過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エクレア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 おは妖狐
 
三食ボールペン
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(生存中)
 
 
炭酸飲料水
AAA ◆Rns9LuMlPY
[占い師]
(生存中)
 
 
ミライボウル
ももた  ◆1bWP0xGouM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くらうど
◆/ahR2O9FdE
[共有者]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
見上げた空に
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
こよみ
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラアイス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダブルバレッド
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロンパ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふちび
不知火 ◆6G4o7D.9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の隣は雪舟
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
比叡キラー
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
たっぷり ◆hquwCxsLLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
めめ
◆oC.2mPdKFU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 137301番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炭酸飲料水さん「一応、7秒で投票したよ。遅くなったのはすまなかった>GM」
こよみさん「GMさん 村建て有難うございました」
バニラアイスさん「銃殺の日はダブルバレッドさん囲う予定だったんだよ本当だよ」
ふちびさん「ではお疲れ様でした、GM村たて有難うございました」
ふちびさん「呪殺なかったら人外寄りイーブンの進行だったよ>空」
バニラアイスさん「いやぁうっかり真オーラ出し過ぎちゃって。
っていうか囲えなくてごめんね〜
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
金剛さん「村立てありがとうございマース。みなさまお疲れ様でしたー!」
ふちびさん「俺が狩りに見える動きしてたってことねw 
ごめんなさいw でも俺も二日目以降ロマンス狩りで見てたからボールペン
狩りとしては優秀やったと思うよーw」
見上げた空にさん「騙る予定なしでの霊噛みってあんま見ないから、呪殺なかったらどうなってたかな」
三食ボールペンさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
三食ボールペンさん「あ、ちなみにバニラアイスさん最初鉄板してたよ。」
三食ボールペンさん「狩人らしからぬまとめ貼ってみたり、狩人らしからぬ速攻GJ発言だったり、狩人らしからぬ他人を狩人認定だったり・・・」
ダブルバレッドさん「ひたすら真があたっていても結局他人の意見を欲しがり優先する私が
いいお嫁さんになりますね(確信」
ゲームマスター「再投票しないと言ったのに再投票させた炭酸飲料水は
勝ったからと思って図に乗るなよ」
君の隣は雪舟さん「お疲れさまでしたー」
君の隣は雪舟さん「割とバニラアイス真だと思ったんだけどナァ」
ふちびさん「ん?どゆこと?>ボールペン」
三食ボールペンさん「ふちびさん非狩アピ多くて焦りまくってた件について」
見上げた空にさん「金剛こよみと二回もはずすくそっぷり」
エクレアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
金剛さん「お疲れ様デース。」
ふちびさん「おつかれ、真は狩りが鉄板入ってるからいつチャレしても通らんぞ」
エクレアさん「おつかれさまでした。」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
君の隣は雪舟さん「ダブルバレッドさんの勝ちでした」
こよみさん「お疲れ様でした」
ダブルバレッドさん「おつ」
くらうどさん「おつかれ」
バニラアイスさん「真占い噛んでくれたのむ!!!!」
三食ボールペンさん「お疲れ様でした。」
炭酸飲料水さん「お疲れ様」
めめさん「おつ」
バニラアイスさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 23:06:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
めめさん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
くらうどさん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
三食ボールペンさん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
炭酸飲料水さん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
こよみさん2 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
君の隣は雪舟さん6 票投票先 → こよみさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
見上げた空にさん0 票投票先 → こよみさん
ダブルバレッドさん「サーセンwww>ふちび 狼陣営の戦犯誘導が一番醜いんで
全潜伏推奨派なんです」
バニラアイスさん「いや、2日目グレランでダブルバレットさんから投票をもらっていたので、という意味では>ふちびさん」
君の隣は雪舟さん「やだやだ!」
こよみさん「おはすてだったし、吊られても不思議じゃなかったから、
そんなところへ身内表は無いと思うよ」
君の隣は雪舟さん「はいよ」
ふちびさん「こよみ「めめさんは、ダブルバレッドさん投票されていたから、
村目で考えているよ」 そこ投票は全役職当たり前なんだよなぁ^〜」
君の隣は雪舟さん「ああ〜吊られてしまうんだ〜」
三食ボールペンさん「はい」
炭酸飲料水さん「はいよ」
炭酸飲料水さん「はいよ」
君の隣は雪舟さん「いつまで不毛なリンチを続けるのか、早く平和な村を取り戻すために今日狼をつりあげてしまいましょう」
こよみさん「めめさんは、ダブルバレッドさん投票されていたから、
村目で考えているよ」
くらうどさんじゃめめ占え>占い
雪舟吊り
見上げた空にさん「いないようなので自由投票 どうしても消したい場所ある人は頑張ってそこへ票を集めましょう」
ふちびさん「狼サイド全潜伏とか動きなさすぎなんやわw
3いるなら二日目朝霊騙りだすべきやわ」
君の隣は雪舟さん「私と狼の2人に明日がある、このことから今日吊れるのは村人ということになります」
炭酸飲料水さん「めめを最終日に残したくないな>共有」
バニラアイスさん「ボールペンさんが楽しそうだ」
見上げた空にさん「なので狩人が生きてるならその情報を伝えればよいのです
どうやったってチャレ以外に勝ち筋のない狼が相手なのですから狩人不在知られても痛くはないです」
三食ボールペンさん「狩人いるなら、出ていいのよ・・・?」
君の隣は雪舟さん「そのことを考えるに」
君の隣は雪舟さん「私の投票先は明日考えます」
見上げた空にさん「確定チャレ日で、占い師の方は○引いても●引いても結果さえ公表できれば詰み」
くらうどさん「俺の投票先は三日目から決まっている」
君の隣は雪舟さん「○に狩人いても詰みでしょう」
こよみさん「私が狼だったら、真偽ついてることになるから、
炭酸飲料水さんは噛まれているよ
なので私は村です(震え声」
三食ボールペンさん「グレランは良くない!」
バニラアイスさん「ダメです雪舟さんが死んでしまいます」
見上げた空にさん「狩人いるならだして、でないならグレラン」
くらうどさんもしくは占いが吊り先指定
三食ボールペンさん「こよみさんか雪舟さんのどっちかとは思うけど。」
君の隣は雪舟さん「最初に囲っておけば、後から手をつけるのもたやすい、これが青田刈りの理論ですね」
炭酸飲料水さん「グレに狩いたら詰みだから出ていいよ」
ふちびさん「朝一占いの結果で全視点
狼:ミライボウルーバレットー雪舟
狂:アイス
狐:エクレア 確定だわな」
くらうどさんグレラン
バニラアイスさん「えへへ まぁ今回は狂人ふちびさん」
金剛さん「非狩人っぽい人を噛むのデースね。お疲れ様デース。」
君の隣は雪舟さん「ふんふん」
ふちびさん「俺おつかれ、アイスはあの朝一良くやるならその日のうちにCOはしないほうが良いと思うぞw」
めめさん「おは」
こよみさん「君の隣は雪舟さん吊りかな?」
三食ボールペンさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
炭酸飲料水さん「占いCO 見上げた空に○」
こよみさん「おはようございます」
君の隣は雪舟さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/09 23:00:47)
ふちびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふちびさんを狙います。 >>> 君の隣は雪舟 <<<
三食ボールペンさんの独り言「ってかやっぱり私噛むしかないだろこれ・・・」
三食ボールペンさんの独り言「どちらを噛む?」
バニラアイスさん「っていうかミライボウル●で霊結果を見せるなら当然身内票ありきかと思うじゃないですか
そしたら当然そこを囲おうと動くじゃないですか
ぼくは悪くないはず」
金剛さん「間違いなく不具合・・・<狂人さん。」
こよみさんの独り言「その2人のどちらかでしょうし、勝ちですね」
バニラアイスさん「囲おうと思ったら狐しか囲えていない不具合」
こよみさんの独り言「猫とか意味不明なこと言ってますし……、村ぽっくはないです」
金剛さん「ことごとく共有さんの支持票は無視されるのデースね。」
ふちびさんの独り言「アイスって二日目エクレア〇出してたよな
炭酸あれ外したら超危なかったと思います!!!!」
バニラアイスさん「狂人が狂人っぽくて何が悪い!!!」
こよみさんの独り言「君の隣は雪舟さんかな?」
金剛さん「リア狂じゃないと思いマース。狂っぽかったけど。」
バニラアイスさん「狩人噛みで挑戦する余裕残ってるのかね」
炭酸飲料水さんの独り言「占いCO 見上げた空に○」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「うーん」
見上げた空にさんを占います。 >>> 炭酸飲料水 <<<
三食ボールペンさんの独り言「真狂で勝負させてたの・・・?」
こよみさんの独り言「めめさんが狼の可能性はほぼないと思う」
ふちびさんの独り言「お疲れ様でしたm(_ _)m チーン」
バニラアイスさん「リア狂って言い草はひどくねぇ? >ふちびさん」
見上げた空にさんの独り言「じゃーやっぱり呪殺のせいで追加できなかったパターンかな」
こよみさんの独り言「バニラアイスさん狂だったんですね」
ミライボウルさん「ほんとごめんなさい・・・>ダブルバレッドさん」
ふちびさんの独り言「2W、バニラ狂か
リア狂アッピルにじみ出てたからな」
こよみさんの独り言「見上げた空にさんですか?」
金剛さん「狼さんお疲れ様デース。」
三食ボールペンさんの独り言「ふちびさん非狩アピやめてくださいしんでしまいます」
ダブルバレッドさん「おおあたり代正義自分!!」
炭酸飲料水さんを護衛します。 >>> 三食ボールペン <<<
5日目の夜となりました。(14/03/09 22:56:15)
ダブルバレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めめさん0 票投票先 → ダブルバレッドさん
くらうどさん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
三食ボールペンさん0 票投票先 → ダブルバレッドさん
炭酸飲料水さん1 票投票先 → ダブルバレッドさん
こよみさん0 票投票先 → ダブルバレッドさん
君の隣は雪舟さん1 票投票先 → ダブルバレッドさん
ふちびさん0 票投票先 → ダブルバレッドさん
ダブルバレッドさん8 票投票先 → 炭酸飲料水さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ダブルバレッドさん
見上げた空にさん0 票投票先 → ダブルバレッドさん
ふちびさん「終わんなかったら空占って結果次第で君吊るだけだよ>雪舟」
金剛さん「妹をいじめるような人を噛むのは当然デース・・・ではなく、本気で完ステ噛みの理由が表変えしたことによる生き残りたい役職・・・しか考えられないデース。」
君の隣は雪舟さん「そのことを考えると、明日もまた見上げた空さんに会うチャンスがある、ここに婚活の機会があります」
見上げた空にさん「お金を」
見上げた空にさん「チョコレートに使う予定のお金をそのまま渡してくれるという形でもいいですよ」
君の隣は雪舟さん「柱が何故唐突に誘導を始めたのか、その不穏さに気がついていたとしたら、今日は○引きで村勝ちになっていたのではないでしょうか」
見上げた空にさん「わたしにもください」
金剛さん「間違っちゃいるけど、村人が狩人探しちゃダメだと思いマース。。」
バニラアイスさん「なぜ完ステの比叡キラーさんを噛んだのだろう」
君の隣は雪舟さん「ダブルバレッドさんにはわたしからホワイトデーのチョコレートを上げましょう」
三食ボールペンさん「別に今日狩人を占っても今日○でさえあれば狩人占っても影響はなかったような・・・>炭酸飲料水さん」
ふちびさん「ロマンス真狩り」
ふちびさん「バニラ狂なら2W
バニラ狼ならLW」
こよみさん「ダブルバレッドさんもしかして投了ってこと?」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
三食ボールペンさん「そこ吊るしかないね。
でもそこが柱で出たってことは詰み遠ざける占い柱で出たのかもね。
ダブルバレッドさん含めて@2だろうね。」
見上げた空にさん「霊噛みから占い追加を目論んでた可能性を除けば、ほぼバニラアイスなんて人狼なんですし」
ふちびさん「なんでグレー3から雪舟占わない」
くらうどさん占いの好きにするといいよ
炭酸飲料水さん「柱したから狩はないと思ってね
まんまと引っかかった」
こよみさん「君の隣は雪舟さん占い指示出てたような?」
ダブルバレッドさん「乙 沈黙」
君の隣は雪舟さん「17村にもし猫又が導入されたのであればここは狐噛みである、そう考えましょう。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
見上げた空にさん「お疲れ様でしたかな」
くらうどさんダブルバレット吊り
金剛さん「GJデース。」
こよみさん「吊る予定の所を占ったんですか?」
ふちびさん「炭酸そこ占うとこか…?」
三食ボールペンさん「おーGJGJ」
ダブルバレッドさん「GJ>単三胃飲料水」
めめさん「おは」
三食ボールペンさん「おはよう」
君の隣は雪舟さん「いいですねぇ」
ふちびさん「GJ」
君の隣は雪舟さん「おはようございます」
こよみさん「おはようございます」
ダブルバレッドさん「おはよう」
炭酸飲料水さん「占いCO ダブルバレッド●」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:50:42)
炭酸飲料水さんを狙います。 >>> ダブルバレッド <<<
ふちびさんの独り言「共有抜かれるかな」
ふちびさんの独り言「しまった見てなかったどっちやろ」
見上げた空にさんの独り言「呪殺なければ占い追加してたってパターンならバニラアイス狂人もあるっちゃあるけど」
ダブルバレッドさんの遠吠え「それでも噛もうって展開でしたしね」
ふちびさんの独り言「ぬけたら狩り即死と見る」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「それを考えると高僧たるゆえんでしょう」
炭酸飲料水さんの独り言「狩生きてるかな」
こよみさんの独り言「うわーん、涙目ですー」
ダブルバレッドさんの遠吠え「俺勝利!!」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「比叡キラーってよく見たら2発言しかしてなかったんですね」
ふちびさんの独り言「占い抜かれなかったらロマンス辺り狩りと見ようか」
バニラアイスさん「にじみ出る真オーラが抑えきれなかったか」
こよみさんの独り言「初日囲いを疑われて吊られそう」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「三色ボールペンが狩人だったらダブルバレッドさんの勝ちということにしましょう」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「そうしましょう」
ふちびさんの独り言「なーんだバニラは狼だったのね
狂かど思ってた」
三食ボールペンさんの独り言「絶対今日○喰って明日チャレだもんなぁ・・・ふちびさんとか狩人に見えないし。」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「葬式で真に泣いている人を見分けるのは難しい、こう死んだおじいさんは言っています。」
金剛さん「狂人さんお疲れ様デース。」
炭酸飲料水さんの独り言「あー、見事に引っかかっちまったな」
ダブルバレッドさんの遠吠え「で どうします 真噛んでいいと思っていますが・・・」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「狼が吊れたときのリアクションで哀しみが感じられたのはバニラだったでしょうか」
三食ボールペンさんの独り言「喰われる気しかしません。」
金剛さん「◆三食ボールペンさんの独り言 「ずっとバニラアイスさん護衛だったのよ」
危ないデース。」
炭酸飲料水さんの独り言「占いCO ダブルバレッド●」
バニラアイスさん「真狂で霊噛みとか狂人発狂しちゃう」
こよみさんの独り言「初日の票の絡みを見ると、君の隣は雪舟さんは怪しいですね」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「まさか炭酸飲料が真だとは思いませんでした」
ダブルバレッドさんの遠吠え「かてねええええええええええええええええ」
ダブルバレッドさんを占います。 >>> 炭酸飲料水 <<<
三食ボールペンさんの独り言「ずっとバニラアイスさん護衛だったのよ」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「いやぁさすがですねぇ」
ふちびさんの独り言「占い優秀すぎて人外こわれちゃ〜う↑」
バニラアイスさん「しんだ。」
炭酸飲料水さんを護衛します。 >>> 三食ボールペン <<<
4日目の夜となりました。(14/03/09 22:46:32)
バニラアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めめさん0 票投票先 → バニラアイスさん
くらうどさん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
三食ボールペンさん0 票投票先 → バニラアイスさん
炭酸飲料水さん1 票投票先 → バニラアイスさん
こよみさん0 票投票先 → バニラアイスさん
君の隣は雪舟さん1 票投票先 → バニラアイスさん
ふちびさん0 票投票先 → バニラアイスさん
バニラアイスさん9 票投票先 → 炭酸飲料水さん
ダブルバレッドさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → バニラアイスさん
見上げた空にさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ミライボウルさん「申し訳なさしかない(._.)」
ふちびさん「明日冥界に逝ってください>バレッド」
金剛さん「◆見上げた空にさん 「ということで金剛さんは残念ながら人狼ではなかったようですね」
酷いデースw」
炭酸飲料水さん「俺のグレは6。今日バニラ吊って残り吊り4」
ダブルバレッドさん「もう非狐確定してるのでいらないのでは・・・>共有」
見上げた空にさん「私もそっちに言ってもいいですか? >ふちび」
三食ボールペンさん「お弁当ちゃんですヨロシク!」
こよみさん「三食ボールペンさんとふちびさんは○だよ」
君の隣は雪舟さん「そこから考えるに3日目ではバニラアイスさん○を引いてしまっていた」
ふちびさん「この瞬間確定白に俺とボールペンが移動」
ダブルバレッドさん
君の隣は雪舟
「そして昨日黒人が吊れたとすれば、今日は月曜日の昼にカップメンを食べていそうなサラリーマンを吊るのが王道ですが」

◆君の隣は雪舟
「結論からいえば比叡キラーさんが霊能でないかぎり、ミライボウルさんはホワイトデーに期待できないことになります」

うーんこの論理派 最終日までのk越しにくい」
くらうどさん占いは雪舟占ってくれ
君の隣は雪舟さん「ではなぜ彼女は潜伏を続けたのか」
三食ボールペンさん「バニラアイスさん狼で潜伏狂がいる場合が厄介かもしれない、位か。」
こよみさん「バニラアイスさん狼で信用勝負って思っているから
グレーに狼と狂が残っていると思います」
バニラアイスさん「ハハハ」
君の隣は雪舟さん「そこでミライボウル●を出した霊能を占った、と」
ふちびさん19,14,?

確定白:くらうど

白目:俺、こよみ、炭酸飲料水、アイス、めめ、ボールペン、ロマンス

■グレー一覧

見上げた空に、ダブルバレッド、雪舟

霊、占い視点

狼:ミライボウルー?ー?
狂:?
狐:エクレア
君の隣は雪舟さん「エクレアが占い師であった、この場合、初日はミライボウル○を引いています」
見上げた空にさん「ということで金剛さんは残念ながら人狼ではなかったようですね」
くらうどさん明日ダブルバレット吊り
君の隣は雪舟さん「では最後の内訳を考えて見ましょう」
三食ボールペンさん「共有初日だし、完ステが狩人とはやっぱり思えないし、金剛さん狩人もないと思うし、いけんじゃないの?
柱は占い柱ってしとけばいいんじゃないかな」
ダブルバレッドさん(正直指定もらいにいってるなんていえない ボソ)
金剛さん「柱は意味ないデース。」
バニラアイスさん「はぁーあ」
こよみさん「バニラアイスさん破綻しているよ」
ふちびさん柱いらないしどの要素取り入れてもお前は完グレ>バレッド
見上げた空にさん「とゆーか、遺言呪殺もありえないのか。」
炭酸飲料水さん「柱要らんだろ」
こよみさん「柱意味ないよ」
バニラアイスさん「銃殺タイミング良すぎんだよクソ……ここさえなけりゃ良かったのに」
三食ボールペンさん「まーロンパさん霊能だからなぁ。」
ダブルバレッドさんんじゃ 柱COしとくか
君の隣は雪舟さん「そこから考えるとロンパさんが狼であった」
金剛さん「狐さんロンパさんお疲れ様デース。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
くらうどさんバニラアイス吊りで
めめさん「おは」
炭酸飲料水さん「さて○引く作業に戻るか」
見上げた空にさん「若干遅い気もしましたが許容範囲ってやつですかね」
君の隣は雪舟さん「17人村に猫又が導入された、こうです」
金剛さん「ロンパさん噛み・・・?」
こよみさん「素晴らしい」
ダブルバレッドさん「乙」
エクレアさん「おつかれさまでした。」
三食ボールペンさん「バニラさんさようなら。」
ふちびさん「じゃあおつかれ」
ロンパさん「ここが地獄か…」
炭酸飲料水さん
対抗の○で囲みないか、○でも両○になる
狼投票者なので狐の可能性もある
占うとかなりメリットになるのではないかと思い占った
三食ボールペンさん「おはよう」
ダブルバレッドさん「おはよう」
ふちびさん「占いはよ!!!!!!1」
こよみさん「おはようございます」
炭酸飲料水さん「占いCO エクレア○」
君の隣は雪舟さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/09 22:39:35)
ロンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンパさんを狙います。 >>> 君の隣は雪舟 <<<
三食ボールペンさんの独り言「遅いなぁ」
金剛さん「死体2個で確定コースですか?」
こよみさんの独り言「いくらグレーを吊っても無意味と私は思っています」
ミライボウルさん「呪殺出るのかー」
こよみさんの独り言「バニラアイスさんが狼なら、ほぼエクレアさんを囲っているでしょう」
炭酸飲料水さんの独り言「占いCO エクレア○」
ふちびさんの独り言「潜伏できてないし」
こよみさんの独り言「なので囲いがあると推測しています」
ふちびさんの独り言「アイスの潜伏のときは良くやるよ 発言の意味が解らない
俺もう言葉わからないから」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「霊能かバニラ2択ですね」
こよみさんの独り言「ミライボウルさんが吊れて囲わないとは考えにくいです」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「って思ったけど」
ダブルバレッドさんの遠吠え「で誰噛みますか?」
金剛さん「>こよみさん
愛が足りませーん。12鈴から電探を剥いでくだサーイw」
こよみさんの独り言「炭酸飲料水さん-三食ボールペンさんでしょうか?」
ダブルバレッドさんの遠吠え「共有もyumeさんかな 面倒だなあ」
三食ボールペンさんの独り言「あーやだやだ。」
ふちびさんの独り言「余裕そ^〜 
狐のこと考えてないけどw」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「マァなんとかなるかなぁ」
エクレアさんを占います。 >>> 炭酸飲料水 <<<
ダブルバレッドさんの遠吠え「てか狩人だれっすかねえ 継続で三食派なんすけど」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「三色が狩人の場合バニラ護衛、ふちびは人外で考える、ロマンス清水園は霊能護衛」
こよみさんの独り言「金剛さんって、全然命中しないし……駆逐艦のほうがよく敵を撃沈している気がします」
ダブルバレッドさんの遠吠え「一応日記が あれ炭酸>炭酸>霊能 でつけてるっす」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「そこを考えるとバニラ噛み、こうなります。」
見上げた空にさんの独り言「たまに投票したのにしてないことになってて凸死したみたいなの聞くから余裕あるとき投票メッセージコピペしてるけど、どう考えても投票したつもりがしてなかっただけの人だよなぁ」
金剛さん「意外と票を集めてがっかりデース。」
ふちびさんの独り言「霊新で見ちゃう」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「たわしが狩人なら間違いなくバニラ護衛」
炭酸飲料水さんの独り言「あれ。占う予定のとこ死んだ」
ふちびさんの独り言「19,14

確定白:くらうど

白目:ロンパ、俺、こよみ、炭酸飲料水、アイス、めめ、エクレア、ボールペン、ロマンス

■グレー一覧

見上げた空に、ダブルバレッド、雪舟

霊視点

狼:ミライボウルー?ー?
狂:」
ダブルバレッドさんの遠吠え「アカンでえ」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「狩人が比叡キラーなのかどうか」
ダブルバレッドさんの遠吠え「バニラ噛んでいいすか」
バニラアイスさんを護衛します。 >>> 三食ボールペン <<<
君の隣は雪舟さんの遠吠え「かなり難しいですね」
バニラアイスさんの独り言「ここまでは必要経費」
見上げた空にさんの独り言「【投 票】アナタは金剛さんに投票を行いました。」
3日目の夜となりました。(14/03/09 22:34:13)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めめさん1 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
くらうどさん0 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
三食ボールペンさん0 票投票先 → 金剛さん
炭酸飲料水さん0 票投票先 → めめさん
ロンパさん0 票投票先 → 見上げた空にさん
金剛さん5 票投票先 → ダブルバレッドさん
こよみさん0 票投票先 → 金剛さん
君の隣は雪舟さん3 票投票先 → 見上げた空にさん
ふちびさん0 票投票先 → 金剛さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 金剛さん
エクレアさん0 票投票先 → 見上げた空にさん
ダブルバレッドさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 君の隣は雪舟さん
見上げた空にさん3 票投票先 → 金剛さん
再投票してください。
バニラアイスさん「潜伏予定の時は逆に挨拶早めを狙う。基本。」
ダブルバレッドさん「金剛さん 「明日になったらホントの潜伏占いが出たりして。」 」
三食ボールペンさん「バニラちゃんに少し同情しておこう。」
君の隣は雪舟さん「そうした場合、銃殺がでない平和な非銃社会であることがアピールできます」
バニラアイスさん「結構普段からアレやってるよ。>ふちびさん」
ダブルバレッドさん「どうでもいいd−ス 狩人は釣られたらその程度だったダケデース」
金剛さん「明日になったらホントの潜伏占いが出たりして。」
こよみさん「そう言うゲームなのに、もっとリラックスしてプレーしようよ」
君の隣は雪舟さん「そして昨日黒人が吊れたとすれば、今日は月曜日の昼にカップメンを食べていそうなサラリーマンを吊るのが王道ですが」
ふちびさん「バニラアイスは真なら占いの朝一どれだけ大切かわかるだろ??
そこであの発言は信用落としても文句言えん」
バニラアイスさん「OK>共有」
エクレアさん「ティラミンビールを飲んで頼れる村人は めめさんだけ。」
くらうどさん但し占い先としてはミライボウル投票者も含めて問題ない
見上げた空にさん「完ステいましたから、つれないと踏んでの身内票の可能性は否定しきれませんが現状放置でしょう」
金剛さん「共有に従いマース。」
バニラアイスさん「自分の○に囲いとか言われると胃がキリキリしますよね」
三食ボールペンさん「村認定はいきすぎでは?ひとまず村寄りで見て、位で良い。」
ダブルバレッドさん「てか共有が一気に頼りなくなってくるというwwwww(霊能いっからどうでもいいが」
ふちびさん共有発言はグレランか
お前占い2の白はグレランからのぞかないのか?
バニラアイスさん「そうそうそういうのが大事>くらうどさん」
見上げた空にさん「でもエクレアさんはミライボウルさんを抹殺していますよ。」
バニラアイスさん「根拠が無い>こよみさん」
くらうどさんミライボウル投票者を村認定
そこ除外でグレラン
君の隣は雪舟さん「結論からいえば比叡キラーさんが霊能でないかぎり、ミライボウルさんはホワイトデーに期待できないことになります」
三食ボールペンさん「そんなにややこしくはなかったと思うが・・・」
こよみさん「エクレアさん囲いと思うなー バニラアイスさん信用無いし……」
見上げた空にさん「金剛吊って狼追い詰めてやりましょう」
ふちびさんややこしい発言するなぁ!
君の隣は雪舟さん「いいえ違います」
ダブルバレッドさん「君の隣は雪舟さん 「ちょっと待ってください」  どすいた」
エクレアさん「ドリームで指名手配されていたのは、見上げた空にさんだったよ。」
炭酸飲料水さん「吊り逃れだし、狩か狐目当てで噛んだんだろうね」
ロンパさん「純粋に狩人→占いと噛みたいのでしょう」
エクレアさん「限界を打て、闇を燃やせ、本当の夢を。」
見上げた空にさん「待ちましょう」
君の隣は雪舟さん「ちょっと待ってください」
ふちびさん新手の霊COか???>雪舟
ダブルバレッドさん「三食ボールペン 「1−1で終わるなら共有は両方出るべきだと思う。」
三食ボールペン 「いや、これは実にアレな感じですな。」

村目発言を ひとつ 炭酸の信用もupri」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
こよみさん「霊を生かしたということは身内票ですね」
三食ボールペンさん「狩人狙い・・・だと?!」
金剛さん「位置的に完ステだし普通噛むとこじゃないと思いマース。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
エクレアさん「脳内数値は、リンゴ リンゴ リンゴ。」
君の隣は雪舟さん「ちなみに狼の運勢は●です。ラッキーカラーは黒、ホワイトデーに期待できない、そう結論がでています。」
ロンパさん「狩人が噛まれたようですね」
めめさん「おは」
炭酸飲料水さん「●吊れわろた」
ふちびさん「アイスの占い所が良すぎて困る」
ダブルバレッドさん「おっザコォー狼ィ」
こよみさん「意外な所が噛まれてます」
金剛さん「この噛みは、狩人狙いってことでショーカ?」
エクレアさん「おはよう」
三食ボールペンさん「ちょっと噛みの意味がわからないんですがこれ完ステ占いのパターンあるの?」
バニラアイスさん「お! ミライボウル●かよ」
見上げた空にさん「明日から役職ガンガン死んでしまいますが頑張りましょう」
ロンパさんめめさん 2 票 投票先 → ミライボウルさん
くらうどさん 0 票 投票先 → ミライボウルさん
比叡キラーさん 4 票 投票先 → ミライボウルさん ← 票変えで吊り逃れ
エクレアさん 1 票 投票先 → ミライボウルさん
ロマンス清水園さん 3 票 投票先 → ミライボウルさん

ミライボウルさん 5 票 投票先 → ロマンス清水園さん
炭酸飲料水さん

◆三食ボールペンさん 「炭酸飲料さん真ならもうここまでくるなら潜っておいてた方がよかった気もするけどねー


俺真なら、と発言して占われたくないアピールな気がする
狐狙いで占い。投票0なので身内票避けた狼のケースもあり
三食ボールペンさん「おはよう」
こよみさん「おはようございます」
ロンパさん「霊能結果 ミライボウル●」
バニラアイスさん理由:ミライボウル投票者
発言数中庸、中身のある発言無し。
ネタだけ発言ってどういう考え方でやってるんだろう
狂人はふちびさんと読んでいるので純粋狐狙い。
完ステ生き残し票の理由も聞きたい
炭酸飲料水さん占いCO 三食ボールペン○
金剛さん「提督ぅ〜! 朝デースネー!」
ダブルバレッドさん「おはよう」
ふちびさん「おはよう」
君の隣は雪舟さん「おはよー」
バニラアイスさん「占いCO:エクレアさんは○」
3日目の朝となりました。(14/03/09 22:23:32)
比叡キラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比叡キラーさんを狙います。 >>> ダブルバレッド <<<
金剛さんの独り言「私なら比叡キラーは占わない。つり候補。」
金剛さんの独り言「そんなことはないだろうなー。」
三食ボールペンさんの独り言「ここで狩人の護衛こないと厳しいのはわかっておろうに。」
ふちびさんの独り言「朝一霊能は白であれ」
金剛さんの独り言「ま、妥当な線で狐か狩人か。死体2個ならラッキーですけど。」
三食ボールペンさんの独り言「占いは出るなら出るでもっと信用とりにきておくれよ。」
ふちびさんの独り言「19,

確定白:くらうど

白目:ロンパ、俺、こよみ、炭酸飲料水、アイス

■グレー一覧

エクレア、ボールペン、ロマンス、見上げた空に、ダブルバレッド、ロンパ、雪舟、比叡、金剛、めめ」
ミライボウルさん「ごめんなさいごめんなさい」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「ラッキーカラーは●」
ダブルバレッドさんの遠吠え「おk 比叡 155」
バニラアイスさんを護衛します。 >>> 三食ボールペン <<<
金剛さんの独り言「このノートPC、エクセルがないからやりにくいデース。めも帳駆使してマース。」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「月曜日の狼の運勢は●です」
ダブルバレッドさんの遠吠え「アカン 本気でやると ひたすらミイラさんdisりになってまうwwww」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「銃殺が出ても安心という訳なのです」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「そして両方の占いが気が違っていれば占っている、そこです」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「◆ミライボウルさん 「占いが出ないwww」」
ダブルバレッドさんの遠吠え「お 理論だてナイスゥーー」
ふちびさんの独り言「明日霊増えるに一票」
見上げた空にさんの独り言「比叡がその票変えするようならこよみさんの勝利ですね」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「結構ミライボウルさん吊られそうだったけどナァ」
金剛さんの独り言「妹をいじめる比叡キラーさんは、完ステだったし表変えてるし、気になりマース。」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「占い候補の両方から投票されている、ここから僕はとりあえず村置きしてしまうポジションなのです」
ダブルバレッドさんの遠吠え「それにしても・・・グレラン傾向が本当にわからんな」
炭酸飲料水さんの独り言「占いCO 三食ボールペン○」
三食ボールペンさんの独り言「そっち?!」
ミライボウルさん「ステルスさえ把握してなかったしもう死にたい(白目)」
三食ボールペンさんを占います。 >>> 炭酸飲料水 <<<
ふちびさんの独り言「ちょっと噛まれる位置寄りすぎてんよ^〜」
ダブルバレッドさんの遠吠え「お 俺は三食派だが」
こよみさんの独り言「完ステが吊れないなんて、この村は終わりです」
ミライボウルさん「うわー凄く申し訳ない。自分で見返しても吊られそうな位置だしなあ…」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「まぁ落ち着いて比叡キラーさんでも噛みましょう」
バニラアイスさんの独り言「完ステ保護しやがった」
ふちびさんの独り言「エクレアつってもよかった」
ダブルバレッドさんの遠吠え「うーん この絶望展開」
2日目の夜となりました。(14/03/09 22:19:24)
ミライボウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めめさん2 票投票先 → ミライボウルさん
くらうどさん0 票投票先 → ミライボウルさん
三食ボールペンさん0 票投票先 → めめさん
炭酸飲料水さん0 票投票先 → 比叡キラーさん
ロンパさん0 票投票先 → エクレアさん
金剛さん1 票投票先 → 比叡キラーさん
こよみさん0 票投票先 → 比叡キラーさん
君の隣は雪舟さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ふちびさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
比叡キラーさん4 票投票先 → ミライボウルさん
バニラアイスさん0 票投票先 → 比叡キラーさん
エクレアさん1 票投票先 → ミライボウルさん
ダブルバレッドさん0 票投票先 → めめさん
ロマンス清水園さん3 票投票先 → ミライボウルさん
ミライボウルさん5 票投票先 → ロマンス清水園さん
見上げた空にさん0 票投票先 → 金剛さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めめさん2 票投票先 → ミライボウルさん
くらうどさん0 票投票先 → ミライボウルさん
三食ボールペンさん0 票投票先 → めめさん
炭酸飲料水さん0 票投票先 → 比叡キラーさん
ロンパさん0 票投票先 → エクレアさん
金剛さん2 票投票先 → 比叡キラーさん
こよみさん0 票投票先 → 比叡キラーさん
君の隣は雪舟さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ふちびさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
比叡キラーさん4 票投票先 → 金剛さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 比叡キラーさん
エクレアさん1 票投票先 → ミライボウルさん
ダブルバレッドさん0 票投票先 → めめさん
ロマンス清水園さん3 票投票先 → ミライボウルさん
ミライボウルさん4 票投票先 → ロマンス清水園さん
見上げた空にさん0 票投票先 → 金剛さん
見上げた空にさん「金剛が吊れたら私の勝ち」
バニラアイスさん「護衛たのむでホンマ」
見上げた空にさん「こよみさん勝負ですね」
ダブルバレッドさん「どうでもいいよ 狩人保護ゲー」
炭酸飲料水さん「それはない。明日俺食われたら終わりだもの>三食ボールペン」
君の隣は雪舟さん「狐の貴方の運勢は○、きつねうどんのカップラーメンを昼に食べましょう」
ふちびさん「占いなら朝一COそんな発言はしない>アイス」
こよみさん「比叡キラーさん吊りでいいんじゃないかな?」
バニラアイスさん「根拠が無い>ふちびさん」
君の隣は雪舟さん「村でも素村であり明日もサラリーマンの君は、月にかわってお仕置きです」
見上げた空にさん「では金剛さんを吊ってそれから考えましょう」
三食ボールペンさん「炭酸飲料さん真ならもうここまでくるなら潜っておいてた方がよかった気もするけどねー」
金剛さん「普通に役職吊らないでグレランでいいと思いマース。」
ロンパさん「OKです>月さん」
ふちびさん「今日はグレラン
ただ俺視点アイスの出方は普通に狂寄り」
エクレアさん「明日もお刺身が出てくるなら、お寿司に心変わりしますから!」
君の隣は雪舟さん「素村の月曜日の運勢は△」
見上げた空にさん「よう から一言も喋らない見上げた空に >ロンパ」
ダブルバレッドさん「ロンパさん 「◆炭酸飲料水さん 「しかし1-1か。素直に真のラインなら楽なんだけど」
なかなか出来る人のようですね」

優秀とかじゃなく 狼狐目だな この展開で我が物顔でててくる狂はみたことない」
金剛さん「◆炭酸飲料水さん 「しかし1-1か。素直に真のラインなら楽なんだけど」
この発言の後に出るなんて勇気があると思いマース。」
君の隣は雪舟さん「霊能と答える貴方はずばり狼でしょう」
バニラアイスさん「真確定しそうな時、真に対して露骨に誘導するのは大抵狂人だからね」
ロンパさん「ねぇ、どこ吊る?」
君の隣は雪舟さん「占いと答える貴方は狐です」
君の隣は雪舟さん「ここで狩人保護と答えてしまう貴方は素村であることが明らかになります」
こよみさん「理由はないの?」
ミライボウルさん「炭酸さんも今出るのかよ・・・」
バニラアイスさん「一応炭酸飲料狼も見る」
君の隣は雪舟さん「さて相方が初日である2日目において最も重要なことは何か」
バニラアイスさん「ふちびが狂人アピかと思ったら追加」
ふちびさん「占いでたならグレラン」
ダブルバレッドさん「占いが独り追加されたァーー」
くらうどさんグレラン
ロンパさん「◆炭酸飲料水さん 「しかし1-1か。素直に真のラインなら楽なんだけど」
なかなか出来る人のようですね」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
炭酸飲料水さん「共有初日なら出るわ」
ふちびさん「んで対抗あった瞬間今日はアイス吊る」
君の隣は雪舟さん「おはよー」
炭酸飲料水さん占いCO ふちび○
エクレアさん「月の中にウサギが、本当にいたんだ。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
こよみさん「真潜伏かな……」
三食ボールペンさん「いや、これは実にアレな感じですな。」
金剛さん「うは、初日www」
バニラアイスさん「狂人が追加してきます」
ロンパさん「109-0 希望」
ダブルバレッドさん「お 勝利ィー」
ふちびさん「共有対抗なければそのまま認める」
ミライボウルさん「バニラアイスさん怪しいけど吊りはないだろ」
金剛さん「潜伏したかったんだろうなぁ〜って思うことにシマース。>炭酸飲料水さん」
バニラアイスさん「うむ」
炭酸飲料水さん「しかし1-1か。素直に真のラインなら楽なんだけど」
くらうどさん共有CO 相方初日犠牲者
エクレアさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は天体観測していたよ。」
こよみさん「バニラアイスって言うけど、本当はチョコアイスなんじゃない?」
エクレアさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
見上げた空にさん「よう」
めめさん「おは」
金剛さん「1−1デスネー。ほかはもういないかな?」
ダブルバレッドさん「これは若干覇や神だから 占いs¥偽ともいいきれんいい展開」
三食ボールペンさん「1−1で終わるなら共有は両方出るべきだと思う。」
ミライボウルさん「占いと霊出たねー」
炭酸飲料水さん「潜伏じゃないってのは突っ込むべき?」
ふちびさん「ごめんアイスまじで吊りで、お休み」
バニラアイスさん「確定っぽいので出る」
こよみさん「バニラアイスさん吊り把握です」
三食ボールペンさん「初日が占いも霊も持って行った・・・だと?!」
バニラアイスさん理由:おれの黄金の左がうなる
エクレアさん「ほっぺたにプレゼント。」
ミライボウルさん「占いが出ないwww」
バニラアイスさん潜伏占いCO:こよみさんは○
ロンパさん霊能者をCOします
ふちびさん「じゃあアイス吊りで、おやすみ」
バニラアイスさん「10-0希望」
金剛さん「みなさーん、おはようございマース!」
エクレアさん「おはよう。」
三食ボールペンさん「おはよう」
炭酸飲料水さん「おはよう」
ミライボウルさん「おはよー」
バニラアイスさん「ぎゃあああああああああ!!!」
こよみさん「おはようございます」
ダブルバレッドさん「おはよう」
ふちびさん「おはよう」
ロンパさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
バニラアイスさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/09 22:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダブルバレッド <<<
こよみさんの独り言「うーん、何話そうかな」
こよみさんの独り言「えっ、多いほうが良いの?」
金剛さんの独り言「みなさーん、おはようございマース!」
こよみさんの独り言「発言少なくてもいいよね」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「漏らすために210で噛みましょう」
金剛さんの独り言「妹をいじめる比叡キラーは真っ先に滅ぼしたいデース。」
こよみさんの独り言「ざわざわ……」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「3回噛めば大腸に最もいい状態で消化されます」
こよみさんの独り言「えっと、霊能ロラの予感がします」
ダブルバレッドさんの遠吠え「ちょっと花摘み」
ミライボウルさんの遠吠え「把握」
炭酸飲料水さんの独り言「占いCO ふちび○」
ダブルバレッドさんの遠吠え「噛み 120 私」
金剛さんの独り言「GMさん改めてよろしくお願いしマース。」
ミライボウルさんの遠吠え「了解です、噛みはどうしましょう」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「ダブルバレッドさんはリラ建て、ミライボウルさんは先物で」
ダブルバレッドさんの遠吠え「全潜伏でok>」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「私はドル建てに凍死します」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「聞こえるよ」
ダブルバレッドさんの遠吠え「んじゃ リスク分散の〜」
こよみさんの独り言「あわわ……」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「okurete」
こよみさんの独り言「どうしましょう……><」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「こえが」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「okasiine」
ミライボウルさんの遠吠え「人狼やるの何か月かぶりなのであんまり上手くないかもしれません…」
君の隣は雪舟さんの遠吠え「tesuto」
ふちびさんを占います。 >>> 炭酸飲料水 <<<
君の隣は雪舟さんの遠吠え「あ」
ダブルバレッドさんの遠吠え「よろ」
ふちびさんの独り言「初 日 白 不 可 避」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
三食ボールペンさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
ミライボウルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エクレアさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
バニラアイスさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 22:06:00)
君の隣は雪舟さん「狐なら僕の横で寝ているよ」
金剛さん「よろしくお願いします。」
バニラアイスさん「よろしくー」
こよみさん「宜しくお願いします」
金剛さん「真っ先に狐さんを占いマース。」
ミライボウルさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから開始する
エクレアさん「よろしく」
ふちびさん「俺ようこじゃないですよ? よろしく」
ゲームマスター22:04更新確認
こんばんはさんが見上げた空にに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:03:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがダブルバレッドに名前を変更しました。
kariさんが比叡キラーに名前を変更しました。
kariさんがくらうどに名前を変更しました。
kariさんがめめに名前を変更しました。
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
かりさんがこよみに名前を変更しました。
kariさんが炭酸飲料水に名前を変更しました。
kariさんがミライボウルに名前を変更しました。
kariさんが三食ボールペンに名前を変更しました。
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛デース。
ヨロシクオネガイシマース。」
kariさんが君の隣は雪舟に名前を変更しました。
ミライボウルさん「こんにちは」
混合さんが金剛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:01:38)
かりさんが混合に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:01:07)
かりさんがふちびに名前を変更しました。
ダブルバレッドさん「よろ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エクレアさん「こんばんは。」
Kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:52)
ダンガンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バニラアイスさん「やっぽー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:42)
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
比叡キラーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:00:14)
ふちびさん「よいしょー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:59:21)
kariさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:57:11)
君の隣は雪舟さん「こんじじばば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:56:30)
こよみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:52:16)
金剛さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:49:28)
ロンパさん「こんばんわ」
ロンパさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:44:50)
ピーチ姫さん「っつ・・いや・・お願い・・舐めないで・・・・あっ・・ふぅぁ・・いや・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:43:40)
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸飲料水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三食ボールペンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダンガンに名前を変更しました。
くらうどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:16:15)
めめさん「こんばんは」
ダンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:16:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:16:00)
ゲームマスター↑村稼動中の為更新確認は22:00に設定
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る