過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
103号室の住人
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
まじかよ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆゆ
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版のヒロイン
あばばば
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イッツ狼
大沼よりはイツロー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉食系
キララニキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
無くした笑顔
ゴンゾ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】日曜◆売りスレ村村 〜 137302番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
肉食系さん「またねー」
イッツ狼さん「またねー」
103号室の住人さん「またねー」
劇場版のヒロインさん「またねー」
無くした笑顔さん「またねー」
せやかて工藤さん「またねー」
ましろたんさん「またねー」
まゆゆさん「またねー」
イッツ狼さん本音 なんも考えんと●出したら劇場版狼臭いとか村に言われてて「え!?え?」とか思ってた
まゆゆさん「そうなんだよな、○ばっか打つから最終的に真目で俺は決め打ってグレー入れたけど
明らかに臭い俺占うのがちょっとまずかったようなw」
ましろたんさん「真占いはわからなかったけど狼は見抜いたから…」
せやかて工藤さん「ましろたんこんな事いってたのに信じてくれなくて悲しい・・・
◆ましろたんさんの独り言 「工藤は●出すんでしょ知ってる」 」
まゆゆさん「まー噛まれなかったほうを信じるのは難しい
俺なんて霊能出なくていいとか言っといて偽考えてたしw」
せやかて工藤さん「むしろ●だしちゃいけないと思って占ったからな(震え声
●だしたら確実に狂人ってみられるし」
劇場版のヒロインさん「イツローさん勝てばなんでもいいんですよ!勝てば!」
イッツ狼さん「むしろ3日もあったのに●を出せない占いが悪いとも言える(ドヤァ」
肉食系さん「早いうちにせやかてに●出されてたらどうしようもなかった」
ましろたんさん「信用できなかったんだ」
せやかて工藤さん自分狂人なら○で初日に出るとかない&そのあと●で特攻とか明らかにイツロー狂人ってわかっただろうにwww
103号室の住人さん「せやかてせやかて…」
せやかて工藤さんだから普通にましろとキララ吊れば1005勝ちっていったんや!
この人数なrあ誤爆は普通にありえるってかんがえなあかんwwww
イッツ狼さん狼さんスンマセンっした
103号室の住人さん「なんてことだ・・・」
劇場版のヒロインさんキララニキ超有能
イッツ狼さん村ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwww
まゆゆさん「ファッキューノッリ」
無くした笑顔さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
肉食系さん「勝ったああああああああああああ」
せやかて工藤さん100%勝ち確定だったのに勝ちを捨てた村人さんうーっすwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/03/09 22:39:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ましろたんさん2 票投票先 → 肉食系さん
肉食系さん1 票投票先 → ましろたんさん
103号室の住人さん0 票投票先 → ましろたんさん
せやかて工藤さん「お?いける?」
せやかて工藤さん「この人数なら誤爆普通にあるから&噛まれてるのが○ばかりだからむしろ信じていい場面」
103号室の住人さん「わたし肉食系に1回入れたから残されたのかなぁって」
ましろたんさん「どっちかなー」
イッツ狼さん「霊能とも繋がらず噛まれなかったせやかて信じる要素どこにもないんやで(ニッコリ」
まゆゆさん「ノッリ戦犯緊張」
肉食系さん「自信はあったように見えたけどイツローも狼当ててるし・・・」
せやかて工藤さん「いや初日に○ででてるの信じようよ
狩人いないのに名前吊りされそうだからって○ででる狂人なんかおらんわ」
イッツ狼さん「大沼に●出せって言われたから…コンテ無視してパロ入れる大沼が悪い(確信」
103号室の住人さん「せやかて狂人でまゆゆ囲いに行ったと思った」
ましろたんさん「せやかて信じると肉食系
でも信じられない」
せやかて工藤さん「ましろはもうキララ狼ってわかっただろう
けど戦犯のバトンもってるのがキララ村って夜言ってるし」
まゆゆさん「イツロー誤爆ワロタ」
肉食系さん「せやかて信じるとましろたん」
103号室の住人さん「こまったよぅ」
ましろたんさん「これはつまり…」
肉食系さん「さてどうしよう」
劇場版のヒロインさん「緊張」
イッツ狼さん「まゆゆ逝ったあああああああああああ」
まゆゆさん「えっ俺噛むのw」
せやかて工藤さん「まあそうなるわな」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:35:31)
まゆゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆゆさんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
まゆゆさんの独り言「変なことするもんじゃないな」
肉食系さんの遠吠え「ましろたん噛むのはさすがにわざとらしいかな」
ましろたんさんの独り言「肉食系が噛まれそう」
まゆゆさんの独り言「つーか昨日のあれアレだ
霊能吊って占い噛まれてたら詰んでたわ」
肉食系さんの遠吠え「迷う」
せやかて工藤さん「◆103号室の住人さんの独り言 「肉食系はきっと村」 」
103号室の住人さんの独り言「肉食系はきっと村」
せやかて工藤さん「自分偽なら●だすところだわ」
まゆゆさんの独り言「なずな噛まれるんだろーなー」
肉食系さんの遠吠え「あえてましろたん噛んでみるとか」
ましろたんさんの独り言「まゆゆ狼なの?」
イッツ狼さん「そら(狂人でも出来る○出してるだけなら)そう(吊られる)よ」
まゆゆさんの独り言「ウィクラ始まっちゃったよ服部」
肉食系さんの遠吠え「何処噛むかなー」
せやかて工藤さん「100%勝ち捨てる村人である」
まゆゆさんの独り言「マジかよ服部」
劇場版のヒロインさん「おっこれは」
4日目の夜となりました。(14/03/09 22:31:58)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆゆさん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
肉食系さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
103号室の住人さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → ましろたんさん
せやかて工藤さんましろとキララ2人吊るせば100%勝ち
戦犯まかせた
まゆゆさん「○で出てるから狂人はないと思うんだけどねえ」
ましろたんさん「誰が噛まれるのかなー」
103号室の住人さん「つまり明日戦犯候補になる…」
せやかて工藤さん「自分初日○で出てそのあと狂人が●だして吊らせにいってる事からイツロー偽って思ってほしい所だけど」
まゆゆさん「今日服部吊って最終日オーラバトルも悪くないけど
うーん」
ましろたんさん「明日3人でオーラバトルだ」
せやかて工藤さん「100%村勝ちになったのにそれ捨てようとする戦犯
まあ狂人誤爆で霊能噛まれてるから吊りたい気持ちはわかるけど」
まゆゆさん「○で出てるから狂人の騙りはない気はするんだよな」
イッツ狼さん「噛まれない真の結果出してない占いは必死になるほど臭くなる気がするけどどうなるか」
肉食系さん「せやかての真偽が分からないから人数減らしたほうが狼当てやすい」
アーたんさん「説得できるか」
せやかて工藤さん「ここでグレー以外吊るそうとするのは戦犯以外何物でもないからな」
無くした笑顔さん「ノリかまゆゆが戦犯ポジか」
まゆゆさん「服部視点ましろとキララ吊り切りで終わりってことね」
肉食系さん「霊能真だしせやかて吊り安定」
劇場版のヒロインさん「ましろたん凶暴だな」
アーたんさん「誤爆…だと…」
せやかて工藤さん「吊り回数2回でましろたんと肉食系吊るせばいいだけだから」
ましろたんさん「霊能真だったかせやかて吊ろう」
せやかて工藤さんもう一度言うぞもう村勝ち100%確定した
まゆゆさん「えっ噛んでくれるのそこ」
103号室の住人さん「残されているよ」
ましろたんさん「アーたんゴwwwww」
アーたんさん「ですよねー」
せやかて工藤さん占いCO まゆゆ○ 肉食系かましろたんのどっちか
吊り回数2回でグレー2だから自分信じてくれれば村100%勝ち確定

しかしまゆゆ村人なのに霊能に投票とかどうなってんの・・・・
4日目の朝となりました。(14/03/09 22:27:34)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
アーたんさんの独り言「噛まれるか」
無くした笑顔さん「ここで霊能騙りとか見るなら霊能はどんな展開でも朝一で出させるべきなんや」
まゆゆさんの独り言「明日●が占いから出るなら飼い狼で占い吊って
確定で最終日」
肉食系さんの遠吠え「狩人いない時って噛み待つ意味あるんだろうか」
せやかて工藤さんの独り言「自分信じてくれれば100%勝ち」
まゆゆさんの独り言「一番怖いのは霊能騙りじゃないかね
LWなら霊能いらねーし」
肉食系さんの遠吠え「明日のせやかての結果がどうでもせやかて吊りかな」
せやかて工藤さんの独り言「まあこれ噛まれないんだろうけど」
ましろたんさんの独り言「工藤は●出すんでしょ知ってる」
せやかて工藤さんの独り言「まあ●じゃないほう引けてよかった・・・ここで●だしたら確実に狂人やわ」
肉食系さんの遠吠え「引き分けになるかと」
無くした笑顔さん「やっぱ村ランじゃないか!」
せやかて工藤さんの独り言「まゆゆ村なのかよ・・ひでーな・・・」
103号室の住人さんの独り言「長かった」
アーたんさんの独り言「無くした笑顔○」
まゆゆさんの独り言「ワロタw」
まゆゆさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/09 22:24:09)
無くした笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆゆさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
ましろたんさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
無くした笑顔さん5 票投票先 → アーたんさん
肉食系さん1 票投票先 → 無くした笑顔さん
103号室の住人さん0 票投票先 → 肉食系さん
アーたんさん1 票投票先 → 無くした笑顔さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まゆゆさん3 票投票先 → アーたんさん
ましろたんさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
無くした笑顔さん3 票投票先 → まゆゆさん
肉食系さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
103号室の住人さん0 票投票先 → まゆゆさん
アーたんさん1 票投票先 → 無くした笑顔さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → まゆゆさん
劇場版のヒロインさん「せめぎ合い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まゆゆさん3 票投票先 → アーたんさん
ましろたんさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
無くした笑顔さん3 票投票先 → まゆゆさん
肉食系さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
103号室の住人さん0 票投票先 → まゆゆさん
アーたんさん1 票投票先 → 無くした笑顔さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → まゆゆさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まゆゆさん3 票投票先 → アーたんさん
ましろたんさん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
無くした笑顔さん3 票投票先 → まゆゆさん
肉食系さん0 票投票先 → 無くした笑顔さん
103号室の住人さん0 票投票先 → まゆゆさん
アーたんさん1 票投票先 → 無くした笑顔さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん「狂人誤爆で工藤真なら全く問題ないし
工藤が狂人でも狼吊れてるなら余裕はある
霊能偽なら知らん
占い吊りが一番固いけど」
せやかて工藤さん「というか発言多いのばっかで狼臭いの見つけるのきつそうなんだよね」
肉食系さん「結局判断するのはオーラ眼のみだし今吊っても明日吊っても変わらないけど」
ましろたんさん「グレーだし俺吊ってもいいよ」
せやかて工藤さん「ましろたんやっちゃった?」
イッツ狼さん「これは大沼監督に無茶苦茶にされたイツローコンテ
悪いのは大沼(震え声」
ましろたんさん「占わせて明日でいいか」
無くした笑顔さん「残ってんの真狂だろうし最終的に村の狼騙りで勝ち目あるから残していいやろ」
まゆゆさん「うーんグレランでもいいけど
明日占いちゃんと吊るなら」
せやかて工藤さん「明日PPの可能性なくなったしw」
肉食系さん「狼が吊れたなら占い一日は生かしても大丈夫か」
せやかて工藤さん「霊能真なら今日占いの自分吊るす必要ないんだなーw」
劇場版のヒロインさん「これは有能コンテマンじゃなく無能監督」
103号室の住人さん「今日で終らせてやる!」
アーたんさん「手がかりなし」
ましろたんさん「噛まれない占い吊るか」
せやかて工藤さん「これ今日自分残せばグレー消せて勝てるでwwww」
無くした笑顔さん
せやかて工藤の真オーラと
劇場版のヒロインの狼オーラ
総合すると狂人誤爆もありそう」
イッツ狼さん「誤爆だったwwwwwwwwwww」
まゆゆさん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「やっぱ誤爆かよwwwww」
ましろたんさん「占い逝ったああああああああああああ」
無くした笑顔さん「そっち死ぬの・・・?」
肉食系さん「占い逝ったあああああああああ」
せやかて工藤さん「イツローかむんかいwwwwwwwww」
アーたんさん霊能CO 劇場版のヒロイン●
せやかて工藤さん占いCO 103号室の住人○ ステルス気味だったから

となると右のどこかに狼さんか・・・狼の癖に結構はなしてるのばっかりなのね
イツローの誤爆がもしあったら黙ってるのが怪しいと思ったんだが
3日目の朝となりました。(14/03/09 22:14:30)
イッツ狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッツ狼さんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
ましろたんさんの独り言「狼さん吊れてそう」
まゆゆさんの独り言「霊能生きてろよ〜」
肉食系さんの遠吠え「適当にいけばいけるいける」
まゆゆさんの独り言「占い残されると最高に面倒くさい」
まゆゆさんの独り言「同じとこ占おうとしてる」
肉食系さんの遠吠え「吠えは偽装してもしょうがなさそう」
劇場版のヒロインさん「おっこれはなんかうまくいくかも・・・?」
アーたんさんの独り言「間違いなく占い噛むね」
103号室の住人さんの独り言「オーラ眼で終らせるよ」
103号室の住人さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
イッツ狼さんの独り言「ましろたん ○ 人外許すまじ」
肉食系さんの遠吠え「霊能出たら占い吊らない方向になるかな」
劇場版のヒロインさん「イツローってやっぱダメだわ」
肉食系さんの遠吠え「イツローまたねー」
イッツ狼さんの独り言「誤爆とかかんけーしを地で行くのが狂人やし」
アーたんさんの独り言「劇場版のヒロイン●」
肉食系さんの遠吠え「狂人でも噛むしかない」
せやかて工藤さんの独り言「イツローの誤爆の可能性かなりあるし」
劇場版のヒロインさん「狂人おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
肉食系さんの遠吠え「逝ったああああああああああ」
せやかて工藤さんの独り言「んー・・・どうせ噛まれるしてきとうでいいか」
2日目の夜となりました。(14/03/09 22:11:05)
劇場版のヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆゆさん0 票投票先 → 劇場版のヒロインさん
ましろたんさん0 票投票先 → 劇場版のヒロインさん
イッツ狼さん1 票投票先 → 劇場版のヒロインさん
無くした笑顔さん0 票投票先 → 103号室の住人さん
肉食系さん0 票投票先 → 劇場版のヒロインさん
103号室の住人さん2 票投票先 → 劇場版のヒロインさん
アーたんさん0 票投票先 → 劇場版のヒロインさん
劇場版のヒロインさん6 票投票先 → 103号室の住人さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → イッツ狼さん
せやかて工藤さん「どうせ自分明日生きてないし明日イツロー吊るだけであとは狼だけだよ」
無くした笑顔さん「ノリスケ吊るか◆」
イッツ狼さん「真の占いが噛まれるから霊能なぞ不要(確信)」
劇場版のヒロインさん「まあこの状況で●出されたんじゃしゃーなしか」
まゆゆさん「最後のガラスをぶち破れ〜」
まゆゆさん「4吊り3人外だから
ロラするつもりなら明日が最後」
ましろたんさん「霊能はでなくいいのかわかった」
103号室の住人さん「オーラ眼封印っと」
せやかて工藤さん「イツローの誤爆だったら物凄く嬉しいわこれ」
アーたんさん「霊能は様子見か」
イッツ狼さん「まゆゆ霊能くさいな
コンテに書いてある」
肉食系さん「これ特攻だと吊り余裕なくなるのかな」
せやかて工藤さん「霊能でなくていいぞってw狩人いないんだから出るわけないでしょ」
まゆゆさん「霊能でなくていいゾ」
せやかて工藤さん「9>7>5>3>1
明日イッツ吊って狼2とのオーラ勝負がんばってくれ」
劇場版のヒロインさん「真狂ぐらいしかないでしょ」
イッツ狼さん狼の殲滅はイツローのコンテに任せろ
無くした笑顔さん「あー霊能初日ですか」
アーたんさん「●出たか」
まゆゆさん「狩人いないから気を付けろと言おうとした矢先」
ましろたんさん「ヒロイン吊るしか無いけど」
肉食系さん「ヒロイン吊りかな」
無くした笑顔さん「霊能も出ていいぞ」
無くした笑顔さん「まぁ真狂やろなぁ」
せやかて工藤さん「後はまかせた」
無くした笑顔さん「【悲報】狩人不在」
イッツ狼さん劇場版のヒロイン ● 隣だから
せやかて工藤さん占いCO アーたん○ シセイ様真ん中だし真ん中ロラ

狩人いないけど名前吊りされそうだから出ておくわ
ましろたんさん「初日ンゴwwwwww」
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
まゆゆさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
劇場版のヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
103号室の住人さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
無くした笑顔さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 22:07:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
アーたんさんの独り言「始まってた」
劇場版のヒロインさんの遠吠え「いいでしょ、騙ってLWなんかになったら・・・」
せやかて工藤さんの独り言「狼みつけられなかったのはもっとまずい」
せやかて工藤さんの独り言「この名前で狩人なしの占いはまずい」
肉食系さんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいよね」
劇場版のヒロインさんの遠吠え「それは仕方ない」
肉食系さんの遠吠え「シセイまずそう」
劇場版のヒロインさんの遠吠え「狩人いないから自由に噛めると」
まゆゆさんの独り言「ウィクラまでに終わらせたい」
イッツ狼さんの独り言「劇場版のヒロイン ● 隣だから」
劇場版のヒロインさんの遠吠え「ああ占われそうな位置」
肉食系さんの遠吠え「今日は人肉を食べよう」
イッツ狼さんの独り言「狂人かー」
アーたんさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
せやかて工藤さんの独り言「うらないきたあああああああああああああ」
まゆゆさんの独り言「やったぜ。」
肉食系さんの遠吠え「わおーん」
劇場版のヒロインさんの遠吠え「わおーんですよわおーん」
無くした笑顔さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 22:03:46)
まゆゆさん「やるやで」
kariさんが103号室の住人に名前を変更しました。
まゆゆさん「更新確認次第可及的速やかに開始」
まゆゆさん「いっぱいいてワロタ」
ましろたんさん「増えとる」
劇場版のヒロインさん「うーっす」
せやかて工藤さん「うーっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:16)
アーたんさん「うーっすですわ」
劇場版のヒロインさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:08)
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:00)
まゆゆさん「もう一人来ないもんかね」
まゆゆさん「うーんこの村」
103号室の住人さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:54:13)
肉食系さん「うーっす」
kariさんがまゆゆに名前を変更しました。
肉食系さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:49:52)
まゆゆさん「(増えてる)」
無くした笑顔さん「うーっす」
無くした笑顔さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:44:52)
イッツ狼さん「うーっす」
イッツ狼さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:37:26)
まゆゆさん「じゃあ俺狼役やるわ」
ましろたんさん「きてやりましたよ」
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:29:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:16:49)
戻る