過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
心痩せて鋭角
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
退学王
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホムラミズチ
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
基地帝国
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油豚骨
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
尊大
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユビキタス
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
股間がぺんてる
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
くりす
◆vvrq0m6wwY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タピオカ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
特に理由はない
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーレス
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
周回作業
◆UvccaYjYOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
多重起動
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 137317番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
股間がぺんてるさん「んだばおつかれっす」
退学王さん「運の部分は初日●と相殺ってことでw ではお疲れ様でした ナイス勝ちでした」
股間がぺんてるさん「まあ、銃殺は運>退学
無理チャレとうまく重なってくれただけだわ」
退学王さん「吊り数も増えず、○も増えず」
退学王さん「なんにしても呪殺出てたのが大きかったですね」
股間がぺんてるさん「トーレスを生かして最終日まで持っていって、かつ、共有がそこまで読む人物なら霊狐には出来る
でもそんなの、占い狂より真実味がない。なさすぎる」
股間がぺんてるさん「霊偽にするなら、状況からほぼ霊狐にしなきゃいけない
なぜなら、霊狂で特に理由はない●は出せないし、霊狼なら狂とラインを繋いだことにするしかないから
で、そんなことを言って、誰が信じる?」
退学王さん「下手すりゃ、占い残して、俺も残しての変則ライン戦に持ち込まれる可能性もありますから。」
退学王さん「割っても、1-2じゃ厳しいんですよね。灰狭くなるだけですし。結局占い噛まないと話しにならないので。」
股間がぺんてるさん「今回でいえば無い>退学
占いとライン割って欲しいというのも若干あるにはあったが、今回のケースだと割らなくて正解だし」
退学王さん「まーそれまで真結果だしてる霊能を、あれ1点だけで偽とはみないか。たしかに自分が狼でも結果騙り透けるかもな」
股間がぺんてるさん「霊偽には出来ないよ」
退学王さん「もう少しこう動いて欲しかったとかありますか?」
トーレスさん「醤油豚骨さん真霊能者にするのも無理があったね」
股間がぺんてるさん「むしろ怖いのは、推理や進行のずれだと思う>トーレス」
トーレスさん「普通にやっても勝てそうになさそうだったので変わり手を打ったけど、銃殺も出てた状態ならしない方がよかったかもなあ」
トーレスさん「なるほどなあ」
ユビキタスさん「退学王さんは占い噛まれたら吊る位置に置きたかったですね」
尊大さん「潜伏狂人を避けて占っていたはずなのに結果的に占ってるから
センサーはそこまでは・・・
退学王のかわりに潜伏狂人の可能性アリと見ていた心痩せて鋭角さんを占えたら
結果は違ったかもしれませんね」
股間がぺんてるさん「騙らないなら、6で俺が吊れて共有か退学王噛んで4人最終日
つまり狂人のCOも基地帝国への予告も、無意味な状況になる
なのでどうあがいても純粋な3択に近い。であれば狼勝ちが大いにありそう」
ユビキタスさん「結果騙りによって狼を探す思考がなくなる影響は大きいと思いますよ」
退学王さん「でもあれかご主人普通にそのまま殴り勝ったか」
ユビキタスさん「基地帝国さんと私の頑張り次第でしたが、その機会もなくなったのは残念です>トーレスさん」
股間がぺんてるさん「びみょい>トーレス」
退学王さん「騙らなきゃ引き分けでしょうね 6でぺんてる吊って最終日狂人COかなぁ」
トーレスさん「騙らなかったら引き分けぐらいあったのかな」
尊大さん「集会作業さんは吊られず占われずの位置をキープしてましたね」
股間がぺんてるさん「まーでも、占いのセンサーはすげえ良かったと思うんだ」
トーレスさん「中盤以降のグレランで周回作業さんに届かなかったのが残念」
股間がぺんてるさん「んではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い股間ぺんてる」
尊大さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
退学王さん「村立て感謝 ご主人さまナイス潜伏でした これなら狂人いてもいなくても同じでしたね」
股間がぺんてるさん「もしくはタピオカ」
股間がぺんてるさん「醤油豚骨占いじゃね、ってなるだけ>ホムラ」
退学王さん「噛まれて死んだ」
ホムラミズチさん「でも共有初日なので占いどこいった?ってなるんじゃないですかね>退学王さん」
股間がぺんてるさん「銃殺が隠れたのは幸運以外の何者でもない」
退学王さん「6でぺんてるさん吊ってておわってないなら、最終日は狂人漂白みればいいだけだし、狼の勝ち決まりか」
股間がぺんてるさん「あと名前は悪くない」
特に理由はないさん「そしておめでとうございます。」
ユビキタスさん「銃殺隠れも悪い方向にいきましたね」
特に理由はないさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
この村はいいものですね。ログみて勉強になります。しばらくこのログは楽しく見ていよう。狼陣営の皆さんお疲れ様でした。」
退学王さん「結果騙りみえてたのね さすがですね」
股間がぺんてるさん「あれを狂人とは思わない。つーか思う要素がない」
股間がぺんてるさん「それはない>退学」
退学王さん「まーご主人さま視点狂人が霊能だったのかもしれんけど」
心痩せて鋭角さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
おじさんさん「周回作業さんとユビキタスさんランで勝ってる時点で狼の圧勝といったところ」
ゲームマスター「股間じゃなくて周回か。まあ村が素直に狐削りにきたから空回った感は否めないな」
退学王さん「てか食わないでよw」
尊大さん「確定銃殺が出ていれば退学王を占う事は無かったと思う
狐を占うタイミングが悪くて申し訳ない」
基地帝国さん「退学王占いなんて言うんじゃなかった」
心痩せて鋭角さん「やっぱり序盤でステ気味は吊るべきなんだよ。」
股間がぺんてるさん「あとみんな投票に踊らされすぎてておっぱいもげそう」
ゲームマスター「まあ霊結果騙ることで最終日狂人に股間吊らせる可能性作れてたから
悪くもないと思うよ。狂人CO潰してるし」
特に理由はないさん「狂人も狼以外に誘導している以上間違いなく最高でしょう。
非常に楽しいむらでしたね!」
退学王さん「おー」
周回作業さん「霊と狂のおかげな感じ」
ホムラミズチさん「意味ないというか2wってわかってたら股間さん6人で吊るはずだったんじゃないかな。」
おじさんさん「見事に見事……
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
くりすさん「お疲れ様でした」
特に理由はないさん「そうですね。結果騙りを見切った狼の勝利でしょう。結果のみをとってはいけないということがこれにて証明されました。」
股間がぺんてるさん「あれで抑えれるのは、潜伏狂人のみ」
基地帝国さん「霊狂あるとは言ったけどさらに最悪だったね」
タピオカさん「狼さんはお見事でした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ユビキタスさん「そうですね、そうだとしても周回作業さんに吊り勝ててれば良かったのですが」
おじさんさん「霊の結果騙りを見事に逆手にとった狼が見事。」
股間がぺんてるさん「霊は結果騙りとか意味ないで」
ゲームマスター「w」
基地帝国さん「結果騙りかよ」
心痩せて鋭角さん「お疲れ様でした。狼よく勝てたよなぁ。結構不利なはずだったんだけどね。」
タピオカさん「お疲れさまでしたー」
トーレスさん「お疲れ様」
多重起動さん「ふぁっ!?」
ゲームマスター「おつかれ」
尊大さん「お疲れ様でした。最後に狂人残してやれよ・・・」
特に理由はないさん「いえー!股間!」
あややさん「お疲れ様でした」
基地帝国さん「おつかれさま」
ホムラミズチさん「おつかれさまでした。」
おじさんさん「おつかれさまでしたー」
周回作業さん「結果騙りですね」
特に理由はないさん「お疲れ様でした。」
股間がぺんてるさん「ちんこ?・ω`・」
人 狼」の勝利です!(14/03/10 21:01:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
退学王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退学王さんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
タピオカさん「結果的に霊能騙りない方が良かったですね」
股間がぺんてるさんの遠吠え「かめかめ」
ユビキタスさん「おつかれさまです」
特に理由はないさん「やっぱ自分いらなかったw」
心痩せて鋭角さん「あらら。」
おじさんさん「すげえ」
周回作業さんの遠吠え「かってしまった」
ゲームマスター「終わってみれば圧勝か」
股間がぺんてるさんの遠吠え「うぃ」
特に理由はないさん「ユビキタスさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/03/10 21:00:48)
ユビキタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
基地帝国さん0 票投票先 → 周回作業さん
ユビキタスさん4 票投票先 → 周回作業さん
退学王さん0 票投票先 → ユビキタスさん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → ユビキタスさん
多重起動さん0 票投票先 → ユビキタスさん
周回作業さん2 票投票先 → ユビキタスさん
特に理由はないさん「そうですね。共有噛みまで確定ですし。狂人もニヤニヤしていることでしょう。」
ゲームマスター「まあ村の進行自体は極めて妥当な進行だから最後の○に滑り込んだ狂のGJじゃねえかな」
退学王さん「いやいや、俺ずっとユビキタス殴ってるからな。結果的にはLwにできてよかったわけだけど。」
股間がぺんてるさん「いずれにせよ、昨日外した時点で、俺に発言権はないんだろうけども、それでもいう
今日は俺を吊れ」
ゲームマスター「退学視点じゃグレランになった時点でもう引き分けはとったようなもんだよな」
心痩せて鋭角さん「今日ぺんてるさん吊ると狂人が狼を吊りにかかりそうな気がします。」
基地帝国さん「じゃあ昨日もうちょいがんばれよ」
周回作業さん「俺を狐みる気あんまないっていってるから共有と同じで狐負けか引き分けかの選択でしょ」
特に理由はないさん「私性格わるいですよ?それはもうPPのときなんか性格の悪さが出てますw」
ホムラミズチさん「でも共有初日なんですよね。」
退学王さん「昨日ユビキタス吊れてりゃこんな発言してねーよ 余裕で6でぺんてる吊ってる>基地」
ユビキタスさん「その可能性はありますが、そのときは仕方ないです>基地帝国さん」
股間がぺんてるさん「それもあるから俺吊りでいいんだよ>退学」
退学王さん「予告されてるし当然でしょう」
基地帝国さん「6人吊りって言っておきながら今日結局股間を吊ろうとしていないところは
退学狂人あると思うが?>ユビキタス」
尊大さん「ここで●を吊るとグレーに戻ってしまいますけどね」
股間がぺんてるさん「基地帝国の余裕っぷりがすげえひっかかるわ」
ゲームマスター「ww」
タピオカさん「初手●で吊られてしまっても特に理由はないさんが楽しい村だったと言えてるところに、非常に性格の良さを感じます(・ω・)」
ゲームマスター「狼が予告受けてりゃ磐石だったと考えると村もかなり食い下がってるな
まさに一進一体」
特に理由はないさん「◆基地帝国さん 「おまえの名前とGMが悪いんだろ」
……」
退学王さん「www」
周回作業さん「はい」
基地帝国さん「おまえの名前とGMが悪いんだろ」
ゲームマスター「あー予告か予告か」
心痩せて鋭角さん「○はもらってない。ただ、占いが喰われた日の占い先」
股間がぺんてるさん「股間気づけって言い方やめろよ、なんか汚いだろ」
多重起動さん「という事でグレランお願いします」
ユビキタスさん「退学王さんか基地帝国さんかが潜伏狂であることに狼は賭けるしかないでしょうけど、どちらも6人時吊りを示唆するあたりないと思いますよ」
多重起動さん「6吊り 狂カバーできる・狐怖い 勝利か敗北
4吊り 狐カバーできる・狂怖い 勝利か引分」
基地帝国さん「初日共有で潜伏占いが居なかった時点で苦しいって股間気づけよ」
尊大さん「基地帝国は下界視点確定○ですね。今日のところは」
タピオカさん「○だったのは退学さんではなかったでしょうか?」
退学王さん「こういうときに自分をラン対象に含めるところなんかまさにそれ。人外の柱による村認定ねらってるようにしかみえない」
多重起動さん「股間さん吊りは明日に引き伸ばして、もう1回だけグレランしましょうか」
特に理由はないさん「狂人も生き残っていていい感じですね。最っ高に楽しい村だったw」
股間がぺんてるさん「つーか潜伏狂がいないって時点で、皆気付けよ」
ユビキタスさん「私も周回作業さん狐とはあんま思ってないのでそんなに気張りはないです」
ゲームマスター「あれ基地帝国って○もらいだっけ?」
基地帝国さん「現状の最悪は真ー狂で2残りっていうオチだよ」
多重起動さん「おはよう」
ユビキタスさん「そんなに潜伏狂人っぽい人いないと思うので、私と周回作業さんのランをして明日ぺんてるさんでいいですよ」
タピオカさん「LWに見えるから、今日も狐探しの吊りになるのですね。
狼吊れちゃえー・・・(そして引き分けへ)」
周回作業さん「ユビキタスに狐見る気はないからわりとなんでもいい」
ゲームマスター「ここでグレランになる可能性を考えて狼は票合わせしとくべきだったな」
退学王さん「ユビキタス狐本命なんだけど」
股間がぺんてるさん「じゃあ明日頑張ってくれ」
基地帝国さん「なんでもいいけど」
トーレスさん「お疲れ様」
ホムラミズチさん「トーレス噛みで股間吊って終わらない→尊大偽で全員グレーってなるからか」
心痩せて鋭角さん「お疲れ様です」
退学王さん「おはよ」
周回作業さん「はい」
ユビキタスさん「おはよー」
特に理由はないさん「トーレスさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/03/10 20:54:12)
トーレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーレスさんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
特に理由はないさん「もうちょっと勉強しようか。この村、参考になります。」
退学王さんの独り言「霊能→タピオカ→灰噛み ひっきわけ」
退学王さんの独り言「霊能噛みから」
特に理由はないさん「これ完全に俺が足でまといだったな。自分●で助かった」
尊大さん「あー、これはアレか。最終日、潜伏狂人が吊れて狼勝ちか」
退学王さんの独り言「まーそれでも霊能噛んで占い偽路線にしないってことは、引き分けしようとしてる=狂人に目星ついてるってことでいいんだよね」
特に理由はないさん「狂人霊能ならここで潜伏狂人を断つようなことはしないってことか。」
タピオカさん「退学王さん狂人で決めってるなら霊能噛みも解りますが、そうでなければ共有噛みが手広いはず。」
おじさんさん「狼が強い」
基地帝国さんの独り言「退学別にいま狂人と思ってない」
退学王さんの独り言「しっかしなー 露出がLwかぁ」
ゲームマスター「まあ狂人が動けないことには変わりないが」
特に理由はないさん「◆股間がぺんてるさんの遠吠え 「トーレスは結果騙り。狂なら特に理由はない●はしない
なので明日俺吊りから最終日まで見据えるなら、尊大偽になるトーレス噛みおすすめ」
なるほど。」
周回作業さんの遠吠え「真でも偽でも基地を狼候補に戻るので霊噛み一択」
ゲームマスター「読みきってるなw」
特に理由はないさん「読み切られたらしい。霊能の騙り、その利点。」
股間がぺんてるさんの遠吠え「言うまでも無かったか」
ゲームマスター「撤回警戒かね。真だと読んでいても共有噛みでいいはずだが」
退学王さんの独り言「なので噛まれないことに賭けて潜伏継続」
股間がぺんてるさんの遠吠え「トーレスは結果騙り。狂なら特に理由はない●はしない
なので明日俺吊りから最終日まで見据えるなら、尊大偽になるトーレス噛みおすすめ」
ゲームマスター「なんでだろうな」
心痩せて鋭角さん「お疲れ様でした。ごめんちょっと意味がわからない。」
退学王さんの独り言「必ず6でご主人さま吊れるから」
特に理由はないさん「◆周回作業さんの遠吠え 「霊かみ」
強い(確信)」
ゲームマスター「おつかれ」
ホムラミズチさん「占いさんは最後誰を占ったんでしたっけ?」
周回作業さんの遠吠え「霊かみ」
退学王さんの独り言「狂人COすると引き分けすらなくなるんだよね」
トーレスさんの独り言「基地帝国狼で明日噛まれたらマジすまん」
ゲームマスター「なるほど退学を狂人で決め打っているのなら六人で吊りも納得できる」
特に理由はないさん「心痩せて鋭角さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/03/10 20:49:51)
心痩せて鋭角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
基地帝国さん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
ユビキタスさん2 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
退学王さん0 票投票先 → ユビキタスさん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
心痩せて鋭角さん4 票投票先 → 周回作業さん
多重起動さん0 票投票先 → ユビキタスさん
周回作業さん2 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
トーレスさん0 票投票先 → 周回作業さん
特に理由はないさん「まあ共有噛みまではいいでしょう。問題は狼がどんな判断をするかですか。」
おじさんさん「そして狐候補で吊られる周回さん」
タピオカさん「状況的にまず噛むのは共有では。
狼視点狂人生存なら票を合わせるのは退学王さんでもいい訳ですし。」
周回作業さん「狐の主張なら明日●吊ろうだから逆だよ」
ゲームマスター「狂人が○からCOしてきたら六人で吊りだろうな
狂人の生死不明でそれはないってことだ」
退学王さん「うーん?ユビキタスが狐くさい」
基地帝国さん「狐残りと潜伏狂人どっち取るかといったら退学が狂人の方を警戒する」
心痩せて鋭角さん「まぁ、好きにしたまえ」
特に理由はないさん「◆トーレスさん 「せやな、6でつっとこ」
◆多重起動さん 「では6で吊りましょう」
◆退学王さん 「なら6で吊ればいいじゃん」
なるほど・・この中に狐が・・いやいやいや。」
ユビキタスさん「狂人いたら引き分けちゃいますが、それよりは負けない道を選択しましょう」
ホムラミズチさん「狐吊ったら負けちゃうから、狂人は○にいるんだし、狂人COしてつられに行くしかないんじゃないですか。」
ゲームマスター「その狂人がグレーにいりゃ狐候補として吊れることもあるし最低引き分けに恐れて
狐候補を多く残すのってどうなん。誰か意見よろしく」
ユビキタスさん「いやいや最終日にしましょうよ」
心痩せて鋭角さん「んー今日は私が吊られそうな気がするからあんまりお勧めはしないがねぇ・・・」
多重起動さん「気合入れて1回で狐(居たら)吊りましょう」
股間がぺんてるさん「つまり今日が正念場か」
退学王さん「いま6で吊ればいいって、俺に賛同したひとに狐がいきてるならいます。」
基地帝国さん「無いと言い切る根拠は特にないけど」
ユビキタスさん「個人的には心痩せて鋭角さんを推しますので、そちら吊れるなら満足です」
多重起動さん「尊大さんの○を吊る気はありませんよ」
ゲームマスター「引き分け恐れて狐候補削る回数減らすのって毎度思うんだけど本末転倒だろ」
周回作業さん「じゃあ一人しかつれないじゃん」
退学王さん狂人誤爆からの漂白とかみないでしょ?
特に理由はないさん「狂人残しという作戦を見てから残したくなる私です。」
心痩せて鋭角さん「かといって○の中から潜伏狂って目星つけて吊ろうってことはできんから無視するしかないね>共有さん」
周回作業さん「吊れるとこに入れた二人とグレー=吊り数でグレーの吊らないとこを主張できる
ユビキタスならユビキタス残した方がなんとかなりそう。」
ホムラミズチさん「◆くりすさん 「こんなことなら占いを守らなければ……」
そこは守ってて頂かないと困りますよ、さすがに。」
トーレスさん「せやな、6でつっとこ」
多重起動さん「では6で吊りましょう」
退学王さん「なら6で吊ればいいじゃん」
多重起動さん「潜伏狂がいたら4で引分けになります」
ゲームマスター「狂人視点は霊乗っ取りでもなけりゃ引き分け狙いで噛まれないことを祈るしかないな」
尊大さん「素直にステ吊っときゃあ狩人が露出する事も無かったと思うんだけどね」
ユビキタスさん「心痩せて鋭角、ユビキタス、周回作業
グレーが3人で2人吊って、最終日に股間がぺんてるさんでいいです」
股間がぺんてるさん「今日になってまだ尊大が生きてればまだしも、これじゃ何言っても無駄だろうし、あとは狐吊れててLWつれるのを祈るわ」
ホムラミズチさん「狂人どうするんだろう。」
基地帝国さん「股間ぺんてる的には狂人残りの分けしか期待ないわけ?」
特に理由はないさん「あーなるほど。狂人がLWと見るなら出れなくなるわけですな。」
心痩せて鋭角さん「ユビキタス・周回作業・私から2吊り」
多重起動さん「グレー3から狐処理2回して、最後に股間がぺんてるさん吊りでいいですね」
周回作業さん「鋭角俺でいいんじゃない」
ユビキタスさん「そこまで考えての票変えを読んでおりました>基地帝国さん」
尊大さん「そしてそこを占うのは無理
で潜伏狂人占ってしまったか。やらかしたなこれ」
くりすさん「こんなことなら占いを守らなければ……」
基地帝国さん「◆股間がぺんてるさん 「村から見て俺が誘導してるホムラミズチに俺含めて3票、って時点でおかしいんだよ」
完全にびびってたじゃん」
トーレスさん「くりすが狩人だったんかぁ、これ」
ユビキタスさん「それでいいですね」
多重起動さん「考えてもいませんでした」
多重起動さん「身内からの吊り逃し・・」
特に理由はないさん「◆トーレスさん 「霊 ホムラミズチ:●」
ふむ、ここで騙る意味は噛めなくするためかな?」
ゲームマスター「これは狂人はCOできねえな。面白くなってきた」
基地帝国さん「要するに、身内誘導で安全圏に持っていくつもりが
吊れそうになってびびって票替えしたっていうことでしょ?」
周回作業さん「じゃあ基地村で明後日ぺんてる」
ゲームマスター「おっと霊が狂アピしてきた」
ユビキタスさん「あっ、身内票からの吊り逃しだったんですか」
心痩せて鋭角さん「つまり後は狐、と。」
タピオカさん「あの時点で尊大さんに○ありませんでしたし、狩人っぽい場所が解らないならありっちゃありです。」
基地帝国さん「それは分かるが」
退学王さん「あらら」
ゲームマスター「おつかれ」
退学王さん「おはよう」
股間がぺんてるさん「おはようございます」
尊大さん「ああ銃殺GJか」
ユビキタスさん「おはよー」
心痩せて鋭角さん「おはよう」
特に理由はないさん「尊大さんお疲れ様でした。」
トーレスさん「霊 ホムラミズチ:●」
周回作業さん「はい」
多重起動さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/10 20:43:14)
尊大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尊大さんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
タピオカさん「●→●でしたしグレ1噛んだの吊ったのとがありましたからチャレしてみたのでは」
退学王さんの独り言「俺が噛まれるならまーいいんじゃね? 占い狼でしょ」
基地帝国さんを占います。 >>> 尊大 <<<
退学王さんの独り言「あくまで狩人がでたらだけど。」
ホムラミズチさん「共有初日なのに結構早めに噛んだんですね」
退学王さんの独り言「念のため準備」
特に理由はないさん「狂人はCOして共有投票とでも言っておけばいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「占い無双の展開にしては狼も食い下がってるな」
退学王さんの独り言「†狩人日記†

[護衛先]
2:尊大→3:尊大→4:尊大→5:尊大」
特に理由はないさん「占い噛みGJと銃殺なので見えてます。丸見えですね。」
ゲームマスター「見えてるね」
退学王さんの独り言「昨日狂人COよりは、どのみち今日チャレだろうし1つでも狩人候補削れてた方がいいからな。」
ホムラミズチさん「狼視点は呪殺見えてるんですか?」
ゲームマスター「今日の投票で狂人が狼にとどめさす未来もあるけどな」
股間がぺんてるさんの遠吠え「投票で布石だけ打ってるから、利用できそうなら利用してね」
タピオカさん「ここでミズチさん吊れるのは狼視点おいしいですね。
チャレで抜けるので、狼有利っぽく見えてきました。」
特に理由はないさん「1吊り回避すればOKですからねぇ。
股間ペン吊りで6狂狼残りなら1吊り回避で引き分け以上確定と。」
退学王さんの独り言「占い噛まれたら狂人COか」
ゲームマスター「吊り2でグレ4」
尊大さんの独り言「心痩せて鋭角がなかなか吊れない件について
ここ狼あると思うんだけどな。同じくらい潜伏狂人もあると思うけど」
股間がぺんてるさんの遠吠え「ん」
ゲームマスター「おつかれ。狼有利かね」
周回作業さんの遠吠え「50秒くらいに占い噛みでほえるのやめます」
股間がぺんてるさんの遠吠え「さてチャレだねえ」
特に理由はないさん「ホムラミズチさんお疲れ様でした。」
タピオカさん「初日朝1取りましたし、2日目私護衛というのならGJ狙いの狩人さんならあり得ますけどね。」
5日目の夜となりました。(14/03/10 20:38:14)
ホムラミズチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
基地帝国さん2 票投票先 → ホムラミズチさん
ホムラミズチさん4 票投票先 → 周回作業さん
ユビキタスさん0 票投票先 → 基地帝国さん
退学王さん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 周回作業さん
心痩せて鋭角さん2 票投票先 → ホムラミズチさん
多重起動さん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
尊大さん0 票投票先 → 基地帝国さん
周回作業さん2 票投票先 → ホムラミズチさん
トーレスさん0 票投票先 → ホムラミズチさん
おじさんさん「あ、そっか。抜けてました>タピオカさん」
タピオカさん「狩人視点で貫通呪殺というのでもなければ、私が死んだ日の日記があろうがなかろうが変わりませんよ。」
特に理由はないさん「あそこで逆にタピオカ護衛できる狩人がいたとしたら悪魔ですよw
まあ占いも噛まれるわけですが。」
タピオカさん「占い護衛で私が死んでても、呪殺確定しないのですってば・・・w」
特に理由はないさん「それなら狂人アピールで流すか狩人の偽日記と解釈、役職二分の一とみてくりす噛むか他噛むか。狼次第でしょう。」
くりすさん「タピオカさん護衛ではないので、狼にしか銃殺はわからないです」
おじさんさん「いや、タピオカさん銃殺が露呈できた>日記」
くりすさん「偽の日記を貼れば噛まれずに済んだかもしれません」
股間がぺんてるさん「現状、材料がねえんだよ>基地」
特に理由はないさん「尊大以外でGJ出たなら日記欲しかっただろうしねぇ。」
基地帝国さん「股間ぺんてるはもっと占い偽くせえだろって煽れよw」
ユビキタスさん「ホムラさんが狼で身内票だったとしたら、さらに投票続けて吊れないことに賭けるんじゃないでしょうか
即座に票変えだなんて露骨なことするのはそこが非狼という認識を薄れさせるために思えますので」
心痩せて鋭角さん「呪殺出ないなら決め打てるってすごいと思うわ。」
尊大さん「投票先が吊れてたらユビキタス占うわ」
ホムラミズチさん「でもあややさん、僕が誘導したあと、必死に見えたんだよね。」
トーレスさん「そこは投票で吊りころしとこ」
退学王さんで、あした手っ取り早く詰ませたいなら、ホムラミズチ占えばいい。呪殺でなきゃほぼ村決め打てるから
基地帝国さん「ほんと呪殺されてて欲しかったなあと今思いました」
心痩せて鋭角さん「投票先吊れたらどうするんすか。>尊大さん」
多重起動さん「投票先吊れると困るので、発言で予告できたらお願いします」
心痩せて鋭角さん「ぺんてるさんが狼だとして、結局ぺんてるさんが票替えてるからそこが非狼とも言い切れん。>退学王さん」
ユビキタスさん「再投票であややさんに票変えしてるあたり非狼とは言い難いのですが、それも含めて股間がぺんてるさんは仕込んでやったことのように思えます」
股間がぺんてるさん「なので、ホムラミズチほぼ非狼
仮に狼だとしたら、そこから票を動かした鋭角までまとめて狼」
タピオカさん「護衛先、GJ狙いで斜め上な感じでなければ尊大さんしかいないはずなので大丈夫ですよ。」
退学王さん「狼でみてないとこのログなんて読まない >基地帝国」
周回作業さん「ぺんてるが再投票で変えてるのはそれっぽいね」
トーレスさん「ホムラさんについていってるんですが」
尊大さんと言うわけで、投票先で占い先予告
ホムラミズチさん「そこ●出されてますよね。
キープ中ですよ>トーレスさん」
トーレスさん「このままもし占い噛まれたら(さっきと矛盾してるけど)ここは後半吊れんでしょ」
尊大さん「くりす狂人と言う笑える結果に期待せてるけど
狂人にしては挨拶が早くて長いからな」
退学王さん「昨日ぺんてるから票もらってたホムラミズチは非狼だろうから、そこ占っときやいいんじゃね?」
股間がぺんてるさん「村から見て俺が誘導してるホムラミズチに俺含めて3票、って時点でおかしいんだよ」
基地帝国さん「退学王は昨日のログ読んでたの?寝てたの?」
心痩せて鋭角さん「そもそもくりすさん狂人ならそのまま吊られておけばよかっただけ。」
ユビキタスさん「尊大さんが占いたいところあればそこ除いてグレランします。
予告したところは最終日までは絶対に残るってことも考えて決めてください。」
トーレスさん「ホムラミズチさんだ」
ホムラミズチさん「くりすさんが狂人なら占騙りに来ればいいだけじゃないの。」
多重起動さん尊大さんは占い先予告をお願いします
ゲームマスター「狂人COは霊結果○を見てからか。●なら4人になるよう頑張って狂アピ」
特に理由はないさん「占いが優秀だった。が、優秀というのは損にもなり得るのだ。役職以外占ってない占い恐いお。」
トーレスさん「股間がぺんてるさん 0 票 投票先 → ホムラミズチさん
ここつろう」
心痩せて鋭角さん「だとして即吊りにいくとかどーなのよと」
基地帝国さん「くりす狂人だったら儲けもんでほとんど勝ちだ」
退学王さん「くすりなんて釣れそうなとこ噛むより、タピオカ噛むほうが有益じゃねーのってね >基地帝国」
トーレスさん「だから俺は狂人だと思ってる」
くりすさん「日記を貼ろうと焦ったら削除して涙目だったのは内緒です」
ユビキタスさん「私も同意ですけど、だとして占うなら今日の夜が良かったですね」
トーレスさん「COあるとかいってる暇なら普通は狩人COする」
尊大さん「こっちも驚いてる>ユビキタスさん」
タピオカさん「ですね、明日狂人COが狼視点を考えたらやり易いはず。」
基地帝国さん「退学王狂人だったかもしれないからごめんね」
ホムラミズチさん「くりすさんは狩人だと思うから狼は今日尊大さんを噛みに来るよね。
予告しといて欲しい。」
多重起動さん「グレランでお願いします」
基地帝国さん「なにがよくわからんのかよくわからん」
タピオカさん「狂人が優秀で噴きましたw
今夜チャレなので明日占いが死んでたら狂人COすればいいだけです。
偶数だけれど狼の噛み先からは外れます。」
尊大さん「◆基地帝国さん 「退学王呪殺できそうだから占ってよ」
これに同意。だった」
あややさん「ホムラミズチさんバカとか言ってゴメンなさい><って霊界で謝っとく」
ユビキタスさん「退学王さんがただの○なんてことあるんですか?」
股間がぺんてるさん「俺の誘導先に合わせてきて、なおかつそこから票を動かす鋭角をどうみるか」
周回作業さん「周回作業さんを入れ忘れました。ぐれー5ですね」
退学王さん「噛みがよくわからん」
ゲームマスター「明日狂人COすりゃ満点だな」
ユビキタスさん「指定じゃなく誘導でのCO宣言ならほとんど真狩人でしょうかね」
特に理由はないさん「というかこれいいですね。グレー広い。狐死亡確定。LWにおいて最高の場面ですよ。」
ゲームマスター「おっと狂人ファインプレー」
心痩せて鋭角さん「おはよう」
ホムラミズチさん「じゃ、尊大さんは予告が必要なのかな」
くりすさん「お疲れ様でした」
尊大さん「理由書くの面倒。占い先選びに集中させてくれ」
周回作業さん「グレー4と●の吊り4」
基地帝国さん「あ、死んでない」
トーレスさん「霊 あやや:村人」
特に理由はないさん「くりすさんお疲れ様でした。」
ホムラミズチさん「おはようございます」
ユビキタスさん「おはよー」
多重起動さん「おはよう」
特に理由はないさん「村人COがあるからという解釈があるらしいけど。あまりやりたくはないねぇ。」
退学王さん「おはよう」
股間がぺんてるさん「おはようございます」
尊大さん「占いCO:退学王○」
5日目の朝となりました。(14/03/10 20:30:17)
くりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退学王さんを占います。 >>> 尊大 <<<
タピオカさん「罠村立てたり荒らしたりする方が悪いのであって、匿名GMさんが悪と言う訳ではないのですけれどね。時期が時期ですねー。」
くりすさんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
おじさんさん「村騙りになっちゃうのでは……>COある素村」
退学王さんの独り言「占いCO ホムラミズチ○基地帝国○くりす○周回作業○」
特に理由はないさん「うわ、始まってるよ。なんとなくこっちが埋まりそうだったから来たけどねぇ。」
特に理由はないさん「村でCOあるから吊るな。これで噛まれて狩人を噛めなくする。
面白い策だがこれやるタイミングない気がする。」
多重起動さんの会話「股間がぺんてるさん 0 票 投票先 → ホムラミズチさん
股間がぺんてるさん 0 票 投票先 → あややさん

身内投票からの吊り逃し?ないない」
ゲームマスター「んで上村はまた罠だったと」
周回作業さんの遠吠え「他を噛む理由は占い偽方針だけ」
尊大さんの独り言「◆基地帝国「退学王呪殺できそうだから占ってよ」
だいたい同意。だけども」
特に理由はないさん「狩人日記あったとしても狐銃殺確定はしませんよ?」
股間がぺんてるさんの遠吠え「あるいは他に狩人候補がいるならそっちでも可
どこを噛むにしても、明後日チャレンジ」
タピオカさん「あ、くりすさんが私護衛でしたら呪殺確定ですけども!」
心痩せて鋭角さんの独り言「しくじったかなぁ」
あややさん「お疲れ様でした」
トーレスさんの独り言「それやんねえのは人外だっつー証拠じゃないのかな」
尊大さんを護衛します。 >>> くりす <<<
タピオカさん「占いと噛みが被った可能性もあるので、別に呪殺確定にはならないかと思うのです。」
特に理由はないさん「◆トーレスさんの独り言 「狩人以外村陣営の役職いねえんだから、さっさと吊ればいいんだよ」
逆にいえば狩人がいるんだから吊らないでおこうと解釈できるわけで…」
尊大さんの独り言「じゃねぇ、6か7だ」
股間がぺんてるさんの遠吠え「くりすが村だったり狂だったりしたら、まあしらんってことで」
ゲームマスター「あやや吊れてるのと吊れてないのじゃ占い抜いた後の狼のやりやすさが変わるわな。お疲れ」
周回作業さんの遠吠え「昨日は占い噛みなので狐死亡、くりすが狂なら諦めの噛み」
尊大さんの独り言「グレ7、あるいは8」
おじさんさん「狩人即座に狩人日誌貼れれば狐銃殺確定できたのにね。」
トーレスさんの独り言「COあるから吊るなとか言ってる暇あるなら、狩人日記はるなり狩人COって書くだろ」
ホムラミズチさんの独り言「誘導したあと、あややさん必死だったなあ。狩人じゃなきゃいいんだけどなあ。」
股間がぺんてるさんの遠吠え「銃殺GJっしょ? なら、くりす→尊大でいんじゃね」
周回作業さんの遠吠え「鋭角退学ミズチ基地ユビキタス●周回の吊り4」
トーレスさんの独り言「狩人以外村陣営の役職いねえんだから、さっさと吊ればいいんだよ」
尊大さんの独り言「あんまグレランしてほしくないんだけどね」
特に理由はないさん「あややさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/10 20:25:59)
あややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
基地帝国さん2 票投票先 → あややさん
あややさん5 票投票先 → ホムラミズチさん
ホムラミズチさん1 票投票先 → あややさん
くりすさん1 票投票先 → 基地帝国さん
ユビキタスさん1 票投票先 → 基地帝国さん
退学王さん0 票投票先 → ユビキタスさん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → あややさん
心痩せて鋭角さん1 票投票先 → 周回作業さん
多重起動さん0 票投票先 → あややさん
尊大さん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
周回作業さん1 票投票先 → あややさん
トーレスさん0 票投票先 → くりすさん
タピオカさん「ぺんてるさんの投票的にホムラミズチさん投票者のお二人は票変えされるのではー。」
ゲームマスター「あやや吊っときたいとこだな」
タピオカさん「ですよね。だから非狼陣営なら狼は噛むことでしょう。」
特に理由はないさん「以外にも周回作業スルー。馬鹿言ってすみませんでした。」
おじさんさん「なんか面白いグレランだけど狼0票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
基地帝国さん2 票投票先 → あややさん
あややさん3 票投票先 → ホムラミズチさん
ホムラミズチさん3 票投票先 → あややさん
くりすさん1 票投票先 → 基地帝国さん
ユビキタスさん1 票投票先 → 基地帝国さん
退学王さん0 票投票先 → ユビキタスさん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → ホムラミズチさん
心痩せて鋭角さん2 票投票先 → ホムラミズチさん
多重起動さん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
尊大さん0 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
周回作業さん0 票投票先 → あややさん
トーレスさん0 票投票先 → くりすさん
特に理由はないさん「ないですねー。狂人がCOあるから吊るなと言っても占いは占いませんからグレーから1吊りになるのは変わらないわけで。」
ゲームマスター「噛めればじゃねえ。占われなければ」
ゲームマスター「今夜占い噛めれば結構勝算あるね」
タピオカさん「狼が吊れる可能性あるし、狂人で吊り逃れますかねぇ?」
特に理由はないさん「ここで吊ってくれるならまだワンチャン」
特に理由はないさん「狂人に見えても噛むしかないですなー。」
おじさんさん「くりすさんを守るためにおじさんと醤油豚骨さんが犠牲になりました」
トーレスさん「くりす吊り、COあるとかいうならいえばいい」
心痩せて鋭角さん「別に占う分にはよくないかい?>あややさん」
特に理由はないさん「・・・くりす噛み確定ですか。」
ゲームマスター「狩人が誘導見てCOある宣言。これは今夜噛み安定だな」
多重起動さん「では くりすさん以外からお願いします」
周回作業さん「狼COなら残してあげるのに…」
トーレスさん「人狼吊らなかったら余計にかてんでしょ、他に占い師でてないんだから>股間がぺんてるさん」
ユビキタスさん「◆くりすさん 「coあるから吊るな」
だそうなので、吊らないあげてください。狩人だったらすみません。」
退学王さん「ここで狂人気にしてる人たちは、最終日に残さなくていいですよ。そこを占いが村でみるなら占ってあげて下さい。」
おじさんさん「くりすさんを救ったユビキタスさんがMVPで良いよ」
くりすさん「coあるから吊るな」
基地帝国さん「誘導されたらキャラ崩壊(笑)」
股間がぺんてるさん「俺からすれば、実はあまりグレーの狼って吊りたくないんだよ>トーレス
狐もきっちり吊れてればいいけど、そうでないなら、現段階でグレ狼吊ったら狐勝ちが怖いから」
トーレスさん「いやーほんと村人なら、グレーの人外狙ってくださいよ>股間がぺんてるさん」
あややさん「おはようこで占わせろとかwwwwww」
心痩せて鋭角さん「落ち着きんしゃい。」
ユビキタスさん「くりすさん明らかに自由に喋れてない様子ですし、狩人だったときのケアも兼ねてCOを聞いているのです」
あややさん「そもそもお前の思考レベルは低い、思考に固定観念が入っている限りな」
ホムラミズチさん「でも潜伏狂人もありうるんでしょう?
占わせたいとは思わないなあ>退学王さん」
特に理由はないさん「グレーが広ければ周回作業が吊られない未来が見えなくもないんですが、グレーが狭いと周回作業が議論できないから先に吊ろうという未来しか見えないんですよね。
もっとも議論できる人ではあるとは思うのですが。」
トーレスさん「自分が一定以上の知能持っていると思うなら多少纏めて見やすく話せよ>あやや」
ゲームマスター「退学が占われるとさらにグレが広いことになる」
タピオカさん「占いに囲いが0過ぎて禿げそうです。
占い噛んでくれないと始まらないので、生きてても占われても大差なかった・・・。」
あややさん「おはようこで人外要素になる訳ねーじゃん、挨拶くらい好きにやらせろよ」
退学王さん「狐なら吊らずに占わせるべきですよ 狼でみてるか狐でみてるかによって、扱いは変わるはずです >ホムラミズチ」
あややさん「お前バカなの?」
股間がぺんてるさん「狙ってくならホムラミズチ吊っとけ」
基地帝国さん「退学王呪殺できそうだから占ってよ」
トーレスさん「股間がぺんてるさんはグレーの人狼吊る気がない投票だからここ人外でok」
おじさんさん「くりすさんが吊れそうで怖い」
あややさん「のっかかり誘導とはどの発言の事でしょう?おじさんに対しての誘導ですか?
そもそも他の人達は根拠が薄いにつれ、私はおじさんが自分が吊られる事を否定している様子と交えて誘導しました。のっかかりには見えるかもしれませんが根拠のない人と比べたら村要素になると捉えてほしいですね>ホムラミズチさん」
尊大さん「おはようこって言う狐もいるし、イェーガーって叫ぶ狩人もいるけどさ」
ユビキタスさん「占ってくれても吊ってくれてもOKですよ。
逆に退学王さんは占い噛まれるようなら、真っ先に吊らせていただきたい。>退学王さん」
心痩せて鋭角さん「怪しいとはどういう点が?>くりすさん」
ホムラミズチさん「いいや、どっちみち人外にしか見えてないから吊りでもかまわない」
ゲームマスター「グレ8だから今夜狩人探し→占い噛みで間に合うやろ」
くりすさん「ユビキタスさんが怪しいです吊って下さい」
特に理由はないさん「グレー広いうちに噛んで置かないと今回の場合きついっ気がします。」
多重起動さん「グレランでお願いします」
心痩せて鋭角さん「まぁ、君の好きにしたまえよ>尊大さん」
ユビキタスさん「あややさんのそれはダミーですよ」
退学王さん「ユビキタスが噛まれてないなら、占うか吊るかしたいよね 明らかに最終日見据えてる感じがして」
周回作業さん「おはようこを占わせるって意見初めて見た」
おじさんさん「明日占いが●を引けばパーフェクトゲーム」
くりすさん「怪しんでいた所が死んでどうしようもないです><」
心痩せて鋭角さん「狩人候補が3人も死亡している段階で指定ってそれこそ意味ないわ。」
ゲームマスター「グレがとんでもなく広い」
基地帝国さん「あややは完全に「ログ読んだふり」だね」
特に理由はないさん「これ狼視点詰んでるよねぇ。狐死亡確定だから今日グレランで吊れたのが狩人と期待するしかないと。」
ホムラミズチさん「あ、いや。ちょっとまって。

◆あややさん 「おはようこ」

占わせたほうがいいのかも。」
尊大さん「突然だが、心痩せて鋭角を占うつもりはない
ここは吊りで処理してほしい」
退学王さん「あやや吊りもなー ちょっと微妙でしょう」
心痩せて鋭角さん「タピオカさんが狐ならちとマメ過ぎる印象。」
トーレスさん「対抗いないしない明日以降更新連打しないからよろしく」
股間がぺんてるさん「俺ですら、安定とは言ってないがな>基地」
おじさんさん「ダメか、飽和だとPPありうるね。」
あややさん「タピオカさんは生存意欲が高いので役職狙いの噛みですね
今日の時点で狩人候補は3人死亡しておりますので「指定」という形を取りましょうか」
ユビキタスさん「くりすさんにCO聞いてなければ吊ってもらいたいのですが」
周回作業さん「狐噛まれ狐占いはしらないけど占い噛まれは早すぎなので」
基地帝国さん「ぺんてる吊りが安定なんて本人とおっさんしか言ってなかったよ」
ホムラミズチさん「じゃ、あややさん吊りますか。
理由は2日目の乗っかり誘導」
おじさんさん「占いが強すぎる」
尊大さん「タピオカは多弁だし噛まれたのか、それとも銃殺GJあるのか」
退学王さん「噛みの時間が一定じゃなくてめんどい」
ゲームマスター「ここで狂人が出てりゃ霊噛んで信用狙いもありだったかもね」
基地帝国さん「おはよう」
心痩せて鋭角さん「この結果と噛み先はどうも困ったなぁ」
おじさんさん「霊結果が繋がる時、霊吊りの後飽和進行
霊が噛まれた時、指定進行
霊が生きているがラインが割れた時、グレランで良いのではないか。」
股間がぺんてるさん「露骨に噛まれに○打ってるあたり、狐もあんじゃねーのとすら思ったが」
退学王さん「おはよう」
特に理由はないさん「これは狂人潜伏作戦に出たか。」
タピオカさん「死体1つでまだマシでした(;ω;)」
あややさん「おはようこ」
尊大さん理由:狂人は潜伏を選択したらしい
おじさんで吊った可能性もあるが…今回も潜伏狂人を避けて占う
ホムラミズチさん「おはようございます」
ゲームマスター「占いが危険すぎる」
あややさん「ぺんてるさん吊りが安定とおっしゃってる方がいますがそれはぺんてるさんが素村だった状況の場合だけです
リスクが高いに上、占い師の●でもある確定狼が吊れている情報からその行動は安定とは言えませんね?」
タピオカさん「しにまみた。お疲れさまでした!」
特に理由はないさん「タピオカさんお疲れ様でした。」
ユビキタスさん「おはよー」
周回作業さん「おはよう」
多重起動さん「おはよう」
尊大さん「占いCO:タピオカ○」
股間がぺんてるさん「おはようございます」
心痩せて鋭角さん「おはよう」
くりすさん「おはようございます」
トーレスさん「霊能CO おじさん:村人」
4日目の朝となりました。(14/03/10 20:16:43)
タピオカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尊大さんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
特に理由はないさん「周回作業占いに出しておけば案外変わる気がする。
1−1でなにも出てこないから狼が吊れたって発想は間違ってないし」
タピオカさんを占います。 >>> 尊大 <<<
タピオカさんの念話「グレ9のうちに狩人いると実質8+● 吊りは5」
くりすさんの独り言「うーん、何時もながら、推理が全く当たらないですわ」
ゲームマスター「基地帝国が股間ぺんという妙に小気味良い素晴らしい略称を作ってたぞ」
股間がぺんてるさんの遠吠え「占い噛めてもそれは一緒じゃね」
周回作業さんの遠吠え「グレー噛みグレー占いでグレラン二日生き残れないので」
心痩せて鋭角さんの独り言「こういうところこのタイミングで吊るのあんまり好みじゃないんだよなぁ」
ゲームマスター「股間ぺん視点はそうだが他の視点ではそうでもない。共有初日で1−1だしな」
おじさんさん「ぺんてるさんって言うとGMと勘違いしそうだけど股間さんって呼ぶのは辛いのでぺんてるさん
ぺんてるさん吊りで霊結果繋がるなら霊吊り→柱募って尊大さん真ベースの飽和進行で良いんじゃないかな。」
尊大さんの独り言「退学王を占うのは今日か明日か」
タピオカさんの念話「ぺんてるさんキープ枠になってるし、グレ広いうちに占い噛んでくれないとアカン。」
股間がぺんてるさんの遠吠え「共有初日で○自体少ないんで、まだグレー噛む余裕はあるが」
ゲームマスター「狂なら股間吊りは押さねえか。まあ狂っぽい印象吊りだろう(適当」
おじさんさん「ここはぺんてるさん吊りがベストだと思うんだけどね。」
股間がぺんてるさんの遠吠え「別に○は後回しでもいいと想うが、まあ任せよう」
おじさんさん「おじさんが良い仕事しました(棒)」
尊大さんを護衛します。 >>> くりす <<<
特に理由はないさん「おじさんがいい仕事するねぇ。狩人の変わりに吊られるとか。」
ゲームマスター「おつかれ」
おじさんさん「しんだ。」
タピオカさんの念話「狼がんばれ、占いを噛むのです!!」
周回作業さんの遠吠え「○が出来ないので占いかみます」
ゲームマスター「くりす吊れるかと思ったがおじさん吊りか。狂狙いだろうな」
タピオカさんの念話「タピオカのぷるるん護衛日記〜なおぺんぺんは関係ない模様〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
弄られるGMさんは愛されてるGMさんということでしょう。
これもひとえにGMさんの仁徳というヤツです(いいこと言った)

【2日目】護衛:尊大 吊り:特に理由はない 死体:醤油豚骨
1−0−1の初手●吊り共有相方初日。
現時点で尊大さん以外に護衛する場所が考えられません、センサーとかないし。

【3日目】護衛:尊大 吊り:おじさん 死体:
1−1でライン繋がって潜伏占い出ず。
状況的に尊大さん真か醤油豚骨さん真かまでしか考慮しません、ということで占い護衛。」
特に理由はないさん「おじさんお疲れ様でした。」
特に理由はないさん「はてさて狂人視点これ真ー真が濃厚だろうしあしたには出てくれるかな。
出ても厳しいんだけどさ。」
3日目の夜となりました。(14/03/10 20:12:22)
おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじさんさん6 票投票先 → 股間がぺんてるさん
基地帝国さん0 票投票先 → 退学王さん
あややさん0 票投票先 → おじさんさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → おじさんさん
くりすさん3 票投票先 → おじさんさん
ユビキタスさん0 票投票先 → くりすさん
退学王さん1 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
股間がぺんてるさん1 票投票先 → 尊大さん
心痩せて鋭角さん1 票投票先 → 周回作業さん
多重起動さん0 票投票先 → おじさんさん
タピオカさん0 票投票先 → おじさんさん
尊大さん1 票投票先 → おじさんさん
周回作業さん1 票投票先 → くりすさん
トーレスさん0 票投票先 → くりすさん
ユビキタスさん「間とってくりすさんがいいのかな」
トーレスさん「多弁を吊るって考えが村人っぽくないなあ
吊るのは人外だよ」
タピオカさん「身内切りなら潜伏が出たところで噛まない公算高いので、やっぱり考えるだけ薄い線だと思うのでした。」
退学王さん「多弁が白いわけじゃないですよ」
ホムラミズチさん「昨日死にたいって言ってたから>ユビキタス」
おじさんさん「ぺんてるさんの主張通りぺんてるさんを吊るのがベストに思える」
基地帝国さん「こっちから見て吊った方がいいではなくて
股間ぺんてるから見て吊られた方がいいって話だよ」
ユビキタスさん「どうしておじさんみたいな多弁どころを吊りたいって発想になるんでしょうか?」
おじさんさん「身内切りだとすると
真はまだ潜伏しててもおかしくないし、狂は潜伏しても問題無い場面>くりすさん
狂誤爆だとすると真潜伏。
また醤油豚骨さん潜伏占いもありえる>くりすさん」
トーレスさん「尊大が真だとは思うけど、別に今日出ない占い師がいてもおかしくないっす」
退学王さん「ええありがとうございます >ユビキタス」
あややさん「そもそも霊能なんてどんな内訳でもいいからかませればいい話です
そんな霊能噛みを怖がってて何を求めているのですか?」
心痩せて鋭角さん「おっちゃん意外といいこと言うな。>おじさん」
特に理由はないさん「これ狩人どうやっても噛めないなぁ。役職探しでも捕まらない。」
くりすさん「おじさんさん吊りでいいと思いますわ(棒」
タピオカさん「相方初日なのに今日出ない占いは流石に考慮しないです。
尊大さん視点キープ●も出来、今日COすれば○しか引いてなくとも護衛貰える可能性もあるのですから。>基地帝国さん」
ユビキタスさん「退学王さんがそんなに生存欲見せるなら、確実になんか持っていそうなんでひとまず外します」
基地帝国さん「尊大の偽が見えてるなら霊能噛むより潜伏探し噛み入れるぞ普通>退学」
ホムラミズチさん「◆尊大さん 「ああ、共有初日だったのか。張り遅れの弁解に必死で
そうゆうの自分で言っちゃうのはあんま印象悪くならない」
股間がぺんてるさん「そういうこと>退学」
おじさんさん「霊が噛まれるなら潜伏占いが抜かれる可能性が減るね>心痩せてさん」
くりすさん「身内切りって、真と狂はどこに消えたのです?」
退学王さん「ぺんてる吊って、仮に非狼でも霊能が噛まれますよ。なので●吊りは本人がライン割ってほしいと言っても、進行上愚策です。」
心痩せて鋭角さん「占い偽だとして君吊ってもそこまでいい進行だとは思えないよ。
霊が喰われるだけだろうし、それをもって占い偽進行に即切り替えはできんし>ぺんてるさん」
股間がぺんてるさん「でもそれは出来ないだろうから、まあ明日あたりに、潜伏占いが銃殺とともに出てくるのを祈ってるわ」
尊大さん「ああ、共有初日だったのか。張り遅れの弁解に必死で見逃していたわ」
トーレスさん「ただいま」
おじさんさん「百歩譲ってトーレスさん真霊だとしても、なら身内切りだよ」
あややさん「そもそも初日共有なので1W吊れている事は確定ですね
タピオカさんみたいに生存欲がたかそうな人は今日一旦キープしましょう」
ユビキタスさん「今日になって喋る人は昨日にも喋ればいいのに」
ホムラミズチさん「おじさんに対して総ツッコミだな。こりゃおじさん狼はなさそうか」
基地帝国さん「股間ぺんてる視点だと自分が吊られて
明日ライン切れた上で潜伏占い出てくる可能性もかなりあるよな」
股間がぺんてるさん「なので俺吊り」
おじさんさん「違うよ 断じて違う いっそ噛まれたいね>くりすさん」
タピオカさん「仮に豚骨さんが占いか霊能だとしても、今出てる占いか霊能のどちらかは真結果を出していることになると思うのですが?>おじさん」
くりすさん「おじさんさんはもしかして潜伏狂ですの?」
股間がぺんてるさん「さらに、誰も霊結果を割りにこない
というあたりから、狂特攻誤爆から真噛まれもしくは真潜伏継続のどちらか」
尊大さん「いちおう二人いるけどな>あややさん」
退学王さん「尊大が噛まれ怖がってますけど、あなた視点6人昼までほとんど確定事項ですよ? 怖がる必要あるんですか?」
ユビキタスさん「今日は生存欲なさめな人処分しておきますよ」
心痩せて鋭角さん「占と霊どっちかは真だろうし、特に何も考えることなく●キープグレランですわな」
基地帝国さん「股間ぺんてる視点だと自分吊られた方がいいよな」
くりすさん「共有初日なので、醤油豚骨さんしか霊能候補はないです
トーレスさんがほぼ真だと言えますわ」
周回作業さん「面倒くさくなってきたのでクリス吊って狐見つけてもらっておわりたい」
あややさん「現在狩人候補死亡者は一人でしかないので今日はグレラン進行を取る形でいいです」
おじさんさん「信用しない」
おじさんさん「醤油豚骨さん噛みも全然狩人探してない」
尊大さん「●二つ目だから、言うまでもなくキープでお願いします」
タピオカさん「1−1でライン繋がってるのだから真−真が濃いと思うのです。
昨日の発言と併せて見てもおじさん狂人はあるので、吊っちゃえー☆」
特に理由はないさん「挨拶位置で狼探しって結構有用な気もするけど霊能探しにおいてはあまり必要ないと思うの」
股間がぺんてるさん「状況から霊が偽なら霊が死んでいて、潜伏占いがいるはずだが出ていない」
おじさんさん「トーレスさんが霊は無いわ」
退学王さん「おじさん吊りはノリますよ >タピオカ」
あややさん「おはようこ」
ゲームマスター「股間ぺん情けねえな」
醤油豚骨さん「いい感じに身代りになったな。最後のが効いたか」
尊大さん「ステ噛みって怖いな。狩人狙いか、これは」
心痩せて鋭角さん「挨拶すごく遅い位置だから喰われは霊はなさそうだな」
ユビキタスさん「内訳についてはあまり考察する必要もなさそうなので、磐石に進めていきましょうか」
トーレスさん「朝一取るまでおにいちゃん頑張った」
多重起動さん「グレランでお願いします」
おじさんさん「トーレスさんが霊は無いわ」
股間がぺんてるさん「ほーんー」
くりすさん「ラインが繋がってますわね」
タピオカさん「ぺんてるさんキープしつつおじさん吊り。」
基地帝国さん「分かる」
ゲームマスター「おつかれ」
ホムラミズチさん「じゃ、●キープでおじさん吊りましょう」
トーレスさん「トイレいってくる(2度目)」
退学王さん「へーラインつながるの」
基地帝国さん「おはよう」
ユビキタスさん「これはお見事ですね」
特に理由はないさん「醤油豚骨さんお疲れ様でした。」
おじさんさん「おはよう」
股間がぺんてるさん「おはようございます」
醤油豚骨さん「お疲れ様」
ゲームマスター「まあ狂人の協力が不可欠だな」
くりすさん「おはようございます」
ホムラミズチさん「おはようございます。」
ユビキタスさん「おはよー」
周回作業さん「おはよう」
退学王さん「おはよう」
尊大さん理由:狂人を占ってしまうのは避けたい
そしてここは実際に避けられる場面
その手段は挨拶が早い人物を占う事
当初から狂人が潜伏予定だったならそれは仕方ない

おじさんを占うのは避けておこうか
タピオカも発言数が多過ぎて噛まれる予感がする
心痩せて鋭角さん「おはよう」
多重起動さん「おはよう」
タピオカさん「おはようございます」
尊大さん「占いCO:股間がぺんてる●」
トーレスさん「霊能CO 特に理由はない:人狼」
3日目の朝となりました。(14/03/10 20:04:54)
醤油豚骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油豚骨さんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
尊大さんの独り言「占いCO:股間がぺんてる●」
股間がぺんてるさんを占います。 >>> 尊大 <<<
退学王さんの独り言「占いCO ホムラミズチ○醤油豚骨○」
くりすさんの独り言「ユビキタスさんも狼のようですわ
なんとなく」
特に理由はないさん「ひとり吊れた=霊能に出るほどの狼がいるわけないという推理したことありました。」
くりすさんの独り言「トーレスさんにエレガントさがありませんわ
これは狼に違いありません」
ゲームマスター「相方初日で仲間が吊れて霊に出るとか強気すぎんよ」
特に理由はないさん「まあユーモアセンス手に入るのも必須じゃないですし。
どちらにしても役職っぽいところ全員外してたしまあ仕方ない。」
タピオカさんの念話「狩人日記書いてるけど状況的に使わない気しかしない。」
周回作業さんの遠吠え「霊に出るかも」
くりすさんの独り言「ざる狩人と言われているこの私がGJなんてありえません」
タピオカさんの念話「ぷるるん(((・ω・)))ぷるるん ぼくわるいたぴおかじゃないよ」
くりすさんの独り言「でも、守ってあげませんわ」
くりすさんの独り言「タピオカさん守ればGJ出そうですわ」
トーレスさんの独り言「あやや吊り」
ゲームマスター「占い理由とかそーいう部分のユーモアセンスに欠けてる奴が多い」
くりすさんの独り言「迷いましたが、くりすさんを守りたいです……
あっ自分でした」
ユビキタスさんの独り言「特攻するにしてもそういう感じの理由になるかな
あの理由見ると真に見えちゃうよー」
タピオカさんの念話「むしろ占い噛んでください、お願いします・・・。」
股間がぺんてるさんの遠吠え「おーけーなら豚骨で」
股間がぺんてるさんの遠吠え「周回はどこか噛みたいグレーはあるかい? それとも即チャレやってみたいとかあるかい?」
周回作業さんの遠吠え「おつかれ」
タピオカさんの念話「狼は観念して占いを噛むが良いのです!!
相方初日なのだから傾奇かないで良いのです。」
ユビキタスさんの独り言「特に理由はないさんを占うなら、「特に理由はない」って言ってほしかった」
周回作業さんの遠吠え「豚骨か」
トーレスさんの独り言「これ狩人がちゃんとやってくれるなら結構有利」
特に理由はないさん「霊能COもできんとはこれは・・・お疲れ様でした。」
心痩せて鋭角さんの独り言「共有初日なら霊能は出た方が良かったかもね。」
ゲームマスター「おつかれ」
尊大さんを護衛します。 >>> くりす <<<
股間がぺんてるさんの遠吠え「さあ辛い」
2日目の夜となりました。(14/03/10 20:00:38)
特に理由はないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん1 票投票先 → トーレスさん
基地帝国さん0 票投票先 → 特に理由はないさん
あややさん0 票投票先 → 特に理由はないさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → おじさんさん
くりすさん0 票投票先 → 特に理由はないさん
ユビキタスさん0 票投票先 → 特に理由はないさん
退学王さん0 票投票先 → 特に理由はないさん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 特に理由はないさん
醤油豚骨さん0 票投票先 → 特に理由はないさん
心痩せて鋭角さん1 票投票先 → 特に理由はないさん
多重起動さん0 票投票先 → 特に理由はないさん
特に理由はないさん13 票投票先 → 心痩せて鋭角さん
タピオカさん0 票投票先 → 特に理由はないさん
尊大さん0 票投票先 → 特に理由はないさん
周回作業さん0 票投票先 → 特に理由はないさん
トーレスさん1 票投票先 → 特に理由はないさん
ゲームマスター「占いの発言がいい感じ」
醤油豚骨さん「●出した占いの護衛だろうし、今日ほかの占いでないのはしゃあない」
尊大さん「ユビキタスの証言によれば、COに10秒ほど時間がかかっていたと言うが
その約10秒で出た占いよりも早く挨拶している人が少ないことからも
いかに朝が早かったかがわかるだろう」
タピオカさん「狼に言ってください。>鋭角さん」
ユビキタスさん「尊大さんの貼り遅れ自体はマイナスなんですが、それ以降の夜明けタイミングに対するリアクションなり、
占い先選定に対するこだわり含めても真に見えますね」
おじさんさん「臭くない! 臭くない!」
タピオカさん「喋ることを探してる時点でこのおさーんなんか臭いんですが、加齢臭ですか!」
心痩せて鋭角さん「もっと早く噛んでほしい。1分ジャストで毎日噛む人はもうちょっと他人やサーバーの都合を考えるべき。>タピオカさん」
おじさんさん「盲信しました>理由さん」
多重起動さん「おかえり」
おじさんさん「朝一取り損ねたおじさんに何を反論しているのかね>尊大さん」
トーレスさん「ただいま」
特に理由はないさん「鋭角が人外なので吊ってください。特に理由はないです」
おじさんさん「早めに噛むと狂人の露出を抑える事になりがちなので、狼が特攻予定で出てるんじゃないかなって考えてます。」
あややさん「他に怪しいと思うところはタピオカさんでしょうか
発言内容と発言間隔が自分が発言する事に使命感を持っている、即ち発言稼ぎに見える印象です」
ゲームマスター「◆基地帝国さん 「扱いづらい>股間ぺん」 略称ふいた」
尊大さん「いや、200噛みを警戒して更新していたが
その時点ではまだ夜だった。少なくとも200よりは遅い>おじさんさん」
心痩せて鋭角さん「それ茶色じゃなくて赤の一種だよ>おじさん」
ユビキタスさん「明日のことは明日できるので、今日できる推理を精一杯しましょう」
おじさんさん「ダメだもうしゃべる事が無い」
タピオカさん「1分半〜1分くらいが最近の主流だという個人的見解なので、早めだとは思いますよ」
股間がぺんてるさん「それはすまん>キチ帝国」
特に理由はないさん「俺が貴様を倒す!特に理由はない>おじさん」
周回作業さん「潜伏占いする人ならその文章をメモ帳にはりつけておいて使い回しすることを
お勧めするよ」
おじさんさん「よし、焦げ茶色ランで!!!」
基地帝国さん「扱いづらい>股間ぺん」
おじさんさん「よし! ひらがなランで!!!」
おじさんさん「おじさんが大人気」
おじさんさん「誰からだ! かかってこい!!!」
ホムラミズチさん「おじさんに投票しますね」
おじさんさん「潜伏占いが出ないならグレランしましょう!」
多重起動さん「相方初日と言ってるのに他の占い出てこないので、尊大さん真目で見て良さそうでしょうかね」
股間がぺんてるさん「せっかくぼけたのに基地帝国が反応してくれなくて寂しい」
心痩せて鋭角さん「150前後で噛みが早いとか言われる絶望感。」
おじさんさん「ほぼきっちり200だったかと>噛み時間」
あややさん「おじさんは自分が死ぬといっときながらその他の発言は自分が死ぬ事を全否定している動きなのでここは割りと人外あると予想しますね」
尊大さん「理由を見ればわかると思うが
潜伏時の適当な占い先を探すために結構な時間をかけていた
能力実行してから理由を書き始めたけども
書いてる途中に朝が来たんだよ
ある程度警戒はしていたんだがな>ユビキタスさん」
くりすさん「えっ、なんで怒られるのか解りませんわ(涙」
特に理由はないさん「天井の染みの数を数えてました。特に理由はない。」
おじさんさん「おじさんは右隣の人を殴ろうと思ったが居なかった」
ユビキタスさん「変態護衛する期待値はものすごく低いので尊大さん護衛してくださいね
他の役職が出てきたとしてもです」
タピオカさん「200弱かなって体感>尊大さん」
おじさんさん「できるかバカモン!>くりすさん」
特に理由はないさん「なんという共有初日w
これは占いに自主規制をかけて守るべきですね!」
トーレスさん「トイレいってくる」
くりすさん「初日なら盲信出来ますわね」
タピオカさん「皺の数を>基地帝国さん」
周回作業さん「おはようございます」
多重起動さん共有CO 相方初日
ユビキタスさん「ああ、その反応で大体察しました」
おじさんさん「よし、しゃべる事無いんで右隣の人殴りますね!!!」
特に理由はないさん「特に理由がないならこの村をおじさんでうめつくす」
ホムラミズチさん
◆おじさんさん 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」 」
股間がぺんてるさん「愛を>基地帝国」
おじさんさん「理由さんは村です」
基地帝国さん「おまえら前日で何を学んだんだ」
醤油豚骨さん「おやすみ」
くりすさん「特に理由はないけど吊りますわ」
ホムラミズチさん「おじさんが死にたがっています。」
尊大さん「くっそ噛み早いな。150前後だったか?」
股間がぺんてるさん「よくわかりましたではおじさんを吊ります」
おじさんさん「見えました 尊大さんは偽です」
ユビキタスさん「たっぷり10秒かかってましたが、わざと遅れました?>尊大さん」
基地帝国さん「普通じゃねえかよ」
ホムラミズチさん「おはよう」
タピオカさん「その占い先は、理由が特になくても許されるw」
おじさんさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
醤油豚骨さん「おはよう」
特に理由はないさん「COはありませんよー」
退学王さん「オリオン!」
あややさん「おはようこ」
基地帝国さん「おはよう」
おじさんさん「10-0希望」
尊大さん占いCO:特に理由はない●

理由:潜伏したいために、グレランで吊られなさそうな人物を占う
前日発言を見るに、明らかに実力者
入村も遅い
タピオカさん「おじさんばいばーい。」
特に理由はないさん「おじさん乙w」
多重起動さん「おはよう」
心痩せて鋭角さん「おはよう」
くりすさん「おはようございます」
退学王さん「おはよう」
トーレスさん「おはよう」
尊大さん「占いCO:特に理由はない●」
おじさんさん「ぎゃあああああああああ!!!!」
ユビキタスさん「おはよー」
股間がぺんてるさん「おはようございます」
特に理由はないさん「おはよー」
おじさんさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
タピオカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/10 19:52:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 特に理由はない <<<
くりすさんの独り言「なに、この赤いの……」
タピオカさんの念話「おとなしく殺すにはグレランで吊り殺すのが1番です。
●打たれたら狼も道ずれしちゃうのですよ(・ω・`」
ゲームマスター「◆ユビキタスさんの独り言 「金色ひつじさん、無謀さん、ぺうさん、よみっちさんがいらっしゃいますね」
ひつじちゃうで」
心痩せて鋭角さんの独り言「11。やや少な目。」
くりすさんの独り言「天井に穴が……」
特に理由はないさんの遠吠え「200」
尊大さんの独り言「あー、●。潜伏したいのに」
くりすさんの独り言「おっと、玉が飛び出しましたわ」
ゲームマスター「全潜伏+狂人潜伏で相方初日の1−1になる予感」
多重起動さんの会話「GMさん、村建てありがとー!」
特に理由はないさんを占います。 >>> 尊大 <<<
特に理由はないさんの遠吠え「まあ柔軟にいきましょー。」
ユビキタスさんの独り言「金色ひつじさん、無謀さん、ぺうさん、よみっちさんがいらっしゃいますね」
くりすさんの独り言「ちょっとライフルの調子が悪いみたいですわ」
特に理由はないさんの遠吠え「よっしゃ全潜伏+いくでいくで」
くりすさんの独り言「あれ?、護衛できない……」
周回作業さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りません」
特に理由はないさんの遠吠え「・・・・誰も騙らないパティーン?」
くりすさんの独り言「今日はあややさんを守りますわ」
タピオカさんの念話「いつまで生きてられるかなぁ・・・この間は占い噛まない3−0だかでラスグレ圧殺だったしなぁ。」
特に理由はないさんの遠吠え「じゃあ適当に駄弁ってます」
退学王さんの独り言「2-1で狼狂-真、真占い潜伏状況下で、即抜きとか事故結構ありますしね」
くりすさんの独り言「村人になりたいと願うとこの役職……辛いですわ」
股間がぺんてるさんの遠吠え「適当に潜ってます」
特に理由はないさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします!」
ユビキタスさんの独り言「リハビリプレイとしよう」
タピオカさんの念話「ぺんてるさん、村立てありがとうございます。
生きてる限りは頑張ります・・・。」
ゲームマスター「破綻おつ」
くりすさんの独り言「私は狩人嫌いなのに」
特に理由はないさんの遠吠え「くぅ〜疲れました!これにて終了です!」
退学王さんの独り言「初日は潜伏します」
尊大さんの独り言「潜伏占いCO:GM●」
タピオカさんの念話「もうなんなの!ここ数日で狐3回目な気がしますっ」
心痩せて鋭角さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
退学王さんの独り言「村立て感謝 よろしくお願いします」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
股間がぺんてるさんの遠吠え「よろしく。」
トーレスさんの独り言「村たてありがとう」
おじさんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
周回作業さんの遠吠え「よろしく」
多重起動さんの会話「初日さーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 19:48:53)
あややさん「よろしくお願いします」
タピオカさん「よろしくお願いします」
ホムラミズチさん「よろしくお願いします」
醤油豚骨さん「よろしく」
股間がぺんてるさん「よろしく。」
くりすさん「よろしく」
多重起動さん「よろしく」
特に理由はないさん「よろしく〜」
尊大さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
特に理由はないさん「お前が言うなw>股間が(以下略」
ゲームマスター「後3」
股間がぺんてるさん「GMいじりとかよくないと思います」
ゲームマスター「あといくつか」
kariさんがトーレスに名前を変更しました。
特に理由はないさん「誰も死んでないのに急に人を処刑し始める私たちです」
ユビキタスさん「覆面GMに対抗して名乗ってくれてるのに、このいじりようは酷いですね」
心痩せて鋭角さん「大事じゃないことでも2(以下略」
おじさんさん「ズサの奪い合いが激しい村だった」
心痩せて鋭角さん「ってかこの村2番目以外全員狼の餌とか率がすごいな」
心痩せて鋭角さん「ってかこの村2番目以外全員狼の餌とか率がすごいな」
kariさんが醤油豚骨に名前を変更しました。
特に理由はないさん「無差別虐殺(他殺とは言ってない)」
トーレスさん「こんばんは」
おじさんさん「GMが追い出したのかと思った」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:45:22)
おじさんさん「無差別虐殺」
ゲームマスター「本当に黙りやがった」
ゲームマスター「黙れ」
ぺんぺん♂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぺんぺん♂さんぺんてるのぺんぺんはこのぼわぼわが貰った!!!
ゲームマスター「名前変更せんでええの君」
kariさんが尊大に名前を変更しました。
kariさんが周回作業に名前を変更しました。
特に理由はないさん「1年に365以上人狼をやる人はもはや…」
人気村ですねさんが基地帝国に名前を変更しました。
ホムラミズチさん「学生さんってゆうか、学生さんになれなかった人じゃないですかね・・・。」
おじさんさん「SAN値が下がる普通村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
周回作業さん「おはよう」
ぺんぺん♂さん「ぺんてるーぺんてるぺんてるー
ぺーんぺんてるはーひーまわりのたねー」
ユビキタスさん「人狼プレイヤーの行き着く先がリア狂らしいです
リア狂になるか、その前に辞められるかのどちらかだとか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:43:25)
ぺんぺん♂さん「ぺんぺんてるてるー」
おじさんさん「そういえば、最近はヘンな人を見て本来の意味で「夏だからなぁ」って言うの無くなりましたね。」
ぺんぺん♂さん「ぺっちんぺっちん」
ぼわぼわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タピオカさん「ぺんぺんなのにペンギンじゃなくて叩く方ですかwww」
さんが人気村ですねに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあなぼわぼわちゃん」
尊大さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前で主張してんだろ」
特に理由はないさん「w」
おじさんさん「一言くらい何か喋らせてやれよ……」
タピオカさん「昼間にも罠村があったのですね、春だし学生さんかな。春だなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:42:14)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:42:05)
ぺんぺん♂さん「おじさん?おじさんのお尻の皺数えてる間はおへそ舐めるのやめて、ね?」
ユビキタスさん「それがやりたかっただけなんでしょうね>ズサさん」
特に理由はないさん「どんどんGMの扱いが悪くなっていく件について」
おじさんさん「ひどいキックを見た」
kariさんがあややに名前を変更しました。
ゲームマスター「くだらねえことするために案山子でズサるんじゃねえよw」
ゲームマスター「くっ」
ぺんぺん♂さん「おじさん、おじさんがさっき飲んだペットボトルにおしっこした後、コーラ入れて混ぜて飲んだよ^^」
亀頭がぺんてるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが亀頭がぺんてるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:41:05)
ゲームマスター「自分からネタふっといてついてけねえマジキチ具合」
ぼわぼわさん「◆心痩せて鋭角さん 「これで高戦績者とかキモいです」
キモいやついがい高戦績にならねーよ」
ユビキタスさん「こわい>高戦績」
基地帝国さん「キッチキチだね」
ぺんぺん♂さん「参加するの半年ぶりくらい」
おじさんさん「まともな村が無い」
心痩せて鋭角さん「これで高戦績者とかキモいです」
ゲームマスター「マジキチ」
ぺんぺん♂さん「ふぅ....」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺんぺん♂さん「うっ」
ぼわぼわさん「正解は、男の人生は下半身で学ぶことが多いからだよ^^」
ゲームマスター「なんでだ」
ぺんぺん♂さん「////」
kariさん「こん」
ぼわぼわさん「わたしもGMちゃんと会うのどきどきする///」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:39:37)
ぺんぺん♂さん「凄い緊張してきたww」
ぺんぺん♂さん「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「しかし何気に高戦績(宣伝」
心痩せて鋭角さん「何このリア狂増える増える村」
ぼわぼわさん「おじちゃん、ズボンのチャックを社会の窓とよぶのなんでだとおもう?^^」
ゲームマスター「w」
ぽわぽわさんがぺんぺん♂に名前を変更しました。
kariさんがタピオカに名前を変更しました。
kari1212さんが股間がぺんてるに名前を変更しました。
ぺんぺん♂さん「おじちゃん、おじちゃんの使用済みマスクに鼻水ついてたから、採取して水で薄めて飲んじゃった^^」
タピオカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:37:57)
かりさんがユビキタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼわぼわマジキチ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが特に理由はないに名前を変更しました。
kariさんが退学王に名前を変更しました。
ぼわぼわさん「おじちゃんかわいい^^」
ぼわぼわさん「村立てすることが生きがいでもないだろうに、荒らしが収まるまでは名前出してGMする奇特な人らに任せておけばいい」
kariさんが心痩せて鋭角に名前を変更しました。
ぺんぺん♂さん「おじちゃん、なんでズボン膨らんでるの??^^」
kariさんが多重起動に名前を変更しました。
ぼわぼわさん「リアルで遊んであげるから蹴らないで><」
ぺんぺん♂さん「久しぶりすぎて参加するの怖いんだけどww」
特に理由はないさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんがくりすに名前を変更しました。
多重起動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:35:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心痩せて鋭角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:35:33)
醤油豚骨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:35:08)
ぺんぺん♂さん「〜 月曜日休みってさいこー!普通村 〜 137314番地
これの前日見てみると良いよ」
基地帝国さん「一部完全に荒らしてると思うけどなあれは」
おじさんさん「争わないで 心が痛む」
ぺんぺん♂さん「GMちゃん、尻毛何本生えてる?^^」
ぼわぼわさん「罠村多発してる中、覆面GMで村立てして懐疑的になってる村人たちを荒らし扱いしてる時点で相当空気読めてない害悪でしかない」
ゲームマスター「もうちょい」
股間がぺんてるさん「あと2人?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「脱毛してきます。さようなら」
股間がぺんてるさん「こんばんはー」
ぺんぺん♂さん「GMちゃん、脛毛剃ってあげようか^^」
kari1212さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:33:06)
ぼわぼわさん「上村GMが罠か正常かは正直どうでもいい」
ゲームマスター「酷い・・・」
ゲームマスター「ぼわぼわ現る」
ぼわぼわさん「おじさんもお話しにきた^^」
kariさんがぼわぼわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぽわぽわちゃんだと思ってたらただのぽわぽわだったわ」
ユビキタスさん「ぽわぽわさん怖くなって逃げちゃった」
退学王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:28:46)
基地帝国さん「あのGM元々好きじゃないけど
別に放っておけばいいだけで乗り込んで騒ぐのもどうかと」
ぺんぺん♂さん「GMさんエッチ><」
kariさんがぽわぽわに名前を変更しました。
ぽわぽわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぺんぺん♂さん「↑ぽわぽわの一言」
ぺんぺん♂さん「↓偽りの謝罪」
ゲームマスター「ごめんなさい」
ぺんぺん♂さん「おいGM、謝れよ!!」
ぽわぽわさん「通報してきます。さようなら。」
ゲームマスター「ぽわぽわちゃんおか!」
kariさん「罠村疑惑があるのであれば、参加者の不安を取り除き、廃村しないように努める義務があります。上村のGMはGMをやる資格ないですね。」
ぽわぽわさん「酷い…」
ぺんぺん♂さん「通報ときいて」
ゲームマスター「本当すまんかった」
ゲームマスター「t¥¥」
基地帝国さん「通報しました」
ゲームマスター「^^」
Kariさんがおじさんに名前を変更しました。
おじさんさん「ひどいセクハラを見た」
ゲームマスター「ぽわぽわちゃん消えた^^」
ゲームマスター「おじさんからも質問いい?
ぽわぽわちゃん何歳?ぽわぽわちゃん女の子?ぽわぽわちゃんどこ住み?^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユビキタスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:22:08)
ゲームマスター「ぽわぽわちゃん初心者?この村には参加できないけど知りたいことあったら聞いてくとええよ」
ぽわぽわさん「あと5人?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ぽわぽわさん「こんばんはー」
kari1212さんがぽわぽわに名前を変更しました。
くりすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:18:57)
kari1212さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:18:46)
kariさんがホムラミズチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホムラミズチ>わっふる」
ホムラミズチさん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:15:48)
ホムラミズチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:15:07)
ゲームマスター「にぎやかすなら案山子でなくkariで入って一見集まりそうだと思わすのがコツだ」
案山子さん「村被って集まるのに時間かかりそうなんで賑やかしに来ますた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あややさん「こんばんは」
ゲームマスター「自戒の英国紳士」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:08:53)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:08:49)
ゲームマスター「自戒1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
基地帝国さん「よろしくお願いします」
基地帝国さん「罠村と聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:06:45)
ゲームマスター549 名前 : ぺんてる ◆hiS.K3qUfU : 2014/03/10(月) 18:43:07 ID:e033d3fd3

〜 【酉10↑】普通村 〜 137317番地
かりさん「上村のGMがコピペしたようにしか見えない」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:02:15)
ゲームマスター「忠告ありがとう」
忠告さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忠告さん「前村から間を空けないようなタイミング
絶対に罠村だから入ってはいけない」
忠告さん「ここは罠村だよ。トリップつけて入ってる奴はすぐ抜けたほうがいい。」」
忠告さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:00:43)
ゲームマスター「よ」
ぺんぺん♂さん「参加するかどうかはわからない」
ぺんぺん♂さん「久しぶり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:58:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確定はしてないとから各自判断すりゃいいんじゃねえの」
おじさんさん「おじゃまします」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:54:39)
案山子さん「案山子投下しておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/10 18:52:33)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る