過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ニック
crow ◆tCeSGzSRQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
M320
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゐ
unkoman
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかはし
たかはし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騙された
ゆ村 ◆7QvQvf/2JU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
まいCBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ〜♪
ピカチュウ〜♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファクシミリ
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンゴンゴ
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
おあげ
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊型潜水艦 伊勢
◆7h1e4H5LdM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[霊能者]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 カリ高。
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヒラヒラと開いて秘密のVIP村 〜 137322番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「◆ファクシミリさん 「銃殺出てるからWまい真はありえないってことじゃないの?>ぴよくま」
みんな頭いいの・・・
初日銃殺忘れてた! ちょっと適当にやりすぎてました (反省」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん何だよ次村あるじゃん!
伊型潜水艦 伊勢さん「乙まい」
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^p^」
下手い棒V3さん「狐混じり見える場面だし
狩人CO疑うのは普通だからしゃーない。。。」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
カリ田怜恩さん「まー共有がGJだったな 楽して勝てた感じ」
M320さん「GM村立ておつかれ」
カリ田怜恩さん「まあ猫ってのは村で鼻ほじってて村を見守ってるものなんだよ!
生きてるだけで勝利wwwwwww>AL」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー(´・ω・`)」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ぴよくまさん次村あるよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ハルさん「てんせん−まい−モガミのミス」
みゅーさん「GM村建て感謝」
七海千秋さん「占いCOのママの方が吊られてたと思うよ>M320
じゃあおつかれー」
ALさん「>カリ田
「猫又」の(棚ぼた)勝利です!だな!」
ハルさん「あーメモみすやわ」
カリ田怜恩さん「下手イ真狩人ちゃんだった
働き者疑ってサーセンっしたー!!」
M320さん「AL噛まれてるしまー悪あがきで狩人COとかでもいいだろって思った
狼もたぶん残り2wくらいだからこっち処分されねーだろって思ってたんです」
伊型潜水艦 伊勢さん「おー」
ぴよくまさん「伊勢たんとまいたんのかんちがい?」
おあげさん「おー」
おーさん「おー」
カリ田怜恩さん「猫 又」の勝利です!がなにか?>AL
伊型潜水艦 伊勢さんハルに釈明求む

◆おーさん 「てんせんと伊勢とモガミ、ね」
◆ハルさん 「てんせん−伊勢−モガミは確定」
◆おーさん 「共有ってみゅーだけ?」
下手い棒V3さん「頑張って吊り増やしたかいがあったよー
おつかれちゃん」
ニックさん「お疲れさまでしたー。」
ぴよくまさん「◆ALさん 「 「猫 又」の勝利です!(14/03/10 22:55:29)

おう!別にカリ田の勝ちではないやろ!」
wwwwwwwwwおなかいたいwwwwwww」
ンゴンゴさん「COしないでRルートとかほざいてたしな!!!!!」
みゅーさん「おつかれー」
ファクシミリさん「お疲れ様ー」
ALさん 「猫 又」の勝利です!(14/03/10 22:55:29)

おう!別にカリ田の勝ちではないやろ!
カリ田怜恩さん「普通に勝ったじゃん」
伊型潜水艦 伊勢さんおーすごすぎたwwwwwww
ンゴンゴさん「終始安定してたね」
下手い棒V3さん二択負けたァァァ
モガミさん「お疲れ様でしたー」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
騙されたさん「お疲れ様」
七海千秋さん「あれあれー結果騙りひどいやー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
おあげさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつー
ほら、次村あくするんだよ」
M320さん「おつかれさん
狼はすまんかったな」
ンゴンゴさん「おつかれさまンゴ」
ALさん「おつおつ!」
ハルさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/03/10 22:55:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手い棒V3さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
ハルさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「これたはかし狐だったらいいんだけどなあ」
下手い棒V3さんの独り言「ミューに行くと見せかけてやっぱハル(適当)」
伊型潜水艦 伊勢さん「猫護衛で完璧だ」
みゅーさんの会話「ミスリー乙という声が霊界から聞こえるンゴ」
カリ田怜恩さんの独り言「ふんっ!」
下手い棒V3さんの独り言「でもこれ、狐噛んでるオチだったりするんやろな・・・」
七海千秋さんの遠吠え「ってやつでいいよね?」
七海千秋さんの遠吠え「久々にキレちまったよ」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
七海千秋さんの遠吠え「遺言落とそうとしたら時間キレちゃった」
カリ田怜恩さんの独り言「じゃあ七海に撃ち込む」
下手い棒V3さんの独り言「なんか一周回ってすごく楽しくなってきた」
ハルさんの独り言「どうしよう」
モガミさん「銃殺真占いを狼扱いする霊能の鏡(白目)」
みゅーさんの会話「下手いが死なない理由を考えよう」
ハルさんの独り言「そうだった、この内訳だと狐死亡確定になるんだ」
七海千秋さんの遠吠え「私頑張れなかった」
下手い棒V3さんの独り言「二択が嫌なら敗北宣言で俺を噛むんだな(ゲス顔)」
おあげさん「おつかれ」
七海千秋さんの遠吠え「おうどんします」
ハルさんの独り言「やべぇ」
みゅーさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
下手い棒V3さんの独り言「オラオラ!狼牙付いてんのか!?」
7日目の夜となりました。(14/03/10 22:53:56)
おあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → おあげさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 七海千秋さん
みゅーさん0 票投票先 → おあげさん
おーさん1 票投票先 → おあげさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おあげさん
逸見エリカさん0 票投票先 → おあげさん
おあげさん6 票投票先 → おーさん
七海千秋さん1 票投票先 → おあげさん
ンゴンゴさん「(霊結果的に)確定?」
モガミさん「◆おーさん 「てんせんと伊勢とモガミ、ね」
◆ハルさん 「てんせん−伊勢−モガミは確定」
◆おーさん 「共有ってみゅーだけ?」

なにがどう確定なんだこれwwwwww」
たかはしさん「共有者はもう時代遅れの役職、といいたいのではないでしょうか。」
ピカチュウ〜♪さん「狩人まだいる・・・」
おーさん「おー」
下手い棒V3さん「だから俺も今日二択だと張り切っとったわけで」
みゅーさん「たかはし、M320の内訳狂狐なら狐なしなんだけどね。」
M320さん「それに関しちゃそーだけどよゆーないのにSG候補を狼で処分するってのはなあ」
下手い棒V3さん「あっきらかに処分候補の上に
デスノ指定まで食らってるの噛むとか損だろ」
モガミさん「占いのままでもいいけど、その後狩人をあぶりだしたりとかもできるし、やりようはいっぱいある
ただそのまま吊られるだけよりも高度ではあるけれど

どちらにしろ猫が占い騙るっていうレアケースを気にしすぎたと思う」
伊型潜水艦 伊勢さん「◆おーさん 「てんせんと伊勢とモガミ、ね」
◆ハルさん 「てんせん−伊勢−モガミは確定」
◆おーさん 「共有ってみゅーだけ?」

やばいwwwwww吹くwwwwwww」
ぴよくまさん「◆下手い棒V3さん 「ワクワク役職二択タイムで俺が連勝中の流れだろいい加減にしろ!」
wwwwwwwww」
ハルさん「ファクシミリとぴかちゅう、ニックの中に一匹狼いそう」
七海千秋さん「私吊って間に合うならそれでもいいと思うの。2残ってても圧殺も近い」
カリ田怜恩さん「◆下手い棒V3さん 「エリカとおーはデスノCOだろ
となるとおあげか七海しか吊り候補おらんぞ」
んで下手イがなんで生きてんのかね?った話だよ」
下手い棒V3さん「ワクワク役職二択タイムで俺が連勝中の流れだろいい加減にしろ!」
おーさん「てんせんと伊勢とモガミ、ね」
ハルさん「てんせん−伊勢−モガミは確定」
おーさん「共有ってみゅーだけ?」
ハルさん「「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」」
七海千秋さん「COないよ」
おーさん「おおいなー」
下手い棒V3さん「エリカとおーはデスノCOだろ
となるとおあげか七海しか吊り候補おらんぞ」
逸見エリカさん「子狐いない」
カリ田怜恩さん「子狐いない」
おーさん「5人かー」
ハルさん「いない」
ハルさん「狼MAX5」
おーさん「子狐?いるの?この村」
たかはしさん「狼の代わりに吊られたいのなら、占い師を、騙ったままでいいではないですか。」
おあげさん「COない。」
みゅーさんおあげ吊り、七海撃ち
おーさん「狼全部で何人?」
七海千秋さん「デスノいつになってももらえないし、求婚もできずにたかはしさん逝くし私何しに来たのかな!?!?」
カリ田怜恩さん「これ下手い吊れって狼が訴えてる気がする」
モガミさん「狩人いるのに共有・霊能抜けるわけないやん・・・^p^」
おーさん「おー」
騙されたさん「俺は疲れてないけど」
ニックさん「おはよう。すまなかったお味方。」
ハルさん「ニック、ファクシミリに狼まじってるとLWっすねー」
逸見エリカさん「また無残なしか」
M320さん「狩人で出たこっちも悪いけどだからってわたし撃ったら誰を吊らせるんだ・・・>たかはし」
おあげさん「村役:カリ田、AL、伊勢、下手(?)、ハル(?)
8人外中
【死亡。】てんせん、騙された、モガミ、まゐ、M320、たかはし
【露呈。】
【不明。2】」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったにゃん!
下手い棒V3さん「六日目 無残:なし 死体:ファクシミリ 吊り:たかはし 護衛:ハル
撃たれ候補に微妙にあがることによって二択を成立させるという高等テクニックか何かか?」
ンゴンゴさん「下手いとかいう敏腕狩人」
騙されたさん「相方おつかれー」
逸見エリカさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
おーさんファッキューニック!!!
モガミさん「いや、狼の代わりに吊られるだけでも十分狂人のしごとよ?
それを狼がわざわざ村殺せるチャンス削ってまで殺す必要はない」
みゅーさん「ぉはょ」
ハルさん「たかはし○」
おあげさん「おは?」
ンゴンゴさん「うん、たかはしの判断は間違っちゃいねーわな」
7日目の朝となりました。(14/03/10 22:49:26)
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ニックさんは翌日に死体で発見された・・・。
おーさんから「死神の手帳」を回収、ニックさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「てか下手イ信じていいよな?」
ハルさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
みゅーさんの会話「逆かな・・」
下手い棒V3さんの独り言「撃たれ候補だから噛まれはない」
ニックさんの念話「やっぱ狩人で出るべきだったのかなぁ。でもそうしたら下手いと被ってそこもまた吊るされるよねぇ。」
みゅーさんの会話「七海吊り、おあげ撃ち 」
下手い棒V3さんの独り言「ハルとみゅーの二択か」
七海千秋さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの独り言「どうせみんな村要素ある○貰いいねーし
男らしくCOせず戦い切る度胸が無かった俺の負けや!!」
たかはしさん「狂人が、狩人COした後なにができるのか、と考えると、320さん撃ちは絶対に正しいと思います。」
M320さん「吊り先微妙に足りてねーからなあ
きつねって思って残してほしかったってのはある」
ハルさんの独り言「とりあえずニック狼にしとけば数はあうな」
モガミさん「このじょうたいで狩人共有霊能殺さずにどこにしようじゃないだろ・・・
とにかく狩人から殺さないと」
七海千秋さんの遠吠え「きょーゆー」
ニックさんの念話「ってそこ猫じゃねーか。」
七海千秋さんの遠吠え「れいのー」
騙されたさん「おーさん 0 票 投票先 → みゅーさん
共有にうつ可能性」
おあげさんの独り言「下手の役によっては3w」
ンゴンゴさん「ハイハイ聞いてるだけじゃダメってのは分かるけど
罵声浴びせるのは邪魔なだけだからNG」
ぴよくまさん「それ もうぶちゃたんの名台詞だから・・・」
みゅーさんの会話「グレー七海吊り。
おーは指定通りニック撃てよー」
ニックさんの念話「あと昨日の噛みで狼に補足されたよね。あのデスノ先の誘導見てるとカリ田怜恩が狼なんかね?」
おあげさんの独り言「2w残りがある。」
ハルさんの独り言「ここでたかはし○を出せば・・・狂人アピールできるんじゃね」
七海千秋さんの遠吠え「どこにしよう」
モガミさん「まぁ、狂人の可能性も高いのに、無駄に猫の可能性気にして貴重なデスノを無駄遣いした感はある」
七海千秋さんの遠吠え「んー」
下手い棒V3さんの独り言「今日なんて猫選別の日だし
明日はまだニックとかおあげとかいたし
絶対出るべきじゃなかった」
ハルさんの独り言「M320が白確定」
ンゴンゴさん「くまCOないよーは名言だろ」
七海千秋さんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「◆下手い棒V3さんの独り言 「やっぱ共有の言うことハイハイ聞いてるようじゃいかんわ」
かっこいい」
七海千秋さんの遠吠え「困っちゃうよね」
下手い棒V3さんの独り言「変態村人失格ですわ」
ニックさんの念話「最後にデスノ先変更。。騙された・・・」
七海千秋さんの遠吠え「みんなひどいや」
下手い棒V3さんの独り言「やっぱ共有の言うことハイハイ聞いてるようじゃいかんわ」
カリ田怜恩さんの独り言「おーさん 0 票 投票先 → みゅーさん
おい 」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
ハルさんの独り言「うーんこの」
七海千秋さんの遠吠え「えーんえーん」
ニックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おー <<<
M320さん「狼よゆーなさそーだからたぶんこっち撃たれねーだろってたかをくくってたら…」
七海千秋さんの遠吠え「た、たかはしさーん」
下手い棒V3さんの独り言「出なきゃよかった・・」
ぴよくまさん「おーさんみたいな名言を昼に自然に生み出せる人になりたい(羨望」
6日目の夜となりました。(14/03/10 22:46:00)
たかはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → たかはしさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → たかはしさん
みゅーさん1 票投票先 → たかはしさん
おーさん0 票投票先 → みゅーさん
ニックさん0 票投票先 → たかはしさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → たかはしさん
逸見エリカさん0 票投票先 → たかはしさん
おあげさん0 票投票先 → たかはしさん
七海千秋さん0 票投票先 → たかはしさん
たかはしさん8 票投票先 → カリ田怜恩さん
ンゴンゴさん「最近共有引いても相方がぽこたんとかみゅーとかで安心して死ねる 嬉しい」
伊型潜水艦 伊勢さん「おー最高すぎだ」
騙されたさん「まじかー
狼さっさと共有処理しといてーよ…」
ゲームマスター「◆おーさん 「共有って何?」

多分この村で一番ナウでヤングな発言」
ぴよくまさん「共有 ンゴンゴさん でメモきっと終わってたんだよ・・・!」
ンゴンゴさん「◆みゅーさん 「じゃあ回らなかったらニック撃ち

これは勝った」
ぴよくまさん「◆みゅーさん 「じゃあ回らなかったらニック撃ち」
天才やー この共有天才やー!」
ファクシミリさん「おーさんの知ってる共有とはいったい・・・」
騙されたさん「◆おーさん 「俺の知ってる共有とちょっと違った」」
おーさん「共有だよな、そうだそうだ」
カリ田怜恩さん「下手イ撃つなよ!」
モガミさん「◆おーさん 「共有って何?」
その時村に電流走る」
ぴよくまさん「◆おーさん 「俺の知ってる共有とちょっと違った」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんじゃあ回らなかったらニック撃ち
ぴよくまさん「◆おあげさん 「下手撃ちはちょっと待とう」
おあげさん ステキ・・・!」
おーさん「俺の知ってる共有とちょっと違った」
ンゴンゴさん「◆ハルさん 「下手うつくらいならニックじゃね」
◆ハルさん 「下手うつくらいならニックじゃね」
◆ハルさん 「下手うつくらいならニックじゃね」
◆ハルさん 「下手うつくらいならニックじゃね」」
騙されたさん「◆おーさん 「共有って何?」」
おーさん「ああ共有か」
たかはしさん「この恨み、晴らさずに置くべきか。」
カリ田怜恩さん「◆おーさん 「共有って何?」
えっ」
ハルさん「下手うつくらいならニックじゃね」
下手い棒V3さん「やっぱりグレの数的に狩人COしたって意味がないやんけ!!」
伊型潜水艦 伊勢さん「わんちゃん共有撃ちあるでwwwwwww」
モガミさん「七海もおーもメモ取ってないの?^p^;」
おあげさん「下手撃ちはちょっと待とう」
七海千秋さん「むしろたかはしさんで道連れされたい私がいる」
カリ田怜恩さん「◆おーさん 「みゅーCOある?」
こいつアカン!」
ぴよくまさん「◆おーさん 「みゅーCOある?」
wwwwwwww」
ンゴンゴさん「下手い撃ちで二択護衛させんのか」
下手い棒V3さんやっぱどうせ吊られる気しなかったし全ツッパしとけばよかった(後悔)
おーさん「共有って何?」
おあげさん「デスノあるならいいか」
みゅーさん共有になに言ってるの?>おー
カリ田怜恩さん「んじゃめんどいからたかはし吊って回ったら俺撃て
回らないって分かってるから共有は撃つとこ指定しとけ」
おあげさん「ミューCOワロタ」
ニックさん「共有やそこ>おー」
騙されたさん「共有だろなにいっとん」
モガミさん
◆おーさん 「みゅーCOある?」


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゐさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんたかはし吊り

回ったらカリ田撃ち、回らなかったら下手い撃ち
おあげさん「猫ルーしよう。デスノ無いけど仕方ない」
ニックさん「今日は猫ルーのデスノ指定?」
おーさんみゅーCOある?
下手い棒V3さん「そらお前、六日目は始まったばかりだろう」
ハルさん「いや、ニック七海おあげ処理でいけるんちゃうの
狂狐M320じゃね」
七海千秋さん「狩人wwwwwこの村役職オーバーしてるよ」
下手い棒V3さん「これでグレ減ってなんかあるんか?という」
おあげさん「ハル護衛か。」
ニックさん「狩人はどうかとは思うけどM320じゃないの?あのデスノ見ると。」
たかはしさん「わたしを非狼とみるのは、正しいですが、猫又としてとるべき行動をとったのはわたしと断言できます。」
みゅーさん「下手い 6日目無いよー」
カリ田怜恩さん「って狩人生きてるん!」
ンゴンゴさん「詰み進行・・・ねぇ」
おーさん新世界の噛みだ!!!!
下手い棒V3さん出たくなかったけど知らんぞ俺
みゅーさん「デスノないのか。」
おーさん俺の家の前にデスノある!!!
カリ田怜恩さん「これたかはし狐じゃね?
たかはしが狩人狂人猫騙ったと見せかけて実は狩人っていうんで噛んだんじゃね?」
下手い棒V3さん二日目 無残:初日、騙された 吊り:R 護衛:ハル
さすがにデスノCO霊能は守らんといかんわ…デスノ無かったら外すか

三日目 無残:AL 死体:ぴかちゅー 吊り:てんせん 護衛:みゅー
デスノ無いし、○2つのここでも守ってりゃいいだろ(適当)

四日目 無残:ンゴンゴ 死体:伊勢 吊り:モガミ 護衛:みゅー
みゅ、みゅーが相方だったから許せよ!?

五日目 無残:ぴよくま 死体:M320 吊り:まゐ 護衛:ハル
噛みとかデスノが予想外の方向に飛んでるのが不穏過ぎる

六日目
ファクシミリさん「お疲れ様ー」
七海千秋さん「詰み進行突入しちゃおー!」
おーさん「おー」
ニックさん「まい狼って狼最大2wですか。」
下手い棒V3さん「10か…3回は吊りがありそう」
ハルさん「たかはし狂人じゃねーかなー」
伊型潜水艦 伊勢さん「湧き起こる霊能狐疑惑」
おあげさん「まい狼・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおお んで死体が無いな」
みゅーさん狩人いるなら出てきて
七海千秋さん「おはよー」
たかはしさん「おはようございます。」
ニックさん「おはようございます。」
騙されたさん「はやすぎわろ」
ハルさん「狐まじり〜
まい狼だったよー」
おあげさん「おは?」
逸見エリカさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ンゴンゴさん「あれ?」
ぴよくまさん「◆下手い棒V3さんの独り言 「グレー最高や!!
変な○貰って噛まれるようなら○なんて要らんかったんや!」
下手いたん グレーなのにグレーじゃない感かもしだすのうまいよね」
6日目の朝となりました。(14/03/10 22:41:08)
おーさんに「死神の手帳」を
ファクシミリさんは翌日に死体で発見された・・・。
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収、ファクシミリさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> たかはし <<<
ニックさんの念話「残り2Wと考えていいのかな?」
みゅーさんの会話「デスノあったらたかはし吊り
回ったらカリ田撃ち、回らなかったら下手い撃ち」
ハルさんの独り言「LWあるんじゃねーのかねぇ」
たかはしさんの遠吠え「つたんかーめん。」
カリ田怜恩さんの独り言「おあげ ニック」
ンゴンゴさん「うーんこの狩人」
七海千秋さんの遠吠え「チーン」
ALさん「次村前に風呂行ってくる」
ぴよくまさん「ひやそーめん」
下手い棒V3さんの独り言「グレー最高や!!
変な○貰って噛まれるようなら○なんて要らんかったんや!」
ンゴンゴさん「ハル護衛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さんの遠吠え「そーめん」
たかはしさんの遠吠え「あーめん。」
たかはしさんの遠吠え「黙祷を、捧げましょう。」
下手い棒V3さんの独り言「ま、グレランじゃ死ぬ気がしねーしwwwww」
モガミさん「GJかぁ・・・
ぴよくま噛みとかが仇になりまくりだなぁ」
M320さん「初日に指定されてなんかはげそーになったのとAL噛まれてて仕事は終わったからテキトーにやるかって狩人COしたらこれだよ!」
おあげさんの独り言「ハル狼がまだ切れない」
伊型潜水艦 伊勢さん「浮いていたとしても占い先候補にはならんかったな」
みゅーさんの会話「M320は狩っぽいけど」
ンゴンゴさん「GJは美味しい」
下手い棒V3さんの独り言「二日目 無残:初日、騙された 吊り:R 護衛:ハル
さすがにデスノCO霊能は守らんといかんわ…デスノ無かったら外すか

三日目 無残:AL 死体:ぴかちゅー 吊り:てんせん 護衛:みゅー
デスノ無いし、○2つのここでも守ってりゃいいだろ(適当)

四日目 無残:ンゴンゴ 死体:伊勢 吊り:モガミ 護衛:みゅー
みゅ、みゅーが相方だったから許せよ!?

五日目 無残:ぴよくま 死体:M320 吊り:まゐ 護衛:ハル
噛みとかデスノが予想外の方向に飛んでるのが不穏過ぎる」
七海千秋さんの遠吠え「ぴかちゅ〜とか辺りで死んじゃってたりして!」
騙されたさん「これはGJおこる予感」
カリ田怜恩さんの独り言「まゐ吊んのかよ
てかたかはしマジ狩人だったら許さん!」
ALさん「ここで熱いGJ」
たかはしさんの遠吠え「そういえば、狂人いませんね。」
みゅーさんの会話「モガミ、てんせん、まゐ が狼」
ぴよくまさん「だよねー くまめずらしく発言きくつもりでとっといたんだ
よくわかんなくて」
七海千秋さんの遠吠え「厳しい戦いになるよ」
ハルさんの独り言「たかはし狂人とかいうオチかなぁ
まぁカリ田も出遅れあるけど」
たかはしさんの遠吠え「そうですね。」
下手い棒V3さんの独り言「ハルニキに賭けるしか無い」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあハルさん噛んじゃおう」
たかはしさんの遠吠え「ですよね。」
ハルさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
七海千秋さんの遠吠え「霊能噛みたい気分になるよね」
たかはしさんの遠吠え「それならば、ハルさんを噛みたいのです。」
下手い棒V3さんの独り言「グレ噛むのか思ったらこれでデスノどっか飛ぶのかと思ったらつられ候補って
意味が分からんな」
モガミさん「どうなるかなぁこれ」
七海千秋さんの遠吠え「どうしよっかな」
たかはしさんの遠吠え「320さんは、狩人だったのでしょうか。」
M320さん「それ
朝の死体みてねーって丸わかり≒殺した場所知ってるから確認する必要ない>ぴよくま」
七海千秋さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
ハルさんの独り言「霊能CO まい●」
ファクシミリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逸見エリカ <<<
たかはしさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/10 22:37:42)
まゐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゐさん7 票投票先 → 逸見エリカさん
ファクシミリさん2 票投票先 → まゐさん
ハルさん0 票投票先 → まゐさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おーさん
みゅーさん0 票投票先 → まゐさん
おーさん1 票投票先 → ファクシミリさん
ニックさん0 票投票先 → まゐさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たかはしさん
逸見エリカさん1 票投票先 → まゐさん
おあげさん0 票投票先 → まゐさん
七海千秋さん0 票投票先 → まゐさん
たかはしさん1 票投票先 → ファクシミリさん
ぴよくまさん「◆七海千秋さん 「死体なしってどこででたの?くま?」
これ?」
M320さん「視点漏れってかあの発言はそーとー浮いてるって思った」
M320さん「千秋の視点漏れでそーとー焦ったぞ…」
たかはしさん「グレー撃ちより、情報がふえるのですから。」
七海千秋さん「るううううううううできるなら私がもっていかれてもいい。」
おあげさん「噛みに対しての反応も非狼っぽいし」
ニックさん「あと猫処理めんどいなぁ。」
ハルさん「今決めていいでしょ
どっちを吊るすか」
まゐさん「●出したら吊られるとおもたんや」
下手い棒V3さん「狼5だろ?
モガミてんせん まゐorM320としてまだまだ狼ためらうには早い気が」
逸見エリカさん「じゃあ吊られろ」
みゅーさんまゐ 吊り 、 ファクシミリ 撃ち
明日るー大会。
たかはしさん「それならば、まいさんをデスノートで撃つべきでしょう。」
カリ田怜恩さん「たかはしマジ猫主張すんならこいつ吊ってまゐ撃て」
おあげさん「俺はカリ田が真猫だと思ってるけどね>>たかはし」
モガミさん「ん〜、こりゃALより伊型噛んだほうが正解だったかなぁ」
まゐさん「●を吊ってくれ、なんでもしますから!」
ニックさん「まゐ吊りはいいけど、なぜ結果騙りをしようとしたのかが気になる。」
ハルさん「猫関係でいうならカリ田はてんせんから得票されてる
非狼っぽいぽい?」
七海千秋さん「結果騙りらしいよ>カリ田」
たかはしさんカリ田さんが猫又ならば、昨日COしない意味がありませんし、
噛まれたい目的の行動としては、私が猫又であると考えたほうが自然だとわかってもらえるはずです。
ぴよくまさん「まいたん どっちも偽者だった」
カリ田怜恩さん「てかまゐいらないんじゃね?」
七海千秋さん「何かおかしいと思ったらわかめもさんか。占い師が少ないわけだ(白目」
みゅーさんまゐ吊り。
伊型、ALで真でしょ。これ。
おあげさん「というよりまゐの色を見たい」
カリ田怜恩さん「◆まゐさん
「占いCO おー○みゅー○逸見エリカ○」
昨日と結果変わってるんだが」
ファクシミリさんん、COなし
ハルさん「狼狙い?」
下手い棒V3さん「伊勢の○とか共有とか食われるってことは
狼減ってて飽和遠い=ハル真っぽいか
伊勢が偽だったりするか」
ぴよくまさん「無残無しの日ってあったっけ?」
おあげさん「まゐは吊りたい」
M320さん「たかはし真猫だと思ってました…」
みゅーさんファクシミリ撃ち
おーさん「おー」
ハルさん「たかはし吊ってまいデスノでいんじゃね」
たかはしさん「カリ田さんが、伊型潜水艦さんに執拗に絡んでいた意味がわかりました。」
カリ田怜恩さん「たかはしどーすっかは共有に任せるわ」
ニックさん「結果騙りの●がデスノCoってひどいわね。」
おあげさん「んじゃ狐は全滅でいいよ」
逸見エリカさん「噛まれてない占いの●吊る意味ないから」
カリ田怜恩さん「ぴよくま食われたのかよ」
ぴよくまさん「◆伊型潜水艦 伊勢さん 「みゅーさんの会話 「ぴよくま吊りたい。」
あ・・・れ・・・俺の○・・・のはず」
wwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「なんでこんな占い候補ホイホイ逝くんだろ
狐の片割れが新世界の神になってんの?」
ハルさん「まいは中身がわからん狂人狐狼なんでもある」
七海千秋さん「たかはしさんは本当にたかはしさんですか…??」
騙されたさん「ダブル猫又になったか」
おあげさん「狩人狐だったんだろうね」
まゐさん「●殺してくりー」
みゅーさん「M320デスノ?」
ニックさん「おはよう。M320がデスノ?」
モガミさん「まぁ、しゃぁない」
下手い棒V3さん「伊勢の○食われるのか」
カリ田怜恩さん「ってM320がデスノされんのかよ?」
逸見エリカさんデスノ拾った
たかはしさん「おはようございます。」
M320さん「げっふつーに狐に勘違いされた」
おあげさん「おは?」
ファクシミリさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「猫又CO

たかはしが狩人COした猫又と見せかける狩人戦法で来てるのかと思ったが
M320も撤回狩人COしてたから出るわ
昨日は時間&デスノ無かったからでなかった」
七海千秋さん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
まゐさん「結果騙りCO 占いCOおー○みゅー○逸見エリカ●おあげ○」
ハルさん「霊能CO モガミ●」
5日目の朝となりました。(14/03/10 22:33:01)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
M320さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゐさんから「死神の手帳」を回収、M320さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> まゐ <<<
下手い棒V3さんの独り言「ちょっと余裕無いで」
ぴよくまさんの独り言「ていうか死体無しの日とかあったの?
やばいまとめがおかしい」
下手い棒V3さんの独り言「あーGJ起こさんと不味いなあ」
ニックさんの念話「狼は狐捕捉のための噛みとデスノ殺しの相談だったのかねぇ。」
M320さんの独り言「だがまうぃが狼臭い」
モガミさん「基本狼はデスノ拾えないから今回はだいぶ恵まれてる

占いが●引きまくって、狼が炙られまくっていなければ」
ALさん「安定のグレスケカリ田人外目」
ンゴンゴさん「まいCBM ◆1zbgmm1SzU

草はえた」
ハルさんの独り言「霊能CO モガミ●」
騙されたさん「今度はカリ田のせい、が流行るのか」
伊型潜水艦 伊勢さん「俺的にはM320真狂>AL真狂
だけどモガミ●でてたから占いは消毒の意味でモガミ投票」
みゅーさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
M320さんの独り言「残り3wくれーかな」
M320さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゐ <<<
みゅーさんの会話「まゐ>M320>ファクシミリ>ぴよくま>カリ田
おあげは村目」
下手い棒V3さんの独り言「グレ噛み分からんわ」
下手い棒V3さんの独り言「狐持ち信じて役守るか」
モガミさん「◆七海千秋さんの遠吠え 「昨日どこ噛んだかわからないのがキモチワルイ。まいさん噛んでね」

言えなかったけど、共有が死体になってるんだから、十中八九共有噛みやで」
たかはしさんの遠吠え「ぴよくまさんか、みゅーさん噛みなのですが、迷います。
ぴよくまさんなら、私を残してくれそうです。」
下手い棒V3さんの独り言「役デスノでどっかグレだよなぁこれ」
まゐさんの遠吠え「昨日死んだの共有やしンゴンゴやで」
ぴよくまさんの独り言「くまで死体なしがでるより LF噛みのほうがぜんぜんありえるとおもうの」
七海千秋さんの遠吠え「狩人を隠し打ちは度胸ないです(震え」
下手い棒V3さんの独り言「で、だいたいグレっつう」
まゐさんの遠吠え「噛みは俺やるがどこにすっかね」
ハルさんの独り言「さーて、寝るか」
ンゴンゴさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「指定されるまで潜伏していつかの村のR路線で行ってもいいけどwwwwwwwwww」」
みゅーさんの会話「普通にAL〜伊型 真真でみるしかないかな。」
カリ田怜恩さんの独り言「指定されるまで潜伏していつかの村のR路線で行ってもいいけどwwwwwwwwww」
M320さんの独り言「ただこの出方だと狐ってみられるな」
七海千秋さんの遠吠え「昨日どこ噛んだかわからないのがキモチワルイ。まいさん噛んでね」
まゐさんの遠吠え「じゃあM320殺す 七海とたかはし隠し打ちしたっていってもええよ」
ンゴンゴさん「んやー初日に●ぶつけてたけどモガミの反応的にそんな感じっぽいねって」
下手い棒V3さんの独り言「守る場所が共有と霊能の二択
人外なら霊能デスノ共有噛みだが
さすがにグレだと思うんだよな」
まゐさんの遠吠え「狐も猫もあるねえ」
カリ田怜恩さんの独り言「ってかたかはし狩人狂人撤回猫COしてるけど噛まれ防止じゃなくてマジ狂人か狐かね
つかM320の撤回狩人COも狐臭すぎるから
●出されるの待ってたけど明日COすっかね」
ンゴンゴさん「◆たかはしさんの遠吠え 「薄くM320さんが、猫又である可能性もあると思ったので、デスノートで処理しましょうか。」

草」
ALさん「●引いて出たら狂認定されるのか(困惑)」
たかはしさんの遠吠え「狩人か狐かも、判断つきませんし。」
下手い棒V3さんの独り言「ンゴちゃんごめんなー
共有噛みは読めんわ」
七海千秋さんの遠吠え「あーそれがいいね。」
騙されたさん「今回狼デスノなかなか拾ってるね
こないだ可哀想なくらい拾ってなかったゲームを覚えている」
伊型潜水艦 伊勢さん「みゅーさんの会話 「ぴよくま吊りたい。」
あ・・・れ・・・俺の○・・・のはず」
ニックさんの念話「銃殺はもう無さそう。あとは生き残るだけ。」
七海千秋さんの遠吠え「狩人は狂人はないよね。噛んじゃおっか」
たかはしさんの遠吠え「薄くM320さんが、猫又である可能性もあると思ったので、デスノートで処理しましょうか。」
まゐさんの遠吠え「どこころしますか」
ンゴンゴさん「死ぬまでの心象はモガミ狐のAL狂で伊型真のまゐM320de真狼だった」
モガミさん「んー、猫又そこかぁ
そしてニックをどうやってつるか」
M320さんの独り言「SGって残してくれるのが一番ありがたいんだけどね?」
七海千秋さんの遠吠え「と思ったよ」
下手い棒V3さんの独り言「まぁ俺も同じレベルのボーンヘッドやらかすからしゃーない」
みゅーさんの会話「ぴよくま吊りたい。」
七海千秋さんの遠吠え「デスノある?」
たかはしさんの遠吠え「デスノートありません。」
まゐさんの遠吠え「デスノまた拾ったわ^^だから●やめて○にしてん」
下手い棒V3さんの独り言「やっぱぴよくまってぴよくまだわ」
ALさん「カリ田君に戦犯コメントする準備しておこう」
4日目の夜となりました。(14/03/10 22:28:54)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゐさん0 票投票先 → おあげさん
ファクシミリさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん12 票投票先 → ぴよくまさん
M320さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ハルさん0 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → モガミさん
みゅーさん0 票投票先 → モガミさん
おーさん0 票投票先 → モガミさん
ニックさん0 票投票先 → モガミさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → モガミさん
逸見エリカさん0 票投票先 → モガミさん
おあげさん1 票投票先 → モガミさん
七海千秋さん1 票投票先 → モガミさん
たかはしさん0 票投票先 → モガミさん
ぴよくまさん1 票投票先 → モガミさん
ンゴンゴさん「みゅーに下手いが何か持ってそ〜って言われたのは覚えてる」
伊型潜水艦 伊勢さん「初日の段階だとM320が真と思ってた^^」
ンゴンゴさん「ところでカリ田君は猫COしなくてええんかね」
ぴよくまさん「◆まゐさん 「ぴよくまくん残念やけどそれはないねんで」
なんで?あれ?なんかだめなの?」
七海千秋さん「死体なしってどこででたの?くま?」
ファクシミリさん「銃殺出てるからWまい真はありえないってことじゃないの?>ぴよくま」
みゅーさん「明日以降の処分順はいちおうまゐ>M320で。」
ALさん「みゅーが生きてたらなんとかしてくれそうだけど、デスノされそうね」
カリ田怜恩さん「◆七海千秋さん 「この村生き残ったら私たかはしさんに求婚するんだ」
それ絶対たかはしと結婚しないって宣言でよろしいか?」
M320さん「しょーがないなー
ハルがそーいうなら」
下手い棒V3さん「よくよく考えたらAL無残+デスノなしの時点で占い見切っても良かった
てんせん●いのが救いや」
ニックさん「またデスノがないのか。不穏。」
M320さん【 2日目】 護衛:モガミ 死体:AL デスノ:ピカチュウ〜♪
ALはCCO出させてる+わたし含め他は信用しにくいですぐには噛まれないとは思う
んでそれ以外で実際噛まれるってんならここだろーさね
他二人はぶっちゃけ噛まれたほーが早い

【 3日目】 護衛:ぴよくま 死体: デスノ:
・・・AL即抜きたあ度胸あるなあ?
伊勢は9割デスノでしぬってとこだからねー・・・
こっから狼がとる行動っていったら大体は占い即殺して数少ない○噛むってとこ
それかきつね探し つまりはまあ共有とかは露骨に噛まれないんじゃないかね?
ぴよくまさん「◆まゐさん 「ぴよくまくん残念やけどそれはないねんで」
なんで?あれ?なんかだめなの?」
ハルさん「今日狩人撤回無いなら明日しても吊ろうね」
ンゴンゴさん「俺どこ指定しようとしてたんだっけな
いかたとてんせんとニックだっけ ニック処理が辛そう」
下手い棒V3さん「もう見切って占いロラさっさとしないと不味いね
もう15だぞ
今日もデスノCOねーしドンドン濃くなる」
M320さん「いくらなんでもそれはわかりやすすぎるぞ>たかはし」
カリ田怜恩さん「◆M320さん 「いやどーみたって伊勢真じゃない?
カリ田その発言はすっごいわざとらしいよ?」
わざとじゃなくて素直な感想書いてるだけだかんね!」
モガミさん「占いローラーする前に●吊ってラインなりなんなり見てほしいわ
狙ってない俺が言うのもなんだけど、もう一度銃殺するチャンスほしいし」
みゅーさんデスノないね。
モガミ吊り。

残りの占いは予告しておいてね。執行猶予だけど。
たかはしさん2日目は村にデスノートがあるのを確認し、噛まれ目的で狩人COしました。
3日目は村にデスノートがなかったので、狂人COを混ぜることで、デスノートを撃たれるのを避ける意味をこめました。
七海千秋さん「この村生き残ったら私たかはしさんに求婚するんだ」
ンゴンゴさん「わからんけどてんせん死んだのは痛いやろ狼」
まゐさん「ぴよくまくん残念やけどそれはないねんで」
カリ田怜恩さん「まーこれモガミ吊っていいだろうな
そしたらALと伊型戦艦真だったらもう真残ってないかも知れん」
ALさん「潜伏狼が七海しかいない件」
ファクシミリさん「わーたかはし猫だったのかー(棒
全然気が付かなかったよー(棒」
ぴよくまさん「◆たかはしさん 「狩人&狂人COを撤回し、猫又をCOします。」
し しびれるぅ
これが ・・・ これがVIP村だ! みたいな」
M320さん「いやどーみたって伊勢真じゃない?
カリ田その発言はすっごいわざとらしいよ?」
ニックさん「真占い噛み→真占いデスノというクッソ分かりやすい構図。」
騙されたさん「たかはしはよくわからない」
七海千秋さん「モガミは撃っていいと思うけどデスノある?」
ぴよくまさん「Wまいたんんが真占いWだったらおもしろいとおもいました(こなみかん」
たかはしさん狩人&狂人COを撤回し、猫又をCOします。
モガミさん「あれ、てんせん●なのに霊能でも狩人探しでもなく共有噛み?」
騙されたさん「占い全切ぃ」
M320さん「大体予想通りだから困る
んでハルちゃんできればモガミまず殺してくんない?」
みゅーさん伊勢死体になるなら、モガミ吊り
まゐさん「Oh myu−」
ンゴンゴさん「ドストレートな内訳なのね ってかたかはしンゴwwwwww」
ニックさん「うむ。この占い達はローラーでいい。」
ファクシミリさん「これ占いロラでいいんじゃない?
特にモガミ」
下手い棒V3さん「誰だよかくして撃ってんのwwww
ここ撃つ意味あるの村役だけだろwwww」
たかはしさん「おはようございます。」
逸見エリカさん「これは残った占い要らない感じかな」
カリ田怜恩さん「あーこれ○伊型潜水艦真なんかね」
モガミさん理由

露骨に俺投票してたし、ゆうどうも喰らってたから
伊型が予想して囲う可能性もあるんじゃねと思ったらビンゴだわ
おーさん「おー」
みゅーさんぉはょ
共有CO 相方ンゴンゴ
ンゴンゴさん「あらー」
ぴよくまさん「おはよー」
ニックさん「おはよう。」
M320さん占いCO ニック○

なかみがない
おあげさん「おは?」
七海千秋さん「おはよー」
ハルさん霊能CO てんせん●
投票関係
てんせん>カリ田
みゅー>てんせん

ぼくのかんがえたさいきょうのうちわけ
狼:てんせん−ぴかちゅう−モガミ−M320orまい-???
狐:騙された−???
占い:伊勢−AL

とりあえず、M320とまいは要らないと思うよ
狩人撤回とか無いなら削ろうぜ
ALさん「ホモGMが動揺を隠せてない」
逸見エリカさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
ファクシミリさん「おはよう」
モガミさん占いCO
騙された○
伊型潜水艦●
ぴよくま●
まゐさん「占いCOおー○みゅー○逸見エリカ○」
4日目の朝となりました。(14/03/10 22:23:21)
ンゴンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゐさんに「死神の手帳」を
伊型潜水艦 伊勢さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゐさんから「死神の手帳」を回収、伊型潜水艦 伊勢さんを殺害します。
ンゴンゴさんを狙います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「homo jane-si」
ンゴンゴさんの会話「真真狐狂狼かなぁ 内訳」
ハルさんの独り言「まぁ、死ぬでしょ」
みゅーさんの会話「そうだね」
ンゴンゴさんの会話「正直どっちも死なないならM320とまゐ切ればいい説」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「占いCO 騙された○ぴよくま○ファクシミリ○
占い先騙された
村アピ臭すぎ
狐ねらいでござった・・・俺の占いはこれからだ 〜完〜」
ンゴンゴさんの会話「どっちも死なないならまゐから切るかな・・・」
まゐさんの遠吠え「占いCOおー○みゅー○逸見エリカ●」
モガミさんの遠吠え「んじゃ俺かむ」
逸見エリカさんの独り言「GMがホモい話をしている」
みゅーさんの会話「流石に2占われなので無理かも。
というか噛まれるかも」
ハルさんの独り言「共有はいるの高橋しか居ない気がするが」
下手い棒V3さんの独り言「まいちゃんそんなこというからホモなんだよ」
みゅーさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
七海千秋さんの遠吠え「潜伏なんていないいない」
ンゴンゴさんの会話「罠踏んでくれれば楽なんだけどなぁ」
ゲームマスター「そんなに疑問なのなら、これはもう体で語り合うしかないね///」
まゐさんの遠吠え「七海しんだら潜伏いなくなるwwwww」
たかはしさんの遠吠え「共有者を噛むかもしれませんし。」
ファクシミリさんを占います。 >>> 伊型潜水艦 伊勢 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「人外からそろそろ俺に●くんじゃね?」
下手い棒V3さんの独り言「でもよ
炙られたのしかいねーんだよな」
七海千秋さんの遠吠え「モガミさんの方がいいかな?」
たかはしさんの遠吠え「七海さんは噛まなくていいですよ。」
ニックさんの念話「これすごく怖い。
ぴよくまさん 0 票 投票先 → ニックさん」
ンゴンゴさんの会話「うん、それは決定事項」
七海千秋さんの遠吠え「私が噛むから猫噛んだらのっとりで」
ぴよくまさんの独り言「ねーGM GMがまいたんじゃないの?」
みゅーさんの会話「伊死んだらモガミ吊ればいいか。」
ンゴンゴさんの会話「それと、伊型が真にあまり見えてない、からモガミ狐とかそのへんじゃねーのかと思う」
カリ田怜恩さんの独り言「M320と伊型潜水艦がなんか狼にみえんだよなあ
まゐの真は絶対ないレベル」
ALさん「まあ占いはローラーだろう。その後グレー削りだが。さて」
七海千秋さんの遠吠え「潜伏誰?(白目」
下手い棒V3さんの独り言「霊能外すか」
たかはしさんの遠吠え「ピカチューさんが、猫又もありそうですので。」
ンゴンゴさんの会話「それにAL無残がどうもモガミ吊り誘導させられてる気がしてならん」
ぴよくまさんの独り言「ななみちゃんと ファクシミリさんと ニックさんがきになってしかたない」
モガミさんの遠吠え「いや、ほぼ真占い
でなきゃわざわざ俺に投票しつづけない」
てんせんさん「(´・ω・`)」
ンゴンゴさんの会話「デスノ無いから止めといた
伊型死んでからでも遅くないし」
まゐさんの遠吠え「【能力発動】アナタは伊型潜水艦 伊勢さんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「F91とかドーベンウルフのUCとかは買おうかなとは思ってる」
騙されたさん「村オワタな」
伊型潜水艦 伊勢さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゐ <<<
モガミさんの遠吠え「おれはぴよくまに●撃つ」
ンゴンゴさんの会話「狩人騙り用意してる奴居るなこれ」
みゅーさんの会話「モガミは処分してもよかったところだけどデスノなかったね。」
まゐさんの遠吠え「あいつは狐か占いのどっちかや」
たかはしさんの遠吠え「猫又乗っ取りにいってみます。」
ゲームマスター「俺は
次になんのガンプラを買うべきか」
モガミさんの遠吠え「かまわん」
ンゴンゴさんの会話「投票遅すぎ」
ALさん「てんせん凸しそう」
まゐさんの遠吠え「デスノある 潜水艦ぶっ殺していい?」
3日目の夜となりました。(14/03/10 22:19:21)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゐさん0 票投票先 → てんせんさん
ファクシミリさん1 票投票先 → てんせんさん
モガミさん0 票投票先 → てんせんさん
M320さん0 票投票先 → たかはしさん
ハルさん0 票投票先 → てんせんさん
ンゴンゴさん1 票投票先 → てんせんさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん0 票投票先 → てんせんさん
おーさん0 票投票先 → 伊型潜水艦 伊勢さん
伊型潜水艦 伊勢さん1 票投票先 → ファクシミリさん
ニックさん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん13 票投票先 → ンゴンゴさん
逸見エリカさん0 票投票先 → てんせんさん
おあげさん0 票投票先 → てんせんさん
七海千秋さん0 票投票先 → てんせんさん
たかはしさん1 票投票先 → てんせんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ニックさん
騙されたさん「俺の村アピが臭すぎたのが敗因か。。。」
ALさん「>ピカチュー
ドンマイ!」
ハルさん「さよか」
M320さん「ふつーはどっちか真?じゃねーの?>モガミ」
ンゴンゴさんじゃあてんせん吊って、どうぞ
ぴよくまさん「◆七海千秋さん 「たかはしさんが熱すぎるんでもう大好きです」
わかる・・・!わかるよぉ・・・!」
七海千秋さん「てんせん息してない」
ファクシミリさん「てんせんの反応がない」
ンゴンゴさんローラーはする、しかしデスノCOがないならまだいらない、以上。
カリ田怜恩さん「このまま全部人外露出しそうな空気でワロタ」
下手い棒V3さん「狂人COなら撃っていいと思いますよ(小声9」
モガミさん「AL狂人だから、M320とまいのどっちか狼か狐か・・・」
ぴよくまさん「ンゴンゴさんの独裁村なの」
ピカチュウ〜♪さん「迷惑かけただけ・・・」
ニックさん「これで占い5だっけ?んで、真っぽいのは噛まれた可能性高い。
これローラーでいいんじゃない?(ニッコリ」
ンゴンゴさん理由としては昨日の発言が中身なさすぎる。
七海千秋さん「たかはしさんが熱すぎるんでもう大好きです」
ハルさん「伊勢のモガミ粘着投票はその占い結果を被せてくるなら納得できるね」
下手い棒V3さん「なんやこのカウンター村…
モガミ狼でAL食って仲間の伊勢に●出してCOさせるって手はちょっと非効率だし
ちょっとモガミの様子を見たくなる感じではある」
ンゴンゴさんたかはしは放置、占いは少し考えがあるので夜共有会議したいので
てんせんしてい。
逸見エリカさん「放置すればいいんじゃないかな>カリ田」
カリ田怜恩さん「先生!たかはしの作戦が奇策すぎて読めません!」
ンゴンゴさんてんせんさんCOどうぞ。占い明日から切ります
M320さん狂人COとかやってるけど即座に殺していいんじゃないっすかね!
ファクシミリさん複数COって久々に見た気がする
てんせんさん「占いさん多すぎる。。」
ハルさん「占いから削っていく
もう潜伏狼少ないだろ」
伊型潜水艦 伊勢さん「真だから仕方ないだろwwwwww」
みゅーさん「たかはしさん 「デスノートがないので、狩人&狂人COします。」
あっはい」
モガミさん「たかはしさん 「デスノートがないので、狩人&狂人COします。」

??????!??!?!!??????」
ンゴンゴさん「んーどうしましょうね」
ファクシミリさん「これ物凄くめんどくさい
っていうか、なにそれwwwとか発言する前にCOしようよ」
ニックさん「これがCCO村というものか。」
みゅーさん「占い放置でグレー潰していく方がいいと思う」
カリ田怜恩さん「って言ってたら伊型潜水艦もCCOとかwwwwwwwwwwwww」
たかはしさんデスノートがないので、狩人&狂人COします。
ぴよくまさん「え?村あぴ?」
ンゴンゴさんじゃあ伊型遺言投票よろしく。デスノCOないので
モガミさんな?俺真だろ?
七海千秋さん「この村にはCCOしかありません」
カリ田怜恩さん「よしじゃあモガミの伊型潜水艦●吊って白黒つけようか
狼が狂人のAL食ったって線もないとは限らない」
おーさん「おー」
M320さんお前そんなんで出てくるんじゃねーよ!!!!!1!!!!!!!>伊勢
まゐさん「偽占い全員ぶっ殺してええんやで」
伊型潜水艦 伊勢さん「詣でて置く」
ぴよくまさん「ハルたんのころしたとこが●出され待ちの共有じゃなくてよかったの!」
ハルさん「昨日のモガミ投票はありえんでしょ
ついでにRへの票替えも俺の中でイメージダウン」
ンゴンゴさん「あーはい」
騙されたさん「お疲れ
さっそく占い抜かれるとはね」
ンゴンゴさん伊型潜水艦COよろしく。
伊型潜水艦 伊勢さん占いCO 騙された○ぴよくま○
占い先騙された
村アピ臭すぎ
ピカチュウ〜♪さん「おはよー 」
ニックさん「モガミさん。さよなら。」
七海千秋さん「モガミ、命運尽きる」
M320さんおいィ?
伊型潜水艦 伊勢さんなにそれwwwwww
おあげさん「霊能はとりあえず放置」
カリ田怜恩さん「えっ AL食われるの」
ンゴンゴさん共有COをします。相方生存中
モガミさん理由
俺に投票してるのALはまぁいいとして、伊型とピカチュウなによ?
俺に死んで欲しい狼か、とりあえず誰か死ねばいい狐かのどっちかだろ?
ピカチュウ〜♪さん「おはよー 」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
下手い棒V3さんモガミ…どうやら天に帰る時が来たようだな
ALさん「俺護衛しないのか(困惑)」
ファクシミリさん「あれ?封印するんじゃなかったの?」
ンゴンゴさん「即素破で草生える」
M320さん占いCO おあげ○

唐突なCOなしは怪しい
ぴよくまさん「おはよー」
まゐさん「おせえよ」
ハルさん「おや」
モガミさん占いCO
騙された○
伊型潜水艦●
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
たかはしさん「おはようございます。」
七海千秋さん「おはよー」
ニックさん「おはよう。」
逸見エリカさん「おはよう」
ンゴンゴさん「おはしゃーっす」
ハルさん霊能CO R○

ピカチュウ〜♪さん 1 票 投票先 → モガミさん
ピカチュウ〜♪さん 2 票 投票先 → Rさん
こいつが物凄く要らないと思ったのでデスノで処理
伊型潜水艦 伊勢さん「あくしろよ」
おあげさん「おは?」
ファクシミリさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
まゐさん「占いCOおー○みゅー○」
3日目の朝となりました。(14/03/10 22:13:07)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゐさんに「死神の手帳」を
ピカチュウ〜♪さんは翌日に死体で発見された・・・。
ハルさんから「死神の手帳」を回収、ピカチュウ〜♪さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> たかはし <<<
ハルさんの独り言「霊能でよかったわ」
ンゴンゴさんの会話「投票クッソ遅いのがアレだな」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「・・・」
みゅーさんの会話「下手いなんかもってそう」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「あくしろよ」
みゅーさんの会話「おそいね」
ンゴンゴさんの会話「たかはしは猫なんかなぁ」
ALさんの独り言「遅い」
ハルさんの独り言「村開始直後にシャットダウンしたんだよね」
ンゴンゴさんの会話「遅いのお」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「占いCO 騙された○ぴよくま○
占い先騙された
村アピ臭すぎ」
ンゴンゴさんの会話「んだねぇ」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「おはよー」
みゅーさんの会話「○ばっかだし、指定ゲーのほうがよさげかもね。」
ぴよくまさんを占います。 >>> 伊型潜水艦 伊勢 <<<
七海千秋さんの遠吠え「潜伏続行GO」
ンゴンゴさんの会話「てんせん→ニック→伊形かな?って思ってる」
モガミさんの遠吠え「霊能でてもいいんだろうけど、デスノCOからの霊能COだから信用取りにくくね」
七海千秋さんの遠吠え「デスノCOの霊能に対抗は無理か」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「この銃殺はうめぇwwww」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「Rさん寡黙過ぎたから吊られたのかな・・・」
たかはしさんの遠吠え「それならば噛んだほうがいいのでは?」
ピカチュウ〜♪さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハル <<<
騙されたさん「相方ドンマイ」
ンゴンゴさんの会話「発言が霊能盲信コースですね だけとかアレやねん」
みゅーさんの会話「いいよー」
ハルさんの独り言「ふむ」
モガミさんの遠吠え「この状態で俺に投票するのは、実際に呪殺した占いか、●妄信してるかのどっちかか、
とりあえず次陣営以外が死ねばいい狐だろうし
伊型臭い」
おあげさんの独り言「まゐとM320は真狂狐狩っぽい気がする
ハルが狼なら、だけど」
みゅーさんの会話「完グレ
逸見エリカ / ニック / ぴよくま / 七海千秋 / たかはし / ピカチュウ〜♪ / 下手い棒V3 / ファクシミリ / おあげ / てんせん / 伊型潜水艦 伊勢 / カリ田怜恩」
カリ田怜恩さんの独り言「これモガミ真占でいいんじゃないかねえ
隣占いだし
たかはしはなんだよ共有か?」
まゐさんの遠吠え「みゅーに●撃つ」
七海千秋さんの遠吠え「霊能でちゃいけない?」
ンゴンゴさんの会話「あ、明日デスノあるならだけど」
てんせんさんの遠吠え「潜伏でーすヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「人狼何してるのかな・・・」
ンゴンゴさんの会話「んだねぇ てんせんぶっ殺していい?」
たかはしさんの遠吠え「では、わたしはニックさんへ●を」
下手い棒V3さんの独り言「二日目 無残:初日、騙された 吊り:R 護衛:ハル
さすがにデスノCO霊能は守らんといかんわ…デスノ無かったら外すか」
ハルさんの独り言「伊勢とピカチューは確実にころす」
騙されたさん「◆ニックさんの念話 「もう(相方)ないじゃん・・・」
あくしろよ」
みゅーさんの会話「グレーつぶしてこう。」
まゐさんの遠吠え「それかピカチュウかな〜」
ゲームマスター「二日目に吊られるのは人気者の証やで!」
ンゴンゴさんの会話「多分ね、潜伏1なのは明らか」
みゅーさんの会話「モガミは狂誤爆っぽくもあるんだよね。」
ニックさんの念話「相方の遺志継いで占い出ようと思ったらCCO祭りだし。。」
モガミさんの遠吠え「●撃つわ
伊型潜水艦かな、銃殺占いは」
七海千秋さんの遠吠え「誰が潜伏かな(白目」
ハルさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
てんせんさんの遠吠え「大変だw」
おあげさんの独り言「霊能はデスノ持ってるけど
出るの遅いしとりあえず狼で見ておこう」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「占い
M320 みゅー ○
モガミ 騙された ○
AL モガミ ● か・・・」
たかはしさんの遠吠え「ALさんか、霊能さんを噛むしかないでしょうか。」
みゅーさんの会話「今いる占い全部吊れば最低3人外処分できるんかね。」
ハルさんの独り言「ついでにモガミ」
みゅーさんを占います。 >>> AL <<<
モガミさんの遠吠え「はぁ・・・ひでぇ展開だ」
騙されたさん「お疲れ様
本当に2日目につられたね」
ンゴンゴさんの会話「モガミ投票してるバカは殺していいかな、AL以外」
たかはしさんの遠吠え「こまりました。」
カリ田怜恩さんの独り言「Rワロタ」
さん「【2日目に吊られる運命なのです】」
ニックさんの念話「もう(相方)ないじゃん・・・」
ハルさんの独り言「ぴかちゅー殺していい?」
おあげさんの独り言「Rさん即吊の儀式」
2日目の夜となりました。(14/03/10 22:08:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゐさん0 票投票先 → ンゴンゴさん
ファクシミリさん2 票投票先 → さん
モガミさん2 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
M320さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ハルさん0 票投票先 → ピカチュウ〜♪さん
ンゴンゴさん1 票投票先 → ファクシミリさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ファクシミリさん
みゅーさん0 票投票先 → てんせんさん
おーさん0 票投票先 → M320さん
伊型潜水艦 伊勢さん1 票投票先 → モガミさん
ニックさん1 票投票先 → さん
ピカチュウ〜♪さん2 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おあげさん
てんせんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん6 票投票先 → ピカチュウ〜♪さん
逸見エリカさん1 票投票先 → さん
おあげさん1 票投票先 → 伊型潜水艦 伊勢さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
たかはしさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ニックさん
騙されたさん「占い増えたはいいけどもう一人くらい銃殺主張でいいんでない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まゐさん0 票投票先 → ンゴンゴさん
ファクシミリさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
モガミさん3 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
M320さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ハルさん0 票投票先 → みゅーさん
ンゴンゴさん1 票投票先 → ファクシミリさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ファクシミリさん
みゅーさん1 票投票先 → てんせんさん
おーさん0 票投票先 → M320さん
伊型潜水艦 伊勢さん1 票投票先 → モガミさん
ニックさん1 票投票先 → さん
ピカチュウ〜♪さん1 票投票先 → モガミさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おあげさん
てんせんさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん3 票投票先 → ピカチュウ〜♪さん
逸見エリカさん2 票投票先 → さん
おあげさん1 票投票先 → 伊型潜水艦 伊勢さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
たかはしさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ニックさん
ゲームマスター「5-4まわりまくってたらバケツが減ったからこれからは5-4控えようとおもいます」
ファクシミリさん「グレランしよう!」
下手い棒V3さんよく言った!お礼に投票シてあげる!!
伊型潜水艦 伊勢さん「占い増えすぎわろりんこ」
みゅーさん「炙られ&CCOに呪殺主張いないのか(困惑)」
M320さん占いロラ しよう!
ニックさん「うーむ。このCCOどもめ。」
ハルさん「しゃーねぇ
封印しとくわ」
おあげさん全員ぶっ殺そう
下手い棒V3さん「まいなんてどこにもいない・・・と思うよ!」
ハルさん「そうだ
変換でないし」
ファクシミリさん何故狩人COが出たのかなんていちいち議論している場合じゃない!
重要なのは、これからどうするかだろ!
まゐさん「占いCO おー○」
ンゴンゴさん「まゐのこと?」
M320さん「そんなことよりぴよくまを吊るべき」
ALさん「もう滅茶苦茶だよ!」
ぴよくまさん「あ・・・このまいたん狼っぽい」
ピカチュウ〜♪さん「村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 
狐あと1か・・・」
ンゴンゴさん「占い増える増える村」
モガミさん初日銃殺でテンション上がったらこのザマである
ALは許さない
騙されたさん「あ、伊勢か」
おあげさん「僕はCOないです」
ゲームマスター「なあに、初日呪殺はネタ的においしいさ」
伊型潜水艦 伊勢さん「うーんこのCCO」
ハルさん「じゃー、まいCOある?」
カリ田怜恩さん「モガミのCCOからの呪殺主張とか胡散臭すぎて信じない
でも今日は吊らない」
下手い棒V3さん「狩人がホイホイCOする村なんて桃栗のアレくらいなもんだろう・・・」
M320さん占いCO みゅー○
ンゴンゴさんよし!グレランしようぜ!!!(モガミ信用するとは言っていない)
騙されたさん「俺占ったの誰じゃぼけ!」
みゅーさん「モガミさん 「は?占いCO 騙された○」
うーんこのCCO」
モガミさん理由
アイコンが左にガン飛ばしてるし占うわ
ハルさん「m320coある?」
まゐさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
伊型潜水艦 伊勢さん「さすがたかはし
ほかの人にはできなことを平気でやってのける」
ニックさん「狩人はいま出ている意味が分からん。猫トラップ?」
おあげさん「これは猫ってはっきりわかんだね」
ピカチュウ〜♪さん「狩人COしていいの?」
M320さんALさんなんでぴよくま吊りを邪魔するんですか??????
下手い棒V3さん「何なんだこれは・・・一体…」
ハルさん「対抗霊能いないの?」
モガミさんは?占いCO 騙された○
ンゴンゴさん「モガミさんCOどうぞ」
七海千秋さん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「\/
( ゜Д゜)おっそーい!」
ALさん理由:アク禁先輩おっすおっす!
カリ田怜恩さん◆たかはしさん 「狩人をCOします。」
たかはしの謎COきたで!
ファクシミリさん「狩人・・・だと・・・」
ンゴンゴさん◆たかはしさん 「狩人をCOします。」

!???!?!??!WWWWWWWWWWWW
ぴよくまさん「くまのまとめがなんかかっこいい
【無残】騙された初日///」
てんせんさん「霊能盲信コースですね」
モガミさんこれはハル妄信ですわ
下手い棒V3さん「狐冷温停止だと思ったら狐勝ちで騙された!と終わった後にいうオチですか?」
ALさんデスノあるなら出るわ
占いCO モガミ●
ピカチュウ〜♪さん「狐もういないのかw」
まゐさん「デスノがでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おあげさん「COはないです」
ンゴンゴさん◆ハルさん 「デスノCO」
◆ハルさん 「デスノCO」
七海千秋さん「デスノ見つかる」
ファクシミリさん「デスノあるらしいでー!」
カリ田怜恩さん「出前1デスノあり」
たかはしさん狩人をCOします。
逸見エリカさん「グレランしよう」
M320さん「グレランよりも優先すべきなのはぴよくま吊りだよ?」
ンゴンゴさん「◆ンゴンゴさん 「最近初日呪殺大杉内」
◆カリ田怜恩さん 「最近初日呪殺はかどってんなあ!」

二人はどういう?」
ニックさん「騙されたは霊界で騙されたと言ってるんだろうか。。」
さん「投票はグレランで良いと思うのです。」
たかはしさん「騙される知能のない狐は、取り柄がまったくないと思います。」
ハルさん「デスノCO」
七海千秋さん「狐が勝てると思ってたのに騙された」
まゐさん「あーこれ狐勝ちだわー」
下手い棒V3さんよっしゃ!デスノ村いけるやんけ!!

初日呪殺とか騙された!!
完璧だね(ニッコリ)
おあげさん「狐は後一匹です。 ざまああああああああ」
ピカチュウ〜♪さん「おはよー」
騙されたさん「初日キツネおおすぎだぞ」
ハルさん「霊能CO」
ンゴンゴさん「最近初日呪殺大杉内」
カリ田怜恩さん「最近初日呪殺はかどってんなあ!」
ぴよくまさん「え そっちが本物のまいたんなん?」
伊型潜水艦 伊勢さん「興津ねさまがしんでいてかなしい」
ハルさん「おはよう」
M320さん「ぴ




り」
ニックさん「おはよう。初日狐とはさすがVIP」
ALさん「騙されたならしょうがない」
ぴよくまさん「おはよー」
みゅーさんまいランしようぜ!
下手い棒V3さんなんか死体が多いなぁ(すっとぼけ)
さん「騙されたさんは犠牲になったのです。」
カリ田怜恩さん騙されたさんは翌日無残な姿で発見された
M320さんぴよくま吊り
ALさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
モガミさん読めた、これは猫噛み!
逸見エリカさん「狐wwwwww」
M320さん「おはよう」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
みゅーさん「初日呪殺ンゴwwwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
おあげさん「騙された」
たかはしさん「おはようございます。」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
騙されたさん「わろた」
ファクシミリさん「おはよう、銃殺」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
まゐさん「きつねんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ALさん
                 __,. . . . .、  |: :|
              ,. :': : : :_:_: : : : : : : :ヽ!:/__
           ,. : :`:>,-: : : : :`ヽ:,. -:、: : : : : : : : :`: -:、
         ,./: : : : :./: : : : : : : : : : : : :\: : : : \ ̄ ̄
        /:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : :ヽ
       /:/: : : : : : :;:/: : : /:ノi: : : : : : : : : : :、: : : : :ヽ
       |: : : : /: : イ/|: :/- '´  、: : ヽ!: : : : : : :|: : : : : |
       |: : : /:/'´  V     \: :、!: : : : : :/: : : : : |
       .V: :|/,.-―     ´ ̄`ヽ、ヽ}ヽ:,.ヘ:/: : : : 、: :|
       /:,./:.|  ,-、     ,.--、   |:`': :,Y: : : : : :V
         !: | イ ハ`     Cハヽ  |: : : : |=-、: : : :`:、
        λ:| | {ii|     | ii | } |:/: : : :K`,ト、: : : : :.、
       __ノ: : | ヽじ     弋り / /: : : : :V/人: : : : : : :`:、
       フ: : ヽ:、,,,´ /    ,,,ー /: : : : : : : Y: : : :`: ー:- : : :、
       !: : : : :ヽ   、    ーァ: : : : : /:ハ:!: : : : : : : \: :、: :!
       |:/: ノレ' \    ̄´   |: /: _,r<: :,、:| レVヽ、: =: :r-ゝヽ!
       V´   / ̄>-、、   ,. r' !:/ノ´  X V      ヾ'
           / / ,.へT__V-'´''   イ//ミァ:フ三ミ、
         / ' / , ヘ!|: :ヽ   /://ミ//三三三ミ 、
         ハ    ´ ,ィ }: : /Y:::::X::/ミ//三三ミイ三ミ!
        /三ヽ     V:-:/  ヾrミ|ミ//三三/三三ミ|
      ,. イ三三ヽ    ): : |   /ミ/ミ//三ミ/三三三ミ|
みゅーさん「ぉはょ」
ンゴンゴさん「おはしゃーっす」
伊型潜水艦 伊勢さん「あくしろよ」
おあげさん「おは?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/10 21:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騙されたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たかはし <<<
みゅーさんの会話「位置じゃないしそんなもんか」
ンゴンゴさんの会話「正直共有投票とか8票くらい入ってようやく組織票疑うくらいのレベル」
みゅーさんの会話「ぴよくまは多分初日呪殺ンゴ」
ンゴンゴさんの会話「いやぁ怪しいと思うところぶっ頃でいいんじゃない」
ゲームマスター「とにかくみんなもatwikiには気をつけるんだぞ」
ニックさんの念話「攻めの騙り姿勢」
ALさんの独り言「奇策したい・・・したくない?」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「遠吠え気になるな・・・」
まゐさんの遠吠え「名前的に吊られる確率大なので拾ったら炙りまくります」
みゅーさんの会話「グレラン死したら投票者ランすればいいのん?」
たかはしさんの遠吠え「がんばりましょう。」
おあげさんの独り言「最近sweetpage踏んでクリーニングしたばっかなのにまた感染とかやだお」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「司法が深刻します」
ニックさんの念話「俺霊能で出ようかな(半目」
下手い棒V3さんの独り言「銃夢、お勧めですよ(ダイレクトマーケティング)」
七海千秋さんの遠吠え「猫又COなら任せてニャン」
モガミさんの遠吠え「んじゃ潜伏します、デスノ拾っても特にアクションは起こさず夜にデスの拾ったといいます」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「ゲームマスターご愁傷様」
ニックさんの念話「いいよー。」
ALさんの独り言「ほもがおっぱいを求めるのか(困惑)」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「名前変えようとしたら始まってたンゴwwwwwwwwwww」
ンゴンゴさんの会話「とりあえず初日COしないでグレラン死しなきゃいいや」
ゲームマスター「スクリプトが怖いからjava切れば見ても大丈夫だとかなんだとか?」
まゐさんの遠吠え「私が本物です」
てんせんさんの遠吠え「23人村は人外なみだ目?」
たかはしさんの遠吠え「翌日撤回して占いCOします」
伊型潜水艦 伊勢さんの独り言「占いCO 騙された○
占い先騙された」
カリ田怜恩さんの独り言「在庫切れるほど勝った奴がいるってwwwwwwwwwwww」
おあげさんの独り言「まいんごwwwwwwwwwww」
騙されたさんの念話「よくわからんけどてきとーに占いしていい?」
モガミさんの遠吠え「ほものまいがおっぱい枕を欲しがる・・・?

このまいは偽物だわ」
たかはしさんの遠吠え「明日デスノートが村にあったら、狩人COします」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1か
へー」
逸見エリカさんの独り言「m9(^Д^)プギャー」
ぴよくまさんの独り言「おっぱい枕って(どんびき」
みゅーさんの会話「まいランしようぜ!」
ぴよくまさんの独り言「GM< くまも たかはしさん超萌えキャラだとおもう」
騙されたさんを占います。 >>> 伊型潜水艦 伊勢 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「とりあえず素村じゃなくて良かった」
ゲームマスター「俺今日おっぱいまくらが欲しくてぐぐったらあまぞんにあったのよ
即断で買おうとしたけど・・・・そしたらな・・・

在 庫 切 れ

うわああああああああああああああああああああああ」
ンゴンゴさんの会話「ンゴンゴwwww
よろ乳首」
ニックさんの念話「おれも無理CO」
下手い棒V3さんの独り言「ブラウザでNGアドレスみたいなの設定出来んのかね?」
ピカチュウ〜♪さんの独り言「何しよう・・・」
ンゴンゴさんの会話「にょわー!」
騙されたさんの念話「よろしく」
モガミさんを占います。 >>> AL <<<
おあげさんの独り言「村人だああああああああああああやっほおおおおおおおいい」
カリ田怜恩さんの独り言「おっすおっす猫おっす」
たかはしさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
七海千秋さんの遠吠え「あおーんあおーん」
ファクシミリさんの独り言「村人ー、デスノ期待」
みゅーさんの会話「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんの独り言「あらはじまっとる」
モガミさんの遠吠え「初日が役職臭いから殺そうぜ」
ニックさんの念話「まじか。よろしくー。」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
騙されたさんの念話「無理CO」
M320さんの独り言「あ 名前戻してなかった」
まゐさんの遠吠え「ンゴwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 21:56:04)
ゲームマスター「開始!」
ほまいさんがALに名前を変更しました。
セサルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピカチュウ〜♪さん「 ∧_∧  
(・ω・`) <wiki見れないやん・・・」
逸見エリカさん「よろしく」
モガミさんく゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー
騙されたさん「風呂上り?」
↑ま†い↓さんが伊型潜水艦 伊勢に名前を変更しました。
案山子茸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さんデスノやりたい奴ズザるなら今!
ぴよくまさん「まにあった」
ALさん「これはハウス」
ファクシミリさん「よろしくー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:55:22)
まゐさんOKAYAMA
ゲームマスター30秒後赤蹴って開始します
ニックさん「マジか。知らなかった。。アブねー。」
みゅーさんBINGO
ゲームマスター「今絶賛萌えコテ株急上昇中のたかはしさん(俺調べ)じゃないですか・・・」
下手い棒V3さん「ウイルスより変なスクリプト走らせてるって話だからマジで開かん方がいいね」
騙されたさん「wiki見まくってるで!(白目)」
たかはしさん「よろしくお願いします。」
ファクシミリさん「サーバー情報が全流出したらしいね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ピカチュウ〜♪さん「wiki見てたよ普通に・・・」
下手い棒V3さん「wikiは誰でも改変できるからね
ガバガバになったらそら仕掛放題だね」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:54:05)
モガミさん「@Wikiは閲覧するだけで危険らしい、あまりにイジられすぎてどんなウイルスやシステム設置されてるかも分かってないとか何とか」
まゐさん「^^」
カリ田怜恩さんやるじゃん!
ゲームマスター「wiki踏んだだけでやばい」
てんせんさん「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・」
ゲームマスター「デスノできるぞ」
カリ田怜恩さんあれ?これデスノできる?
七海千秋さん「デスノときいて」
ニックさん「wikiって今アクセス自体やばいん?」
騙されたさん「ちょっと怖いこと言わんと」
ンゴンゴさん「え、さっきまで@wiki見てたわ早く言えボケ」
ファクシミリさん「デスノ出来る?」
モガミさん「内部いじれるなんかよく判らんソフトはクリスマスから設置されてたらしいけど、
それに気づかれてウイルスやらトロイやら設置されまくってるのは最近じゃね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
下手い棒V3さん「ただいま^po^」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃー」
おあげさん「おっす」
ゲームマスター「@wikiのソース?が流出してウイルス仕掛けほうだいらしい
フルスキャン皆かけておいたほうがいいぞ」
騙されたさん「wiki放置状態なの」
おあげさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:52:36)
ピカチュウ〜♪さん「ピカチュウウイルス?」
M320さん「pukiwikiのほーならわんちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「でも去年のクリスマスぐらいからその状態だったらしい@wiki」
逸見エリカさん「こんばんは」
騙されたさん「まじでか」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:51:55)
モガミさん「今なんかウイルス騒いでるからWikiは見ないほうがええで」
ゲームマスター「今@wiki大変なことになってるやろいいかげんにしろ」
ピカチュウ〜♪さんぷうたん本当に何しにきたんだろう(ボソッ
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「いらっしゃー」
まゐさん「艦これのwikiを見よう!!!」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:51:06)
伊型潜水艦 伊勢さん「結婚は要らなかったわ」
モガミさん「海外艦来ると聞いてwktkしてるけど
どう考えてもドイツ潜水艦コースなんだよなぁ」
モガミさん「前日突然死の死因はランダムでいろいろあるよ」
まゐさん「ざまあああああああああああああああああああああああああああ」
伊型潜水艦 伊勢さん「艦これやってると飽きてくるよね」
騙されたさん「待つ(待つとは言ってない)」
ALさん「ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ぷうたんの短気に草生える」
ゲームマスター「うわあああああああああああああああああ
比叡大破したあああああああああああああああああああああああ」
ピカチュウ〜♪さん「小石につまずいて死ぬのw」
ファクシミリさん「◆ぷうたんさん 「待つ」
待つとは何だったのか・・・?」
モガミさん「TNTNなのにちりりん」
ゲームマスターなにしにきたんだよwwwwwwwwww
ぷうたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まゐさん「ついてますか?」
ALさん「そうだよ」
ニックさん「TNTN・・・ ち○○ん?」
ALさん「型月かな?」
kariさんがおーに名前を変更しました。
まゐさんまとうさくら
ゲームマスター「しょうがないな
ほんとにこれが最後だかんな」
ンゴンゴさん「ぴよくまは今風呂」
まゐさんまとうかりや
まゐさんまとうげんぞう
ALさんTNTN pykm ハウスの獣三兄弟あくしろよ!
ニックさん「GM早まらないでくれー。」
ファクシミリさん「一分以内に後3人来ればいいだけの話」
はげまいさんがンゴンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「チラッチラッ」
ニックさん「待とう」
カリ田怜恩さんあと3人あくしろよ
ぷうたんさん「待つ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ALさんいつ待つか
ゲームマスター1分後開始です!(チラッチラッ
ぷうたんさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:45:06)
ンゴンゴさん「えーじゃあ寝るンゴ」
ファクシミリさん「一回回してもいいんじゃない?」
M320さん「あと4人くらい待てる」
ゲームマスター「しょうがない
次村に期待しよう」
モガミさん祈る
カリ田怜恩さん「待ってもいい派」
ンゴンゴさん「待つでしょ・・・」
まゐさん「まわそう!」
ゲームマスター「ヒント:赤4
さあ、どうする」
てんせんさん「デスノがしたかろー(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃん!」
建築士レディアンさんがピカチュウ〜♪に名前を変更しました。
モガミさん「あー、昼投票村とかあったなぁ、あれは回転早くてよかった」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:43:40)
ALさん「素村でも怪しいカリ田君おっすおっす」
ハルさん「昼時間で投票まで済ませるのか
めちゃすごいな」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「チーッス」
伊型潜水艦 伊勢さん「あくしよろ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:43:08)
モガミさん「20」
ゲームマスター「20・・・」
ALさん「20人」
ニックさん「デスノって何人からだっけ?」
ピカチュウ〜♪さん「まいでグレラン? 初めてなのでよろしくー」
みゅーさん「↑ズサホモ」
M320さん「投票しないやつがGMに殺されてる
これを今でもやればいいんじゃね?」
ゲームマスターもうすぐ、デスノだぞ!!!!
モガミさん「ブーン村は参加したこと無いからどんな村かと思ってログ見たら
ウリ坊とかponとかいて懐かしさがやばい」
ゲームマスター「皆、年老いたんだな。」
ンゴンゴさん「あのテンションでやるにはもう無理があるというか」
まゐさん「今のはホモ回避っていうテクニックだな」
ゲームマスター「oh...」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんがファクシミリに名前を変更しました。
Kariさん「すいません間違えました」
ンゴンゴさん114!514!
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:38:34)
ゲームマスター「今あのテンションでやったら発狂する人が出るな」
まゐさんよしこい!
ファクシミリさん「昔ってすごかったんだね」
モガミさんまい多いからまいランしようぜ
ハルさん「過去ログ見てたらウルがブーン村にいた
知らなかった」
M320さん「今のより古いやつは見つかってない
これ見てると突然死起こってもいいやと思えてくる」
伊型潜水艦 伊勢さん「するしないするしないするしないするしないするしないするしない」
ゲームマスター「んじゃ次で開始するでー
かちかちしててねー」
ンゴンゴさん「する」
ゲームマスター「→」
ンゴンゴさん「↑2」
伊型潜水艦 伊勢さん「↓」
ンゴンゴさん「↑」
ンゴンゴさん「フフフフフとフフフフフフフフフがいて草」
ゲームマスター「↑延長するかしないか」
ンゴンゴさん「ふえ?」
ゲームマスター「時間じゃん!!!!!!」
ピカチュウ〜♪さん「よろしくー」
kariさんがニックに名前を変更しました。
まゐさん「GMが占い殺してて草不可避」
ンゴンゴさん「レディバさんの父親かな?」
ファクシミリさん「5万代ってまだ自分いないんだけど・・・最初からV3だったかなぁ?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
建築士レディアンさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:34:39)
ンゴンゴさん「当時は完全にVIPPERだったんねえ」
ファクシミリさん「あれ、そんなに昔からなの?」
↑ま†い↓さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:33:51)
ゲームマスター「昔の村の特徴として、みんな酉つけてないから横が短いんだよね」
モガミさん「まぁ、VIPでも昼間からメタ堂々とやるひとは・・・

いないよな、多分、射命がギドラしたら即釣りするくらいしか無いはず」
M320さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou//kako/5889.html
たのしそう」
ンゴンゴさん「4万くらいじゃない? 5万の時はもうV3だった」
ンゴンゴさん「たださすがに昼間のメタはNG」
ファクシミリさん「下手いさんってV3になったのいつ頃だっけ?」
モガミさん「8年でICBMとモガミとあと旧日本海軍艦艇名縛りやってた次期くらい
あとは名付け村とかだから実質ステハン」
ンゴンゴさん「ただ昼間の発言アレな奴がいて実行遅いとそこ狙って殺したりとかはするけどネ」
ゲームマスター「2008年からこれだから、今まいで6年目か」
ンゴンゴさん「下手い棒が下手くないときみたことない」
下手い棒V3さん「お風呂入ってきますん^p^」
ゲームマスター「メタは、やめたほうがいいもんな」
下手い棒V3さん7年このCNです(真顔)
ンゴンゴさん「(?)→スパスパ→孔明→妬ましい→おばたり→えまじぇん→ルサルカ→テイリス
こんなもんかな 覚えとらんけどえまじぇんの時が一番長いはず」
おーさん「負ける」
モガミさん「いや、わかめて鯖で人狼始めた頃がだいたい30000番代で、バルサンにはかなり後から参加するようになった記憶だったから意外だった
バルサン自体はかなり前からあるはず」
おーさん「メタはやめて」
ALさん「ホモ臭がにじみ出ると思いマス」
下手い棒V3さん「バルサンってあの金曜日のアレでしょ?」
ゲームマスター「言っとくけど俺の潜伏CNは並大抵のことでは見抜かれないぞ^^v」
おーさん「良かった」
ンゴンゴさん「32000はまだ俺居ねえなあ・・・」
ンゴンゴさん「いやぁこのGMみたいにホモっけで中身バレバレのパターンもありますし」
ゲームマスター「バルサンって俺的にVIP村来る前に入り浸ってたはずだから
1万番台後半あたりかとおもってた
参加時期が違うんかね」
下手い棒V3さん「多分ね(知ったか)」
ンゴンゴさん「何回トリ変えたかわからん」
ファクシミリさん「一回コテハン禁止でやってみたらどんな感じになるんろうね?」
下手い棒V3さん「VIPはメタよりも法則
ミクロよりもマクロのメタよ」
モガミさん「いまログ調べたら32000番代でバルサンとか参加してたけど
バルサンってそんな時代だったっけ・・・」
ALさん「今見たら去年の5月23日だった。でも最初はトリップってなんぞ?だったから+5戦位だと思う」
ンゴンゴさん「最近メタメタアンドメタで入りづらい感じはあるんじゃね」
まゐさん「おちんこついてるー?」
ファクシミリさん「3年と半年・・・まだまだ新参ですな!」
ンゴンゴさん「あ、GMの数もカウントされるならそこそこ増えるかも。
でもまぁ1年で700ってのは相当やばいペースだと思う」
下手い棒V3さん「7年やってもこれで許されるVIP村はとても参加しやすい村だと思いますよ!(ダイレクト・マーケティング)」
案山子茸さん「満員になった頃にまたくる」
ゲームマスター「ついてるよー」
モガミさん「俺も8年で700〜800」
ゲームマスター&#8226;index: 2509: &#9702; [ mai/j16te2: 2509 ]

なおGMの数も勘定される模様
おーさん「トリップついてるー?」
ンゴンゴさん「ファッ!? ヤバ杉内」
ンゴンゴさん「5〜6年くらい?で700前後だと思う」
おーさん「ちゃっすー」
ALさん「>はげまい
去年の4月だか5月にわかめてデビューしたからね。まだ一年たってないし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:26:31)
ハルさん「俺も800くらいだった」
下手い棒V3さん「7年で800戦です(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子茸さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:25:29)
ゲームマスター「1日2村と考えても最短500日だな」
ンゴンゴさん「一時期のとあ天並みのペースだなおい>AL」
ALさん「650戦位だった。このペースならあと半年か?」
ンゴンゴさん「俺が初めて参加したのは普通で そのあとブーン→VIP」
セサルさん「歯を磨いてくる」
ハルさん「俺の初参加村だぞ!バカにすんじゃねえ!!!」
下手い棒V3さん「ブーン村wwwwwwwwww懐かし杉wwwwwww」
ハルさん「え、まじで
ブーン村出身なのか」
ファクシミリさん「一応1000超えてた、VIP以外含めてだけど」
ゲームマスター「ぴかぴーはまだ500もいってないイメージ」
ンゴンゴさん「あと俺はブーン村が結構多いのが」
ンゴンゴさん「そこそこに特殊は参加してるからなぁ」
ンゴンゴさん「えーハルいってないんか? 後ぴかぴーってどうだろ」
モガミさん「1000、2000ゴロゴロ居るだろうけど、VIP抜いたら何戦くらいなのかわかんねぇな」
ンゴンゴさん「全部足して700〜800くらいかなぁ俺
多分1000までは後このペースだと3年くらい」
ハルさん「俺は1000いってないとおもうぞ」
下手い棒V3さん「具無しも行ってるんじゃね・・・?」
ンゴンゴさん「他にもいっぱいいるけど現役なのが少なすぎるンゴ」
ゲームマスター「酉コロコロ変える人もいるしねー」
オートマトンさん「やってやるよ!(やるとはいってない)」
ALさん「ほもまいさんは1000戦余裕で超えてるでしょ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:21:17)
ンゴンゴさん「さー・・・VIPで戦績1000ってのもホモとかハルとかブチャとかはにぼうとかしかいってないよね」
ゲームマスター「なんか御園さんちのまゆちゃんが増えてるんだけど」
ンゴンゴさん「とりあえずその話聞いた瞬間草不可避だったのは覚えてる」
ALさんがほまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績1000村って一体誰が参加できるんだ・・・?」
下手い棒V3さん「あれは200↑
ってか酉2つ合わせても1000は無いんだよね俺」
ンゴンゴさん「孔明の時のログ引っ張りだしゃ普通も100くらいやってんのかな わからん」
モガミさん「普通村なら100~200はやっているだろうけど、
当時の普通村は今のVIPS並に慣れ合いとメタのオンパレードだったしなぁ」
ンゴンゴさん「戦績1000↑村で蹴られたのって下手いだったっけ」
下手い棒V3さん「ゆーても17人はたくさんやってるはず はず・・・・」
騙されたさん「こんばんは」
ゲームマスター「えー
せっかくだし延長するか」
騙されたさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:19:15)
ゲームマスター「5回はやったとおもうけど
それを引っ張りだす作業は手間だろうなとおもう」
モガミさん「あの村はフラグを回収しすぎた」
下手い棒V3さんふと見たら5↑の普通村が立っているが
5村も普通村やった記憶が無いんだよな…
ンゴンゴさん「Rがいなきゃちゃんと引き分けられるって」
ALさん「そして抜け駆けの←投票が出るんですねわかります」
ゲームマスター「いらっしゃー」
みゅーさん「ぉぃとく」
ンゴンゴさん「よし、全員右隣に投票だな」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:15:02)
下手い棒V3さん「不謹慎にもあの村
これ、勝ったけど直後に喰らうオチだろうなと思ってたのをキッチリやっていくココアに草生えた」
ンゴンゴさん「(名誉なら)アク禁されないんじゃ」
ALさん引き分けたらGMがアク禁な
ファクシミリさん「ICBMさんは・・・ほら、終身名誉アク禁ですし・・・」
セサルさん「アク禁賭けるとかいう闇のゲーム」
下手い棒V3さん「勝ってもアク禁されない保証はない」
ゲームマスター「狐が勝ったら大惨事やんな・・・」
モガミさん前勝ったのにアク禁喰らったんですがそれは・・・
ンゴンゴさん「負けた陣営がアク禁かな?」
ファクシミリさん「負けた陣営はアク禁ですね、分かります」
モガミさん「正男の方死ねって言われるのかよwwwww」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さんアク禁を賭けた戦いの時間だああああああああああああああ
ゲームマスター「いらっしゃー」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:12:34)
ンゴンゴさん「ICBMがダメなら金正男死ねとかもっとアウトやん 前見たことあるぞその名前」
モガミさん「VIPSはVIPSでたのしいぞ

最初は昼短いわ人数多いわで流れ把握してられないけど」
ンゴンゴさん「(まさか)はげまい」
ALさん「ホモでハゲなのか(困惑)」
ゲームマスター「ひっ」
モガミさん「いや、名前が原因ワンチャンあるでって、名前モガミにしてるけど、それでもちょくちょく喰らってる」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あVIPやん、すいません抜けますね」
ゲームマスター「^^;;」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ンゴンゴさん「あらICBMはんアク禁解除早かったわね」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:09:47)
ンゴンゴさん「ねむい」
はげまいさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:09:32)
ゲームマスター「LPドリンク飲みきった」
ファクシミリさん「危険物的な意味で」
ALさん「生まれ持った原罪ってやつですね」
ファクシミリさん「ICBM(大陸間弾道ミサイル)だからアク禁貰うんじゃない?」
ゲームマスター「あまりに頻度高いから巻き込まれってこともなさそうなのにね・・・」
ALさん「じゃじゃーん!」
モガミさん「あんまりアク禁食らうからそろそろ存在自体が罪レベルなんじゃないかと思うレベル」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ハルさん「ジャァーン」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:06:58)
ALさん「どうやったらアク禁になれるんですか。スゴイナー」
kariさんがセサルに名前を変更しました。
M320さん「(明日またアク禁なんなんだろーな)」
ALさん「明日は明日の風が吹くってやつですね。カックイー!」
ほいさんがM320に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
モガミさん5日で解けた、明日はわからない
セサルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:01:59)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ALさんICBM=サン、アク禁大丈夫なんですか!?
M320さん「おいときます」
ほいさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:00:38)
ALさん「おいとく」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:00:22)
モガミさん「あ、名前と村人名間違えた、まぁいいや」
ゲームマスター「いらっしゃー
初動いいな!」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:59:51)
ファクシミリさん「ばんわー」
まゐさん「my name is」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃー」
まゐさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:59:10)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る