過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
溢れ出すリビドゥ
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せがいっぱい
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
約束
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春キャンプ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(生存中)
 
 
スェル
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハサハ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わたはるか
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルドナー
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Enemy.MKwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンガリコーン
◆tnT1Af.vwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤蟻
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nanaco
ンヌ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
武倉庫
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスファル
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 また明日から頑張ろう普通村 〜 137305番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わたはるかさん「村建て感謝です」
わたはるかさん「(普通の内訳でよかった…)」
幸せがいっぱいさん「○引き路線で勝ちたかったのにナァ」
アスファルさん「確かにGMの言うとおりやなあ
もっと狼同士でもコミュニケーションが取れればよかったと反省」
明日さん「他は半々です。実際最終日前に悩んでいた通りです
GMさん村建ておつつーなのです」
スェルさん「GM様村建てありがとうございました。」
明日さん「結局はスェルの約束という占い先が決め手でしたね。私的には」
さん「村建て同村に感謝。いつかまたよろしくお願いします」
幸せがいっぱいさん「ワルドナー噛みで結構いけたと思ったんだけどナァ」
Nanacoさん「日記の間違いは本当にすみません」
春キャンプさん「その通りですね>GM
お仲間さん、申し訳なかった…」
Nanacoさん「村田てありがとうございましたY(・∀・)Y」
ハサハさん「うっかりさんね」
明日さん「しかし、ななこ真狩人か日記ミスしているのを真と考えるのの怖いこと怖いこと」
ゲームマスター「ともあれ、大きな問題もなく終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
わたはるかさん「お疲れ様です」
赤蟻さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
Nanacoさん「お疲れ様でした!!」
ゲームマスター「最終日は気迫負けでしたね。
LWとしては、あちこちつつきようがあったと思うんですが、勢いに飲まれてしまっていたような印象です」
さん「下界の皆さんのおかげです(真の初手○並みの感想)」
春キャンプさん「ごめんよ俺ヘタクソで…」
アスファルさん「おつかれさまー」
スェルさん「お疲れ様でした。」
幸せがいっぱいさん「負けてしまいましたぁ」
明日さん「おお、おつかれさまでした」
春キャンプさん「お疲れ様でした…」
ハサハさん「おつかれさまぁ〜」
トンガリコーンさん「お疲れ様ー」
赤蟻さん「最終日ナイス!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様」
赤蟻さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/10 00:44:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スェルさん1 票投票先 → 春キャンプさん
わたはるかさん0 票投票先 → 春キャンプさん
春キャンプさん3 票投票先 → スェルさん
明日さん0 票投票先 → 春キャンプさん
赤蟻さん「村アピできないものには死あるのみ!!」
トンガリコーンさん「わくわく」
赤蟻さん「もしくは約束さん噛みですねぇ」
さん「面白いことするなぁ」
赤蟻さん「どきどき」
さん「狂狼把握済みでワルドナーさん噛んだんですかそういえば」
スェルさん「まあがんばれ」
さん「おろ」
スェルさん「たぶんな。」
赤蟻さん「これは殴り負けたかな」
春キャンプさん「ワルドナーとの2狼の話してもじゃあ狂人どこって感じだし」
スェルさん「幸せ狼のナナコ噛み合わせなんよ。」
ゲームマスター「幸せがいっぱさん真と仮定して、噛むために○を噛んだのだとすればごく自然
…なんですが、その辺を狼はつつきませんね」
スェルさん「偽って要素皆無じゃん>春キャンプ」
明日さん「確かに真とわかっていたならななこ噛みも自然っちゃ自然か―。悩むなー」
春キャンプさん「俺の村アピはちょっとうまくできない、
スェルさんの偽はさっき言ったことだけ…」
わたはるかさん「すごく…黄色です」
赤蟻さん「春キャンプさんは「約束さん銃殺GJでNanacoさん真ならワルドナーさん噛みって事になるけどそれってどうなんですかね!!!」って主張すると良い気がする」
スェルさん「春キャンプさんからの熱い村アピを期待していたんだけど」
スェルさん「たぶん慣れてなかったのだろうね。それが人外臭っぽさに似てたんじゃね。」
ゲームマスター「占い師候補の初手○なんだから、噛み先として全然おかしな場所ではない」
明日さん「春キャンプさんはどっこいどっこいというわりには共有トラップ関連には結構踏みこんでいたのが印象的だよねー」
スェルさん「NaNacoの日記の死体が、吊り死体だったけどさ。」
ゲームマスター「約束さん死体がありえないってことは全然ないんですよね」
明日さん「なるほど」
スェルさん「まあ候補はいくつもあるけれどさ。」
スェルさん「NaNaco真狩じゃなかったらどこが真狩だったんですかね。って話」
さん「そりゃあ真だから完璧になりますよ」
スェルさん「春キャンプさんは村アピしなくていいんですか?」
明日さん「うーんななこが真狩かー。だとしたらスェルさんはどう思う?」
春キャンプさん「俺はとにかくスェルさんの3日目のは今日のための布石だったと主張するよ!」
赤蟻さん「スェルさん視点のストーリーはほぼ完璧なんだよね厄介なのは」
スェルさん「わたはるかさんと明日さんからの質問受付てます。」
赤蟻さん「がーんばれー」
わたはるかさん「おはよう」
スェルさん「B春キャンプの溢れだす人外臭。」
スェルさん「A対抗の内訳では、俺はLW。なのに囲いはゼロ。」
明日さん「あらやだ残っちゃった」
スェルさん「真アピタイム
@何回も言うようだが3日目の死体で約束死体はあり得ない。
普通は2−0なら占い噛みが普通。なのに約束噛みとは?
つまり、それは銃殺+狂噛みGJ(NaNaco真狩)」
春キャンプさん「?????」
ゲームマスター「赤蟻さん、おつかれさまでした」
赤蟻さん「しんだ。」
スェルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/10 00:37:30)
赤蟻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春キャンプさんを占います。 >>> スェル <<<
赤蟻さんの独り言「中々手が込んでる」
さん「Nanacoさん真も同時に確定。噛むことにリスクはない」
明日さんの会話「そもそも幸せが偽で武倉庫で吊れましたって主張で勝つつもりがあったのかどうかも気になる点だよなー」
赤蟻さんの独り言「幸せさん狼なら春さん囲いでストーリーは完璧やね」
さん「人狼視点で妖狐死亡が確認されていましたからね」
赤蟻さんを狙います。 >>> 春キャンプ <<<
明日さんの会話「やっぱりスェルの方が狼ありそうだと感じるんだけどなー」
明日さんの会話「他だとわたはるかが安定かな?それで次に占わせて同時にななこ噛みの手」
明日さんの会話「幸せが狼の場合は・・・ななこ噛みで死体なしが最悪、ここのリスクを負うかどうか」
アスファルさん「幸せがいっぱいさんおつかれさん
春キャンプさんがんばれー!」
赤蟻さんの独り言「ワルドナーさん真なら早噛みが来そうだったのでとりあえず」
明日さんの会話「スェル狼の場合はわたはるか噛みで安定する。銃殺が出ようが出まいが
ただ銃殺が出なかった場合致命傷になりえる噛みでもあるから噛みは自分が偽ならななこ一択か」
スェルさんの独り言「っていうか狂護衛ってことかね」
春キャンプさんの遠吠え「ごめんよ…俺自信ないよ…」
幸せがいっぱいさん「お疲れさまでしたぁ」
明日さんの会話「それともどっちにしろそこに行かなきゃいけない場面だったかどうか?」
ゲームマスター「幸せがいっぱいさん、おつかれさまでした」
明日さんの会話「どっちの方がリスクが少なかったか」
スェルさんの独り言「日記間違えてるやん・・・」
スェルさんの独り言「◆Nanacoさん  「狩人日記
【2日目】護衛:ワルドナー 死体:溢れ出すリビドゥ
【3日目】護衛:幸せがいっぱい 死体:ハサハ
【4日目】護衛:幸せがいっぱい 死体:竹
【5日目】護衛:スェル  死体:トンガリコーン」」
明日さんの会話「んー少なくとも噛み先はななこで確定」
さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/03/10 00:33:17)
幸せがいっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スェルさん2 票投票先 → 幸せがいっぱいさん
幸せがいっぱいさん4 票投票先 → スェルさん
わたはるかさん0 票投票先 → 幸せがいっぱいさん
春キャンプさん0 票投票先 → スェルさん
赤蟻さん0 票投票先 → 幸せがいっぱいさん
明日さん0 票投票先 → 幸せがいっぱいさん
トンガリコーンさん「スェルさんガンバー!」
スェルさん「おっしゃー頑張ろうー。」
幸せがいっぱいさん「村に平和が訪れればそれでよいのです」
アスファルさん「スェルがガシガシ押してくるタイプだから、押されちゃうとちょっとつらいかな
Nanaco狐説とかをもっと主張してもいいと思うけど」
明日さん「私は一応、幸せ吊りの最終日の方がいいと思いますがみなさん好きにどうぞー」
春キャンプさん「俺は、スェルさん吊って終わらなけりゃわたはるかさんで終了よ」
幸せがいっぱいさん「じゃあ私はスェルさんのことを涙を飲んで好きでした」
赤蟻さん「真狂狐で頑張らせた可能性があるかっつーと微妙なので幸せさん吊りで春さんVSスェルさんで良さそうね」
スェルさん「今日は最終日だよ。」
幸せがいっぱいさん「そう僕視点はもう明らかになっています」
明日さん「まあ幸せ狐をないと決め打つならそっちの方が建設的ではあるけどー」
明日さん「んーじゃあ春キャン吊るー?>赤蟻」
幸せがいっぱいさん「スェルさんと武倉庫さんと梅さんとかあやしい人はいっぱいいました<スェルさん」
春キャンプさん「まったく芯ブレないし」
赤蟻さん「スェルさん視点は幸せがいっぱい狐で無ければ春キャンプさん吊りで即終了もありうる>共有」
春キャンプさん「そうじゃなく、それこそ狼スェルさんがそれをやれば本当に真っぽく見えるよね?そういう高等技術でしょうよ
>スェルさん
だってスェルさんめっちゃうまい人だものここまで」
スェルさん「赤蟻が言ってやっちゃだめだよ・・・。」
幸せがいっぱいさん「スェルさんが狩人であり残りが村人である、これがこの村の平和です」
アスファルさん「幸せ視点スェルLWだしね」
スェルさん「狼はどことどこだった?」
Nanacoさん「ホントだ死体間違ってる」
幸せがいっぱいさん「○引き占いの章〜おしまい」
ゲームマスター「今日の決め打ちは必要ないはずですね
春キャンプさん吊って最終日でどちらの占い真でも問題ない」
スェルさん「幸せ視点の内訳くれよ」
赤蟻さん「幸せさん視点の狼は武倉庫当たりでないと説明がつかず
またはワルドナーとスェルで狼狼」
Nanacoさん「みなさんおつかれさまでした」
明日さん「じゃあ幸せさん吊りますかねーな最終日ですかな?」
スェルさん◆春キャンプさん 「スェルさんの約束呪殺主張がどうも腑に落ちないよね〜
それこそ白出しながら噛んじゃえば同じことじゃんか。」
それよりあの場面。3日目の朝。占いか霊能が死体になってないことに違和感があるだろ。
春キャンプさん「呪殺やね、改めて幸せさん真決まり」
赤蟻さん「決め打ち日」
幸せがいっぱいさん「●を引かずにすみました」
わたはるかさん「おはよう」
明日さん「んー」
幸せがいっぱいさん「勝った」
赤蟻さん「スェルさん真ならNanacoさん真狩人、アスファルさん・春キャンプさん・幸せさん狼主張
幸せさん真ならスェルさん・梅さん狼とどこか主張」
春キャンプさん「スェルさんの約束呪殺主張がどうも腑に落ちないよね〜
それこそ白出しながら噛んじゃえば同じことじゃんか。」
スェルさん「幸せ視点どこが狼なんてすかねぇ。」
ゲームマスター「Nanacoさん、おつかれさまでした」
赤蟻さん「おはよう」
さん「お疲れ様」
幸せがいっぱいさん理由:おしりを出した子一等賞
春キャンプさん「おはよう」
スェルさん理由:赤蟻の指示。まあ共有じゃないけど俺の◯だから聞いてあげる。
わたはるか狐はないと思うがね。
幸せがいっぱいさん「占いCONanaco○」
スェルさん「占いCO わたはるかさんは◯でした」
7日目の朝となりました。(14/03/10 00:26:45)
Nanacoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nanacoさんを狙います。 >>> 幸せがいっぱい <<<
赤蟻さんの独り言「スェルさん真ならNanacoさん真狩人、アスファルさん・春キャンプさん・幸せさん狼主張
幸せさん真ならスェルさん・梅さん狼とどこか主張」
明日さんの会話「狼的にもチャレンジすべき場面なのでしょうか?」
アスファルさん「Nanacoは○出して噛んだ方がいいんじゃない?」
明日さんの会話「となるとななこ○」
赤蟻さんの独り言「この狩人日記の2日目の死体が間違ってるのはどういうネタなんだ?」
明日さんの会話「幸せ的には偽ならななこ狼も出せるがさすがに出しませんね」
ゲームマスター「それともNanacoさん噛んで○出して、春キャンプさんを吊らせて最終日の一騎打ち?」
春キャンプさんの遠吠え「Nanacoは噛まない?」
明日さんの会話「赤蟻噛まれるなら」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「Nanaco○出してどうするかなぁ」
明日さんの会話「わたはるか噛まれるなら」
ゲームマスター「Nanacoさんに●を打って、明日の決め打ちに賭けるしかないですかね」
アスファルさん「幸せ視点狼候補 スェル 梅 ナナコ 部倉庫かな」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「幸せがいっぱいさん視点の狼が足りない」
明日さんの会話「ななこ真だと思ってないんですけど」
赤蟻さんの独り言「あ、わたはるかさん占いじゃなくて対抗占いってした方が良かったかな」
明日さんの会話「うーん、この方が最後の決め打ちルート安定すると思いますけど
スェルに占わせた場合なんかグダつきそうな感じ」
わたはるかさんを占います。 >>> スェル <<<
赤蟻さんの独り言「明日死体が一つなら決め打ちだねー」
明日さんを護衛します。 >>> Nanaco <<<
さん「おつかれ」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「梅さん、おつかれさまでした」
わたはるかさんの独り言「何か変な感じが」
6日目の夜となりました。(14/03/10 00:22:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Nanacoさん1 票投票先 → さん
スェルさん2 票投票先 → さん
幸せがいっぱいさん0 票投票先 → Nanacoさん
わたはるかさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → スェルさん
春キャンプさん0 票投票先 → スェルさん
赤蟻さん0 票投票先 → さん
明日さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「2日目の死体が間違ってますねえ」
アスファルさん「日記の2日目の死体が間違ってんじゃん」
春キャンプさん「詰めてくね」
スェルさん「梅吊りかー」
赤蟻さん「これでいきましょう」
赤蟻さん「スェルさんはわたはるかさんをどうぞ。」
幸せがいっぱいさん「はいさぁ」
明日さん「梅吊りましょうかー」
Nanacoさん「狩人日記
【2日目】護衛:ワルドナー 死体:溢れ出すリビドゥ
【3日目】護衛:幸せがいっぱい 死体:ハサハ
【4日目】護衛:幸せがいっぱい 死体:竹
【5日目】護衛:スェル  死体:トンガリコーン」
明日さん「うーん、じゃあ幸せさん占ってください」
赤蟻さん「吊りは残ったグレーの梅さんが喜んで受けてくれます」
さん「スェル吊り」
赤蟻さん「Nanacoさん狐だと思うのでどちらかが占うよう指示を。」
さん「そういうときもある」
明日さん「は、はぁ...」
スェルさん「俺の真アピ
@あの場面での約束死体。約束◯。=銃殺
A村人視点、俺の◯に囲いはいない。」
春キャンプさん「反応なし…?日記つくってる…?」
Nanacoさん「狩人CO」
さん「なんかダメっぽいな」
赤蟻さん「うんこれ狐っぽいね」
幸せがいっぱいさん「100%誰かが吊れてしまう、その村の可能性の彼方で0%を模索します」
明日さん「出た方がいい場所にいるなら出るんじゃないですかね?」
赤蟻さん「20秒以内にCO無ければ吊ります」
赤蟻さん「NanacoさんギリギリCOの時は100%吊ります」
アスファルさん「ナイス指定や!」
Nanacoさん「狩人いるか聞いて出てくるの?」
スェルさんグレ
梅、わたはるか、NaNaco
明日さんNanaco指定したいと思います
幸せがいっぱいさん「対抗は狩人である、これが残された平和への道です」
スェルさん「下記参照>春キャンプ」
幸せがいっぱいさん「この村に狼がいないと明言している私が対抗を狼だと考えるなんて言っちゃうなんて」
春キャンプさん「スェルさん視点詰みかな?狐ってどうなったの結局」
スェルさん「幸せ視点狼どこだよww」
幸せがいっぱいさん「おっと視点漏れがでてしまいました」
トンガリコーンさん「お疲れ様」
赤蟻さん「武倉庫さんが居るから囲いが不要だった、囲いが必要な場面は●で代替 ならスェルさん偽の理屈は通る」
明日さん「ちなみに狩人はいますか?」
スェルさん「狼:幸せorワルドナー、アスフィル、春キャンプ
狂:幸せorワルドナー
狐:約束
だと思ってる。あの場面での約束噛み死体はないでしょ。」
Nanacoさん「おはようございます」
わたはるかさん「おはよう」
赤蟻さん「スェルさん視点狼は幸せ・春キャンプ・アスファル」
幸せがいっぱいさん「●を引かない、それが幸せの消印です」
さん「おはよう」
さん「おー占い強い」
明日さん「幸せさんからは本当に●が出ませんね」
春キャンプさん「わたはるかちゃんの存在を完全に忘れてた」
アスファルさん「ナイス共有抜き」
ゲームマスター「トンガリコーンさん、おつかれさまでした」
幸せがいっぱいさん理由:ここまできたら○引きで詰める、そう心に決めました。
対抗を狼だと考えたとき、わたはるかさんは非狼である。こう結論がでます。
スェルさん理由:対抗の◯占い
◆春キャンプさん  「あれ、違ったか。俺がそう思ってただけか>スェルさん」
こういう言い方嫌い。
春キャンプさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
赤蟻さん「おはよう」
スェルさん「占いCO 春キャンプさんは●でした。」
幸せがいっぱいさん「占いCOわたはるか○」
6日目の朝となりました。(14/03/10 00:15:27)
トンガリコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンガリコーンさんを狙います。 >>> 幸せがいっぱい <<<
アスファルさん「狩人がしぶといのがネックだなあ」
トンガリコーンさんの会話「うん」
明日さんの会話「共有噛みならあんまり不安ないと思うよ」
トンガリコーンさんの会話「基本は真狼でいこう」
ワルドナーさん「わたはるか○打つならNanaco吊れるかねえ。バランス的に」
明日さんの会話「赤蟻噛まれるならもしかしたらがあるかもね」
トンガリコーンさんの会話「役職以外にこの人狼ぽいていうひとがいなくて、そこが気になる」
Nanacoさんの独り言「スェルさんに護衛先を変更してみた」
スェルさんの独り言「占いCO 春キャンプさんは●でした。」
明日さんの会話「狂人で確定○つくりにいけるかなーって感じ」
アスファルさん「吠え稼ぎに簡単につられる赤蟻さんがかわいい」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「銃殺は出てる」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「ワルドナーかみで約束が死体だから」
明日さんの会話「その場合残っているの狼狼ってことになりそうだけど」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「わたはるか○」
春キャンプさんの遠吠え「梅さん狐だったりして占われたらまずいっすね」
明日さんの会話「うーん、そうだとしても今のところそういう気配はある?」
トンガリコーンさんの会話「真狼でありますように」
赤蟻さんの独り言「2狼は固いぞ」
スェルさんを護衛します。 >>> Nanaco <<<
春キャンプさんの遠吠え「死んでいるの?狐は」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「うーん」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「どこに○を出すべきカナァ」
赤蟻さんの独り言「あぁ相談してる感」
トンガリコーンさんの会話「狂狼狼ていう怖い考えも浮かんできています」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「どこに●を想定し」
春キャンプさんを占います。 >>> スェル <<<
幸せがいっぱいさんの遠吠え「 」
明日さんの会話「とりあえず真狼残りでいいと思います」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「 」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「吠え稼ぎをします」
赤蟻さんの独り言「逆に言えば武倉庫さんが居るからこそグレランは回避できるとして、囲いは不要だったとも言えるね」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「さて」
明日さんの会話「幸せから出ないならやっぱり真よりかもーなんて思っちゃいそう
幸せ偽なら●出したい場面よねー」
明日さんの会話「ファ!?」
トンガリコーンさんの会話「そろそろ出るかな」
トンガリコーンさんの会話「その人のこと忘れてた」
明日さんの会話「さてさて、明日幸せから●は出るのでしょうか?」
赤蟻さんの独り言「nanacoさんで銃殺を出したものが金賞受賞」
ゲームマスター「武倉庫さん、おつかれさまでした」
さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/10 00:10:16)
武倉庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トンガリコーンさん0 票投票先 → Nanacoさん
武倉庫さん6 票投票先 → 幸せがいっぱいさん
Nanacoさん1 票投票先 → 武倉庫さん
スェルさん0 票投票先 → さん
幸せがいっぱいさん1 票投票先 → 武倉庫さん
わたはるかさん1 票投票先 → 武倉庫さん
さん1 票投票先 → わたはるかさん
春キャンプさん0 票投票先 → 武倉庫さん
赤蟻さん0 票投票先 → 武倉庫さん
明日さん0 票投票先 → 武倉庫さん
ワルドナーさん「対抗が投票しなかったグレに●を打つかグレーにおいて他に○を打つだけの作業」
春キャンプさん「あれ、違ったか。俺がそう思ってただけか>スェルさん」
赤蟻さん「事実上の……」
幸せがいっぱいさん「その通りです、私が明日明日を占う明日の可能性は明日大でしたので、スェルさんにとっては潜伏していたほうが有利と言えます」
赤蟻さん「春キャンプさんって春キャベツみたいで食材っぽい」
明日さん「グレラン言うても吊り先はほぼ1つなんだよなぁ」
スェルさん「>春キャンプ」
トンガリコーンさん「無駄とはなぜに」
赤蟻さん「なんて勘違いやろうだ!!! 共有様に向かって!!!>幸せさん」
スェルさん「赤蟻を村認定するやつなんていたのか?びっくりなんだけど」
赤蟻さん「よっしゃグレランや!!! グレラン!!!」
幸せがいっぱいさん「明日さんをてっきり狼だと思っていた私の心は汚れていました」
明日さん「相方のご要望とあればしゃーない」
春キャンプさん「あ、初日の印象霊能アーマーする感じのあれだったのかな?
占われなかったね明日ちゃん…」
赤蟻さん「共有ストリップ?」
トンガリコーンさん「ごめんね、ぐれらんしたいです」
スェルさん「共有トラップそのままにして欲しかった。
幸せが明日明日●するかもしれんかったのに。」
幸せがいっぱいさん「私の○にも囲いがいない、このことから考えると、この村に人外なんていないのではないでしょうか」
Nanacoさん「うーん私を
占ってもらってもいいんですが無駄になるのでやめておいたほうがいいかと」
トンガリコーンさん「相方さんは明日さんです」
赤蟻さん「ふふふ 明日さん村人なんて私にはわかっていたさ……」
明日さん「相方指定していけばいいのにー」
ハサハさん「家が欠陥住宅にされてしまう」
赤蟻さん「共 有 召 喚」
春キャンプさん「スェルさん、赤蟻さん占ったか〜。そっちはもうだいぶ白認定してたから俺くるかなと思ってたんだけどな。世間的にも」
明日さんあ、はい。共有です
スェルさん「【速報】村視点、俺の◯に囲いがいない」
トンガリコーンさん「相方さんでてほしいよー」
赤蟻さん「ほんまや!! よっしゃこれスェル真やな!!!>明日さん」
さん「私も予想外です」
明日さん「とりあえずスェルさんには囲いがいませんね←重要」
幸せがいっぱいさん「しかしこれだけ○を引いたとなるとこれから○を引くのは苦難の道のりとなります」
わたはるかさん「どっちも対抗の○占いなんだね」
さん「確かにここで竹単独死体は予想外だ」
赤蟻さん「わかりませんか 狼が噛まれたんですよ>スェルさん」
明日さん「え?」
赤蟻さん「え?>明日さん」
スェルさん「初日竹を人外だと言ってたやつだれだっけ?なをなのれい」
さん「白蟻なのでは」
明日さん「私も白っぽいんですよねぇ〜。」
赤蟻さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
スェルさん「はい」
幸せがいっぱいさん「ここで竹の1死体はヤダナァ」
赤蟻さん「ひどい勘違いですね 正座>スェルさん」
スェルさん「約束が銃殺に見えたから>赤蟻」
わたはるかさん「おはよう」
さん「おはよう」
春キャンプさん「赤蟻さん、梅さんは白っぽいんですよねぇ〜。昨日まで言ってた通り。
明日さんは純粋に質問投げかけてるのが村な印象。
武倉庫、Nanacoのどっちかにいてもおかしくねーんじゃないか。狐も。まず占われる要素がない」
トンガリコーンさん「おはよです」
赤蟻さん「スェルさんはなんで潜伏解除したんだっけ」
明日さん「だと...思うよ?」
スェルさん「速度早いから狼やな。これも噛み合わせ乙すぎ。」
アスファルさん「赤蟻なのに白いとは」
赤蟻さん「赤蟻さん村認定しました」
明日さん「おお!これは...真狼!!」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「竹さん、おつかれさまでした」
春キャンプさん「おはよう」
Nanacoさん「おは」
赤蟻さん「赤蟻さんが白い」
幸せがいっぱいさん理由:対抗の初手囲いということで松竹梅をうらないます。
◆竹さん 「仮にスェルさんを人狼で考えているなら、
私はむしろ占わずに他を詰めて行った方がいいでしょうね、視点的に」
他占いを進めるということは、どういうことなのか考えて見ましょう。
露出を嫌う人外とともに狐である、こう結論がでます。
スェルさん理由:対抗の◯占い。
春キャンプか赤蟻にどちらか囲いがあると言われると
赤蟻の方かな。いつもより饒舌だし。きっと人外と信じて!
赤蟻さん「おはよう」
スェルさん「占いCO 赤蟻さんは◯でした。」
幸せがいっぱいさん「占いCO竹○」
5日目の朝となりました。(14/03/10 00:02:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 幸せがいっぱい <<<
赤蟻さんの独り言「いやスェルさん潜伏解除した理由ってなんだっけ」
トンガリコーンさんの会話「うん」
明日さんの会話「しかしステが多いですね」
ワルドナーさん「共有GJが怖いなら完グレ噛みでもいいくらいだな
より約束で銃殺が否定され今後銃殺が出ないことがスェルの信用に響いてくる」
赤蟻さんの独り言「幸せ狂人に見えた狼がとりあえず約束噛み、で追加したら意外にもワルドナーが破綻で幸せ真が見えたので信用勝負に……なんて未来があったんだろうか」
Nanacoさんの独り言「てか武器庫さんに投票しようとしてアスファルさん投票とか私……」
明日さんの会話「自分もそんな感じー」
スェルさんの独り言「占いCO 赤蟻さんは◯でした。」
明日さんの会話「とりあえずそこら辺から考えてもアスファルは非狼目だとも思うんだよねー
こいつハサハ吊りって言ってたし」
トンガリコーンさんの会話「信頼するためにかんだとおもう」
ワルドナーさん「真噛むならワルドナー吊った日だわ。ねえな」
トンガリコーンさんの会話「わたし、すえるさん狼と思う」
トンガリコーンさんの会話「んー」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「かっこいいと思いませんか」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「あ、真噛みってどうですか?」
赤蟻さんを占います。 >>> スェル <<<
春キャンプさんの遠吠え「任せますお」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「明日の噛みはどうしましょうねぇ」
赤蟻さんの独り言「スェルさん真狼目」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「竹で○を引いてみましょう」
ワルドナーさん「共有噛み通ればほぼ勝ち」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「武倉庫では難しい、そう考えると」
明日さんの会話「霊能噛んだのはなんでだろうね?」
Nanacoさんの独り言「うーん幸せさん守ってるけどこれでいいのかな……」
トンガリコーンさんの会話「明日は出ようか」
春キャンプさんの遠吠え「想定はステじゃダメなんですか」
明日さんの会話「どうせ確定○占いになるだろうからあんまり出る必要もなさそうなんだけどさー」
ワルドナーさん「まあ参加する奴もリスクは承知の上だろう」
トンガリコーンさんの会話「幸せさん真だといいなあ」
春キャンプさんの遠吠え「え〜ん俺どうしてけばいいですか
指南お願いします。。。」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「どこを●想定にするか、ですね」
ハサハさん「そ、そんなぁ〜・・・」
明日さんの会話「うーん、出た方がいいなら出るよ?」
ワルドナーさん「下村また罠だな」
トンガリコーンさんの会話「相方さん明日は出ますか?」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「諦めず一歩一歩海原を進むのです」
ハサハさん「はい〜」
明日さんの会話「アスファルそんなに悪そうな感じじゃないんだけどなー」
ゲームマスター「アスファルさん、おつかれさまでした」
さんの独り言「きづかなんだ」
幸せがいっぱいさんを護衛します。 >>> Nanaco <<<
さんの独り言「霊能COしてたwwwwwwwwww」
赤蟻さんの独り言「ア、アスファルー!!!」
さんの独り言「ハサハさん」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「お疲れさまーというにはまだ冬です」
アスファルさん「おっつー」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(14/03/09 23:57:59)
アスファルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トンガリコーンさん0 票投票先 → アスファルさん
武倉庫さん0 票投票先 → Nanacoさん
Nanacoさん1 票投票先 → アスファルさん
アスファルさん8 票投票先 → 明日さん
スェルさん0 票投票先 → アスファルさん
幸せがいっぱいさん0 票投票先 → さん
わたはるかさん0 票投票先 → アスファルさん
さん0 票投票先 → アスファルさん
春キャンプさん0 票投票先 → アスファルさん
赤蟻さん0 票投票先 → 明日さん
さん1 票投票先 → アスファルさん
明日さん2 票投票先 → アスファルさん
さん「共有……だと……」
アスファルさん「これたぶん当たってるわ」
赤蟻さん「盲信しました>アスファルさん」
幸せがいっぱいさん「これでこの村に人外はいないことになります」
アスファルさん「あと明日さんが狼やと思うわ」
幸せがいっぱいさん「私がスェルさんを何で想定するのかと言われれば、共有である、こう答えましょう」
赤蟻さん「責任はいつもひとつ!!!」
明日さん「スェルとワルドナーは人のせいにするタイプ(メモメモ」
さん「仮にスェルさんを人狼で考えているなら、
私はむしろ占わずに他を詰めて行った方がいいでしょうね、視点的に」
赤蟻さん「にじみ出る村人オーラを武器に戦うしかない」
春キャンプさん「あ、そうだ共有トラップすっかり忘れてた。
それで黒出しは印象良いのかな…?アスファルさんちょっと目立ってたしね、共有ではないと踏めた感じ?」
アスファルさん「つーか幸せさんが真やし、そこだけ生きてればなんとかなるっしょ
赤蟻さんも○確定やし、赤蟻さんめっちゃ頼りになるしな」
スェルさん「名前が悪い」
赤蟻さん「もうぼくには人外を見つける力は残ってないんだ……」
幸せがいっぱいさん「共有がFO下でも●を出さない、これがモットーです」
明日さん「名前間違いは許されるのでしょうか?」
赤蟻さん「人外が見つからない」
さん「幸せさんがスェルさんを何で想定しているかによりますが」
トンガリコーンさん「いってたね」
アスファルさん「はい」
赤蟻さん「アスファルサンさん」
春キャンプさん「それを思ってました今>赤蟻さん」
スェルさん「共有潜伏下で●も出せない占い師がいるんですか!?だれだれー?>幸せ」
トンガリコーンさん「アスファルサンCOはありますか」
さん「ワルドナー、スェルで狼、2騙りだから幸せは竹占えばいい」
赤蟻さん「よっしゃ梅さんに任せたらもう勝てるな!!! 寝るわ!!!」
幸せがいっぱいさん「そう、このことから村を幸せに導くのは私であるということが明らかになります」
赤蟻さん「梅さんが最高にできる人っぽい」
アスファルさん「一応言っておくけど役職何ももってないもん」
明日さん「約束で銃殺したことを狼はいかに知ることができるでしょうか?」
幸せがいっぱいさん「しかし●を出すというのはひどいことだと思いませんか?」
赤蟻さん「そんな感は無い>スェルさん」
さん「幸せを狼に見せるには約束噛みじゃあかんな」
スェルさん「約束で銃殺した感がはんぱない」
明日さん「占いに狼は残っていそうな感じですよねー」
赤蟻さん「アスファルが進化してアストロボーイになった」
春キャンプさん「ハサハさん狼も微粒子レベルで考えてたけどやっぱなかったのね
霊能抜かれて即黒がでるのか…」
幸せがいっぱいさん「アスファルさんが狩人でなければ何も憂うことはありません」
トンガリコーンさん「アスフィルさん吊るしましょう」
アスファルさん「赤蟻さんだけやわ、そんな嬉しいこと言ってくれるんわ・・」
赤蟻さん「アスファルさんが人外に見えない」
幸せがいっぱいさん「○をいっぱい引いているので幸せになるでしょう」
Nanacoさん「おはです」
赤蟻さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ハサハさん「お疲れ様ですマスター」
明日さん「あらあら?あらまあ?」
さん「霊初日で想定するなら、完灰への●は基本的に吊っていけばいいです」
さん「おはよう」
ハサハさん「あら、準備してたのにやられちゃった」
わたはるかさん「おはよう」
アスファルさん「スェルが偽や!」
赤蟻さん「霊噛みねぇ」
トンガリコーンさん「狼占い残りか」
明日さん「おはようございましゅ」
春キャンプさん「梅さんの言うように用意してた可能性…?
つってもスェルさんも幸せさんもどっこいどっこい。」
ゲームマスター「ハサハさん、おつかれさまでした」
さん「おはよう」
ハサハさん「おはよぉ
霊能結果はっぴょう〜
ごめんねぇワルドナーちゃん私流されやすいみたい
君も村人さんだったのねぇ」
スェルさん理由:
◆アスファルさん  「あれ、ワルドナー破綻してるのか」
◆アスファルさん  「最初からこいつ怪しいと思ってたわ」
そんな事2日目に言ってないですよね。
幸せがいっぱいさん理由:村認定を欲しがるということは非狩人であることが明らかです。
蟻さんマークのお引越しやさんが赤井秀和であることを考えると、提案が適当すぎるので
銃殺もある、そう見ています。
アスファルさん「おっすオラ極楽」
春キャンプさん「おはよう」
ハサハさん「おはよぉ
霊能結果はっぴょう〜
ごめんねぇワルドナーちゃん私流されやすいみたい
君も村人さんだったのねぇ」
スェルさん「占いCO アスフィルさんは●です」
赤蟻さん「おはよう」
幸せがいっぱいさん「占いCO赤蟻○」
4日目の朝となりました。(14/03/09 23:50:51)
ハサハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサハさんを狙います。 >>> 幸せがいっぱい <<<
トンガリコーンさんの会話「うん」
明日さんの会話「やっぱり幸せ寄り」
明日さんの会話「スェルも反応よくないなあ。最初にワルドナー破綻やでって言ってもいいくらいだと思うのに」
赤蟻さんの独り言「ワルドナーさん視点対抗狂人が確定しているからこそ……という事だろうけど」
スェルさんの独り言「占いCO アスフィルさんは●です」
アスファルさんを占います。 >>> スェル <<<
幸せがいっぱいさんの遠吠え「霊能を噛み、赤蟻○を出します」
明日さんの会話「なら今日ワルドナー吊っちゃってもよかったですね。これで明日ハサハ吊りになるなら順番的には悪いかなー思ってました」
春キャンプさんの遠吠え「いや俺わかんね」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「今日も対抗を護衛している可能性が隆さんです」
トンガリコーンさんの会話「はさはさんとっておきたいな」
ワルドナーさん「狐死んだの狼に見えてんのな。有利すぎて何もせんでも勝ってたかね」
アスファルさんの遠吠え「噛める可能性高い方がいいから、霊能の方かな」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「昨日ワルドナーを護衛していることを考えると」
さんの独り言「成長するって悲しいことですね
今はもうあの頃の新鮮な驚きを思い出せない」
トンガリコーンさんの会話「うーーん。。何でもありそうな」
アスファルさんの遠吠え「はーい
明日●出そうだなー」
明日さんの会話「あとハサハどうしましょう?」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「占い噛みのがよかですか?」
さんの独り言「何の潜伏COが出ても驚かなくなったのは」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「狐死んだしのんびり霊能でも噛みますか」
春キャンプさんの遠吠え「占い噛みってどうなんすか」
明日さんの会話「スェルが見てから出たとは思えません」
赤蟻さんの独り言「しかし他の占いの結果とスェルさん●だけを見るとワルドナーさん真があるように思える不思議」
ゲームマスター「ワルドナーさん、おつかれさまでした」
さんの独り言「いつからだろう」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「おはようございます」
明日さんの会話「必死さ的には狼か狐あるんですかね?」
アスファルさんの遠吠え「気合いで占いか霊能噛むか」
ワルドナーさん「おつかれ」
幸せがいっぱいさんを護衛します。 >>> Nanaco <<<
わたはるかさんの独り言「うーん」
3日目の夜となりました。(14/03/09 23:46:10)
ワルドナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワルドナーさん13 票投票先 → さん
トンガリコーンさん0 票投票先 → ワルドナーさん
武倉庫さん0 票投票先 → ワルドナーさん
Nanacoさん0 票投票先 → ワルドナーさん
アスファルさん0 票投票先 → ワルドナーさん
スェルさん0 票投票先 → ワルドナーさん
幸せがいっぱいさん0 票投票先 → ワルドナーさん
ハサハさん0 票投票先 → ワルドナーさん
わたはるかさん0 票投票先 → ワルドナーさん
さん1 票投票先 → ワルドナーさん
春キャンプさん0 票投票先 → ワルドナーさん
赤蟻さん0 票投票先 → ワルドナーさん
さん0 票投票先 → ワルドナーさん
明日さん0 票投票先 → ワルドナーさん
約束さん「抑えすぎ言われてて悲しい。」
ワルドナーさん「はぁ〜つまんねえなぁ」
さん「うわああああああん!!>赤蟻さん」
さん「ワルドナーが吊られ際に煽るのも偽のときだしなあ」
赤蟻さん「嫌われものやーい!>竹さん」
春キャンプさん「3人目も約束○だして噛まれてんのか。。」
さん「まずい、どうあがいても嫌われる未来しか見えない」
幸せがいっぱいさん「すなわちワルドーさんは共有潜伏化で狼を2連続でひいていたということになります」
赤蟻さん「一体何が真実なんだ……!」
さん「その理論を即座に出せるのは打ち合わせ済みだったからだな」
ワルドナーさん「霊界からお前らのだめなとこいっぱいダメだしさせてもらいやす^^
ぐっば^い^^^」
明日さん「人の目を気にする人は嫌いですね」
赤蟻さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
スェルさん「そんなめんどいことしねーだろw>梅」
ワルドナーさん「偽でこの発言が瞬時に出てくんのかよ
雑魚が終了後に責任を押し付けてくる未来を想像すると空笑いしかでねえな」
幸せがいっぱいさん「今日が結果騙りであるというワルドナーさんは昨日も結果騙りだったという可能性を考えて見ましょう」
赤蟻さん「はい」
アスファルさん「ワルドナーさんの占い人生が終わるどな」
明日さん「ワルドナー吊らないならハサハでも吊りますかーって感じですけどねー」
幸せがいっぱいさん「まってください」
赤蟻さん「そんな事より村認定ください!!!
全然足りてないんです!!!」
さん「どうしてそこで押すんですかwww>明日さん
実際昨日は発言したあとに滑ったなって自覚があったんですよwww」
わたはるかさん「てか危ない潜伏するなあ」
さん「ワルドナーが狼でスェルも狼だろ」
ワルドナーさん「村負け村負け〜形だけ見てる奴らだししょうがないね」
Nanacoさん「ワルドナーさん釣り把握」
赤蟻さん「こうなる事を予期できてない時点でポンコツでは>ワルドナーさん」
スェルさん「ワルドナーさよなら。」
ワルドナーさん「役欠けなしなのにこんだけ動けるワルドナー即吊りかよ。しょっぺえな」
わたはるかさん「ワラタw」
明日さん「私の目は気にしないでドゥンドゥンやってください>竹」
アスファルさん「最初からこいつ怪しいと思ってたわ」
溢れ出すリビドゥさん「ワルドナーさんの立ち回り強引だけど参考にできますね」
ハサハさん「がんば〜」
アスファルさん「今日はワルドナー釣り確定です!」
ワルドナーさん偽でこの理論を瞬時に出せるとでも?
赤蟻さん「ありがとうございます! ありがとうございます!>幸せさん」
さん「ネタを挟んで滑ったらまた明日さんに嫌な顔されそうなので真面目に行きます」
幸せがいっぱいさん「これでまた一つ村が平和になりました」
ワルドナーさん「スェル○→占い師の区別が付いて対抗噛みに発展する可能性が高かった
対抗噛みの後にスェル●に撤回すれば対抗のグレーでもあるし何も困らない展開に持ち込めた」
明日さん「結果騙りした結果こうなっちゃったのなら仕方ありませんね」
赤蟻さん「お願いします!!!!」
アスファルさん「あれ、ワルドナー破綻してるのか」
幸せがいっぱいさん「赤蟻さん村認定しました!」
赤蟻さん「お願いします村認定ください!!!
なんか2票ももらってるしこのままじゃ吊られちゃうんです!!!」
春キャンプさん「ワルドナーさん偽ね
俺じゃなくて残念ね>幸せ」
幸せがいっぱいさん「なんじゃそりゃ」
スェルさん「ワロタリアン」
赤蟻さん「そんな事より村認定ください!!!!!!」
ワルドナーさん信用落ちるのは覚悟した上で結果騙りだからな?
スェルは●だ
アスファルさん「ワルドナーの言ってる意味がよくわからない・・」
赤蟻さん「役職を保護する役職である狩人を保護するために役職候補のワルドナーさんを吊りましょう」
幸せがいっぱいさん「待ってください」
Nanacoさん「おはようございます」
スェルさん「◆赤蟻さん 「竹さんは人外なのでスェルさんは偽です」
その前に破綻してるやつがいるけど?」
アスファルさん「断固ハサハ釣りや!」
ワルドナーさんスェルは●な
俺視点占い噛みが起こっていなかった場合に対抗が囲えておらず区別がついていない可能性が高かったため
誤認を狙った
溢れ出すリビドゥさん「◆ワルドナーさん 「あーこれはミスったな。結果騙りしてみたがだめなパターンだったか」 」
赤蟻さん「なんだ ワルドナーさんはワルだったのか」
明日さん「なんで3-1になるのにこんなことになったんでしょうか?」
アスファルさん「ハサハ釣り!」
幸せがいっぱいさん「割と春キャンプ銃殺したと思ったんだけどナァ」
トンガリコーンさん「おはようーわるどなさんつるしますか」
約束さん「狼勝ち見えました。お疲れ様です」
溢れ出すリビドゥさん「護衛で隠れて狂人破綻ウメェ」
ゲームマスター「狂人が破綻しましたねえ」
ワルドナーさん「あーこれはミスったな。結果騙りしてみたがだめなパターンだったか」
さん「視点狂人2につき」
アスファルさん「おっすおらごっくん」
わたはるかさん「おはよう」
赤蟻さん「竹さんは人外なのでスェルさんは偽です」
さん「おはよう」
スェルさん「って銃殺じゃないんかーい!」
明日さん「おはようございました」
春キャンプさん「明日さん、おはようと同時に霊能初日ですってなんかやろうと思ってたんすかね…?
他の人はあんまりわかんね、赤蟻さんが頑張ってくれてるNA、くらいで。

占いはワルドナーがさんがなんだかね〜。わざとかもだけどあざとい感じだよね〜。そんな差ないけどなーんとなく幸せ寄り。」
さん「とりあえずワルドナー破綻」
ゲームマスター「約束さん、おつかれさまでした」
スェルさん初日理由
初日先生と時空の壁に狭間に存在する竹
それは一体何者なのか・・・
2日理由
対抗の◯占い。発言数が2回なので狼の初手囲いもありえると考え。
◆約束さん  「霊能潜伏流行ってるみたいなのか知りませんが絶許」
この発言が出来るのに発言数が2回なのはマジで気になる。
ワルドナーさん約束が露骨に発言を抑えているので二発言でも占おうと思ったが対抗○
FOなら霊不在でも占っているが今回は共有相方が潜伏しているのでやめておく
◆スェル 「ハサハさんが可愛い。」
◆スェル 「溢れだすさんの私は人外じゃないよアピが熱い。」
他人の反応に対する発言が俯瞰的な人外の視点に感じた
投票者の一人であるリビドゥが吊れて今後のグレランで得票が一つ下がりそうでもあるので
吊れない位置として占い
幸せがいっぱいさん理由:0票からチョイスします。共有っぽさを醸しだしているかもしかでありながら、
◆春キャンプさん 「トラップ楽しいよぉ〜(アシタワクワク」
迷いないこの霊能騙らなさから共有ではない、そこで人外であるという結論がでます。
◆春キャンプさん 「霊能どうぞ」
さん「おはよう」
春キャンプさん「おひょう」
スェルさん「潜伏占いCO 竹◯約束◯です」
ワルドナーさん「占いCO スェル○」
ハサハさん
おはよぉ、霊能CO ごめんねリビドーちゃん君に入れたけど村人さんだったのねぇ」
幸せがいっぱいさん「占いCO春キャンプ○」
赤蟻さん「溢れ出すリビドゥさんなんか村に決まってるじゃないですか!!!
いい加減にしてください!!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/03/09 23:39:20)
約束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルドナーさんを狙います。 >>> 幸せがいっぱい <<<
溢れ出すリビドゥさん「銃殺ktkr」
溢れ出すリビドゥさん「寝落ちしかけてるんですかねー」
スェルさんの独り言「潜伏占いCO 竹◯約束◯です」
トンガリコーンさんの会話「ニッコリ」
明日さんの会話「一致しましたね(ニッコリ)」
トンガリコーンさんの会話「どちらも、オーラ薄い感じよね」
明日さんの会話「ただまだ幸せの方が真あったりするのかなと感じます」
アスファルさんの遠吠え「左上から順番に○出してけばおk」
トンガリコーンさんの会話「真いるならば幸せさんのほうかな?」
溢れ出すリビドゥさん「スェルさんなんかあると思ったら占いだったか」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「○どこに投げようカナァ」
明日さんの会話「ちなみに私的にはワルドナーも幸せも微妙です」
アスファルさんの遠吠え「幸せさん格好いいな
イケメンすぎる人狼プレイヤー2014に選ばれるだけあるわ」
ゲームマスター「GMとしては、おはステの挙げ句、赤くなっちゃうような人をさっさと吊ってもらえると安心なんですけどねw」
溢れ出すリビドゥさん「私中身はあったと思うんだけどこわいねー」
トンガリコーンさんの会話「お任せします、」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「大体夜に喋っているときの狼勝率は0%です」
ワルドナーさんを護衛します。 >>> Nanaco <<<
明日さんの会話「ちょっと流れが読めませんね」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「これで潜伏が出てきても大丈夫です」
わたはるかさんの独り言「何故か0票」
明日さんの会話「私も出ましょうか?」
トンガリコーンさんの会話「なんでそこが。。。」
アスファルさんの遠吠え「幸せさんすごいな」
溢れ出すリビドゥさん「ほう、やるじゃん!ステにまけるとは」
約束さんを占います。 >>> スェル <<<
アスファルさんの遠吠え「狩人がどこかはじぇんじぇん分かんないけど
明日さんがめんどそうな人なんでそこを噛み候補に一応あげてみます」
明日さんの会話「気になるところでしたけどステよりも先に吊っちゃうんですか」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「結果語りの真を即抜きです」
春キャンプさんの遠吠え「おっやりますね」
ゲームマスター「最近のグレラン傾向は、本当、よくわかりません」
溢れ出すリビドゥさん「うぇwwww」
さんの独り言「つまらないならいっそ吊ってくれい……
生き恥を晒したくない……ww」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「ワルドナーさんを噛みます」
明日さんの会話「あらま?」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「僕は可愛い系なので」
さんの独り言「実際に滑った自覚はありました」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「本当ですか」
ゲームマスター「溢れ出すリビドゥさん、おつかれさまでした」
アスファルさんの遠吠え「どうでもいいんだけど身内切り決めて完勝する狼って格好いいよな」
2日目の夜となりました。(14/03/09 23:34:44)
溢れ出すリビドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワルドナーさん0 票投票先 → 武倉庫さん
溢れ出すリビドゥさん3 票投票先 → スェルさん
トンガリコーンさん0 票投票先 → ハサハさん
武倉庫さん1 票投票先 → 溢れ出すリビドゥさん
Nanacoさん2 票投票先 → アスファルさん
アスファルさん2 票投票先 → 赤蟻さん
スェルさん2 票投票先 → Nanacoさん
幸せがいっぱいさん0 票投票先 → 明日さん
ハサハさん2 票投票先 → 溢れ出すリビドゥさん
わたはるかさん0 票投票先 → スェルさん
約束さん0 票投票先 → 溢れ出すリビドゥさん
さん0 票投票先 → 赤蟻さん
春キャンプさん0 票投票先 → ハサハさん
赤蟻さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アスファルさん
明日さん1 票投票先 → Nanacoさん
ゲームマスター「1人、赤いので再投票です。二次災害にご注意ください」
再投票してください。
幸せがいっぱいさん「狼だってお腹をやぶればおばあちゃんがでてくるんですよ」
溢れ出すリビドゥさん「流行には乗っていくスタイル」
ワルドナーさん「わろた」
明日さん「スェルさんとも一生わかりあえなさそうですね」
赤蟻さん赤蟻村認定した
溢れ出すリビドゥさんトンガリコーン村認定した
ワルドナーさん「いきなり狼を吊り上げて構わんのだろう?(フラグ」
アスファルさん「赤蟻さんなんて占ったらもったいない
俺をうらなってくれ」
赤蟻さん「わたはるかさんの占い避けをチェーック」
ハサハさん「と思うでしょぅ?」
幸せがいっぱいさん「狼は狐を噛むことが必要です」
溢れ出すリビドゥさん「見たいな感じで頑張ります」
溢れ出すリビドゥさん「こーやって発言しておけば占われないし吊られない(にしし・・・」
赤蟻さん「近頃2日目に「村認定」ってワードをよく見るけど流行ってんの?」
さん「つまらなくて悪かったですね!!>明日さん
これでも一生懸命考えてるんですよ!!」
わたはるかさん「赤蟻さんは分かりづらいから占いで判別して欲しい」
春キャンプさん「トラップ楽しいよぉ〜(アシタワクワク」
幸せがいっぱいさん「そしてその狐を占い師は占わない」
ワルドナーさん「ここまでで占い理由と発言で喋り方違いますねという推理をした人がいたら村認定でいいと思ったが
いねえな」
スェルさん「竹さんがArcanaさんRP以上のポエマーRPをしているので村認定します。」
赤蟻さん「赤蟻が指定します
みなさんがついてきます
人外が吊れます
みんなハッピー!」
明日さん「竹がクッソつまらない感じです」
幸せがいっぱいさん「まず狐が出ることが必要です」
さん「吊れなかったら占いな。それで判断ができる。」
幸せがいっぱいさん「1日にかならずひとり犠牲になってしまうこの村では」
赤蟻さん「よって赤蟻が全ての指揮をとります
共有は全権を赤蟻に委譲するように宣言しなさい」
春キャンプさん「俺逆かな〜って印象>梅さん」
溢れ出すリビドゥさん「ワルドナー視点ボコボコ狼引けるはずだね!(発言稼ぎ」
幸せがいっぱいさん「この動物の森で幸せにみんながすごすための進行を考えましょう」
さん「○引きこそが自分の幸せに繋がる……
そう幸せがいっぱいは思い込んでいたのは、初日までだったのだ
彼に襲い掛かる悲劇とは? 後半に続く」
明日さん「幸せさんとは多分一生わかりあえない気がしますね」
赤蟻さん「そんなパターンは無い!>梅さん」
ワルドナーさん「これはワルドナーさん的には追い風だぜ(護衛的な意味で」
赤蟻さん「まてまて グレランなんてこの連中には任せておけない
どうせこいつらの事だ ステ吊りがセオリーとかなんとか言って寡黙な村人を殺してしまう」
さん「この赤蟻は人外のパターンだから吊ってやろう」
スェルさん「溢れだすさんの私は人外じゃないよアピが熱い。」
アスファルさん「霊能初日だしワルドナー視点、対抗狂で狼全潜伏ってことやな」
幸せがいっぱいさん「えっ溢れ出すリビドゥさんに投票するのが村人の義務なんですか?」
ワルドナーさん「【速報】狼全潜伏」
約束さん「霊能潜伏流行ってるみたいなのか知りませんが絶許」
溢れ出すリビドゥさん「ヒント:いない霊能は噛まれない>ワルドナー」
明日さん「明日増えるんじゃないですかね、なんとなくなんですけど」
赤蟻さん「よっしゃグレランや! かかってこい!!!」
赤蟻さん「約束さん→幸せさん吊りまで確定しました!」
ワルドナーさん「明日霊が噛まれて「真狂薄いね」という人が出るんだろ。そうだろ(といいながら明日死んでいるワルドナー」
アスファルさん「んじゃ今日はグレランってことで」
ハサハさん「ありがとぅ〜」
溢れ出すリビドゥさん文字数多くて銃殺対応面倒だから人外は私に投票して吊れば?
Nanacoさん「えええ」
スェルさん「ハサハさんが可愛い。」
幸せがいっぱいさん「○をいくつ引けば幸せになるのか、その答えを探し続けています」
赤蟻さん「約束さんが人外なので幸せさんは偽です!!!」
トンガリコーンさん共有者です 相方生きてます
春キャンプさん「もういいよ霊能初日で〜」
アスファルさん「霊能初日やな〜
つまり他の役職全生存ってことやな」
さん「おはよう」
さん「アスファルトを殴ったら手が痛むのでは……?」
赤蟻さん「Nanacoさんはローマ字だし打ちづらいのでもう吊ってしまおう!!」
溢れ出すリビドゥさん「うらない2なら追っかけでいいんじゃねーの片共有出てグレランとかでええんちゃう」
明日さん「○いっぱい引くと幸せになるんですか?」
赤蟻さん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
ワルドナーさん「まあ出来る狩人くんなら俺真を見抜いてくれるに違いない」
ハサハさん「知らない人ばっかで怖い〜」
武倉庫さん「ほう、やるじゃん!」
幸せがいっぱいさん「黒い世界は見ないでいきましょう」
アスファルさん「おうはよ霊能出ろや」
スェルさん「赤蟻さんが今日も元気で安心した。」
赤蟻さん「よし、漢字ランで!!!」
幸せがいっぱいさん「○をいっぱい引いて村を幸せにします」
Nanacoさん「おはです」
アスファルさん「霊能もさっさと出ろよ」
赤蟻さん「よし、赤色ランで!!!」
わたはるかさん「わた、春香さんは可愛いですよ〜σのヮの」
溢れ出すリビドゥさん「おっはす」
さん「ワルドナーの心が濁っちゃう」
ワルドナーさん「うわいきなり狂人占っちまったよ」
幸せがいっぱいさん「ぽわぽわ〜」
赤蟻さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
春キャンプさん「霊能どうぞ」
赤蟻さん「10-0希望」
アスファルさん「赤蟻さん死なずにすんでよかったじゃん^^」
明日さん「おはよう。霊能初日です」
スェルさん「おはようーっす」
さん「おはよう」
ワルドナーさんなんだかぽかぽかした印象ですね。占うと幸せにさせてくれそうです
プラス思考は大事ですよね
トンガリコーンさん「お早う」
幸せがいっぱいさん理由:アイコンが可愛い
ハサハさん「おはぁ」
赤蟻さん「取れたので死にません!!!」
ワルドナーさん「占いCO 幸せがいっぱい○」
幸せがいっぱいさん「占いCO約束○」
約束さん「おはようございます」
わたはるかさん「おはよう」
春キャンプさん「おはよう」
アスファルさん「おっすオラROCK YOU!」
赤蟻さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 23:25:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸せがいっぱい <<<
スェルさんの独り言「占いCO 竹さんは◯です」
わたはるかさんの独り言「わた、春香さんは可愛いですよ〜」
トンガリコーンさんの会話「わーわー」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「じゃあ占いCOするのであぶってください」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「万票です」
明日さんの会話「明日トンガリコーン食べます」
アスファルさんの遠吠え「じゃあ俺相方役やるわ」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「2票対1票で共有騙りをすることになりました」
わたはるかさんの独り言「・゚・(>Д<)・゚・」
明日さんの会話「突然死、ダメゼッタイ! byGM」
春キャンプさんの遠吠え「え、ギャグよね」
トンガリコーンさんの会話「とってもとってもとってもとってもとってもとってもトンガリコーン」
アスファルさんの遠吠え「共有騙りで幸せいっぱい!」
春キャンプさんの遠吠え「やめて!!共有はwwwww」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「ありがとうございます」
アスファルさんの遠吠え「ではお願いします」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「共有語ります」
幸せがいっぱいさんの遠吠え「やります」
さんを占います。 >>> スェル <<<
幸せがいっぱいさんの遠吠え「じゃあ語ります」
ゲームマスター「「あれ、絶対、投票したよ!」
…でも、突然死してしまった、ということもあるような気がします。
投票したと思っても、確認を怠りなくお願いします」
わたはるかさんの独り言「村人と共有しかこない…(しゅん」
アスファルさんの遠吠え「誰かやりたい人がいるならその人にやってもらうべきかな」
赤蟻さんの独り言「GM村建て感謝ー」
春キャンプさんの遠吠え「騙りどうします」
ワルドナーさんの独り言「50戦やって狂人初だったか」
アスファルさんの遠吠え「さっきわかめてメモで調べたら人外時の勝率が20%切ってたけど頑張ります!」
ゲームマスター「投票は 済ませたはずでも 確認を」
さんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
さんの独り言「わかめてで村人引いたの1年振りくらいかなぁ
わかめてに来るの自体が一月に一度くらいなのですが」
春キャンプさんの遠吠え「よろです」
トンガリコーンさんの会話「宜しくお願いします」
明日さんの会話「よろしくお願いします」
アスファルさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「ふう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 23:21:16)
トンガリコーンさん「宜しく」
Nanacoさん「よろしくです」
春キャンプさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
約束さん「よろしく」
ハサハさん「よろしくぅ」
溢れ出すリビドゥさん「よろしく」
赤蟻さん「よろしくー」
春キャンプさん「お」
kariさんが武倉庫に名前を変更しました。
春キャンプさん「じゃダメやん」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
溢れ出すリビドゥさん「自動更新あるで(ボソッ」
ゲームマスター「てゆーか、更新止まってるのその人なんですけどね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「かぶってなければ問題ないかと>kari」
ゲームマスター「@2」
赤蟻さん「kariいまっせ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ありがとうございます」
約束の誓いさんが約束に名前を変更しました。
溢れ出すリビドゥさん「すまんk」
最高の幸せさんが溢れ出すリビドゥに名前を変更しました。
kariさんがわたはるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「既に「幸せがいっぱい」さんがいて、略すとややこしくなりそうなので、CN変更お願いします>最高の幸せさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明日に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが春キャンプに名前を変更しました。
明日さん「ずさいただきましたー」
kariさんがワルドナーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:16:43)
かりさんが最高の幸せに名前を変更しました。
かりさんが約束の誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張で対応します」
赤梨さんが赤蟻に名前を変更しました。
kariさんがアスファルに名前を変更しました。
kariさんがNanacoに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と、赤発生」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:15:25)
Kariさんが赤梨に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、、、退室します。。」
赤蟻さん「ほいほい」
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:15:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
春キャンプさん「こんばんは」
kariさんがハサハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:14:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、BLです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:13:51)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 23:13:44)
約束さん「こんばんは」
わたはるかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:13:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:13:28)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが幸せがいっぱいに名前を変更しました。
ハサハさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸せがいっぱいさん「今日から頑張ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:08:41)
アスファルさん「なるほど、サンキューGM」
ゲームマスター「わかめてメモの対応範囲が2012年1月からなので、それ以前について知りたい場合はwpa回すしかないですけど」
ゲームマスター「最近の戦績に限るんであれば、わかめてメモで十分じゃないですか」
カリクロさんがkariに名前を変更しました。
アスファルさん「ちょっと質問したいんだけど、自分の戦績とかを見たい時って何かいい方法ある?」
kariさんがスェルに名前を変更しました。
kariさんがトンガリコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
スェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 23:00:12)
kariさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:59:46)
ゲームマスター「よろしく〜」
アスファルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:56:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
Nanacoさん「こんばんは〜」
カリクロさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:55:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:47:19)
ゲームマスター「よろしく〜」
武倉庫さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:46:14)
ワルドナーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「罠GM村回避用スレ書きこみ済み」
ゲームマスター「こんばんは〜」
トンガリコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
溢れ出すリビドゥさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:43:46)
ワルドナーさん「書き込みお願いします」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「しまった〜。上村、待機してればズサれたっぽい」
ワルドナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:40:37)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る