過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
保健室でココア
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クプロ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
芸術室の祟り神
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドレッドノート
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫌いな給食
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[共有者]
(死 亡)
 
 
DDD
みつよし ◆tF1LPOsTD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クマガイ
睦月 ◆//mutukisA
[占い師]
(死 亡)
 
 
跳べない跳び箱
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いい会社
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寝落ち
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マラソン大会
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
教頭の長い話
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 137320番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したため、管理を終了いたします。
本日は村にお越しいただき、ありがとうございました。」
いい会社さん「確かに俺の跳び箱○がどうしても邪魔になるか。んーなんか勝ち筋追えないか考えてるけど、無理そう」
マラソン大会さん「跳び箱との殴り合いはさすがに位置が悪すぎるから難しいだろう
占い真狂狐を見るのかどうなのか」
保健室でココアさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
いい会社さん「いや、共有噛みから寝落ち狼は見えるからマラソン○だせた。それが出せなかったのが一番悪かったなぁ。それなら寝落ちが破綻した後、マラソンと跳び箱の殴り愛に持っていくことはできた」
跳べない跳び箱さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
位置的な圧倒的不利を乗り越えられただけでもよかった」
クマガイさん「GM村たてありでした。同村、予告はむずかしいわ。ログ読みいってきます。」
DDDさん「GM村建てありがとうございました
そしてアドバイス感謝です」
保健室でココアさん「グレーが狭かったから相手の○占っても良かったと思うよ。
正直、私も指定どころだったと思うし。>クマガイ」
芸術室の祟り神さん「むらたておつー」
教頭の長い話さん「GMさん、村立てありがとうございました。皆様もお疲れさまでした。楽しかったです!」
寝落ちさん「ではGM・同村ありがとうございました」
クマガイさん「ちょっと予告先が甘かったかと。てかグレーがどこも占い先じゃないのが困る・・。」
ドレッドノートさん「ログ見直して反省してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
寝落ちさん「真オーラが邪魔しすぎたな・・・狂ポジ狙いにいったのにね」
クプロさん「(ーwwー)むらあり」
教頭の長い話さん「寝落ちさん真かなと思ってたので…」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox 」
DDDさん「CO遅い霊能ですみませんでした…」
跳べない跳び箱さん「運はいいんだけどどうにもこうにも勝ち切れない。。難しいな狐」
クプロさん「寝落ちのあがき方が真っぽいのがね…」
保健室でココアさん「自分としてはドレッドに乗ったというよりは、ログ見てクマガイ真を切った結果の投票だったのであまり気にせず>ドレッドノート」
寝落ちさん「いや、どの道勝ち筋がなかった・・・グレーが狭すぎた>いい会社」
マラソン大会さん「やっぱ問答無用で真目の占いを噛むのが正解なんだなあ
それ以外勝ち目が全くない」
芸術室の祟り神さん「占いはとくに悪くないんじゃないの?」
DDDさん「おつかれさまです」
寝落ちさん「相方、今度はちゃんと引き分けにしたよ!」
跳べない跳び箱さん「お疲れ様でした」
クマガイさん「お疲れ様でした。信用取れない占いですまんかったです。」
ドレッドノートさん「ホントすみませんでした・・・」
マラソン大会さん「おつかれさーん」
教頭の長い話さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村の皆さん、お疲れ様でした。」
保健室でココアさん「おつかれさまですー」
いい会社さん「◆寝落ちさん 「初手で狐を囲うとか、相方にあえて黒出すとか、狂人はいい仕事してくれた」
どう見ても戦犯です。本当にすいませんでした
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
寝落ちさん「おつかれさまでした」
ドレッドノートさん「お疲れ様でした」
芸術室の祟り神さん「おつかれさまです」
「引き分け」です!(14/03/10 21:48:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
マラソン大会さん2 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
クプロさん0 票投票先 → マラソン大会さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
跳べない跳び箱さん2 票投票先 → マラソン大会さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マラソン大会さん2 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
クプロさん0 票投票先 → マラソン大会さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
跳べない跳び箱さん2 票投票先 → マラソン大会さん
芸術室の祟り神さん「二日目の霊護衛は失敗するとくっそブーイング来るからできない法則」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マラソン大会さん2 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
クプロさん0 票投票先 → マラソン大会さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
跳べない跳び箱さん2 票投票先 → マラソン大会さん
ドレッドノートさん「村のみんな、ホントすまなかった
クマガイ吊り押した俺のせいだ」
マラソン大会さん「わかる」
跳べない跳び箱さん「結構、名前が滑るから引き分け投票も怖いんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マラソン大会さん2 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
クプロさん0 票投票先 → マラソン大会さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
跳べない跳び箱さん2 票投票先 → マラソン大会さん
マラソン大会さん「とっくに沈黙済」
クプロさん「全員一致してるからこれで行こうか」
教頭の長い話さん「狩人さんお疲れ様です」
ドレッドノートさん「了解。跳び箱にいれる」
寝落ちさん「狐把握できたことがせめてもの救いだったな」
跳べない跳び箱さん「さっさと沈黙してしまえ」
跳べない跳び箱さん「どうせ潜伏狂もいないしねえ」
クプロさんマラソン大会と跳べない跳び箱で相互
僕はマラソン大会に投票
ドレッドノートは跳べない跳び箱に投票
ドレッドノートさん「おーい、おきてきてくれー」
芸術室の祟り神さん「共有護衛二択ミスったのが心残り」
マラソン大会さん「ああ、ドレッドの案に従おう」
DDDさん「狩人さんおつかれさまでーす」
跳べない跳び箱さん「それでいいよ >ドレッド」
ドレッドノートさん「俺が跳び箱でクプロがマラソン大会でいいかな?」
保健室でココアさん「おつかれさまですー」
マラソン大会さん「というわけで。引き分け提案
俺と跳び箱で相互
ドレッドノートが俺投票 クプロが跳び箱投票」
寝落ちさん「そうか、護衛が遅かったのか」
跳べない跳び箱さん跳べない跳び箱→マラソン大会
クプロ→マラソン大会
マラソン大会→跳べない跳び箱
ドレッドノート→跳べない跳び箱
芸術室の祟り神さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狩人さんもお疲れ様です―」
寝落ちさん「相方、私は死んでるんだ、噛んでくれw」
クマガイさん「狩おつ」
教頭の長い話さん「狼さんお疲れ様です。」
クマガイさん「これ狩でしょうよ」
7日目の朝となりました。(14/03/10 21:45:26)
芸術室の祟り神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラソン大会さんを護衛します。 >>> 芸術室の祟り神 <<<
ドレッドノートさんの独り言「噛めよ」
保健室でココアさん「おつかれさまですー」
いい会社さん「申し訳ありませんでした」
DDDさん「狼さんおつかれさまです」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です―」
クマガイさん「対抗おつ」
芸術室の祟り神さんを狙います。 >>> マラソン大会 <<<
寝落ちさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/10 21:44:51)
寝落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寝落ちさん4 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
マラソン大会さん0 票投票先 → 跳べない跳び箱さん
クプロさん0 票投票先 → 寝落ちさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 寝落ちさん
芸術室の祟り神さん0 票投票先 → 寝落ちさん
跳べない跳び箱さん2 票投票先 → 寝落ちさん
保健室でココアさん「どんまーいw」
いい会社さん「◆寝落ちさん 「初手で狐を囲うとか、相方にあえて黒出すとか、狂人はいい仕事してくれた」
土下座」
寝落ちさん「初手で狐を囲うとか、相方にあえて黒出すとか、狂人はいい仕事してくれた」
跳べない跳び箱さん「寝落ち吊り→芸術室噛み→引き分け処理 で引き分け。
さっさと沈黙しちまえ」
マラソン大会さん「◆跳べない跳び箱 「芸術室吊りたい 正直ここ以外の狼像が見えない
クマガイ狼は薄そうだし」
この3日目に出た尻尾からも判断してくださいと言っておく」
いい会社さん「マラソン○打たなかったのが敗因かなぁー寝落ちの真オーラすごかったわ(震え)」
クプロさん安全のために今日は寝落ち吊りで
明日引き分け処理をさせてもらうよ
ゲームマスター「◆寝落ちさん 「私が嘘をついていると思う人、跳び箱が気に入らない人は跳び箱に投票するといいよ」
ワロタ」
跳べない跳び箱さん「いじわるですねえ」
寝落ちさん「私が嘘をついていると思う人、跳び箱が気に入らない人は跳び箱に投票するといいよ」
教頭の長い話さん「狐さん…(;ω;)」
寝落ちさん「じゃあ、私は跳び箱に票合わせておくね」
クプロさん引き分けだね
それじゃあ今日は寝落ち吊りでお願いするよ
マラソン大会さん「最終日早噛みするんでそこのところもよろしゅう」
跳べない跳び箱さん芸術室に投票合わせろ
跳べない跳び箱さん「でーすよねー」
マラソン大会さん「芸術家が跳び箱鉄板護衛なんて超絶変態展開を村が期待するなら狐勝利になるだけなのでそれでいいです」
芸術室の祟り神さん「んじゃ寝落ちに票合わせ」
寝落ちさん「寝落ち→芸術室噛みで最終日にしますんで、引き分け処理よろしく」
ドレッドノートさん「ああああ、ごめん、ごめん、俺のせいだ」
寝落ちさん「もう勝ち筋ないので告発しとくよ」
マラソン大会さんああ、はい。狼CO 相方寝落ち。
跳べない跳び箱狐です
今日は相方を吊って、最終日引き分けにGO
芸術室の祟り神さん「さて。
護衛履歴はいい会社⇒どれっど⇒クプロ⇒跳び箱」
寝落ちさん狼CO 狐が跳べない跳び箱でした
2回ともここで死体なし
ドレッドノートさん「寝落ちーマラソン大会の2wで芸術室が狐か・・・?」
クプロさん「ここで死体なしはちょっと悩むところだね」
寝落ちさん「ということで残念なお知らせをします」
芸術室の祟り神さん「おーはーよー」
寝落ちさん「ここで死体なしだな」
跳べない跳び箱さん寝落ち→芸術室の祟り神 で確定終了。
クマガイ真だったら?2回も決め打ちミスったのが失敗。
クプロさん「おはようございます」
寝落ちさん理由:
まあ噛み合わせするメリットも既にない
ここが死体になっていれば終了だ
もし死体になっていなければまあどこかで狐吊れたんでしょう
ということで私視点のラスグレを占います
マラソン大会さん「おはよう
全偽考慮しなければ寝落ち真、いい会社狂、クマガイ狼でFA
よって今日は芸術室吊りでFA 跳べないが溶けてれば話はもっと楽に」
跳べない跳び箱さん「おはよう」
ドレッドノートさん「おはよう」
寝落ちさん「占いCO 跳べない跳び箱○」
6日目の朝となりました。(14/03/10 21:40:09)
跳べない跳び箱さんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
ドレッドノートさんの独り言「寝落ちは相方がいたら予告被り指摘しそう」
保健室でココアさん「なくはないけど、占い真狂狐主張は厳しいだろうね。初手霊能噛みだし。」
ドレッドノートさんの独り言「いい会社狼もあるか」
いい会社さん「クマガイ狐主張。ありだと思うんだけど…」
いい会社さん「跳び箱●はだめなんかね?」
ドレッドノートさんの独り言「狐っぽいとこに狂狼が●だした?」
保健室でココアさん「いや、前回も狐噛みだったはずだし、流石に大丈夫じゃないか?」
クマガイさん「まぁ引き分けに落ち着く感じですね。」
跳べない跳び箱さんを護衛します。 >>> 芸術室の祟り神 <<<
ゲームマスター「◆芸術室の祟り神さんの独り言 「最悪で噛みが通れば狼勝ち、でもまだ飛べない狐は残ってる
俺の信用が底辺になろうが明日を来させるための努力を。」
コレヘタすると告発が信用されない危機?」
ドレッドノートさんの独り言「あー、寝落ち狼の場合はありえるのか?
でも寝落ち視点跳び箱は吊れないだろ」
芸術室の祟り神さんの独り言「ろうじゃないね狐だね」
いい会社さん「マラソン○だせなかったなぁ…死体なしが寝落ちか俺GJにしか見えなかった」
寝落ちさんの遠吠え「死体なしなら素直に引き分けにする
私が狼COするので、明日夜に芸術室噛んで最終日引き分けにしてくれ」
跳べない跳び箱さんの念話「ふつーにいい会社投票で紛れた方がマシだった気がする」
保健室でココアさん「いや、もう死体なしから狐告発するしかない。
狼1人吊って最終日に引き分け処理だなー。」
ドレッドノートさんの独り言「少なくとも跳び箱は狐じゃないはず」
芸術室の祟り神さんの独り言「最悪で噛みが通れば狼勝ち、でもまだ飛べない狐は残ってる
俺の信用が底辺になろうが明日を来させるための努力を。」
寝落ちさんの遠吠え「とりあえず跳び箱○で出て、跳び箱噛むわ
それで万が一噛めてたら勝利かな」
教頭の長い話さん「村にはラッキーかもしれないですね」
保健室でココアさん「そもそも今日死体が出たらうどんだね・・・」
ドレッドノートさんの独り言「くっそ、わかんねぇ」
クマガイさん「どっちも狼COからの告発が出来ない状態かw」
寝落ちさんの遠吠え「私破綻になったら相方●確定だし
私真を追うなら芸術室吊りでおうどんだもんな」
マラソン大会さんの遠吠え「◆跳べない跳び箱 「芸術室吊りたい 正直ここ以外の狼像が見えない
クマガイ狼は薄そうだし」
これが絶望的に狐なのでここ狐でいいです」
DDDさん「狂人さんおつかれさまでーす」
いい会社さん「うわぁ…跳び箱囲ってるし。最悪だわ。すまんかった」
クマガイさん「狂おつ」
教頭の長い話さん「狂人さんお疲れ様でした」
寝落ちさんの遠吠え「ふむ、これは変態GJだったケースでなければ引き分けしかできないな」
保健室でココアさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です―」
芸術室の祟り神さんの独り言「跳べない跳び箱護衛一択」
5日目の夜となりました。(14/03/10 21:35:08)
いい会社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寝落ちさん1 票投票先 → いい会社さん
マラソン大会さん2 票投票先 → いい会社さん
クプロさん0 票投票先 → いい会社さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → いい会社さん
いい会社さん4 票投票先 → 寝落ちさん
芸術室の祟り神さん0 票投票先 → マラソン大会さん
跳べない跳び箱さん0 票投票先 → マラソン大会さん
クマガイさん「跳び箱のうち真発言はまずいね。うちを狼でみてるなら出てこない発言かな。」
教頭の長い話さん「グレーで吊られるのも仕事ですね。ありがとうございます。>保健室さん」
保健室でココアさん「それが一番安全だなぁ・・・狂人残して村狂狼狐での引き分け処理が一番めんどい」
ゲームマスター「いい会社吊れて引き分けですかね・・・」
保健室でココアさん「いい会社は多分、対抗真だと思ってるんだろうなぁ・・・」
保健室でココアさん「初手グレーが狭かったからグレランで狩人保護したのもアリだったと思います>教頭の長い話」
いい会社さん「明日対抗占う」
寝落ちさん「そして既に芸術室は日記出さないと
もう勝ち確定だな」
教頭の長い話さん「これどうなるんでしょうw」
いい会社さん「まじで俺吊ったら勝ちがなくなるから!マラソンか芸術吊れ!」
跳べない跳び箱さん
◆寝落ちさん 「身内切り見てるところはちょっと意味不明すぎる
それがないことを証明するために対抗占ったんだが」
そんな事証明するくらいなら俺占った方が百倍マシだろうが」
寝落ちさん「身内切り見てるところはちょっと意味不明すぎる
それがないことを証明するために対抗占ったんだが」
マラソン大会さん「ああー、いい会社視点はそうなってたねー」
ドレッドノートさん「今日はいい会社吊り以外ねーよ!」
跳べない跳び箱さんクマガイ真の場合終わらないんだよ >寝落ち
いい会社さん◆マラソン大会さん 「だーかーら、3日目の段階で身内切りする狼がいると思う?」
残念ながら占い真狂狐なんだ!
跳べない跳び箱さん「えーとえーと、芸術室は人外ほぼ確定 となるとマラソンか芸術室どっちかで身内切り?」
寝落ちさん跳び箱は村なら柱しろよ、それで全てが終わる
芸術室の祟り神さん「明日死体無し出せなきゃ飽和コースだぜ」
マラソン大会さん「俺は絶対いないと思う。だから芸術室LWでみた。それだけのこと」
クプロさんとりあえず今日はいい会社吊りでお願いするよ
ドレッドノートさん「これ最悪2w1f1k全部残ってるじゃんか。。。
狐吊ったらまずいから芸術室は今日吊れない
狐有るとしたらそこだ」
芸術室の祟り神さん「俺吊ってほんとにいいの?>>狼」
寝落ちさん「いや、いい会社はどうせ狂人だ
跳び箱→芸術室で終わるけどな、まあ吊り順は任せる」
マラソン大会さんだーかーら、3日目の段階で身内切りする狼がいると思う?
いい会社さん「俺吊ったら村は最高で引き分けだから、お願いですのでマラソンか芸術か対抗吊ってください」
跳べない跳び箱さん「いや、違うわ 視点漏れじゃねえよLWじゃねえのかその場合」
跳べない跳び箱さん正直、マラソン狼は発言から見て考えられる。
◆マラソン大会さん「ただ、芸術室吊りだとうどんなのでここは確定放置」
この発言が視点漏れ臭い。LW確定はしていない
寝落ちさん「まあ、正直変な行動したとは思ったが、理由はちゃんと書いた>ドレッドノート」
教頭の長い話さん「素村としてできることもあるんだなと上から見てて思いました。役に立てずすみません」
いい会社さん「クマガイ狼で俺を囲い気にするってあなた視点だと狼3人いるんですか?
人外内訳どう考えているんですか?」
ふむ。言われたらそうだな。確かに。いい視点持ってるわ。なんか変な占いしたみたいだな」
マラソン大会さん「おかげで、芸術吊って終わろうわっはっは計画が完全に頓挫
飛べない狐を考慮するハメに」
ドレッドノートさん「いい会社が真ないので今日はここ吊ろう」
寝落ちさん「ん?対抗の内訳だと真狂狐になるが、クマガイ狐はありえんと思う
そして私は狐じゃないしな・・・」
ドレッドノートさん「あー、くそ、これクマガイ真かもしれん、ミスったなぁ」
跳べない跳び箱さん「なんで対抗占ったん >寝落ち
クマガイ狼で見るならほぼ狂人。占う旨みがないと思うけど」
芸術室の祟り神さん「おーはーよー」
DDDさん「共有さんおつかれでーす」
嫌いな給食さん「なんて酷い内訳だ
力及ばず村の皆さますまぬ」
ドレッドノートさん「寝落ちはなんで跳び箱占ってないかなぁ?」
教頭の長い話さん「お疲れさまでした。」
寝落ちさん「普通に真狂狼だったっぽい」
マラソン大会さん「寝落ちの対抗投票を全力で殴ろうと思ってたら、寝落ちが真だった」
DDDさん「無能な霊能で申し訳ない…」
跳べない跳び箱さん芸術室の発言減少・護衛先すら貼らない姿勢。
吠え数はさして減ってないんだが、消極的LWCOと見る
となると、初手霊噛みから見てクマガイの狼が濃厚。残り2人視点で詰めて行けばいい。
・・・護衛指示出すべきだったかね。芸術室諦めてるから意味なかったか?

寝落ちさん 1 票 投票先 → いい会社さん
クマガイ狼目な以上、無駄に終わる気がしてならない

人外がいるとしたら候補はマラソン大会のみ。
◆マラソン大会さん「ただ、芸術室吊りだとうどんなのでここは確定放置」
視点漏れ?まだLWだと確定したわけじゃない。
ただ、クマガイ狼じゃない限り身内切り〜の下りはすんなり出てる。
あって狼、って位置だと思う
いい会社さん理由
ラスグレ。予告なんかしなくてもここしか占うところないじゃん。狼のグレコンにはあきれます。
むしろ溶けると思っていたのだが、なぜか●結果。
私視点の占いは真狂狐確定です。今日は芸術かマラソン切ってください。最低でも対抗から切らないと村勝ちはありません。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です―」
嫌いな給食さん「お疲れ様でした」
ドレッドノートさん◆いい会社さん 「◆ドレッドノートさん 「というかね、俺占うっておかしいだろ
俺狐だったらなんで自分に○だしている占い吊るとか言うんだよ
そこんとこもっとよく考えて占えと言いたい」
狐ねらいじゃねーよ。クマガイ狼の囲い警戒」
はい、偽ですね。あなた
君昨日芸術室に●だしていますよね
クマガイ狼で俺を囲い気にするってあなた視点だと狼3人いるんですか?
人外内訳どう考えているんですか?
マラソン大会さんおはよう
狼が変態じゃない限り芸術室吊りでジエンドだと信じたい
ただ、ここで死体なしが出るあたり占いに狐いんの?
潜伏狩人いるならそろそろ出てこいや
寝落ちさん理由:
私視点でグレーが跳べない跳び箱のみだった
吊り増えてることを考えると噛み合わせされてぶれる可能性を考慮
よって狐混じりのレアケ対処あえて対抗占いとした

3日目の占い先被せは正直私が申し訳なかったのだけれど
4日目の占い先被せは意味がわからなかったからな
ここで対抗内訳を確定させておくのもありだと思った
芸術室の祟り神●も狂人というより狐臭い打ち方にも思えたからね
跳べない跳び箱さん「おはよう」
クプロさん「おはようございます」
ドレッドノートさん「おはよう」
いい会社さん「占いCO マラソン大会●」
寝落ちさん「占いCO いい会社○」
5日目の朝となりました。(14/03/10 21:28:53)
嫌いな給食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫌いな給食さんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
クプロさんの会話「とりあえず死体ひとつだったら占いローラー
2つだったら芸術室の祟り神吊りで頼むよ」
嫌いな給食さんの会話「あの死体なしは本当に不明
案外相方GJとかじゃないですか」
ゲームマスター「しかし狼さんの勝ち筋も見えませんね
明日狂が吊れたら引き分けですし、狂人真進行なら狐が吊れません」
ドレッドノートさんの独り言「というか噛まれそう」
教頭の長い話さん「狐噛みと真がいないことで矛盾を…!序盤で真2抜けはつらいですよね」
保健室でココアさん「◆いい会社さんの独り言 「占いCO マラソン大会●」」
ドレッドノートさんの独り言「芸術室吊りからの相互占いかね」
いい会社さんの独り言「マラソンしんだらかえる」
クプロさんの会話「ただ死体なしが狐かGJか分からないのがどうも困ったところなんだよね」
いい会社さんの独り言「占いCO マラソン大会●」
芸術室の祟り神さんの独り言「なら○位置で狐囲っちゃってるかな
跳び箱狐で進めてみよう」
ドレッドノートさんの独り言「あぁ、対抗の可能性が微存」
保健室でココアさん「教頭狐とか楽観すぎでしょー」
ドレッドノートさんの独り言「明日で両占い視点狐確定死亡だから芸術室吊り」
保健室でココアさん「こっちだったか・・余り考えたくなかった・・・。
2:寝落ちといい会社で狂狼、クマガイ真の2重囲い」
教頭の長い話さん「俺が狐なわけないじゃないですかーやだー」
嫌いな給食さんの会話「良く考えると占いうとこないのか
明日銃殺でないと教頭の長い話さん狐ですかね」
クマガイさん「しかしあれだな・・・狂→狐、狼→狼っていう初日の占い先だったのかwww」
寝落ちさんの遠吠え「じゃ、給食100、いい会社○です」
クプロさんを護衛します。 >>> 芸術室の祟り神 <<<
マラソン大会さんの遠吠え「共有噛みでいい。仮にGJ出てももう吊りは増えない」
ドレッドノートさんの独り言「芸術室が狐で今日狐噛んだか?
いや、あそこは真でも吊れるだろうから噛まないだろう」
寝落ちさんの遠吠え「うん、もちろんだ相方」
クプロさんの会話「いい会社→マラソン大会
寝落ち→跳べない跳び箱

こう占うはずなんだよね」
マラソン大会さんの遠吠え「対抗は○にしといてくれ。」
寝落ちさんの遠吠え「どうしようね」
いい会社さんの独り言「はあああああああ」
保健室でココアさん「おつかれさまですー」
いい会社さんの独り言「ごめん…完全に真占いに成り下がってる。糞野郎だな俺」
寝落ちさんの遠吠え「すごく真切られそうなのは違いないんです」
跳べない跳び箱さんの念話「クマガイ真ならワンチャンだけど… 芸術室狼にしか見えん」
ドレッドノートさんの独り言「んー、でも芸術室がどうみても真狩じゃないからなぁ」
嫌いな給食さんの会話「二人とも占い先が、」
ドレッドノートさんの独り言「うーん、これまさか真吊っちゃった?
そうだったらホントすまない」
保健室でココアさん「まぁそこ狐だよねー、狂狼残ってるんなら狐盾かなー」
DDDさん「村さんおつかれでーす」
嫌いな給食さんの会話「ここで芸術吊らせようとする跳び箱は狐に見える
すると寝落ち真かな。」
教頭の長い話さん「村お疲れ様でした。」
寝落ちさんの遠吠え「跳び箱さんは狐でしたね
なので芸術室はなんだかんだで真狩人のようです
なので嫌いな給食噛んでいいと思います

問題はそうすると吊られたはずのクマガイ視点で詰んでしまったこと
狐が吊れないので対抗予告にしました(震え声」
芸術室の祟り神さんの独り言「GJなら狼が弱すぎる。狐把握したとみるべき」
マラソン大会さんの遠吠え「跳び箱狐だね。狩人の変態も考慮したけど尻尾出してる」
ドレッドノートさんの独り言「◆いい会社さん 「◆ドレッドノートさん 「というかね、俺占うっておかしいだろ
俺狐だったらなんで自分に○だしている占い吊るとか言うんだよ
そこんとこもっとよく考えて占えと言いたい」
狐ねらいじゃねーよ。クマガイ狼の囲い警戒」
はい、偽ですね。あなた。
君昨日芸術室に●だしていますよね
クマガイ狼で俺を囲い気にするってあなた視点だと狼3人いるんですか?
人外内訳どう考えているんですか?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
クマガイさん「村おつ」
4日目の夜となりました。(14/03/10 21:23:48)
保健室でココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寝落ちさん1 票投票先 → いい会社さん
マラソン大会さん1 票投票先 → 保健室でココアさん
クプロさん0 票投票先 → 保健室でココアさん
保健室でココアさん5 票投票先 → 寝落ちさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 保健室でココアさん
嫌いな給食さん0 票投票先 → 保健室でココアさん
いい会社さん2 票投票先 → マラソン大会さん
芸術室の祟り神さん0 票投票先 → いい会社さん
跳べない跳び箱さん0 票投票先 → 保健室でココアさん
ゲームマスター「寝落ちさん、いい会社さん、投票をお願いします。」
教頭の長い話さん「上で見てると冷静に判断できるんですが、下界だと時間制限もあって気づかないですよね。俺絶対気づかないと思いますw>GMさん」
DDDさん「GMさんドンマイです」
ゲームマスター「いえ、投票もちゃんと入ってます>狩人」
ゲームマスター「◆教頭の長い話さん 「>対抗の発言予告見落とすとかあるまじき失態
これで偽だと気づけるものでしょうか…」
占い先の予告は誰が銃殺を出したか確定させるためのものなので
それについてしっかり確認していない占いは
自分で銃殺出せないのが分かってる=偽っぽいの理論ですね
たまにうっかりでやらかす真さんもいますけど。GMとか。」
クマガイさん「狩赤い?>GM」
ドレッドノートさん「クマガイは狂目だろうよ
なんで狼確定で見てるのかわからん」
保健室でココアさん「多分、狐はまだいる。銃殺は出ると思ってるから気をつけてね。」
いい会社さん「◆ドレッドノートさん 「というかね、俺占うっておかしいだろ
俺狐だったらなんで自分に○だしている占い吊るとか言うんだよ
そこんとこもっとよく考えて占えと言いたい」
狐ねらいじゃねーよ。クマガイ狼の囲い警戒」
マラソン大会さん「クマガイ狼じゃない限り身内切りなんだよ」
DDDさん「狩人今日出ませんねー」
寝落ちさん「おk、私はまた投票で予告するぞ」
跳べない跳び箱さん「クマガイ狼に見えなかったんだよ!真狂目だと思ってたんだよ!!>寝落ち」
マラソン大会さん俺の内訳考察みろ、どうみても狼吊れてるから>ドレッドノート
保健室でココアさんごめん見えてなかった。COないよ!
いい会社さんでは今日は予告します。信用が低いようなら、対抗とかぶった場合私がずらします
ドレッドノートさん「◆マラソン大会さん 「ただ、芸術室吊りだとうどんなのでここは確定放置」
狼吊れたってわかるんですか?」
寝落ちさん「◆跳べない跳び箱さん 「芸術室吊りたい 正直ここ以外の狼像が見えない
クマガイ狼は薄そうだし」
いや、だから、そこLW位置だっつーの!!」
保健室でココアさん「各視点のLWとして残さないの?>跳べない跳び箱」
跳べない跳び箱さん「芸術室の祟り神が護衛先貼らないのはそういう事なの?
消極的LWCO?」
マラソン大会さん「完グレ攻めればいいだろうね、これは。」
ドレッドノートさん「というかね、俺占うっておかしいだろ
俺狐だったらなんで自分に○だしている占い吊るとか言うんだよ
そこんとこもっとよく考えて占えと言いたい」
保健室でココアさん「1:寝落ちといい会社で真狂、クマガイ狼の狂誤爆
2:寝落ちといい会社で狂狼、クマガイ真の2重囲い

と、思ってたけどここで死体なしが出るなら案外1あるか?
それとも占いに狐混ざってる?」
教頭の長い話さん「あれ、昨日狩人でましたよね」
寝落ちさん「うむ、クマガイ狼だと思うので、芸術室は最終日キープで頼むぞ」
跳べない跳び箱さん「まいっかい食い違うな俺!!」
芸術室の祟り神さん「吊先決めたほーが有意義だぜ」
跳べない跳び箱さん芸術室吊りたい 正直ここ以外の狼像が見えない
クマガイ狼は薄そうだし
クプロさん吊りに余裕ができたし今日は保健室でココアを指定させてもらうよ
COはあるかな?
マラソン大会さん「ただ、芸術室吊りだとうどんなのでここは確定放置」
寝落ちさん「◆ドレッドノートさん 「芸術室はどこ護衛だよ」
すごく優秀なところだった!いいね、いいところ突っ込んだ!」
ドレッドノートさん「初日の印象なんぞ次の日の占い結果で簡単に変わるわ」
いい会社さん「昼時間に予告宣言なく、投票でグレーに投票したことが予告になるとは私は解釈していません」
跳べない跳び箱さん「で、芸術室はどこ護衛なんだよ」
マラソン大会さん「まあなんだ。芸術室が護衛日記を貼ってない時点で色々お察しという」
跳べない跳び箱さん「寝落ちさん 3 票 投票先 → ドレッドノートさん
投票予告してる」
寝落ちさん「ふむ、これはGJだと信じたい
ただ私正直切られる寸前だったのでどこでGJ出たかが分からない、共有か?」
保健室でココアさん「投票!>いい会社
寝落ちさん 3 票 投票先 → ドレッドノートさん」
いい会社さん「昨日の予告なしは理由に書いています」
ドレッドノートさん「芸術室はどこ護衛だよ」
教頭の長い話さん「>対抗の発言予告見落とすとかあるまじき失態
これで偽だと気づけるものでしょうか…」
いい会社さん「寝落ちは昨日予告発言していませんが。」
ゲームマスター「まさかのドレッドノート確定○。
これならワンチャン村勝ちあるかもしれません」
跳べない跳び箱さんいい会社に質問。昨日予告しなかったのは何故だ
ドレッドノートさん「死体なしか
これはGJじゃないのかな」
マラソン大会さん「はてさて。この死体なしはなんなんだろうか。
ぶっちゃけ狼スケスケなので、狩人はまだ出なくていいと思う」
芸術室の祟り神さん「吊増えたね、あとは頑張んな」
保健室でココアさん「これは流石にどうなの・・・いい会社切るべき?
投票予告に被せてるんだよね?」
寝落ちさん「・・・?あれ、今度は対抗は発言予告してないよな?」
跳べない跳び箱さん◆寝落ちさん「つか、短いのにこんなん終えるか!」
見落としを謝るのはちょっと好印象だけど、逆ギレする姿勢が若干悪印象
寝落ちさん 3 票 投票先 → ドレッドノートさん
吊られそうな局面で予告出来るのは真要素なんだけどー。どちらかというと狼目に見える

◆いい会社さん「◆寝落ちさん 「ちょっと待て、俺被せられたんじゃねぇのか!?>クプロ」
ふざけんな。俺の発言ちゃんと見ろ」
「ふざけんな」って怒れる辺りが村としての怒りに見える
いい会社さん 0 票 投票先 → 寝落ちさん
ただし、予告してないのがマイナス。昨日は発言でしてたのにさ

結論。どっちもどっち。
人外の場合、寝落ちは狼でいい会社は狂目。
ドレッドノートさん「お弁当じゃないですかーやだー」
クプロさん「おはようございます」
マラソン大会さん現状の占い印象
寝落ち真目、クマガイ狼目、いい会社狂目。
現状占い真狼狂目なので、寝落ちといい会社に真がいる。
そして狼がここで身内切りするとは思えないので、この2人で真狂。
よってクマガイは狼目だ 霊能噛みってあたり信用勝負を仕掛けようとしたんだろう
で、占いどっちが真目かというと寝落ちのほうだな
対抗予告の見落としくらいは真なら普通にやらかすはず
いい会社は初日にもうちょっと喋って欲しかったなあという印象
跳べない跳び箱さん「ふむ 死体無しと」
芸術室の祟り神さん「おーはーよー」
嫌いな給食さん「おはよー」
ドレッドノートさん簡易グレスケ
村 跳び箱>マラソン大会>保健室>芸術室 人外
芸術室狼で、保健室狐じゃないのかなー
それか教頭が狐

占い雑感
真 寝落ち>いい会社>クマガイ 偽
昨日言った通り、いい会社は発言予告で相方を囲いにいった狼
ただ、寝落ちが投票で同じ場所を予告したため、寝落ちの結果を見てからCOしたと考えている
なのでいい会社狼、寝落ち真目で今は見ている
いい会社さん 0 票 投票先 → 寝落ちさん
これで真はなさそうだし
いい会社さん占い理由
完全グレーよりも、初手囲いを警戒した方が捗ると思うので初手囲い位置を占います
◆ドレッドノート 「いい会社は発言予告で囲おうとした狼も考えられるぞ」
護衛ブラシをしたそうな発言が気になるのと
真 いい会社>クマガイ>寝落ち 偽
マラソン大会が共有で発言稼ぎしているかつ挨拶遅いので人外目なのでそこに○だしている寝落ちが偽目か
しかも対抗の予告先を予告している
クマガイさん 0 票 投票先 → 教頭の長い話さん
これがちょっと信用ダウンなのでいい会社が真目」
このグレスケと矛盾した考察が変だなぁと感じたからです
マラソン大会さん「おはよう」
跳べない跳び箱さん「おはよう」
ドレッドノートさん「おはよう」
寝落ちさん理由:
吊れると思ったけど村人ありがとう!!
対抗の発言予告見落とすとかあるまじき失態・・・スマン!!
狐目遺言のつもりだったけどこれは頑張って呪殺出すぜ!

◆ドレッドノート「いい会社は発言予告で囲おうとした狼も考えられるぞ」
このあたりが占い先ぶらしてる狐目に見えたぜ
クマガイさん「保健室とか占うとこじゃないし・・・グレーに占いどころがいないのが問題だ・」
いい会社さん「占いCO ドレッドノート○」
保健室でココアさん「おはようございます。」
寝落ちさん「占いCO ドレッドノート○」
4日目の朝となりました。(14/03/10 21:16:57)
跳べない跳び箱さんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
ドレッドノートさんの独り言「いい会社さん 0 票 投票先 → 寝落ちさん
ないな」
クマガイさん「跳び箱見落としてたわ・・・。」
教頭の長い話さん「ロラしてええええええ」
嫌いな給食さんの会話「確かにしつこかった。そういわれればそうかもしれない」
教頭の長い話さん「狐がw」
ドレッドノートさんの独り言「簡易グレスケ
村 跳び箱>マラソン大会>保健室>芸術室 人外
芸術室狼で、保健室狐じゃないのかなー
それか教頭が狐

占い雑感
真 寝落ち>いい会社>クマガイ 偽
昨日言った通り、いい会社は発言予告で相方を囲いにいった狼
ただ、寝落ちが投票で同じ場所を予告したため、寝落ちの結果を見てからCOしたと考えている
なのでいい会社狼、寝落ち真目で今は見ている」
ゲームマスター「◆マラソン大会さんの遠吠え 「共有噛み2択か、跳び箱噛み」
お狐様把握されるようですが、真狂狼と思われている現状どうやって吊りに持ち込むか」
嫌いな給食さんの会話「ローラーしますか」
クプロさんの会話「◆寝落ち 「つか、短いのにこんなん終えるか!」
◆寝落ち 「◆いい会社「芸術占い」
これか!!うわ、すげー見落とした、ごめん!」
◆寝落ち 「ちょっと待て、俺被せられたんじゃねぇのか!?>クプロ」

このあがき方は大体真>狼っぽいところなんだよね」
クマガイさん「狐把握・・・」
寝落ちさんの遠吠え「んじゃ跳び箱で」
クプロさんの会話「ローラーするのであればいい会社>寝落ちの順番でいいかなと思うよ」
マラソン大会さんの遠吠え「共有噛み2択か、跳び箱噛み」
嫌いな給食さんの会話「理由のすぐ後の発言が
寝落ち
「は?どうして対抗は被せてきたんだ・・・」
って逆にあざとくて臭いと思った」
マラソン大会さんの遠吠え「いや、ドレッドは放っておいて。クマガイ視点の囲い候補」
DDDさん「ありがとうございます。
次回から気をつけます>GM」
教頭の長い話さん「クプロさん寝落ちさんに入れなかったんや」
寝落ちさんの遠吠え「100でいくよ」
寝落ちさんの遠吠え「んじゃいいや、ドレッド○で噛み合わせする」
いい会社さんの独り言「まずいなぁ…どう見てもドレッド初手囲いの形だったんだけど、違うのか」
嫌いな給食さんの会話「もう占いローラーでもしますか」
クマガイさん「絶望!まぁ知ったことではない」
クプロさんの会話「ごめんね、寝落ち吊り指示したけどあがき方が真に見えてきたからクマガイに投票しちゃった」
ドレッドノートさんを護衛します。 >>> 芸術室の祟り神 <<<
嫌いな給食さんの会話「寝落ち吊れてない」
ゲームマスター「うん、その、泣かないでください>クマガイさん」
DDDさん「占いさんお疲れ様でーす」
芸術室の祟り神さんの独り言「じゃああとは村に任せますか」
跳べない跳び箱さんの念話「やばいかも」
マラソン大会さんの遠吠え「グレスケ書くからいろいろ任せるぜ」
ドレッドノートさんの独り言「クプロさん 0 票 投票先 → クマガイさん
あれ?なんで俺に従ってるんwwwww」
マラソン大会さんの遠吠え「非常に運がいいなこりゃ」
嫌いな給食さんの会話「え」
ゲームマスター「わかめて鯖で夜が明けるのは
2分 1分半 1分 の3つが一般的ですね
役職引いた時は特に、200以降は1秒1回ぐらいで更新ボタン押すといいでしょう>DDDさん」
クマガイさん「意味がわからない!」
教頭の長い話さん「占いさんお疲れさまでした。真がどんどん消えていく」
マラソン大会さんの遠吠え「あれwwwww」
寝落ちさんの遠吠え「あれ?」
ゲームマスター「およ、真占いさんお疲れ様です―」
3日目の夜となりました。(14/03/10 21:11:52)
クマガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寝落ちさん3 票投票先 → ドレッドノートさん
マラソン大会さん1 票投票先 → クマガイさん
クプロさん0 票投票先 → クマガイさん
保健室でココアさん1 票投票先 → クマガイさん
ドレッドノートさん1 票投票先 → クマガイさん
嫌いな給食さん0 票投票先 → 寝落ちさん
クマガイさん4 票投票先 → 保健室でココアさん
いい会社さん0 票投票先 → 寝落ちさん
芸術室の祟り神さん0 票投票先 → マラソン大会さん
跳べない跳び箱さん0 票投票先 → 寝落ちさん
ゲームマスター「保健室でココアさん、投票をお願いします。」
教頭の長い話さん「狐からは偽わかってるんですよね」
DDDさん「ぶっちゃけ夜時間から昼ってあとどれくらいで更新押せばいいです?
いつも出遅れて人減ってからまともに発言できるんですが」
ゲームマスター「霊能はなるべく初日夜は更新連打して、
朝一の挨拶をすることを心がけると信用されやすくなりますよ>DDDさん」
クプロさんでもいい会社は発言で予告してるよ>寝落ち
ドレッドノートさん「いい会社は発言予告で囲おうとした狼も考えられるぞ」
寝落ちさん「つか、短いのにこんなん終えるか!」
マラソン大会さん「とりあえず、俺視点余裕でそこ真みられるのでそこ吊りは全力で反対します」
跳べない跳び箱さん◆いい会社さん「芸術占い」
いい会社を護衛した理由にはならないよ。
嫌いな給食さん「会社は昨日予告で芸術言ってた>寝落ち」
クマガイさん「発言予告してるよ。」
保健室でココアさん「寝落ちとクマガイの真を切った上で、そこ護衛ってことね>芸術室の祟り神」
寝落ちさん「◆いい会社「芸術占い」
これか!!うわ、すげー見落とした、ごめん!」
芸術室の祟り神さん「跳べない跳び箱さん 「いい会社も吊り先予告してましたけど >芸術室」
ログ嫁」
教頭の長い話さん「カオスすぎて追うのがつらいですwwwwノイズになるし吊られて良かったかもしれん」
いい会社さん「◆寝落ちさん 「ちょっと待て、俺被せられたんじゃねぇのか!?>クプロ」
ふざけんな。俺の発言ちゃんと見ろ」
マラソン大会さん「あぁ、いい会社もこっち予告してたのか」
芸術室の祟り神さん「跳べない跳び箱人外だね。村ではない」
跳べない跳び箱さん「いい会社も吊り先予告してましたけど >芸術室」
ドレッドノートさん「いや、そこ吊るのは早くないか?
違うとこに●だしているクマガイ先吊りじゃないの?」
寝落ちさん「ちょっと待て、俺被せられたんじゃねぇのか!?>クプロ」
クマガイさん「マラソンは狼です対抗は狂狼だとおよそくあしたあたり銃殺がほしい。真証明になるからね。」
跳べない跳び箱さん「寝落ちの予告より先にいい会社が発言予告してる >マラソン」
芸術室の祟り神さん「寝落ちは予告先占い、クマガイは吊先予告したので護衛先から外した、何か文句でも?」
寝落ちさん「つーか、とりあえず対抗のいい会社が誤爆狂、クマガイが狼でほぼ内訳確定だな」
マラソン大会さん「まてまて、寝落ちはは元々芸術室予告だ」
跳べない跳び箱さん「なんでいい会社護衛なの? >芸術室
正直、さっと見ただけでもあんまり真目には見えなかったけど」
マラソン大会さん俺吊ってる余裕なんて一切ないよ?
クプロさんとりあえず今日は寝落ちを吊らせてもらうよ
被せてきたのはどうも印象が悪すぎる
いい会社さん「狩人COとかしても俺噛みにくくなるだけだと思うよ?>芸術室」
芸術室の祟り神さん「マラソン吊でよい。」
ドレッドノートさん「寝落ちはなんで対抗の発言予告先占ったの?」
保健室でココアさん「そんで、ラスグレは私だけか。共有は吊り指定あるなら早めに。」
跳べない跳び箱さん「噛みから見て、占いに狼混じりはほぼ確定。
ならマラソン大会吊りかね 完グレ吊ってる暇はないと思う」
寝落ちさん「そしてやっぱり霊能噛まれてたか・・・正直色見てもらえないのはつらい」
マラソン大会さん「まぁクマガイ吊らないのなら最悪芸術室吊りであっても構わない
ここ吊りで俺視点狼は確定で吊れる
占い視点も詰められるし問題はない」
DDDさん「更新押したら話がめっちゃ進んでてなかなか信用されなかったでござるの巻」
芸術室の祟り神さん「言ったろ。朝市で」
ドレッドノートさん「護衛理由ないの?>芸術室」
いい会社さん「この噛みなら占いに狼はもう確定的ですね」
クマガイさん「保健室つれると思ってた。教頭が薄かったことに関しても間違いないと思ってる。」
嫌いな給食さんYES!俺共有
相方クプロさんです。
跳べない跳び箱さん「はあ、狩COすか」
寝落ちさん「◆芸術室の祟り神さん 「狩人CO【簡素な日記】(護衛先のみ明記)
二日目:いい会社」
薄さにすごく納得した、うん、はいはい狼COですよね」
いい会社さん「霊能COなら芸術室吊っていい盤面です。飼いたいのなら共有にお任せしますが。」
教頭の長い話さん「●ばっかwwwwww」
跳べない跳び箱さん芸術の祟り神吊りでいいと思う 狼吊れてるんだったら霊噛まずに見せたほうが都合がいい
クプロさんうん、霊能抜かれた
相方嫌いな給食さんだよ
保健室でココアさん「全員●打ち・・・真が黒引いたのはともかくとして、狂狼からの●があるはずだよね。
芸術室の祟り神は真+狂誤爆か、狂狼の村●かだな・・・。」
マラソン大会さん「ひとまず、グレー狭いとはいえ、圧倒的吊り位置の教頭に予告していた件について一言」
芸術室の祟り神さん「これ勝ちましたね。
クマガイ護衛し続けます」
ドレッドノートさん「全員●か、霊能候補噛みだものな」
芸術室の祟り神さん狩人CO【簡素な日記】(護衛先のみ明記)
二日目:いい会社
DDDさん「おう、しんでた。おつかれですー」
ゲームマスター「◆クマガイさん 「占いCO:マラソン大会 ●」
◆寝落ちさん 「占いCO 芸術室の祟り神●」
◆いい会社さん 「占いCO 芸術室の祟り神●」
すごく・・・カオスです・・・。」
寝落ちさん「つーか対抗2人とも吊り先に予告ってぶっちゃけワロタ
露骨に囲いにいったんじゃないかと思ったけど違ったね」
嫌いな給食さん「なんという真っ黒大会」
教頭の長い話さん「霊能さんお疲れさまでした」
マラソン大会さん「ひとまずクマガイ偽まで把握しました」
跳べない跳び箱さん「ぶっちゃけDDD真だろこれ!!」
寝落ちさん「は?どうして対抗は被せてきたんだ・・・」
芸術室の祟り神さん「クマガイ真ですね(手の平返し」
いい会社さん理由
寝落ちに合わせられたけど、俺は発言予告をしているので気にせずに占う。発言予告よりも投票予告が優先されるとも思えないので
予告を飛ばした理由だが
◆芸術室の祟り神 「んじゃグレランだね
呪殺出ても吊は減らず、死体無しで吊が増えますね
余裕が一応あるっちゃあるのでグレランは妥当なとこ票入れていきたいな」
◆芸術室の祟り神 「ほーーー
グレランしましょうか。」
発言稼ぎにまで2、3行使う徹底した吊られ回避っぷりがもう人外か最低でも役もちにしか見えなかったので。
DDDさん「霊能CO 教頭の長い話○」
ドレッドノートさん簡易グレスケ
村 保健室>芸術室 人外
芸術室が改行多目で発言数はあまり多くない
占われたくない人外ありそうな感じ

占い雑感
真 いい会社>クマガイ>寝落ち 偽
マラソン大会が共有で発言稼ぎしているかつ挨拶遅いので人外目なのでそこに○だしている寝落ちが偽目か
しかも対抗の予告先を予告している
クマガイさん 0 票 投票先 → 教頭の長い話さん
これがちょっと信用ダウンなのでいい会社が真目
マラソン大会さん適当スケ
占い印象○クマガイ>クプロ>いい会社●
グレー印象○跳べない跳び箱>芸術室の祟り神>ドレッドノート>保健室でココア●
クプロさん「おはようございます」
跳べない跳び箱さんまとめ。
クマガイ真狂目。寝落ち真狼狐目。いい会社真狂目。
◆寝落ちさん「ん、対抗は素直に狂狼か?」
寝落ちは喋れてはいるんだけどこの発言が気にかかった。

グレーは●芸術室の祟り神 > 保険室でココア○
クマガイさん理由:予告先がつれちゃった。
保健室が吊られると思ってた、まぁ教頭が占いどころかといえば消去法でしかなかったから。

ということで、グレー狭いから対抗の○から占っていくよ。
発言予告にかぶせてきてる寝落ちのほうの囲いをつぶす。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です―」
寝落ちさん理由:
◆芸術室の祟り神「3占いならローラーですかね?
予告してグレランでもいいですけど」
グレー狭いんだし対抗○占いも考えたけどこの発言がどうしても引っかかった
真占いを初手で吊りたい狐目に思えたので占うことにする
マラソン大会さん「おはよう」
嫌いな給食さん「霊能CO:教頭の長い話〇
やたら発言数稼いでるやつだったけど取りあえず〇ですね
グレが少ない。すでに人外に囲われてそう」
跳べない跳び箱さん「おはよう」
芸術室の祟り神さん「おはようございます
寝落ちの真は切ります
吊れる場所に予告したクマガイもアウト」
保健室でココアさん「おはようございます。」
いい会社さん「占いCO 芸術室の祟り神●」
ドレッドノートさん「おはよう」
クマガイさん「占いCO:マラソン大会 ●」
寝落ちさん「占いCO 芸術室の祟り神●」
3日目の朝となりました。(14/03/10 21:05:09)
DDDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDDさんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
ドレッドノートさんの独り言「おはよう」
嫌いな給食さんの会話「霊能CO:教頭の長い話〇
やたら発言数稼いでるやつだったけど取りあえず〇ですね
グレが少ない。すでに人外に囲われてそう」
嫌いな給食さんの会話「了解」
クプロさんの会話「あと霊結果は白で出てね」
クプロさんの会話「とりあえず切るとしたら寝落ち>クマガイ>いい会社ってところだね」
教頭の長い話さん「ありがとうございます。久しぶりに初日吊られたので、他の方のしゃべり方とか勉強させて頂きます!」
クプロさんの会話「あとドレッドノートが怪しすぎてクマガイ真もみにくいところなんだよね」
クマガイさんの独り言「占いCO:マラソン大会 ●

理由:予告先がつれちゃった。
保健室が吊られると思ってた、まぁ教頭が占いどころかといえば消去法でしかなかったから。

ということで、グレー狭いから対抗の○から占っていくよ。
発言予告にかぶせてきてる寝落ちのほうの囲いをつぶす。」
寝落ちさんの遠吠え「んじゃそれで100で噛みます」
嫌いな給食さんの会話「いいと思います
言動と行動が一致してない」
ゲームマスター「最初は皆そんなもんです。
9発言はむしろ最初はなかなかできないですし胸張ってもいいかと。>教頭の長い話さん」
マラソン大会さんの遠吠え「その辺は相方に任せよう 霊能は間違いなくDDD真だろうね。」
嫌いな給食さんの会話「寝落ちは会社の占い先言ってるな」
ゲームマスター「GMは悪くありませーん(まがお)」
跳べない跳び箱さんの念話「占いかめえええええ」
クプロさんの会話「正直寝落ちの真を切りたいところなんだよね」
DDDさんの独り言「ちきそう出遅れた」
芸術室の祟り神さんの独り言「普通村なら霊護衛しちゃうな」
教頭の長い話さん「普通に内容のあることをしゃべれるようになりたいです。追うのでいっぱいいっぱいですねー」
マラソン大会さんを占います。 >>> クマガイ <<<
寝落ちさんの遠吠え「私は狂目で頑張るので、芸術室の祟り神●にしてDDD噛まない?」
いい会社さんの独り言「占いCO 芸術の祟り神●」
教頭の長い話さん「うわーんGMのバカバカバカー!あまったから吊られちゃったよおおおおおおお」
寝落ちさんの遠吠え「DDD霊でいいよね」
クマガイさんの独り言「予告先がつれるってまぁ知ってた。」
保健室でココアさんの独り言「さて、COなしの準備でもしておくか。」
いい会社さんを護衛します。 >>> 芸術室の祟り神 <<<
保健室でココアさんの独り言「いやまぁ、すごい発言稼ぎ感あったけどさ・・・教頭」
マラソン大会さんの遠吠え「うーん、クマガイ噛みたいけど噛める気がしないな」
保健室でココアさんの独り言「あっれー?絶対私が吊られると思ってたのに」
教頭の長い話さん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です―」
2日目の夜となりました。(14/03/10 21:00:03)
教頭の長い話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寝落ちさん0 票投票先 → 芸術室の祟り神さん
マラソン大会さん0 票投票先 → 保健室でココアさん
教頭の長い話さん5 票投票先 → 保健室でココアさん
クプロさん0 票投票先 → 教頭の長い話さん
保健室でココアさん3 票投票先 → 芸術室の祟り神さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 教頭の長い話さん
嫌いな給食さん1 票投票先 → 教頭の長い話さん
クマガイさん0 票投票先 → 教頭の長い話さん
DDDさん0 票投票先 → 嫌いな給食さん
いい会社さん0 票投票先 → 教頭の長い話さん
芸術室の祟り神さん3 票投票先 → 保健室でココアさん
跳べない跳び箱さん0 票投票先 → 芸術室の祟り神さん
ゲームマスター「寝落ちさん、いい会社さん、投票をお願いします。」
寝落ちさん「なんかクマガイが初手囲い臭いんだが、うーん」
クプロさんあと投票で予告する場合は被ったらCO順でお願いね
クマガイさん「発言はまだ追いきれてないから発言予告できない>跳び箱さん」
いい会社さん芸術占い
跳べない跳び箱さん出たの早い順でいい。クマガイ>寝落ち>いい会社
嫌いな給食さん「(ボロ雑巾にならなくてよかった)」
保健室でココアさん「占い3COで13狐で占い切りは早過ぎだろう>ドレッドノート」
ゲームマスター「とりあえず真狂狼ー真共
霊が疑われなければいいのですが」
教頭の長い話さん「共有しっかりー」
マラソン大会さん「あと、占いは予告先が被ったらCO順に予告に優先権与えればいいんじゃないかと」
ドレッドノートさん「予告させるなら占い1切れよ
たいてい真狂狼なんだから、狼初手囲いか予告で吊れなくなるぞ」
寝落ちさん「とりあえず発言予告できるほど読み込めてないので、私は投票で予告する
かぶったらCO順でずらせばいいか?」
マラソン大会さん「まぁこれならアーマーしてるってことでいいんだろう」
跳べない跳び箱さん「発言予告すりゃグレラン参加出来るよ >クマガイ」
クマガイさん「予告優先順位を指示お願いします>共有」
嫌いな給食さん「ああそうねの。了解
共有は霊能アーマーするなら相方によく言い聞かせときなよ」
教頭の長い話さん「グレランですねはい」
保健室でココアさん「ええっと、グレラン進行なら霊能は真共なんだよね?
なんかDDDの出方が不穏だったから狐騙りを伝えに来た狂人あるかと思ったわ・・・。」
クマガイさん「グレラン了解。っていっても予告していくから関係なかった。」
跳べない跳び箱さん「3-2。「共有混じり」って素直に言っておいたほうがいいと思うぞ
DDDが人外なら出遅れすぎ+自殺すぎるから切っていいとも思う。」
マラソン大会さん「共有はアーマーしてるならはっきり宣言してくれ」
教頭の長い話さん「霊能ロラ?グレラン?」
芸術室の祟り神さん「んじゃグレランだね
呪殺出ても吊は減らず、死体無しで吊が増えますね
余裕が一応あるっちゃあるのでグレランは妥当なとこ票入れていきたいな」
クプロさんあと占いは予告必須だからね
寝落ちさん「あ・・・なんかゴメンって感じだ
グレラン把握した」
ドレッドノートさん「うん、これアーマー意味ないと思うんだけど・・・」
マラソン大会さん「あ?霊能2なの?」
いい会社さん「もう察しろよ
とりあえず発言洗うからしゃべってくれ」
DDDさん「うわーん、まぁCO遅かったの否定しないけど」
嫌いな給食さん「なんか対抗出てきたけどこの出方はなんだろね。出遅れ狂人かな」
教頭の長い話さん「共有おるんかのう」
芸術室の祟り神さん「ほーーー
グレランしましょうか。」
マラソン大会さん「何より真を吊ってしまった場合のフォローができなくなってしまう」
寝落ちさん「◆DDDさん 「おはよう霊能CO」
え、ごめん、霊ロラスタートなの?」
ドレッドノートさん「えーと、グレラン?
霊吊るの?」
クプロさん今日はグレランで頼むよ
教頭の長い話さん「ああもう全員吊りたい(暴言」
クマガイさん「DDDが極めて遅い。共有指示無ければ霊ロラしたけど・・・。どうう?」
跳べない跳び箱さん察した。グレランでいいだろ多分
芸術室の祟り神さん「狼の吠えだけで考えるなら狂狼真ー真でしょうーね
狐の騙りはひとまず考えない感じで」
寝落ちさん「12吠えだったからな、結構狼位置はよく分からん
とりあえず薄いところは村で処理してくれ」
教頭の長い話さん「DDD遅すぎ人外乙」
マラソン大会さん「この13村なら素直に初日はグレランでいい。
初手で変に占いを吊ると全視点詰められなくなったりするんだよ」
保健室でココアさん「3-1か。吠え多かったから狐騙りはまずなさそうかな。
素直に真狂狼で見ておくよ。」
ドレッドノートさん「◆DDDさん 「おはよう霊能CO」
ファ!?」
いい会社さん10ぴったりのつもりだったが…遅れたか。
遅れた分取り戻すために発言予告する
共有は無駄占い防止のために出てくれ
跳べない跳び箱さん「◆芸術室の祟り神さん 「おはようございます!
5吊4人外です、役職はCOをお願いします。」
確かに5吊り4人外だけど、実際吊り増えたりするからもうちょい増える事が多いよ」
ゲームマスター「あれ、霊能さん大丈夫かなこれ」
DDDさん「おはよう霊能CO」
クマガイさん「狐入りの村で占い3でロラ提案とはいかがなものかと・・・?」
クプロさんそれじゃあ共有COさせてもらうよ
相方生存してる
マラソン大会さん「霊能は共有が騙りに出てたりはしないのかな。1だし」
ドレッドノートさん「占い吊るならローラーじゃなくて1切りだろ>芸術室」
芸術室の祟り神さん「そうとられちゃいます?」
跳べない跳び箱さん「吠えの多さから見て狼混じりのが濃いかね。
とりあえずグレランしてから考える感じでごーごー」
寝落ちさん◆芸術室の祟り神さん 「3占いならローラーですかね?
予告してグレランでもいいですけど」
あ、こいつ狐臭いな・・・
クマガイさん「対抗2確認。狂狼ってのが本線ですかね。」
いい会社さん「対抗二人か…素直に狼狂>狐狂>狐狼でみるぞ」
嫌いな給食さん「3−1か。霊能は真っぽいね(棒」
教頭の長い話さん「占いロラですな」
マラソン大会さん「3-1まで確認した。この様子ならどうせ真狂狼だろう。吠え多かったし」
寝落ちさん「ん、対抗は素直に狂狼か?」
跳べない跳び箱さん「へいへい、3-1まで確認。いい会社が若干遅めで残り2人は10秒ぴったくらい」
芸術室の祟り神さん「3占いならローラーですかね?
予告してグレランでもいいですけど」
保健室でココアさん「クマガイが少し飛び出しの残り2人が10秒丁度くらいか。」
教頭の長い話さん「占いが続々と…」
ドレッドノートさん「占い3だね
霊能、共有もどうぞ」
クプロさん「おはようございます
博士から(無理やり)狼退治頼まれたんだよね
……もしここで僕が死んだら博士を呪うからね」
クマガイさん理由:学生時代に嫌なことがなかったなんて震え声で言われても、
そんなこと信じられないじゃないか!
すでに嘘をついている!さぁ、ほんとのことを言うんだ!
ハケ!ハクンダ!
寝落ちさん理由:
なんかGMが前日フラグ立てる時って近くに人外がいそうなんだよね
でも私の位置だと2択しかねえええええええええええええ!
ここで人外後回しにしてたら泣きたくなると思うので素直に右占い
嫌いな給食さん霊能CO。雑巾フラグが立たないことを祈る
いい会社さん「占いCO 跳べない跳び箱○」
マラソン大会さん「おはよう」
寝落ちさん「占いCO マラソン大会○」
クマガイさん「占いCO:ドレッドノートさん ○」
教頭の長い話さん「おはよう。COはおるかね?」
保健室でココアさん「おはようございます。
卒業式で倒れて保健室でココアをいただいたのは良い思い出。」
嫌いな給食さん「おはよう」
ドレッドノートさん「おはよう」
芸術室の祟り神さん「おはようございます!
5吊4人外です、役職はCOをお願いします。」
跳べない跳び箱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/10 20:53:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
ドレッドノートさんの独り言「これが大人になったということなのかな」
クマガイさんの独り言「占いCO:ドレッドノートさん ○」
いい会社さんの独り言「12なら狼でてもおかしくはないだろうけど」
ゲームマスター「それでは。よい疑心暗鬼を。

ん、こんな夜遅くに来客だと?」
いい会社さんの独り言「なんか潜伏も面倒だしでちゃおうかなぁ」
教頭の長い話さんの独り言「校長教頭の話は立ちながら寝てましたね…」
ドレッドノートさんの独り言「当時嫌だったことがなかったわけじゃない
ただ、今考えたらたいしたことない事ばかりだったっていうだけなんだ(震え声」
嫌いな給食さんの会話「お願いします!」
いい会社さんの独り言「うへぇ…難しい」
クプロさんの会話「それじゃあ僕は普通に出る感じだね」
マラソン大会さんの遠吠え「OK」
嫌いな給食さんの会話「じゃあやりまーす!」
クプロさんの会話「とりあえずどっちがかけるかなんだよね」
寝落ちさんの遠吠え「話が噛みあってなくてすまんwww
基本初手囲いで私が騙ろう、115噛みでいくよ」
クマガイさんの独り言「占いCO:ドレッドノートさん ○

理由:学生時代に嫌なことがなかったなんて震え声で言われても、
そんなこと信じられないじゃないか!
ハケ!ハクンダ!」
ゲームマスター「別にGMが学校嫌だったからのワッフルではないですよー>該当」」
ドレッドノートさんの独り言「吠える吠える」
マラソン大会さんの遠吠え「OK 教頭○で出る。呪殺出てたら素直に潜る」
ゲームマスター「別にGMが学校嫌だったからのワッフルではないですよー>該当」
嫌いな給食さんの会話「やってもいいよ!くらいの感じ
やって損はないと思ってる」
クプロさんの会話「…相方さん生きてる?」
寝落ちさんの遠吠え「DDD、クプロだけ呪殺対応もっておく
他なら諦める」
マラソン大会さんの遠吠え「ん、相方潜伏っぽいな」
DDDさんの独り言「初霊能だぜ」
ドレッドノートさんの独り言「いじめられてたのだろうか・・・?」
ゲームマスター「◆教頭の長い話さんの独り言 「やったね教頭!村人4人だからペアが組めるよ!」
ごめんね、初日先生村人だったから独り余っちゃうんだ。」
マラソン大会さんの遠吠え「いずれにしろ速攻で真占いを噛みに行く戦法で」
寝落ちさんの遠吠え「ニタァ頑張ってね」
クプロさんの会話「霊能アーマーに関してはどうしようか?」
寝落ちさんの遠吠え「んじゃーさ、初手囲いしていい?
位置ちょうど右だし」
保健室でココアさんの独り言「卒業式で倒れて保健室でココアをいただいたのは良い思い出」
マラソン大会さんの遠吠え「相方が潜伏役できるなら騙る できないなら相方が騙ってくれ」
クプロさんの独り言「(゚ww゚)にゃんこさんは村建てありがとう」
教頭の長い話さんの独り言「やったね教頭!村人4人だからペアが組めるよ!」
ドレッドノートさんの独り言「にゃんこさんは村たてありがとう」
マラソン大会さんの遠吠え「ちなみに13村で3連続狼の模様」
寝落ちさんの遠吠え「あー、まーた役職かよ!!」
跳べない跳び箱さんの念話「とうとう来たか妖狐…!初日犠牲者村以来だ」
ドレッドノートさんを占います。 >>> クマガイ <<<
いい会社さんの独り言「10発言↑でもぐり」
保健室でココアさんの独り言「流石の素村率!ではでは朝まで寝ますかなzzz」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMはマラソン大会が苦行だった にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
嫌いな給食さんの会話「相方よろしゅう!」
クプロさんの会話「共有者だね
相方はよろしく」
マラソン大会さんの遠吠え「人狼最大のトラウマ:狼 よろしく」
ドレッドノートさんの独り言「素村か」
いい会社さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 20:48:42)
ゲームマスターそれでは、開始します!
クマガイさん「特別教室棟2階奥の鍵の開かない物置部屋・・・。」
ドレッドノートさん「学生時代に嫌だったことなんて今考えるとなにもないな(震え声」
寝落ちさん「失恋」
跳べない跳び箱さん「給食のサラダ」
嫌いな給食さん「テストで最下位委とった時に名前を呼ばれたこと」
教頭の長い話さん「体育の時間にペアを組まされる時のあれ」
保健室でココアさん「朝礼」
クプロさんいじめ(真顔)
いい会社さん「朝礼」
DDDさん「2人一組」
マラソン大会さん「体☆育」
芸術室の祟り神さん「登校」
保健室でココアさん「嫌いな給食を美味しくいただく、とは」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
皆さんが学生時代で一番いやだったものはなに?
クマガイさん「交通規制とかしなきゃいけないから今厳しいのかもね。>ドレッドノートさん」
嫌いな給食さん「ありがとうございます。美味しくいただきました(もぐもぐ>GM」
ゲームマスター「GMはマラソン大会で大阪城の周りを10キロ走りました。もういやです>ドレッドノートさん」
ゲームマスターでは更新20:45でそろえて下さい
DDDさん「ありがとうございます>GM」
ドレッドノートさん「マラソン大会って都市伝説じゃないの?
やったことないぞ」
ゲームマスター「それであってるハズ>嫌いな給食さん」
クマガイさん「わっふる内容がひどい・・・」
ゲームマスター「オーケイ。回答確認しました。
村を楽しんで行って下さいまし>DDDさん」
マラソン大会さん「やめろォォォォ・・わっふるもぐもぐ」
kariさんがクプロに名前を変更しました。
跳べない跳び箱さん「ありがとうございます」
kariさんがマラソン大会に名前を変更しました。
kariさんが跳べない跳び箱に名前を変更しました。
嫌いな給食さん「このわっふるは私が食べていいのかな?」
ゲームマスター跳べない跳び箱>紫さん
マラソン大会>赤さん
kariさんが嫌いな給食に名前を変更しました。
寝落ちさん「DDDが欠けフラグを作ってるまで把握」
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
DDDさん「真狼ー狂>GM」
寝落ちさん「もどりました」
ゲームマスターはい。回答ありがとうございます>DDDさん
もう1パターン挙げて頂けますか?
マラソン大会さん「真っ先に狂狼-真を挙げるあたり訓練されてるな」
ゲームマスター「ワッフルお待ちをー」
ドレッドノートさん「戻り」
DDDさん「狂狼ー真ですか?>GM」
跳べない跳び箱さん「わっふるください」
マラソン大会さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「嫌いな給食>ワッフル」
寝落ちさん「WCCO」
kariさんが芸術室の祟り神に名前を変更しました。
kariさんがいい会社に名前を変更しました。
ゲームマスター「素でkariと読み間違えて気付き損ねてました。ありがとなのでしたー。」
クマガイさん「イケズサ!」
跳べない跳び箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:40:37)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと案山子蹴らなきゃ」
ゲームマスターDDDさんに質問です。
この村における、2−1でありうる内訳を二つ挙げてみてください
寝落ちさん「おっと、案山子さんは蹴ってくださいね」
ドレッドノートさん「WCCO」
寝落ちさん「zzzz」
いい会社さん「案山子蹴らないの?」
kariさんがクマガイに名前を変更しました。
kariさんが寝落ちに名前を変更しました。
kariさんが保健室でココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「とか言ったら揃った。酉チェックしてますので
皆様しばしお待ちください(ワッフル含む」
kariさんがDDDに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおういっぱい来た。いらっしゃいなのです―
更新時間で揃いそうですね」
芸術室の祟り神さん「ずさー」
いい会社さん「こんばんは」
嫌いな給食さん「「(=・ω・)<わっふるくださいな!」」
クマガイさん「(=・A・)るううううううう!!」
DDDさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:37:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:37:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:37:36)
ゲームマスター「いらっしゃいなのですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:37:27)
ゲームマスター「猫は君の心の中にいるかもしれない。多分。大体。>灰いろ」
嫌いな給食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:36:54)
kariさんが教頭の長い話に名前を変更しました。
教頭の長い話さん「フゴッ…いただきます>GMさん」
ドレッドノートさん「猫又がいないのに猫るうとはこれいかに」
ゲームマスター「教頭の長い話>ワッフル」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:35:27)
保健室でココアさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:34:29)
ゲームマスター「はーい少々お待ちなのです―」
教頭の長い話さん「(=・ω・)ワッフルううううううう!!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのですー」
ゲームマスター「今すぐでもあとからでもどちらでも可です>茶色さん」
クプロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:33:12)
教頭の長い話さん「ワッフル希望は揃ってからの方がいいですか?」
ゲームマスター「(=・ω・)るううううううう!!」
教頭の長い話さん「(=・ω・)るううううううう!!」
寝落ちさん「おっと、GMが戻ってきたので私は揃うまで寝ます」
ゲームマスター「ただいも。灰色さんありがとなのです。
そしていらっしゃいませー!」
寝落ちさん「いらっしゃいませー」
教頭の長い話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:26:39)
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:26:26)
寝落ちさん「腹痛GMの代わりに。いらっしゃいませー」
マラソン大会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:24:30)
寝落ちさん「こんばんわんわんにゃんにゃんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:23:37)
ゲームマスター猫派による猫派の為の次回以降のテンプレ確認案募集中
更新時間20:40でお願いします。
GM,腹痛の為しばし席を離れます。
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)るううううううう!!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち3 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ1
初日先生の就職歴 村3 占い2 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
戻る