」
滑川さん「狐は私が●打ちました……」
ぞふさんの遠吠え「狐どこだったんすかねー」
バサ鵺さんの会話「とりあえずノットリを疑ってる風の発言は落としてみたけど残されないわなぁ」
忍者ノットリ君さんの独り言「うーん 不払い殿はあまり狼には見えなかったでござるが」
ぞふさんの遠吠え「どこ噛んでも自分吊り待ったなしっす」
ぞふさんの遠吠え「安直すぎたっすね、お仲間すまんっす」
バサ鵺さんの会話「これで死体なし出たらうんこもらすわ」
バサ鵺さんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
滑川さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(14/03/11 00:45:24)
不払い問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テラスハウスさん0 票投票先 → 不払い問題さん
ぞふさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 不払い問題さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 不払い問題さん
不払い問題さん3 票投票先 → ぞふさん
ぞふさん「もしかしたらノットリ狐だってあるっす」
不払い問題さん「?」
ぞふさん「ノットリ吊りっす、それが1番村にとってもいい進行なはずっす」
忍者ノットリ君さん「そうなんだけど特定が出来てないということでござるよ>不払い殿」
滑川さん「4日目じゃなくて3日目ね ありがとう 次はがんばる>そろそろさん」
テラスハウスさん「狩人噛まれた時点で確信しました」
バサ鵺さん「ノットリそりゃないだろおめぇ」
不払い問題さん「ノットリさん視点は形骸さんとかマントさんとか私が狐候補じゃない?」
そろそろさん「狂人は対抗1なら狂アピで次の日●出すのが安定だね」
ぞふさん「これでも真っていえるっす?視点詰んでるのにこの発言はおかしいっすよ」
忍者ノットリ君さん「おそらく今日の噛みからして狐はもういないと思うでござる」
バサ鵺さん「ノットリが真かどうかだけ
フィリが狂人で出たとしたら見事過ぎ」
ぞふさん「◆忍者ノットリ君さん 「狐と残りの狼が不明でござる」 」
忍者ノットリ君さん「狐と残りの狼が不明でござる」
不払い問題さん「日記が真にしか見えなかったよ。
代わりに私に噛まれて欲しいとかさ>共有さん」
バサ鵺さん「ぞふ視点テラスハウスとノットリで2wだからなぁ
だから実質決め打ち日なんだよ」
ぞふさん「何言ってるんすか?」
滑川さん「そっかぁ だめだめだなーごめん
ああでも占い即抜き路線なら2日目にやっちゃったほうがいいと思う」
不払い問題さん「ノットリさん吊っても私狐じゃないから引き分けらんないよ?>ぞふさん」
バサ鵺さん「ノットリの初手○で噛まれてないから多少疑ってはいたよ?」
ぞふさんノットリ吊ってくんないとPPっすよ
ぞふさん「ノットリ吊りっすね」
フィリさん「お疲れ様でした。やっぱり占い誘導は余計だったかな・・・」
バサ鵺さん不払い問題→最終日にしようか
滑川さん「狐の狩COもあるっちゃある」
忍者ノットリ君さん「不払い殿→ぞふ殿で終わりでござる」
不払い問題さん「え、あの狩人疑ってたの?>共有さん」
テラスハウスさん「不払いさんからかな」
そろそろさん「そこ噛んだら終わるんじゃね」
ぞふさん「とりあえず真だったんすね。じゃあGJは本当なのか」
滑川さん「おつイケメン狩」
バサ鵺さん「普通じゃん」
不払い問題さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ狩さま なんつって」
テラスハウスさん「おはよう」
ぞふさん「おはよーっす」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

テラスハウス殿は、村人でござったよ。ニンニン」
8日目の朝となりました。(14/03/11 00:39:52)
フィリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリさんを狙います。 >>> ぞふ <<<
プラズマさん「忍者さんのほうが狂人に見えました」
プラズマさん「忍者さんの理由が適当だから護衛しないかなーと思って噛んだのがダメだったなあ」
滑川さん「いやわかんない 私初心者だし
でもCOあったら一応役職だから、吊りスライドできて無駄吊りできるって思ってた
あと私狂人ってすぐわかった?狂人ほんっと慣れなくて」
テラスハウスさんの独り言「ここからが本番か。。。」
バサ鵺さんの会話「滑川破綻させに来るかな」
ぞふさんの遠吠え「安直すぎたっす」
バサ鵺さんの会話「噛みは不払いしかないしフィリがどう動くか」
ぞふさんの遠吠え「くそー 狩人かめてればな」
フィリさんの独り言「もちろん従うよ!」
プラズマさん「狩人COしたほうが良かったですかね
悩んだんですけどやめてしまって」
滑川さん「これGJ出そうだな」
ぞふさんの遠吠え「ノットリ真見られてるっぽいしな」
ぞふさんの遠吠え「難しいだろうな」
ぞふさんの遠吠え「とりあえず、狩噛んで 殴り合いに、なるかっすよね」
バサ鵺さんの会話「フィリ真なら狼吊れて占い噛みにいったってことになるんだが
噛めるとしたらバランス護衛するだろうって思ったってことか?」
フィリさんの独り言「指示にホイホイ従うと思った?」
滑川さん「狼陣営は潜伏なのにCO用意しなかったんです?」
アナと雪の女王さん「最終日でゾフでおわりそう」
ぞふさんの遠吠え「フィリか…フィリ噛めば良かったっすね」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> フィリ <<<
滑川さん「お疲れご主人」
プラズマさん「お疲れ様でした」
テラスハウスさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ぞふさんの遠吠え「うーん」
7日目の夜となりました。(14/03/11 00:34:51)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テラスハウスさん1 票投票先 → プラズマさん
ぞふさん0 票投票先 → プラズマさん
バサ鵺さん0 票投票先 → プラズマさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → テラスハウスさん
不払い問題さん1 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん5 票投票先 → 不払い問題さん
フィリさん0 票投票先 → プラズマさん
バサ鵺さん「ノットリ噛まれても狐候補予告貰ってない方に絞れるし投票で必ず予告しろ」
忍者ノットリ君さん「うーん ではテラス殿を占ってみるでござる」
フィリさん了解、バサさん護衛します
滑川さん「というか狼全潜伏するならCOの用意はしておいて欲しかったでござるよ」
バサ鵺さんノットリは予告すること
狩は共有護衛
ぞふさん「予告必要っすか?」
不払い問題さん「私かテラスさんでしょう?>ノットリさん」
バサ鵺さん「5でノットリ吊るから
霊真なら1wつれてるからフィリ-ノットリでも間に合う」
フィリさん「ノットリ護衛継続でいいね?」
プラズマさん「私吊りですか
COはありません」
忍者ノットリ君さん「明日の占い先を予告しておいたほうがいいでござろうか?」
不払い問題さん「プラズマさんも完グレかあ。」
プラズマさん「ぶっちゃけ占い初日っぽいと思ってたんですけど」
滑川さん「◆バサ鵺さん
「対抗で出ないならプラズマ吊り」
うーんムリか 仕事できなくてごめんなさい」
テラスハウスさん「プラズマでいきますか」
フィリさん「形骸都市死体の日はそこ護衛でもよかったかもなー、と思った今日この頃。」
バサ鵺さん「対抗で出ないならプラズマ吊り」
ぞふさん「フィリ狩人っすか!ノットリGJはまあ結果だけ見ればありありっすね」
忍者ノットリ君さん「アナ殿で何か吊れてると思うのでござるのよ」
プラズマさん「つまり死体無しは忍者GJだったんですね」
不払い問題さん「え、私完グレなの!?」
バサ鵺さん「対抗募集」
ぞふさん「滑川真=狐候補:プラズマ、不払い問題、フィリ
面倒な感じっす。どっか噛まれてくれりゃよかったのに」
忍者ノットリ君さん「やはりフィリ殿でござったか
ありがとうでござる」
バサ鵺さん占いが真ならぞふとテラスハウスの殴り合い
狩いたら出ていいよ
フィリさん【ケルトの】狩人日記【妖精】

1日目
ボクが狩人?びっくり。
まあとりあえず真っぽい占いを見極めてしっかり護衛していこうかな。

2日目
占いは二人、雄弁と寡黙、実に対極的。
しかし滑川に真らしさを感じなかった。ゆえにこちらを護衛しようか。
護衛先:忍者ノットリ君

3日目
滑川に真の要素を感じない。ここが真であるならば対抗の●、自身のグレーであるふわふわ吊りでいいはずだ。
ふわふわ投票こそしているがむしろそれは言動不一致で気になるし形骸都市の囲いの可能性も個人的に考える。
よって本日も忍者を護衛。願わくば占いがノットリ、なんてことになりませんように。
護衛先:忍者ノットリ君 →平和!

4日目
おそらくは護衛GJのはず。継続して護衛を行います。
護衛先:忍者ノットリ君

5日目
占い先誘導はちょっと余計だったかな。今日はどうするか・・・
形骸都市占いを信じてここ護衛もちょっと考えたけどかなりリスク高いよね。
やっぱり占い護衛安定です。
護衛先:忍者ノットリ君

6日目
指定に気づくの遅れたorz
ま、まあ形骸都市狩人とか完グレにいないなら出ろという共有発言で出ない→不払い問題狩人じゃね?
とか誤認してくれればきっと今日も生き残れるし(震え声)
護衛先:忍者ノットリ君
滑川さん「お疲れマントヒヒ」
フィリさん狩人CO
マントヒヒさん「しんだ」
ぞふさん「なんつーか、微妙すぎて」
バサ鵺さんノットリ吊り
プラズマさん「おはようございます」
テラスハウスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
忍者ノットリ君さん「占った理由は予告でござるね
あとはテラス殿 不払い殿 プラズマ殿
どこを占ってもいいでござる」
不払い問題さん「おはようございます」
ぞふさん「おはよーっす」
フィリさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

マントヒヒ殿は、村人でござったよ。ニンニン」
7日目の朝となりました。(14/03/11 00:28:48)
マントヒヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントヒヒさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
形骸都市さん「霊占い両生存で共有噛みが大分首絞めてた印象」
バサ鵺さんの会話「狼視点グレ噛まざるを得ないだろ」
バサ鵺さんの会話「滑川狼ノットリ狂人誤爆」
滑川さん「下界視点でも霊界視点でもちゃんと狂人できてました……?仕事したかどうかはおいといて」
形骸都市さん「対抗占いは噛みや占い結果からの推理が楽になるけど、その後視点詰めきれないのをみるとどうしても勿体無く感じてしまう」
バサ鵺さんの会話「真に見えねーよなやっぱ」
バサ鵺さんの会話「占い真ならぞふとテラスハウスの最終日なんだが」
そろそろさん「とりあえず噛みが悪い」
プラズマさんの遠吠え「形骸都市さんとマントヒヒさんで狩狐なら嬉しいですけど」
ぞふさんの遠吠え「フィリもか」
フィリさんの独り言「完グレに狩人がいたら出ろと空目していた件。でも滑川護衛じゃなかったし大丈夫かな?」
滑川さん「真占いの確定○のフィリ噛んじゃえばいいのに むりか
ここから勝てるかなぁ」
ぞふさんの遠吠え「昨日でないってことはマントヒヒ狩しかないっすよね。」
ぞふさんの遠吠え「狐生きてるっすかね。とりあえず狩人は生きてるはずなんすけど」
プラズマさんの遠吠え「マントヒヒさん噛みますね」
バサ鵺さんの会話「マントヒヒ狩なら出とくべきだし」
ぞふさんの遠吠え「マントヒヒ噛むしかないっすかねえー」
滑川さん「アナ狐やったね!ああでもプラズマ捕捉されたらどうしよう;;」
バサ鵺さんの会話「プラズマと不払いどっちか狩あるか」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> フィリ <<<
マントヒヒさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
バサ鵺さんの会話「投票ズレたわ」
滑川さん「やべー 遺言やべー ご主人ぶち当てた」
ゲームマスター「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/03/11 00:23:41)
滑川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テラスハウスさん0 票投票先 → 滑川さん
ぞふさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 不払い問題さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 滑川さん
不払い問題さん1 票投票先 → 滑川さん
マントヒヒさん0 票投票先 → 滑川さん
プラズマさん1 票投票先 → 滑川さん
フィリさん0 票投票先 → 滑川さん
滑川さん6 票投票先 → プラズマさん
フィリさん「まあ滑川視点狼が全露出だし吊ってもやりようはあるんじゃない?」
滑川さん「滑川:そろそろ○・形骸都市○・アナ●・マントヒヒ○・テラス●

はいメモどうぞ」
滑川さん「ああそう? 敵陣営頼りって、ずいぶんアレね」
不払い問題さん「滑川お3日目の結果教えて」
バサ鵺さん「狐は狼に探させるわ>滑川」
マントヒヒさん「どっち占いから見ても真狂構成だが初日臭いもんはロラせにゃ仕方ない」
バサ鵺さん「滑川を護衛した狩ね
完グレに狩いなきゃもう出て欲しいレベル」
滑川さん「ま、呪殺できなかったのは残念だけど、狼は私視点全露呈したしね
仕方ない、吊られてやるよ」
ぞふさん「吊るなら忍者からにして欲しいっす、滑川は微レ存で真あるし」
バサ鵺さん「死体なしの日に護衛した狩がいたら出てね」
滑川さん「ノットリ君視点狼はふわふわ−ぞふ−?
私視点狼はふわふわ−アナ−テラス
狐見つけないとやばい」
フィリさん「あるいはノットリ噛みにいって護衛された可能性も。」
バサ鵺さんじゃぁ滑川吊りでいいよ
不払い問題さん「ぞふさんキープしてるならもう滑川吊っていいでしょ」
マントヒヒさん「占いロラ」
忍者ノットリ君さん「もう疲れてきたでござるw
明日はおっかけでマントヒヒ殿を占うでござるねw」
テラスハウスさん「忍者が形骸都市占うのは読めるから、
それ合わせて狼が噛んだんだね」
ぞふさん「んでテラス●っすか」
プラズマさん「?」
不払い問題さん「どうせノットリくんが真か狂人」
そろそろさん「どうみても忍者ノットリ君真の噛みです」
ゲームマスター「ちょっとぽんぽん痛い。GM席外します」
バサ鵺さん「何だそれ」
ぞふさん「かみ合わせ…?いや、そうすると身内切りになっちまうっす」
滑川さん「昨日は共有に捨て票。霊能噛まれてアナの色見せられなかったからあれだけど、明日から9>7>5>3で吊り数4で、私視点最大1w1f1k吊らなきゃなんだよ?
占いロラするなら今日から、指定するにしたって、そこでCOなしの村っぽい大和を吊る意味がわからない」
テラスハウスさん「おはよう」
プラズマさん「おはようございます」
忍者ノットリ君さん「占った理由はフィリ氏にすすめられたからでござるw」
マントヒヒさん「おはよう」
滑川さん「喋らない。吊りどころだと思ったけど指定来ないから占った。●」
ゲームマスター「お疲れ様」
不払い問題さん「おはようございます」
フィリさん「おはよう」
フィリさん「おはよう」
ぞふさん「おはよーっす」
滑川さん「占いCOテラス●」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

形骸都市殿は、村人でござったよ。ニンニン」
6日目の朝となりました。(14/03/11 00:17:30)
形骸都市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
形骸都市さんを狙います。 >>> プラズマ <<<
滑川さんの独り言「というかがんばって狂アピとかしてるつもりだったんだけど 投票とか」
滑川さんの独り言「占いCOテラス●」
形骸都市さんの独り言「アナの思考もわからないけどGMから指定もらったらCO言うって言ってたし多分生きてる世界が違う」
バサ鵺さんの会話「死体なしが狐噛み出なければ狼としても嫌なとこばっかり残っているはず」
滑川さんの独り言「●出してもいいのかな ○?」
滑川さんの独り言「対抗狩人が何人出るか……」
滑川さんの独り言「2−1−2で、グレーから最低1w、わたしの○にもしかすると1w、1f」
バサ鵺さんの会話「とりあえず占い噛めないだろうし狩探すでしょう」
フィリさんの独り言「本日も鉄板か、×××護衛か、結構重要そうな感じ。」
滑川さんの独り言「9>7>5>3、霊能が偽であるはずがない、あとここで私○出すノットリ君は真のはず。でなかったら私の狂見えてる狼」
ぞふさんの遠吠え「いやいや!まあこっからも行けるっちゃいけるっす狐把握出来れば幸いっすけど」
マントヒヒさんの独り言「占い初日で誤爆ありそう」
形骸都市さんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> フィリ <<<
滑川さんの独り言「ええと、ええと、グレー整理、というか人数整理」
プラズマさんの遠吠え「GJ出されたのが痛恨でしたねすいません」
滑川さんの独り言「明日生存数9人。」
ぞふさんの遠吠え「ですね」
ぞふさんの遠吠え「んーちと厳しいっすね」
プラズマさんの遠吠え「形骸都市さん噛みますか」
バサ鵺さんの会話「で、滑川狂人確定」
滑川さんの独り言「アナ村もしくは狐 で、大和三郎はほんとに狼だったかな?」
テラスハウスさんの独り言「両偽だったら難しいねぇ」
バサ鵺さんの会話「滑川視点噛まれ真でみて最大1w1f1k
ノットリ視点2w1f1k」
ぞふさんの遠吠え「4吊り、占いロラで2吊り」
大和三郎さん「お疲れ様でした」
形骸都市さんの独り言「◆滑川 「アナは忍者のグレーなのに何言ってるの やっぱ人外か」」
マントヒヒさんの独り言「滑川視点でどうなってんのじゃ
対抗狼で身内切りか」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/11 00:12:22)
大和三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テラスハウスさん0 票投票先 → 大和三郎さん
ぞふさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
大和三郎さん8 票投票先 → 滑川さん
バサ鵺さん1 票投票先 → 大和三郎さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 大和三郎さん
不払い問題さん0 票投票先 → 大和三郎さん
マントヒヒさん0 票投票先 → 大和三郎さん
プラズマさん0 票投票先 → 大和三郎さん
フィリさん0 票投票先 → 大和三郎さん
形骸都市さん0 票投票先 → 大和三郎さん
滑川さん1 票投票先 → バサ鵺さん
フィリさん「ノットリは形骸都市占っておいたほうがいいと思う。
初日の発言が村サイドっぽくなかったしそっちに結構擦り寄っている印象がある。」
バサ鵺さん「まぁまぁ」
大和三郎さん「俺吊りは占いは基本的には吊らないって事ですよ」
テラスハウスさん「占ロラは意味ないでしょ、もはや」
ぞふさん「とりあえず狼視点は忍者偽が見えてるんすから問題は滑川の中身っす」
大和三郎さん「俺吊り後に占いロラなら今日から占いロラ(占いに真はいないと見る進行)ですよ」
滑川さん「明日からって、9>7>5>3で1w1k1f吊らなきゃなんだけど 対抗絶対狼だよ?」
バサ鵺さん「2死体が出なかったら占い吊りますのでよろしくお願いしますね」
形骸都市さん「多分、忍者真だった場合でも忍者噛めないと判断し霊噛みってパターンはあるとおもいますよ >マントヒヒ」
大和三郎さん「俺吊って占いロラしてどうするですか」
ゲームマスター「ほいほい、お疲れ様」
大和三郎さんまぁ今日は渋る意味無いんで
普通にCOなしです
フィリさん「単純に色を見せたくなかったんだろうね。ラインが切れたらノットリ真がほぼ確定になるし。」
サズちゃんさん「更新はたまにポチポチします」
不払い問題さん「LWになってるならむしろ見せてくると思われるが」
バサ鵺さん「大和三郎さん吊って明日から占いロラの予定です」
マントヒヒさん「霊能噛む意味は狼全部露出してるか占いに狼騙ってるくらいしかないが」
サズちゃんさん「やや出かけてきます
すいません(;O;)」
形骸都市さん「やむを得ず信用勝負か、もしくはやる気満々で信用勝負か。
死体のなかった日の護衛先が占い師だったらほぼ前者でしょう」
そろそろさん「真狂ならどっちか噛めばいいだけなんだがな。
それか霊能噛んで占い追加。」
ぞふさん「今日霊能噛む意味って誤爆くらいしかないっすよね。滑川真で2w吊れたの見せたくなかったんすかね」
バサ鵺さん「あとは○が噛まれるか見ていけばいいわ」
大和三郎さん「占い両偽見るなら霊結果で●吊れてるとしても占い吊る日です
吊らないで自分していって事は
共有は占いに真がいると見てるで良いですか>共有」
不払い問題さん「真狂で信用勝負なんてそうそうやらないんじゃないの>テラスハウス」
バサ鵺さん「両占いのグレーだし渋る意味すらない」
バサ鵺さんでは指定:大和三郎
テラスハウスさん「占いの信用勝負か」
滑川さん「◆フィリさん 「滑川> うちノットリに占われて暫定○ですが。」
あっ初日 ごめん」
大和三郎さん「ぞふの昨日の発言は丸で棒のような発言にしか見えないのと
それと滑川の偽オーラが今日凄いので
基本的にノットリ真か占い不在のどちらかで見てます」
忍者ノットリ君さん「そうなるでござるねw対抗狼と思っていたので予想外でござったよw>大和氏」
形骸都市さん「だったら、大体ノットリ君真なんじゃないでしょうか」
サズちゃんさん「あ、タイプミス
おつかれさまです」
不払い問題さん「ノットリくんが狂人で、誤爆に気づいたから、てか対抗狼って思って対抗占いで知らせに来た感じか」
滑川さん「狩人誰護ってんの?言っちゃ悪いけど私もノットリ君も信用しっかり取れてる気しないんだけど、ほんとどこ護ってたのさ
●の結果割れしてたんだよ?今日くらい霊能護れよ」
フィリさん「滑川> うちノットリに占われて暫定○ですが。」
そろそろさん「狐だったか。村に見えなかったな。」
サズちゃんさん「おつかれさ、あです
霊能抜かれちゃうのね・・(;O;)」
ぞふさん「忍者は何がしたいんすか。んー、狂アピっすかね。対抗狼とでも思ってるんすか?」
プラズマさん「対抗占ったんですか?」
マントヒヒさん「噛み面白すぎ」
バサ鵺さん「霊結果隠して何になると言うのか」
滑川さん「あちゃー霊能噛まれたか」
ぞふさん「うぇ ここで霊能死んじゃうんすか?結果隠したかったんすか」
大和三郎さん「ノットリ視点では真狂-真から共有を噛んだと」
耳毛さん「そろそろさんおつー」
そろそろさん「お疲れ様です」
滑川さん「両視点グレーはプラズマ・テラス・大和・不払い・マントヒヒ・フィリ
一番しっかりしてそうなマントヒヒを占ったよ

なんで対抗私占ってんのさ」
プラズマさん「おはようございます」
大和三郎さん「村の意見が微妙なのでCOの有無悩みましたが
アナと雪の王女が村陣営だとしても使えないと判断
また狩人でCO渋ってるようには見えなかったので
そのままCO伏せました」
ゲームマスター「おつそろそろ」
大和三郎さん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「占った理由はアナ殿を占いたかったが死んでしまったので滑川殿を占ったでござるよw非難は覚悟の上でござるがどうしても知りたかったでござるw」
フィリさん「あーもう、どっちも狩人っぽいCOの伏せをしてめんどい。
とりあえずどちらも役持ちありそうだったけど●吊りの可能性があるのにCOしなかったこっちに投票。
正直ここ狼っぽくは感じた。両偽主張はノットリ真だけど狼ゆえに信用を落としたい、という心理が働いた?
もし霊結果●なら相当厄介になるが・・・」
滑川さん「占いCOマントヒヒ○」
マントヒヒさん「おはよう」
不払い問題さん「おはようございます」
テラスハウスさん「おはよう」
フィリさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

滑川殿は、村人でござったよ。ニンニン」
ぞふさん「おはよーっす」
5日目の朝となりました。(14/03/11 00:05:53)
そろそろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろそろさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
バサ鵺さんの会話「しかしアナと雪の女王は狩ではなかったのか
COも聞いてなかったと言うのに」
サズちゃんさん「霊能噛んだら今日は抜けないのでは・・!?」
滑川さんの独り言「両視点グレーはプラズマ・テラス・大和・不払い・マントヒヒ・フィリ」
ゲームマスター「そして狼もごたごたしてる。」
プラズマさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます」
形骸都市さんの独り言「限りなく広い可能性を追える吊りをするのなら灰吊りとどっちが正しかったのだろう」
ぞふさんの遠吠え「ごめんっす、噛み先だけ書いて欲しいっす」
マントヒヒさんの独り言「ぞふ君の反応が黒すぎて初日可能性薄れてきたわ」
滑川さんの独り言「アナ誤爆だったら1w1k1f……まずいまずい」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> フィリ <<<
滑川さんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
バサ鵺さんの会話「わけがわからない」
ゲームマスター「誰かが言ってたずばりメモミスで間違いないやつですね。痛恨のミス」
そろそろさんの独り言「霊能CO アナと雪の女王○

というか何でこっちが吊れてるの?」
ぞふさんの遠吠え「あ、じゃあ占いGJっすね…><」
バサ鵺さんの会話「先ず目指すべきは両視点詰みであり霊真ならlwになる可能性だってあるのに」
滑川さんの独り言「現在ふわふわが●だから、11>9>7>5>3で、最大2w1k1f
5吊り4人外」
ぞふさんの遠吠え「100前に噛みました?」
プラズマさんの遠吠え「たしか110秒ぐらいで噛みました」
マントヒヒさんの独り言「まあ吊り増えたし全役職から●でとるし良いや」
アナと雪の女王さん「ちゃんとしてりゃ生きれたなこれ、、」
ぞふさんの遠吠え「あれっ」
ぞふさんの遠吠え「プラズマさん噛んだっすか?」
プラズマさんの遠吠え「私は占い噛んだんですが」
サズちゃんさん「おつかれさまです」
ぞふさんの遠吠え「100過ぎて噛みないからあれ?っとおもって」
耳毛さん「アナさんおつー」
滑川さんの独り言「アナ村であれアナ村であれ 願わくば狐であれ そして私は今日破綻するのだ」
バサ鵺さんの会話「霊GJ確定でないのに両●を吊る意味」
プラズマさんの遠吠え「あれ?いつ噛みました?」
滑川さんの独り言「ええと、ええと、グレー整理
というか微妙に信用得てるのこれ?困るんだけど」
マントヒヒさんの独り言「アナ君COうんぬん言ってたが」
アナと雪の女王さん「◆ぞふさん 「両偽ってアナさん視点は忍者真あるんじゃないっすか?」
◆滑川さん 「アナは忍者のグレーなのに何言ってるの やっぱ人外か」

すまない忍者の占いメモふわふわ○で取ってた

ライン繋がってない占いと自分に●打った占い
昨日●投票せずにテラスハウス投票したのもそれ」
アナと雪の女王さん「把握みすってた><」
ゲームマスター「乙アナ」
ぞふさんの遠吠え「すんませんっす。霊能噛んだんでGJっす…」
滑川さんの独り言「◆フィリさん
「占い真狂でアナ誤爆とかだったら笑うが」

……mjd?^^」
4日目の夜となりました。(14/03/11 00:00:46)
アナと雪の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テラスハウスさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
ぞふさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
大和三郎さん5 票投票先 → アナと雪の女王さん
そろそろさん0 票投票先 → 大和三郎さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 大和三郎さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 大和三郎さん
不払い問題さん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
アナと雪の女王さん7 票投票先 → 大和三郎さん
マントヒヒさん0 票投票先 → 大和三郎さん
プラズマさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
フィリさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
形骸都市さん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
滑川さん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
サズちゃんさん「これはアナさん吊り濃厚かな・・?
で明日霊能で滑川さん破たんのノットリ君真濃厚ですかね(^ω^)?
だとしたら嬉しいなあ」
フィリさん「占い真狂でアナ誤爆とかだったら笑うが」
バサ鵺さん「大和三郎吊りね」
滑川さん「アナは忍者のグレーなのに何言ってるの やっぱ人外か」
プラズマさん「噛みそうなとこはフィリさんとか形骸都市さんですけど」
ぞふさん「両偽ってアナさん視点は忍者真あるんじゃないっすか?」
そろそろさん「滑川視点俺偽なら狂人になるがな」
バサ鵺さん「滑川さんはさっさと残りの人外を見つけてね
霊真なら対抗の誤爆だってあるんだしファイト」
アナと雪の女王さん「噛み筋的に狂狼だからだよ
昨日共有の見立てどおりだと思っている」
マントヒヒさん「狐噛んで●と言ってる人がいるけどいくらなんでも吊り指定されてたアナさん噛むだろうか」
形骸都市さん「ずばりアナルさん、あなたのメモは間違っていますね!」
不払い問題さん「アナさん目線、両偽になることってなんかありましたっけ?」
滑川さん「◆アナと雪の女王さん 「私目線両偽ね
霊は偽と思えないし」
占いは真狼か真狂か真狐しか内訳ありえないのに霊が偽なわけなくね」
形骸都市さん「すべてわかりました」
大和三郎さん「いやアナ視点だとノットリ真濃厚じゃ無いの?w」
ぞふさん「狐噛んだとすれば噛まれ位置ってことっすけど、どこだろう」
大和三郎さん「当たり前の事言われても困りますね>フィリ」
アナと雪の女王さん「私目線両偽ね
霊は偽と思えないし」
マントヒヒさん「アナさんめんどくさい事言ってるし吊り増えたし他吊りでもいいよ」
フィリさん「可能性としては
@忍者が真でここ護衛GJ
A霊能で色を隠そうとして護衛GJ
B実は占い狂狼で狐噛んじゃった
このあたりでしょ。」
バサ鵺さん「バランス吊りはしない
グレーを噛むようならアナは吊るけど役職噛むならアナは吊らない
理由は露出人外数の問題」
テラスハウスさん「狼占は速めに囲ってる可能性ありますよね」
ぞふさん「霊能生きてるしアナ吊っていいんじゃないっすか?自分視点はっきりするっす」
大和三郎さん「アナ視点だと普通にノットリ君真で良いというか
滑川真ある訳無いって言う主張が普通です」
滑川さん「私視点不思議じゃねーや 対抗狼で見てるから、飽和防ぐための身内切りもあるかもだし>形骸都市」
マントヒヒさん「どうみても噛む場所ではない」
そろそろさん「正直アナ吊りたいが」
プラズマさん「アナさんの色が見たいです」
テラスハウスさん「バランス吊りでいきたいです」
ぞふさん「●2連ってのが納得いかないっすね。狂人目っすかね」
形骸都市さん「霊がふわふわ●だしてるというのにアナルさんはまず両偽から考えるのですね」
ゲームマスター「狐テンパってる」
滑川さん「狐かんだんじゃないのー?>ぞふ」
大和三郎さん「自分指定でも良いですけど
この共有の意見と村の意見は大きく割れているので
村の雰囲気が自分つりならCOの有無言います」
ぞふさん「んー、この死体無しは何でみるかっすけど」
バサ鵺さん「アナと雪の女王はCO今はしなくていいよ」
不払い問題さん「GMは介入しません」
忍者ノットリ君さん「ぞふ殿はなかなか潜伏うまいでござるねw自信をもっていいでござるよw」
滑川さん「●二つとかwwww」
形骸都市さん「おやすみなさい」
プラズマさん「アナさん吊りじゃないでしょうか」
アナと雪の女王さん「あら両偽かね
GMからの指定あればCOする」
フィリさん「ラインつながったか。んじゃこの●キープでいいね。」
テラスハウスさん「やたら順調だな」
大和三郎さん「普通に滑川の●吊りです」
ぞふさん「っとと、自分に●っすか…でも霊能とはラインあるんすね」
バサ鵺さんぞふキープで大和三郎指定
プラズマさん「おはようございます」
滑川さん「◆アナと雪の女王
2日目「2−1で票みない意味が一切わからないけど
3日目「おっけ共有吊りでよかったね>p<」
グレランでいいよ、共有無視」
そりゃ○進行でグレランなしからの指定進行とか怪しい共有だなって思うけど、自分自身に自信があればやったっていいでしょ
やたら投票でも逆らうし、占ったら●だったよ 今日はここ吊ろうぜ」
マントヒヒさん「じゃあバランス吊り」
アナと雪の女王さん「おはようようよう」
忍者ノットリ君さん「占った理由はモロがあればモロゾフになっておいしいかと思ったからでござるねw」
滑川さん「やっだー 平和なのに飛び出しちゃった」
マントヒヒさん「占いどっちも怪しいのはよく分かるけど
初日共有噛みで占いロラはさすがに意味不過ぎる
狼視点で占い初日判明するにはノットリ君狂か狐しかほぼないんだから
●吊っても特に問題ないでしょ 狼占いが出して●でなければ灰処刑とほぼ変わらんのだから」
不払い問題さん「おはようございます」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

ぞふ殿は、人狼でござったよ。ニンニン」
テラスハウスさん「おはよう」
フィリさん「おはよう」
ぞふさん「おはよーっす」
マントヒヒさん「おはよう」
そろそろさん「霊能CO ふわふわ●

ラインはつながった。
あと名前間違えてるやつはなんなんだ
わざとやってるのか知らんが発言稼ぎに見えて印象悪いな」
大和三郎さん「おはよう」
滑川さん「占いCO アナと雪の女王●」
4日目の朝となりました。(14/03/10 23:53:22)
忍者ノットリ君さんを狙います。 >>> プラズマ <<<
滑川さんの独り言「狐どこ???」
ぞふさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
バサ鵺さんの会話「アナと雪の女王が狩までありそうで嫌だわ」
形骸都市さんの独り言「霊占いどっちも真、あるいは偽でも狼からそれがわからない場合共有噛み自体後手な気も」
バサ鵺さんの会話「潜伏占いが出るなら明日」
サズちゃんさん「おや!狂人さんが狐黒だしの予定ですね
これはどうなるでしょう??」
プラズマさんの遠吠え「●出した占いと二択でしょうか」
ぞふさんの遠吠え「すんません、噛み任せていいっすか?」
滑川さんの独り言「村っぽいとこでいい、アナ●」
ぞふさんの遠吠え「霊能噛めたらいいっすけどまあ狩人だったら霊能鉄板っすよね」
プラズマさんの遠吠え「うーんとくにないですね」
ぞふさんの遠吠え「噛み構築苦手なんすよね…」
そろそろさんの独り言「霊能CO ふわふわ●

ラインはつながった。
あと名前間違えてるやつはなんなんだ
わざとやってるのか知らんが発言稼ぎに見えて印象悪いな」
耳毛さん「ふわふわおつ
耳毛フワフワ」
ふわふわさん「耳毛ふわー」
ぞふさんの遠吠え「プラズマさんグレーだったらどこかみたいとかありますか?」
形骸都市さんの独り言「占い霊生きてて問題ないと思われてるのなら、それが間違いだと思い知らせてやればいいだけなのでは。それこそ両偽を見ないのなら」
滑川さんの独り言「狩っぽいとこ探して●打ちたい というか4日目だしそろそろ●出すのがセオリーだよね???」
プラズマさんの遠吠え「そうですね」
ぞふさんの遠吠え「お疲れ様でしたっす」
滑川さんの独り言「狼どこ????」
サズちゃんさん「おつかれさまです
耳毛ふわふわになってしまいましたね・・Σ(゚Д゚)」
ぞふさんの遠吠え「うーん、共有噛んだ日に●は痛いっすね…」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> フィリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
プラズマさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ふわふわさん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/10 23:48:18)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テラスハウスさん1 票投票先 → ふわふわさん
ぞふさん0 票投票先 → ふわふわさん
大和三郎さん0 票投票先 → ふわふわさん
そろそろさん0 票投票先 → ふわふわさん
バサ鵺さん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → ふわふわさん
不払い問題さん0 票投票先 → ふわふわさん
アナと雪の女王さん1 票投票先 → テラスハウスさん
マントヒヒさん0 票投票先 → ふわふわさん
ふわふわさん11 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
プラズマさん0 票投票先 → ふわふわさん
フィリさん0 票投票先 → ふわふわさん
形骸都市さん0 票投票先 → ふわふわさん
滑川さん0 票投票先 → ふわふわさん
ゲームマスター「まぁ今回の占いロラはかなり強行すぎるので正しいんじゃないでしょうかね」
ゲームマスター「狐のあの耳毛ってなんであんなふさふさふあふあでかわいいんだろうね」
サズちゃんさん「都市さんのふわふわ吊り連呼は危ないのでは・・?と思ってます
怪しまれるぞ!」
フィリさん「まずはラインを確認しよう。ロラなんて必要ないだろうし後でも十分」
バサ鵺さん「潜伏占い狩は間違いなく探していない
初日の噛みでわかるのはこれくらいです」
大和三郎さん「ふわふわCOなし言ってしまったので吊ります」
アナと雪の女王さんCOないよってなんだよ
○貰いなんだからとりあえず黙ろうよ
グレランでいいよ、共有無視
滑川さん「じゃごめんねそろそろさん じゃなかったふわふわさん おやすみ」
ぞふさん「●を残しておく理由はないと思うっすよ。霊能だって生きてるんすから」
形骸都市さん「潜伏占い警戒の噛みはこないのでしょうか」
大和三郎さん「2日目の噛みだけで安易に判断してはならない
確かに2-1で見えてる共有噛みは違和感はある噛みだが
2-1ってのは狼からしても戦略としては色々と広げられる内訳だから
俺が指揮役だったら●吊ります」
形骸都市さん「もう一度言うけど、両偽でそれが狼からもみえたとして共有噛みとなるのが普通なのでしょうか」
ふわふわさん「COないよ」
滑川さん「まあ、狼は狐探す気ないみたいだし?好きにしていんじゃない、私は共有に従うよ」
バサ鵺さん「共有を噛むということは霊能も占いも生きていて問題ないということです
占い吊りが嫌なら今日はアナと雪の女王さん吊りましょう」
サズちゃんさん「ふわふわ吊りだと
耳毛⇒ふわふわで耳毛ふわふわになりますね!(ネタ)」
テラスハウスさん「偽占いも情報をたくさん提供してくれるよね」
忍者ノットリ君さん「重そうでござるねw」
マントヒヒさん「初日に共有噛んだのが占い初日のせいとして、
それなら狼視点で初日に占い初日が分かった事になるよね
そんならノットリ君狂のフィリ君狼になるけどそこまで推理してんなら今占いロラする必要ないよ」
フィリさん「占い吊りには承服しかねる。」
大和三郎さん「自分だったら●にCO聞いて無ければ吊ります>共有」
形骸都市さん「なのでふわふわさんを処刑し噛みを見ます」
形骸都市さん「なのでふわふわさんを処刑し噛みを見ます」
形骸都市さん「なのでふわふわさんを処刑し噛みを見ます」
ぞふさん「共有噛み=両偽だからてことをいいたいんすか>バサ鵺」
アナと雪の女王さん「いやwそりゃ真なし目のが強いけど、あからさま過ぎるだろ」
プラズマさん「たしかに共有噛みはうーん?って感じですけど」
形骸都市さん「なのでふわふわさんを処刑し噛みを見ます」
ふわふわさん「紛らわしくてすまんかった」
大和三郎さん「占いロラするって事は霊能は何があっても
この先吊ったりする事は絶対にしないって認識で進めて良いですか」
滑川さん「ノットリ君ごめーん でも君人外だもんね!占い同士たたきあうくらい許してね!」
形骸都市さん「2−1から霊噛みでもなんでもなく共有噛みはたしかに違和感ありますが、狂狼と仮定したとして狼からそれがみえたなら潜伏占い警戒になりませんか?
即共有噛みになんてなりますか?」
テラスハウスさん「確かにそろそろとふわふわは紛らわしい」
バサ鵺さん「占いを吊りたくない人いますか?」
ゲームマスター「共有は両偽考慮か」
バサ鵺さん「初日に共有噛む理由は何ですか?」
大和三郎さん「そろそろとふわふわ似てるから勘違いしてないかい?」
滑川さん「アッ そろそろとふわふわ間違えてた☆ごめーん☆私の○だと思ってましたわ」
形骸都市さん「では私はふわふわ吊りしますね」
そろそろさん「いきなり占いロラかよ。早くないか」
アナと雪の女王さんおっけ共有吊りでよかったね>p<
滑川さん「ここで霊能吊るとかないない なんでさ」
ふわふわさん「●出されといてなんだけど、ノットリ破綻ってどういうこと?」
ぞふさん「ふわふわの違和感は人外なら納得っす。●吊らない気っすか」
フィリさん「・・・は?」
大和三郎さん「納得の位置だから逆に言えば狂人が●出しにくい位置とも言える」
マントヒヒさん「what's?」
耳毛さん「ありがとう、GMさん」
テラスハウスさん「ふわふわ吊りか」
アナと雪の女王さんうわ
ほんとだ、同じ理由にしてくれ
耳毛の発言がいやで指定投票に乗ったつもりだった
操作ミス
不払い問題さん「おはよう」
滑川さん「◆ふわふわさん 「昨日共有に入れてる人いるけど、なんで?」
プルタブがハッスルしましたー☆」
形骸都市さん「んー」
マントヒヒさん「2−1で一番イヤなのは白進行なので真贋問わず●が出たのはとても良い」
バサ鵺さん占いロラします
サズちゃんさん「共有抜きかあ・・霊能くるかと思ったんですけどなあ・・」
そろそろさん「共有噛みだと」
大和三郎さん「ふわふわ狼は割りと納得の位置」
滑川さん「ノットリ君破綻ですよ」
ぞふさん「サズちゃんって共有?」
プラズマさん「おはようございます」
ふわふわさん「昨日共有に入れてる人いるけど、なんで?」
耳毛さん「おつー」
大和三郎さん「おはよう」
フィリさん「◆形骸都市さん「指定なんて従う必要ないのですよ」
昨日の発言の中ではこれが一番気になった。
まあ考えは決してわからないではないが・・・
グレランで生き残れると思っている人外の指定は勘弁して欲しいという心理が表に出ている気がした。」
滑川さん「昨日の投票は耳毛ー……じゃなくて共有投票しちゃったごめーん
バサ鶴→耳毛の順に行動対象が並んでたから間違えちゃった☆ごめんご☆☆
まあ他共有に投票するやつなんて私以外にいないし大丈夫だよね、って思ったら、アナも共有投票ってどういうことなのー!?!?」
ゲームマスター「うん。だからマナーうんぬんとは全く関係ないと思うよ
乙サズちゃん」
忍者ノットリ君さん「占った理由は発言にふわふわ感があったからでござるねw忍術もふわふわしてるものでござるからしてw」
ぞふさん「おはよーっす」
サズちゃんさん「おつかれさまです」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

ふわふわ殿は、人狼でござったよ。ニンニン」
マントヒヒさん「おはよう」
滑川さん「占い先は耳毛の投票先だよー」
アナと雪の女王さん「おはようよう」
ふわふわさん「おはやう」
フィリさん「おはよう」
テラスハウスさん「おはよう」
滑川さん「占いCO形骸都市○」
そろそろさん「霊能CO 耳毛○」
3日目の朝となりました。(14/03/10 23:41:51)
サズちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サズちゃんさんを狙います。 >>> ふわふわ <<<
滑川さんの独り言「狼誰よ というか対抗真じゃなくて狼っぽいんだけど
まあ今日潜伏占い出てくるようなら狼狐で見るけどね」
サズちゃんさんの会話「あ、逆だった!多弁吊の方向ですね!」
耳毛さん「???
前日会話は関係なくね・・・?
人違うし。なんか不穏だったけどほとんど前日会話みてねーよ・・・」
サズちゃんさんの会話「寡黙吊とかの方向ですね!了解です」
形骸都市さんの独り言「ふぃり○もらいか」
バサ鵺さんの会話「狩でないところに指定していけば占いが●を引くでしょうから悪目立ちして占うところじゃないところを吊っていきます」
サズちゃんさんの会話「今日狼は霊能抜いてくると思うです
狩人GJでるかしら」
ふわふわさんの遠吠え「狐いるし」
ぞふさんの遠吠え「グレーで言ったらアナかなー」
ゲームマスター「言うほどマナー違反だとは思わないけど」
サズちゃんさんの会話「了解です
なにかやばげなことがない限りは止めません(∩´∀`)∩」
バサ鵺さんの会話「霊能は真でいいと思います」
滑川さんの独り言「ええと、形骸都市○」
ふわふわさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
ゲームマスター「前日会話とこの吊りは関係ないんじゃないかな」
ぞふさんの遠吠え「信用勝負させる感じっすか?」
バサ鵺さんの会話「○進行なら滑川かアナと雪の女王指定するわね」
ふわふわさんの遠吠え「誰かグレーでいっときたい人いる?」
サズちゃんさんの会話「まだ霊能CO追加されるかもだから分からないですが・・」
ぞふさんの遠吠え「占いベグってみる?」
ふわふわさんの遠吠え「共有噛めるかなー」
サズちゃんさんの会話「霊能明日噛まれなかったらやや怪しいのでは??」
ぞふさんの遠吠え「んむ」
耳毛さん「マナー違反だったのかな?
変な発言してる人吊りたいって言っただけなんだけど。」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> フィリ <<<
ふわふわさんの遠吠え「共有に入れてる占いは狂アピとかではないよね?」
バサ鵺さんの会話「何かしら欠けているのか潜伏か」
ぞふさんの遠吠え「ってことで誰行きますかー」
サズちゃんさんの会話「ノットリ君の名前が怪しくてイヤっす・・」
ゲームマスター「サズちゃんかわいい」
形骸都市さんの独り言「指定理由求める心境がわからない」
滑川さんの独り言「明日の言い訳?そりゃバサ鶴→耳毛の順に行動対象が並んでたから間違えちゃった☆ごめんご☆☆ですよ」
ぞふさんの遠吠え「どんまwww」
サズちゃんさんの会話「初日指定叩かれちゃいましたね(;O;)
私はなにがあっても相方さんの見方なのですよー」
アナと雪の女王さんの念話「◆耳毛さん 「ふうむ。
まぁバサ吊っておけばいいんじゃないかな」

これはマナー違反」
ゲームマスター「乙毛」
滑川さんの独り言「あっちゃー 私だけ浮かせるつもりが やっちまったい」
耳毛さん「おつかりんりん」
ふわふわさんの遠吠え「投票ミスしかけてたw」
2日目の夜となりました。(14/03/10 23:37:44)
耳毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テラスハウスさん2 票投票先 → 耳毛さん
ぞふさん0 票投票先 → 耳毛さん
耳毛さん11 票投票先 → テラスハウスさん
大和三郎さん0 票投票先 → 耳毛さん
そろそろさん0 票投票先 → 耳毛さん
バサ鵺さん2 票投票先 → 耳毛さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 耳毛さん
不払い問題さん0 票投票先 → ふわふわさん
アナと雪の女王さん0 票投票先 → バサ鵺さん
マントヒヒさん0 票投票先 → 耳毛さん
ふわふわさん1 票投票先 → 耳毛さん
プラズマさん0 票投票先 → 耳毛さん
フィリさん0 票投票先 → 耳毛さん
形骸都市さん0 票投票先 → テラスハウスさん
サズちゃんさん0 票投票先 → 耳毛さん
滑川さん0 票投票先 → バサ鵺さん
形骸都市さん「指定なんて従う必要ないのですよ」
大和三郎さん「俺は2日目グレラン派だが指定したい共有がいるならそれはそれで自由
だけど2日目から指定する共有はよほど自信家じゃないとしない進行だから
後で何らか言われてもあーだーこーだ言わないように」
サズちゃんさん「下手にグレランであたりつけるよりかは良いこともあるかと・・
終わってみないと分かりませんが」
耳毛さん「共有が共有とわかる前に吊りたい発言したからじゃないかな>マントヒヒーン」
滑川さん「16>14>12>10>8>6>4
3w1k1f 7吊り5人外
無駄吊りは2までだよーん」
ぞふさん「いまいち何に対して発言してるかわからないっす>ふわふわ」
アナと雪の女王さん「2−1で票みない意味が一切わからないけど
指定ですね、共有ガンバ」
形骸都市さん「そんなだから形骸都市さんから投票されてしまうのです」
テラスハウスさん「明日以降に占い増えそうな予感」
ふわふわさん「グレランでもいいと思うけどねー」
形骸都市さん「村っぽい だからどうするのか
そこまで言えなきゃダメですよテラスハウスさん」
不払い問題さん「ふーん」
マントヒヒさん「指定するなら理由も付けてくれないと独裁感出て嫌な感じになるよ」
フィリさん「初日にどこに○打とうが信用に差が出るとは思えないね。
明日以降の占い先、及び理由が肝心。」
滑川さん「てへぺろ☆>アナ
ってーかアナって誰だよって感じだよね!ディズニー勝手に名前まで変えるとかひどいよね!雪の女王原作大好きだったのに」
大和三郎さん「たまに共有でえらそうにしていて
ゲーム終わって負けると〇〇のせいだとか言う馬鹿が結構いるもんなんで
最初の内に言っておくわ」
プラズマさん「いきなり指定とは豪快ですね」
ぞふさん「指定!?霊能○から出てるし信用に足ると思うからグレランでいいとおもうっすよ」
耳毛さん「怪しいCOしても特に突っ込みはいらないらしいんで役餅と踏んだ
共有だったらしい。
あ、私は村人です。」
ふわふわさん「真占いが>ぞふ」
テラスハウスさん「耳毛さんの潔さは村っぽい」
バサ鵺さん「どうぞどうぞ」
そろそろさん「○うちだけならだれでもできるぜ>不払い問題さん」
サズちゃんさん「耳毛さんはCOなしなの?」
大和三郎さん「2日目から指定するって事はよほど自信家共有と見るので
この先何らかの不適があるたびにいちゃもんつけます」
ぞふさん「様子見するって誰がっすか>ふわふわ」
滑川さん「あんれグレランしないのね 了解」
フィリさん「初日からいきなり指定か。一日くらいグレランしてもいいと思うんだけどな。」
ふわふわさん「共有両方出たのか。まあ、そこだと無駄占いになりそうだったし仕方ないか」
プラズマさん「初日の無駄占いは防ぎようがないからしょうがないですね」
アナと雪の女王さん「ふぁ??指定???」
マントヒヒさん「ラインも見やすいしな」
滑川さん「結果が○だったら対抗騙りが●特攻出してくることもあるし、様子見して当たり前ジャン
霊能は真で見るよ 2−1なら狂がそこ出る意味ない」
形骸都市さん「狼騙って2-1なんてグレー噛みが期待できるじゃないですか」
不払い問題さん「そろそろ視点では滑川に囲いがないってことなので評価若干滑川よりなんじゃないの」
耳毛さん「いいよー
おやすみ」
そろそろさん「霊能占いは無駄とは言わない」
大和三郎さん「大抵の人には理解出来るが
一部理解できない人だっているから
話し合いである以上相手に通じるような発言をするのが基本中の基本」
バサ鵺さん共有CO
今日は耳毛吊り
ふわふわさん「初日ってか二日目の朝ね」
フィリさん「2−1、となると潜伏やら欠けやらいろいろと可能性がありそうだね。」
アナと雪の女王さん「こんのーうっかり滑川めー」
ぞふさん「じゃあ占いは2っすね。霊能占いなんすか」
形骸都市さん「灰は埋めて処理しましょう」
マントヒヒさん「なんか狼騙ってそうで2−1だと嫌な感じはするな」
テラスハウスさん「いやな沈黙」
ふわふわさん「初日は様子見するのも普通だと思うよ」
そろそろさん「滑川は俺占いか」
不払い問題さん「○から霊能とは。灰が減らないですね」
滑川さん「あっちゃー 霊能占ってたか 無駄占いごめんご」
大和三郎さん「間際らしいのと
際どい発言で突込みが入ることで無駄な話になるので以後やめてください。バサ鵺」
プラズマさん「占いの出方が遅いから占い初日臭い
って意味じゃないでしょうか」
アナと雪の女王さん「let it go~ let it go♪」
ぞふさん「初日占いましたって意味かと思ったっすよ・・・」
ふわふわさん「とりあえず2‐1でいいのか」
サズちゃんさん「共有COです」
不払い問題さん「おはよう」
テラスハウスさん「霊に対抗なしですか?」
耳毛さん「ふうむ。
まぁバサ吊っておけばいいんじゃないかな」
滑川さん「霊能出てもいんじゃね 共有も」
バサ鵺さん「占いが初日だと思いますって意味ですね」
滑川さん「バサ鶴どういう意味?」
アナと雪の女王さん「おはよう」
ふわふわさん「バサ鵺が何いってんのかわからんのだが」
フィリさん「忍者> 残念だけど某音楽ゲームの登場キャラクターなんだよね。」
大和三郎さん「おはよう」
ぞふさん「◆バサ鵺さん 「占い初日CO」
どういう意味っすか?」
滑川さん「特に理由もいらないでしょ 元初日犠牲者の位置だから占ったよん 結果は○」
マントヒヒさん「挨拶であろう最初の三つの遠吠えが早く出そろって
遠吠え自体の数も多かったからこの村の狼はわりと元気そう」
そろそろさん「霊能CO」
滑川さん「占いCOそろそろ○」
プラズマさん「おはようございます」
バサ鵺さん「占い初日CO」
そろそろさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「占った理由はピンがあればフィリピンになるかと思ったからでござるよwニンニン」
テラスハウスさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

フィリ殿は、村人でござったよ。ニンニン」
サズちゃんさん「おはようです」
ふわふわさん「おはやう」
耳毛さん「おは」
ぞふさん「おっはよーっす!」
バサ鵺さん「おはよう」
マントヒヒさん「おはよう」
フィリさん「Caring Danceを踊ろうよ♪」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/10 23:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふわふわ <<<
サズちゃんさんの会話「霊能は1人だったら霊能COしましょうか??」
バサ鵺さんの会話「初日●でも霊能で出ちゃっていいですから」
ゲームマスター「再投票は気づいたらもしかしたらするかも程度。頑張ってください」
滑川さんの独り言「狩CO準備と占いCO準備が一人ずつと見た」
ふわふわさんの遠吠え「とにかく2分30秒で噛むね」
ぞふさんの遠吠え「じゃああえての全潜伏で?」
バサ鵺さんの会話「霊2なら相方を騙るかもしれません」
ぞふさんの遠吠え「あ、よろしくお願いしぁす」
ふわふわさんの遠吠え「いや、全潜伏も面白いかな」
ゲームマスター「◆形骸都市さんの独り言 「揃った後目離す人とか死んだほうがいいですね全く」
安心した」
フィリさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
バサ鵺さんの会話「霊で出た場合は仕切ります」
サズちゃんさんの会話「霊は・・・どうしましょうか?
メリットありげならいいんですけど・・」
ふわふわさんの遠吠え「じゃあ、占いで出ますわ。今日の噛みもやります」
ぞふさんの遠吠え「これは・・・全潜伏でいくっすか!」
そろそろさんの独り言「戻った」
サズちゃんさんの会話「了解です!FOしますね」
バサ鵺さんの会話「霊で出てもらってかまわないですよ」
バサ鵺さんの会話「では初日にFOしましょう」
ゲームマスター「◆形骸都市さんの独り言 「あぶねはじまってた」
あれ、更新してたょね・・・?またザルGMを披露してしまったか」
形骸都市さんの独り言「揃った後目離す人とか死んだほうがいいですね全く」
ふわふわさんの遠吠え「俺も得意ではないが…」
サズちゃんさんの会話「霊能でるのとかもありです?」
プラズマさんの遠吠え「騙らないです」
滑川さんの独り言「そこ狐だったらごめーん」
ぞふさんの遠吠え「騙り下手なんす」
サズちゃんさんの会話「共有は嫌いです!(ぶっちゃけ)
初心者ですのでCOタイミングの希望あれば教えてください」
滑川さんの独り言「そろそろ○」
形骸都市さんの独り言「あぶねはじまってた」
ふわふわさんの遠吠え「騙りたい人ー?」
バサ鵺さんの会話「よろしくね
何かやりたいことはあるかしら?」
滑川さんの独り言「初心者は素直に騙りに出よう ええと、」
プラズマさんの遠吠え「どうも」
そろそろさんの独り言「トイレCO」
テラスハウスさんの独り言「また村人だーーーー」
ぞふさんの遠吠え「うー…狼苦手っす。よろしくー」
マントヒヒさんの独り言「ムッシュ村村」
サズちゃんさんの会話「バサさんよろしくです」
滑川さんの独り言「アーーーー」
ふわふわさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 23:26:45)
フィリさん「よろしく」
ふわふわさん「よろ」
大和三郎さん「よろしく」
不払い問題さん「よろしくお願いします」
滑川さん「なめりかわ で変換できる」
サズちゃんさん「よろしくです!」
プラズマさん「よろしくおねがいします」
テラスハウスさん「よろしく」
サズちゃんさん「滑川=なめかわ でいいのでしょうか??」
ぞふさん「よろしく!」
滑川さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後始めます
ゲームマスター@2
滑川さん「ズサなので滑の字をもらいましたん」
ゲームマスター「@5」
サズちゃんさん「滑川さんにズサは譲りましょう」
バサ鵺さん「よろしく」
kariさんが滑川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサいらっしゃい。更新良好。ズサが名前変えたらもっかい25で揃えます」
不払い問題さん「◆ゲームマスター 「言ってしまった。そろってから抜けられたほうがきついよ!ちくしょう!」 」
ズサちゃんさんがサズちゃんに名前を変更しました。
ふわふわさん「後継者現る」
滑川さん「こんばんは」
サズちゃんさん「バサさんいなくなったら私ズサちゃんやない!」
バサ鵺さん「これでいいや」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:23:51)
ゲームマスター「言ってしまった。そろってから抜けられたほうがきついよ!ちくしょう!」
kariさんがバサ鵺に名前を変更しました。
形骸都市さん「言う前に死んでしまった」
形骸都市さん「雰囲気はゲームに影響しないので」
マントヒヒさん「ちゃんさん・・・」
バサ鵺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サズちゃんさん「ズサちゃんになりました」
ゲームマスター更新揃った。緑kari君、そのままでいいんか?
バサ鵺さん「ええ、またどこかであいましょう。ヒョーヒョー」
みんなのズサさんさんがズサちゃんに名前を変更しました。
マントヒヒさん「ズサさんさん!」
ゲームマスター「別に大丈夫だが、好きにしてくれ>バサ鵺」
ふわふわさん「ゲーム始まっちゃえば関係なくない?」
不払い問題さん「必要ないです>バサ鵺さん」
バサ鵺さん「GMさんが確認したら自殺するわね」
kariさんが形骸都市に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなのズサさん、8文字までいけるってなってるけど、できたら全角7文字以内でお願いしたい」
バサ鵺さん「ちょっと村の雰囲気を悪くしたから私は抜けようと思うのだけれども」
サズちゃんさん「私のことはズサとお呼びください
または、みんズサ、と」
アナと雪の女王さん「なげえ」
kariさんが大和三郎に名前を変更しました。
kariさんが不払い問題に名前を変更しました。
かりさんがみんなのズサさんに名前を変更しました。
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「21分くらいに更新合わせます。名前変更お願いします」
不払い問題さん「愚痴じゃないと思うけど、嫌がる人がいるなら以後自重します。
すみませんでした>参加者の皆様、GMさま」
ゲームマスター「ズサさんかもしれないな。更新は良好」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サズちゃんさん「ズサさんでしょうか!」
マントヒヒさん「真剣10代しゃべり場」
形骸都市さん「こんばんは」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:20:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:19:55)
バサ鵺さん「いいえ、必要な物は必要よ」
さんがフィリに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「なんだかなぁ 失礼します」
ゲームマスターそろそろぼちぼち名前の変更をお願いします
バサ鵺さん「私はアベさんを否定しているわけではないわよ?」
不払い問題さん「生保ならともかく損保がいらないっつってんの?」
ゲームマスター「はいこんばんは」
フィリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 23:19:00)
かりさんがアナと雪の女王に名前を変更しました。
バサ鵺さん「保険も特約で月1000円足せば地震で窓が割れたのも保障、とか
ああいう規格にお金を使ってるわね」
ゲームマスター「はいこんばんは」
不払い問題さん「そもそも製造業に派遣の労働力を大量流入したのって小泉が総理になったときからなんだけど。」
バサ鵺さん「例えば、
お金を預けるとユーロに変えて運用して利率が2.48%
お金を預けると不動産に変えて運用して利率が1.48%
みたいな微妙な商品企画を数ヶ月かけて出すわけなのだけれども
あれは商品が出るだけでかなりお金使ってるわよ」
ゲームマスター「赤蹴りありがとうございました。」
かりさん「そういった愚痴を続けられるのも困ります」
プラズマさん「こんばんは」
ふんふんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「なにやら穿った見方されてるようですけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:17:08)
不払い問題さん「そう・・・じゃ保険が必要なのもわかるよね。」
ゲームマスター「更新びっくりするほどすこぶる良好。ありがとうございますありがとうございます」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
バサ鵺さん「銀行や貨幣を否定はしないのだけれども、金融商品等ね。」
ゲームマスター「おはよう」
かりさんがぞふに名前を変更しました。
ふわふわさん「おは」
ゲームマスター「一気にきた。そろそろいけそうですね。赤にならない程度に更新お願いします」
不払い問題さん「金融は普通に必要でしょう・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:14:46)
バサ鵺さん「集まりそうね」
マントヒヒさん「よろー」
マントヒヒさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナと雪の女王さん「よろしくちゃん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:13:51)
kariさんがテラスハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不払い問題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:12:43)
バサ鵺さん「例えばさえないおじさんがいたとして、全く同じ行動と振る舞いをする二人が居たとしても、一人は町で乾物屋で一人は某財閥系企業の会長だった場合、
何となく財閥系企業の会長のおじさんに気品を感じてしまうと思うのよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいでござる」
バサ鵺さん「真オーラは大企業オーラにも通じるわね」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/10 23:10:32)
バサ鵺さん「占い師が信用を取ろうとする姿は営業に通じるわね。
大企業が真でバッタ品のパクリコピーが騙りね。」
ゲームマスター「そこそこすぐ集まるかなって思ってた俺が悪かった。先村終わり待ちになりそうだなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 23:07:24)
バサ鵺さん「値段であったり、いらない機能を付けてみたりして営業しやすくするのね」
テラスハウスさん「人狼でいう占い師は営業だと思う」
かりさん「他社の生産物を必要のないものとし自社の生産物だけを必要とさせる為に営業が必要です」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「なんでもは知らないわ、平安時代から生きているだけ。」
バサ鵺さん「必要の無い物を過剰に生産し、営業が走り回る。インフラ等の説明しないと解らないような営業は必要だとは思うのだけれどもね」
ゲームマスター「バサ鵺はなんでも知ってるな」
バサ鵺さん「営業で言うと、必要な物を必要なだけ生産して行き渡れば営業なんて不要ではないかしら。過剰供給で価格競争を起こして、価格競争に勝つために安い派遣社員が入り、派遣社員を管理する派遣会社が出来て、というのを見ると、
本当に必要なのかしら、と思うのよ。」
ゲームマスター「難しい話はわからないんだ・・・俺もデータの打ち込むだけの作業で金貰ってるから」
バサ鵺さん「営業と保険と金融が問題だと思うの。」
バサ鵺さん「設計や開発も、いいの。」
バサ鵺さん「製造業はいいのよ」
ゲームマスター次回更新確認2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
そろそろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:59:06)
ゲームマスター「働きたくないやつは働かなくてもいいようになるまでにはもう少し時間が必要になりそう」
バサ鵺さん「なんで働いているのかしら、と。」
バサ鵺さん「私は、仕事をしながら今日考えていたのよ。
人間は働かなくても良いのではないかしら、と。」
ゲームマスター「でも終わってみたら意外とそうでもない。水曜日くらいが一番きついかな」
バサ鵺さん「月曜日というのは憂鬱な物ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:51:37)
kariさんが耳毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
耳毛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:50:01)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「はいこんばんは」
ふんふんさん「コンバンワ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふんふんさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:43:18)
ぞふさん「よろしくっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:42:47)
ゲームマスター「自分が参加した村どれだっけ。ってね」
バサ鵺さん「自分のトリップを探しているの?」
ゲームマスターGMは牛肉◆tcW1CXGamYと◆ONIKUz5BUI
よろしく
ゲームマスター「あった」
バサ鵺さん「私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:39:07)
ゲームマスター「自分の酉探してくる」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
リア狂さん「よろしく」
テラスハウスさん「こんばんは」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:37:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:37:26)
ゲームマスターだめなものはだめ
初日早噛みと村騙りもだめ
戻る