過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
名付け親
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
大福
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコリス
◆sC2BqI8G1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
春風
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちご
◆Z0jqWmG4TU
[占い師]
(生存中)
 
 
ソチ
◆FJ1Guu7sP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気イス
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いか
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たむ
トリップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイナメ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1482回狐無し村 〜 137303番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たむさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「自論ですが回答いたします。
人狼ゲームというのは、たくさんある可能性の中から
日々の発言を通して一番蓋然性の高い可能性(≒真実)を探すゲームだと思ってます。
わかめてのように、時間の制限がかなりある形態の場合
あらゆる可能性を考慮することは人間には不可能です。
ですので、低すぎる可能性は切り、考えることを絞っていくことが大事だと
思います。」
ゲームマスター「あっはい」
ゲームマスター「ちょっと返事が遅かったようです。すみません
あと5分くらいは残っていますので、たむさんが間に合うようなら
質問をお願いします><
すまんです」
たむさん「簡潔にまとめます、ありがとうございますorz
今回なるべく発言しようと思って望んだのですが、
推理する時間が足りず、占い偽の可能性まで挙げておきながら、ほとんど考えられませんでした・・・やはり低くても全て可能性は考えるべきなのでしょうか?」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura&pc=true
こちらに来てくれれば、より詳細に教えてあげられます」
ゲームマスター「質問をどうぞ<たむさん」
ゲームマスター「あっはい」
名付け親さん「GMじゃあないし、あまりログを伸ばすことは推奨されないらしいけど、どうぞ」
たむさん「GMさん、ここで質問しても大丈夫ですか??」
名付け親さん「v( ^p゚)v<デレないもん!」
アイナメさん「◆アイナメ 「くだらんことしないでいい>名付け親」
惚れた……! ワガママ狩人の私を叱ってくれた
あなたに惚れた……!
デレ期?」
いちごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「楽しんでもらえたのなら何よりです。またのごらい村を楽しみにしております」
大福さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。
占いに始まり占いで終わる村でした。」
いかさん「皆様もありがとうございました!緊張したけど楽しかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
牛乳さん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました。」
たむさん「皆さんありがとうございました。」
名付け親さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
いかさん「大福さんマジですかw役職は気疲れしますね〜」
たむさん「いちごさんは真オーラありましたね〜
吊る勇気は出なかったです」
アイナメさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ソチさん「初おおかみ楽しめました。みなさん、GMさんありがとうございました!!!」
春風さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
いかさん「GMさんありがとうございました。」
春風さん「めんどくさいから全部吊ろうとか言ってすいませんでしたv( ^p゚)v」
いかさん「狂人全然分かりませんでしたwよく最終日まで持ってきたなと」
ゲームマスター「あーゆのを真オーラっていんでしょうね…<ソチさん」
大福さん「◆いかさん 「初めての狩人で占い妄信ですんませんした」
狼護衛してる狩人もいるからええんやで。私だけど」
名付け親さん「そうそう、初めての狼って書いてあったのにすごい(こなみ)」
いちごさん「占い先がかまれすぎてつらかったです…」
ゲームマスター「いえいえ、守るべきところを守れてますよ<いかさん
GJでした」
ソチさん「いちごさんがけなげで泣けるw」
たむさん「ソチさんの噛み先ヤバイほどぴったりでしたね!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
いかさん「初めての狩人で占い妄信ですんませんした」
ソチさん「アイナメさん狂人と思い込んでいた……」
空気イスさん「つーか、よく最終日まで耐えたよなしかし」
名付け親さん「2日目LW、即狂人噛みから最終日まで来れたのがGJ! >ソチさん」
アイナメさん「いちごさんを信仰した村でした。」
空気イスさん「ジェノサイド多すぎワロタ お疲れ様」
ソチさん「ぐはー」
牛乳さん「お疲れ様です。占いさんの健気さよ」
いかさん「狩人日記
【2日目】 護衛:いちご 死体:名付け親
真目だし霊能対抗もいないので素直に護衛。
他皆グレーだし。

【3日目】 護衛:いちご 死体:
名付け親はすまんかった。村なら強かっただろうけど
役職が一人なのでここベタ守りさせてもらう。

【4日目】 護衛:いちご 死体:たむ
グレーがまったくわからん。
寡黙吊りですまない。
占いを守るしかできなくてすまない。
狼どこだよおおおおおおおおお

【5日目】 護衛:アイナメ 死体:
俺がまだ生き残ってたらアイナメ守る。死んだらあとはまかせる。
さすがにいちごの占い先噛まれすぎだが…」
アイナメさん「狂人そこかー」
たむさん「あいなめさんナイス判断です!!」
いかさん「おめでとう!おつかれさまでした」
名付け親さん「惜しかったー お疲れ様でした」
大福さん「お疲れ様でした。」
春風さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いちごさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 22:49:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いちごさん1 票投票先 → ソチさん
ソチさん2 票投票先 → いちごさん
アイナメさん0 票投票先 → ソチさん
ゲームマスター「いちごさんカワユス」
春風さん「これだと普通にソチ吊れそう」
いちごさん「失言あるかもしれませんが、がんばってうらなってきました
信じてください」
春風さん「PPない時点で苺は狂人じゃなく狼だけど」
いちごさん「ソチさんつってください」
いかさん「勝ったwwwwwwwww」
ソチさん「え……じゃあいちごさん●じゃん!」
いちごさん「あと、かまれた大福さんはソチさんつりたいといった翌日に噛まれてます」
アイナメさん「ああ、尻尾出たね。」
名付け親さん「ご主人様アイナメ吊りに持って行くのは辛いよぉふぇぇ」
いちごさん「アイナメさんは私の○です>ソチさん」
いちごさん「私のアピールとしては、
噛まれないようなところをがんばって占ったつもりでした。
結果かまれましたが…
また、指定役できるようなひとも占ったつもりです」
ソチさん「いちごさん真のセン捨てられないということはアイナメさんか?」
いかさん「ふおおおお俺もほぼ初心者で手が震えっぱなしでした」
アイナメさん黙ってたほう投票する。
アイナメさん黙ってたほう投票する。
アイナメさん両者しゃべれ。
いちごさん「最後まで●ひけなくてすみませんでした」
いかさん「え、ソチなん?」
アイナメさん「私が残されるならソチ吊かな」
名付け親さん「おつおつー」
名付け親さん「アイナメたんなら残された意味を考えていちご→ソチにチェンジするかも?」
いちごさん「理由:ソチさんとの二択。
春風さん 4 票 投票先 → いかさん
春風さんの遺言票をみてきめました。」
いちごさん「占いCO:いか○」
アイナメさん「判断役」
たむさん「おつかれさまです」
大福さん「◆いちごさんの独り言 「いか村人…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
そっち占ったなら後は狩人しだいか」
いかさん「うわああああお疲れさまでした春風さんすみません」
アイナメさん「わたしかよ」
ソチさん「おはようでーす」
名付け親さん「いか噛みが真っ当かな? いちごは噛めないしアイナメはいちご吊ろうとしていた(ブラフじゃあなければ)」
たむさん「私の言動で気になったもの、これはよくなかったってものがあれば教えてもらえませんか?
初心者な者で><、」
6日目の朝となりました。(14/03/09 22:44:00)
いかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイナメさんを護衛します。 >>> いか <<<
いかさんを狙います。 >>> ソチ <<<
いちごさんの独り言「いか村人…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ソチさんの遠吠え「でわ……」
春風さん「アイナメさんとはわかりあえないって知ってました」
いかさんを占います。 >>> いちご <<<
ソチさんの遠吠え「よしっっ」
名付け親さん「お疲れ様ですー」
春風さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/09 22:42:54)
春風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春風さん4 票投票先 → いかさん
いちごさん0 票投票先 → 春風さん
ソチさん0 票投票先 → 春風さん
いかさん1 票投票先 → 春風さん
アイナメさん0 票投票先 → 春風さん
ゲームマスター「PPがない時点でLWなんですけどねー」
アイナメさん「明日が来たら、占いと●、どっち吊るか判断頼みます>残された村人さん」
名付け親さん「うーん 私が村人で生きているなら春風さんと同じく
占い欠けの狂(狼)ー真の可能性を考えて占い師吊るよなあ わかりすぎるっ…!」
春風さん「まぁ1人外残りだといいですね。いちご真で。お祈りしときます」
いかさん「狂人も見えないんだよな」
いかさん「COなしでいいのか」
牛乳さん「いかさん生存でワンチャン」
春風さん「あったらとっくにいってるしー」
アイナメさん「30切ったら認めない」
アイナメさん「COあったら言っておけ>春風」
春風さん「いちごは狂人臭い動きには見えないけどさ、苺吊りに動く人がいなさすぎて」
いかさん「俺もアイナメに従うぞー」
アイナメさん「めんどくさくて結構」
ソチさん「いちごさんがそういうならアイナメさんに従う」
いかさん「占い吊りた過ぎてたしなあ春風は」
いちごさん「アイナメさんの指示に従います」
アイナメさん「私は春風が狼だと思ってるよ」
大福さん「春風先に吊れるとおいしい。
イチゴ先吊れだと・・・負けるな。」
春風さん「アイナメさんほんとめんどくせーな」
いかさん「俺も春風吊りたい」
ソチさん「今2:1:1ですか? 3:1ですか?」
アイナメさん「◆春風さん 「あって狼かなという気もしますし」
◆春風さん 「まーあまり狂人臭くないというのは同意ですけど」
だから完全に私の後追いだって^p^
いかさんとあんたなら圧倒的にあんた吊りたい>春風」
いかさん「ソチは寡黙吊りだ、すまないな。牛乳と迷ったけど>いちご」
いちごさん「占い先ばかり噛まれて申し訳ないです
避けたつもりだったんですが」
春風さん「最大人外ね」
春風さん「とりあえずPPないみたいなのでいちご偽だとしてもまぁ2人外残り」
たむさん「うわぁ
あそこでソチさん投票してたら終わってたのかぁぁ」
いちごさん「春風さんは村だと思うんですが」
いかさん「占い妄信してしまったわけだが、占い先ばっかり噛まれてんのか?」
アイナメさん「じゃあ、春風といちご吊りきろう。春風から」
いちごさん「ソチさんとイカさんは正直わからないですが
◆いか 「牛乳が臭いです」
いかさん 0 票 投票先 → ソチさん
投票理由もらってもいいですか」
たむさん「皆さんお疲れさまです」
名付け親さん「噛み合わせに見えて最高に良い」
いちごさん「ごめんなさい結果○でした。
で、春風さんならはやがみないと思ったんです。
また、私を疑うっていうのも結構目立ってるししないともおもうんです。
ただ春風さんだとかまれるかもとおもいました。」
ソチさん「おはようでーす」
いかさん「牛乳とソチで迷ってたのでどっちでも良かったんだが、
また夜があけるのか…」
春風さん「おはようございました」
いちごさん「理由:狼より狂人を気にしてるので怪しいと思いました
◆たむ 「やはり霊偽の線が濃いという印象
でもそうすると未だに狂人潜伏・・・?
狂人さんは何をしてるんだろうというとこが疑問もしくは既に噛まれているのか」」
名付け親さん「おつー」
いかさん「おはよう」
アイナメさん「おはよう」
いちごさん「占いCO:たむ○」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:37:50)
たむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たむさんを狙います。 >>> ソチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
春風さんの独り言「v( ^p゚)vわからないのだわ」
名付け親さん「v( ^p゚)v<強誘導は人外の証 >大福さん」
春風さんの独り言「いちご釣らないなら霊能初手吊りも何かなうーん」
大福さん「初日に指定促した二人とも人外っていう」
ソチさんの遠吠え「アイナメさん上手くて助かる」
アイナメさんの独り言「私が噛まれてなかった&占いが噛まれてたら指定しよう」
名付け親さん「アイナメたんはご主人の味方してくれそうだから残して(震え声)」
ソチさんの遠吠え「たむさんかな」
いかさんの独り言「狼どこだよおおおおおおおおおお」
ソチさんの遠吠え「誰かもうか」
いちごさんの独り言「明日は春風さんにしよう」
牛乳さん「お疲れ様でした。名付け親さん狂人は意外です。」
春風さんの独り言「(-ε-●)」
空気イスさん「相方強いな なんだかんだ耐えてる」
名付け親さん「今日も生き延びた><
明日は占い吊ってくれるだろうし最終日いけるかも」
ソチさんの遠吠え「春風さんごめんよ……」
いちごさんを護衛します。 >>> いか <<<
大福さん「票替えしても●くならないだろうけど理想はやっぱ村の票替えでの生存」
いちごさんの独り言「うそう…」
ソチさんの遠吠え「よしよし」
アイナメさんの独り言「春風か」
たむさんを占います。 >>> いちご <<<
4日目の夜となりました。(14/03/09 22:32:49)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春風さん0 票投票先 → 牛乳さん
いちごさん0 票投票先 → 牛乳さん
ソチさん2 票投票先 → 牛乳さん
いかさん0 票投票先 → ソチさん
牛乳さん5 票投票先 → ソチさん
たむさん0 票投票先 → 牛乳さん
アイナメさん0 票投票先 → 牛乳さん
名付け親さん「票替えいける!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
春風さん1 票投票先 → 牛乳さん
いちごさん0 票投票先 → ソチさん
ソチさん3 票投票先 → 春風さん
いかさん0 票投票先 → ソチさん
牛乳さん3 票投票先 → ソチさん
たむさん0 票投票先 → 牛乳さん
アイナメさん0 票投票先 → 牛乳さん
大福さん「(ぶっちゃけ狂ケアしたところで霊能いない大グレラン村でいける気がしないんですが)」
名付け親さん「今日もなんとか逃げ切りそうかな?」
いちごさん「もう時間ないよ」
牛乳さん「●っぽい人がいないんだよなぁ。春風さんは村っぽいけど、○のアイナメさんが若干気になるくらい」
アイナメさん「もうむりすまん」
いかさん「アイナメさんはよ」
アイナメさん「春風さんも村だと思うよ。」
いちごさん「アイナメさんが指揮してください」
いかさん「いちごさん指定よろ」
春風さん「あって狼かなという気もしますし」
いちごさん「いちご指定力ないですので、○のアイナメさんお願いします」
アイナメさん「今日のソチさんは白いなぁ」
春風さん「まーあまり狂人臭くないというのは同意ですけど」
いかさん「でも占い結果や占い理由など加味すると真と思うんだが>春風」
ソチさん「いちごさん信じよう。指定してくれていいですよ」
名付け親さん「春風さんの言うとおり狂ケアで占い吊る日か」
アイナメさん「狼か真。真目で見てる。」
春風さん「昨日もいいましたけど、霊占い1-1の両方吊ることで1人外が確実に吊れたことになるからです
占い決め打ちできるとは私おもってないですし >いかさん」
いちごさん「占いたいので吊らないでください>春風さん」
アイナメさん「狂人の占い筋じゃない>春風さん」
いかさん「そういや狂人がまったく感じられないね」
春風さん「奇数なんですけど占い吊る意見が少なくて割と驚いてます」
いかさん「春風さんもなんでそこまで占いつりたがるんだ?」
ソチさん「牛乳さん、特にあやしくもないですが?」
アイナメさん「占いは吊りません。真狼」
いちごさん「かまれた大福さんがつりたがってたのはソチさんだったね」
たむさん「やはり霊偽の線が濃いという印象
でもそうすると未だに狂人潜伏・・・?
狂人さんは何をしてるんだろうというとこが疑問もしくは既に噛まれているのか」
牛乳さん「おう、明日が確実に来るから吊るのはまずいね>アイナメさん」
春風さん「初日●霊能吊ると役職決め打ちせずに今日みたいな展開で占い吊ることができます」
いかさん「牛乳が臭いです」
大福さん「◆春風
「っていうか●霊能残して●結果でてから吊るとか思ってるわけ?悠長でしょ」
まったく持ってそのとおりっすね。
占い初日かつ真霊能●ってのは村が勝てる要素ないに等しいか。
ちょっとケース追いすぎた。反省

・・・ところで人外のノイズっていっちゃアレなんだが
霊能が誘導してたステ位置のところが吊れるのか。

ソチの初日の挨拶位置相当遅いんだがなぁ。
真ー狼で見るならあの吠え数で狂人が潜伏決め込むとも考えにくいし
出遅れ人外はありえると思います。まる

・・・狼っすか。」
アイナメさん「明日まではね。」
たむさん「ごめんなさい、攻めてるつもりはまったくないです>いちごさん」
アイナメさん「占いが指定していいよ>いちごさん」
牛乳さん「でしたね。頭湧いてました>いちごさん」
いかさん「狼の吠え方からしてもLWだと思うな」
いちごさん「ごめんなさい、○でした」
アイナメさん「牛乳は確かにありうるね>春風さん」
ソチさん「いちごさん真てことは空気椅子さんクロ確定ですかね」
大福さん「えっ、私死ぬのか。」
たむさん「まだ●とはいきませんかー」
アイナメさん「なので、順当にステ吊って続くなら明日に行こう。」
いちごさん「リコリスでつれてたら今日きてないので、それはないです>牛乳」
いかさん「リコリスの方が3日目寡黙だったし投票してしまった、すまん」
名付け親さん「お疲れ様です」
春風さん「牛乳とイカが吊ったらこの村はいい匂いになるはずです
でも今日は占いを吊りましょうそうしましょう」
大福さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ソチさん「おはようございます」
いかさん「おはよう」
春風さん「おはようございました」
牛乳さん「おはよう。初日の私の発言、確かに偽方面によってましたわ。
寡黙のソチさんが扱いに困るけど、リコリスさんで吊れてるといいなぁ。」
アイナメさん「いちご非狂。おそらく真。
狂人だったら名付け親〇とか出さない。
無駄だから。狼の可能性は薄くある。
要するに噛みあわせ。

春風はすまなかった。
その反応はおそらく村。」
たむさん「おはよう」
いちごさん「理由:誘導が強めだったので占います。
牛乳を仲間にしようとしたり、リコリスさん吊り押したり、
昨日●吊りおしてくれたのもアイナメさんでした。
この人が狼だったら、村が流されるとおもうので。
あと、昨日の反省から、噛まれなさそうともおもったので。」
アイナメさん「おはよう」
いちごさん「占いCO:アイナメ○」
4日目の朝となりました。(14/03/09 22:25:40)
大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大福さんを狙います。 >>> ソチ <<<
春風さんの独り言「何で昨日は早かったんだろー」
ソチさんの遠吠え「 」
名付け親さん「私を噛んだのが狩人狙いだったのでは? >御主人」
ソチさんの遠吠え「今度は遅めで。」
ソチさんの遠吠え「ダイフクさん噛もう」
アイナメさんの独り言「いちご非狂」
ゲームマスター「◆春風さんの独り言 「牛乳とイカが吊れたらこの村はいい匂いになるはず」
(/ω\*)」
ソチさんの遠吠え「あとは誰かな。狩人」
リコリスさん「悪意を感じるですか〜」
ソチさんの遠吠え「次にもつられそうだけど饒舌なさん噛むか……」
アイナメさんを占います。 >>> いちご <<<
春風さんの独り言「牛乳とイカが吊れたらこの村はいい匂いになるはず」
たむさんの独り言「まぁ頑張るしかないですね」
たむさんの独り言「ふおおおおおお
GMさん私やらかしてないですか大丈夫ですか」
いかさんの独り言「ベタ守りで。」
ソチさんの遠吠え「アイナメさん狂人かな?」
いちごさんを護衛します。 >>> いか <<<
春風さんの独り言「ぷえーめんどくさい香りがするよー(´;ω;`)」
リコリスさん「おつかれさまで〜す」
名付け親さん「お疲れ様です」
大福さんの独り言「あるぇ〜。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/09 22:21:04)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春風さん0 票投票先 → 牛乳さん
いちごさん0 票投票先 → ソチさん
ソチさん3 票投票先 → リコリスさん
大福さん0 票投票先 → ソチさん
いかさん0 票投票先 → リコリスさん
リコリスさん5 票投票先 → ソチさん
牛乳さん1 票投票先 → リコリスさん
たむさん0 票投票先 → リコリスさん
アイナメさん0 票投票先 → リコリスさん
名付け親さん「誰吊れるか分からないな ご主人が残れればいいけど」
ゲームマスター「●だした占いでいいんじゃないですかね。
真狂でしょうし」
春風さん「っていうか●霊能残して●結果でてから吊るとか思ってるわけ?悠長でしょ」
アイナメさん「寡黙勢でソチさんとリコリスさんを比べるとリコリスさんの方に悪意を感じる。」
牛乳さん「そうですか。でも占い偽の可能性は捨てないで」
大福さん「早い話占いが●出せば楽なんだがな」
たむさん「<大福さん」
いかさん「でもあの空気さんはかなり●っぽい反応だと思うけど」
春風さん「割と霊能吊りたいってにじませてたのに空気読めない人ですねー」
たむさん「かといってグレランも微妙だし黒吊るのは普通にありだろ
占い真目でみてるだけだよ」
春風さん「霊能真でも呪殺とかこの村にはなくて真確定とかできないので吊っていいんです>牛乳」
アイナメさん「でもそれを一貫させてないだろ?渋々投票したんだろ?違うかい?」
大福さん「霊能吊っといて占い偽追うのきつくないっすかね。」
いちごさん「春風さんのぶれかたは村っぽいとおもったから占わなかったんだけど怪しいの?」
アイナメさん「牛乳さんはそんな臭くないよ」
牛乳さん「いや、霊能真も可能性あるんじゃないかな?
占い狂人も見ての発言>春風さん」
いかさん「占いも一人だし狩人いたらそこ守るだろうしなあ」
春風さん「下に書いたけど2-1なら霊残しでも割とメリットあったから残していいかなって
1-1だと両吊りまで視野にいれて霊能から吊ったほうが楽だから吊っただけ>アイナメ」
いかさん「確かにブレブレですね>アイナメさん」
アイナメさん「流されて霊能投票しただけだろ?>春風」
大福さん「◆たむさん 「普通に一番ありそうなのは空気イス●でいきなり当てられてCCO
こうなると初日霊欠け濃厚LW
狩確定となるからかなり有利だけど

問題は占いのっとりの霊真だったとき
これは厄介すぎる」
厄介とか思っておいてその投票?思ってるなら残しとけばいいのに。」
名付け親さん「噛み先占い先被ってよかったー 誰が指示役やるのか…」
いちごさん「私はいずれ噛まれるかGJもらいできますので大丈夫です>たむさん」
リコリスさん「そうですね、ソチさんの次に発言少なかったかもね〜」
いかさん「んで、今日も霊能対抗はいないか。初日か」
春風さん「◆牛乳「うーん、霊能は真なら村楽勝っぽいね。今日はグレランがいいでしょう。」
ということで、以上のことを踏まえてめんどくさいんでここ吊りたい気もします」
アイナメさん「春風吊ろうか。
◆春風さん 「即霊能吊ってもいいんですけどここはセオリー通りでいきますか」
◆春風さん「1-1で更にめんどくさくなってきたし霊能即吊りでもいいかも」
どうしたいんだよ?意思が一貫してない。」
ソチさん「正確には一番寡黙なのは私なんだけど^^;;」
春風さん「2-1なら霊能残しておいても結構メリットあるんだけど
1-1だと霊能残しにデメリットの方が増えてくるので吊りましたよん」
大福さん「グレスケ途中でござる。吊りたいのはソチ。
いや単純に挨拶遅いし占い真見るならここ狂人目なんだよね。」
いちごさん「グレーみててわからなかったけど、はやがみだった?
だったら、慣れてない人が狼?」
アイナメさん「おはよー」
たむさん「普通に一番ありそうなのは空気イス●でいきなり当てられてCCO
こうなると初日霊欠け濃厚LW
狩確定となるからかなり有利だけど

問題は占いのっとりの霊真だったとき
これは厄介すぎる」
牛乳さん「昨日は空気椅子投票多いね。狩人保護はできるからまぁいいでしょう」
いかさん「名付け親さんは村なら強いなと思ってたので残念です」
ソチさん「一番寡黙だったので…」
春風さん「割と夜明けは早めだったねぇ」
いかさん「噛みはやかったなwびびったは」
空気イスさん「占い先と被ったので無問題か ほっといたらソチ吊れたっぽいしな」
たむさん「噛み早くてびっくりや」
いちごさん「かまれた。ごめん。」
春風さん「おはようございました」
リコリスさん「>ソチさん わたしに投票したのはなんでかな〜ソチさん〜!?」
いちごさん「理由:狩人保護しようとしてる名目で、●吊りからグレランにもっていこうとしている感じがした
一見村っぽい行動だと思ったし昨日もそう発言したけど、
この人が狼だったら絶対連れないと思ったので占っておく。」
たむさん「おはよう」
名付け親さん「いやーん お疲れ様でした」
大福さん「噛み早いっすね。」
牛乳さん「早くない?」
ソチさん「おはようでーす」
いかさん「おはよう」
いちごさん「占いCO:名付け親○」
空気イスさん「お疲れ」
大福さん「おはようございます」
牛乳さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/09 22:14:47)
名付け親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名付け親さんを狙います。 >>> ソチ <<<
名付け親さんの独り言「【名付け親の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
小説とか漫画とかで、主人公が名前の由来を知るシーン熱い
タイトル由来を知る、とかも熱い

【2日目】護衛対象:いちご(占)   噛み:
1−1で霊能に●、しかも
◆空気イスさん 「リコリス吊りで」
これがあるので十中八九霊能狼
だから占いを守った 狩人でも攻める時は攻めるんだぜ?

【2日目】護衛対象:アイナメ(グレ)   噛み:
◆アイナメ 「くだらんことしないでいい>名付け親」
惚れた……! ワガママ狩人の私を叱ってくれた
あなたに惚れた……!
まあ、占い即噛みはないだろうってことで
グレーで強そう(≒噛まれそう)な人を護衛」
名付け親さんを占います。 >>> いちご <<<
ソチさんの遠吠え「つられそうだ……」
いかさんの独り言「対抗もいないし素直にいちごさんでいいよな」
ソチさんの遠吠え「名付け親さん噛むか」
大福さんの独り言「●もらいの状態で霊視点じゃ狩人保護してもしゃーないのよな・・・
護衛する場所がない。」
空気イスさん「つーか名付け親、相方に刺してんじゃねえよ」
ソチさんの遠吠え「いちごさんはまもられてるだろーから」
名付け親さんの独り言「駄目だったか御主人… ごめんね力不足で」
ソチさんの遠吠え「どうしたものかな」
いちごさんを護衛します。 >>> いか <<<
大福さんの独り言「マジか。くさいっちゃくさいが一発で吊れるとは」
ソチさんの遠吠え「あれー」
空気イスさん「俺から吊られた方がいいかもなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/09 22:11:56)
空気イスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春風さん0 票投票先 → 空気イスさん
空気イスさん6 票投票先 → リコリスさん
いちごさん0 票投票先 → 空気イスさん
ソチさん3 票投票先 → リコリスさん
大福さん0 票投票先 → ソチさん
いかさん0 票投票先 → 空気イスさん
リコリスさん2 票投票先 → 空気イスさん
牛乳さん0 票投票先 → ソチさん
名付け親さん0 票投票先 → ソチさん
たむさん0 票投票先 → 空気イスさん
アイナメさん0 票投票先 → 空気イスさん
ゲームマスター「大福さん、牛乳さん、投票をお願いします。」
いちごさん「●つってほしい」
空気イスさんリコリス吊りで
たむさん「まだ決め打てる段階ではない<アイナメ」
いちごさん「◆名付け親さん 「ソチがこのままだと吊れそう COある? なければ吊り」
狩人保護しようとしてるし村っぽいかなとおもった」
牛乳さん「グレランじゃないの?>名付け親さん」
いかさん「霊能吊りでいいとおもわれ」
名付け親さんグレランやっている場合じゃないぜ! いきなり割れているんだからな!
大福さん「狂人初日だけはない内訳。
ただし狩人初日も薄い。これは頑張らないとイカンですね」
アイナメさん「くだらんことしないでいい>名付け親」
名付け親さんグレランやっている場合じゃないぜ! いきなり割れているんだからな!
空気イスさんリコリス黙りすぎててそのままだと吊られるから、狩人ならCOしとけ
春風さん「うーんなんか1-1で更にめんどくさくなってきたし霊能即吊りでもいいかも」
アイナメさん「この霊能を真決め打てる奴おるんか?
おらんなら即吊ってよかろ。」
リコリスさん「グレランでもいいかもしいれないです」
牛乳さん「占い初日だとしたら、占いは狂人っぽいね」
名付け親さんソチがこのままだと吊れそう COある? なければ吊り
いかさん「霊能はともかく占い初日はキツい」
たむさん「黒吊り賛成
普通に狼2潜伏もありえるし」
ゲームマスター「計量カップあったよ!」
大福さん「◆たむさん 「これは初日役欠けあるな
狂人だとありがたいけど」
狂人なら明らかにCO数足りてないんですが・・・」
アイナメさん「占い候補まだいるなら明日朝一でCOすること」
いかさん「グレ欄なの?」
空気イスさん「いや、霊能なんだけど そのうち霊結果●出てから、暇なら吊ってくれればいいさ
ただし占い初日っぽくてその余裕が無いんだよな>名付け親」
名付け親さん「真ー狼の初日霊 もしくは 狂か狼ー霊 の形」
ソチさん「グレランで様子見ますかー」
たむさん「これは初日役欠けあるな
狂人だとありがたいけど」
大福さん「◆名付け親さん 「空気椅子のCO無し、はどのくらいの速さだった? 」
●で手から20秒ってところだねぇ。
挨拶は早いが」
いちごさん「◆空気イスさん 「霊能CO」
でもこのひと狼でした!」
いかさん「占いも1だし●吊りでいいのでは」
春風さん「ぶっちゃけ色々悩むことになるので、即霊能吊ってもいいんですけどここはセオリー通りでいきますか」
リコリスさん「1−1のようですね」
名付け親さん「空気椅子のCO無し、はどのくらいの速さだった? 」
いちごさん「霊能初日みたいですね」
大福さん「じゃあ霊能じゃなくて占いどうぞ」
アイナメさん「●出されの霊能なんて即吊っていい」
牛乳さん「うーん、霊能は真なら村楽勝っぽいね。今日はグレランがいいでしょう。」
いかさん「せっかく●出たのにwww」
空気イスさん「初日占いじゃないなら出てくれ」
いかさん「対抗無し…初日君なの?」
アイナメさん「違います>春風」
いちごさん「真霊能は出て下さい、でないと●吊れません」
名付け親さん対抗いないならグレラン
たむさん「占い一人??」
春風さん「対抗霊能がいないのならグレランです」
いかさん「対抗はいないか」
大福さん「◆空気イスさん 「霊能CO 」
すっごい遅いんですが霊能Coに何でそこまで手間取るんですかねぇ」
牛乳さん「霊能把握。対抗は出た方がいいね」
アイナメさん「対抗おらんの?」
ソチさん「お、早速の黒」
空気イスさん「シフトとコントロール押し間違えて変なウィンドウ出てたわすまん」
リコリスさん「いちごさん●ということが必死なのはよくわかった」
春風さん「一瞬2人占がいるように見えて、確定●の誕生かとか思いました」
名付け親さん「対抗霊募集」
いかさん「●はえええええええ」
いちごさん「理由:狐もいないので右占いはしないです。
初日ですが、グレランで吊り対象になるひとは占いたくない!
慣れている人占いたい!とおもいました。
◆空気イスさん 「更新時間設定ミスだな」
こんなん、GM経験してるくらい慣れてる人じゃないといわないとおもった。
春風さん・ずざのアイナメさんとも迷いましたがこの人占っておけば大丈夫だとおもったので占います。」
空気イスさん「霊能CO」
アイナメさん「伏せろー」
たむさん「いきなり黒きたぁぁぁぁ」
名付け親さん「大事な事だから2回言ったのね」
いちごさん「ごめんなさいVにかいおしてしまいました」
ソチさん「おはようでーす」
牛乳さん「●伏せ!」
いかさん「おはよう」
大福さん「伏せ」
アイナメさん「おはよう」
たむさん「おはよう!」
名付け親さん「おはよう」
いちごさん「霊能ふせてください」
リコリスさん「おはよう、寒い日がつづくかもね」
大福さん「おはようございます。」
空気イスさん「おはよう
7吠えとか、狼が手慣れてそうで怖いです」
牛乳さん「おはよう。吠え数少ないから、よっぽどのベテラン同士か初心者同士と予想。」
春風さん「おはようございました」
いちごさん「占いCO:空気イス●
占いCO:空気イス●」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/09 22:05:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空気イス <<<
アイナメさんの独り言「ちなみに関係者じゃなく信者です^p^」
春風さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
春風さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
名付け親さんの独り言「牛乳○予定」
たむさんの独り言「めざせ初日吊り回避←」
アイナメさんの独り言「むしろコーヒーゼリーじゃなくて、
スイートミルク(コーヒーゼリー入り)
の方が正しい表現かもしれない。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は3/22です。奮ってご参加ください」
空気イスさんの遠吠え「130でかむ」
たむさんの独り言「GMさぁぁぁん、初心者です
ヘマしないように頑張ります><」
ソチさんの遠吠え「了解です。よろしくでーす!」
いかさんの独り言「そうだ日記書かなきゃいけないんですよねうわああああ」
名付け親さんの独り言「吠え少ないぞ これは狂人任せってことだな! 理解した!」
空気イスさんの遠吠え「わかめてめもでログ取って、グレーで発言少ないところに組織票しようぜ初日は」
アイナメさんの独り言「ドロリッチにはものすごく入ってるw」
ゲームマスター「GM苦いの駄目ですけど。コーヒーゼリーはミルク2個いれれば
食べられるよ!」
アイナメさんの独り言「挨拶は遅らせる」
いかさんの独り言「頑張ります手が震えるけど」
空気イスさんの遠吠え「潜伏でOK
テンプレ→おはよう、霊能どうぞ、2-1把握、グレランで
後適当な理由付けて占いの信用とか素直な感想述べたり、
グレー1人の所見とか述べれば吊られないはず」
大福さんの独り言「指定の位置に置いておけばいい。
なお指定の位置にない模様」
アイナメさんの独り言「ドロリッチが好きです。コーヒーゼリーのやつ」
いかさんの独り言「初めての…狩人…生きる…グレ吊りで真っ先に吊られる僕が…?」
ゲームマスター「わかります。あるあるですね」
アイナメさんの独り言「だからじゃないか>GMさん」
春風さんの独り言「案山子るつもりが、なんだかいけそうな気がしてきたので参加しましたが
キーボードも新しくしたのでタイピングが上手くいかない」
アイナメさんの独り言「ゼリーかぁ。」
ソチさんの遠吠え「さて……実はおおかみ初なんです。潜伏しても良いでしょうか」
ゲームマスター「計量カップがどこ探しても見つからない(;゙゚'ω゚'):
おかしいなー一回も使ってないのに」
空気イスさんの遠吠え「相方isどこ」
春風さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイやった素村!セサたん村縦ありがとうございますー!」
いちごさんの独り言「占いCO:空気イス●」
アイナメさんの独り言「ん〜〜〜」
いかさんの独り言「うわあああああちょっとまってええええええええええええええ」
空気イスさんの遠吠え「ェ」
名付け親さんの独り言「ぎえええええええええええええええええええ!
v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
大福さんの独り言「む〜らむら〜」
空気イスさんを占います。 >>> いちご <<<
ゲームマスター「ゼリーはぶどう味が至高です。最後の発言確認って素晴らしんだなと
GMとして実感してます。事故らなくてよかったね
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 22:01:09)
ソチさん「よろー」
大福さん「よろしく〜」
たむさん「いくぜぇぇ」
いちごさん「よろしく」
空気イスさん「よろしく」
名付け親さん「よろおおおおおおおお!」
いかさん「いやあああああああああああああああああああ」
リコリスさん「おねがいです」
牛乳さん「よろしくお願いします」
春風さん「よろしく」
アイナメさん「ふおおおおおおぉ」
ゲームマスターあ、揃いました。
気合の一言をどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「また一人遅れるんだけどv( ^p゚)v
戻ってこいやww」
ゲームマスター「@1」
名付け親さん「こわいです><」
ゲームマスター「@2」
アイナメさん「<●><●>状態でした。」
ゲームマスター「どうみても全裸待機です。本当にry<ズサ」
名付け親さん「ナイスズサ」
kariさんがアイナメに名前を変更しました。
ゲームマスター改めて、21:58に更新を揃えて下さい<ALL
牛乳さん「はやー」
春風さん「これは訓練された良いズサですね」
アイナメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:57:19)
百合プラスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になりました。蹴ります」
いかさん「おkです」
名付け親さん「把握」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
リコリスさん「OK」
ゲームマスター「更新が51で止まってるので待っていい?<ALL
危険が危ないかも」
ゲームマスター「百合さんいますか?」
ゲームマスター「大福さんと百合さんですね」
大福さん「オレンジ、飽きるけど」
空気イスさん「りんご」
ソチさん「グレープフルーツです。よろしくお願いします。」
春風さん「牛乳寒がいいなー」
ゲームマスター「6」
名付け親さん「よろしく」
いちごさん「みかんゼリーが好きです!
よろしくおねがいします」
いかさん「もも!」
牛乳さん「こんにゃくゼリーのブドウ」
たむさん「いちご」
リコリスさん「ゼリー自体あんまし・・・」
ゲームマスター揃いました。
ゼリーは何味が好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが空気イスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさんが百合プラスに名前を変更しました。
ゲームマスター試しに、21:51に更新確認
kariさんがたむに名前を変更しました。
kariさんが名付け親に名前を変更しました。
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):<り、りせきしないでくれるとありがたい」
kariさんがいかに名前を変更しました。
百合プラスさん「やあ」
kariさんがソチに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっ」
kariさんが春風に名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
空気イスさん「更新時間設定ミスだな」
たむさん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:47:59)
kariさんがいちごに名前を変更しました。
名付け親さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:47:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:47:16)
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:47:04)
リコリスさん「よろしくです」
いかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:46:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:46:14)
大福さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:44:21)
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:44:01)
ゲームマスター更新時間を21:55に設定いたします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気イスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:38:55)
春風さん「えへへ、お揃いにしました」
ゲームマスター「お揃いですね(/ω\*)<アイコン色」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春風さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:36:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け

初日先生の役職
村【16】
狩【6】
霊【3】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る