過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
踊る肉団子
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロクサーヌ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦績不足
AAA ◆Rns9LuMlPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジオット
◆VWOfASsbHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
神威
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水鏡
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アル
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐村河内の股間
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
あわてんぼ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
ぬらりポン
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
メカニク
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくまモン
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
都営バス
◆JJsGjK7qCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シリアス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
夜のブラコン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西国分寺の妖精
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】シスコンが建てた普通村 〜 137323番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMさん管理終了するよーお疲れ様でしたー参加ありがとうございましたー」
水鏡さん「GMさん 村建て有難うございました」
夜のブラコンさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
あわてんぼ狂人だと安心しきってましたわ、呪殺出してくれた占いに敬礼いたします。」
佐村河内の股間さん「勝ち丸見えやったしw」
佐村河内の股間さん「文句あんのかよーwww」
あわてんぼさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
あくまモンさん「お疲れ様でした」
あわてんぼさん「厨二! 股間さん厨二!」
シリアスさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
戦績不足さん「まあしゃあない
しかし真贋つかずに噛まないのなら早く吊りに持っていくべきだった」
ゲームマスター「周りと違うことしてる俺カッケーみたいなことですか!厨二!」
ロクサーヌさん「お仲間ありがとうございます。お疲れ様でした」
シリアスさん「お疲れ様でした」
ロクサーヌさん「なめてました。スマセン」
西国分寺の妖精さん「おつかれー」
神威さん「お仲間と狂人すまん」
アルさん「すいませんでした」
ぬらりポンさん「お疲れ様でした」
佐村河内の股間さん「最後共有に入れるこのカッコよさwww」
水鏡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
戦績不足さん「お疲れ様」
神威さん「お疲れ様でした」
あわてんぼさん「おつかれさまでしたー」
夜のブラコンさん「お疲れ様でした。」
あわてんぼさん「あわてんぼさんをナメてるからこういう目に遭うのだフハハハ」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 22:31:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
佐村河内の股間さん0 票投票先 → ぬらりポンさん
シリアスさん0 票投票先 → 神威さん
神威さん3 票投票先 → ぬらりポンさん
ぬらりポンさん2 票投票先 → 神威さん
あわてんぼさん0 票投票先 → 神威さん
神威さん「同じく」
あわてんぼさん「とうずみ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
佐村河内の股間さん「みんなはよちんちんして」
神威さん「沈黙、沈黙」
佐村河内の股間さん「まあちょっとでもはよ風呂入れるからラッキーやわ」
神威さん「俺に投票、それですべておわりますわー(棒」
あわてんぼさん「ちゃんちゃん」
都営バスさん「お疲れ様でした」
シリアスさん「おしまい」
ぬらりポンさん「おはー」
あわてんぼさん「諦めてるのよ>股間さん」
佐村河内の股間さん「狼噛むの早すぎwww夜型ちゃうと昼型になってもうてる」
ゲームマスター「ロクサーヌさん、都営バスさんお疲れ様でした」
アルさん「次同じ展開になったら狂人→共有→占いとかもありなんかなぁ
間で呪殺でたら死ぬことは変わらないけど4日目はさすがに護衛はずれてそう」
あわてんぼさん「都営バスさんは○」
神威さん沈黙しようぜ!(絶望
夜のブラコンさん「都営バスさんお疲れ様でした。」
ロクサーヌさん「お疲れ様でした」
夜のブラコンさん「ロクサーヌさんお疲れ様でした。」
佐村河内の股間さん「沈黙→投票→チーン 
略してちんちん」
7日目の朝となりました。(14/03/10 22:30:00)
都営バスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都営バスさんを狙います。 >>> 神威 <<<
都営バスさんを占います。 >>> あわてんぼ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/10 22:29:54)
ロクサーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
佐村河内の股間さん0 票投票先 → ロクサーヌさん
シリアスさん0 票投票先 → ロクサーヌさん
都営バスさん0 票投票先 → ロクサーヌさん
ロクサーヌさん6 票投票先 → あわてんぼさん
神威さん0 票投票先 → ロクサーヌさん
ぬらりポンさん0 票投票先 → ロクサーヌさん
あわてんぼさん1 票投票先 → ロクサーヌさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神威さん沈黙しようぜ!(泣
あわてんぼさん「じゃあまあロクサーヌさん吊りますん。」
佐村河内の股間さん「おはよう!朝イチ取れたら教会の前でコーラン拡張期で読みます!」
ぬらりポンさん「身内票うんぬんでてっきりジオットさんだとばかり」
あわてんぼさん「ロクサーヌさんが狩人護衛さきずらそうとしてたのに吊れないとかあきれます」
ロクサーヌさん「抵抗してすまんのう>シリアス」
神威さん「せやな<シリアス」
ジオットさん「ありがとうございます<GM」
シリアスさん「昨日吊っとけば今日で終わったものを」
ぬらりポンさん「おはー」
ゲームマスター「水鏡さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ジオットさん酉割れてるから変えた方がいいかもー」
シリアスさんロクサーヌで沈黙
あわてんぼさん「吊り残2 神威さん吊りの後ロクサーヌさん吊りでOK
その間に霊占います。」
水鏡さん「お疲れ様でした」
神威さん詰んでますので粛々と
ジオットさん「うん、そうだろうね」
ロクサーヌさん「おはよう」
都営バスさん「霊能CO メカニク○ アル● あくまモン○ ジオット○ すまんw」
夜のブラコンさん「水鏡さんお疲れ様でした。」
あわてんぼさん「ロクサーヌさんは●」
6日目の朝となりました。(14/03/10 22:27:41)
水鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロクサーヌさんを占います。 >>> あわてんぼ <<<
水鏡さんを狙います。 >>> 神威 <<<
神威さんの遠吠え「つーわけで早噛みしますわー」
夜のブラコンさん「ジオットさんお疲れ様でした。」
神威さんの遠吠え「あわてんぼと戦績を読み違えたなー」
ロクサーヌさんの遠吠え「やられた。積んでますね」
あわてんぼさんを護衛します。 >>> 水鏡 <<<
ゲームマスター「ジオットさんお疲れ様でした」
夜のブラコンさん「様子見ならわたくし噛み合わせですし狼を破綻させてまで狂人を噛むのは冒険でしたわね。」
神威さんの遠吠え「すまん仲間こりゃ勝てんわ」
5日目の夜となりました。(14/03/10 22:26:51)
ジオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐村河内の股間さん0 票投票先 → ジオットさん
ジオットさん5 票投票先 → ロクサーヌさん
シリアスさん0 票投票先 → ロクサーヌさん
都営バスさん0 票投票先 → ジオットさん
ロクサーヌさん4 票投票先 → ジオットさん
神威さん0 票投票先 → ロクサーヌさん
水鏡さん0 票投票先 → ジオットさん
ぬらりポンさん0 票投票先 → ジオットさん
あわてんぼさん0 票投票先 → ロクサーヌさん
あわてんぼさん「ばかか。両方とも占い護衛じゃ。」
ロクサーヌさん「水鏡にあわてんぼ護衛させてカムイに霊能護衛させればいいですよ」
佐村河内の股間さん「オレはジオットに入れるわ。名誉毀損で訴える必要もあるしな」
あわてんぼさん「占い護衛をするのじゃ」
シリアスさん「あわてんぼさん 「ここで共有噛むなら本気であわてんぼ狂と考えてたか、そうでなくともあわてんぼ噛む予定も無かったという事でしょう。
あわてんぼ偽派は要チェックね
と言おうと思ったらほぼ全員があわてんぼ偽派だった不具合」
私占うからですよ」
ジオットさん「俺かロクサーヌさんでいいんじゃないかな?」
あわてんぼさん「ここで共有噛むなら本気であわてんぼ狂と考えてたか、そうでなくともあわてんぼ噛む予定も無かったという事でしょう。
あわてんぼ偽派は要チェックね
と言おうと思ったらほぼ全員があわてんぼ偽派だった不具合」
アルさん「どのみち護衛見る限り勝利は遠かった様子
2日目信用高いうちになんて思ってましたがそれ以前でしたね」
ロクサーヌさん「っていう宿題が無駄になりました。取りあえずジエットはやはり押しときますか」
都営バスさん「ジオットさんとロクサーヌさんですかね」
ロクサーヌさん「個人的にあやしいと感じるのはジエットですかね。霊結果〇なのに身内気にしたし
少ない発言で息をひそめている人外に感じます
あとはあわてんぼの一番最初の〇ってことで佐村河内の股間は気になります」
佐村河内の股間さん「イケメンではないやろ>真占いさん」
水鏡さん「狂噛みとか、狼は勿体無い噛みしているよね」
あわてんぼさん「銃殺を出したら途端にさん付けで読んでもらえる不思議」
シリアスさん「呪殺出て発言が少なくなってるロクサーヌあたり吊りましょうかね」
ロクサーヌさん「あわてんぼ真だとはびっくりした。
で、噛まれていない狩人と新たな狩人が出てきたんですね」
あわてんぼさん「○:シリアス・股間・ぬらりポン
狩人:水鏡・カムイ
霊:都営バス
イケメン真占い:あわてんぼ」
戦績不足さん「何故か狂人で騙ると即食われる
もう狂人引いたら潜伏が良いのだろうか」
ぬらりポンさん「あわてんぼさん視点で、狩人のどっちか人狼、グレーに人狼1人で終わりですよ」
ゲームマスター「ここでCOできる狩人さんすてき」
ジオットさん「グレー吊りが正道かな」
ぬらりポンさん「とりあえず神威さんと水鏡さんは置いておいて、グレランしましょう」
佐村河内の股間さんこれでオレも晴れて確定○
水鏡さん「両方が占いを守ればいいだけですし」
シリアスさん待て待てグレー吊りが先決だ
神威さんちなみに俺の護衛は霊能な
水鏡さん「私を信用出来ないならグレー吊りでもいいよ」
西国分寺の妖精さん「べぐりなら噛み切ればよかったのに」
ぬらりポンさん「あわてんぼさんGJです」
ゲームマスター「これは狼どうしようもないねー」
都営バスさん「ほらな、やっぱり霊能なんていらないだろう」
あわてんぼさん「共有がぼくに謝ってくれると思ったのに死んでるなんてショック」
神威さん「水鏡がここで乗っ取りにきてる」
ぬらりポンさん「おはー」
佐村河内の股間さん「おはよう!朝イチ取れたらジャンケンで一生チョキ出します!」
ロクサーヌさん「おはよう」
水鏡さん「神威さん吊って下さい」
あわてんぼさん「あわてんぼが正義」
シリアスさん「おはよう」
戦績不足さん「オワタ」
ゲームマスター「西国分寺の妖精さん、夜のブラコンさんお疲れ様でした」
都営バスさん「霊能CO メカニク○ アル● あくまモン○」
神威さんあわてんぼはジャスティスやな
夜のブラコンさん「ふむ、なんで戦績不足を噛んだのでしょうか。」
アルさん「これはひたすら狂人にもうしわけない」
あわてんぼさん「はい。」
水鏡さん2日目 あわてんぼさんを護衛
 一番遅い占いを守るとか正気ですか?
3日目 あわてんぼさんを護衛
 噛み切りとか、幻想ですからー
4日目 シリアスさんを護衛
 この辺なら死体なしでないでしょうし、
 神威さんが狐なら死体なし出るでしょうね
西国分寺の妖精さん「おつ」
あわてんぼさん理由:なんか全然あわてんぼ信用してくれないので
水鏡さん「狩人co」
夜のブラコンさん「夜のブラコンであるわたくしには兄様(の服)が透けて見えますわ。」
あわてんぼさん「占いCO:夜のブラコンさんは○」
ジオットさん「おはよう」
水鏡さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/10 22:21:28)
西国分寺の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜のブラコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西国分寺の妖精さんを狙います。 >>> 神威 <<<
神威さんの遠吠え「おっと、そうか」
ロクサーヌさんの遠吠え「はーい」
ロクサーヌさんの遠吠え「はーい」
ロクサーヌさんの遠吠え「了解。宿題やってきます」
神威さんの遠吠え「行きましょう。てな訳で早噛みしますのでポチポチしといてください。」
ぬらりポンさんの会話「それとも2日目ロクサーヌさんに投票したアルさんが人狼だったことを知ってたのかな」
ロクサーヌさんの遠吠え「おk。西国分寺の妖精 行きますか?」
あくまモンさん「おつでした」
西国分寺の妖精さんの会話「ロクサーヌ狐あると思うんだよな」
神威さんの遠吠え「それと今日は早噛みしたいってのもある」
ぬらりポンさんの会話「ジオットさんは、ロクサーヌさんを人狼だと思って投票してるみたいなので、もしロクサーヌさんを人狼だとすると、ロクサーヌさんが投票したメカニクさんが人狼?」
あわてんぼさんの独り言「結構マジで肉団子さん銃殺信じてるんですが異端でしょうか」
ジオットさんの独り言「身内とかアホ言ってる場合じゃねえよなあ・・・」
ぬらりポンさんの会話「2日目 投票結果
ジオットさん 2 票 投票先 → ロクサーヌさん」
神威さんの遠吠え「共有どっちか抜いておきたい」
ぬらりポンさんの会話「ジオットさんは誰を人狼だと思って2日目身内票はないって言ってるのかが、よくわからない」
神威さんの遠吠え「ぬらりポンか西国分寺の妖精、個人的には西国分寺の妖精噛んでおきたいな」
シリアスさんを護衛します。 >>> 水鏡 <<<
ロクサーヌさんの遠吠え「いえいえ。ただで吊られるよりずっといいです」
夜のブラコンさんの念話「わたくしに●ぶつけようなんて甘いですわね」
神威さんの遠吠え「狩人CO出てすまん」
佐村河内の股間さんの独り言「はよ投票せえや!!!アホかああ」
ゲームマスター「と、投票遅いよぉ><」
夜のブラコンさんの念話「あわてんぼうの〜サンタクロース〜」
夜のブラコンさんを占います。 >>> あわてんぼ <<<
西国分寺の妖精さんの会話「ブラコン、ジオット、水鏡、股間」
アルさん「偶数進行なので狂濃厚なあわてんぼさんはしばらく泳がせるってなりそうなんですよ
戦績不足さん噛みのときには偶数進行だから〜って部分完全に忘れてました」
ゲームマスター「あくまモンさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/10 22:19:06)
あくまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐村河内の股間さん1 票投票先 → あくまモンさん
あくまモンさん9 票投票先 → 佐村河内の股間さん
ジオットさん1 票投票先 → あくまモンさん
シリアスさん0 票投票先 → あくまモンさん
夜のブラコンさん1 票投票先 → あくまモンさん
都営バスさん0 票投票先 → あくまモンさん
ロクサーヌさん0 票投票先 → あくまモンさん
神威さん0 票投票先 → あくまモンさん
水鏡さん0 票投票先 → あくまモンさん
西国分寺の妖精さん0 票投票先 → あくまモンさん
ぬらりポンさん0 票投票先 → ジオットさん
あわてんぼさん0 票投票先 → 夜のブラコンさん
戦績不足さん「まあ結果あわてんぼの信頼大分薄いからいいんじゃね
呪殺でない限りは」
アルさん「どっちかというとあわてんぼさんが狂人に思えたので消去法で戦績不足真という感じでした」
戦績不足さん「狼は俺真で見て噛んだの?」
ゲームマスター「なんだろ神威さんがすごく偽っぽく見える(霊界視点」
あくまモンさん「てか身内票はないと思いますよ」
佐村河内の股間さんあやしいぜーbaby!
あくまモンさん「自分は佐村が怪しいとおもいます」
ロクサーヌさん「勿論グレーでお願いします。むしろ破たんの占いの○なので囲い疑われる位置ですね>ジオット」
アルさん「2日目から勝負に出てしまうのはいけないですね
あわてんぼ狂で見てもあわてんぼから噛むべきでした リカバリーが難しい」
シリアスさん「こういった場面ではあわてんぼうの○吊るべきだね。」
水鏡さん「狩人噛まれて次に霊噛まれる流れですよ」
神威さん共有は村に宿題出しとけ、誰吊りたいか
ジオットさん「際どいグレランだから流石に投票しないでしょ」
佐村河内の股間さん「水鏡吊れたらめっちゃ笑ろうたるのにwww」
あわてんぼさん「踊る肉団子噛みをするメリットが全視点無いので、カムイさん真狩人で霊護衛、銃殺GJ濃厚で見ます。
残狼2をベースで考えてください。」
神威さん「あくまモンを最初から吊れば俺出なくてよかったのになこれ・・・(白目
明日噛まれで村厳しくなりますわこれ・・・」
神威さん「あくまモンを最初から吊れば俺出なくてよかったのになこれ・・・(白目
明日噛まれで村厳しくなりますわこれ・・・」
西国分寺の妖精さんあくまもん吊りで
水鏡さん「霊が生きている内に真偽ついていたか見たいんですよ」
佐村河内の股間さん「なんでそんな吊るん押すん?えらい必死やな。しゃーないわ、潔く吊られるときは、散るときは美しく、や!」
夜のブラコンさん「水鏡は吊れないのでしょうか?」
あわてんぼさん「狩人が霊護衛するなら予告します。
護衛もらえるならしません。」
あくまモンさん「村人CO!!」
佐村河内の股間さんあ、アレでカムイって読むんか。「しんい」って読んでた!
夜のブラコンさん「指定ですか、霊能生きているならもう一回グレランが正解に思えましたわ」
ロクサーヌさん「ジオット 「メカニク4票か、身内票はなさそう」
この発言に違和感感じた。メカニク○の結果からなんで身内の話が出てきたの?
でも投票先私なんだよな。身内気にしてるのは印象的です」
あわてんぼさん「股間さんは村なのでダメです」
戦績不足さん「あらー。こりゃきついな」
ぬらりポンさん「自分から指定求めたのだから自業自得でしょう」
水鏡さん「佐村河内の股間さん吊ってみてくださいよ」
佐村河内の股間さん「お前今関係ないやろ!>狩人」
西国分寺の妖精さん指定変更 あくまモン
神威さん共有絶対に許さん(怒
あくまモンさん「カムイにつっこめー」
ジオットさん「ロクサーヌはグレーでいいな、俺もグレーだけど」
水鏡さん「狼が破綻するようなかみをするのは真偽ついていた時と思うよー」
佐村河内の股間さん「小林ね、把握(確かF1やった気が・・・)」
神威さん
【二日目夜】
護衛:あわてんぼ
出方から見て○もらってからのCOはちょっと護衛したくなる。
戦績死んだらアル破綻。アル死んだら戦績狼濃厚。
あわてんぼ死んでも微妙なので護衛対象にするのはちょうどよいわ

【三日目夜】
護衛:都営バス
3択外しましたわー(白目
こっからは霊護衛混ぜつつ共有護衛とかもして死体無し1回は作りたい(願望
シリアスさん「水鏡さん 「佐村河内の股間さん吊ってみよう
ここで真偽ついたに違いないです」
いい吊りだ。私もそうする。」
神威さん狩人CO
ゲームマスター「おぉ狼にいった」
あわてんぼさん「銃殺GJもあると思う。多分霊噛みとかで。」
西国分寺の妖精さん指定 カムイ
神威さん「◆水鏡さん 「噛み合わせぽっいね」
アル●出てるからな、噛みあわせなら2騙りになる」
夜のブラコンさんあわてんぼとアルの二騙りでこの状況は起こりえないですわ
よってあわてんぼが狂人でしょう
佐村河内の股間さん「グレーってリセットされるん?やったらえらい広いけどな」
水鏡さん「佐村河内の股間さん吊ってみよう
ここで真偽ついたに違いないです」
ぬらりポンさん「とりあえずグレランでいいと思いますよ」
シリアスさん「噛み合わせって言っている人は意味分かって行っているのかね?」
ゲームマスター「狐に指定いくのかなー」
ロクサーヌさん「アル●ならあわてんぼはひとまず置いといてもいい。
真あんまり見てないけど。見てないけど」
あわてんぼさん「あわてんぼ放置という言い草をやめてくれ
あわてんぼ真をハナから考えてない見たいに聞こえる」
都営バスさん「ブラックハウスわろた」
神威さんアル●ならあわてんぼ放置でグレーから指定どうぞ<共有
西国分寺の妖精さん「あわてんぼ放置な」
佐村河内の股間さん「おもんないねん、掛詞のつもりか>あわてんぼさん」
水鏡さん「噛み合わせぽっいね」
夜のブラコンさん「アル狼であわてんぼよりも先に戦績不足噛まれますの?」
ぬらりポンさん「おはー」
ロクサーヌさん「新たなる占いが出てきたと思ったらただの親切な霊能さんでした」
あくまモンさん「ここでかみ合わせー」
シリアスさん「おはよう」
踊る肉団子さん「おつかれさまぁ」
ゲームマスター「踊る肉団子さんお疲れ様でした」
佐村河内の股間さん「おはよー!朝イチ取れたらホワイトハウスをブラックハウスにペンキで地道に塗り替えます!」
ジオットさん「ほー●かー」
あわてんぼさん「アル狼なんだ
アル狐もアルと思ってたのに」
夜のブラコンさん「夜のブラコンであるわたくしには兄様が消えてますわ。」
ロクサーヌさん「おはよう」
あくまモンさん「おはよう」
ゲームマスター「ただ霊能は一番護衛ついてそうなとこだしねー」
神威さん「おはよう」
あわてんぼさん理由:狂人を噛んだ理由が漂白のためじゃないかと思えたので
水鏡さん「おはようございます」
都営バスさん「霊能CO メカニク○ アル●」
あわてんぼさん「占いCO:踊る肉団子さんは○」
4日目の朝となりました。(14/03/10 22:11:29)
踊る肉団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る肉団子さんを狙います。 >>> 神威 <<<
西国分寺の妖精さんの会話「明後日から指定するなら明日からのほうがいい」
水鏡さんの独り言「◆ジオット「メカニク4票か、身内票はなさそう」
なんか気になる。霊能結果は○のなに身内票って」
あわてんぼさんの独り言「これ昼間も言おう」
ぬらりポンさんの会話「もしメカニクさんが村人でも、もう1人までは村人吊って大丈夫ですよ」
ロクサーヌさんの遠吠え「了解しました。噛み通ることを祈ってます」
あわてんぼさんの独り言「うまいこといった!!!」
あわてんぼさんの独り言「アル狐はかなりアルと思ってます」
ロクサーヌさんの遠吠え「それは困った。あわてんばにも銃殺出せないだろうし」
西国分寺の妖精さんの会話「初日の投票でだいぶバラけたから情報は十分」
アルさん「アル●を見られるのが一番辛いのですよね」
あわてんぼさんの独り言「一体何が悪かったのか」
あわてんぼさんの独り言「共有が二人ともあわてんぼ真を考えていないという絶望的状態」
神威さんの遠吠え「@200でいくわ」
神威さんの遠吠え「肉団子狐で死体無しなら割と笑える展開(絶望」
佐村河内の股間さんの独り言「アオーン、アホーン」
西国分寺の妖精さんの会話「グレランだと村人が吊られやすい」
夜のブラコンさんの念話「わたくし狐もバレル位置ですわね」
西国分寺の妖精さんの会話「あくまもんが狩狐臭」
ゲームマスター「◆佐村河内の股間さんの独り言 「誰やねんはよ投票せえや、GMションベンちびってはるやんけ!!!」
ちちちちちちびってないし!!!!」
あわてんぼさんの独り言「せめて明日くらいは吊らないでいて欲しいのに」
ロクサーヌさんの遠吠え「いいよ。確定○くんで」
ぬらりポンさんの会話「まだ余裕あるしグレランで様子見でいいのでは」
アルさん「状況的に、アル狂人あわてんぼ狼に見えるだろうからあわてんぼ噛み切りいけなくもなさそーだけど、多分かまないかなぁ」
シリアスさんの独り言「吊られてもおかしくない発言だ」
あわてんぼさんの独り言「あわてんぼさんから真オーラが出てない」
あわてんぼさんを護衛します。 >>> 水鏡 <<<
神威さんの遠吠え「さて、肉団子噛みでいきたいね」
佐村河内の股間さんの独り言「誰やねんはよ投票せえや、GMションベンちびってはるやんけ!!!」
神威さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
踊る肉団子さんを占います。 >>> あわてんぼ <<<
シリアスさんの独り言「戦績●だったら飼っておけよな?
戦績じゃねーやアルだったwww」
西国分寺の妖精さんの会話「指定進行しようかね」
アルさん「あらま」
ロクサーヌさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「アルさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/10 22:07:32)
アルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐村河内の股間さん0 票投票先 → アルさん
あくまモンさん0 票投票先 → アルさん
ジオットさん0 票投票先 → アルさん
踊る肉団子さん0 票投票先 → アルさん
シリアスさん0 票投票先 → アルさん
夜のブラコンさん0 票投票先 → アルさん
都営バスさん0 票投票先 → アルさん
ロクサーヌさん0 票投票先 → アルさん
神威さん0 票投票先 → アルさん
水鏡さん0 票投票先 → アルさん
西国分寺の妖精さん0 票投票先 → アルさん
アルさん13 票投票先 → ぬらりポンさん
ぬらりポンさん1 票投票先 → アルさん
あわてんぼさん0 票投票先 → アルさん
ゲームマスター「2死体でなければ吊れるとは思うけどねー」
戦績不足さん「どうだろうね。破たん覚悟してまで俺噛みで
あわてんぼの印象、大分悪く出来たから吊らせるのかなー」
アルさん「相方はバス」
佐村河内の股間さん「アル吊るよー」
ぬらりポンさん「ジオットさんはどこの身内票を疑っていたの?」
あわてんぼさん「そんな判別はつけなくてもとりあえず噛めば良いってもんじゃないかい?>妖精さん」
アルさん「素村ではなく、ちゃんと役職なので騙りも許されている共有者だったのです」
神威さん「◆あわてんぼさん 「狐狂真で戦績噛み でアル破綻させに行ったんでしょ
何かおかしいの?>神威さん」
それ主張するよりも灰から狐っぽいとこ占えって思う」
夜のブラコンさん「アル吊りでいいでしょう。いいですわね?」
西国分寺の妖精さん「狂と狐はどこで判別ついたんでしょうね>あわてんぼ」
アルさん「そうです >あわてんぼ」
ロクサーヌさん「あわてんぼは出方的に狼じゃなさそうなので見分けついたなら佐村河内の股間さんでかな。でもそもそもあわてんぼから真オーラ出てないし適当に抜きに来たのかもな」
あわてんぼさん「共有でしたか」
西国分寺の妖精さん「どこが濃厚か
ヌケヌケとってなにが?共有ですが?>あわてんぼ」
あわてんぼさん「狐狂真で戦績噛み でアル破綻させに行ったんでしょ
何かおかしいの?>神威さん」
夜のブラコンさん「もしくは真狐狼ですが無駄としか思えません。
真狂狼で読んでおくべきですわ!兄様!わたくしの意見、どうでしょうか?(ウズウズ)」
佐村河内の股間さん「なんやねんじゃあ狂COかい」
シリアスさん「あわてんぼさん 「アルさん狐? 狐だって言うなら吊らないでおくよ。」
狐盾でもしない限り意味ないよ?」
都営バスさん「なに、狐でも狼でもないのか!じゃあ狩人か(お約束」
ジオットさん「メカニク4票か、身内票はなさそう」
神威さん◆あわてんぼさん 「アルさん狼でわざわざ破綻させに行く動きをすると思えない。」
ってなると、お前視点の内訳がどうなるか言ってくれ。
あわてんぼさん「アルさん狐だったら銃殺できないし、状況的にそれ結構濃厚じゃない
何をヌケヌケと。>妖精さん」
夜のブラコンさん「アル狐だとしても戦績不足から噛む意味がありませんの
真狂狐ならあわてんぼが噛まれるはずですから真狂狼としか思えませんわ」
水鏡さん「あわてんぼさん狂で、アルさん狼……
佐村河内の股間さんで真偽付いたとか?」
アルさん「非妖狐非狼CO」
西国分寺の妖精さん「君に進行する権利はないよ
はやく銃殺出して>あわてんぼ」
ゲームマスター「これ狼は噛み切りするのかなー」
あわてんぼさん「アルさん狼でわざわざ破綻させに行く動きをすると思えない。」
佐村河内の股間さん「やめろや、せめて股間やろ!佐村とかでもまだマシやし・・・>アルさん」
シリアスさん「水鏡さん 「あわてんぼさんも偽と思うから明日吊りですねー」
戦績●だったら飼っておけよな?」
あわてんぼさん「アルさん狐? 狐だって言うなら吊らないでおくよ。」
アルさん「はい >ちんこさん」
夜のブラコンさん「アル吊りからこのまま偶数進行なら10で吊りになりますわね。
あわてんぼも呪殺なり真要素出すなりしたほうがいいと思いますわ」
ゲームマスター「それはどんまいですねー」
神威さん「とりあえず破綻吊って霊結果見ましょうねっていう」
アルさん「ぬらりぽんさんともう一人いた気がしますがぬらりぽんさんでいいや」
あわてんぼさん「あわてんぼさんが思いのほかピンチ
なぜこんなに信用が無いのか
答えは次回!」
ロクサーヌさん「あわてんぼの理由見ても真あるとはとても思えないのでおそらく真噛まれたのでしょう」
佐村河内の股間さん「西国分寺とぬらりぽん>アルさん」
水鏡さん「あわてんぼさんも偽と思うから明日吊りですねー」
ぬらりポンさん「あわてんぼさん人狼なら霊能者騙って都営バスさん吊らせたいだろうし、妖狐なのかな」
神威さん「あわてんぼは放置でいいわ。あわてんぼ真なら銃殺がんばって」
踊る肉団子さん「2騙りなんてなかったんや」
あわてんぼさん「アルと言えばぼくはアルカイザーを思い出しますね。
アルフェニックス!」
佐村河内の股間さん「真なんか狂なんかね、戦跡さんは」
アルさん「共有者は誰でしたっけ」
夜のブラコンさん「あわてんぼ真の可能性が低いので確定人外1吊りであわてんぼ吊りの時間を見定める時間・・と兄様が行っておられますわ」
あわてんぼさん「あとはあわてんぼ真で進行すれば勝てます」
あくまモンさん「占い噛みですか」
ロクサーヌさん「アルさん吊りましょうか。破たんですね」
ジオットさん「アル吊ろうか」
戦績不足さん「あーあ。水鏡に●出す予定だったのに」
佐村河内の股間さん「おっつんつん」
水鏡さん「アルさん破綻ですね」
ぬらりポンさん「おはー」
ジオットさん「おはよう」
神威さんアル破綻吊りでいいわ
アルさん「あ、はい おつかれさまでした」
ゲームマスター「戦績不足さんお疲れ様でした」
あわてんぼさん「アルさんが破綻した瞬間である」
水鏡さん「おはようございます」
ロクサーヌさん「おはよー」
あくまモンさん「おはよう」
シリアスさん「おはよう」
アルさん◆ロクサーヌ 「アルさんさんは狂人占っちゃったって言わないと」
これ本当に占い師の真偽を判別しようとしているつもりだというのなら、
一白置いてその占い師がいうべきであるセリフを言うか待つはずなんです。
それを即言うべきことを封殺しようと言わんばかりに行ってしまうのは気になる要素。
西国分寺の妖精さん「ふーん」
戦績不足さん「お疲れさま」
あわてんぼさん理由:挨拶位置が中途半端だったので。
夜のブラコンさん「夜のブラコンであるわたくしには兄様が消えてますわ。」
佐村河内の股間さん「おはよう!朝イチ取れたら謝罪会見を開きます! 「耳は丸聞こえでした・・・。むしろ異様に反応します!せやから許してちょー!」」
都営バスさん「霊能CO メカニク○」
アルさん「占いCO ロクサーヌ○」
あわてんぼさん「占いCO:シリアスさんは○」
3日目の朝となりました。(14/03/10 22:00:16)
戦績不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦績不足さんを狙います。 >>> アル <<<
あわてんぼさんの独り言「あわてんぼ狂人と考えて他にしちゃお!!」
西国分寺の妖精さんの会話「せやね
CO数見て狼が追加してきた可能性もあるから噛まれ真でいいと思うよ」
あわてんぼさんの独り言「あわてんぼ狂人っぽいしいっちゃお!」
あわてんぼさんの独り言「対抗噛まれてくれたのむ!!!」
ゲームマスター「狂人噛みだねー」
ぬらりポンさんの会話「あわてんぼさんは、偽なら霊能者騙って2-2にするのかなとは思うけど」
夜のブラコンさんの念話「だから私はそこ投票だけしてあとは適当に泳がせていただきますの。」
ロクサーヌさんの遠吠え「いえっさー」
夜のブラコンさんの念話「発言だけ見れば水鏡狼が濃厚ですの」
アルさんの遠吠え「あわてんぼ真をあまりみないので戦績さん噛みます ちがったら頑張ってあわてんぼを殺害しましょう」
西国分寺の妖精さんの会話「戦績>あわてんぼ>アル」
ぬらりポンさんの会話「夜のブラコンさんはまだよくわからないです」
神威さんの遠吠え「時間は任せる<噛み」
夜のブラコンさんの念話「メカニク狼はありえないですわ」
ロクサーヌさんの遠吠え「では戦績さんで行きましょう」
西国分寺の妖精さんの会話「占いはどこも微妙な印象」
アルさんの遠吠え「あわてんぼ真な気はしない」
神威さんの遠吠え「戦績不足噛んでもええと思うけどね」
佐村河内の股間さんの独り言「すまん、オレ5番目くらいに入れた>ドキドキしてもうてる哀れなGM」
ロクサーヌさんの遠吠え「あわてんぼ抜くと囲いに人外いるとか思ってくれませんかね」
アルさんの遠吠え「霊→戦績で行っても2日目か3日目で真偽ついたとかできますね」
あわてんぼさんの独り言「それは恋かもしれないよ」
夜のブラコンさんの念話「わたくしにはすべてが見えてます あしたあわてんぼが噛まれております
共有があした相方を出して霊能結果は○でしょう」
ロクサーヌさんの遠吠え「抜きますか?」
アルさんの遠吠え「安定なのはあわてんぼからの噛み切り。
ただ狂人くさいのでさっさと勝負時出て戦績噛みたいなーとかおもったり」
佐村河内の股間さんの独り言「明日はGMが人柱なってくれるらしい」
ゲームマスター「GMドキドキしちゃうから投票はおはやめに」
西国分寺の妖精さんの会話「夜のブラコンが気になるな」
佐村河内の股間さんの独り言「おつかれ、グレランで真っ先に吊られんのはカリスマ性がないからや!!!反省せえ!!!」
神威さんの遠吠え「霊噛んで様子見るもよし」
あわてんぼさんを護衛します。 >>> 水鏡 <<<
神威さんの遠吠え「どうするか」
夜のブラコンさんの念話「嫌ですわ嫌ですわ」
シリアスさんを占います。 >>> あわてんぼ <<<
ゲームマスター「メカニクさんお疲れ様でした」
メカニクさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/10 21:55:37)
メカニクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐村河内の股間さん0 票投票先 → ジオットさん
あくまモンさん3 票投票先 → メカニクさん
ジオットさん2 票投票先 → ロクサーヌさん
戦績不足さん0 票投票先 → シリアスさん
メカニクさん4 票投票先 → シリアスさん
踊る肉団子さん0 票投票先 → ジオットさん
シリアスさん3 票投票先 → メカニクさん
夜のブラコンさん0 票投票先 → 水鏡さん
都営バスさん0 票投票先 → あくまモンさん
ロクサーヌさん2 票投票先 → メカニクさん
神威さん1 票投票先 → あくまモンさん
水鏡さん1 票投票先 → あくまモンさん
西国分寺の妖精さん0 票投票先 → メカニクさん
アルさん0 票投票先 → ロクサーヌさん
ぬらりポンさん0 票投票先 → 神威さん
あわてんぼさん0 票投票先 → シリアスさん
ロクサーヌさん「その思い込みはいけませんね。ニート狼狐説はある」
ぬらりポンさん「あわてんぼさんは、潜伏する以前にまとめとったほうがいいのでは」
夜のブラコンさん「あわてんぼの挨拶位置を見ればすべてがわかりますのよ?」
シリアスさん「アルさん 「狂人占っちゃったって言わないと」
逆に言わない方が私の中での印象が良い」
あわてんぼさん「そもそも潜伏予定でしたし、偽占いの占い先なんか見てなかったので、自分○に気づいてませんでした。
解除理由は○をもらったから。以上です。文句ありますか!!!!>あくまさん」
都営バスさん「いや霊能なんて潜伏死でもいいと思うよ
占いを護衛してやってくれ」
佐村河内の股間さん「たぶん、耳が異状に聞こえるからやろ!>理由」
ジオットさん「いくらなんでも様子みすぎないか」
踊る肉団子さん「占霊狼の2騙りあるで」
水鏡さん「アルさんは、戦績不足さんが狼ですか?」
西国分寺の妖精さん「当たり前だけどグレランどーぞ」
夜のブラコンさん「3−1なら霊能護衛もありですわね。
噛ませる発言撤回致しますわ。」
戦績不足さん「◆あわてんぼさん 「潜伏占いCO:佐村河内の股間さんは○」

最高に狂人くさい出方」
ロクサーヌさん「3−1は想定内ですわね」
あくまモンさん「中途半端な潜伏理由を聞きたい」
ジオットさん「いくら雑巾だからってひっでーなおいw」
メカニクさん「現時点では私ははアルが真だとおもいますよ。」
ゲームマスター「結局真狂狼ー真になりました」
西国分寺の妖精さん相方 ぬらりぽんOK
あわてんぼさん「予想できましたか>股間さん」
アルさん「狂人占っちゃったって言わないと」
佐村河内の股間さん「すまん、遅かった」
踊る肉団子さん「潜伏期間がインフルエンザ並に短い」
夜のブラコンさん「3−1は想定外ですわね」
ぬらりポンさん【共有者CO】相方は西国分寺の妖精さん
水鏡さん「増えるんだ」
佐村河内の股間さん「占い理由大体予想つくけど、一応聞きたい>潜伏占いさん」
ロクサーヌさん「アルさんさんは狂人占っちゃったって言わないと」
シリアスさん「ジオットさん 「都営バス噛まれそう」
そこ噛まれるなら占い初日か潜伏だ」
夜のブラコンさん「べつに噛まれてもいいですのよ?
狼にとっては占いを噛まない限り不利ですから既に詰んでますの」
神威さん潜 伏 占 い で き て な い か ら
あわてんぼさん理由:左を向いたら股間があったので
アルさん「萎える」
あわてんぼさん「良く見たらアルさんから○くらってたので出ます!!!」
メカニクさん「噛まれればいいんじゃないですかね>ジオット」
都営バスさん「まあいいや
でてしまったものは仕方ない 都営バスはおまえら全員を乗せてもまだ余裕がある」
水鏡さん「無意味に騙るなんて……、霊が露出して何の得になるんですか」
西国分寺の妖精さん「炙り出してすまんな
潜伏で死ぬやつが多いから出させてもらった」
ロクサーヌさん「神威さんが頑張ってコピーしてきたのに場は迅速に活動してました」
佐村河内の股間さん「2-1の安定のグレランか、占いもっと積極的でもおもろいのに」
あわてんぼさん潜伏占いCO:佐村河内の股間さんは○
あくまモンさん「都営真で信じます」
戦績不足さん「霊能あぶりだした共有よくやった
おかげでグレー減った」
アルさん「わりーと共有の霊CO読みにみえなくもないですが、それだと露出数があまりにもすくなすぎですか」
ジオットさん「都営バス噛まれそう」
メカニクさん「対抗霊ならわかりませんね。」
西国分寺の妖精さん相方生存
ゲームマスター「共有が潜伏霊能引き釣りだしましたね」
あわてんぼさん「甘かっただと!」
夜のブラコンさん「霊能は噛ませればいいですわ!
兄様は金属バットですべてをどうにかしてくれますの。」
都営バスさん「くそ、だまされたw」
神威さん◆西国分寺の妖精さん 「霊能CO」
◆都営バスさん 「対抗で霊能CO」
共有混じりなら撤回どうぞ
シリアスさん「あわてんぼさん 「シリアスさんは茶色だし吊っても良いと思います!!!」
甘いな!」
メカニクさん「2−1、真占欠けなしを把握しました。」
ロクサーヌさん「さっき裸で公園を走り回ってたよ>夜のブラコン」
水鏡さん「紛らわしいから、あくまモンさん吊ろうー」
あわてんぼさん「挨拶位置も中庸なので吊りましょう!!
さあついてこい!!!」
西国分寺の妖精さん撤回 共有CO
都営バスさん対抗で霊能CO
ぬらりポンさん「狩人は占い師護衛してね」
あくまモンさん「紛らわしくてすみません」
あわてんぼさん「シリアスさんは茶色だし吊っても良いと思います!!!」
ジオットさん「それはあわてんぼじゃなくてヤケクソだろwww」
ゲームマスター「狂狼ー共の占霊潜伏ー」
都営バスさん「能力者少ねえな
どんどん出てこいよカモン」
神威さん「◆西国分寺の妖精さん 「霊能CO」 」
夜のブラコンさん「ひらがなとカタカナと漢字がついているわたくしはすべてのランに参加できますわ!」
佐村河内の股間さん「潜伏してもらってものっとりが一番怖いからな」
あくまモンさん「自分はCOではないです・・・」
ロクサーヌさん「戦績不足さんは勇者ですね。踊る肉団子とはつまりきっと体格がアレなひとのことですよ
それをいただきたいなんて御見それしました」
ぬらりポンさん「2日目だし霊能者はまだいいでしょ」
あわてんぼさん「しゃべる事無いんで下の人殴りますね!!」
西国分寺の妖精さん霊能CO
あわてんぼさん「よし、藍色ランで!!!」
佐村河内の股間さん「霊出るべきやろ。共有もせめて片方は」
神威さん「◆都営バスさん 「10-0は無理だろう(マジレス」
無理だな(デデドン」
あわてんぼさん「よし、ひらがなランで!!!」
夜のブラコンさん「霊能初日ですわね。でない意味がありませんわ
ところで兄様を知りませんか?」
水鏡さん「あくまモンさんは結果はらないの?」
あくまモンさん「ですね」
アルさん「ことわります」
あわてんぼさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
夜のブラコンさん「この街に兄様はいないようですわね・・あれ?街から出られない?」
都営バスさん「10-0は無理だろう(マジレス」
ぬらりポンさん「おはー」
ジオットさん「霊能共有どうぞ」
あくまモンさん「絶妙な占いCO」
シリアスさん「霊能初日ですね」
水鏡さん「2把握ですー」
ロクサーヌさん「内訳をいいなさい>あわてんぼ」
戦績不足さん理由:肉団子食いてえ
踊る肉団子さん「○ありがとうございます」
メカニクさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
神威さん「諸君おはよう」
アルさん「理由 くりすますまえーにーやってきた」
ジオットさん「おはようさん」
都営バスさん「おはよう」
佐村河内の股間さん「おはよう!朝イチ取れたら↑の人を新しいゴーストライターとして雇います!懲りてません!」
戦績不足さん「占いCO 踊る肉団子○」
アルさん「占いCO あわてんぼ○」
シリアスさん「おはよう」
あわてんぼさん「10-0希望!」
水鏡さん「おはようございます」
西国分寺の妖精さん「にしこくんは灰色です」
あくまモンさん「おはよう」
ロクサーヌさん「おはよー」
あわてんぼさん「おはよう!」
夜のブラコンさん「夜のブラコンであるわたくしには兄様が透けて見えますわ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/10 21:48:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アル <<<
あくまモンさんの独り言「がんばるよー」
ゲームマスター「それじゃあがんばってくださーい」
夜のブラコンさんの念話「占いCO シスコンは 」
アルさんの遠吠え「はぁい」
水鏡さんの独り言「占いco GMさん●でしたー」
佐村河内の股間さんを占います。 >>> あわてんぼ <<<
あわてんぼさんの独り言「GM村建て感謝ー」
神威さんの遠吠え

◆ロクサーヌさんの遠吠え 「戦績不足とブラコンはやる」
おk、把握した。

俺の対応先で銃殺出たら俺騙るわ<アル」
水鏡さんの独り言「前日は気を抜いていたため、気が溜まっていない……」
夜のブラコンさんの念話「…わたくしには関係のないお話ですわね。」
佐村河内の股間さんの独り言「GM、次の楽曲ですがこのようなコンセプトにしてほしいんです。ギャラは700万円で。(・・・)じゃあ800万円で。(・・・首を振る)わかりました。1000万円でどうでしょう!   このような会話でしたずっと。新垣を名誉毀損で訴えますが、どうしましょうか?>GM」
アルさんの遠吠え「いい子なので意見を尊重し115噛みにします」
ゲームマスター「シスコンはまっしろです」
夜のブラコンさんの念話「シスコンさんは◎でした。
兄様がシスコンならなお◎ですわ」
水鏡さんの独り言「しかし、奥義を使えるのは夜に一度だけ……」
ゲームマスター「あとジオットさんは酉割れてるみたいだから変えた方がいいかも」
西国分寺の妖精さんの会話「んじゃそれでしくよろ」
水鏡さんの独り言「水鏡の盾の如く、護衛した先の攻撃を全て受け止め無力化する
これが奥義、明鏡止水と言う……」
ロクサーヌさんの遠吠え「戦績不足とブラコンはやる」
神威さんの遠吠え「115か。おk」
ぬらりポンさんの会話「様子見てCOします」
ロクサーヌさんの遠吠え「了解」
都営バスさんの独り言「潜伏霊能する」
夜のブラコンさんの念話「占いCOシスコン◎」
ゲームマスター「私ならブラコンさん占っちゃいますね」
メカニクさんの独り言「そういえば素村で最終日まで行くことここしばらくないな・・・」
神威さんの遠吠え「水鏡とぬらりポンと踊る肉団子は銃殺対応しとく」
ロクサーヌさんの遠吠え「お茶くみに行きたいから噛みは115くらいだと助かる」
ぬらりポンさんの会話「わかりました」
西国分寺の妖精さんの会話「相方は出ても出なくても」
西国分寺の妖精さんの会話「潜るのめんどいから出ちゃうね」
アルさんの遠吠え「140」
佐村河内の股間さんの独り言「村人やーん、これで吊られても安心!むしろカッコよく遺言残して吊られたるわ!」
神威さんの遠吠え「◆アルさんの遠吠え 「雑魚いので即抜き狙いで騙りでよーかと」
任せた」
ロクサーヌさんの遠吠え「えーよ」
アルさんの遠吠え「雑魚いので即抜き狙いで騙りでよーかと」
ぬらりポンさんの会話「よろしくお願いします」
神威さんの遠吠え「騙り誰いくよ」
夜のブラコンさんの念話「GM様むらたて乙です。
まずは初日呪殺はいただきました。」
西国分寺の妖精さんの会話「よろしく」
ロクサーヌさんの遠吠え「よろしくお仲間!!」
神威さんの遠吠え「よろしく」
神威さんの遠吠え「まじかー」
アルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜です!
再投票は一応しますが、期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 21:43:18)
ゲームマスター「すたーとー」
夜のブラコンさん「ロクサーヌさん、私は兄が好きなので、卑猥という情報など些細なものです」
ロクサーヌさん「ああ、股間にかけるためですよね>佐村」
神威さん「よろしく」
あくまモンさん「よろしくー」
シリアスさん「よろしく」
佐村河内の股間さん「サングラスと杖は必需品です」
ロクサーヌさん「よーろー」
ゲームマスター「はい揃いましたー 30秒後開始ー」
佐村河内の股間さん「・・・ん?声みたいなものが聞こえてきますが、ゆれている感じで聞き取りづらいです・・・」
ロクサーヌさん「夜のブラコンは兄が卑猥でも愛せますか?」
佐村河内の股間さん「そんなんないわ!」
夜のブラコンさん「兄様、そういう言葉遣いはやめてくださいといつも言っているでしょう」
アルさん「佐村河内の股間RPってどんな感じになるのですか?」
佐村河内の股間さん「変えたんか」
ゲームマスター「41で揃えるよー」
佐村河内の股間さん「わっふるあげる。
GMの奴隷>名前迷ってるkari」
kariさんが神威に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひわい」
ブラコンさんが夜のブラコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはーい 名前変えてねー」
顔パスさんが都営バスに名前を変更しました。
佐村河内の股間さん「仕方ないから人肌脱ぐわw」
かりさんが佐村河内の股間に名前を変更しました。
佐村河内の股間さん「やれやww」
kariさんが顔パスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
Kariさんがあわてんぼに名前を変更しました。
夜のブラコンさん「ありがとうございます>黄かりさん」
あわてんぼさん「やっほう」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:38:58)
さんがぬらりポンに名前を変更しました。
kariさんがブラコンに名前を変更しました。
佐村河内の股間さん「わっふるあげるわ
夜のレジェンド>緑kari」
佐村河内の股間さん「そのまんま>戦跡不足」
kariさんがロクサーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 大体揃ってる」
kariさんが戦績不足に名前を変更しました。
佐村河内の股間さん「誰か佐村河内の腎臓に名前変えろ」
ゲームマスター「赤蹴りー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜のブラコンさんあれは秘書がやったこと
kariさんが踊る肉団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃーい!」
kariさんが西国分寺の妖精に名前を変更しました。
kariさんがアルに名前を変更しました。
佐村河内の股間さんせめて謝罪会見でもせえや!
ゲームマスター「蹴れなかった」
ぬらりポンさん「よろしくお願いします」
かりさんが水鏡に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:37:12)
佐村河内の盲腸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アルさん「こんばんは」
佐村河内の盲腸さん「だが断る」
ゲームマスター「ありがとー」
kariさんがシリアスに名前を変更しました。
kariさんがあくまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴るねー」
kariさんがジオットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:36:39)
佐村河内の股間さん「わっふるオレからの。
私はアホです>青kari」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
西国分寺の妖精さん「ずさ」
kariさんが佐村河内の盲腸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:36:25)
ロクサーヌさん「ここのGMはどうやらロリがお好みなようだ」
水鏡さん「よろしく」
佐村河内の股間さん「誰か佐村河内の肝臓、継げ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:36:07)
佐村河内の盲腸さん「わっふるが売れ残ってしまう」
佐村河内の股間さん「シスコンゆーてもsisterやから姉もありうる」
ゲームマスター「妹です!>灰kariさん」
神威さん「よろしく」
佐村河内の股間さん何してんねん!せめて謝罪会見だけせえや!
戦績不足さん「トリップ変更報告スレッドの516」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ロクサーヌさん「GMに聞きたいことがあるんだ。
シスコンな君は妹萌えなのかい?姉萌えなのかい?」
佐村河内の盲腸さん「レバー美味え」
佐村河内の盲腸さん「佐村河内ー!」
ゲームマスター「あ、確認しましたー」
佐村河内の肝臓さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:34:32)
ゲームマスター「あれ、書かれてる?>黒kariさん」
佐村河内の盲腸さん「そんなこと言わずに旦那ー。いいわっふるありますぜー」
佐村河内の肝臓さん「うんこぷり男>>黄色かり」
佐村河内の股間さん「いらん、オレ名前はオレで決める(かっこいい!)」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
佐村河内の肝臓さん「惜しかった
前の酉割れたんだよ><」
佐村河内の盲腸さん「黄かりさんはやってくのか?わっふる要るか?」
佐村河内の股間さん「ホンマにやったんかいなww」
ロクサーヌさん「こんにちは」
佐村河内の肝臓さん「ありがとう」
ゲームマスター「すべてだと4、普通村だと1>かかしさん」
かかしさんが佐村河内の肝臓に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:33:01)
戦績不足さん「GM、掲示板に書いたので確認よろしく」
佐村河内の盲腸さん「それぐらいわかめてメモで、自分で酉を入力したまえ」
佐村河内の股間さん「白kariに特別わっふるあげるわ
佐村河内の肝臓」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
佐村河内の肝臓さん「GM〜
今何戦なってた?」
佐村河内の盲腸さん「白kariさんはおごらなくていいや」
都営バスさん「こんばんは」
佐村河内の股間さん「わっふるオレがあげるわ」
kariさんがメカニクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:31:43)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
佐村河内の盲腸さん「そうしたら俺が良い名前をつけよう。ネタは今日の村から選ぶから多い日でも安心だ」
佐村河内の肝臓さん「おれや!
マジか
もういったと思ったのに」
ゲームマスター「GMです いらっしゃい」
佐村河内の股間さん「タラーン 白kari OUT」
ゲームマスター「白kariさんは戦績足りてないよー」
夜のブラコンさん「kariです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:30:47)
佐村河内の盲腸さんさてわっふるが欲しい人はわっふるわっふると呟くのだ
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃーい!」
佐村河内の肝臓さん「よろしくおねがいしまおす」
シリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:30:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
踊る肉団子さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:28:58)
佐村河内の盲腸さん「そして集めた酉を使って新しい商売を始めよう。
「あ、ばあちゃん。オレオレ。実はいま戦績が足りなくってさー。ちょっと合算してほしいんだけど」」
戦績不足さん「酉割れてるって言われたから変えただけなのでバレとか無問題」
佐村河内の盲腸さん「なるほど、俺の戦績でおごった代償として、彼が戦績を積んだ酉を後で回収する訳だな」
戦績不足さん「ほい。書いてくるわ」
佐村河内の股間さん「それか戦跡ローンってのはどない?利子つけて」
佐村河内の盲腸さん「掲示板で証明できるならGMによっては可能だが、中身バレと同様だからお勧めはしない」
ゲームマスター「酉変更スレに書けるなら大丈夫なんだけど」
佐村河内の股間さん「おごりちゃうわ!」
佐村河内の盲腸さん「俺の戦績は108まである。これで黒kariさんの分まで支払を頼む」
戦績不足さん「別酉でやった村番じゃだめだよね」
佐村河内の股間さん「あかんわアホw」
佐村河内の盲腸さん「よし、俺のを足そう」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
メカニクさん「こんにちは」
戦績不足さん「あれ、足りてなかったか」
佐村河内の股間さん「タラーン 黒kari OUT」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:24:42)
ゲームマスター「黒kariさん戦績足りてないよー」
佐村河内の盲腸さん「普通は出来ない。しかもお触りプレイしながらとはレベルが高い」
佐村河内の股間さん「あかん、今すぐ手術や!!!>ピーチ姫」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃーい!」
佐村河内の股間さん「シスコン=国際指名手犯もしくはA級戦犯」
佐村河内の盲腸さん「ピーチ姫と同伴入村。うらやましいね>黒kariさん」
佐村河内の盲腸さん「君らシスコンをどんな目で見てるんだ <○><○>」
戦績不足さん「こんばんわ」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:23:03)
ゲームマスター「シスコンは常に犯罪の一歩手前なのでは」
佐村河内の股間さん「それは犯罪レベル>シスコン」
佐村河内の盲腸さん「たとえ大人としてのステップアップを成功させたとしても、シスコンは成立し得る」
ゲームマスター「ツンデレなkariさんも素敵ですよ!」
佐村河内の盲腸さん「礼には及ばない。俺はキミが嫌いだからだ。
書き込んだのはネタになると思ったからだ。
(ツ、ツンデレとかじゃないんだからねっ、勘違いしないでよっ)」
佐村河内の股間さん「大人の会談上ってたらすでにシスコンちゃうわ!」
佐村河内の盲腸さん「うむ、これでまたキミは大人の階段を一つ昇った」
ゲームマスター「kariさんはありがとねー しばらく建てる時は書き込むようにしますー」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃーい!」
ゲームマスター「これでよしっ」
ゲームマスター「551 名前 : ろぶれ ◆mdwKAcBMt2 : 2014/03/10(月) 21:17:25 ID:f24535b61
〜 【5↑】シスコンが建てた普通村 〜 137323番地
建てたよー」
佐村河内の盲腸さん「HNや他コテを騙る村があるんだからGM騙りがあっても良いと思うの(白目)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:17:26)
佐村河内の盲腸さん「書き込む気が無いなら匿名でやればいい。
集まりは参加側次第ってゲロゲロも言ってる言ってない」
ジオットさん「よろしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:16:42)
佐村河内の股間さんGM語りはPP回避以外禁止!
ゲームマスター「書くって書くって ちょっと待ってて」
佐村河内の盲腸さん「テンプレだけで自己証明を済ますつもりなら、今度から俺がGMを騙ります。
責任は取りません。OK?」
佐村河内の股間さん「大変やなGM。ちょい前までなら村立てで掲示板とか書く必要なかったのにな、物騒や物騒」
ゲームマスター「わかったー 書き込んでくるー」
佐村河内の盲腸さん「名前欄に酉と同じ要領で入力して本文書き込み後に送信」
ゲームマスター「名前出してても書き込んだ方がいいかしら」
ゲームマスター「回避スレ書き込んだことないからよくわかんないんだよねー」
佐村河内の盲腸さん「誰もがツイッターで裏を取れる訳では無いのだから」
佐村河内の股間さん「罠村多くて物騒やなー。でもGMも散々待った挙句、入村して自殺されたり罠村疑惑ばっか持ち出して嫌気さすやろーしなー、それで始まったらor始まりそうにないから開始して突然死さすという。」
佐村河内の盲腸さん「GMはいらっしゃいと言ってる暇があったら掲示板、それ掲示板」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:14:07)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
あくまモンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
佐村河内の股間さん「一番乗り!こんばWAX」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:12:06)
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る