過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
くあどらぷる
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カワウソ
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クプロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬走 椛
砕月 ◆nSZjF67Ips
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水素結合
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
紫蘇鳥
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
イヴ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(生存中)
 
 
寿司
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
砂糖ペロペロ
◆2BS7jRKtKA
[村 人]
(生存中)
 
 
わっふる!
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
三都物語
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137318番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「酸化物ではなく、水素と電気陰性度の高い原子(群)との結合ですね。」
ゲームマスター「酸素結合と書いている時点で(以下略」
くあどらぷるさん「今調べてみたら大分違ってた。あってるの水の沸点が高い理由って部分だけだったかも・・・。」
ゲームマスター「どうやろ。100点はあげられないかも。いくつかミスある>くあどらぷるさん」
三都物語さん「半月ぶりの参加がこんなことになるなんて…
村建て、ご同村ありがとうございました!
(投票後ドヤ顔で紫蘇さん狼やなって思ってました)」
くあどらぷるさん「で、GM水素結合の大体の説明ってあってた?」
カワウソさん「村立てありがとうございました!勉強になりました、楽しかったです」
くあどらぷるさん「GM村たてありでした。同村名前間違えすまんかったです。ログ読みいってきます。」
犬走 椛さん「村建て同村感謝!」
カワウソさん「名前ミスは迷ったんですが遅れの寡黙は偽目かなと…下界は緊張しますね>GMさん」
三都物語さん「ご主人様すみません… 素直に白だしとければ良かったです…」
イヴさん「GMさん村たてありがとうございました」
犬走 椛さん「村建て同村感謝!」
水素結合さん「村たてありがとうございました」
砂糖ペロペロさん「GM村たてありがとうございます」
わっふる!さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
クプロさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「ここがテストじゃなくてよかったですね^^
>くあどらぷるさん」
水素結合さん「名前間違う時点で割と真切ってたからなぁ<真占い」
くあどらぷるさん「私の信用が薄かったから。名前間違いとか信用駄々下がりだからね・・・。」
ゲームマスター「私も下界に居たら三都さん信じてたと思います>カワウソさん」
犬走 椛さん「狼詰んでたよね、これ。」
砂糖ペロペロさん「俺も真かと思った
誤爆がなかったらまんまとやられてたかもね」
三都物語さん「なんでこんなに信用取れてるんですかね…」
犬走 椛さん「おつかれー」
カワウソさん「三都物語さん真かとw」
わっふる!さん「クプロさんが目立ちすぎたのが悪い(暴論)」
水素結合さん「どっちにしろ狼詰んでたのかw」
紫蘇鳥さん「ついでに護衛は三都物語でした」
カワウソさん「狂人お疲れさまでした」
くあどらぷるさん「ちなみに私もクプロさん占いでした。」
砂糖ペロペロさん「誤爆ドンマイw」
三都物語さん「ああああああ!!???うわー申し訳ない!」
水素結合さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お代わりいります?」
くあどらぷるさん占いCO:クプロさん ●

理由:占い3のローラーなら○圧殺したほうがいいと思い、
しっかりと発言してて、考察というか自分の考えを述べてるあたり。
挨拶位置としても、騙り予定の無い位置。まぁ村目としてうらなうよ。
最多弁は対抗が行くと予想してグレー狭めるためにもそこははずす。
わっふる!さん「お疲れ様でした。
・・・あ?」
砂糖ペロペロさん「お疲れです」
カワウソさん「お疲れさまでした」
紫蘇鳥さん「誤爆だったのかよww」
イヴさん「えっ」
水素結合さん「あら」
紫蘇鳥さん「おつかれさまでした」
クプロさん「(;ww;)こんなの無理だからね」
イヴさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くあどらぷるさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 20:05:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
砂糖ペロペロさん0 票投票先 → クプロさん
水素結合さん0 票投票先 → クプロさん
寿司さん0 票投票先 → 三都物語さん
カワウソさん0 票投票先 → クプロさん
紫蘇鳥さん0 票投票先 → クプロさん
イヴさん0 票投票先 → クプロさん
クプロさん7 票投票先 → 三都物語さん
わっふる!さん0 票投票先 → クプロさん
三都物語さん2 票投票先 → クプロさん
犬走 椛さん「だね。」
ゲームマスター「そこは人の好き好きですね〜。」
犬走 椛さん「狐がいるだけで難しくはなるけど、いろいろ狼に恩恵はあるからいたほうが私はいいな。」
紫蘇鳥さん「まぁぶっちゃけ狼吊れるんじゃないかとは」
水素結合さん「狐たてもないし真噛むしかないでしょう」
カワウソさん「犬走椛は遅かった上に後半ステだったし狼っぽいよな」
クプロさん「流石に霊能偽は考えなくていいよね
3−2になったらそれで終わるんだし>紫蘇鳥」
砂糖ペロペロさん「あすで終わる可能性は高いだろうね」
わっふる!さん「●吊って明日が来れば三都物語吊り。その後私含めたグレで殴り合い。
これでいいよ」
三都物語さん「まぁ占い噛みに行くのがそもそも自殺行為だと思いますが…
霊能か戦力噛みだとおもったのですが。」
ゲームマスター「狼陣営は引き分け以下確定の真綿で首を絞められる状態で続くので;w」
水素結合さん「ロラ確定の中で占い噛みに来るならそうとしか思えないんですが>わっふるさん」
紫蘇鳥さん「ま、死体なしが出るかどうかに関係なく三都吊りになるわな」
イヴさん「というか明日が来たら三都吊りだから」
紫蘇鳥さん「霊能偽なら人外全露出。考えるまでもねー」
イヴさん「ごめん明日死体なしが出なければ三都吊りっていう理屈がわからない」
犬走 椛さん「確かにwww」
ゲームマスター「いやー、そうとも言えないですよ。」
カワウソさん「霊能の●は信じたいので俺もLWと思う」
わっふる!さん「◆水素結合さん 「しかしここで三都物語さん噛まれないならわっふるさんが狼って話にならない?」
まあ自分で言うのもなんだがこのタイミングで真噛みに言ったら自殺してるようなもんだと思うよ。」
水素結合さん「ラインつながるも何もつながる前に村終わるでしょうに>砂糖さん」
クプロさん「狼が吊れたから占いチャレってところだよね
明らかに真抜かれたみたいだけど>三都物語」
ゲームマスター「クプロ〇だったらいい村になったんだろうなぁ・・・」
イヴさん「LWが吊れたら終わるからラインも何もないよ >砂糖ペロペロ」
紫蘇鳥さん「>明日死体なしが出なければ三都物語吊り
明日そんなことになったらそんなの関係なしに三都吊りでいいだろう。
ノイズ撒き散らすところを放置する必要ナッシング」
犬走 椛さん「やっぱり、狐は大事!」
砂糖ペロペロさん「LWだとは思うね
三都でラインがつながればいいんだけどね」
水素結合さん「しかしここで三都物語さん噛まれないならわっふるさんが狼って話にならない?」
犬走 椛さん「さぁ、狐いないから、クプロで終わりと。」
わっふる!さん「◆三都物語さん 「…で、なんでロラの流れで狼はそこ噛みにいったのでしょうか?」
漂白、バグリ、私が狼で判別。
いろいろあるよ」
イヴさん「初手で狼吊れたからでしょ >三都物語」
クプロさん「とりあえず今日は僕を吊った上で明日死体なしが出なければ三都物語吊り
死体なしが出たら三都物語放置でグレー指定ってところだね」
カワウソさん「だから間違ったってばごめん>わっふる!」
カワウソさん「霊能も●だし終わりかな」
三都物語さん「…で、なんでロラの流れで狼はそこ噛みにいったのでしょうか?」
犬走 椛さん「狂人は真占いだったのだ・・・」
わっふる!さん「◆カワウソさん 「三都物語吊りたいね俺は 」
はい。理由どうぞ。
メリットとデメリットはあるんだがCoなし言ったなら吊るしかないっすよ?」
紫蘇鳥さん「ちなみに、ここでクプロ吊ったあと村が続いたら水素結合は確定○」
カワウソさん「ああ、でも犬吊ったから違うか、ごめん クプロ吊りだね」
水素結合さん「正直くあどらぷるさん狼だと思ってた」
クプロさん「とりあえずグレスケは出しておくから参考にしてね」
犬走 椛さん「これ、終わったんじゃね?」
三都物語さん書き忘れましたが、おそらく紫蘇鳥さん噛まれだろうというのも考慮内です。
水素結合さん「あ、違う。クプロさん吊って、だ」
ゲームマスター「お疲れ様です。真真狼ー真の悲劇。」
カワウソさん「三都物語吊りたいね俺は」
紫蘇鳥さん「ぶっちゃけ、くあどらぷるが噛まれたことに驚きしか感じてない
100%偽だと思ってたが」
寿司さん「おはよ」
わっふる!さん「◆イヴさん 「霊能CO 犬走 椛●」
マジで?正直占いロラされたがってたし狂人だと思ってた。」
くあどらぷるさん「そして狂誤爆wwwwwww」
砂糖ペロペロさん「噛み遅すぎ
●ですかだけどローラーはやめられん」
犬走 椛さん「って、きょうじん!?」
クプロさん占い印象 :○ 三都物語>くあどらぷる ●
グレー印象:○ 紫蘇鳥>砂糖ペロペロ>カワウソ ●

グレーだとカワウソが無難すぎるところなんだよね
ここ潜伏狼はありそうなところなんだよね
あと砂糖ペロペロもステ気味だね
イヴさん●が出たのでロラストップ。●吊る
カワウソさん「くあどらぷる真かね」
クプロさんCOないよ
紫蘇鳥さん「ではクプロを吊ってから色々考えてみましょー」
水素結合さん「なら三都物語さん吊っておしまいかな」
イヴさん「投票者 砂糖ペロペロ/水素結合/カワウソ/イヴ/クプロ
非投票者 寿司/わっふる」
ゲームマスター「オワタ」
カワウソさん「うわあなんじゃこりゃあ」
犬走 椛さん「!!ナイス!」
くあどらぷるさん「噛まれた〜。お疲れ様でした。」
三都物語さん理由:昨日発言が多かったのはグレでは紫蘇鳥さん、あとはクプロさんあたり。
紫蘇鳥さんと迷ったが、誘導力のより高そうなクプロさんで。
砂糖ペロペロさん「おはよう」
わっふる!さん「おはようごぁいます」
紫蘇鳥さんおはよう
占い先の名前を間違えてるところが吊れないという絶望。
そんなとこと比べればまだ犬走真のほうが見られる
まあ個人的に三都真目、くあどらぷる狂目、犬走狼目
また、犬走狼なら相方は強いところにいるのではないかと
カワウソさん「おはお」
クプロさん「おはようございます」
三都物語さん「占いCO クプロ●」
イヴさん「霊能CO 犬走 椛●」
水素結合さん「おはよう」
くあどらぷるさん「占いCO:クプロさん ●」
ゲームマスター「能力実行頼む。」
3日目の朝となりました。(14/03/10 19:59:10)
くあどらぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くあどらぷるさんを狙います。 >>> クプロ <<<
わっふる!さんの独り言「・・・大丈夫?」
寿司さんの独り言「占いロルでいいかな。」
ゲームマスター「単純にそこですね。」
ゲームマスター「内容も対抗の推理、グレーの推理などが薄かったため、
他の占い候補よりも信用取れなかったんだと思います。」
犬走 椛さん「あ、発言が少なかったこと?」
ゲームマスター「三都物語さん、くあどらぷるさんが8発言。
犬走さんが5発言。」
犬走 椛さん「いや、基本的な動きは知ってる。」
水素結合さんの独り言「わっふるが狼ならグレ噛みだろうしそうじゃないなら三都真目か」
くあどらぷるさんの独り言「占いCO:クプロさん ●

理由:占い3のローラーなら○圧殺したほうがいいと思い、
しっかりと発言してて、考察というか自分の考えを述べてるあたり。
挨拶位置としても、騙り予定の無い位置。まぁ村目としてうらなうよ。
最多弁は対抗が行くと予想してグレー狭めるためにもそこははずす。」
ゲームマスター「それだけではないですね。」
クプロさんの遠吠え「狼→狂→狼」
寿司さんの独り言「狂は吊れたかな。」
ゲームマスター「短期の村の場合、占い師は挨拶しないんです。」
クプロさんの遠吠え「というよりなんで12狐なしだけだと3連人外ってどういうことなの?」
紫蘇鳥さんの独り言「へ?なんで占い先の名前間違えた占いが吊れないんだよ」
水素結合さんの独り言「名前間違いは人外の法則から言えばくあ狼なんだけどな」
犬走 椛さん「それだけで吊られるって涙」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EA%A4%A4%BB%D5」
クプロさんの遠吠え「 」
三都物語さんを護衛します。 >>> 紫蘇鳥 <<<
クプロさんの遠吠え「これ明日確定黒で死ぬ未来が見えたんだけど」
犬走 椛さん「っていうか、あれで遅いって、どういうこと!?挨拶してから○なんて普通の対応だよ!」
クプロさんの遠吠え「流石にかばえないよこれ」
クプロさんを占います。 >>> くあどらぷる <<<
わっふる!さんの独り言「正直who占いってあそこの鯖しかありえないと思ったが違うのかねぇ。」
クプロさんの遠吠え「(;ww;)」
ゲームマスター「挨拶をしたことが致命傷だったようです。」
寿司さんの独り言「くあ→酸素○ 物語→わっふる○  犬→寿司○」
クプロさんの遠吠え「 」
三都物語さんの独り言「わっふる!さん 1 票 投票先 → 三都物語さん
えっ」
くあどらぷるさんの独り言「まぁそこつれるよね・・・。

寿司は囲い第一候補。」
水素結合さんの独り言「投票遅れ申し訳ない」
犬走 椛さん「ですよねー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/03/10 19:53:29)
犬走 椛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くあどらぷるさん1 票投票先 → 水素結合さん
砂糖ペロペロさん0 票投票先 → 犬走 椛さん
水素結合さん1 票投票先 → 犬走 椛さん
寿司さん1 票投票先 → 三都物語さん
カワウソさん0 票投票先 → 犬走 椛さん
紫蘇鳥さん0 票投票先 → くあどらぷるさん
イヴさん0 票投票先 → 犬走 椛さん
クプロさん0 票投票先 → 犬走 椛さん
わっふる!さん1 票投票先 → 三都物語さん
三都物語さん2 票投票先 → わっふる!さん
犬走 椛さん5 票投票先 → 寿司さん
ゲームマスター「水素結合さん、わっふる!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「水素結合さん、クプロさん、わっふる!さん、投票をお願いします。」
紫蘇鳥さん「考えなくてよし」
クプロさん「当然だけど真占いは吊られないようにしっかり喋ってね
あと白貰いも印象に影響するから頑張ってね」
紫蘇鳥さん「狩人騙りとか言われて、前占い引いた時に対抗狩だったことを思い出したよ」
砂糖ペロペロさん「犬走理由も一緒に発言しているもよう」
水素結合さん「それしかないでしょう>三都物語さん」
くあどらぷるさん「村勢はがんばってしゃべってね。」
三都物語さん「まー狩人騙りとかはまずないでしょうし(震え声)」
紫蘇鳥さん「人外というか、初手で狼吊れると非常に進行しやすくなる」
イヴさん「そもそも犬走がだいぶ遅かったよねっていう」
三都物語さん「…確定2人外? 狂を含めるならそうですが。」
イヴさん「あ、言われてみれば潜伏するのもありだったか
ただ占い2しか見てない時点で出たからそれは…」
クプロさん「あと占いは吊れそうなところは占わないでほしいな」
寿司さん「真狼狂でいいね。ロラ把握しました。」
カワウソさん「すんなり人外吊れると良いなあ」
わっふる!さん「ちなみに捨て票というのは自分が出した○に投票することです。
お忘れなきよう」
紫蘇鳥さん「ごめん見落としてたー>霊能」
水素結合さん「え、あ、はい>くあどらぷるさん」
イヴさん「(捨て票はだいぶ昔にわたしが青文字で言ってるのだけれど)」
三都物語さん「生き残った場合は多弁占い路線で行きますのでよろしく。」
砂糖ペロペロさん「真狼狂と見るよ
ローラーは完走していいと思うがまだ序盤慌てない」
クプロさん「狼が吊れたら一旦ローラーはストップだよ>紫蘇鳥」
くあどらぷるさん「霊能●が出てしまえばそこで止めて潜伏を探しに行けばいい。」
紫蘇鳥さんクプロがいいことを言った 占いは全員○に捨て票するよーに
間違っても対抗に投票するなよ
三都物語さん「捨て票把握。ワッフルさんに入れておきます。」
くあどらぷるさん「占いに確定2人外。狐が居るわけではないので3吊りで2人外始末すればいいのです。」
犬走 椛さん「いや、○なら朝市COじゃなくていいでしょ。」
わっふる!さん「◆クプロさん 「とりあえず犬走 椛はなんで挨拶してからCOしたのかな?」
挨拶してから結果と理由が一緒の鯖もあるからそっちかなぁとおもった。
中身は強そうですが」
イヴさん「狩人は霊か真占いか噛まれそうな方を守ってください(むちゃぶり)」
水素結合さん「狐いないし共有撤回でもなければロラる以外に何が?>寿司さん」
カワウソさん「そうね霊能早くねと思ったけど対抗が遅かった印象」
紫蘇鳥さん「占いロラすれば確定で最終日。しない理由がない」
クプロさん「占いローラーなんだし占い候補は捨て票してね
捨て票しなかったら真切らせてもらうからね」
イヴさん「あの吠えと噛みで潜らなさそうな人が狂人ですね」
三都物語さん「犬走さんのCO方法は少し微妙かな。
まぁ初心者村だけども。」
寿司さん「ココデ占いロラ?」
紫蘇鳥さん「あと、できればイヴには今日潜伏しておいてほしかったなーという本音
まぁ、犬走のCOが遅かったからしょうがないけど」
くあどらぷるさん「すいませんでした・・・。>水素結合さん」
わっふる!さん「ん〜。これたぶん犬走さんは某鯖の人・・・なのかな」
水素結合さん「吠え多かったから狂人潜って2−1かと思ってたらどっちも出てきたっていうオチか」
くあどらぷるさん「今日は占いローラーでいいね。」
クプロさん「とりあえず犬走 椛はなんで挨拶してからCOしたのかな?」
犬走 椛さん「これ、占いロラでいいんじゃないかな?」
紫蘇鳥さん「流石にここで名前のミスは擁護できないな。くあどらぷる吊りでいいのでは」
くあどらぷるさん「対抗が遅いね。対抗の狂狼か。狼2語りというのも考えにくそうだし。」
カワウソさん「ロラだねわーい」
イヴさん占い3なのでロラ 各占いは自分の○に捨て票してください
三都物語さん「対抗狼狂かな?把握。」
砂糖ペロペロさん「占いローラー美味しいです」
紫蘇鳥さん「とか思ってたら案の定狼が騙っていたようです
今日はロラでOKだ」
砂糖ペロペロさん「3−1確認」
わっふる!さん「◆くあどらぷるさん 「占いCO:酸素結合さん ○」
水素やで(小声)」
クプロさん「占い3人確認したよ」
水素結合さん「とりあえず占いロラろうか」
カワウソさん「3-1だとう」
犬走 椛さん「あ、占い3・・・」
寿司さん「おはよう」
三都物語さん理由:おとなりさん。
元気な名前がいいですね。
紫蘇鳥さん「朝がめっちゃ遅いので狼騙りの線も考慮」
イヴさん「ごめんものすごく挨拶が遅れた」
カワウソさん「対抗おるかい?」
犬走 椛さん「占いCO 寿司○
理由:who占い」
イヴさん霊能CO
くあどらぷるさん理由:酸素結合って確か・・・。
第2周期の非金属原子の酸化物に起こる結合で、
水の沸点が他の16属元素の酸化物のそれに比べて以上に高い理由になっている強い結合だったっけ?
三都物語さん「占いCO わっふる!○」
犬走 椛さん「おはよう」
水素結合さん「ずいぶん遅い朝だね」
わっふる!さん「10」
くあどらぷるさん「占いCO:酸素結合さん ○」
イヴさん「おはよう」
カワウソさん「おはよう」
砂糖ペロペロさん「おはよう」
クプロさん「おはようございます
博士から(無理やり)狼退治頼まれたんだよね
もしここで僕が死んだら博士を呪うからね」
紫蘇鳥さん「おはよう」
わっふる!さん「おはようございます」
水素結合さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/10 19:45:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クプロ <<<
イヴさんの独り言「いつも「ふえぇわからないようたすけて><」しか言ってないからな…」
寿司さんの独り言「どうなるかな…。」
ゲームマスター「占い理由や狩人日記などを除く朝一長文は非推奨です。
禁止をしているわけではないですが、あらかじめご了承ください。
両陣営頑張ってね☆」
クプロさんの遠吠え「 」
犬走 椛さんの遠吠え「狂人は語らないことを祈る。」
三都物語さんの独り言「吠え10 どうしよーかな」
クプロさんの遠吠え「どうせだったら下占いで砂糖ペロペロ○ででて」
くあどらぷるさんの独り言「占いCO:酸素結合さん ○

理由:酸素結合って確か・・・。
第2周期の非金属原子の酸化物に起こる結合で、
水の沸点が他の16属元素の酸化物のそれに比べて以上に高い理由になっている強い結合だったっけ?」
犬走 椛さんの遠吠え「初日に貴方に黒うたれたらおしまいですけど」
三都物語さんの独り言「占いCO わっふる!○」
イヴさんの独り言「指揮役でちゃんと仕事できるようになりたい」
三都物語さんの独り言「吠え8」
犬走 椛さんの遠吠え「占いCO 寿司○
理由:who占い。」
クプロさんの遠吠え「 」
クプロさんの遠吠え「占いに出るんであればある程度吠え稼ぎしておいたほうがいいかな」
カワウソさんの独り言「ふおお一安心ですと言いたいところですが素村だと吊られるんだよな…がんばろう」
犬走 椛さんの遠吠え「占い騙りね」
クプロさんの遠吠え「騙りの方は任せたよ」
水素結合さんを占います。 >>> くあどらぷる <<<
犬走 椛さんの遠吠え「騙りいいですか?」
三都物語さんの独り言「きょうじんさんだー
ひっさびさなんで迷惑かけないよーにがんばろー」
イヴさんの独り言「ほんっと役職期だなあ」
犬走 椛さんの遠吠え「よろしくー。初心者CO」
砂糖ペロペロさんの独り言「久しぶりに村人キターーーーーー」
クプロさんの遠吠え「(なみだめ)」
くあどらぷるさんの独り言「うらないか〜。」
水素結合さんの独り言「役なし」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 19:40:40)
ゲームマスター「開始」
犬走 椛さん「よろしく」
わっふる!さん「よろしく^」
クプロさん「よろしくね」
寿司さん「よろしくお願いします」
砂糖ペロペロさん「よろしくー」
カワウソさん「よろしくおねがいします」
くあどらぷるさん「よろしく〜」
イヴさん「よろしく」
寿司さん「了解しました!」
紫蘇鳥さん「よろしく」
水素結合さん「よろしく」
三都物語さん「よろしっく〜」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
わっふるテーマは「結合」でした。
ゲームマスター「@2」
寿司さん「色変えしました」
ゲームマスター39で揃え
kariさんが犬走 椛に名前を変更しました。
kariさんがクプロに名前を変更しました。
水素結合さん「いただきます>GM」
ゲームマスター全員名前変更後更新確認。
かりさんが水素結合に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
寿司さん「好きなモノで参戦!」
ゲームマスター「水素結合>紺kariさん」
kariさんが紫蘇鳥に名前を変更しました。
わっふる!さん「間違えた。もうこれでいいや。」
kariさんが砂糖ペロペロに名前を変更しました。
水素結合さん「わっふる!>GM」
kariさんがイヴに名前を変更しました。
kariさんがわっふる!に名前を変更しました。
kariさんがカワウソに名前を変更しました。
kariさんがくあどらぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前振ってほしい人はGMにわっふる!と叫ぶとよいです。」
kariさんが三都物語に名前を変更しました。
kariさんが寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつお待ちください。赤復帰で更新揃えます。
ゲームマスター「割と事故ったすまん。19:40まで待ちます。」
ゲームマスター「こんばんわ〜 こんばんはー」
犬走 椛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:33:53)
三都物語さん「こんばんわ〜」
寿司さん「普通な人が少ないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:33:33)
ゲームマスター「うちらはうちらで楽しめばいいんですよ^^」
ゲームマスター「こんばんわ」
わっふる!さん「こんばんわ」
くあどらぷるさん「最近の普通村界隈はなんか怖いな〜」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:32:41)
クプロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:32:32)
ゲームマスター「こんばんは」
イヴさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:31:43)
紫蘇鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:31:10)
カワウソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:30:59)
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:30:19)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
水素結合さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:27:18)
砂糖ペロペロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:26:48)
ゲームマスター「こんばんわ」
くあどらぷるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:23:40)
ゲームマスター「次回更新19:40」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る