過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
くらげのスープ
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前長いねん!
◆MpbwWoi6Pc
[狩 人]
(生存中)
 
 
のばら
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かえる
ゆとり ◆HlnIKMnda6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんこ
ばず ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 のばら のばら
 
はんらんぐん
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジャージ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
アングラ
◆/X6ErwRRw2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
ジンバーレモン
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペット
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白鳥の湖
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜日休みってさいこー!普通村 〜 137314番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忍者ノットリ君さん「お疲れでござるw」
クリームさん「のんびりやってたけど5日目から狩人募集してよかった」
クリームさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ラーメンさん「色々と間違っていたorz」
白鳥の湖さん「村建て同村ありがとう」
はんらんぐんさん「ジャージ狼ならココアの前にワイが死ぬと思いました。」
はんらんぐんさん「忍者ノットリ君との突っ込み対決に負けたか…」
ラーメンさん「GMさん 村建て有難うございました」
はんらんぐんさん「狩人乙」
はんらんぐんさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ジンバーレモンさん「村建てありがとう」
ペットさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
白鳥の湖さん「詰み計算難しいからね、しかたないね」
クリームさん「狩人はあえて指定しました(すっとぼけ)」
くらげのスープさん「霊能偽を考えていたのか。よーわからん」
ペットさん「生きてただけでGJそれが狩人」
ジンバーレモンさん「お疲れ様」
名前長いねん!さん「おっつー」
ジャージさん「お疲れさまです、狩人さんGJでした」
白鳥の湖さん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
ペットさん「おつかれさまでしたー」
くらげのスープさん「◆ジャージさん 「狩人さんはGJでした」
◆名前長いねん!さん 「GJに感謝しなさいみなども、私は内閣総理大臣である」
え、GJなんて出さなくても詰んでたましたが...え...」
はんらんぐんさん「お疲れ様」
クリームさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 18:51:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
名前長いねん!さん0 票投票先 → くらげのスープさん
はんらんぐんさん0 票投票先 → くらげのスープさん
ジャージさん2 票投票先 → くらげのスープさん
ラーメンさん0 票投票先 → ジャージさん
クリームさん0 票投票先 → くらげのスープさん
くらげのスープさん4 票投票先 → ジャージさん
名前長いねん!さん「ポンコツよ・・・」
はんらんぐんさん「好きな方で 人気投票」
名前長いねん!さん「ローラだよ、オッケーw」
はんらんぐんさん「のばらのばら」
名前長いねん!さん「でグレーロラでどっちから吊る?」
ペットさん「狩人のおかげで疑心暗鬼を1日余分に楽しめました」
はんらんぐんさん「ジャージ氏の言葉を信じていくか」
ジンバーレモンさん「ここは噛む方も守る方も共有しかなかろうに」
ジャージさん「狩人さんはGJでした」
名前長いねん!さん「GJに感謝しなさいみなども、私は内閣総理大臣である」
はんらんぐんさん「名前長いねん!投票しておけば噛まれるやろと思ったけど死体にはならなかった」
ジンバーレモンさん「つーか霊能GJってすげーな」
名前長いねん!さん「せやで、日記見なはれ!あはは!>ポンコツ」
はんらんぐんさん「じゃあ残り吊って終わりやねニッコリ」
ジャージさん「私が狼のポジションならもう投了宣言してますので違いますね」
クリームさん「名前が真狩、護衛先の霊能は真」
ラーメンさん「残りグレーロラで終わりですー」
くらげのスープさん「ではくらげ・ジャージロラですね」
忍者ノットリ君さん「名前氏は初心者でござろうから暖かく見守ろうでござるよw」
はんらんぐんさん「霊能(ポンコツ)って誰のことですかね(すっとぼけ)」
ジャージさん「くらげさんLWCOしてくださいな」
名前長いねん!さん「すんまそん、誤るわ>ポンコツ」
ラーメンさん「早く狼はcoしてくださいー」
ジンバーレモンさん「GJ出したんだから朝一COでええやん
指定されて出てくるとかどんだけ目立ちたいのよ」
ジャージさん「対抗出たら、狩人ロラで終わり」
はんらんぐんさん「日記長いねん」
忍者ノットリ君さん「日記長いねんw」
くらげのスープさん「対抗いますか」
ジャージさん「くらげ、ジャージ吊りで終わり」
名前長いねん!さん名前長いねん!のキラキラ狩人日記(すいません調子乗りました、性に合わんわ)

1日目
護衛:でけへんわ!(初日ちゃんを守ってあげたかった・・・ご愁傷様)
狩人なったー。グレランで吊られたらなこうか。ほんで16人やしな。COしたら次の日には死体という運命の狩人。終わりがあるから輝けんねん!人生もそうや!!!

2日目
護衛:霊能
占い5?アホちゃうんって思うたら同一人物の2度結果張り、共有の撤回で3になって破綻したかえる吊り。霊は対抗なしで初日役職可能性抜いて真。共有護衛の選択肢もあるけどここは一発目で霊抜くケースを考慮して護衛。GJでたらええけど。明日は楽しいグレランか?それか共有の指定か。オレ来たら速攻COしたって明日には霊界へや!

3日目
護衛:霊能
潜伏占い登場で霊がますます存在感薄くなっていくけど、ここも霊護衛。まあ昨日の完グレ噛みは納得できるわ。ほんで占い吊って生存残り2に。まあどっちかが真と見てもええやろか、初日役職は可能性としてははるかに低いはずや。そろそろGJ出るかと期待しつつも今日もグレー噛みやろな。オレ?噛まれる?・・・ちょい怖い

4日目
護衛:霊能
昨日朝イチ取って(まあ能力行使ワザとやないけど最後なったからやけど)満場一致で内閣総理大臣に就任したワケなのか少ないグレーの中でわずか1票のみやった天才狩人です。潜伏が噛まれて占い生存がやっと一人に。整理もついてきてグレーも減ってきたとこでそろそろ占われるハズ。まあ白やろな。とりあえず明日も朝イチ取って誠意見せます!

5日目
護衛:霊能
吊られるとこやったわー。ほんで占い全滅で共有と霊能が平和ボケしとるから指定する気がないんでグレランゲーム。吊られんでよかた。さすが内閣総理大臣!昨日も能力講師最後してもうたわ・・・。すまん狼の諸君。後でな。明日ぐらいにはGJ出るやろ。それか共有噛むんか。たぶん後者や思う。

6日目
護衛:霊能(ポンコツ)
LWやろなー。とりあえず今日食われそうな予感95%やわ。生きとってこの狩人日記公開でけたら奇跡。ほんで明日は確定○3人全生存なら狩人COで残りの2人の2択やけど、そう一人のグレーがハッピーなことに噛まれてたら狼確定。まあないやろなそこまでアホちゃうやろ狼さんも。でも能力講師オレが最後やったのでイラついてるかも・・・すんまへんマジで。あと指定せんと遊んでる共有と霊能は今日からポンコツ呼ばわりw
クリームさん「対抗募集」
名前長いねん!さんおお着たか!!ついに指定きたか!!!残念ながら狩人CO!
ジャージさん「というか、狩人さん出れば残りグレー2で詰みじゃないですか?」
はんらんぐんさん「はんらんぐん「ニンジャ ニンジャ」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「むらひとでした」
キャプテン「さすがニンジャきたな… えっ?」」
クリームさん「ちなみに最終日の狩人COは認めません」
くらげのスープさん「指定でいいね、これ」
ペットさん「もう1GJあれば霊偽まで埋められるね!」
ラーメンさん「名前長いねん!さん指定」
ジャージさん「指定で、狩人さんもう1GJお願いします」
ラーメンさん「指定しようか?」
くらげのスープさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
名前長いねん!さん「おはよーbabyいい天気やな」
ラーメンさん「おはようございます」
ペットさん「おっ」
白鳥の湖さん「すばらしい」
7日目の朝となりました。(14/03/10 18:45:36)
はんらんぐんさんを護衛します。 >>> 名前長いねん! <<<
ペットさん「名前誘導の日のノリで行くと黙って死ぬ可能性は有るかも。」
ペットさん「明日死体無し出せずに狩人COしないまま吊られた場合だけ狼勝ちがありうるね。」
ラーメンさんの会話「◆心愛「名前 ジャージ」
名前さん誘導ですね」
忍者ノットリ君さん「まあ、白鳥氏が噛まれたほうがゲームとしては面白いでござるがw狩人はエンターテイナーでござったねw」
クリームさんの会話「生きてたら票入れると思います」
くらげのスープさんの遠吠え「ただの嫌がらせにしかみえんが、どういうことなんだろう」
ラーメンさんの会話「名前長いねん!さん吊りってことですか?」
ペットさん「まぁ狩人候補抜いてなさすぎるので仕方ないのでは。」
クリームさんの会話「噛まれた心愛(○だけど)も名前投票」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「ニンジャ ニンジャ」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「むらひとでした」
キャプテン「さすがニンジャきたな… えっ?」」
忍者ノットリ君さん「なんで狩人がいるでござるか!?w」
くらげのスープさんの遠吠え「これで勝ち目がなくなった」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐんニンジャ ニンジャ」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「むらひとでした」
キャプテン「さすがニンジャきたな… えっ?」」
名前長いねん!さんの独り言「オレ噛まれる確率95%」
白鳥の湖さん「狩人はかっこよくCOしたいらしいから頑張って死体無しを出してくれ」
クリームさんの会話「忍者は残せないから吊ったけど」
くらげのスープさんの遠吠え「どうして出てこないの?普通に詰みなのに」
名前長いねん!さんの独り言「これは確実にLWやろ、明日狩人COで確定○3人全生存やったらいける。2択や!グレー噛まれてたら狼確定」
ペットさん「狩人ぶっこ抜いて霊偽考えない限り狼勝ち無さげ」
ラーメンさんの会話「身内票ありですね」
くらげのスープさんの遠吠え「おいおい狩人生きてるじゃんか」
クリームさんの会話「◆名前長いねん!さん 「えー少なくとも霊を真と見たら確定○が3人おりますね。4人のうち誰かがおそらくLWでしょう。」」
忍者ノットリ君さん「死んだでござるw」
はんらんぐんさんを狙います。 >>> くらげのスープ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/10 18:42:06)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名前長いねん!さん2 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
はんらんぐんさん0 票投票先 → 名前長いねん!さん
ジャージさん0 票投票先 → 名前長いねん!さん
ラーメンさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん4 票投票先 → くらげのスープさん
クリームさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
くらげのスープさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ペットさん「忍者さんかジャージさんが吊れグレー3、狩人COでグレー2で詰み。」
かえるさん「身内吊りにいってるのが生きててすごい」
名前長いねん!さん「ちゃうわ>反乱軍」
ラーメンさん「◆ジンバーレモン「なら次点のくらげでえーやん」
くらげのスープさん吊りたそうにしているけど、身内誘導でみるの?」
ジャージさん「今日の吊りが忍者一択に絞られました」
はんらんぐんさん「きさまらはんらんぐんだな」
はんらんぐんさん「のばらのばら」
忍者ノットリ君さん「ラーメン殿の意見でいいでござるよw
拙者の意見としてはくらげ氏が狼で一点読みでござるw」
ジャージさん「してますね お手柄だと思います>クリームさん」
ラーメンさん「名前長いねん!さんは、ジンバーレモンさん投票しているよ」
ジンバーレモンさん「4-1で霊能偽の可能性はゼロではないけど
もし偽なら霊能仕事早く終わらせすぎ、と思う」
はんらんぐんさん「みたことあるのはじじつだからな>くらげのスープさん」
ジャージさん「霊乗っ取りよりグレー精査」
クリームさん「整理して気づいたんだけど名前ってレモン投票してなかったっけ?>ジャージ」
ラーメンさん「忍者ノットリ君さん吊りって勝負ってことですかね?」
名前長いねん!さん「えー少なくとも霊を真と見たら確定○が3人おりますね。4人のうち誰かがおそらくLWでしょう。」
くらげのスープさん「お前...お前が言うのか... >はんらん」
忍者ノットリ君さん「霊能乗っ取りの可能性も気になっているでござるが
乗っ取りなんてそううまくはいかないものでござるよw」
はんらんぐんさん「4−1の霊能偽見たことあるでござるよ」
名前長いねん!さん「ありえん、といいたいとこやけどGJもなかろうし生存してるのは少しあやしいかも。でもそんな吊り余裕あるわけやない>ラーメンさん」
忍者ノットリ君さん「霊能乗っ取りの可能性もあるでござるねw」
ジャージさん「名前、忍者吊って終わらなかったら身内票ある同士でやりあえばいいですね」
くらげのスープさん「いやそれはないよ。4-1の霊能というだけで流石に吊れない >ラーメン」
はんらんぐんさん「お、おう…せやな…」
ラーメンさん「うーん、やっぱりグレー吊りですよね」
ペットさん「4-1霊偽は地獄すぎる」
忍者ノットリ君さん「これから拙者が大事な話をするでござるよw身内票があるでござるw」
はんらんぐんさん「心愛さんは犠牲となったのだ 犠牲の犠牲にな…」
ラーメンさん「霊能初日考えて霊能吊ってみる?」
ジャージさん「おはよう」
心愛さん「お疲れ様でした」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
はんらんぐんさん「はんらんぐん「ペット ペット」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「むらひとでした」」
くらげのスープさん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
クリームさん「おはよう」
名前長いねん!さん「おはよー!朝イチがんばって取りました!内閣総理大臣として消費税を8%から15%に増税します!反対の方は挙手を。はい、全員反対ですね。お前らなめとんのか!!!」
6日目の朝となりました。(14/03/10 18:35:50)
心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心愛さんを狙います。 >>> くらげのスープ <<<
心愛さんの独り言「白鳥疑ったのも俺の原因だわ」
クリームさんの会話「はい」
ペットさん「アングラさん狐って中々尖ってるなぁ……」
心愛さんの独り言「レアケ追い過ぎたのがあれだなー固定観念が邪魔に入った」
ジンバーレモンさん「ラーメンも相方に合わせないで反対側に入れるんだな
ヘンなの」
はんらんぐんさんを護衛します。 >>> 名前長いねん! <<<
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「ペット ペット」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「むらひとでした」」
ラーメンさんの会話「くらげのスープさんを村で決め打ったら、残りを吊れば終わりなんですけどね」
クリームさんの会話「身内票考慮はまだしなくていいんじゃないかなと」
ペットさん「名前さん誘導して狩人COも無かったので非狩人で決め打ってしまいました。」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
ジンバーレモンさん「狩人吊れたら良かったのにな」
ペットさん「ともかく明日狩人COする必要が有るね。」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
クリームさんの会話「そのつもりです」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「ペット ペット」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「むらひとでした」」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
クリームさんの会話「ジャージのいうことそのままみてたけど名前はジンバー投票だった・・・」
名前長いねん!さんの独り言「セーフ。なんとなく狩人COカッコよくしたいから吊られんのいややったwww」
ラーメンさんの会話「忍者ノットリ君さん吊りかな?」
ペットさん「狼全然わかんなかったな。」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
心愛さんの独り言「クッソ内訳外したの悔しいなぁ」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
ペットさん「しんだ。」
クリームさんの会話「ジンバーに投票してない人
くらげ、忍者、ペット、
ジンバーレモンさん 4 票 投票先 → くらげのスープさん
◆ジンバーレモン
「なら次点のくらげでえーやん」」
5日目の夜となりました。(14/03/10 18:31:30)
ペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名前長いねん!さん3 票投票先 → ペットさん
はんらんぐんさん0 票投票先 → ジャージさん
心愛さん0 票投票先 → 名前長いねん!さん
ジャージさん1 票投票先 → 名前長いねん!さん
ラーメンさん0 票投票先 → ペットさん
ペットさん5 票投票先 → 名前長いねん!さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ペットさん
クリームさん0 票投票先 → ペットさん
くらげのスープさん0 票投票先 → ペットさん
のばらさん「お風呂入ってくるので…

のばらは てったいしなければならかった」
のばらさん「FF用語大辞典を作ろうぜ! だっけ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
名前長いねん!さん3 票投票先 → ペットさん
はんらんぐんさん0 票投票先 → ジャージさん
心愛さん0 票投票先 → 名前長いねん!さん
ジャージさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ラーメンさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ペットさん3 票投票先 → 名前長いねん!さん
忍者ノットリ君さん2 票投票先 → ペットさん
クリームさん0 票投票先 → 名前長いねん!さん
くらげのスープさん0 票投票先 → ペットさん
名前長いねん!さん「Nothing>PETさん」
ペットさん「何を怖がっているの?」
はんらんぐんさん「奇数ですしおすし」
心愛さん「名前 ジャージ」
ラーメンさん「狩人は好きに守ればいいよ」
心愛さん「おやすみ」
ペットさん「何を怖がってるの?>名前さん」
クリームさん「霊能は噛ませていいんじゃないかな」
名前長いねん!さん「まあグレランやから。グレー民に指定の権利なんどないわ>PETさん」
ラーメンさん「くらげのスープさんは、ジンバーレモンさんに投票されているってことも考慮すべきかと」
はんらんぐんさん「あとはまかせた」
ペットさん「はんらんぐん生かしてるなら身内票もあるかとは思うけど、そのレベルにも達してなさそうなのは名前さん。」
はんらんぐんさん「まあはんらんぐんが生きてるから」
忍者ノットリ君さん「吊り4でグレー5でござるねw」
ペットさん「じゃあ名前さん吊って終わらなけりゃ明日ぼく吊ってもらって良いですよ>名前さん」
ラーメンさん「身内票が無いと考えて吊るのも作戦ですよね」
白鳥の湖さん「Wikiがあるんやで」
名前長いねん!さん「逃れたいがに必死やな、オレは吊りなんぞ怖ないわw>PETさん」
心愛さん「因みに霊能が居る時点で身内投票も考えるよ、だから昨日グレランしたんでしょ?」
くらげのスープさん「特に絞る必要なくね?普通にグレランしよう >心愛」
ペットさん「ここでわざわざ占い噛むようなレベルの人ってのがあまり見えないので。」
ジンバーレモンさん「みんなよく細かいとこまで台詞覚えてるね>FF2」
ジャージさん「ジンバーに投票してない人
くらげ、名前、忍者、ペット、
おわり」
はんらんぐんさん「じゃあみんな頑張って(便乗)」
ペットさん「ぼくは名前さんを提案しよう」
クリームさん「じゃあみんな頑張って(丸投げ)」
心愛さん「ジャージとペットでランしようか」
忍者ノットリ君さん「白鳥さんが死んでしまったでござるねw」
ジャージさん「名前長いねん!さん 1 票 投票先 → ジンバーレモンさん
ジャージさん 2 票 投票先 → ジンバーレモンさん
クリームさん 0 票 投票先 → ジンバーレモンさん
白鳥の湖さん 0 票 投票先 → ジンバーレモンさん」
ラーメンさん「狐死亡なのでLW狙ってグレランしましょう」
心愛さん「悔しいなぁ」
ペットさん「かえる狐・アングラ狂でアングラ噛みで銃殺避けはありうる>くらげさん」
白鳥の湖さん「くそっ! おうじょに ばけていたな!」
ペットさん「かえるかアングラが狐ってとこはほぼ確定」
ラーメンさん「心愛さんが村人確定です」
くらげのスープさん「アングラ狐だったのか?新しいw」
心愛さん「おはようこ」
心愛さん「内訳外した」
クリームさん「ふむ」
はんらんぐんさん「白鳥の湖が死んだのでLW確定ですね」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ペットさん「霊より優先して占いを噛むのね」
名前長いねん!さん「うわー占い全滅・・・」
ラーメンさん「おはようございます」
はんらんぐんさん「はんらんぐん「レモン レモン」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「はんらんぐん(じんろう)でした」」
くらげのスープさん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
ペットさん「おはよう」
名前長いねん!さん「おはよー!朝イチまた取って内閣総理大臣であることを証明いたします!」
5日目の朝となりました。(14/03/10 18:23:17)
白鳥の湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんらんぐんさんを護衛します。 >>> 名前長いねん! <<<
クリームさんの会話「はい」
ラーメンさんの会話「しないです」
ペットさんの独り言「ありえるかもね」
クリームさんの会話「指定する?」
白鳥の湖さんを狙います。 >>> くらげのスープ <<<
ラーメンさんの会話「はい」
クリームさんの会話「そうなるとアングラ真?
とりあえず明日まではグレー削るね」
ラーメンさんの会話「狐が出てきて、相互するか?聞かないと思うけど」
ジンバーレモンさん「アングラさんが狐ですか
アグレッシブですね」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
クリームさんの会話「アングラはのばら投票だしまあ狂はないと思う」
ペットさんを占います。 >>> 白鳥の湖 <<<
くらげのスープさんの遠吠え「 」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
ジンバーレモンさん「一気に投票されたなー油断した
お仲間ごめんね」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
ラーメンさんの会話「白鳥の湖さんは真の結果を出しているので狼視点では真偽ついてないはずです」
ペットさんの独り言「狼狼狂真で出たとすると……」
ラーメンさんの会話「かえるさんが狐ってことになる」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
ジンバーレモンさん「お疲れ様」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「レモン レモン」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「はんらんぐん(じんろう)でした」」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
名前長いねん!さんの独り言「グレー少ない中でわずかに1票のみ。さすが内閣総理大臣なだけはあるわwww」
白鳥の湖さんの独り言「死体表書いてなかった」
ラーメンさんの会話「アングラさんが相互うらないをしていた場合は、白鳥の湖さんは狂の可能性がある」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
クリームさんの会話「白鳥真  かえる狂(狐) のばら狼 アングラ狂狐
おそらくアングラ狐
アングラ真かえる狂狐 のばら狼 白鳥」
くらげのスープさんの遠吠え「おいおい」
くらげのスープさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/03/10 18:18:21)
ジンバーレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名前長いねん!さん1 票投票先 → ジンバーレモンさん
はんらんぐんさん0 票投票先 → くらげのスープさん
ジンバーレモンさん4 票投票先 → くらげのスープさん
心愛さん0 票投票先 → ペットさん
ジャージさん2 票投票先 → ジンバーレモンさん
ラーメンさん0 票投票先 → ジャージさん
ペットさん1 票投票先 → 名前長いねん!さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → くらげのスープさん
クリームさん0 票投票先 → ジンバーレモンさん
くらげのスープさん3 票投票先 → ジャージさん
白鳥の湖さん0 票投票先 → ジンバーレモンさん
ゲームマスター「案外良い村になってるのかもしれない」
はんらんぐんさん「のばら」
心愛さん「身内切りで信用する路線」
ジンバーレモンさん「なら身内切りになるね」
ペットさん「でものばら吊って良いよって発言は中々狂人だとできなさそうだよ」
忍者ノットリ君さん「拙者は白鳥さん真を押でござるよwニンニン」
ペットさん「まぁ占いで出るだけで狐混じりを教えられるのでアングラさん狂人は充分あると思う。
狐なら相互占い提案は自殺だしね」
心愛さん「それ>ジンバーレモン」
白鳥の湖さん「アングラ狂だとなんでのばら吊り提案するのかが意味不明なんです」
ジンバーレモンさん「ならアングラ真で2騙りってこと?>心愛」
ペットさん「アングラさん狂人なら発言抑えはわかるけど、囲いもせず●打ちもせず。
相互占い提案は狂より。」
はんらんぐんさん「自分は指定しないよ」
心愛さん「心愛さんは白鳥さんの○だけど黙りません」
忍者ノットリ君さん「指定がなくても村は有利でござるよw」
白鳥の湖さん「心愛さんは私の○だけど黙っててください」
はんらんぐんさん「白鳥の湖狼もまだあるな 狐死んでるいうたがそんなことないか」
心愛さん「いや、狐死んでる可能性はそこまで高くないと思うわ。
狐死んでる可能性があるのは白鳥真の内訳、つまり俺が言いたい事は白鳥偽で見てる」
白鳥の湖さん「結局どっちだか分からないから困ってるんですよ」
名前長いねん!さん「グレランやけどグレーもう一度整理させて(オレもおる)」
ラーメンさん「霊能がかわりに指定してもいいよ」
くらげのスープさん「グレラン最高や!わかったで!」
はんらんぐんさん「指定したほうが安全な気もするけどしたくないなら仕方ない」
ラーメンさん「アングラさんが狐で占い騙りって無謀でしょう
かえるさんが狐で、アングラさんが狂ならまだ信用できるけどね」
クリームさん「指定はないです」
ジンバーレモンさん「なら次点のくらげでえーやん」
はんらんぐんさん「もう狐は絶対死んでるし 頑張ろうか」
白鳥の湖さん「僕の事を疑っていても大丈夫です
グレーから2w吊れば勝てるので」
名前長いねん!さん「指定ある?共有」
くらげのスープさん「グレ指定でどうぞやな。楽しいのはグレラン」
ジャージさん「グレーでいいですね」
心愛さん「占いロラ完遂はできないからグレから吊ってください」
忍者ノットリ君さん「もう楽勝村でござるねw」
はんらんぐんさん「この村は皇帝軍の配下です」
ジンバーレモンさん「霊結果●ならグレーから指定でしょ」
ラーメンさん「白鳥の湖さん狐と思うので狼吊れるまでキープしておきましょう」
名前長いねん!さん「潜伏噛まれたか。それか狐噛みorGJで銃殺と重なってるのか。」
心愛さん「白鳥狼-のばら狼 かえる狂 アングラ真の内訳だろ」
はんらんぐんさん「アングラ吊りの予定だったのか 知らんかったぜ(適当)」
ジャージさん「死体みてなかった」
はんらんぐんさん「対抗占っちゃうのかよ」
クリームさん「そうだね、グレー削ろう」
忍者ノットリ君さん「今日はアングラ吊りの予定でござったのに死んでしまったでござるねw」
ラーメンさん「グレランね」
ジンバーレモンさん「のばら●でアングラ噛むのか」
ジャージさん「アングラ吊り継続ですね」
のばらさん「狐乙」
白鳥の湖さん「どっちにしろ狐非生存なのでグレ削ってください」
ペットさん「アングラ狐・狂人で噛み合わせ?」
くらげのスープさん「あー」
心愛さん「おはようこ」
心愛さん「やっぱりな、俺の予想は当たってた」
アングラさん「おつかれ」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
白鳥の湖さんのばら吊れたし、しょうがないので対抗占いにする
かえる狐特攻の可能性を高めに見ているけど、その場合アングラが主人を殺しに来ており不自然。
2死体あんまり出したくない…が、狩人生存の目が高いうちに占う
ラーメンさん「おはようございます」
ジャージさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
はんらんぐんさん「はんらんぐん「のばら のばら」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「はんらんぐん(じんろう)でした」」
白鳥の湖さん「占いCO アングラさん○」
ジンバーレモンさん「おはよう」
名前長いねん!さん「おはよー!カチカチがんばった成果で朝イチ取れました!公約通り私が内閣総理大臣に就任します!異論のある方は挙手どーぞ!はい、満場一致ですね!」
4日目の朝となりました。(14/03/10 18:11:12)
アングラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんらんぐんさんを護衛します。 >>> 名前長いねん! <<<
心愛さんの独り言「もうすぐ死ぬんでこれで予想」
心愛さんの独り言「◆心愛さんの独り言 「のばら-白鳥狼 かえる狂 アングラ真」」
アングラさんを狙います。 >>> くらげのスープ <<<
心愛さんの独り言「これ潜伏占い師狙いの噛みか」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「のばら のばら」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「はんらんぐん(じんろう)でした」」
心愛さんの独り言「内訳考察しても2騙りが一番近そうだな」
くらげのスープさんの遠吠え「んじゃ1分30にアングラ噛むね」
アングラさんを占います。 >>> 白鳥の湖 <<<
心愛さんの独り言「のばら-白鳥狼 かえる狂 アングラ真」
ジンバーレモンさんの遠吠え「お任せします」
ジンバーレモンさんの遠吠え「アングラが狐混じりを知らせに来た狂人が濃い目かなー」
くらげのスープさんの遠吠え「アングラ噛みを押す」
クリームさんの会話「うん」
のばらさん「アングラは吊れるかな」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「のばら のばら」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「はんらんぐん(じんろう)でした」」
くらげのスープさんの遠吠え「かえる狐のアングラ狂もありますね」
ジンバーレモンさんの遠吠え「白鳥の湖特攻は考慮しないんですかねー
恐い吊りするな」
くらげのスープさんの遠吠え「相互提案のアングラが真っぽいが」
ラーメンさんの会話「まあ良いんじゃないかな」
クリームさんの会話「予想はしてた(震え声)」
くらげのスープさんの遠吠え「白鳥かアングラか心愛か」
ジンバーレモンさんの遠吠え「あぐれっしぶー
お疲れ様」
のばらさん「お疲れ様でした」
白鳥の湖さんの独り言「しゃーなし」
白鳥の湖さんの独り言「のばら吊れたか」
3日目の夜となりました。(14/03/10 18:06:11)
のばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名前長いねん!さん1 票投票先 → のばらさん
はんらんぐんさん0 票投票先 → くらげのスープさん
のばらさん6 票投票先 → ジャージさん
ジンバーレモンさん1 票投票先 → くらげのスープさん
心愛さん0 票投票先 → のばらさん
ジャージさん1 票投票先 → のばらさん
ラーメンさん0 票投票先 → アングラさん
アングラさん1 票投票先 → のばらさん
ペットさん0 票投票先 → くらげのスープさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → のばらさん
クリームさん0 票投票先 → ジンバーレモンさん
くらげのスープさん3 票投票先 → のばらさん
白鳥の湖さん0 票投票先 → 名前長いねん!さん
忍者ノットリ君さん「もうのばらさんに入れてしまったでござるよw」
はんらんぐんさん「今3だけどな」
はんらんぐんさん「グレランなら任せとけ」
ジャージさん「残り吊り6回の占い4で余裕があるとはいえないので、のばらさん吊り」
白鳥の湖さん「予告しません」
ジンバーレモンさん「のばらは心愛占ってよw」
心愛さん「アングラ追加ねー、狂はかえるっぽいしここは何だろう
自分から相互占いを進めている事で非狐に見えるってところかな」
はんらんぐんさん「のばらのばら」
クリームさん「あとは最善を尽くしてください」
忍者ノットリ君さん「白鳥さんは好きなときに好きな場所を占っていいでござるよw」
名前長いねん!さん「相互占いもええな。でもここできるのがええと思う」
ペットさん「霊結果的にはのばらさん真はあるよね。」
かえるさん「なんでアングラは理由出さないんだろう」
クリームさん「今はグレランでいいでしょう、まだ余裕はあります」
くらげのスープさん「のばら吊りの相互占いはいいかもね >アングラ」
白鳥の湖さん「今したくない」
ジンバーレモンさん「わあうらないがふえたよ」
アングラさん「相互占いする?」
ジャージさん「占いロラへ変更でしょうか、のばらさん吊りたいですね」
心愛さん「じゃあ霊能結果○、のばら視点だと何ら問題ない結果だね
白鳥視点だと問題なく真狼の内訳、のばら視点でも真狼が濃厚である内訳
グレー噛みってのも少し不穏に見えるけど狩人狙いと解釈したらどうかな
狩人狙いだとしたら一番内訳厳しいのはのばらになってこっちが狼濃厚
まー普通に狐銃殺対応のためのグレー噛みもありえるのだが」
忍者ノットリ君さん「アングラ氏の柱COは新しいでござるねw」
白鳥の湖さん「行わないかも」
白鳥の湖さん「なので対抗占いは然るべきタイミングで行う」
はんらんぐんさん「ごくり」
ペットさん「のばらさんは占い候補というのを見ぬかってました>くらげさん」
白鳥の湖さん「そうなるなら2騙りよりは狐特攻の方が高め」
ジンバーレモンさん「トラップ占い含め3-1で霊能偽は考慮しないと…>名前長いねん!
まーあの出方で充分信用有るけど」
アングラさん「のばら吊ってもえーよん」
クリームさん「わーめんどくさい」
ペットさん「おはよう」
くらげのスープさん「新しいw >アングラ」
はんらんぐんさん「のばらのばら」
ジャージさん「もう、真狼−霊でいいんじゃないですか のばらさんキープの狩人ゲーで」
忍者ノットリ君さん「今日はのばらさん吊りで良いでござるよw楽勝村でござるねw」
名前長いねん!さん「潜伏登場でまたややこしなるわ」
アングラさん「ですです」
アングラさん占いCO:ラーメン○心愛○
くらげのスープさん「のばら真が消えた瞬間である」
名前長いねん!さん「破綻占いは狂か狐。後者やったらええのに。ほんでグレー減ったな」
ジャージさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
心愛さん「おはようこ」
アングラさん「おはよい」
クリームさん「ではグレラン頑張ってください」
ラーメンさん「グレランですねー」
はんらんぐんさん「カングレ噛み」
くらげのスープさん「◆ペット「かえるの中身はあまり問題にならんがのばらさんの中身はかなり問題になる、よってのばらさん先吊りを推す」
ペットさん 0 票 投票先 → かえるさん
騙されました」
ぴょんこさん「おつかれさまです」
のばらさん理由:予告しました。理由としては、対抗に擦り寄っているように見られたからです。
   それと思考停止しようとしているので、占って考えさせようと思います。
ジンバーレモンさん「グレ噛みですか」
白鳥の湖さん理由:
混迷した序盤、早い段階で視点が取れてないところは除外し、
共有2出た段階で初めて発言したのは失言防止にも見える。
引っかかったのは「潜伏占いがいる確率が低そう」くらいか。
ぴょんこさん「ひえっ・・・・」
クリームさん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
白鳥の湖さん「占いCO 心愛さん○」
名前長いねん!さん「おはよー!朝イチ取れたらGMにトロイの木馬送りつけます!」
のばらさん「占いCO:忍者ノットリ君さん○」
ジンバーレモンさん「おはよう」
はんらんぐんさん「はんらんぐん「かえる かえる」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「村人でした」」
3日目の朝となりました。(14/03/10 17:58:56)
ぴょんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょんこさんを狙います。 >>> のばら <<<
クリームさんの会話「のばら真 かえる狂 白鳥狼(狐)
さらに訂正」
名前長いねん!さんの独り言「オレ最後能力使したろかなwwウソやけど」
はんらんぐんさんを護衛します。 >>> 名前長いねん! <<<
クリームさんの会話「のばら真 かえる狂 白鳥狼(狂狐)
こうだった」
ラーメンさんの会話「はい」
クリームさんの会話「とりあえずグレランと言っておきますね」
ラーメンさんの会話「のばらさんが真なら予告していると思います」
クリームさんの会話「白鳥がのばらに●、のばらがCCO
白鳥真目」
心愛さんを占います。 >>> 白鳥の湖 <<<
くらげのスープさんの遠吠え「 」
ラーメンさんの会話「のばらさんが狼が一番ありそうです」
くらげのスープさんの遠吠え「ではぴょんこで。噛みお願いします」
のばらさんの遠吠え「ぴょんこにしようか」
ジンバーレモンさんの遠吠え「ジャージやアングラだとちょっとお手上げ」
ゲームマスター「これ占い噛めるのか」
かえるさん「死にたい」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「かえる かえる」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「村人でした」」
ジンバーレモンさんの遠吠え「ぴょんこかノットリ」
くらげのスープさんの遠吠え「ぴょんこ、名前」
クリームさんの会話「のばら真 かえる狂狐 白鳥狼(狂狐)
白鳥真  かえる狂(狼狐) のばら狼」
ぴょんこさんの独り言「のばら真だとすると、かえる狂、クリーム白鳥狼or狐か」
くらげのスープさんの遠吠え「アングラ、ぴょんこ、心愛、名前、」
ラーメンさんの会話「○ですね」
ゲームマスター「CCOしたとはいえ、かえる吊りなぁー
普通か」
のばらさんの遠吠え「そうだね、狩人っぽいとこいるかな」
ラーメンさんの会話「のばらさん視点では狼か狐特攻ですね」
名前長いねん!さんの独り言「アホな投票すな。護衛先どっちしよ、共有か霊・・・まあ霊やけど」
かえるさん「まことに申し訳ございませんでした」
クリームさんの会話「どうせ○だろうなあと」
ジンバーレモンさんの遠吠え「狩人捜しっすかね?」
2日目の夜となりました。(14/03/10 17:54:21)
かえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名前長いねん!さん0 票投票先 → かえるさん
はんらんぐんさん0 票投票先 → かえるさん
のばらさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
かえるさん12 票投票先 → クリームさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → かえるさん
心愛さん0 票投票先 → かえるさん
ジャージさん0 票投票先 → かえるさん
ラーメンさん0 票投票先 → かえるさん
アングラさん0 票投票先 → かえるさん
ペットさん0 票投票先 → かえるさん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → かえるさん
ぴょんこさん0 票投票先 → かえるさん
クリームさん1 票投票先 → かえるさん
くらげのスープさん0 票投票先 → のばらさん
白鳥の湖さん0 票投票先 → かえるさん
白鳥の湖さん「ウボァー」
白鳥の湖さん「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐんさん「共有というなの皇帝」
心愛さん「普通の●進行は朝市が安定だけどね、かえるを吊る事でのばらの真偽も大よそ霊能結果次第で変わるからそこは潜伏させて見ておいてもよかった」
ペットさん「かえるの中身はあまり問題にならんがのばらさんの中身はかなり問題になる、よってのばらさん先吊りを推す」
名前長いねん!さん「すまんすまん見づらいわ。ややこしいことすなアホwww>破綻2人発言について」
かえるさん「ごめんね!思ったより回線重かったんだよ! >> 2回」
のばらさん「皇帝とか欲しかったよね、反乱的な意味で>はんらんぐん」
アングラさん「かえるつりつりつり」
ラーメンさん「かえるさんが2回言っているだけで、破綻は1人ですよ」
忍者ノットリ君さん「霊能者はもうあまり必要ないでござるねw」
はんらんぐんさん「のばら のばら」
クリームさん「整理出来てない人は早めに整理してくださいね」
心愛さん「霊能もう出てるんですか、この陣形の場合は潜伏させた方が好きだけどまーいいや
乗っ取り、無駄占い警戒していたという判断で出たって事で」
くらげのスープさん「よし!霊能は潜らせよう!どや! >はんらんぐん」
名前長いねん!さん「光ファイバーせえや>かえる」
はんらんぐんさん「いったい何に対してはんらんしたらいいんですかねえ」
ぴょんこさん「●出てるのにでてきたのか、霊」
名前長いねん!さん「破綻吊りで文句ないやろ、2人もおるけどどっち先?それと明日もう片方吊る?」
かえるさん「やっぱ光回線必須だと痛感したわ」
のばらさん「つ のばら」
白鳥の湖さん「ちょっと〜FF関連役職取りすぎてんよ〜」
ジンバーレモンさん「しってたから>はんらんぐん」
はんらんぐんさん「ワイれいのうしゃ 無視られて涙目」
ペットさん「かえるさんは出方的にも抵抗の無さ的にも狂人に見える。」
心愛さん「潜伏占い師が居る確率は低そうな内訳だから霊能は潜らせてかえる吊り
●が出るならのばら吊りという順序でいけばいい」
クリームさん「●は占いCOしてるとこだし破綻吊ろうか」
かえるさん「更新連打してたはずが画面が白くなった時には10発言くらい出てびっくりしたわ」
ぴょんこさん「五人かと思ったら、かえるが二回発言してたのね。占い4っと。」
忍者ノットリ君さん「じゃあ白鳥さん真でおやすみで良いでござるねw退屈な村でござるw」
名前長いねん!さん「霊能完全に無視られてるやんけえ」
ジャージさん「やっと3−1−2に整理できました」
ジンバーレモンさん「かえるがトラップにかかった…でいいんだよね」
名前長いねん!さん「整理させろやwww」
ペットさん「遅延特攻とかえげつない事しようとして破綻っすか」
白鳥の湖さん「予告しません」
心愛さん「この内訳ならかえる吊りで問題ないですね、おやすみなさい」
くらげのスープさん「かえるが破綻でいいんですかね」
忍者ノットリ君さん「のばらさんだけ吊るでござるよw」
ペットさん「整頓して」
ぴょんこさん「かえる人外確定だね」
ジャージさん「霊が居ない?」
かえるさん「対抗共有どうぞ。」
ラーメンさん「もう誰吊るか分かりますよね?」
アングラさん「なーにしてんのかい」
ラーメンさん「もう誰吊るか分かりますよね?」
名前長いねん!さん「共有撤回って・・・ほんだら共有に黒出してる2人さん、破綻やん!」
はんらんぐんさん気づかれてないかもしれんからいうけどワイ霊能
のばらさん「どうやら狂人を占った模様」
白鳥の湖さん「茶番はやめろォ!」
ペットさん「おはよう」
ラーメンさんクリームさん相方です
アングラさん「おはよう」
はんらんぐんさん「なお、わいもはんらんぐんのもよう>白鳥の湖さん」
名前長いねん!さん「多すぎwwwほんで黒3個もかいな」
かえるさん「ごめん遅れた。回線重い。」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ぴょんこさん「占い5とは・・・」
ジンバーレモンさん「占い5?wwww」
クリームさん「相方ラーメンで合ってるよ」
くらげのスープさん「占い5ですか。ひどい!」
クリームさん撤回共有CO
のばらさん理由:右占いだよ。前日で険悪になったけど、もし○で溶けちゃったらごめんね!
ラーメンさん共有co
ジンバーレモンさん「●ラッシュ」
かえるさん理由:右
クリームさん「おっと●か」
名前長いねん!さん「おはよー!朝イチ取れたらエベレストのゴミ全て回収しにいきます!」
くらげのスープさん「おはよう」
心愛さん「おはようこ」
白鳥の湖さん理由:
かかったな フリオニール しね!
(BGM 白鳥の湖)
かえるさん「占いCOクリーム●」
クリームさん「占いCO ラーメン○」
のばらさん占いCO:かえるさん○
かえるさん「占いCOクリーム●」
ジャージさん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
はんらんぐんさん「はんらんぐん「のばら のばら」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「れいのうしゃです」」
ぴょんこさん「おはよう」
白鳥の湖さん「占いCO のばらさん●」
ジンバーレモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/10 17:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のばら <<<
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「のばら のばら」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「れいのうしゃです」」
ラーメンさんの会話「はい」
はんらんぐんさんの独り言「はんらんぐん「のばら のばら」
キャプテン「きさまら はんらんぐんだな」
はんらんぐん「れいのうしゃです」」
名前長いねん!さんの独り言「リサイクルショップで購入か、それかBOOK OFF!?」
ぴょんこさんの独り言「おはよう」
クリームさんの会話「占いCOして相方に○出し、その後撤回とか」
のばらさんの遠吠え「前村で盛り上がったんだよ ff6と5だったけど」
白鳥の湖さんの独り言「僕の初日●引き率はめちゃくちゃ高い」
白鳥の湖さんの独り言「えるしっているか」
ラーメンさんの会話「はい」
クリームさんの会話「何かCOしてすぐ撤回するかもしれません」
はんらんぐんさんの独り言「レベル9998かな?」
ジンバーレモンさんの遠吠え「FF2懐かしいね」
のばらさんの遠吠え「じゃあ、騙ろうかな。切り捨てられるの覚悟で」
ゲームマスター「◆ジャージさんの独り言 「また罠村かと思ったわw」
何のための罠回避だよww」
のばらさんの遠吠え「デゲデゲデーン ぼうけんのしょは きえてしまった」
ペットさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ジンバーレモンさんの遠吠え「はんらんぐんが占いだったら真っ先に占われますね」
ジャージさんの独り言「また罠村かと思ったわw」
はんらんぐんさんの独り言「GM村建て乙」
のばらさんを占います。 >>> 白鳥の湖 <<<
かえるさんの独り言「特攻するか」
白鳥の湖さんの独り言「あっもう作ってた」
ゲームマスター「使い回し」
名前長いねん!さんの独り言「えらい長い文章おめでとう」
忍者ノットリ君さんの独り言「役なしか・・・」
のばらさんの遠吠え「はんらんぐんとは別陣営か、それにしてもお仲間は美味しそうなんだがw」
かえるさんの独り言「霊騙って何もせずに消えるのが一番役にたてる気がするっていう絶望感ね」
白鳥の湖さんの独り言「グレ表作ってから占います」
ジンバーレモンさんの遠吠え「騙りたい人にお任せします」
クリームさんの会話「よろしくね」
名前長いねん!さんの独り言「日記つけるのダルス」
ゲームマスター「そなたらか? きつねをたおすため うえのせかいから きたというは?
わしが このくにの おうじゃ。
DIORが つぎのれべるになるには あと994114546445の けいけんがひつようじゃ
EIORは もうじゅうぶんに つよい!
FIORは もうじゅうぶんに つよい!
GIORは もうじゅうぶんに つよい!

そなたらの むらのせいかを この ぼうけんのしょに きろくしても よいかな?

しかと きろくしたぞよ。
どうじゃ? また すぐに たびだつ つもりか?

では しばし やすむがよい! また あおう! CIORよ!」
白鳥の湖さんの独り言「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
名前長いねん!さんの独り言「うひょー狩人やーーーーーん」
のばらさんの遠吠え「よろー」
ぴょんこさんの独り言「GM、むらたてありがとうですー」
ジンバーレモンさんの遠吠え「よろしく」
白鳥の湖さんの独り言「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
くらげのスープさんの遠吠え「こんにちは」
かえるさんの独り言「うわー」
ラーメンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 17:42:42)
クリームさん「よろしく」
心愛さん「よろしくお願いします」
名前長いねん!さん「よろsick」
白鳥の湖さん「よろピクミン」
ラーメンさん「よろしく」
ペットさん「よろしく」
かえるさん「よろしく」
はんらんぐんさん「よろしこ」
ゲームマスターまー適当に待ちながら、開始するぞー
ぴょんこさん「よろしくー」
名前長いねん!さん「今ずさきたらその場で蹴り返す!」
ジャージさん「よろしく」
忍者ノットリ君さん「おkでござる」
名前長いねん!さん「やろか」
ゲームマスター「揃った」
はんらんぐんさん「おk」
ゲームマスター「量子人狼やろうぜ」
ゲームマスター「非表示希望ないし、このままにするぞ?」
かえるさん「鯖違うけど闇鍋面白いぞ。」
はんらんぐんさん「ぐぬぬ…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「バルサンは村人がつまらない」
のばらさん「デスノ打ちたいのに、一度も回ってきたことない…」
忍者ノットリ君さん「16でもいいでござるよ」
はんらんぐんさん「バルサンいかがかな」
名前長いねん!さん「16でもええか・・・(魔法やで)」
ゲームマスター「1740」
クリームさん「16でもいいよー」
ゲームマスター「VIP行こうぜ
人不足なんだよ」
のばらさん「うぼぁー!」
名前長いねん!さん「金玉」
ジンバーレモンさん「16でもおk」
ゲームマスター「おぱんつ」
かえるさん「複雑さでいうとVIPが恐ろしい。雰囲気アレなのにみんな本気でびっくりする。」
ゲームマスター「始めようか」
名前長いねん!さん「↑3 ずさの名前(強制的に)」
ゲームマスター「16人で」
ジンバーレモンさん「猫が混じって狼も4だし複雑になる分頭使うから
どっちかというと普通村コテ向きだと思うんだけどなー>18猫」
はんらんぐんさん「そうそう 見てからえっってなってログ追った>のばらさん」
kariさんが白鳥の湖に名前を変更しました。
kariさんがくらげのスープに名前を変更しました。
名前長いねん!さん「ネコやったことないわ。ニャーニャーうるさいし」
白鳥の湖さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:36:49)
のばらさん「しかも隣だし>はんらんぐんさん」
クリームさん「ふむ」
ジンバーレモンさん「◆クリームさん 「猫村民の基準は?」
・昼が短くないと嫌がる
・論理より印象」
くらげのスープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:35:47)
はんらんぐんさん「のばら氏の存在に気づかづ名前をかぶせた俺って…」
ゲームマスター「漏れ酉チェック」
名前長いねん!さん「そんなんやったら普通村を守る会作るかネコ村撲滅委員会作って会長なって仕事はサボるわ>ネコ普及の件」
ゲームマスター「酉チェックしてたら同村経験あったからパス」
かえるさん「普通村少なくなってて嘆いているところなのに」
のばらさん「冗談だったのに…ごめんなさい>かえるさん」
クリームさん「猫村民の基準は?」
名前長いねん!さん「その格好で外出たらあかん!>パジャマ」
ジャージさん「それ、どんどん普通村民が減っていくやつ」
名前長いねん!さん「ネコは犬よりマシやわ」
かえるさん「開いてねえよ。パジャマだからそもそも社会の窓付いてねえよ。 >> のばら」
ジンバーレモンさん「普通村民で猫村流行ってほしいな
猫村民お断りの猫村」
のばらさんがはんらんぐんに名前を変更しました。
のばらさん「社会の窓が開いてますよ>かえるさん」
ぴょんこさん「チャック入念ですね、チャック。」
かえるさん「俺だいぶ後ろのほうにいたはずだよな・・・?
酉チャック入念だなあ。」
ゲームマスター「thx」
ゲームマスター「猫村民だったな、猫村建ってないな。
建ててやりたいが・・・」
心愛さん「村名」
ゲームマスター「同じく戦績が足りない」
クソゲーマイスターさんがのばらに名前を変更しました。
ノースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前長いねん!さん「ネコか!>夜型」
ゲームマスター「戦績が足りない」
のばらさん「夜型なんじゃないの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前長いねん!さん「もう夕方やで・・・寝すぎちゃうか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:29:16)
名前長いねん!さん「ああ君か、君なら信頼してもいいかな、その代わり次のテストでは満点を取るんだぞ、いいな(誰やねん!)」
ゲームマスター「ただでさえ今酉チェック念入りにやってんのに余計な時間取らせんなよ」
アングラさん「OK、ありがとう」
ジンバーレモンさん「罠村なら終了後通報でええねん
入村した以上GMには感謝を持って委ねるしかない
けど霊界での暴言は傷つくから簡便な」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペットさん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「疑うんなら入らなくていいだろ」
名前長いねん!さん「でかっ」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター
548 名前 : DIOR ◆BalalabkCk : 2014/03/10(月) 17:27:14 ID:9224c041b

137314
アングラさん「新しく書き込まないと証明にならんからな」
名前長いねん!さん「知らんわー、GM誰かなんか」
ペットさん「同じGMであると証明してない以上疑われても仕方ないんじゃないの。」
ノースさん「じゃあ「わなわなする村」でいくか。」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
kariさんがノースに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前は昨日俺の村入ってんだろうが>名前長いねん!」
名前長いねん!さん「罠村やったらもう、笑おうやwww」
ノースさん「こんばんは」
クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:25:42)
ジンバーレモンさん「ゲーム始まってないのにもう疑心暗鬼か」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:25:31)
ゲームマスター「だったら入るんじゃねえよ」
ゲームマスター「キック理由
普通村戦績2戦」
カッターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アングラさん「なんかここも罠村くせえけど、いいや」
kariさんがぴょんこに名前を変更しました。
kariさんがクソゲーマイスターに名前を変更しました。
ぴょんこさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:23:25)
ゲームマスター「別酉非推奨って言ってんだけどなぁ」
kariさんがかえるに名前を変更しました。
佐村河内耳丸聞こえさんが名前長いねん!に名前を変更しました。
名前長いねん!さん「9文字やったw」
名前長いねん!さん「8文字な」
のばらさん「9文字は長いな」
名前長いねん!さん「そうか、かえるわ」
ゲームマスター「名前長い」
にらみつけるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
にらみつけるさん「めんご急用」
kariさんがジンバーレモンに名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが佐村河内耳丸聞こえに名前を変更しました。
かりさんが忍者ノットリ君に名前を変更しました。
Kariさんがペットに名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん「こんばんは」
kariさんがにらみつけるに名前を変更しました。
kariさんがアングラに名前を変更しました。
かりさんがラーメンに名前を変更しました。
ペットさん「ほいさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:18:41)
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:18:35)
kariさんがジャージに名前を変更しました。
のばらさん「ファイアー捕まんない…」
kariさんがのばらに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「名前変えて
戦績足りてない人いるから蹴るよ」
にらみつけるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:17:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アングラさん「こんにちは」
ラーメンさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:16:55)
ゲームマスター「昨日幻燈列車に突っ込まれたから罠回避スレじゃなくて雑談にした」
kariさんがカッターに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:16:43)
ゲームマスター「◆kariさん 「罠GM回避スレじゃなく雑談スレに貼ったのは理由があるの?」
これ宛てね」
ジャージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:16:15)
ゲームマスター「俺のキック基準書いてあるだけだから。」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いや、見たことある」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:15:45)
kariさん「罠GM回避スレじゃなく雑談スレに貼ったのは理由があるの?」
名前長いねん!さん「もしかして常習犯やから狐勝ちを知りつくしてるとか!?>GM」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:14:54)
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:14:06)
かえるさん「よろしく」
ジンバーレモンさん「こんにちは」
ゲームマスターあ、別酉非推奨だし、気付かなくて蹴られても知らないよ
酉変更スレ見てほしいなら青文字で逝ってね
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:11:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:11:40)
ゲームマスター「のはいつものことじゃない?」
ゲームマスター「いや、狐勝ちにする」
カッターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:10:25)
案山子さん「FFかwww」
のばらさん「やっぱりさっきの村は罠村だったか。つか、雑談楽しくやってたのにひどい」
名前長いねん!さん「赤7人くらいおる状態でスタートされて永遠と再投票させられるのも3か4日前遭遇したわ。この期間で3、4回は罠村遭遇しとるわ」
のばらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:08:35)
名前長いねん!さん「ただ単に村全員突然死さすには手間かかるから2残ってる狼突然死させてたまたま狐生存やったからちゃう?知らんけど」
案山子さん「昨日かおとついに同じ現象があったんで同じ人かもしれん」
ゲームマスター「Q2Aが妖狐で勝ってるwww
妖狐勝利型の罠村か」
KARIさん「前村が罠村だった模様」
案山子さん「ええ、ついさっき」
案山子さん「ちょっと参加できそうにないんで案山子になりますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村あったん?」
ゲームマスター「ん?」
ゲームマスター「よっす」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:04:24)
KARIさん「こんにちは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:03:21)
はんらんぐんさん「懲りないぜ よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 17:00:29)
名前長いねん!さん「あかん、感じらたあかん>ピーチ姫さん」
名前長いねん!さん「おはよう。罠村ちゃうことを全力で祈る」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
kariさん「めげない心」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/10 16:59:19)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 16:59:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 16:59:08)
ゲームマスター「1730」
戻る