過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
露出狂
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かかし
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(死 亡)
 
 
潜伏マン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
計算機
AAA ◆Rns9LuMlPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かり
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
れもん ◆cxt8g69UOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
金糸雀
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリッター
◆vFg8oicfV2
[狂 人]
(生存中)
 
 
レベリング
超常現象 ◆COOLINIch.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンフィ
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[村 人]
(生存中)
 
 
ンドラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆I0zGImkb82
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 137307番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かかしさん「GM最悪」
かかしさん「管理者様へスレに報告してまいりました
他の人もだれか報告していました」
kariさん「おつかれさまでした。本当に残念なことです。」
金糸雀さん「それじゃあかかしさんに任せるのかしら。ありがとうかしら」
エンフィさん「ありがとう>かかしさん」
kariさん「最後のほう一秒も間もなくだったので投票が間に合いませんでした」
かかしさん「報告してきます」
かかしさん「なんて村なんでしょう」
金糸雀さん「報告してくれた方はいるのかしらー?」
kariさん「こんな村に初めてはいりました。突然死するまで投票させられるのですね
この突然死は戦跡に残ってしまうのでしょうか・・・?」
かりさん「凸ペナつくかだけが気がかり」
かかしさんげーーーっむむぅあすたーーーー!!!
エンフィさん「おつかれちゃん」
金糸雀さん「みんなお疲れ様かしら。こんなことなら被せて建てるんだったかしらー」
かかしさん「勝ったwwwwwww」
kariさん「おつかれさま」
計算機さん「お疲れ。災難だったな」
かりさん「みんなお疲れ様。信じられないことしますね」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 00:20:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ンドラさんは都合により突然死しました・・・。
金糸雀さんは都合により突然死しました・・・。
かりさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
計算機さんは都合により突然死しました・・・。
かかしさんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
レベリングさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
露出狂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
潜伏マンさん「再投票地獄きたでぇ・・・」
再投票してください。
金糸雀さん「ごみは参加者じゃないかしら」
kariさん「再投票がかかったんですけどw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
潜伏マンさん「まーそうですよねー」
レベリングさん早くしろゴミ
再投票してください。
レベリングさん「狼全滅凸死だろこれ」
かりさん生存者は沈黙投票を即行うこと
エンフィさん「沈黙投票済みである。たぶん突然死何人かでるんだろうけど」
案山子さん「え、なんで?」
潜伏マンさんは都合により突然死しました・・・。
レベリングさんだからさっさと投票しろって
潜伏マンさん柱CO 露出狂さんと票が2分されますように
案山子さんは都合により突然死しました・・・。
金糸雀さん「みんな投票したかしら?カナは投票したかしら〜」
グリッターさん「結局これは罠ってことでいいんですか?」
kariさん「毎日沈黙投票」
案山子さん「罠村の時は右隣引き分けOKって誰かが言ってたような、、、
本当かどうかは裏とってないw」
計算機さん「とんだ村に入ってしまったな」
計算機さん「とんだ村に入ってしまったな」
エンフィさん「ぼくは引き分け目指すよ。真面目にやる意義ないだろこれ」
かかしさん「適当に適当に…」
レベリングさん「さっさと投票しろ」
kariさん「思考なしで投票すればいいんじゃないか」
かりさん「これでいきます」
かりさん好きなところに投票
kariさん「誰に投票すればいいですか」
金糸雀さん「意図的じゃなければ大丈夫かしら」
グリッターさん「確実に真占いが突然死しますね」
レベリングさん「これ凸死させられんじゃねーの」
かりさん「意図的にするとうんたらかんたらは適応されませんか???」
エンフィさん「わかった>露出狂さん」
kariさん「引き分けでよくね」
案山子さん「まさに地獄か…」
かりさん共有CO かかしーかりで共有
1人ずつしかいないからわかりますね
適当に投票して引きわけになったらそのまま引き分けを目指します
露出狂さんこれ狐が勝つパターンなので投票して
kariさん「どうするのkariがいっぱいいるよ」
kariさん「おはよう」
かかしさん「おはよう」
金糸雀さん「急いで投票してもどうせ赤がいるかしら…」
エンフィさん「どうしてこうなった」
露出狂さん狐CO
トリップつけてないので皆急ぎ投票してください
金糸雀さん「おはようかしらー」
kariさん霊能CO
潜伏マンさん「お疲れさまでした」
かりさん共有CO かかしーかりで共有
1人ずつしかいないからわかりますね
適当に投票して引きわけになったらそのまま引き分けを目指します
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/10 00:04:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンフィさんを占います。
計算機さんの独り言「なんだこれ罠村かよ」
かりさんの会話「泣きたい」
かりさんの会話「突然死のオンパレードです」
かかしさんの会話「ああ…そっちですか」
金糸雀さんの独り言「自動占いのパターンかしらー」
かりさんの会話「占いか狩人でしょうね」
かかしさんの会話「もしかして…狼が不在?」
kariさんの独り言「kari5もいた」
kariさんの独り言「かかし2kari3なんだけど」
kariさんの独り言「おはよう」
kariさんの独り言「っていうかボクも名前変えれてないし。」
エンフィさんの独り言「なんぞこれ……」
かりさんの会話「適当に投票して引きわけになったらそのまま引き分けを目指します」
グリッターさんの独り言「朝になったら廃村かなあ。」
エンフィさんの独り言「えっ!?」
案山子さんの遠吠え「OK 地獄でペナルティもらおうぜ…」
潜伏マンさんの遠吠え「はい」
ンドラさんの遠吠え「露出狂に組織票」
kariさんの独り言「せっかく大好きな霊能者がきたのに・・・大丈夫?」
かりさんの会話「無理です。でも引き分けはうんたらかんたら」
かかしさんの会話「ちょっと待て…やるのか!?」
案山子さんの遠吠え「見に来てよかった」
グリッターさんの独り言「GMどうするんだろう。」
かりさんの会話「共有やっと引けたときにこれは辛い。練習したかった」
潜伏マンさんの遠吠え「このまま実行しなければ狼側のペナルティ付きますが最速で終わりますよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ンドラ <<<
ンドラさんの遠吠え「やっぱもう噛もう」
kariさんの独り言「え」
かりさんの会話「あれでしょ、狐意外突然死する村でしょ、知ってる」
ンドラさんの遠吠え「一応復帰のために0:10まで待つかな」
kariさんの独り言「また罠村かよ」
金糸雀さんの独り言「大丈夫かしら〜?大丈夫じゃないかしら」
潜伏マンさんの遠吠え「kariさんも4人居るw」
かりさんの会話「これはひどい」
金糸雀さんの独り言「あらあら」
グリッターさんの独り言「案山子いるけどいいんですか?」
潜伏マンさんの遠吠え「案山子さんが居るw」
kariさんの独り言「は?」
kariさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
レベリングさんの独り言「は?」
kariさんの独り言「はや」
ンドラさんの遠吠え「噛んでいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 23:58:21)
kariさんがレベリングに名前を変更しました。
かりさん「おはよう」
kariさんが露出狂に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:57:57)
kariさんがグリッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが計算機に名前を変更しました。
kariさんがエンフィに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「わかめてが、本来の姿を取り戻したとき、その時に参加します。」
かりさんが金糸雀に名前を変更しました。
ンドラさん「こんばんは」
kariさんが潜伏マンに名前を変更しました。
ンドラさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:55:08)
エンフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:53:43)
ゲームマスター「ありかまとうごさまいます」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/09 23:52:46)
レベリングさん「こんばんは」
グリッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:52:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潜伏マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:47:34)
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ミスりました」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/09 23:46:29)
さん「信じてもらえはしないでしょうが、私は人狼が、そしてわかめてが、大好きなんです。」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:37:01)
露出狂さん「ありがとうございます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いいですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
露出狂さん「役職非表示がいいんですが、いいですか?」
露出狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
計算機さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:25:47)
ゲームマスター「あなたが神か」
さん「他人を叩き叱ることでしか自分を表現出来ない哀れなわかめての人狼上級者。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:24:57)
さん」が村へやってきました。(14/03/09 23:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金糸雀さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:21:51)
ゲームマスター「ないかろたてた」
ゲームマスターてんぷれ wiki準拠
戻る