過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
置いてきた
◆fYlCfCnBZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
混沌君
スマート ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(生存中)
 
 
↓アホの象徴↓
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆ICgeGHvSiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
DTフリオ
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろぴ
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
曲が鋸
◆yHScyTgfKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
みつよし
みつよし ◆tF1LPOsTD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Not Ring
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーン
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じい
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大江和那
◆EjXIhFEHDE
[村 人]
(生存中)
 
 
一億万円
◆syZnoM5D6Y
[村 人]
(生存中)
 
 
HDD
◆/X6ErwRRw2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさー最強説
◆9RV2P/05OI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 137311番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
置いてきたさん「皆さんお疲れ様でした」
みつよしさん「僕は見てただけでしたが」
みつよしさん「雑談してる時に蹴るのはないわーと思った」
置いてきたさん「じいちゃんは一番吊りたいところだった。
ルーン吊るのはきつそうだったな」
↓アホの象徴↓さん「まだ蹴る必要もないのに11人にまで減らすまで蹴るしやで17人集まっても30分くらい席はなすしやで怪しい思うたけど」
ずさー最強説さん「何はともあれお疲れ様じゃよ〜」
ずさー最強説さん「まぁ、夜の村の方が良いという事ね、管理人にお願いしてユーザー探してアク禁にさせてもらえないのかな?」
DTフリオさん「残念」
DTフリオさん「途中で蹴りまくったあたりやばいかと思ったが、その後を見て普通かと思ったんだがな」
置いてきたさん「へー。人狼自体久々だから警戒して無かった
これからは気を付けよう」
DTフリオさん「多いね>置いてきたさん」
↓アホの象徴↓さん「いやー明日まあ吊られるとして残りのじいさんはええ線おったし勝ちがないワケでもちゃうかったし楽しみやたのに」
大江和那さん「notさん狼!?思い切ったことしたねえ」
ドクオさん「次村に可愛い女の子が居るから 落ち着くんだ>↓アホの象徴↓」
混沌君さん「とりあえずおつさまです。」
曲が鋸さん「皆さんお疲れ様、最後はともかく途中までは白熱した楽しい勝負でした」
置いてきたさん「最近の昼ってそんなに罠村多いんだ。」
ルーンさん「おつかれさま」
ずさー最強説さん「なるほど>>一億万円」
DTフリオさん「次村あるから 落ち着くんだ>↓アホの象徴↓さん」
じいさん「怒るとリア狂GMを喜ばせるだけですよ」
一億万円さん「GMの頭がおかしい村>ずさー」
大江和那さん「昼いくらなんでもこーいうの多すぎ」
↓アホの象徴↓さんオレ4時間待ってコレか!!!!
ずさー最強説さん「ごめんまだここ来たばかりで分からない、罠村ってなに?」
みつよしさん「狼さんたちドンマイ」
↓アホの象徴↓さん「めっちゃ原たつわ何なん」
一億万円さん「罠だったでFA 今度から罠回避村に行かないとだめだな」
曲が鋸さん「最近昼の罠村多い」
ルーンさん「そんなことされなくても勝てるのに腹立つわ!!」
↓アホの象徴↓さんGMに突然死されました。噛みすらやってへんし時間は余裕あったし
ドクオさん「という夢を見たんだ」
オレンジさん「おつかれさまでした」
置いてきたさん「罠か」
曲が鋸さん「はあ? やっぱり罠村だったという落ち?」
ルーンさん「はぁ」
DTフリオさん「罠村だったか」
ドクオさん「罠村だろ、こんな村にマジんなっちゃってどーすんの」
一億万円さん「GMに凸死処理されてるわ」
混沌君さん「どうしてこうなった」
曲が鋸さん「ここまできてなんなの」
オレンジさん「なにが起こったの?」
置いてきたさん「はぁ?」
みつよしさん「おつかれでーす」
Not Ringさん「お疲れ様」
曲が鋸さん「はあ?」
↓アホの象徴↓さん「え?突然死してへんけど・・・」
DTフリオさん「ふぁ!!」
みつよしさん「あり?」
混沌君さん「おつかれさまー」
ずさー最強説さん「あら、凸死多いね、お疲れ様じゃよ」
ドクオさん「これには流石の狐も苦笑い」
ずさー最強説さん「知ってるけど勝手に作り出した>>曲」
じいさん「狐さんおめ」
じいさん「お疲れさまです」
一億万円さん「ふぁ!?」
オレンジさん「??」
妖 狐」の勝利です!(14/03/10 16:52:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
↓アホの象徴↓さんは都合により突然死しました・・・。
曲が鋸さん「ちなみに私が出たのは霊ロラ完遂前、偽濃厚の霊能が吊られた直後なのでまったく問題ないです>ずさー最強説さん」
DTフリオさんの独り言「と思ったけどそんなことはなかった」
じいさんは都合により突然死しました・・・。
混沌君さんの会話「時間なかったけどよく考えるとひろぴさん指定のがよかったかな」
みつよしさん「おつかれでーす」
ずさー最強説さん「あ、今回結構良い仕事した?」
オレンジさん「おつかれさまです」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「明日潔く吊られにいく!っていいたいとこやけど、オレ吊り押してんのDTなんかと一億円だけやしな・・・アイツらうるさいなw」
曲が鋸さん「おつかれ」
DTフリオさんの独り言「一億万円漂白はちょっと村きついっすね」
ルーンさんの念話「この噛みで一番得したのは間違いなく自分なんだよなぁ」
ずさー最強説さん「お疲れ様じゃよ。」
ルーンさんの念話「占い噛まれてから元気になる奴〜www最高に狐ですわ・・・」
5日目の夜となりました。(14/03/10 16:50:46)
ずさー最強説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
↓アホの象徴↓さん2 票投票先 → ずさー最強説さん
ひろぴさん0 票投票先 → ↓アホの象徴↓さん
置いてきたさん0 票投票先 → ずさー最強説さん
DTフリオさん0 票投票先 → ずさー最強説さん
混沌君さん0 票投票先 → ずさー最強説さん
大江和那さん0 票投票先 → ↓アホの象徴↓さん
一億万円さん0 票投票先 → ずさー最強説さん
じいさん0 票投票先 → ずさー最強説さん
ルーンさん1 票投票先 → ずさー最強説さん
ずさー最強説さん7 票投票先 → ルーンさん
曲が鋸さん「狼は勝ち狙うならそこしかないですよね>ルーン噛み
逆に噛めなきゃおうどんです」
ドクオさん「ああでも狂誤爆とか考えたらイーブンか」
ドクオさん「狼はルーン噛みをするべき、そこは非狼候補だが狐候補でもある」
DTフリオさん「そうは見えないが」
ずさー最強説さん「えぇー」
↓アホの象徴↓さん吊るなら吊れや別にw
混沌君さん指定ずさー
↓アホの象徴↓さん「初日占いの可能性はなくはないってゆーてるだけやしw」
ルーンさん「アホの象徴は村ならむしろ吊られたほうがいいシーンなのわかってる?わかってなさそうだけど」
DTフリオさん「↓アホの象徴↓は両偽言い出すしようわからんな」
置いてきたさん「ズサー真だと3wが事実上露出(狐混じりでない限り)
一億が狼だと狐混じりってことになるが」
ずさー最強説さん「考えても見るのじゃ、村目線占の真偽、既に霊ロラが完了した中潜伏占が出て来て仮に真でも噛む必要なんてなかろうに、多い目線で考えるなら違うの噛んでるよ。」
ルーンさん「アホの象徴は6で吊りでしょ 流石に」
一億万円さん「◆↓アホの象徴↓さん 「オレらから見るずさーさん真の可能性は低くなったわけやけど、、、」
なら内訳予想を教えて下さい 君視点占い両偽です」
↓アホの象徴↓さん「グレランしてもどうせオレ吊りか。ずさ偽みたいな展開なってる以上グレーは生存に必死か」
混沌君さん「狐の場所がまだわからんのがな」
DTフリオさん「君がそれを言っても意味ないんやで>一億万円さん」
大江和那さん「真抜きなら一億さんは吊っちゃいかんことになるがなー」
じいさん「真狼−真狂ならいいですが、真狂−真狼の場合は、アホさんを吊ると危険ですね」
曲が鋸さん「そしてじいさん狼かよw
ここは釣る場所だと思って占えなかったわ」
一億万円さん「グレー吊りしてずさー真追うならアホの象徴吊り一択だな」
ルーンさん「ずさー真なら」
一億万円さん「まぁぶっちゃけここで漂白噛みとか意味ないと思うので真即抜きと予想」
ルーンさん「ずさー視点私がほぼLWになってるのにこんな噛みになるわけないだろ・・・」
混沌君さん「真抜き農耕な気はするけど、まだズサー真もありえないことはないんだよねー」
DTフリオさん「グレー吊りするなら↓アホの象徴↓吊ったらいいんじゃね」
↓アホの象徴↓さん「オレらから見るずさーさん真の可能性は低くなったわけやけど、、、」
曲が鋸さん「さすがに潜伏解除翌日に対抗の●占うのもなんだなあと思って今日は大江さん占ったのに」
大江和那さん「真偽見えてるだろうし真抜きじゃないのかねえ」
DTフリオさん「ただ一億漂白噛みは最後に考えればいいな」
ルーンさん「が受け入れられないならグレー吊り、明日ズサー吊り」
ずさー最強説さん「なるほど、偽を噛んで俺の信用を更に無くそうとして来たな、しかしそれは無意味じゃ!」
じいさん「一億さんの漂白噛みもありますね」
みつよしさん「おつかれでーす」
ドクオさん「まあルーンは占えない位置だしな」
曲が鋸さん「今日ルーンさんを占う予定だったんですよ!」
混沌君さん「そこ噛まれるのね」
オレンジさん「おつかれさまです」
一億万円さん「はてさて。これを真抜きとみるか狂人噛みでずさー偽に見せる噛みとみるのかだ」
みつよしさん「あーあ占い噛まれちゃった」
ルーンさん「↓アホの象徴↓は6人で吊り 今日はずさー吊り」
置いてきたさん「整理しよう。
@曲が真の場合、真狂ー真狼。この場合、ずさが狂特攻→囲い狙い占い→●打ち。説得力がある。
not ring・アホの象徴・?で3w
Aずさ真の場合、真狂ー真狼だな、神を見ると。
この前言ったように狂人で朝一霊能は愚策。が、ドクオはその辺分かってなさそうな発言。
HDD・ルーン・曲orドクオで3w全露出。」
大江和那さん「速攻噛まれるか」
DTフリオさん「個人的には一億万円が怪しい発言が多くて嫌なんだけどね」
じいさん「おはよう」
ずさー最強説さん理由
昨日の朝一ロラ反対発言、何気にその前に言わなかったのが何だかなあ、発言の内容的にも灰との絡みが無くて気になる、中庸〜多弁だが内容が少し薄いので占わせてもらいました、他にはこれ自分目線での発言になるんだが、みつよし白が納得行かないご様子、ここも何だかなあという感じじゃよ。
混沌君さん「おはよう」
曲が鋸さん「くそお、おつかれ」
DTフリオさん「が曲が鋸は噛まれるんだ」
↓アホの象徴↓さん「おはよー!朝イチ取れたらディズニーランドのミッキーからカツアゲします!」
置いてきたさん「おはよう」
大江和那さん「おはよう」
ルーンさん「おはよう」
一億万円さん「おはよう」
ずさー最強説さん「占いCO DTフリオ○」
DTフリオさん「ずさー最強説偽だったとしたらよっぽど占い初日に自信がない限り
オレンジ噛み、みつよし噛みというのは占い探す気がなさ過ぎてヤバイ
それと霊能の出方的に自分は真狂のほうがHENTAIな気もする」
ドクオさん「噛まれた素村が初日しかいない件」
5日目の朝となりました。(14/03/10 16:43:23)
曲が鋸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曲が鋸さんを狙います。 >>> じい <<<
置いてきたさんの独り言「整理しよう。
@曲が真の場合、真狂ー真狼。この場合、ずさが狂特攻→囲い狙い占い→●打ち。説得力がある。
not ring・アホの象徴・?で3w
Aずさ真の場合、真狂ー真狼も真狼ー真狂もある。
この前言ったように狂人で朝一霊能は愚策。が、ドクオはその辺分かってなさそうな発言。
ただ、HDD・ルーン・曲orドクオで3w全露出。」
DTフリオさんの独り言「あと一億万はやっぱ吊りたいね なんか見えてそう」
じいさんの遠吠え「真視点でも2個目の●の可能性高いし、キープ扱いになるかもですね」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「噛み先と時間だけお願い、まあ最悪時間なくても問題ナシ」
みつよしさん「まぁ、そうですねw」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「とりあえずオレは黒もらったし生存もキツなってきたな」
DTフリオさんの独り言「ずさー最強説偽だったとしたらよっぽど占い初日に自信がない限り
オレンジ噛み、みつよし噛みというのは占い探す気がなさ過ぎてヤバイ
それと霊能の出方的に自分は真狂のほうがHENTAIな気もする」
ドクオさん「ずさー最強説……狼:HDD&ルーン&??? 狂:??? 狐:???
曲が鋸    ……狼:↓アホの象徴↓&Not Ring&??? 狂:??? 狐:???」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「ほうほう」
じいさんの遠吠え「真噛めたらいいなーと」
大江和那さんを占います。 >>> 曲が鋸 <<<
オレンジさん「そういえばひろぴさんが何もしゃべらない」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「狐orGJってことゆーてるん?」
ドクオさん「むしろ他に何処を護衛しようとw>みつよし」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「あれは完全に信用負けしてるわ狂。3日分も潜伏かー。ほんでオレ黒」
混沌君さんの会話「この先どうしよw」
じいさんの遠吠え「曲が鋸さん噛めますかね」
ドクオさん「狐●撃ちか、そして狩人ェ・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/10 16:38:52)
ドクオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
↓アホの象徴↓さん0 票投票先 → ドクオさん
ひろぴさん0 票投票先 → ドクオさん
置いてきたさん0 票投票先 → ドクオさん
DTフリオさん0 票投票先 → ドクオさん
ドクオさん11 票投票先 → ずさー最強説さん
混沌君さん0 票投票先 → ドクオさん
大江和那さん0 票投票先 → ドクオさん
一億万円さん0 票投票先 → ドクオさん
曲が鋸さん0 票投票先 → ドクオさん
じいさん0 票投票先 → ドクオさん
ルーンさん0 票投票先 → ドクオさん
ずさー最強説さん1 票投票先 → ドクオさん
みつよしさん「よかったですか?そういって頂けると嬉しい」
Not Ringさん「占いひとりしか出てなかったから、ずさーさん護衛で正しいと思うよw」
DTフリオさん「真狼ねえ」
オレンジさん「まあ占い一人でしたしね」
一億万円さん「多分だけど、占いの中身は真狼。
グレーには●もらいを除くともう狐しかいないんじゃないかな」
大江和那さん「両視点でも狼は見つかってるんだしね」
ルーンさん「自分の胸に手を当てて聞いてみろ」
ずさー最強説さん「え、辞めて、ちゃんと理由書きます。」
曲が鋸さん「了解、人外一あぶったから狐狙うよ」
DTフリオさん「そうだろうが印象悪いものは仕方ない 結果が大事だからね」
みつよしさん「ずさーさん狂人かよw俺ずっと護衛してたわw」
混沌君さん「占いはとにかく分かってると思うけど狐っぽいとこ狙ってください。指定は結構ですので」
ドクオさん「みつよしは寡黙だからなぁ・・・」
曲が鋸さん「というかみつよしさんなんて初日以外で占わないw。あと潜伏占いブラフまいてたから噛まれたと予想」
↓アホの象徴↓さん「なんでやねんw>ルーンさん」
一億万円さん「ついでに、曲が鋸の右占いというのも占い理由として理に適ってはいる」
Not Ringさん「みつよしさん狩人だったのか
これは村有利とは限らない展開になったね」
ルーンさん「アホの象徴の投票が露骨過ぎて逆に潜伏妄信とまではいかないこの感じ」
置いてきたさん「ずさーは明日からちゃんと理由書かないと問答無用で粛清」
ずさー最強説さん「【勘も立派な理由の一つです。】」
大江和那さん「占い初日じゃないんなら●吊ればいい、今日はドクオさんさよなら」
一億万円さん「○もらいだから、曲が鋸が偽であるかどうかに関わらずみつよしは噛まれる位置だよ」
DTフリオさん「とか言ってたらずさーの占い理由がひどいww」
↓アホの象徴↓さん「おもんないわ>おいてきたさん」
みつよしさん「お疲れでーす」
ドクオさん「うん、ぶっちゃけ俺もちょっと驚いてる。でもあいつ発言少なかったからなぁ・・・>一億万円」
一億万円さん「とりあえず、真役職がいる前提なら両占い視点狼は1匹死亡済」
置いてきたさん「君の瞳に乾杯、俺と一緒に完遂」
ルーンさん「もしほんとにそのまま投票しててそこが狼ならちょっとアレすぎるね」
オレンジさん「おつかれさまです」
混沌君さん「潜伏占いであほの省庁に●ね。とりあえず今日は霊ロラ完遂」
ずさー最強説さん「一流なので勘でも当たるんです。」
DTフリオさん「みつよしが噛まれていてなおかつ潜伏がみつよしに○をかぶせているので
自分の中での心象は若干悪いな 右とはいえねえ」
↓アホの象徴↓さん「潜伏出てきて、両者とも黒で、オレも黒か。とりあえず初日真はなさそうやな。今日はロラ完遂で問題ないとは思うが」
一億万円さん「NotRing狼って、流石にそれを見るのは難しいと思ってたんだが」
置いてきたさん「霊能狂人混じりだと、真ー真狂でドクオ狂人だな。
狼ー真狂だと特攻なら狂が●打つのはおかしい(狂人視点狼占いが真に見える)
狼ー真狂の身内切りは霊結果からありえない
そして、霊能狼混じり(本命)なら、真ー真狼も狂ー真狼もありうる
狂特攻は悪手だが、みつよしに○出したあたり、狂人臭さはあるな 」
ドクオさん「それにしても3日目で1−2を見たら普通真ー真狂とか想定するだろうに
◆置いてきた 「霊能に狼混じりの可能性大なのに片吊りとかありえナーイ」
霊能に狼混じりっぽいって良く分かったなお前>置いてきた」
みつよしさん「あ、しんでたw」
じいさん「おはよう」
ずさー最強説さん理由
悪いが今回は勘です。
DTフリオさん「潜伏占いが出てくるならまあロラ続行でもいいが」
ドクオさん●はCOの有無言わんでよろしい
↓アホの象徴↓さん「おはよう!朝イチ取れたら↑の人のトリ飛んでいきます!」
大江和那さん「おはよう」
ドクオさんあ、もう狼1吊れてるんで俺吊りで良いです
一億万円さん「やっぱり潜伏占いいるよねこれ。」
曲が鋸さん
理由 まあ安定の隣占いです。
理由 発言が安定していて、「霊能初日の占い潜伏死のほうが現実的なんだよなあ」
のようなケースを追うことができるのは好印象。村確定させたい、狼だと怖いので占います
理由「ロラいこうか、ドクオ吊る?」
はい、尻尾いただきました。これ村視点だとドクオさん先吊りはあまりメリットないんですよね。
決めうちの形になってしまうので。なのにそのドクオさん吊りを押したいのは狼でしょう。・・・やっぱり!
DTフリオさん「初日占い考慮するならドクオ吊ったらもう何も残らなくなるから
吊れないと思うんですが… 逆にずさー最強説が呪殺なりなんなり出してくれれば即ドクオ吊ればいいわけだし ロラ反対です」
置いてきたさん「おはよう」
みつよしさん「おはよう」
一億万円さん「おはよう」
混沌君さん「おはよう」
ルーンさん「おはよう」
ずさー最強説さん「占いCO ルーン●」
ドクオさん霊能CO Not Ring●
そっち狼かい、っつーことは普通に狂特攻っぽい感じ?
曲が鋸さん
潜伏占いCOみつよし○一億万円○↓アホの象徴↓●」
4日目の朝となりました。(14/03/10 16:31:26)
みつよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつよしさんを狙います。 >>> じい <<<
置いてきたさんの独り言「霊能狂人混じりだと、真ー真狂でドクオ狂人だな。
狼ー真狂だと特攻なら狂が●打つのはおかしい(狂人視点狼占いが真に見える)
狼ー真狂の身内切りはワンチャン。その場合みつよしが狼っぽい
そして、霊能狼混じり(本命)なら、真ー真狼も狂ー真狼もありうる
狂特攻は悪手だが、みつよしに○出したあたり、狂人臭さはあるな 」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「噛み頼む」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「OK」
DTフリオさんの独り言「初日占い考慮するならドクオ吊ったらもう何も残らなくなるから
吊れないと思うんですが… 逆にずさー最強説が呪殺なりなんなり出してくれれば即ドクオ吊ればいいわけだし ロラ反対です」
じいさんの遠吠え「いえ、狩人COすると対抗出て面倒になるので、COなしで通します」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「難しいな>潜伏占い」
Not Ringさん「曲が鋸を噛んでくれ」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「明日はロラ完遂押すとして、次からグレランと思うが指定来た場合に狩人COとかは考えてる?」
混沌君さんの会話「いっそのこと狼もう噛んでくれ^^;」
じいさんの遠吠え「潜伏占い候補、他に誰でしたっけ」
ずさー最強説さんを護衛します。 >>> みつよし <<<
↓アホの象徴↓さんを占います。 >>> 曲が鋸 <<<
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「あれはナイス噛み」
混沌君さんの会話「相方おつかれさんです。」
じいさんの遠吠え「オレンジ共有でした」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「そこ吊る?ロラゆーてもドクオちゃうんか」
オレンジさん「おつかれさまです」
Not Ringさん「お疲れ様」
ドクオさんの独り言「そっち狼かい」
3日目の夜となりました。(14/03/10 16:26:54)
Not Ringさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
↓アホの象徴↓さん0 票投票先 → ドクオさん
ひろぴさん0 票投票先 → Not Ringさん
みつよしさん0 票投票先 → Not Ringさん
置いてきたさん0 票投票先 → Not Ringさん
DTフリオさん0 票投票先 → Not Ringさん
ドクオさん4 票投票先 → Not Ringさん
混沌君さん0 票投票先 → Not Ringさん
大江和那さん0 票投票先 → Not Ringさん
一億万円さん0 票投票先 → Not Ringさん
曲が鋸さん0 票投票先 → Not Ringさん
じいさん0 票投票先 → ドクオさん
Not Ringさん10 票投票先 → ドクオさん
ルーンさん0 票投票先 → Not Ringさん
ずさー最強説さん0 票投票先 → ドクオさん
DTフリオさん「ロラしたらもう初日はおえないものと思うわ」
混沌君さん「間違えましたNotRing吊です」
ドクオさん「どっち吊っても良いって言うなら視点情報ちゃんと増やせよなー」
曲が鋸さん「共有指示見ようよ、ドクオさん先」
Not Ringさん「グレ吊りはないね、狩人保護が大事な場面だ
それなら霊ロラれ」
置いてきたさん「霊能に狼混じりの可能性大なのに片吊りとかありえナーイ」
一億万円さん「ロラ完遂するので、どっち真でも関係ないんだよな
それだったらNotRingのほう吊ってドクオに喋らせたい気分」
みつよしさん「なら今日はグレラン無難ですかね」
混沌君さん「初日占いの可能性も捨てきれないけど、まだそこまで考える時ではないと思うし霊ロラでいきます」
ルーンさん「吊り順としてはNot Ringから吊りにきまってる」
DTフリオさん「逆だよ ドクオvsずさー最強説の変則信用勝負とみてNot Ring吊るか
グレ吊るかだともうぞ>混沌君さん」
置いてきたさん「グレランでもいいが、片吊りだけはノーな」
ドクオさん「ちゃんと俺真の場合想定して動いてくんね?
対抗が狂なら狼特攻っぽい感じだしちゃんとその辺の情報残したいんだけど」
曲が鋸さん「さすがにそれはないw>Not Ringさん」
ずさー最強説さん「霊の中から吊るならドクオ吊りで良いかな、notは真だし、まぁ俺目線の事だけ話しても意味が無いのは分かってるさ」
DTフリオさん「2−2ならともかく1−2でロラ安定って苦しくないか」
一億万円さん「ごめん逆だった NotRingのほうだったな」
Not Ringさん「こっち視点ならドクオだけ吊りで良いと思うけどね」
大江和那さん「ロらが嫌ならグレー潰すか?」
混沌君さん「霊ロラならドクオさんから吊でいきます」
DTフリオさん「1−2でロラってどうなん?」
置いてきたさん「何があってもロラ完遂。思考停止してロラ完遂」
曲が鋸さん「安定の霊ロラが一番かなとは思う。共有がどうしてもって言うならグレランでもいいけど」
みつよしさん「ドクオさん吊でいいんじゃないですか?」
ドクオさん「◆一億万円さん 「とりあえずドクオを今日吊れば最低1人外吊れる計算にはなる」
お前それ俺真の場合で計算しても同じこと言えんの?」
ずさー最強説さん「それ思ってたんだけど気になったからね、寡黙で吊り位置だったのは知ってるさ、じやあ何故占ったかって?理由に書いてます>>曲」
↓アホの象徴↓さん「ロラいこうか、ドクオ吊る?」
ルーンさん「潜伏占いブラフまいてるとこか」
置いてきたさん「確かにみつよし占いは印象悪い」
大江和那さん「ちょw<ルーンさん」
混沌君さん「とりあえず霊ロラかグレランかのところ、どうします?」
DTフリオさん「Not Ringだけ吊るってのもありだな」
ドクオさん「3発言でしかもあの発言はむしろ吊るところでしょう>占い先」
一億万円さん「とりあえずドクオを今日吊れば最低1人外吊れる計算にはなる」
ルーンさん「みつよしってだれだっけ」
置いてきたさん「この様子なら狐混じりではないな
役初日や潜伏占いが頭をかすめる」
DTフリオさん「ほうほう 霊能は真共じゃないのか」
じいさん「ナイス噛まれですね」
ずさー最強説さん「not真で良いと思う。」
一億万円さん「想像を絶するめんどくささになってた件
占い初日も一応視野に。」
曲が鋸さん「そしてそこ占いか、うーんあんまり真で見たくないかもしれん。
そこは吊るところだろ」
ドクオさん真占いは初日じゃない限り生きている(旗
置いてきたさん「初日夜に比べて、二日目夜の吠えは少なかった。
HDDも、●当てられてキョドってる初心者狼に見える振る舞いだった。
今の所、HDD狼って印象だな」
Not Ringさん「ドクオ共有じゃないんかい」
オレンジさん「占い師でないのですかね」
DTフリオさん「オレンジ噛みは潜伏占い狙いには見えないな」
置いてきたさん「狂人は霊ロラの形にするのが本懐だから朝一騙りは悪手。
三日目になっても撤回なしなら霊能の内訳は真狼か真孤が濃い。
まぁ、分かってないで朝一霊能する狂人も稀にいるけど」
置いてきたさん「そこ共有か」
↓アホの象徴↓さん「割れたー、まあある程度予想でけたかな、で潜伏なしか。真か初日占いかやね」
混沌君さん「相方 オレンジ(噛まれました)」
ドクオさん「共有撤回なければ対抗の中身を見たいお年頃」
ずさー最強説さん理由
何と言うか、流れを掴めてない、それに合わせて発言も少なかった、寡黙を占うのはプライドがあうだこうだしたけどここは占いたかったね。これからも発言には期待出来るかも分からないし今のうちに占っておく方が良いかと思いました、まる
大江和那さん「notさん吊ろうか」
混沌君さん「共有者CO」
一億万円さん「結果割れたし、霊能に共有がいるなら撤回してどうぞ」
曲が鋸さん「やっぱり割れたw」
オレンジさん「おつかれさまです」
みつよしさん「おはよう」
DTフリオさん「きさま はんらんぐんだな」
混沌君さん「おはよう。 」
大江和那さん「おはよう」
じいさん「おはよう」
オレンジさん「食べられたー」
曲が鋸さん「おはよう」
ルーンさん「おはよう」
ずさー最強説さん「占いCO みつよし○」
一億万円さん「おはよう」
置いてきたさん「おっせ」
DTフリオさん「のばら」
Not Ringさん霊能CO HDD● ずさー最強説が真でよいと思う
ドクオさん霊能CO HDD○
↓アホの象徴↓さん「おはよう!朝イチ取れたら↑の人は今日からホームレスに!」
3日目の朝となりました。(14/03/10 16:19:43)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> Not Ring <<<
置いてきたさんの独り言「狂人は霊ロラの形にするのが本懐だから朝一騙りは悪手。
三日目になっても撤回なしなら霊能の内訳は真狼か真孤が濃い。
まぁ、分かってないで朝一霊能する狂人も稀にいるけど」
DTフリオさんの独り言「のばら」
Not Ringさんの遠吠え「0100 オレンジ」
混沌君さんの会話「までも無難にいくなら霊ロラかな」
一億万円さんを占います。 >>> 曲が鋸 <<<
HDDさん「お疲れ」
オレンジさんの会話「そうですね」
置いてきたさんの独り言「元気ないね狼
当たった臭いがする」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「噛み把握したわ」
混沌君さんの会話「まーつられる展開じゃないし、どっちかが噛まれたら出たらいいと思う」
オレンジさんの会話「真狂だと結果はわかれないかもしれないですね
真狼だった場合はわかれるでしょうけど」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「真霊やったら白で出すのは明らかやろし、ここで分かれてロラか」
混沌君さんの会話「次の潜伏占いしだいかな」
Not Ringさんの遠吠え「じゃあオレンジ噛みでいこうか 時間は0100で」
ドクオさんの独り言「何? 俺が噛まれるかもしれないって? つまり占い初日
じゃない限り真占いの生存は確定するってことだな(フラグ)」
混沌君さんの会話「霊は真狂だとは思うんだけど」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「潜伏占いおるやろけど、初日占いの可能性も十分ありえるしなー、まあ初日黒だしの狂やなアレは」
オレンジさんの会話「どのタイミングで出ればいいのかな」
じいさんの遠吠え「オレンジさん潜伏占いかな?」
オレンジさんの会話「これは霊ロラしますか?」
混沌君さんの会話「何もすることなさそうだなーw」
ドクオさんの独り言「霊能CO HDD○」
ずさー最強説さんを護衛します。 >>> みつよし <<<
一億万円さんの独り言「狼吊れただろこれ」
Not Ringさんの遠吠え「明日の結果はHDD●で出す

怪しい人は一億万円か
潜伏占いかもしれない」
2日目の夜となりました。(14/03/10 16:14:36)
HDDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
↓アホの象徴↓さん0 票投票先 → HDDさん
ひろぴさん0 票投票先 → HDDさん
みつよしさん0 票投票先 → HDDさん
置いてきたさん0 票投票先 → HDDさん
DTフリオさん0 票投票先 → HDDさん
ドクオさん0 票投票先 → HDDさん
混沌君さん0 票投票先 → HDDさん
大江和那さん0 票投票先 → HDDさん
オレンジさん0 票投票先 → HDDさん
HDDさん15 票投票先 → ずさー最強説さん
一億万円さん0 票投票先 → HDDさん
曲が鋸さん0 票投票先 → HDDさん
じいさん0 票投票先 → HDDさん
Not Ringさん0 票投票先 → HDDさん
ルーンさん0 票投票先 → HDDさん
ずさー最強説さん1 票投票先 → HDDさん
一億万円さん「霊能初日の占い潜伏死のほうが現実的なんだよなあ」
置いてきたさん「HDDは吊っておくか
この戦いにはついてこれないだろうからな…」
みつよしさん「潜伏占い明日でそうw」
曲が鋸さん「「そこでさらに狼が騙りにでて狼狐-狂共ですねわかります」
絶望村ワラタ」
ドクオさん「占い初日の霊能潜伏死とかなにそれ怖い>一億万円」
DTフリオさん「真霊能者「対抗2いるならロラさせればうまいやん」
ですね わかります」
オレンジさん「真は消えてしまうのか。。」
オレンジさん「結果分かれると面倒です。」
一億万円さん「そこでさらに狼が騙りにでて狼狐-狂共ですねわかります」
ずさー最強説さん「何だよw」
曲が鋸さん「一番いいのが霊能が両方●出してくれることなんですけどねー」
↓アホの象徴↓さん「潜伏占いってことやろ」
混沌君さん「何それこわい」
ドクオさん「これは真の●っぽいですねぇ(ゲス顔」
大江和那さん「全偽もないとは言えんぞ!」
オレンジさん「それは怖い。」
DTフリオさん「狐ー狂共のHENTAI村ですね わかります」
オレンジさん「とりあえず霊能は放置ですね。」
↓アホの象徴↓さん「なんで霊ロラやねんアホかw」
HDDさん「COなし」
↓アホの象徴↓さん「とりあえず黒吊りで霊判定割れる可能性高そうやし、今日は黒吊りで問題なし」
置いてきたさん「HDDよ、村人ならCOなしと言え
COあるならさっさと言ってくれ」
曲が鋸さん「●が占い、共有でもない限りは吊り」
ずさー最強説さん「●吊り一択、逆にそれ以外何があると言うのだ」
一億万円さん「今日霊能吊る意味はないし。」
ドクオさん「?−真共の気しかしないがな」
オレンジさん「●吊りでいいと思います。」
曲が鋸さん「朝一の小文字とは真も偽もなかなかできるw」
置いてきたさん「もしかしてお分かりになってない?」
大江和那さん「FF2発売って20〜30年前かな・・・・」
みつよしさん「ん?今日●吊?」
混沌君さん「CCOもないみたいだし。結果待ちね。割れそうだけど」
ドクオさん「何? 明日噛まれたらどうするつもりだって? 逆に考えるんだジョジョ、
それが推理の材料になると、狩人の代わりに噛まれちゃえば良いと、そう考えるんだ」
ルーンさん「色変えて二人とも朝一なのはやべーわ!」
一億万円さん「とりあえずHDDからCCOはなさそう」
↓アホの象徴↓さん「占い1に対して霊2か。共有撤回なしなら初日役職もちも考えられるな」
Not Ringさん「あらためて、おはよう」
一億万円さん「早い上に小文字にしてるのが両方ニクい」
みつよしさん「おはよー」
曲が鋸さん「●出しですかー霊能は潜っていてくれたほうがうれしかったかも」
混沌君さん「●進行に霊能2把握。●吊おやすみね」
ずさー最強説さん「●吊りでオッケー」
オレンジさん「とりあえず●吊りですかね」
DTフリオさん「ずさー最強説さんにせですね(適当)」
HDDさん「おはよー」
大江和那さん「霊能2人ともはっやw」
ルーンさん「おはよう」
じいさん「おはよう」
DTフリオさん「きさま はんらんぐんだな」
一億万円さん「なんか霊能が2人でてるけどほっといて●つろう。」
オレンジさん「いきなり霊能二人で●だしですか」
置いてきたさん「共有は撤回すんなよ」
ずさー最強説さん「おは」
混沌君さん「おはよう」
大江和那さん「おはよう」
ドクオさん「説明しよう! 朝一霊能COとは、朝一にCOすることによりそれ以外をCOする気が
一切ないという意思表示を見せ、それにより自身の信用を稼ぐという速度テクである!」
DTフリオさん「のばら」
一億万円さん「おはよう」
ずさー最強説さん「占いCO HDD●」
オレンジさん「おはよー」
↓アホの象徴↓さん「おはよう!朝イチ取れたら↑の人は給料の全てをアフリカの子供に募金!!!」
曲が鋸さん「おはよう」
置いてきたさん「初日犠牲者は置いてきた。
この戦いにはついていけそうになかったからな。」
Not Ringさん霊能CO
ドクオさん朝一霊能CO!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/10 16:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Not Ring <<<
オレンジさんの会話「たいていあまり喋れてないです」
DTフリオさんの独り言「のばら」
オレンジさんの会話「たぶん 20回目くらいですけど6か月ぶりくらいです」
混沌君さんの会話「私は5回目くらいかな」
混沌君さんの会話「今回人狼何回目です?」
オレンジさんの会話「こういう時何話すかとかよくわからなくなったりします。」
オレンジさんの会話「雑談。。。」
混沌君さんの会話「じゃ適当に雑談でも」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「噛み任せるな、時間指定だけお願い」
オレンジさんの会話「了解です」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「全潜伏か、グレランゲームやなw」
ずさー最強説さんの独り言「ここに来て一番苦手な役職が来るとは」
混沌君さんの会話「進行は適当に思う方いっていきましょうか」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「潜伏霊って形?それか状況判断して霊COか」
Not Ringさんの遠吠え「では全潜伏で」
オレンジさんの会話「そうしますか」
混沌君さんの会話「では●じゃなければFOでいいですかねw」
みつよしさんの独り言「初狩人ー」
みつよしさんを占います。 >>> 曲が鋸 <<<
じいさんの遠吠え「潜伏希望です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
Not Ringさんの遠吠え「霊初日なら乗っ取りますね」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「よろしく」
大江和那さんの独り言「よろしゃす!」
オレンジさんの会話「よろしくです。初心者Coです」
ずさー最強説さんの独り言「うわ狂人とか最悪だ。」
DTフリオさんの独り言「GM村建て乙」
↓アホの象徴↓さんの遠吠え「人狼やー!潜伏希望!」
Not Ringさんの遠吠え「よろしくー」
置いてきたさんの独り言「よっしゃ村人引いた!」
混沌君さんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
じいさんの遠吠え「よろしくー」
オレンジさんの会話「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 16:03:24)
DTフリオさん「よろしこ」
ドクオさん「・・・よろしく」
混沌君さん「よろしくー」
一億万円さん「よろしく」
ずさー最強説さん「よろしくよろしく」
みつよしさん「よろしくー」
置いてきたさん「更新か、あいつはいい奴だったよ」
↓アホの象徴↓さん「よろしく!佐村河内は謝罪会見で弁明すな!」
オレンジさん「よろしくです」
曲が鋸さん「よろしくお願いします」
じいさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った30秒後開始
みつよしさん
↓アホの象徴↓さん「待ち時間4時間以上・・・」
ゲームマスター「更新揃えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずさー最強説に名前を変更しました。
ずさー最強説さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:58:23)
↓アホの象徴↓さん「↑ずさの名前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝起き徘徊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤」
kariさんがルーンに名前を変更しました。
ルーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:34:01)
ゲームマスター「赤1酉チェック終了」
ゲームマスター「酉チェックしてくるから名前変えておいてくれ」
Not Ringさん「よろしく」
ゲームマスター「赤2」
Not Ringさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:27:47)
曲が鋸さん「GMさん、怖いので席離れるときは一言お願いします><」
DT案山子さんがDTフリオに名前を変更しました。
↓アホの象徴↓さん「帰ってきたわw」
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
↓アホの象徴↓さん「14:52以降から発言も動きもなし、帰ってくるの待ちか」
はるかさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じいさん「このGM・・動くぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
大江和那さん「さっき動いてたじゃん」
曲が鋸さん「罠村じゃないといいけど・・・」
↓アホの象徴↓さん「GM席はずしてんのか、案山子も自殺してるし」
曲が鋸さん「かかし蹴ってもいいんではないでしょうか?>GM」
bacardiさんがはるかさんに名前を変更しました。
おばさんがじいに名前を変更しました。
kariさんがおばに名前を変更しました。
じいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:17:09)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが曲が鋸に名前を変更しました。
kariさんが一億万円に名前を変更しました。
案山子さん「おおお、ありがとうございます」
kariさんがひろぴに名前を変更しました。
↓アホの象徴↓さん「いったん出てログイン画面からの観戦」
曲が鋸さん「旅人でログインするとよろし>案山子さん」
案山子さん「観戦ってできないんですかね」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが大江和那に名前を変更しました。
kariさんがHDDに名前を変更しました。
曲が鋸さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:13:37)
案山子さん「こんにちは」
一億万円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:12:48)
HDDさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:04:47)
はるかさんさん「こんにちは」
DTフリオさん「ちょっと用事が入ったのでそろって赤だったら蹴ってください」
DTフリオさんがDT案山子に名前を変更しました。
bacardiさん」が村へやってきました。(14/03/10 15:03:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オレンジさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:52:10)
大江和那さん「時間が時間だからね」
↓アホの象徴↓さん「うわ、全然集まらんやん」
大江和那さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:36:48)
DTフリオさん「だからあれほどサンゴの指輪は買っておけと…(言っていない)」
ドクオさん「あんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・」
DTフリオさん「神竜と戦ったようですね>ドクオ」
ドクオさん「手遅れ>DTフリオ」
DTフリオさん「ただし、ラスダンの怪しい宝箱はあけるなよ」
DTフリオさん「まあ5は適当にやってもクリアできる」
DTフリオさん「割れ酉多いな」
置いてきたさん「浜野は置いてきた。
酉必須の戦いにはついてこれないだろうからな…」
↓アホの象徴↓さん「今すぐ蹴る必要もなかったんちゃうか」
のばらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝起き徘徊さん「10のエボンジュのが雑魚じゃね
特別なんもしなくてもLv1、通常攻撃のみで勝てるよ」
のばらさん「ほむ、5をやるときがあるかもしれないから覚えておこう…」
DTフリオさん「まあ一応書いておくと、確か調合師だかなんかの天使のキッスとかいう特技で
バーサク状態にしてエクスデス倒すとFAが発動せずに終わるらしい」
のばらさん「案山子扱いで残してもいいじゃまいか…」
寝起き徘徊さん「談議仲間が蹴られたw」
のばらさん「あっ」
↓アホの象徴↓さん「17から11まで・・・」
DTフリオさん「あっ」
浜野朱里さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浜野朱里さん「そんなのあんのかwww」
ジェーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉も蹴っていく」
DTフリオさん「いやー、GBAのFF5だとネオエクスデスを登場すらさせずに倒す方法もあるし
まあ多少はね?」
DTフリオさん「ジャンプ ジャンプ ジャンプ ジャンプ で相手は何もできない」
浜野朱里さん「ケフカってやっぱシリーズ最弱なのかな」
DTフリオさん「GBA版だったからケフカは心無い天使の前に倒せるっていうね」
浜野朱里さん「まあマッシュとかエドガーあたりで火力はどうにでもなるからなあ・・・」
寝起き徘徊さん「ロックとエドガーが有能過ぎて困る」
↓アホの象徴↓さん「赤多すぎやろwまあ妥当か」
のばらさん「6やってみたいけど時間が…」
DTフリオさん「アルテマウエポンも7をそろえて倒しました」
浜野朱里さん「エアアンカーが有能すぎてな」
kariさんが置いてきたに名前を変更しました。
DTフリオさん「何とかジョーカー 相手は死ぬ(ボスも含む)」
kariさんがジェーンに名前を変更しました。
浜野朱里さん「セッツァーか、あいつは強かった」
DTフリオさん「FF6もやったんだけど覚えてねーや
カイエンの必殺剣が弱かったのとスロットみたいなやつがくそ強かったのは覚えてる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが↓アホの象徴↓に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羅音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドクオに名前を変更しました。
のばらさん「FF6のは…セリス助けるときのだな。」
科学特捜隊さんがDTフリオに名前を変更しました。
浜野朱里さん「それはしってる、ロック編でのばらという選択肢があってだなw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DTフリオさん「ごくり」
ゲームマスター「酉無し蹴ります」
DTフリオさん「キャプテンがあらわれた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
DTフリオさん「FF2という罠」
kariさんがのばらに名前を変更しました。
kariさんが混沌君に名前を変更しました。
kariさんが寝起き徘徊に名前を変更しました。
浜野朱里さん「FF6でそーゆうのあったなw」
kariさんが科学特捜隊に名前を変更しました。
混沌君さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:10:08)
のばらさん「(きさま はんらんぐんだな!)」
kariさんがみつよしに名前を変更しました。
ドクオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:08:51)
のばらさん「のばら」
↓アホの象徴↓さん「集まるやん〜」
ジェーンさん「せっぱ」
のばらさん「そもさん」
ジェーンさん「がっ」
のばらさん「ぬるぽ」
DTフリオさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:05:28)
のばらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:05:15)
寝起き徘徊さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:03:21)
置いてきたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:02:31)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 14:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
羅音さん」が村へやってきました。(14/03/10 13:50:16)
みつよしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 13:34:55)
ゲームマスター「更新確認2:00に設定、以後15分置き」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが浜野朱里に名前を変更しました。
ひろぴさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 13:09:14)
浜野朱里さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 13:01:26)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 12:49:20)
ジェーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 12:15:44)
kariさん「ダイソーのPCメガネがなかなかいい」
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
たぶんかかしさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 11:58:53)
↓アホの象徴↓さん「あと1時間半ものんびりすんのかw」
kariさん「最近昼に1村委員会見なくなって久しいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 11:45:45)
ゲームマスター更新確認は1:30に設定
↓アホの象徴↓さん「こんちわー、待ってました!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 11:42:15)
ゲームマスターテンプレかりました
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る