過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
くるみ餅
せつひ ◆OUc1skvX8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[占い師]
(死 亡)
 (注)男子です
 
美里
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
平井さん
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
烈風
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
菅井竜也
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
紅茶
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みひり
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道明寺
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(生存中)
 
 
きたべっぷ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
火のこ
◆GX0hD6jsqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルルボール
◆sC2BqI8G1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レミオロメン
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
瘡蓋
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137304番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上赤確認、村の管理を終了します。
GMやるの半年振りで、このご時勢で覆面GMでしたが
みなさまご参加いただきありがとうございました!」
ゲームマスター「狩人がいたら狩人が大変でしたけどね・・・
やはり●引いたら朝一が安定すると思います」
平井さんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさんお疲れさまありがとう!
共有のお仕事に少し慣れることができまして、勉強になりました!
ちょっとずつ頑張っていきます!」
ゲームマスター「火のこさんは謝罪があったので通報は致しません。
以後気をつけてくださいね」
アリスちゃんさん「MVPだね>アリスちゃん」
美里さん「お。火のこさん何があったか知らんがどんまい。」
平井さんさん「ひのこさん!!どうされましたか?
心配してました!」
美里さん「不問と言うか逆にGJ。●引き即出、様子見出も一長一短てことだなぁ。」
火のこさん「凸死申し訳ありませんでした。
しばらく控えます。
お疲れ様でした。」
平井さんさん「逆にアリスちゃんさんの動きが結果オーライになったかもですね!」
瘡蓋さん「結果的に朝一●、であるならば4-1にはなっていない気もしますので、今回は不問と致しましょう。>美里さん」
道明寺さん「ありがとうございました」
美里さん「んだな。そのほうが共有の指示がそれなんだと分かりやすいかと。」
くるみ餅さん「GMさん村立てありがとうございました。」
レミオロメンさん「マジでそれだわw>美里」
美里さん「お疲れ様でしたー。」
アリスちゃんさん「4月25日はランス9の発売日です。諭吉さん、いっぱい売れるといいね」
平井さんさん「なるほどです!「瘡蓋さんの案でいきましょう」じゃなくて
◆瘡蓋さん 「レミオロメン←→みひり
千夜←→アリスちゃん
とかどうですかね」
でいこう!! 
とかの方がいいのですね!ありがとうございます>美里さん 」
レミオロメンさん「GM村建て乙」
ルルボールさん「初日のほうから、発言の流されやすさをマークされるとは
怖いですね〜、」
瘡蓋さん「4-1になってドキドキしてました。村勝ててよかったです。>相方さま」
美里さん「アリスちゃんの出方が極悪すぎました。これが朝一COしていたら展開はまた違った気がする。」
みひりさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「きたべっぷかわいいな」
きたべっぷさん「やはり恥ずかしいのでこの村は封印します!

封印!!」
ゲームマスター「人外陣営は狩人初日だったとはいえ
潜伏役が見つかって4−1になるとつらいですよね」
美里さん「初日は潜伏相方の案使うのはいいんだけど、○○さんの案で。とかじゃなく

◆平井さんさん「◆瘡蓋さん 「レミオロメン←→みひり
千夜←→アリスちゃん
とかどうですかね」
これで行きましょう。」

ってコピペ使ってやってくれると助かる。分かりやすくなるからね。」
平井さんさん「相方さんもおつかれさまです!
本当頼りになりました!あなたがいなかったらもうハートブレイクでした」
くるみ餅さん「おつかれさまでした。同陣営すみませんでした。
LWも語りもおつかれです!」
さん「おれたちは最初っから全内訳をわかっていたよ^^」
きたべっぷさん「ちゃうねん 明日ルルボールつるつもりやってん^^」
平井さんさん「平井さんに改善点があればどしどし募集中です」
ルルボールさん「おつかれさまです、ねばれなっかた、ごめんなさい」
レミオロメンさん「政治が悪いよ、政治がー」
烈風さん「おつ」
きたべっぷさん「てめー^^>レミオロメン」
瘡蓋さん「初日犠牲者が全て悪いのです。そうです。そうしておきましょう。」
平井さんさん「おつかれさまです!」
紅茶さん「GMさん村立ありがとうでした」
紅茶さん「おつかれさまでした」
レミオロメンさん「m9(^Д^)>きたべっぷ」
美里さん「一発でした。初日狩人ならしょうがない。」
さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。突然死を出してしまい申し訳ありません」
菅井竜也さんまあそうでしょうね
瘡蓋さん「村建て多謝。」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。」
きたべっぷさん「これははずかしい^^」
瘡蓋さん「お疲れ様でした。残った村の皆様ナイスです。」
レミオロメンさん「お疲れ」
みひりさん「おつかれ。お仲間頑張った。」
千夜さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 23:46:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
菅井竜也さん1 票投票先 → ルルボールさん
烈風さん0 票投票先 → ルルボールさん
きたべっぷさん0 票投票先 → さん
道明寺さん0 票投票先 → 菅井竜也さん
美里さん1 票投票先 → ルルボールさん
ルルボールさん4 票投票先 → 美里さん
さん1 票投票先 → ルルボールさん
ゲームマスター「この展開だとGMは狼を応援したくなる。頑張れLW」
さん「根拠を示してほしいブー、つりやすいからでしょ?w」
千夜さん「清水さんは終盤長文持ってきて村アピするから割と白く見られてそう」
きたべっぷさん「豚→道明寺」
さん「正直どこが狼かなんてさっぱりわかりませんが、自分が吊られなければ勝ちはわずかでも残るんです、必至に誘導します」
美里さん「誰疑ってんの、今日も残り1分だけどなんも怪しむ発言無いよね
豚さん、ルル「ボ」ールさんな」
道明寺さん「それだと、狼視点、明らかに狩人か共有が騙ってるから、ロラとか言いにくいと思いますが>豚さん」
きたべっぷさん「よくみろ 俺はだいぶ前からお前誘導している>豚さん」
烈風さん「大文字じゃなくていいよそれ」
さん「きたべっぷつり易いおれ誘導してきました、これは勝つると思ったのでしょうか。
豚誘導の根拠を示してください。私は示しましたよ」
ルルボールさん美里さんが強烈に私をつりたがっていることはわかりました
レミオロメンさん「だよね。
つまり豚はログが読めない」
平井さんさん「今日ルルさん吊られそうですかね!?勝てる・・?
相方さんの吊順ナイスです!」
瘡蓋さん「何となく吊れそうな感じはするので村の皆さんガンバです。」
さん「以上 言いがかりでした」
きたべっぷさん「豚→道明寺→両方はずれなら最終日」
くるみ餅さん「おつかれさまです」
さん「一番の本命はルルポール。
◆ルルボールさん 「霊ロラでいいにょね?」
◆ルルボールさん 「4−2まで、ってころは増えすぎなようでしょう」
これわざといってんだろ!?
あわよくば霊つれるとおもってたんじゃねぇの?
この発言の随分前から霊1だって発言いろいろあんだけど!
で、ここに2日目投票したのがおれと烈風
烈風さん 0 票 投票先 → ルルボールさん
豚さん 1 票 投票先 → ルルボールさん」
さんたーだーし!!
瘡蓋さん「初日○もらいましてCOしてません。あなたに○をもらったのでしたね。>レミオロメンさん」
さん「理解した>烈風」
美里さん「ルル→きたべっぷ→最終日に烈風or菅井って感じ。」
道明寺さん「人外って5人だから@1でそれも狼に限定されているんですよね。」
きたべっぷさん「どこそこに投票しないって宣言はしないでいいぞ
狼がのっかりやすくなるだけなんで意味がない>菅井さん
○○に投票する!ってのは意味がある。」
烈風さん「噛まれ真だと思ったからどこから吊れてもいいんですが。
票合わせないとめんどくさいから提案しただけ」
千夜さん「狼が2居るなら話は変わるけどくるみ餅●引かれてるんじゃ厳しいなー」
レミオロメンさん「瘡蓋って初日COしてたっけ・・・」
さん「以上言いがかりでした」
道明寺さん「今は人外は4人吊れてるんですよね。
くるみ餅さん、レミオロメンさん、みひりさん、千夜さん」
瘡蓋さん「お疲れ様でした。相方さま」
ルルボールさん「いろいろ言われてるな」
美里さん「豚はここで目立つ投票する必要あんまないよなーと思うから狼度下げ中。」
さん「しかもレミ吊れた後は更に吊り順変わってるブー。
◆烈風さん 「千夜吊りでいいよ
狂アピかなんかだろ」
発言ぶれまくりブー。」
さん「つまり、レミはまっ先に真きっていいところなのに、吊り順一番最後にしたブー。
◆烈風さん 「みひり→千夜→レミの順番で吊りきり」
どういう理屈でこの吊り順にしたのか説明求むブー。」
瘡蓋さん「豚 ルルボール 烈風 さんローラーする予定でした。
理由はくるみ餅さん非投票者です。」
菅井竜也さん村目:美里、道明寺。俺はそれ以外に投票する
さん「まずレミ偽からはじめる
◆平井さんさん 「瘡蓋さんの指示で行きましょう」
◆瘡蓋さん 「レミオロメン←→みひり
千夜←→アリスちゃん
とかどうですかね」
◆レミオロメンさん 「占い先は投票で予告
共有以外の指示を聞くつもりは無い」

共有から指示でてたよね、まずここで投票でアリス予告とかありえないブー。」
きたべっぷさん「じゃあいきなりやるきだしはじめた豚さん吊りでおわろう」
平井さんさん「相方さんおつかれさまです!」
美里さん「狩人いねーwまあ指定必須な展開じゃないから問題ないんだが。」
菅井竜也さん狩人不在な
瘡蓋さん「これはひどい。>初日犠牲者」
さん「これから言いがかりによる誘導合戦をはじめるブー」
きたべっぷさん「やはり狩人はいないと」
菅井竜也さん3吊り7グレLW決めうった。
道明寺さん「おはよう」
美里さん「はっはっはっはっは」
さん「ブヒー」
烈風さん「ルルボールを吊ろう。そうしよう」
ゲームマスター「瘡蓋さんお疲れ様です」
美里さん「◆ルルボールさん 「一番?」
◆ルルボールさん 「みひりさん吊りでいいような気するけど」
◆ルルボールさん 「みひりさんを指定でいいのかな?」
◆ルルボールさん 「おはよう、今日は?」
とりあえずここ吊らずに負けたら1週間くらい愚痴愚痴言ってしまいそうなのでここは確実に吊りたい。
自分のやりたい方針が見えない。LW筆頭


◆菅井竜也さん 「吊きりで3吊りLW。グレランでもいいし共有指定でもかまわん」
これは昨日時点ではなく今日からの話をしてるんだよな?」
瘡蓋さん「お疲れ様でした。」
ルルボールさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/09 23:40:37)
瘡蓋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瘡蓋さんを狙います。 >>> ルルボール <<<
ルルボールさんの遠吠え「きびしくて、こわいですね」
みひりさん「頑張れーお仲間。」
ルルボールさんの遠吠え「できるだけ、やってみます」
ルルボールさんの遠吠え「みひりさん、くるみ餅さんもおつかれさまででした〜」
ルルボールさんの遠吠え「一番か、すこしわなっぽいな」
ルルボールさんの遠吠え「いちばんってなんだろう」
ルルボールさんの遠吠え「あああ、」
瘡蓋さんの会話「明日生き残ったらさっさと終わらせたい。」
瘡蓋さんの会話「3吊りかー。もう一つ吊りが欲しいけど。」
平井さんさん「おつかれさまです!」
みひりさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「みひりさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/03/09 23:36:16)
みひりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
菅井竜也さん0 票投票先 → みひりさん
みひりさん7 票投票先 → きたべっぷさん
烈風さん0 票投票先 → みひりさん
きたべっぷさん1 票投票先 → みひりさん
道明寺さん0 票投票先 → みひりさん
美里さん0 票投票先 → みひりさん
ルルボールさん1 票投票先 → みひりさん
瘡蓋さん0 票投票先 → みひりさん
さん0 票投票先 → ルルボールさん
平井さんさん「みひりさんは今日吊れそうですね
あとはルルボールさんがどこまで生きるかの勝負です!」
さん「いちばーん」
みひりさん「このグレ数で俺が見つけないと多分勝てないんだよなー。
なんで狐が霊で出るんだよ。。」
道明寺さん「あー。そうか」
平井さんさん「なるほどです(^ω^)戻ってこれて謝罪できたらいいんですが・・>GMさん」
ルルボールさん「一番?」
瘡蓋さん「くるみ餅さん○ならアリスさん噛むのが不自然なんです。」
さん「一番真あるとは思うブー」
さん「誰も指定できないブーw」
菅井竜也さん「みひりおつかれ、狼なら吊るしかないし狂人ならご主人にがんばってもらえ」
美里さん「霊結果が●だからな。霊能狐だと思うなら別だと言ってるだろ>道明寺」
みひりさん●見つけるまで俺活かしておいてくれるなら指定進行でお願いします
紅茶さん「ああ、霊狐だと、霊結果が偽になるから破たんにはならないか・・・」
美里さん「道明寺は非狼に見えるな。豚、ルルボール、+そういう発言のきたべっぷさんあたりぽい。」
ゲームマスター「突然死に関しては理由が何であれ、戻って謝罪があれば不問とします。
謝罪がなければ通報対象になります」
みひりさん「霊狐だろーが。ただそれ呪殺出ないことが確定してるからなー」
道明寺さん「くるみ餅さんはアリスさんの●だった気がします」
ルルボールさん「みひりさん吊りでいいような気するけど」
瘡蓋さん「霊狐でもまあLWですし。その場合アリスさんが噛まれてるのおかしいですし。」
紅茶さん「霊狐でもみひりは夜が来た時点で破たんだよ」
さん「ぶー ブヒッ」
平井さんさん「4桁とな!?ちょっと戦績みてこようっと>レミオロメンさん」
美里さん「くるみ餅●(霊結果) レミオロメン●(吊った) 千夜●(吊った)
狼3吊ってゲーム続いてるってどういうことだよ」
美里さん「霊結果を信用する前提で破綻。
霊結果信用しない場合は、霊狐に限り破綻してないけど、そんなもん破綻扱いでいいだろ。」
道明寺さん「どうして破綻してるか教えて欲しいんですけど」
くるみ餅さん「初日先生がやらかしてくれたから…」
紅茶さん「みひりは破たんしておる」
菅井竜也さん「吊きりで3吊りLW。グレランでもいいし共有指定でもかまわん」
きたべっぷさん「みひり→豚(終わってくれ)→道明寺(終われ)→最終日(なかったらいいな)」
レミオロメンさん「普通に上手いよ。4桁戦績は伊達じゃない>平井」
さん「はあ」
平井さんさん「いや、ひのこさんが突然死した理由がシステムの問題かもって言った方がいいかもです?とおもいまして>GMさん」
ルルボールさん「みひりさんを指定でいいのかな?」
美里さん「狩人初日なら、そりゃしょうがない。狩人生存なら何やってんだ。
いずれにせよ残り吊り3でLW見つけるゲーム」
くるみ餅さん「おつかれさまです」
みひりさん「僕吊りですね。」
道明寺さん「みひりさんて破綻してるの???」
紅茶さん「おつかれさまでした」
ルルボールさん「おはよう、今日は?」
道明寺さん「おはよう」
ゲームマスター「紅茶さんお疲れ様です」
平井さんさん「おつかれさまです!」
烈風さん「はあ」
瘡蓋さん「みひりさんを吊ります。」
みひりさん「理由:投票先占い。」
ゲームマスター「システム?>平井さん」
瘡蓋さん「おはよう」
美里さん「破綻吊り」
みひりさん「占いCO:美里さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/09 23:30:19)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> みひり <<<
平井さんさん「その2人ご一緒したこと何回かあるです!
お強いんですね!>レミオロメンさん」
レミオロメンさん「問題は3人に持ち込むまでにルルが生き残れるかどうか」
瘡蓋さんの会話「吊り増えは期待できない、と」
みひりさんの遠吠え「豚/菅井/烈風のグレランに持ち込みたいね」
レミオロメンさん「UUjとぺけねこを噛み対象に入れてる辺り、よく見えてる」
瘡蓋さんの会話「えーとGJが出ても吊りは増えないのか」
ルルボールさんの遠吠え「その流れ、承知です」
みひりさんの遠吠え「偶数進行になったから狩人確認ができてしまうヒドい展開」
みひりさんの遠吠え「紅茶噛み→共有噛んで狩人確認。そのあときたべっぷ噛み→美里噛みで勝負の形かなー」
平井さんさん「ナイス相方さん!頑張れー!
システムかもと言っといた方がいいのでは?>GMさん」
ルルボールさんの遠吠え「瘡蓋さんかんで、いいのかな・」
瘡蓋さんの会話「明日はみひりさんを吊ります。」
烈風さんの独り言「なにこいつ利敵行為しかしねーじゃん」
平井さんさん「千夜さんから死ぬパターンか!
おつかれさまです!てっきりみひりさんからかと」
くるみ餅さん「おつかれさまです。狂人ありがとです」
烈風さんの独り言「まじくそ」
ルルボールさんの遠吠え「次はどうしよう」
千夜さん「お疲れ様でした」
瘡蓋さんの会話「これは困ったな。」
ゲームマスター「千夜さんお疲れ様です」
美里さんの独り言「みひりも破綻」
みひりさんの遠吠え「ひでーなしかし。」
4日目の夜となりました。(14/03/09 23:26:14)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 千夜さん
菅井竜也さん0 票投票先 → みひりさん
みひりさん2 票投票先 → 美里さん
烈風さん0 票投票先 → 千夜さん
きたべっぷさん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん8 票投票先 → みひりさん
道明寺さん0 票投票先 → 千夜さん
美里さん1 票投票先 → 千夜さん
ルルボールさん0 票投票先 → 千夜さん
瘡蓋さん0 票投票先 → 千夜さん
さん0 票投票先 → 千夜さん
火のこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
平井さんさん「むう・・こりゃやばいやつだ」
再投票してください。
ゲームマスター「さあみんなで祈りましょう。戻れー!戻れー!」
アリスちゃんさん「カード商品はコストがかかるとTADAさんがぼやいてましたから、どうしましょう」
平井さんさん「頑張れひのこさん・・!」
ゲームマスター「再投票警報発令中!再投票は1回だけです。夜になるまで待機!」
さん「どうすっぺかー ぶひ」
紅茶さん「みひり視点は千夜つっちゃだめなんだけど、だいじょうぶ?>みひり」
菅井竜也さん「狩人は共有護衛しておけよ」
美里さん「マシントラブルって可能性もなくはないから>菅井さん」
きたべっぷさん「どうせ真狂狐狼なんだから 真狼狼狂 で狐残りとかしらん
占いロラして最後の狼あてるだけ」
千夜さん「因みに絵里はラブライブのハラショーの人と脳内返還されて名前ミスっただけだから人外要素にはならない」
菅井竜也さん「所詮ゲームだが全力を尽くさないクズは村でも狼でもむかつくんだけど」
ゲームマスター「赤になってしまう」
美里さん「みひり視点グレに狐居て狼全露出の狂誤爆なんだろ?全露出で占い噛みってないだろ。」
瘡蓋さん「千夜さんはどちらにせよ仕事終わってますかね。」
千夜さん「後俺狂人時での狂アピするメリットは何だ?その場合は俺視点真かまれしか内訳が残ってないですねはい」
アリスちゃんさん「わかメモの突然死率は0だから、マシン再起動とかのトラブルかも?
一回だけ再起動とかしてあげると復帰しないかな?」
きたべっぷさん「◆千夜さん 「占いCO 絵里●」
この村に絵里なんていねーんだよ」
ルルボールさん「霊能さんの結果はないの?」
道明寺さん「火のこさん突然死まで見えた」
きたべっぷさん「まぁ絵里とかこの村にいないし 千夜から吊りでもどっちでもかわらん」
千夜さん「◆烈風さん 「千夜吊りでいいよ
狂アピかなんかだろ」
内訳で考えて一番真あるのは俺なんだけど
そもそも対抗が●を出している時点で狂アピという語源はおかしい
狂アピとみるならみひる連れよ」
紅茶さん「霊能おきてこんね」
平井さんさん「火のこさんどうした・・!!」
レミオロメンさん「ランスまだ続いてたのかw
アリスはその気力でハーレムマスターの復活をry」
みひりさん「というか2騙りでよくアリスさん噛んだな。」
きたべっぷさん「な・・・ん・・だと?」
烈風さん「千夜吊りでいいよ
狂アピかなんかだろ」
美里さん「火のこが消えかかっている」
きたべっぷさん「火のこ の 霊圧が・・・・きえた?」
平井さんさん「これはちゃくちゃくと勝ちにむかってますね
でもるるボールさんまでたどり着くかな・・??」
ゲームマスター「3分遅れております」
紅茶さん「千夜誤字脱字おおすぎじゃね・・・」
アリスちゃんさん「4月25日はランス9の発売日ですねー。アリスちゃんらしく宣伝してみました。」
菅井竜也さんみひりがライン切れたのかどうか言え>霊能
瘡蓋さん「霊能が出てくれない」
ゲームマスター「霊能が更新止まっている件について」
千夜さん「美里な」
ルルボールさん「霊能さんの結果でてますか?」
紅茶さん「千夜→みひりでいいよね」
千夜さん「霊能結果だせ、結果○なら対抗が破綻する」
さん「絵里ってだぁれ?」
烈風さん「おはようこ」
みひりさん「霊結果よろ」
きたべっぷさん「じゃしゅくしゅくとロラ」
平井さんさん「遺言が噛まれる予測って・・」
美里さん「千夜仕事終わったので吊り、というか誰それで吊り。」
道明寺さん「そうなんですか。勉強になります>美里さん」
瘡蓋さんでは共有CO相方死亡。
菅井竜也さん「占い結果どうでもいい、霊能でろ」
千夜さん占い理由:
◆美里 「アリス死ぬとか狩人なにしてんの初日なのレベル。」
◆美里 「そこ死ぬのは狐でもない限りあり得ないはずのところだろ。」
◆美里 「なんでアリスちゃんが死ぬんだよ。」
レミオロメンが狐の可能性、アリスちゃんが狐の可能性
これもどれも俺視点すごく高い訳で対抗占いをする必要がほぼない
つまり今日占いロラ展開をするならばグレーを占わせてもらった
絵里の発言はアリス真に見えている状況でもしさっき発言した前者の場合だと誤爆の可能性だって考えられる
◆千夜 「アリスが死ぬケースは二つ、一つは狂人誤爆でくるみ狼の状態の時
三つ目は俺の占いでアリス銃殺の俺噛みとかで死体なしが被さった状況の場合
もし後者の場合は占いロラ展開だと無用だから狩人は出た方がいいぞ」
くるみ餅●だって情報を知っているような口ぶりになるよね、アリス誤爆のケースを考えた三日目の死体
ここの情報から発言等で情報を出すための一番怪しいところ占った
千夜さん「占いCO 絵里●」
ゲームマスター「平井さんさんお疲れ様です」
紅茶さん「おはーすおはーす」
平井さんさん「おつかれさまです」
ルルボールさん「おはおう、なにかあるかな〜」
みひりさん理由:
呪殺狙いならここしかない。なので千夜さん占い。
瘡蓋さん「おはよう」
美里さん「◆道明寺さん 「え、霊能守らなくていいんですか?>美里さん」
霊能なんて占いのおまけだろ。要らん。
霊能守りました!真占いわかりました!真占い死にました!
何のための霊能だよ。そして何のための狩人だよ。」
みひりさん「占いCO:千夜ちゃんは●でした。 」
4日目の朝となりました。(14/03/09 23:15:23)
平井さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平井さんさんを狙います。 >>> みひり <<<
瘡蓋さんの会話「4-1は難しいですね」
平井さんさんの会話「今日噛まれないよね・・?私・・」
レミオロメンさん「25日なんかあんの」
アリスちゃんさん「結果論でいえば、
くるみ餅さん●でみひかりさんが潜って
くるみ餅さんにCCOされてレミオさんが潜伏状態
っていうよりも良かったと思うの。」
みひりさんの遠吠え「共有護衛されたら瘡蓋さんあたりも注意。ただここは共有もある」
ルルボールさんの遠吠え「わかりました」
平井さんさんの会話「明日の霊能どうなってるかドキドキです・・」
平井さんさんの会話「霊能●だと千夜さん⇒みひりさんですね」
みひりさんの遠吠え「紅茶さんあたりかなーここ狩人ありそう」
瘡蓋さんの会話「レミオロメンさんの霊結果●ならみひりさん後回しにしますか」
平井さんさんの会話「ただアリスちゃんが真だったのかは謎でございます」
ルルボールさんの遠吠え「あとは、だれを噛む、あるいは警戒したほうが?」
平井さんさんの会話「占いロラだったらみひりさん⇒千夜さんですかね」
みひりさんの遠吠え「そうですねヒライさんです。」
ルルボールさんの遠吠え「ヒライさんですよね、次に噛むのは?」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。4月25日はお願いしますね。」
みひりさんの遠吠え「ルルさんに全てを任せる形になるなーこれ」
レミオロメンさん「隣に●特攻しなくて良かった」
瘡蓋さんの会話「霊かまれはほぼないでしょうけど霊噛まれたら占いロラで問題ないです」
平井さんさんの会話「みひりさんが破たんですね
霊能死なないといいけど・・」
ゲームマスター「3−1なら戦えるのに4−1になると狐はつらいですよね」
くるみ餅さん「おつかれさま。」
みひりさんの遠吠え「さー共有噛みかなー、偶数進行にしておきたいしね」
平井さんさんの会話「レミオさん狐coは本当ととって進めて行きましょうか」
瘡蓋さんの会話「レミオロメンさんの霊結果○ならみひりさん吊りで」
レミオロメンさん「しんだ」
ゲームマスター「レミオロメンさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/09 23:11:19)
レミオロメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → レミオロメンさん
菅井竜也さん0 票投票先 → レミオロメンさん
みひりさん1 票投票先 → レミオロメンさん
烈風さん0 票投票先 → レミオロメンさん
火のこさん0 票投票先 → レミオロメンさん
きたべっぷさん0 票投票先 → レミオロメンさん
千夜さん0 票投票先 → レミオロメンさん
平井さんさん0 票投票先 → レミオロメンさん
道明寺さん0 票投票先 → レミオロメンさん
美里さん0 票投票先 → レミオロメンさん
ルルボールさん0 票投票先 → レミオロメンさん
瘡蓋さん0 票投票先 → レミオロメンさん
レミオロメンさん13 票投票先 → みひりさん
さん0 票投票先 → レミオロメンさん
ゲームマスター「<●><●>はよ、投票はよ」
くるみ餅さん「あらら。こんこんCOするのか。」
さん「指定把握」
きたべっぷさん「残り20秒で異論とかwww」
レミオロメンさんじゃあ狐CO
おつかれ
烈風さん「狩人の前にアリスだろなにやってんのは」
美里さん「◆平井さんさん 「瘡蓋さんの指示で行きましょう」
◆瘡蓋さん 「レミオロメン←→みひり
千夜←→アリスちゃん
とかどうですかね」
お前共有の指示に従えよ」
平井さんさんじゃあ今日はレミオ吊りで行きましょうか
異論は早めに!
千夜さん「どのケース考えても死体を考察する限り真狂狐狼の内訳
俺視点アリスちゃん占って銃殺出た可能性が高いからグレー占うね」
瘡蓋さん「護衛先も霊か共有しかないからね。」
きたべっぷさん「まぁ狩人は初日ですね」
道明寺さん「え、霊能守らなくていいんですか?>美里さん」
瘡蓋さん「レミ○ならみひりも偽ってわかるし、そっから吊るのは確かに自然か。」
レミオロメンさん「共有以外の指示に従うつもりが無いことも言った。グレの相互指示なんか知るか」
美里さん「アリス死ぬとか狩人なにしてんの初日なのレベル。」
紅茶さん「というか占いロラでいいでしょう。アリスほぼ真だと思いますので、
あとはグレーの狼見つけるだけでおわりますやん?」
みひりさん「レミ吊ればわかるよ。」
火のこさん「占いロラで問題ないと思うよ」
平井さんさん「レミオがアリスちゃん占ってて黒だしされてる・・
これはどうとるべきか・・?レミオ吊り濃厚なのか??」
烈風さん「ロラでいいよ
アリス残念真だろ」
道明寺さん「美里さんが博学」
きたべっぷさん「レミは占い理由からみても 一番アリスを占う必要がないことは明白
レミつって●かどうかだけ確認する作業入ります」
瘡蓋さん「こうなるなら占いロラしかないかな。」
千夜さん「クソじゃん」
レミオロメンさん「予告してあるし予告することは昨日言った。予告した理由は書いた>平井」
さん「レミ〜」
みひりさん「レミオが何故かアリスを占ってる所注目な」
美里さん「どうみょうじだと思うからそう呼んでやってくれ>みひり」
千夜さん「◆瘡蓋
「レミオロメン←→みひり
千夜←→アリスちゃん
とかどうですかね」
俺これ従ったんだけどーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
道明寺さん「平井さんを飛井さんって書いてたね<千夜さん」
烈風さん「みひり→千夜→レミの順番で吊りきり」
きたべっぷさん「共有の相方はバカか、 平井がこんな感じだとわかってるなら
夜のうちに指示だしとけやそれくらいわかんだろ」
美里さん「発言的には間違ってない>道明寺」
平井さんさん「レミオさんどうしてアリス占ってるの〜〜??」
ルルボールさん「アリスちゃんさん狐だったということでいいにか?」
みひりさん「そういってるじゃん、レミが真誤認の占い先噛みあわせでしょ?>どうめいじ」
千夜さん「アリスが死ぬケースは二つ、一つは狂人誤爆でくるみ狼の状態の時
三つ目は俺の占いでアリス銃殺の俺噛みとかで死体なしが被さった状況の場合
もし後者の場合は占いロラ展開だと無用だから狩人は出た方がいいぞ」
みひりさん「というか千夜さん初日占い先名前まちがえてね?」
ゲームマスター「マスコットパワー最強ですね☆」
道明寺さん「◆みひりさん 「繋がるなら狂の誤爆だね、レミが噛みあわせてるし。」
いや、あんた視点はアリス狂人しかないんじゃないんですか?」
きたべっぷさん「レミつって●出るか、どうかから確認しよう」
美里さん「まず占い指定通り占ってないところから吊るか。ほぼ全吊だけど。」
レミオロメンさん誤爆なら尚のこと
対抗占いを継続する
平井さんさん「もうこりゃ占いロラか・・?
みなさん意見ください」
ゲームマスター「占いで●引いたら朝一でCOしましょう>アリスちゃんさん」
アリスちゃんさん「狼と狐が出てくれたから展開にも恵まれました。これがマスコットパワーですね。」
さん「おはよ」
きたべっぷさん「4ジンガイ露出だから余裕っすね」
みひりさん「繋がるなら狂の誤爆だね、レミが噛みあわせてるし。」
紅茶さん「千夜は非きつね・・・と。」
美里さん「そこ死ぬのは狐でもない限りあり得ないはずのところだろ。」
レミオロメンさん「噛み合わせか銃殺隠れか
俺が生きてるからどっちでもいいが」
菅井竜也さん占いロラ
ルルボールさん「霊さんはだれだったかな」
瘡蓋さん「ふーむ。」
美里さん「なんでアリスちゃんが死ぬんだよ。」
瘡蓋さん「おはよう」
美里さん「おはよう。」
ゲームマスター「アリスちゃんさんお疲れ様です」
火のこさん「アリスちゃん真やろなー」
くるみ餅さん「おつかれさまです。」
みひりさん理由:
対抗占い。美里はただのグレだけどここで結果が出れば美里は非狼より。
烈風さん「ふーん」
ルルボールさん「おはよう」
平井さんさん「おはようございます」
紅茶さん「あーあ」
レミオロメンさん「理由
◆アリスちゃんさん「占い2確認、占いCOをしますね。」
俺とみひりまで見てのCO
そして●出しという結果と合わせて考えれば囲われ狼による無駄吊り誘発+俺噛みの布石と見るのが妥当

今日は占い噛みの確率が高い日なので狐狙いではなく狼狙いの対抗占い
俺が噛まれて銃殺出るのが一番良くない」
千夜さん「予告通り」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。」
紅茶さん「おはよ」
火のこさん「●」
道明寺さん「おはよう」
レミオロメンさん「占いCO アリスちゃん○」
千夜さん「占いCO アリスちゃん○」
みひりさん「占いCO:レミオロメンさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/03/09 23:05:00)
アリスちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスちゃんさんを狙います。 >>> みひり <<<
ゲームマスター「初日先生がアレなので今回は十分戦えると思います」
平井さんさんの会話「明日の呪殺を信じましょう!もし呪殺なしならみひりさんでいいかしら・・?」
瘡蓋さんの会話「わかってやってる感じもしますね。●ひとつ見つけてるのでそこから切るのもあり。」
くるみ餅さん「なるほど。今回は結果的に前者になったですね。
考えて動くの難しいです。」
瘡蓋さんの会話「うーんどこ真かわかんないや」
平井さんさんの会話「アリスさんがco遅いのも気になりますね」
ゲームマスター「真即噛みの方が戦えると思われる」
みひりさんの遠吠え「千夜が占い先の名前間違えてるから占い護衛もあるんだよなーくそー」
瘡蓋さんの会話「みひりさんから切り、かなあ。」
ルルボールさんの遠吠え「アリス噛みとして、次はどうしようか」
平井さんさんの会話「真狼狂狐?真狼狼狐?あたりでしょうかねえ・・」
みひりさんの遠吠え「アリスまだ真ないかもだけどー厳しい。」
みひりさんの遠吠え「どちらにせよ呪殺が明日か明後日出る以上、占い噛みの他ない。
レミオ噛みあわせもクルミ持ち●は痛すぎる」
ゲームマスター「@COなしで吊られる、真即噛み路線
A霊ロラで役職全ロラ」
アリスちゃんさんの独り言「まあいいですよね」
平井さんさんの会話「相互したら呪殺も出そうですよね!
キツネ交じりでしょうなあ」
瘡蓋さんの会話「○もらってるので伏せました。」
平井さんさんの会話「瘡蓋さんもうcoしてほしいくらいっす〜(;O;)」
アリスちゃんさんの独り言「間違えて瘡蓋さんを占ってしまいました。」
瘡蓋さんの会話「明日銃殺がでるかですけど。」
みひりさんの遠吠え「霊噛んだとしても呪殺の可能性が1/2じゃ高すぎる。」
アリスちゃんさんの独り言「はっ」
くるみ餅さん「こういう時どうしたらいいんでしょうね。
霊能飛び込んで行けばよかったかしら」
ルルボールさんの遠吠え「ん〜どうなんでしょう」
みひりさんの遠吠え「おつ。これアリス噛みだなールルボールさんに任せる形になっちゃうね」
千夜さんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
レミオロメンさんの念話「騙ったことを若干後悔」
平井さんさんの会話「ひえええなんだこの村は・・
私自信なくなりました(;O;)」
ゲームマスター「くるみ餅さんお疲れ様です」
くるみ餅さん「おつかれさまでした。」
瘡蓋さんの会話「霊2いるかと思ったら火のこが遊んでるだけだった」
ゲームマスター「40秒で通告するって言ったやん。GMのせいやないで」
2日目の夜となりました。(14/03/09 23:00:29)
くるみ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん1 票投票先 → くるみ餅さん
菅井竜也さん1 票投票先 → くるみ餅さん
みひりさん0 票投票先 → レミオロメンさん
烈風さん0 票投票先 → ルルボールさん
火のこさん0 票投票先 → くるみ餅さん
きたべっぷさん0 票投票先 → くるみ餅さん
くるみ餅さん8 票投票先 → 紅茶さん
千夜さん0 票投票先 → さん
アリスちゃんさん1 票投票先 → くるみ餅さん
平井さんさん0 票投票先 → くるみ餅さん
道明寺さん1 票投票先 → くるみ餅さん
美里さん0 票投票先 → くるみ餅さん
ルルボールさん2 票投票先 → 菅井竜也さん
瘡蓋さん0 票投票先 → 道明寺さん
レミオロメンさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
さん1 票投票先 → ルルボールさん
ゲームマスター「くるみ餅さん、千夜さん、ルルボールさん、レミオロメンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「<●><●>はよ、投票はよ」
火のこさん「わろた」
美里さん「こいつら・・・・」
紅茶さん「うん。●打たれての反応がくさすぎぃなのさ>アリス」
アリスちゃんさん「初日で仕事を終えるアリスちゃんは有能」
烈風さん「お前が指示すんな」
火のこさんぐれ吊り
アリスちゃんさん「●ですもの>紅茶さん」
瘡蓋さん「アリスちゃんはほとんど仕事終わってますね。」
平井さんさん「瘡蓋さんの指示で行きましょう」
紅茶さん「ってかくるみ餅くさすぎぃ・・・」
美里さん「共有が出来ねえからやってんじゃねえか」
きたべっぷさん「◆くるみ餅さん 「役職ロラしたい心境。相互占いでもいいですが
共有指示!ぶれるとまずい予感」
こいつ最高に狼なんでつりましょう
ちょうど●うたれてますし。」
千夜さん「瘡蓋の指示でいいよ、4-2なら役職全ロラでいい
俺が噛まれるなら今後2吊りで1人外吊るゲームとなるね」
くるみ餅さん「4−1まで把握。相互占いね。」
美里さん「くるみは吊られるからCOの有無をどうぞ。」
瘡蓋さん「では安心して霊ロラいたしましょう。」
菅井竜也さん火のこのオナニープレイ把握
烈風さん「なんだよ紛らわしいことすんなよ
村役が微妙すぎる」
アリスちゃんさん「じゃあ千夜さんを占いますね。」
紅茶さん「くるみ餅にCO聞いてCOなかったら吊り、相互占い、これでいいでしょ」
美里さん「共有、占いの相互は↓の青文字でいいのか?」
ルルボールさん「霊ロラでいいにょね?」
平井さんさん相方騙ってませんよ
さん「霊ロラっていってるとこわざといってね?w」
みひりさん「美里さんからの指示じゃなくて平井さんがすべきなんだよ。」
きたべっぷさん「ちゃんと読もうね」
美里さん「おっと。マジか。それは失礼した。霊ロラ発言は無し。」
ゲームマスター「この霊能はGMとしては嫌いではない。GMとしては」
烈風さん「いいよ霊ロラで
共有だったらさっさと出すだろ」
道明寺さん「◆平井さんさん 「共有co 相方おまかせです」
相方が語ってるかどうかだけ言えばいいと思うよ」
くるみ餅さん「役職ロラしたい心境。相互占いでもいいですが
共有指示!ぶれるとまずい予感」
きたべっぷさん「◆火のこさん 「れいのうCO」

◆火のこさん 「対抗霊能CO」」
レミオロメンさん占い先は投票で予告
共有以外の指示を聞くつもりは無い
美里さんレミオロメン⇔みひり
千夜⇔アリス
火のこさん「なぜなら私しかCOしていないのです」
紅茶さん「霊能1でしょ?」
瘡蓋さん「それか一人切ってグルグル占いしませんか?」
菅井竜也さん占い4いね?
烈風さん「かさぶただろ>瘡蓋」
みひりさん「霊は自演してるだけのように見えるよ」
火のこさん「霊ロラは危険すぎます」
瘡蓋さん「レミオロメン←→みひり
千夜←→アリスちゃん
とかどうですかね」
ルルボールさん「4−2まで、ってころは増えすぎなようでしょう」
さん「4-1」
アリスちゃんさん「狐処分な上に2狼ゲット、これはもうアリスちゃんMVPですね。わーい」
美里さん霊ロラ。占いは出た順に相互させる。
道明寺さん「で、なんて読むの?>瘡蓋さん」
烈風さん「使えない共有ということが露呈しただけだった」
千夜さん「じゃあ共有が出ないという事は共有全潜伏の占いロラ指示でいいですね」
くるみ餅さん「ちょっと待って状況把握できてない
4−2だと狐まじり確定ですか」
平井さんさん「共有co 相方おまかせです」
美里さん共有ははよしろ
さん「おはよんぼん」
ルルボールさん「なんか増えすぎたので把握できなくなった」
紅茶さん「共有出て相互支持してほしいなぁー
そして●吊りでいいとおも」
瘡蓋さん「実はこの名前にしたときから名前が読めないという理由で特攻がくるかとドキドキしていました。安心しました。」
火のこさん「という名のグレラン」
美里さん「4−2に増えてるし、どこが共有か知らんけど撤回するか、どっちも騙ってなかったら片方COして」
烈風さん「共有さっさと撤回」
ゲームマスター「真が遅い●。どうなるか楽しみですね。初日先生がアレですし」
みひりさん「対抗占いにするなら指示ちょうだいな。」
火のこさん「霊ロラ」
くるみ餅さん「ぬ?4−1ですと?内訳ー」
きたべっぷさん「おはよう」
千夜さん「アリスふざけんじゃねえぞ」
アリスちゃんさん「これで狼1語りなら2狼目をゲットしました。」
レミオロメンさん対抗を占う
道明寺さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
その遅さはダメでしょー」
ルルボールさん「千夜さんが遅めにCOまで把握できた」
平井さんさん「あ、4人にふえましたね」
紅茶さん「と思ったら4-1だった」
烈風さん「4−2
アリスが後だし●」
美里さん「3−2になったので共有撤回を募集します。居なければ霊ロラします。」
平井さんさん「占い3人なの!?
あと平井さんです」
千夜さん「4-2ですね撤回どうぞ」
アリスちゃんさんくるみ餅さんを占いますね。
美里さんとくるみ餅さんだと、賞味期限が切れる前に
占ってあげないといけないですからね。宣伝と信用がトレードオフ
な役を引いてしまいました。
みひりさん「飛び出しじゃないよー様子見8秒が僕のジャスティス」
瘡蓋さん「カサブタです。よろしくお願いします。>レミオロメンさん」
紅茶さん「3-1なんでグレランしましょうねー」
ルルボールさん「2−1まで朝から把握できた」
アリスちゃんさん占いCOをしますね。くるみ餅さんは●でしたよ。
くるみ餅さん「2−1確認」
美里さん「さっくりと3−1」
アリスちゃんさん「占い2確認、占いCOをしますね。」
千夜さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会会長なので初日の占い理由は書きません
火のこさん「対抗霊能CO」
烈風さん「占い飛び出し二人」
紅茶さん「おはよんぼん」
みひりさん理由:
不思議の国のなんとやら。
渋谷にもそんなお店がありますねー入ったことありませんが。
千夜さん「占いCO 飛井さん○」
美里さん「おはよう」
レミオロメンさん「理由
読めない」
平井さんさん「おはようございます」
火のこさん「れいのうCO」
みひりさん「占いCO:アリスちゃんは○でした。」
道明寺さん「おはようございます」
くるみ餅さん「おはよう」
瘡蓋さん「おはよう」
レミオロメンさん「占いCO 瘡蓋○」
ルルボールさん「おはよう〜って、どんなですかね」
烈風さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/09 22:52:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みひり <<<
瘡蓋さんの会話「グレランで吊られたくないので出ます。相方COに関わらず」
レミオロメンさんの念話「狐引くといつも●特攻しようかどうか迷う」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
では、各陣営頑張ってください。」
瘡蓋さんの会話「私も1戦しかしていないということにしておいてください」
平井さんさんの会話「私噛まれた方がよさげなので、もしかたほうco なら私出ますよ!」
くるみ餅さんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
みひりさんの遠吠え「最初は囲いませんのでー」
平井さんさんの会話「そんな大した戦歴はないですΣ(゚Д゚)
ごめんなさい・・すっごく初心者にしておきます
25〜30戦くらいです」
ルルボールさんの遠吠え「ではおねがいします」
ルルボールさんの遠吠え「みひりさんが騙りますか?」
瘡蓋さんの会話「まあ基本はCOします」
みひりさんの遠吠え「はーい噛みは2分でいきまっす」
くるみ餅さんの遠吠え「お願いします。>みひりさん」
瘡蓋さんの会話「やや初心者とな・・・100戦くらいですかね?」
レミオロメンさんの念話「左右非対称が抜けた真意は誰にも分からないが俺はゲスい方に捉えてしまった
優しく受け取ってた誰かが眩しい」
美里さんの独り言「再投票は無い。突然死するなよ
だけだったり、無言だと、大丈夫かなー?って思ってしまう。」
みひりさんの遠吠え「いなければ自分いきますよー」
ゲームマスター「占い生きろ」
平井さんさんの会話「瘡蓋さんですね!頑張りましょう!
やや初心者のため共有は嫌いです!(ぶっちゃけ)」
美里さんの独り言「GMさん村建てありがとう。何気に開始直後の一言ですごく安心するよね。」
みひりさんの遠吠え「騙りor潜伏どうしましょー」
くるみ餅さんの遠吠え「CCOだけ用意して置こうと思いますがどうしましょうか」
アリスちゃんさんの独り言「うーん、うーん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/09-22:11
(生存中)」
ルルボールさんの遠吠え「お願いします。」
平井さんさんの会話「なんて読みますの!?」
アリスちゃんさんの独り言「宣伝と信用がトレードオフ」
瘡蓋さんの会話「カサブタです」
くるみ餅さんの遠吠え「お願いします。ブランク長いです」
瘡蓋さんの会話「よろしく」
平井さんさんの会話「よろしくです、平井さんです」
みひりさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 22:48:39)
ゲームマスター「開始」
アリスちゃんさん「宣伝しやすい役こい宣伝しやすい役こい」
くるみ餅さん「お願いします」
アリスちゃんさん「配役フラッシュ」
平井さんさん「よろしくお願い!」
千夜さん「よろしくお願いします」
道明寺さん「よろしくお願いします」
菅井竜也さん「GMサンキューだぜ」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
アリスちゃんさん「このペースでいけば、闇アリスにも勝てるかもしれません。」
平井さんさん「3段目のままです、平井さんです。」
ゲームマスター「@2」
アリスちゃんさん「二段目になりました、アリスです。」
ゲームマスター「@5」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&更新確認45」
オアヲスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがレミオロメンに名前を変更しました。
さん「待たせてすまない」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:44:19)
ゲームマスター「また拡張」
ゲームマスター「赤になりそう」
菅井竜也さん「やろか」
美里さん「左右非対称さん優しいな」
ゲームマスター「赤になったら赤蹴る」
左右非対称さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
左右非対称さん「ぬける」
平井さんさん「18人はだめなの〜??」
ゲームマスター「3分遅れいるな」
紅茶さん「ごめん」
ゲームマスター「本当にすまんな」
レミオロメンさん「優しく蹴ってね」
レミオロメンさん「あ、はい」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
さくらもちさんが道明寺に名前を変更しました。
紅茶さん「すまんぬ」
ゲームマスター「復帰した。ずさすまん」
道明寺さん「餅ラン回避する」
レミオロメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:41:24)
アリスちゃんさん「復帰するといいですね。」
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
ゲームマスター「赤発生」
かりさんが平井さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認40で」
kariさんが烈風に名前を変更しました。
kariさんがみひりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「昔のランスシリーズも復刻されて繋がっていますので、
きちんと全話プレーしてくださいね。」
kariさんがくるみ餅に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「ランスシリーズをやった事がない人に。ダウンロード販売でお求めになれちゃいます。」
kariさんが瘡蓋に名前を変更しました。
kariさんがルルボールに名前を変更しました。
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
瘡蓋さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前を変えてお待ちください」
kariさんがオアヲスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:37:25)
kariさんがきたべっぷに名前を変更しました。
kariさんが火のこに名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが左右非対称に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「こっちはカラスの諭吉さんです。」
ゲームマスター「案山子さん感謝」
ゲームマスター「案山子以外赤なし」
kariさんが美里に名前を変更しました。
ルルボールさん「こんばんわ」
アリスちゃんさん「ヘルマン革命、4月25日発売です。やったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:35:44)
美里さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:35:29)
道明寺さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:35:15)
平井さんさん「はんばんこです!」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:35:00)
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:34:50)
千夜さん「こんばんは」
左右非対称さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:33:52)
くるみ餅さん「こんばんは」
kariさんが菅井竜也に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きたべっぷさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火のこさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烈風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:28:40)
オアヲスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みひりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:19:34)
菅井竜也さん「おすぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:17:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「噛んだ・・・」
紅茶さん「よろしきく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:14:15)
ゲームマスター「なかったので建てましたが普通村発車したばかりなのでゆっくり待ちます」
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る