過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜の右目
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺屍
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇宙戦艦金剛
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンリーゴッド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザフィケル
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステイジ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミランコビッチ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かり
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻水
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
寒波
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
結核
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(生存中)
 
 
神様仏様GM様
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考える普通村 〜 137309番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつかれさまでした」
寒波さん「お疲れさまです」
ステイジさん「村建て同村ありがとうございました」
雪だるまさん「GMさん同村さんありがとうございました」
竜の右目さん「村立て感謝 おつありでした」
かりさん「何を言う、ナイスファイトだったよ
見つかってすまなかったな」
結核さん「初日寒波護衛しなかったビッチの勝利」
鼻水さん「ううん・・・」
ゲームマスター「おつした」
かりさん「ありがとう!そしてありがとう!」
鼻水さん「ステイジ予告なら
塁噛まれてもほぼ勝てたとおもうけど」
神様仏様GM様さん「GMさん本当にありがとう。お仲間申し訳ない。」
ステイジさん「おつかれさま」
ステイジさん「すまん眠くて挨拶ぐらいしかできなかった」
オンリーゴッドさん「おつかれ」
神様仏様GM様さん「お疲れ様でした」
雪だるまさん「お疲れ様でした。相方最後までありがとう」
竜の右目さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれ」
結核さん「お疲れ様でした」
鼻水さん「おつかれ」
ステイジさん「zzz」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 01:34:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ザフィケルさん1 票投票先 → 神様仏様GM様さん
結核さん0 票投票先 → 神様仏様GM様さん
鼻水さん0 票投票先 → 神様仏様GM様さん
神様仏様GM様さん4 票投票先 → ザフィケルさん
ステイジさん0 票投票先 → 神様仏様GM様さん
鼻水さん「神様グッバイ」
結核さん「とっくにしてる」
ザフィケルさん「投票しました」
さん「ステイジ狼だけが怖かったが、そこは噛ませる場所だったし占えなかったな」
ステイジさん「おはようだー」
結核さん「おはよう」
ザフィケルさん「おはようございます」
神様仏様GM様さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/10 01:32:59)
オンリーゴッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンリーゴッドさんを狙います。 >>> 神様仏様GM様 <<<
竜の右目さん「塁or霊能の2択正解した狩人さんが強かったですね」
鼻水さんの独り言「間違いなくね」
神様仏様GM様さんの遠吠え「さて、塁偽にかけた噛みが始まります(白目」
かりさん「また勝ってしまったか」
さん「まあ占い師の盾になれたことを喜んでおくか」
オンリーゴッドさんの独り言「塁狂狂言ってるが偽ならの話だぜ」
鼻水さんの独り言「共有噛み→霊噛み 霊噛みこなきゃ間違いなく霊にいれるけど」
さん「おつかれ」
さん「うん書いてから思った」
7日目の夜となりました。(14/03/10 01:31:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザフィケルさん0 票投票先 → さん
結核さん0 票投票先 → さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → さん
鼻水さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 神様仏様GM様さん
神様仏様GM様さん1 票投票先 → さん
ステイジさん0 票投票先 → さん
かりさん「何が変わったっていうのか教えてくれないと答えようがない
塁か霊能噛めなきゃ大して変わらないだろ」
鼻水さん「共霊かまれだろその場合って」
鼻水さん「まあうん>オンリー」
鼻水さん「霊GJはでてなく塁GJってのがって意味なだけでした」
オンリーゴッドさん「霊偽もケアできるのがほぼ狂である塁吊りだしな」
オンリーゴッドさん「明日は何があろうと神様吊りな。死体なしが出たら俺が生きてるからそこからまた考えてやるよ」
ステイジさん「うんじゃあそれで」
結核さん「霊能視点だと、狼2吊れてて狐CO?はぁ?って感じなんだけどね」
鼻水さん「これでいいならこれで」
ステイジさん「○からっつってもあんまりひっかかんねーしなあ」
鼻水さん「霊真前提」
さん「オンリーも鼻水も心配しなくていいよ
もう村勝ちは確定してる」
鼻水さん「塁>神様>○で殴り合い」
さん「あそこでどっか噛んでたらまだ違ったんじゃないの」
鼻水さん「別に塁からでもいいよ」
竜の右目さん「ああそうか。GM様が狐なら2wなら6人になるし、ならないなら、GM様→最終日か」
鼻水さん「○からでもいいよじゃあ」
オンリーゴッドさん「俺視点の最悪は霊が狼の2w残りか
確かにこれケアするなら狐COしてる神様残して死体なしが出るかみたほうがいいか」
さん「自分で言うのもなんだけど俺噛みとか本当に理解できない」
かりさん「なんか毎度同じこと言ってる気もするが今回はマジだ!
やるぞー!」
鼻水さん「それ>結核」
結核さん「ビットじゃないや、ビッチ」
ザフィケルさん「はあい( ´ ▽ ` )ノ」
鼻水さん「別にステイジが狼じゃなければなんでもいいわけで
ステイジ狼は否定されてるけど霊狼は否定されてないわけで
(塁狂で)」
結核さん「塁狂の誤爆、狐にHit、ビット真狩っていうパティーン」
オンリーゴッドさん「まじゃあ塁吊りでええよ。明日は絶対神様吊りな」
結核さん「神様狐はあるっちゃあるけど」
さん「霊能は○って出てる」
ステイジさん「まあ塁吊るか」
さん「神様吊りで終わりだけど、俺吊るのが正しいと思うぞ」
ザフィケルさん「結核さんは塁さんの○ですよ?」
かりさん「やはり最低限内訳を混乱させないとダメだな!
内訳が確定すれば村人もグレー精査に全力を傾けるようになる そうすれば無視できない敵となろう」
神様仏様GM様さん「内訳どうなってるのかさっぱりです」
鼻水さん「狐COなら結核吊るから」
竜の右目さん「神様先に吊って破綻みたほうがいいんじゃないかな。」
オンリーゴッドさん「いや塁どうみても狂だから狐とか絶対ねーから」
鼻水さん「いいよ」
ザフィケルさん「塁さんの次に神様吊ればいいのかな??」
鼻水さん「んじゃどうでも」
オンリーゴッドさん「塁狐ケアして塁→神様いくか?まったく意味ないと思うが」
神様仏様GM様さん狐CO なんでもしますから残してください。
さん「いない、俺→神様吊り」
結核さん「塁はこれでグレーいなくなった」
オンリーゴッドさん「おわたな」
さん「俺屍が狐だったか」
ザフィケルさん「もう灰いない?」
ステイジさん「ない」
鼻水さん「あとどこだっけ」
ステイジさん「おはようだああああああああ」
ザフィケルさん「おはようございます」
神様仏様GM様さん「ステイジ護衛 指示通り」
結核さん「言わずもがな」
さん「占いCO ステイジ○」
かりさん「昔はそれでも割と凌げてた様な気もするんだが 潜伏占いもそんな多くなかったし
最近の村人は賢くなってしまった」
7日目の朝となりました。(14/03/10 01:26:31)
ミランコビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミランコビッチさんを狙います。 >>> 神様仏様GM様 <<<
ザフィケルさんの会話「なるほどー。
護衛指定って大事だねー」
結核さんの独り言「ビッチ狐で狩人出る意味ないよな」
鼻水さんの独り言「霊でいいだろ・・・w」
オンリーゴッドさんの独り言「すげーステイジで銃殺でそうだよな」
かりさん「しかし占い即噛みグレラン勝負は敵が多すぎる
狐しかり狩人しかり潜伏占いしかり共有しかり これを孤立無援のグレーがしのぎきるのは至難の業」
鼻水さんの独り言「かwwwりwww護衛wwwwwwww」
鼻水さんの独り言「かり護衛w」
鼻水さんの独り言「済むわけで」
鼻水さんの独り言「ステイジ占いで非狐要素とれたらそれでいいんだし。。。
ステイジ吊らなくて済むわけで」
神様仏様GM様さんの遠吠え「うーん、難しいね」
神様仏様GM様さんの遠吠え「キープで生き残っても吊られる気しかしなかったけど…」
神様仏様GM様さんの遠吠え「偽路線の方がよかった???」
ゲームマスター「かりが単純とか言ってるけど
王道の間違いだろ?」
神様仏様GM様さんの遠吠え「GJ出ました…」
竜の右目さん「お疲れ様でした」
ステイジさんを占います。 >>> 塁 <<<
ステイジさんを護衛します。 >>> ミランコビッチ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/10 01:23:19)
竜の右目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竜の右目さん5 票投票先 → 神様仏様GM様さん
ザフィケルさん0 票投票先 → 竜の右目さん
結核さん0 票投票先 → 竜の右目さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → 竜の右目さん
鼻水さん0 票投票先 → 竜の右目さん
ミランコビッチさん0 票投票先 → 神様仏様GM様さん
さん1 票投票先 → ステイジさん
神様仏様GM様さん2 票投票先 → さん
ステイジさん1 票投票先 → 竜の右目さん
オンリーゴッドさん「これでいけ。占い先に死体が出たら神様破綻。明日からは狐吊らないように俺とか○吊りでいいよ」
さん「じゃあ神様はステイジ護衛してな」
かりさん「やはり占い即噛みがもはや時代に即していない戦法だと言う事がよく分かった
俺は今から占い即噛みを捨てる」
鼻水さん「そうだね>オンリー」
オンリーゴッドさんミランコが共有護衛
占いは投票で予告。神様は予告先護衛。これでどうよ
竜の右目さん「面倒なのは、霊能と合わせて占いが偽だった場合だけど、吊り増えたし、優秀な村の人多そうなんで、そこまでケア頑張ってください」
鼻水さん「まあいいや」
鼻水さん「それな>オンリーゴッド」
ザフィケルさん「それは雪だるまさんの遺言にはありませんでした。」
鼻水さん「それな・・・」
オンリーゴッドさん「塁偽で霊噛みにならねーだろ。神様視点狐生存確定だろこんなの」
さん「ミランコ狐とかまずありえないから、ステイジ占いで俺仕事終了でもいいよ」
神様仏様GM様さん「塁護衛とか考えてたけど、塁狼、ミコラ狐とかかもね」
オンリーゴッドさん「占い先と神様の護衛先あわせようぜ」
竜の右目さん「柱は嫌いやだから自分で言い出せなかったけど、今日は俺吊りが良いよね」
かりさん「なんかわかんないけど多分アルカナ君俺のこと好きなんだと思うよ」
オンリーゴッドさん「神様に護衛指示だそうぜ」
ザフィケルさん「それじゃあ、右目さんおつかれさま。」
鼻水さん「かりがぶんなぐってた竜吊りから・・・」
ステイジさん「俺もう完璧に頭の中が共有者モードになってるから何か言うべきことがあるはずなのにわからんわ」
ミランコビッチさん「そう、全てかりが悪いのです」
オンリーゴッドさん「とか考えてたらミランコ狩人出てきてるな」
鼻水さん「予告ならステイジだよ・・・・・・・」
さん「神様以外ならどこ吊ってもいいから、好きに進めてくれ
ステイジ占う」
竜の右目さん「ないよー」
鼻水さん「ステイジ狼ならもう1手グレ噛むよ・・・」
オンリーゴッドさん「鼻水かオンリー狼になるんじゃねこれ?」
ザフィケルさん「しょうがないなあ。龍の右目さんCOありますか?」
さん「俺護衛とは狂ってるな」
雪だるまさん「2日目かりwwww」
鼻水さん「少しは考えてうらなえやあああああああああああ」
鼻水さん「つまり ミランコー神様ー竜
かりが竜なぐってたから
竜>神様orミランコ  っていけたじゃん?」
ザフィケルさん「対抗出る必要ないと思うよ。」
ステイジさん「対抗不在って意味わからんからはよ出なさい」
さん「対抗でないの」
オンリーゴッドさん「わざわざ霊かみにいかねーだろ」
結核さん「って●出たからどうでもいいのか」
かりさん「ファッキュー なんかいつもこんな感じで負けるんだよな・・・
やはり単純すぎるのか・・・」
ミランコビッチさん私が狩人だったの
2日目かり 死体寒波
見え隠れする闇の世界
3日目ステイジ 死体雪だるま
月の光までは届かない
4日目ステイジ 死体扉
それぞれに今、大切な者を叫ぶ
5日目塁 死体
リアルな日常
結核さん「塁視点まだ狐いるんではないか」
オンリーゴッドさん「対抗いねーのか」
神様仏様GM様さん「霊で死体ないでいいと思うよお疲れさん」
さん「対抗狩人いなければ狐生存確定」
竜の右目さん「キープしてGJ狙わせるか、共有固定させるか」
鼻水さん「ステイジ吊らなくて村でおけるじゃん」
ステイジさん「おうどうぞ」
ミランコビッチさん「かり絶対に許さない、そう確実に許さないの」
鼻水さん「噛まれたときにだよ?」
ザフィケルさん「●出てるから、結核さん吊らないよ。」
鼻水さん「だからそこに予告しとけばさ」
オンリーゴッドさん「あれ共有噛みなの。鼻水狩人か」
神様仏様GM様さん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
2日目 護衛:ドゥドゥ 死体:寒波
3日目 護衛:結核 死体:雪だるま
4日目 護衛:ザフィケル 死体:扉
5日目 護衛:結核 死体:

2日目
寒波護衛するといったな、アレは嘘だ!
死にそうな方護衛でもします

3日目
反省して霊能護衛。反省しますホント

4日目
共有護衛

5日目
霊能護衛
鼻水さん「ステイジ非狼の噛みだろ」
さん「ステイジ占うよ」
神様仏様GM様さん狩人CO
オンリーゴッドさん「詰んだな。狩人いるか?」
鼻水さん共有噛みってことはだ
結核さん「塁真の可能性大、霊能吊るよろし」
竜の右目さん「詰み?」
オンリーゴッドさん「あれま」
鼻水さん「あのな」
ステイジさん「クッソワロタなんだこれ」
ザフィケルさん「塁さん人外なら結核さんに○だして出てこないよね、対抗噛まれてるし。
ライン切れたら即破綻になっちゃうじゃないか。」
鼻水さん「あとさ塁」
ステイジさん「おはようだああああああああああああああ」
さん「全露出終了」
鼻水さん「そこ黒だって」
結核さん「●」
竜の右目さん「おはよう」
鼻水さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
神様仏様GM様さん「おはよう」
ミランコビッチさん「大切な者はなんだ」
さん「占いCO 神様仏様GM様●」
6日目の朝となりました。(14/03/10 01:17:30)
さんを狙います。 >>> 神様仏様GM様 <<<
鼻水さんの独り言「ステイジ占いでいいやろおおおおおお」
竜の右目さんの独り言「でも霊能噛まれても、占いがなんなのかわからないしな」
鼻水さんの独り言「いやあああああああああああああ」
鼻水さんの独り言「ステイジ吊り→竜吊り→ミランコvs神様」
さん「狼予告してくれてるけど狐死んでるから意味ないんやな」
ザフィケルさんの会話「塁さん人外なら結核さんに○だして出てこないよね、対抗噛まれてるし」
鼻水さんの独り言「そうでもないか」
鼻水さんの独り言「ステイジ狐ならかてんが」
竜の右目さんの独り言「共有噛みで霊能結果●が一番めんどくさい」
鼻水さんの独り言「1/3」
竜の右目さんの独り言「真狼狂-真or狼 霊能噛んでくれれば割りとすっきり」
鼻水さんの独り言「1/2」
かりさん「まぁどうでもいいか」
鼻水さんの独り言「いや狐あんのかな・・・・・・」
鼻水さんの独り言「まだいい・・・・・・・・・・」
かりさん「そんなに吠えを減らしたら!」
鼻水さんの独り言「そこ予告しても黒とおも・・・ ミランコビッチのほうが・・・」
鼻水さんの独り言「うんそこ黒。。。」
竜の右目さんの独り言「占い噛むわけがない」
神様仏様GM様さんの遠吠え「 」
鼻水さんの独り言「神様・・・」
結核さんの独り言「まさに迷走」
かりさん「狐が死んでるのが救いと言えば救いだが やはり騙りの人になるか」
結核さんの独り言「これステイジ狼あるのかな」
神様仏様GM様さんの遠吠え「ステイジに勝てる気がしない」
鼻水さんの独り言「藍め」
神様仏様GM様さんの遠吠え「ノンストップ占い噛み」
ザフィケルさんの会話「扉さん噛みは占い探しなのかな。」
神様仏様GM様さんの遠吠え「8>6>4>
3吊」
竜の右目さんの独り言「霊能噛まれてどーすんの?」
結核さんの独り言「かりさん狼だなんて・・・」
かりさん「おかしいな こんなにはやく みつかるか」
オンリーゴッドさんの独り言「墨真ならステイジとか最●になったな」
神様仏様GM様さんの遠吠え「偽路線にできる気がしない、お仲間乙」
神様仏様GM様さんを占います。 >>> 塁 <<<
さんを護衛します。 >>> ミランコビッチ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/10 01:13:00)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竜の右目さん0 票投票先 → オンリーゴッドさん
ザフィケルさん0 票投票先 → かりさん
かりさん7 票投票先 → さん
結核さん0 票投票先 → かりさん
オンリーゴッドさん1 票投票先 → かりさん
鼻水さん0 票投票先 → かりさん
ミランコビッチさん0 票投票先 → かりさん
さん1 票投票先 → 神様仏様GM様さん
神様仏様GM様さん1 票投票先 → かりさん
ステイジさん0 票投票先 → かりさん
雪だるまさん「相方はどうやら初心者騙りだったようだ。何も問題なかった」
オンリーゴッドさん「で吊られると思ったからだまってようと思ったけど
初日ドゥドゥを占いじゃないと思ってた俺って相当村位置だと思ってたよ自分では」
鼻水さん「そうですね昨日かり吊って・・・が・・・
そうですね はい」
竜の右目さん「塁視点で非狐吊ればいいですよ」
結核さん「塁視点、真狂狼-真濃厚で
●2個目だよ」
ザフィケルさん「予告してください>類さん」
ミランコビッチさん「ステイジと希求する」
ステイジさん「ちょっとあるかな」
ザフィケルさん「かりさんが村なら吊っても問題ないですよね。」
雪だるまさん「相方イイヨイイヨー」
さん「マジで霊能護衛でいいから」
かりさん「これCO言わないほうがよかった?」
オンリーゴッドさん「オンリーで囲えると見るのは狂なら妥当だが鼻水で囲えると思うかというと疑問だな
ついでにかり●はかなり印象いいわ」
鼻水さん「はい」
ステイジさん「あんまり関係ないんじゃね」
神様仏様GM様さん「いいから吊っておやすみしたらいいんだよう」
鼻水さん「はい」
かりさん「出遅れ狂人にしか見えないよ!そう思いませんか皆さん!
そう思いませんかっていうか実際そうなんだけどさ!」
ミランコビッチさん「よくもよくもよくもよくも騙してくれたな>かり」
結核さん「塁視点、それ吊ったらダメな●なんじゃないの」
オンリーゴッドさん「流石に狼狐で非狼の俺が吊れるタイミングでCOする意味はねーわ」
鼻水さん「はい」
ミランコビッチさん「時間還してくれませんか>かり」
ザフィケルさんはい。
占いが新しく出たらその●吊れって言われてます。
竜の右目さん「塁さんって、狼ならLwとかしそうな人ですよね。真狂でみます」
オンリーゴッドさん「ていうか真狂決めうちで奇数にならなけりゃずっと残しでえーよなこいつは」
神様仏様GM様さん「占い出てるじゃねーかww」
かりさん「エッ何言ってんの 別にないですけど何も」
ステイジさん「俺確定○じゃなくなったから議論に参加するわ」
さん「信じられないかもしれんが、信じるといいことがある」
鼻水さん「むりむりむりむりむり」
鼻水さん「やりなおし」
オンリーゴッドさん「まあかり吊って霊護衛でいんじゃね」
かりさん「オーよりにもよってそこ
微妙にも程がありますよ」
鼻水さん「かり黒の要素とれん」
さん「○指定されたから潜伏解除
霊能護衛でいいから、かり吊りで頼む」
ザフィケルさんごめんなさい。
かりさんCOありますか?
オンリーゴッドさん「狂くせ」
神様仏様GM様さん「そこ吊る理由あるんですか(汗」
ステイジさん「で、出〜」
オンリーゴッドさん「w」
鼻水さん「いやあ・・・・・・・」
さん怖い名前

人外探し

人外探し

人外探し
結核さん「◆かりさん 「じゃあ俺が護衛あげてっていえば護衛あげてくれるのかな
お願い!寒波さんに護衛をあげてあげてよ!」

これで

寒波が噛まれているからかり狼も薄い気がするんだけどな〜」
鼻水さん「いやぁ・・・」
宇宙戦艦金剛さん「占いいつになったら出るんだ」
オンリーゴッドさん「ないよ」
さん占いCO 結核○オンリーゴッド○かり●鼻水○
竜の右目さん「狼だとみてるのに、今日吊れと主張できないなら、それは御しやすいから残しておきたいってだけの思考でしょう」
鼻水さん「真狂なら神様仏様GM様1択だったのになー」
ザフィケルさんオンリーゴッドさんCOありますか?
雪だるまさん「どうやら●ひいたらしい」
神様仏様GM様さん「扉投票先死んでて誘導もしてない。噛み理由:狐探し
なら許した」
ステイジさん「わざわざ扉噛まないといけないのかね」
ミランコビッチさん「占い師じゃなかったら敵なのです>かり」
かりさん「扉投票者だったら扉吊らせようとするんじゃないの普通に
扉投票者以外からだったら話はまだ分かる」
鼻水さん「w」
竜の右目さん「そう思うなら今日釣ればいいと思いますよ」
さん「扉が違ったのでかり吊りに変更」
鼻水さん「とおもったけど竜ーオンリーか」
オンリーゴッドさん「まあ雪だるまが死ぬ日までで狼全吊り可能だからな。ええよ」
竜の右目さん「じゃ6まではほとんど担保されたし、ふわふわした人を吊っていきましょう」
さん「おはよう」
かりさん「フィーリングで申し訳ないけど俺もそう見えた」
鼻水さん「扉投票者から選択」
ステイジさん「すみま千円」
ミランコビッチさん「占い師じゃなかったのですか>かり」
さん「潜伏て」
ザフィケルさん「雪だるまさんの遺言順に指定していきます。」
結核さん「ドゥドゥさん 0 票 投票先 → 竜の右目さん
フィーリングで申し訳ないけど、身内票っぽい」
かりさん「ちょっと静かにしてもらえませんか」
オンリーゴッドさん「普通に吊れそうなとこ噛んだな」
ザフィケルさん「おはよう」
竜の右目さん「おはよう」
ミランコビッチさん「希求しましょ>ステイジ」
さん「あれ噛んでくれるんだ」
ステイジさん「残念だったな>ミランコビッチ」
ステイジさん「おはようだああああああああ」
結核さん「●」
神様仏様GM様さん「おはようさん」
ミランコビッチさん「ステイジ」
5日目の朝となりました。(14/03/10 01:06:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かり <<<
オンリーゴッドさんの独り言「見るものが見れば村認定でいいレベルだな昨日は」
ゲームマスター「わかなやべえ」
結核さんの独り言「ウソはつかないことにしよう」
かりさんの遠吠え「じゃあおれが決める 扉」
神様仏様GM様さんの遠吠え「お任せ」
鼻水さんの独り言「ミランコ?」
ザフィケルさんの会話「狼だれだかさーっぱりわからんちん(´-ω-`)」
神様仏様GM様さんの遠吠え「噛みきりいってみます?」
かりさんの遠吠え「?」
鼻水さんの独り言「神様ー竜ー どこだよ」
かりさんの遠吠え「扉行ってみる」
雪だるまさん「相方頑張って!ドキドキ」
鼻水さんを占います。 >>> 塁 <<<
ザフィケルさんの会話「こまったなー(;´Д`)」
結核さんの独り言「右目さんの中身はあの人なんだろうけど
ドゥドゥさん 0 票 投票先 → 竜の右目さん
身内票してるっぽい気がするな〜」
鼻水さんの独り言「神様ー竜ー@1」
ドゥドゥさん「ミランコビッチさんから潜伏臭すると思ったけど、いつも通りのArcanaさんだった」
神様仏様GM様さんの遠吠え「いえ、まだ噛まないでおきましょう」
鼻水さんの独り言「神様仏様GM様-」
鼻水さんの独り言「ええええええっと」
かりさんの遠吠え「じゃあ探すか(手の平返し)」
鼻水さんの独り言「うーん」
かりさんの遠吠え「 」
神様仏様GM様さんの遠吠え「噛みきり、白噛みでもまだアリか」
かりさんの遠吠え「グレー噛まねぇのかよダムビッチとかいう奴もいるが
そんなものは村人のたわごとじゃよ」
神様仏様GM様さんの遠吠え「さて、狐探しますか」
結核さんの独り言「狐があるから噛まれる可能性が出てくるのかな」
ドゥドゥさん「あちゃー。狂人さんごめんね、お疲れさま。」
かりさんの遠吠え「 」
神様仏様GM様さんの遠吠え「お疲れ様でしたお仲間」
結核さんの独り言「○でも出そうかしら」
かりさんの遠吠え「よいか神様よ 敵はいつでも共有じゃ」
竜の右目さんの独り言「激おこのひとがいますねー まぁ発言の模索中なんで許してねー」
ステイジさんを護衛します。 >>> ミランコビッチ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/10 01:01:44)
ドゥドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜の右目さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ザフィケルさん1 票投票先 → ドゥドゥさん
かりさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
結核さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
鼻水さん0 票投票先 → さん
ドゥドゥさん10 票投票先 → ザフィケルさん
ミランコビッチさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
さん1 票投票先 → ドゥドゥさん
神様仏様GM様さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ステイジさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
神様仏様GM様さん「オンリー狐っぽいから吊るなよ絶対」
かりさん「やっ種」
鼻水さん「塁を助けるための黒つーなら一番黒くなるのそこだし・・・
投票的にもそこだし・・・
そのばあい オンリーが白くなるけどわかんね」
ドゥドゥさん「真狂-狼を思考の片隅においてもらえればそれで。>共有」
竜の右目さん「いらいらを人にぶつけるなよー」
オンリーゴッドさん「明日も共有噛んできたらもう狼勝ちでえーと思うよ。すっきりするわ」
ザフィケルさん「霊能放置で共有噛みならドゥドゥさん狂人の目が大きいですかね」
ミランコビッチさん「同感>オンリーゴッド」
さん「俺人気すぎだろ」
鼻水さん「わかるけど」
オンリーゴッドさん「ただでさえ不甲斐無くていらいらしてるからな
占い→共有噛みをあっさりさせるとか狩人初日だろうが村陣営がよえーんだよ」
ドゥドゥさん「寒波護衛とかネタでしょ、あそこは私護衛で正解」
鼻水さん「たしかにそれはわかるけど>
◆塁さん 「ドゥドゥ●なら扉吊るから」」
かりさん「昨日の竜の右目はちょっと狼くさいと思った
どこがどうと言われると説明するのが面倒なのでフィーリングと言うことで」
雪だるまさん「今気づいた。真占いいた」
ザフィケルさん「ドゥドゥさん吊るように言われてますので>ドゥドゥさん」
鼻水さん「投票と昨日の感じだとオンリーゴッドとおもったのだが
扉狼ってあんのかなないよね」
竜の右目さん「反応みたかっただけなんだけど、ずいぶん苛烈なものが帰ってきたね」
結核さん「寒波護衛を声高に言ってた人は除外してもいい気分」
さん「ドゥドゥ●なら扉吊るから」
かりさん「結核は吊りませんよ」
オンリーゴッドさん「それを取り上げるなら質問でなく「それが狼要素」これでいい
よって中立っぽい誘導を仕掛けたお前は俺視点黒いよ」
鼻水さん「といってもこいつあれだ今きづいた」
竜の右目さん「他人の考えなんてわからないから質問するんじゃん」
神様仏様GM様さん「霊狼なら狐生存考えて告発させようぜ!狐は絶対吊ってやらん」
鼻水さん「塁ちゃんしかいなくなるよ候補」
雪だるまさん「◆ザフィケルさん 「ステイジさんはどうせすぐ居なくなるって言ってましたよ>ステイジさん」
それ言わないでぇぇぇえええ」
ドゥドゥさん「結核最終日まで残って、村と村のランで狼勝利まで見えてゲンナリ。
明日まで残して欲しい。」
ミランコビッチさん「かりが占い師じゃなかったのですか」
鼻水さん「オンリー殴るのか竜が・・・」
オンリーゴッドさん「夜の間に考え変わったとか自分で考えて補完しろよそんくらい
他人に答え求めるんじゃねえよ愚図が」
かりさん「なんかこうなると昨日●吊ったのがアホみたいっていうかそんな感じになっちゃいますよね
なんか賢者モードって言うか」
ステイジさん「ひどい!」
鼻水さん「真狂ー狼なら噛み切るかと・・・たとえ偽でも・・・」
さん「鼻水さん吊れそうなとこどんどんつつくね」
ザフィケルさん「ステイジさんはどうせすぐ居なくなるって言ってましたよ>ステイジさん」
結核さん「ステイジさん○2なんだから進行してもいいんだよ」
雪だるまさん「相方頑張れ」
ステイジさん「うん」
竜の右目さん「じゃ俺もオンリーゴッドに質問

3日目
◆オンリーゴッド
「どうせ霊護衛だったんだろ」
2日目
◆オンリーゴッド
「ま霊放置して占い二択のターンだな」

2日目の発言で狩人は占い二択で守るって考えてるなら、
ドゥドゥ護衛してたんじゃね?って発言になると思うんだけど、
なんで霊能護衛してると思ったの?」
オンリーゴッドさん「初日の俺の発言で0票って村大丈夫かよと思ってたんだよ笑」
かりさん「とでも言うと思ったか 仏の顔は三度までだが人狼プレイヤーの顔はオンリーワンだ」
ザフィケルさん「雪だるまさんがライン割れたらドゥドゥさん吊れって言ってました>ステイジさん」
神様仏様GM様さん「うどんゲーくせー。占い抜いたつもりならグレ噛めよ」
鼻水さん「いきなり白い発言されたな」
オンリーゴッドさん「やっと俺に誘導する奴が現れたか」
竜の右目さん「ドゥドゥの真切っていいね 狼視点で非狼占ってて、共有死体って、狼は2死体考えてない噛み」
さん「おはよう」
ドゥドゥさん「真狂-狼で占いベグりですか」
ステイジさん「大丈夫なら俺何もしゃべらないでおこうっと(怠慢)」
さん「結構黒いと思ったんだけどね
センスなかったわ」
鼻水さん「ちゃうのか」
結核さん「狩人いないからね」
ステイジさん「ザフィケル進行できるか?」
鼻水さん「じゃーオンリーゴットかな」
かりさん「いやいや待ってよ・・・霊能偽の内訳もありえるじゃん・・・」
ザフィケルさんドゥドゥさんおつかれさまでした
雪だるまさん「お疲れ様でした。うん、センサー働かない」
オンリーゴッドさん「やりたい放題だな」
ドゥドゥさん予告通り。追っかけ占い。
オンリーゴッドさん「おはようさん」
ミランコビッチさん「幸か不幸か」
竜の右目さん「おはよう」
ステイジさん「おはようだあああああああああああ」
神様仏様GM様さん「おはよう」
結核さん「○」
さん「おはようございます」
ドゥドゥさん「占いCO ステイジ○」
4日目の朝となりました。(14/03/10 00:56:13)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
竜の右目さんの独り言「霊能噛まれて、○結果なら占い偽」
雪だるまさんの会話「このあたりから指定するか」
鼻水さんの独り言「金剛白なら オンリーゴッド」
雪だるまさんの会話「ミランコビッチ」
鼻水さんの独り言「扉狼もないか」
雪だるまさんの会話「オンリーゴッド、竜の右目」
鼻水さんの独り言「ミランコ」
雪だるまさんの会話「ライン割れたら吊っていいよ」
かりさんの遠吠え「ミランコビッチは共有だよ」
宇宙戦艦金剛さん「おつ」
ドゥドゥさんの遠吠え「決まらなければ雪だるま噛み」
ザフィケルさんの会話「結核さんとライン割れたらどうしますか?」
ドゥドゥさんの遠吠え「ミランコビッチから潜伏臭するけれど、まぁただの勘」
神様仏様GM様さんの遠吠え「狂人欠けてる方が嬉しい。潜伏いないよなー」
雪だるまさんの会話「うん。そこはいずれ噛まれる」
結核さんの独り言「何か俺屍投票に人外いそう」
かりさんの遠吠え「ごめんそうでもないな」
雪だるまさんの会話「塁はもう村で放置で」
ザフィケルさんの会話「寒波さんの○はステイジさんですね」
かりさんの遠吠え「竜の右目はなんか役っぽいと思った」
神様仏様GM様さんの遠吠え「霊は通らないか。狂人箇所がいないのが心配」
ステイジさんの独り言「んー」
鼻水さんの独り言「まじでトイレいきたくて最速投票してトイレいったんだけど」
かりさんを占います。 >>> 塁 <<<
かりさんの遠吠え「狩人は霊に貼りつきが予想されるので共有噛み通せる可能性はありますが!
読まれやすいのもまたこれ事実でありますね」
神様仏様GM様さんの遠吠え「狐か万一の潜伏探すか霊」
ドゥドゥさんの遠吠え「噛み先決定は2人にお任せしたいところ」
結核さんの独り言「○吊り→真噛まれ→○吊り→偽吊り?」
ステイジさんの独り言「どっちにしろ俺死ぬアレになってしまった」
雪だるまさんの会話「金剛が反応がアレなので後悔していませんが噛まれ真として進行します」
かりさんの遠吠え「古典的グレランゲームの様相を呈してきました」
ドゥドゥさんの遠吠え「ステイジ○」
ドゥドゥさんを護衛します。 >>> ミランコビッチ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/10 00:51:38)
宇宙戦艦金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜の右目さん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
雪だるまさん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
さん1 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
ザフィケルさん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
宇宙戦艦金剛さん12 票投票先 → さん
かりさん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
結核さん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
鼻水さん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → ステイジさん
ミランコビッチさん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
さん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
神様仏様GM様さん0 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
ステイジさん1 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
ステイジさん「いいよ」
鼻水さん「投票から!!>金剛」
ミランコビッチさん「うん」
かりさん「このキャラやめていいですか
すいません安定しなくて」
オンリーゴッドさん「お前もお前で具体的じゃねえな笑」
さん「金剛の今日の反応は正直真っ黒だよ
俺センスないのかな」
鼻水さん「狼真ならまーた考えるだけや」
ステイジさん「無駄吊りするゲームでもねーけど」
かりさん「センスがないからこそ我々はもう一つの武器を磨くのです!
そう!それは理!ロジックです!ロジックなのです!
ドゥドゥさんに真の目がまだあることは理!そしてその●先を吊るのもまた理なのです!」
宇宙戦艦金剛さん「名前だけ出して誘導してるやついっぱいいるけど理由ないやつばっかだな
そこらへん吊ってけば人外見つかるよ」
鼻水さん「2狼までは見えるけど真狂で3狼見て
金剛狼のパターンだとわかりやすいんちゃう」
ステイジさん「人外最短で吊るゲームじゃねーからこれ」
結核さん「センスないけど、黒く感じてないけどね」
オンリーゴッドさん「さくさくいこか。もう大体情報でそろってるから後は吊り順やろ」
竜の右目さん「スライド護衛って、どこからどこにスライド護衛するのさ。寒波噛まれて >鼻水」
鼻水さん「あと神様ーかり このどっちかみたいな」
さん「さりげなく被せていくのやめてくださいよ」
結核さん「垂れ流しのプロは言うことが違うな〜」
かりさん「来ました!センス!センスがない!」
鼻水さん「んやー金剛白なら扉黒あたりでいいんちゃうの>金剛」
ドゥドゥさん「投票先で予告予定。>占い先」
ステイジさん「気持ちは分かるけど」
神様仏様GM様さん「●吊るんだから予告いるでしょ」
雪だるまさん「垂れ流しの金剛さん垂れ流されてください」
鼻水さん「予告とか・・・いらないし・・・
スライド護衛もあるし・・・」
宇宙戦艦金剛さん「白だよ
俺が黒だと思う奴はセンスがない」
かりさん「でも個人的にはまだドゥドゥさんの真が切れたわけではないですし
●を吊ってもいいんじゃないかとは考えております え?月並みですか?」
さん「霊能もいらないのに、もっといらない占いの●吊るとかない」
ステイジさん「ドゥドゥ視点真狂で狂人噛んできてるって事がどういうことか分かるよな」
鼻水さん「ほぼ噛まれ真なら霊結果白っすね!」
宇宙戦艦金剛さん「ないよ」
神様仏様GM様さん「ドゥドゥは予告しなさいよ」
ミランコビッチさん「かりが本物なんじゃなくって」
宇宙戦艦金剛さん「潜伏とかいたらいいなーっていう希望的観測」
雪だるまさんオムツァーの金剛さんCOあるかね?
ステイジさん「うんこはきたないからな」
竜の右目さん「金剛の反応が役持ちっぽいね」
鼻水さん「ま!まかせた!」
結核さん「寒波噛まれる≒狩人いない」
さん「人狼はうんこでそんなに印象が悪くなるのか
勉強しとくわ」
かりさん「あぁはいそうですねどうしましょう
そうだ共有の指示を待ちましょう 僕共有の指示がないと何もできないんです 指示待ち世代なんで」
雪だるまさん作戦:おれにまかせろ
宇宙戦艦金剛さん「俺が狼だと思うんなら吊ればいいんじゃない
ほぼ噛まれ真だけどな」
ザフィケルさん「おはようございます」
竜の右目さん「●吊りでいいんじゃねーの? 」
鼻水さん「扉狼か金剛狼かっていうそんなイメージの」
オンリーゴッドさん「まあ●吊りでいいだろ。村置き出来る場所じゃねえ」
さん「おはよう」
ミランコビッチさん「うん知っている」
ドゥドゥさん「どう考えても狂人占った私護衛安定。」
雪だるまさん「寒波が死んでしまうとはなさけない」
さん「この●吊るの?」
鼻水さん「まーいいとこに黒じゃないの」
かりさん「護衛するって言ったじゃないですか!やだー!」
神様仏様GM様さん「狩人初日以外許せません」
鼻水さん「ん・・・」
オンリーゴッドさん「どうせ霊護衛だったんだろ」
ステイジさん「寒波護衛できない狩人ってもう置物じゃね?」
結核さん「狩人吊った匂いがした」
寒波さん「お疲れさまです」
ドゥドゥさん最終発言の非狩人アピールを信用。
RPに埋もれて中身が判別しにくそうなところだけれど、喋る力はあると見て占う。
雪だるまさん「おは」
神様仏様GM様さん「おはよう」
ステイジさん「おはようだあああああああああああ」
ミランコビッチさん「贅沢な世界の中に見え隠れする」
竜の右目さん「はー」
鼻水さん「・・・」
宇宙戦艦金剛さん「あー」
結核さん「○」
さん「おはようございます
うんこくらいしてきたっていいじゃんみんなひどい」
ドゥドゥさん「占いCO 宇宙戦艦金剛●」
3日目の朝となりました。(14/03/10 00:45:50)
寒波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒波さんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
雪だるまさんの会話「占い噛まれてもグレランでもいいかな」
オンリーゴッドさんの独り言「LWが弱すぎたな」
雪だるまさんの会話「ザフィケルさん指定してみます?」
ザフィケルさんの会話「占いが食べられたら」
雪だるまさんの会話「それ以外ならグレランでも問題ありません」
雪だるまさんの会話「霊能が噛まれたら指定、死体なしが出ても指定」
かりさんの遠吠え「結核霊能じゃん!つっこめよ!早く!」
ドゥドゥさんの遠吠え「共有噛みも一応視野に。」
雪だるまさんの会話「ただ、ドゥドゥの真を切ったわけではないので、そこは噛み先次第で再考します」
ドゥドゥさんの遠吠え「いや、やっぱりピッタリでいいか」
ザフィケルさんの会話「いきなり明日から指定なんですか?」
神様仏様GM様さんの遠吠え「狩人日記のみ書きます」
かりさんの遠吠え「共有とかクソ邪魔だからさっさと殺そう
噛めなかったら殺そう」
ドゥドゥさんの遠吠え「130よりちょい早めに」
ゲームマスター「お疲れー」
ステイジさんの独り言「めっちゃねむい」
神様仏様GM様さんの遠吠え「センサー搭載してないんでお任せしつつトイレいきます」
雪だるまさんの会話「あふれ出る余裕オーラ」
かりさんの遠吠え「いいよ 共有噛みでもいいよ」
雪だるまさんの会話「占いから●が出たらそこ指定で、○進行ならステから指定すればいいと思います」
結核さんを占います。 >>> 塁 <<<
ザフィケルさんの会話「なんで寒波さんが真なんですか?」
かりさんの遠吠え「結核がなんかあからさまにアレでアレな感じだったけど
狩人だったりするのかな」
神様仏様GM様さんの遠吠え「身内入れようか本気で迷ったのに1ッ票って強いですね!!!」
ドゥドゥさんの遠吠え「噛めたら●、噛めなかったら○予定」
結核さんの独り言「何か狩人吊った匂いのする○だな〜」
雪だるまさんの会話「とりあえず真狂ー真か真狼ー真の路線でいきます」
ドゥドゥさんの遠吠え「対抗即噛みでよければそれで」
かりさんの遠吠え「攻めるな相棒 ちなみにどうしたい」
神様仏様GM様さんの遠吠え「身内入れてもよかったか」
ドゥドゥさんの遠吠え「占いCO 宇宙戦艦金剛○●」
雪だるまさんの会話「いまのところ寒波真で」
オンリーゴッドさんの独り言「どこに投票されない要素があったんだ俺は」
ザフィケルさんの会話「よくわかんないです」
オンリーゴッドさんの独り言「俺に0票は村がくそつえーかよえーかの二択だろ」
俺屍さん「おつかれー」
かりさんの遠吠え「チッ生きてやがったか」
かりさんを護衛します。 >>> ミランコビッチ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/10 00:41:19)
俺屍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜の右目さん2 票投票先 → さん
雪だるまさん0 票投票先 → 鼻水さん
俺屍さん4 票投票先 → 神様仏様GM様さん
さん3 票投票先 → 俺屍さん
ザフィケルさん0 票投票先 → かりさん
宇宙戦艦金剛さん2 票投票先 → さん
寒波さん0 票投票先 → 結核さん
かりさん1 票投票先 → 神様仏様GM様さん
結核さん1 票投票先 → 俺屍さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → さん
鼻水さん1 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → 竜の右目さん
ミランコビッチさん0 票投票先 → 俺屍さん
さん0 票投票先 → 俺屍さん
神様仏様GM様さん2 票投票先 → 宇宙戦艦金剛さん
ステイジさん0 票投票先 → 竜の右目さん
ゲームマスター「チェルシー可愛いよチェルシー
ちなみに前日の間痛さ加減を通常の3倍にしたけど、多分俺が参加者の立場なら気持ち悪いって思ってるよな。関わりたくないもん」
ゲームマスター「見るのも飽きたので絶対的人狼をしようかな」
ゲームマスター「いや〜な初日」
神様仏様GM様さん「寒波護衛するぞー!」
俺屍さん「金剛さんもこのまま置いときたくはないな」
寒波さん「ありがとうありがとう!>かりさん」
鼻水さん「投票おわり!といれ!」
宇宙戦艦金剛さん「じゃあ俺に護衛ください!
垂れ流すんで!」
鼻水さん「よーしみーっけた」
かりさん「じゃあ俺が護衛あげてっていえば護衛あげてくれるのかな
お願い!寒波さんに護衛をあげてあげてよ!」
宇宙戦艦金剛さん「バカヤロウなんにだってプロはいるんだよ」
結核さん「鼻水さんが素直な子なのがわかった」
ミランコビッチさん「最後に笑うのは3分後のお楽しみに」
さん「ちなみに微妙にゆるめのアレだったよ」
鼻水さん「わかんねー人外わかんねー」
ザフィケルさん「このゲーム、プロとかいるんですか」
鼻水さん「だって霊界で罵倒されるんだぜ!
護衛くださいっていったのにk○かよって!」
さん「寒波以外の役職がいらない」
俺屍さん「仏さんの方がいいと思う>ミランコビッチ」
鼻水さん「ボクはするw>結核」
宇宙戦艦金剛さん「真のプロは垂れ流し」
寒波さん「オムツァーの宇宙戦艦さんについていきます」
ステイジさん「ツンデレの狩人には有効な手だぞ>結核」
かりさん「中身がなんだァー!俺は俺だァー!」
結核さん「護衛くれって言っちゃう占い師って護衛する気になれないよね」
宇宙戦艦金剛さん「ボトラーは初心者
玄人はオムツァー」
神様仏様GM様さん「寒波はアレでしょ。寒波が来て近くなったんでしょ」
竜の右目さん「寒波が優勝」
ステイジさん「寒波なんかと気が合ってしまってめちゃくちゃ悔しいんだけど」
さん「なんだよ戻ったらグレランじゃん」
鼻水さん「ステイジがネタにのってきてくれるのはうれしいんだが
グレーがのってきたほしかった」
ミランコビッチさん「俺屍がいいのです>鼻水」
オンリーゴッドさん「ああ占いだったわ。いっこくどうだ」
寒波さん作戦:いのちだいじに (護衛してね
ザフィケルさん「寒波さんがすごい」
ドゥドゥさん「共有の無駄な騙りでまた村人の発言が削られるのか」
竜の右目さん「そこは「ガンガンいこうぜ」にしてほしいな」
かりさん「俺はァー!グレランがァー!
したいぞォーーーー!」
鼻水さん「はやくだれかはやくだれかセンサー()にひっかかって」
ステイジさん「真のプロ人狼プレイヤーはボトラーだから」
さん「二言目で言い訳に入るなら結核に真はない」
寒波さん「なぜペットボトルを用意しないのか>鼻水さん」
雪だるまさん作戦:みんながんばれ
鼻水さん「はやく人外みつけて投票しないと」
オンリーゴッドさん「ドゥードゥー吊るか。いっこくどうだ」
竜の右目さん「金剛RP崩しちゃうんだ・・・」
鼻水さん「もれちゃう」
俺屍さん「じゃぁ護衛外して占いに真生存という感じで進めますか」
ミランコビッチさん「かりの中身は誰かが知っているの」
ステイジさん「はい」
宇宙戦艦金剛さん「じゃあ俺もやめよう
人間やめよう」
オンリーゴッドさん「ま霊放置して占い二択のターンだな」
神様仏様GM様さん「グレー広い展開ばっかりだったから新鮮だなぁ」
結核さん「更新連打怠っただけ」
鼻水さん「m9
◆鼻水さん「トイレいけそう」
◆扉さん「じゃあロラして俺はトイレいく」」
寒波さん「トイレ行った人戻ってきてーー」
ドゥドゥさん「ローラーころころ。頑張って喋ってるところ占うよ」
かりさん「ちょっとこのキャラクター続ける自信ないんでやめます
見なかったことにしてください」
ザフィケルさん「あー。」
雪だるまさん相方あってる
ゲームマスター「こいつら・・・
◆鼻水さん 「トイレいけそう」
◆扉さん 「じゃあロラして俺はトイレいく」」
ザフィケルさん共有CO
雪だるまさん霊能撤回、共有CO、相方生存
かりさん「うふふ COだって 
かわいいねこのひとたち」
俺屍さん「結核さんで大体30秒」
さん「おはよう」
ステイジさん「おい人外が2人も霊能乗っ取りに来たぞ」
鼻水さん「トイレいけそう」
さん「じゃあロラして俺はトイレいく」
オンリーゴッドさん「対抗同士の癖に仲良しだな」
ミランコビッチさん「イカサマな日々などにはもう負けない」
俺屍さん「霊能初日っすなぁ」
さん「久々の二日目朝一と霊初日把握」
ドゥドゥさん「真狂-真の全潜伏予想」
雪だるまさん「霊能CO」
結核さん「霊能CO」
宇宙戦艦金剛さん「帰国子女の金剛デース」
ザフィケルさん「ドゥドゥさん視点対抗狂人」
結核さん「おはよう」
ミランコビッチさん「やがて僕らを取り巻くであろう」
オンリーゴッドさん「おはようさん」
かりさん「かりだよ」
寒波さん「理由
伝統と信頼のズサ占い」
ドゥドゥさん「「えっ」仲間。」
ザフィケルさん「おはようございます」
寒波さん「占いCO ステイジ○」
竜の右目さん「おはよう」
ドゥドゥさん「占いCO 寒波○」
ミランコビッチさん「目覚めようこの瞬間を」
雪だるまさん「おは」
ステイジさん「おはようだああああああああああああ」
宇宙戦艦金剛さん「紅茶が飲みたいネー」
神様仏様GM様さん「おはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/10 00:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
ザフィケルさんの会話「わかりました」
寒波さんの独り言「さてはドジっ娘属性」
結核さんの独り言「って突っ込まれてるんだろうなぁ」
結核さんの独り言「お前が気づけよw」
鼻水さんの独り言「w」
さんの独り言「やべといれいきて」
雪だるまさんの会話「とりあえず私はさっさとCOします」
ゲームマスター「村名変え忘れてた、誰か気付けよマジで・・・」
ドゥドゥさんの遠吠え「130噛み」
神様仏様GM様さんの遠吠え「●くらったら狐COでもしますね」
ザフィケルさんの会話「がんばります。」
ドゥドゥさんの遠吠え「占いCOの準備しつつ。寒波○」
雪だるまさんの会話「「ほとんど」なら大丈夫です頑張りましょう」
寒波さんの独り言「ダウト!GMはHDD復旧したと証言しています」
雪だるまさんの会話「私の方が先に噛まれると村が勝ちます
私の方が残ると村が負けます」
竜の右目さんの独り言「いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 」
かりさんの遠吠え「オッケー!」
神様仏様GM様さんの遠吠え「ならお任せします」
ザフィケルさんの会話「ほとんど初心者です」
オンリーゴッドさんを占います。 >>> 塁 <<<
ゲームマスター「任せた」
ステイジさんの独り言「DIORの遺志は俺が受け継いだ」
ドゥドゥさんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。」
かりさんの遠吠え「これは不穏ですよ(自己申告)」
ゲームマスター「◆かりさんの遠吠え 「やっべ名前変えてなかった」
気付いてなかったのかよwwww」
ザフィケルさんの会話「よおしくおねがいします」
竜の右目さんの独り言「wwwww」
神様仏様GM様さんの遠吠え「あっ(察し」
ドゥドゥさんの遠吠え「よろしく」
雪だるまさんの会話「ザフィケル>さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「GMはDIORじゃない
DIORはPC壊れて死んだんだ」
寒波さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
かりさんの遠吠え「やっべ名前変えてなかった」
竜の右目さんの独り言「村立て感謝ー」
寒波さんの独り言「狂人きゃほーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 00:29:28)
結核さん「よろしく」
神様仏様GM様さん「よろしくお願いしますりすり」
寒波さん「よろしく」
雪だるまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当に始めるから名前変えたかったら適当に」
ザフィケルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったー」
ゲームマスター「@1の更新待ち〜」
雪だるまさん「GMかわいいよ」
ゲームマスター「かり一人だし大丈夫だろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「揃った」
ドゥドゥさん「えっ」
ゲームマスター「えっ」
寒波さん「えっ」
ゲームマスター「だから一応俺は匿名GMなんだってば!」
ゲームマスター0027
雪だるまさん「意味ないwww」
ザフィケル>さんがザフィケルに名前を変更しました。
ゲームマスター今度から罠413じゃなくて雑談626にPR変更するからよろしくなー
かりさんが神様仏様GM様に名前を変更しました。
寒波さん「>www」
kariさんが宇宙戦艦金剛に名前を変更しました。
kariさんがザフィケル>に名前を変更しました。
ゲームマスター「ザフィケル>わっふる」
kariさんがオンリーゴッドに名前を変更しました。
雪だるまさん「GMが安心できるなら表示ありが好み」
ゲームマスター「お、俺暴言吐いたっけなぁ〜ひゅー」
ザフィケルさん「で、わっふる」
kariさんがステイジに名前を変更しました。
kariさんがドゥドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター一応全員俺の村の過去参加者か、同村者、顔パスだけなんだけど
非表示希望いるかい?
結核さん「愛がなければディスらない」
kariさんが竜の右目に名前を変更しました。
かりさん「暴言吐くくせに暴言耐性ないところが可愛いと思うよ」
ゲームマスター「おっす」
ステイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:23:56)
ゲームマスター「ナチュラルにGMdisんのやめてくれねえかなぁ・・・」
kariさんが俺屍に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
気持ち悪いさんが結核に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら戦績不足だ」
kariさんが鼻水に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
神様仏様GM様さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:22:58)
さん」が村へやってきました。(14/03/10 00:22:56)
ミランコビッチさん「こんばんは」
ミランコビッチさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:22:45)
かりさん「まぁ別に罠村っつっても始まってすぐ罠と分るレベルのあれだからね
一時間ぐらいまともにゲームやってた所にいきなり突然死乱舞とか
そういうあれとは違ってちょっとめんどくさい程度の実害しかないからね」
ゲームマスター「黄kari
戦績不足」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HDD復旧に3万ちょいかかったww」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「これはモノホンですね」
ゲームマスター「酉チェックするから待ってよ・・
お願い」
寒波さん「村番が(」
kariさんが気持ち悪いに名前を変更しました。
オンリーゴッドさん「雑談スレの誰かが言ってたが自意識過剰なんだよ匿名は
こんだけ続いて引っかかる奴ら見たらどーでもよくなったけどな。自分が参加しねーだけだ」
ゲームマスター「うわぁ・・・」
かりさん「実際気持ち悪いよな」
雪だるまさん「GM気持ち悪い」
ドゥドゥさん「こんばんは」
ゲームマスター
547 名前 : DIOR ◆BalalabkCk : 2014/03/10(月) 00:19:40 ID:9224c041b

137209番地は俺の村だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:19:38)
さん「飽きたらしい」
かりさん「ここ最近張り付いてた俺が言うから間違いないが
罠か罠じゃないかは前日に大体分る」
鼻水さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オンリーゴッドさん「現在完全にGM本人であることを証明できてないこの村に入った俺が言うのもなんだが
まだ匿名で建てるGMもその村に参加する奴らも割りとこの騒ぎはどーでもいいんだと思う」
ゲームマスター今から書いてくるから待ってろ
HDD復旧したんだ
ゲームマスター「トークでGMが誰だかわかるだろ
人によっては気持ち悪いと感じるらしいからその気持ち悪さで証明する」
かりさん「誤解されることも多いけど僕知ってるよ!
DIORくんは本当はとても内気で臆病な優しい子だってこと!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:18:25)
雪だるまさん「罠村GMがこのPR文をそのまま貼り付けると危険ってことだね」
かりさん「でも建ててくれてありがとう!」
ザフィケルさん「わっふる」
寒波さん「罠回避413って書けばリア狂も真似できちゃいますからね」
ゲームマスター「あくまでGMが誰かという証明目的ではなくてキック基準を書いてるだけなんだよなぁ
でもこういう突っ込みが入るという事は後2,3人は突っ込みたいと思っているのだろう」
かりさん「ふあぁ・・・おそば食べたい」
ゲームマスター「罠回避スレの主旨と違えてることは理解しているが、一々PR欄の履歴全てを他のにするのが面倒という理由で変えてない」
ザフィケルさん「わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:15:49)
オンリーゴッドさん「こんばんは」
かりさん「〇〇番地は僕が建てました っつってトリップつけて書き込まないと
本人証明にはならんからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:15:35)
結核さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:15:19)
kariさんが寒波に名前を変更しました。
さん「あの村に閉じ込められてしまった村人たち」
ゲームマスター「じゃあ雑談スレにでも貼るか」
かりさん「罠村回避スレってそういう使い方じゃないよ」
ゲームマスター「良いよ別に」
かりさん「無粋なつっこみしていいかな」
寒波さん「GMとGMもダメなんですね・・・」
ゲームマスター「良い行為ではない=禁止行為ではない
非推奨であるが、事情が事情だけにやむを得まい」
竜の右目さん「正直さっきの村は入る方もちょっと不注意すぎますけどね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:13:38)
ゲームマスター余談ですが、GMとプレイヤー GMとGM の掛け持ちも良い行為とは言えないので控えるように。
寒波さん「キャー素敵ー」
ゲームマスター「ここまで来ると俺GM掛け持ちしちゃうよ?」
ゲームマスター「どういう基準で凸死させてんだろうな」
寒波さん「こんばんは 罠村で運良く突然死処理してもらったので来れました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:11:32)
kariさん「戦績8酉に今気付く不具合。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:11:04)
案山子さん「罠村でレイプされた…><」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/10 00:10:36)
宇宙戦艦金剛さん「罠村建てる奴はほんとに頭おかしいんだろうな」
宇宙戦艦金剛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:09:28)
ザフィケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:08:29)
さん「なんか変なことになってるね」
ゲームマスター「よく来た」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:05:16)
俺屍さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:02:58)
雪だるまさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:02:12)
竜の右目さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/10 00:01:00)
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ゲームマスター「救えねえな」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/10 00:00:52)
戻る