過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(生存中)
 
 
拡張人員
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
チンチンカモカモ
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちんとんしゃん
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪六六B
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
第3回電王戦
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年ハート
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮玉子
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八歳児
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
GMの敵
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツツカナ
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カシス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
無罪
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴬の箱
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛車
◆JJsGjK7qCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
笑顔一蹴
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鍛高譚の鍛高譚普通村 〜 137319番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
八歳児さん「GM村建て有難う御座いました」
チンチンカモカモさん「村縦ありがとうございました>ディドールさん」
少年ハートさん「乙カレー」
ちんとんしゃんさん「村立てありがとうございました>ディオールさん」
ゲームマスター「おう」
ちんとんしゃんさん「何となく喋ることないなと思ってたら吊られてました。すみません>チンチンカモカモさん」
少年ハートさん「初日の吊りは予想外だったな」
鴬の箱さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。霊界も結構楽しかったです。」
チンチンカモカモさん「いやまあ発言内容はまともだから発言数だけで吊られたと思うけどね  >ちんとんしゃんさん」
GMの敵さん「どんまいです。狐捕まえきれんですまんかった。お疲れ様ー。」
拡張人員さん「GMさんみなさん、ありがとうございました。」
チンチンカモカモさん「人外3票で狩人吊りや」
鴬の箱さん「私も週末から今日にかけて狼率半分以上という状態ちょっと離れたいね。」
ちんとんしゃんさん「3発言じゃ死にますよねーははは>GMの敵さん」
少年ハートさん「GMさんと組み合った時点でLWとわかって引き分けを確信したが」
ちんとんしゃんさん「ツツカナさん面白い出方したねえ」
GMの敵さん「しかし、初日狩人吊りか。」
煮玉子さん「色々粗があったのでログ読み返してきますー
お仲間頼りまくりすいません 村立て同村ありがとう」
八歳児さん「ぶっちゃけ僕が吊られた日に僕の発言が減ってたのって人柱CO渋ってたのが原因」
カシスさん「GMさん、村立てありがとうございました」
妖怪六六Bさん「狐勝ちとか妬ましい!」
鴬の箱さん「あるある>カシスさん」
チンチンカモカモさん「カシスさんお見事」
第3回電王戦さんふつうだったねお疲れさん
ちんとんしゃんさん「お疲れ様でしたー」
笑顔一蹴さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
カシスさん「やっと負けルートから抜け出せた・・・短期間に4回狐とかやめてください、死んでしまいます。」
GMの敵さん「狐居るだろ普通に。」
ちんとんしゃんさん「これはまた」
煮玉子さん「少年ハートに合わせて発言はかなーりまずかった気がするので反省します…
あとしょぼい霊界騙り失礼しました」
笑顔一蹴さん「うーむ。狼は当たったけど狐がなぁ。」
鴬の箱さん「お疲れ様でした。あらら狐さんお見事。」
小悪魔さん「ああそうですか。お疲れ様でした。」
煮玉子さん「意外! それは狐!」
少年ハートさん「なん…だと…」
GMの敵さん「逆かー。そりゃすまんかった。」
八歳児さん「って狐いるじゃないか!」
妖怪六六Bさん「おつかれさまでした」
八歳児さん「お疲れ様、やれやれ、まさか狐が初日に吊られるなんてねぇ」
カシスさん「お疲れさまなのでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/10 22:34:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
GMの敵さん1 票投票先 → 少年ハートさん
カシスさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん1 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん2 票投票先 → GMの敵さん
煮玉子さん「こう票が割れるなら昨日の身内誘導しない方が良かった気がする…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
GMの敵さん2 票投票先 → 少年ハートさん
カシスさん0 票投票先 → GMの敵さん
小悪魔さん0 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん2 票投票先 → GMの敵さん
第3回電王戦さん「少年ハートは狼ではないと思うけどな。身内投票だというのか」
拡張人員さん「悩ましい。」
ちんとんしゃんさん「あああこれは駄目なパターン!」
煮玉子さん「割れた」
鴬の箱さん「予想外デス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
GMの敵さん2 票投票先 → 少年ハートさん
カシスさん0 票投票先 → GMの敵さん
小悪魔さん0 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん2 票投票先 → GMの敵さん
チンチンカモカモさん「実は僕が狐です」
鴬の箱さん「迷っているのは霊能とどこだろう」
煮玉子さん「内訳見て驚くよ>共有」
チンチンカモカモさん「煮玉子さんの演技なかなかやでぇ・・」
煮玉子さん「霊能吊ってーーお願いーーー」
鴬の箱さん「ニコニコ」
八歳児さん「僕はGMの敵に遺言投票したからね。僕が吊られた日の発言が怪しく見えてね」
鴬の箱さん「投票早いなぁ」
小悪魔さん「まあ間違ってたら恥ずかしいので大声では言いませんが」
少年ハートさん「無罪さんとつるんで俺に噛み付いてきてた
鶯さんの○ことGMのエネミーさん」
カシスさん「少年さんがLWなら電王戦さん噛まないでしょう、行き着く答えは一緒みたいです」
小悪魔さん「というか昨日煮玉子さんが少年ハートさんに誘導してた時点でお察しですよね。」
GMの敵さん「再投票になったら票そのままな。霊もな。」
カシスさん「All○進行でグレランも挟んでる状況下で質進行ですか。
私はグレをより多く噛んで貰うため&霊能結果次第で臨機応変に動ける様にする為の鶯さん後吊りだったと思ってたのですが。」
少年ハートさん「カシスさんがLWなら自分まで疑われかねないそんな噛みするまでもなく
他噛んでおけば俺を逆囲い疑惑で吊れたはずだ」
煮玉子さん「おっ霊偽に流れてくれる人いそう?!」
小悪魔さん「どうやら私までかり出されたようです」
GMの敵さん「渋るなら渋りとおすべきだっただけで心証には全く関係ない」
小悪魔さん「3−1で霊偽提唱するんですかそうですかw>少年ハートさん」
妖怪六六Bさん「どこが狼だったとしてもこの場面だと普通にグレー噛む狼の方が多いと思います。」
少年ハートさん「俺とカシスさんに噛み付いてた無罪さんが翌日死んだ」
笑顔一蹴さん「GMの敵さんかねぇ。」
チンチンカモカモさん「まあ最終日までこれたんだしええやろ後は残っとるもんできばってや」
少年ハートさん「霊能は鶯さんや煮玉子さんを吊るのをしぶりまくってて心証よくないんだからそういう発言はやめてくれ」
カシスさん「電王戦さんが噛まれるなら、初日のグレラン票的にどちらが狼か解りました」
チンチンカモカモさん「せやな、最後のこの噛みも狐探してるってことにすればええねんしな」
煮玉子さん「霊能が噛まれない違和感に気付いてほしいけど…」
鴬の箱さん「ニコニコ」
GMの敵さん「というか質進行し始めたのに方向転換した時点でもう半分あきらめてる。」
小悪魔さん「まあ狐あるならあの人だと思うのでその人は外して2択で投票します。」
少年ハートさん「この3人ならポイントは無罪さん噛みだろうな」
鴬の箱さん「ログ消去機能はございません悪しからず」
笑顔一蹴さん「霊能乗っ取りならLWでも慌てるこたぁない。」
妖怪六六Bさん「カシスさんかなー」
カシスさん「どや顔で鶯−煮玉子−電王戦とか言ってたログを消したい」
笑顔一蹴さん「つか少年ハートさん噛みとかすればいいのに
あそこ逆囲いはないでしょうよ。」
小悪魔さん「ここまでガブガブ噛んだのに最後は私噛まないんですね」
少年ハートさん「そういう味な噛みをする奴がどっちか」
煮玉子さん「霊能乗っ取ったはいいけどLWになったパターンですか」
笑顔一蹴さん「まあ、ツツカナさんはいまだに破綻していないか。」
鴬の箱さん「せめてドキがムネムネにしましょう」
少年ハートさん「そこLWだと初日吊りしくじりからの痛恨負けを喫してたから助かった」
GMの敵さん「投票はほぼきまってる」
ちんとんしゃんさん「カシスさんだと思うなー」
鴬の箱さん「お疲れ様です」
小悪魔さん「狩人居たら出てもいいんですよ。
出る意味はないですが。」
煮玉子さん「◆小悪魔さん 「霊能結果 煮玉子さん ●」 ファッ」
チンチンカモカモさん「やっぱり煮玉子さんじゃないですか!すっとぼけやがっておかげでドキがムネですよ」
少年ハートさん「さもありなん」
カシスさん「そこ狼じゃなかったのですか」
小悪魔さん「まあというわけで最終日ですねはい。」
少年ハートさん「おはよう」
第3回電王戦さん「死んだわ」
小悪魔さん「霊能結果 煮玉子さん ●」
GMの敵さん「おはよう」
カシスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/10 22:26:25)
第3回電王戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第3回電王戦さんを狙います。 >>> GMの敵 <<<
煮玉子さん「あっ 数え間違い大杉… orz」
拡張人員さん「LWなんじゃないの?」
拡張人員さん「2wだったら狐いないでしょ」
チンチンカモカモさん「いや狐いたら負けてるで」
チンチンカモカモさん「狼勝ちなら早く噛んでよ!!長引かせてドキドキさせるのやめてよ!!」
GMの敵さんの遠吠え「カシスは無職村だと思うんだよな。発言的に。あーでもびみょうかなー。」
煮玉子さん「あー狐どこかで迷ってんのか」
少年ハートさんの独り言「単なる慎重派ってことにしといてやるか」
少年ハートさんの独り言「つってもあそこが狂人なら真狼狐−狂
それでこんな噛みにはなるまいし」
チンチンカモカモさん「ただ鴬の箱さん吊りの方がよい気がする  >相方」
無罪さん「別にグレー指定でもえーと思うけど最初から構えてないと難しいから仕方ないね
人外に指定しただけで十分やろ」
笑顔一蹴さん「一応霊能が生きてるのか。」
煮玉子さん「いまおかしいって気付いた… 2w残りか>チンチンカモカモ
じゃあ即噛みかな?」
少年ハートさんの独り言「決定的に偽ってわけでもないんだけど
鶯さんとか煮玉子さんを吊りたくないのがヒシヒシと感じられる」
GMの敵さんの遠吠え「ほぼ少年狐で決め打ってんだけどね。残り二人で狐ありそうなのどっちかなー。」
妖怪六六Bさん「じゃんけんでグーを出す宣言をしていざ…っていうのと同じなんじゃないですかね
少年ハートが狼なのを白く見せようとしてるのか
その逆なのかみたいな」
チンチンカモカモさん「んー俺ならグレーから指定してたけどね  >相方」
少年ハートさんの独り言「なんか霊能が胡散臭いんだよなあ」
鴬の箱さん「お疲れ様です」
少年ハートさんの独り言「これ言い出すと一発で吊られるから言いにくいんだけど」
拡張人員さん「じゃあ、煮玉子さん指定したあとの八歳児さん指定がダメなんだ。
あそこで鶯の箱さん吊らなきゃダメだったんですね。」
GMの敵さんの遠吠え「最終日こわいよぅ。カシスさん噛むか第3回さん噛むか。」
チンチンカモカモさん「お疲れ様です、ドキドキ」
カシスさんの念話「解り易く案の定の狼じゃないですか、ちぇー。」
小悪魔さんの独り言「まあそうですよねはい。狐COすればよかったのに。」
煮玉子さん「おつー 吊られるのは悲しい」
チンチンカモカモさん「◆煮玉子さん 「合わせるなら少年ハートでお願い ここ狼は無いと思う」
いやダメだろ狼吊れよ」
GMの敵さんの遠吠え「ふう。相方お疲れ。」
7日目の夜となりました。(14/03/10 22:22:29)
煮玉子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
第3回電王戦さん0 票投票先 → 煮玉子さん
GMの敵さん0 票投票先 → 煮玉子さん
カシスさん0 票投票先 → 煮玉子さん
煮玉子さん5 票投票先 → 少年ハートさん
小悪魔さん0 票投票先 → 煮玉子さん
少年ハートさん1 票投票先 → 煮玉子さん
笑顔一蹴さん「あー、でも死体なしもなく放置してるのか。煮卵さん狐なら」
チンチンカモカモさん「んー一回は残すけどねー、まあこの流れなら吊っていいよ  >相方さん」
第3回電王戦さん「第4局 森下卓九段 vs ツツカナ @ 小田原城」
少年ハートさん「煮た孫ワッショイ」
第3回電王戦さん「「第3局 豊島将之七段 vs YSS @ あべのハルカス」
笑顔一蹴さん「狼がこの場面で狐COするメリットがあまりない。
狐がいるかもしれないのにね。」
煮玉子さん合わせるなら少年ハートでお願い ここ狼は無いと思う
無罪さん「狩人CO来たら鴬の箱吊りでもよかったかもね
狩人生きてたら狼と見て鴬の箱の代わりのLW候補になるだけ」
小悪魔さんんじゃあ煮玉子さん吊りでよろしく。
笑顔一蹴さん「なら、村人が柱かな。」
少年ハートさん「釜茹でにしてやんよオラァ」
煮玉子さん「ていうか狼or狐なら 狐COするでしょ!!」
第3回電王戦さん「第2局 佐藤紳哉六段 vs やねうら王 @ 両国国技館」
煮玉子さん狩人なのに狐CO ならする
第3回電王戦さん「第1局 菅井竜也五段 vs 習甦 @ 有明コロシアム」
小悪魔さん「残り1分になったらもう狐COしてもそのまま吊ります」
GMの敵さん「狐COしちまえばいいのに。どうせ狼なんだろうし」
カシスさん「真即噛まれですし、異論ないですよ。
再投票になったらそのまま投票し続けます。>GMさん」
第3回電王戦さん「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
煮玉子さん今日狐狙いでつる→噛むところなくなって私噛まれ→4で殴り合い
第3回電王戦さん「じゃあ吊ろう煮玉子」
小悪魔さん「狐COしないんですか?いいんですか吊りますよ」
拡張人員さん「煮玉子さん、CO無視して吊れば良かったんですか」
鴬の箱さん「お疲れ様です」
少年ハートさん「占い噛めてる以上「うっかり狩人噛んで狐でした^^;」でも
リスクとってお釣り来る勘定だろ ピンピンしてて死体無しも出さない
そんな穀潰しはマストダイ」
小悪魔さん「いやまあ貴女真なら吊った瞬間狐勝ちとかあるのでアレですが、まあはい。」
カシスさん「煮玉子さん吊らないで村吊ったらチャンスどころでなく明日が来ません。」
拡張人員さん「あー、相方さんだあ(´∀`*)」
煮玉子さん「狐じゃねーよ!」
第3回電王戦さん狐COしたらたぶん吊られないと思うぜ>煮玉子
煮玉子さん「私を今日のこせば 噛むところなくなって私噛まれると思う」
GMの敵さん「今のうちに言っておくが最終日は引き分けになるようなら村は絶対に投票動かさないこと。
鶯吊ったなら煮玉子吊って最終日だろうが、狼狐残り可能性は高い。」
煮玉子さん「もっかいチャンスくれ というか
そうすれば噛むところなくなって私噛まれるから」
小悪魔さん「狐CO無いならそのまま墓地送りしたいんですが」
第3回電王戦さん煮玉子はセオリーが分かってない。霊能なんてここまできたら噛ませてかまわない。確定○を守るほうが大事。あなたは狼なの狐なの?
煮玉子さん「いやつるなよ」
小悪魔さん「煮玉子吊りたいんですけど。
狐COあれば聞きますが。」
カシスさん「2択はずしているのもそうだけれど、霊能結果と併せて考えても1GJで吊りが増える状況下で非狼が狩人COしているなら狼は噛むはずだから。」
煮玉子さん「ここで共有噛んできちゃうのが気になるな」
チンチンカモカモさん「相方お疲れ様です、まあそれじゃあ煮玉子吊ってもいい流れ」
少年ハートさん「ボイルドグランドサン吊り」
ちんとんしゃんさん「反応が早すぎる」
小悪魔さん「なんで共有とか○ばっか減るんですかね。
狐死亡見えてるんですかね。」
ちんとんしゃんさん「煮玉子さんとカシスさんかな」
少年ハートさん「俺視点●もらってんだから鶯さんが真とかあるわけないだろ 皮肉だよ
>噛まれない狩人こと煮た孫さん(突然の猟奇路線

真噛めてるんだし狩人が非狼なら噛んでみる価値アリアリなのに
なんで食べ残してるんだろうかね」
GMの敵さん「おはよう」
煮玉子さん「6護衛→小悪魔 死体→
グレーに護衛するところもないしとりあえず無難なところ継続しておく
昨日共有だったので今日は霊能で」
カシスさん「煮玉子さん吊り」
小悪魔さん「霊能結果 鴬の箱さん ●」
カシスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/10 22:16:55)
拡張人員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡張人員さんを狙います。 >>> GMの敵 <<<
GMの敵さんの遠吠え「グレ1個噛んでもいいなと思ったが、どうしよかな。噛むなら共有」
少年ハートさんの独り言「となれば狩人狼も確定 狐の可能性あっても噛んでみる価値は十分あるしな」
煮玉子さんの遠吠え「一応両方の理由書いておいて死体見て決めるよ
GMさんが噛んでいいです(よっぽど遅いなら私がやる)」
小悪魔さんの独り言「先に○吊って今鶯吊るよりはいいというのは結果論ですよね。
先に●が吊れていればこの吊り順でも問題無いですよね。」
煮玉子さんの遠吠え「言ってらっさい、が、宣言してほしいなどっち噛むか」
煮玉子さんの遠吠え「おっけー 狼が隙間縫って噛んできたことになるけど、噛まない方の霊共護衛で書くわ
どっちかはまかせるけど?」
GMの敵さんの遠吠え「で、ちょっとトイレ行かせてくれ。すぐ戻る。」
カシスさんの念話「【6日目】護衛:拡張人員 吊り:鶯の箱 死体:
煮玉子さんは狼ですね。
共有と霊能の2択です。
霊能結果がAll○である以上はもう狼3連続で当てるしかない状況なので、2択を当てて吊りを増やすしかないし。
GJ狙いで、存在感が薄くなってる共有さん護衛。」
拡張人員さんの会話「なんで煮玉子さん噛まれないんだろう。」
GMの敵さんの遠吠え「特にない。全力で真だ!って言っておいてくれ。」
少年ハートさんの独り言「これで真狂狐でしたーなら即死だけど仕方ない」
チンチンカモカモさん「誰でもそういうんだよ、まあとりあえずかつ丼でも食うか」
GMの敵さんの遠吠え「そんじゃ霊噛みでも共有噛みでも好きな方で。この展開で狩人出ないのは、狩人は死んでるわ。」
煮玉子さんの遠吠え「私は明日吊られちゃう系かな?
なんか特別言った方がいいことってある?

あとうぐいすさんおつです」
小悪魔さんの独り言「◆第3回電王戦さん 「小悪魔視点、1匹噛まれて1匹○なんだから真はありえないだろ」
狩人の占い騙りする人がたまにいるんですけどね。
もうそれなら私悪くないの精神でプレイしたいですが。」
鴬の箱さん「お疲れ様でした。」
無罪さん「いや俺はやってない」
チンチンカモカモさん「お疲れ様です」
GMの敵さんの遠吠え「相方お疲れ。」
6日目の夜となりました。(14/03/10 22:12:13)
鴬の箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第3回電王戦さん0 票投票先 → 鴬の箱さん
GMの敵さん0 票投票先 → 少年ハートさん
カシスさん0 票投票先 → 鴬の箱さん
煮玉子さん0 票投票先 → 鴬の箱さん
小悪魔さん0 票投票先 → 鴬の箱さん
鴬の箱さん6 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん2 票投票先 → 鴬の箱さん
拡張人員さん0 票投票先 → 鴬の箱さん
チンチンカモカモさん「無罪さんは有罪なの?」
チンチンカモカモさん「鶯自治区」
無罪さん「ておもーじゃん?」
鴬の箱さん「私は「うぐいす」である。
そこだけはちょっと指摘させていただきたい」
第3回電王戦さん「狐が死んだとしたら、グレランのちんとんしゃんとツツカナ」
GMの敵さん「ところで煮玉子も(おそらく)狼、
狼は煮玉子が狩狐であれば、ここは確認噛みに来るはずだから」
カシスさん「呪殺が起きないのは結果論であって、鶯さん視点ではツツカナさんが真狂噛まれてる状況下で1票貰いから勝負を賭けに来た狐以外ないのが苦しいです。>鶯さん」
拡張人員さん「ごめんなさい>GMの的さん」
煮玉子さん「少年ハートがそこ真言うのおかしくないか」
少年ハートさん「狂人噛まれ 狐吊り 真放置
という過保護な狼を想定すれば掌さん真説あるで…!」
ちんとんしゃんさん「狐私ですよ」
GMの敵さん「先にグレ吊って、○で次に鶯吊るよりずいぶんマシな気がするわ>先に鶯吊り」
第3回電王戦さん「第5局 屋敷伸之九段 vs ponanza @ 将棋會館」
煮玉子さん「●吊れてない今、確実に狼なのは鶯だと思ったけど」
小悪魔さん「狐生きてると吊り順まで完璧に吊らないといけないわけなんですが」
第3回電王戦さん「第4局 森下卓九段 vs ツツカナ @ 小田原城」
カシスさん「即噛みだから無罪さんが囲いの可能性は低かったですよ。
というか偶数なのに噛まれない狩人の煮玉子さんが狂人誤爆臭いので鶯−煮玉子−電王戦では。>少年さん」
鴬の箱さん「何故私噛みしなくても、呪殺起きないから1人噛んだら残った方が信用下がって村が勝手に吊ろうとしてるじゃないか、現に今>カシスさん」
八歳児さん「村村共霊狼狼狼狐←狐生存ならこうなってる」
小悪魔さん「先に鶯吊って霊結果●が出たとしてそこから勝てますか。」
第3回電王戦さん「第3局 豊島将之七段 vs YSS @ あべのハルカス」
GMの敵さん「質展開にしてみたり占い吊りしてみたり、一貫性なさすぎ」
小悪魔さん「鶯→灰の狼で吊っても狐生きてるとほぼ狐ゲーですよね。
ただ単に3残りなら灰の狼にHitしてくれないかなという淡い期待だったけどまあアレ>GMの敵さん」
第3回電王戦さん「小悪魔視点、1匹噛まれて1匹○なんだから真はありえないだろ」
八歳児さん「いや、僕素村だから、狐生きてるなら死体なし出ない以上、絶望村だから>ちんとんしゃん」
鴬の箱さん「村の判断ならもう仕様がないね。完敗だよ。」
チンチンカモカモさん「相方も霊能も飽和する気ない感じや!ええでやったれ!ぶちかますんや!」
少年ハートさん「やけに掌さんの○2人が仲良く俺につっかかってくると思ってたんだが
ここで無罪さんなんぞ噛むのなあ
カシスさんが●でしたじゃ安易だし そう見せたいGMの敵さんの仕業かね」
煮玉子さん「鶯吊りまずいの?>小悪魔」
第3回電王戦さん「第2局 佐藤紳哉六段 vs やねうら王 @ 両国国技館」
カシスさん「真狂狐−真なら、六六Bさん吊った日に鶯さん噛みするはずでしょう」
鴬の箱さん「ないよあたりまえだけど」
小悪魔さん「無いなら真でも吊ります」
GMの敵さん「昨日鶯吊らなかった時点で狐生きてるのにかけた質展開でしょ」
ちんとんしゃんさん「鴬の箱さん吊って煮玉子さん吊って最終日なので勝負になってよかったですね」
無罪さん「まあちんとんしゃん狐は別になくはねーし決め打つしかあるまい」
チンチンカモカモさん「まあそーだな、鴬の箱吊っとけって感じ」
第3回電王戦さん「第1局 菅井竜也五段 vs 習甦 @ 有明コロシアム」
八歳児さん「掌って誰だよ? 鴬の箱?」
小悪魔さん狐COあれば聞きますよ>鴬の箱さん
拡張人員さん「鶯の箱さん吊しかないよ」
鴬の箱さん「霊以外あとは全部狼じゃないかな。ギリギリだよ。」
カシスさん「狼吊れてないなら鶯さん吊りですね」
小悪魔さん「◆少年ハートさん 「じゃあ余裕ないし掌さん吊るか」
◆煮玉子さん 「鶯の箱吊りでいいと思うよ」」
GMの敵さん「煮玉子が真狩でも狐でも狼でも煮玉子以外から指定。」
第3回電王戦さん「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
小悪魔さん「まあ3残りですねはい。」
少年ハートさん「じゃあ余裕ないし掌さん吊るか」
煮玉子さん「鶯の箱吊りでいいと思うよ」
チンチンカモカモさん「煮玉子狼なんじゃないですかこれって思ったけど無罪は護衛出来んな」
小悪魔さん「責任押しつけてすまんかった>共有」
少年ハートさん「邪魔者が消えたようだな…ククク」
無罪さん「おつかれ」
拡張人員さん「ごめんなさい。」
鴬の箱さん「私投票者。
狐つれてるから、あとは私処分するだけだろうし、あんまり生き残る意志なさそうに見えたけど昨日の投票で占ってみる。」
GMの敵さん「おはよう。」
煮玉子さん「5護衛→拡張人員 死体→
素直に噛まれる可能性が高い気がするけど、
GJを狙うなら連続で霊能より共有に行った方がいいと判断(GJなら吊り増えるし)
霊能噛まれたから即切られるような状況でもないと思ってる」
カシスさん「初日のグレランで6発言ながら3票ですが、実際のところ発言に内容のない場所。
実際には3発言のちんとんしゃんさんが吊れていますが、発言数を考えると電王戦さんに生存欲はあると見えます。
全然他の方が目を向けていないことに違和感も感じるので、鶯−電王戦−?で狼を疑います。」
鴬の箱さん「占いCO 第3回電王戦さん○でした。」
小悪魔さん霊能結果 八歳児さん ○

はい。
少年ハートさん「無罪さんの誘導は「議論してた先が噛まれた…狼だと思ったのに><」
なんて類の猿芝居打つ前振りにしか見えないな
俺は逆囲いで吊り候補だからいざ知らずカシスさんあたりは終盤噛みたいんじゃないのかね」
カシスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/10 22:05:31)
無罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無罪さんを狙います。 >>> 鴬の箱 <<<
八歳児さん「そうか・・・狩人初日か・・・」
チンチンカモカモさん「そもそも俺が始めた頃って飽和理論とかなかったからなー
古い考えなのかもしれんけどそれぞれ好きなやり方でやればいいんじゃねーのかな」
チンチンカモカモさん「んーまあ狩人の護衛かいくぐって占い抜かれてるしね
がんばって狼吊ったるわって思っていつもやってるけど」
GMの敵さんの遠吠え「狩人COしたから狐疑惑でいいじゃん<占い理由」
鴬の箱さんの遠吠え「カシスさん●しかないなぁ」
小悪魔さんの独り言「1回でもグレランした段階で狐盾なんて意味がないので飽和狙いとかは割とどうでもいいです。
ただ単に共有がいる段階で一手の指定が欲しかっただけです。」
煮玉子さんの遠吠え「私は構わない 進行しやすいように任せるよ
共有護衛で出るわ」
鴬の箱さんの遠吠え「あ、無理だわ。ここ占う理由がなかった。」
GMの敵さんの遠吠え「いいえ問題ないです。残り2に狐が残る程度なら、しょうがない範疇だと考えています。」
少年ハートさんの独り言「無罪さんの誘導は「議論してた先が噛まれた…狼だと思ったのに><」
なんて類の猿芝居打つ前振りにしか見えないな
俺は逆囲いで吊り候補だからいざ知らずカシスさんあたりは噛みたいんじゃないのかね」
鴬の箱さんの遠吠え「煮玉子さんに●打ってもいい?」
煮玉子さんの遠吠え「了解 じゃあ狼COする気は無いことにしとく」
鴬の箱さんの遠吠え「私がするからまだいいよ」
小悪魔さんの独り言「先に鶯さんを吊った所でどちらにせよ灰を吊らないといけない場面になります。
鶯→灰の狼で吊るなら先に灰の狼吊って霊結果●を確認した方が対応しやすいですよねっていう。
どちらにせよ鶯さんから吊っても勝ちは厳しいので指定すればと思ったということですね。」
ちんとんしゃんさん「びんさんって前向きですよね」
GMの敵さんの遠吠え「後々吊れないという意味で無罪さん」
煮玉子さんの遠吠え「明日村吊れて狐生きてたらうどんよね
狼COのしどきだったら申し訳ないけど教えてくれます?」
GMの敵さんの遠吠え「共霊狼3灰4」
八歳児さん「前者だよ>チンチンカモカモ
にしてもあんまり潜伏に対する推理発言出来なかったなぁ」
鴬の箱さんの遠吠え「無罪さんか電王さんだったらどっちがいい?」
カシスさんの念話「【5日目】護衛:小悪魔 吊り:八歳児 死体:
吊り4の偶数進行なので吊り増えるまでCO我慢します。
霊能結果が○進行であることを考えると煮玉子さんは狐>狼目。
吊り逃れで潜伏狼に飛び火させるリスクを冒さないと思うので、煮玉子さん噛み死体なしに期待しちゃいます。
護衛は霊能です。」
チンチンカモカモさん「オツカレチャンダー」
GMの敵さんの遠吠え「いやいいよー。問題ないです。」
鴬の箱さんの遠吠え「どうしよっかなぁ」
GMの敵さんの遠吠え「狐質進行らしいのでグレ1個噛みましょうか。」
小悪魔さんの独り言「そうなるならこれまでですね。」
チンチンカモカモさん「いやいいのか吊る人外減って助かる方向だな」
煮玉子さんの遠吠え「もしかして吊られた方が良かったならごめん(飽和近づいてきてしまった)」
5日目の夜となりました。(14/03/10 22:00:50)
八歳児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第3回電王戦さん0 票投票先 → 鴬の箱さん
GMの敵さん2 票投票先 → 八歳児さん
カシスさん0 票投票先 → 八歳児さん
煮玉子さん0 票投票先 → 八歳児さん
八歳児さん6 票投票先 → GMの敵さん
小悪魔さん0 票投票先 → 八歳児さん
無罪さん0 票投票先 → 八歳児さん
鴬の箱さん1 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん1 票投票先 → GMの敵さん
拡張人員さん0 票投票先 → 八歳児さん
笑顔一蹴さん「狂人の●に深い意味はないと思う。」
チンチンカモカモさん「まじかよ糞箱売ってくるわ」
ちんとんしゃんさん「私狐なのでもう飽和は意味ないですけどね」
チンチンカモカモさん「◆八歳児さん 「COなし、村だから吊って良いよ」
こいつ完全に飽和狙ってるでor狼」
無罪さん「今日なんといおうがハートのあの時点の推理は覆せねえよ」
第3回電王戦さん「俺は鴬の箱狼決め打ってるから、吊れなかろうがこいつに投票する」
小悪魔さん「それでは八歳児さん吊りで。霊結果●ならまだ勝負出来ますね。」
カシスさん「初心に帰ると、電王戦さんだと思うのです。」
鴬の箱さん「何でハートさん吊ってくれないの?」
八歳児さん「煮玉子狐なら狐質出来るんだけどなぁ・・・」
チンチンカモカモさん「◆煮玉子さん 「というかツツカナ○でなんで私指定なんですか…」
わいの遺言やねん、あとまあツツカナ○でもあんま関係ないねん」
無罪さん「例によって誘導してるところが残るパターンだな」
八歳児さんCOなし、村だから吊って良いよ
第3回電王戦さん「第5局 屋敷伸之九段 vs ponanza @ 将棋會館」
拡張人員さん八歳児さん 
無罪さん「少年ハートいけ」
小悪魔さん「じゃあ煮玉子さんは私護衛でいいんですかね。
共有からの指示があればそちらを優先して下さい。」
煮玉子さんというかツツカナ○でなんで私指定なんですか…
チンチンカモカモさん「狩人かよー」
第3回電王戦さん「第4局 森下卓九段 vs ツツカナ @ 小田原城」
鴬の箱さん「うわぁ・・・最悪だ。最悪だ。最悪だ。」
カシスさん「鶯さんは見えてる狼としてキープして他から吊りましょう。
狼残数次第で狼はグレを噛んでくれる期待値あります。」
GMの敵さん「指定変更はよ。」
笑顔一蹴さん「ハートさん非狼っしょ。」
小悪魔さん「鶯吊って霊結果●が出たとして何か得することありますか」
無罪さん「ていうかこいつら俺の質問の答えになってねえからな」
少年ハートさん「◆無罪さん 「おっと久々の○もらい。なんという安心感」

村側役職もとい狩人なら噛まれ候補まっしぐらなのにこの発言は出ない
無職村人なら人外でない自分に占いを消費させたことを悔やむのが妥当」
第3回電王戦さん「第3局 豊島将之七段 vs YSS @ あべのハルカス」
小悪魔さん「飽和狙いというより鶯はいつでも吊れるんだから共有いるうちに指定で吊っとけばっていう」
煮玉子さん狩人CO
鴬の箱さん「無罪さんはもう少し落ち着いたほうがいいかもしれん。あんまりヘイト稼がないでおくれよ。」
煮玉子さん「護衛記録

2護衛→蛍の箱 死体→飛車
2-1なので占い護衛 で、これに対する返答がなかったからっていう理由で 飛車やめる
◆煮玉子
「◆飛車さん 「占いcお 笑顔一蹴○」
ところでこういうの気になっちゃうんだけど、打ち間違い的なネタでいいのか→cお」

3護衛→小悪魔 死体→チンチンカモカモ
増えた占いが真狂っぽいが、ここは霊結果が大事かな…
蛍の箱が真での追加の内訳が微妙だし(狂噛まれで狼狐追加)
一応ツツカナ視点だと1w吊れてることになるので、バランスを考えた結果

4護衛→小悪魔 死体→
ここまで来て鴬の箱(昨日まで名前間違ってたけどそのままにしとく)噛まれることは無いと判断
共有か霊能か迷ったけど、今後LWとかそういうのの判断のために
霊能の方が”噛まれたら困る人”かな、と」
無罪さん「なんにせよ少年ハート先吊り。カシスのほうが喋れそうだから残してやるよ」
GMの敵さん「グレ吊るなら少年ハートさんが一押し。」
拡張人員さん指定します 煮玉子さん
第3回電王戦さん「第2局 佐藤紳哉六段 vs やねうら王 @ 両国国技館」
チンチンカモカモさん「ただGMが狼陣営強いみたいな事ぼやいてたのでそれを考慮すると
煮玉子さんはどーだろーって気もしますけどやっぱ吊りたい」
カシスさん「出ても出なくても鶯さん偽っぽくはありましたが、潜ったままなら「ベグりもありえるかも」という可能性は考えましたよ。2−1だった訳ですしね。>無罪さん」
八歳児さん「第3回電王戦は何考えてるのかすら不明、ぶっちゃけ
狐質進行でもここは扱いに困るんだよね、いや、いろいろと」
無罪さん「だってあの速度だぜwww真噛みを見て出てきたのはわかるが
狼の○かどうかなんて確認してるわけねえじゃんwww
そう見えるこいつらは村人じゃねえわwww」
煮玉子さん「あと挨拶無しに弁解してきたので八歳児さん吊りたい人入りしました」
ちんとんしゃんさん「冬」
第3回電王戦さん「第1局 菅井竜也五段 vs 習甦 @ 有明コロシアム」
鴬の箱さん「ハートさん吊って貰わんとどうしようもないよ。」
GMの敵さん「その場合ちんとんしゃんさん狐の場合は絶望。妖怪六六さんが狐はたぶんない。」
小悪魔さん「1発で狼当てればまだワンチャンありますよね」
少年ハートさん「既に許される2回の村人吊りは消費された公算が大きい
どうしても俺吊りたいってんならタイマン貼るか
○もらって喜んでた人外臭い無罪さん」
第3回電王戦さん「なんで3w居るのにw濃厚の鴬の箱を放置するのか。狐の可能性もあるが、そんなのレアけ気味だろと」
無罪さん「少年ハートとカシス両吊りしようぜ
やっぱり狼の○に●被せだの村の意見じゃねえわ」
小悪魔さん「キープというより吊ってどうするって話なんですけどね。
ここで灰の狼一本吊り出来ないならどうせ勝てないよねっていう。」
煮玉子さん「鶯の箱視点厳しいかな?
それとも狼から狐騙り見えてるし真残しててもいいや的な展開で残ってることもある?」
GMの敵さん「占い残しなら盾進行の指定進行で。」
チンチンカモカモさん「サマー」
無罪さん「むしろツツカナさん狂であの出方って「残る占い師である鶯さんの信用を余計に下げるだけ」とは思わなかったのですか?
こいつ何も考えてねーわやっぱ
村に●でさっさと破綻すりゃ鴬の箱の信用もくそもねーよ」
チンチンカモカモさん「まあ素直に飛車真ですねこれで」
笑顔一蹴さん「お疲れサマー」
小悪魔さん「狐まできっちり指定で殺せる自信があるなら鴬の箱吊りでどうぞ。」
八歳児さん「残り吊り4だぜ? キープしてる暇もないと思うけどなぁ」
カシスさん「ツツカナさん○なのは予想がつきますよ。
ツツカナさん狼なら無駄吊り狙いの●+確実に対抗を噛み切る為の出方になりますが、昨日噛まれていたのは共有でしたしね。」
鴬の箱さん「真狂狐じゃないか・・・」
笑顔一蹴さん「てか死んでた(´・ω・`)」
無罪さん「まあ少年ハート吊ればいいか」
チンチンカモカモさん「おはようございます!!」
GMの敵さん「おはよう。」
笑顔一蹴さん「おはよう。」
拡張人員さん「おはようございます」
鴬の箱さん「八歳児さんは一行に対する文量ながいし、カシスさんは発言数も量も多い。
電王さんは初日生き残る意志そこまでなさげ。
笑顔さんと煮玉子さんとGMさん・・・の中だと一番ここが文章量が少なめなんだよなぁ。数は同じくらいだけど。狐狙いで。」
カシスさん◆無罪さん「少年ハートとカシスだっけおまえらツツカナ狂なら狼の○に●は打たない云々いってるけど」
昨日の昼間にも言っていますが、ツツカナさん狂なら「死んでる占い候補は真占い」しかないでしょう。
つまり鶯さんは狼濃厚あって狐です。
対抗を噛んだ日に狼が囲うかどうかは表裏ですが、対抗の○にあのタイミングで●を打てるのはツツカナさん真を考えるレベルでしたよ。
初日のツツカナさんの得票がもっと多ければ別ですが、1票貰いで占い候補が1人噛まれて自ら出て来てるのですから。
むしろツツカナさん狂であの出方って「残る占い師である鶯さんの信用を余計に下げるだけ」とは思わなかったのですか?
結果だけをあげつらってる様ですが、六六Bさんを吊らずにどこを吊れば情報が増えたというのでしょうか。
煮玉子さん「おあひょ」
小悪魔さん霊能結果 ツツカナさん ○

鴬の箱放置で指定でよいかと。
鴬の箱さん「占いCO GMの敵さん○でした。」
少年ハートさん「>無罪さん
狂人が●出すからには基本的に誤爆は許されない
応用編もあるけど「誤爆からの囲い」狙いなんてスカした真似するタイプに見えないしなツツカナさん

だったら●出す直前に掌さん(狼候補)の占い先はチェックして
パンダになりそうだったらあらかじめ準備しておいた別の占い先にすり替えるんじゃないの
囲いがあると考えればな 「むしろ囲いがない」と判断したらそのまま突っ込むだけのこと」
八歳児さん「◆煮玉子 「違った挨拶してないの八歳児だった
◆煮玉子さん 「少年ハートは初日挨拶してないのが気になった」 」
フッ、この僕にそんなくだらない挨拶をさせようってのかい?
生憎、僕はそんな小物っぽい発言稼ぎはしたくないのさ」
第3回電王戦さん「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
カシスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/10 21:54:00)
笑顔一蹴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔一蹴さんを狙います。 >>> 鴬の箱 <<<
チンチンカモカモさん「んー飛車さん真なら狐候補大杉ですしねーまあ先に共有噛んでって人もいるでしょうけど」
少年ハートさんの独り言「「明日答えてくれ」ってのはいかにも狼の常套句なんだよなあ
「回答聞きたかったのに噛まれてる!」っていう茶番

まあ俺逆囲い風味の暫定●だし大丈夫だろうけど」
ちんとんしゃんさん「吊り増えたら万事休すでもありますけど」
ちんとんしゃんさん「告発役が残ってるからですか?」
チンチンカモカモさん「飛車さん真なら今日はグレーか笑顔さんだと思うんですけどね噛まれるの」
無罪さんの独り言「少年ハート狼軸で考えるか」
チンチンカモカモさん「ただ相方は初日よるに楽ちんの「ちん」って何ですかって聞いたら
スルーしてきたので意思疎通ができてない可能性もあります(」
ちんとんしゃんさん「この噛み方だと今夜死ぬんじゃないですか?」
GMの敵さんの遠吠え「探さなくていいよー。狼2↓になる場合に狐探しは、そう早くにやってても効果が薄め。」
煮玉子さんの遠吠え「私はとりあえず指定されたら日記出すわ
出さないで吊られた方がいいなら教えてね
明日吊られることは無さそうだけど」
鴬の箱さんの遠吠え「わかりました。囲います」
チンチンカモカモさん「いちおー相方には昨夜に遺言しておいたので覚えていれば吊ってくれる気がしますけど」
鴬の箱さんの遠吠え「狐候補探さなくていいなら笑顔さん噛むけど」
GMの敵さんの遠吠え「じゃあ理由作れるようなら囲いください。」
拡張人員さんの会話「相方さん、おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ちんとんしゃんさん「そっかー」
煮玉子さんの遠吠え「ツツカナ○なら逆囲い疑惑は晴れるけど
残りそうなのはGMの敵さんっぽいのでやりやすいように任せます」
鴬の箱さんの遠吠え「どうしよっかなー
煮玉子さん二重●はさすがにあからさま過ぎだからやめとくけど」
GMの敵さんの遠吠え「素直に笑顔噛むのがいいんじゃないかな。」
チンチンカモカモさん「単純に狼だと思ってるからです  >ちんとんしゃんさん」
GMの敵さんの遠吠え「噛み先>霊 共 笑顔一蹴」
GMの敵さんの遠吠え「さて。明日はたぶん相方ばいばい。もしくは狐盾にされるかも?霊はそんなこと考えて無さそうだけど。」
鴬の箱さんの遠吠え「霊は残そうか?」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
ちんとんしゃんさん「グレー吊るにしてもなぜ煮玉子さんなんですか?」
4日目の夜となりました。(14/03/10 21:48:59)
ツツカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第3回電王戦さん1 票投票先 → ツツカナさん
GMの敵さん0 票投票先 → ツツカナさん
カシスさん0 票投票先 → ツツカナさん
煮玉子さん0 票投票先 → ツツカナさん
八歳児さん0 票投票先 → ツツカナさん
小悪魔さん0 票投票先 → ツツカナさん
ツツカナさん10 票投票先 → 第3回電王戦さん
無罪さん0 票投票先 → ツツカナさん
鴬の箱さん1 票投票先 → ツツカナさん
少年ハートさん0 票投票先 → 鴬の箱さん
笑顔一蹴さん0 票投票先 → ツツカナさん
拡張人員さん0 票投票先 → ツツカナさん
チンチンカモカモさん「いや狐対策に残しておいて別から吊りたいですね
飽和論とかじゃなくて単純に狐勝ち阻止ですね」
ちんとんしゃんさん「ツツカナで結果○なら吊るのは鴬の箱さんではなく?」
無罪さん「明日説明よろしくなそれ」
ツツカナさん「まじで俺をあと1日残せ 銃殺出すから」
カシスさん「だってツツカナさん狂人なら、噛まれてるのが真なのは火を見るより明らかじゃないですか。>無罪さん」
笑顔一蹴さん「無駄だと思うけど
ツツカナ視点
狂:飛車 狼:妖怪・煮卵・(対抗or霊能) 狐:(対抗or霊能)
配膳露出」
煮玉子さん「ごめんそれについてはあやまる>ハート」
無罪さん「あのわずかな時間で狼が○出した場所だの見て出てきたようにはとても思えねーんだが
お前らその推理本心じゃねえだろ」
鴬の箱さん「真狂狼ならまだ何とか。真狂狐なら生き残るだろうから、それを村がどう見るか>小悪魔さん」
少年ハートさん「◆少年ハートさん 「おはいお」
挨拶坊やばりに元気よく挨拶してるだろ何言ってんだ」
GMの敵さん「鶯が狐の場合は、鶯に囲いがある=無罪が濃厚だが、無罪の発言レベル的にはなさそう。」
チンチンカモカモさん「まあとりあえずツツカナで結果○なら煮玉子吊って多分狼だから
鴬の箱をLW候補にしながら進めればいい」
無罪さん「少年ハートとカシスだっけおまえらツツカナ狂なら狼の○に●は打たない云々いってるけど」
煮玉子さん「違った挨拶してないの八歳児だった
◆煮玉子さん 「少年ハートは初日挨拶してないのが気になった」 」
カシスさん「夜に昨日のログ見ればいいですよ。>無罪さん」
八歳児さん「ま、噛みを見る限りツツカナ狂の噛まれ真までは確定か」
少年ハートさん「真狂狐で狂人噛んじゃったのに真ほったらかしてむざむざ●引かせたとお考えで>掌さん」
笑顔一蹴さん「狐騙りになりますな(=ω=)>ツツカナさん」
GMの敵さん「今のところも何も、その内訳以外にほぼ考えられない状況。
飛車真、鶯狼、ツツカナ狂(レアで鶯かツツカナが狐)ってとこだろう」
第3回電王戦さん「第5局 屋敷伸之九段 vs ponanza @ 将棋會館」
煮玉子さん「少年ハートは初日挨拶してないのが気になった」
鴬の箱さん「蛍でもねぇ」
小悪魔さん「もし仮にそうで君が真だとしても昨日○吊っちゃった段階でもうほぼ無理ですよね>鴬の箱さん」
第3回電王戦さん「第4局 森下卓九段 vs ツツカナ @ 小田原城」
笑顔一蹴さん「少年ハートさんはそこまで怪しく感じないけどなぁ。」
無罪さん「カシスと誰だっけその推理してたの」
煮玉子さん「(蛍の箱だと思ってた)」
鴬の箱さん「掌って何のことだよって思ったら・・・」
ちんとんしゃんさん「ツツカナさん狐のパターンが残ってますけどそれなら今日の死体は鴬の箱さんになっていそうなもの」
鴬の箱さん「呪殺出ないとマズいんだけど、真狂狐じゃないのこれ。」
第3回電王戦さん「第3局 豊島将之七段 vs YSS @ あべのハルカス」
ツツカナさん「わかった もう1日置いて電王戦占わせろ
こんなRPに徹してる奴狐臭くて仕方ない」
少年ハートさん「偶数だしいっそ掌さん吊っちゃうか?俺は一向に構わん(不穏な笑み」
カシスさん「ツツカナさん狂人なら噛まれた占い=真って解るだろうし、鶯さんの○に●とかやらないと思ったんですけどね。実際にはライン切れてますけど。
ツツカナさんの占いCOは鶯さんの結果貼りの後でしたし。」
煮玉子さん「今のところ飛車真が最有力かな」
第3回電王戦さん「第2局 佐藤紳哉六段 vs やねうら王 @ 両国国技館」
GMの敵さん「掌(てのひら)× 鶯(うぐいす)○」
チンチンカモカモさん「◆カシスさん 「ここで共有噛みって違和感。」
霊能でGJもらいたくないしって理由なら笑顔いくかもしれんな
鴬の箱真は微レ存」
第3回電王戦さん「第1局 菅井竜也五段 vs 習甦 @ 有明コロシアム」
ツツカナさん「煮玉子置物にして電王戦吊れって」
少年ハートさん「となるとツツカナさん狂人という前提は変えずに
「対抗噛んで信用なくす日に囲ったりしないはず」という思考で
ツツカナさんは掌さんの○をパンダにするのをやめなかったっぽいな」
ちんとんしゃんさん「カモカモ」
GMの敵さん「逆囲いがあるなら煮卵よりも少年ハート」
無罪さん「ツツカナ狂ならもっと村っぽい所に●のほうが妖怪が残ってやりやすかったと思うがな」
鴬の箱さん「まぁ、そこ吊りは依存ないけど何これ。」
ツツカナさん「霊狼だな せっかく潜伏して即噛みを回避して狂噛ませたのにきついなこれ」
第3回電王戦さん「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
小悪魔さん鴬の箱狼か真狂狐。どちらにせよほぼ絶望>カシス
八歳児さん「マジかよ!?(僕の予想が外れた? 嘘だろ・・・なにやってんだよ狂人!!)」
第3回電王戦さんツツカナ吊りな
カシスさん「噛まれ真で、ツツカナさん狂人の鶯さん狼ですね。
それ以外ならパンダ吊りでしたし占い噛むはずです。」
笑顔一蹴さん「ふむふむ。ツツカナさん吊りでいいね。
でもって霊能結果によって煮卵さん逆囲いも考える範囲。」
チンチンカモカモさん「チンチン噛まれた・・・」
鴬の箱さん「は?」
GMの敵さん「あ、うん。占いロラ。」
小悪魔さん「共有死ぬまでは共有が指揮とってどうぞ」
少年ハートさん「真噛みだったか んじゃ破綻した方から吊ろうぜ」
拡張人員さんツツカナさんおつかれさまでした
無罪さん「こうやってわかりやすくするのが大事なんだよ多分」
煮玉子さん「ツツカナ吊っていいじゃん(いいじゃん)」
カシスさん「ここで共有噛みって違和感。」
小悪魔さん「じゃあ絶望村ということで」
ツツカナさん占い理由
◆煮玉子さん 「グレランするの?」
◆煮玉子さん 「ちゃんと指示あったほうがいいと思うよ共有」
主体性が無い 自分がこうしたいという意見が無い
他でも意見は言ってるようで他の人の意見の焼き直し
拡張人員さん「おはようございます」
鴬の箱さん「昨日私に投票したところ。
狐ならそこまで目立つような占い排除をしづらいはず。
初日私のみが投票し、他の投票がないのもひっかかる。狼目。
序盤で噛まれる可能性がある段階で呪殺は出したくない。狼ゲーになってしまうから。」
少年ハートさん「チンカモさんがカモカモされた」
煮玉子さん「おあひょー」
小悪魔さん「ああ、そうですか」
GMの敵さん「おはよう」
カシスさん「おはようございます」
笑顔一蹴さん「おはよう。」
鴬の箱さん「占いCO 少年ハートさん●でした。」
ツツカナさん「占いCO 煮玉子さん●」
八歳児さん「狐狙いなら笑顔一蹴占いも視野に入れた方が
良いんじゃないかな? あと第3回電王戦は自重しろ」
小悪魔さん霊能結果 妖怪六六Bさん ○

鴬の箱さん真狂なら噛まれているはずなので死体無し以外だと最悪ですね。
いまさら狐盾も出来ないので絶望村まっしぐらですね。
4日目の朝となりました。(14/03/10 21:41:47)
チンチンカモカモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンチンカモカモさんを狙います。 >>> 鴬の箱 <<<
チンチンカモカモさんの独り言「はいじゃないが」
拡張人員さんの会話「小悪魔さんは真ですね」
少年ハートさんの独り言「誤爆を避けつつ狐囲いの目も潰せるし
狼が囲われてないことに賭けるなら悪い手ではない

ただ狙ってやったにしてはCO早かったし偶然かね」
拡張人員さんの会話「はい。」
チンチンカモカモさんの会話「僕が噛まれたらいつか吊ってほしいですって意味です、指定でも誘導でもいいですけど」
拡張人員さんの会話「煮玉子さんを指定で吊れってことですか?」
チンチンカモカモさんの会話「予告なしみたいですね、最後に二人ともしないって言ってましたね。
もう偽くさいと思ってます」
無罪さんの独り言「ツツカナ護衛が安定すんのかねーこういう場合は
ツツカナ噛みが起こらないなら共有噛みだろうし霊を噛みが起こるなら占い真残ってるかもな」
チンチンカモカモさんの会話「あっ遺言は煮玉子さんです。よろしくお願いしますね。」
八歳児さんの独り言「飛車  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
鴬の箱 ……狼:???&???&??? 狂:飛車 狐:???
ツツカナ……狼:妖怪六六B&???&??? 狂:飛車 狐:???」
GMの敵さんの遠吠え「指定食らったらやってもまあいいよ。」
拡張人員さんの会話「予告てしないのですかね」
鴬の箱さんの遠吠え「少年ハートさんに●でも出しておこう。」
煮玉子さんの遠吠え「日記は 蛍→霊能で書いておく」
チンチンカモカモさんの会話「◆少年ハート 「狂人ならさっき言ったとおりそこに●は打たないはず
狼や狐ならここで出るメリット薄すぎる」
これは正直外れることが多い、そこまで対応考えていても出来ない人もいるし」
ゲームマスター「うー」
鴬の箱さんの遠吠え「じゃあ、共有噛む。」
煮玉子さんの遠吠え「指定くらったら>狩CO」
GMの敵さんの遠吠え「んじゃチンカモでいいんじゃないかな。」
少年ハートさんの独り言「ああは言ったけども
「対抗噛んで信用なくす日に囲っても意味がない」と考えるなら
ツツカナさんが狂人であってもあそこに●撃つのはアリ」
GMの敵さんの遠吠え「昨日のダメって言うのは、指定なら狩で出ていいかい?の意味がよく分からなかったので、
指定受ける前に狩人COするって意味かまさか?と思って言いました。」
カシスさんの念話「ここ4回の狐で1番マシな展開で泣いた・・・w」
煮玉子さんの遠吠え「霊噛めたら素敵な気はするけど、護衛付いてそうだよね」
GMの敵さんの遠吠え「個人的には霊噛み。でも5割くらい護衛入ってるかな。」
ツツカナさんの独り言「真噛めたね 出る必要なかったかも」
ちんとんしゃんさん「鴬の箱さんを吊れなくなる吊り方するねー」
カシスさんの念話「狩人日記かきなおーし。
私なら飛車さん護衛してた、あぶないあぶない。」
鴬の箱さんの遠吠え「霊噛みは占い即噛みしてるからあんまりしたくないな」
小悪魔さんの独り言「まあはい。」
チンチンカモカモさんの会話「真狂狐どれもあるかな出てきた奴は」
煮玉子さんの遠吠え「「だめ」って狩COにかな? じゃあしない予定にしとく
(一応その場で考えるけどあまり臨機応変にできないからミスってたらごめん)」
小悪魔さんの独り言「まあそうですよね。」
GMの敵さんの遠吠え「霊噛みするか、チンカモ噛むか任せます。」
鴬の箱さんの遠吠え「噛み先希望があればどうぞ。」
妖怪六六Bさん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/03/10 21:37:11)
妖怪六六Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第3回電王戦さん1 票投票先 → 妖怪六六Bさん
GMの敵さん1 票投票先 → 妖怪六六Bさん
チンチンカモカモさん0 票投票先 → 妖怪六六Bさん
カシスさん0 票投票先 → 妖怪六六Bさん
妖怪六六Bさん9 票投票先 → 第3回電王戦さん
煮玉子さん1 票投票先 → 妖怪六六Bさん
八歳児さん1 票投票先 → 妖怪六六Bさん
小悪魔さん0 票投票先 → GMの敵さん
ツツカナさん0 票投票先 → 妖怪六六Bさん
無罪さん0 票投票先 → 妖怪六六Bさん
鴬の箱さん1 票投票先 → 八歳児さん
少年ハートさん0 票投票先 → 鴬の箱さん
笑顔一蹴さん0 票投票先 → 煮玉子さん
拡張人員さん0 票投票先 → 妖怪六六Bさん
ちんとんしゃんさん「バタースカッチが好き」
ゲームマスター「チェルシー可愛いよチェルシー」
小悪魔さん「グレランしてます」
妖怪六六Bさん「方針はどっちかに決める方がgdらなくていいんだよ」
鴬の箱さん「喰われたら狐を盾にするしかない」
ツツカナさん「俺もしない」
小悪魔さん「それだと確実にパンダが吊れますよね>笑顔さん」
カシスさん「グレランで狐吊ってしまった場合、噛まれが真か狂かの判断がつかなくなるとは考えませんか?」
チンチンカモカモさん「狩人かな(すっとぼけ  >少年ハート」
鴬の箱さん「対抗占いも予告占いもしないでおく。」
無罪さん「パンダ吊りでええて」
少年ハートさん「狂人ならさっき言ったとおりそこに●は打たないはず
狼や狐ならここで出るメリット薄すぎる」
妖怪六六Bさん「慎重に動く狐なら煮玉子さんのいうとおり
でも、狐ってきくとアグレッシブに動く人も多いからのう」
笑顔一蹴さん「パンダ含めてグレランじゃないかな」
煮玉子さん「ちゃんと指示あったほうがいいと思うよ共有」
GMの敵さん「それより占い先予告とか対抗占い発言とかそういうのをするべきだと思うんだよ。鶯さんが万が一真なら。」
小悪魔さん「予告の旨がない予告投票は無意味なので予告ならそう明言して下さいね」
八歳児さん「ま、君視点、それしかないか>妖怪六六
僕としては狂噛みっぽい印象だね。占いが1人噛まれてるのを潜伏狂が見てわざわざ
狼の噛みを惑わす真似をすると思うかい? 狼狐に関しては言わずもがなってね」
笑顔一蹴さん「確かに狼狂なら占い候補噛まれてるの見て潜伏引っ込めるよねー>妖怪さん」
チンチンカモカモさん「ツツカナよりも鴬の箱の方が予告したほうがいいんじゃねーかな」
ツツカナさん「共有が予告しろと言うなら従うが
偽占いの○からそんな事言われても従ういわれは無い」
カシスさん「グレランよりパンダ吊りでは。
3−1の霊能が生きてるし、占い両者には予告させるなりなんなりで。
鶯さん視点ではパンダ吊りの方が狐を吊る可能性が減り、呪殺真証明という手段が残ります。」
少年ハートさん「ツツカナさんが偽者だとすると何ならシックリ来るかって話>チンカモさん」
鴬の箱さんどうかグレランにしてもらえないでしょうか?
無罪さん「ツツカナが予告しないなら護衛は絶対しなくていいよ」
煮玉子さん「狼の追加はあり得ない気がする
狐の追加(占われ回避)はたまにあるけど、それって誰も噛まれてない場合とかじゃないかなって気がした
ってことで、真狂?」
無罪さん「ツツカナは予告な」
小悪魔さん「私はグレランしてますので後はお好きに。
あと共有は指示しないとパンダ吊れる気がするよ。」
チンチンカモカモさん「少年ハートは見切りが早いな」
妖怪六六Bさん「狼は不自然だけど、狐は「単独陣営」なので多少の不自然さはあってないがごとし
ひとそれぞれ自由に動きやすいのが狐だからね」
第3回電王戦さん「第5局 屋敷伸之九段 vs ponanza @ 将棋會館」
カシスさん「鶯さん視点では狂人噛みが通って追加で何かが露出。
村視点だと、潜伏が出なければ対抗が噛まれた日の○など囲いには見難いのでむしろ囲ったタイミングで真占いがばっちり!に見えますが。」
小悪魔さん「パンダが○なら最悪今日占い噛まれて絶望村になるけどそれでもいいならパンダ吊ればいいのでは>玉子さん」
第3回電王戦さん「第4局 森下卓九段 vs ツツカナ @ 小田原城」
鴬の箱さん「狼でしょ?狐とは思えん>GMの敵さん」
少年ハートさん「鴬の箱さん行ってみようか」
無罪さん「パンダ吊ってツツカナが予告でいいよ」
笑顔一蹴さん「妖怪さんなんて昨日の朝寝坊しすぎてて狼っぽく感じなかったんだけどなー」
妖怪六六Bさん「普通に真噛みっぽいし。
「真狂の占いで判別ついてるにしろついてないにしろ、狼が出てくることは考えづらい」からねえ
潜伏占いはは狐の可能性はあるけど狼はないよ」
第3回電王戦さん「第3局 豊島将之七段 vs YSS @ あべのハルカス」
GMの敵さん「占い候補噛まれて、3人目に狼が出てきても狐が出てきても、それはかなり不自然。」
ちんとんしゃんさん「行ってらっしゃい」
八歳児さん「ハハッ、衝動的に吊りたくなるパンダだな。なんたってこの僕が投票した先だからね」
鴬の箱さん「2−1不穏とは言ってないよ。
2−1は対抗狂人の可能性高くて自分が即噛みされる可能性が高いから嫌だって言ったんだよ。」
煮玉子さん「グレランするの?」
無罪さん「ついでに鴬の箱視点で狂噛みからわざわざ狼狐がCOだ」
ツツカナさん「●吊ってほしいけど 第3回電王戦なら吊ってもいい」
無罪さん「○視点でも鴬の箱真に見えないしな」
少年ハートさん「噛まれたのが真だとすればツツカナさんは出方的に狂人のポジション
であるならば狼っぽい対抗の○に●出しは避けそうだ

すなわち真の目あるで」
小悪魔さん「パンダ吊るなら鴬の箱さん吊った方がいいレベルですよね。
グレランでいいですよね。」
笑顔一蹴さん「鶯さんなんて自分真占いなのに2-1不穏とか偽っぽいしー
飛車さんなんて飛び出し気味過ぎるしー」
第3回電王戦さん「第2局 佐藤紳哉六段 vs やねうら王 @ 両国国技館」
GMの敵さん「鶯さん視点、ツツカナさんは何者よ?って話だよね。」
鴬の箱さん「別に今日焦ってパンダ吊る必要もないでしょ、村視点で。」
無罪さん「いやパンダ吊りでいいよ」
飛車さん「次に行ってきますね さようなら」
カシスさん「真狂噛みで、ツツカナさんは1票で別に吊れそうもない位置からのCOですか。
六六Bさんは飛車さんのグレだし、●吊ってライン見みましょう。」
小悪魔さん「私もグレラン派ですよ」
チンチンカモカモさん「まあパンダ吊って霊能でも護衛しとけばいいんじゃないですかね
鴬の箱さん真だと涙目展開ですけど」
煮玉子さん「電王戦さんが潜伏あり得るのかなと思ったけど違うみたいなら吊りどころでいいと思うよ」
小悪魔さん「ただパンダ吊って霊結果○で鴬の箱さん死でたらアレですねはい。」
無罪さん「妖怪六六●ってあんまり狂っぽい狙い方じゃないと思ったね」
笑顔一蹴さん「てか、噛まれてるし(・ω・)ワタシモカマレルー?」
GMの敵さん「グレランと●吊りと大差ないなら●吊りでいいと思います。CO無し言ってるし。」
ツツカナさん「まぁあれだ 囲いが無駄になって乙」
鴬の箱さんこれグレランしてくれないだろうか?
第3回電王戦さん「第1局 菅井竜也五段 vs 習甦 @ 有明コロシアム」
ちんとんしゃんさん「鴬の箱さんと無罪さんが狼かな」
チンチンカモカモさん「1へー」
小悪魔さん「グレランでもいい気はしますがパンダ吊りたいならお好きに」
拡張人員さん「おあようございます」
妖怪六六BさんCOないよ
煮玉子さん「一人噛まれて潜伏が一人」
笑顔一蹴さん「やっぱり潜伏いたか。」
第3回電王戦さん「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
小悪魔さん「事実上3−1の占い即噛まれですね分かりました」
ツツカナさん占い理由
初日 
隣 それ以外に何もない
三日目 
第3回電王戦を占おうかと思ったけど3票入ってたので断念
代わりに1票のみのこの人をチョイス
挨拶と一般論と適当な発言のみ
要は自分の意見を持ってない言ってない
無罪さん「おはよん」
妖怪六六Bさん「おはよう」
笑顔一蹴さん「おはよう。」
飛車さん「死んだ」
鴬の箱さん「4発言で2行に渡る発言が半分のところ。昨日1得票
話題がなさそうな感じで発言調整してるっぽい感じでかつ生き残りたいオーラを感じるけど、2行発言2つしている辺り、絶対に占われたくないって感じではない。
狼っぽいと思い占い。」
GMの敵さん「おはよう。」
カシスさん「真狂−真なら囲ってない期待値、真狼−真だとしてもグレに人外3はいる期待値。
狂狼−真は潜伏占いが出て3−1にしても問題ないし、そもそも出てないものを考慮はしていません。>八歳児さん」
煮玉子さん「おあひょーー」
ツツカナさん「潜伏占いCO カシスさん○妖怪六六Bさん●」
少年ハートさん「初日グレランでずいぶん積極的に吊ったな」
鴬の箱さん「占いCO 妖怪六六Bさん○でした。」
八歳児さん「妖怪六六Bに投票したのが僕だけっていうのがちょっと不可解だね。
ま、でも逆に言えば占っても良い場所ってことかな?
あいつ、最後の発言除けば実質3発言だし・・・
それと、吊られたちんとんしゃんは挨拶してないけど・・・
故に生き残りたい意思を感じられなかったからなぁ・・・」
小悪魔さん「霊能結果 ちんとんしゃんさん ○」
カシスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/10 21:29:52)
飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛車さんを狙います。 >>> 鴬の箱 <<<
八歳児さんを占います。 >>> 飛車 <<<
無罪さんの独り言「占い両偽か飛車真か見ていく感じ」
小悪魔さんの独り言「というか占った中に共有がいる=1日早く占いが死ぬってのは等価ではないような。」
カシスさんの念話「【1日目】吊り:なし 死体:なし 死体:初日犠牲者
共有相方初日の1−3ならいっそ良いのにと思わずにいられません。

【2日目】護衛:飛車 吊り:ちんとんしゃん 死体:
無罪さん占いって人外でも対応持ってそうな位置だし、そう考えると鶯さん真は薄いかなとか。
出ている占いに真がいないとも限らないし、2−1の霊能は噛まれるのも情報なので護衛せず。
消去法で飛車さん護衛します。」
GMの敵さんの遠吠え「ダメ」
拡張人員さんの会話「無罪さんは食事の時くらい人狼から離れればいいのにと思いました。」
少年ハートさんの独り言「グレランでいきなり人外狙うなんてのは戦績村でやればいい
一般的な普通村の初日グレランでやるべきことはステやらネタonlyの口減らしではなかろうか」
チンチンカモカモさんの会話「1:幼児語「ちゃん」の転化
2:楽地(安らぐ場所)の訛化
3:方言

これで推理に打ち込めるぜ!」
小悪魔さんの独り言「◆ちんとんしゃんさん 「それって占いが1日早く死ぬのと同じ事だって分かって言ってます?>飛車さん」
共有がFOすれば無駄占いは回避出来るんだから共有はFOすべきっていうアレなんだろうけど、
出ないなら出ないなりにメリットもあるし無駄に占ったから全部共有のせいってのはアレなんじゃないかな。
出た方が安定するのは分かるんだけどね。」
ゲームマスター「おつかれー」
鴬の箱さんの遠吠え「あー妖怪さん辺りに○出しとくね。」
拡張人員さんの会話「ちんとんしゃんさんはFO指示の人ですね」
ちんとんしゃんさん「占い真狼で即囲ってる感じがするので霊能死ぬかなー」
煮玉子さんの遠吠え「最近潜伏多すぎて苦手」
鴬の箱さんの遠吠え「では、1:40で対抗噛み。」
少年ハートさんの独り言「ちんとんさん吊る初日だとは思わなかったけどなあ」
煮玉子さんの遠吠え「指定なら狩で出ていいかい?」
GMの敵さんの遠吠え「邪魔な共有は占い噛んだ次の日に噛みましょう。」
チンチンカモカモさんの会話「とりま煮玉子は吊りたいと思った」
笑顔一蹴さんの独り言「潜伏占いいるパターンでしょーよ。」
GMの敵さんの遠吠え「いいよー。」
チンチンカモカモさんの会話「これ発言数だけで吊ってるだろ、内容としてもっと薄い処はある」
GMの敵さんの遠吠え「ふむ。。狩人履歴は一応作ってますが、狩人が出て狩人吊れれば勝ちって時以外は基本出しません。」
鴬の箱さんの遠吠え「即噛みよろしい?」
煮玉子さんの遠吠え「チンチンカモカモさん 0 票 投票先 → 煮玉子さん 共有票もろたーー^^」
ちんとんしゃんさん「お疲れ様でした」
少年ハートさんの独り言「初日から遅い奴は誰だ」
2日目の夜となりました。(14/03/10 21:25:26)
ちんとんしゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第3回電王戦さん3 票投票先 → ツツカナさん
GMの敵さん1 票投票先 → ちんとんしゃんさん
チンチンカモカモさん0 票投票先 → 煮玉子さん
カシスさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
妖怪六六Bさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
ちんとんしゃんさん4 票投票先 → カシスさん
煮玉子さん2 票投票先 → ちんとんしゃんさん
八歳児さん2 票投票先 → 妖怪六六Bさん
小悪魔さん0 票投票先 → GMの敵さん
飛車さん0 票投票先 → ちんとんしゃんさん
ツツカナさん1 票投票先 → ちんとんしゃんさん
無罪さん0 票投票先 → 八歳児さん
鴬の箱さん0 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
笑顔一蹴さん0 票投票先 → 煮玉子さん
拡張人員さん0 票投票先 → 八歳児さん
妖怪六六Bさん「んー」
GMの敵さん「即噛みでも狐飛ばした方がいいに決まってるじゃないか何言ってるんだ。」
ツツカナさん「噛まれない占われない
そんなスキルって結構強かったり」
笑顔一蹴さん「2-1でもあなたが真占いなら問題ないじゃん>鶯さん」
無罪さん「くそ。お前らに圧倒的に不足しているもの。それは余裕だ」
鴬の箱さん「まぁ、即噛みされる可能性結構高いし明日狐占わないようにだけは気を付けるわ。」
八歳児さん「それって狼全潜伏を想定して言ってるのかい?>カシス」
ちんとんしゃんさん「それって占いが1日早く死ぬのと同じ事だって分かって言ってます?>飛車さん」
小悪魔さん「占って一手遅れたら共有のせいとか正直アレですけどね。
全部人のせいにすればいいというものでもないですよね。」
無罪さん「無謀が絶対言わないこと
「霊はもぐっていていいよ」」
煮玉子さん「◆飛車さん 「占いcお 笑顔一蹴○」
ところでこういうの気になっちゃうんだけど、打ち間違い的なネタでいいのか→cお」
笑顔一蹴さん「煮卵さんかねぇ(:3[布団]」
カシスさん「夜に相方とちんかもですか。2−1ならグレランで人外吊り期待値そこそこあるし、FOで難癖つける必要はありません。」
GMの敵さん「意思疎通はできなくてもいいからどっちが主に進行するかくらい決めといてくれればいい。」
飛車さん「そのまま潜っていてくれたら占って一手遅れても共有のせいになるのにな」
ツツカナさん「ツツカナはえっちな言葉ではありませんよ」
チンチンカモカモさん「いや意思疎通はできてるんだけどな」
鴬の箱さん「出てきた良かった。」
少年ハートさん「共有なんて4日目くらいまで相互投票しながら潜っててもいいレベル」
拡張人員さん「えっちな発言はスルーします。」
無罪さん「エリック・キィが絶対言わないこと
「あなたが全て悪いのでございます・・・」」
小悪魔さん「あぁ、まあFOなら後はアレですね。はい。」
チンチンカモカモさん「合ってます」
煮玉子さん「FO把握 意志疎通ちゃんとしろよ!」
妖怪六六Bさん「FOになった。
意思疎通できてないっていうならFOの方がいいねリスク回避」
小悪魔さん「空気を読んで共有者COしようかと思いましたがやめました」
鴬の箱さん「意思疎通できてないなら引っ張りだしてよ、不安になるじゃないか!」
ちんとんしゃんさん「村が始まって開始30秒で7吼えする狼はどこかなって考えると●引けると思いますよ>飛車さんと鴬の箱さん」
第3回電王戦さん「第5局 屋敷伸之九段 vs ponanza @ 将棋會館」
カシスさん「小田原攻めですか。ツツカナさんはどちらの陣営でしょう?」
拡張人員さん共有者ですノシ
八歳児さん「ま、潜伏いなければ占いか狂のどちらかが欠けてるのを重視して見れば
良いじゃないか。人外が霊能を騙るメリットはあまりないからね」
チンチンカモカモさん「相方さんとは昨夜上手く意思疎通ができなくて発言スルーされちゃったので心配です(
出るかでないかは相方にまかせます!」
GMの敵さん「COはいい判断。ネタ吊りある場所だし。」
煮玉子さん「第3回電王戦さんが邪魔なんですが」
笑顔一蹴さん「初日共有よか村人や狂人のほうがどうたらこうたら」
無罪さん「ちゃーが絶対言わないこと
「柱すんなよつまらんだろ」」
少年ハートさん「無罪さんが○もらっちゃったせいで俺が生き延びられなかったらどうするんだ!(迫真」
第3回電王戦さん「第4局 森下卓九段 vs ツツカナ @ 小田原城」
小悪魔さん「相方初日でもそんなに村有利にならないのでどうでもいいですね」
煮玉子さん「グレーが広いパティーン」
GMの敵さん「初日からなぐり合えません。割と真面目に。」
無罪さん「暇だから昼食いながら考えてたネタやるわ」
カシスさん「相方初日ではありませんでした、残念です」
ちんとんしゃんさん「いいこといった>ツツカナさん」
八歳児さん「別にFOで良いじゃないか、トラップとか幻想だよ。そんな不確定要素に頼るつもりはないね」
拡張人員さん「どう面白いのかさっぱりわかりません>笑顔一蹴さん」
第3回電王戦さん「第3局 豊島将之七段 vs YSS @ あべのハルカス」
鴬の箱さん「色一緒だから間違われるリスクがある、だと・・・?!」
小悪魔さん「という事で両偽ですねキリッ(名探偵)」
妖怪六六Bさん「それは人それぞれで個体差があります
生き延びたいタイプの村人だって少なくないんだから>少年ハート」
ツツカナさん「グレーに残されて最後に殴り合うのが人狼の華だろう
○もらうなんてもったいない」
第3回電王戦さん「第2局 佐藤紳哉六段 vs やねうら王 @ 両国国技館」
無罪さん「わい占いちゃうで」
笑顔一蹴さん「じーえむこんしんのぎゃくだったんだぞ!」
チンチンカモカモさん共有CO 相方生存 グレラン
鴬の箱さん「2−1で止まるのか、嫌だなぁ」
カシスさん「無罪は占いでCOとか有罪でしょう」
小悪魔さん「まあ霊能者がいるという事はそれだけで占いが欠けている可能性があるという事なので何でお前いるんだよみたいなアレですよね」
八歳児さん「2−1か・・・ま、不穏な感じがするがこの僕がやる村としては相応しいかな」
飛車さん「早いのが好きなんだよね
もう投票もしたし」
無罪さん「カモメモメケツ猛烈のパレード」
少年ハートさん「○もらって安心するあたり村人の思考じゃないな」
笑顔一蹴さん「寝よう_(:3」<)_」
第3回電王戦さん「第1局 菅井竜也五段 vs 習甦 @ 有明コロシアム」
拡張人員さん「おはようございます」
カシスさん「人望だかというCNで「GMにないもの」という挨拶なら見ました」
GMの敵さん「思ったけど間違ってないと思うので謝罪しません。」
ツツカナさん「断る!>チンチンカモカモ」
煮玉子さん「ごめんだぶった… 役職出るの早いね」
無罪さん「おっと久々の○もらい。なんという安心感」
飛車さん理由は笑顔を蹴るとはひどい奴だと思ったから あと隣だから
小悪魔さん「んじゃ2−1らしいのでFOでどうぞ」
妖怪六六Bさん「おはよう」
鴬の箱さん「同色アイコンが隣だから何かもう位置占いなのか何なのかわからないけどそこでいいや占い。」
笑顔一蹴さん「おはよう。」
少年ハートさん「おはいお」
煮玉子さん「おあひょーーー」
チンチンカモカモさん「チンチンカモカモのことを卑猥な言葉だと思った人は2発言以上5発言以内で謝罪文を書くように」
鴬の箱さん「占いCO 無罪さん○でした。」
煮玉子さん「おあひょーーー」
ツツカナさん「おはよ」
GMの敵さん「GMの味方なんて一人もいないよね!つまりみんな俺の味方だ!」
無罪さん「おは」
第3回電王戦さん「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
飛車さん「占いcお 笑顔一蹴○」
小悪魔さん「朝一霊能者CO
なんと言われても出ます」
カシスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/10 21:17:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴬の箱 <<<
ちんとんしゃんさんの独り言「お互いに好きだったはずなのにうまくいかなくなるのは多分一足飛びに距離をつめようとしているせいじゃないかな」
ちんとんしゃんさんの独り言「意見が違う人の排除がおきたり」
チンチンカモカモさんの独り言「スルーされる悲しみ」
カシスさんの念話「ビール苦いしおなかいっぱいになっちゃう(・ω・)」
第3回電王戦さんの独り言「プロ棋士vsコンピュータ 将棋電王戦」
ちんとんしゃんさんの独り言「自分にとって近づきすぎた相手に警告を出そうとするとそれを拒絶と受け取ってしまって齟齬が起きたり」
煮玉子さんの遠吠え「右のみ対応持つ」
笑顔一蹴さんを占います。 >>> 飛車 <<<
チンチンカモカモさんの会話「ところで楽チンのチンってなんですか?気になって推理できません。」
鴬の箱さんの遠吠え「1:40で無罪さん○で」
ゲームマスター「だよねーww>小麦」
小悪魔さんの独り言「霊能ってローラーされる瞬間が一番輝いてると思うんですよね。
0−1じゃない限り何やってもボロ雑巾な気がするんですよね。」
ちんとんしゃんさんの独り言「若い人ほどパーソナルスペースが狭いというけれどそれと同じで」
GMの敵さんの遠吠え「有難い。チンチンカモカモさんのみ呪殺対応」
鴬の箱さんの遠吠え「あいあい」
煮玉子さんの遠吠え「お願いします」
少年ハートさんの独り言「始まった瞬間に黄色い文字見たときのあのワクワク感
それに引き換え緑文字のゲンナリ感」
鴬の箱さんの遠吠え「じゃあ騙ろうか」
拡張人員さんの会話「最初の日から●貰えると楽チンですね。」
カシスさんの念話「ファジーネーブルとかも好きです、甘いのが好きです。
とりビーというのは日本の悪習だと思っています・・・。」
ちんとんしゃんさんの独り言「もしかしたらここは個人同士が近づいていい距離や限度を超え始めているのではないかしら」
チンチンカモカモさんの会話「僕も砲丸投げとかは苦手です・・・・」
GMの敵さんの遠吠え「じゃあお仲間どっちかに投げてみる。」
ゲームマスター「狼陣営万全の態勢
これは強い」
鴬の箱さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
煮玉子さんの遠吠え「騙り希望あったらお任せしたい
即噛みの護衛ぶらし程度で良かったらやってもいいです」
チンチンカモカモさんの独り言「GMのエイナスに入ってきた人が相方だよーいやだよー」
ちんとんしゃんさんの独り言「相手がどんな人か知りたいという好意の気持ちも暴走すればストーカーですよね」
GMの敵さんの遠吠え「占い騙ったりする人いますかー?」
鴬の箱さんの遠吠え「さて、どうしようか?」
カシスさんの念話「狐来た瞬間:負けたな」
拡張人員さんの会話「進行とかできないので丸投げします。
よろしくお願いします。」
笑顔一蹴さんの独り言「GM村建て感謝。
お茶入れてこようっと」
少年ハートさんの独り言「狐をやるためだけに村に入ると言っても過言ではない…ッ」
GMの敵さんの遠吠え「よろしくお願いします。GMを倒すために頑張ります。」
小悪魔さんの独り言「朝一でいいですよね。潜伏とかロマンが過ぎるのでやりません。」
鴬の箱さんの遠吠え「同じく」
チンチンカモカモさんの会話「はいな」
飛車さんの独り言「これは困ったな」
鴬の箱さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「知るかよボケ!!!!」
ツツカナさんの独り言「騙ったら即噛まれるから潜伏して3日目に特攻しよう」
GMの敵さんの遠吠え「ほんと狼おおいなぁ。」
カシスさんの念話「村立てありがとうございます。
今週4回目の狐というか、2連続狐です。どういうことなのおおおおお!!」
ちんとんしゃんさんの独り言「村を立ててくれてありがとう>ディオールさん」
チンチンカモカモさんの独り言「いやだー卑猥なひとだー」
少年ハートさんの独り言「狐にしろって裏取引しただろうが!ふざきんな!!11!1!」
煮玉子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはDIOR
酒を飲みながら煽っている」
拡張人員さんの会話「よろしくお願いします」
小悪魔さんの独り言「霊能ですか。そうですか。」
第3回電王戦さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ツツカナさんの独り言「えー またー?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 21:13:32)
チンチンカモカモさん「はいな」
ちんとんしゃんさん「宜しくお願いします」
笑顔一蹴さん「よろしく。」
第3回電王戦さん「おっけ」
小悪魔さん「よろしくね」
ちんとんしゃんさん「そうするとずっと生きていられるよー」
ゲームマスター「いくぞ」
ゲームマスター「揃ったぜ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ちんとんしゃんさん「帰りたくなるまで帰らなくていいのよ」
チンチンカモカモさん「北海道の場所が分からなくても駅員さんに聞けばいけるで!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「2112」
ツツカナさん「お金なぞとっくに尽きてる」
カシスさん「方向音痴だから言ったら最後1人じゃ帰れんわ・・・。」
鍛高譚の梅酒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拡張人員に名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)
ほら入ってこいよ」
拡張人員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:11:24)
ちんとんしゃんさん「今後もしも死んでしまいたいと思うときがあったら一人で好きなところへ旅行に行ってみるといい
お金が尽きるまで」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「4分遅れたら拡張するよ」
ゲームマスター「@2」
笑顔一蹴さん「それは残像だ…」
カシスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
第3回電王戦さん「よろしくな」
ゲームマスター「@23」
チンチンカモカモさん「旅行とはお金と時間をかけて素晴らしいものを見たり体験することであるが
家でゴロゴロしてたほうがお金もかからないし疲れないし良いものだと実感する為のものである」
kariさんが笑顔一蹴に名前を変更しました。
ズサラティさんが少年ハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター笑顔一蹴(渾身のギャグ)
カシスさん「トイレという楽園という発言はちょっと恥ずかしいですね、にやにや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少年ハートさん「なんだよ俺がズサじゃないのかよksg」
笑顔一蹴さん「よろしく。」
kariさんが無罪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:08:50)
ゲームマスター「ここまで全て顔パス」
ゲームマスター「赤とズサ
早い者勝ち」
さんがズサラティに名前を変更しました。
ツツカナさん「DIOR様名言の一つとして永遠に残される事だろう」
ゲームマスター「いや、まだ酔ってないけど
さっきのぺんてるのせい」
kariさんが鴬の箱に名前を変更しました。
小悪魔さん「旅行とは何かという哲学」
チンチンカモカモさん「今日は酔ってんだな」
ゲームマスター「削除機能実装よろ」
少年ハートさん「華麗なるズサ」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 21:07:40)
ゲームマスター「発言削除したい」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「例えトイレに行くだけだとしても、トイレという楽園で至福のひと時を過ごそうと思うのならば、それは旅行と言っていいだろう」
鴬の箱さん「こんばんは」
チンチンカモカモさん「りょ・・旅行にはいくの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:06:47)
ゲームマスター「ここまで顔パス」
チンチンカモカモさん「まあ建ててから開始までは見ておいた方がいいとは思うが
集まり具合を予想して少し離席するぐらいはOK」
ゲームマスター「まーね、そこまで気にしてないし
俺は更新時間を設定したら風呂にも入るしコンビニにもいく」
かりさんが飛車に名前を変更しました。
ちんとんしゃんさん「GMをやらない人がGMに対して何を言っても重みがありませんから気にしないでやればいいんですよ>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは」
無罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 21:04:50)
ゲームマスター「歓迎パーティーの最初の1杯で気持ち悪くなったからなぁ」
カシスさん「口当たりよくて好きなのですが酔いますねーw」
ゲームマスター「俺村建ててから飯食いに行ったり酒取りに行ったけどさ、それすらもう許されないのか??」
ちんとんしゃんさん「シャンパンは酔いますねー」
ゲームマスター「まーねー
ただ炭酸って感じがしないから俺は飲みやすいかな」
カシスさん「ウィスキーはなんかすごくアルコールって感じがします」
ゲームマスター「ウイスキーよりシャンパンとかの方が酔う」
ゲームマスター「シャンパンがなー
あんまり飲めない」
カシスさん「自分はキールロワイヤルが1番好きです、弱いので1杯しか飲めませんが」
kariさんがカシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「初めて飲んだ
鍛高譚の梅酒」
kariさんが八歳児に名前を変更しました。
かりさんがツツカナに名前を変更しました。
チンチンカモカモさん「空が飲みたい」
鍛高譚の梅酒さん「うまいよ」
ツツカナさん「こんばんは」
カシスさん「たんたかたん、いつの間に梅酒なんて出してたの・・・(ぐぐった)」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:58:10)
ちんとんしゃんさん「そういう音なんですねー。ありがとうございます」
ゲームマスター「2105」
ゲームマスター
636 名前 : 名無しさん@人狼 : 2014/03/10(月) 00:17:56 ID:9224c041b

GM:DIOR
今後はPR文で判断の事よろしく
PRの戦績数は16含む普通をわかめてメモで検索して出る数
WPA検索してほしい時はその旨弱く発言

酉チェック基準
GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り
3.普通村戦績30~50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め
7.短期BL(7日)のみあり、私怨蹴り無し

※但し、雑談掲示板の件によりちゃーを一定期間キックしている。

RP推奨名付けテンプレ
【入村後名前を数字に】
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
過去ログ 133884 133892

他全てPR準拠
その他特殊村などローカルルールは村の中で
質問などあれば村の中で言えば答える

主な村建て
普通村 酉シャッフル 酉公開 名付け RP推奨名付け
ゲームマスター「雑談スレ3の636レス目」
kariさんが鍛高譚の梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「終わり」
ゲームマスター全員顔パス
ちんとんしゃんさん「雑3-636ってどういう意味ですか?」
ゲームマスター酉チェック開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チンチンカモカモさん「わしも見えそうで見えない非表示がすきどす」
kariさんが煮玉子に名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんとんしゃんさん「あららー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るぞー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
飛車さん「こんばんは」
kariさんが妖怪六六Bに名前を変更しました。
ゲームマスター非表示希望1
チンチンカモカモさん「藤井てんてーの逆襲はいつ始まるの?」
kariさんがGMの敵に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:54:35)
ゲームマスター「電王良いこと言う」
小悪魔さん「非表示の方が最後まで楽しめるので好きです(小声)」
ゲームマスター「よっす」
第3回電王戦さん名前変えよろ
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:53:42)
GMの敵さん「行動内容:[追い出す] 行動対象:[ゲームマスター] 【行動/更新】」
八歳児さん「こんばんは」
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「さっきのぺんてるの村入ろうと思ったんだけど久しぶりに参加するとなると緊張しちゃって無理だったww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:52:54)
煮玉子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:52:38)
びんさんがチンチンカモカモに名前を変更しました。
チンチンカモカモさん「はいじゃないが」
ゲームマスター「すいまめん」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスターちんちんイェーイ!
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そそ」
さんがちんとんしゃんに名前を変更しました。
かりさんちんちんイェーイ!
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:51:19)
カシスさん「たんたかたんって紫蘇かと思ってました」
妖怪六六Bさん「…酉持ってたのか、ピーチ姫」
ゲームマスター「村名は今飲んでる梅酒ソーダ割りから」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「そうなんだよな
変えないといけない」
ちんとんしゃんさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 20:47:58)
妖怪六六Bさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:47:52)
鍛高譚の梅酒さん「昨日村名考えないでそのまま始めてたね」
ゲームマスター「飯食ってた」
カシスさん「この村名も昨日か一昨日に見ました、どう見てもDIORさんです」
鍛高譚の梅酒さん「よろす」
ゲームマスター「まぁな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:46:21)
チンチンカモカモさん「いやまあコピーをペすればいくらでもだしな」
カシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:46:11)
ゲームマスター「褒め言葉として取っておくww」
GMの敵さん「村PR見れば分かる、こんなめんどいPR作るの一人しかいない」
ゲームマスター
550 名前 : DIOR ◆BalalabkCk : 2014/03/10(月) 20:45:15 ID:9224c041b

GM
137319番地
チンチンカモカモさん「申し訳ない、うんkするから許して」
チンチンカモカモさん「ああDIORさんなの、ならいいか」
第3回電王戦さん「びんは建てたければ村建てたらいいさ。別に禁止されてないし。建てたのが古い順に埋まると思うけどね。」
ゲームマスター「わーったよ」
ゲームマスター「GM毎回名前出してるよ>びんびん」
チンチンカモカモさん「まあ開始まではまともなんだよねそこが見分けにくい点
だから覆面=罠ととらえる人もいるだろうね」
GMの敵さん「村が分かれて両方開始遅くなるの嫌だから罠村回避スレに書いといて>DIORさん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:44:10)
ゲームマスター「匿名GM村見て、「全部罠村だ」という考え方を俺はしていない」
ゲームマスター「んー、だって罠村だと思いたくないじゃん」
かりさん「上村に誘導したGM の村に入るかどうか」
ゲームマスター「つーかコテスレ見たら俺が罠村GMとか言い出してる奴までいて草」
ゲームマスター「戻った」
第3回将棋電王戦さんが第3回電王戦に名前を変更しました。
kariさんが第3回将棋電王戦に名前を変更しました。
チンチンカモカモさん「前村の流れもあるんでGMさん名前出さないですか?
出ないなら申し訳ないけど村かぶせたいですけど」
kariさんがびんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:41:19)
第3回電王戦さん「終わったのに流れてこないな」
かりさん「村民が自浄作用働かさなければ、いつまでも起こり続けるだろう」
GMの敵さん「この村GM匿名の意味なくね」
第3回電王戦さん「11人いてピーチや案山子もいるけれど
「あと9名の投票待ちとなっています。」←これが理解不能」
GMの敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:36:54)
kariさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:35:24)
第3回電王戦さん「クズGMでたらさっさと投票して終わらせればいいのにね。何で操作しないでだべってるんだろう」
かりさん「匿名は機能せんぞ、もう」
第3回電王戦さん「あぁ、クズGMまた出たのか。ご愁傷様だな」
第3回電王戦さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:31:38)
ゲームマスター2055
ゲームマスター「いやいやおかしいだろ
案山子もピーチ姫もいるぞwww」
かりさん「上村発進できましたね」
ゲームマスター「1日目の夜となりました。(14/03/10 20:28:24)
上村案山子いねえ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:29:11)
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/10 20:28:25)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/10 20:21:33)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスターこっちも匿名なので上村から入るように
戻る