過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
kari
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
◆7QvQvf/2JU
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
あおい
あおい
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
KARI
夕食時の案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
ビール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男前な案山子
◆MpbwWoi6Pc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
◆peachMOsp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子 ◆wSaCDPDEl2
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆fmItYQktW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
よど ◆4jfUBSzJ1Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kari
doku ◆9hec91ZvO.
[狂 人]
(生存中)
 
 
kari
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
#sss111

[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 137315番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
男前な案山子さん「せめて狐勝ちにしてくれや・・・やっぱGMリア狂やったんか・・・オレの戦跡にキズが。突然死もなってもうたし」
kariさん「はいな」
kariさん「希望者いれば名前出して村縦するけど」
kariさん「じゃあ朔夜さん代表でオナシャス」
kariさん「じゃあGMを通報しましょうか」
人 狼」の勝利です!(14/03/10 20:38:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あおいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
KARIさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
#sss111さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
男前な案山子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
案山子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ピーチ姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさん「あ、そっか
すみません」
kariさん「2窓ってのは生存中に二つの村でかけもちプレイとか」
kariさん「それは二窓じゃねーよ、死んでるんだから」
kariさん「今別村行ったら二窓かなあ」
kariさん「よく荒れるのは夏とかかな、子供が休みだし・・・・
今も卒業後の休みだからかもね」
kariさん「取りあえず別村行きます。お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
kariさん「別に俺らがなんかする必要はないな、誰か一人が代表で報告すればいい
時期って言い方はあれかもしれんが最近荒らしがいるみたいだね >こういう時期」
kariさん「こういう時期って荒らしが滞在してるんですか?」
kariさん「こういう場合ってどうしたらいいんですか」
kariさん「まあ覆面がだめだって言う気はないがこういう時期だから名前明かしてるGMの村に入りましょうってことだな」
kariさん「もちろんナシでしょう」
kariさん「こんなんありですか」
kariさん「ピーチ姫ってトリップもピーチなんだ」
kariさん「初めて初日より先に死んだ」
kariさん「おはよう」
kariさん「わしら初日より弱かったんや!」
kariさん「ピーチのトリップ見るいい機会や(」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/10 20:31:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさん「せっかく占いきたのに」
kariさん「GMがわざと突然死処理にしたんじゃないですか」
kariさん「騙された。これは酷い」
kariさん「えーと荒らしが立てた村だったのかな?」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさん「これって俺突然死したんですか?」
kariさん「通報しましょう」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさん「あれ?死んだ?」
kariさんの独り言「やっぱり罠じゃないですか」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんの遠吠え「っと」
kariさん「なんで突然死処理?」
kariさん「死んだ」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんの独り言「GMー!!」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
あおいさんを占います。 >>> kari <<<
kariさんの独り言「なぜ」
kariさんの独り言「えっ?」
kariさんの独り言「え?」
kariさんの独り言「え?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 20:28:24)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:28:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:27:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 20:07:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:52:40)
男前な案山子さん「また案山子に戻るぜbaby」
男前な案山子さん「はよ始まれやDAT落ちすんでマジで」
あおいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおいさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんばんはあ」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:40:41)
ゲームマスター「覆面撲滅委員会
多分DAT落ち狙いでこの人が荒らしてるんだろうね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
男前な案山子さん「自殺すんなアホか」
kariさん「すいません」
kariさん「間違えた」
#sss111さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:25:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:25:15)
男前な案山子さん「DAT落ちすんのか・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:21:22)
ゲームマスター「最近のわかめては異常だな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「DAT」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:19:05)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
男前な案山子さん「集まったらちゃんと礼を言ってけってくれ。以上だ。」
かりさんが男前な案山子に名前を変更しました。
男前な案山子さん「てワケで長文書いて疲れたから案山子になるわ。それも男前な」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
男前な案山子さん「外もそうやけどここも物騒やな・・・。通り魔のように罠村がある。でも罠村を助長してる人もおる。「罠村くさい」とか「罠村ちゃうんか!!」とかでな。デマ流すのはやめなさい。罠村やったら罠村と判明して後で報告したらええがな、ハナから疑うな。ポジティブになれ!」
ゲームマスター「名乗る必要はない
名乗ってるGMの村が良いならそちらへどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:12:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「忠告さんは荒らしなのかなと思ったけど、137311番地のログ見たら納得した。リア狂GMがいたわけか。そういう状況でGMが名前出すよう求められてるなら、罠村回避スレなどに書き込んだほうがいい。書かないなら罠村と見なされて当然。

該当村のGMは途中までまっとうに運営する風体を装って開始し、5日目夜に突然狼を全員手動で凸死処理した模様です。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません蹴ってください」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:08:33)
kariさん「こんばんは」
案山子さん「下村の忠告とは違う人だったんか、失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:07:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:07:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:07:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「荒らしだったのかな…。始めますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:06:03)
覆面撲滅委員会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
覆面撲滅委員会さん「罠村じゃないと証明するなら最低でもHN晒してください」
忠告さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
忠告さん「8人揃ったから、いつ始まってもおかしくねーや、じゃーな」
忠告さん「俺下村にはかいてねーよ」
覆面撲滅委員会さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:04:12)
案山子さん「別に罠村じゃないっしょ
忠告は下村も罠村呼ばわりしてる謎の奴だからほっとけ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/10 19:03:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 19:02:57)
kariさん「えっと出た方が良いんですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
忠告さん「違うんならわりーけど、このまま名前を名乗らないままなら、絶対に集まらないし、集まらせない」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:59:24)
ゲームマスター「罠村ではありません違います
荒らし目的だと判断した場合蹴ります」
kariさん「ありがとうございます。」
忠告さん「始まってから、プレイヤーを次々に突然死させる村だ」
kariさん「罠村ってなんですか?」
kariさん「罠村?」
kariさん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:54:26)
中国さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中国に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
忠告さん「もう分かってることを議論するつもりはない。
ここのGMは罠村GM、だから放置するしかない。それだけ忠告にきた。」
中国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:53:37)
ゲームマスター「罠村じゃないですよ」
忠告さん「前村から間を空けないようなタイミング
絶対に罠村だから入ってはいけない」
忠告さん「ここは罠村だよ。トリップつけて入ってる奴はすぐ抜けたほうがいい。」
忠告さん」が村へやってきました。(14/03/10 18:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 18:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/10 18:37:53)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る