過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ニンジャ
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
快速兎
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[共有者]
(生存中)
 
 
メガ狸
◆CLqgwXtXu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォン
柊 ◆B2659YrqoE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
やつうさ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆2BS7jRKtKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平山さん
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニック
crow ◆tCeSGzSRQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コントロール
◆AKCJ18EOFM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミシロ
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェルマー
ラルム ◆PANDA.m9ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅の宝石
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ズサ待ち1時間18猫村 〜 137316番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コントロールさん「猫噛みで 占いロラしにくくなったのも狐にとって 好都合だったね
村たてありがとっす」
ニンジャさん「◆ニンジャさんの独り言 「爆=サンも怪しいな」
◆ニンジャさんの独り言 「ウォン=サンが怪しいかな」
これを昼で言う勇気が欲しい」
真紅の宝石さん「村立てありがとです」
真紅の宝石さん「狐さんおめでとうだなぁこりゃ(-ω-。*)」
平山さんさん「GMさん村建てありがとうございました!&同村のみなさんおつかれさまありがとうです!
ログ読んで勉強してきます!
占いたまたま合ってたけど個人的内訳分からなかったので・・もっと経験積みます」
真紅の宝石さん「初日霊能死亡・3日目の●が狼刺さり・5日目○噛みで猫噛みに見えたとかとかで狐さんに色々有利な条件がそろってた感
グレー管理もなんだかんだでうまくいってたし、何より大きかったのが狼囲ってなかったのが一番大きかった気がする(囲った狼は猫として死んだし)」
メガ狸さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ニンジャさん「GM村たてありがとう」
メガ狸さん「そうじゃないから平山狼なら負け確定だから、
狐の場合に備えて狂人COして吊られにいく。

平山も狂人COしたら、後は狂と狐の信用勝負。
狼の判断次第だろう。」
さん「まあいいや おつ」
ニンジャさん「騙り狐勝ちは清々しいのでおめでとう」
さん「なんかウォン吊りで両視点詰められるからその前提の頭になってた
というか俺吊りってもう俺真切ってる吊りだよね」
ニンジャさん「おつかれさまー」
メガ狸さん「5人2狼なら飽和でないならPP」
さん「よく考えたらそうだわ>狸」
文学少女さん「>ぺさん
俺が噛んだ。」
メガ狸さん「ぺが吊られた時点で平山が破綻なので平山狼ならもともと負け。」
さん「完全に狼だと思って勝ち確信してたわ 狐狂とか読めねえ>狸」
メガ狸さん「狂人COして吊られれば恐らく狼は平山を噛む。」
さん「この村で一番大事なのは狼視点真狂に見えても霊噛む狼が居るってことだと思う」
平山さんさん「ありがとうございます!
運に助けられました>コントロールさん
個人的にぺさん怖かった
狂人さんでしたのね・・・」
メガ狸さん「狂人からは平山破綻は見えるが
狼か狐かはわからないからな。」
フェルマーさん「文学少女●が狂人には見えなかったからねぇ
護衛が重なったこともあって全陣営で内訳見えなかったね」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
文学少女さん「そうですね。狼視点狂人と狐は見分け付かなかったしね。
平山護衛で死体無し出てるのがまたね」
さん「平山噛みの場合引き分けまたは負け
共有噛みの場合勝ちまたは負け どっち選ぶかは明白」
コントロールさん「これは狐をほめるべき内訳 おめっとさん」
やつうささん「フランは失礼します。また会いましょう。次は勝ちたいし。c(-。-,,)c)~」
平山さんさん「すいませんでした!
個人的村目だとおもって柱にしようとしてました>文学少女さん」
七海千秋さん「狐はおめでとうです。初日先生がすべて悪いです。GMさん同村さんありがとう」
フェルマーさん「まぁ狂人が終盤まで残ってるならとっとと破綻した方がいいんだけどね」
さん「GM同村の方ありがとうございました。」
快速兎さん「飽和を理解していても平山噛めないだろ。噛み通ったら負けですし。」
文学少女さん「>平山さん
謝ってくれてもええよ^^」
ニックさん「お疲れさまでした。」
さん「狂狐−霊共とか聞いてないです」
メガ狸さん「おつかれさまでした。」
平山さんさん「矛盾が出なくてよかった・・
文学少女さん謝ろうと思ってたけど謝らなくてよかった」
メガ狸さん「いや、平山狂人ならPP勝ちだから
共有噛みの選択はありだ。」
コントロールさん「狼もPP狙いはするし」
文学少女さん「おつでした」
ウォンさん「ホーワ(´・ω・`)!!」
快速兎さん「平山狂人にかけて引き分け狙うしかなかったのか」
さん「お疲れ様でした。」
七海千秋さん「生存意欲とかで考える気がする>真紅さん」
ゲームマスター「おつかれさん」
コントロールさん「この内訳じゃどうあがいても勝てないかな」
フェルマーさん「ウォンさん飽和知らなかったのね」
さん「お疲れ様です」
やつうささん「昆布出汁聴いてるよ。かつおと昆布の合わせ技。」
真紅の宝石さん「おつかれです」
ミシロさん「おつかれさまでした。マシントラブルで発言出来なくてすみませんでした。」
コントロールさん「お疲れ様」
フェルマーさん「お疲れ様」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
にこにーさん「おつかれさまー」
平山さんさん「おつかれさまです」
七海千秋さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/10 21:39:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
コントロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントロールさんを狙います。 >>> ウォン <<<
真紅の宝石さん「狐噛み狐護衛だから、狼に狂狐の判断はついていないような」
ウォンさんの遠吠え「(`・ω・´)(`・ω・´)」
ゲームマスター「おつかれ」
メガ狸さん「ただ、狼からは平山とぺどちらが狂人かは「100%」の情報はない。」
快速兎さんの会話「ウォン吊らずに平山吊りたいな」
平山さんさんの念話「朝が来るようですね・・
大変ですなあ 引き分けでしょうか」
さん「平山狐でわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「LWが狐に狂人わんちゃんかけて…、まぁないか」
さん「おつかれー」
コントロールさんの会話「あや ウオン先吊であったっすね」
さん「お疲れ様でした。」
やつうささん「おつかれ。」
フェルマーさん「狂人吊りで明日は狐噛むしかないから、引き分けできるはず・・・だけど」
8日目の夜となりました。(14/03/10 21:37:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん4 票投票先 → ウォンさん
ウォンさん1 票投票先 → さん
平山さんさん0 票投票先 → さん
コントロールさん0 票投票先 → さん
快速兎さん0 票投票先 → さん
さん「ああ猫噛みあったな」
ウォンさん「猫でへってるじゃん?」
さん「なんだやつうさか」
快速兎さん「確実に猫噛みがある>ぺさん」
七海千秋さん「これLWはうどん近いことに気づけるのかな」
文学少女さん「>メガ狸
そうね。まあここまできたらどっちでもいい」
ニンジャさん「ちなみに俺を残すと、ウォンさん狼と両偽で占い吊りきりとか、
ワンチャンやってるかもしれない
まあ、引き分けルート行くと思うけど」
さん「ニックとエリカしか見えてるところ居ないんだけど人外共マジでどこで死んだの」
快速兎さん「ウォン吊りで潜伏狂とかいなければ、両視点詰められるじゃないですか」
ウォンさん「フェルマーさん真狩りだったとすれば平山さん真目ってことでいいのかな。」
コントロールさんじゃあ ペ吊で
フェルマーさん「狂狐ー真共ってなかなか面白い内訳ですねぇ(棒読み)」
メガ狸さん「占い候補が抵抗しなきゃ狂人が吊られたと見て
狐噛みにいくのが正しそうだな。
噛みが通ると共有にPPされるが。」
さん「ウォンLW平山狂 他は知らない」
ゲームマスター「おつかれ」
ウォンさん「おはよう」
快速兎さん「死体なし出してとか言っちゃったけど、奇数だった」
さん理由:ぺさん 1 票 投票先 → ウォンさん
ウォン狐だったら噛まれて死体無し出ろ
◆コントロールさん 「平山はフェルマー占い ペは対抗占い」
はい
さん「そうすればよかったか
しかし相方無言だったから噛んでしまった」
平山さんさん「共有さん、普通に狩人だったみたいですね
死んでるし・・」
やつうささん「おつかれ。」
メガ狸さん「今日占い吊りになるなら
狼には狐残りと見て、占い候補を噛む方法と
狂人残りと見てPP目指す方針とがある。」
さん「占いCO 平山さん○」
フェルマーさん「あら狐か」
平山さんさん「占いCO フェルマー○」
8日目の朝となりました。(14/03/10 21:33:57)
フェルマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルマーさんを狙います。 >>> ウォン <<<
快速兎さんの会話「その場合、LWじゃないと思うので」
快速兎さんの会話「それならフェルマー残しで引き分けでいいですよ」
コントロールさんの会話「ペ吊りでいいか」
文学少女さん「>爆
まあ、せめてウォンが噛んだ方がよかったね。折角○もらってたんだし」
さんの独り言「やばいな落ち着け まだいけるぞ」
さんの独り言「死体無しが出たら● 出なかったら○打てばいいってことか?」
平山さんさんの念話「うーんでももうちょっと悩ませてほしいですね・・むうう」
コントロールさんの会話「平山狂 ペ狼 フェルマー狐はあるけどどうしますかね」
さんの独り言「フェルマー狼だったら勇気あるなあ」
平山さんさんの念話「フェルマーさん噛まれてなかったら黒だしで行きましょう」
フェルマーさんの独り言「平山が狂人もありえるならグレ護衛しない方がいいんだっけ?」
さんの独り言「なお現実はフェルマー」
快速兎さんの会話「吊り増えるなら、占いロラできるので、真占いがいて、狩人真なら詰み。
占い両偽、狩人偽でも狐生存でも引き分けにできますよ。」
さんの独り言「平山狼だやった!!!!!!!!11111」
さん「一旦グレーを噛んだらやらかした
共有とか噛んどけばよかったかな」
平山さんさんの念話「占いCO フェルマー●○」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「いや、希望あるだろ 終わってねえじゃん」
やつうささん「全員役職持ち。」
さんの独り言「よく見たら七海噛まれてんだけど 希望なさすぎて笑う」
コントロールさんの会話「ただまあガチでLWっぽいから初日はいいか」
平山さんさんの念話「微妙っすねえ
とりあえず今はフェルマーさん占いを考えて行きましょうか」
ウォンさんの遠吠え「∩(´・ω・`)∩」
ウォンさんを護衛します。 >>> フェルマー <<<
コントロールさんの会話「出す必要はないよ」
快速兎さんの会話「死体なし出すように護衛しろって言いましたよ」
平山さんさんの念話「ぺさんあんま偽臭くないような??
狼さん私を泳がせてるのかな・?狂人と思って」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
文学少女さん「とりあえず狩人噛もう。な」
フェルマーさんの独り言「GJ出しても吊り増えるわけじゃないからいいじゃないですかー =3=」
やつうささん「flanおつかれ。」
コントロールさんの会話「フェルマーにペ護衛指示を忘れましたね」
7日目の夜となりました。(14/03/10 21:29:45)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ウォンさん
ウォンさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん5 票投票先 → さん
フェルマーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
平山さんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
コントロールさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
快速兎さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
七海千秋さん「爆、ニックさんの日で両偽見えてて猫噛んじゃった系ですか。」
快速兎さん「占い視点で詰んでいるので、狩人は吊りを増やせるようにがんばってください」
さん「あの」
フェルマーさん「ぺさん昨日占い真狂って言ってたけど、ぺさん視点占い真狼じゃないのー」
ウォンさん「まぁ平山さん真目でしょうね。
狩人生きてるのがちょっと不思議ですが。」
さん「えっどっち」
さん「あ、はい」
コントロールさん「ウォンで ぺ」
平山さんさん「了解しました」
コントロールさん平山はフェルマー占い ペは対抗占い
さん「明日ウォン占いおしり」
フェルマーさん「平山が狂人ならとっとと狂人COしといた方がいい展開だけれど、
普通に真で見てよさそうだねー」
メガ狸さん「これは、引き分けだね。」
ゲームマスター「おつかれ」
平山さんさん「○でした 失礼」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
平山さんさん「普通にまるだったですよ」
逸見エリカさんCO無い
ウォンさん「おはようー」
真紅の宝石さん「あ、ウォンさん占い指定入ってたけど……
ウォン○ならエリカ→ペ→夜4人で村引き分け以下
ウォン●ならエリカ→ぺと狐ラン→ペ吊りだったら夜4人↑と同じ 狐吊りならPPで村引き分け以下だなぁ……」
文学少女さん「◆平山さんさん 「占いCO ウォン○」

おっ」
さん理由:◆コントロール 「平山はウォン占いでよろしく」
メガ狸さん「狩人噛みで、ウォンに●だと
占いローラーからウォン吊りになりそうだが。」
コントロールさん指定 エリカ
さん「占いCO 逸見エリカ●」
フェルマーさん「護衛:快速兎」
逸見エリカさん「おはよう」
やつうささん「おつかれさま。」
平山さんさん「占いCO ウォン○」
7日目の朝となりました。(14/03/10 21:25:09)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> ウォン <<<
快速兎さんの会話「了解」
コントロールさんの会話「明日はペの結果によらずエリカ吊りで」
快速兎さんの会話「両偽で狐探すなら吠え1はないかな」
さんの独り言「昨日の発言的にも誤爆してなかったらエリカ狼だし銃殺出るだろこれ」
快速兎さんの会話「共有噛まれるようなら真占いがいる前提で、ぺをLWとしてキープしてグレー吊りでいいかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
平山さんさんの念話「占い真に見てもらえてうれしいですね
頑張ります」
メガ狸さん「●だと狼からは気づけないな。」
さんの独り言「平山狼だとしたら七海で囲えてるんだけどっていうかあれ狼じゃないのかもうだめ」
平山さんさんの念話「もう狐なんでね!なんでもありの方針で行きましょう」
メガ狸さん「狐がウォンに○なら狼からは占い狂狐だとわかる。」
平山さんさんの念話「明日ウォンさん真でなかったら黒だしでいきましょうか」
コントロールさんの会話「フェルマー狼あるからただ平山のLWがするのは薄い」
平山さんさんの念話「両方作っておきますね」
平山さんさんの念話「占いCO ウォン○●」
メガ狸さん「狐の灰って狐ケアできんほどいたか?」
快速兎さんの会話「ぺに囲いいないんだよな」
文学少女さん「爆ではなくウォンがニンジャ噛みならだいぶ勝負になったと思うんだけどね」
コントロールさんの会話「初日もい考えないといけない気はする」
平山さんさんの念話「ウォンサン占い指定ですか・・
内容的にはあたりさわりなく村っぽいのですが・・」
真紅の宝石さん「あしたウォンさん○で狩人噛みじゃないかぎりはウォンさん吊りが入るから狐勝ちっぽい」
フェルマーさんの独り言「(「・ω・)「ヤツウサァ!!」
ウォンさんの遠吠え「(´・ω・`)??」
ゲームマスター「おつかれ」
やつうささん「りょうにせか。」
快速兎さんを護衛します。 >>> フェルマー <<<
さんの独り言「◆快速兎さん 「真狂で霊噛むのか?」
◆フェルマーさん 「真狂で初手霊噛みはないかなーって」
俺もその通りだと思うからマジでそうだったら村勝ちでいいよ
狼は(囲えてなくて)すまんな」
6日目の夜となりました。(14/03/10 21:21:13)
やつうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → やつうささん
ウォンさん1 票投票先 → やつうささん
逸見エリカさん0 票投票先 → やつうささん
やつうささん8 票投票先 → ウォンさん
七海千秋さん0 票投票先 → やつうささん
フェルマーさん0 票投票先 → やつうささん
平山さんさん0 票投票先 → やつうささん
コントロールさん0 票投票先 → やつうささん
快速兎さん0 票投票先 → やつうささん
快速兎さん「真狂で霊噛むのか?」
コントロールさん護衛はご自由に
フェルマーさん「真狂で初手霊噛みはないかなーって」
さん「対抗とグレが同じだから真狂だよこれ」
やつうささん「ぺがLW?」
七海千秋さん「いいよ」
平山さんさん「了解しました>共有さん」
逸見エリカさん「占い真狼っぽいし大丈夫じゃない」
さん俺が思ってることも言っていい?
フェルマーさん「ぺが狂人だと困るんだけど、にこにー・七海が非狼なら多分狼だと思うんだよね」
ニンジャさん「わりとまともに推理してて、両偽と狼2,3人判別してたのにひどひ」
コントロールさん平山はウォン占いでよろしく
ニックさん「狐勝ちまっしぐらー。」
コントロールさん「よろしい 」
やつうささん「狐どこだか考えないと狐勝つよ。LWっぽい。」
さん「お、おう」
フェルマーさん狩人COするので狐噛みじゃなければ平山真で詰み
七海千秋さん「私視点で囲われてないね」
フェルマーさん【最終定理の狩人日記】
2日目 護衛:平山 死体:真紅の宝石
実質2−1の進行。初日に占い狂狼は考えたくないけれど、
ぺが真狼に見えて平山は狼っぽく見えないかなぁ。

3日目 護衛:平山 死体:なし
真紅の宝石を噛んでくるのが驚きなんだよね。
2−1で初手真偽つかないとしても、霊能噛むかなぁ。
信用のつもりなら平山が狼に見えないし、このまま平山護衛するかな。
霊能護衛はしない主義なので噛まれたらごめんね☆

4日目 護衛:平山 死体:爆・ニンジャ
あのね?霊能が共有ブラフ使うのはいいのよ?
でも共有が霊能のフリして居座るのやめてくれる??^−^;
狐噛みだった考えるんじゃなければ平山GJだったのかなぁ。
狼が狐一発噛みだったならお見事でいいかなってことで護衛続行。

5日目 護衛:平山 死体:にこにー
平山グレ:ウォン・やつうさ・七海・逸見の4人
明日9人になっていれば残りの吊り回数4で○出てれば詰み(私のCO必須)。
明日COして終わりかな。
文学少女さん「猫噛み直前の共有の夜会話が、フェルマー⇒ニンジャだったからね。しょうがないね」
コントロールさん「勝手に発言しとけ」
ゲームマスター「おつかれ」
やつうささんCOなし。おやすみなさい。
フェルマーさん共有私の話聞いてくれる?
七海千秋さん「おはよー」
ウォンさん「ん、にこにーさんが今日の死体とは??」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「なんでこいつがあの発言で囲いじゃねーんだよもうわけがわからないよ」
平山さんさん「相手の占い追いです
そろそろ確定○もほしいですし」
にこにーさん「なんという内訳w」
やつうささん「おはよう。」
ニンジャさん「真相に近づきすぎたものは狼とみられてしまうのだ。サツバツ!」
さん理由:◆にこにー 「じゃあ、ぺ護衛の狩人いないんなら
破綻吊りでいいでしょう」
必死やな
この一文だけでも前半と後半で発言レベル違いすぎ ガチ囲いじゃねーの
流石になめてるので占い
コントロールさん指定 やつうさ
ウォンさん「おはよー」
平山さんさん「占いCO 七海千秋○」
フェルマーさん「おはよう」
さん「占いCO にこにー○」
6日目の朝となりました。(14/03/10 21:16:50)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> ウォン <<<
快速兎さんの会話「平山真を追うならぺはキープでいいと思う」
平山さんさんの念話「6日目まで生きれて満足ですわ」
平山さんさんの念話「そろそろ私吊りかね」
文学少女さん「>メガ狸
yes」
コントロールさんの会話「灰吊ってぺ吊りでいいな」
真紅の宝石さん「初日吊りだよ」
平山さんさんの念話「占いCO 七海千秋○」
メガ狸さん「ニンジャ良かったな。
共有に狼認定もらえたぞ。」
さんの独り言「狸がなんか僕狼主張してきたし真狂じゃねーの 最初に噛めよ……」
ウォンさんの遠吠え「(`・ω・´)))))シュババッババババッ」
コントロールさんの会話「うむ あと爆噛みニンジャ狼としますか」
メガ狸さん「ミシロって初日に吊れていたか?」
平山さんさんの念話「むーーー間違ってるかもしれないなあ・・」
平山さんさんを護衛します。 >>> フェルマー <<<
平山さんさんの念話「七海千秋さんに○出しで行きましょうか」
フェルマーさんの独り言「明日私が占われてなければいいんだけどね」
快速兎さんの会話「死体2で結果貼るの遅いぺの信用はだいぶ落ちましたね」
平山さんさんの念話「今日は確定○つくりかな・・??」
さん「◆ウォンさんの遠吠え 「(`・ω・´)つつつつシュババッババババッ」
終わりだああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww」
フェルマーさんの独り言「狼は猫噛みも含めて全露出してるはず」
ウォンさんの遠吠え「((((`・ω・´)つシュババッババババッ」
ゲームマスター「おつかれ」
ウォンさんの遠吠え「(`・ω・´)つつつつシュババッババババッ」
フェルマーさんの独り言「明日○出れば詰み」
コントロールさんの会話「占い初日か平山真だけおいます」
5日目の夜となりました。(14/03/10 21:12:44)
メガ狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メガ狸さん
ウォンさん0 票投票先 → メガ狸さん
逸見エリカさん0 票投票先 → メガ狸さん
やつうささん0 票投票先 → メガ狸さん
にこにーさん0 票投票先 → メガ狸さん
七海千秋さん1 票投票先 → メガ狸さん
フェルマーさん0 票投票先 → メガ狸さん
平山さんさん0 票投票先 → メガ狸さん
メガ狸さん10 票投票先 → 七海千秋さん
コントロールさん0 票投票先 → メガ狸さん
快速兎さん0 票投票先 → メガ狸さん
ウォンさん「にんじゃさん死亡www」
快速兎さん「あ、死んでた」
コントロールさん狸つりね
フェルマーさん「メガ狸が人柱COしてるから吊っておけばいい」
メガ狸さんニンジャいねーよ。
平山さんさん「www」
文学少女さん「◆快速兎さん 「ニンジャさんCOありますか?」 」
にこにーさん「そいつ死んでるよ」
コントロールさん「死んでるぞwww」
ニンジャさん「猫CO」
フェルマーさん「ニンジャ死んでるからwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「死んでます」
さん「だからめんどくさいことしねーでやつうさ吊っとけって言ってんだよ」
文学少女さん「もう、ペがウォン囲ってくれるくらいしか勝ち筋ない」
真紅の宝石さん「平山さん視点だとニンジャーペー文学少女ー狸でほぼ狼全露出になったね」
快速兎さんニンジャさんCOありますか?
平山さんさん「コントロール・・一体・・」
さん「相方は喋ってくれねぇし散々だ」
フェルマーさん「・3・」
やつうささん「快速うさぎさんしていよろしk。」
七海千秋さん「わけがわからないよ」
快速兎さんぺの反応見たかっただけなんで占い投票するなよ
メガ狸さん「いや、やめとけ。
恐らくぺは狼だ。」
さん「(おっ霊とライン切れたら破綻系囲い男子が動き出したぞ)」
フェルマーさん「猫いないからどっちから先に吊ってもいいんじゃない(適当」
ウォンさん「コントロールさんあらぶってるなww
そして猫乙」
コントロールさん撤回 共有COな
にこにーさんじゃあ、ぺ護衛の狩人いないんなら
破綻吊りでいいでしょう
メガ狸さんふむ、ぺが狼っぽいからわたしが先に人柱COしよう。
さん「やつうささん流石にもうなんていうか追求するのも飽きたんですけど」
やつうささん「きつねどこだし。」
にこにーさん「わけが分からないよ」
ニンジャさん「やはり、爆=サンとウォン=さん狼であったか」
さん「お疲れ様です。」
快速兎さん「まあ、相方は真紅です。破綻吊りましょうか」
平山さんさん「キツネ噛みではないの理由がよく分からなかった」
七海千秋さん「占残しても信用できない展開だから、べさん吊で霊偽なら盾で異議なしです」
フェルマーさん「コントロールはマジで言ってるの」
さん「お、おう」
やつうささん「ぺはばかか。」
さん「うわあああああああああああああああああ
味方すまねえええええええええええええ」
逸見エリカさん「コントロールは共有なのか霊能なのかはっきりしてくれ」
やつうささん「ねこしんだし。」
ゲームマスター「おつかれ」
ニックさん「ニンジャ、ワザマエ!」
さん「猫いたら出ろ(挑発)」
メガ狸さん「おはよう。」
やつうささん「おはよう」
にこにーさん「どっち視点も猫噛み
ということは残り2W」
文学少女さん「あーあwww色々滅茶苦茶だよwwwwww」
フェルマーさん「両視点で猫噛みだね」
さん理由:◆フェルマー 「村は余計なことを考えずに2視点で詰めればいい」
この一言が全てを物語ってる
七海の時と真逆で村じゃなきゃ困る
快速兎さん「猫どうぞ」
ニンジャさん「爆発四散!」
逸見エリカさん「猫噛みか」
さん「占いCO フェルマー○」
文学少女さん「>真紅
ほんとそれ」
ウォンさん「おはよう」
コントロールさん撤回 霊脳CO 文学少女●ニック○
さん「やらかしたああああああああああああああああああ」
にこにーさん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
平山さんさん「占いCO メガ狸さん●」
フェルマーさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/10 21:07:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャさんを狙います。 >>> 爆 <<<
文学少女さん「>ニック
霊能噛みに行っただけ。霊能の共有騙りに見えたので」
真紅の宝石さん「狼視点占い両偽は見えているから、共有噛みして占い両偽の空気にさせて占いロラさせたほうがいいんじゃないかな?
グレ噛みは猫潜伏している以上2wの今いくのは怖いし」
平山さんさんの念話「占いCO メガ狸さ」
フェルマーさんの独り言「しかし吠えが少ないねぇ」
文学少女さん「狐飛ばすなあ」
にこにーさんの独り言「少なくとも自分視点初日は狼から見て真占いがいたということだが」
平山さんさんの念話「占いCO メガ狸さん●」
快速兎さんの会話「オッケー」
コントロールさんの会話「明日はフェルマー→ニンジャで指定しますね」
平山さんさんの念話「今日はメガ狸さんに」
ニックさん「占い狂狐は予想外。共有噛みから狼視点占いの真偽が分かってなかったとは思ってたんだけどなー。」
七海千秋さんの独り言「真がいるならそのうち詰めれるとは思うけど。狼は呪殺対応もって連囲いしにいくしかなさそう」
さんの遠吠え「ぺを噛むのは正直俺の力じゃ出来ないわ」
さんの遠吠え「相方聞こえてるのか
いないならグレーから噛ましてもらうしかない」
真紅の宝石さん「コントロールさん、よく票見てるなあ」
平山さんさんを護衛します。 >>> フェルマー <<<
コントロールさんの会話「やってみるにはやるけど」
フェルマーさんの独り言「狼が狐一発噛みだったならお見事でいいかな」
快速兎さんの会話「身内票がない、かつ、占いに真がいるならそうですね」
七海千秋さんの独り言「文学少女のCOなしとニックのCOなし」
ゲームマスター「おつかれ」
フェルマーさんの独り言「3−1ならいいんだけど、2−1だと霊能護衛はありえる選択肢なのよプンプン」
文学少女さん「ニックさんお疲れ様」
平山さんさんの念話「生きてるのかな・・??」
さんの遠吠え「GJされたのかな
やらかしたな相方誰か噛みたい人おる?」
快速兎さんの会話「撤回霊脳CO ニック○とか出してもらって、ぺの反応を見たいところだけど
バレますよね」
ニンジャさんの独り言「ニック=サン。ナムアミダブツ!」
平山さんさんの念話「うーむ・・今日は私噛みでしょうかね・・
狩人はなんか死んだような気もしますが」
フェルマーさんの独り言「あのね?霊能が共有ブラフ使うのはいいのよ?
でも共有が霊能のフリして居座るのやめてくれる??^−^;」
ニックさん「お疲れさまでしたー。両方偽かー。」
コントロールさんの会話「ニックさん 1 票 投票先 → 逸見エリカさん
文学少女さん 0 票 投票先 → 逸見エリカさん
エリカ吊はいらんな」
さんの独り言「ニック誤爆してねーだろうな 村狐だと思ったけど」
文学少女さん「狐が猫踏まなければいい勝負になるかも」
4日目の夜となりました。(14/03/10 21:02:48)
ニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ニックさん
ウォンさん0 票投票先 → ニックさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ニックさん
ニンジャさん0 票投票先 → ニックさん
やつうささん0 票投票先 → ニックさん
にこにーさん0 票投票先 → ニックさん
七海千秋さん0 票投票先 → ニックさん
フェルマーさん0 票投票先 → ニックさん
さん0 票投票先 → ニックさん
平山さんさん0 票投票先 → ニックさん
メガ狸さん0 票投票先 → ニックさん
コントロールさん0 票投票先 → ニックさん
ニックさん13 票投票先 → さん
快速兎さん0 票投票先 → ニックさん
ミシロさん「ご飯呼ばれたので離脱します。お仲間狂人さん本当にごめんなさい!」
フェルマーさん「村は余計なことを考えずに2視点で詰めればいい」
さん「占いが真狂ではないのか
真紅は霊能で見るしかないのかね」
真紅の宝石さん「占に真いると思うなら今日ニックさん吊って明日決め打つ感じかな?
偶数だから明後日でもいいけど」
逸見エリカさん「バランス吊りでいいと思うよ」
さん「真紅狂人とか考える必要もねーようなことにリソース裂いてないでグレー見ろ」
ニンジャさん「あるいは、平山=サンGJか」
七海千秋さん「狐より共有が騙り継続だったらどこぞでGJじゃないのー???」
ウォンさん「ねぼうすまん」
やつうささん「ニックバランス釣りかな。」
ニンジャさん「個人的には、狐噛みよりも、コントロール=サンGJとみて、
文学少女=サンが狼であったとみるのが、素直だと思う」
にこにーさん「真紅が真霊(狂人?)だったのか?」
フェルマーさん「信用勝負になってるなら霊能噛みきりだったか、
銃殺対応用にグレー噛んで狐だったかもありえるか」
メガ狸さん「まあ、いいところだろ。
恐らく占いか霊(仮称)でGJだろう。狐噛みではないな。
つまり、どちらかを噛まないといけなかったということ。

これ2-1だけど真占いがいそうだな。」
ニックさん「霊能初日濃厚というわけね。私の処置は任せます。私吊り安定だとは思うけど。」
やつうささん「霊能しなれたか。」
平山さんさん「真紅の宝石さんは真霊能なのか狂人さんあたりか」
さん「繰り返すがやつうさは占わないからな」
さん「霊能どこいった・・?」
ニンジャさん「霊能が抜かれて、信頼勝負になっているのか。
これは、狼……ワザマエ!」
フェルマーさん「真紅の宝石の共有ブラフだったってことでしょ」
七海千秋さん「このどん底感プライスレス。悪くはないからいいんだよ(震え」
やつうささん「霊能どこ。」
にこにーさん「ふぁっ?」
ニックさん「共有が霊能2騙り?」
さん「お、おう」
さん「死体なしか狩人GJかな」
逸見エリカさん「?」
快速兎さんコントロールさん相方あってる
フェルマーさん「4日目だしGJじゃないの」
にこにーさん「なんか霊共が噛まれて今日の霊の朝が遅いとか
霊が狼とかないよね?」
平山さんさん「ここも当たり障りない・・
今日も狐狙いでしたが・・」
ニンジャさん「霊能=サン……?」
メガ狸さん「なるほど。」
七海千秋さん「結果まだー」
ニンジャさん「アイェエエエ!?死体なし!死体なし!ナンデ!?」
逸見エリカさん「GJか狐噛みか」
ニックさんCoなし
コントロールさん共有COだよ
メガ狸さん「ほう・・・」
ニックさん「おはよう。」
さん理由:◆ニック 「分かりやすい共有であった。」
僕狼だったら噛まないですよアピール
◆ニック 「2日目共有噛みということは狼視点昨日の占い結果で占いの真偽の判断がついてなかったと見るのが妥当?」
狼出てないですよアピール
共有噛みを狙うパターンって銃殺に自信ニキが騙りやってる時ぐらいじゃねーの
さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
フェルマーさん「おはよう」
さん「占いCO ニック●」
快速兎さん「おはよう」
平山さんさん「占いCO 爆○」
七海千秋さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/10 20:57:45)
平山さんさんを狙います。 >>> 爆 <<<
さんの独り言「4吠えってなにそれ怖い」
快速兎さんの独り言「撤回させて占いに護衛向けさせたほうが良かったかねえ」
コントロールさんの会話「占い噛まれたらロラでいいよね」
コントロールさんの会話「狼交じりとして 狂狼なのか、真狼なのかが問題」
平山さんさんの念話「占いCO 爆○」
七海千秋さんの独り言「4吠えて何…(困惑」
平山さんさんの念話「もう少し後にしますかね」
にこにーさんの独り言「4吠えとは少ないな」
フェルマーさんの独り言「吠え4って何。吠え4て」
ウォンさんの遠吠え「おk」
文学少女さん「◆爆さんの遠吠え 「霊は狂人ほぼ確定っぽいので噛む気はない」

違う!違うって!霊能読みで真紅噛んだから残ってるのは共有であって・・・」
平山さんさんを護衛します。 >>> フェルマー <<<
ニンジャさんの独り言「爆=サンも怪しいな」
快速兎さんの会話「この噛みして狼混じりじゃないってことはないと思うねえ」
さんの遠吠え「平山さんあたり噛みます」
真紅の宝石さん「これは狐勝ちっぽいなぁ……」
平山さんさんの念話「確定○増やしましょうかねえ・・?」
ニンジャさんの独り言「実際、吠え減り過ぎである。露骨すぎやしないか」
コントロールさんの会話「そうしよう ニンジャもヒラヤマ狂人で見てるけど ペが初手で囲ってないだけで 平山狼で初手囲いかな」
さんの遠吠え「霊は狂人ほぼ確定っぽいので噛む気はない」
ニンジャさんの独り言「ウォン=サンが怪しいかな」
平山さんさんの念話「狼喋りませんね・・お仲間おつの流れじゃなさそうですね」
七海千秋さんの独り言「ぺはロケット気味のCOなんだよね。一文字占い警戒で即出たとかいうメタ
私占って○出すなら真狂と思っておいていいかなー。囲いに来てるか真結果か悩ましい」
文学少女さん「これは狐勝ち待ったなし」
さんの遠吠え「仲間お疲れ様です」
平山さんさんの念話「もっと後に黒だしのことも考えてたんだけど・・
後で謝らしてもらおう」
快速兎さんの会話「爆→フェルマーでいこうか」
フェルマーさんの独り言「◆にこにーさん  「コントロール噛まれるかと予想してたのにな」
だいたいこれに同意。霊能噛まれるならコントロールだと思ってた。」
快速兎さんの会話「◆爆さん 「●吊りで行くのね
コントロール噛んでもギドラ噛みでもよかったけどね」
これは狼COと見ていいのかな?


◆フェルマーさん 「文学少女に●は狂人が●出す場所には見えないね」
グレスケ書いてもいないのにこういうこと言ってるところも、考察するつもりもない+内訳見えてる狼だろうね。」
文学少女さん「ドンマイです>ミシロ=サン」
ゲームマスター「おつかれ」
コントロールさんの会話「爆は吊りたいね」
ニンジャさんの独り言「ナムアミダブツ!」
平山さんさんの念話「文学少女さんごめんなさいね・・」
文学少女さん「狐かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミシロさん「相方おつかれさまでした。PC固まってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。」
文学少女さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/10 20:53:14)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → やつうささん
ウォンさん0 票投票先 → 文学少女さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 文学少女さん
ニンジャさん0 票投票先 → 文学少女さん
やつうささん1 票投票先 → 文学少女さん
にこにーさん0 票投票先 → 文学少女さん
七海千秋さん0 票投票先 → 文学少女さん
フェルマーさん0 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → 文学少女さん
平山さんさん1 票投票先 → 文学少女さん
メガ狸さん0 票投票先 → 文学少女さん
コントロールさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん13 票投票先 → 平山さんさん
ニックさん0 票投票先 → 文学少女さん
快速兎さん0 票投票先 → 文学少女さん
ウォンさん「ふむー
まぁ●吊りますか!」
文学少女さん「ハイクを詠むには時間が足りないのです・・・」
さん「指定ゲーの始まりですかね」
フェルマーさん「文学少女に●は狂人が●出す場所には見えないね」
やつうささん「ギドラするとたいてい役職が透ける。」
ニックさん「その可能性はもちろん考えているよ。あくまで「共有噛み」という結果から考えているだけ>文学少女さん」
ニンジャさん「ここは●吊りで問題ない。文学少女=サン。ハイクを詠め」
七海千秋さん「ギドラの方噛むってことは噛み指示できそうな人が狼陣営にいてるんですね、わかりました」
ウォンさん「目がさん>それだと、役欠けも視野ってこと?
うーん、ギドラの楽しみが;;」
メガ狸さん「潜伏占いもいいけど、噛まれた日に銃殺出すなよ。」
七海千秋さん「狼は初日に出てる信者なのでとりあえず○噛みって見てる」
ニンジャさん「ただ、両偽の場合、ぺ=サンは共有占いなので、ここが狂人とは考えにくい。
よって、平山=サンが狂人なのだ。今日の●だしと併せて考えると、
合理的な結論である。インストラクションツーだ」
フェルマーさん「占いが真狂ならどっちでも噛んでおけってことになるだろうから
占いが真狼or狂狼の信用のつもりなんじゃないかな」
平山さんさん「いざとなったら占いロラでも大丈夫ですよ>ニンジャさん
ただ私的には決め打ちしてもらった方が嬉しいのですが・・」
文学少女さん「>ニックさん
なんで占いに狼が出ていないと思うのかなっ?」
快速兎さん「相方を狩人のギドラと思って噛んだのなら残念だったな」
さん「●吊りで行くのね
コントロール噛んでもギドラ噛みでもよかったけどね」
逸見エリカさん「信用勝負なら霊能噛むと思うんだけど」
メガ狸さん「共有噛みは信用勝負かもね。」
さん「やつうさ占わないんで対抗囲いたかったら好きに囲っていいですよ」
ニックさん「2日目共有噛みということは狼視点昨日の占い結果で占いの真偽の判断がついてなかったと見るのが妥当?」
やつうささん「黒釣り了解。」
真紅の宝石さん「狂狐ー真とはまた珍しい」
にこにーさん「コントロール噛まれるかと予想してたのにな」
ニンジャさん「2-1で共有=サン。噛み。両儀ありそうで、実際コワイ」
やつうささん「やっぱり。」
フェルマーさん「真紅の宝石噛みねぇ」
ウォンさん「あれ、そこ!?」
快速兎さん「●吊りでどうぞ」
メガ狸さん「なるほど。」
逸見エリカさん「共有噛まれるとか予想外だな」
七海千秋さん「村だと困るのに占うの(困惑」
平山さんさん当たり障りのない発言だと思いました
キツネ狙いでいってみたです
ニックさん「分かりやすい共有であった。」
やつうささん「これはどうなる。」
ゲームマスター「おつかれ」
ミシロさん「霊能おつかれさまでした」
ニンジャさん「真紅の宝石=サンが死んでる。コワイ!」
さん「村だと困るから占ったのに普通の○が出るのか(困惑)」
快速兎さん共有COね
ニックさん「おはよう。」
文学少女さん「COないよっ!」
快速兎さん相方死亡
やつうささん「おはよう。」
にこにーさん「そっち噛まれるのかよ」
真紅の宝石さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ニンジャさん「ドーモ。村民=サン」
さん理由:◆七海千秋 「快速兎さんの言い回し私は好きだなー。信じるよ」
◆七海千秋 「潜伏占い守りたいならそういう吊があるんだよ(真顔」
お前便乗しかできないのか?(困惑)
0票だし確信に近い何かがあるしここが村だと困るので占う
逸見エリカさん「おはよう」
ウォンさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよー」
快速兎さん「おはよう」
フェルマーさん「おはよー」
さん「おはよう」
コントロールさん「霊能COミシロ○」
文学少女さん「おはようございますっ!」
平山さんさん「占いCO 文学少女●」
さん「占いCO 七海千秋○」
3日目の朝となりました。(14/03/10 20:47:34)
真紅の宝石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅の宝石さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
平山さんさんの念話「占いCO 文学少女●」
快速兎さんの会話「とりあえず七海でも指定します」
コントロールさんの会話「結論:霊偽はあきらめろだよ」
平山さんさんの念話「占いCO 文学少女●
どう転ぶかわかんないけど、経験積むため平山さん頑張りますね」
快速兎さんの会話「最終日に考えるようじゃ、考えるだけでケアできないでしょう
序盤から念頭に置いておいても、真占いが無双してくれないかぎり難しいけど」
平山さんさんの念話「占いCO 文学少女●」
平山さんさんの念話「明日黒だししましょうかね・・??
文学少女さんが当たり障りのない発言しかしてないから占い理由作りやすいかな・・?」
コントロールさんの会話「ミシロというおはすてが入るし、票での情報はうすいよ」
さんの遠吠え「わからないから仲間に任せるよ」
文学少女さんの遠吠え「真紅いきます」
ウォンさんの遠吠え「こわいよー;;」
平山さんさんの念話「まあ普通にいくと霊能重要視されないし、偽物か本物かも分かりませんしなあ・・」
文学少女さんの遠吠え「真紅の宝石か占いかな」
コントロールさんの会話「偽は最終日まで考えないかなー 」
平山さんさんを護衛します。 >>> フェルマー <<<
快速兎さんの会話「にこにー、七海、爆吊りたかったけど、にこにーと七海が爆に投票してるのか」
さんの遠吠え「ギドラを見るのは初めてだわ」
文学少女さんの遠吠え「どこ抜きましょうかね」
平山さんさんの念話「2−1?2−2?になるとは・・
相手さんは真でしょうか偽でしょうか」
やつうささんの独り言「にんじゃさん。すまん。グレらんだと左はじを投票して様子をみるくせで投票。」
コントロールさんの会話「明日はグレランにしたくはないから○からでて指定も考えて」
快速兎さんの会話「霊アーマー入ってないかぎり真霊脳がギドラやる意味ないし、挨拶も遅い、2−1。真紅の宝石は信用していいものだろうか。」
さんの遠吠え「仲間お疲れ様です」
ニンジャさんの独り言「ミシロ=サン。爆発四散!」
フェルマーさんの独り言「実質2−1だよねぇ」
平山さんさんの念話「霊能生きてる間は黒だししたくないなあ」
文学少女さんの遠吠え「終わりましたね」
コントロールさんの会話「だれもロラ言わなくてクソ笑える」
平山さんさんの念話「うーむこれはどうしましょうか・・
占いに入れちゃいました・・なあ」
ミシロさん「ごめんなさい始まった途端にPCが固まった」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/10 20:42:57)
ミシロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ミシロさん
ミシロさん5 票投票先 → やつうささん
ウォンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん3 票投票先 → メガ狸さん
真紅の宝石さん0 票投票先 → ミシロさん
ニンジャさん2 票投票先 → ミシロさん
やつうささん1 票投票先 → ニンジャさん
にこにーさん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
フェルマーさん0 票投票先 → ミシロさん
さん3 票投票先 → ニックさん
平山さんさん0 票投票先 → ミシロさん
メガ狸さん1 票投票先 → さん
コントロールさん0 票投票先 → ニンジャさん
文学少女さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ニックさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
快速兎さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「それもう一回」
再投票してください。
さん「やつうさ」
さん「俺視点で囲いが居るわけ無いだろいいかげんにしろ(半ギレ)」
七海千秋さん「潜伏占い守りたいならそういう吊があるんだよ(真顔」
文学少女さん「もょもとさん・・」
文学少女さん「ドラクエ2懐かしい」
ウォンさん「出だしも順調だし、いい展開。
からのグレネード\(^o^)/
個人的にはギドラの内訳には初日はあまり触れないものだと思っていますが、明日以降が楽しみですね。」
にこにーさん「○貰いなので余裕の静観」
ニンジャさん「このやつうさは村。わしのニンジャソウルがそうささやいておる」
快速兎さん「では、ぺさん視点でぺさんに囲いはありませんという言い方はいかがでしょうか?」
さん「◆メガ狸さん 「ぺさんを吊りましょう。
偽ですよ、この人。」
おっ落ち着くんだ・・・」
さん「(おっギドラ初めて見たとかいう初心者COもどきに感化されて誘導か?)」
フェルマーさん「ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ」
やつうささん「グレランだよ。誰釣ろうという議論は野暮だよ。」
メガ狸さん「確実に潜伏占いを保護するための吊りです(キリッ」
ニンジャさん「2-1は実際、難しい。全ての可能性が内包された獣なのじゃ。
よいか、村民達よ。インストラクションワンだ」
文学少女さん「グレランだねっ!腕が鳴るよっ!」
ニックさん「もう共有でいいや。」
メガ狸さん「ぺさんを吊りましょう。
偽ですよ、この人。」
さん「やつうさ吊ろうぜ」
ウォンさん「共有を詮索してるニンジャさんに1ペリカ」
逸見エリカさん「ギドラ無視してグレランでいいでしょ」
七海千秋さん「快速兎さんの言い回し私は好きだなー。信じるよ」
平山さんさん「ギドラ初めてみましたよ」
さん「ギドラとはおぬしやるね・・・」
フェルマーさん「霊能に出てるのが両方とも共有じゃないなら、潜伏してる共有がCOすればいい
共有交じりならそのままグレランでいい」
やつうささん「ギドラもよく見るけど大抵内訳はわかる。」
ニックさん「おはよう。18人でギドラは久しぶりだわ。」
ニンジャさん「実際、共有COである。ワザマエ!」
文学少女さん「ギドラとは珍しいことぉするねっ!」
メガ狸さん「おはよう」
やつうささん「ギドラね。了解。」
ウォンさん「ギドラとか久しぶりに見た、
2−2でいいのかな??」
真紅の宝石さんというわけでグレランGO
にこにーさん「なんか変なの出たー」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「2−2ですか」
さん「コントロールも霊共COにしとけよ」
フェルマーさん「霊共ギドラそのままでグレランでいいよ」
快速兎さん「私視点でぺには囲いがいません」
ニンジャさん「アイエエエ!?2-1!2-1ナンデ!?」
平山さんさん「理由は隣とかわいいアイコンですね」
文学少女さん「占いさんは2人なんだねっ!」
やつうささん「おはよう。」
ウォンさん「おはよーーーー!!」
真紅の宝石さん霊共ギドラCO
霊能CO
共有CO:相方せーぞん
さん理由:ズサ占い
コントロールさん霊能COだよ!!
快速兎さん「どうやら挨拶に失敗したようだ」
ニンジャさん「ドーモ。村民=サン。ニンジャです」
真紅の宝石さん「おっはよー」
さん「占いCO 快速兎○」
フェルマーさん「おはよう」
文学少女さん「おはようなんだよっ!」
七海千秋さん「おはよー」
にこにーさん「おはよー」
コントロールさん「おっは」
さん「おはよう」
ミシロさん「おはよー」
平山さんさん「占いCO にこにー○」
快速兎さん「朝三くらいでおはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/10 20:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
コントロールさんの会話「関係ない村の話はご法度だお」
真紅の宝石さんの独り言「村立てありがとです」
真紅の宝石さんの独り言「312042=12」
フェルマーさんの独り言「よろしくで1分程使ってて、残り40切ってからの吠えが多いパターンかな」
平山さんさんの念話「占いCO にこにー○」
コントロールさんの会話「きぶんによるかな」
平山さんさんの念話「ただこれが私には難しいのだ・・
占い騙りのスキル上げるために占い騙るか!なんでもござれですしね!」
文学少女さんの遠吠え「最後に発言した方が噛もう」
さんの遠吠え「わしは目立たんようにしてるわ」
快速兎さんの会話「137315番地は罠村だったようだ」
真紅の宝石さんの独り言「30」
さんの遠吠え「あっ噛みよろ」
文学少女さんの遠吠え「お任せするよっ!」
文学少女さんの遠吠え「とりああえず、130位に噛むよっ!」
フェルマーさんの独り言「残り40」
さんの遠吠え「噛みは俺がしてもええかな」
平山さんさんの念話「寡黙なぜか生きてる村人は狩人役もちと思わせれば勝ちです」
真紅の宝石さんの独り言「100」
快速兎さんの会話「○もらいでも出るん?」
平山さんさんの念話「素直に寡黙なぜか生きてる村人枠を狙うか
占い騙りでいきましょうかね・・?」
真紅の宝石さんの独り言「130」
文学少女さんの遠吠え「どういう風に進めるのかなっ!」
平山さんさんの念話「猫いますしいろいろきついっすね」
フェルマーさんの独り言「GM村立て感謝なりやー」
ミシロさんの遠吠え「頑張って潜伏してみます」
コントロールさんの会話「COしますね」
真紅の宝石さんの独り言「200」
コントロールさんの会話「yorosiku」
コントロールさんの会話「yorosiku」
ニックさんの独り言「復活して村役職になれないなぁ。。」
平山さんさんの念話「つらたん・・・つらたん・・・!」
七海千秋さんの独り言「素村ジンクス脱却するよ!」
さんの遠吠え「よろしく〜」
真紅の宝石さんの独り言「230」
ニンジャさんの独り言「アイェエエエ!ネコマタ!ネコマタ!ナンデ!?」
やつうささんの独り言「素村のやつうさ。」
平山さんさんの念話「ほげーーーーー最近妖狐率たかいなあ」
文学少女さんの遠吠え「こんばんわっ!」
ウォンさんの遠吠え「yoro」
ミシロさんの遠吠え「よろしくー 人狼苦手CO」
フェルマーさんの独り言「まーじでー」
にこにーさんの独り言「すむらと」
快速兎さんの会話「よろしく」
七海千秋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 20:30:57)
七海千秋さん「よろしくー」
さん「よろしく」
快速兎さん「よろしく」
ニンジャさん「よろしく」
フェルマーさん「よろしく」
文学少女さん「みんな、よろしくねっ!」
やつうささん「よろしく。」
平山さんさん「よろしくです」
メガ狸さん「よろしく」
真紅の宝石さん「よろしゅう」
さん「よろしくお願いします」
逸見エリカさん「よろしく」
ミシロさん「よろしくー」
白昼夢さんがニンジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に開始」
kariさんが快速兎に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
快速兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:26:14)
コントロールさんがコントロールに名前を変更しました。
kariさんがフェルマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ町」
kariさんがコントロールに名前を変更しました。
ハルカスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニックさん「ずさー。どもー。」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:19:59)
案山子吉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学少女さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コントロールさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:16:59)
クマ吉さんが案山子吉に名前を変更しました。
案山子吉さん「ごめんね、時間がなくなってきた」
かりさんが平山さんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガ狸に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さらば」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガ狸さん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:12:00)
平山さんさん「続けてこんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:10:37)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:10:09)
ゲームマスター「ズサ?」
フェルマーさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:03:41)
案山子さん「すみません」
ピヨさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2015」
ゲームマスター「自殺せずに案山子に名前変えるか放置で構わんのだがね」
やつうささん「おつかれさま。」
マヨチキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マヨチキさん「ここで3人不足かつ案山子一はさすがにきつそう。
すまんが私も落ちる」
世界一フランさんがやつうさに名前を変更しました。
ヘルズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヘルズさん「すいません私も」
やつうささん「おつ。」
FOEさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
FOEさん「・・・すまない私もきつそうだ」
やつうささん「かかしでいいよ。ただ村開始間際手のかかしは(´・ω・`)」
FOEさん「枠広げた方がいいと思う」
さん「案山子っつってんだから案山子にしておけばいいだろ」
やつうささん「あと2名。早く来てほしいな。」
やつうささん「フェルマーさんは自殺推奨。」
案山子さん「ぐぅぅ」
やつうささん「フェルマーの最終かかし。」
マヨチキさん「かかし・・・」
案山子さん「んー、これ以上伸びるとちょっと支障出そうだから案山子る」
ゲームマスター「いやもう赤はおらんよ」
フェルマーさんが案山子に名前を変更しました。
七海千秋さん「ずさの称号は諦めるよ」
案山子さん「赤いるんかーい」
やつうささん「あか0.」
ミシロさん「ずさはようヾ(⌒(_*'ω')_」
ゲームマスター「後はズサ待ち」
あおいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
FOEさん「号砲じゃあああああああ!!!!!!!(ズ ド ン」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「ずさー」
マヨチキさん「待ってた!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:41:29)
FOEさん「・・・・・・・・カチャカチャ(銃弾を詰める音)」
やつうささん「もうずさでなくても誰でもいいから参加してほしいな。」
逸見エリカさん「もう17人で始めようぜ」
マヨチキさん「こいよズサ!様子見なんか捨ててかかって来い!」
FOEさん「ズサがこなくてつらいです・・・」
案山子さん「呪文」
案山子さん「ズサはよー」
あおいさん「それな」
FOEさん「18人目がこないな」
あおいさん「今回早いっすねw」
さん「早い(1時間)」
案山子さん「2、3戦出来そうな早さだね
平日なのに」
ゆっくりさんがFOEに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
マヨチキさん「早いことはいいことw」
世界一さんが世界一フランに名前を変更しました。
kariさんが世界一に名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
案山子吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:30:37)
ゲームマスター「たしかに早いな」
kariさんがフェルマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん「今日は集まるの早いね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あおいさん「よろしく!」
やつうささん「よろしく。」
kariさんがに名前を変更しました。
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:29:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子と戦績無し蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:28:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがピヨに名前を変更しました。
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
kariさんが真紅の宝石に名前を変更しました。
kariさんがマヨチキに名前を変更しました。
kariさんがヘルズに名前を変更しました。
kariさんがハルカスに名前を変更しました。
マヨチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:23:42)
あおいさん「こんばんはー」
kariさんがミシロに名前を変更しました。
あおいさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:23:10)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウォンに名前を変更しました。
ニンジャさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:21:35)
FOEさん「ただいま」
逸見エリカさん「こんばんは」
FOEさん「こんばんは、早速だがWCCO」
真紅の宝石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:17:19)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:17:06)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:16:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:16:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルズさん「こんにちは」
ウォンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:12:04)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:11:27)
ハルカスさん「こんばんにゃぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:10:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:49:43)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:48:22)
ミシロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:43:40)
案山子さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:35:36)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:33:25)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)


禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る