過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
糖尿病

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
狩人を狩る者
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KANAちゃん
アイドル
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フ◆
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉食系
キララニキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱいオバケ
巨乳監督
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無くした笑顔
ゴンゾ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごみ
うんk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[人 狼]
(生存中)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[共有者]
(生存中)
 
 
金で繋ぐ友達
契約者募集中
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】寒い◆売りスレ村村 〜 137328番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
金で繋ぐ友達さん「また次村でねー」
ごちうさ?さん「たてたやで
うんこしてくるから宣伝とか適当にやっといて」
やっはろーさん「部長、おっぱい、KANA
怪しいと思ったところに村側役職2とは…」
フ◆さん「初日は色々と出るタイミングを逃した」
アーたんさん「狐のオーラ眼に震えた」
無くした笑顔さん「次村狩るか◆」
フ◆さん「1時間あれば余裕か」
ユンオさん「狂人は誤爆してもいいから初日にでてきてほしいわ」
やっはろーさん「デスノで死んでた気がする」
KANAちゃんさん「3桁アニメは信じるに値しない(教訓)」
ごちうさ?さん「じゃあ立ててくる」
狩人を狩る者さん「次村狩るか◆」
フ◆さん「ましろたん吊られたらヤバかったわw」
おっぱいオバケさん「やるならいくで」
ダメダカラネーさん「25:35」
ユンオさん「ごみは狐がデスノしてたのか」
フ◆さん「信じて」
ごちうさ?さん「1:35やで」
やっはろーさん「狂人にしては出てくるの遅いとおもってたんだが普通に狂人かよw」
ごちうさ?さん「次村狩るか◆」
フ◆さん「ペダル何時からだっけな」
KANAちゃんさん「フラクタル信じるんじゃなかった」
ダメダカラネーさん「やっぱミスト呪殺だったのか」
ましろたんさん「ごみイツ死んだか覚えてない」
ごちうさ?さん「初日から2日連続で吊られて勝てるとは思わなかった」
やっはろーさん「ゴミが占いかよw」
ごちうさ?さん「狐(占いができないわけではない)」
わさわささん「折角狐が狼さんを減らしてやったというのにわさ……」
無くした笑顔さん「どっちも囲い位置だし仕方ないね」
ダメダカラネーさん「おっぱいオバケのデスノユンオ撃ちで勝ったと思ったのに・・・」
アーたんさん「狐だが真」
フ◆さん「売り村の猫COは吊られる風習」
ましろたんさん「噛み失敗したからわさわさ狐って知ってた!」
昆布さん猫を吊って狩人死亡させた共有ンゴwwwwwwwwwwww
ごちうさ?さん「最終日デスノCOゥー!」
ミスト・イッグチさん村役職、霊能以外まともに仕事できず
無くした笑顔さん「猫COで詰んでた気がしないでもない」
ましろたんさんにゃんぱすー
おっぱいオバケさんやっぱりやっはろーって糞だわこれからはにゃんぱすー
わさわささん占いだと思った?
狐だわさ☆
金で繋ぐ友達さん共有ンゴッシャアアアアアアああああああwwwwwwwwwンゴwwwンゴ…
ごちうさ?さん共有サンキュー!
KANAちゃんさん偽猫が全て悪い
2/5の確率でなぜ狼引けないんだと
やっはろーさんやっはろー
ダメダカラネーさん「共有ううううううううううううううううううううう」
肉食系さん「なにがやっはろーだにゃんぱすー」
フ◆さん共有ンゴwwwwwwwwwwにゃんぱすーwwwwwwwwww
ユンオさん「やっはろーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「共有がデスノCOしても意味ないだろww」
ミスト・イッグチさん無能共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ましろたんさん「かったでー」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさん共有さああああああああああああん
無くした笑顔さん「村ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/03/11 00:01:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ダメダカラネーさん2 票投票先 → ましろたんさん
やっはろーさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
ましろたんさん1 票投票先 → ダメダカラネーさん
金で繋ぐ友達さん「占い潜伏死でここまできたのはわさわさのおかげわさ(ゲス顔」
ごちうさ?さん「ましろたんの夜時間見てると不安がマッハだ」
ダメダカラネーさん「狩人がいる可能性があるからじゃない?」
やっはろーさんデスノCO
フ◆さん「夜会話的には超危険」
ユンオさん「わさわさ狐かよ 真占い増やすのやめちくりー」
ダメダカラネーさん「投票しちゃおう」
やっはろーさん「何故私を噛まなかったのか…」
おっぱいオバケさん「ごみ占い・・・だと・・・」
ましろたんさん「やっはろーにかかっている」
わさわささん「偽占いだわさ(結果が偽とは言ってない)」
ミスト・イッグチさん「さあ無能共有になるか否か」
ごちうさ?さん「ユンオ乙やで」
やっはろーさん「もう投票しよう」
ましろたんさん「部長だったのか完全グレー?」
わさわささん「共有に戦犯のバトンが」
おっぱいオバケさん「やっぱわさわさ偽かよ」
ごちうさ?さん「偽の○同志でなぐりあえー^q^」
金で繋ぐ友達さん「◆やっはろーさんの会話 「どうせ私噛まれるから戦犯じゃないな」
共有は戦犯ポジなんや…相方…」
フ◆さん「さあ共有に全てがかかってる」
ましろたんさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
KANAちゃんさん「奇乳疑って悪かったね」
おっぱいオバケさん「おし狼だったか」
やっはろーさん「なん…だと…」
昆布さん「ふぅ」
ダメダカラネーさん「ましろたん吊りで終わりだ」
わさわささん「やったぜおっぱい」
8日目の朝となりました。(14/03/11 00:00:05)
おっぱいオバケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっはろーさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
おっぱいオバケさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
おっぱいオバケさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さん「あかん(白目)」
やっはろーさんの会話「どうせ私噛まれるから戦犯じゃないな」
ダメダカラネーさんの独り言「うむ、狼3しか吊れてないな」
無くした笑顔さん「そっち書くのかよw」
金で繋ぐ友達さん「おっぱい 有能」
フ◆さん「うわああああああああああ最終日だああああああああああ」
ましろたんさんの遠吠え「おk」
おっぱいオバケさんの独り言「あかんか霊界?」
おっぱいオバケさんの独り言「【能力発動】アナタはユンオさんを手帳に書き記した。」
ましろたんさんの遠吠え「ましろたん幼女だから仕方ないね」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おっぱいオバケ <<<
ユンオさんの遠吠え「おっぱい狩の可能性あるけども おっぱい絶対吊れないと思うからおっぱい噛みたい」
やっはろーさんの会話「もろたで工藤!」
ましろたんさんの遠吠え「猫今死んだところじゃないか」
ミスト・イッグチさん「ましろたんはいったいどうしたのか」
ごちうさ?さん「◆やっはろーさんの会話 「ダメダカラネー吊れば終わるな!」

そうだよ(村が勝てるとは言っていない)」
KANAちゃんさん「ごみ占いとか想定外すぎるw」
ましろたんさんの遠吠え「あっなにいってるんだ俺は」
フ◆さん「おっ無能共有残したいwwwwwww」
金で繋ぐ友達さん「相方あああああああああああああああ」
無くした笑顔さん「ごちうさの○主張でいける(確信)」
ユンオさんの遠吠え「猫はもういない」
やっはろーさんの会話「ダメダカラネー吊れば終わるな!」
ましろたんさんの遠吠え「やっはろー噛みでいいんだよな?」
わさわささん「猫ンゴwwwwwwwwwwwwwww
これは偽猫わさ」
ダメダカラネーさんの独り言「おっぱいオバケのデスノにかかってる?」
ごちうさ?さん「ましろたん何言う点の!」
昆布さん「わさわさ狐wwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「ダメダカラネーに撃ってくれれば嬉しい でも2/3だから当たるわな」
おっぱいオバケさんの独り言「ごちうさ?: ましろたん○ ダメダカラネー○ 肉食系○
どっちか囲ってるとは思うけどユンオデスノしたい思いもある」
ダメダカラネーさんの独り言「まじでユンオとましろたんじゃねえの?これ」
ごちうさ?さん「これユンオかましろたん撃たれるだろうなあ」
やっはろーさんの会話「デスノCOしたからおっぱいは村側で見るか」
おっぱいオバケさんの独り言「どうしようかな・・・狼2なら終わる所だし」
ダメダカラネーさんの独り言「占いの○を連れて行く猫無能すぎるでしょ」
ましろたんさんの遠吠え「おっぱい猫だったらまずくないか?」
ユンオさんの遠吠え「あ・・・ デスノ持ってんのか」
KANAちゃんさん「どうせ奇乳にデスノされそうだったから」
フ◆さん「これデスノされるだろうから最終日になっちゃうのよね・・・」
おっぱいオバケさんの独り言「ここでデスノ使うと3
封印すると4」
ユンオさんの遠吠え「おっぱいおばけ噛んで勝ちやで」
ミスト・イッグチさん「あ、まだデスノあったっけ」
ごちうさ?さん「しかも狩人持ってったwwwwwwwww」
ダメダカラネーさんの独り言「しゃんしゃんかよwww」
金で繋ぐ友達さん「猫 戦犯決定ンゴwwwwwwwwwww」
やっはろーさんの会話「昆布に当てたか」
おっぱいオバケさんの独り言「まあ真猫なら狼ころしたよね・・・例え○もらってる村っぽいのだとしても」
ましろたんさんの遠吠え「おっぱいがデスノ封印すれば勝った!!!」
無くした笑顔さん「しかも狩人道連れ
これは村のやらかしですわ」
ミスト・イッグチさん「終わったwwwwwwwwwwwwww
猫狩死亡とか」
ユンオさんの遠吠え「狐おらんな」
肉食系さん「偽猫だった」
ごちうさ?さん「猫ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
フ◆さん「猫ンゴwwwwwwwwwww」
KANAちゃんさん「偽猫だったかー」
ユンオさんの遠吠え「おう」
おっぱいオバケさんの独り言「臭いと思ったらやっぱ役職持ちか」
ましろたんさんの遠吠え「猫だったンゴwwwwwww」
金で繋ぐ友達さん「あああああああああああああああああああああ」
無くした笑顔さん「ワロタ」
昆布さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「部長も俺の囲いなんだから吊ってしまえ」
ごみさん「おわった」
おっぱいオバケさんの独り言「猫wwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/03/10 23:56:53)
昆布さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
KANAちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おっぱいオバケさん0 票投票先 → KANAちゃんさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → KANAちゃんさん
昆布さん0 票投票先 → ユンオさん
やっはろーさん0 票投票先 → KANAちゃんさん
ましろたんさん1 票投票先 → KANAちゃんさん
KANAちゃんさん4 票投票先 → ましろたんさん
金で繋ぐ友達さん「悩んでるのは部長の予感」
ごちうさ?さん「おせ」
わさわささん「マジだよわさわさ
(大昔のことは忘れた)」
無くした笑顔さん「GJ出たら詰むンゴ」
金で繋ぐ友達さん「真の猫ならうんぬん」
ごちうさ?さん「◆おっぱいオバケさん 「村の役職は占い以外即日撤回しないと●出しちゃいけないらしいからわさわさ狩人は無い」

まじかよわさわさ」
KANAちゃんさん「ましろたん吊りかな」
やっはろーさん「グレラン、デスノまかせる」
おっぱいオバケさん「ミスト昆布に○なのか・・なら大丈夫か」
金で繋ぐ友達さん「黙ってグレーのユンオ吊るんだ」
やっはろーさん「ミストは真でいい。昆布も白」
フ◆さん「流れをカナちゃん吊り昆布デスノにもってけないものか」
ダメダカラネーさん「逆囲いだとミストが偽になるけど」
KANAちゃんさん「さっきの狩人発言は霊能のことだよ」
アーたんさん「わさわさ真で見ても問題ないか」
ごちうさ?さん「KANAちゃんは吊られたがりすぎる
デスノしておやり」
無くした笑顔さん「猫吊られて村吊れたら村負けなんだよなぁ」
おっぱいオバケさん「昆布の●が逆囲いにも思えるんだけどね」
わさわささん「KANAちゃんさん 「吊られたいなあ」

猫くさすぎるわさ」
やっはろーさん「わさわさ狩人にしては霊と繋がりすぎてる」
ましろたんさん「初日占いわさわさ狐もあるけど考えてもしょうがなさそう」
ユンオさん「ごみデスノしたの誰なんかなぁ 村人だと思うんだけど」
狩人を狩る者さん「わさわさ狐か
村としては全く問題なかったケド◆」
KANAちゃんさん吊られたいなあ
昆布さん「ごちうさ狼だろうからKANAちゃん村っぽいね」
わさわささん「こんこんわさ」
おっぱいオバケさん「村の役職は占い以外即日撤回しないと●出しちゃいけないらしいからわさわさ狩人は無い」
ごちうさ?さん「部長も囲われてるんやで!」
ダメダカラネーさん「良かったなおっぱいオバケ
俺もデスノ久しぶりに撃ちたいわ」
ユンオさん「わさわさ井口真で見るならダメダカラネー、ましろたん、かなちゃん、ユンオがグレー」
やっはろーさん「昆布以外はグレーか」
ダメダカラネーさん「全く占われてないユンオとごちうさ?に囲われてるましろたん吊りたいですね」
ミスト・イッグチさん「ま、まだ狩人も猫もいるから…(小声)」
おっぱいオバケさん「ユンオとKANAちゃんが臭いかな
特にこれが臭すぎる
◆KANAちゃんさん 「遺言 ごちうさわさわさ霊能偽」 」
アーたんさん「わさわさ狐…だと…」
KANAちゃんさん「わさわさ狩人井口が真かあ
遺言が的はずれすぎたよ」
ごちうさ?さん「有能噛み」
やっはろーさん「霊真、わさわさ、イグチ真だとすると」
おっぱいオバケさん1ヶ月ぶりにデスノきたですの!!!
狩人を狩る者さん「ユンオとましろたんか」
ましろたんさん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
昆布さん「霊能いったああああああああ」
わさわささん「ちっ」
ごちうさ?さん「フ◆
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)

役なんか欠けてなかった」
無くした笑顔さん「セーフセーフ」
やっはろーさん「アカン」
ユンオさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさんデスノCOなのです!デスノCOなのですよ!!!!
ダメダカラネーさん「霊能も真だったか」
金で繋ぐ友達さん「イグの呪殺は見えてるやろ
わさわさ狐が見えない」
7日目の朝となりました。(14/03/10 23:50:59)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいオバケさんに「死神の手帳」を
狩人を狩る者さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、狩人を狩る者さんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごみさん「◆ユンオさんの遠吠え 「霊能デスノするか KANAちゃんあたり噛んでみる?」
あっ・・・」
ミスト・イッグチさん「しゃんしゃんしてきた」
やっはろーさんの会話「ヒソカが偽なら話は簡単なんだが」
狩人を狩る者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
フ◆さん「アカン」
わさわささん「しゃんしゃん」
肉食系さん「しゃんしゃん」
ごちうさ?さん「やべええええええええええええ」
ユンオさんの遠吠え「霊能デスノするか KANAちゃんあたり噛んでみる?」
昆布さんの独り言「いや霊能にしとこ」
やっはろーさんの会話「ネッサ狂人だとしたら遅すぎだし狐だとしたら●ださないよなあ」
KANAちゃんさんの独り言「昆布狐だったら嫌だな」
ましろたんさんの遠吠え「デスノCOしてたし」
アーたんさんの独り言「わさわさとミスト・イッグチが真だとして」
ごちうさ?さん「ましろたんイグの呪殺見えてないのかよ」
ましろたんさんの遠吠え「アーたんあたり?デスノしてたし」
狩人を狩る者さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
昆布さんの独り言「さてどうしよう」
金で繋ぐ友達さん「部長 有能
どっかのコミュ障とは大違いだ!」
ましろたんさんの遠吠え「KANAちゃんとおっぱい疑ってた」
ユンオさんの遠吠え「どこ噛もうか」
やっはろーさんの会話「わさわさ狼だとすると狐が撃つとは思えんし」
ごみさん「◆ダメダカラネーさんの独り言 「ましろたんとユンオ吊りたいなあ」
部長がんばれー」
わさわささん「グレーのユンオ吊ってましろたんがごちうさの囲いーってなれば村が勝てるわさか」
フ◆さん「結果出させないためにも霊能デスノで共有噛みやろね」
ましろたんさんの遠吠え「共有は生かしておきたい」
狩人を狩る者さんの独り言「人外自体は処理できてるけど灰はまだ結構残ってるんだな」
やっはろーさんの会話「うーん、ネッサが偽だったのが腑に落ちない」
おっぱいオバケさんの独り言「アーたんなら人外でも普通に封印するから怖い」
ダメダカラネーさんの独り言「ましろたんとユンオ吊りたいなあ」
ユンオさんの遠吠え「霊能か共有デスノするか」
おっぱいオバケさんの独り言「デスノCOまたなかったんだよね」
ごちうさ?さん「わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさんの遠吠え「KANAちゃん吊られそうになって抵抗してたから狐かも」
KANAちゃんさんの独り言「吊られる意味もなくなってしまった」
ダメダカラネーさんの独り言「アーたんはデスノ封印したしね」
ミスト・イッグチさん「下から2番目の列は狩狼狼狐狼とかすごいな」
ダメダカラネーさんの独り言「とりあえず全く占われてないユンオが怖いかな」
ましろたんさんの遠吠え「狐は糖尿病とどこかなんだろうけど」
ごちうさ?さん「昆布狩人か
役持ってそうだとは思ったが
くそー出ろよ」
KANAちゃんさんの独り言「ネッサ真で決め打ちしてたのに」
ましろたんさんの遠吠え「霊能消すか」
ユンオさんの遠吠え「フが狂人なら狐はどこだ」
おっぱいオバケさんの独り言「ユンオとKANAちゃんが臭いかな
特にこれ
◆KANAちゃんさん 「遺言 ごちうさわさわさ霊能偽」 」
ましろたんさんの遠吠え「デスノある?」
狩人を狩る者さんの独り言「ここが狼か」
ユンオさんの遠吠え「デスノ拾ったった」
わさわささん「わさわさも適当に●乱射した両隣が狼だった事実に震えたわさ」
6日目の夜となりました。(14/03/10 23:47:29)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん9 票投票先 → KANAちゃんさん
おっぱいオバケさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
狩人を狩る者さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
昆布さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
アーたんさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
やっはろーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ましろたんさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
KANAちゃんさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
ユンオさん「いずれにしろごちうさ吊りでしょ」
昆布さん「狐全滅濃厚みたいね」
おっぱいオバケさん「まあごちうさ吊っていいね」
金で繋ぐ友達さん「わさわさ狼で身内切りじゃなくて狐で2発あてたのかよ凄すぎwwww」
ごみさん「そんなはずはないか」
やっはろーさん「あとは部長、おっぱいおばけ、KANAちゃん辺りがくさいかなあ」
わさわささん「ちがうよ
狐だわさ」
ユンオさん「噛み合わせは狼にしかできない ミスト無残だからミストが糖尿病呪殺したと思う」
ダメダカラネーさん「ごみと糖尿病が狐なら占いロラしたことも頷けるような気が」
おっぱいオバケさん「わさわさ狐で狼がデスノしたとかだったら笑えるが」
ごちうさ?さん「わさわさ真で見てるから狼は2匹吊れてる
霊能も真でみてる
俺視点ユンオかアーたん?がLW」
狩人を狩る者さん「可能性はあるけどそれ以上の意味は無いかな◆>ダメダカラネー
現時点でもそこが真目強いわけだし」
ミスト・イッグチさん「部長!そうだ俺が銃殺のはずなんや!」
KANAちゃんさん「糖尿病デブとごみが狐なら楽なんだけどね」
無くした笑顔さん「ユンオの潜伏勝負か」
やっはろーさん「糖尿病が呪殺くさかったかも?」
ごみさん「ひょっとして俺にデスノ撃ったの共有?」
ましろたんさん「フ○ならごちうさ狼っぽいな」
わさわささん「ごみンゴwwwwwwwwww
流石相方わさ」
ダメダカラネーさん「イッグチ呪殺した可能性って全然言われてないけどいいの?」
ごみさん「良い湯だった」
ユンオさん「わさわさとミストが真じゃね そうだろう」
おっぱいオバケさん「今10だから狼5はないしゴミのデスノが狐っぽかったし
霊能信じるなら狐1狼3かな?」
ましろたんさん「ごちうさまたねー」
ごちうさ?さん「まじかよ俺視点LWなのに」
ダメダカラネーさん「フ◆は狂人っぽいかな
ごちうさ狼と見てる」
金で繋ぐ友達さん「ていうかゴミ占いかよwwwwwww」
やっはろーさん「ごちうさ吊りでええなもう」
狩人を狩る者さん「ごちうさは最高でも明日までが期限だね」
ユンオさん「霊能も真で見れる」
わさわささん「ユンオ●ンゴwwwwwwwwww
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わさ」
ごちうさ?さん「ネッサは狐かな?狂人なら初日に出るだろう」
昆布さん「まじかよ霊能」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
金で繋ぐ友達さん「なん・・・だと・・・」
ダメダカラネーさん「わさわさとイッグチ真で良さそうだな」
おっぱいオバケさん「もうこれ占いロラでよくね?」
ユンオさん「ごちうさ吊りやなぁ」
KANAちゃんさん「わさわさが撃たれた・・・?」
ダメダカラネーさん「残った占い吊りか」
やっはろーさん「残されたああああ」
おっぱいオバケさん「わさわさデスノ・・・だと・・・
完全に偽って思ってたのに」
ユンオさん「わさわさ逝ったああああああああああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ましろたんさん「共有と占い逝ったああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん占いCO
 昆布● イグの囲い
昆布さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウ」
狩人を狩る者さん霊能者CO
フ◆・・・15点○
人狼ではなかったようだね
6日目の朝となりました。(14/03/10 23:43:10)
金で繋ぐ友達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうさ?さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
金で繋ぐ友達さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
無くした笑顔さん「猫と狩人に●www」
金で繋ぐ友達さんの会話「ミストフが真わさ」
やっはろーさんの会話「わさわさ怪しいなあ」
KANAちゃんさんの独り言「わさわさも●出してくれないかな」
ごちうさ?さんの遠吠え「昆布●うつ」
ユンオさんの遠吠え「アーたんがデスノCO」
やっはろーさんの会話「狂は噛まないとすると」
無くした笑顔さん「完グレユンオだけか」
ダメダカラネーさんの独り言「霊能偽だと人外側出過ぎだよね」
ユンオさんの遠吠え「ミストの○が昆布ね」
狩人を狩る者さんの独り言「クソッ急な腹痛がぐわああああああああ◆」
昆布さんの独り言「こんなにわさわさ信じていいのだろうか」
ダメダカラネーさんの独り言「フ◆が狼でごちうさ?が狂人だとイグが呪殺だしたことになるかな
ここでましろたんを身内切りはしないだろう」
ごちうさ?さんの遠吠え「ありがと」
KANAちゃんさんの独り言「狐いるから噛まれても証明にならないしなー」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさの○で生きてるのおっぱいだけだしなんとかなるかも」
ユンオさんの遠吠え「松岡くん」
やっはろーさんの会話「ミストさんが真or狂確定として」
わさわささんの念話「そろそろ●打ちたいし
ユンオ●でいいかわさ」
ごちうさ?さんの遠吠え「共有もう一人出てない?」
金で繋ぐ友達さんの会話「そうそうおっぱいお化け○とか信じられないわさ」
ユンオさんの遠吠え「ダメダカラネーを最終日に残す感じか」
ダメダカラネーさんの独り言「フ◆が肉食系に●出したことで偽と分かり、ごちうさ?は狼って感じの方がしっくりくるな」
狩人を狩る者さんの独り言「わさわさ真が濃厚な以上、ごちうさ真はフが狐でイグが狂人じゃないと成り立たない」
アーたんさんの独り言「わさわさ信じるか」
ましろたんさんの遠吠え「霊能噛むか共有噛むか」
ミスト・イッグチさん「わさわさまたねー
狼さん勝ったかなこりゃ」
ごちうさ?さんの遠吠え「せやね
切ってくれて構わんわさ」
やっはろーさんの会話「KANA、おっぱいおばけ辺り吊りたいなあ」
金で繋ぐ友達さんの会話「噛まれない占いと繋がる霊能とか知らんわさ(錯乱」
ダメダカラネーさんの独り言「かな?」
KANAちゃんさんの独り言「吊られてごちうさ偽証明したかったよ」
ごちうさ?さんの遠吠え「書いた」
ダメダカラネーさんの独り言「呪殺出したミストイッグチを噛む」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ? <<<
狩人を狩る者さんの独り言「ごちうさが偽目高くなってきてるね◆」
ユンオさんの遠吠え「ごちうさは吊られると思う」
わさわささんの念話「霊能偽とかないだろわさ」
フ◆さん「デスノでわさわさ消せるならまあ」
狩人を狩る者さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
アーたんさんの独り言「何が起きてるんだろ」
ごちうさ?さんの遠吠え「●打てなくてキツイ
誰も突っ込んでこなくて助かる」
やっはろーさんの会話「ヒソカ信じていいのか?」
おっぱいオバケさんの独り言「わざわざ霊能いるのにパンダで出て来る偽占いっているんだろうか?」
アーたんさんの独り言「そこなのか」
フ◆さん「うわあああああああ」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさ書くか」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ殺すか」
金で繋ぐ友達さんの会話「明日はわさわさ吊るわさ」
やっはろーさんの会話「うーん、わからん」
KANAちゃんさんの独り言「人外道連れにしてやったのに!」
無くした笑顔さん「猫吊れたらわさわさましろたんまでは見つかりそう」
わさわささんの念話「おっぱいオバケさん 1 票 投票先 → わさわささん

ふぁっきゅーおっぱい
○出してやったのにわさ」
ユンオさんの遠吠え「グレー狭まりすぎてきつい」
狩人を狩る者さんの独り言「○か」
KANAちゃんさんの独り言「吊られなかった・・・」
ダメダカラネーさんの独り言「わさわさは疑われてるしもう1人の真を噛もうとする」
ごちうさ?さんの遠吠え「デスノあるやで」
5日目の夜となりました。(14/03/10 23:39:37)
フ◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → フ◆さん
おっぱいオバケさん1 票投票先 → わさわささん
狩人を狩る者さん0 票投票先 → フ◆さん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → フ◆さん
金で繋ぐ友達さん0 票投票先 → ましろたんさん
ユンオさん0 票投票先 → フ◆さん
わさわささん1 票投票先 → フ◆さん
昆布さん0 票投票先 → フ◆さん
フ◆さん7 票投票先 → ましろたんさん
アーたんさん0 票投票先 → KANAちゃんさん
やっはろーさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
ましろたんさん2 票投票先 → フ◆さん
KANAちゃんさん1 票投票先 → おっぱいオバケさん
KANAちゃんさん遺言
ごちうさわさわさ霊能偽
フ◆さんイグチが噛まれた理由考えてみろ
ましろたん投票
ごちうさ?さん「デスノないしライン切れた占いでいいだろ」
おっぱいオバケさん「ユンオのステルスが気になってたからそこ臭いと思ってたけどどうするか」
昆布さん「おっぱい人気だったね」
ましろたんさん「出るの遅かったし狐もあるからフを先に吊りたい」
ダメダカラネーさん「フ◆は1つ目の●出した時にすぐ出なかったのは怪しいと思うわ」
狩人を狩る者さん「ヒソカは嘘をつけない◆
つかないんじゃなくつけない◆」
フ◆さん「わさわさと霊能のラインがものすごく臭い
ごちうさは狂人目に見える」
アーたんさん「わさわさを信じていいのか」
ごちうさ?さん「初日に出た霊能疑うのはちょっと・・・」
ユンオさん「3−1から4−1になって霊欠け主張するのはきついでしょ」
狩人を狩る者さん「はあ」
金で繋ぐ友達さん「Kanaちゃんは吊りたい所」
わさわささん真の占いわさわさを信じろわさ◆
おっぱいオバケさん「霊能いるのにわざわざ後から●で出る偽っているのかなって思うんだよね」
ダメダカラネーさん「イグは昨日おっぱいオバケに投票して占おうとしてるんだよなあ」
狩人を狩る者さん「フを吊る以外選択肢は無いだろ◆」
KANAちゃんさん「井口とネッサが真だと思うよ」
ミスト・イッグチさん「糖尿病銃殺かどうか判別できないのが最悪だった
死体2つ出てよ…」
やっはろーさん「ヒソカ偽の臭いがしてきたなあ」
ごちうさ?さん「わさわさ真目で見てたからイグは狂人目で見てたけど」
フ◆さん「よく考えろ
イグチ真なら肉食○出してる二人が偽に決まってるだろ」
やっはろーさん「後から出てきた方と霊が結果ずれるのか」
無くした笑顔さん「速攻猫COしないと偽猫として吊られそう」
KANAちゃんさん初日に盲信してくれたフ信じたい
ミスト・イッグチさん「(真占いもういないのかよ!!)」
ダメダカラネーさん「霊能偽はないと思いたいなあ」
おっぱいオバケさん「噛まれない占いの●とか臭さやばい」
わさわささん「対抗達が対抗の○に●出し始めたわさ
こわいわさ(震え声)」
フ◆さん肉食○出した奴の占い先占ったが案の定人外だった
ましろたん吊りで
KANAちゃんさん「●出されてる
キロ2万やっぱり偽だった」
ミスト・イッグチさん「この場合もグレー占うべきだったのか占いに突っ込むべきか悩んだけどこれか…そしてユンオまじユンオ」
ましろたんさん「やっぱりフ偽だったか」
金で繋ぐ友達さん「えーフと切れるのか」
昆布さん「フ◆吊るか◆」
ごちうさ?さん「遅く出た占いの囲い」
おっぱいオバケさん「霊能初日でわさわさ偽ならやばいけどどうしようかね」
ユンオさん「フ吊りでいいんじゃね」
狩人を狩る者さん「デスノCOが欲しい日だけど」
やっはろーさん「ミストさん噛まれるのか
怪しいとおもってたんだが」
昆布さん「イグウウウウウウウウウウウウウ」
フ◆さん占いCO ましろたん●
アーたんさん「真?」
おっぱいオバケさん「イグ噛まれるんかい」
ユンオさん「ミストンゴwwwwwwwwwww」
KANAちゃんさん「井口噛むの?」
ごちうさ?さん占いCO
 KANAちゃん●
ましろたんさん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
金で繋ぐ友達さん「イグうううううううううううう」
おっぱいオバケさん「デスノ封印か」
ダメダカラネーさん「イッグチが噛まれるのか・・・」
わさわささん占いCOおもちや●無くした笑顔●肉食系○おっぱいオバケ○わさ
わさわさ包囲網を切り崩していくわさ
狩人を狩る者さん霊能者CO
肉食系・・・75点○
人狼ではなかったようだね
5日目の朝となりました。(14/03/10 23:33:42)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> ましろたん <<<
やっはろーさんの会話「ミストさんとわさわさが怪しい気がするが」
フ◆さんの独り言「狼COでましろたんあたりに●出すのも悪くない」
おっぱいオバケさんの独り言「デスノされそう」
ユンオさんの遠吠え「ミスト噛みでもいいんかな」
ましろたんさんの遠吠え「やっはろー噛むよ」
ダメダカラネーさんの独り言「アーたんはデスノ封印すると予想する」
狩人を狩る者さんの独り言「もし両方偽なら騙りを追加しないだろ◆」
ダメダカラネーさんの独り言「あとイッグチが呪殺っぽくなってたのに誰も言ってなくて笑えるw」
狩人を狩る者さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
無くした笑顔さん「◆やっはろーさんの会話 「おっぱいおばけ、KANA、部長は何か人外くさい」 村村猫なんだよなぁ」
ましろたんさんの遠吠え「無難に共有でも噛むか」
フ◆さんの独り言「ましろたんにでも●だすか」
おっぱいオバケさんの独り言「霊能護衛する所だけど大丈夫かな?」
狩人を狩る者さんの独り言「イグかごちうさ
どちらが真かな」
ユンオさんの遠吠え「狩人回避して共有噛み行かないと間に合わんかも ミストが真で見られると終わる」
おっぱいオバケさんの独り言「まあわさわさとフどっちか真ならこれで狼2死確定だし
最悪なのはどっちも偽で明日偽吊ったら全体10狼5で終わることだけど」
フ◆さんの独り言「まあ明日吊られるな」
やっはろーさんの会話「占い4COだから狼まざっとるね」
ダメダカラネーさんの独り言「昨日●で出なかったのが怪しい
わさわさが出したからって言うかもだが今日は他の占い結果見ずに出てるんだよな」
ごちうさ?さんの遠吠え「呪殺が出て焦って出たかね?狐なら出る意味なさそうだがそれっぽいか」
やっはろーさんの会話「おっぱいおばけ、KANA、部長は何か人外くさい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
わさわささんの念話「乱射してる隙に潜伏してる相方が生き残って大勝利が理想図だったわさ……」
ましろたんさんの遠吠え「狩人探しでグレー噛む余裕あるのかな」
ダメダカラネーさんの独り言「フ◆は狂人か真占いだよなあ」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO おっぱいオバケ○ 
無能占いすぎてハゲそう、戦犯すぎるわ」
フ◆さんの独り言「ごちうさだけが○出したと思ってたわさ・・・」
ごちうさ?さんの遠吠え「もう狩人の手の平ダンスしてるで」
やっはろーさんの会話「なかなか悩ましいな」
金で繋ぐ友達さんの会話「霊能が生きてればわさわさとごちうさ切れるかもしれないか」
ユンオさんの遠吠え「フは狐っぽいなぁ 狂人ならアレやで」
ごちうさ?さんの遠吠え「イグわさ真ネッサ狂だな」
ましろたんさんの遠吠え「狩人が超有能かもしれないけど」
フ◆さんの独り言「ま、まあほぼ確定○になる肉食系吊れたのはよしとしよう」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさ狐あるな」
おっぱいオバケさんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
ダメダカラネーさんの独り言「なんでここで俺に投票が集まるのか」
肉食系さん「わさわさ狐・・・」
アーたんさんの独り言「封印でいいか」
ましろたんさんの遠吠え「始めて狼が吊られなかった!」
狩人を狩る者さんの独り言「まあそうだよね」
ユンオさんの遠吠え「全然噛めないンゴ・・・」
ごちうさ?さんの遠吠え「はー」
わさわささんの念話「相方ああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛んだ」
4日目の夜となりました。(14/03/10 23:30:01)
肉食系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → フ◆さん
おっぱいオバケさん3 票投票先 → 肉食系さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → おっぱいオバケさん
狩人を狩る者さん0 票投票先 → おっぱいオバケさん
ダメダカラネーさん2 票投票先 → 肉食系さん
金で繋ぐ友達さん0 票投票先 → 肉食系さん
ユンオさん0 票投票先 → 肉食系さん
わさわささん0 票投票先 → おっぱいオバケさん
昆布さん0 票投票先 → フ◆さん
フ◆さん2 票投票先 → 肉食系さん
アーたんさん0 票投票先 → 肉食系さん
やっはろーさん0 票投票先 → 肉食系さん
ましろたんさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
肉食系さん8 票投票先 → ダメダカラネーさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → 肉食系さん
KANAちゃんさん「ネッサは嘘つかないと思うな」
おっぱいオバケさん「パンダ吊らない手はないだろう狩人は霊能護衛でいい所だし
占い4COなら真2いるだろ(慢心)」
狩人を狩る者さん「フに真なさそうだねえ◆」
フ◆さん「は?わさわさ肉食系○だしたのかよw身内切りだったか霊能にせなのか」
アーたんさん「指示ある?」
ミスト・イッグチさん「フはいったい何を言っているのか」
ごちうさ?さん◆わさわささん 「占いCOおもちや●無くした笑顔●肉食系○わさ
よかったここは○わさ
◆フ◆さん 「占いCO KANAちゃん○ 無くした笑顔● 肉食系●」
◆フ◆さん 「わさわさと俺が真やで多分」

ん?
ダメダカラネーさん「アーたんはデスノどうするの?」
狩人を狩る者さん「ボクとしてはグレランでいいと思うんだけどね◆
占いの真偽がはっきりすると占いは噛まれる
これだけの人数に占われてる以上狐は無いだろうし放置してもいいんじゃないかな」
KANAちゃんさん「GJ部ローラーしてしまおう」
フ◆さん「霊能投票臭いから笑顔うらなったけどわさわさと被ったから昨日出れんかったわ」
わさわささん「キララは犠牲になるのかわさ……」
おっぱいオバケさん「フは何を言っているのか
お前らパンダや」
ダメダカラネーさん「○しか出さない占いいらねえんだよなあ」
おっぱいオバケさん「まあ霊能偽でフかわさわさどっちが真という最悪のケース考えても
狼1死確定か」
ごちうさ?さん「◆フ◆さん 「わさわさと俺が真やで多分」

ん?」
肉食系さん「COはなし」
昆布さん「呪殺もあるのかな」
やっはろーさん「肉食系COある?」
ましろたんさん「パンダだけど村っぽい」
ユンオさん「肉食系パンダか」
肉食系さん「このタイミングで出てくる偽占いは狂人ではなさそう」
ごちうさ?さん「なんか占い増えてるし」
ミスト・イッグチさん「そして増える占い…だと!?」
糖尿病さん「占い道連れできて満足」
KANAちゃんさん「狼さんが狐始末したのかな」
ごみさん「● ごちうさ? キロ2万あかんやつだったわ
○ アーたん 村人だったわ
● ましろたん やっぱり人外だったわ

一日目に●発見した後に占いCOしてるキロ2万に票入れてるので確認どうぞ
のぼせる前に離脱したいので死ねてよかった」
KANAちゃんさん「占い増えた!?」
フ◆さん「わさわさと俺が真やで多分」
ごちうさ?さん「なんだこれ村のデスノか?」
おっぱいオバケさん「昨日狐噛んでゴミが狐だったかな?
という事はわさわさ偽っぽい気がする」
わさわささん「パンダになっちゃったわさ……」
金で繋ぐ友達さんパンダ吊りの時間だああああああああああああ
狩人を狩る者さん「パンダか」
ごみさん「やっぱり死んだ」
肉食系さん「これはわさわさ信じていいと思う」
ましろたんさん「占い増えた」
やっはろーさん「何でゴミがデスノ撃たれてるんだ?」
ミスト・イッグチさん「しかもこれ噛みか銃殺かわからんやんあ!!」
KANAちゃんさん「糖尿病怖いね」
おっぱいオバケさん「パンダwwwwwww」
アーたんさん「わさわさ信じていいのか」
昆布さんデスノ先がこれは狐っぽい
わさわささん占いCOおもちや●無くした笑顔●肉食系○わさ
よかったここは○わさ
金で繋ぐ友達さん「占い死なないのか」
肉食系さん「恵ちゃんンゴwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさん「ゴミデスノ・・・・?」
フ◆さん占いCO KANAちゃん○ 無くした笑顔● 肉食系●
ましろたんさん「ごみンゴwwwwwwww糖尿ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん手帳拾った
ごちうさ?さん占いCO
 肉食系○
フ◆さん「 」
ダメダカラネーさん「変なとこ撃たれたな」
狩人を狩る者さん霊能者CO
無くした笑顔・・・10点●
人狼だったようだね
ミスト・イッグチさん占いCO 糖尿病○ 左上の天使が気になった
無能占いで済まぬ
4日目の朝となりました。(14/03/10 23:24:31)
糖尿病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
ごみさんは翌日に死体で発見された・・・。
糖尿病さんから「死神の手帳」を回収、ごみさんを殺害します。
狩人を狩る者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
昆布さんの独り言「霊能です」
ミスト・イッグチさんの独り言「無能占いすぎてアカンやつや」
ダメダカラネーさんの独り言「デスノをどこに撃つのかだな
霊能撃って○噛みかな?」
ユンオさんの遠吠え「霊能館で見るか 死体なしならわさわさ狐っぽい」
ごみさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 糖尿病 <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO 糖尿病○」
ごちうさ?さんの遠吠え「おk」
わさわささんの念話「相方のオーラ眼でごみ消してみるか◆」
おっぱいオバケさんの独り言「3人にしては遠吠え多いし水増しの可能性もあるけど」
ユンオさんの遠吠え「いや 他の人にして」
ごちうさ?さんの遠吠え「噛みは任せる」
ダメダカラネーさんの独り言「わさわさ偽っぽいよなあ
呪殺しない占いは信じない」
狩人を狩る者さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
やっはろーさんの会話「昨日おもちゃに投票してない人が怪しい気がする」
糖尿病さんの念話「占いっぽいごみか共有殺すわ」
ごみさんの独り言「このまま噛まれて死ぬパティーン楽しみにしてます」
ユンオさんの遠吠え「狂人初日かミストだね」
金で繋ぐ友達さんの会話「キイローラーのはずが誰も死んでない不思議」
やっはろーさんの会話「呪殺出れば少しは絞れるかな」
ごちうさ?さんの遠吠え「ユンオ囲う?」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさ守ったなら今日もわさわさ守りそうだし霊能行くか」
わさわささんの念話「占い消すのはわさわさ怪しいくなるし共有かグレーのどっかかしら」
ごみさんの独り言「使えない潜伏占いがわたしです」
糖尿病さんの念話「2連続でどんぴしゃっぽかったね>狼」
やっはろーさんの会話「まあ今から心配しても仕方ないか」
ごちうさ?さんの遠吠え「●打つかね
狂人どこだよ糞」
ごみさんの独り言「● ごちうさ? キロ2万あかんやつだったわ
○ アーたん 村人だったわ
● ましろたん やっぱり人外だったわ」
肉食系さんの独り言「かなちゃん、フ、アーたん、部長」
金で繋ぐ友達さんの会話「霊能が真なら終盤吊る余裕はあるんじゃない?」
ミスト・イッグチさんの独り言「うーんこの無能占い
これはアカンやつや」
ごちうさ?さんの遠吠え「かなり真目っぽいけど、あそこで占い守ったなら狩人有能だわ」
ユンオさんの遠吠え「噛むなら霊能か」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさかー」
糖尿病さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
わさわささんの念話「無くした笑顔もなんか狼っぽかったわさねー」
ましろたんさんを占います。 >>> ごみ <<<
フ◆さんの独り言「そろそろ占いCOするか」
狩人を狩る者さんの独り言「これはわさわさが殺されるかな」
糖尿病さんの念話「誰ころせばいいかしら」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛んだで 狐もあるな」
金で繋ぐ友達さんの会話「適当に2連身内切りとか言ってみた」
ましろたんさんの遠吠え「デスノない」
ごちうさ?さんの遠吠え「わさわさ噛んだの?」
おっぱいオバケさんの独り言「わさわさ偽なら誤爆だったのか霊能偽なのか」
KANAちゃんさんの独り言「投票間違えたんだよw」
やっはろーさんの会話「さて、霊、占い信じたいがヒソカとわさわさ」
わさわささんの念話「おうナイスわさ」
ましろたんさんの遠吠え「誰かんだ?」
ごちうさ?さんの遠吠え「デスノない」
わさわささんの念話「ロッテちゃん●ンゴwwwwwwwwww」
糖尿病さんの念話「デスノ拾ったよ」
ましろたんさんの遠吠え「もう3人になってしまった」
狩人を狩る者さんの独り言「わさわさ・・・95点◆」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
ごちうさ?さんの遠吠え「つらい」
無くした笑顔さん「わさわさ狐でこれかよw」
ごちうさ?さんの遠吠え「つらい」
3日目の夜となりました。(14/03/10 23:21:00)
無くした笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
おっぱいオバケさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 糖尿病さん
狩人を狩る者さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
金で繋ぐ友達さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
ユンオさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
わさわささん2 票投票先 → 無くした笑顔さん
昆布さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
フ◆さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
無くした笑顔さん15 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
やっはろーさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
糖尿病さん1 票投票先 → 無くした笑顔さん
ましろたんさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
肉食系さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
KANAちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
ごみさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
やっはろーさん「霊初日の可能性もあるが●吊ってみようか」
金で繋ぐ友達さん「まぁ吊れば誤爆かわかるわさ
わさわさは2連身内切りも見るわさ」
おっぱいオバケさん「KANAが臭い気がするんだけどね」
無くした笑顔さんCOはないで
ユンオさん「◆無くした笑顔さん 「誤爆してやがんのw」
これがよく分かんね」
ごみさん「潜伏かよつかえねーな」
狩人を狩る者さん「真だろうと偽だろうと情報に価値があるからね」
ミスト・イッグチさん「デスノないのかさーてどうすっかな」
無くした笑顔さん「霊能投票はミス
デスノCO遅いのが悪い◆」
糖尿病さん「真潜伏はあると思う」
ごちうさ?さん「霊能投票は確かに謎」
昆布さん「噛んだのがわさわさとしても狐かもしれないし変態護衛かもしれない」
おっぱいオバケさん「わさわさ狐でたまたま本当に●なら真占いに占ってほしい所ではあるけど
3COだし真真狂でいいと思うんだよな」
わさわささん狼を狩り尽くす◆
狐は震えていろわさ
ましろたんさん「とりあえず●吊りでいいか」
やっはろーさん「すまんな、わさわさの●を見落としてたんや」
無くした笑顔さん「占い3しかいないなら真初日もありそう」
狩人を狩る者さん「●か・・・そろそろ吊るか◆」
ダメダカラネーさん「真潜伏してそうだなと思ってるんだが」
KANAちゃんさん「昨日霊能に投票してたからだよ」
ユンオさん「分かんね グレランでもいいと思う」
金で繋ぐ友達さん「狐いても狼5だからキープしなくてもいいんじゃないか?」
フ◆さん「まあわさわさ信じて無くした笑顔吊りでいいでしょ
霊能投票してかなり怪しかったし」
無くした笑顔さん「わさわさ真なら狐勝ち怖くて俺キープって言えないとなんだよなぁ」
狩人を狩る者さん「昨日結果を見た時点では身内切りを一番疑った
でも今日の状況から見ると狐や真を見て行きたいんだよねえ◆」
ごみさん「じゃあ占いの内訳なんなんだろう」
無くした笑顔さん「なんでそう思った>KANAちゃん」
ごちうさ?さん「連続●とか狂アピですかね」
肉食系さん「まだ信じきってないけどまた●吊りかな」
ダメダカラネーさん「了解>共有」
おっぱいオバケさん「霊能初日でわさわさもヒソカも偽ならもう初日が悪いって事でいいや」
KANAちゃんさん「なくした笑顔霊能じゃないのか?」
無くした笑顔さん「わさわさ視点俺キープやろ?狐まだ死んでないはずだもんな」
ミスト・イッグチさん「グレランとは何だったのか
まあいいけどさー」
ダメダカラネーさん「わさわさ狙ったなら狐の可能性も出てくるぞ」
アーたんさん「霊能対抗なし?」
おもちやさん「なんなの」
金で繋ぐ友達さん「わさわさの占い見落としたらしいわさ>部長」
無くした笑顔さん「誤爆してやがんのw」
ごちうさ?さん「はえーよ」
やっはろーさん「狼ンゴwww」
無くした笑顔さん「わさわさ狂人で●連打だろ」
おっぱいオバケさん「わさわさが2連続●とか怖いんだよな」
糖尿病さん「狼さん牙抜けたみたいだね」
ましろたんさん「3日目から断食とか」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん占いCO
ダメダカラネー○ 部長はよく噛むから 
ダメダカラネーさん「グレランとか言って●に投票する共有なにもんだよ・・・」
ミスト・イッグチさん「狼ンゴwww牙なしとは情けないwww」
アーたんさん「お」
無くした笑顔さん「わさわさやっぱり偽かよ」
ごみさん「お、狼ンゴwww」
狩人を狩る者さん霊能者CO
おもちや・・・10点●
人狼だったようだね
おっぱいオバケさん「これはわさわさ狙ったか?狐?」
金で繋ぐ友達さん「狼ンゴwwwwwwww」
フ◆さん「狼ンゴwwwwww」
わさわささん占いCOおもちや●無くした笑顔●わさ
逆隣わさ
狼に包囲されてるんですけどわさ
KANAちゃんさん「狼さんばっかじゃないのwww」
ましろたんさん「狼ンゴwwwwwwww」
昆布さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
肉食系さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO 昆布○ エイスリンちゃんをいじめた奴とは違ったかー
ダメダカラネーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無くした笑顔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっぱいオバケさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/03/10 23:15:55)
糖尿病さんに「死神の手帳」を
おもちやさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> ユンオ <<<
やっはろーさんの会話「占いは1人くらい隠れてそうな気がする」
ごみさんの独り言「&#160;● ごちうさ? キロ2万あかんやつだったわ
○ アーたん 村人だったわ」
金で繋ぐ友達さんの会話「まぁヒソカ一人やし」
わさわささんの念話「太く短く生きるわさ」
ダメダカラネーさんの独り言「1人潜伏もあるんじゃないかな」
ダメダカラネーさんの独り言「占いは全員臭すぎる」
ごちうさ?さんの遠吠え「霊能守ってるかな、さすがに」
ユンオさんの遠吠え「狂人はなんでもいいから初日に出てきてほしいわ」
やっはろーさんの会話「霊が本物か疑問だなあ」
無くした笑顔さんの遠吠え「あー・・・」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさ猫かもしれないけど」
糖尿病さんの念話「あ大丈夫じゃねえや霊脳どうなるんだろう」
ダメダカラネーさんの独り言「霊能は確定でいいな」
無くした笑顔さんの遠吠え「わさわさ護衛なさそう」
ごみさんの独り言「● ごちうさ? &#160;キロ2万あかんやつだったわ
○ アーたん 村人だったわ」
ダメダカラネーさんの独り言「おもちやが狼の可能性」
肉食系さんの独り言「まだ人数多すぎてよく分からない」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛んでみるか」
ごちうさ?さんの遠吠え「真潜ってるのかな
狂人ニートなのか」
金で繋ぐ友達さんの会話「占い2だからもう一人後で出てくるかな?出てこないなら狼全員潜伏か」
昆布さんの独り言「占い守りたいけど霊能護衛我慢」
ましろたんさんの遠吠え「どこ噛もうか」
糖尿病さんの念話「村っぽかったしだいじょうぶっしょ」
ごちうさ?さんの遠吠え「占い即抜きでもいいけど
守ってそう」
ユンオさんの遠吠え「グレー噛みか」
狩人を狩る者さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
ダメダカラネーさんの独り言「占い2だし狼の可能性は高いと思うの」
おっぱいオバケさんの独り言「その場合わさわさとつながる可能性もあるし」
フ◆さんの独り言「真二人出てるとは思えない」
おもちやさん「しかも狐という」
ごちうさ?さんの遠吠え「どこ出すか
適当に○打つか」
おっぱいオバケさんの独り言「ヒソカが偽の可能性も一応考えて置くか」
アーたんさんを占います。 >>> ごみ <<<
やっはろーさんの会話「まあ、平気やろ」
金で繋ぐ友達さんの会話「俺もイグの見落としたし、しゃーなし」
フ◆さんの独り言「真狼狐かねぇ」
おもちやさん「●食らうのは予想外」
やっはろーさんの会話「わさわさの●見落としてたわ」
昆布さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
狩人を狩る者さんの独り言「正直身内切りを疑いたい◆
わざとデスノCOを遅らせて芝居したようにも見えるんだよねえ◆」
フ◆さんの独り言「出るタイミング逃したけど明日出るか」
わさわささんの念話「デスノ持ちを殺したかったわさ
後悔はしていない」
アーたんさんの独り言「結局●吊りか」
金で繋ぐ友達さんの会話「無駄に出てしまった」
ごちうさ?さんの遠吠え「おい●打たれたら出るんじゃなかったのかw」
やっはろーさんの会話「わさわさの&#9899;&#65038;見落としてたわ」
ダメダカラネーさんの独り言「グレランって言った共有が●吊るとかふざけてんの?」
ましろたんさんの遠吠え「吊るしか無かったんだ」
無くした笑顔さんの遠吠え「しゃーない」
無くした笑顔さんの遠吠え「勝負手失敗か」
ユンオさんの遠吠え「すまんな」
2日目の夜となりました。(14/03/10 23:12:38)
おもちやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → おもちやさん
おっぱいオバケさん2 票投票先 → おもちやさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 昆布さん
狩人を狩る者さん1 票投票先 → おもちやさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 肉食系さん
金で繋ぐ友達さん0 票投票先 → おっぱいオバケさん
ユンオさん0 票投票先 → おもちやさん
わさわささん2 票投票先 → おもちやさん
昆布さん1 票投票先 → おもちやさん
フ◆さん0 票投票先 → おもちやさん
無くした笑顔さん0 票投票先 → 狩人を狩る者さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
おもちやさん11 票投票先 → わさわささん
やっはろーさん0 票投票先 → おもちやさん
糖尿病さん0 票投票先 → おもちやさん
ましろたんさん0 票投票先 → おもちやさん
肉食系さん1 票投票先 → おもちやさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → おっぱいオバケさん
ごみさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
狩人を狩る者さん「初日のデスノCOを吊って判断したいんだけどね◆」
ユンオさん「おもちやに入れるやでー」
ごみさん「相方の確認取ろう>共有」
フ◆さん「●吊りでいいだろ
役職COではないんやで」
ましろたんさん「グレランなのか」
ミスト・イッグチさん「共有かよ占い損じゃん」
ユンオさん「グレランか」
肉食系さん「グレランするのか」
わさわささん撤回はしない
わさわさが真だわさ(キリッ)
ダメダカラネーさん「グレランなのか」
おっぱいオバケさん「デスノ強制封印でいいと思うけどこれはわさわさ人外の可能性も出てくるな」
やっはろーさん金で繋ぐ友達が相方で合ってる
アーたんさん「わさわさの●は」
無くした笑顔さん「グレランでええの?」
昆布さん「デスノ強制封印の巻」
やっはろーさん共有CO相方生存。グレラン
ごちうさ?さん「デスノ持ちが●wwwww」
狩人を狩る者さん「デスノが●・・・遅いし吊ってみるのはありかな」
肉食系さん「おもちゃ吊った方が良さそうかな」
無くした笑顔さん「わさわさ撤回あるなら早くしろ」
ユンオさん「んじゃおもちや吊るか」
おもちやさん「さっききずいた」
金で繋ぐ友達さん共有CO 相方やっはろー
ダメダカラネーさん「おもちや吊りでいいようだね(ニッコリ」
ごみさん「えっこれって」
おっぱいオバケさん「デスノ持ちが●wwwwww」
ごちうさ?さん「デスノおせかす」
無くした笑顔さん「ファ!?」
糖尿病さん「おせーぞはげ」
ごみさん「やっと出たか」
わさわささん占いCOおもちや●わさ
隣わさ
規制わさ
やっはろーさん「おせかすう」
ごちうさ?さん占いCO
 ましろたん○ 人外は危険
ミスト・イッグチさん占いCO 金で繋ぐ友達○ ツグは情報明確にしとかないときょどるからね
肉食系さん「デスノ遅い」
無くした笑顔さん「遅いんだよなぁ」
ミスト・イッグチさん「(ごめん、俺だけアニメアイコンじゃないンゴ…ミスト=霧=霧の艦隊=アルペジオってことで5桁のカチグミでいい?)」
おっぱいオバケさん「おせかす」
狩人を狩る者さん霊能者CO
ボクが死体を採点してあげよう◆
ユンオさん「おせええええええええええええええええええええええええよ」
ダメダカラネーさん「おせかす」
無くした笑顔さん「俺の下のやっはろーにでも入れとくわ」
やっはろーさん「デスノまだー?」
フ◆さん「かなちゃんかわいい盲信します」
おもちやさんデスノCO
狩人を狩る者さん「どんなキャラだったっけかな?刀を持っていた覚えはあるんだけど<猫神のかやのん」
ごみさん「デスノ無いのか初日から厳しい」
KANAちゃんさん「デブと巨乳は違うんだよ」
ましろたんさん「デスノ持ってそうなやつ吊るか」
フ◆さん「デスノ持ってる奴は5桁売れてる勝ち組に撃とうな!」
ダメダカラネーさんとりあえず初日犠牲者の下の人吊ろう
糖尿病さん「貧信必死だな」
わさわささん「デスノ出てこいですの」
ミスト・イッグチさん「猫神は杉田がかやのんにハマったきっかけのアニメらしいな」
昆布さん「デスノまだー」
金で繋ぐ友達さん「デスノCOはー?」
狩人を狩る者さん「繭様・・5点◆
キミの敗因はATX最速◆」
ごちうさ?さん「デスノはよ」
KANAちゃんさん巨乳死すべし
無くした笑顔さん「デスノ遅いんで人外か」
おっぱいオバケさん「よしのだけ可愛かったアニメ」
ユンオさん「デスノはよ」
フ◆さん3桁しか売れてない作品は希少種だから保護しよう(提案)
肉食系さん「デスノ来ない」
ダメダカラネーさん久しぶりのデスノ20人村
役職はちゃんと頭に入れとけよ部長からのお願いだぞ
アーたんさん「繭様はお隠れになった」
KANAちゃんさん「猫神全話見たよ」
おもちやさん「初日ンゴwwww」
おっぱいオバケさん黄色ーラーの時間だあああああああああ
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwww」
やっはろーさん「初日ンゴwww」
ごみさん「初日さああああああああああああん」
糖尿病さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
狩人を狩る者さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
金で繋ぐ友達さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwww」
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
昆布さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「初日ンゴwwwwwwww」
おっぱいオバケさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
フ◆さん「初日ンゴwwwwwwww」
無くした笑顔さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/10 23:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちやさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
やっはろーさんの会話「かかってこいよ狼」
糖尿病さんの念話「墓の下に潜伏しまーす」
ごちうさ?さんの遠吠え「占いCO
 ましろたん○ 人外は危険」
金で繋ぐ友達さんの会話「フルオープン了解」
わさわささんの念話「wsws」
ごちうさ?さんの遠吠え「ましろたんおk」
おもちやさんの遠吠え「潜伏ー」
おっぱいオバケさんの独り言「デスノデテコーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww」
金で繋ぐ友達さんの会話「共有トラップはロマン
なお無駄になる事の方が多い模様」
無くした笑顔さんの遠吠え「騙りたい人どうぞやで
●貰い以外なら潜伏しとく」
ましろたんさんの遠吠え「じゃあ○くださいな」
やっはろーさんの会話「フルオープンでいくーっす」
糖尿病さんの念話「あvcxjhlvsqwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの遠吠え「じゃあ出よっかな
誰か囲うかー?」
わさわささんの念話「了解わさ」
やっはろーさんの会話「潜伏してもあんまり意味ないか」
わさわささんの念話「アイkた左上ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「潜伏する」
糖尿病さんの念話「潜伏するね」
わさわささんの念話「狐は久々わさ」
やっはろーさんの会話「んじゃ、初日は潜伏しておくーっす」
金で繋ぐ友達さんの会話「相方は出るかお任せする」
ごちうさ?さんの遠吠え「誰か騙るかー」
金で繋ぐ友達さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
やっはろーさんの会話「狼5か結構多いな」
おもちやさんの遠吠え「わおーん」
糖尿病さんの念話「うーっすあかん勝てる気せえへん」
金で繋ぐ友達さんの会話「キイローラー不可避だから初日出るーっす」
フ◆さんの独り言「●特攻したい気分」
ましろたんさんの遠吠え「狼さんーっす」
KANAちゃんさんの独り言「猫やでー」
おっぱいオバケさんの独り言「デスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこい」
ごちうさ?さんを占います。 >>> ごみ <<<
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
やっはろーさんの会話「オハヨーオハヨー」
わさわささんの念話「うーっすわさ」
金で繋ぐ友達さんの会話「戦犯役職ーっす」
ごちうさ?さんの遠吠え「狼かよ」
無くした笑顔さんの遠吠え「狼ーっす」
おっぱいオバケさんの独り言「村人だってばよ」
昆布さんの独り言「狩人だってさ」
フ◆さんの独り言「狂人ーっす」
肉食系さんの独り言「むらー」
ダメダカラネーさんの独り言「村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 23:03:02)
おっぱいオバケさん「おはようだってばよ」
昆布さん「撃ちたいー」
ダメダカラネーさん「にゃんぱすー」
金で繋ぐ友達さん「おやすみだってばよ」
ごちうさ?さん「おっ」
ごちうさ?さん「やるやでー」
KANAちゃんさん「田舎の終電は早い」
ごみさん「うーっすだってばよ これでええか」
ごみさん「ちょうどのんのんOP聴いてた」
ごちうさ?さん「(売りスレ民かもよくわからんけどもうめんどいから始める)」
やっはろーさん「繋がり安さNo1だから(白目)」
ダメダカラネーさん「電車ないのん」
ごちうさ?さん「あっホンマ」
フ◆さん「にゃんぱすー駆逐のために外回りなんやな・・・」
ごみさん「回線はWiFiだから大丈夫」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
やっはろーさん「携帯端末ダメなんだっけ?思いっきりiPhoneやぞ」
金で繋ぐ友達さん「まぁええやろ(適当」
おっぱいオバケさん「携帯端末って売りスレだと結構あったりする」
ミスト・イッグチさん「回線は大丈夫なのん?」
KANAちゃんさん「やっはろーこんな遅くまで何やってるんだろうね」
おっぱいオバケさん「猫いれよう」
ごちうさ?さん「携帯端末からの参加はあかんちゃうかったか」
ごちうさ?さん「それは仕方ない」
ごみさん「べつにアイコンくらいなんでもええよ」
やっはろーさん「帰宅途中の駅のホームだから線路に落ちたらすまんな」
ごちうさ?さん「いやそれはあかんよ」
KANAちゃんさん「イグ終わった」
ごちうさ?さん「更新確認
ごみのアイコンそれでええの?」
糖尿病さん「月曜なのに結構いるなあ」
ごみさん「今風呂場からiPadで参加してるから音信不通になったりするですまんな」
フ◆さん「うらー」
おっぱいオバケさん「猫いれた?」
やっはろーさん「本音
お腹すいた」
金で繋ぐ友達さん「(ダイジョウブか)」
おっぱいオバケさん「きたあああああああああああああ」
ごちうさ?さん「あとロッテちゃん」
ごみさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:58:00)
ごちうさ?さん「ネッサが全然更新してくれない」
おっぱいオバケさん「7連敗は結構ある8連敗しない球団が多い」
KANAちゃんさん「KANAちゃんだよー」
おっぱいオバケさん「もう1人こいや」
おっぱいオバケさん「デスノやるの1ヶ月ぶりのきがする」
KANAちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:57:01)
ごちうさ?さん「あと二人来ないいかなー」
ミスト・イッグチさん「阪神といえばオープン戦酷いですよね・・・
巨人はええ捕手獲ったわ!!」
金で繋ぐ友達さん「キイローラーの時間だああああああああああああ」
おっぱいオバケさん「さすがキララニキや」
ごちうさ?さん「ええの獲ったわ!」
肉食系さん「うーっす」
昆布さん「デスノしたいんじゃ〜」
ごちうさ?さん「あと一人や」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:55:40)
ましろたんさん「うーっす」
おっぱいオバケさん「もう1人や」
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:55:06)
kariさんが昆布に名前を変更しました。
糖尿病さん「デブーっす」
金で繋ぐ友達さん「お、デスノ出来そうか?」
やっはろーさん「やっはろー」
糖尿病さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:53:48)
ミスト・イッグチさん「ヒソカさんのお陰で狩るという単語がゲシュタルト崩壊しちゃうときがある
狩るといえばエルフを狩るモノたち」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:53:36)
狩人を狩る者さん「そろそろ狩るか◆」
おっぱいオバケさん「デスノしたい」
kari◆さんが狩人を狩る者に名前を変更しました。
おもちやさん「うーっす」
金で繋ぐ友達さん「お任せするけど待って増えると狼さんハードモード化するから待たなくても別にいい」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:51:49)
アーたんさん「うーっすですわ」
ダメダカラネーさん「デスノできそうなら待てばいいんや」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:51:11)
ごちうさ?さん「55分開始でいいかね
もう5分待って23時でもいいけど」
昆布さん「うーっす」
kariさんがミスト・イッグチに名前を変更しました。
無くした笑顔さん「うーっす」
無くした笑顔さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:49:51)
フ◆さん「にゃんぱーっす」
フ◆さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:49:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:49:24)
ごちうさ?さん「まじかよ服部」
ミスト・イッグチさんうーっす!!売りスレ村についたぞ!!!!
わさわささん「にゃんぱすー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/10 22:48:28)
ユンオさん「yahharo-」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:47:11)
おっぱいオバケさん「時間経つと実は入れたりする」
ダメダカラネーさん「ダメダカラネー」
金で繋ぐ友達さん「うーっす」
ごちうさ?さん一番モニ!
金で繋ぐ友達さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:46:50)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:46:19)
ごちうさ?さん「村立てした仮GM以外二人目では入れないから大丈夫やで」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:45:38)
ミスト・イッグチさん「…って初日繭様なら大丈夫か」
ミスト・イッグチさん「(仮GMで村に入ろうとしたら乗っ取られたってオチなら白状してもええで)」
ミスト・イッグチさん「仮GMがkariってどういうことですか?制作委員会の方ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:43:20)
おっぱいオバケさん「にゃんぱすー」
おっぱいオバケさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:40:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:36:05)
戻る