過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
霧切響子
◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆DIOs5pnXnY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大神さくら
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆NANAMI.Ufo
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆bCTV2aXoVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆KomaedaNgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
十神白夜
◆WA8BYRG7x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆J/v6cEJJwo
[共有者]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP村】超極道流の普通村 〜 137300番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認だ。真のMVPでオレの跡継いでくれたペコは改めておめでとうな。やっぱペコの作る狐うどんうめぇよ(ズルズル

また、来週同じ時間に村立する予定だ。来てくれよな」
田中眼蛇夢さん「ふっ最終日俺がペコ投票したら勝っていたではないか。くくく・・・道化者は俺だったのか・・・・うごごごごごご」
霧切響子さん「大神さん真の場合の苗木君狐が怖かったのよ 霊能そんなに信じてなかったっていうのもあったけど
それに苗木君真の場合でも大神―辺古山が可能性がかなり薄い両方狼でもなければ苗木君吊りでも確実に明日にはつながるもの」
罪木蜜柑さん「GMさんは村立ありがとうですぅ」
ゲームマスター「あのクロスラインは良かったな。よくペコも勝てたもんだと正直思うぜ>田中」
ゲームマスター「霊能が初日の村は混沌になりやすい・・・が、オレ(霊能)が死んだ後にその後釜を継いでくれたペコが最後まで残って勝った・・・
そういうことで九頭龍組に華持たせるっていうことで今日は納めてくれや!
全陣営参加ありがとよ!」
田中眼蛇夢さん「苗木真を見るなら大神吊り、大神真を見るなら俺吊りだからな・・・。まさか大神視点狂人の苗木吊りに行くとは思わなかった・・・。」
ゲームマスター「結果的に推理が間違っていた奴らも含め全体的に考察がハイレベルで見ていて楽しかったぜ!セレスはいの一番に罪木吊りを明確に否定し、村全体に白い印象を与えた。考察も良かったしそういう意味でMVPだ」
霧切響子さん「全体的に「保留にしすぎ」だったわね
本当に反省 みんなお疲れ様」
狛枝凪斗さん「セレスさんが二日目から真実を告げていたんだね。」
日向創さん「とりあえずログ読んでくる。村立てありがとうな、九頭龍。
ひとまずお疲れ様」
大神さくらさん「村建て同村感謝する。同陣営にも感謝するぞ。我の詰めが甘かった。休ませてもらうぞ」
ゲームマスター「苗木吊りが想定外だったということか。その場合ペコを告発なしで吊る必要があるが、今回は全員推理と誘導が能弁だったからどうなったかは展開が予想できねぇな>田中」
セレスさん「MVPとはありがたいですわね
しかし狐が霊能に出ているとは思えないと言ってしまった点、まだまだ精進が足りませんね
皆様お疲れ様ですわ」
日向創さん「厳密に言うと、今回の場合はライン切れ=霊偽も追うから指定がいい、って話だな>舞園」
舞園さやかさん「ううむ、4日目で私噛みの時点で役職全偽の片りんがあったのですね・・。
はい、ライン切れたら指定進行の方がベター、覚えておきますありがとうございますね<日向さん」
西園寺日寄子さん「GMの九頭龍おにぃには村建て感謝するねー。お疲れさまー。」
日向創さん「まあ、辺古山偽を確信できたのは罪木●があったからというのもあったし、罪木吊りだけが間違いだったとは言えないな。罪木真を追える要素はそれからでも十分あった。」
苗木誠さん「GMさんありがとう!みんなもおつかれさま!」
田中眼蛇夢さん「霊能が吊れない場合は、だ。」
朝日奈葵さん「とりあえず反省のために海を泳いで世界一周すべきだね、うん!」
罪木蜜柑さん「霊能にも狼出して全騙りだとは思ってたんですけどねぇ
これはうまくはまりましたねぇ
お狐さんはおめでとうございますぅ」
苗木誠さん「一瞬西園寺さん黒で出るつもりだったくらい白かったよ。
大神さんとライン切るとまずかったけど、ロラもちこんだほうがおとくだったかな?」
霧切響子さん「吊り縄2回で狂狐狼狼残りってもはやどうしようもないわね
そんな進行になってしまってごめんなさい」
田中眼蛇夢さん「そもそも最終日は大神ー田中ランを提案するつもりだった そのための●うちだったのだが・・>GM」
苗木誠さん「西園寺さんのおかげで狂狼ができたからよかったとおもうよ。辺古山さんが狐のっとりした根性がすごかったとおもうよ…」
朝日奈葵さん「本当にごめんね。
あとドーナツありがとう。
村立て同村ありがとう。そしてお疲れさま。_(:3 」∠)_」
ソニアさん「うーん23時ですか。桃栗は期待出来そうにないですね。
皆さん、お疲れさまでございます。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様。初日から噛まれてある意味楽しかったよ、これも僕が【超高校級の幸運】だからだね!」
大神さくらさん「西園寺 生かせずすまなかった」
辺古山ペコさん「同村・村建て共に感謝する。占いをラインをつなぐことをすっかり忘れていたのが反省点だな。罪木は無難に〇で良かったのか。今後の参考にさせてもらう」
大神さくらさん「COなしは我が仲間でなければ騙されていたぞ>」
苗木誠さん「なかなか囲えなくてごめんね田中クン、残ってくれててよかったよ。
狂人からはなかなか状況見えなくて不安だった。辺古山さんも大神さんもかまれないから両狼だったらいいなーとか思ってたや…」
霧切響子さん「狼狼狂狐残りとは思わなかったけど実際私も霊能に投票したわけだし」
西園寺日寄子さん「挨拶遅かったのとかCCOしようか悩んでたっていう図星だよ・・・。>罪木」
日向創さん「本来ならグレランはまずいんだがな。罪木保留はわずかに残る罪木真を追う吊りだから、指定したほうが情報は多い>舞園」
罪木蜜柑さん「2−1で全員が噛まれない
特に真狂がほったらかしにされるなんてありえないですぅ>霧切さん」
ゲームマスター「なるほどな。確かにあの場面、霊が吊れる可能性もあった。大神の投票的にも確信を持てなかったというところか>田中」
田中眼蛇夢さん「いやそれで正解だ。むしろこっちこそ最後すまない>西園寺」
ソニアさん「絶望RPは騙りの特権のような印象が少なからずありますから私は信用出来たか不安ですね。>日向さん」
辺古山ペコさん「私狐を確認する噛みがあるかと思ったのだが・・噛まなかったのだな。
私狐と見られていたのではなかったのだろうか」
朝日奈葵さん「十神吊りの日に田中辺り吊ろうか、とか色々考えてたけど、踏み切れなかったし。
ああ…ドーナツ食べたいよ。」
罪木蜜柑さん「西園寺さんのCO無しは結果的にいい方向に働いてましたねぇ・・ふゆぅ」
狛枝凪斗さん「日向くんのに便乗すると【グレー指定】をして次の日票が見たいから【グレラン】をするのはあまりおすすめできないとだけいっておくね。共有お疲れ様>朝比奈さん」
霧切響子さん「まったく占いも霊能も噛む気配がないから霊能偽かもとは思ってたけど生きてた役職全員偽とは思わなかったわ」
西園寺日寄子さん「大神おねぇと田中おにぃには謝るよー。
何もCOせずに吊られてごめんねー。下手にCCOしない方がいいと思ったんだよね。」
田中眼蛇夢さん「正直十神吊りで頭が混乱していた。」
ゲームマスター「個人的MVPはセレスだ。敢闘賞は胃痛な展開ながらもドーナツを求めて耐えていた朝日奈だ。頑張ったな」
罪木蜜柑さん「朝日奈さんは初日にCOしてくれてたら占わなかったのにぃ・・・」
日向創さん「信用するかどうかは、保留中の噛みをみて決めればいいんだ>ソニア
苗木大神視点でも吊り回数に余裕があったのに吊るのはいただけない」
十神白夜さん「そして俺を吊るならそんなことを考える必要は欠片もない」
舞園さやかさん「はい、指定かグレランはさむんですね。肝に銘じます。<日向さん
GMの九頭龍さんは村立てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様です!つ【ドーナツ】<朝日奈さん」
田中眼蛇夢さん「確証が持てなかったのはある。だが早目に霊能釣りをあきらめてその路線のほうがよかったな・・・>GM」
大神さくらさん「我が狼COで伝えればよかった場面だ。さすれば飽和防止に我は吊られ最終日引き分けに持ち込めた>田中」
ソニアさん失礼させていただきます。
どげんかせんといかん狩人日記

2日目 護衛:罪木
他に護衛する場所がないので書くことがありませんね。
偶数進行ですから趣味護衛でもいいんですけれど、真面目にいきます。

3日目 護衛:苗木
彼女が本当に吊れたのは驚きもののき21世紀ですね。

4日目 護衛:苗木
朝比奈さんと苗木さんの2択なのですが。
失礼ながら朝比奈さんの発言から襲撃をしない可能性もありますね。
大神さんの私うらないの理由は全体の発言を読みこめていませんね。

5日目 日記は此処で途切れています。
大丈夫です。次の狩人はもっとうまくやってくれるはずです。
狛枝凪斗さん「そう考えると不二咲サンと日向クンの進行の考えが正しかったかな
まあ確かに3−1で霊能真かわからない場面出来るのはもったいなかったかんもあるけれど…
狐霊能なんてボク四回目だけどまだ慣れないや、えへへ」
十神白夜さん「狼が霊を騙らず占いのみに追加する変則な形だが罪木を残す必要はない。
罪木真を考える場合吊り3で占い霊霊と釣るだけだ。」
朝日奈葵さん「さくらちゃんより苗木が怪しいから吊ろう!はダメだったな…。」
苗木誠さん「ボクがLWCO辺古山さん狐、でよかったかなあ」
霧切響子さん「狼視点は真狐狼―狂に見えていたんじゃないのかしら?」
罪木蜜柑さん「セレスさんのセンスには脱帽ですぅ」
辺古山ペコさん「何ですと・・?>ぼっちゃん
ぼっちゃんが制する霊界でそのような発言した不届き者・・私が切る」
苗木誠さん「こちらこそ上手く狐排除できなくてごめんね。そっちからはボク狐もありえたわけだしさ…>田中クン」
ゲームマスター「狼は狐をペコと見ていたならば同時告発もアリな場面だと思ったが」
苗木誠さん「結果的に霊能かたってロラにもってくべきだったのかな?
でもそれだと大神さんが危ないよね・・・うーんゴメンよ。」
セレスさん「罪木さんが真であると信じていましたわ」
罪木蜜柑さん「辺古山さんが罪木●の時点でおかしいですぅ」
ソニアさん「ポイントは罪木サン吊りではなくおそらく彼女の霊能結果ですね。
3−1とラインが切れてはおそらく信用はむずかしいでしょう。」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ女はドンマイだったねー。せっかく初手●だったのにさー。クスクスクス・・・。」
田中眼蛇夢さん「苗木と西園寺には申し訳ない。」
霧切響子さん「辺古山さん吊りで明日にはいけると思ってたけど罪木さん真は考慮してなかったわ…」
日向創さん「偶数なのにあって狂人特攻の罪木をすぐに吊ったのがいけなかったな。偶数のライン切れは保留していいんだ。」
ゲームマスター「作ってくれ。霊界で卑猥な奴ら相手してたので疲れてるんだ・・・>ペコ」
狛枝凪斗さん「そして罪木さん真だったのか。うーんごめんね。」
辺古山ペコさん「すまない、正直3日目の命のつもりだったのだが。おうどんご馳走になることとしよう。占いは罪木が真だったのか」
田中眼蛇夢さん「いや、飽和は仕方がない。霊能吊りに持っていけなかった俺のミスだ。許せ>大神」
罪木蜜柑さん「どうせ残してもらっても苗木狂人しか伝えられずダメだったとは思いますけどねー」
不二咲千尋さん「あらら・・・お疲れ様でした。」
舞園さやかさん「うおあえあ・・お疲れ様です。罪木さんごめんなさいいいいい!
朝日奈さんは最後までありがとうございました・・!」
苗木誠さん「田中クンは囲えた感触があったんだよね。
大神さん辺古山さんどっち狼かわからなかったからボクつられにいったけど…」
十神白夜さん「田中吊り狂噛みで引き分けがあったぞ」
ソニアさん「まあ!ハイカラなお稲荷さんですね!」
セレスさん「狐はいい度胸でしたわね」
西園寺日寄子さん「本当に狐だった・・・!」
日向創さん「そっちが狐か。大神ー辺古山で2W、田中狐だと思ってたんだがな」
狛枝凪斗さんまるでどこかのRP村じゃないか!辺古山さんスゴイや(白目
罪木蜜柑さん「これは狐さんの度胸に関心するしかないですぅ」
霧切響子さん「真狂狼―狐ね…
申し訳ないわ」
辺古山ペコさん「何、だと。ぼっちゃん私勝ってしまいました。一緒におうどんを食べましょう」
十神白夜さん「おわったな」
大神さくらさん「お疲れだ」
苗木誠さん「おつかれさま!霊能狐かなってちょっと思ってた…」
ゲームマスター「お疲れさんだ
ペコ・・・よくやったな・・・(感涙)」
大神さくらさん「すまない思いっきり飽和を間違えておった」
罪木蜜柑さん「うふ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
真っ先に”あのひとのもと”に逝けた私は幸せでした」
朝日奈葵さん「ごめん…。」
妖 狐」の勝利です!(14/03/09 23:20:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
苗木誠さん3 票投票先 → 大神さくらさん
霧切響子さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
辺古山ペコさん2 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん「GMに特に村と関係のない部分で褒められちゃった。なんだかわからないけど嬉しいよ」
不二咲千尋さん「狼が狐交じりを判断できるタイミングがあるとすれば霧切さん○だけだと思うんだけどな・・・
やっぱり前提が間違っている?」
罪木蜜柑さん「おそらく全騙りですよぉ」
日向創さん「朝日奈はやっぱり霊真でみて非狼っぽいほうからローラーという考えなんだろうか」
舞園さやかさん「霊能狼なら占いにでないですよね。それとも本当に全騙り?」
罪木蜜柑さん「眼蛇夢さんは狐じゃないなら村柱に出てくれてもよかったですぅ」
西園寺日寄子さん「まぁ辺古山おねぇが狐ならすごい度胸だったって事で・・・。」
狛枝凪斗さん「田中クンが苗木クン真見てない理由が説明されてないからきになるんだよね。なぜ確定されているのか」
苗木誠さん「だめ!」
辺古山ペコさん「その可能性はさすがにひくい。なぜ狼が囲わないのか>苗木」
朝日奈葵さん…苗木吊りで。
まけたらごめん。
霧切響子さん「えっと、自由でいいの?」
罪木蜜柑さん「辺古山さんは狼ですよぉ」
霧切響子さん「あ、そうね偶数進行ね」
田中眼蛇夢さん「今の占いか霊能に狐がいる計算だ。すまないセレス、日向・・・。」
狛枝凪斗さん「セレスさん噛みってことは僕の考えはあらためないといけないな。
霊能狼とか奇策すぎて涙出るんだけど… 苗木クンと大神サンね」
霧切響子さん「昨日日向君が噛まれた辺りから大神さんが狼に見えてるのだけど」
苗木誠さん「大神さん十神クン罪木さんでぺこやまさん真もあるよ>ぺこやまさん」
朝日奈葵さん「もしさくらちゃんが偽だったら、苗木真はちょっと考えちゃう。>田中」
罪木蜜柑さん「残り役狂狼狼で狐がCO無しで死んでたりするんですかぁ・・?ふゆぅ
もしその内訳なら霧切さんか田中さんが狐な事に期待するしかないですぅ」
田中眼蛇夢さん「正直自分で投票してなんだと思うが罪木が真だと思う。」
苗木誠さん「4人だからPPはないよ>きりぎりさん」
日向創さん「やっぱり何度見ても辺古山の霊能結果は信用できないな。これが真実だというのなら俺はアンテナ去勢するぞ」
霧切響子さん「やっぱり決めうちが必須なわけね」
苗木誠さん「明日4人なんだ。霊能をどうみるかだよ。」
ソニアさん「日向さん、そろそろ冗談はよしこさんですよ。
それとも数時間かけて精神分析(狛枝)をお望みなのですか?」
霧切響子さん「辺古山さん吊りだと大神さん視点で明日PPになる
大神さん吊りだと苗木君視点ではほぼ終わり
苗木君吊りだと大神さん視点では明日田中君吊り」
辺古山ペコさん「苗木視点では私が偽or大神が2騙りと言うことか。占いは大神が真だと思う。
さすがに1w特攻してもう1w露出するとは思えない」
舞園さやかさん「エンゼルフレンチも美味しいですよね、それも準備しておきます!<不二咲さん
うーあー、役職どこかつらいないとだけど、間違うと一瞬でおわるんですよね・・。」
苗木誠さん「セレスさん狐もありえるけど、結構発言が強くてあんまり期待できないかなと思ってる。明日4人。霊信じるなら僕→大神さんでもいいけど、ちょっと怖くもある!」
田中眼蛇夢さん「朝日奈に聞きたいが、大神が真に見えるならそれでもよい。だがここ偽だとして苗木が真に見えるか?」
ゲームマスター「くそ・・・・なんて卑猥な奴らだ。狛枝がまともに見えてくるぜ・・・」
狛枝凪斗さん「ソニアさんから何か同じ香りを感じた。ホトゥ」
十神白夜さん「霊が真なら田中吊りで詰みだな。おめでとう諸君」
大神さくらさん「霊能が信じたくないが狂だったら申し訳ない」
日向創さん「いつの間に!?>七海
ちゃんと避妊はしたはz(ry」
ソニアさん「私の故郷の狐は霊能に出たがる習性があるのです。」
セレスさん「多分発言が一番浮いていた自覚がありますわ」
狛枝凪斗さん「宿題だすべきだったかな?対抗どう見てるかも知りたいなあ」
田中眼蛇夢さん「罪木が真だった。そういうことなのだろうな。許せ・・・。」
罪木蜜柑さん「辺古山さんが狐だとしたら勇気ありすぎですよ
ふゆぅ・・・」
苗木誠さん「確定人外の大神さんから吊ってほしいけど、辺古山さん狐…狐あるのかなあ…」
辺古山ペコさん「十神●、狂人も囲えてなかったようだな。占いに狐を見て
いなかったのだが考える場面なのだろうか。今まで吊り逃れした
人外がいない。今までの噛みは私を偽に見せるためなのかもしれない
占いを決め打つなら私をケア吊りしてもらっても問題ない。両視点で詰みのはずだ>朝日奈」
日向創さん「セレス村か。狼だと思ってたんだが俺のアンテナも反応が鈍ったな。
下のアンテナは七海にビンビンに反応してるというのに」
大神さくらさん「霊能を信じるのであれば田中がLWだ」
狛枝凪斗さん「わあ懐かしいフレーム。日向夏ドーナツでも食べる?>セレスさん」
霧切響子さん「両占い視点で狐はほぼ死亡してる、ってことよね
大神さん視点では苗木君、苗木君視点では辺古山さんが狐の可能性もあるけど」
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇが狐じゃないのー?とか言ってみる。」
七海千秋さん「日向クンの子供の面倒見てるからレス遅れるね・・・」
苗木誠さん大神さんと辺古山さんに最低1W。
罪木蜜柑さん「霊能まさか狐はないですぅ」
日向創さん「七海一緒に島流し……
それは……(゚A゚;)ゴクリ アリだな……>狛枝」
辺古山ペコさん「見間違え済まない、大神視点でLWの間違えだったな」
ソニアさん「狛枝さんに賛成です。この日向さんはどげんかせんといかんです。」
霧切響子さん「大神さん視点では苗木君が狂狐で確定したわけね
辺古山さん狂もないことはないけど」
朝日奈葵さん「田中●か…。」
ゲームマスター「セレスお疲れさんだ」
辺古山ペコさん「十神●、狂人も囲えてなかったようだな。占いに狐を見て
いなかったのだが考える場面なのだろうか。今まで吊り逃れした
人外がいない。今までの噛みは私を偽に見せるためなのかもしれない
苗木視点でのLWだな。ここはキープしよう」
狛枝凪斗さん「霊能真ならボクの予想が当たって嬉しいんだけどね」
不二咲千尋さん「舞園さん> ドーナツはエンゼルフレンチが至高だよ!これだけは絶対に譲れない」
罪木蜜柑さん「あ・・・苗木さんと大神さん逆ですかぁ?
大神さんの方が狐なんですかぁ?」
日向創さん「じゃあ俺の師匠はナイトスポーツでは島内で右に出るものはいないだろうな」
苗木誠さん「めんどくさい。かみあわされた?GJ銃殺?前者はありえるけどさ。」
セレスさん「私が噛まれるのですか」
舞園さやかさん「セレスさん噛み・・お疲れ様です。」
霧切響子さん「なんですって…?」
苗木誠さんまあそうだろうね。意見強気で浮いてた。
狐にはあんまり見えないかな。
とけてなければ十神クンの中身次第で対抗と霊能考えないとだね。
大神さくらさん「理由」
我の最後のグレーを占わせてもらう。今まで票から吊位置だと思い占うのを避けていた。ここが狼だと…?
呪殺がでなかったことと今までのCOなしからみて、狐は既に騙っているものだと思っている。
朝日奈葵さん「おはよう。」
田中眼蛇夢さん「昨日グレー吊りをしたということは占いに真いるという前提だな?そうだな?だが吊り2回だぞどうするのだ。」
霧切響子さん「おはよう」
辺古山ペコさん「霊能CO 十神●
吊り数:3回
最大人外:1w1k1f」
苗木誠さん「占いCO!セレスさん○だったよ。」
大神さくらさん「占いCOさせてもらう。田中は●であった。」
狛枝凪斗さん「いっそ日向クンが島流されたらどうかな?七海さんと二人で、一緒に。
そっちのほうがキミにとっては美味しいんじゃない?」
7日目の朝となりました。(14/03/09 23:13:04)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
辺古山ペコさんの念話「狂人に見えるのならそれでもいい。3日目に終わるはずだった命だ」
辺古山ペコさんの念話「十神を●として、明日ケア吊りされよう。さすがに2w残りは無いのではないだろうか」
苗木誠さんの独り言「1W残りならセレスさん黒で勝負」
舞園さやかさん「霊界にたんと用意してますから!!!!つ【ポンデリング・フレンチクルーラー】」
ゲームマスター「霊界をピンク色に染めるんじゃねぇコルァ!」
狛枝凪斗さん「つドーナツ」
苗木誠さんの独り言「どうせ偶数でPPできないし」
苗木誠さんの独り言「いや逆のがいい?2W残りならセレスさん○対抗・霊能2Wという無理主張してつられにいく。」
罪木蜜柑さん「私の師匠は内訳把握に関してこの鯖で右に出る人はいないと思いますけどねぇ うふふふ」
セレスさんの独り言「どこを噛むのでしょうか?」
西園寺日寄子さん「ただいまー。うわ、これってヤバイ状況だね。」
霧切響子さんの独り言「この段階にきてまったく絞り込めてない」
ゲームマスター「誰か朝日奈にドーナツを支給してくれ。胃通だがドーナツは別腹だそうだ」
苗木誠さんの独り言「霊結果が2W残りならセレスさん黒でつられにいこうか」
霧切響子さんの独り言「いえ、でも狼視点で銃殺が起きないことが分かってる(=ラスグレ狼)なら私噛みもあるわね」
朝日奈葵さんの会話「狼がきっと「これは飽和だな」とか「勝ったな」とか言ってそうでこわい。」
日向創さん「子作りで頼む!>千秋たん」
セレスさんの独り言「共有噛みが狼側が罪木以外が真でも銃殺出ないだろ!
と割り切ってくれていればそれまでなのですが」
罪木蜜柑さん「おそらくですけど共有が噛まれて霊能が決め打ち敢行とかいう最悪の展開になるんじゃないですかぁ?」
狛枝凪斗さん「君の師匠が言うなら信用したらいけないね」
日向創さん「島流し>狛枝」
霧切響子さんの独り言「昨日のうちに言うべきだったかしら
「明日私が噛まれたら占い初日で見ていい」って」
大神さくらさんの遠吠え「よいだろうか?」
朝日奈葵さんの会話「…ドーナツ食べたい。」
七海千秋さん「ノーミス最速クリアしたから帰ってきたけど日向クンお帰りなさい(にこ)
お風呂にする?ご飯にする?子作りする?」
大神さくらさんの遠吠え「噛みはセレスにしたいのだが」
霧切響子さんの独り言「違う、苗木君視点のグレーはセレスさんと辺古山さん」
狛枝凪斗さん「うん、二日目の投票は思わずネタバレレベルの罵倒をしたくなったけど三日目以降は村目だったよ。お疲れ様日向クン」
罪木蜜柑さん「逆に言えば●吊りになってくれたら狼柱が出るからそっちの方がいいですぅ」
大神さくらさんの遠吠え「偶数だから狐いても飽和しない限り大丈夫だ」
霧切響子さんの独り言「あ、苗木君視点でも残りグレーは田中君と霊能の辺古山さんだけなのね」
日向創さん「霊能を吊りたい噛みだというなら俺は残すんじゃないか?」
罪木蜜柑さん「5日目で2−1がそっくり残ってたら霊偽って私の師匠が言ってますぅ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「おっとアフリカに対して不適切な発言だった サバンナなら だ。」
朝日奈葵さんの会話「十神吊りとは言ったけど、占いロラの方が良かったかな。
うう…。」
苗木誠さんの独り言「1Wならセレスさん○だして大神さん辺古山さんつりにもっていってみよう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いやここでグレー吊りって占いに真いても不可解な・・・。ここがアフリカなら死んでいるぞ」
苗木誠さんの独り言「6<4 2W残りならつられにいこうか」
狛枝凪斗さん「確かに霊能噛まれないのは不自然だね。そういう狙いもあるのかな・・・?
セレスさん吊りたいけど大神さんの○。ううん」
霧切響子さんの独り言「ただ正直大神さん狼にしか見えない 今日の「日向噛み」がどうにもそれらしい」
苗木誠さんの独り言「明日はつられにいったほうがいいかな」
辺古山ペコさんの念話「知らないうちにラインが切れてそうだ。まぁ狐だし自由に動くとしよう」
罪木蜜柑さん「セレス● 田中●を打ちあっって占い決め打ちですねぇ
狐の方が吊れたら狼勝ち 狼が吊れたら霊能さんが引分提案するんでしょうか」
セレスさんの独り言「罪木さん真で最大2w1f1k」
大神さくらさんの遠吠え「承知した」
大神さくらさんの遠吠え「田中を●にするか、○にするかで対抗の内訳を考える」
苗木誠さんの独り言「かまない=囲えてるってことでいいのかなあ」
日向創さん「ゲーム中は終始真面目にやってただろう。大目に見てくれよそれくらい>九頭龍」
舞園さやかさん「十神君おつかれさまです。」
苗木誠さんの独り言「大神さん辺古山さん2Wならいいけど、まあないよねえ」
ゲームマスター「十神お疲れさんだ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「●でいい・・・・。」
辺古山ペコさんの念話「十神、日向お疲れさまだ。明日私噛み+平和で私吊りで問題ないな」
霧切響子さんの独り言「十神君の霊能結果○なら辺古山さん吊りたいけど、大神さん真なら狐が確定で死んでるのよね」
朝日奈葵さんの会話「十神ごめん。本当にごめん。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いやグレー吊りはないだろう・・・」
十神白夜さん「死んだ」
苗木誠さんの独り言「うーん狼さん…ごめんよ…狂人からさっぱり状況が見えない」
大神さくらさんの遠吠え「●と○で意見ききたい」
苗木誠さんの独り言「セレスさん○、大神さん狼主張がいいかな」
罪木蜜柑さん「あららこれは苗木さん吊れて狼勝ちそうですぅ」
大神さくらさんの遠吠え「田中予告しておいたが。」
6日目の夜となりました。(14/03/09 23:08:01)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん3 票投票先 → 十神白夜さん
セレスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん4 票投票先 → 苗木誠さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 十神白夜さん
大神さくらさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん「8人で占いと霊がだれも噛まれてないのは考慮されないんですねぇ
ふゆぅ」
ゲームマスター「オレに言うな!お前らも大概、仮にも健全な高校生が、初日に飯を男にあーんとか言わせて食わせるとかいかがわしいこと始めやがって・・・く、くそ・・・>日向」
狛枝凪斗さん「よし、十神クンの色がわかる・・・ようやく・・!」
苗木誠さん「ボク罪木さんつれっていってたんだけど・・・」
田中眼蛇夢さん「了解した>セレス」
罪木蜜柑さん「辺古山ー大神ー西園寺です
辺古山狂人ならうますぎますよぉ・・・」
朝日奈葵さんごめん。十神吊りで!
苗木誠さん「発」
田中眼蛇夢さん「正直罪木真を追うなら狐は残したいのだ・・・。苗木は罪木吊りをためらっていた。ゆえにここ狐はないように思う。だが大神あたり正直ありそうだと思えてならない。」
セレスさん「霊能狐は考えないわ
狐の命は一つですもの
朝一で張っている辞典で対抗いたらただの自殺ですわ」
霧切響子さん「でも占いに狐が混じってる可能性も考えると占い吊りたくない」
日向創さん「ほぼ大神は狼だろう。ただ辺古山真で真狼狼もないわけじゃないけどな。」
霧切響子さん「確かに占いローラーしたいところではある」
十神白夜さん「6の決め打ち4の視点●吊りだ。」
罪木蜜柑さん「ここから霊→占いロラになったら奇跡ですぅ」
苗木誠さん「うん。辺古山さんを占うつもりはないよ。先にグレつめたい>辺古山さん」
十神白夜さん「俺を吊ったら占いローラーは出来ないと覚えておけ」
セレスさん「霊能を吊るなら占いロラ1手遅らせても構いませんわよ?」
辺古山ペコさん「苗木は明日グレ占い、そのあとに私占いでいいのではないか?もう視点は詰んでいるだろう>苗木」
霧切響子さん「今日占い吊らないなら明日以降占いは吊れない これは大前提よ
どうするのが正しいのか…ごめんなさい、私にも分からないの」
十神白夜さん「俺からすれば狂狼の類が残るか、占いと霊が喧嘩するのかを占いを吊って判断するだけだから楽だな」
苗木誠さん「十神クンつりならセレスさんを占うよ」
田中眼蛇夢さん「セレスに聞きたい。霊能をどう思う?罪木真の場合ここ狐はないと思うか?」
大神さくらさん「なるほど。すまぬ我の読み込み不足だ>霧切 精進する」
狛枝凪斗さん「完グレ吊ろうよ、そうだそうしよう(ニコリ」
日向創さん「そんな……ばかな……俺はいったいなんのために頑張っていたと言うんだ……
説明しろ、九頭龍!!」
朝日奈葵さん「十神完グレなんだった。
占いロラは一日待って十神吊ってみる?
うーん…。」
罪木蜜柑さん「セレスさんはおそらくこの村で一番優秀な村人さんだと思いますよぉ」
苗木誠さん「明日は6<4<2 あと2つりしかないんだ。
対抗釣って、2グレーと霊能。あと1回結果みれれば大分絞り込める
まだ2W残り。対抗の動きは狂人にみえないし」
ソニアさん「私の輝きの白さは狼の牙を引き寄せてやまないのですね!」
日向創さん「これはセレス吊りたいな。苗木が真なら間違いなくここが狼だ。」
罪木蜜柑さん「真狂残りでこんな噛みにはならないですぅ」
霧切響子さん「完全グレーは十神君1人だけね…
占い全偽なら…いえ、死体なしは一度もおきてないし万一「それ」でも十神君の中身は狼も分かってないはず」
苗木誠さんロラするなら対抗から。予告する。
十神クン、セレスさん、霊能。霊能偽まで万一をケアするならもう1回結果見たい
大神さくらさん「十神・田中>我の残りのグレーだ。(+対抗と霊能)」
ゲームマスター「七海はキングクリムゾンをプレイしにどこか行ってしまったぞ・・・>日向」
十神白夜さん「視点○が二つ残らないのだから霊偽や占い狼狼+αの現状を考えての占い吊りか、
真狂のこりを決め打って俺吊りだな」
セレスさん「占いロラからまいりましょう」
狛枝凪斗さん「あ、ボクてっきりソニアさん占われた日に噛まれたんだと思ってたよ」
苗木誠さん「対抗の○占って銃殺か○ならいいけど、囲いだったらむらが進行しにくくなる。よってグレーをつめさせてもらったよ。田中クン人外だと思ったしね>辺古山さん」
霧切響子さん「いえ、真狂目の考えだったのだけど >大神さん
昨日朝一で『辺古山さん狼は考えづらい』といわなかったかしら」
田中眼蛇夢さん「不二咲のうかつなCOなしがなければ、あのまま吊りを主張していたわ!ぶれているなど笑止ッ!!>苗木」
辺古山ペコさん「不二咲も村だろう。これで狂人を吊ることを考えると
もう吊り余裕などない。ここまで指定で当たらないとなると
狂人が上手くご主人を囲っているのが濃厚だと思うが」
罪木蜜柑さん「日向さんが素晴らしいですぅ」
日向創さん「……お疲れ様。七海が死んでから心に穴が空いたようだったよ」
苗木誠さん「正直○がみえて溶けてないことがびっくりだよ。ブレブレだったし人外革新して予告したのに>田中クン」
辺古山ペコさん「残りグレは田中・十神だな。狂人が囲っておらず
グレに狼がいる仮定ならば今日までグレ指定で間に合うはずだ
と思ったが苗木は田中占いなのか」
朝日奈葵さん「やっぱり○進行か…。
そろそろ占いロラしないと危ないかな?」
日向創さん「あれ、しんでる。俺は主人公だぞ!」
苗木誠さん「十神クン、セレスさん、対抗、霊能。僕のグレーだね。」
狛枝凪斗さん「十神クンの発言が状況判断ばかりで夜考えた思考みえなくて、ボク共有ならこういうの残せないんだけど…終盤吊れない位置に残れそうだしね」
十神白夜さん「整理はついたな。」
罪木蜜柑さん「と思ったけど大神さんのグレーが噛まれましたねぇ」
田中眼蛇夢さん「◆苗木誠さん 「おかしいね。君が主張を続けるならそこは僕つりを通すべきじゃないの?>田中クン」

愚かな。我をあおるなど1000000年早いわ!!正直今でもさっさと占いに手を付けるべきだと思っている!(日向の言っていることはよくわからなかった!)
貴様など不二咲がいなければ藻屑となっていたと思いしれッ!」
苗木誠さん正直ここ占いにしか言及してないのに態度がブレブレなんだよね。
罪木さん投票→僕吊りたい発言→罪木さん真あるかも?→不二咲吊るしかないか
根拠があっての推理をしてる村なら僕吊りを押し通す場面だと思うよ。
不二咲さん吊りへの反応が、占い吊りたかったって落ち込んでる狐狼にみえた。
大神さくらさん対抗の二手目の占い先だ。ここは囲いというふうには見えない。我は○圧迫を目指していかせてもらう。
占いに対する考え方、霊能に関する考え方が人外とみえぬ。霊能吊したほうがよいという考えは辺古山が狂であったら、という考えに基づいての発言だと我は思っている。
霧切響子さん「おはよう
私を吊りにくる不二咲さんの気持ちも分かるわ
正直どう見ても囲い候補だもの それでも私は狼じゃない

だけど、正直何も見えてこないのよね
私に言えるのは大神さんと苗木君は4日目まで誰一人囲っていないということ
でも罪木さんが●の霊能結果信じるならの前提だけど、狼が仲間を囲わない或いは狂人が狼を囲えないのも分かるし」
朝日奈葵さん「おはよう。」
舞園さやかさん「日向さんお疲れ様です。」
苗木誠さん「占いCO!田中クン○だったよ!」
日向創さん「おはよう。
一応、なぜ罪木を吊ったから罪木真でも占いを吊るべきではないのか説明しておくぞ。
状況は「占いが1吊れている」という状況だ。そして偶数進行。奇数になってしまう死体2は狐が最も恐れる事態だ。
だから(偽濃厚にみえる)罪木が吊れているという状況は、万が一罪木真だった場合に狐COする大義名分を与えているんだ。
そして狐COすれば当然、いつか残った占いが順番に占うことになる。狼は当然噛み合わせるから、死体2は発生しない。
偶数を維持するためには狐は指定されたら狩人COまたは狐COするしかない状況にあるんだ。
だが現在、狐候補で吊れているのはCOなしの連中と罪木だけ。こうなってくると、グレーに狐がいる可能性が高い。

【まとめ】だから村は狐を指定することを優先し、
狐がCOすれば飽和狙いかつ乗っ取りケアで霊能を吊ればいいという進行が可能になるんだ。」
セレスさん「おはようございます」
ゲームマスター「日向お疲れさんだ」
辺古山ペコさん「霊能CO 不二咲〇
吊り数:4回
最大人外:2w1k1fの4」
大神さくらさん「占いCOさせてもらう。霧切は○であった。」
舞園さやかさん「ソニアさん噛まれてるの忘れてうっかり信じそうになっちゃったじゃないですかっ!<狐CO」
6日目の朝となりました。(14/03/09 23:01:17)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
罪木蜜柑さん「大神さんが辺古山さんに○を出してるのが重要ですぅ」
苗木誠さんの独り言「かみで対応してもらえる」
苗木誠さんの独り言「セレスさん予告のほうが狼的にはよかったか」
狛枝凪斗さん「うーん罪木さんが真ならスタイル的に苗木クンの方を狼と見ると思ったんだけど・・・それかあ」
苗木誠さんの独り言「田中クンつるな、対抗つれがつかえる」
罪木蜜柑さん「だから今日は苗木さんのグレーが噛まれますぅ」
苗木誠さんの独り言「逆かな 誤爆の場合をみるなら逆だね」
苗木誠さんの独り言「いや。霊結果までみようか。ふじさきさんクロなら○
シロならクロ」
罪木蜜柑さん「占い狐狼で
狐さんのグレーがガンガン噛まれちゃうはずですよぉ」
苗木誠さんの独り言「銃殺おきたら田中クン○ おきなかったら田中クン黒」
狛枝凪斗さん「って狐いるのか!!…ほんとなの、それ?」
罪木蜜柑さん「大神ー辺古山ー西園寺ですよぉ・・・えへへへへ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いや吊り回数はなるべく増やしたくない」
狛枝凪斗さん「苗木クンと大神さんで真狼だとみたいんだけどな…霊能真でみるとこわいことに。
狼で信用取る気満々あるなら苗木クン。大神さんのさっぱりとしたスタイルは「発言で信用を取りたい」タイプではないと思うんだ。
でもそうしたら真狼狼??うーん」
大神さくらさんの遠吠え「わかった噛み先どうする」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「日向でも噛むといい」
大神さくらさんの遠吠え「明日二人生きていたら我が霊能を噛み、告発して逝こう」
朝日奈葵さんの会話「あと真偽の決め打ちもしないと、だよね。
頑張れ私!」
霧切響子さんの独り言「せめて大神さんか苗木君かもう1個●を出してくれれば」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛み合わせをする必要はない」
ソニアさん「ただ辺古山さんが偽だとしてどうして罪木さんを黒にしたのでしょうね?
むしろ白のほうが自然と思うのですけれど。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いやださん もとより我々に余力はない 狐勝ちになるならそれもやむなしだ。」
大神さくらさんの遠吠え「霧切と噛み合わせを行うつもりだがどうだろうか?」
セレスさんの独り言「まぁ偽なら●出すところではないでしょうけど」
ゲームマスター「朝日奈に同情しちまうな。残った村人の発言は全て読み応えがある。オレが共有でもこれだけの濃い発言を全部見ることはできねぇ・・・!」
朝日奈葵さんの会話「明日も○なら占いロラすべきなのかな…。
ちょっと今計算追いついてないんだよね。」
舞園さやかさん「朝日奈さん・・そうだったの。残してごめんね・・頑張って・・!」
大神さくらさんの遠吠え「しかしここで平和を出すのも」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「まあいい 死体なしなんて出してやらないんだからねっ」
苗木誠さんの独り言「田中クン黒をうつかどうか。誤爆こわいなー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「吊り回数が足りぬがな」
不二咲千尋さん「お疲れ様。さすがにあの主張は動画の見すぎだったかなぁ・・・」
セレスさんの独り言「罪木さんの真を負うなら霊吊りは不可避ですわね」
罪木蜜柑さん「もう飽和するしかなさそうですねぇ
えへへへへ」
苗木誠さんの独り言「ふじさんさんシロなら明日8人 2W1K」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
大神さくらさんの遠吠え「役職ロラに持ち込むしかあるまい」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの念話「ソニア、不二咲お疲れさまだ。とりあえず苗木とラインをつなぐようにして狐アピを始めるさ」
苗木誠さんの独り言「辺古山さん狼?でもそれならグレ狼守る為に占いベグるよねー」
朝日奈葵さんの会話「うう、共有がこんなに辛いなんて…。
…初共有CO(ぼそっ」
狛枝凪斗さん「割るねえ」
霧切響子さんの独り言「私は村だけど私を吊りにくる不二咲さんの気持ちも分かるわ
はっきり言って囲い候補筆頭だもの」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「霊能を残す気か共有は」
舞園さやかさん「不二咲さんおつかれさまです。」
苗木誠さんの独り言「なんで霊能すらぬいてくれないんだろ?信用勝負の噛みだよねこれ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「役職ローラー?」
ソニアさん「残念 狐は私です」
苗木誠さんの独り言「噛みがよくわからない・・・・」
ゲームマスター「不二咲お疲れさんだ」
霧切響子さんの独り言「どうしよう
情報がまったく見えなさすぎる」
5日目の夜となりました。(14/03/09 22:56:13)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん5 票投票先 → 霧切響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切響子さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん「不二咲サンの中ではボクと罪木サンのどっちかが占い師でみてるんだね。霧切さん●するってことは」
罪木蜜柑さん「おそらく苗木さん狐で6か8で苗木さん吊って狼勝ちとみますぅ」
ゲームマスター「セレス、不二咲、日向辺りが霊能を疑ってそうか」
罪木蜜柑さん「狼→真→村→村
おそらくもうどうしようもなさそうですぅ」
不二咲千尋さん「大神ーペコ山ー霧切」
辺古山ペコさん「>日向
狩人・占いを護れるのなら安い命だ」
霧切響子さん「うん…」
苗木誠さん「おかしいね。君が主張を続けるならそこは僕つりを通すべきじゃないの?>田中クン」
狛枝凪斗さん「十神クン吊りたいなあ。なんでだろ、ここチラチラ気になる
思考が見えない、のと夜の狼会話数からここロックかかっちゃうな」
朝日奈葵さん「対抗の○占いもいいよ>さくらちゃん」
田中眼蛇夢さん「む?そうなのか?>日向
正直俺が現世で最大のミスをしたのではないかとさっきから嫌な汗がだらだらなのだが。」
日向創さん「もちろん、優先してお前を吊るつもりは毛頭ない。アンテナが折れても急いでお前を吊ろうとは言わないから安心しろ>辺古山」
セレスさん「罪木吊りの日に対抗はこぞって吊りに来ていた
ここも見ておくべきところでしょうね」
不二咲千尋さん「ボクが考えているのはあくまでも最悪の状況。
もし大神さん狼で罪木さんと苗木君が狂狐、ペコ山さんが狼なら噛みも結構納得できると思う。」
苗木誠さん「僕つりはないよ。対抗つり。8<6<4<2の4つりしかない。
人外確実に吊ってくれないと。」
大神さくらさん「不二咲吊で完グレが2になるので、対抗の○先も占わせてもらうぞ>共有」
田中眼蛇夢さん「COなしをいわれたら吊るしかないのか・・・。」
朝日奈葵さんじゃあ今日は不二咲ちゃん吊りでお願い。
占い師は予告投票して大丈夫だから。
あと、ロラを検討してるって言っておくね。
日向創さん「◆田中眼蛇夢さん 「朝も言ったように昨日我がしもべと相談したが苗木は吊っていいように思う。」
田中、お前は何を言っている? 罪木を吊っている以上、無闇に占い候補は吊るべきではない。たとえ罪木が真だとしてもだ。」
辺古山ペコさん「>日向
私の乗っ取りを懸念するのは結構だ。たとえそうだとしても3w残りなら自然に柱が出てくるだろう。ギリギリCOしたものがいたときようの柱として私のことは考えて置けばいい」
十神白夜さん「大神が真狂で苗木が真狼なのは見たままなのだからパンダが出来なければ両方追い、
占い両偽の霊偽を追いたい以外ならグレー狭めで問題ない。」
狛枝凪斗さん「ううん、ボク不二咲サングレーの中では好みだったのになあ」
霧切響子さん「占い切りは…やっぱり怖いわね
仮に今いる占いが両方偽だとしたら占い吊り切った段階で残り6人吊り2回 「どこを吊る?」って話になるのは目に見えてる
それよりだったら霊能吊ったほうがマシ」
田中眼蛇夢さん「グレーを吊るよりは占いを切る日だと思う。不二咲がどうこうよりグレー吊りに反対だ。占い真は大神だと思っているが罪木ももしかしてありえるのかやってしまったのではないかと四天王に言われている。」
セレスさん「狩狐生存で吊が増える可能性を考えるなら占いを切るのが一番ですわ」
罪木蜜柑さん「セレスさんは冷静でよく見えてる方だと思いますぅ」
ゲームマスター「これだけ村の意見が散乱してかつ皆能弁だと朝日奈も胃が痛くなるな・・・」
苗木誠さん「6→8人のうち間違い」
不二咲千尋さんCOないよ。
苗木誠さん「明日6人か。狼狙いで吊って銃殺狙いたい。
ごめん今日狼みつけられてればよかったんだけど…」
日向創さん「そもそもお前は勘違いをしているぞ。
俺はセレスの意見に賛同したわけじゃない。自分の意思で罪木吊りに反対したんだ>辺古山」
不二咲千尋さん「日向クン> COと噛みがちぐはぐでいろいろ考えてみたんだけど・・・
狂狼狐ー狼で初日と狛枝クンで占霊の可能性がありそうに感じたんだ。」
ソニアさん「いまのところ思考の流れがいちばん優雅なセレスさん、次に直感で不二咲さんの白を取っております。」
辺古山ペコさん「両方からの〇噛み、やはりグレーを多くとる噛みだな。私視点吊り余裕が1あるし占いはほぼ真狂。今日はグレー指定で十分間に合うぞ>朝日奈」
朝日奈葵さんとりあえず不二咲ちゃんを指定しようかなって思ってたんだけど、COある?
反対意見もあれば言ってほしいな。
罪木蜜柑さん「見事に3騙りで信用勝ちするが抜けちゃってますぅ…>霧切さん」
苗木誠さん「最悪、2W1K1Fか。
大神さんの動きが非狂だから狐狼あるのかな?これ…。でも狼2語りならさすがに仲間早期に囲いそうだし…今回の噛みほんとよめない」
日向創さん「もっと攻めた吊りをしてもらいたいもんだ。普段なら3−1の霊能は盲信だと言いたいところだが、○打たれからのCOでしかも狼特攻フォローなしとなると、霊乗っ取りは本気で考えてしまうぞ」
狛枝凪斗さん「へえソニアさん噛み。またグレー?」
セレスさん「占いを切る日ですわね」
霧切響子さん「ソニアさん噛みね まあ苗木君と大神さんが両方偽だったとしてもそこが囲いとは思ってなかったけど」
田中眼蛇夢さん「朝も言ったように昨日我がしもべと相談したが苗木は吊っていいように思う。」
ソニアさん「お疲れさまです。いま救急車が通りましたね?
そろそろネタが尽きてきたのでとりあえず日向さんを乗せておきます。」
辺古山ペコさん「>日向
セレスは罪木吊り反対に対し自分の考えをもっていた
日向はその考えにそのまま賛同した、ということなのか。
日向はどういう意味で罪木吊りした者を言及したのか。日向自身の意見が聞きたい」
十神白夜さん「不二咲及び俺を吊り6人でいいだろう」
朝日奈葵さん「おはよう。
昨日は色々とごめんね。」
霧切響子さん「おはよう
セレスさんの言ってることは尤もよ 真狂狼―真なら共有噛みで狼は狂人に全部投げたことになる
となると占いが真狼狼或いは狂狼狼、もしくは霊能が狂か狼かの2騙りってところかしら
狼2騙りがあるなら占い2>占い1霊能1と昨日言ったけど、その理由
そもそも『霊能が狼であるわけがないから』
罪木さんが狼で辺古山さんも狼なら何故ラインを割らなかったの?
罪木さんが狂で西園寺さんが狼なら何故辺古山さんは霊能に出たの?
罪木さんが狂で西園寺さんが非狼なら真霊能が割ってくれるであろう霊能をどうして狼が騙ったの?
罪木さんが真で西園寺さんが狼なら何故ローラーされる可能性が高くローラーされた時点でLWになりかねない霊能に出たの?
よって私は辺古山さんは偽があっても狂がせいぜいだと思う
となると占いが真狼狼か狂狼狼かしら」
舞園さやかさん「ソニアさんおつかれさまです。」
苗木誠さん「ごめん七海さんへのよびかけでとんでた。そろそろかまれそうだし、対抗への牽制もかねて予告するよ。」
辺古山ペコさん「七海は〇、あって狐狂だが正直その可能性は見ていない。
狐でも何かしらのCOが出来るはずだ。占いは真狂目で見ているしな
昨日は間に合わなかったがもしギリギリCOがあった場合は私を霊能柱として吊れ
狂人がそう簡単に主人を囲えるとは思っていないからな」
田中眼蛇夢さん「考えたくはないが罪木真の場合。
真狂狼狐が役職に出ており、霊能は初日か狛枝と言うことになる。
初日はさておき狛枝をいきなり抜けるものかという疑問はあるが。
しかし現状舞園噛みを一番説明しやすくはある・・・俺が間違えていたというのか?
明日10人なら吊りは4その場合役職ローラーをしないと間に合わんぞ・・・。
少なくとも苗木は吊りたい。ここ真はあるように見えぬ。」
ゲームマスター「ソニアお疲れさんだ」
苗木誠さん罪木さん●なら噛まれる可能性更にアップ。よって予告票だよ。

>俺は大神が辺古山○を出していたのが気になるんだ。

辺古山さん狼霊能で大神さんが仲間囲っての2騙りっていいたいのかな?
それならボク真で罪木さん狂もありえるのに僕真を切るのは早計じゃないかな。
たくさん話しているのに焦って残り占いの信用落とししようとしているのが気になるよ。
占いを吊りたい人外、ありえるかなって思った。
大神さくらさん「理由」
対抗と占い先が被らないようにするためにも予告をさせてもらった。
噛み筋から共有抜きは解せない。その考え方が人外なら浮きすぎている。かといって狐の存在を出してくるところが少しひっかかり村狐目で占わせてもらった。
ソニアさん「ですよね!」
日向創さん「すまない……俺には七海投票はどうしてもできなかった……
だから最も怪しいと思ってる不二咲に投票させてもらった。

理由はいくつかある。まず3日目に罪木投票だった人間の一人だ。
そして3日目の発言
◆不二咲千尋さん「霊能とはラインが切れてるね。罪木さん視点だと既に4露出だね。」
この発言からある程度罪木視点の内訳を考察しているようにも思えるが、
◆不二咲千尋さん「RPが含まれていると入ってもこの言動で罪木さんの真を追う気にはなれないよ。」
その直後に、考える意味すらなかったのだと、思考を停止して完全に罪木の真を切っている旨の発言をしていた。
さらに4日目のこの発言だ。
◆不二咲千尋さん「・・・もしかして狐の位置がある程度特定されているんじゃないかな?」
つまり、不二咲はCO者の中に狐が混じっている可能性を示唆したいわけだよな。
俺は罪木視点ならほぼ間違いなく辺古山は狼だと踏んでいるが、その場合占いは真狂狐になる。
噛み切ればいいだけではないのか? そのへんを考えると、何か視点漏れをしているんじゃないかという邪推に至ったわけだ。」
セレスさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「おはよう」
苗木誠さん「占いCO!日向クン○だったよ!」
辺古山ペコさん「霊能CO 七海〇
吊り数:5回
最大人外:2w1k1fの4」
大神さくらさん「占いCOさせてもらう。セレスは○であった。」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:48:52)
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
苗木誠さんの独り言「狂だし銃殺対応はもうなげるよ」
不二咲千尋さんの独り言「だとすれば大神ーペコ山?」
苗木誠さんの独り言「大神さん狼ならいいんだけど そう連続で占いかけないよねー」
十神白夜さんの独り言「 」
苗木誠さんの独り言「西園寺さん黒はけっこう信用とれないしね。ロラにすると狩保護になっちゃうし」
苗木誠さんの独り言「狼特攻だったら霊能に狂人にでろっていうのはなかなかキッツイよ」
不二咲千尋さんの独り言「霊能狼?」
朝日奈葵さんの会話「一応霧切さんは村目に見てるけど、どうなんだろう。」
苗木誠さんの独り言「罪木さん狐かな?」
苗木誠さんの独り言「占いCO!日向クン○だったよ!」
日向創さんの独り言「七海……(´;ω;`)」
朝日奈葵さんの会話「猫噛みと銃殺同時とか起きないかなー。
…ないね。」
大神さくらさんの遠吠え「頼むぞ」
大神さくらさんの遠吠え「ソニア噛み@100」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ああ、不自然にならない程度に頑張ってみるつもりだ」
罪木蜜柑さん「おそらく占いに狐が出ているならおそらく●は打たないはずですぅ」
セレスさんの独り言「発言的に非狐濃厚の私を大神さんが予告する意味・・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「うむ 明日役職ローラーにもちこめるよう少し頑張ってみる 大体目立って俺が吊られるがな ふはははっはは!」
不二咲千尋さんの独り言「一度噛みを捨てて考えてみようか。」
大神さくらさんの遠吠え「残り4吊でソニア噛んで役職ロラを押すか?」
朝日奈葵さんの会話「とりあえず投票先覚えておかないとね。」
ソニアさんの独り言「あーん」
ソニアさんの独り言「あ ちがう。メモ間違えた。」
不二咲千尋さんの独り言「どの仮説を考えても噛みとCOがちぐはぐになる・・・」
罪木蜜柑さん「まさかグレーガンガンかまれて両視点詰めれそうだとかならないですよねぇ・・・?」
狛枝凪斗さん「ボクが占い師、かあ。ふふ、最悪のパターンだね。そうなったら絶望的だね。絶望的すぎて何も言えないなあ。ふふ」
辺古山ペコさんの念話「これで狼視点私の偽が確定したはずだ。さぁ、狐だと思って噛んでこい。私は迎え撃つぞ」
ゲームマスター「なぜそのゲームを選んだ・・・>七海」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狩人がほぼ生存なのがつらいが。。。」
罪木蜜柑さん「罪木●の違和感に気付いてる人から消されていきますぅ
狐は確定で生きてるのでどう処理するかみものですぅ」
大神さくらさんの遠吠え「狐は辺古山だと思うのだがな。これで苗木という可能性も少ないだろう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛まざるを得まい」
朝日奈葵さんの会話「初日役職も考えた方がいいのかな?
RP的にはさくらちゃん盲信だよね!」
七海千秋さん「じゃあ帰ってキングクリムゾンするね・・・グゥ」
辺古山ペコさんの念話「七海・舞園お疲れさまだ。ぼっちゃん、私はぼっちゃんに会うその日まで、自分の仕事をやりきろう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「吊りは4回か。霊能含めて処理するならそろそろ役職ローラーを言わないとまずいな」
大神さくらさんの遠吠え「ソニア噛めるか?」
舞園さやかさん「七海さんおつかれさまです。」
霧切響子さんの独り言「私以外からの村からはきっと「霧切が囲い候補」って思われてるんでしょうね」
ソニアさんの独り言「朝比奈さんと苗木さんの2択なのですが…」
苗木誠さんの独り言「うーんかこえてない、かこえてない」
苗木誠さんを護衛します。 >>> ソニア <<<
不二咲千尋さんの独り言「占い初日の狂狼狐・・・?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
朝日奈葵さんの会話「色々とごめん本当にごめん!」
ゲームマスター「七海お疲れさんだ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いきなり初日に●をくらっているので最悪狐勝ちも覚悟の上だ。
さて、暫定○を噛みたいが候補が少ないな・・・。ソニアを噛めるといいが。」
4日目の夜となりました。(14/03/09 22:43:50)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスさん1 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 七海千秋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 七海千秋さん
十神白夜さん1 票投票先 → 七海千秋さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 日向創さん
大神さくらさん0 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん7 票投票先 → 十神白夜さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 七海千秋さん
セレスさん「まるで狐か占いに真がいないことを知っている
そんな噛みに見えますわね
そして狐が確定で死んでいる場面がないのです」
七海千秋さん「私指定はただのステ吊りなだけでしょ・・・いいよCOないし」
朝日奈葵さん「いいよ」
霧切響子さん「ぎりぎりCOきそうな気が」
罪木蜜柑さん「おそらく西園寺ー大神ー辺古山だと思うんですが
全騙りはなかなか考慮してもらえないものですねぇ…ふゆぅ」
日向創さん「俺の嫁があああああああああああああああああ!!!」
大神さくらさん「指定進行ならば予告をさせてもらうぞ。よいか?>共有」
霧切響子さん「ねえこれ大丈夫?」
田中眼蛇夢さん「ふっ破壊神暗黒四天王よ・・・貴様らの意見を聞きたい・・・俺は・・・間違ったのか?」
苗木誠さん「指定は大きめアサイチにしてほしいよ!」
朝日奈葵さんごめん。色つけ忘れてた。>辺古山ちゃん
昨日舞園ちゃんと話し合って、七海ちゃんを指定しようって話にはなってたの。
罪木蜜柑さん「罪木さん狼特攻するなら霊能に騙りが出ますよぉ・・・」
苗木誠さん「七海さん、指定きているよ!」
ソニアさん朝比奈さん、指定は大文字で!ハッキリと!朗らかに!
日向創さん「す、すまん七海っ! 決してお前を無視してたわけじゃないんだ!
ただ、ほかにやるべきことがあってだな……昨日の吊りは意味がわからなかったから言うべきことがあっただけだ」
十神白夜さん「盲信ではないな。狼を吊った後に霊に騙りが追加され占いに騙りが追加される罪木の
真を考える必要が一切ないだけだ。残った二人で考える場合に軸にするのは霊能、
それが楽という話だ」
霧切響子さん「2騙りなら占い2>占い1霊能1かとは思うけど」
辺古山ペコさん朝日奈、その色では指定が見にくい。色をつけた方がいい>朝日奈
セレスさんもう一度言いますが罪木さんが狼で今日共有噛んで占真狂なら銃殺対応狂人に丸投げってことになりますわよ?
狛枝凪斗さん「○もらいじゃなく共有だったね、見過ごしてた」
ソニアさん「日向さん、七海さんは罪木さんに投票されていますから問題ありませんね?
いまのお気持ちを140文字ではいドン!」
不二咲千尋さん「・・・もしかして狐の位置がある程度特定されているんじゃないかな?」
田中眼蛇夢さん「思わぬな。だが罪木の態度も真にはみえにくかったのだ・・・。ラインを切られたらもっと必死になるのではないか?>セレス」
狛枝凪斗さん「いや、罪木サン狼でもこの噛みはありか。舞園サンお疲れ」
七海千秋さん「夜になると日向クンのあれにあれしてることを想像してるのに・・・日向クンはアレをアレしてるとこを考えてくれてないのかなぁ・・・」
辺古山ペコさん「霊能護衛は不要だと昨日言ってある。ただ私の発言の中に占い護衛を示唆するものがあったから舞園が噛まれたのかもしれない、そこは浅慮だったとわびよう」
舞園さやかさん「3-1で霊偽もあるから指定したほうがよかったですよね・・。
今日の噛みが何で私なんでしょう、共有トラップ解除なら占いに狼いるんですかね。」
霧切響子さん「狼2騙りもあるかもしれないわねこれ
確かに共有噛みが解せないわ」
朝日奈葵さん「本当にごめんね。
昨日舞園ちゃんと話し合って七海ちゃんを指定しようって話にはなってたんだけど、七海ちゃんCOある?」
日向創さん「今日は吊るならば罪木投票者からだ。あの危機感のなさは呆れを覚えたぞ」
ゲームマスター「不二咲みたいに最悪のケースを想定して道筋を述べるってのはオレの好きなタイプだ」
セレスさん「おやおや、十神さんは霊能を盲信しておられるようですわね」
苗木誠さん「霊能ののっとりはありえるけど…ううん。」
罪木蜜柑さん「なんで朝日奈さんは初日にCOしてくれなかったんですかねぇ…」
狛枝凪斗さん「舞園サンか…占い霊能じゃなく、○もらいね…
うん、苗木クンか大神サンのどっちかが狼なんじゃないかなあ。ソニアさん◎だけど素直に信じるのは難しいね」
ソニアさん「念のため霊能護衛をしないよう指示をされたほうがいいかもしれませんね。」
霧切響子さん「そこ共有なの…
昨日の大神さんの占い理由や私の昨日の朝一発言同様、とても潜伏共有には見えなかったわ」
田中眼蛇夢さん「狼特攻には見えなかったが・・・。」
苗木誠さん「朝日奈さんが共有だね。大神さんは狂か狐か。でも囲いはないね。やっぱり僕は幸運だよ!
狼2語りはみないかな。1匹特攻しておいて、とか可能性低い。」
セレスさん「霊能の護衛は不要、狩は永続共有護衛でよろしいですわよ」
辺古山ペコさん「舞園お疲れさまだ、そしてもう1人はやはり朝日奈か。グレを広くとる噛みだな。狩人を探す気がないのだろうか。今日からはグレを詰めた指定展開が
いいと思う」
大神さくらさん「朝日奈が共有か。これは心強い。我は朝日奈と村のために闘おうぞ。」
日向創さん「俺は大神が辺古山○を出していたのが気になるんだ。
罪木真、狛枝霊能、大神ー辺古山で2Wという可能性もあるんじゃないのか?」
ソニアさん「罪木さん黒とは意外な結果ですね。
ところでうらない師のおふたりはセレスさんをどう評価されておられるのです?」
田中眼蛇夢さん「ふっ発情もいいが現実を見ねば死ぬぞ>七海」
十神白夜さん「セレスがもう少し発言を頑張れば「吊られる位置の狼をかばうわけがない」と言えるのだが
今の段階ではいらないからつろうになるな」
霧切響子さん「罪木さん●なの…罪木さん狂人で大神―朝日奈で狼だと思ってたのだけど」
セレスさん「狼の●特攻で共有悠長に噛むと思うんですか?」
罪木蜜柑さん「罪木●ならなんで仲間が霊騙りしないんですかねぇ…
残った村人さんたちの推理力に期待しますぅ」
日向創さん「罪木●? 狼特攻で霊能に狼が出なかったというのか?」
七海千秋さん「おはよう・・・日向クンは・・・攻略済みの女の子には興味なくなっちゃうのかなぁ・・・」
朝日奈葵さん「ああ、噛まれちゃった…。
共有CO。相方は舞園ちゃんだよ。」
苗木誠さん「そっち黒!?正直びっくりだよ…」
ソニアさん「あら 私が白ですね。苦しゅうない!褒めて遣わします!」
ゲームマスター「舞園お疲れさんだ」
日向創さん「おはよう。
はっきり言って狩人の護衛は苗木ー大神の二択で罪木はいても噛まれる心配はほとんどなかった。
それなのに偶数の状態で吊るというのは少し急ぎ過ぎじゃないか?」
舞園さやかさん「なんですって・・!お疲れ様です・・。」
不二咲千尋さん「まず最悪なパターンなのが占いが初日か狛枝クン、罪木さんが狐の場合。
こうなっていたらもう勝負をあきらめた方がいいレベルだよね・・・
次に罪木さん真の場合。狼3騙りはないだろうね。内訳は真狐狼ー真狂とかの狐交じりだと思うよ。
これを考慮するなら役職ロラ、もしくは徹底的な役職保護による飽和を目指すべきだと思うよ。
・・・残った占いのどちらかが真でこれだけ考えても杞憂だった、ってことになればいいんだけどね。」
霧切響子さん「おはよう
罪木さん吊りについては昨日言った通りよ
罪木さん真を追うにしても罪木さん吊りで問題ない
罪木さん真なら人外4露呈、うち狼は1吊れてる
むしろ罪木さん偽の場合罪木さん残しが一番まずい
罪木さん残すとなるとグレランせざるを得なくなるから」
ゲームマスター「罪木視点は人外露出が多いので銃殺期待で残してグレラン、セレスが主張していたように罪木非狼を推理して例えば護衛外させて残すってのもあるし、グレーで潜伏役職が吊られないように思い切って占いを切るってのもある。その村の雰囲気や人外の思惑もあるところだからな・・・難しいところだぜ」
辺古山ペコさん「罪木は●、これで私視点1w吊れた。あまり
予想はしていなかったが残った占いは真狂濃厚だと見て
グレを詰めて行く方針が良さそうだ。狛枝噛みの理由は
潜伏占いを狙った位置だったのかもしれない」
セレスさん「おはようございます」
大神さくらさん「理由」
一度挟んでグレランで票の流れをみたいというのは人外なら言いだしにくいところだと思った。なぜなら破綻した罪木吊を言えば自分が吊れる可能性は0だ。それを言いだすあたりが村目と思い占わせてもらったぞ。
苗木誠さんグレランといったり、罪木さん吊りといったり、1日の中で意見がブレてるよね?
狐なら信用勝負は避けたいはず。破綻占いをつりたがらない姿勢は村狼め。
あと狛枝クン襲撃への言及とかすっごいくさいんだよね。それ議論して狼見つかるの?
セレスさんと会話したいといいつつ印象は日向クンについてばかりだし。
正直狼だと思って狙ったよ。でもはずしちゃったみたい…ゴメン。
十神白夜さん「ふむ」
罪木蜜柑さん「もう少し詳しく説明してほしいですぅ」
田中眼蛇夢さん「昨日だが罪木投票にした。
セレスの言っていることはすまぬがよくわからなかった・・・。
日向の言っていることはまだわかるが、そこまで追うものでもないだろう。」
不二咲千尋さん「おはよう」
辺古山ペコさん「霊能CO 罪木●だ
吊り数:5回
最大人外:2w1k1f」
ソニアさん「いま救急車が通りましたね?狛枝さんの無残な死体でSAN値直葬された日向さんが乗っています。」
大神さくらさん「占いCOさせてもらう。ソニアは○であった。」
苗木誠さん「占いCO!ソニアさん○!」
4日目の朝となりました。(14/03/09 22:36:22)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
辺古山ペコさんの念話「霊能伏せているのか?出ていいと思うぞ」
舞園さやかさんの会話「わかりました、七海さん指定しようと思うので、潜りたかったらそのままでもいいですけれど。
んー、十神さんとセレスさんは村だといいんですが。」
霧切響子さんの独り言「微妙に罪木さん狐っぽくも見えるけどもう遅い」
苗木誠さんの独り言「占いCO!ソニアさん○!」
狛枝凪斗さん「RPじゃなくて西園寺さんへの「霊能ででないの?」発言かな。CCOを考えていないって浮かれているかハナから考えていないか。ただこれだけでも違ってくる思うよ。>罪木さん」
罪木蜜柑さん「大神さんが辺古山さん○出してますし・・・ここ2人で狼だと思いますぅ
苗木さんが狐もしくは狂人ですぅ」
日向創さんの独り言「(霊界非表示だったことを思い出して賢者モードになる俺の図)」
辺古山ペコさんの念話「破綻する勢いで●でも出すか」
大神さくらさんの遠吠え「ふむ。共有@100で」
大神さくらさんの遠吠え「ならば他をぬくか。共有抜きするか?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「共有噛みでよいだろう 狩人を探す必要もない」
舞園さやかさんの会話「大神さんが一番○少ないので切るのは最後ですね、まだ真偽なんともいえません<占い」
セレスさんの独り言「これはダメダメですわね」
ソニアさんの独り言「予告投票なさらない○の少ないほう護衛でいいですね。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狐濃厚だからやめておこう」
罪木蜜柑さん「ここから噛まれない霊能をどうやって見るかが見ものですぅ」
狛枝凪斗さん「僕以外右端ばっかりきてて寂しいなあ、日向クンか日向クンこないかな。」
大神さくらさんの遠吠え「ここで死体なしでれば狐だ」
苗木誠さんを護衛します。 >>> ソニア <<<
田中眼蛇夢さんの遠吠え「8票か思ったより多かったな」
罪木蜜柑さん「RPの一貫だから仕方がないですよぉ…」
朝日奈葵さんの会話「とりあえず既に占われちゃってるし、明日は私も共有COしちゃうね。」
大神さくらさんの遠吠え「霊能は偽だがどうするか。いっそ霊能噛んでみるか?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ即切りするんだねー。狂特攻と見て置いても良かったと思うんだけどねー。」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ
お疲れ様ですぅ
なんか体が熱いのもなおっちゃいましたぁ えへへ」
辺古山ペコさんの念話「?吠えが少ないか。せっかくだし狼として結果を出してみたいが。もしかしたらそれが狼たちの策かも知れない」
大神さくらさんの遠吠え「グレランと思ったが罪木が吊れたぞ・・??」
狛枝凪斗さん「罪木さんは真なら発言が少しうかつだった。あと対向の苗木クンと大神サンの方が信用取れる活動を昨日から出来ていた。それだけで切られたのもあるんじゃないかな。霊能役欠けならどんまいだけど。」
日向創さんの独り言「それよりも千秋が吊れてしまうじゃないか! どうする……!?
なんとか千秋を助ける方法はないのか!?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの独り言「でも霊ロラになっても西園寺さん黒ってあんまり通用しなさそうだよね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ふむ 狐交じりか 厄介だな」
ゲームマスター「おう、霊界では騙るも真意を話すも自由だ・・・が、何嬉しそうにしてやがる・・・>狛枝」
罪木蜜柑さん「うふ
うふふふふふふふふふふふふふふふふ
占い切りは12からでいいのに…考えの足りない村人さんたちですぅ」
朝日奈葵さんの会話「とりあえず色々ごめん。
誰が真寄りとか考えてたらほぼ寡黙になっちゃった。」
苗木誠さんの独り言「うーん霊能で結果わるべきだったかな、ごめん・・・・」
日向創さんの独り言「大神が辺古山○結果で霊に辺古山というのが気になる」
辺古山ペコさんの念話「ただ、下手すると狼視点で狐騙りを予想される。明日平和なら私噛みで起こる可能性が濃厚だろうな」
舞園さやかさんの会話「ごめんなさいーーーセレスさんのいう通り指定の方がよかったんだけど間に合わなかったです。。ごめんなしあ・・!」
ソニアさんの独り言「あら、吊れるのですね。」
辺古山ペコさんの念話「罪木・狛枝お疲れさまだ。何ということだろう、これは大神とラインをつなぐべきか」
ゲームマスター「罪木お疲れさんだ」
霧切響子さんの独り言「発言見直してくるわ
一気に動いたから」
3日目の夜となりました。(14/03/09 22:31:17)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん8 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ソニアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 七海千秋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
十神白夜さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大神さくらさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん「ボクは噛まれたし自由にしてていいかな?GMのクズ…九頭竜クンと一緒に例会番長やれるだなんて嬉しいなあ」
七海千秋さん「もう・・・おしっこ我慢できないよ・・・」
霧切響子さん「あれ、これどっちかしら?」
罪木蜜柑さん今日はグレランしてください
初手で人狼吊れて全騙りならそれはそれで見ものですぅ
ゲームマスター「おう。非表示ってことで発言不自由にさせてすまねぇが了解だ>西園寺」
苗木誠さん「むら狼狙いでいくよ」
狛枝凪斗さん「◆十神白夜さん 「狼吊りに加えて二騙りを追いたいのなら占いローラー+霊で終わるぞ」彼後半まで噛まれずに生きてたら吊っていいと思うよ。怖いし」
大神さくらさん「我は予告予告をさせてもらうぞ>共有。偶数だから呪殺でも吊は減らぬ
ただしグレランになるのであれば控える」
ソニアさん「お芝居で私に勝とうとは肩幅が痛いですよ!」
日向創さんただし対抗占いをするなら必ず予告をしろ。それは絶対条件だ。グレー占いなら必要ない
セレスさん「罪木さんライン切られてる以上狼陣営意外と見て即吊りすべきではありません
グレーを詰めましょう、正常な思考の村は罪木さん投票しないで下さいまし」
罪木蜜柑さんだから対抗占いするって言ってるじゃないですかー
霧切響子さん「罪木さん真でも罪木さん吊りは狐保護にもなる
もし罪木さん吊った後に銃殺が出れば確定で罪木さん偽になるということよ」
苗木誠さん「占いと共有っていうのもおつだとおもうんだ。ぼくはいつまで役に立てるかわからないけど…よろしくね>舞園さん
出来ればぼくの丸じゃない共有にでてもらったほうがうれしかったけどなあ」
罪木蜜柑さん「破綻させられて嬉しいんじゃないですよー?RPですよー?
無能なんですねー>ソニア」
日向創さん「罪木は対抗占いも視野に考えるべきだ。お前視点じゃ、グレーを占っても銃殺が出るか怪しいだろう」
田中眼蛇夢さん「苗木の意見は真には見えぬな・・・。」
十神白夜さん「ありえない罪木真を考えたいのなら最終日に残るだろう霊能とグレーでランすればいいだけだ。」
西園寺日寄子さん「私は何も言わない方が面白そうだしねー。」
不二咲千尋さん「RPが含まれていると入ってもこの言動で罪木さんの真を追う気にはなれないよ。」
罪木蜜柑さん私を残してくれたら対抗占いしますよー?
これは霊能じゃなくて、初手●で観念した狐が占いに出てる可能性がありますぅ
西園寺日寄子さん「ごめん、ちょっと離席気味になるよ。」
舞園さやかさん「初日に占ってる大神さんはともかく、今日朝日奈さんを占うのはちょっとですし・・<罪木さん
苗木くん・・ごめんなさいね・・本当はあなたとも共有がよかったんですけど。
今の相方も頼りになる方ですがが!」
ソニアさん「罪木さんの本日の態度がとても破綻されてうれしそうなので吊ってよろしいでしょう。」
苗木誠さん「罪木さん真をきるなら対抗釣ってほしいね。指定で狩人にささって露出、とかごめんだよ。」
辺古山ペコさん「舞園の共有も把握した。罪木吊りで私が色を見る。占いがいれば霊能などぼろ雑巾同然だ。狩人は私護衛は不要だ」
霧切響子さん「罪木さん吊りに反対はしないわ」
十神白夜さん「狼吊りに加えて二騙りを追いたいのなら占いローラー+霊で終わるぞ」
罪木蜜柑さん私が真占いですよー?
霊能者さんは乗っ取られています
私視点占いに2 霊能に1 西園寺で4人外露出ですぅ
田中眼蛇夢さん「問題ないと思う>罪木吊り」
日向創さん「そもそも初日や狛枝が霊能の可能性も否定できないしな。ライン切れ=破綻じゃない。ほぼ考えないが、今すぐ切る必要はどこにもない。」
不二咲千尋さん「強気に行くなら切るのも選択肢としてありだとはおもう。」
狛枝凪斗さん「3−1か。初日霊能なくもないけれど罪木さんの態度気になるし罪木さん切りでいいと思うよ。占いは昨日見た限り苗木クン>大神サン。理由としては大上サンの共有でろは無駄占いしたくないともトラップかかるの怖いとにも見えた。あとは苗木君のCCOについての言及がお気に入りだからかな」
ゲームマスター「・・・ソニアは狛枝に何言ってたんだ?オレは純日本男児だからポルトガル語は読めねぇンだ」
霧切響子さん「ということは私視点では苗木君に囲いはいないわけね
あと罪木さんと大神さんの○に朝日奈さん…ちょっと気になるわね」
苗木誠さん「序盤は予告しないから。かみ合わせされたくない。」
ソニアさん「ですが1回は票の動きも見たいですね。霊能が1COですからね。」
セレスさん「グレランか指定になさい」
朝日奈葵さん「あと、真狂発言は途中送信しちゃったんだ。ごめんね>罪木ちゃん」
田中眼蛇夢さん「ふっ。俺の力は一介の占いごときでおさまるものではない・・・>霧切」
罪木蜜柑さん「うふ
うふふふふふふふふふふふふふふふ

最初に一番憎い狼を吊り殺せたのに・・・なんて不運なんでしょう…!!!!

この絶望こそ・・・・あのひとにふさわしいものですわ!!!!!!!」
苗木誠さん「罪木さん吊りで狩人保護よろしくね。ほぼそっち狂にみえるかな。
狐と狼の特攻は初手とらっぷにかかる可能性を見ると低いと思う。
対抗狂狼かな。西園寺さん○なら狼が追加騙りをだしたとみるよ。」
朝日奈葵さん「罪木ちゃん吊りでいいと思うよ!
ライン切れちゃってるしね…。」
ソニアさん「異議なし!…私、ゲームにも詳しいのです。」
七海千秋さん「じゃ・・・罪木さんに・・・投票する・・・ね」
セレスさん反対しますわ
辺古山ペコさん「苗木と大神が潜伏占いだな、把握したぞ。この占いのCO数的にどちらかに真がいると見る。大神は真ならば無駄占いさせてしまいすまなかった」
日向創さん「よろしくないぞ。あって狂人だ。偶数だし放置でいい>舞園」
日向創さん「3−1のライン切れと破綻を一緒くたにするのはどうかと思うぞ」
田中眼蛇夢さん「ふむ、狂人特攻濃厚か、これは。」
苗木誠さん「舞園さん共有ェ…」
舞園さやかさん3-1でラインきれています。
本日は罪木さん吊りでよろしいでしょうか?<ALL
不二咲千尋さん「霊能とはラインが切れてるね。罪木さん視点だと既に4露出だね。」
罪木蜜柑さん「辺古山さんは結果騙りじゃないんですかぁ?」
霧切響子さん「田中君じゃない、罪木さんだ
なんか田中君がさっきの発言の瞬間だけ占いだと思ってた」
セレスさん「他に霊能候補が死んだ可能性は初日と狛枝さんですわね」
苗木誠さん「西園寺さん○か。むらっぽいと思った。ミスあと1回までだよ。
大神さんが追加CO,辺古山さんが霊能。無駄占いしてなくてよかった!(って共有だったらごめんね」
ソニアさん「◆セレス「もう大体わかりましたので結構です」
ではセレスさん、早速ですが私とお話してくださいませんか?
私としては吊りたいのは日向さんと日向さんと日向さんですね。
逆に狛枝さんのようなやる気まんまんの真面目さんはうらなうところです。
あまり発言稼ぎという印象はありませんけれど、昨日の展開ですと
逆に稼いでどうなるのかというお話ですものね。
狛枝さん襲撃は疑問ですね。何を狙ってのものでしょう?」
罪木蜜柑さん「あれあれあれあれあれー?
霊能者さんがのっとられてますよー?」
大神さくらさん「COがなかったので共有は二人いるのであろう。これで明日初日だったと言われたら我は許さぬ…!
初日は対抗が黒をだしたので潜らせてもらったことをここに記しておく」
田中眼蛇夢さん「すまん、後で読む>霧切
夜に見てあくまで可能性を追っていることはわかった。」
日向創さん「狛枝を島流しにできたことは大変満足している」
西園寺日寄子さん「えっ・・・まあいいんだけど。」
霧切響子さん「3-1で田中君はライン切れってことでいいのかしら?」
舞園さやかさん共有COです!相方はまかせます。
辺古山ペコさん「西園寺は〇だった。罪木は破綻。
昨日の考察と変わらず特攻から狂=狐>狼辺りで検討を付けよう
昨日狼の身内切りにも触れていた者、個人的に注視しておきたい位置だな
身内切りなど考えるまでもないだろう、COなしなら身内を切った意味は皆無だ」
朝日奈葵さん「おはよー!」
日向創さん「3−1なら狂人特攻が濃厚だろうな。朝一でも言ったが、罪木放置でグレランがいいぞ」
罪木蜜柑さん「狼さんが吊れたというのに…アグレッシブな人外さんたちですねぇ」
十神白夜さん「では見たままの吊りだ」
ソニアさん「狛枝さん…これは日向さんが狼…!
あ、あの、私の投票が狂アピと思われたのならば謝罪します…。
けれど、私は…この日向さんに投票しなければいけない義務を感じたのです…!
どうぞ許してください…!」
七海千秋さん「日向クン・・・おはよ・・・もう・・・我慢でき・・・ないよ・・・」
田中眼蛇夢さん「ふっ。貴様たち運がよかったな。ずっと〇進行であれば邪眼の力を解放し
村を滅ぼしていたところだ。1日目から展開が早いのはよいことだぞ。」
ゲームマスター「狛枝お疲れさんだ」
舞園さやかさん「狛枝さんお疲れ様です。」
霧切響子さん「おはよう
◆田中眼蛇夢さん 「西園寺が狼前提であるように語っているが、黒の可能性が高いと霧切は考えているのか?」
別に? 西園寺さん村の目も見たうえで言ってるわ
西園寺さんが村ならどう足掻いても罪木さんは人外なんだから別陣営でしょ?
罪木→西園寺●で罪木さんと西園寺さんが同陣営の可能性は2つ 狼―狼の身内切りか、狂―狼の特攻誤爆だけよ
あ、狼―狂の狼特攻の狂ヒットは無視してるわ 西園寺さんがCOなしで吊られるわけがない
この場合は西園寺さんは罪木○の形でCOするのが正着手のはず まあ用意してなかったって可能性はないわけじゃないけど
それにしても霊能くらいは騙ってもおかしくはない どうせ霊能対抗出るでしょうけど なおこの場合狼は間違いなく霊能噛む
話戻すけど、罪木―西園寺で同陣営の可能性があるのは狼―狼か狂―狼のどっちかだけ
西園寺さんの反応的に「罪木さんの信頼を上げるため」の反応を取ってるとは思えないから狼―狼の身内切りはほぼ切れる
うだうだ言ってしまったけど、言いたいことは1つよ
「罪木さんが信頼勝負を仕掛けるうえでの身内切りはほぼ切れる」これだけ

グレーで気になったのは朝日奈さんかしら
寡黙をもくろもうとして微妙に寡黙になってない
最後の一言の
◆朝日奈葵さん  「罪木ちゃん怖いよ…。とりあえず罪木ちゃんは真狂で見てる」
これが占われ回避の潜伏共有っぽくも見えない わりと狐狼目」
大神さくらさん「朝日奈理由」
我が占いか。ならば、近しい友である朝日奈を占わせてもらうぞ。
共に人外を倒し平和にしたい希望を込めた。
「辺古山理由」
狛枝の返答にあった●特攻に対する真占いを挨拶位置で噛むとおいうメリット、というところが村なら考えられていると思い占った。
しかし、「特攻するなら狐=狂>狼辺りだと予想しておこうか」から1w切り捨てのほうも出してきたのが少し違和感がでたのだ。すまない、我の杞憂だったようだ。
苗木誠さん【舞園さん】ボクが占いか…霧切さんは左上で銃殺起こったら対応されそう。
舞園さんにしようかな。昨日隣で嬉しいっていってくれたしね。
彼女はエスパーらしいから、敵なら早々に見つけておかないと怖いと思うんだ。

【霧切さん】うーん狂特攻めかな。西園寺さんあんま狼っぽくないや。
西園寺さん吊りを嫌がっているような発言が1点。

>罪木さんの中身については、まあなんとも明日のCO数次第ね

あとは罪木さんを真狂でみるような発言の後にこの発言。
姿勢にブレを感じるんだよね。明日CO増える事を知ってるの?って。
罪木蜜柑さんふふ…西園寺さんはせめて特攻に見せかけるくらいしかできなかったんですねー。
罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → セレスさん
あ、ちなみにセレスさん投票はただのブラフですよー?
こういう事しておくと単細胞な狼さんはセレスさんを噛んでくれたりしますからねー

占い先は朝日奈さんですぅ
◆朝日奈葵  「罪木ちゃん怖いよ…。
とりあえず罪木ちゃんは真狂で見てる」
↑この発言はどう見ても狼の視点漏れにしか見えないですぅ
だってあなたが村ならわたしが狼特攻ってのも考えられますよね?
さっさとみんなをまとめて”あのひとのもと”へ送り込んであげたいですぅ

ちなみに本当は信用落としてきたりする苗木さんを占ったりしたいけど
CO聞いたりして共有の可能性もあるので今日はやめておきますぅ
あんなに多弁で共有ならさっさとCOしてくださいねー?
日向創さん「おはよう。昨日の挨拶は俺が一番遅かったな。
ちょうど長文だったし、あとで見直すときの目印にでもしてくれ(爽やかな笑顔)

さて、占いの真偽についてだが、ラインが繋がればほぼ罪木を信じる形でいいだろうな。
2−1なんかになった場合は、ラインが切れても罪木吊りはダメだ。猫はいないんだから、占い候補は丁重に扱うべきだからな。
3−1ライン切れの場合も同様だ。そうなった場合、おそらく狂人特攻だから、偶数の段階で罪木を吊る理由はないぞ。

グレーについてはネタ発言が多くて深く考察するには値しないな(真面目)
今日から観察して考えていく感じでいいだろう。
七海が可愛かった。ただそれだけで2日目のログは何度も読み返すに値する。」
セレスさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「うん、なかなか面白い意見だね。>>辺古山サン
僕の考えとしては、この村は狼3だし真霊能が結果で食い違っていたら即切られてもったいないと思うんだ。西園寺さん計画しての身内切りだとしても●引いた=真の証明にはならない。狂人特攻だとみられるケースがある。あまりメリットを感じない気がするんだ。
西園寺さんの挨拶→COなし発言の流れの速さは身内切りも考えなくもないけどそうしたら騙り1切られ1で潜伏の1が見つかったら\(^ω^)/だとは思わない?やっぱりボクは真狂でみるよ。

苗木クンが日向クンと十神クンに容赦ないね。(霧切サンの方を向かないようにしつつ)。でも罪木さんへの着眼点はすごくいいと思うよ。割と好感をもてるね。
投票結果見て思わず絶望陥りかけたけど気にしないでいくよ
日向クンは本当にボクに投票するだなんてね。理由もなく巫山戯でここまでやるなら潜伏狂人の可能性がでてきた。ボクと苗木クンの希望のために吊らせてもらうよ。
そうすると罪木さんはボクの思考内で真以外なくなるということになるから今日は見逃してあげるよ。不二咲サンは今のところパッションだけど一番好感度高いんだ。
あとソニアさん地味に酷いね…。」
ソニアさん「いま救急車が通りましたね?私の秘蔵スプラッタDVDをご覧になった狛枝さんが乗っています。」
苗木誠さん「占いCO!舞園さんは○、霧切さんは○だったよ!」
不二咲千尋さん「おはようっ!」
辺古山ペコさん「霊能CO 西園寺〇だ
吊り数:6回
最大人外:3w1k1f」
大神さくらさん「占いCOさせてもらう。朝日奈○、辺古山○」
罪木蜜柑さん「うらないしーおー 朝日奈葵○」
3日目の朝となりました。(14/03/09 22:23:47)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
苗木誠さんの独り言「占いCO!舞園さんは○、霧切さんは○だったよ!」
舞園さやかさんの会話「十神君も役もってそうですね・・。 明日ラインが割れたらまだ一手まっても大丈夫ですよね?>罪木さんつり」
ゲームマスター「ところで見逃していたが、


◆七海千秋さん「もう・・・ほかの人なんかほっといていいよ・・・あーんして欲しい?・・・(日向クンの口元におはしでごはんをよそって)」
◆日向創さん「あーん>七海」

こ、こいつら・・・(紅くなり目を背ける」
朝日奈葵さんの会話「狂アピール…は流石に露骨かな。>日向
潜伏解除了解!」
辺古山ペコさんの念話「罪木とラインをつなぐのも面白そうだが、せっかくなら村をかき回したい。狐の足掻きだ」
苗木誠さんの独り言「勝負かけるなら西園寺さん黒なんだけどねー」
舞園さやかさんの会話「どうでしょう、逆に吊り所と考えて占わないでいてくれそうですが・・。
罪木さん予告してますよね。 まぁ明日は私でようと思います、潜伏苦手なのでw」
大神さくらさんの遠吠え「なければ明日は辺古山○だ」
苗木誠さんの独り言「西園寺さんむらっぽいね ボク狂人だよあたり」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「任せる」
大神さくらさんの遠吠え「騙る予定である。田中の囲いはしたほうがいいか?」
辺古山ペコさんの念話「狩人は銃だからな。どうも扱いにくいのだ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「合意を得たな そうしよう」
朝日奈葵さんの会話「明日は必ずどっちかは共有者COするべきかも。
霊能とのライン確認とかして必要なら指定とかしないといけないだろうし。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「日向は噛むと癪だから狛枝にしたい」
大神さくらさんの遠吠え「何かあやつは持っている気がする」
罪木蜜柑さんの独り言「うふ…うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
大神さくらさんの遠吠え「狛枝を噛むか?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
大神さくらさんの遠吠え「さてどうするか…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まぁ、これからは罪木に優しくしてやれよ・・・>西園寺」
日向創さんの独り言「千秋に届いたかな、俺の熱いこの想い」
西園寺日寄子さん「これって吠え少なくして私の事を狼にしようとしてるよねー。」
舞園さやかさんの会話「九頭龍さん再投票ありがとうございます、西園寺さんはお疲れ様です。
ソニアさんは役もってそうですね。日向君はRPでしょうか・・・?<投票」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「大神は騙っても騙らなくてもよい。狩人抜いて罪木を噛むしかない。」
辺古山ペコさんの念話「ぼっちゃん、私は霊能に出ることにいたします。ロラの運命だとしても・・私の雄姿を見守っていていださい」
セレスさんの独り言「予告貰ってしまいましたわね
狼の●特攻なら噛み合わせまでありそうですが」
苗木誠さんの独り言「占いが無難。霊ロラにすると罪木さんしん狩人ゲーの場合きっついからね」
苗木誠さんの独り言「うん。身内切りならきりでいいし。」
ゲームマスター「日向創さん 1 票 投票先 → 狛枝凪斗さん

本当に島流しする気かよ!」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> ソニア <<<
朝日奈葵さんの会話「いきなり●進行だったね…。
私あまり喋ってなかったから占われちゃうかも…。
真占いさん、もし私を占っちゃったらごめんね…。」
ソニアさんの独り言「投票理由
◆日向創「狛枝? すまん。島流しするつもりだったから見てなかった」」
苗木誠さんの独り言「うあああ罪木さんしんかなあ霊能でたらお察しっぽいし無理に霊ラインわるより占いかな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狩人狙いでは狛枝か日向か七海を行きたいが・・・くっ邪眼の力が振るえぬ・・・!」
七海千秋さんの独り言「再投票させて・・・ごめん・・・ねぇ・・・スヤスヤ・・・」
辺古山ペコさんの念話「西園寺お疲れさまだ。安心しろ、私がお前の無実を霊能に出て証明してみせる」
西園寺日寄子さん「ぐすっ・・・ゲロブタ女にいじめられたよー・・・。」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲームマスター「西園寺お疲れさん」
霧切響子さんの独り言「危ない ごめんなさい」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「色々厳しいな 真かもしれないし狂人かもしれない。
とりあえず役職濃厚を噛むしかない。」
2日目の夜となりました。(14/03/09 22:18:45)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セレスさん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん12 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「霧切響子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「くそ・・・再投票はねぇって言ったじゃねぇか。ちゃんと確認しやがれ・・・!」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票は極道の世界にはねぇ・・・期待するなよ」
罪木蜜柑さん「私が理由貼るより遅く挨拶って事はほんとうは騙ろうとしてたんじゃないの?
あれあれあれあれー?」
不二咲千尋さん「身内を切るならそれこそ霊能CCOしていると思うよ。」
日向創さん「狛枝? すまん。島流しするつもりだったから見てなかった」
苗木誠さん「ソニアさん何語」
七海千秋さん「日向クン・・・ぜんぜんかまってくれない・・・ぷぅ・・・(ほっぺた膨らませる)」
舞園さやかさん「暇なので投票時間まで私は苗木君を見つめることにします。」
霧切響子さん「罪木さんの中身については、まあなんとも
明日のCO数次第ね」
セレスさん「もう大体わかりましたので結構です」
朝日奈葵さん「罪木ちゃん怖いよ…。
とりあえず罪木ちゃんは真狂で見てる」
苗木誠さん「そうだねー身内切りも少なそうかな。3ヒキで身内切りって潜伏に負担かかりすぎだよね!」
田中眼蛇夢さん「西園寺が狼前提であるように語っているが、黒の可能性が高いと霧切は考えているのか?」
不二咲千尋さん「共有が出るかどうかは共有自信が判断すればいいよ。
ただ初日共有だった場合はCOをしておいたほうがいいかも。うっかり噛まれて乗っ取られたら冗談じゃすまないよ。」
狛枝凪斗さん「日向クンは朝から元気だね。でも僕の返事にこたえてくれないなんてつれないなあ。
罪木さんは西園寺サンはあって霊能CCOだと考えているのかあ。」
西園寺日寄子さん「怪しい場所とか探したけどわかないなぁ・・・。
日向おにぃは逆に村っぽいかもねー。そこに反応してる所はちょっと気になるぐらいかなー。」
罪木蜜柑さん「占いCCOでもなんでも構わないんですよー?
ただ占いCOだとグレランになっちゃいますよねー?
わたしとしては狩人が死ぬ可能性がちょっぴりあがって不利ですぅー>苗木さん」
ソニアさん「Kwa kweli, mimi kama Komaeda ya.」
日向創さん「あーん>七海」
舞園さやかさん「でも初日黒丸でほかに話すことって、罪木さんが狂真目ですね!
くらいなくないですか?他に発言稼ぎやる意味もないと思いますし<セレスさん」
十神白夜さん「夕方か」
辺古山ペコさん「>狛枝
私とは考えが少し異なっているようだな。私は1w切り捨ての狼の
●特攻の可能性も考えていた。真占いをあいさつ位置で噛むことが
できるかもしれないというメリットもあると思うのだが」
日向創さん「さすがは大神、この想いを理解してくれるのは七海以外ではお前が初めてだよ!」
霧切響子さん「少なくとも狼の身内切りには見えないわね
狂特攻が狼に誤爆ってるわけじゃない限り罪木さんと西園寺さんは別陣営で見てよいはずよ
まあ、狂特攻の誤爆だとしても狼視点では罪木さん真にしか見えないはずだけど」
苗木誠さん「十神クンはソラをみているだけじゃなくて会話してよ!そんなだからかませ眼鏡っていわれるんだ!この強制しゃっとだうん!!」
罪木蜜柑さん「共有さんはー占われそうだったらーちゃんと出てくださいよー?
そうでないならー狩人保護にもなるしー潜ってても構わないですー
うふ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
田中眼蛇夢さん「ふっ。戦場で男女の営みとは惰弱ッ!」
不二咲千尋さん「ペコ山さん> 今の状況じゃなんともいえないと思うよ。
精々いえるのは狼か村だってことくらい。片方に偏った目線を向けるのは危ないと思うよぉ。 」
大神さくらさん「偽りではない気持ちはよいことだと思うぞ>日向」
セレスさん「特に話すことがないからってそれはあまりにアレでじゃありませんか?>舞園サン」
苗木誠さん「うーん。罪木さんは相手が占いCCOするとはかんがえないんだ?」
辺古山ペコさん「西園寺の村目の反応から、罪木は特攻>真の●引きで考えておく。
特攻するなら狐=狂>狼辺りだと予想しておこうか」
狛枝凪斗さん「大神さんの言うとおり、共有は相方が初日の時だけ出てくれると嬉しいな。
ただ二人生存時は潜って欲しい。占いの範囲を狭められないデメリットもあるけれど今日のうちはトラップとしても利用できると思うんだ。
初日●打ちあたりをみると罪木さんは真狂かな。狼狐ならデメリット高いと思うんだ。朝一なのもあるしね」
ゲームマスター「日向あらぶりすぎだコルァ!」
十神白夜さん「昼か」
七海千秋さん「もう・・・ほかの人なんかほっといていいよ・・・あーんして欲しい?・・・(日向クンの口元におはしでごはんをよそって)」
罪木蜜柑さん「いいですよー?霊能を噛むかラインを切らないとただの狩人げーですから・・・
3人ともまとめて早く”あのひとのもと”に送り込んであげますぅ」
大神さくらさん「COなしなら休ませてもらおう。明日ライン確認して破綻していれば吊すればよいことだ。」
日向創さん「長文過ぎたのはさすがに反省している。だが七海へのこの想いは、偽るつもりも省みるつもりもない!!」
苗木誠さん「西園寺さんのCOが早いから、狂特攻めにみえちゃうかなー狐狼が特攻は破綻したらリスク高いしね」
霧切響子さん「まあ、渋々だけど西園寺さん先に吊るしかないわよね」
朝日奈葵さん「日向はまあ…うん(目をそらし)」
舞園さやかさん「日向くんを先に吊りたいところですが、西園寺さんがCOなしならばこちらが先ですね。」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ女に特攻されるとか納得いかないんだけどー。」
霧切響子さん「よし、苗木君と意見一緒っ…!」
罪木蜜柑さん「あれあれあれあれー?霊能CCOでもしてくれたほうが狩人保護になって楽なんですけどねー」
辺古山ペコさん「西園寺のCOなしが早いな。狼が護衛ブラシのためにCOなしと
言ったとしても他の役職が伏せている今何の意味もないだろう。
このCOなしの速さ的に村目で見るぞ」
苗木誠さん「あ、霧切さん意見が一致したね」
日向創さん「俺が変態? それは違うぞ!!」
七海千秋さん「朝食できてるよ・・・お味噌汁好きだったっけ?・・・日向クン・・・(上目使いで瞳うるうるさせて)」
苗木誠さん「正直日向クンが変態すぎてそっちつりたいけどねー」
朝日奈葵さん「CO無しなら西園寺ちゃん吊ってライン確認、かな?」
不二咲千尋さん「COなしだね。それじゃあおやすみ。」
霧切響子さん「西園寺さんより先に日向君吊りたいって思った」
罪木蜜柑さんふゆぅ…なんか…夜の間に体が熱くなってきちゃって…
こんなのおかしいですよね…


…は? なんですかそれ?
あぁ、そうやって…
結局は私をいじめるんですね?
苗木誠さん「COなしか。潔い返答はちょっと好感もてるかも?それじゃさっくりつっておやすみしようか。」
舞園さやかさん「この日向君吊りましょう!!!!!!!!!危険です!!!」
田中眼蛇夢さん「ふっいきなり闇がさらされたか・・・。世界の堕天も近いな・・・。」
大神さくらさん「西園寺COあるか?なければここ吊だ。共有は初日ならでておいてほしい」
日向創さん「やっべ長すぎた」
ソニアさん「それでは西園寺さんのCOがなければ私は先に休ませていただきますね。」
辺古山ペコさん「●が出ているな。COを聞いて役職は伏せだ」
狛枝凪斗さん●でてる、COなければ吊ろうか
苗木誠さん「日向君邪魔だよ」
罪木蜜柑さん「わ、私は罪木蜜柑ですぅ。えっと…本当に心から何卒よろしくお願いしますぅ。」
霧切響子さん「西園寺さんのCOを聞いてどうこうね」
西園寺日寄子さんCO無し。
舞園さやかさん「くろでてますね!西園寺さんのCOをききましょう!」
日向創さん七海!七海!七海!七海ぃぃぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!七海七海七海ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!七海千秋たんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Capter4の千秋たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されるのまだかな千秋たん!あぁあああああ!かわいい!千秋たん!かわいい!あっああぁああ!
さよなら絶望大冒険2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
千 秋 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャバウォック島ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の千秋ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の千秋ちゃんが俺を見てるぞ!千秋ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の千秋ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの千秋ちゃんが俺に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺には千秋ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの千秋ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!つ、つみきー!!澪田ぁああああああ!!!西園寺ぃいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ千秋へ届け!!ジャバウォック島へ届け
苗木誠さんクロでてるよ!西園寺さん、COはある?
朝日奈葵さん「おっはよー!」
西園寺日寄子さん「おはよー。」
狛枝凪斗さん「ふふ、おはよう日向クン、皆。頼りがいのある日向クンととなりになれるだなんて嬉しいよ。関係ないけれどボクと日向クン色一緒なんだね、なんだかお揃いみたいだね。そうすると苗木クンは隣は舞園サンだけどお揃いなのは霧切サンで捨て置けないなあ。それにしてもこの今日の席順…
◆狛枝凪斗「よし、じゃあ苗木クンとペアになった人が勝利で行こう」
きっとこんなこと言ったから今ボクは彼女達に囲まれているんだね…。フラグを立ててちゃっかり苗木クンと隣になって「やっぱりボクと君は幸運なんだね(ニッコリ」っていうつもりだったのに…この状況はぜつb…あ、いや可愛らしい彼女たちに囲まれているのはむしろすぎた幸運なのかもしれない。でもこれだけは言わせて欲しい。ねえ日向クン、そこ席変わってくれないかな…」
罪木蜜柑さんはわわわわわわ…
占い師さん…ですかぁ…
わ、わたしが出す結果なんてみんな信じてくれるんでしょうか…
と、とっても怖いですぅ…
初日の占い先は ちょうど右にいる西園寺さんにしますぅ
いつも私の事ゲロブタゲロブタって…わ、私が何をしたって言うんですか?
え、ダメですか?ご、ごめんなさああああああああああああああいっ!
七海千秋さん「おはよう・・・日向クン・・・おきて・・・(裸エプロン姿で)」
十神白夜さん「朝か」
セレスさん「皆さん、おはようございます」
狛枝凪斗さん「ふふ、おはよう」
舞園さやかさん「おはようございます!またしても隣が苗木君///」
不二咲千尋さん「おはようっ!」
田中眼蛇夢さん「ふははははは!平伏せ!俺と暗黒・・・
いや破壊・・・破壊神暗黒四天王に!!」
大神さくらさん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう。希望は前に進むんだ!!」
辺古山ペコさん「おはよう。ぼっちゃんの無念は私が晴らす」
霧切響子さん「おはよう…
開始前1行目
[初日][罪木][舞園][苗木][狛枝]

開始後2行目
[大神][舞園][苗木][初日][七海]

ちょっと苗木君と舞園さん近すぎないかしら
ねえ、なんなの? それが貴方の『幸運』とでもいいたいの?」
ソニアさん「いま救急車が通りましたね?田中さんの闇に触れてしまった狛枝さんが乗っています。」
罪木蜜柑さん「う、占いCOです…西園寺日寄子●ですぅ…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/09 22:08:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
舞園さやかさんの会話「はい、よろしくお願いしますね!」
ゲームマスター「!? 何を言ってやがる罪木・・・
こ、ここは健全な高校生が集まる村だぞ・・・」
朝日奈葵さんの会話「改めてよろしくね!」
朝日奈葵さんの会話「そうだね。そうしようか!」
舞園さやかさんの会話「わかりました。○もらいでなければFoしちゃいます?」
大神さくらさんの遠吠え「朝日奈○でいく」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「まあ雰囲気で出るかもしれんが基本でないと思うが良い」
狛枝凪斗さんの独り言「ベルフェさんGMか。ありがとうございます」
朝日奈葵さんの会話「どうしよう、○進行だったら私も出ちゃおうかな。」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゆぅ…
なんだか体が熱くなってきちゃいましたぁ…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「霊能ならば出るが」
西園寺日寄子さんの遠吠え「初日は適当に朝日奈おねぇ辺りに○でいいんじゃない?」
苗木誠さんの独り言「GMはありがとう」
ゲームマスター「安心しろ。わかってるぜ>不二咲」
苗木誠さんの独り言「うーん…狂人かあ。囲える気がしないんだけどな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「苦手ではあるがさすがに4−1にでもなった日には苦しいだろう」
大神さくらさんの遠吠え「二騙りか。それもアリだと思うぞ」
辺古山ペコさんの念話「いっそのこと初日に●特攻でも面白いか・・?別に死に急ぐわけではないが」
西園寺日寄子さんの遠吠え「田中おにぃも騙りしちゃえばいいじゃん」
不二咲千尋さんの独り言「(※中の人にそんな技術はありません。念のため)」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「囲いは不要だ」
朝日奈葵さんの会話「うーん、特にないかな?
占い騙りとか霊能騙りとか前やって失敗しちゃって…。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「いっそ全員騙ろうよー(嘘」
舞園さやかさんの会話「苗木君の銃殺対応だけあるので、苗木君が銃殺されてたら対応して即撤回しますね(震え声」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ちなみに俺もすぐ吊られる。西園寺だけが頼りだぞ」
大神さくらさんの遠吠え「では我が騙らせてもらうぞ。囲い位置は厳しいが、必要なものはいるか?」
辺古山ペコさんの念話「決めた。私は占いに出ることにする。隠れて生きるくらいなら堂々と姿を現してやるさ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「よろしくねー。じゃあ大神おねぇに騙り任せるよー。」
不二咲千尋さんの独り言「本当に最近すむらと狼しかやってないよ・・・乱数先生に嫌われているのかなぁ?
・・・こうなったら鯖にハッキングを(強制終了」
ソニアさんの独り言「さて。どうせ隠れたところで噛まれます。
ここは積極的に行きましょう。」
ゲームマスター「今日はオレんとこに集まってくれて感謝する。
GMは牛乳が苦手なベルフェ@九頭龍だ。お前ら、極道の覚悟を見せてみろ!」
舞園さやかさんの会話「特に何もなければ私は初日にでようと思います。
朝日奈さんはやりたいことありますか?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「あーあー、狼かぁ。大神おねぇ了解だよ。」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
朝日奈葵さんの会話「GMは村立てありがとう!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ふははははは!その意気やよし!ならば騙りは任せよう」
セレスさんの独り言「村立て感謝致しますわ」
辺古山ペコさんの念話「ぼっちゃん・・・!何ということでしょう。これは初日ぼっちゃんに会えるフラグではないか?」
ソニアさんの独り言「誰が七海さんにR−18ゲームをやらせたんですか!日向さんですか!
護衛してあげませんからね!?」
霧切響子さんの独り言「無裸美人(むらびと)ね」
朝日奈葵さんの会話「舞園ちゃん、よろしくね!」
舞園さやかさんの会話「朝日奈さん宜しくお願いしますね!
GMの九頭龍クンは村たてありがとうございます〜。」
罪木蜜柑さんの独り言「う、占い師ですか…」
大神さくらさんの遠吠え「改めてよろしく頼む」
日向創さんの独り言「狛枝島流し確定」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「くっ・・・これは・・・」
朝日奈葵さんの会話「共有者だー!」
日向創さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
大神さくらさんの遠吠え「狼苦手COをさせてもらう。騙り希望がいなければ我が騙りたい。何か策があるのであればそれに従おう」
苗木誠さんの独り言「うわああ」
不二咲千尋さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 22:03:06)
セレスさん「勝たせていただきますわ」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
日向創さん「俺の胸に飛び込んでおいで」
苗木誠さん「ふ、不二咲さんは男の子…だよね?あれ?」
七海千秋さん「ヒ・・・日向クン・・・だめだよ・・・そんなところ・・・だめぇ・・・あぁんっ・・・グゥ〜」
辺古山ペコさん「みんなもよろしく。全力で臨むぞ」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
苗木誠さん「よろしく!」
ゲームマスター「ちなみに今日は霊界非表示だ」
霧切響子さん「霧切響子…」
狛枝凪斗さん「よし、じゃあ苗木クンとペアになった人が勝利で行こう」
朝日奈葵さん「皆、よろしくね!」
不二咲千尋さん「よろしくねっ」
罪木蜜柑さん「あ、その、えっと、よ、よろしくお願いしますぅ。」
大神さくらさん「皆よろしく頼む」
不二咲千尋さん「苗木クン・・・ボクじゃ、ダメ、かな?」
ゲームマスター揃ったぞ!改めて33.4秒後開始だ!
辺古山ペコさん「はっ相方初日の共有ならばぼっちゃんと・・?」
七海千秋さん「ペコちゃんは・・・好きな人いるんだよ・・・ね?・・・グゥ〜」
狛枝凪斗さん「うん?それはボクが共有のフラグかな?」
苗木誠さん「た、楽しまないでよ狛枝君…僕なんかちっちゃいしモテないんだよ」
西園寺日寄子さん「田中おにぃかっこいいー(棒」
狛枝凪斗さん「ああ、苗木クンが隣の舞園サンと下の霧切サンの女の戦いに挟まれて困っている…そんな彼の隣にいるだなんてなんて幸運なんだ僕は…フフ…(ネットリ」
田中眼蛇夢さん「貴様らにとっては一瞬だったか?我は数百年異世界で過ごしていたがな・・・」
日向創さん「俺は決めたぞ。七海と絶対に共有になってやる。ならなければ狛枝を島流しにする覚悟を決めたぞ。」
罪木蜜柑さん「こ、この田中さんの発言は期待が持てそうですぅ」
ゲームマスターよし、22:00更新確認!
霧切響子さん「さっきの田中君とは微妙にアイコンが違うわね…(3017→3925)」
ゲームマスター「高校生が恋愛とか不健全なことしてんじゃねぇぞゴラァ!」
七海千秋さん「狛枝クンに二人で交尾してるとこを見せ付けたいとか・・・NTR属性もある・・んだね・・・日向クンマニアックだね・・・グゥ〜」
ソニアさん「田中眼蛇夢は滅びぬ!何度でも蘇るのです!」
苗木誠さん「き、霧切さんどうしてこっちをにらんでいるのかな…」
田中眼蛇夢さん「ふっ 少し異次元をさまよっていただけだ・・・」
不二咲千尋さん「まさか・・・残像・・・!?」
ソニアさん「大丈夫です。私、日本のサブカルにも理解がございます!」
苗木誠さん「新しい田中クンが…」
ゲームマスター「よし、ズサが名前とアイコン変え次第再度更新確認するぞ」
かりさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
日向創さん寝言かよっ!!!(迫真)
ゲームマスター「田中は急用か。しゃあねぇな」
狛枝凪斗さん「日向クンも隅に置けないなあ。コテージで七海さんと二人パーティーかい?まるでデートみたいだね」
田中眼蛇夢さん「ずざー」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:58:39)
辺古山ペコさん「田中、お疲れさまだ。またどこかの村で戦おう」
大神さくらさん「田中…?」
七海千秋さん「え?・・・メイド服の格好してご主人様って呼んで欲しい・・・の?
マニアック・・・だね・・・日向くん・・・グゥ〜」
霧切響子さん「揃ってないわ」
舞園さやかさん「田中さあああああん・・・!お疲れ様です・・!」
ゲームマスター「っと」
ソニアさん「なんということでしょう。田中さんがまさか狼に食べられてしまうだなんて!」
罪木蜜柑さん「え、えっちなのはよくないとおもいますぅ…」
不二咲千尋さん「あれ?四天王のご飯の時間だったのかな?」
ゲームマスターよし。揃ったぞ。33.4秒後開始だ
西園寺日寄子さん「えー?田中おにぃどうしたの?」
朝日奈葵さん「あれ?田中?」
霧切響子さん「(苗木君…調子乗ってるみたいね…)」
ソニアさん「田中さん…!?」
日向創さんガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアム
田中眼蛇夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
辺古山ペコさん「はっ・・!私が狐で初日呪殺ならぼっちゃんと会える・・?」
田中眼蛇夢さん「済まぬ」
ゲームマスター「あんまり参加者に肩入れするモンじゃねぇが・・・ペコには初日で腹切るオレの代わりにも頑張って欲しいものだぜ」
ソニアさん「これがうわさのリアジュボーンというヤツですか?」
日向創さん「今日の七海は積極的だな……いや、こんな他人行儀な呼び方じゃダメだよな。千秋」
不二咲千尋さん「わーっ、わーっ、それ以上はダメだよっ!(赤面) 七海>」
狛枝凪斗さん「そうだ、リア充は爆発しよう(ニッコリ」
苗木誠さん「なんかモノミがきいたら爆発しそうなセリフのオンパレードだよね・・・」
ゲームマスター「@2」
苗木誠さん「僕も嬉しいよ、舞園さん。本編と一緒だね。>舞園さん」
七海千秋さん「どっかの同人ソフトみたいに・・・孕ませても・・・いいん・・・だよ・・・」
西園寺日寄子さん「リア充は爆発してよ!」
霧切響子さん「貴女の春は来ないわ >ソニアさん」
七海千秋さん「いいよ・・・ゴムなくても大丈夫だ・・・よ・・・うん」
ソニアさん「まあ!もうすぐ春ですね!」
ゲームマスターよし、21:56に更新確認だ
日向創さん「いつでも来いよ七海……。そうだ、コテージへ行こう。あそこなら誰の邪魔も入らない。」
朝日奈葵さん「あ!さくらちゃんだ!
同じ陣営になれるといいね!」
辺古山ペコさん「ぼっちゃんがGM・・!私の出来うる全力で臨みます」
霧切響子さん「私が占いになっても舞園さん占うかどうかは…お楽しみってことで」
ゲームマスター「おう、オレで行くぜ・・・!」
狛枝凪斗さん「苗木クンとたとえ今この瞬間だけでもとなりにいることができる、ああなんて幸運なことなのだろうか」
大神さくらさん「戻った」
七海千秋さん「日向・・・くん・・・イチャイチャしていい?・・・」
日向創さん「つまり俺は女装して女子会に紛れ込めばいいのか? 左右田じゃあるまいし」
ソニアさん「日向さんがいないことには始まりませんよ!」
七海千秋さん「初日さんが・・・ぼっちゃんだよ・・・たぶん・・・」
舞園さやかさん「苗木君とおとなり・・!嬉しいですね。」
ゲームマスター「すまんな・・・つい主人公を入れたくて>七海」
苗木誠さん修羅場に放り込まれるわっふるとか聞いてないよ!説明してよ十神クン!!
(訳・GMさんありがとう)
辺古山ペコさん「ぼっちゃんがいない、だと」
わっふる4さんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4は苗木クンで
不二咲千尋さん「舞園さんと霧切さんが初日に相互●だったりして(ボソッ」
霧切響子さん「ちょっとくらい推理しなさいよ…
1キャラの場合は同じ1キャラのを、2キャラの場合は同じ2キャラのアイコンのURLを表示させればどの辺りに自分のがあるか予想できるでしょ」
7さんが日向創に名前を変更しました。
七海千秋さん「そこは空気読もうよ・・・GM・・・」
朝日奈葵さん「GMありがとう!
今度からは村に入る前にある程度調べるようにするよ!」
七海千秋さん「舞園さんと・・・霧切さんの嫁争いとか・・・テンプレ通りだから・・・
たまには・・・いいよね・・・グゥ〜」
十神白夜さん「探す手間が省けるからテンプレにでも加えておけ。俺が楽だ」
かりさんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる7は日向クンで
狛枝凪斗さん「GMありがとう、アイコン探すの苦手なんだよね」
ソニアさん「素晴らしいです!褒めて遣わす!」
霧切響子さん「そうね、たまには女子会というのも悪くないわ」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
舞園さやかさん「3009,3927<ソニアさん」
ゲームマスター【参考】1キャラのアイコン

2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ
西園寺日寄子さん「3927or3009>ソニアおねぇ」
朝日奈葵さん「私もブラウザが固まっちゃうからアイコン番号を誰か教えてくれないかなー…なんて」
七海千秋さん「変わってあげてもいいとか・・・偽善だよね・・・
やりたいキャラ早いもの順でいいと思う・・・よ・・・グゥ〜」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ソニアさん「苦しゅうない!私にアイコン番号を教えることを許してあげます!
(ブラウザ固まるので誰か教えてください)」
不二咲千尋さん「つまり男子ロラすればいいのかな?」
大神さくらさん「すまないWCCOだ」
舞園さやかさん「(舞園さんを他にやりたい方いらっしゃったら変わりますので…!)」
七海千秋さん「このまま男子キャラ増えなければいいよね・・・」
田中眼蛇夢さん「譲らん」
田中眼蛇夢さん「田中」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「私をやりたい人がいたら譲ってあげなくもないよー。」
霧切響子さん「うーん、どうしようかな」
田中眼蛇夢さん「俺様」
大神さくらさん「我にさせてもらったが、他に希望者がいれば譲る。声をかけてくれ」
辺古山ペコさん「私も参加しよう。希望の者がいたら遠慮なく言ってくれ」
ゲームマスター「赤もいないことだし名前を変えましょう。わっふるメンはちょいお待ち」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「変えた順番。ただ譲り合いあり>kari」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
霧切響子さん「いまさらだけど先着順って入村順? それとも変えた順番?」
不二咲千尋さん「幸運が何人もいたら狼が噛めるところがなくなっちゃうよぉ・・・」
狛枝凪斗さん「個人的には苗木クンとか超高校級の幸運とか超高校級の希望とかが3人ほどいてくれたら嬉しいかな」
七海千秋さん「ぐぅ〜」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
七海千秋さん「こんばんわ・・・だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:44:21)
朝日奈葵さん「適当に阿弥陀作って決めようそうしよう」
辺古山ペコさん「こんばんは、よろしくお願いしますー」
大神さくらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:43:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:43:40)
十神白夜さん「こんばんわ」
罪木蜜柑さん「集まりのいい村ですねぇ。ふゆぅ・・・羨ましいですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:43:16)
ゲームマスターいらっしゃいまし!あと4人で赤がいないので更新随時で!
狛枝凪斗さん「迷ったけど僕にするよ。僕を受け入れてくれるGMの心の広さに感激するよ」
朝日奈葵さん「まだ人数揃ってない感じかな?
とりあえず誰にするか決めつつWCCO」
4@花摘みさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:37:45)
田中眼蛇夢さん「悪魔の果実だと!?貴様も所詮奴らの僕か」
日向創さん「あんなに赤いのに」
霧切響子さん「サラダはどうでもいい トマトを食べなさい」
ゲームマスター「GMはサラダ食ってきますので40分まで席外します」
さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「田中クン、フラグを立て過ぎィ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「クックック...果たしてこの俺を貴様ら蛮族の遊戯の盤で踊らせることができるかな?」
不二咲千尋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:30:44)
ゲームマスター次回更新は21:40です
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいまし!」
苗木誠さん「30分。次回更新まで潜りますー」
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:29:07)
霧切響子さん「だんがんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:28:03)
田中眼蛇夢さん「というありがちな挨拶をすると思うたか!!!」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:26:34)
日向創さん「15分ほど離籍します」
セレスさん「異議ありっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:22:35)
日向創さん「うぃす」
ゲームマスターわっふるリクエストの人は大体他の人が名前変えたあたりで配ります
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい!」
日向創さん「こんばんわっふる」
ソニアさん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:17:38)
狛枝凪斗さん「少々花摘みに。戻ってきた時のあまり配役をやりたいと思います」
kariさんが4@花摘みに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「だんがんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:16:41)
ゲームマスターでは更新確認時間は21:30です。GMも席外したりしてます
舞園さやかさん「私でいかせてもらいますね。
同じくちょっと離席しますので、人数揃ってるのに復帰してませんでしたら蹴って下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!了解しました」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
苗木誠さん「片付けやらで少しバタバタしてますが、ちらちら確認します。揃っても暫く帰らなかったら蹴ってください」
苗木誠さん「だんがんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
舞園さやかさん「だんがんわ〜村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:09:13)
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・よろしくお願いしますぅ。」
ゲームマスター「罪木さん入村と同時に名前変えとはアグレッシブ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「こんばんは」
ゲームマスター今回は17人普通村内訳です。
※テンプレ借りました
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:02:47)
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る