過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ララスピア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顔面蒼白
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タコス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラ神
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒッピー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
七色のコンパス
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェディンスキー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マヨチキ
◆yHScyTgfKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢夢ならぬ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルフェウス
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぎっちょむ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
能登臨海実験所
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
週刊誌
AAA ◆Rns9LuMlPY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茜色
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノフレテーテ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり10】そう…すなわち属性はふつう村 〜 137326番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
夢夢ならぬさん「◆ゲームマスター 「雪華綺晶だから…薔薇水晶じゃないから…」
素直に(/ω\)ハズカシーィ」
タコスさん「GM村立てありがとうなんだじぇ。同村お疲れだじょ」
タコスさん「というか今気づいたけど霊能…いたのかじぇ…」
茜色さん「村が弱かっただけだろ
俺も含めてな」
マヨチキさん「もうこれは素直に狼陣営が村よりもずっと強かったということで諦めましょう」
タコスさん「あの誘導も投票先に関する発言もバラバラの状況でなんでランだと思ったんだじぇ?
折角どこを疑ってるかってのを発言で挙げてるのにその中の一番下に投票
しかもあの日は私が吊れそうな雰囲気だったから余計流れに乗ったようにしか見えなかったじょ>メンヘラ神さん」
ノフレテーテさん「ちっくそー」
夢夢ならぬさん「夢々ならぬは 霊界で 吊られました。くやしい。」
顔面蒼白さん「GM様村建てありがとうございます。同村の皆さんもお疲れ様でした、また遊んで下さい。それではー」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
オルフェウスさん「良かった・・・ やらかしたか不安でした・・・
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「では今度こそお疲れ様でした」
ヒッピーさん「狼だってなんでもできるんですよ」
ノフレテーテさん「ちっくそー。ヒッピー狼かよあれで」
マヨチキさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです」
ゲームマスター「あ、進行ヘンなところはないですよ。大丈夫です」
ヒッピーさん「進行は別にそんなにまずくはないね」
メンヘラ神さん「◆タコスさん 「◆メンヘラ神「わたしの残り3吊りの希望は、茜>夢夢>タコスの順です。以上」
こんなこと言って私吊る人が最後に残ってたらそりゃ結果は見えてるじぇ」
茜かタコスのランでしょ?別にいいじゃん」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
七色のコンパスさん「村立て感謝 相方狂人ちゃんおつ シュビラージュの原罪」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「早いものですね。」
七色のコンパスさん「やっぱり潜伏はしばらく無理だって思ったんで、しばらくは騙りでの狼勝ち目指そう・・・」
ゲームマスター「では管理を終了します。3月11日になりますね。」
ララスピアさん「シュビラージュの原罪」
夢夢ならぬさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
メンヘラ吊りならノフレ吊りはしませんでした。まあ俺が吊られていただけなんでしょうし。仕方ないんでしょう。」
ララスピアさん「アルカナさんの秘密を聞けたのでよかった」
オルフェウスさん「進行でまずい部分を教えてほしいです」
マヨチキさん「フェディンスキーさん、申し訳ない。初日占ってしまってごめんなさい」
タコスさん「村陣営が自分の推理と矛盾した行動しちゃダメだじぇ。グレランの雰囲気に乗ったようにしか見えなかったじょ」
顔面蒼白さん「倍率ドン!更に倍!(懐かしい」
七色のコンパスさん「霊界のMVP Arcanaさんですね」
ゲームマスター「フェディンスキーさんのこと忘れないでね」
ヒッピーさん「霊能ねえ・・・居たら居たでもいい気がするけど」
タコスさん「◆メンヘラ神「わたしの残り3吊りの希望は、茜>夢夢>タコスの順です。以上」
こんなこと言って私吊る人が最後に残ってたらそりゃ結果は見えてるじぇ」
ノフレテーテさん「これはすまんかった。ヒッピーが全く狼に見えなかった」
ゲームマスター「フェディンスキーさんは赤になる事がありませんでした」
メンヘラ神さん「あ、霊能いる…」
マヨチキさん「しょうがないですよ、狼の対応が完璧すぎた」
七色のコンパスさん「最終日、夢々 ノフレなら多分負けてたかな」
オルフェウスさん「ええええええ」
顔面蒼白さん「左上の生存者数の確認はホント目からうろこです。ありがとうございます。<ララスピアさん」
メンヘラ神さん「噛みおかしいだろと思ったけど、
ノフレさんが流暢すぎてあのコントするしかなかったわ」
ゲームマスター「霊能が居ます」
ララスピアさん「畑噛みは大きいよナイス噛み」
ゲームマスター「顔面蒼白さんに3000点」
夢夢ならぬさん「ふむ、ヒッピー吊れるタイミングなかったですね。
やっぱり夢々がクソでFA」
七色のコンパスさん「霊能噛めてるのが地味に大きい」
ヒッピーさん「けっこう足りないと思ってたんだけどね」
ノフレテーテさん「いや喋りながらヒッピー狼も追ってたがメンヘラで覆らなかったわ」
オルフェウスさん進行に不安を持たせてしまって申し訳ないです
週刊誌さん「真占いすまぬ。すまぬ」
ララスピアさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
七色のコンパスさん「タコスまでは吊れると思ってたけど、夢々吊れたのがすごかった」
タコスさん「ヒッピーさんは最終日まで生きてたら考えた方がいいって言ったはずだじょ」
ララスピアさん「顔面さんは左上の16か15に注目しよう!」
ノフレテーテさん「完全にヒッピーとか村置きしてたわ」
ノフレテーテさん「くっそwwwwwwwww」
茜色さん「おつかれ」
顔面蒼白さん「お疲れ様でした。ご主人、アホな狂人をお許し下さい。」
ララスピアさん「ありがたやありがたや」
メンヘラ神さん「おつかれさま、これは完敗ゴメンネ」
オルフェウスさん「お疲れ様でした」
七色のコンパスさん「お疲れ様でした すごかったです(小並感)」
ララスピアさん「ヒッピーさん強すぎわろたんごwwwwwww」
タコスさん「なー」
ララスピアさん「お疲れ様〜」
マヨチキさん「おつかれ」
夢夢ならぬさん「ヒッピー狼でしたすみません。」
ヒッピーさん「すいませんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/10 23:55:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
メンヘラ神さん2 票投票先 → ノフレテーテさん
ヒッピーさん0 票投票先 → メンヘラ神さん
ノフレテーテさん1 票投票先 → メンヘラ神さん
ゲームマスター「はい」
ララスピアさん「これもろたわ(1回ぶり2度目)」
ノフレテーテさん「お前ここまで俺に村認定されてる位置なんだから外すなよまじで」
ノフレテーテさん「ほい。まーそんなの無視しても俺が狼なら確実にお前噛んで
茜と一緒にメンヘラ吊りに言ってるわ
わざわざ茜噛むような雑魚に見えるなら俺に投票しろよ」
メンヘラ神さん「ノフレは内訳誤認してからすごい饒舌になって、
昨日から突然わたしに強誘導」
夢夢ならぬさん「これでヒッピー狼だったらタコス投票した私を霊界で吊って頂ければいいです」
ヒッピーさん「俺狼だったらどうとかそういうのはどうにでもできるから」
七色のコンパスさん「死体なしがでると茜色噛まれなかったんで、それはそれで狼も難しいのかな」
ノフレテーテさん
◆メンヘラ神 「昨日盛大に内訳誤認してたノフレはまあ村目にみえるかね」 」
ノフレテーテさん「だから顔面蒼白忘れてたんだよ。メンヘラ自身もそう言ってたわ持ってきてやるよ」
夢夢ならぬさん「いえ、私はメンヘラかタコス狼で見ていたので確信はしていなかった。なのでその答えは用意できません」
ヒッピーさん「占い3でなんで俺狂人があったんだよw」
ノフレテーテさん「しかしその後顔面蒼白を思い出すあそこ狂なら狂っぽいお前は村だと断定した
この流れるような推理を狼が出来るとおもってんのか」
ヒッピーさん「なんなのそのコント」
ノフレテーテさん「俺は最初からずーーーーっとヒッピー村村言ってたぞ
いっちばん最初はお前狂だと思って吊り主張だ」
メンヘラ神さん「っていう発言がしたいがための噛みでしょ」
ララスピアさん「狩人グレー護衛してもどうせあたらないだろうし疑われるのいやなら共有鉄板もあるっちゃあるね」
ノフレテーテさん「この発言見て俺狼でまじで茜噛むとか思ってのかお前」
ノフレテーテさん「◆茜色 「ノフレテーテとメンヘラは主張が似てる感じだけど、この2人ならノフレテーテのことを信用しようと思う」


◆茜色

「どっちみち今日メンヘラ釣るから」 」
ノフレテーテさん「俺狼じゃねえ根拠なこれはやばい」
ヒッピーさん「お前狼だったらメンヘラ吊り一本だろ昨日から」
ノフレテーテさん「あーあったわあったわ」
メンヘラ神さん「◆ノフレテーテさん 「俺が狼で茜噛むわけねーじゃんお前今まで何みてたの」
その筋書きのためにでしょ」
メンヘラ神さん「じゃあせーので投票して終わろうよもう」
ノフレテーテさん「俺が狼で茜噛むわけねーじゃんお前今まで何みてたの」
夢夢ならぬさん「べつに偶数嫌うなら共有噛めて狼にとってもいい結果になるんですがそこはどうでもいいですね」
オルフェウスさん「◆夢夢ならぬさん 「偶数にしなかった=メンヘラ狼なんですよ」
どういうことか教えてくださいm(_ _)m」
タコスさん「茜色さん噛むならヒッピーさんも考慮すべきだじぇ」
ララスピアさん「5でも死んでなかったら吊りそう」
ヒッピーさん「俺がいつノフレを村認定したのか」
ノフレテーテさん「ヒッピーも俺のことつらねえだろ?一緒にメンヘラぶっ殺そうぜ」
ララスピアさん「いやーどうでしょうね
週刊誌が偶数にするの嫌うって前日に言っておけば」
メンヘラ神さん「私もヒッピー吊らないわ」
茜色さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ノフレテーテさん「いやヒッピーはつらねえわ」
メンヘラ神さん「これはちょっと意外なメンツになってたわ」
ノフレテーテさん「w」
ヒッピーさん「さすがヒッピーさんや生き残ったで」
ララスピアさん「お疲れ様〜」
七色のコンパスさん「ならそのまま週刊誌が吊れたのでは」
夢夢ならぬさん「茜色さんお疲れ様でした。」
マヨチキさん「おつかれ」
メンヘラ神さん「おはよう」
夢夢ならぬさん「偶数にしなかった=メンヘラ狼なんですよ」
マヨチキさん「フラグ臭・・・」
8日目の朝となりました。(14/03/10 23:50:19)
茜色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜色さんを狙います。 >>> ヒッピー <<<
ノフレテーテさんの独り言「メンヘラ狼だったとしたらもう一匹は七色だったのかねやっぱ」
ララスピアさん「共有護衛してくれてない可能性()」
七色のコンパスさん「これ一度狼は狩人露出した時点で偶数にすべきだったんじゃない?」
ヒッピーさんの遠吠え「 」
ノフレテーテさんの独り言「うん。やっぱメンヘラだわ」
ララスピアさん「しかし私が引けなかったLWがここまで粘るとは」
ゲームマスター「さすが票読みがすごいです」
夢夢ならぬさん「もちろん、私陣営の勝利ですよ>マヨチキさん」
ヒッピーさんの遠吠え「メンヘラ噛みは誰が噛むんだよって気がする」
タコスさん「違うじょ>七色のコンパスさん」
マヨチキさん「終わるってそれどっちの意味ですかw>夢夢ならぬさん」
夢夢ならぬさん「いいですよ。村勝ちですから。誇っていいですよ。」
ヒッピーさんの遠吠え「ノフレがヒッピー噛まれねえのかって言う方がまだまし」
ヒッピーさんの遠吠え「ノフレ噛みだとたぶん2人こっちだし一番ない」
マヨチキさん「後は誰を噛んで誰が残されるか」
七色のコンパスさん「タコス狼ですか」
顔面蒼白さん「お疲れ様でした。」
ヒッピーさんの遠吠え「茜噛みが予定ですけど」
ララスピアさん「お疲れ様〜」
七色のコンパスさん「夢々吊ったので村勝ちはありませんよ・・・><」
ゲームマスター「どっかで1w吊ってるってことですから誇っていいですよ」
ヒッピーさんの遠吠え「んでんでんで」
マヨチキさん「おつかれ」
夢夢ならぬさん「まあ1Wはどうやっても確定なので問題ないです。メンヘラ吊りで終わりですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タコスさん「LWだじぇ」
ララスピアさん「もろたわブラフ」
夢夢ならぬさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/03/10 23:46:55)
夢夢ならぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
茜色さん0 票投票先 → メンヘラ神さん
メンヘラ神さん2 票投票先 → 夢夢ならぬさん
ヒッピーさん0 票投票先 → 夢夢ならぬさん
ノフレテーテさん0 票投票先 → 夢夢ならぬさん
夢夢ならぬさん3 票投票先 → メンヘラ神さん
マヨチキさん「いやー!>ララスピアさん」
オルフェウスさん「うわああああああああ
やめてくれよ・・・ 今でも胃痛なんだよ・・・」
マヨチキさん「まあ考えてみたら霊能も狩人も欠けてなかったみたいだしGMの発言信じるのもなんですね」
ヒッピーさん「話をきいて!!!」
ノフレテーテさん「な。明日想定するの当たり前なのにメンヘラからそれが怪しいって軽く誘導されたわ俺今さっき」
ヒッピーさん「茜さん話きいて!!!!」
茜色さん「どっちみち今日メンヘラ釣るから」
ララスピアさん「こらもろたわ」
ヒッピーさん「全員明日前提の言動だから他に2はなさそうだけどな」
ノフレテーテさん「ヒッピー残したら俺とヒッピーが組んで勝ち目ないから明日が来るなら
確実にヒッピー噛みなんだよな」
ノフレテーテさん「あーメンヘラがまじで茜味方につける推理始めたな」
夢夢ならぬさん「まあお前が俺を吊ったんだ。誇りに思えた>ヒッピー」
茜色さん「夢夢は5日目以降のテンションの下がり方が怪しいわ
でも、特に狼だとしてもその日からテンション下がる可能性に思いつかないから
メンヘラの方から釣りでいいよ」
タコスさん「ハゲは嘘つきだじぇ」
メンヘラ神さん「茜はここ数日の発言がぶっとびすぎてて、
自分の中でおかしな村人説のほうがちょっと強くなってきてる」
夢夢ならぬさん「やめとけお前ら村同士で争うのは無駄だぞ。」
ゲームマスター「GMがウソを言っている可能性もあります」
ヒッピーさん「夢夢には俺と戦い続けて欲しかった」
ノフレテーテさん「メンヘラが明日来るのわかってそうでやっぱうさんくせえなw」
ヒッピーさん「メンヘラ吊りで終わるのにっていう自信もすごいな」
夢夢ならぬさん「俺村だし1Wなのはわかるし」
ノフレテーテさん「ヒッピー視点でお前に誘導かけてくる茜をなお村置きできると言えるのなら
俺も明日が来ても文句なくメンヘラに入れられるんだが」
茜色さん「全然ぶっ飛んでないし
あれは村人として正しい主張だからな」
夢夢ならぬさん「だけどなんで俺が吊られるのかさっぱりではあった。
まあ最終日の用意でもしといてくれ。」
オルフェウスさん「GMさん、ありがとうございます」
ヒッピーさん「そんなに下がると後ろは崖ですよ!!」
ヒッピーさん「1000000億歩という頭の悪そうな発言いただきました!」
ノフレテーテさん「ちなみにヒッピーは茜のどのあたりに村要素感じ取ったのよ
俺は三日目四日目のぶっとんだ挙動からなんだが」
茜色さん「今日釣ればいいじゃん」
メンヘラ神さん「ただ、ノフレの発言から最終日の残すメンツを考えてる臭を感じるのが
気になるところではありますね」
夢夢ならぬさん「明日メンヘラ吊れるなら割と問題ない。」
茜色さん「ノフレテーテとメンヘラは主張が似てる感じだけど、この2人ならノフレテーテのことを信用しようと思う」
ヒッピーさん「タコスとかどうでもよかった夢メンヘラノフレ茜ヒッピータコスぐらいの順番」
ノフレテーテさん「明日来たら多分俺メンヘラ吊るわ。よろしくな」
ゲームマスター「よい指定でした」
夢夢ならぬさん「メンヘラ吊りで終わるのに。」
メンヘラ神さん「夢吊りで文句ないよ私は。昨日とグレスケはあんまり変わらん。」
茜色さん「1000000億歩ゆずって、ヒッピー釣らないなら
今日はメンヘラ釣りでいいよ」
ゲームマスター「いい役センサーをお持ちでしたね」
ノフレテーテさん「いや夢夢とメンヘラがタコスに入れてたのが俺視点少し気になったからな」
マヨチキさん「今日で終わっちゃうかな?」
ヒッピーさん「文句ないよ」
メンヘラ神さん「茜>
あんな私のメタ推理な発言を極端な発言の発展とか言われるなんて照れます
んでもって、私が初日の信頼とれるであろう流れのときから、
ララスピア偽を強言するメリットってありますかね?」
ノフレテーテさん「夢吊りで文句ねえだろヒッピーも」
オルフェウスさん「無能で申し訳なかった」
ヒッピーさん「ノフレテーテが最終日フラグを立てております」
夢夢ならぬさん「メンヘラとタコス吊りで終わると私の感が言っていたのでメンヘラ吊りで」
ララスピアさん「お疲れ様でした」
茜色さん「おはよう」
ララスピアさん「wwwwwww」
ノフレテーテさん「夢吊って終わらなけりゃ多分メンヘラなんじゃねーかなと思うわ」
マヨチキさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢夢ならぬさん「おはヨン様!」
ララスピアさん「真占い吊ったせいで負けます
はい」
マヨチキさん「霊界で散々銃殺対応の話しておいて何言ってるんですかw」
ヒッピーさんおまえら共有の言うこと聞けよ
メンヘラ神さん「おはよう」
オルフェウスさん「お疲れ様でした」
ノフレテーテさん「考えた結果、茜メンヘラより残す価値を夢夢には感じなかった。今日吊りでいいな」
7日目の朝となりました。(14/03/10 23:41:31)
オルフェウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルフェウスさんを狙います。 >>> ヒッピー <<<
ゲームマスター「あるとしたら、の最終日の形がちょっと読みにくいんでアレですけど」
タコスさん「ただ、ヒッピーさんは最村位置だからこそ今日共有が噛まれ3人になる夜に噛まれずに生きてたら今度は一転疑わしくなるじょ」
ララスピアさん「ララスピア真だし!!!
何いってんすか!!!!!!!!!!!!」
夢夢ならぬさんの独り言「多分2W吊るならその発想よりは・・」
夢夢ならぬさんの独り言「メンヘラとタコス吊れば最終日確定で取れるけど・・」
七色のコンパスさん「明日は茜色 メンヘラ2択 それで終わるならそれでいい 」
マヨチキさん「メンヘラ神、夢夢、ララスピアの3W予想」
顔面蒼白さん「ヒッピーさんLWに三千点。」
ノフレテーテさんの独り言「そーしたらメンヘラ吊るわ多分」
タコスさん「GMのその感じだと外してそうだじぇ…7割とか言われると2W残りなのかと思っちゃうじょ」
ノフレテーテさんの独り言「多分共有→ヒッピー噛みになると思うんだよな最終日くるとしたら」
夢夢ならぬさんの独り言「ふむ、じゃあメンヘラか?」
タコスさん「ララスピア、七色のコンパス、メンヘラ神の3W予想だじぇ」
ヒッピーさんの遠吠え「 」
ララスピアさん「ずばり茜色さんでしょう(棒)」
マヨチキさん「さあ残りは2wかLWかどういう状況なんでしょうw」
七色のコンパスさん「最終日夢々 ノフレ ぴっぴーかな」
ゲームマスター「ちなみにGMは7割ぐらい狼勝ちじゃないかと踏んでます」
ヒッピーさんの遠吠え「茜がメンヘラ先にいくならそれでよかったけど」
タコスさん「村の流れを見て吊れそうなとこに乗った匂いがぷんぷんするじょ」
ゲームマスター「みなさんの狼予想を聞きましょう」
タコスさん「メンヘラ神さん、自分の発言の黒塗りと投票が一致してなさすぎだじぇ。やっぱりここが黒いと思うじょ」
ヒッピーさんの遠吠え「茜吊れた方がよかったな」
マヨチキさん「おつかれ」
ノフレテーテさんの独り言「んじゃ夢夢吊って目指せ最終日だな」
オルフェウスさんの会話「俺絶対残される気がする 無能枠として」
顔面蒼白さん「お疲れ様でした。」
タコスさん「お疲れ様だじぇ」
ララスピアさん「お疲れ様〜」
ヒッピーさんの遠吠え「自分でも何言ってるかわからないレベル」
オルフェウスさんの会話「ああ、もう俺を噛んでくれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/10 23:37:00)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茜色さん1 票投票先 → ヒッピーさん
メンヘラ神さん1 票投票先 → タコスさん
ヒッピーさん1 票投票先 → 夢夢ならぬさん
ノフレテーテさん0 票投票先 → タコスさん
オルフェウスさん0 票投票先 → 茜色さん
タコスさん3 票投票先 → メンヘラ神さん
夢夢ならぬさん1 票投票先 → タコスさん
ララスピアさん「どうでしょう
占いが生きてる時の推理力とはまた違う
狼はグレーコントロール&サバイブ力、村は誰と誰にラインがあるかなどを考えながらやるので7人から先は楽しそう」
マヨチキさん「私にはこの手の村に参加するにはまだハードルが高いw
見ている分にはいい勉強ですが」
ヒッピーさんなぜ夢夢ならぬ
ヒッピーさんなぜ夢夢ならぬを吊れないのか
茜色さん「そうだよ」
七色のコンパスさん「うーんもう少し生きて殴り合いに参加したかった」
ノフレテーテさん「タコス吊ってから考えるわ」
茜色さん「極端すぎんだよ、ララスピアの切り方が」
メンヘラ神さん「◆茜色さん 「ヒッピー生かしておく意味まじないじゃん」
生かしておく意味がない=無駄な発言する人=狼に見えるっていう推理です、
っていう意味だと思って良いですか?」
茜色さん「この辺りだよ」
ララスピアさん「割とステ気味が死んでみんなが必死に主張を唱えるこういう村こそ楽しいのではなかろうか」
茜色さん「◆メンヘラ神さん  「顔面蒼白が狼だとしたら、夜に初心者COして、んじゃ騙れば?って言われて
とりあえず用意したまんま出てみましたってのは納得できるマヌケだけど、
その後の共有COとか発言内容とかどうみても顔面蒼白の行動がど初心者とは思えないし
そうなると必然的に狼はないなってことになって
ララスピア真のセンも消えちゃうわけ。」」
夢夢ならぬさん「吊りたいところは既に投票済だから割とどうでもいい」
ヒッピーさん「茜は残念だけど普通に見りゃ白い
これを狼だとすると高度な演技ということになり
それは茜が高レベルであることを意味するそれは俺には受け入れ難い」
茜色さん「◆メンヘラ神さん  「◆七色のコンパスさん 「メンヘラは
◆メンヘラ神
「えー…狩人なにやってんのいないの」
この発言が黒すぎる」
初日から発言のとおりララスピア偽でみてるので余裕でーっす★」」
オルフェウスさん「ヒッピーはまず吊らない 最終日いき
タコス、茜ラン」
ノフレテーテさん「なんか茜のヒッピー無反応っぷりが村認定の自信なくなってきたわ
浮いてるのは事実だしなこいつ」
タコスさん「というか他の3人の扱いは暫定で白置きだけどヒッピーさんに関しては
能登さん投票もしていないところがかなり村だじぇ」
メンヘラ神さん「◆茜色さん 「メンヘラはララスピア偽に見るってとこからの考えの発展のさせかたが極端だから怪しいと思う」
はい、どのように考えが極端に発展したのか教えてください
自分の発言見返しても凡庸なことしか言ってないのでわかりません〜^^」
夢夢ならぬさん「400文字はログ破壊になりそうだからご勘弁」
マヨチキさん「占い即抜き共有残され、この手の村の共有は胃痛やでえw」
茜色さん「ヒッピー生かしておく意味まじないじゃん」
ノフレテーテさん「終わらなけりゃメンヘラノフレで悩む感じ」
ヒッピーさん「夢夢はもっと張りきり続けないと認めない
つーか400字とか言ってたのになにもなかった俺もわすれてた」
ノフレテーテさん「予定変更してタコス茜釣って行くか」
茜色さん「メンヘラはララスピア偽に見るってとこからの考えの発展のさせかたが極端だから怪しいと思う」
タコスさん「ヒッピーさん吊りが一番ないじぇ」
ララスピアさん「共有は聖徳太子にならないといけないですね・・・」
タコスさん「ノフレさんは3日目の顔面蒼白の中身失念があまりにも村の挙動に見えるじぇ
茜色さん、夢夢さん、ヒッピーさんはララスピアさん吊り時の投票の浮き方があまり人外に見えないじょ」
ヒッピーさん俺の発言に内容が無かったらお前の発言なんて透きとおってて見えないだろ!
ノフレテーテさん「あんまりヒッピー吊りとか言い続けるのなら茜まじでいらねーかもな」
メンヘラ神さん「てんでばらばらだなーこれぞグレラン村の神髄」
ノフレテーテさん「ヒッピー吊りがない。タコス吊り」
夢夢ならぬさん「昨日の流れで俺に何を求めてるんだ・・」
茜色さん「その次にメンヘラとノフレテーテ釣り希望です」
ヒッピーさん「夢夢は昨日の流れの中でちょっと引きすぎたからやっぱしね」
茜色さん「今日はヒッピー釣り希望するね
理由はほぼ全ての発言に内容がなく、生かしておく意味がないから」
七色のコンパスさん「おつ狩人」
メンヘラ神さん「わたしの残り3吊りの希望は、茜>夢夢>タコスの順です。以上」
ヒッピーさん「足りるっちゃ足りるけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ララスピアさん「共有なら茜さん指定するかなぁ」
ノフレテーテさん「断る。タコスノフレラン」
マヨチキさん「うう、守っていて欲しかった」
夢夢ならぬさん「おはヨン様!」
茜色さん「噛まれてるし、週刊誌真狩人でいいね」
タコスさん「今日はメンヘラ神を吊りたいって結論になったじぇ」
マヨチキさん「おつかれ」
茜色さん「おはよう」
メンヘラ神さん「おはよう」
タコスさん「おはようだじょ」
オルフェウスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/10 23:29:35)
週刊誌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週刊誌さんを狙います。 >>> ヒッピー <<<
タコスさんの独り言「狼元気ないじぇ」
ヒッピーさんの遠吠え「どうせメンヘラあたりか」
ヒッピーさんの遠吠え「共有が明日茜とか言い出したら勝ちかな」
ヒッピーさんの遠吠え「足りない気がするけどなー
なんで白く置かれるのかもわからないし」
ララスピアさん「おつー」
タコスさんの独り言「吊り3グレ5、私以外だと4。一人村認定で勝てるからヒッピーさん認定すれば余裕だじぇ。うそだじぇ」
ヒッピーさんの遠吠え「まあそんな感じで」
オルフェウスさんの会話「ねぇ、合ってるの? 俺の指定これでいいのか?」
顔面蒼白さん「お疲れ様でした。」
七色のコンパスさん「しんだ。」
マヨチキさん「おつかれ」
オルフェウスさんを護衛します。 >>> 週刊誌 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/10 23:25:25)
七色のコンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茜色さん1 票投票先 → ヒッピーさん
七色のコンパスさん6 票投票先 → 茜色さん
メンヘラ神さん0 票投票先 → 七色のコンパスさん
ヒッピーさん1 票投票先 → 七色のコンパスさん
週刊誌さん0 票投票先 → 七色のコンパスさん
ノフレテーテさん0 票投票先 → 七色のコンパスさん
オルフェウスさん0 票投票先 → 七色のコンパスさん
タコスさん1 票投票先 → 七色のコンパスさん
夢夢ならぬさん0 票投票先 → タコスさん
茜色さん「いないね?」
タコスさん「週刊誌が狩人COしたからだじょ?」
茜色さん「対抗狩人出たら狼削れるだろ
いるなら出るべき」
メンヘラ神さん「↓まじこれほんとこれ」
ヒッピーさん「茜色さん噛まれてくださいお願いしますお願いしますお願いします」
七色のコンパスさん「じゃあってなに?タコス」
メンヘラ神さん「あらちょっと村目にみはじめたのにさらば七色よ」
週刊誌さん「吊り増やすの無理くさいしなー
護衛指示あるならよろ。ないなら適当にやる」
ノフレテーテさん「茜メンヘラヒッピー残しな
特にヒッピーは絶対に村置きしろ」
夢夢ならぬさん「あ、すみません、既に投票しました。」
タコスさん「じゃあ七色のコンパス吊るじぇ」
オルフェウスさん今は対抗狩人は出なくていい
茜色さん「メンヘラ ヒッピー ノフレテーテの中から釣るべき」
ヒッピーさん「どこに指定をする必要性があるんだ
しかも狩人COがあった後じゃさらに」
さん「週刊誌狩人にしても狼にしてもGJ」
七色のコンパスさん「COなし」
夢夢ならぬさん「おはヨン様!」
茜色さん「対抗狩人いるならさっさと出ろよ」
オルフェウスさん再指定:七色のコンパス
ノフレテーテさん「七色吊りな」
茜色さん「初日の印象からなら、ララスピアの方が信用高かったのは事実>七色
狩人だってララスピアの方護衛してるしな」
七色のコンパスさん「呪殺とか、占いが死んだとかそういう日のリアクションこそ、一番人外漏れるものだとみてる」
マヨチキさん「霊能w」
ララスピアさん「そりゃナイス噛みやわ
あと潜伏霊いるだろうから信用はやめておいた」
ノフレテーテさん「じゃ七色」
ヒッピーさん序盤から指定する奴ほんと要らない
ゲームマスター「まーぶっちゃけララスピア●以降の結果の方が大事やししゃーないな」
週刊誌さん二日目
護衛対象:ララスピア
占いCOに潜伏予定、理由が個別等芸が細かい
信頼得たい工夫している占いと思う
狼がここまでしてるなら対応上手すぎてお手上げ

三日目
護衛対象:ララスピア
マヨキチ食われた。泣きたい
真狂で噛み切りという可能性もないわけじゃない
今日だけは護衛。食われなかったら偽

四日目
護衛対象:オルフェウス
ほか守るとこなし。護衛
メンヘラ神さん「でも、わざわざ私みたいな吊りにくいところ噛まれそうなところに
つっかかってくる七色がちょっと村目に見え始めたわ」
ヒッピーさん指定とかいらないから
ノフレテーテさん「週刊誌七色で終わらなけりゃタコスかもな」
さん「霊能CO 顔面蒼白○能登臨海実験所○ララスピア●」
七色のコンパスさん「◆茜色
「おはよう
今のところ占いはララスピアの方を真で見てる」
これも、あえて占い噛んでの発言に思える ミス・リーしてる村ですよーみたいな」
ヒッピーさん「コンパスの評価が全然しっくりこないからこいつ吊ってみよう」
タコスさん「とりあえずヒッピーさんを村塗りして、最終日まで噛まれずに生きてたらその場合だけ考えるくらいに思ってるじぇ」
メンヘラ神さん「◆七色のコンパスさん 「メンヘラは
◆メンヘラ神
「えー…狩人なにやってんのいないの」
この発言が黒すぎる」
初日から発言のとおりララスピア偽でみてるので余裕でーっす★」
オルフェウスさん指定:週刊誌 COあるか?
茜色さんメンヘラ ヒッピー 週刊誌 ノフレテーテ
こいつらから釣りでいいよ
この中に狩人いるならさっさとCOよろしく
ノフレテーテさんいいから共有はメンヘラヒッピー茜以外から吊れよな
茜色さん「メンヘラ ヒッピー 週刊誌 ノフレテーテ
こいつらから釣りでいいよ
この中に狩人いるならさっさとCOよろしく」
ノフレテーテさん「推理が雑魚すぎる。以上
タコスは判断つかんから何も言わない」
マヨチキさん「多分一人は予想つくけどLWは当てる自信ない」
メンヘラ神さん「あ、名前あげた人が村寄りでみてるってことね」
七色のコンパスさん「メンヘラは
◆メンヘラ神
「えー…狩人なにやってんのいないの」
この発言が黒すぎる」
ヒッピーさん「茜色を狼目ってのはどうかと思うぞ」
ララスピアさん「うーん正直対抗が貼ってるかなんて全く確認してないから朝一ならまずまず負けてたろうなー」
ノフレテーテさん「根拠述べるわ

◆七色のコンパス 「夢々吊るとかありえない」
◆七色のコンパス 「ララスピア狼でみて、ここで囲うとも思えない 明らかにSG占ってるようにしか見えないし つまり夢々は村」 」
マヨチキさん「これ残された狼陣営もかなり強いわw」
七色のコンパスさん「村目 夢々 ノフレ
保留 週刊誌 ぴっぴー タコス 畑
狼目 茜色 メンヘラ」
タコスさん「頑なに私をスルーしてるのはなにかあるのか?>ノフレ」
オルフェウスさん「これは胃痛だわ」
茜色さん「どうせGJ一回起きても、釣り数変わんねーしよ」
ヒッピーさん「茜色が論外なことぐらいしか分からんかった」
ノフレテーテさん「オススメは七色」
週刊誌さん「グレ8吊り4」
マヨチキさん「おつかれー」
七色のコンパスさん「最終日 俺 夢々 ノフレに持ってく形ならそれまでに終わるはず」
ノフレテーテさん「とりあえず吊るところはタコス七色夢夢週刊誌ノフレな」
マヨチキさん「一応私も○だったし潜伏予定→フェディンスキーさん死んでるやん!
慌てて貼り付けというプロセスはたどってますけど、それもあらかじめ結果コピーだけはしてたからなあ」
タコスさん「流石に共有連噛みするわけないからまあこういう噛みは出ても当然だじぇ」
ヒッピーさん「結局よく分からん」
茜色さん「狩人いるならCOしろよ
グレー削るぞ」
メンヘラ神さん「えー七色はー?>ノフレ」
七色のコンパスさん「メンヘラは狼でしょ」
さん「おつかれ」
ノフレテーテさん「ついでにノフレ村認定してくれりゃきっちり詰みなんだがどうよ」
茜色さん「おはよう」
七色のコンパスさん「おはよう」
メンヘラ神さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ララスピアさん「ええとこ噛むわぁ意志が通じたなw」
ノフレテーテさん「畑の推理からメンヘラも削除
ヒッピー メンヘラ 畑 茜色
こいつら以外吊ってくぞ」
週刊誌さん「おはよう」
ゲームマスター「あら」
タコスさん「おはようだじょ」
オルフェウスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/10 23:18:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヒッピー <<<
夢夢ならぬさんの独り言「ヒッピーにやられたなぁ。」
顔面蒼白さん「左上の人数を見る・・!なるほど!!」
オルフェウスさんの会話「一応」
マヨチキさん「なんと言うか負けて納得」
夢夢ならぬさんの独り言「あー。これダメだ。センサーがなにも反応しない」
マヨチキさん「すげえ・・・>対応」
ララスピアさん「偶然じゃないよwwww今回は5か所用意してた
偶然ならもっともっともっと濃い理由で圧殺した」
ララスピアさん「噛むときに左上を見る
15確認したら即死体確認
用意したリスト見てコピー→ペースト

素振りしまくってるんで」
マヨチキさん「まあそこら辺は運の問題です。正直潜伏していたかった」
オルフェウスさんの会話「タコス村置きしたいなぁ・・・」
ヒッピーさんの遠吠え「はい」
ヒッピーさんの遠吠え「いやてきとうにどっかー」
七色のコンパスさんの遠吠え「噛みはおまかせします 」
マヨチキさん「・・・え?偶然かぶったのですかw そりゃすごいわw」
ゲームマスター「ピッピーさんって誰だよ」
オルフェウスさんの会話「狩人保護のためにも指定したいが・・・
胃痛・・・」
夢夢ならぬさんの独り言「タコス狼か?」
ララスピアさん「畑、メンヘラあたりが狩人だったら護衛してくれてたろうにね>マヨチキさん」
七色のコンパスさんの遠吠え「共有噛みます?」
七色のコンパスさんの遠吠え「基本的には二人で頑張りましょう でもピッピーさんが生き残る可能性のほうが高そうですね」
マヨチキさん「というかどうやったら初日であの速さで対応できるようになるんですか?
私だったら諦めてますよ」
ヒッピーさんの遠吠え「あるけど狩人探さなくても別にいいかな」
ララスピアさん「ぶっちゃけ吊れそうもないとこはガンガン噛んでいいし共有噛んで偶数に戻してもよい」
タコスさんの独り言「というか狩人どこ護ってたんだじぇ?占いの次に指示役の共有抜かれるのはザルすぎるじょ」
週刊誌さんの独り言「真食わせちまったし最低1増やさんと仕事にならんなー」
茜色さんの独り言「誰も俺の話聞いてねーな」
七色のコンパスさんの遠吠え「ノフレか、夢々に狩人いそうって、ゴミセンサーが何となく思ってます」
ララスピアさん「あ、準備したとこやあああああで手が震えて1秒遅れた」
タコスさんの独り言「夢夢さんと茜色さんはわかんないじょ」
週刊誌さんの独り言「共有で死体なし出ても吊り増えんな」
オルフェウスさんの会話「ヒッピーお前は何者なんだ・・・」
ララスピアさん「即噛むとしても死ぬ程真っぽくふるまうのは当たり前ですね」
マヨチキさん「初日の対応すごかったです。」
タコスさんの独り言「ヒッピーさんは村認定でいいじょ」
七色のコンパスさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
夢夢ならぬさんの独り言「400文字で作るとか簡単なレポートだな。
ただ載せたらログ破壊になるからさすがにやれんわ」
ララスピアさん「ちかれたー」
オルフェウスさんを護衛します。 >>> 週刊誌 <<<
ゲームマスター「じゃあ狼予想でもして遊びましょう」
顔面蒼白さん「お疲れ様です占いさん。」
ララスピアさん「お疲れ様ー」
マヨチキさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マヨチキさん「ここで内訳ばらされると興ざめなんでやめてくださいお願いします>GM」
4日目の夜となりました。(14/03/10 23:13:07)
ララスピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茜色さん0 票投票先 → ヒッピーさん
七色のコンパスさん0 票投票先 → ララスピアさん
メンヘラ神さん1 票投票先 → ララスピアさん
ヒッピーさん2 票投票先 → 夢夢ならぬさん
さん0 票投票先 → ララスピアさん
週刊誌さん0 票投票先 → ララスピアさん
ノフレテーテさん0 票投票先 → ララスピアさん
ララスピアさん7 票投票先 → メンヘラ神さん
オルフェウスさん0 票投票先 → ララスピアさん
タコスさん0 票投票先 → ララスピアさん
夢夢ならぬさん1 票投票先 → ヒッピーさん
マヨチキさん「というか噛みと片方だけ噛まれている状況でここまで引っ張るのは村のミスだと思いますよ」
ゲームマスター「GM内訳見えてるからあんまり言いたくない」
夢夢ならぬさん「霊能生きていて○なら今日出ない訳無いだろwwww」
ヒッピーさん「400字に満たなかったら即吊りな」
さん「メンヘラは余裕で吊らない」
ゲームマスター「内訳的には昨日吊ってもいいけど」
タコスさん「霊能は初日固定でいいじょ。2人の占いが最速に近い形で初日銃殺COしてたんだじぇ
そこで出ておけば噛まれても噛まれ真で余計なこと考える要素一切排除出来たじぇ
今更結果持って出てきたとしても誰も信用しない、だから考えるだけ無駄だじぇ」
ヒッピーさん「霊能がまだ生きているならこの占い真の公算が高くなる

さっぱりわからないけど明日400字レポート頼むわ」
茜色さん「これじゃいかんの?」
ララスピアさん「んじゃなんとかLW予想だけでもして終わるか」
ノフレテーテさん「4吊りでこの六人から二人吊る。以上」
茜色さん◆茜色さん 「ララスピアは明日●出せなかったら釣りってことでいいんじゃないの?
今日はまだグレ釣る余裕ある。明日●出たら、そこ釣りで、終わらなければララスピア偽確定。」
マヨチキさん「というかララスピアここまで引っ張れるほど私の信用薄いんですかねえ?」
七色のコンパスさん「夢々吊るとかありえない」
ノフレテーテさん「その3人村認定で残るグレーをまとめとくか
タコス メンヘラ 夢夢 七色 週刊誌 ノフレ」
ヒッピーさん「ヒッピーさんは霊能じゃないけど夢夢ならぬを吊って霊能結果を明日見れるといいよ」
さん「明日は週刊誌吊り」
夢夢ならぬさん「霊能がまだ生きているならこの占い真の公算が高くなるんだよ
まあいないから議論にすらならないが」
メンヘラ神さん「狼さんたちは夜に「○○に誘導して吊らせよう」って
相談してるに違いないので今日の発言からは特に重要ですよ」
ヒッピーさん「すごいヒッピーさんが霊能ぽい発言だがヒッピーさんは霊能じゃないよ
だから噛んじゃだめだよ」
茜色さん「共有よ、俺の提案間違ってるかな?」
タコスさん「能登さん吊りの意味をどう捉えるかだじぇ。私はララスピアさん真を追いかけた吊りのつもりは一切ないじょ
もし逆囲い狙いならあそこで能登さんを吊らなければそれこそ思うツボだから吊らせてもらったじぇ」
ノフレテーテさん「茜色の浮き方も村だな
ヒッピー 茜 畑
こいつら残して進めるか」
マヨチキさん「これララスピア→茜色吊りは確定だろ」
七色のコンパスさん「ララスピア狼でみて、ここで囲うとも思えない 明らかにSG占ってるようにしか見えないし つまり夢々は村」
茜色さん「霊能なんて生きてるわけねーじゃん」
ララスピアさん茜色さんはよーみてくれてるな
ありがたい しかしなぁララスピア狼は村視点濃いわ
これは仕方ないんや

しかし、共有 LW探すチャンスをくれないかい?
ヒッピーさん「夢夢ならぬを吊って霊能結果を見るべきだ」
オルフェウスさん「霊能はいないはずだがな>ヒッピー」
ヒッピーさん「霊能がまだ生きてる可能性高い」
茜色さん「マヨキチ真でも人外は残り3でしょ」
ヒッピーさん「茜色は重症」
夢夢ならぬさん「どこに霊能いるんだよwwww」
さん「この2日間でグレ考察する意味がどこにあったのか」
七色のコンパスさん「ピッピー、そもそも霊能いねーんじゃねーの ここまで出ない意味が無い」
ゲームマスター「いるかいないかは君たちの想像次第です」
茜色さん「俺の言ってること間違ってるか?」
ララスピアさんまー自分が共有でもそうするかな。
残されたチャンスは1回しかなかったのに引けなかった自分が悪い
4回あるからきっちり吊ってくれよ?
ノフレテーテさん「ヒッピー畑は残し」
ヒッピーさん「参考情報増やさないでどうやって推理するんだよ」
夢夢ならぬさん「人外2死に囲い候補1でララスピア吊りをする必要あるのか?」
タコスさん「能登さんは誰かが言ってたけど発言的に残しておく必要もない位置だじょ
マヨチキさん噛めたことでララスピアさんが逆囲いを打ったということまで
考えるのであれば昨日の能登さん吊りはそこまで悪手じゃないじぇ」
茜色さん「ララスピアは明日●出せなかったら釣りってことでいいんじゃないの?
今日はまだグレ釣る余裕ある。明日●出たら、そこ釣りで、終わらなければララスピア偽確定。」
ヒッピーさん「ララスピアの結果なんて分かりきってるんだから
霊能結果が見られるうちにグレーをできるだけ吊れよ」
メンヘラ神さん「昨日盛大に内訳誤認してたノフレはまあ村目にみえるかね」
ララスピアさん「あと畑さんに言いたいんですけど
あなたとだけゲームしてるわけじゃないんですよ
ろくにグレー考察もせずに偽だ偽だうるさいな」
ぎっちょむさん「霊能居ないんか。」
夢夢ならぬさん「ヒッピー来いよ!銃なんか捨ててかかってこい」
ノフレテーテさん「能登吊ったから吊りきれないけどな
ララスピ吊りから七色週刊誌と吊ってから悩むか」
オルフェウスさん指定:ララスピア
さん「おはよう」
七色のコンパスさん「白いとこねぇ それをいうノフレは白くみえるよ っていうか茜色、メンヘラあたりを狼でみてる」
ヒッピーさん「○じゃない●だわ」
ララスピアさん「はーこれさー私が見つけても吊らないまであるよね?」
ヒッピーさん「遅すぎ狼吊る気なさすぎ」
ノフレテーテさん「ヒッピーはまず村だろうから残し。畑の推理もかなり白い。残し
客観的に見て残せないのが
七色 週刊誌 メンヘラ 茜」
週刊誌さん「共有噛み。ララスピア吊りでよさげ」
メンヘラ神さん「顔面蒼白が狼だとしたら、夜に初心者COして、んじゃ騙れば?って言われて
とりあえず用意したまんま出てみましたってのは納得できるマヌケだけど、
その後の共有COとか発言内容とかどうみても顔面蒼白の行動がど初心者とは思えないし
そうなると必然的に狼はないなってことになって
ララスピア真のセンも消えちゃうわけ。」
ヒッピーさん「ほぼ狼の○なんか吊って何がしたいのか分からん」
夢夢ならぬさんおい!そんな勝負望んでない!俺グレーな!
ララスピアさん「LW一発でみつけられなんだ。
すまぬ。」
マヨチキさん「ああよかったw」
タコスさん「噛みで分かるとおり、ララスピアさんやっぱり狼だじぇ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ノフレテーテさん「5吊りで白いとこ残せばいいな」
能登臨海実験所さん「こちらこそ名前が長くて申し訳ない」
ヒッピーさん「囲うなよ」
ぎっちょむさん「お疲れさまー」
茜色さん「あと釣り5回でマヨチキ真だとしたら残りの人外3やな」
週刊誌さん「おはよう」
マヨチキさん「おつかれ」
ララスピアさん後はLW探すだけなんですけれども
メンヘラ、畑は除くとして、一番目立つのはピカピカうるさい夢夢ならぬさんですね
ヒッピーさんはぶっとんでるので逆に占う場所じゃないと考えました。
夢夢ならぬさん「おはヨン様!」
ノフレテーテさん「昨日の推理だが顔面蒼白をすっかり失念してたわ
タコスの言うとおり顔面狂で決め打てば噛まれ真だしこんなのララスピ昨日吊りでいーじゃねーか
ララスピア視点LWだしもういらねーから吊りな」
メンヘラ神さん「おはよう」
七色のコンパスさん「おはよう」
オルフェウスさん「おはよう」
タコスさん「おはようだじぇ」
茜色さん「おはよう」
ララスピアさん「潜伏占い:夢夢ならぬ○」
4日目の朝となりました。(14/03/10 23:06:15)
ぎっちょむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎっちょむさんを狙います。 >>> ララスピア <<<
オルフェウスさんの会話「両方のグレーを狭めていく形でいきましょうか」
タコスさんの独り言「潜伏霊能はどうでもいいけど、対抗噛めたことによる逆囲いまで見るなら能登さん吊りは決して悪くないじぇ」
ぎっちょむさんの会話「まよキチさん噛まれてますから偽物なら狂だね」
七色のコンパスさんの遠吠え「んー灰狭めたくないけど、でも吊りかせがなきゃなのか」
ヒッピーさんの遠吠え「 」
ヒッピーさんの遠吠え「 」
ヒッピーさんの遠吠え「好きにしなよ」
マヨチキさん「わたしの狐占いの理由で吊られることになってしまって申し訳ない>能登臨海実験所さん」
オルフェウスさんの会話「うーん、」
七色のコンパスさんの遠吠え「指定されたら、狩人COしたほうがいいんですかね」
七色のコンパスさんの遠吠え「ですよね」
オルフェウスさんの会話「マヨチキ…狼:ララスピア、?、? 狂:顔面
ララスピア…狼:能登、顔面、? 狂:マヨチキ」
ヒッピーさんの遠吠え「気にしないで好きに噛んでいいよ夢夢狩人もあるね」
タコスさんの独り言「共有のぎっちょむさんが霊能の潜りを見ているように見えるけど
2人の占いが初日銃殺でほぼ最速に近い形で出てきた展開でCO出来ない霊能なんていらないじぇ」
ララスピアさんの遠吠え「偶数なってもいいと考え、共有どっちかサクッといくよ!」
夢夢ならぬさんの独り言「思考停止はほとんどの場合悪手だが成功する可能性もある」
ララスピアさんを護衛します。 >>> 週刊誌 <<<
七色のコンパスさんの遠吠え「共有噛みですかね」
ララスピアさんの遠吠え「しかしなぁここでさらっと○で囲えると強いんやが
ヒッピーさん○ってのは信じてもらえなさそうやな」
能登臨海実験所さん「おつかれ」
夢夢ならぬさんの独り言「なのでしばらく遊んでいることにしましょうか」
七色のコンパスさんの遠吠え「茜色、メンヘラを狼でみて俺は動きます」
顔面蒼白さん「能登さんお疲れ様でした。」
ララスピアさんの遠吠え「今のうちにいっとくわー
メンヘラとか畑が狩人なら対抗護衛してると思うからそこではないと思う」
ノフレテーテさんの独り言「そういや顔面蒼白をすっかり失念してたわ」
マヨチキさん「非表示だから楽しめるこの不安感w」
夢夢ならぬさんの独り言「どうやっても真狂で狂人噛んだにしか見えない」
顔面蒼白さん「ククク・・・絶望村やでぇ・・・・」
ララスピアさんの遠吠え「4吊り耐えてね」
ヒッピーさんの遠吠え「よゆうよゆう」
七色のコンパスさんの遠吠え「噛めちゃいましたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マヨチキさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/10 23:00:54)
能登臨海実験所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茜色さん0 票投票先 → 能登臨海実験所さん
七色のコンパスさん0 票投票先 → メンヘラ神さん
メンヘラ神さん1 票投票先 → 能登臨海実験所さん
ヒッピーさん0 票投票先 → 夢夢ならぬさん
さん0 票投票先 → ララスピアさん
週刊誌さん0 票投票先 → 能登臨海実験所さん
ぎっちょむさん0 票投票先 → 能登臨海実験所さん
能登臨海実験所さん9 票投票先 → ララスピアさん
ノフレテーテさん0 票投票先 → 能登臨海実験所さん
ララスピアさん2 票投票先 → 能登臨海実験所さん
オルフェウスさん0 票投票先 → 能登臨海実験所さん
タコスさん0 票投票先 → 能登臨海実験所さん
夢夢ならぬさん1 票投票先 → 能登臨海実験所さん
マヨチキさん「「共有で銃殺対応に失敗した上に偽共有が露出で吊られるなんて災難でしたね!」
・・・いやなんだか聞きたくない言葉が語られているのですが(汗)」
ララスピアさん「ちがったらめんご」
ヒッピーさん俺を信じろ 俺を信じる俺を信じろ
夢夢ならぬさん「俺は予想だ!!」
ノフレテーテさん「ララスピア狼ヒッピー狂 潜伏狼は週刊誌と能登と予想してたがこの様子なら能登は違いそうだな」
夢夢ならぬさん「ヒッピーと夢夢ならぬのどっちが先に吊れるか勝負!!」
七色のコンパスさん「>茜色」
ヒッピーさん俺は予想じゃない
夢夢ならぬが狼じゃなかったら確実に他の奴が狼だと断言する
七色のコンパスさん「まだってそんな余裕ないと思うけどね 顔面蒼白狼でみない限り悠長なこといってられねーし」
ララスピアさん「もひとつ情報を
メンヘラ神も畑と同様の発言をしていましたね
占わずして○ たぶんな」
メンヘラ神さん「◆ノフレテーテさん 「霊初日軸で考えりゃーこれヒッピー狂のララスピ狼だろーなこれ」
その内訳、顔面蒼白はなんなんだよ」
マヨチキさん「むう、なんだか初日役欠けは確定っぽい」
ララスピアさん「ノフレテーテさん!ノフレテーテさん!狂人は今噛まれました!!!
信じてくれないんですかああ
状況的に厳しいのはわかりますがあああああああ」
夢夢ならぬさんじゃあ俺もヒッピーが狼!外れていたら他が狼で予想します!
茜色さん「なんつーか悲しくなるわ」
タコスさん「ただ、共有が能登さんの逆囲いを見てマヨチキさんのグレーという意味合いで能登さんを吊るのなら反対はしないじょ」
ゲームマスター「フェディンスキーさんが和名の小惑星なところあんまりみたことない気がします」
茜色さん「ララスピアはまだ生かしといてもいいっしょ
釣ったらマジで情報がなくなるし」
ヒッピーさん夢夢ならぬが狼 はずれてたら他の奴が狼 これは間違いない
ノフレテーテさん「霊初日軸で考えりゃーこれヒッピー狂のララスピ狼だろーなこれ」
夢夢ならぬさん「顔面蒼白人外であの占いCOを狼と見てもおかしくはないんですよねー。」
さん「天体好きと言いながら、星の名前一つも言わないやつが真なわけない」
マヨチキさん「初日狐を占ってしまったわが身の不運w
何かこう毎回センサーはいいのに他の部分がうまく働かない感じです」
七色のコンパスさん「おれはほぼそう見てるよ とくに昨日死んでるのが狂人なら霊能と生きてる占いライン切れなんだから>茜色」
ゲームマスター「いつから霊能が居ると錯覚していた?」
ヒッピーさん俺がただ遊んでたと思うなよ
ララスピアさん「占わずして○ たぶんな」
オルフェウスさん「今日は相方指示通り●吊りでいいよ」
タコスさん「昨日の顔面蒼白さんの騙り失敗はどう見ても狂人のそれだからララスピアさん即吊りでいいじぇ」
顔面蒼白さん「あー霊能で出ておけば良かったかな。」
夢夢ならぬさん「ピカピーカー!!」
ララスピアさん「畑さんほど身勝手な人も珍しいでしょうが、マヨチキを噛みたかったのであれば私偽を必死に唱えたりしないと考えます」
ノフレテーテさん「能登週刊誌は吊る予定だったから問題ない」
ヒッピーさんこれ絶対当たりだから絶対8割ぐらいそれなりの確率で当たりだから
夢夢ならぬさんピッカチュー!!!
マヨチキさん「おつかれさま」
茜色さん「霊能初日でマヨチキが真占いとかだったら、完全なグレラン村じゃないすか」
さん「ララスピアの偽を昨日証明してやったのに何をしてるんだろうな」
ヒッピーさん夢夢ならぬ 君に決めた!
マヨチキさん「なん・・・だと」
夢夢ならぬさん「昨日挨拶遅い位置で今日挨拶が早いやつ怪しいですね」
ララスピアさんこれなあめんどくせーーーー
しかしLWや 噛み切られたら残りの人たちできっちり吊れ
オルフェウスさん「霊能締切」
ヒッピーさん狼に吊り指定するよ
顔面蒼白さん「そしてところでお疲れ様でした。」
ぎっちょむさん「霊結果○なら出てくるでしょう」
夢夢ならぬさん「霊能がいないんじゃないでしょうかとかマジで思ってました。」
ノフレテーテさん「いやぱっと見で霊で潜伏しそうなのいねーから初日だろな」
タコスさん「昨日出てこなくて占い噛み、吊りもほぼ狂人なんだから霊能は初日に決まってるじぇ」
ゲームマスター「いつから狩人がいると錯覚していた?」
茜色さん「霊能初日っすか」
ララスピアさん「あーでも隣か」
能登臨海実験所さん「霊能はいないんでしょう」
ララスピアさん「だとしたらさ、タコス○って囲う予定?」
ぎっちょむさん「では吊り 霊能は潜ってて結構です」
マヨチキさん「狐さんはすみませんw」
顔面蒼白さん「もう死体無しは出ない(棒」
七色のコンパスさん「で、霊能結果●じゃなきゃ、占い破綻なんだから」
茜色さん「ここでの霊能結果めちゃくちゃ重要だろ」
さん「おはよう」
タコスさん「能登さんにCO聞く必要はないじぇ>ぎっちょむさん」
週刊誌さん「共有、占いひとり死んでるけど」
オルフェウスさん「霊能いないのか?」
茜色さん「つーか霊能さっさと出ろよ」
ララスピアさん「うえー昨日の狼?」
七色のコンパスさん「COきくより、霊能ださせろ」
能登臨海実験所さんCOなし
メンヘラ神さん「えー…狩人なにやってんのいないの」
ノフレテーテさん「いや」
ヒッピーさん「真死んだねこりゃあ」
能登臨海実験所さん「おはよう」
タコスさん「即噛みなんて悲しいじぇ」
茜色さん「片方噛まれてんなー」
マヨチキさん「何やってんだよ狩人!」
ぎっちょむさん「能登さんCOありますか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ララスピアさん誰かが言ってましたけど、
能登臨海実験所さんは、対抗が初手で占いそうな位置だし、
マヨチキさんが狼で汎用理由で対応しようとしたのであれば、
ここ仲間はあるかもしれないと思い占いました。
ヒッピーさん「んでんで」
七色のコンパスさん「あはい」
週刊誌さん「おはよう」
メンヘラ神さん「おはよう」
夢夢ならぬさん「おはヨン様!」
タコスさん「おはようだじょ」
オルフェウスさん「おはよう」
茜色さん「おはよう
今のところ占いはララスピアの方を真で見てる」
ララスピアさん「潜伏占い:能登臨海実験所●」
3日目の朝となりました。(14/03/10 22:54:38)
マヨチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨチキさんを狙います。 >>> ララスピア <<<
夢夢ならぬさんの独り言「どうやっても狼にしか見えなかったww」
オルフェウスさんの会話「自分も分からないので明日意見言ってくれると助かります」
フェディンスキーさん「なのでほとんどの村でおこなわれているのがが2つ以上のミックスだったりします」
夢夢ならぬさんの独り言「オルフェウス共有じゃねぇかwww」
ノフレテーテさんの独り言「危ない危ない」
ノフレテーテさんの独り言「まあ これか。こっちのほうが真くせーわ」
ノフレテーテさんの独り言「◆マヨチキ 「理由 まあ
まあ」
ノフレテーテさんの独り言「マヨキチ真なー」
タコスさんの独り言「霊能初日ということは狩人生存確定だって開き直るじぇ」
ぎっちょむさんの会話「まだ見てないですね 占いさんばっかり見てた」
ゲームマスター「すごい」
ララスピアさんを護衛します。 >>> 週刊誌 <<<
夢夢ならぬさんの独り言「前言撤回 茜色は村か」
オルフェウスさんの会話「吊りたいところあります?」
七色のコンパスさんの遠吠え「死体なしでたら可能な限り喋って狩人あぶり出しますか」
ララスピアさんの遠吠え「噛めなかったら強制的に信用勝負になり、あなたたちどちらかが狩COしないといけないので日記よろ!!!」
オルフェウスさんを占います。 >>> マヨチキ <<<
ララスピアさんの遠吠え「君たち潜伏の練習だと思って頑張ってくれwwww」
フェディンスキーさん「メモに書き溜めていませんインスピレーションです事件前日の数十分の間に情報を頭の中に集めます」
タコスさんの独り言「誰も触れなかったけど霊能初日が殆ど決定的だじぇ…
昼はララスピアさんの理由が好きだと言ったけど実際のところ殆ど差がないじょ」
ララスピアさんの遠吠え「無理だけども対抗を噛む
潜伏霊はいる」
七色のコンパスさんの遠吠え「はいー」
オルフェウスさんの会話「あれ?相方?」
ぎっちょむさんの会話「出て問題なしやよー」
七色のコンパスさんの遠吠え「でもララスさんの感じた雰囲気的に対抗即抜きでもいいですよ」
ヒッピーさんの遠吠え「勝てると思わなきゃ勝てない」
能登臨海実験所さんの独り言「村のレベル的に票がばらけると思ってたけど意外にまともだった」
週刊誌さんの独り言「ララスピアかなぁ」
七色のコンパスさんの遠吠え「ぴっぴーさんも俺もLwで勝てる位置からはちょっと遠い」
ゲームマスター「共有で銃殺対応に失敗した上に偽共有が露出で吊られるなんて災難でしたね!」
顔面蒼白さん「村の皆さんマジごめん。あ、お疲れ様です。」
夢夢ならぬさんの独り言「茜色とオルフェウス吊れば大体人外終了じゃないでしょうか?」
七色のコンパスさんの遠吠え「ララスさんが一番LWに向いてそうだったのに、占いででてるのが既に厳しいですね」
ノフレテーテさんの独り言「ララスピア真にしか見えねーなふっつーに。タコス狩人なら勝てそうだ」
週刊誌さんの独り言「これ俺に託されてるやん。なんてこったい」
オルフェウスさんの会話「申し訳ない、乗っ取られそうだったから出ました」
夢夢ならぬさんの独り言「・・・顔面蒼白村じゃないんですか?ハワイ旅行は早くも終了ですね」
ララスピアさんの遠吠え「ララスピア偽派×2」
顔面蒼白さん「ごめんなさーーーーい」
ララスピアさんの遠吠え「無理やな」
ヒッピーさんの遠吠え「さてオチが付いたところで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/10 22:49:22)
顔面蒼白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茜色さん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
七色のコンパスさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
メンヘラ神さん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
ヒッピーさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
さん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
週刊誌さん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
ぎっちょむさん1 票投票先 → 顔面蒼白さん
能登臨海実験所さん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
ノフレテーテさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
顔面蒼白さん14 票投票先 → ぎっちょむさん
ララスピアさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
オルフェウスさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
タコスさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
マヨチキさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
夢夢ならぬさん0 票投票先 → 顔面蒼白さん
フェディンスキーさん「聞きたい事があったらどうぞ」
ゲームマスター「まじですか?じゃあいつもの詩的な言葉ってメモか何かに書き溜めているんですか?
それともインスピレーションですか?」
フェディンスキーさん「何か一つだけ秘密を教えます」
顔面蒼白さん迷ったらぎっちょむ釣りで。
さん「ララスピアから天体好きアピがないので偽」
ララスピアさん「茜色さんとか余裕なさそうですね(汗」
夢夢ならぬさん「デンデン〜でっでいう〜♪」
茜色さん「明日はヒッピー釣りやな」
ゲームマスター「こういうとき狐はひまですね」
ノフレテーテさん「死ぬのかお前」
顔面蒼白さん狩人は占い2択で。
ララスピアさん「とりあえず初手で狼チーム残3にできるならまだ戦えるでしょう!」
夢夢ならぬさん「村人の命を賭けた戦いが今始まる(壮大なBGM)」
能登臨海実験所さん「この村は参加するより観戦してたほうが面白いなw」
メンヘラ神さん「潜伏占いを選択するのは別にいいんだけど、
こういうときに圧倒的に信頼をとれないんならなんでやるのって思ってます」
ヒッピーさん私は顔面蒼白さんを信じます最後まで顔面蒼白さんに付いていきますから
タコスさん「吊りは決まったから占いに関して論じるといいじょ
ちなみに私はララスピアさんの理由の方が好きだじぇ」
茜色さん「命を賭けて言える。顔面蒼白さんの真はない」
マヨチキさん「まあこれは普通に狂人でしょう。明日からの信用勝負頑張ります(即噛み嫌だ)」
顔面蒼白さん連携弱いですね。後出し共有ランでいいです。
オルフェウスさん「だったらぎっちょむさんに聞けばいいんだよ」
週刊誌さん「あ、COあったのね。見逃してたわ」
ノフレテーテさんうるせえ
七色のコンパスさん「確定はしねーけど、流石に相方初日でのムーブじゃない」
ノフレテーテさん「マヨキチの理由で行くと能登臨海実験所占いそうだななんか隣だの付けてるが」
ヒッピーさん顔面蒼白さんの真が無いなんてあなたたち命を賭けて言い切れるの?
夢夢ならぬさん「ぎっちょむが相方指定しろよ」
オルフェウスさん「顔面は人外確定な」
ララスピアさん「投票しとってよかったんじゃないw」
フェディンスキーさん「触って掴んで」
茜色さん「共有二人とも出たね把握」
夢夢ならぬさん「対抗共有まで遅いという不具合」
ララスピアさん「おっけー了解!」
マヨチキさん「ぎっちょむさん共有w」
タコスさん「ぎっちょむさんの共有COが見えてない人が多いようだじぇ」
オルフェウスさん「おいおい、共有CO
相方はぎっちょむさんだ」
顔面蒼白さん今日はグレランでよろしく。
ヒッピーさん最後の1人になっても顔面蒼白さんを信じますよ
メンヘラ神さん「◆週刊誌さん 「◆顔面蒼白さん 「共有Co 相方初日」

対抗共有いませんかー」
もうでてるで」
マヨチキさん「マジで共有?」
ララスピアさん「え、ちょいまってw」
週刊誌さん「◆顔面蒼白さん 「共有Co 相方初日」

対抗共有いませんかー」
ぎっちょむさん「顔面さん吊り」
さん「ララスピアは天体好きアピールを今日中にしろ」
ノフレテーテさん「w」
ララスピアさん「あのあのあの
投票しかけてたんですけど」
ヒッピーさん私は顔面蒼白さんを信じますよ
茜色さん「どっちが真占いにせよ、対応が神がかってるな
素直にすげーと思うわ」
夢夢ならぬさん「アッハイ」
タコスさん「(本当に共有COなんて足掻きすると思わなかったじぇ…)」
七色のコンパスさん「くそわろw」
ノフレテーテさん「なんでもわかるんだよ」
マヨチキさん「名前長いから対応されにくいと思ったらしっかり対応されててわらた」
さん「おはよう」
ヒッピーさんなんで顔面蒼白さんが真じゃないなんて分かるの
ゲームマスター「おつかれさまでした」
顔面蒼白さん「共有Co 相方初日」
オルフェウスさん「さて狐がいなくなったね
今日はグレランでいいと思うよ」
夢夢ならぬさん「顔面蒼白は共有だろ(顔面蒼白)」
メンヘラ神さん「顔面蒼白さんを吊ります
その次にララスピアさんも吊りますか」
ララスピアさん「よし早くも人外残り3にできるぞ」
タコスさん「共有だったら意味ないからさっさと撤回するといいじょ」
夢夢ならぬさん「おはヨン様!」
マヨチキさん「とりあえず顔面蒼白さんさよなら」
七色のコンパスさん「狂人じゃねー 共有w」
ぎっちょむさん「相方生存中」
能登臨海実験所さん「顔面蒼白さんが顔面蒼白になっているぞw」
ヒッピーさん「どうも」
七色のコンパスさん「顔面蒼白は霊能とか狂人でしょ」
タコスさん「顔面蒼白さんさよならだじぇ」
オルフェウスさん「とりあえず顔面は真じゃないね」
週刊誌さん「◆顔面蒼白さん 「占いCO タコス◯」

さよなら」
ララスピアさん「潜伏させーやww
しかも対応されとる」
茜色さん「おう、顔面蒼白さんさよなら」
顔面蒼白さん理由
初日なので適当に位置占いです、
かわいいアイコンのタコスさんを選びます。
ヒッピーさん「どうぞ」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
能登臨海実験所さん「いままで潜伏してたのかよ」
ぎっちょむさん「共有CO」
ララスピアさん「うわー」
ノフレテーテさん「w」
マヨチキさん理由 まあ隣占いかつ名前が長いので銃殺に対応しにくそう
茜色さん「おっす」
週刊誌さん「おはよう」
顔面蒼白さん「占いCO タコス◯」
ララスピアさんプロフィール見たら、惑星の名前なんですね。
天体が大好きなので真っ先に占うことにしました。
オルフェウスさん「呪殺来たね」
タコスさん「おはようだじょ」
ノフレテーテさん「対応はやし」
メンヘラ神さん「おはよう銃殺」
能登臨海実験所さん「おはよう」
七色のコンパスさん「おはよう」
ララスピアさん「潜伏占い:フェディンスキー○」
マヨチキさん「占いCO フェディンスキー○」
オルフェウスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/10 22:42:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェディンスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七色のコンパス <<<
ノフレテーテさんの独り言「タコスから危険な匂いを感じる」
ゲームマスター「雪華綺晶だから…薔薇水晶じゃないから…」
オルフェウスさんの会話「潜りますね グレランで吊られないよう」
七色のコンパスさんの遠吠え「囲いいらなそうな雰囲気なんで、適当に○なげます」
夢夢ならぬさんの独り言「夢夢ならぬ」
ララスピアさんの遠吠え「畑 週刊誌 フィデ 能登 夢夢対応」
夢夢ならぬさんの独り言「すべて当たったらハワイ旅行!」
ヒッピーさんの遠吠え「たまには潜伏してみるのもいいとおもうよ
今日じゃなくてもいいけど」
フェディンスキーさんを占います。 >>> マヨチキ <<<
ゲームマスター「全部はずれ」
週刊誌さんの独り言「GMの愛読書は?」
ララスピアさんの遠吠え「せやなっ」
ぎっちょむさんの会話「お任せします。僕はFO派なので出ることにします」
七色のコンパスさんの遠吠え「@130」
顔面蒼白さんの独り言「占いCO タコスさん◯でした」
オルフェウスさんの会話「自分は最初潜ろうと思いますがどうでしょう?」
七色のコンパスさんの遠吠え「はいー 一応真占い抜き路線予定ですけど、2-1なら霊能噛み挟むかもです 色々対応できるので」
夢夢ならぬさんの独り言「霊能はタコス 占いはコンパス 間違いない(さらに適当)」
ぎっちょむさんの会話「僕も苦手なんです」
タコスさんの独り言「何のネタバレか分からないけど分かったじょ!」
夢夢ならぬさんの独り言「狩人は茜色 共有はメンヘラ、薔薇水晶」
ゲームマスター「0/5。残念」
ゲームマスター「0/3」
ララスピアさんの遠吠え「みたことある」
夢夢ならぬさんの独り言「狐はララスピア」
ララスピアさんの遠吠え「では七色さん騙りますか!ふぁいつ〜!」
顔面蒼白さんの独り言「普通村の狂人は初めてかも。いつもは13人村メインですんで。」
夢夢ならぬさんの独り言「狂人はのフレテーテ」
ヒッピーさんの遠吠え「みたことある」
夢夢ならぬさんの独り言「GM様村田て乙です
GMへサービス。狼は能登、オルフェウス、マヨチキ(適当)」
タコスさんの独り言「GM村立てありがとうだじぇ」
マヨチキさんの独り言「また占い師か。さっきは罠村だったから今度はまともに行きたいよー」
ララスピアさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもおっけー!希望ありますか?」
オルフェウスさんの会話「指示役苦手CO」
七色のコンパスさんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出します。

でも信用勝負or深夜テンションで奇策したいって人がいるなら、譲ります。」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・単行本派なのでネタバレ禁止」
ぎっちょむさんの会話「おねがいしますー」
茜色さんの独り言「まあ悪くないな」
顔面蒼白さんの独り言「キョ、狂人。」
ヒッピーさんの遠吠え「どうも」
オルフェウスさんの会話「よろしくです」
ララスピアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 22:37:49)
マヨチキさん「よろしくー」
オルフェウスさん「よろしく」
タコスさん「よろしくだじぇ」
ゲームマスター「では始めるね」
ゲームマスター「thx」
週刊誌さん「ごめん、名前変えるの忘れてた」
顔面蒼白さん「よろしこー」
kariさんが週刊誌に名前を変更しました。
夢夢ならぬさん「よろしく」
ゲームマスター「黒kariいい?」
ゲームマスター「だいたいそろっているのでかえたらはじめるね」
kariさんがオルフェウスに名前を変更しました。
さんがヒッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね(かなしみ)」
夢夢ならぬさん「霊界非表示で霊界サービス。」
ゲームマスター「おかえり」
オルフェウスさん「非表示は推理する力が付くとは思う
さっさと答え合わせしたいなら表示ありでもいいかと」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「わかりました」
顔面蒼白さん「どっちでもオッケー。」
マヨチキさん「非表示のほうがいいですー」
ゲームマスター「非表示じゃなきゃヤダって人はいますか
更新かくにん2233」
kariさんが夢夢ならぬに名前を変更しました。
kariさんがぎっちょむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こわい
いらっしゃい」
kariさんが顔面蒼白に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加される肩はお名前変えてね」
夢夢ならぬさん「失礼。こんばんは」
kariさんが七色のコンパスに名前を変更しました。
夢夢ならぬさん「&#4336;&#10075;&#8255;&#10075;&#4340;Hello&#10084;」
kariさんがメンヘラ神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:32:05)
曇り空さんが茜色に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子のみなさんthx」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマヨチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足なので蹴るかね」
マヨチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:31:15)
ゲームマスター「赤1」
タコスさん「よろしくなんだじぇ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかしキック」
ゲームマスター「いらっしゃいってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:30:46)
kariさんがララスピアに名前を変更しました。
kariさんがノフレテーテに名前を変更しました。
オルフェウスさん「WCCO」
畠の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルフェウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:29:37)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが能登臨海実験所に名前を変更しました。
ララスピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:29:14)
顔面蒼白さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノフレテーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
能登臨海実験所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「位置で呼べばいいのに、色で人を呼ぶ癖が抜けないね」
フェディンスキーさん「こんばんは」
フェディンスキーさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:16:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あらら、酉間違えました、失礼しました」
ゲームマスター「16分になっていた。2230」
ゲームマスター「黄色kariちゃんは戦績不足よー」
茜色さん「紛らわしいから名前変えた
俺じゃないならいいや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎっちょむさん「よろしく」
kariさん「こんちわー」
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:14:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:14:30)
ゲームマスター「紺色だとそっちにもなるのか…瑠璃色kariちゃんの左のほうのkariちゃんなー。4番目入村の人なー。紛らわしくてごめんなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あー、前の酉で入っちゃったぽいです、ごめんなさい;;出ます >GM」
ゲームマスター「確認おっけー>黒kariさん」
茜色さん「◆ゲームマスター 「紺色kariさんは足りてないけども」

これって俺のこと?」
ゲームマスター「ちょっとまってちょ>黒kariさん」
ゲームマスター「紫kariちゃんは漏れてるよって前入村してくれた時も言った気がするような…」
週刊誌さん「前酉と足してってのはOKかな?
一応掲示板に書いてあるんだけど」
週刊誌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:08:37)
まんじゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「戦績ないから次にやるときは英数字おりまぜた難しいのにしようね」
ゲームマスター「君のトリップ漏れ酉よ>まんじゅうさん」
まんじゅうさん「こんちゃーす」
ゲームマスター「いなばうわー」
まんじゅうさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:05:41)
ヒッピーさん「こんばうわー」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 22:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンヘラ神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:01:48)
ゲームマスター「元気でなー」
ゲームマスター「私は一瞬参加しただけなのでその時誰がいたとかはよう知らんのです」
畠の案山子さん「GMも元気でなぁゴホゴホ」
ゲームマスター「紺色kariさんは足りてないけども」
ズサさんが畠の案山子に名前を変更しました。
畠の案山子さん「老兵は死なずただ案山子になるのみ」
畠の案山子さん「何かもーあの頃の連中って殆ど居ないよな。時の流れは残酷だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七色のコンパスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:58:26)
畠の案山子さん「俺の五万番台のはファイル保存して黒歴史として反省材料」
ゲームマスター「いらっしゃい」
畠の案山子さん「俺もGMのwpaを回したくなりました」
茜色さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:57:06)
畠の案山子さん「普通村wikiに騙された。訴訟」
ゲームマスター「4万番台の頃、友人らにすすめられて酉なしでやったログがwpa回したら出てきて死にそうになったけど」
ゲームマスター「2013年の6月末から、正式にはもうちょい前の酉があるけどそれでも4月末ぐらいやで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
畠の案山子さん「えっ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ」
畠の案山子さん「いまひどいうそをみました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:54:35)
畠の案山子さん「他の酉とかでならあるのかもシレン」
ゲームマスター「新参者やからね」
畠の案山子さん「しかし俺もいい加減古株だけど、GMと同村した記憶がそんなに無いんだよな」
畠の案山子さん「嫁の番号ぐらい記憶してないと?」
畠の案山子さん「それもそうだった」
ゲームマスター「カナのアイコン出すの早すぎやろ…」
ゲームマスター「普通村10↑やから大丈夫やで」
畠の案山子さんピクッ>怪しい酉
畠の案山子さん「酉10ぐらいだと少人数村やvip村を二三日うろついてれば作れるしな」
ゲームマスター「怪しい酉はケリーするからな」
畠の案山子さん「真面目な話をすると、二窓可能なら片方突然死させれば霊界覗き放題だしねー」
ゲームマスター「ふえぇ・・・」
畠の案山子さん「ふえぇ・・・」
かりさん「GMを信用するんなら表示ありでいいんじゃねと思ったり」
ゲームマスター「表示が嫌な人が一人でもいればクルーしましょう」
畠の案山子さん「GMのお望みのままに案山子は存在します」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:48:19)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
畠の案山子さん「ズサが決めます。表示有りにしましょう」
最も迅き案山子さんがズサに名前を変更しました。
畠の案山子さん「俺の末路は崖か、やっぱり狼に食われると予言」
ゲームマスター「でもやっぱり面白くないんですよね非表示にしてると」
ズサさんが最も迅き案山子に名前を変更しました。
畠の案山子さん「GMの指名制で非表示on/offの権利を授けると良いと思います(コナミカン)」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「その発想はなかった」
畠の案山子さん「ズサが決めます。非表示でオナシャス」
かりさんがズサに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:44:04)
ゲームマスター「テンプレの一番上の所に任意の数字を入れるのを忘れましたが補完してください」
ゲームマスター「2215ぐらい」
ゲームマスター552 名前 : 畠 ◆btk..KXiNo : 2014/03/10(月) 21:42:10 ID:419b007c8
〜 【とり10】そうすなわち属性はふつう村 〜 137326番地
ゲームマスター「かく」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由

【推奨行為】
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他色々、GM判断
戻る