過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
キバレ
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
震えロンド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワナワナ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッソーベ
◆WVW3kTPCsY
[占い師]
(死 亡)
 
 
お餅
◆.2EKVOfKQk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴェルサス
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザカランバ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(生存中)
 
 
壁ドン
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニウビーヨ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥールゴ
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッサーラ
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 137324番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ザカランバさん「トゥールゴを吊って、オレはワナワナに●を出すしピッソーベはキバレ○か壁ドン●を出すから、そこから決め撃ちでも良かったかもしれない。決め撃ちよりはオレ吊りが一番妥当。そうするとピッソーベはキバレを占うことになって、キバレで呪殺が出れば安全に村勝ち、そうじゃなくてもキバレが確定村になり引き分けか勝ちになった。オレが真でも引き分けが残されていた」
ザカランバさん「占い切りの日はグレーの狭い(ワナワナとトゥールゴだけだった)オレ切りが正着かな。ピッソーベのほうはキバレ壁ドントゥールゴといたし。●が吊れていたから両視点グレーのトゥールゴ吊りでも良かった」
ヴェルサスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ということ更新が停滞してまいりましたので、ひとまずこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ヴェルサスさん「占いは真狂とみてたけど完グレのトゥールゴが狼な気がしたから占い切るしかないかなぁといった印象 最大残り人外数的に占い切らなきゃいけないかなと焦った>GM 」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
ゲームマスター「3日目の出方で真切りたくなりますしね」
ゲームマスター「ピッソの方がグレー広かった/ザカの〇が2個残ってるので、吊るならザカだったかもしれませんが、多分霊界視点ですね」
ゲームマスター「>ヴェルサス あの日は8人残りでしたっけ?ピッソーベ狼で見てるなら相方吊られてて狐は死んでないので最終日まで保護。狂で見ても偶数なのでまだ吊る必要はないのかなーなんてそんな感じ?」
トゥールゴさん「GM村建てありでした。同村うまく回避できなくてごめんなさい。ログ読みいってきます。」
トゥールゴさん「 震えロンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッソーベさんを狙います。 >>> ニウビーヨ <<<」
トゥールゴさん「占い噛みで銃殺でてたから、そこで狐死亡把握したんじゃないの?」
壁ドンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです
相方狂人有り難う とても頼りになりました!」
ニウビーヨさん「村たてありがとうでした 相方と狂人もありがとうね」
キバレさん「てかピッソの対抗の投票先占いが真ならありえないとまで思ってしまった。」
壁ドンさん「◆トゥールゴさん 「◆壁ドンさんの遠吠え 「引き分け以上かなー? 狐いるのかなー?」
あれ?狐死亡って狼把握してたんじゃないの?」>きばれ狐の可能性も少し見てた けど投げ捨てるしかなかったです」
ニウビーヨさん「できる狩人だったけど相方が噛んでくれたのでよかったです
あれでCOされてたら多分負けてた」
お餅さん「GMさん村たてありがとうございました!皆さんも遊んでくださってありがとうです。真占いが銃殺出したのに混乱させてしまって申し訳ない」
トゥールゴさん「◆壁ドンさんの遠吠え 「引き分け以上かなー? 狐いるのかなー?」
あれ?狐死亡って狼把握してたんじゃないの?」
キバレさん「全部読んだけどパンチにかけたよ
色眼鏡はいってたかも>>ワナワナ」
ゲームマスター「初心者歓迎気味で立てたはずが存外にレベルが高かった訴訟」
壁ドンさん「呪殺GJかあ なるほど 狩人さん仕事しすぎです」
ヴェルサスさんGMGM 進行的にどうだったですか 特に占い切のタイミングとか
ザカランバさん「村建てありがとうございました」
ピッソーベさん「村のみなさんには申しわけなかったです;
GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお付き合いありがとうございました。
ログを読みつつ猛省して参ります。」
ナッサーラさん「GMさん村立てありがとうございました!皆様もお疲れさまでした。楽しかったです」
ワナワナさん「それよりもこれほどの全力抵抗が完全スルーされたのがつらい」
ゲームマスター「見ごたえのある試合でGM満足でした」
壁ドンさん「呪殺でてたんやね いろいろ危なかったわ」
ワナワナさん「結局2日目にナッサーラ投票してるところに決めた。」
ザカランバさん「対応もってた場所だったから何も問題ないけど」
ゲームマスター「村としては銃殺がGJと重なって隠れたのが痛かったですが、一方で人狼陣営の立ち回りが上手でしたね」
ザカランバさん「震えロンド狐かー」
壁ドンさん「お疲れ様でした 相方も狂人も有り難う 最後私わなわな村としか言ってないや…」
お餅さん「狩人COせずに申し訳なかった」
トゥールゴさん「狼の投票がきわどいww」
キバレさん「ワナワナとザカ2たくしてた壁は0だったわ」
お餅さん「お疲れさまでしたー!」
ニウビーヨさん「狂人も乙カレー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ピッソーベさん「お疲れさまでした」
ナッサーラさん「お疲れさまでした」
キバレさん「まぁ申し訳がない」
ワナワナさん「ワナワナさん 2 票 投票先 → 壁ドンさん
これ正解できただけ十分だな 以上」
ニウビーヨさん「相方乙カレー!」
ヴェルサスさん「お疲れ様です ダメな進行で済まぬ」
ニウビーヨさん「お疲れ様でした」
トゥールゴさん「お疲れ様でした。」
壁ドンさん「お疲れ様でした」
ザカランバさん「はい」
人 狼」の勝利です!(14/03/10 23:12:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キバレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバレさんを狙います。 >>> 壁ドン <<<
ニウビーヨさん「きたああああああああああああ!!!」
6日目の夜となりました。(14/03/10 23:11:59)
ワナワナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キバレさん0 票投票先 → ワナワナさん
ワナワナさん2 票投票先 → 壁ドンさん
ザカランバさん1 票投票先 → ワナワナさん
壁ドンさん1 票投票先 → ザカランバさん
ニウビーヨさん「ドキドキ…」
トゥールゴさん「どこの方言だったっけ?気張れってw」
お餅さん「キバレキバレwww」
お餅さん「キバレキバレwww」
ワナワナさん「ついでにいえばトゥールゴ狩人の線もあるし」
ザカランバさん「生きてた、ですね失敬」
ナッサーラさん「キバレ、キバレ!(`・ω・)」
ワナワナさん「お餅噛みはあなたの頭から消え去ってしまったのでしょーか>ザカランバ」
壁ドンさん「◆ワナワナさん 「◆ワナワナ 「トゥールゴかニウビーヨの二択で吊りたいです
どっち吊りがいいかというとどちらかといえばトゥールゴ」
俺の3日目発言より。狼であるニウビーヨを吊りにかかってるわけだけど。
ここで身内誘導を見るかい?
それで俺は投票を指示からずらしてるんだけど、身内殴りした狼がこんな半端なことすると思う?」
私もおんなじ意見だったからつまりわなわなは村だと思ってる
どっち狼かちょっと迷ってるしもしかしたら絶望村あるかもしれん」
ザカランバさん「どっちが狼か見極める、と言っちゃってます。
死体なしが出て狩人いないんですよ?つまり狐生きてるんですけど」
ゲームマスター「いや関係ないか、壁ドンに入れるしかないものね」
ワナワナさん「なんか発言が消えてたからダブるかもしれないけどもう一度
◆ザカランバさん 「トゥールゴ吊りにかかってるじゃないですか」
だから、狼があんな中途半端に霊能の相方吊り指示に逆らうと思う?最後のほうで突っ込まれるの明確なのにさ。」
ザカランバさん「壁ドンとキバレはワナワナ吊ればいいんです。別に村アピは誰もみないですよ」
壁ドンさん「狐処理できてんの?ピソ真だったらきばれ狐もあるんじゃん?
だからこそ昨日投票したわけだし」
ゲームマスター「キバレ次第で村に引き分けの目。ワナワナは投票先言っておいた方がいいな」
ニウビーヨさん「がんばれ相方!」
壁ドンさん
二日目のグレスケから引用村アピ
◆ワナワナ
「こんな変態な狼はいないと思うのでキバレは村っぽいと信じたいが」
しっかり話してるとこ やや村目 占い候補かなーって
>この時点でわなわな村目かなあって思ってる この意見は変えてない
三日目も占って欲しいけど村目って言ってる」
ザカランバさん「狐処理したっていうのが発言から漏れてますよ大丈夫ですか
>どっちが狼か見極めるだけの作業です」
キバレさん「2択おいて村側に誘導はあるあるだからあてにならんのだが」
お餅さん「え?あれ?そうかどっちがどっちか私には分からないのか・
2日は占いで3日目は霊護衛していたよ」
ワナワナさん「あとは俺視点キバレと壁ドンどっちが狼か見極めるだけの作業です」
ザカランバさん「>どっち吊りがいいかというとどちらかといえばトゥールゴ
>どっち吊りがいいかというとどちらかといえばトゥールゴ
>どっち吊りがいいかというとどちらかといえばトゥールゴ」
ザカランバさん「トゥールゴ吊りにかかってるじゃないですか」
ニウビーヨさん「おつかれ」
ヴェルサスさん「うん今日壁ドン狼じゃないかって思った 遅すぎたか 占いさんごめんね」
ワナワナさん「以上。長ったらしくて申し訳ないんだけどな」
ザカランバさん「◆ワナワナさん 「狩人すらいねーのか。村勝ち残ってねーな」
昨日いなかった時点でお察し」
ワナワナさん「◆ワナワナ 「トゥールゴかニウビーヨの二択で吊りたいです
どっち吊りがいいかというとどちらかといえばトゥールゴ」
俺の3日目発言より。狼であるニウビーヨを吊りにかかってるわけだけど。
ここで身内誘導を見るかい?
それで俺は投票を指示からずらしてるんだけど、身内殴りした狼がこんな半端なことすると思う?」
ナッサーラさん「お疲れ様でした」
ワナワナさん「でだ。ここでトゥールゴじゃなく俺に●を打ってきた時点でザカランバは狂濃厚。
狼だったらトゥールゴに●撃ったほうがよほど信用得られたはず。臭かったし
ぶっちゃけあの生存欲は狐な気がしてならないんだけどな」
お餅さん「レアケというよりは潜伏狂まで見ているのに、狐の名前が一切ないから何か見えてるのかしらと疑ってしまった。なにより狩人日記書くのにいっぱいいっいで発言全然見れてなかったんだすまぬ>トゥルーゴさん」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
ワナワナさん何度でも言おう。
◆ピッソーベ「えっ!」
吊り指定を貰ってこんな反応を返す狂人は絶対存在しない。
なぜなら狂人は吊られてもなお勝ち筋が残っているのだから。
ナッサーラさん「重なるとこんなに混乱するんですね。なかなか楽しいです」
ワナワナさん「狩人すらいねーのか。村勝ち残ってねーな」
ザカランバさんここしか占うところがない
ヴェルサスさん「うーお疲れ様です 無能だった」
壁ドンさんきばれ投票はなんていうか○出されて擦り寄ってきた狐?かと思って投票した
ピッそーべのグレーだし ここ狐あるんじゃないのって思って吊った
占いは狼あるんじゃねえのって考えたらきばれ潜伏狂の可能性もあるの?嫌だなあ
◆ピッソーベ
「理由
グレーから。初日から発言も濃いですので色を見てみたいと思います。」
いろいろ考えた結果やっぱりこっち真目?よくわかんないけど
ザカランバ真なら噛まれそうなんだよねえ わなわな●がひっかかるんだよね

わなわなは村目かなって感じ 最終日でも吊りたくない
キバレさん「おはようようよう」
トゥールゴさん「霊おつ」
ザカランバさん「占いCO ヴェルサス○」
ワナワナさん「おはよう
村アピをいくつか用意してきた。
グレー殴る材料はほとんど用意できなかったけど」
壁ドンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/10 23:05:43)
ヴェルサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェルサスさんを狙います。 >>> 壁ドン <<<
ピッソーベさん「私護衛でのGJと呪殺が重なったんだと思います>お餅さん」
トゥールゴさん「3日目朝。銃殺だって言ってたのに狼把握して無いってことは銃殺GJじゃなくてロンドかみだったのかなって?」
ザカランバさんの独り言「いやキバレで初手囲い成功もあるけど、死体なしがなぁ」
ゲームマスター「ワナワナは入れてくれるかもだけど、キバレいるからザカランバ狼で吊れるのかな?」
ナッサーラさん「そうか引き分けもありますね」
キバレさんの独り言「噛むとこない狼><」
トゥールゴさん「いえいえ、殴られる位置に打ち手しまった私ですから。あと真狼を追う事がレアケになるのかってのが気になります・・・。レアケって狂孤おうとかならレアケだっていえるけど・・。>お餅さん」
お餅さん「違うよGJは霊噛みだよ?」
壁ドンさんの遠吠え「狩人ちゃん生きてたら死ぬなあ 」
ゲームマスター「ザカランバが霊能>ワナワナ投票明示しておく感じになるかな?」
ニウビーヨさん「噛んだのはピッソでGJくらいました>トゥー」
トゥールゴさん「半PPはきっついですわ。」
壁ドンさんの遠吠え「あえての占い紙? しませんよ!」
キバレさんの独り言「あ違う」
お餅さん「トゥールゴ殴りまくってごめん(´;ω;`)村だったのに」
ザカランバさんの独り言「壁ドンの投票がおかしいから壁ドン狼でキバレ狐かな」
ニウビーヨさん「ワナワナ噛んでザカ吊りってのが一番安定する?」
キバレさんの独り言「壁とワナは村でみる」
壁ドンさんの遠吠え「狐いたら相方に土下座 占い吊り安定かなって感じ??」
トゥールゴさん「狐把握はしてないみたい・・・。ってことは神先ロンドだったのかな?」
ゲームマスター「>ピッソーベさん そうですね、3日目以降は何があっても朝一で出なければ信用は勝ち取れませんね。」
ニウビーヨさん「半PPだね 偶数だから」
ナッサーラさん「PPを生で見るのは初めてです」
壁ドンさんの遠吠え「わなわな狩りじゃないよね??」
ニウビーヨさん「2Wしかいないんだものもう貼る必要なないでしょう<霊能結果」
お餅さん「あれこれPPじゃね?」
ザカランバさんの独り言「○に狼狐両方いても引き分け以上確定」
壁ドンさんの遠吠え「わかんねー もうわかんねー」
お餅さん「おつかれ」
壁ドンさんの遠吠え「引き分け以上かなー? 狐いるのかなー?」
ナッサーラさん「お疲れさまでした」
キバレさんの独り言「ザカWワナワナFですね>p<」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
お餅さん「よかった…それならばいいんだ。しかし狩人のCOタイミングっていつがいいのだろう?いつも分からなくて困ってしまう」
ニウビーヨさん「おつかれ」
ザカランバさんの独り言「よし」
5日目の夜となりました。(14/03/10 23:00:35)
トゥールゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キバレさん2 票投票先 → トゥールゴさん
ワナワナさん0 票投票先 → ザカランバさん
ザカランバさん1 票投票先 → トゥールゴさん
トゥールゴさん3 票投票先 → キバレさん
ヴェルサスさん0 票投票先 → トゥールゴさん
壁ドンさん0 票投票先 → キバレさん
ナッサーラさん「霊能結果なくないですか?」
ゲームマスター「LWはザカランバ大人しく吊って明日キバレ吊るのもありか」
ニウビーヨさん「多分乗っ取りはしないと思うよ>おもち」
ピッソーベさん「あああ、すみません;;呪殺の日にもっと早く結果貼れてれば少しはマシだったかも;;」
キバレさん「ザカ真目だよ?何わかるだろ?」
トゥールゴさん「つり的に銃殺出てない以上狐考慮しますよ2人外で2つり余裕しかないなら吊られたくないわ。」
ワナワナさん「とらえずザカランバ吊ってから色々考えよう」
お餅さん「つかピッソ真やん!!」
ザカランバさん「狐を占えなかったのは本当に申し訳ないので」
壁ドンさん「気張れが初日に○だしてきたザカランバ妄信してんのも怖いんだよ でもここそこまで露骨ラインつないでくるかなあって感じもする」
ワナワナさん「決め打ったから真目、じゃないだろう。お前の考えはどうなのって話」
ザカランバさん「もしどうしてもぼくが信用できなくて吊るなら、明日は絶対に引き分けにしてくださいね」
キバレさん◆トゥールゴさん 「ここで吊られると村負けなんで吊られたくはないな。そしてここで露骨にキバレがザカランバおしな」
キツネ絶対いきてるみたいにいってるけど?なんぞ?
トゥールゴさん「あなたが真なら、今日私以外を吊って私を占って銃殺出してください。それでもつむはずですが?私吊り推すんですか?>ザカランバさん」
ワナワナさん「決め打ちと盲信は本質的に全く異なるってこと理解してるか?>キバレ」
壁ドンさん「わなわなは限りなく村目かなーって思ってたからそこ●は打てるとこに打ってきたかなあって感じすんだけど」
ザカランバさん「そりゃあそうです。キバレにしてみれば村がご乱心したら引き分け以下にしかならないんですから>トゥールゴ」
ヴェルサスさん「トゥールゴ噛むとは思えんてのがな」
お餅さん「どうしようどうしようのっとり来たらどうしよう(´;ω;`)」
ワナワナさん「ついでに、ピッソーベが吊れてうどんになってない以上、震えロンド呪殺GJの可能性が高まった」
壁ドンさん「最後まで噛まれない占いって残したくないんだけど 最終日まで残したくない
ああでも狐候補吊った方がいいの? ちょっとわかんない占いの真偽しっかり明日までに考えてくる」
キバレさん「昨日切った時点で真なんか決め打ってるだろ
何イッテンダ??>>ワナワナ」
トゥールゴさん「ここで吊られると村負けなんで吊られたくはないな。そしてここで露骨にキバレがザカランバおしな」
ザカランバさん「そうするとトゥールゴがまず間違いなく狐です」
ワナワナさん◆キバレさん 「トゥールゴ先吊るよ
ザカラン真だろしキツネケアする」
こいつ人外確定でみていいだろ 勝手に占い盲信してるぞ
ザカランバさん「いなけりゃ昨日のは狐噛みです」
ナッサーラさん「対抗の○占いってものすごく人外っぽいと思うんですが」
ザカランバさん「狩人いたら出てください。」
お餅さん「お疲れ様ですー!」
壁ドンさん「ここでお餅紙か もう占い真なさそうな気はするが でもここ狼の可能性もあるの?よくわかんないからCOきいてLWじゃなかったら吊りでもいいとおもうんだけど」
キバレさんトゥールゴ先吊るよ
ザカラン真だろしキツネケアする
ヴェルサスさんというか狩人いないの?
ワナワナさん村アピが非常に苦手な俺だけど、一つだけ村アピさせてもらうわ
ここまで俺は一回も霊能の指示に従ってないわけだけど。
こんな悪目立ちする狼がいるのかって話
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
ザカランバさん「僕視点、トゥールゴ→ワナワナで村勝ちです。
昨日狩人が出てこなかったから狐噛みだと思うんだよね。
呪殺出なかったのは残念だけど、現状だとトゥールゴがほぼ狐。」
お餅さん「昨日狩人CO出るべきだったーーーーーーー!!!!!」
ヴェルサスさん「あー微妙 そこ●ねぇ」
ゲームマスター「ここでの確◎噛みは残った村によってザカランバ吊られる気配」
ナッサーラさん「狩人お疲れさまです」
ニウビーヨさん「よくやったあいかたあああ!!!」
ザカランバさん「ワナワナさん 0 票 投票先 → ザカランバさん
トゥールゴさん 0 票 投票先 → ザカランバさん
だいたいこの投票にすべてが現れていると思う 」
キバレさん「占いつらしにきてるね」
壁ドンさん「ごめん昨日の占い投票かなり賭けだったもうしわけない
占い狼の可能性も少なからずあったよねって投票した後に気付いた
◆ザカランバ
「1w1fだからおうどんはないです>壁ドン」
おうどんあるでしょ? ああこれ真ぽくないかも

◆トゥールゴ
「狐が出るほうが不自然と感じたというわけでもない。2−1なら真狂>真狼>>>真孤だという経験則ってとこかな。」
経験則でものを語るのはすきじゃないな
トゥールゴ
「死体なしはGJか狐噛みか。昨日のが狩抜き狙いとすると占いのGJがありそうな感じ」
やだなあここ占ってほしいなあ でも残った占いもなあ信用できんしなあ」
トゥールゴさん占い印象
やっぱりザカランバのほうが偽目に見えたから、自分の意見で投票したよ。
ニウビーヨのほうが真あったからつりたくなかった。

ザカランバ偽目として狐がどこいったってことになるな。
グレーにまだ残ってるのかな、それともどこかでつれたか?

お餅さんに言われて一応昨日答えたけどさ、
レアケっていってたけど。真狂の次に真狼があると思うんだが・・・。そこを考慮するのがレアケを追うってことになるのか?
って思ってしまったんだけど、どうなのかな?

っておもったらお餅さんは◎か・・・。
ワナワナさん「ほらな。」
ザカランバさん引き続き対抗の○占い。
○もらった瞬間にピッソーベの真アピに躍起になったね。かなり囲いくさい。
ニウビーヨさん「おつかれ」
お餅さん「あ…やってしまった…!」
ワナワナさんおはよう
◆ピッソーベ 「えっ!」
こんな反応返す狂人存在しねーよー。やだー
しかもザカランバ視点人外候補が俺orトゥールゴ?
いやいやいや。偽だろうこれは。
非常に高確率で狐生存中のはずだぞ、状況的に。
トゥールゴ●持ってきたらまだ分からないでもないけど。
ザカランバさん「占いCO ワナワナ●」
ヴェルサスさん「おはよう」
キバレさん「おはようよう」
トゥールゴさん「おはよう」
壁ドンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/10 22:53:39)
お餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お餅さんを狙います。 >>> 壁ドン <<<
ワナワナさんの独り言「ピッソーベ視点グレー全然狭まってねえじゃん」
お餅さんの独り言「というか◎で出ない狩人とか…ダメじゃね…!」
ゲームマスター「ピッソの真切って、狂噛まれたら壁ドンキバレは吊れないでしょうねー
再びGJ出そうな気もしますが」
ニウビーヨさん「グレ噛んでいいのよ?>相方」
壁ドンさんの遠吠え「占いGJって詰む?」
ピッソーベさん「LW壁ドンさんの方だった...!!」
お餅さんの独り言「占われないように気をつけなくちゃ☆とか
どこのどいつだ!◎とか……」
壁ドンさんの遠吠え「いや 狂紙かなあ」
お餅さんの独り言「メモ…とりわすれた…死、しねる…しかも◎だふぉーーーーー!!!
噛まれる噛まれる」
ヴェルサスさんの独り言「トゥールゴが狼臭いからつりたくなかったんだけど」
ニウビーヨさん「相方ががんばるので大丈夫じゃないです>ピッソ」
壁ドンさんの遠吠え「でも奇数になるのはいやですううううう」
ヴェルサスさんの独り言「あームズイ 指定やっぱ苦手か グレー狭いザカランパからつるべきだったか
もしくはグレー吊って呪殺期待?」
ヴェルサスさんを護衛します。 >>> お餅 <<<
ニウビーヨさん「霊能GJか…そこは結果見せてもよかったんじゃ>相方」
ピッソーベさん「信用とれなくてごめんなさい。
呪殺できてたみたいだから、村は大丈夫だよね...」
トゥールゴさんの独り言「レアケっていってたけど。真狂の次に真狼があると思うんだが・・・。そこを考慮するのがレアケを追うってことになるのか?
って思ってしまったんだけど、どうなのかな?

っておもったらお餅さんは◎か・・・。」
壁ドンさんの遠吠え「でもって最終日おもちかみたいですううううう」
壁ドンさんの遠吠え「抜けるなら狂かみたいですううう」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
壁ドンさんの遠吠え「ふええええ狂噛みますか?狂噛みたいでうううう」
ゲームマスター「>震えロンドさん お疲れ様でした。またね」
ピッソーベさん「お疲れさまでしたー」
ナッサーラさん「うわあああ占いお疲れ様です」
壁ドンさんの遠吠え「まさかの霊GJですよ相方さん!!!!」
ワナワナさんの独り言「狩人or狐噛みに期待しよう。」
ニウビーヨさん「おつかれ」
キバレさんの独り言「トゥールゴだと思うけどねー」
ゲームマスター「下界がザカ真追うなら誤爆されても、最終日まで保護されて半PPですかねえ
ザカ真ならキバレも吊れない訳だけど」
4日目の夜となりました。(14/03/10 22:48:31)
ピッソーベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キバレさん1 票投票先 → ピッソーベさん
ピッソーベさん5 票投票先 → キバレさん
お餅さん0 票投票先 → ピッソーベさん
ワナワナさん0 票投票先 → ザカランバさん
ザカランバさん2 票投票先 → ピッソーベさん
トゥールゴさん0 票投票先 → ザカランバさん
ヴェルサスさん0 票投票先 → ピッソーベさん
壁ドンさん0 票投票先 → ピッソーベさん
震えロンドさん「すいませんGM一足先においとまします」
ナッサーラさん「村には是非自分を信じて頂きたいところです」
ニウビーヨさん「これで誤爆させなければ勝てるよ相方!」
ワナワナさん「◆ピッソーベさん 「えっ!」」
壁ドンさん「◆ワナワナさん 「いや、呪殺かGJに期待すれば占い放置で大丈夫か。真狂である限り」 確かに真狂くさいけどこの噛みみたらなんだか真狂って感じしなくない? こんな噛みするかなあって思う」
お餅さん「うーん。そこまでレアケ考えておいて狐がすっぽり抜けてるの凄く人外目なんだよね。ロックかかってごめんね」
ナッサーラさん「村おせ!そうだ!」
キバレさん「オレもそこ切ったほうがいいと思う!」
トゥールゴさん「そっち切るのは嫌な感じ」
ナッサーラさん「あばばばばばばば」
ザカランバさん「1w1fだからおうどんはないです>壁ドン」
ワナワナさんそこ真に見えるのでいやです
ピッソーベさん「えっ!」
ニウビーヨさん「きたあああああああああ!!!」
ワナワナさん「いや、呪殺かGJに期待すれば占い放置で大丈夫か。真狂である限り」
ヴェルサスさん占い切る ピッソーベ
お餅さん「村のために完グレ潰してほしいけど、どちらかというと対抗占いの方がすき>ピッソ」
壁ドンさん「霊能ははやく指定飛ばしたほうがいいんじゃない
おうどんあるでしょう」
トゥールゴさん「こんな返事でかまわないかい>お餅さん」
ナッサーラさん「>ザカランバさん私占いは無いわー真っ白お餅です
お餅さんは気づいているのでは」
ザカランバさん「LWだしね。ニウビーヨは見つけたかったな」
トゥールゴさん「狐が出るほうが不自然と感じたというわけでもない。2−1なら真狂>真狼>>>真孤だという経験則ってとこかな。」
ワナワナさん「今日は悔しいながら占い決め打ち展開 縄が足りない」
壁ドンさん「占いは○しか出ないのな まあ真狂決め打ってグレー吊って詰み進行目指せばいいのか? でもこの噛みで真狂決めうつのは怖いな」
ピッソーベさん「完グレと対抗の○占いのどちらにするか悩みます」
ゲームマスター「あ、昨日死体は出てたんだった(訂正」
ゲームマスター「2日目狩狙い噛みの狐噛みの死体無し、今日は占い噛みの死体無し、つまり真はザカランバと下界の狩人だったらGM考えそうですね」
ワナワナさん「で、俺視点現状ピッソーべに囲い候補皆無だわ」
ヴェルサスさん「GJなら占いだろうね」
壁ドンさん「わかんねーけどGJなら占い噛み?霊能●だからってそこ見せないようにするメリットある?指定だし●でたって別にへいきなんじゃない?占いでGJ>霊能GJって印象」
お餅さん「トゥールゴさんは昨日のお返事欲しいな!>トゥールゴ」
ナッサーラさん「狩人がんばー」
ワナワナさん「トゥールゴ投票はちょっとした意思表示でございます」
ザカランバさん「ぼく真認定でもう詰みだけど●引いておきたいのが実情。いま偶数だし」
トゥールゴさん「死体なしはGJか狐噛みか。昨日のが狩抜き狙いとすると占いのGJがありそうな感じ」
キバレさん夜気づいたんだけどビッソーベの震えロンド占いって
ザカランバの投票先占いんだんだけど理由あるの?
お餅さん「ザカランバさん私占いは無いわー真っ白お餅です」
ゲームマスター「果たして狩人は微笑んでいるのでしょうか混乱しているのでしょうか。」
ヴェルサスさん「指定は200で」
ニウビーヨさん「しかしこれで狩人は真占い誤認してくれるかなぁ」
ワナワナさん「なんだー。ニウビーヨ狼でよかったんか。センサー安泰だった」
ヴェルサスさん「うーん占い吊の頃合いか?どこで死体なし出たか知らんが」
壁ドンさん「おおGJ?狐噛み? 死体なしかあ」
ワナワナさん「これはまぁGJしか見えない。狐が噛まれるタイミングではない」
トゥールゴさん何だろう・・・この違和感。
占い両偽を見てもいい気がしてきた。
どっちでもいいから噛まれないから。そしたらもう一方吊るのに・・・。

ザカランバは予告拒否なのね。一度思ってしまってはどうもさらに偽要素としか見えなくなってきた。

壁ドンが囲い候補ってことになるね。
キバレはすげ臭いけど、村でいいのかな?
お餅さん「死体なしだね狐?GJ?」
ザカランバさん対抗の○占い。囲ったならここに見える
ニウビーヨさん「あー!」
ピッソーベさん理由
グレーから。初日から発言も濃いですので色を見てみたいと思います。
ニウビーヨさん「昨日の真占いが遅さで信用落としてたから頑張れば…」
ワナワナさんおはよう
占い印象
○ピッソーベ≧ザカランバ●相変わらず微妙
ひとまずザカランバに言いたいのは今こそ予告しないと意味が無い。
あと、ピッソーベが考察してる感マックスだったのでちょっとだけ真寄りに

グレー印象
○キバレ>壁ドン>お餅>トゥールゴ●
お餅の存在を忘れてたので見たらそんな発言白くなかった
壁ドンさん◆ワナワナ
「いや予告しろ。このグレー数なら噛み合わせも上等」
ああなんかここ占ってほしいな 村だと頼もしいけど狼だと怖い位置 でもやや村目

◆トゥールゴ
「あなたには言われたくないわ>壁さん」
そうか?だって気になる位置なんだけど
ザカランバさん「占いCO お餅○」
キバレさん「おはようよう」
ヴェルサスさん霊能COニウビーヨ●
ワナワナさん 2 票 投票先 → トゥールゴさん
どうしました?
トゥールゴさん「おはよう」
お餅さん「おはようー!」
ピッソーベさん「占いCO ワナワナさん○」
壁ドンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/10 22:41:40)
ヴェルサスさんを狙います。 >>> 壁ドン <<<
ピッソーベさんの独り言「これは、キバリさんで囲いもあった...? いやまさか、ないよね」
ゲームマスター「いける!頑張って!! ◆壁ドンさんの遠吠え 「ううん ぴそ狼に見せれるかな ムリカナ」」
ザカランバさんの独り言「ここで霊結果○で呪殺が出たらオレ視点の狼数がおかしなことになるから困る」
ニウビーヨさん「がんばれ!>相方」
ゲームマスター「LWは漂白噛みを選択したようです。占い護衛のスライドもあるー??」
壁ドンさんの遠吠え「わかんねーな」
ピッソーベさんの独り言「貼るの遅くなってすみませんっ;
呪殺じゃなきゃいいけど」
ニウビーヨさん「噛んだら震えが死んでて噛み間違えた?!って焦った
結果銃殺でしたとさ」
壁ドンさんの遠吠え「ううん ぴそ狼に見せれるかな ムリカナ」
壁ドンさんの遠吠え「あああああわからん」
ナッサーラさん「推理する余裕がなくてログ追うだけになりがちで、すみません。
下にいるとあせりますねー」
ニウビーヨさん「昨日はピッソ噛みだったよ」
トゥールゴさんの独り言「かといって吊られたことの証明にはならず。」
お餅さんの独り言「うわああああどうしようどっち護衛いこう!つかあああああああああああああああ」
壁ドンさんの遠吠え「わなわな村と決め打って狂かもう」
トゥールゴさんの独り言「昨日に比べて発言落ちたかな?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
ヴェルサスさんを護衛します。 >>> お餅 <<<
ニウビーヨさん「ぴっそ130噛み ●出されなら黙って吊られる
って言ったのに!
しかも自分に○出されてるんだから真はわかるでしょうに」
震えロンドさん「ん、壁ドンの発言的に俺噛みあわせだったのか?」
ゲームマスター「LWが狂狼あたりに仕立てて、ピッソ吊ってしまえば狼勝ちかなー?
ただ狩人がピッソ護衛の情報を持っている訳だけど」
ピッソーベさんの独り言「占いCO ワナワナさん○」
壁ドンさんの遠吠え「ただなあ 呪殺が出たらなあ」
震えロンドさん「昨日はどこ噛みだったの?」
ワナワナさんを占います。 >>> ピッソーベ <<<
ヴェルサスさんの独り言「すこしは人外センサーがあったんだなぁと驚き」
キバレさんの独り言「占いはたしかによくわからない」
ニウビーヨさん「おつかれさま」
ナッサーラさん「お疲れさまでした」
ニウビーヨさん「あー銃殺隠れだよねー」
壁ドンさんの遠吠え「狂噛みかな?わかんねーけど」
震えロンドさん「おつ狼」
壁ドンさんの遠吠え「相方おっつー」
3日目の夜となりました。(14/03/10 22:36:47)
ニウビーヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キバレさん0 票投票先 → ニウビーヨさん
ピッソーベさん0 票投票先 → ワナワナさん
お餅さん0 票投票先 → ニウビーヨさん
ワナワナさん2 票投票先 → トゥールゴさん
ザカランバさん0 票投票先 → ニウビーヨさん
ニウビーヨさん6 票投票先 → ワナワナさん
トゥールゴさん1 票投票先 → ニウビーヨさん
ヴェルサスさん0 票投票先 → ニウビーヨさん
壁ドンさん0 票投票先 → ニウビーヨさん
震えロンドさん「短文発言と発言稼ぎが多いと初日、もしくは3日目に指定されるケースが多いですね。今回のグレランでは同じ6発言の壁ドンよりも薄いので吊られてしまったという感じでしたね。次点ではニウビーヨも結構吊り位置だと思いますよ>ナッサーラ」
ゲームマスター「>ナッサーラ、震えロンド 戦績制限外したので若干発言が控え目になりましたかね」
ナッサーラさん「呪殺出たんだなあ…」
壁ドンさん「占いはなんていうかよくわかんないから呪殺出してほしい」
ヴェルサスさん「両占い了解」
ザカランバさん「もうグレー少ないんだから対応される可能性もあるし噛み合わされる可能性もあるしで、今からの予告はなにもいいことがないです」
トゥールゴさん「あなたには言われたくないわ>壁さん」
ワナワナさん「いや予告しろ。このグレー数なら噛み合わせも上等」
ニウビーヨさん「遺言でもしておくかねぇ」
壁ドンさん「◆ザカランバさん 「レアケ村は噛みがおかしかったりしたら考えるものです。狼2の2-1はまず真狂で見たほうがいいと思いますが」 でもさあ真狂でグレー噛んでくるかなあ って気もするんだよねえ なんか凄い違和感」
ピッソーベさん「では、予告します」
キバレさん「ダメだとおもったら狼さんが柱してくれるよ」
ザカランバさん「え?しないよ<予告」
ワナワナさん「ここにきてトゥールゴがさらに臭いのでこっちのほうからつりたいでーす」
トゥールゴさん「指定了解です。」
壁ドンさん「そこ指定は割と納得 だって薄いもん
あとはトゥールゴも薄めかなって感じ」
ナッサーラさん「前村でしゃべりすぎて吊られたんで中庸ねらったら6であぼんでしたすみません…」
ザカランバさん「レアケ村は噛みがおかしかったりしたら考えるものです。狼2の2-1はまず真狂で見たほうがいいと思いますが」
ゲームマスター「個人的に保護したい

◆ニウビーヨさん 「ニウビーヨ(おはよう)」
◆キバレさん 「キバレーヨ(トイレいっとけよう)」」
ワナワナさん「実は昨日狐吊りor潜伏狂吊りじゃない限り、今日村吊ったら人外つる縄が不足してしまうんだな」
ヴェルサスさん占いは予告するかどうかだけいま言っといてね 昨日も言えばよかったけど
トゥールゴさん「ザカランバさんがしゃべればしゃべるほど胡散臭く見えてくる・・・。フィルターがかかってるからなのだろうか。」
お餅さん「指定了解」
ヴェルサスさん「じゃあそこ吊で」
ナッサーラさん「>ここで呪殺とか毛頭ほども見てません
デスヨネー」
ニウビーヨさんCOなし
壁ドンさん「きばれなんて置いとけばいいと思うんだけど それよりもくさい位置吊りたい
グレー吊ったほうがいいと思う 明日から占い吊り」
キバレさん「もう私は噛まれないよー
村人COしちゃったし狩人探すだろうしー
ひょっとしたらひょっとするかもしれないぞー狼どもー」
ザカランバさん「×前回の ○全開の」
ヴェルサスさん指定 ニウビーヨ
ピッソーベさん「◆ザカランバさん「>◆ピッソーベさん 「狂人っぽくも見えるし、占いたくない位置でありますが」
ぼくは狼ですか。すごい内訳を提示しますね」
狂人アピかもしれないと疑ってかかるのはおかしなことではないと思います。」
ワナワナさん「あと、ピッソーベが震えロンドに○打ってるけどここで呪殺とか毛頭ほども見てません」
ゲームマスター「真が出遅れ、占い先は死体になっているところ?
噛み合わせに見られるか、銃殺隠れに見られるかどちらでしょうね」
お餅さん「ここまでレアケ考えているのに、おきつねの可能性は無いのはどうしてだい??
トゥールゴさん 「ある種の奇策の可能性があるので一概にはそういえないと思うよ>ザカランバさん」
トゥールゴさん 「真狂ー真本線で。真狼ー真、潜伏狂の可能性まで追おう」 >トゥールゴ」
震えロンドさん「初日の発言数見て結構げんなりした。なんで狐が一番喋ってるんだよもっとしゃべれ村w」
ニウビーヨさん「この遅さは狂人の銃殺対応に見えなくもないんだけど」
ザカランバさん「占い理由にも書いたけど、村人COなんてぼくが占っていなければ吊られていた位置ですよ。
そこにひたすら言及するなんて、ぼくの真ぽさがあふれでたのと吊れそうだった位置が吊れなくなって悔しさ前回の人外にしか見えないんですけど」
壁ドンさん「ピッそ噛み合わせ?何なんだろうな」
ワナワナさん「トゥールゴかニウビーヨの二択で吊りたいです
どっち吊りがいいかというとどちらかといえばトゥールゴ」
トゥールゴさん「キバレ○がやっぱり物議をかもし出しておる」
お餅さん「ピッソの○先噛まれてるね。私視点ピッソは囲いなしね」
震えロンドさん「占い真狂路線。
ただし、キバレーザカランバ路線もあり?
◆ザカランバ
「ただぼくの真アピになったっぽいので良しとしますかね」
◆ザカランバ
「村人CO占いとか完全に意味ないですね」
むしろそこ真アピじゃなくて逆にあんたの信用下げてそうな感じなんだがね
むしろ怒るとこじゃないの?

まぁ正直○の印象含めどっちもどっちって印象か

占いどころはワナワナと壁ドン
ニウビーヨは割と発言数的に中身が薄いのよな
吊りどころ

つーかキバレ俺投票とか何考えてるんですか?

供養」
キバレさん「占いどっちもうんこちゃんだよー
狼交じりは見なくていいレベルだよー」
壁ドンさん「占いも結果遅いね 理由ある?」
ニウビーヨさん「ちょっとピッソーベ遅すぎない?」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした」
ワナワナさん「占いズが揃って遅い不具合 あとピッソーベは色変える必要ないから朝一に出てください」
お餅さん「占いの印象は自分占ってくれてるのも抜いてもピッソーペ>ザカランバ
日中の態度が信用とろうとしてるし、しっかり見えていると思う」
ヴェルサスさん「指定は200に ピッソーベは占い先死体に何か一言」
ピッソーベさん理由
◆震えロンド
「ていうか、キバレの村人COからのキバレ○ってのがなんかすげぇ茶番くさいというか、囲いとかだったら厄介というかめんどいな…考えすぎか」
うん、まぁ、危惧する気持ちわかります。
しかし、煮え切らない発言が思考ぶらしにも見えたので気になりました。
トゥールゴさん「両占いが遅い罠・・・」
震えロンドさん「あれ、そっちが真なの?」
壁ドンさん「つーか完グレ噛み?狼何考えてんの? 狩り狐探し?ナンナの?」
ゲームマスター「おっと真狂ともに挨拶が遅い3日目の朝です」
ザカランバさん「ごめん寝坊した」
ピッソーベさん占いCO 震えロンドさん○
ナッサーラさん「お疲れさまです」
ヴェルサスさん「占いが起きない村」
ニウビーヨさん「グレ噛みねぇ 占い噛む気はないのか狩人狐さがしか」
ザカランバさん◆壁ドン 「きばれは初手囲あるかもしれんけど真の○貰いの可能性もなくはないし
まだ放置でいいと思うんだけど」
この発言がとてつもなく狼に見えました。
村人COって要するに僕が占っていなければ吊れてた位置ですよ?
ワナワナさん「ほーらナッサーラ白じゃないかー」
ザカランバさん「占いCO 壁ドン○」
トゥールゴさん占い印象。
まぁまだほぼとんとんといったところ。
昨日あんなこと言ってるが実はあるんじゃないかと思ってる。ちょっぴりね。
という訳で
ザカランバ真狼
ピッソーベ真狂
と見ておくよ。

グレー。
震えロンド、ワナワナあたりが占いどころかな。
ニウビーヨ、壁ドンはどっちかというと吊り位置だろうかね。

◆ニウビーヨ 「この人数であの吠えなら普通に真狂でいいでしょ 狐が混じってるって事はレアケかと」
この発言は狼交じりを考慮していない・・・?ってことなのかな
キバレさん「キバレーヨ(トイレいっとけよう)」
トゥールゴさん「おはよう」
壁ドンさん◆ワナワナ
「こんな変態な狼はいないと思うのでキバレは村っぽいと信じたいが」
しっかり話してるとこ やや村目 占い候補かなーって
◆震えロンド
「いや、単純に紛らわしいってだけだと思うなあれは。もし人外だったら?あざとすぎて泣ける>にうびーよ」
ちょっと発言稼ぎが多い感じ?気になる まだ吊り候補って感じでもないけど…

◆トゥールゴ
「真狂ー真本線で。真狼ー真、潜伏狂の可能性まで追おう」
◆ニウビーヨ
「吊りに困ったら、って感じの仮柱扱いぐらいかなと>震え」
ここあたり薄い 狩りってかんじでもないし吊りたいかな
震えロンドさん「だろうよ。お疲れさま」
ヴェルサスさん霊能COナッサーラ○
震えロンドさん 2 票 投票先 → ナッサーラさん
ニウビーヨさん 2 票 投票先 → ナッサーラさん
トゥールゴさん 1 票 投票先 → ナッサーラさん
壁ドンさん 2 票 投票先 → ナッサーラさん
占い
ピッソーベさん 0 票 投票先 → ニウビーヨさん
ザカランバさん 0 票 投票先 → 震えロンドさ
ワナワナさんおはよう
占いの印象:○ザカランバ≧ピッソーベ● 超絶微妙 ただ真狂目
グレー印象
○震えロンド>キバレ>壁ドン>ニウビーヨ≧トゥールゴ●

ぶっちゃけナッサーラは震えロンドのすぐ横に置きたかったレベルで白かった
◆トゥールゴ「果たしてないと言い切れるかい?>キバレさん」
これのヘイトが果てしなくマックスだったのでここ吊りたいです
また、ニウビーヨのロラ発言も同レベルに臭い 真狂狐と誤認した狼と思った
あと壁ドンからそこはかとなく潜伏臭がするから占われないかな
お餅さん「おはようー」
壁ドンさん「おはよう」
ニウビーヨさん「ニウビーヨ(おはよう)」
3日目の朝となりました。(14/03/10 22:30:11)
震えロンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッソーベさんを狙います。 >>> ニウビーヨ <<<
ゲームマスター「おっとこれは呪殺と占い噛み護衛が重なって呪殺隠れがありそうな気配ですね」
震えロンドさんの念話「ていうかわっふる連中の名前打ちづらい」
ナッサーラさん「占い師GJ!!!!」
震えロンドさんの念話「占い真狂路線。
ただし、キバレーザカランバ路線もあり?
◆ザカランバ
「ただぼくの真アピになったっぽいので良しとしますかね」
◆ザカランバ
「村人CO占いとか完全に意味ないですね」
むしろそこ真アピじゃなくて逆にあんたの信用下げてそうな感じなんだがね
むしろ怒るとこじゃないの?

まぁ正直○の印象含めどっちもどっちって印象か

占いどころはワナワナと壁ドン
ニウビーヨは割と発言数的に中身が薄いのよな
吊りどころ

つーかキバレ俺投票とか何考えてるんですか?」
ゲームマスター「ピッソーベは護衛されていると思いますが、吊り増えないと見ての噛みでしょうか。白貰いに狩人がいますよー!」
壁ドンさんの遠吠え「おk じゃあそれで」
ニウビーヨさんの遠吠え「ぴっそ130噛み ●出されなら黙って吊られる」
ピッソーベさんの独り言「占いCO 震えロンドさん○」
震えロンドさんの念話「つーかこれ溶けるな」
震えロンドさんを占います。 >>> ピッソーベ <<<
震えロンドさんの念話「あー」
壁ドンさんの遠吠え「どうでしょう? 予告表でしょうかね?わかりません」
ニウビーヨさんの遠吠え「ね<どっちも真っぽくない」
ニウビーヨさんの遠吠え「うーん」
壁ドンさんの遠吠え「ぶっちゃけどっちも真に見れないなってかんじですかね‥」
ゲームマスター「そうですね、6発言あったとは言え、単文メインで意見が薄めでしたので吊られてしまったのだと思います。」
お餅さんの独り言「さって!初日に占われてしまったよ!泣きそう!」
ニウビーヨさんの遠吠え「ってか明日自分占われるんかな<ピッソ」
ピッソーベさんを護衛します。 >>> お餅 <<<
壁ドンさんの遠吠え「あーなるほど まあそれでいきましょうか
明日●出されたらどうします?」
ニウビーヨさんの遠吠え「真っぽい方あったらそっち噛みでも」
ナッサーラさん「お疲れさまでした。俺が一番発言が微妙だったので…村が一番難しい気がしてきましたw」
壁ドンさんの遠吠え「ピッそ真みてるならそれでもいいですが」
ニウビーヨさんの遠吠え「真判断つかないけどキバレを囲いと見せる感じ?」
キバレさんの独り言「今日はどこつれてもおかしくなかったね
○貰ってなかったら死んでたね」
ワナワナさんの独り言「こんな村目のところが吊れてしまうのか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ヴェルサスさんの独り言「予告指示だせばよかったかな というか占いどっちも予告しないのかな」
震えロンドさんの念話「…いきなりやな位置に潜ってしまったな」
ニウビーヨさんの遠吠え「ピッソ噛み?」
トゥールゴさんの独り言「なえうちが吊られていない!」
ナッサーラさん「川´・_ゝ・)<ツラレターヨ」
壁ドンさんの遠吠え「どこかみましょう」
2日目の夜となりました。(14/03/10 22:25:40)
ナッサーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キバレさん0 票投票先 → 震えロンドさん
ピッソーベさん0 票投票先 → ニウビーヨさん
震えロンドさん2 票投票先 → ナッサーラさん
ナッサーラさん4 票投票先 → 壁ドンさん
お餅さん0 票投票先 → トゥールゴさん
ワナワナさん0 票投票先 → ニウビーヨさん
ザカランバさん0 票投票先 → 震えロンドさん
ニウビーヨさん2 票投票先 → ナッサーラさん
トゥールゴさん1 票投票先 → ナッサーラさん
ヴェルサスさん0 票投票先 → 壁ドンさん
壁ドンさん2 票投票先 → ナッサーラさん
ゲームマスター「震えロンドさん、ニウビーヨさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレボーダーが6発言とか相変わらずレベルが…」
ニウビーヨさん「ま、明日の噛みがどこかで変わるしね」
ザカランバさん「>◆ピッソーベさん 「狂人っぽくも見えるし、占いたくない位置でありますが」
ぼくは狼ですか。すごい内訳を提示しますね」
トゥールゴさん「果たしてないと言い切れるかい?>キバレさん」
震えロンドさん「ていうか、キバレの村人COからのキバレ○ってのがなんかすげぇ茶番くさいというか、囲いとかだったら厄介というかめんどいな…考えすぎか」
お餅さん「レアケは今はまだいいよ。これからこれから」
壁ドンさん「初手の霊能の指示なんてグレランだと思うから潜れてても別に
ただ明日からは指定進行かなって思うからびしっと指定してってほしい」
ニウビーヨさん「吊りに困ったら、って感じの仮柱扱いぐらいかなと>震え」
トゥールゴさん「真狂ー真本線で。真狼ー真、潜伏狂の可能性まで追おう」
ゲームマスター「真狂-真のセオリー進行ですね。動きが怪しいキバレさんが白貰いで初日吊れなくなったのは結果としてどう働いてくるでしょうか」
ヴェルサスさん「震えロンドさん 「とりあえず、なんか霊能の指示が埋もれてるし霊能はもうちょう青文字とかで指示してくれな」
今日そこまで指示することないし」
ワナワナさん「しょっぱな対抗の○占いは余程信用が勝ち取れる自信がない限り避けるのが無難。>ピッソーべ」
震えロンドさん「とりあえず、なんか霊能の指示が埋もれてるし霊能はもうちょう青文字とかで指示してくれな」
壁ドンさん「まあ2-ならこの吠えだと真狂かなーってかんじ 噛みみてけばおのずと占いの真偽はつくんじゃない」
キバレさん「狼2でそんな奇策はないでしょ>>トゥールゴ」
ニウビーヨさん「この人数であの吠えなら普通に真狂でいいでしょ 狐が混じってるって事はレアケかと」
ワナワナさん「占いはまあ真狂濃厚ではあるが、狼混じりも追える進行を心がけたい」
震えロンドさん「いや、単純に紛らわしいってだけだと思うなあれは。もし人外だったら?あざとすぎて泣ける>にうびーよ」
お餅さん「占いは真狂路線だけどピッソの私の理由ひどい
今日は情報少ないし様子見ー」
ピッソーベさん「狂人っぽくも見えるし、占いたくない位置でありますが」
ナッサーラさん「まあグレランかな」
壁ドンさん「きばれは初手囲あるかもしれんけど真の○貰いの可能性もなくはないし
まだ放置でいいと思うんだけど」
トゥールゴさん「ある種の奇策の可能性があるので一概にはそういえないと思うよ>ザカランバさん」
ザカランバさん「12人村の2-1で真狂以外の内訳があると思っている震えロンドさんを吊ればいいと思いますよ」
キバレさん「柱でもよかったが○貰っちまったんでね」
ワナワナさん「こんな変態な狼はいないと思うのでキバレは村っぽいと信じたいが
◆ザカランバさん 「ただぼくの真アピになったっぽいので良しとしますかね」
残念ながらそうはなりません」
震えロンドさん「はい、もうこれ以上キバレに触れるな。ただの発言稼ぎとみなすぞ」
ゲームマスター「キバレ気張れ!(微笑」
壁ドンさん「ってか村人COってなんなん見間違えた
普通に2-1かよ」
ヴェルサスさん「寡黙だからつりとかはなるべくしたくないんで皆さん頑張って発言しましょう
僕は皆さんが●をつるのをのんびり待ってます」
ニウビーヨさん「キバレのそれは柱COとしてもいいのかい?」
トゥールゴさん「あ〜○もらいだがキバレをつりたい衝動に駆られた・・・。どうしようもない・・・。」
震えロンドさん「2−1ならおそらく真狂路線。狼が出る吠えでもなかったしな」
ワナワナさん「今更になってキバレの村人COに気づいたという」
ピッソーベさん「キバレさんは村人COですか...」
ザカランバさん「ただぼくの真アピになったっぽいので良しとしますかね」
ナッサーラさん「どっちにしろキバレ○とか」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
お餅さん「3-1じゃないよ!2-1だよー」
ワナワナさん「グレランして村が吊れた場合、吊索に一切余裕がなくなるのでそこのところは忘れないように気をつけよう」
震えロンドさん「吠えメタをいれましょう
8回。おそらく全潜伏。しかし、12狐なら狼が騙るのもあり
狐はおそらく潜伏でしょうから、3−1なら真狂狼路線」
ナッサーラさん「村COかよなんだよだまされたよ」
トゥールゴさん「よく見たら2−1じゃねえか」
ニウビーヨさん「って、キバレェ…」
震えロンドさん「あ、違うのか、つーか紛らわしいこのすんなwwww>キバレ」
キバレさん案の定おこられるの巻
壁ドンさん「3-1 普通に真狂狼もしくは吠え少なかったから真狂狐もあるの?ってかんじ
でもってきばれダブルで○もらいか」
ワナワナさん「キバレ真っ白・・とは残念ながらいかなかったな。
占い3になった以上、グレランする手と初手から1切ってくルートが考えられる」
お餅さん「と思ったら、占い2確認!しかもキバレが預言者」
ゲームマスター「酉制限外しましたが、2ケタ戦績の方が多いですかね。
GMの霊界番長はあまり必要なさそう」
ヴェルサスさんキバレややこしいからやめよう
ザカランバさん「村人CO占いとか完全に意味ないですね」
トゥールゴさん「3−1進行はグレランでしょうかね?」
ニウビーヨさん「これはロラするしかないね!」
ナッサーラさん「3-1なのね」
キバレさん「やったああ」
ヴェルサスさん「2−1 グレランゴー」
ピッソーベさん理由 右隣で、なおかつお狐様を連想させる黄色カラー。
   まるで占ってくれと言わんばかりだったので
ニウビーヨさん「占い3w」
お餅さん「村人COとかびっくりするからやめてw>キバレ」
ワナワナさん「わっふるの元ネタに興味津々になってたら寝坊しかけた不具合」
震えロンドさん「早い>きばれ」
ナッサーラさん「キバレ真っ白!!!」
ザカランバさん一番最後に名前を変えた人。トイレの中にいるのかな?
位置的には左上、というか左上端は人外の可能性が高いです。
ヴェルサスさん霊能CO
トゥールゴさん「この季節に暑いとかどうよ・・・。」
ピッソーベさん「占いCO お餅さん○」
ナッサーラさん「おはよう」
ザカランバさん「占いCO キバレ○」
震えロンドさん「ふえるふえる、じゃなかった、震えるロンドでおはよう!!」
キバレさん「村人CO:キバレ○」
ワナワナさん「おはよう」
お餅さん「おはようー
カタカナ苦手だぜ皆一緒に見える罠!」
ヴェルサスさん「おはよう」
ニウビーヨさん「ニウビーヨ(おはよう)」
壁ドンさん「おはよう 吠え少なめやな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/10 22:18:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニウビーヨ <<<
ピッソーベさんの独り言「アイコンカラーに引かれて占っちゃったけど、普通に村だったかな」
お餅さんの独り言「能力対象で何かしなきゃと思っちゃった。私狩人!イエスナッサーラ!」
ワナワナさんの独り言「なんというセンス溢れるチョイス」
ゲームマスター「>該当 !?」
ナッサーラさんの独り言「川´・_ゝ・)<ワタシナッサーラ」
震えロンドさんの念話「ふえるふえる、じゃなかった、震えるロンドでおはよう!!」
ゲームマスター「役欠けに定評の無いGM

初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/10-21:26
(生存中)」
キバレさんの独り言「やっぱりモシ族だったか
ヘトモン族と迷ったけどね」
トゥールゴさんの独り言「この季節に暑いとかどうよ・・・。」
ヴェルサスさんの独り言「初日銃殺期待」
お餅さんの独り言「あ、ありがとうございます>GM」
ニウビーヨさんの遠吠え「がんばりましょうー」
ゲームマスター「宇宙後アタラズトモトウカラズ」
お餅さんの独り言「アフリカのwwwwwモシ族wwwww」
ナッサーラさんの独り言「無駄発言多くても吊られるので、内容を見られるように頑張ります」
ゲームマスター「わっふるはアフリカのモシ族の言葉からお送りしました。

ワナワナ(いくら?)
ザカランバ(ご家族は?)
ピッソーベ(300だよ)
ニウビーヨ(おはよう)
トゥールゴ(暑い)
ナッサーラ(外国人)
キバレ(どうですか?)」
ピッソーベさんの独り言「占いCO お餅さん○」
壁ドンさんの遠吠え「130了解 噛み任せますねー よろしくお願いします」
お餅さんを占います。 >>> ピッソーベ <<<
ニウビーヨさんの遠吠え「んでは潜ります 噛みは130でいきます」
壁ドンさんの遠吠え「おk 潜って即紙√でいきましょう」
キバレさんの独り言「村人CO:キバレ○」
お餅さんの独り言「初日は守れないから日記を書き書きするぜー!GM村たてありがとう」
キバレさんの独り言「さてやってやるか朝1CO>p<」
壁ドンさんの遠吠え「どっちでもお好きに 初日グレランでひねり潰されないくらいのレベルだと」
ニウビーヨさんの遠吠え「この人数だと潜って即噛みかねー」
震えロンドさんの念話「前回遊びすぎたから今回は真面目に潜伏するか」
ヴェルサスさんの独り言「狐ありは久しぶりなんだよ… これはまずい」
ニウビーヨさんの遠吠え「騙る?それとも狂人にお任せする?」
ナッサーラさんの独り言「まともな村に、私はなりたい」
お餅さんの独り言「こんなカタカナばっかりの村でwww」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ピッソーベさんの独り言「う、責任重大」
壁ドンさんの遠吠え「よろしく 騙りますか?潜りますか?」
お餅さんの独り言「狩人www」
ヴェルサスさんの独り言「やだなぁ 指定役 」
震えロンドさんの念話「・・・・Oh」
トゥールゴさんの独り言「素村〜」
ニウビーヨさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 22:13:47)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
キバレさん「このままいこうと思ってたよ」
とられたwwさんがキバレに名前を変更しました。
トゥールゴさん「ガタガタガタガタガタ」
ナッサーラさん「((((((´・ω・)」
壁ドンさん「よろしく」
ワナワナさん「ぷるぷる」
ピッソーベさん「よろしくです」
ゲームマスターおっと、とられたwさん早く何かとってってw
ヴェルサスさん「よろしくお願いします」
震えロンドさん「よろしく((((((;゚Д゚))))))」
お餅さん「よろしくお願いします」
ピッソーベさん「わっふる頂きましたブルブル」
ピッソーベさん「わっふる頂きましたブルブル」
ニウビーヨさん「よろしく」
ザカランバさん「はい」
ゲームマスター酉チェック完了しました!皆さんたくさん震えてもらってありがとう。
以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
くまさんがピッソーベに名前を変更しました。
トゥールゴさん「華麗にインターセプト(シュタ」
お餅さん「やめてwもう誰が誰だかわからないw」
しかさんがトゥールゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる2 ピッソーベ キバレ トゥールゴ」
ザカランバさん「これでもちょっと待ったんだけどな」
トゥールゴさん「見落としてたわwww震えすぎwww」
ゲームマスター他にわっふる欲しい人いる?
kariさんが壁ドンに名前を変更しました。
ニウビーヨさん「ごちそうさまでした>GM」
ザカランバさんがとられたwwに名前を変更しました。
ワナワナさん「((((((;゚Д゚))))))ワナワナ」
キバレさん「とられたwwwwwwwwwwwww」
かりさんがザカランバに名前を変更しました。
kariさんが震えロンドに名前を変更しました。
kariさんがヴェルサスに名前を変更しました。
お餅さん「わっふるの名前が宇宙語に見えるww」
ナッサーラさん「ナッサーラいただきました>GMさん」
かりさんがザカランバに名前を変更しました。
かりさんがニウビーヨに名前を変更しました。
kariさんがナッサーラに名前を変更しました。
kariさんがワナワナに名前を変更しました。
トゥールゴさん「何でこんなに震えてる人が多いのよ」
ゲームマスターわっふる 早い者勝ちで
ナッサーラ、ザカランバ、ワナワナ、ニウビーヨ
ワナワナさん「会いたくてー会いたくてー((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル」
お餅さん「震え方が個性的ww」
ニウビーヨさん「((((((;゚Д゚))))))ガクブルブルブルブルルン」
壁ドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:07:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター2200以前の赤がひとりいらっしゃるので蹴らせていただきます
ナッサーラさん「((((((´・ω・))))))」
ワナワナさんぷるぷる
キバレさんぶるぶぶぶるるるるん
kariさんがお餅に名前を変更しました。
kariさんがしかに名前を変更しました。
ゲームマスター「わー揃ってる!酉確認するのでわっふるはそのまま震えたままお待ちください」
お餅さん「なん…ですって…!!どういうことでしょう過去ログから検索出来たのですが、お手数おかけしてしまい申し訳ないです>GM」
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色かりさんこんばんは」
トゥールゴさん「こんばんわ」
ニウビーヨさん「(((;゚Д゚)))ガクブル」
ヴェルサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:04:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:04:06)
ゲームマスター「薄紫kariさんこんばんは」
ニウビーヨさん「こんばんは」
ナッサーラさん「(((´・ω・)))」
キバレさんぶるんぶるん
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:03:45)
ゲームマスター>黄kariさん 正解です。楽しんでいってください。
わかメモでは確認できませんでしたが、前村などありましたでしょうか。
ザカランバさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:03:09)
ゲームマスター「わっふるが欲しい人はふるえてみてください」
お餅さん「狐と狩人です。トリップ確認できなかったでしょうか?!>GM」
お餅さん「狐と狩人です。トリップ確認できなかったでしょうか?!>GM」
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
ワナワナさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間 2210
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 22:00:51)
ゲームマスターお餅さんもとい黄kariさんは、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。生存が考えられる役職を2つお答えください。
ゲームマスター「お餅さんこんばんは」
お餅さんがkariに名前を変更しました。
お餅さん「あ、kariのがよかったですかね?」
お餅さん「こんばんは」
お餅さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:57:49)
ゲームマスター「水kariさんこんばんは」
ナッサーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:54:39)
ゲームマスター「13村終わったようだから2200には揃うといいな、なんて」
ゲームマスター「(お茶の色だからセーフとしよう)」
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
震えロンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:51:11)
ゲームマスター「薄灰kariさんこんばんは」
ピッソーベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:49:59)
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
kariさん「こんばんちは」
ゲームマスター「怖いねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:48:09)
キバレさん「ふぇえ」
ゲームマスター「>薄桃かりさん なんかサーバーが侵入された?とかでウイルス感染の恐れがあるからアクセスしない方がいいんだって
12狐村のwikiも@wiki使ってたから不便だなあって」
ゲームマスター更新時間 2200

(2村少人数村進行してるとさすがに集まらないなあと思いつつ)
キバレさん「なんで?」
キバレさん「使ったこともないわ」
ゲームマスター「@wikiはもうダメなのかしらね」
ゲームマスター「薄桃かりさんこんばんは」
キバレさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:31:49)
ゲームマスター「13村の終了を待ちつつ、入村お待ちしております」
ゲームマスター更新時間 2145
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
初心者さんも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

12狐有り村wiki避難所
http://2style.jp/12fox/

※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る