過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トートロジー
鴎返し ◆SMu580DIV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲種
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにたま
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あおい
あおい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆O7e8hRi27c
[占い師]
(死 亡)
 
 
うりぼう
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
サムサム
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンゲロス
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1483回狐無し村 〜 137321番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポテトさん「GMさん村建てお疲れ様でした
同村の皆様申し訳ございませんでした。」
うりぼうさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
甲種さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
甲種さん「狼陣営強かったです。
またやり合いましょう。」
トートロジーさん「相方さん、狂人さん、ありがとうございましたー
GMも村建てありがとうございましたー」
甲種さん「うりぼうさんの位置から潜伏狂が出てくるわけがない、占いが真目と、考えたら答えは出ます
>チャイムさん」
シンデレラさん「相方さん狂人さんありがとうございました。途中もう無理だと思ってたから嬉しい(´;ω;`)
それでは、GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://12nofox.wiki.fc2.com/」
かにたまさん「いや、チャイム黒すぎるから仕方ないでしょ
俺が生きてたら狩そのまま吊って翌日チャイム吊ってる>甲種」
チャイムさん「うーん… 狩即吊り出来る勇気がなかった 村ごめんなさい
ログ見返してきます。GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ダンゲロスさん「ミスから始まりましたが狼のおかげで勝ててよかったです。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ポテトさん「◆かにたまさん 「狩人はただなあ、潜っても噛まれそうな位置なのは実際あるから変わらんか
占いがミスんなきゃ良かったって話ではあるが、
チャイムが狩即吊りすれば防げたし、黒くて吊られてるし、やっぱここがアカンかね」
それ占いが再指定してるんですよ。」
ゲームマスター「ご主人を見抜いた狂人もGJでした
お疲れ様でした。」
シンデレラさん「生きのこってくれてありがとうございます…! ああよかった最終日殴り合うの怖かったんだ…」
かにたまさん「狩人はただなあ、潜っても噛まれそうな位置なのは実際あるから変わらんか
占いがミスんなきゃ良かったって話ではあるが、
チャイムが狩即吊りすれば防げたし、黒くて吊られてるし、やっぱここがアカンかね」
甲種さん「私の5日目の投票も然りです。」
ダンゲロスさん「ご主人が凄かったです。特にシンデレラさんは村だと思ってました。ありがとうございます。」
トートロジーさん「いえいえ、ナイスな潜伏狂人さんでしたよー>ダンゲロスさん」
甲種さん「負けるべくして負けました。」
甲種さん「この結果は順当」
甲種さん「村のミスがいっぱいあったから」
ピザさん「狼誘導と最終日に勝てるパティーン示してたのにひどひ>かにたまさん」
ダンゲロスさん「占い出るつもりだったのですがコピペミスして出れませんでした。潜伏狼のお二人ありがとうございます。ごめんなさい。」
あおいさん「おつかれー」
うりぼうさん「お疲れ様でしたー。バ狩人で申し訳ない。護衛指示して潜っておけばよかったですよね。すみませんでした。」
ゲームマスター「この展開で狼陣営が勝つのは素直に凄いと思います。
噛み筋とか、狂人の動きとかも良かったです」
ポテトさん「◆ゲームマスター 「いやー狼たちが凄いですね」
占いが馬鹿なだけです。」
ピザさん「おつかれちゃん」
かにたまさん「まあ、村サイド全体に弱いから仕方ないね 甲種くらいしかまともな戦力いなかったし」
ゲームマスター「いやー狼たちが凄いですね」
トートロジーさん「お疲れ様でした!相方さん、狂人さん。お見事でしたー」
シンデレラさん「よかったあああああ。・゚・(つД`)・゚・。狂人さんありがとうございました!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ダンゲロスさん「お疲れ様でした。」
チャイムさん「おつかれさまでした」
ポテトさん「霊噛みでLWと勘違いする馬鹿占いは私です。」
人 狼」の勝利です!(14/03/10 22:15:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
甲種さん2 票投票先 → ダンゲロスさん
シンデレラさん0 票投票先 → 甲種さん
ダンゲロスさん1 票投票先 → 甲種さん
シンデレラさん「ごめんなさい。もう用心しきれない最終日つらい」
ダンゲロスさん「甲種さんは投票で非狼です」
ダンゲロスさん「ええ、だいたいそうだと思います」
甲種さん「シンデレラ狼だったら泣いて占いを怨むから。」
ピザさん「まあ、ダンゲ吊れてたとしても、甲種さんがチャイムさん投票だとすると勝てないちゃん」
甲種さん「シンデレラ狼だったら泣いて占いを怨むから。」
ダンゲロスさん「いや、あれはアピではないですよ、吊り稼ぎたかった狂人なんですよ、というのが狂アピ>シンデレラ」
シンデレラさんおーけい狼CO。村騙りなら見事だったよ
ポテトさん「◆ダンゲロスさん 「完全に昨日吊られる気だったことですね。狼ならもっとあがきましたよ。
正直チャイムさんLWと思ってたので焦りました>狂アピ」
自分でトドメ指しに言ってるんですが・・・」
甲種さん「いいよ」
ダンゲロスさん「その路線本当に大丈夫ですか?」
シンデレラさん「あれが狂アピだったの?」
ダンゲロスさん完全に昨日吊られる気だったことですね。狼ならもっとあがきましたよ。
正直チャイムさんLWと思ってたので焦りました>狂アピ
甲種さん「シンデレラ狼なら負けてやるよ」
ゲームマスター「◆ダンゲロスさん 「昨日までよくも散々殴ってくれましたね!」
ナニコレカワイイ(/ω\*)」
甲種さん「ダンゲロス吊ろう」
甲種さん「ないよ、村だもん。」
ダンゲロスさん「昨日までよくも散々殴ってくれましたね!」
ピザさん「投票だけみればシンデレラ狼で、チャイム君が完全に村
残る可能性は土壇場でダンゲ残した甲種が狂人、
もしくはダンゲが村でない……最悪のパティーンきたか」
甲種さん「狼アピ?」
シンデレラさん「ちょっとまって。ダンゲロスは狼アピとか言う前に自分が狂人って証拠でも出してよ」
ゲームマスター「◆甲種さん 「ああ、ダンゲロス狼ね」
<うんうん。こうなるしね」
ゲームマスター「狂人的には自分が吊れてもいいから気楽ですよねー」
シンデレラさん「その前にダンゲロスが本当に潜伏狂人かどうかがわからないじゃないか」
甲種さん「ああ、ダンゲロス狼ね」
ダンゲロスさん「早くしてください!」
ピザさん「やっぱPPですよね」
ダンゲロスさん「はい、狼アピどうぞ?」
甲種さん「おはよう」
シンデレラさん終わらないんですね^q^はいはい悪夢の最終日ー
まじで?この3人なの?じゃあ衝動的に甲種吊りたくなってしまうの
だってさ。ダンゲロス吊りの確定的な理由がある、って言いながら。
最終的に答えてくれてないじゃない?
トートロジー非投票ならわたしもだ。というか噛まれたうりぼう殴ってたんだから、
その条件だけならわたしのほうが黒いってなるはず。
殴りやすそうな方殴ったように見えるの。わたしがチャイム誘導したら乗っかってきたし。

ダンゲロスはー、
◆ダンゲロス 「もし私が吊れても、必ず明日はきます。」
これが潔すぎて… もう狼ならあざといとしか。
◆ダンゲロス 「言いたいことはわかりますが、まあしかし、初手はトートロジーに投票してるわけで、最初からサムサム投票者より白くありません?私>ピザ」
ただ、よく見るとトートロジー初手投票を村アピにしちゃったりとかしてるんだよねえ。
トートロジー吊り逃れさせるのは黒い、とか言っておきながら。
そこだけが疑問かな。
ダンゲロスさん殴り合いの用意してたであろうところ申し訳ありませんが、全力で狼アピしてください
シンデレラさん「おはよう」
ピザさん「おつかれ」
トートロジーさん「お疲れ様でしたー」
ダンゲロスさん潜伏狂人COです。
ご主人どっちですか?
6日目の朝となりました。(14/03/10 22:11:54)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ダンゲロスさんの独り言「うん、どう見てもシンデレラさんLW」
チャイムさん「狩即吊りする勇気は自分にはないです…>かにたま」
ポテトさん「初日の3択狼狂狩かよ」
ポテトさん「初日の3択狼狂狩かよ」
ゲームマスター「真占い師が世を儚んでるので慰めてやってくださいv( ^p゚)v」
かにたまさん「いや、動きが黒すぎて トートロジー真なら運悪すぎるし即吊りでいいじゃん>チャイム」
ピザさんの独り言「なお、関係ない模様」
シンデレラさんの遠吠え「 」
ポテトさん「4日目ダンゲ占いならまだ言い訳できました。
本当死にたい」
ピザさんの独り言「最終日PPきたらどうしよう」
ピザさんの独り言「なあこれむらかたりありなん?」
ダンゲロスさんの独り言「いや、だいたいシンデレラさんだと思うんですけど。」
ダンゲロスさんの独り言「私が狂人COするまできませんよね」
シンデレラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼勝ちそうだねぇ」
ピザさんの独り言「俺かんで(涙目)」
チャイムさん「なんか黒い発言したっけ…>かにたま」
シンデレラさんの遠吠え「 」
シンデレラさんの遠吠え「 」
あおいさん「人狼勝ちそうな流れ」
かにたまさん「チャイム黒すぎたし仕方ないと思うよ>チャイム」
ダンゲロスさんの独り言「狼COがくるんですか?」
シンデレラさんの遠吠え「 」
ダンゲロスさんの独り言「えーとじゃあシンデレラさんですよね?」
シンデレラさんの遠吠え「もうさあLWやだよう…」
ピザさんの独り言「まあ、僕は噛まれるから責任ないし(クズ発言)」
甲種さんの独り言「絶望すぎる」
チャイムさん「PPですねわかります。占いェ…」
ポテトさん「◆ダンゲロスさんの独り言 「あれ?!チャイムさんLWじゃなかった!」
ごめんなさい意味が分からないです」
シンデレラさんの遠吠え「○噛むしかないんですが。きっつい」
チャイムさん「うわあ潜伏狂人残りとかうわあ… おつかれさまでした」
ピザさんの独り言「うわぁい」
ダンゲロスさんの独り言「勝った!」
トートロジーさん「お疲れ様でしたー」
ダンゲロスさんの独り言「あれ?!チャイムさんLWじゃなかった!」
5日目の夜となりました。(14/03/10 22:06:52)
チャイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャイムさん2 票投票先 → シンデレラさん
甲種さん1 票投票先 → チャイムさん
シンデレラさん1 票投票先 → チャイムさん
ダンゲロスさん1 票投票先 → 甲種さん
ピザさん0 票投票先 → ダンゲロスさん
ポテトさん「占い師がkzすぎて起きたPPですね。はい」
シンデレラさん「…え、どうしよう とりあえずダンゲロスは殴られすぎて逆に違う気がする
他二人吊りきろうよ!」
チャイムさん「おk、明日シンデレラ吊ってくれるなら良いよ。>甲種」
甲種さん「ダンゲロス村なら疑ってすまなかった」
うりぼうさん「噛まれそうな未来が見えてたんで気が急いてしまった(´・ω・`)>かにたま」
甲種さん「チャイム吊ろう。」
チャイムさん「あーねーダンゲロスより自分とシンデレラのランにしない?シンデレラやだ。」
シンデレラさん「わたしもうりぼうを偽で見てたけど。トートロジー投票は一回もしてないよ >甲種」
甲種さん「少なくとも私は納得できた。」
ピザさん「甲種君狼なら諦めよう(はっはっはっ)」
ダンゲロスさん「だから吊り逃しだけでそこまで狼決め打つのおかしいと言ってます>甲種」
シンデレラさん「ダンゲロスはなんていうか潔すぎるでしょう。これ狼なら投了宣言みたいなものだよ」
甲種さん「hm、その反論は的を射てる。>ダンゲロス」
チャイムさん「もし狂占いだった場合を考えてるんだけど。ありえなくもないよ囲いの可能性。
まあ囲いだったら自分は諦めるって結論出したけどな!>シンデレラ」
シンデレラさん「ごめん、この期に及んでピザ村とか意味わからない。やっぱチャイムの方が気持ち悪いかもしれない」
ダンゲロスさん「もし私が吊れても、必ず明日はきます。」
ピザさん「ダンゲで終らなければ、個人的にはチャイムとシンデレラの二択だけど、
わりと悩ましい」
甲種さん「トートロジーを吊り逃した。」
チャイムさん「んなこと言われても。だったらサムサムより先に自分を吊るなりなんなり
すれば良かったしもしそれで明日ノイズになるっていうならいっそのこと
今日自分を吊って明日君がダンゲロスと殴り合ってよ>シンデレラ」
ダンゲロスさんそんなの一日吊り逃しても自分の印象が黒くなるだけで、狼なら絶対やらないと思いますが?あなたならそのくらい考えつきそうですけど>甲種
シンデレラさん「あのさ。ピザ○なんだけど今さらなにいってるの >チャイム」
甲種さん「ある。」
甲種さん「明日が来るならじっくり話し合おうか」
シンデレラさん「甲種はダンゲロスを吊りたい理由をもうちょっと明確にしてほしいです。
なんでそんなに吊り順決め打っちゃってるの?そこまで確信できる何かがあるの?」
甲種さん「チャイムは村認定してないよ」
かにたまさん「俺ならCOせずに適当に素村吊って口笛吹いてるな>うりぼうさん」
うりぼうさん「こっちも下手にCOしなかったら長生き出来たよね。すまない>ポテト」
甲種さん「違うね>ダンゲロス」
チャイムさんまとめ。ピザと甲種を村決め打ちましょうそうしましょう。
ダンゲロスとシンデレラ吊り切れば良いのではっていう自視点的結論!
ゲームマスター「1−1で霊能即噛みされて盲信される展開みたいだし
元気出せよ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
ピザさん「ダンゲで終らなかったら熱い最終日だよ^q^ノ」
シンデレラさん「ごめんわたしをあざといっていうなら貴方の吊れそうにない柱もあざとい範疇だと思う >チャイム」
甲種さん「ダンゲロスを吊らないとすっきりしない。」
ダンゲロスさん「◆甲種 「非狩の狂目だから吊った。
狼目はチャイムだと思うが、2日目は届かないと思ってあえて吊らなかった。
うりぼう、サムサム、ダンゲロス村目。」

三日目のこの発言から、
◆甲種 「トートロジー→タンゲロスと吊り。残りで涙拭いて殴り合おう」

理由も言わずに意見を翻したのも、村の空気に乗ったような印象。」
甲種さん「シンデレラは正直届かん。と言うのが印象。」
シンデレラさん「結論 狼はあざとい。全員村しかいない気がするv( ^p゚)v」
ピザさん「長文書いてたんじゃないすかね(はなほじほじ)」
甲種さん「「◆ダンゲロス 「噛み時間が露骨に変わりましたね。これはLWでしょう。(確信」
これはむしろ黒めの発言>シンデレラさん
村だとそんなに悠長に構えない。」
チャイムさん【考察】
発言至上主義のお時間ですねわかりますああもう占いのもごもごっ
とりあえずこうなった以上はグレランと3日目の票が参考になる筈。
*初日
ピザさん 0 票 投票先 → トートロジーさん
占いの初手○ことピザはこれもあるし村で良い…と思うんだ。多分。多分
自分でトート誘導のあれそれ言ってるのが若干あざといと思いつつ うん

*3日目:狩グレランの票
うりぼうさん 0 票 投票先 → トートロジーさん
甲種さん 0 票 投票先 → トートロジーさん
ピザさん 0 票 投票先 → トートロジーさん

これがあるから甲種は村置きで良いよね 発言的にも村だし村置きで良いよね
これ見て改めてピザももう村で良いやここ人外なら諦めようそうしよう。
5>3>、あと2吊り。ふむ。ピザと甲種を村決め打って残り二人吊り切りで良いのでは。

1回目:ダンゲロスさん 1 票 投票先 → トートロジーさん
2回目:ダンゲロスさん 1 票 投票先 → サムサムさん
で、昨日も書いたんだけどさ。この票変え意図って聞いて良い?
発言ログ洗ったけどそれに関して色々何も言ってなかったよね君。聞かせて。

シンデレラも白いっちゃ白いんだけど、
◆シンデレラ「ごめんなんでダンゲロスなの?そこはしろいとおもったんだけど >甲種」
この発言が『みんなに怪しく見られてる位置を庇ってるわたし白い!』みたいな
あざとさを若干感じてちょっとやだ。何故って自分が狼時にその手法を割と
好んで使うから若干あざとく見えてやだ。いやうん、白いんだけどね。
甲種さん「理由はトートロジーを吊り逃した。
1回目
ダンゲロスさん 1 票 投票先 → トートロジーさん
2回目
ダンゲロスさん 1 票 投票先 → サムサムさん 」
あおいさん「占い師おつかれー!」
トートロジーさん「お疲れ様でしたー」
ポテトさん「自虐と謝罪以外に言うことはないです。」
チャイムさん「噛みおせえな」
うりぼうさん「私噛まれた日に私を護衛するように言って再指定するが良かったかな」
甲種さん「ダンゲロス吊りな。」
シンデレラさん◆甲種 「吊らない村もおかしいだろ」
◆甲種 「なにやってんだよ」
…あれ?昨日のグレスケが自分と食い違いすぎて怪しいかと思ってたんだけど、
これ村…です…? 人外ならあざとすぎる
この半ば感情的な発言は白い。

◆チャイム 「あーもう甲種が吊りたがってるし自分吊りで良いよ。
露出狩人は残せ、占い鉄板しとけ 潜伏狩はいるならがんばれ 以上」
かといって、チャイムもチャイムで柱みたいなことしてるんだよねえ。
これも狼ならあざとすぎでしょう。というか、人外要素を拾うとしたら
逆にこれがあざとすぎる、ってとこくらいしか思いつかない。

◆ダンゲロス 「正直今日私占っておいて欲しかったですね、今日終わらないようなら。明日無駄吊りさせてしまう気がすごくする。」
…なんだろうどこもかしこも生存欲がない!どういうことなの…
あれ?これまさかの身内切りとかあるー?ないよね?
ちょっとグレー見たけど村要素しか見当たりません。よし明日殴り合おう…そうしよう…
ピザさん「さよなポテト」
チャイムさん「おはよう」
シンデレラさん「おはようしにたいわからない」
ダンゲロスさん「おはようございます。

とりあえず昨日終わらなかったことでだいたい私吊りの流れですね。
シンデレラさんは私を吊り材として意識してないんで白いと思います。
とりあえず村アピするより遺言残した方がいいかとは思ってます。
ピザさん潜伏狂ってこともないでしょうし・・・

グレー3人だいたい白いのですが、相対的に狼っぽいのは甲種さん。
◆甲種 「トートロジー→タンゲロスと吊り。残りで涙拭いて殴り合おう」
トートロジーさんで終わらないのが見えている唯一のところ。」
5日目の朝となりました。(14/03/10 22:01:41)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ピザさんの独り言「とりあえず、ダンゲは残せない」
ゲームマスター「元気出せ!<占い」
ポテトさんの独り言「噛まれた霊狩に申し訳がたたねぇよ」
かにたまさん「占いはセンサーあるなら昨日引いとけw」
ポテトさんの独り言「あ〜あ、ばっかじゃねぇの。」
ピザさんの独り言「チャイム、シンデレラの二択になるのかねぇ最終日」
ポテトさんの独り言「甲種潜伏狂だろうなぁ。
完全に落としてる。」
シンデレラさんの遠吠え「うぅ」
シンデレラさんの遠吠え「 」
ポテトさんの独り言「おせーよ馬鹿」
ピザさんの独り言「甲種狼だったら諦めよう」
ポテトさんの独り言「占いの結果、シンデレラさんは「人 狼」でした。」
シンデレラさんを占います。 >>> ポテト <<<
ポテトさんの独り言「真狼なら狩人噛まれるでしょうになにやってだ」
あおいさん「おつかれさまー!」
ダンゲロスさんの独り言「チャイムさんLWだと思います。
まさか占い狼なんてことはあるまい。」
ピザさんの独り言「なお、ぼくはあおいちゃん村だと思ってたし(本当)」
シンデレラさんの遠吠え「占い噛むけどしにそうだね」
シンデレラさんの遠吠え「ただあの狩人を初手で狙うのはわたしには無理」
ダンゲロスさんの独り言「投票からして甲種さん村ですね。」
ピザさんの独り言「最終日に責任転嫁していくスタイル」
シンデレラさんの遠吠え「村が優秀すぎた」
トートロジーさん「相方さん、頑張れ―!」
ダンゲロスさんの独り言「正直すげー占ってほしかったんですが。」
シンデレラさんの遠吠え「みすったかなあ むりっぽいね」
シンデレラさんの遠吠え「 」
ダンゲロスさんの独り言「やった!これで明日私吊りで縄稼げる」
チャイムさんの独り言「これでポテト噛まれなかったらどういう顔したら良いのか」
ピザさんの独り言「まあ、ぼく最終日にはいけないんだけど^q^」
ポテトさんの独り言「ごめんなさい」
トートロジーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/10 21:56:24)
トートロジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トートロジーさん6 票投票先 → ポテトさん
チャイムさん0 票投票先 → トートロジーさん
甲種さん0 票投票先 → トートロジーさん
シンデレラさん0 票投票先 → トートロジーさん
ポテトさん1 票投票先 → トートロジーさん
ダンゲロスさん0 票投票先 → トートロジーさん
ピザさん0 票投票先 → トートロジーさん
あおいさん「皆投票早すぎるうw 」
あおいさん「いい感じになってるなw 」
ゲームマスター「うりぼうは真狩人しかないですねー
狂人なら、対抗COすることで自分噛みになりかねないし」
チャイムさん「ほんとにな!>ポテト」
ポテトさん「ごめんなさい」
ダンゲロスさん「チャイムさん、私だけ吊りたいなら明日吊ればいいのになんでそんなうろたえるんです?」
甲種さん「んじゃ、本人のお望み通り無駄吊しようか。無駄かどうかわからんけど^^」
チャイムさん「いやうんそれに関してはなんかもうごめんなさいとしか>甲種」
あおいさん「変な発言したらつられるw」
ポテトさん「あ〜なにやってんだろうねマジ」
トートロジーさん「うむむ、ならば最終日まで占い師さんが残ってしまいますが
最終日に残る方にお任せします!頑張ってください!」
ピザさん「トートロジー→ダンゲで終らないと地獄のグレラン村がまってるぜぇ……ひゃっはー」
かにたまさん「甲種が白いんで、チャイム吊られて負けかね」
チャイムさん「何が悩ましいってグレが白いんだよねえ… 重ねるようだけど、シンデレラは
自分と意見一致してるし 初日ちょっと食い違いはしたけどさ。甲種も
発言伸びてるし白いし大体村と思うし。まじでダンケロス占ってよもうさああああ」
シンデレラさん「◆ダンゲロス 「噛み時間が露骨に変わりましたね。これはLWでしょう。(確信」
これで一気に白くなってた気はするんだけど。ああでも考えてみたら初日に乗っかり誘導で挙げたのがここか」
甲種さん「初手トートロジー投票はなんの村アピにもなりませんね>ダンゲロス」
ダンゲロスさん「正直今日私占っておいて欲しかったですね、今日終わらないようなら。明日無駄吊りさせてしまう気がすごくする。」
甲種さん「だから真でよかったんだよ>非投票者all」
ダンゲロスさん「言いたいことはわかりますが、まあしかし、初手はトートロジーに投票してるわけで、最初からサムサム投票者より白くありません?私>ピザ」
チャイムさん「真確定も何も真なら明日には大体しんでると思うんですがそれは>シンデレラ」
甲種さん「狼もうりぼうの位置でCOするわけがない」
トートロジーさん「皆さん、終わるわけないじゃないですか!自分狩人ですよ!」
シンデレラさん「チャイムも白い、もし終わらないなら消去法で甲種だけど。
ここで終わるのが一番考えやすい。」
ポテトさん「切にトートロジー吊りで終わることを願う。」
甲種さん「狂人があの場面で〇からCOするわけがない」
シンデレラさん「つーか、これトートロジー吊りで終わるんじゃない?」
甲種さん「いやだね>チャイムさん」
チャイムさん「自分もダンケロス占って欲しい気持ちでいっぱいだった>ピザ
シンデレラ白いし、甲種も白いしさー。」
シンデレラさん「ごめんなんでダンゲロスなの?そこはしろいとおもったんだけど >甲種」
ピザさん「票替えだから残せないし」
ダンゲロスさん「まああおいさんで吊れてるような気がするんで、トートロさん吊りで終わるんじゃないかと。
グレーがもう比較的白いですし。」
シンデレラさん「ああもう。まあいい、とりあえず占いがほぼ真確定で進めればいいよ。」
うりぼうさん「シンデレラとダンゲロスかー…
…潜って再指定した方が良かったかなこれ」
チャイムさん「狩COしてるなら置いといて確実に占い生かした方が良いと思うんだけど>甲種
まあ占いが狩人占いなんてやらかしてるからあれだけど」
トートロジーさん狼ー真ー真狂ですよー!
ピザさん「ぶっちゃけ、ダンケロスあたり占って欲しかった」
甲種さん「トートロジー→タンゲロスと吊り。残りで涙拭いて殴り合おう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポテトさん「◆シンデレラさん 「狐いないんだから狩人占う必要ないのに。真狂だったら完全に無駄」
完全にLWで思い込んでた。本当すまん。」
ピザさん「トートロジーに強誘導してる俺が真っ白なのは確定的に明らか」
ダンゲロスさん「あなた明日死ぬんですけど、それで良かったんですか?>ポテト」
シンデレラさん「狐いないんだから狩人占う必要ないのに。真狂だったら完全に無駄」
甲種さん「吊らない村もおかしいだろ」
チャイムさん【考察】
トートが狩COしてるなら残して確実に占いを生かしてグレを
詰めてけば良いと思うんだけどなあ。違うの?即吊り派怖い

トート投票者:うりぼう/甲種/ピザ
サムサム投票者:トート/チャイム/シンデレラ/ポテト
サムサムさん 5 票 投票先 → ダンゲロスさん

ダンゲロスさん 1 票 投票先 → トートロジーさん
ダンゲロスさん 1 票 投票先 → サムサムさん
票変えしたのはこいつ。

で、さあ、グレー見てくんだけれども。
● ダンゲロス>シンデレラ≧甲種 ○、とまあ書きはしたけれど。

残ったグレが全体的に白い白い。発言が伸びてる甲種と、
自分と意見が一致してるシンデレラは大体村じゃないのかなー。
よって残ったグレから占って欲しいのはダンゲロス。
グレで人外あるならここくらいじゃね、くらいの印象かな。
ポテトさん俺の完全な判断ミスで勝ち確のがした。まじすまん
トートロジーさん「ありゃ、占い師さんまで偽!?
初日さんがもっていっちゃいましたか・・・」
チャイムさん「なんで狩候補なんて占うかなあ」
シンデレラさん「…そっちが噛まれると。そして占いは何やってるの?」
甲種さん「なにやってんだよ」
かにたまさん「占いはなぜそこ占ってんだよ」
ピザさん「底占っちゃったか……」
うりぼうさん「お疲れ様でした。」
ダンゲロスさん「なんでそこ占うんですか・・・」
シンデレラさんごめん狩人殴ってたとかまじごめん。いやまあ狼かもしれないんだけどさ!
◆うりぼう 「潜伏狂の可能性あるから出たくなかったんだがなあ」
これ言ってるのに自分から出るってのはちょっと気になるけど、でも、
普通に考えれば指定されてから出る方が偽っぽいわけで。トートロジーの発言見直してみる
…うっすい、薄いけど素直な感じ これ村じゃないのかなあ…投票も浮いてるし目立ちすぎだし…
つーことで、やっぱうりぼう狼か潜伏狂あるんじゃないかと思います。
ずっと二人とも残ってたらこっち吊りたい。

グレー。
…ごめんどこもかしこも白い。なにこれ?
チャイムは柱みたいなことしてるし…ダンゲロスもLW確信のくだりが白い。
消去法だと甲種だけど、グレスケあまりにも浮きすぎでしょう。ステばっか村認定って
あって狂人。…あれ?もうこれ狩吊りきって終わるんじゃありません?あおい狼で。
甲種さん「おい」
ピザさん「トートロジー狼いうてるやん」
ポテトさん理由:
すまんがうりぼうが潜伏狂で
真狩を吊りに来る可能性が捨て切れなかったからサムサム吊らせてもらった。
そして死んでいる狩人候補は初日、村Coのあおい、霊能のみ。
狼狂は薄いと見て二人とも残らせて私鉄板にさせたほうがいいと考えた。
まあ霊能かまれな以上真見てもらえるとも限らないけどね。
で、完全にLWで思い込んでいたよ。
これ2wなら狩かまれでアウトやん。
完全に失敗した。
チャイムさん「おはよう」
トートロジーさん3日目 護衛:ポテト 犠牲者:

ここは占い鉄板護衛でいいと思います!
偽であるならばそん時はそん時でなんとか・・・なりませんかね?
ともあれ自分がいる限り、ポテトさんは噛ませませんよ!
甲種さん「おはよう」
シンデレラさん「おはよう」
ダンゲロスさん「おはようございます。

◆チャイム 「ごめんそれはどの発言に対するツッコミ?>ダンゲロス」
ごめん、これレス返す人間違った。

◆シンデレラ 「で、結論。進んで独自の意見を出してるチャイムと甲種は白い。
便乗してるうりぼうやダンゲロスが狙いどころかと」
これに答えたつもりだったんですよね。

投票は偽っぽいトートロジーさん吊りで良かったのでは?
と思ったんですがサムサムさんと割れるのであればこちらを吊ります。
トートロさん偽でしょうけどまあここで吊らなくても詰みそうですしね。」
ポテトさん「占いCOトートロジー●です。」
4日目の朝となりました。(14/03/10 21:50:30)
うりぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うりぼうさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ポテトさんの独り言「やらかした・・・」
ピザさんの独り言「ここは占いが欲しいところやね」
ピザさんの独り言「ダンケロスか……ふむ」
ポテトさんを護衛します。 >>> うりぼう <<<
シンデレラさんの遠吠え「狩噛み100で」
トートロジーさんの遠吠え「はーい、了解しましたー。ポテトさん(占い)護衛で書いておきます」
シンデレラさんの遠吠え「時間稼いでも相方が吊れそう…うーん」
うりぼうさんの独り言「こういう時の護衛どころに困るんだよなあ…(゜ω゜)」
シンデレラさんの遠吠え「いやでもチャイムが吊れないんだよな」
ダンゲロスさんの独り言「狩人日記も捨てて、どうしようかなあ。吊り稼ぐことも厳しそうですが。」
トートロジーさんの遠吠え「うむむ、厳しいですね。ともあれ、シンデレラさんにお任せします!
自分を切り捨てていただいても構いません!」
シンデレラさんの遠吠え「ごめん じゃあ狩人を噛みます 占い偽にうまくもっていけないかもしれない」
シンデレラさんの遠吠え「灰5で吊り3」
トートロジーさんの遠吠え「対抗噛んで、自分が吊られて、占い噛みで間に合わないでしょうか?」
ピザさんの独り言「サムサム村くさいけどなー」
シンデレラさんの遠吠え「狩人噛んでチャレか、残して時間稼ぐか…」
ダンゲロスさんの独り言「トートロさんLWですよね ごめんなさい」
サムサムさん「おつかれさま」
かにたまさん「チャイム黒すぎワロタ」
シンデレラさんの遠吠え「狂人が生きてれば明日を乗り切ればPP…だけど、むぅ」
トートロジーさんの遠吠え「うー、相方さんごめんなさい!日記用意しておいてよかったのかどうかです」
トートロジーさんを占います。 >>> ポテト <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/10 21:45:29)
サムサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トートロジーさん3 票投票先 → サムサムさん
うりぼうさん0 票投票先 → トートロジーさん
チャイムさん0 票投票先 → サムサムさん
甲種さん0 票投票先 → トートロジーさん
シンデレラさん0 票投票先 → サムサムさん
サムサムさん5 票投票先 → ダンゲロスさん
ポテトさん0 票投票先 → サムサムさん
ダンゲロスさん1 票投票先 → サムサムさん
ピザさん0 票投票先 → トートロジーさん
あおいさん「もうちょっと早く投票すればよかったな。みんなに迷惑かけた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トートロジーさん4 票投票先 → サムサムさん
うりぼうさん0 票投票先 → トートロジーさん
チャイムさん0 票投票先 → サムサムさん
甲種さん0 票投票先 → トートロジーさん
シンデレラさん0 票投票先 → サムサムさん
サムサムさん4 票投票先 → ダンゲロスさん
ポテトさん0 票投票先 → サムサムさん
ダンゲロスさん1 票投票先 → トートロジーさん
ピザさん0 票投票先 → トートロジーさん
ゲームマスター「甲種さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それだと狼が騙り放題になるので問題視されそうですねー<●見てからCO」
チャイムさん「ちょっ」
シンデレラさん「じゃあ残りからグレラン!」
甲種さん「狼だろ。」
トートロジーさん「んー、狂人が被せにきましたかね?」
チャイムさん「あーもう甲種が吊りたがってるし自分吊りで良いよ。
露出狩人は残せ、占い鉄板しとけ 潜伏狩はいるならがんばれ 以上」
シンデレラさん「ちょっとまってどうしてここで対抗炙るのかわからない。出ちゃったものは仕方ないけど」
サムサムさん「ダンゲは積極的に誘導することで自分に誘導来るのを避けるタイプ
噛みからみてもここは狼くさい」
ダンゲロスさん「なんてこったい/(^o^)\」
甲種さん「じゃあ、そのまま吊り」
うりぼうさん「潜伏狂の可能性あるから出たくなかったんだがなあ」
あおいさん「自分は霊能者になったら 人狼死んだのわかってからCOするけど 人それぞれの考え方か」
甲種さん「そうなのか」
甲種さん「ああ、それはない>うりぼう」
シンデレラさん「いやいや対抗いるなら潜って再指定でしょう?」
うりぼうさんうりぼうの狩人日記
【初  日】 護衛:森 死体:初日犠牲者
やっと縞が取れたところなんです。
小心者なんであんまり突っつかないで下さい殴り負けちゃいます。
しかしあれだ。元顔文字勢だから初手で占われそうなんですけど…。
○貰ったらごめんね(^p^)
【二日目】 護衛:ポテト(占い) 死体:
ピザが○貰って潜伏に切り替えた狂に見える…ので転じて占い真で良い…かも?
◆ポテト
「・・・1-1ですかぁ。
1-1ですかぁ・・・」
けどこれ真の可能性に見えないよねえ…狩り臭いとこや霊能抜いてきそうな気もするけど、
即抜きされてもピザに任せるのはちょっと困る。のでここで
ポテトさん指定変更:サムサム
ダンゲロスさん「これ指定スライドしても噛まれないタイプの狩人COですね」
チャイムさん「そのまま吊りとかないわ」
甲種さん「で、潜伏狩は出ていいんですよ^^」
チャイムさん「ごめんそれはどの発言に対するツッコミ?>ダンゲロス」
トートロジーさん「うー、ごめんなさいね。指定されてしまって」
シンデレラさん「まじで?うりぼう白く見てるの? いやまあ占い真ならそうなんだけど。 >甲種
占いから偽要素も特に見えないけど、でもやっぱり○は潜伏狂までありえるんだから指定任せるのはまずくないか」
うりぼうさんそのまま吊り
甲種さん「ならチャイム吊ろう。」
ピザさん「次の方へどうぞ」
ダンゲロスさん「◆ポテトさん 「指定:トートロジー」
◆うりぼうさん 「指定:トートロジー」
息合いすぎぃ」
甲種さん「まあそれも明日からの推理には有効だろう。」
トートロジーさん狩人日記

初日 護衛:GM 犠牲者:初日犠牲者

本日から頑張りますよー!
GMに挨拶をしてきました。
まだまだひよっこ狩人ですけどね。

2日目 護衛:ポテト 犠牲者:

1−1ですね。占いさん護衛です!
ここ真だといいのですけどね。
項も役職が少ないと何か欠けているような気がするので怖いです。
サムサムさん「初日で真ー真で見ようとか言ってるやつの方がアレじゃん」
ダンゲロスさん「私もピザが狂とは思えないとか意見出しているんですがそれは?>チャイム」
トートロジーさん「狩人COです」
甲種さん「単純な削りか。」
チャイムさん◆うりぼう「占い真じゃなくても○ではあるだろう。狼ではない筈だ。」
この発言の意味説明して貰っても良い?占い狂の狼初手囲いの可能性もある筈。
可能性としてはね。何か見えてたりするの?

グレスケから抜粋。うりぼうはこれに答えてくんない?
ポテトさん指定:トートロジー
うりぼうさん指定:トートロジー
ピザさん「僕を狂人として残してもいいのかい……くくく……>トートロジーさん?」
うりぼうさん「ピザ潜伏狂の可能性あり。狩人候補かねて噛まれるだろう>ダンゲロス」
シンデレラさん「やだ、なんか○がどっちも微妙ですっごいやだ。ていうかここは占いの指定じゃないの?」
甲種さん「うりぼうさんどうぞ」
ダンゲロスさん◆サムサム 「真ー真で見る必要など一切ない
どちらが偽でも対応できるように進めていかねばならぬ」
予防線張ってますねえ。発言抑えているしチャイムさんなんかよりここ吊っておきたいですね。
サムサムさん「狩人の腕にかかってくるな
ここでグレー噛みはありえんし、どこを守るかどう読むか」
チャイムさんうりぼうの指定は絶対にやだ。だったら占いが指定しろ
あるいは甲種が指定していい。ここは村だと思う
ポテトさん占いCOうりぼう○です。
ピザさん「トートロジーさん吊りませんかね(提案)」
甲種さん「どっちでもいいよ、うりぼうさん村だと思うし占いも真だと思う。」
ダンゲロスさん「チャイムさんなんてここで吊るところとは思えないんですが>甲種」
チャイムさん「村が君を村決め打ちの指示役にしてくれるっていうならば。良いよ?>甲種」
シンデレラさんで、結論。進んで独自の意見を出してるチャイムと甲種は白い。
便乗してるうりぼうやダンゲロスが狙いどころかと
ピザさん「いずれにせよ、うりぼう◯はありがたいな。判断に迷うところだった」
うりぼうさん指定してもいい?私がやるのが不安だというなら占いに指定してもらいたい
トートロジーさん「霊能さん噛みですか」
甲種さん「サムサムさんとうりぼうさん吊りたくないから」
チャイムさん「むーしかし霊抜かれるとか指示役いないじゃないですかヤダー」
ポテトさん「◆うりぼうさん 「霊能抜かれね…とすると次は私が噛まれそうだな」
いいはつげんっすね。」
ピザさん「僕はもっと、シンプルに行くぜ」
シンデレラさん「霊抜かれか。吠えがしばらく少なかったし色隠しもあるかもね」
ダンゲロスさん「◆うりぼうさん 「霊能抜かれね…とすると次は私が噛まれそうだな」
その心は?」
甲種さん「チャイム吊ろうか。」
ピザさん「長文や吠え数で村と思われる風潮」
ゲームマスター「2日目にCOしない霊能は信用されないデメリットがあるので
仕方ないですね」
チャイムさんまとめ。サムサムとうりぼうを吊りたい。甲種は村目放置で良さ気。
シンデレラorダンゲロスが占われてると個人的に嬉しいなー。
ていうかあおいに票集まってる辺り投票者に人外いるんじゃないの。
サムサムさん「霊能噛むかね」
うりぼうさん「霊能抜かれね…とすると次は私が噛まれそうだな」
トートロジーさん「投票は甲種さん

理由は誘導・決め打ちがお強い方です。グレーの方にしては
村の方針を強めに誘導してるのではないかと思いました。
なので狼さんか狂人さんかと思いました。」
かにたまさん「狩占っちゃってるよ」
チャイムさん「なんでそんな位置占うの?>占い」
ダンゲロスさん「噛み時間が露骨に変わりましたね。これはLWでしょう。(確信」
ピザさん「霊能かまらてるじゃないですかやだー」
甲種さん「非狩の狂目だから吊った。
狼目はチャイムだと思うが、2日目は届かないと思ってあえて吊らなかった。
うりぼう、サムサム、ダンゲロス村目。」
シンデレラさんチャイムとカウントが食い違ったわけだけどー。
潜伏狂ならもうちょっとそれをネタに強誘導してくると思うんだ。
◆チャイム 「ガチで12秒で見えたからそう言ってるんだけどそれ以上に何を言えと。
占いに関してはまだわからないし、寧ろ君が遅れて出た占いを早く出た
と言ってる可能性もあるよ?>シンデレラ」
慌てるでもなく攻撃性も見えない。逆に村でしょう
むしろ気になるのはこっちか。
◆うりぼう 「◆シンデレラさん 「10秒じゃなかったっけ? これわざとずらしてるとしたら微妙に、
占いの信用下げようとしてる人外とかあるのか?」
え?そうなん?助かるわ、ありがとう」
なにこの擦り寄り。別に、人外確定したわけじゃないですよ?
チャイムさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
チャイム(自分)→うりぼう→ダンゲロス→シンデレラ
→かにたま(霊)→トートロジー(5秒)→サムサム(9秒)
→ポテト(占い/12秒)→あおい→甲種→ピザ

1−1の白進行なのでとりま真-真で見て進めて進めてくわけで。
占いチェックしてたら自分の発言に突っ込まれまくりでわろた。
まあつまり変な位置占うなよって牽制してるんだよいわはず。

で、あおいが吊れるの?そこ狼なら流石に騙らされるだろ、って
意味合いで非狼目だと思うんだけどなあ…… まあ戦力外位置だろうけどさー。

グレー。広いんで先に簡易で。
● サムサム>うりぼう≧トート>ダンゲロス>シンデレラ>甲種 ○

こんな感じの印象かなー。やっぱあおい吊らなくて良かったのでは。

吊りたいのはサムサム。『真-真で見る必要など一切ない』とか言ってるけど、
霊は真盲信で良い筈だよ?1−1の霊なんだよ?出方も申し分なかったよね?
占い偽の場合に備える、っていうならまだしも。吊りたい吊りたい。

◆うりぼう「占い真じゃなくても○ではあるだろう。狼ではない筈だ。」
この発言の意味説明して貰っても良い?占い狂の狼初手囲いの可能性もある筈。
可能性としてはね。何か見えてたりするの?
サムサムさん「おはよう」
甲種さん「おはよう」
ポテトさん理由:票貰いは除外させてもらうね。
ということでうりぼう、シンデレラ、ダンゲロサウの三人。
・・・ぶちゃけ全部狂人ありそうなはつげんっすね・・・。
ただシンデレラは村目かつ噛み合わせがありそうな位置。
ここは噛まれなさそう、
かつ発言が少なく狂人と仮定しても目立ちが少ないため薄そうな
うりぼうさんを占いましょうか
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トートロジーさん「おはようございます」
シンデレラさん「おはよう」
チャイムさん「おはよう」
ダンゲロスさん「おはようございます。


30秒ほどほえがなかったですね。これは吊れているのでは。
投票者のうりぼう、シンデレラさんは白いと思います。
発言から言っても。」
うりぼうさん「おはよう。
あおいが占われたそうにしてたけど、あそこ潜伏狂とかあるんじゃないすかね(適当)
○でも油断ならない。○っぽいかなーとは思っているけど。
サムサムを村に認定しつつ、トートロジー吊りたいな」
ポテトさん「占いCOうりぼう○です。」
3日目の朝となりました。(14/03/10 21:37:28)
かにたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにたまさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ピザさんの独り言「吠え数数えたら村という風潮」
あおいさん「ただの標的やん」
かにたまさんの独り言「生きてたらサムサム吊るか 真っぽい占いをケアしそうで村でも要らない」
あおいさん「最初の霊能者カミングアウト意味不」
うりぼうさんを占います。 >>> ポテト <<<
シンデレラさんの遠吠え「とりあえず100」
トートロジーさんの遠吠え「はーい!がんばりましょー!」
シンデレラさんの遠吠え「いや狩ねらうかもしれない」
シンデレラさんの遠吠え「うーん、とりあえず○か霊を噛む。時間なくてごめんなさいね」
ダンゲロスさんの独り言「ほえ稼ぎ忘れるところが狼でしょうね」
シンデレラさんの遠吠え「 」
かにたまさんの独り言「って、甲種に遺言してるのか 早めに削って正解だったろ」
ポテトさんを護衛します。 >>> うりぼう <<<
トートロジーさんの遠吠え「シンデレラさんが狩人だと思うとこにいっちゃって、
指定を喰らったら炙り出して、狩人噛みからの占い噛みですか?」
シンデレラさんの遠吠え「あの○は噛むのももったいない気もするしな…」
かにたまさんの独り言「◆あおい 「私 村です! 占ってもいいんだよ?」
狩人幅狭めるのは良くないのでこういう発言はやめましょうね
実質的にステどころが柱になりましたって感じでいいのかな」
ダンゲロスさんの独り言「ああ、吊れてしまいましたね・・・」
ピザさんの独り言「わりとつまらん投票してしまったと思ったら、
投票してるの俺だけだったでござる」
シンデレラさんの遠吠え「どうしましょうね… 占い真な気がしますが。
護衛入ってる気しかしない」
サムサムさんの独り言「狂人だとしたら狂アピが過ぎるし素村だろうね」
ゲームマスター「次はもうちょっと早めに投票してくれると
GMも安心です」
甲種さんの独り言「怪しいとこ二人に投票された」
トートロジーさんの遠吠え「一票もらいですね。なんとか初日は切り抜けられました。
いかがいたします?一応狩人日記は書いておきます」
ダンゲロスさんの独り言「うりぼうさん○で出るはずだったんですが。」
ダンゲロスさんの独り言「ごめんなさい コピペミスりました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/10 21:32:14)
あおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにたまさん0 票投票先 → あおいさん
トートロジーさん1 票投票先 → 甲種さん
うりぼうさん0 票投票先 → あおいさん
チャイムさん1 票投票先 → サムサムさん
甲種さん2 票投票先 → あおいさん
シンデレラさん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん6 票投票先 → 甲種さん
サムサムさん1 票投票先 → チャイムさん
ポテトさん0 票投票先 → あおいさん
ダンゲロスさん0 票投票先 → あおいさん
ピザさん0 票投票先 → トートロジーさん
ゲームマスター「甲種さん、あおいさん、ピザさん、投票をお願いします。」
シンデレラさん「経験則から言うと占われたがるのは村より狂の方が多い」
かにたまさん「その方向性でOKなはず 違ったら仕方ないなと半分あきらめよう>甲種」
甲種さん「占い信じてグレーを削ればいいんだよ。異変を感じなければね」
うりぼうさん「占い真じゃなくても○ではあるだろう。狼ではない筈だ。」
ピザさん「覚悟しろよワン公」
チャイムさん「1−1の霊は盲信するものだと思うけど。出方も申し分ないはずだよ>サムサム」
シンデレラさん「平行線ですね。わたしには10秒で見えたとしか。
別に、それだけで人外だろうって決め打ってるわけでもないですよ?
可能性をいっただけで >チャイム」
あおいさん「私 村です! 占ってもいいんだよ?」
ピザさん「ま、私は初日で狼に投票するエリートっぷりをみせて、
狼に噛まざるをえないなと思わせる、煽っていくスタイルを貫く」
チャイムさん「ほんとや、ピザの挨拶めっちゃ遅いのな。でも○貰いっていうアレ」
ダンゲロスさん「ああ、挨拶位置で考えたんですね、ピザさんの狂。でも、挨拶あそこなら、占い1しかいないの見てCOするんじゃないですかね。」
うりぼうさん「◆シンデレラさん 「10秒じゃなかったっけ? これわざとずらしてるとしたら微妙に、
占いの信用下げようとしてる人外とかあるのか?」
え?そうなん?助かるわ、ありがとう」
甲種さん「要するに、占いは真濃厚だとも言ってるわけだよ。」
ポテトさん「◆チャイムさん 「まあ1−1な以上とりま真-真で見て進めてくっきゃないわけで。
ポテト視点は狂が潜伏してる可能性もあるので、挨拶が遅い位置や、
仮に早くても可笑しな挙動をするようなとこは占っちゃだめだよ」
ん〜・・・多分違うと思うよ。挙動がおかしいってのは賛成だけど
1:30の噛みだから挨拶の速さは関係ないと思う。」
かにたまさん「発言少ないところ狩だったら発言盛って他に吊り先を転嫁しろよ」
サムサムさん「真ー真で見る必要など一切ない
どちらが偽でも対応できるように進めていかねばならぬ」
チャイムさん「ガチで12秒で見えたからそう言ってるんだけどそれ以上に何を言えと。
占いに関してはまだわからないし、寧ろ君が遅れて出た占いを早く出た
と言ってる可能性もあるよ?>シンデレラ」
甲種さん「ピザさんの挨拶が飛びぬけて遅いじゃん?>ダンゲロスさん」
トートロジーさん「なかなか攻守さんは誘導、決め打ちがお強い方ですね」
シンデレラさん「…ただ、このタイミングで占いの信用下げて得するのって潜伏狂人くらいしかいませんよね
狼なら真偽ついてないんですし。いや○で囲われてるなら別ですが」
ピザさん「ふふふ……僕じゃなくて、グレーの狼を探したほうが建設的だよ……ふふふ」
ダンゲロスさん「あ、もう言いました、それ。読んでくださいね。夜には気づいてもらえると思いますが>うりぼうさん」
甲種さん「あおいさんは村だと思うけどね」
うりぼうさん「何かちょっと重かったから見にくかったんだけど、占いはちょい遅めだったよね。占い欠けを考えつつ」
甲種さん「吊るなら、ポテト、あおい、甲種だろうな。挨拶的には。」
あおいさん「占い1人だから考えるの楽になったわw」
チャイムさん「まあ1−1な以上とりま真-真で見て進めてくっきゃないわけで。
ポテト視点は狂が潜伏してる可能性もあるので、挨拶が遅い位置や、
仮に早くても可笑しな挙動をするようなとこは占っちゃだめだよ」
シンデレラさん「10秒じゃなかったっけ? これわざとずらしてるとしたら微妙に、
占いの信用下げようとしてる人外とかあるのか?」
ダンゲロスさん「◆甲種さん 「ピザさんが狂っぽいね」
えっもうそんなところまで見えてるんですか?」
かにたまさん「無駄占いじゃなくてよかったですね>ポテトさん」
ポテトさん「◆チャイムさん 「ちなみに挨拶ラインはトートロジーが5秒、サムサムが9秒。
でもって1−1とな つまり役欠け濃厚じゃないですかやだー!!」
ん〜。はなから潜伏決め打ってたんじゃないかな。
正直最近潜伏狂人はやってて嫌になります。
まあ初手●進行の副産物だったりもするけど」
シンデレラさん「たぶん更新のずれとかそんなんじゃないかな 数えてたんだけどね… >チャイム」
うりぼうさん「◆ダンゲロスさん 「1−1ですねえ 何かかけているっぽい」
何かが、というよりは占or狂だと思うのだけどどっちだと思う?今日終わるまでに返事くれると俺が喜ぶ」
サムサムさん「◆シンデレラさん 「10秒で占い1まで確認した。霊能どうぞ」
◆チャイムさん 「12秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
どっちかに人外いそう(直感)」
ピザさん「さあ、争えグレーども(◯貰いの余裕)」
甲種さん「ピザさんが狂っぽいね」
チャイムさん「初日の吠えは10回、内訳は3・3・4だった。
なんとも微妙な感じなので、噛みを見て考えてく感じじゃないかなあ。
変態狂人なら潜るだろうな、くらい。噛み時間は128くらい。130よりやや遅れてた」
トートロジーさん「初日さんがもっていってないことを祈るだけです」
ダンゲロスさん「10吠えだったら狂人は潜らないと思うんで、普通に占いか狂に欠けがあると思いますが。
もちろん潜伏占いなんていたら知りません。」
シンデレラさん「1−1ですね、狂人が潜るかどうかは微妙な感じの吠えだったから
普通に欠けもありそう。理由の長さは非狼目とだけ」
かにたまさん「占い1か 吠え少なかったし、真か狂が欠けてるとみていいな
真欠けてるのは投げる感じで、占い鉄板どうぞ」
チャイムさん「えっ。自分は12秒に見えたけど えっ>シンデレラ」
ダンゲロスさん「10吠」
サムサムさん「1−1かぁ
初日が何か持ってったかな」
ポテトさん「・・・1-1ですかぁ。
1-1ですかぁ・・・」
ピザさん「ピザでも食ってろ狼《デブ》(狼を煽っていくスタイル)」
チャイムさん「ちなみに挨拶ラインはトートロジーが5秒、サムサムが9秒。
でもって1−1とな つまり役欠け濃厚じゃないですかやだー!!」
ピザさん「おはよう……おはよう……」
うりぼうさん「1−1だねえ…さてどうしようか。甲種あたり何か持ってそうなんだけど」
シンデレラさん「(しょっぱなからカウントがずれたんだけどどういうことだろう)」
甲種さん「ということでトートロジーさんまでが5秒以内の挨拶」
ダンゲロスさん「1−1ですねえ 何かかけているっぽい」
トートロジーさん「1−1ですねー グレラン!」
シンデレラさん「10秒で占い1まで確認した。霊能どうぞ」
チャイムさん「12秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
ポテトさん理由:
今日近くの酒屋でちょうどピザポテトが安く売ってたんですよ!
これはもう運命といわざるを得ませんね。
というわけで占います。
占って気づいたんだけど私が占いならきっとピザさん霊能なんじゃないかな。
・・・しくじった・・・orz
ま、まあきっと違うさ。うん。
かにたまさん霊能CO
狩人は占いに張り付いてろ
甲種さん「おはよう」
あおいさん「おは!」
ポテトさん「占いCOピザ○です。」
サムサムさん「おはよう」
トートロジーさん「おはようございます」
かにたまさん「おはよう」
シンデレラさん「おはよう 10吠え 若干後半で増えた気もするけど微妙なライン」
ダンゲロスさん「おはようございます。」
うりぼうさん「おはよう。」
チャイムさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/10 21:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
うりぼうさんの独り言「普通に真狂かな?占い守ってればいいかな…」
甲種さんの独り言「昨日のいちごさんが素敵でした」
甲種さんの独り言「セサたんがセサたんだよっていうと、なんかその・・・痛い」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
3/22に酉公開村です。奮ってご参加ください」
チャイムさんの独り言「2:45 42 22 1:52 39 16 0:52 35 22 04
計10吠え。3・3・4、やや騙り目?どうなんだ」
シンデレラさんの遠吠え「りょうかい ●出たらわたしはCCOするかもしれない」
甲種さんの独り言「伝説の狼はグレスケ嫌いでしたね」
トートロジーさんの遠吠え「はーい、よろしくお願いします!
後、かみはシンデレラさんに実行をお願いします!
あ、●が出たらそのまま吊られます」
かにたまさんの独り言「あああとHさんもだな ナンバ初の身内切り」
ダンゲロスさんの独り言「潜伏はしません」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<セサたんだよー♪」
シンデレラさんの遠吠え「130で噛みます」
シンデレラさんの遠吠え「おっけー両潜伏で頑張りましょう。そちらも吊られそうなら身内票してってもいいですよ」
うりぼうさんの独り言「普通にしてれば噛まれない筈…っ行ける筈っ…!!!(しろめ)」
サムサムさんの独り言「予言しよう!●が出てそいつは狂人の特攻だ」
ゲームマスター「ちなみにGMは、伝説の狼を尊敬してますヾ(゚ω゚)ノ゛
あれは才能だと思う(そのほか、ゴロゴロ占いとか名言に事欠かない)」
トートロジーさんの遠吠え「なんとかやってみます。」
トートロジーさんの遠吠え「微妙なラインです。潜伏頑張ってみてもよろしいでしょうか?
最悪、身内義理でもよろしいので!」
うりぼうさんの独り言「セサさんの事セサたんなんて馴れ馴れしく呼んでしまうからこんな事に…!!!?
GMさん村建て有難う御座います狩人なんていりませんでした(゜ω゜)」
シンデレラさんの遠吠え「ちなみに基準は初日に7発言できるかどうか、くらい
無理そうなら占いを騙ってもらえますか」
ピザさんを占います。 >>> ポテト <<<
ピザさんの独り言「ピザでも食ってろ狼《デブ》(狼を煽っていくスタイル)」
甲種さんの独り言「ニヤリ」
甲種さんの独り言「(腹の中以外)」
ポテトさんの独り言「というわけでと金さんですね。
狂人の立ち回り方なんぞ特に参考にしたいです。」
甲種さんの独り言「(要するに私は白い)」
シンデレラさんの遠吠え「まーじでー どのくらいの初心者?グレラン抜けられそう?」
ゲームマスター「参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
甲種さんの独り言「即答した人は白いけど、後追いは白くない!」
かにたまさんの独り言「尊敬してる人:唐沢さん」
チャイムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シンデレラさんの遠吠え「よろしく 最近狼率がおかしい…」
うりぼうさんの独り言「いええええええええええええええええええあああああ?!!!!」
ポテトさんの独り言「あ、マジですか。」
トートロジーさんの遠吠え「よろしくお願いします!初心者です!」
ゲームマスター「安心安全のナンバブランドでお送りします。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 21:20:49)
サムサムさん「GMです(擦りより)」
ダンゲロスさん「私なんかがプレイヤーさんの名前を上げるのもおこがましいですね(へりくだり」
ポテトさん「よろしく」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!<今日は名前を公開してたのですり寄りの嵐にっ」
シンデレラさん「います よろしく」
ピザさん「よろしく!」
あおいさん「よろしくです!」
うりぼうさん「セサたん(擦り寄り)」
かにたまさん「擦り寄りは吊りましょう」
チャイムさん「沢山います。よろしく」
トートロジーさん「尊敬するのはプレイヤーの皆様方!(擦り寄り)よろしくお願いします!」
甲種さん「セサさん」
ゲームマスター揃いました。
尊敬している人狼プレイヤーさんとかいますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:18に更新を揃えて下さい<ALL
かにたまさん「顔文字なんていましたっけ(すっとぼけ」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「(わからん。それより名前を変えようね<青kariさん)」
サムサムさん「で、デスパンダ?」
ポテトさん「(霊能の結果が割れた場合ってなんていうんだろう。)」
うりぼうさん「そして消える顔文字勢」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<あおいさん」
kariさんがダンゲロスに名前を変更しました。
( ゚ω゚ )さんがかにたまに名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっくっく…やつは顔文字四天王の中でも最弱…」
うりぼうさん「(理由が理由になってない事に誰も突っ込まない…よし、この村のみんな保護しよう)」
あおいさん「複数の占い師から占われた結果、○と●の両方の結果をもらっている状態」
サムサムさん「悔しいっ・・・こんな奴らに・・」
kariさんがピザに名前を変更しました。
チャイムさん「ありがとう>うりぼうさん」
甲種さん「吊ればいいです>顔文字」
ピザさん「へへへっ……助けなんてコねぇぜ?」
(*´∀`*)さんがうりぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あおいさんのご回答を待ちつつ
名前の変更をすすめてください<ALL」
チャイムさん「ややこしいからどっちか顔文字じゃないのに変えて欲しいけどね」
サムサムさん「パワープレイってなんかエロい///」
ピザさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:15:10)
ポテトさん「パワープレイ。くれぐれも潜伏狂人には気をつけましょう。」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<(*´∀`*)さん」
ダンゲロスさん「こんばんは」
ゲームマスター「(呼びにくいからって占われる顔文字勢の未来が見えます^p^)」
kariさんがチャイムに名前を変更しました。
kariさんがサムサムに名前を変更しました。
うりぼうさん「占いCO GM●
理由:どうしよう!!初日で引くとLW中々引けないのよね…!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:14:17)
kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
うりぼうさん「狂だったら困るから指定で吊りましょうよ>茶kari」
甲種さん「甲種は絞首するところです。」
ゲームマスターあなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<(*´∀`*)さん
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<あおいさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<黒kariさんさんの隣の青kariさん
トートロジーさん「ここ擦り寄っている感じですね。占い所だと思います。>緑kariさん」
うりぼうさん「あっとふーたり!あっとふーたり!
中居にあって稲垣に無いです」
kariさんが甲種に名前を変更しました。
甲種さん「GMが信頼されてるんですよ(すり寄り)」
ゲームマスター「今日は結構、集まりがいいですね。意外ですが」
トートロジーさん「あら、変換できちゃいますね。銀も。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:10:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:10:35)
うりぼうさん「そういう地名はあるようですが…(目逸らし)>GM
銀はありますよ>( ゚ω゚ )」
トートロジーさん「( ゚ω゚ )さんもいいヒントですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおいさん「こんにちわ」
かにたまさん「金にはあって銀にはない」
あおいさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:08:26)
トートロジーさん「おー、緑kariさんもお見事!」
かにたまさん「そこまで言われりゃすぐわかるな」
甲種さん「「曇り」にあるけど「晴れ」にない」
ゲームマスター「(オビラって存在しないよね(小声)<(*´∀`*)さん)
尾びれだもんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トートロジーさん「紺色kariさんに見事に看破されちゃいましたねw」
kariさんが(*´∀`*)に名前を変更しました。
シンデレラさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:06:21)
ゲームマスター「ビラってなんだ( ゚ω゚ )」
うりぼうさん「ですです>GM」
ゲームマスター「よくある、語頭or語尾につけても単語になるとかです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲種さん「こんばんは」
ゲームマスター「バチカンとか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:03:45)
ゲームマスター「い、今考えてるよっ」
うりぼうさん「語頭に何かを付けても…>GM」
ゲームマスター「(わからない( ゚ω゚ )」
トートロジーさん「おー、お見事!」
うりぼうさん「影はある方ですね」
チャイムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うりぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:59:11)
トートロジーさん「【ある】   【なし】
ランプ    ライト
 ビラ     チラシ
ちかん    へんたい
小屋     母屋
リビア    リベリア

では、「影」はどちら?」
トートロジーさん「ちょっとお待ちくださいねー」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩お願いします<茶色kariさん」
ゲームマスター「更新時間を21:15に設定します。それまでは揃っても蹴りません」
トートロジーさん「少し時間かかりそうですし、あるなしクイズでもおいていいですか?」
kariさんが( ゚ω゚ )に名前を変更しました。
ゲームマスター心配な人もいるだろうから、再掲しておきます
GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。罠村ではないので安心して遊んで行ってくださいね
ゲームマスター「春だからか!春だからなのかっ><」
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさん遺言:このGMはリア狂!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:52:28)
ゲームマスター「ご苦労様っす<紺kariさん」
かにたまさん「罠村事件の後、少し集まりが悪くなってる普通村×2に案山子したわ」
トートロジーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:50:37)
かにたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:50:08)
ゲームマスター「罠村KOEEEE普通村怖いいいい(;゙゚'ω゚'):
な気分ナウです」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【6】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。
戻る