過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ルーマ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリクス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
モル
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーリス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
ネッさん ◆SadikNIfN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランシス
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆kotori6flg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆AlfredAgBU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】なぁ723ビールを頂戴APH村 〜 137308番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
モルさん「トーリスおにちゃんと、エリザベータおねちゃんは粘れなくてごめんな!!
トーリスおにちゃんは身内票してくれてたのに、上手に活かせなくて申し訳なかったのな。
エリザベータおねちゃんは、噛んじゃってごめんな!!
もっと精進するのな・・・。

GMのおにちゃんは村建てありがとうな!!
同村のおにちゃんおねちゃん達も楽しかったのな、ありがとな!!」
イヴァンさん「GMのアーサー君は村立てありがとう。僕明日お仕事はやいからここで
失礼するよ(^し^)同村のみんなもありがとうね!!おやすみ☆」
フランシスさん「お疲れ様。最初の思考でよかったのね、ももも」
フェリクスさん「フランシスへ>
だってモルにそれつっこんでたから、
お前はそう思わないならどう思ってたー?だったんよw」
ピーターさん「アーサーは村サンキューなのですよ! ピー君移動してやるです」
ナターリヤさん「村建てだけは感謝するが、そこ持っていくのは私が狐のときにして頂戴」
エリザベータさん「GMは村立て感謝。同村もおつかれさま。移動するわね」
フェリクスさん「GMは村たてありがとうなんよ。反省会移動するし!」
ゲームマスター「雑談質問はいつもの場所で頼む。
http://hetaokamistandby.chatx2.whocares.jp/」
ナターリヤさん「ち、狩人狙い噛みか、潜伏臭が消せないわ…いつでも兄さんの心に潜伏したい」
ゲームマスター「全員、参加感謝。明日もあるだろうしゆっくりやすんでくれな。」
トーリスさん「村立てしてくれたGMのアーサーさん管理ありがとうございました。
霊界非表示楽しかったです、同村のみなさんもおつかれさまでした。
同陣営のモルもエリザベータさんもありがとうございます、移動しますね!」
ルーマさん「GMのアーサー部長と同村の皆はありがとう、そしてお疲れ!さくさく移動するよー」
フェリクスさん「何の採取だし(セルフつっこみ
最終日なんよ><  ありがとうだしwww >ルーマ」
ゲームマスター「個人的にモルの狩人COと最終日の動きは参考にしたいな」
アルフレッドさん「村に参加できて楽しかったんだぞ!GMは村たてありがとうなんだぞ!」
ピーターさん「ナターリヤの狩人全然分からなかったですよー! 狼良くわかったですねー」
ルーマさん「モルとBEで悲しかった・・・」
イヴァンさん「お疲れ様!うふふふモル君悪い子だったんだね…おにちゃんって呼んでも
許さないよ!そして初日先生はシ・ベ。リ・ア行きの片道切符あげる!!」
ゲームマスター「ア、アハアハアッハッハー?
まあ俺が占いもっていくのは珍しいことだしたまには、な」
フェリクスさん「モルの考察とびは素だとして、フランシス噛まれの謎と俺護衛だったのと、
最終的にルーマが白でいいかなって判断したんよー。採取日。」
ルーマさん「フェリクスは殴ろうとしても殴れる場所がなかったです、はい」
アルフレッドさん「初日占いとかやめてほしいんだぞ!」
ゲームマスター「狼陣営は狩ぬきから上手く最終日までもっていってお見事。
狩人も霊能も序盤から狼投票GJですし、真霊能護衛できてましたね」
ルーマさん「ナターリヤ狩人だったのwwww」
フランシスさん「アルフレッド勝ち組じゃないか・・・!」
トーリスさん「早々に吊られちゃって本当にごめんね。
あと狂人のエリザベータさん噛んじゃってすみませんでした。
俺霊界から見ていてすごく楽しかったよ、最終日まで戦ってくれたモルに感謝です!」
ゲームマスター「霊界非表示は思わぬトラブルですまなかった。
特に最初にきたアルフレッドには微妙なネタバレをすまなかったと謝罪しておくぞ。」
ピーターさん「アーサーは占い持って行ったこと詫びるのですよおおおおお!!!」
フランシスさん「おつかれさまー 初日先生占い大好きだね!」
ルーマさん「だろーねwww>初日占い」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
フェリクスさん「初日、お前のことは許さんしwww あとさりげなくBEのトーリスも。」
モルさん「ごめんな!!粘れなかった!!
消えた狩人日記に考察も何もかも書いてたのな・・・。
全部いっぺんに弾け飛んだのな。」
フランシスさん「じゃあ俺のことどう思ってたん?強いと思わない=弱いし?(純粋な興味」
それお前に言った言葉じゃねーから!(ねーから強調気味)
モルが「一番ウザ噛みされそう」っていってるのにそのモル自身のログにはフェリクスについての思考がどこにものってなかった。
だから「ああ、ただ喋る量=ウザ噛みって思って護衛したのかなすごいね言い訳にしか感じない」と思っての発言
正直フェリクスはまあほかの奴らには疑われてないよねぐらい。村認定!とかは思わなかったけどまあほかの面々と比べたら村目だったんじゃないかな!
ナターリヤさん「おつかれさまよ、兄さん結婚!」
ゲームマスター「お疲れ様だ。一度も再投票なしのゲームに感謝する。
そしてまあ、なんだ、初日がもっていったものは、すまんかった」
ピーターさん「おつかれさまなのですよ!」
ルーマさん「お疲れ様ー」
フェリクスさん「やった!お疲れ様だし!!」
エリザベータさん「あっちゃあ・・・おつかれさま」
トーリスさん「おつかれさまでした!モルありがとう!」
ルーマさん「もーやだー」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 01:08:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルーマさん0 票投票先 → モルさん
フェリクスさん1 票投票先 → モルさん
モルさん2 票投票先 → フェリクスさん
ゲームマスター「ルーマさん、投票をお願いします。」
ピーターさん「んー じゃあピー君はモルに」
ナターリヤさん「私と髭が噛まれている、だな。ということでモルに1票」
トーリスさん「フランシスさんを噛みたいところって考えるとすっきりするんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「霊界も投票していいぞー」
ゲームマスター「意図的に遅くするのも戦略としてはアリだが、GMとしては40秒までにかんでほしいな。今回がどうかしらないが。」
ナターリヤさん「漂白にしろ何にしろルーマが狼→モル噛み フェリクスが狼→モル噛み つまり、だな」
ゲームマスター「ズンドコズンドコ ノ 言ω言)ノ
最終日の再投票はありません。」
ナターリヤさん「あそこで漂白は無いだろう。ただしそこは護衛先。なら噛む場所なんて決まってる」
モルさん「ふぅ・・・。ごめんな、ちょっと消えた内容を思い出して書いていくのな。

ルーマ鬼ちゃんは現状一番白いと思って護衛したのな。
○でここまで残されるのもわざとらしすぎなのな。

フェリクスおにちゃんは、ルーマおにちゃんに進行を求めたのが謎だったのな。
おいらに対して怒ってくれたのは凄く村目な印象だったんだけどな。
でも、進行を求めた意味がちょっとよくわからなかったのな。
狩人のおいらがCOしちゃったから・・・。ごめんな!!」
フェリクスさん「モルがあざとい系か、素なのか・・・だし。」
ルーマさん「まぁ、おいら護衛だろうね」
イヴァンさん「僕考えたんだけど、夜明け遅いとペタ多い子にも狼居るって思われがちじゃ
ない?それを逆手にとって○に見せる作戦もあるよね〜」
フランシスさん「狼が霊能偽を考えてる発言なんかしたら速攻追撃食らって投票もらうよね!
まあ怪しまれてる自覚はあったけど正直言及が返す時間がもったいないレベルの内容だったら済まないけどやらないよ!」
フェリクスさん「モルへ>
お前は3日目にルーマが囲われて漂白かみはないだろうっていってるし?
それでも昨日、俺護衛だったのはなんでだし?
霊が抜かれないだろうはいいとして、ルーマ噛まれる方向はみなかったし??」
ピーターさん「下界にモル疑う奴いるですか?」
ルーマさん「えーモル・・・それはないんじゃない・・・?」
ルーマさん「いや、おいら死にたかったよ。漂白噛みありえる狼見せたいSGにするとは思わなかったよ>フェリクス」
アルフレッドさん「ルーマ初日のエリザの○だよね?」
フェリクスさん「モル、お前他に夜ペタないし??」
トーリスさん「でも俺からしたらフランシスさんは噛みたい位置でしたね。」
イヴァンさん「日記消えたかー、LWで日記3行ぐらい書く時間はあったよね夜明け遅いし
…って思わせる作戦かな?ウフフ☆かわいいね☆」
フェリクスさん「コピペミスェ・・・ >モル
でも護衛先としては納得はするし。」
ピーターさん「◆ルーマさん 「おいらもフランシスかモルと殴り合うのかと・・・」
◆フェリクスさん 「すごく絶望したし。そこだけは最終日に殴りあうんだと・・・」
フランシスが人気ですねー(棒」
アルフレッドさん「ルーマ判定役で、フェリクスとモルが殴り合いなのかい?」
ルーマさん「おいら、漂白噛みで勝負するんだね!いいよ!」
フェリクスさん「ルーマへ>
俺の3日目の発言。
> ルーマが狼なら、ここで狂人みえてるえりざかんで漂白とか
> 結局自分が噛まれない違和感でてマジありえないと思うし、そこ村でいいとおもうんよ。
→ なんでルーマじゃなくて、ナターリヤかまれてるし?
・・・実際、なんでお前最終日にいるし。(つぶやき」
モルさん「ごめんな!!!!!GJ出せなかった
上に、コピペミスで今全部日記が消えたのな!!!!
本当に、申し訳ないとしか言えないのな。
護衛先は、ルーマおにちゃんだったのな!!!!

フランシスおにちゃんは絶対に残されると見て真っ先に外した位置だったのな・・・。」
トーリスさん「わあ!イヴァンさんありがとうございます!お兄さんから許可が下りたなら、俺すっごく頑張るから!フェリクス下界から霊界の俺のこと、応援してよね!」
ルーマさん「おいらもフランシスかモルと殴り合うのかと・・・」
フェリクスさん「すごく絶望したし。そこだけは最終日に殴りあうんだと・・・」
エリザベータさん「あーひやひやしたわ・・・フランシスさんはおつかれさま、怪しんでいたけれど村だったみたいね」
ピーターさん「フランシスおつかれなのですよー! そしてこの面々が残るですかぁ」
ルーマさん「誰が狼なのかおいら分かりません
モル狼ありえそうだなとは思う。投票トーリスじゃないし
フェリクスの狼も考えてみたけど、黒要素全くとれない
寧ろ白要素しかとれない
モルの自分護衛いらなかったとか、おいらに進行求めるとか
ていうか、なんでおいら白く見られてるんだろう?

あ、一応言っておくけど、モル噛まれならおいら噛まれない最終日はありえると思う
その前に噛まれなかったのはなんでだよ、と言われたら言い返せないけど
ただ、モル噛まれなくておいら生きてるならおいらモル狼ありえると思うんだよね

あ、フランシスがアウトオブ眼中になりがちだったけど

ここまで書いてフランシスが噛まれた」
ナターリヤさん「おつかれさま。あぶないぞ狼」
モルさん「!!!!????」
ゲームマスター「ものすごくこわかった」
アルフレッドさん「フランシスお疲れ様なんだぞ」
フェリクスさん「フランシス:
じゃあ俺のことどう思ってたん?強いと思わない=弱いし?(純粋な興味
どのあたりがわかりづらいか言われれば、言い直すけど・・・
なんか霊にまで投票理由求めるって、自分疑いをとにかく殴り返したく
俺には見えたんよー。返事はありがとうだし。
> 明日気合で護衛成功しろよ
モルの狩人COを信じたし??」
イヴァンさん「夜明け遅い!!はらはらしたよ…
フランシス君お疲れ様!」
フェリクスさん「ピーター:
勘違いが起きたとして、イヴァンからの質問スルーで
今日の俺の質問には気づいたし?そしてグレラン村以外に
未来があると思ってたし…??遺言として機能しないって
いや、そもそも遺言でそこ吊りとか考えてたってことだし?
あと狩人いるならCOって、いないと思いつつCO要求??
あとは4日目のトーリスの発言引用のあたりとかが怪しいかなって
思ったんだけど、吊って夜きてマジで後悔。」
ゲームマスター「お疲れ様だ髭。霊界非表示だ。」
トーリスさん「フランシスさんおつかれさまです。」
フェリクスさん「投票はピーターにしたし。
霊が真、LW。とりあえず狩人COのモルは放置だし。
正直護衛先が!?だけど、逆に偽なら何故その護衛先?っていう。
噛まれてなければ疑うか考えていいレベルだし。
トーリス投票してなかったグレーはあと俺だけだし。
つまりルーマ○とみるなら、LWはフランシスかピーター。
トーリスへの身内票があったってことだし!!
・・・あとから投票したときどう思ってたかはるし。」
フランシスさん「あっ」
ルーマさん「うわ・・・」
フェリクスさん「おはようなんだしー。最終日・・・ おそいし!!
そして噛まれ先ェ。」
フランシスさん「【トーリス投票者避けの優しさは昨日で終了しました】
◆ピーター
「CO感謝なのですよ! モル以外でグレランするですよ!」→「モルは明日生きてたら真偽考えればいいだけですよ 」
うん、なんていうか疑問抱かず素直に受け止めるんだね。うかつだなあ。
そして最終日までにルーマ生きてたら「ルーマは最終日まで残ってたら疑う枠だと ピー君思うのですよ。」これをどうとらえるか、だね。

ルーマは自分がsgにされる、ってことしか考えないんだね。そんなこと考えている暇あったら少しはメンバーについての思考提示お願いしたいな
あと「フランシスはあの噛み付き方は狼だと目立つので
まだ狼視しないよ」っていってたけど今日の時点で狼の可能性考慮する場面じゃないの?
なぜ意味深なことをいっておいて何も触れてないのかが気になるんだけど

フェリクスは「GJでたら俺の村証明と、お前の狩人証明にはなるけど」の注意が村目かな?ただ「状況からるーま○」がわからないな。どの状況から?」
6日目の朝となりました。(14/03/10 01:01:24)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> モル <<<
フェリクスさんの独り言「え。マジだいじょうぶ?」
イヴァンさん「え?トーリスがナターリヤを噛んだんじゃないの(^J^)
責任とってケッコンしたらいいよ!!」
ゲームマスター「能力者!」
フランシスさんの独り言「は?」
フェリクスさんの独り言「おそい」
トーリスさん「そうだねナターリャちゃん!でもナターリャちゃんってなんで噛まれちゃったんでしょうね!俺的にはすごくうれしかったですけど!」
イヴァンさん「よく見たらピーター君満票じゃない!うーん…
ここまで票貰わないフェリクス君は噛まれなかったら吊りたいね」
ナターリヤさん「霊界非表示は嫌いじゃない。兄さん結婚結婚結婚」
エリザベータさん「怖いところばっかり残ってるわね・・・」
ピーターさん「あー、実は潜伏狂人が霊界にいるとかそんな感じですか?(首こてん」
ゲームマスター「LW予想や霊界投票も歓迎だぞ。うっかりとはいえせっかくだし楽しんでくれ」
モルさんの遠吠え「あおー」
ナターリヤさん「残念、おそらく私が一番楽しんでると思うぞ」
ピーターさん「霊界非表示なんですねー。正直だれがLWかさっぱりわかんねーですよ」
トーリスさん「うん。でも俺がいま霊界で一番楽しいから。たくさん楽しんでね。」
モルさんの遠吠え「あおーん」
ピーターさん「別にいいですよ! ピー君も最後イヴァンに投票したですし」
ナターリヤさん「ここは投票関係無いフェリクス吊りかと思ったがな。おつかれだ」
エリザベータさん「ピーター君おつかれさま。いちばん村目で見てた、のに・・・」
ピーターさん「うーん。そうきたですかぁ」
ルーマさんの独り言「モル?モルが狼なの!?」
モルさんの遠吠え「えへへ・・・やっちゃったのな・・・。
ごめんな!!黙ってたら今日吊られるかなって思ってたのな。
だから、せめて最終日に持っていくのな!!」
ルーマさんの独り言「どっち!?マジどっち?!」
アルフレッドさん「予想外のピーター吊なのかい?ピーターお疲れ様なんだぞ!」
イヴァンさん「ピーター君お疲れ様(^J^)粘着投票ごめんね☆」
トーリスさん「ピーターさんおつかれさまです。あれ、ピーターのほうが合ってるのかな。」
ゲームマスター「ピーターお疲れ様だ。霊界非表示だぜ。」
ルーマさんの独り言「おーわーらーなーいー」
フェリクスさんの独り言「マジでごめんし。」
5日目の夜となりました。(14/03/10 00:55:46)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーマさん0 票投票先 → ピーターさん
フェリクスさん0 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん1 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん4 票投票先 → フランシスさん
モルさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「フェリクスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「んん?なんのことかまったくわかんねえよ(RP>ナターリア」
ナターリヤさん「そしてアーサーの眉毛野郎が何を持っていったかすっきり分かったぞ許さない」
フランシスさん「うざ噛みね、フェリクスをそこまで強いと思う考えがログ見てもなかったんだけどどうなんだろ≧モル」
ルーマさん「え、進行とかむり>フェリクス」
フェリクスさん「って、長文うってるうちにモル何やってるし!?
俺に護衛とかマジでいらんし・・・!
GJでたら俺の村証明と、お前の狩人証明にはなるけど、
それハイリスクハイリターン。マジで今回だとアウトだったし。」
本田菊さん「トーリスさんはスコーンがお似合いの方なので私からはなんとも・・・
南下は善処してください>イヴァンさん」
モルさん「えぐえぐ・・・ごめんな!!
明日気合のGJだすからな!!!!」
アルフレッドさん「そしてモルが変態狩人COなんだぞ!これはどうなるか見ものなんだぞ」
ピーターさん「モルは明日生きてたら真偽考えればいいだけですよ 」
アルフレッドさん「え?言ってないのかい?>トーリス」
フェリクスさん「仕事終わりだった霊能かみ。進行役をなくす作戦だし?
とりあえずここで噛まれるなら(元々霊真でみてたけどー)
本田狂人の狼2残りだった説は消えるし。その場合だとかまずに今日PPだったしー。
噛まれた時点で、確実に本田真でいいとおもうんよ。
・・・で、まぁ噛まれてないことで若干怪しくなってるとはいえ、
状況からルーマは○でみてる。そこが進行とるなら進行とるべき。
っていってもグレラン村だから何の進行を?になるけど。狩人おらんし。」
フランシスさん「ああ、うん 明日気合で護衛成功しろよ」
ピーターさん「CO感謝なのですよ! モル以外でグレランするですよ!」
モルさんごめんな!!!!本田のおにちゃんはもう噛まれないかと思って変態護衛しちゃったのな!!!!
本田のおにちゃん噛まれちゃって本当申し訳ないのな!!!!
ルーマさん「マジか、変態護衛か」
エリザベータさん「あれ?モル狩だったの!?」
ルーマさん「は?」
ナターリヤさん「やはりモル疑いで噛まれたんだな。納得」
トーリスさん「えっ、俺、ここに狩人いますねって言っただけで、俺が狩人なんて言ってないですよアルフレッドさん!(微笑み)」
ルーマさん「狩人いないでしょ、これで生きれたらなにしてんの?って感じなんだけど
むしろおいら噛まれるかどうか見せなきゃじゃん>ピーター」
ピーターさん「会話が成り立っているのどうのこうの
メモで 個別発言ごとに見てるとそんな勘違いが起きるです>フェリクス」
モルさん1日目夜【護衛】出来ません
2日目朝【犠牲】初日先生なのな /昼【吊り】アルフレッドおにちゃん /夜【護衛】本田おにちゃん
3日目朝【犠牲】エリザベータおねちゃん /昼【吊り】トーリスおにちゃん /夜【護衛】本田おにちゃん
4日目朝【犠牲】ナターリヤおねちゃん /昼【吊り】イヴァンおにちゃん /夜【護衛】フェリクスおにちゃん
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
狩人なのな!!何だか、すっごく緊張するのな。でも、おいらだって他の
人に負けないくらい、頑張って見せるのな!!!!!毎
日、吊られないように頑張りながら、狩人さんの日
記を書けるか・・・ちょっと不安だけど頑張るしかないのな!!!!

【2日目夜】
役欠けやめてほしいのな!!!まぁ、でもおかげでおいらがいるかもしれないな・・・。
でも、取り敢えずは霊能護衛が安定だと思うのな。占いの真狂はわからない。
噛み筋でも狼像が掴めるかもしれないから霊能護衛!!

【3日目夜】
ごめんねええええええええ!!!!
おねちゃん噛まれちゃってごめんねえええええええええええ!!!!!
グレラン怖い!!おいら吊られそう!!怖いのなあああああ!!!!
とにかく、今日も霊能さん護衛なのな!!

【4日目】
LWなのな!!やった!!!!!!!!!
霊能さんは、あんまり進行を取るタイプじゃないのな。
だったら、もう結果は見なくてもわかるはずなのな。
グレー護衛からのGJ出たら格好いいと思うのな!!!!
よって、グレーで一番ウザ噛みされそうなフェリクスおにちゃん護衛するな!!
フランシスさん「狩人はもういないと考えたほうがいいと思うよ。ここで霊能護衛じゃなくgj狙いに必死になるのはどうかと思う」
本田菊さん「個人的に気になっている塩リスト
ルーマさん:仮にエリザさん真ならば、此処村なんですけどね
3日目のときの発言の中でトーリスさんについでグレラン強いところに
狼いるんじゃないか発言をしているのですが
此の発言しているのに次の日に、ウザ噛み発言がありまして
強いところにいる方がウザ差を気にして噛みをするのを考えるのでしょうか?
とも、ふとおもいまして気になりだしております」
ゲームマスター「ふむ、トーリス狩人なら本田はニセということになるな。」
イヴァンさん「「おいらは、イヴァンおにちゃんはグレランへ引っ張って言ってるって主張したつもりだったのな。」
そんな事いってないよね???うーん、なんかちょっと僕おこだよ?」
ナターリヤさん「下界にいたらモル・フェリクスをロラしたい」
モルさんごめんなさい!!!懺悔するのな!!
おいらが狩人COなのな!!!!
アルフレッドさん「そして霊界ではトーリスが狩人COなんだね!」
ピーターさん因みに! いるとは思わねえですが、 狩人いるんなら今の内にCO しろです。
ルーマさん「おいら漂白噛みにしてみせるコースじゃないですか、やだー

フェリクスの気になるところは、強いて言うなら
おいら噛まれないでナターリヤ噛みなんで?って言ってることくらいかな?
ものすごくパッション多いけど・・・
ていうかフェリクスの発言は見れば見るほど真っ直ぐで村の発言にしか見えない・・・

モルはアウトオブ眼中だった」
モルさん「>フェリクスおにちゃn
おいら全くもって狩人をぐれらんで吊りたいなんて言ってないよ!?
むしろ、狩人を吊り上げそうで怖いから指定欲しいって言ってたのな」
イヴァンさん「本田君お疲れ様!僕に投票してるって事は南下していいんだよね???」
ピーターさん「すんげー グレラン村になっちまったですよ…
本田の投票先はイヴァンだし、遺言としても機能しねーですよ…」
フェリクスさん「ピーター:
イヴァンがつっこんでたけど、
> イヴァン・フェリクス・フランシスの間で会話が成り立ってるですねー。
んー。どこが会話なりたってたし??イヴァンとの会話の記憶がないし。」
本田菊さん「気になったところというところでは爺はイヴァンさんでしたね
応対してくれているところをみるあたりはこまごました方ですが
噛まれた方の考察が多いところがなんとも気に掛かりました。
結果は○ですよ」
本田菊さん「霊能COイヴァンさん○」
ゲームマスター「スコォーン<本田」
エリザベータさん「本田さんお疲れ様。狩死亡かしらね」
モルさん「本田おにちゃん死んでる・・・ふぇ・・・」
フェリクスさん「モル:
初日の、黒出てたら霊潜ってほしいって考えとか内訳考察、
3日目のルーマは白とみる発言は納得だけど、
狩人をグレランで吊り上げたいって・・・指定は考えなかったし?
確実に狩人保護するなら指定が間違いないんよー?
4日目は… イヴァンへの投票理由それだけだし??
グレランは俺もしようっていったと思うし…え。お前指定っていってたし?」
ルーマさん「投票はイヴァンさん
強い狼だと考えてみて、イヴァンさんかフェリクスか迷った
本当迷った・・・ううう、おいら、の周り白く見えるんだけど・・・」
本田菊さん「シオジャケェ」
フェリクスさん「投票はイヴァンにしたし。
フランシスとピーター除いて、イヴァンかモルで比べたし。
んーナターリヤの発言を見に行ってるけど、
そこが狩人かどうかってそこまで今大事だし?
確かになんでそこ噛まれた?とは思ったけどー。
あと投票理由、ピーター疑い粘着なんねー指定求めてるのが?
イヴァンも指定するの?って指定も考えてみえたんよー。
とりあえず、全イヴァンに謝罪するし。」
トーリスさん「本田さんおつかれさまでした。」
ピーターさん「投票:イヴァン
トーリス●を前提に考えるですよ。
ナターリア噛まれ。霊能に対するチャレなし。これは身内票を見せる場合の狼の動きなのですよ。
トーリスが投票した先がイヴァン。あと、発言している中でも、村の展開に対してちょっとわざとらしい反応があったのですよ〜

でも違っちまったです。」
フランシスさん「フェリクスのなっがい、わかりやすく頼みたい。
「あと霊能からもらった投票に、理由求めるん??」
一応霊能真でみるけど(メリットないし)最悪のケースも考えていたからわかりやすくお兄さん投票した理由がどうしても気になった。
どうせ勘違いされそうだし付け足しておくと菊ちゃんのお兄さん投票理由の説明は納得行ったから初期よりかなり真で見てる。

モルは昨日一昨日は推測論たくさん言えてたのに今日は思考とは関係ない会話がほとんど。今日に限って夜余裕なかった感じがした。よって投票。
ピーター→あざといんで最終日お兄さんが生きてるまで放置
イヴァン→いろいろ、のところが仲良し会話でしかなかったなあ。量の割にどこが怪しいかがなくて考察としては微妙
フェリクス→長い
とりあえず狩人ばっかに目をいくんじゃなくてさ、狼を見つける気概で行こうよ」
アルフレッドさん「菊はお疲れ様なんだぞ!」
ゲームマスター「本田お疲れ様。霊界非表示だ。結果ははってもかまわないぞ。」
ルーマさん「あ、これ狩人いないわ」
モルさん「投票は、イヴァンおにちゃんに粘着べったりなのな。
◆イヴァンさん 「モル君、僕「指定ほしい」とは言ってないよ?
「指定とグレランどっち?」とは言ってるけどね??」
この発言がよくわかんないのな。
おいらは、イヴァンおにちゃんはグレランへ引っ張って言ってるって主張したつもりだったのな。
何で逆になってるのかなって気になったのな。
ちゃんと読み込んでない証拠かなって思ったのな!!」
フェリクスさん「おはようなんだしー。 ・・・うわーこれ狩人いないし。」
ピーターさん「Good Mornig! なのですよ!」
ルーマさん「おはよう、朝日が眩しい・・・モルは、まだ生きてる?」
5日目の朝となりました。(14/03/10 00:49:13)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> モル <<<
トーリスさん「狩人ここですねー。」
イヴァンさん「そして残念ながら僕村人だからナターリヤは噛めないよ!!
モル君吊りたいのは一緒だったね(^J^)」
ナターリヤさん「なるほど、実は私が霊能者というのもありか」
アルフレッドさん「狩人は霊界に来てるのかい?」
ナターリヤさん「では私も供養;
投票はモルに続行したぞなもし。
発言がごて後手で様子見している感しかしない。
漂白噛みは無いと思う〜というところあたりギリギリ重ねに見える

ピーター>疑い理由が浮いているからというのが、どうしたらいいか分からん
フェリクス>占い飛びそうだなという場所。考察はすごくしっかりしている。噛まれろ」
モルさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「COなんかも騙れる役職や真役職ならいってもかまわない。」
ナターリヤさん「私が徹底していたのはモル投票吊れるまでお前に投票!だけでしたね結婚」
ゲームマスター「供養推理ネタ雑談大歓迎だぞ<霊界」
モルさんの遠吠え「霊能は、残しておいてもアレなのな。もう。結果はいらないわけだな。
狩人日記の護衛外してもいいよな。
んで、噛みにいこう。グレー減らしたらあれだものな。」
ナターリヤさん「兄さんおつかれさまです結婚結婚結婚結婚結婚」
フェリクスさんの独り言「えーイヴァンマジごめんだし。」
イヴァンさん「Доброе утро、投票はモル君に。
投票理由について僕「そんな事いってないよー」って書いたのに
お返事くれないんだね。(;J;)
「で、本田くんが指定するの?グレラン?」
ほら、指定ほしいなんて 書 い て な い よ ?

折角なので供養するよコルコル!!!」
モルさんの遠吠え「ふぅー。
こわいのな!!!!」
イヴァンさん「お疲れ様、僕そんなあやしかったかなあ」
エリザベータさん「イヴァンさんお疲れ様よ」
ルーマさんの独り言「そしたらおいら悲しいんだけど・・・」
アルフレッドさん「イヴァンお疲れ様なんだぞ」
トーリスさん「イヴァンさんおつかれさまです。」
ピーターさんの独り言「うげ…終わらねーですかぁ」
ルーマさんの独り言「おわらん・・・だと・・・?モル・・・お前が狼なのか・・・?」
本田菊さんの独り言「ごめん、イヴァンさん霊界で結婚おめでとうございます」
ゲームマスター「イヴァンお疲れ。霊界非表示だぜ。」
4日目の夜となりました。(14/03/10 00:44:06)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん5 票投票先 → モルさん
ルーマさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリクスさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → モルさん
ピーターさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
モルさん2 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん「トーリスに投票されているモル・イヴァン兄さん抜けたらフェリクス吊りか」
トーリスさん「相互票っていうか、ピーターさんの俺投票理由が白いです。」
ゲームマスター「ルーマさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「兄さんが私を噛んだのなら素敵ですが、悩むところね」
ゲームマスター「投票よろしくな( 言ω言)」
アルフレッドさん「相互投票してるピーターは限りなく白いんだぞ」
フランシスさん「トーリスは昨日の発言からイヴァン投票の理由が不明よね。
ピーターへの言及は↑は村目にうつっったかんじ、下は逆に怪しんだ感じ
ピーターも村目においていいかな。といってもみうちぎりしあってるしそこ」
本田菊さん「ただ、トーリスさんが言った発言のあたりで生き残れそうな仲間がいた感はもしかしたらあったのかもしれませんね
ゆえに、占い師をおそったという意識からああいった発言があっても不思議ではないと思います」
フェリクスさん「トーリス投票は、フランシス・ピーター・本田。
身内票がないとは言い切れないけどー
とりあえずフランシスとピーターは除外でグレランでいいと思うし。」
ピーターさん「ルーマは最終日まで残ってたら疑う枠だと ピー君思うのですよ。」
イヴァンさん「ナターリヤはルーマ○でいく!って言ってるくらいしか印象がないなあ…
なんだろ、狩人とは思えないんだけど」
モルさん「い、イヴァンおにちゃん・・・!!
おいらの狩人危惧を受け取ってくれたのは嬉しいな。
けど、それって人外でも言えるのな。
もっと他のとこもしっかり見て欲しいな!!>イヴァンおにちゃん」
エリザベータさん「>狩人が霊能騙り それは新しいわね・・・!?」
ピーターさん「トーリス●なら、グレラン強いところに狼いる発言。
仲間を避けたのか、あるいは仲間がそういうタイプだから、自分を疑わせないためにそんなことを言ったのか。」
フェリクスさん「なんでここでナターリヤかまれるし・・・正直、ルーマが噛まれるかと
思ってたけど、狩人候補減らしだし?GJだされたら嫌だと思ったか。」
ルーマさん「そしたらピーターは村目におくわ。ピーター身内する狼に見えない
強い狼だと考えたら・・・」
フランシスさん「悪いけどお兄さんさ可能性論話しただけでそれならこう!とか特に考えてないよ>フェリクス」
イヴァンさん「ナターリヤかまれてるうううう狩人探し?
発言見てくる」
トーリスさん「え?やだなあ。俺が狼なわけないじゃないですか…。
霊能欠けの狩人が霊能騙りしているんじゃないですかね?」
本田菊さん「さて、これでエリザさん真だったばあいは、狂狼残りの場合と
エリザさんが狂で狼@1だった場合とになっております。
グレーはせばまっておらず、皆様白くて困っておりますが」
モルさん「フェリクスおにちゃん:長くて目が滑るのな!!
トーリス:影が薄かったのな。気づいたらつられてたのな。
ピーター:グレーを最初の方からちゃんと見てる位置なのな。

時間が足りないのな・・・。」
ナターリヤさん「本田が真ならトーリス非投票の私を噛むのかっていうでっていう」
フェリクスさん「LWなら、狩人保護を考える場合のみ指定だしー。
まぁ狩人候補が減ってて、LWで組織票がない今、
正直グレランでいいと俺は思ってるんよ。レッツ殴り合いのお時間だし。」
イヴァンさん「うふふふ、トーリスは悪い子だったんだねぇ」
フランシスさん「7>5>3
てことは今日はトーリス投票者は放置してもいいかな。このバラけやすいときに身内切りしたなら自信があるところだけど霊能以外にピーターしかいないし。正直そこまで強いところではないと思うよ」
エリザベータさん「あら?トーリスちゃん狼なの?」
ルーマさんってトーリス●!?マジで!?やった!LW!!
ピーターさん「1吊ですね。で、狼はナターリヤ噛みですか〜。 狩人狙い? うざ噛み?
ナターリヤが殴ってたところってどこでしたっけ〜」
イヴァンさん「【色々】
吊られちゃったけどトーリス
最後の「ピーター君」はアルフレッド君の間違いかな?

モル君
うふふ、狩人の事を気にかけてて偉いね!僕の事イヴァンおにちゃんって
呼んでくれたら完全に村認定してあげる☆(RP)

フェリクス君
ながいよ>< グレランで票見るのありありだよね!!
あと狂人が霊能に出る理論は僕とおんなじだぁ〜うれしいな☆

これだけ」
ゲームマスター「人狼は女好き…ハッ!そうだ、髭吊ろうぜ(RP」
アルフレッドさん「トーリスに●が出てるんだぞ!」
イヴァンさん「Доброе утро投票は引き続きピーター君だよ!
昨日も言ったけど、僕フェリクス君とはお話してないけどね〜誰かと
間違えたかな??あと会話見てる割に占いや霊能については
考察抜けてるのが気になったよ☆
あと指定を積極的に求めてるのもちょっとだけ…コルコル」
ルーマさん「ナターリヤの発言あとでみとこう」
フェリクスさん「トーリスうううう!?!?(RP
・・・狼つれて、LW!ナイスだし。」
本田菊さん「さて、先日はフランシスさんが私に話を下さっていたのでお返しいたしますね
初日の大文字は爺はさほど気にしておりませんよ。
狼2村で狂人アリだったとしても騙りに出ないっていうのはリスキーですが
ありえないことではないと爺思っておりますのでそう、あっさりひるがえすあたりがきになったところですね」
イヴァンさん「モル君、僕「指定ほしい」とは言ってないよ?
「指定とグレランどっち?」とは言ってるけどね??」
モルさん「寝坊しちゃったのな。ごめんな!!!
そして、●引き!!やったのな!!!!!!
LWなんてサクサクやっつけてやるのな!!!!」
ルーマさん「フェリクスへ
そのへん読んだ。理解したよー。ありがとうね
確かにあの状況なら1-0にするよりマシだよね」
フェリクスさん「フランシス:
ここも占いかみについて発言してたけどー、
真狂はっきりで噛んだ説みるん?それだとルーマ狼だけど、
その可能性についてはどう自分がみてるかいってないしー。
あと、占い噛まれた=狼が強いやつがいるってみるん?

俺は占い噛まれについて、
狼が読みあいで狩人が霊能についてるとみて
噛めるうちにかみたかったんじゃないか?って予想してるし。
だってたとえ偽でも誤爆や、結局囲われなかったら嫌だと思うんよ。
そのあたりは考えないしー??
あと霊能からもらった投票に、理由求めるん??」
エリザベータさん「ナターリャさんおつかれさま。野郎だけの下界になったわね・・・」
本田菊さん3日目 投票結果。

イヴァンさん 2 票 投票先 → ピーターさん
ルーマさん 0 票 投票先 → ピーターさん

フランシスさん 0 票 投票先 → トーリスさん
ピーターさん 2 票 投票先 → トーリスさん
本田菊さん 0 票 投票先 → トーリスさん

トーリスさん 3 票 投票先 → イヴァンさん
モルさん 1 票 投票先 → イヴァンさん

ナターリヤさん 1 票 投票先 → モルさん
フェリクスさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
トーリスさん「ナターリャちゃん…!俺のことを思って霊界に来てくれたんだね!歓迎するよ!
おつかれさま!大丈夫?部屋は寒くない?お、おれがあっためてあげよry」
ゲームマスター「霊界非表示だ。」
ルーマさん「投票はピーター
なんていうか、気になるというか、残したくない的な意味で投票
他のみんなの発言もっと見たいんだよね
あとトーリス「エリザベータさん噛みってことは、占われたくないところに狼がいる。
もしくはグレラン強いところ。まあこの二つはイコールになるような気もします。」
の発言、おいらの漂白噛みみないのー?意見聞きたいなーってことで残したかったんだよね
そしたら吊られてた」
ルーマさん「あら?ナターリヤ噛まれ?うざ噛みありえそう」
本田菊さん先日投票先ではトーリスさんがエリザベータさんの占い先と狼のグレランが強いところが
イコールで繋がるといった文面が気になりましての投票でした、
そも、占いを噛むという事は占われる故のある方が心配してというよりも、
占い結果を出させない方が爺は強いと思いますので。
結果狼1匹目です。
イヴァンさん「うふ、噛みおそいよ?狼さんは考察かくのいそがしいのかな???」
アルフレッドさん「ナターリヤお疲れ様なんだぞ」
フェリクスさん「投票はナターリヤにしたし。
先にルーマは漂白じゃなくて○でみるって発言はあった上で
真狂確認せずに噛んだか、のあとの「確実に真要素みつけたのか」?
矛盾したこといってないし??
占い消したいところに狼?ただ噛めるとみてかんだ、とかは見ないし?
なんか言い切ってるのがそういう噛みをした狼の発言にもみえるし。
初日、リアタイでは俺につっこんだのに、
夜ペタでは俺にその後ふれてないんよー。えー。

・・・って、ナターリヤ・・・うわ。マジごめんし。」
ピーターさん「投票:トーリス
村のみんなが白すぎてピー君判断にこまるですよ。
基本消去法。イヴァン・フランシス・フェリクス、あと3日目発言のやり取りからナターリヤを村目に移動。

モルは発言内容それなりに厚い。だから 最終的にトーリスにしたですよ。

でもトーリスの、
「エリザベータさん噛みってことは、占われたくないところに狼がいる。
もしくはグレラン強いところ。まあこの二つはイコールになるような気もします。」
この意見には、そういう考えもあるのか! と考えさせられたですよ。
だから、トーリス○なら、むしろ先に村置きした会話が得意な奴らの方が怪しくなると思ってるです」
ゲームマスター「ナターリヤ、お疲れ様だ。」
モルさん「投票はイヴァンおにちゃんにしたのな。
◆イヴァン
「わあい楽しい楽しいグレラン村だよ!!!」
この発言引っ掛かったのな。この発言を見て、村がグレランしようとしてるんだと思ったのな。
それで、咄嗟に指定欲しいよって発言したのな。
何だか、この一言で村の流れ引っ張って行った気がするのな。
占い噛み、グレランに強い狼像っていうのにも当てはまりそうな位置なのな。
よって投票したのな。

でも、なんか吠え減ったのな。狼一匹吊れたー?」
ナターリヤさん「おはよう兄さん結婚結婚結婚結婚」
フランシスさん「昨日とは別の理由でトーリス投票。
「ピーターさんは吊られ位置だと思うので」ってピーターについての考えどこにも載ってないのに唐突な「吊られ位置」発言ってよくわからないなあ。
正直トーリスもピーターも初日限りでは発言に特に上下位置なかっただけに何を持って確信したのかわからなかった。
イヴァンは2票入ってるけどそこまで怪しい感じはしなかった。まあ、お兄さん村目で見る理由が迂闊だね、こりゃお兄さんーイヴァンって思われても仕方ないんじゃないの?と思ったけど
フェリクスは発言長いから正直読むの辛い。ナターリヤへの言及だけど、それナタちゃん分かってると思うよ?それでわざわざ問いかけていたんだろうし。エリザベータへの考えは朝付け足しが含まれているのはなんでだろう」
本田菊さん霊能COトーリスさん●
ルーマさん「おはよう、朝日が眩しい・・・モルは、まだ生きてる?」
フェリクスさん「おはようなんだしー。トーリスううう!!(RP」
ピーターさん「Good Mornig! なのですよ!」
4日目の朝となりました。(14/03/10 00:37:19)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> モル <<<
トーリスさん「ううん、これピーターさん狼だったら俺すごく惜しいことしちゃいましたよね。」
エリザベータさん「狩候補はほとんど減ってないしここで霊能噛むのは勇気いると思うけれど・・・」
アルフレッドさん「明日は菊が噛まれてそうで怖いんだぞ!」
モルさんの遠吠え「あ」
ナターリヤさんの独り言「エリザベータは真なら噛ませてすまん」
ルーマさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
エリザベータさん「トーリスちゃんおつかれさま。村で見ていたから占わなかったわ」
モルさんの遠吠え「あおーん」
トーリスさん「わ、霊能非表示でしたね!おつかれさまです…!」
モルさんの遠吠え「結果は隠さないのな。
ナターリヤおねちゃん狩人臭い気がするのな。」
アルフレッドさん「俺は狩人じゃないんだぞ!狩人ならもうちょっと発言頑張るんだぞ」
モルさんの遠吠え「トーリスううううううう!!!!
ぶわ。泣いちゃいそうなのな。」
エリザベータさん「ありがとう。でもあなたは狩人じゃないのね? >アルフレッドさん」
本田菊さんの独り言「お疲れ様です、まず一匹目ですね」
イヴァンさんの独り言「うふっ!票貰ってるね!!!」
ゲームマスター「トーリスお疲れ様だ。結構票が偏ったな。」
アルフレッドさん「トーリスお疲れ様なんだぞ!」
3日目の夜となりました。(14/03/10 00:32:02)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん2 票投票先 → ピーターさん
ルーマさん0 票投票先 → ピーターさん
フェリクスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → イヴァンさん
ピーターさん2 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
モルさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → モルさん
エリザベータさん「狐なし村だとグレー護衛はおもしろそうね。ただするとしても占い候補がいなくなった後だと思うけれど」
ゲームマスター「ルーマさん、ピーターさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「俺ならエリザ真だと素直に信じて護衛してたけどね!」
ゲームマスター「特に非表示にしたつもりはなかったのだが申し訳なかった。
投票も俺のスコーンのようにサクサクでよろしくな」
ゲームマスター「グレー護衛か。それは面白いな。狐いないしGJで村確定できる。占いみたいな事ができるのか。」
モルさん「んー。この噛み。ルーマおにちゃんが囲われて漂白噛み?
あんまりないと思うのな。あんまりにもあんまりだと思うのな。
狂人だと分かって噛みに行くってのはどMだと思うな」
フェリクスさん「まだ狼2残り。今日はグレランで票みたほうがいいと思うんだし。
ただ、組織票の危惧と狩人保護を考えて、本田は明日以降の指定先を考えておくべきなんよ。」
ゲームマスター「どうだろうな。既に狩人死亡かもしれないが、1−1なら占いと霊能護衛は人によって変わってくるだろうな。」
ナターリヤさん「フェリクス>そういうことなら理解した。たしかに1−0よりは、だな」
フランシスさん「アルフレッドは時間にそこまで余裕がない感じはしなかったし狩人ではないとお兄さん思うよ」
本田菊さん「グレラン村にしてきたということは、真狂問わずの目線で
初日かこわれていたというのは、薄いと思いたいところですね
あの時点でルーマさんの反応みてる限りでは、狼らしからぬかんを見受けられましたし」
イヴァンさん「で、本田くんが指定するの?グレラン?」
アルフレッドさん「ここでエリザが噛まれるってことは、グレー守って、狩人勝負に出たのかな?」
トーリスさん「ピーターさんは吊られ位置だと思うので占われ危惧で噛んだっていう印象はしないんですよね。
真狂で見極めがついていないから噛んだか悩ましいところではあります。」
フェリクスさん「そのあたりは昨日の俺の発言みてくれれば分かるけど、
霊能は真でみる、信じたい!っていった上で、あっても〜だし。
今日のナターリヤあての返事もみてくれれば、よりはっきりするし。
一応みえたから返事だしー! >ルーマ」
ルーマさん「グレラン大会面倒だな・・・エリザベータはなんで死んでんのさ・・・
生きてても気に食わないけど・・・(RPです)」
ナターリヤさん「エリザベータ噛まれで占い消したいところに狼って像が見える。
真狂確認せずにが余程だな。それとも確実に真要素みつけたのか」
フランシスさん「ううん、お兄さんへの突っ込みがないから返答しようないや
一応菊ちゃん俺投票の理由は?怪しまれた、とかそんなんじゃないよね?」
ピーターさん「ちょっと浮いている感が アレ? って思っただけですよ>ナターリア」
イヴァンさん「ただ、エリザ君の態度は真真してたんだよねえ」
エリザベータさん「狂かけで見てるし、狩人の護衛もらえなかったってこと・・・?ごめんなさい」
モルさん「そして噛まれるエリザベータおねちゃんなのな・・・。
いざグレラン祭り・・・なの、な?
でも、初日占いか狂、昨日つったアルフレッドおにちゃん以外は狩人は生きてる可能性高いのな。
グレランで狩人さん吊り上げるのはこわいのな。奇数進行、GJ出ても吊りは増えないけど、狩人さんも立派な○なのな。」
イヴァンさん「エリザ君噛まれるってことは
@狂人でルーマ君囲いからの真に見せかける噛み
A単なるベグリ
どっちかだろうけどわかんないや…判断材料が少なすぎるよ」
ゲームマスター「ふむふむ、○引きだったんだな。」
ピーターさん「占い即抜きですかー。 ルーマ囲われの白票噛みはあるあるってだけ頭の片隅においとくですよ!
グレーには最低1狼いるはずなのです。 狩人吊るの怖いなら、本田の指定でもいいと思うですよ!」
ルーマさん「フランシスはあの噛み付き方は狼だと目立つので
まだ狼視しないよ

フェリクスは本田はあって霊能っていう思考は?だよ
狂人が霊能騙りするくらいなら占いに出たほうがよくない?
あ、これは意見なだけでフェリクスもそう考えてると思うから
これ以上は言わないよ」
ナターリヤさん「ピーター>絡んだのにお返事こないだけなんだが、お前はそこが怪しいと思うのか?」
トーリスさん「エリザベータさん噛みってことは、占われたくないところに狼がいる。
もしくはグレラン強いところ。まあこの二つはイコールになるような気もします。」
フランシスさん「ふーん。占いを真狂はっきりで噛んだのか、確認なしで噛んだのか?
後者なら狼は強い奴がいるってことだね
そしてグレラン村突入」
エリザベータさん「占いCO!モル○!

私が噛まれず、かつ●引けなかったら吊られてしまう可能性が高いわ。不本意だけれど。
というわけで積極的に人外狙っていくわよ。発言的に気になったのはモルさん。
モルさんは「霊能は村の人外数的に真と見ておいて間違いはないと思うのな。」と言ってる。
他の人はけっこう真偽について考察している感じだったから、正直言ってこの発言は
ちょっと適当に行っているようにきこえたわ。でもそのあとは霊能の潜ることについての考察びっしり。
もし人外ならぶれ無さそうなところとも思ったわ。真で見ている考察にも見えたし。
というわけで占わせてもらうわ。2票貰いだけれど、あっさり連れるとは思わないし。

供養するわね、モルへの呼称が分からない」
フェリクスさん「ルーマが狼なら、ここで狂人みえてるえりざかんで漂白とか
結局自分が噛まれない違和感でてマジありえないと思うし、そこ村でいいとおもうんよ。
・・・アルフレッド○か。悪かったし。
でも、怪しいと思った理由はちゃんと書いたし!」
アルフレッドさん「エリザの結果みたいんだぞ!」
イヴァンさん「ピーター君僕はフェリクス君とお話してないけど?」
本田菊さん「さて、真狂どちらかということでエリザさんがいなくなりました。
狼は爺の見立てではまだつれてない状況です。」
モルさん「占いのエリザベータおねちゃん
きっちりと発言をしてきていて、凄く慣れている印象を受けるのな。
狂よりは、真目で見てるのな。
本田おにちゃんへの考察まで出してくる辺りすごいと思うのな。」
ゲームマスター「結果などははってもかまわないし、はらなくてもかまわないぞ」
ナターリヤさん「エリザベータは態度的には及第点。
真狂どっちかだなという意識は持って進む。
後は占い先や噛み先だな

噛まれているならこの時点で漂白はみない。
ルーマは○でみていくぞ」
ピーターさん「ルーマ:暫定○
イヴァン・フェリクス・フランシス
の間で会話が成り立ってるですねー。この中に2狼ってのは内容に思うですよ。
つーかリアタイ発言で来てるこの辺は、「とりあえず」村置きにしいておくですよ!

それにナターリアがちょっと絡んでるって感じですねー。
会話一方通行な感じがちょっと怪しいカナ?って思うくらいですね。そんなに自信はねーです。

モル:霊能が、占い結果●なら潜るって普通だと思う、という旨の発言は、至極真っ当素直ですよ!
トーリス:最後の縦読み乙」
ルーマさん「これ、狼グレラン強いところじゃない?」
イヴァンさんわあい楽しい楽しいグレラン村だよ!!!
エリザベータさん「即噛みされた・・・ですって!?おつかれさまよ。
村はごめんなさい」
本田菊さん 2日目 投票結果。
*エリザベータさん 0 票 投票先 → ピーターさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → ピーターさん
*ルーマさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
フェリクスさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
モルさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん
ピーターさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん
*ナターリヤさん 0 票 投票先 → モルさん
トーリスさん 1 票 投票先 → モルさん
*フランシスさん 1 票 投票先 → トーリスさん
*本田菊さん 0 票 投票先 → フランシスさん
*アルフレッドさん 4 票 投票先 → イヴァンさん
投票結果はこちらでございます。
フェリクスさん「ナターリヤへ >
> フェリクス>狂が霊能にわざわざ?
本田のCOが遅いって点から疑うなら、っていう話だけどー
俺は可能性低いとみたけどー、狂人がもし潜伏での1−1を
狙ってたと仮定したら、様子みて1−0になりそうなら
2−0にするか自分が霊でての1−1にすると思わん??
だから、本田があって狂人かなって思うんよー。
もしそこ狼なら、霊初日の上での狂人何やってるし??」
トーリスさん「エリザベータさん死体ですか…、ううん。」
ルーマさん「エリザベータは普通に真狂
潜伏狂人いたらなにしてるの?ってなるし
霊能騙ってもハイリスクすぎてメリットないから
狩人生存は美味しいね
狂人欠けならいいんだけど・・・」
フェリクスさん「エリザベータ:
挨拶はさんでCOしてたけど、ちゃんと挨拶理由ありなんよ。
慎重なことは個人的には割りと好きなんよー。
対抗いない?霊能でて!っていえてるあたり好印象。
冷静に霊の出方からも考えてるし、慣れてる感じなんよ!

うーん、これは狩人が霊護衛だったし・・・」
イヴァンさん「【占い】
エリザ君
今日は狐いないから予告いらないと思うけどどうかな…遺言票って意味かな?
いきなり「狂欠け」って言えるのは真目。占い先で信用判断するよ☆

【霊能】
本田君
霊能日記まとめたら3行で収まるよね?ながいよ><
あとエリザ君は疑ってるという事まで把握したよ!


【いろいろ 】あんまりみれてないよ
フランシス君
大文字で霊能に突っ込み入れられるのは村目で見てる。だって狼なら
あんな目立つ行動しないと思うんだぁ☆」
アルフレッドさん「エリザが来ちゃったのかい…!お疲れ様なんだぞ!」
ピーターさん「投票:アルフレッド
ピー君自身も発言薄かったけど、アルフレッドは更に薄かったですよー。
本田の出方で村がどうのこうのしてる間に、なんかいつも通りなことしか行ってねーって、
あんまり考えてるってのが見えなかったから投票させてもらったですよ!」
本田菊さん結果だけ言わせていただければ、アルフレッドさんは村ですね
発言は少なめで、若干見にくい感もございましたが、こちらに投票するのは?
とおもい、爺は投票しませんでした。
ルーマさん「投票はアルフレッド
ピーターかアルフレッドで悩んだよ
どっちも1行発言多いしね
で、なんでアルフレッドにしてたかというと
ピーターのほうが狩人生存確定で嬉しいって気持ちが
同じだったのでアルフレッド投票」
ゲームマスター「エリザベータお疲れ様だ。霊界非表示となっている。
霊界でも語り合い頼むぞ。」
ナターリヤさん「投票はモルにしたぞ。有言実行。
霊能は噛まれよけなら潜っていい、というのが気になった。
乗っ取りの心配をしなくていいようにも出るべきだと思うぞ。
あと、出方に疑問が一切ないところが逆にきになった」
トーリスさん「【投票:モルさん】
最後、霊能潜伏について話していたところが少々気にかかりました。
「そこの生存を確実にしたい、更には護衛がぶれるのを防げるから」ってところが
なんていうかあからさまなブラフにも見えたんですよね。」
ピーターさん「Good Mornig! なのですよ!」
フランシスさん「お兄さんの質問にわざわざ目立つ大文字で返答してくれたフェリクスは狼っぽくないね、というわけで避け避け
トーリスが気になったかなー?
トーリスは「っていうか、1-1の霊能を偽だと疑うべき数なのかおれはいささか不思議ですね。」この発言。菊ちゃん様子見にしては30秒以上経過でcoしてるのにこの人数だから【絶対】それはないっていう考えは気になるかな。数だけの発言に感じた。
まあほかに比べて、だしそこまできになるってわけでもないけど。
 
といってもお兄さんも欠けあるなら占いかな、とは思ってるよ。一応ね」
ルーマさん「うわ・・・エリザ噛まれてる・・・」
イヴァンさん「Доброе утро投票はピーター君だよ!
朝一●なし、10秒で○進行。様子見する必要なんて無いと思うんだよね。
だって10秒で●出した占い師なんて誰も信用しないでしょ?
だから「慎重」である必要は無いと思うんだ☆考え方のちがいかな(^J^)」
フェリクスさん「うわあああ・・・エリザベータああああ」
ナターリヤさん「おはよう兄さん兄さん、信じられるのは貴方だけです結婚!」
トーリスさん「おはようございます。」
モルさん「投票はアルフレッドおにちゃんにしたのな。初日だし、寡黙気味のとこ投票なのな。
それと、この発言ちょっと気になったのな。
◆アルフレッド
「菊はちょっと遅めだったけど、そこまで気にするほどだったかな?
様子見って言われればそうだけど、狂人ならそんなことせずに、さっさと出そうな気もするんだぞ!」
霊能に出るのに狂人が様子見するしないってのが気になるな。
まず第一に、霊能に狂人が出るメリットは少ないと思うのな。
1−1にするのと、2−0にするの、どっちがどっちって考えても、断然占いの方が難易度は低いと思うのな。
霊能を騙るなら、狼さんの方が断然お得だと思うのな。でも、CO的に狼騙りはないな。」
アルフレッドさん「むしろアーサーが、そんなダークマターを作り出してる方が、アーサーらしいと思うんだぞ!」
ゲームマスター「お前なら第六感で狐でも狼でもつりあげそうだからな・・・>アル」
本田菊さん霊能CO アルフレッドさん○
ルーマさん「おはよう、朝日が眩しい・・・モルは元気に起きてる?」
フェリクスさん「おはようなんだし!
投票はアルフレッドにしたんよー。
1−1みて遅さをそこまで気にするか?っていうのは
俺も(霊偽の可能性考察から)思ったんやけどー、
狂人ならさっさとでる?んー狂人が霊能にでたほうを
考えるんー?普通なら狂人は占いにでるんじゃないし?
内訳考察が役かけありえる!だけでとまってて、
しかも分かりきった「狼に投票を頑張る」発言が
ちょっと怪しくおもえたんよー。」
3日目の朝となりました。(14/03/10 00:25:25)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> モル <<<
ルーマさんの独り言「おはよう、朝日が眩しい・・・モルは元気に起きてる?」
アルフレッドさん「俺らしいってどういうことだい?」
ルーマさんの独り言「おk>GM」
ゲームマスター「よし流れた。アルサンクス!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
フェリクスさんの独り言「えwww 非表示www」
フェリクスさんの独り言「んー俺が狩人なら、今日はエリザ護衛したい気分なんよー。(適当なつぶやき」
ゲームマスター「パッション投票ってことか。お前らしいな。」
ゲームマスター「ふむふむ、まあ髭はぶちぬいていいからな。」
アルフレッドさん「理由?そんなの、夜になってから考えるんだぞ!」
ゲームマスター「お詫び。霊界非表示になっているもよう。
霊界でも語り合いをお願いします。」
アルフレッドさん「俺かい?イヴァンに投票したけど、やっぱりフランシスに投票すればよかったなと思ってたんだぞ!」
ゲームマスター「投票理由などあったらペタ歓迎だ。」
アルフレッドさん「 」
アルフレッドさん「 」
アルフレッドさん「 」
ゲームマスター「ちなみにお前はどこが怪しいと思っていたか?」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!」
モルさんの遠吠え「おk。おねちゃんGO」
ゲームマスター「選択したつもりはなかったんだがな…アルフレッド、確認サンクス。
オマエにはもれてしまったがログ流し手伝ってもらえるか?非表示になっているなら黙っていたほうがいいだろう」
本田菊さんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
トーリスさんの遠吠え「相性かなって思います。身内票いかすならエリザさん噛み。」
アルフレッドさん「俺も見なかったことにするんだぞ!」
アルフレッドさん「非表示なんだぞ!」
ゲームマスター「すまん、霊界表示のつもりで発言していた…せっかく非表示なら、俺も黙っているか。」
モルさんの遠吠え「んー・・・。取り敢えず、グレー噛みだけはないと思うのな。
狩人っぽいとこがわかるでもないし。
エリザベータおねちゃん噛めるかな?霊能とどっちが勝てると思うかな?」
ゲームマスター「えっ?霊界非表示になっているか?」
トーリスさんの遠吠え「エリザベータさんからは狂の香りがしないんですよねぇ。」
アルフレッドさん「霊界非表示なんだね!霊界でも疑心暗鬼が楽しめてお得なんだぞ!」
ゲームマスター「なっ!お、お前が落ち込むと思ってやいたのによ…まあ、ゆっくりしていってくれ。ズサありがとな!」
フェリクスさんの独り言「また占い初日だったら、マジで勘弁だし」
ゲームマスター「ここで狼が身内票。これは強いな。
髭、霊能、狩人が狼を補足。なかなか優秀な村陣営だ。」
トーリスさんの遠吠え「身内票すみません。さて、狂か真かってことですよね。
噛みたいところありますか?」
モルさんの遠吠え「2票もらい・・・おいら占われないかも。
トーリスおにちゃんは大丈夫そうかな?」
アルフレッドさん「アーサーのスコーンはいらないんだぞ!」
アルフレッドさん「吊られちゃったんだぞ!」
エリザベータさんの独り言「占いかけかしらね」
モルさんの遠吠え「お疲れ様なのな。
身内票感謝するな」
フランシスさんの独り言「お兄さん一択デイズかと思った」
本田菊さんの独り言「お疲れ様です。アルフレッドさんは○ですよ」
ゲームマスター「アルフレッド、お疲れ様だ!スコーンくうか?」
2日目の夜となりました。(14/03/10 00:20:21)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → ピーターさん
ルーマさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリクスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん1 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん1 票投票先 → モルさん
ピーターさん2 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん0 票投票先 → ピーターさん
モルさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → モルさん
アルフレッドさん4 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は30秒前までによろしくたのむぜ アハアハアッハッハー」
ゲームマスター「本田のCOは確かに今までと比べると体感遅く感じるだろうか。
しかし1−1なら占いと霊能、どちらにかけを見るか、という話になってくるだろうか。興味深い議論だ。」
ゲームマスター「かなり狩人の発言が伸びた。後半に広く質問や視野を広げられるのは白く映るな。」
トーリスさん「弱腰だっていつも言われますが、どんなに
くるしいときだって、一応俺なりに頑張っ
ているんですよ…!なのでイヴァンさんに
もナターリャちゃんにも認められるよう、
勝利を目指してがんがんいっちゃいます!
ていうか、わわ、ポー!待って!テーブル
まわしは目がまわるから俺しないからね!
すぐ俺の後ろに隠れるのも無しだからね!」
ナターリヤさん「フェリクス>狂が霊能にわざわざ?」
フランシスさん「まあいっか。そこらへんは考えの差異か。
狼2村だし霊能に狂狼騙りはリスク高すぎるわよねー」
フェリクスさん「ってなわけで、俺は真ー真か狂ー真と予想するし。
この人数で狂人潜伏はみないんよ。もしそれで1−0や0−1になったら
狂人何やってるしレベルの事件になるからだしー。
まぁレッツグレラン!なんよ。」
エリザベータさん「当然だけれど予告はしないわ。人外に手の内は晒したくないし。
本田さんには明日以降指定も考えてほしいわ、狩保護したい」
トーリスさん「っていうか、1-1の霊能を偽だと疑うべき数なのかおれはいささか不思議ですね。」
イヴァンさん「うーん、本田君確かに遅いけど…ただこの村で霊能騙りはメリット少ないもんねえ。一応真目で見たいけど、Co無かったのを見て出た騙りという線は捨てないでおくよ」
ピーターさん「とにかく、狩人いるのは確定と思ってるですよ! グレランで吊られねーよう気を付けるです!」
モルさん「●が出てたらやっぱ潜って欲しいと思うところな。
霊能は、やっぱ最終的には進行役にも繋がるのな。
そこの生存を確実にしたい、更には護衛がぶれるのを防げるから・・・。
即噛まれと吊られを逃れられる自身があるなら問題はないと思うのな>霊能潜伏」
アルフレッドさん「今日はグレラン把握なんだぞー!HEROの俺はきっちり狼に投票を頑張るんだぞ!」
ルーマさん「フランシスはこの人数で特攻出ても霊能出るべきだと思うの?
霊能は騙ってもメリットないから真で見る」
本田菊さん「とりあえずは、エリザさんの中身はわかりませんが占い師がラインが繋がってもとは思うところではあります。
みなさま初日のグレランがんばってくださいませ。」
ナターリヤさん「本田は元々潜伏予定だったが占い1だけで打ち止めを見て出た、でいいか?
む、しかしここ偽なら狼しかない気がするし、今のとこ放置でいい。」
フェリクスさん「むしろ確認せずに霊能でてたらそれはそれで嫌すぎるんだしー。
まぁ本田の出方は遅かったけどー、でも1−1なんよ。
この場合、1−1の霊は俺信じたい系なんだし。
もし1−2になったら、この配役って占いほぼ真みえるし、
狩人保護で霊ロラまっしぐら!なんよー。
まぁあって本田は狂人とみるし。最後に疑えばいい位置なんよ。」
トーリスさん「まあ初日なんでグレランですね。
エリザベータさんの中身が何であれ、比べる相手がいないので占われた人物が白かどうか精査していきたいと思います。
たとえ狂人だったとしても結果真なら真なわけですし。」
ピーターさん「本田のCOの遅さってそんなに気になるですか? ピー君気にしねえですよ! ちょっと慎重だってことだと思うです。」
ルーマさん「おいら的にはモル○が欲しかった兄ちゃん心・・・
だけど、おいら○出たときの気持ちどんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?>エリザベータ」
アルフレッドさん「菊はちょっと遅めだったけど、そこまで気にするほどだったかな?
様子見って言われればそうだけど、狂人ならそんなことせずに、さっさと出そうな気もするんだぞ!」
モルさん「1−1・・・なのな・・・・?
なんか、また役欠けの香りなのな・・・。
霊能は村の人外数的に真と見ておいて間違いはないと思うのな。
占いは真狂と見るのな。狂人にしろ、占い師にしろ、潜ってもあんまりメリットないのな。
その分、初日は真狂どっちかと見ていいから霊能、狩人に欠けはないはずなのな!!
グレラン頑張って行くのな!!」
エリザベータさん「あら、これは狂かけかしらね?さすがに潜伏は見たくないわ。この編成で潜伏は悪手出し。
本田さんはのっとり狙いにきた狼、というで方じゃないわね。狂人なら占いに
出た方がメリットが大きいから真目で見るわ」
ゲームマスター「狩人が少し危ない位置か」
ナターリヤさん「初手●そこ吊りなら霊能者は潜伏して構わないと思うが>髭」
本田菊さん「まぁ、占い師のCOは様子見いたしておりましたよ。あと、この人数でも
護衛先をぶらさないほうがよろしいかと思いますが?>フランシスさん」
イヴァンさん「1-1は役欠け濃厚だね☆狂人かけなら万歳なんだけど???
とりあえず今日はグレランだよね、狩人君は死ぬ気で抜けてねこるコルコル」
フランシスさん「ああ、りゆうにかいてあった。」
フェリクスさんえ。この人数で●進行だったときは、霊能潜れ!って俺思うし。
ナターリヤさん「死ぬほど遅い本田の霊能CO把握だ。めんぞい。
1−1が不穏すぎて仕方無いがとりあえずグレランしよう。
エリザベータとやらは真狂、CO数的には本田は信用したいが出方が微妙」
ピーターさん「1−1 本田のことは信用するのですよ! エリザベータが真かどうかはこれから判断するとして、
今日はグレランですね!」
ルーマさん「1-1?役欠けじゃないですかやだー!狂人潜伏はこの人数ならないものと見るよ
よって狩人いるから、グレラン狩人頑張ってね
霊能軸でがんばろう!」
トーリスさん「なんだか最近の少人数村は1-1になることが多いようです。
1-1ならば役欠け濃厚でしょうか、本田さんはほぼほぼ真で見てよさそうです。
あるなら狂人か占い欠けだと思うので。」
フェリクスさん「1−1把握したしー。
本田は遅いCOだった理由、なんだし?占い1COで様子みたし??」
フランシスさんねえ、【役職確認】ってことは菊ちゃんはこの人数なのに●だったら潜伏する気だったの?
ゲームマスター「アハアハアッハッハー。俺がこんな悲惨なもんもってくのは珍しい…てことで許してくれ(ふるふる」
アルフレッドさん「1-1かい…!役欠けの可能性あるんだぞ」
イヴァンさん「1-1把握したよ!本田君ちょっと遅くないかなあ
様子見したように見えなくも無いよね」
本田菊さんお爺ちゃん塩鮭霊能日記
初日:わかりませんよ 犠牲者:アーサーさんです
あらあらまぁまぁ、今日から霊能をさせていただきます本田です
皆様かしこみよろしくお願いいたします。
では、夜の日記をたしなませていただきたく。
まぁ、私が書き込みだすと嫁や妻の事が多すぎてしますので割愛いたしましょう
考える限りでは、対抗は出ないと思いたいのですがいかんせん
狂人1狼2ですのででない保障もないということですからね。まるで私の
八橋のようにとらえどころのない話とはこれいかに、
とりあえずは狼判定がでるならもぐっていましょうか
ピーターさん「え〜 占い1ですか? 役掛けとかめんどくせーですよ」
フェリクスさん「あー実際は俺の20カウント、22あたりだったんよ。
あれ??って思って手打ちしてたらタイミングがry」
エリザベータさん「対抗は出てこないのかしら?霊能さんもCOよろしくね」
ナターリヤさん「1−0把握した、霊能者は締め切るぞ」
ルーマさん「エリザベータがおいら占いで囲いないところまで見えた
霊能もどうぞ」
モルさん「占いが1COまで把握したのな。霊能も出てな!!」
イヴァンさん「僕5回更新したけど1COだけ??」
トーリスさん「占い一人でしょうか?霊能もどうぞ。
エリザベータさんは若干遅いCOに見えましたね。」
アルフレッドさん「あれ?占い1COだけかい?」
本田菊さん役職確認、爺霊能CO
フランシスさん「1−0・・?」
フェリクスさん「20なんよー。あれ。1COだけ?」
エリザベータさん私が占い師なのね・・・ちょっと不安だけれど、もしルーマが狼なら
それを見つけることができる役だし、がんばらせてもらうわ。
というわけで初日の占い先は当然そこよ。初手●引けば村有利だし。

特攻対策にあいさつははさませてもらうわ。
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚COが見えない」
ピーターさん「ロケットパーンチ 10 連発ですよ!!」
エリザベータさん占いCO!ルーマ○・・・チッ
フランシスさん「うわーちょっとー!なんでお兄さんの隣が眉毛坊ちゃんなのよー!こ
れって何かの陰謀!?お兄さんこいつの隣嫌ですー!はんたーい!
しかもちゃっかりアルフレッドとピーター周辺にこさえるとかひど
いね!やっぱりこんなアーサー放っておけないよ!お兄さんが管理します!

ってよくみたら、お兄さん自分とイヴァンの位置間違えてた゚(゚´Д`゚)゚」
モルさん「10秒なのな!!」
ルーマさん「10」
フェリクスさん「<10だし!」
本田菊さん「おはようございます。朝の塩鮭美味しいですモグモグ」
ピーターさん「モルとかピー君よりちっせーですし! ピー君のことお兄ちゃんって呼んでいいのですよ!」
ナターリヤさん「兄さん、兄さんが遠い…兄さんまでの道を作らないと結婚。
とりあえず上にいる何やら恐ろしい奴を吊ってしまいましょう、
より早く辿り着ける道を選んでいくのよ…↑ルートの方が、
ぶなんに行けそうだな、より順番に吊って噛まれていけ」
モルさん「おはようなのな!!なんか、この村には恐ろしい化け物がいるらしいな!!お
にちゃんがいてくれるし、おいらは心配する必要ないと思うな。ね、おに
ちゃんがこの問題全部まるっと解決してくれるよな!!え?何、なのな?ち
ゃんと顔を見せろ・・・?おにちゃんどうしちゃったのな?え、おいらをちゃ
んと調べなきゃいけないって・・・。それ、おいらのこと疑ってるよな?あん
こみたいに黒くて悪いやつをやっつけなきゃいけないけど。おいらの、こ
ちらを見る目が気になって仕方ないのな。何で、おいらのこと疑うの?ち
らっとまたおいらを見たのな?何で?おいらを疑うの?酷いよ、このむら」
エリザベータさん「おはよう、なんでルーマが生きててアーサーさんが噛まれてるのかしら(RP」
フランシスさん「朝一ねらっておはよー!」
フェリクスさん「ぴったりトーリスの隣から離れなければ、あ
んぜんだと思わんー?マジで俺頭いいし!い
くら狼でも2人がかりなら倒せないしー?w」
イヴァンさん「Доброе утро.血なまぐさいいい朝だね!
え?狼がいるんだ…仲良く出来ない子は村にいらないよね?
悪い子を駆逐するためにも役職君はCOお願いするよ☆コルッ」
トーリスさん「おはようございます。」
ルーマさん「おはよう、モルは昨日は本当にごめん・・・
でも、こんな不甲斐ない兄ちゃん許してくれるな
んて、本当偉い子だよ・・・!兄ちゃん誇らしい!
ただただ、モルに感謝だよ!(なでなではぐはぐぎゅー)
べつに最近イヴァンさんと一緒にい
るとなぜかそっけなくなって寂しかったとかそんなんじゃないよ
?本当だよ?モルはいい子だからね!」
アルフレッドさん「GoodMorning!今日もいい朝じゃないか?え?死体がある?
しょうがないね!今日も世界のHEROの俺が大活躍して、狼をやっつけようじゃないか!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/10 00:13:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モル <<<
イヴァンさんの独り言「Доброе утро.血なまぐさいいい朝だね!
え?狼がいるんだ…仲良く出来ない子は村にいらないよね?
悪い子を駆逐するためにも役職君はCOお願いするよ☆コルッ」
フランシスさんの独り言「うわああん!!」
フランシスさんの独り言「うわーちょっとー!なんでお兄さんの隣が眉毛坊ちゃんなのよー!こ
れって何かの陰謀!?お兄さんこいつの隣嫌ですー!はんたーい!
しかもちゃっかりアルフレッドとピーター周辺にこさえるとかひど
いね!やっぱりこんなアーサー放っておけないよ!お兄さんが管理します!

ってよくみたら、お兄さん自分とイヴァンの位置間違えてた゚(゚´Д`゚)゚」
フェリクスさんの独り言「庭に変態が隠れてるかもしれんし!気をつけろし! >アーサー」
アルフレッドさんの独り言「気を付けるように言ったのに、君ってやつは…」
ゲームマスター「髭は何を喜んでいるんだw」
ナターリヤさんの独り言「にわにわにわようせいがいた」
ピーターさんの独り言「10吼えです。この人数なら狼は基本全潜伏。
でも今度ピー君がこの人数で狼なったら 占い騙りもありだと思うですよ!」
フランシスさんの独り言「うわーちょっとー!なんでお兄さんの隣が眉毛坊ちゃんなのよー!こ
れって何かの陰謀!?お兄さんこいつの隣嫌ですー!はんたーい!
しかもちゃっかりアルフレッドとピーター周辺にこさえるとかひど
いね!やっぱりこんなアーサー放っておけないよ!お兄さんが管理します!」
ゲームマスター「ん?何か妖精が騒がしいな…少し庭の様子をみてくるか。」
イヴァンさんの独り言「僕も仲良く喧嘩できるおともだちがほしいなあ??」
アルフレッドさんの独り言「アーサー、夜は出歩いちゃダメなんだぞ!最近は狼が出るっていうしね!」
イヴァンさんの独り言「うふふふ、アーサー君とフランシス君はどこかの猫と鼠みたいだね☆」
ルーマさんの独り言「イ/タ/リ/ア人がヘ/タ/リ/ア人に聞こえたおいらの耳ェ・・・」
トーリスさんの遠吠え「狂ってるナターリャちゃんもきっと素敵だと思うんです…。」
ゲームマスター「では、全員の健闘を祈る。髭以外。」
トーリスさんの遠吠え「グレランは日によって抜けれたり抜けれなかったりですから…。
お互いがんばりましょうね…!ナターリャちゃんが狂人だったらいいなあ。」
モルさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「すごく緊張するんだぞ!村だから、ある意味気楽だけどね!」
モルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(以上の文章はテンプレ文章だ。)」
ピーターさんの独り言「@100」
モルさんの遠吠え「おk、じゃあ頑張るな!!
おいらも軽く準備してくるのな。適当に吠え稼ぎもしておくから安心していいのな。」
ゲームマスター「初日は早噛み禁止。それ以降も吠え時間内の噛みは避けてくれ。
遅くとも40秒までには噛みを頼む、能力者は吠え時間内での能力行使を頼むな。」
モルさんの遠吠え「大丈夫なのな?」
トーリスさんの遠吠え「そうですね、俺も●きたら占いCCOの準備だけはしておきます。」
ピーターさんの独り言「ふいぃぃぃ、ピー君村ですかー 狼来なかっただけ良しとするのです。
最近本当に占いこねぇですねぇ。」
ゲームマスター「本日は村への参加、感謝するぜ?
まずは自分の役職をよく確認頼む。再投票は村通して原則3回までとするからきをつけてくれよ」
ルーマさんの独り言「兄ちゃん誇らしい・・・!」
ルーマさんの独り言「モルは流石だよ・・・!こんな不甲斐ない兄ちゃんを許してくれるなんて・・・!」
モルさんの遠吠え「取り敢えず、潜伏が無難だと思うのな。
で、●来たら一応おにちゃん○で占いCCO作っておくのな。」
イヴァンさんの独り言「うふふ、スクリプト君はこの頃いい子だね?でも折角作った対応が無駄に
なるのはちょっと哀しいなあ(;J:)」
エリザベータさんの独り言「何も対応を作ってない時に限ってくるのね;」
アルフレッドさんの独り言「エリザは、本当に見逃しててごめんよー!許してくれよ!」
ナターリヤさんの独り言「愛の狩人だな。兄さん護衛鉄板…最近狩人でいい目をみていないんだが…」
本田菊さんの独り言「やだー。爺ってばボロ雑巾じゃないですかー」
アルフレッドさんの独り言「久々の村なんだぞ!正直ついていけるか心配なんだぞ!」
ルーマさんの独り言「狼こなかった・・・」
エリザベータさんの独り言「これ苦手なのよ・・・」
フェリクスさんの独り言「zzz」
ルーマさんの独り言「だよねー」
トーリスさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
エリザベータさんの独り言「ちょっと・・・」
モルさんの遠吠え「あおーん!!よろしくな!!」
ゲームマスター「…ものすごくすまん」
フェリクスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/10 00:08:42)
フランシスさん「お兄さんのこの寂しさ… いいもんこもってワイン飲み尽くすもん!」
モルさん「みんな、よろしくな!!」
ゲームマスター更新そろったぞ。では開始する、ほあた☆
イヴァンさん「みんなよろしくね!」
フェリクスさん「よろしくだしー!」
ルーマさん「8分更新だね。モルは本当にごめんな・・・!!orz」
ピーターさん「みんな宜しくなのですよ!!」
本田菊さん「新作アニメは今期も大量ですよ(ズラアアアッ)」
アルフレッドさん「Hey!菊、その新しいアニメ俺にも分けてくれないかい?」
モルさん「仕方ないから許すのな。それくらい許せる年なのな。(はぐはぐぎゅー>おにちゃん」
ゲームマスター「12狐なし村だ。」
イヴァンさん「そしてポー君お返事ありがとう☆じゃあ今日は僕ご機嫌なんで
フェリクス君☆って呼んであげるね!うふっ(RP)」
トーリスさん「わあ…!ナターリャちゃんに手を握られちゃったよおおお!
フェリクスどうしよう!俺幸せすぎて…!」
本田菊さん「了解いたしました。みなさまよろしくお願いしますね」
ルーマさん「ナターリヤがスナイパーwwww」
ピーターさん「そんな薄情なやつほっといて、モルはピー君の弟になるといいのですよ!」
ゲームマスターOK。では更新確認8分。
揃ったらすぐに開始する。
ルーマさん「モル本当にごめんなあああああああああああああ(はぐはぐぎゅっぎゅ)」
ナターリヤさん「結婚↓」
イヴァンさん「もどったよ(^J^)」
フェリクスさん「トーリスううううううう!?」
モルさんおにちゃん酷いのなあああああああああああ
トーリスさん「(あっ、この本田さんは絡んじゃだめなやつだ…)」
ナターリヤさん「くわっ(ばきばきばき>トーリス」
ルーマさん「ごめんよおおおおおおおおおお」
フェリクスさん「初日がアーサーなら、ある意味ぼっちじゃないし? >変態」
エリザベータさん戻ったわ
ルーマさん( ゚д゚)ハッ!モルの存在すっかり忘れてたあああああああああああああ
ゲームマスター「髭ぼっち村(ニタア」
本田菊さん「フランシスさん、新しいアニメがゲイツでありますゲイツ」
ルーマさん「本田がいるなじゃない、あとアルフレッド>フランシス」
モルさん「ん、おいらこのままここにいてもいいのかな?
おにちゃんがいるから大丈夫かなって思ってるのな。」
フランシスさん「あっ(お察し) イヴァンイヴァンどうしよう今回お前以外と誰と話せばいいのー!?」
トーリスさん「わわわっ、フェリクス!イヴァンさんの前ではちゃんとしてよね!
あっ、ナターリャちゃんこ、こここ、こんばんは…!」
ゲームマスターイヴァンが戻り次第、更新確認をとって開始する。
花つみなどがあれば今のうちにな。
ピーターさん「ゲゲ アーサーの野郎来てたのですか! 霊界でピー君の活躍を見守るといいのですよ!」
本田菊さん「おや、今でしたらト○キュ○ジャーですよ。
新しいロボも絶賛発売中です」
エリザベータさんごめんなさい、お花摘みCOよ
ナターリヤさん「兄さんを煩わせるなんてトンでもない。兄さんの好きなように全てはできているのよ」
イヴァンさん「ごめんね、ちょっとだけ向日葵畑の様子見てくるよ すぐ戻る」
フェリクスさん「俺のあだ名みたいなものだしー別にそっちの名前でも返事はしてやるし!
(トーリスの背後に隠れつつ  >イヴァン」
アルフレッドさん「エリザはごめんよ。譲ってくれてありがとう!」
エリザベータさん「いいわ。大丈夫よ >アルフレッドさん」
ゲームマスター「9さん変わったならそれでいいだろう。協力二人とも感謝するぞ」
ピーターさん「よろしくなのですよ! 本田はこんど キョウ○ュウジャーのDVD貸してくださいですよ!」
ルーマさん「アーサー部長がGMだね、よろしく!」
本田菊さん「すごく・・・・初日です。アーサーさんよろしくお願いしますね」
エリザベータさん「いや、私はこちらでいいわよ。ズサさんはアルフレッドさんどうぞ」
ゲームマスター「エリザはそれでいいか?ではGMは俺ことアーサーでいくぞ。」
フェリクスさん「9の位置のアルフレッドが先にいたんよー? >現アルフレッド」
ルーマさん「げ!エリザベータ!(RPです)」
アルフレッドさん「ごめんよ。見逃してたよ」
イヴァンさん「うふふポー君名前変えちゃうの?呼びやすいからポー君って呼んでいいかな?
フェリクス君って呼んでほしいなら一応考慮するよ(RP)」
エリザベータさん「ルーマをボコりに来たわ(RP よろしくね」
ゲームマスター「ズサさんより前にアルがいたので…9さんと話し合いでお願いしますー」
本田菊さん「おや、おとなりはピーター君ですねよろしくお願いします」
9さんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリクスさん「アルフレッドがすでにいるのに、あとから変更は・・・
ちょっと後からのアルフレッドは声かけるべきだったんよー。
フェリ仲間いないんなら、ちゃんとした名前でいくしー!」
ピーターさん「ピー君の妹分でもいいのですよ!」
アルフレッドさん「あ、俺が二人いたのかい?変更できるよ?」
フランシスさん「マシューとアーサーいないなあ(ちらちら」
ポーさんがフェリクスに名前を変更しました。
フランシスさん「トラップかと思ったけどちゃんとお兄さんの綺麗な顔だった。♪♪」
アルフレッドさん「Hey!俺をやらせてもらおうよ!」
ゲームマスター「アルフレッドさんは2人いたけど…話し合いでよろしくです」
ピーターさん「ズサ感謝なのですよー! 満員御礼レッツゴーです!」
ルーマさん「あ、呼び方イヴァンさん以外呼び捨てにしちゃうと思うけど、そこんところごめんね!><」
アルフレッドさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応 フランシス顔3850  アルフレッド顔 3849」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
本田菊さん「よいしょっと、私で恐れ入りますすみません」
アルフレッドさんシスコピは禁止ですよ?この約束が守れないなら、最終奥義遺憾の意を発動させていただきます。
8さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサさんありがとう!
全員のアイコン&名前変更終わったら更新確認とりますー!」
イヴァンさん「なななn ナターリヤは帰ろう?いいから帰ろう???」
アルフレッドさん「こんばんはー。ズサさせていただきます」
フランシスさん「ねえねえ、この村お兄さんのためにあるんだよね?題名どう考えてもお兄さんのためにあるよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:59:58)
ルーマさん戻ってきたよー!
5さんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さん兄さん結婚しましょう今すぐこちらに来て頂戴結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
11さんがナターリヤに名前を変更しました。
フェリクスさん「あ。トーリスよくきたしー。お前もピンクのアイコンにしろし!」
ルーマさんごめん、ちょっと献血してくる(トイレCO)
モルさん「ルーマおにちゃんがいるし、何となくおいらやってみたい気分なのな!!
あんまりにも変だったら言ってくれよな!!」
ルーマさん「バナナか迷っちゃったけど、こっちにしちゃった☆」
ナターリヤさんシステムメッセージ貼り付けは禁止ですわ!
イヴァンさん「うふふ僕です☆(^J^)」
10さんがモルに名前を変更しました。
トーリスさん「俺でいきますね。代わりたい人がいたらおっしゃってください、そのかわりポーの面倒見をよろしくお願いします。」
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
エリザベータさん「なんとなく俺にするんだぞ!」
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
6さんがトーリスに名前を変更しました。
ピーターさん「今日は僕でいくですよー! 未来の巨大国家が狼共をロケットパンチで
粉砕! 玉砕! 大喝采!! するですよ!!」
ゲームマスターあっ自由配役なのでよければかえちゃってね
7さんがピーターに名前を変更しました。
エリザベータさんヴェ〜、暴言はだめだよぉ〜!そんなことしたらみんな傷ついちゃうもん!
俺、傷つくのも傷つけるのもやだよ〜!
フェリクスさん「更新時間把握ーちょっとポニーの面倒みてくるんよー。」
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさん「すみません、おはなつみ」
ゲームマスター「12時までは赤くてもけりませんよー いらっしゃい!」
ナターリヤさん「ズサっとこんばんは!村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
モルさん「すみません、少々席を外します>GM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:53:21)
トーリスさんヴェー…、掛け持ちプレイはやめようね。俺だって、どんなにかわいい女の子がたくさんいても掛け持ちナンパはしないよぉ。
ルーマさん「おいらでいこっかな?よろしく!」
kariさんが2に名前を変更しました。
3さんがルーマに名前を変更しました。
フェリクスさん「なんとなく俺にしてみるんだしー!
様子みて変えるかもだし、他に俺やりたいやついたら
パルシュキくれたら変わってやってもいいんよ?」
モルさん村人騙り何ておやめなさいこのお馬鹿さんが。
最終日でもないのに村人が騙るなどお下品です。
イヴァンさん「すみません、少々離席します」
本田菊さんケセッ!俺様がいくらかっこいいからって、多数のチャットで俺の武勇伝を語るのは禁止だぜ!リアルタイムの同時ログインするぐらいなら、俺様を倒しにきやがれ!!
ピーターさんちょ! アーサー様。 その半角で大量に作ったスコーン? しまってくださいですこのやろー!
ワザとじゃなくてもログが破壊されますですちぎー!!
4さんがポーに名前を変更しました。
ルーマさんシスコピなんてするなよ、紳士的じゃないぜ?
そんなことされても、種明かしされたマジックみたいにおもしろくないだろう?
ゲームマスター次回更新12時ジャスト。なるべく早めに開始いたします
イヴァンさん占いや霊能の結果をそのままコピーする、これ「シスコピ」って言うねんけど
これはアカンで!正々堂々、自分の言葉で結果を貼ってな!!
kariさんが10に名前を変更しました。
モルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:50:38)
フェリクスさん絶対にシステムメッセージのコピペなんてダメなんだぞ!
自分の言葉で言わずに、そんなことで真だと思わせるなんて
卑怯なまね、HEROのこの俺が許さないんだぞー!!
本田菊さん「こんばんわ、むらたてありがとうございます。テンプレ確認してきますね」
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん12人村で4−1で!?ってなったら村人騙りだったなんて…!しかもそれ抜けば1−1だったのに…!この、お馬鹿さんがー!!ぽこー!!
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
ゲームマスターあ。上と下でちょっと矛盾してますが、自由配役とします。
テンプレ行動終わったらさくさくどうぞ
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:49:44)
ピーターさん「こんばんわ! むらたてありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:49:39)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々こんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。
寒くてもあったかい部屋でなら美味しいですね、テンプレ頂戴して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:49:11)
ゲームマスターちなみに、吠え時間終了後(〜分以内にかまないと突然死〜)の早噛み、は禁止しておりません。でもあんまりやると狂人さんないちゃうよ!
kariさんが5に名前を変更しました。
フランシスさん「ケセセセセ!村建てダンケ!テンプレ咀嚼するぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:48:34)
ルーマさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:48:17)
kariさんが4に名前を変更しました。
フェリクスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmgしてきます。」
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:47:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:47:39)
ゲームマスターGood evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。
これをしてもらった奴にしか、配役くばらねえからな。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る