過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 22人]
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
魅杏
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわの
感謝 ◆eLuqLaik7c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(生存中)
 
 
(A&Q)
(A&Q) ◆AQwCBGjWtQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
走れ!メロンパン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[狩 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドピュッシー
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
天津飯 ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかにゃ
きゃっふぃーあるよ!
[共有者]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼっち飯
smdb ◆evDbmgQF1k
[霊能者]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おあげ
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消せない恋心を焦がしたVIP村 〜 137298番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
こよりさん「GMさん村立て同村ありがとうございました〜」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ はんげー」
七海千秋さん「きゃっふぃー建て方わからないからこっそりハンゲのほう建てた」
ぴよくまさん「あでも パス?的なものがわかんないや ついったーとかにあるの?
もうぐれてキラ付けする」
ぴよくまさん「きゃっふぃー把握した でもまじで埋まってた
も もういっこ建ててよー!(半泣」
死者は語るさん「◆ぴよくまさん 「◆死者は語るさん 「なお、俺の噛まれた原因の銃殺猫噛み確定発言は割と素で子が居ると思ってた件」
じゃあ濡れ衣で噛まれたんだね かわいそう」
噛んだお前が言うかwwwwwwwwwwww」
ぼっち飯さん「まいたん村建て乙」
さん「【おつかれなのです。】」
神足康太さん「まいさん村建てありがとうございました」
(A&Q)さん「GM村立てありがとう、お疲れ様でした」
神足康太さん「子狐がいると勘違いしたんですね、わかりますよ」
ぴよくまさん「◆死者は語るさん 「なお、俺の噛まれた原因の銃殺猫噛み確定発言は割と素で子が居ると思ってた件」
じゃあ濡れ衣で噛まれたんだね かわいそう」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!」
カタフラクトさん「GM村たておつかれ」
死者は語るさん「なお、俺の噛まれた原因の銃殺猫噛み確定発言は割と素で子が居ると思ってた件」
ぴよくまさん「って どうやって入るの?」
カタフラクトさん「勘違い素村とはいってたけどとにかくなんか推理するかってのがすごい伝わった>こより」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「きゃっふぃー満員だ」
入りたかったね・・・」
七海千秋さん「きゃっふぃー埋まってる!」
ぴよくまさん「だよね ななみちゃん超村っぽかたよね」
たんたんさん「きゃっふぃー満員だ」
ぴよくまさん「あれ きゃっふぃーって ていりすたんがなんかしてたやつじゃなかったっけ?」
七海千秋さん「実際村として動いてたから……吊ったの狼と狂人だし」
こよりさん「今私はすごく感動している!!!(村っぽいって言われて)」
神足康太さん「カリ田さんの常に周りの人間に怪しまれる能力は異常☆」
カリ田怜恩さん「(あふれる村人オーラ)」
ぴよくまさん「◆ぼっち飯さん 「村っぽいっと思ってたところ狐だった。狐と村人は紙一重って言うし(震え声)」
そうそう だからくまが占いやると狐狙いで○結果しか出せない」
たかにゃさん「ぴよくま撃ちの天才相方」
サイフィスさん「>pykm
ん?
ドピュッシー
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)」
たかにゃさん「うまりました」
カタフラクトさん「こより村っぽいって信じててよかったわ」
ぼっち飯さん「村っぽいっと思ってたところ狐だった。狐と村人は紙一重って言うし(震え声)」
カリ田怜恩さん「俺の発言ぜんぜんあやしくねえよ? 常にこんな感じだよ?」
ぴよくまさん「え? たかにゃって ていりすたんなの?」
死者は語るさん「俺?俺は村人だよ?よく見ろよ。ほら
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]」
たんたんさん「お仲間おつかれー
GM村建ておつかれー」
こよりさん「うーん……ばれてるよなぁ……」
役弐弐弐さん「GM村建ておつー」
ぴよくまさん「なんかこわくて噛んだとこが素村だったのがだめだったね
でもデスノCO残せないしとか 難しい・・・」
(A&Q)さん「ログ見直して精進するぜー」
役弐弐弐さん「メロンパン噛みは深読みして占いまで見てしまったんだけどここがまずダメだったなー
ほんと狼だと弱すぎるな」
たかにゃさんきゃっちふぃーりんぐ建ってるよ!2枠空いてるから暇な人はきてね!(露骨なステマ
七海千秋さん「狐のお仲間お疲れ様
ではね」
ハルさん「おつかれ」
ドピュッシーさん「きゃっふぃー鯖建てできん」
サイフィスさん「◆カタフラクトさん 「カリ田だけかミス吊りしたんは
すまんな毎回怪しすぎて殴りたくなるレベルなんだ・・・」

wwwwwwwwwwwww」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ドピュッシーさん「次村は?」
カタフラクトさん「いや魅杏もだった
そーでもなかった」
カリ田怜恩さん「鼻ほじって吊られただけで勝てました」
サイフィスさん「死者たん占いか―」
ゲームマスター「おつおつー
きゃっふぃーあるよ!」
ぼっち飯さん「狼は位置が悪かった(極論)」
たんたんさん「FREEの人外はやめてください!」
カタフラクトさん「カリ田だけかミス吊りしたんは
すまんな毎回怪しすぎて殴りたくなるレベルなんだ・・・」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
七海千秋さん「 天津飯さんに「死神の手帳」を

惜しかったね!」
ぴよくまさん「◆たかにゃさん 「ぴよくまを見たら殺すことにします」
^p^  やめたげて!保護しよう!(迫真」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
天津飯さん「こより狩は読んでたけど、遅かったわ」
てんせんさん「まちがえたw」
グタタンさん「結構役っぽいとこ見ぬいてたと思うんだけど後の祭りすなー」
たかにゃさん「相方が強かった(KONMAI)」
役弐弐弐さん「あー最後天津飯デスノ持ちか
惜しかったなー霊能決め打ちされた時点でダメだったかもな」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
おあげさん「お疲れ様でした」
魅杏さん「おつおつ」
走れ!メロンパンさん「おつb」
たかにゃさん「おつかれさまー」
(A&Q)さん「お疲れ様でーす」
死者は語るさん「共有が良ければ大体勝てるよね(キリッ」
こよりさん「お疲れ様でしたー、試合に勝って勝負に負けた気分がします……」
グタタンさん「おつわはー」
カタフラクトさん「やりました」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
神足康太さん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「乙」
たんたんさん「お疲れさまー」
サイフィスさん「おつおつ!」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
ぼっち飯さん「おつでしたー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 23:13:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 天津飯さん
カタフラクトさん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん4 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → 天津飯さん
ぼっち飯さん0 票投票先 → 天津飯さん
役弐弐弐さん「おあげは初日から放置の方針だった」
ぴよくまさん「すっごいいい狂人だったのに生かせなかった ごめんね」
おあげさん「はにさまはおはステなのに人外っぽいときは人外っぽい不思議」
グタタンさん「天津デスノ持ってないなら意気消沈も止むなしか」
たかにゃさん「よく狼はおあげ消さなかったな」
ぼっち飯さん「狩人が潜伏してればまだワンちゃんあったのに(ちくちく」
たかにゃさん「ぴよくまを見たら殺すことにします」
カタフラクトさん「むしろ村なら他所吊れって言う場面なんだが?」
おあげさん「わからん。でも前より喋るから無理やり予測はできる」
こよりさん「共有が言うなら……(端っこで三角すわり)」
たかにゃさん「どこで計算狂ったんだって思ったらおあげ狂人てマジかよ……」
役弐弐弐さん「カービンは敵陣営の時だけ強い
味方陣営の時はすっとぼける気がしてならない
多分気のせい そう思いたい そう思いたい」
ぴよくまさん「たかにゃさんごめんね・・・
で、でも くまは役職であんま態度かわんないっぽいよ?」
天津飯さんだから昨日俺吊れって言ったんだよ
てんせんさん「ちょい前?今はわかるの?」
たかにゃさん「だいたい相方がなんとかした」
サイフィスさん「死体持ちもあるから(震え声)」
カリ田怜恩さん「安心楽勝コースじゃん
共有やるなあ」
天津飯さん「デスノCOないから俺吊りはリスクたけぇぞ」
たかにゃさん「削ったらそれはそれでかわいくなった」
おあげさん「ぴよくまとRは中身まったくわからん
あとちょい前のてんせんも」
ぼっち飯さん「ええんじゃないですかね。実質今日最終日のようなもんですし。」
役弐弐弐さん「こより吊って天津飯デスノ持ちしか勝ち目ないのかー
けどそれ無理だろさすがに」
サイフィスさん「異論はない」
死者は語るさん「おうそうだ。たかにゃAA行数削りTHX」
カタフラクトさんサイフィス狐とかたんたんが真霊とかこよりが人外とかもー投げ捨てて天津飯吊っちゃ駄目ですかね
ぼっち飯さんこよりの頑張って書いた日記の努力だけは認めよう。
たかにゃさん「ぴよくま狼ってまじか はー」
こよりさん「デスノない……」
役弐弐弐さん「狼の勝率25%着るけど狂人の勝率が5割あるから狼サイドで見れば勝率3割あるな、もうこれでいいや」
サイフィスさん「同じくデスノねーっす」
カタフラクトさん「こよりンゴwwwwwwwwwww」
天津飯さん「こよりつりてえええええええええええ」
ぼっち飯さん「デスノ無いデスノ。」
死者は語るさん「たかにゃpykm乙」
たんたんさん「ズサでFREEで人外の時点でたんたんは半分以上詰んでた」
こよりさん「うわあああああああああああああやっぱり私ゴミだ……」
たかにゃさん「杞憂すべきものがなにもない」
天津飯さん「おはよう」
サイフィスさんじゃああああああああああすてぃいいいいいいいいいいいいいす!
ぼっち飯さん霊能COするとねー魅杏○だったよ。

明日5人でデスノなければ実質最終日だね。
朝がこないってのはさすがにねーと思います。
七海千秋さん「サイフィス-ぴよくま一騎打ちでぴよくまちゃんが勝てる見込みが見当たらない」
こよりさん狩人COです!

狩人日記1日目 護衛:無理です 死体:第一犠牲者
デスノ村での狩人って難しいよね……(胃痛)

狩人日記2日目 護衛:たんたん 死体:逸見エリカ、走れ!メロンパン、役弐弐弐
やだ、なにこれ……狩人2じゃないよね1だよね?
まぁとりあえず放置、変にグレーを護衛してGJ出して狐誤認も厄介だし、適当に霊能2択護衛します。

狩人日記3日目 護衛:(A&Q) 死体:死者は語る、ドピュッシー
えー……?どこ護衛すればいいの?霊能でいいのかな……
いや、狐は最大1だし誤認しても勝てるでしょ(慢心フラグ)。占い候補いないし自分の勘で護衛しよう!
(A&Q)さんを選んだのは昨日のグレランの一言で共有読み。占い読みで護衛したいけどわかんない……

狩人日記4日目 護衛:おあげ 死体:ハル、(A&Q)
占い2択護衛、まぁおあげさんがデスノCOしてるしやっぱり信頼度高いよね……
狐はあり得ないけど、いきなり狩人COしたからおあげ狂人説……とか信じないし。

狩人日記5日目 護衛:カタクラフト 死体:ぴかぴー、おあげ
おあげまさか本当に狂人なの……?
占い全部消えるので、もう共有護衛でいいよね……

狩人日記6日目 護衛:カタクラフト 死体:てんせん、たんたん
GJ狙いでサイフィスorてんせん護衛も考えたけど、まだ狐1いてその二人が可能性ある以上やっぱり安定の共有護衛。

狩人日記7日目 護衛:カタフラクト 死体:
これはゴミですわ、ヘタレですわ……共有2択護衛、そろそろGJ出さないと狩人としてヤバイ……
流石に明日朝一でCOしよう。
8日目の朝となりました。(14/03/09 23:09:24)
たかにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
カタフラクトさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
たかにゃさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
おあげさん「天津デスノ持ってかりうどCOすればワンチャン」
カタフラクトさんの会話「カンと心中するしかねえ」
走れ!メロンパンさん「ぴよくまは今いるVIP村のコテだと五本の指入るくらい
センサーが当てにならんコテだから困る
消去法でしか吊りにいけない」
死者は語るさん「さて、ここでGJ出てCOなら完全に詰み。どうなる?」
こよりさんの独り言「明日来るよね?来ないとかないよね?」
たんたんさん「◆カタフラクトさんの会話 「ぴよくま撃たせてくだち
外したらすまんね!」
だめでしたー」
ぴよくまさんの遠吠え「www
おすきなほうでwww」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カタフラクト <<<
カタフラクトさんの会話「ぴよくま撃たせてくだち
外したらすまんね!」
ぴよくまさんの遠吠え「おすきなほうどうぞ くまはカタなんとかさんのほう噛んだほうがとおるかなって」
天津飯さんの遠吠え「カタクラが指揮とってるから、たかにゃ噛もう」
ぼっち飯さんの独り言「夜狼の絶望聞くくらいしかたのしみないよね?」
たかにゃさんの会話「こよりは勘違い激しすぎるからすっとぼけた人外もありうるけど
ぶっちゃけ天津飯以外全部村っぽいからどこでもいいです!!!!」
ぼっち飯さんの独り言「うーん何か喋ってた方がいいかな。」
こよりさんの独り言「明日朝一COだなぁ。GJ出せたら万歳」
天津飯さんの遠吠え「うん、共有噛もう」
ぴよくまさんの遠吠え「ていうかもうつんでるの?」
死者は語るさん「まぁ今回は自分でも良く解らん位センサーが良かったよね。その変わり長生きできなかったよね。」
ぴよくまさんの遠吠え「共有かまないとさすがにつむよね」
カタフラクトさんの会話「こよりは若干勘違い素村に見えたが・・・」
役弐弐弐さん「◆たかにゃさんの会話 「くまは完全に素村だからこより撃ってもいいで」

おっとー?一筋の光明が見えた?」
走れ!メロンパンさん「やっぱネジじゃん!!!
もしかしててんせんさんってロボなんですか?」
たかにゃさんの会話「とかいってくま狐で大爆死はしらない まあこのへんはカンっしょ」
おあげさん「くま謎の素村認定」
走れ!メロンパンさん「僕にはちょっと測りかねるセンスですね……>てんせん」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> こより <<<
天津飯さんの遠吠え「こより狩くせぇけど噛めないな」
たかにゃさんの会話「くまは完全に素村だからこより撃ってもいいで」
たんたんさん「共有2狩人生存じゃ無理ゲー」
ぴよくまさんの遠吠え「今狩日記かいてるんですね わかります
共有どっちかもー狩がいきてたらしょうぶなのー」
カタフラクトさんの会話「サイフィス狐は辛い」
七海千秋さん「あんな視点漏れみたいなこと言ったらそりゃ噛まれるよ!」
カタフラクトさんの会話「特になきゃぴよくま撃つ
こより先処分したい?どう?」
(A&Q)さん「死者の占い精度パネェ」
カタフラクトさんの会話「魅杏狼はないと予想した」
ぴよくまさんの遠吠え「ごめんね・・・共有かめなかったの」
死者は語るさん「ぽこたん乙」
ぼっち飯さんの独り言「○でしたとさ。」
7日目の夜となりました。(14/03/09 23:05:47)
魅杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 魅杏さん
カタフラクトさん0 票投票先 → 魅杏さん
天津飯さん0 票投票先 → ぴよくまさん
こよりさん0 票投票先 → 魅杏さん
たかにゃさん0 票投票先 → 魅杏さん
ぼっち飯さん0 票投票先 → 魅杏さん
ぴよくまさん2 票投票先 → 魅杏さん
魅杏さん6 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん「あっ8-はネジだよーw」
死者は語るさん「うんまぁ折角●引いたのに朝が来たら役職見えてたときの絶望感ったらね…………………………」
てんせんさん「歩いた足跡だと思うー<丸ちゃん」
ぼっち飯さん「3wはまずねーと思うんですが。占い偽か対抗狂狐くらい。まあ俺が狼なら3wは有りますよと。」
七海千秋さん「◆ぴよくまさん 「 
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓
         
        ヽ(・×・)ノ      ろーらーだー
       (( ノ(   )ヽ ))
      
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓 」
これめちゃくちゃかわいい」
カタフラクトさん「狩人なんなら狩人ってはっきり言おう」
ぴよくまさん「はりたかったAAがはれた」
魅杏さん「何それイジメじゃん。吊りは嫌って言ったでしょ」
ぴよくまさん 
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓
         
        ヽ(・×・)ノ      ろーらーだー
       (( ノ(   )ヽ ))
      
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓
走れ!メロンパンさん「明日からまた一週間が始まっちゃうからね……」
カタフラクトさん「まー実際はデスノは夜考えるとも言うんだけど」
たんたんさん「うーんこりゃ無理だ」
おあげさん「噛み先とデスノCO者含めてグレが減りすぎで狼辛い」
カタフラクトさん「魅杏吊ってぴよくま撃ちで」
こよりさん「魅杏さんがサイフィスさんに昨日誘導してたのが気になったので魅杏さん人外見てますが」
ぴよくまさん「今から占いでてきたらすごいよね 30人村ならありえるのかな7日めって・・・」
たかにゃさん「天津飯は明日吊りくらい確定でいいんじゃないかね」
天津飯さん「吊りたいなら早めにしてくれ 最終日とか嫌だぞ」
ぼっち飯さん「共有の息のあった辛辣な発言いただきました」
ドピュッシーさん「ファル様今日すごいやる気やね」
カタフラクトさんじゃぴよくまと魅杏ロラする
たんたんさん「死者噛みは正解だったみたいね」
走れ!メロンパンさん「それ後ろの8-ってネジですか?>てんせん」
カタフラクトさん「天津飯超吊りたいけど吊ったらなんか終わりそーで困る」
たかにゃさん「天津飯とかLWくさいし他から吊ってこう」
役弐弐弐さん「これは無理だな
SGが少なすぎて勝ち筋が細すぎる
こよりが狩人COしたらほぼ詰みレベル」
サイフィスさん「たかにゃ共有はなんとなく察してた」
こよりさん「占いの片方は潜伏死じゃないですかね、まぁ一昨日くらいで出ない時点で少しわかってた」
七海千秋さん「吼え稼ぎじゃないんだよなあ……」
カタフラクトさん「相方吊りたい場所あっか」
ぼっち飯さん「たぶん1か2だね。おあげが狼ならLW(乱射で事故死を除く。)」
ぴよくまさん「たかにゃさん共有はなんか納得なの」
死者は語るさん「正直天津飯●は出したかったな………………………」
サイフィスさん「じゃないかね?狐もMAX1生存だから、どう進めるかは共有次第」
てんせんさん「霊界のみなさんお邪魔しますテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o」
たかにゃさん「っていうかLWでいい」
魅杏さん「占いどこかで死んだのかな」
カタフラクトさん相方あってる
こよりさん「最大3wだけど……」
走れ!メロンパンさん「◆こよりさんの独り言 「GJ狙ってサイフィスorてんせん行きたいなぁ……」
その発想は悪く無いと思うけど、後学の為に一つ考えを述懐すると
こより視点グレ数はもう魅杏と天津飯、ぴよくまとたかにゃくらいですよね
共有がいることを考えても、ここはGJで不確定な吊り数増加を狙うより
共有抜かれた場合狩人COしづらい、しても吊られかねないリスクの方が
大きいと思いますね。占いが死亡してる現状、
サイフィスやてんせん狼もありえなくはない状況、もしその場合
共有抜かれは致命傷になりかねません
ここで仮にてんせんやサイフィスを抜かれても、素直にいけば勝率は
かなり高い場面に見えるので、冒険をする必要性は薄そうですね」
七海千秋さん「村にデスノ
これは村勝ちかなもう」
たかにゃさん                   _ __
                _,.r'",.。-‐ '''''''"^'ー-.、,__
             _,.r:'/.,r';"   l1  ヽ、 ヽヾ.、j
           r'" ,f/ /l   _:j=__,.. ..,j-、,.__j、`{ヽ、
           ,'    l_,ィ '" ̄      ,___ i└ij ヽ
             j  ,:   i _,..。-:=テ   'ii:::::::'T  i r_)
             l  /   l、i::::.:.:.。ri  r‐ ┴ー┴‐┴‐┐
             ノ  j      :、'"´ ̄  |_        .r=:、
            /  ,r'    ,.ィ'    ,.r{,ノ    共    `f'"
        〈  /  ,. -'"〈 .`,r::.v:'::::r1    有     |
         }./      :,./::::::::::::/:/|    者    |
       ,.r'" `'ー‐┐   r'^'ー‐' ̄ |    C     |
      ,〈      ノ   .ノ-v:、ー-=‐-|     O    |
.      j         (三三三ミfェィ|           |
    _r'"         {ミ、三三三三j________|
   `'ー'^ー-.、,__,.rー-- ニ=ミュ;三三三三三ミr'" ̄
カタフラクトさん「えーと実質LW近くなんですかね・・・」
死者は語るさん「ここで共有にデスノ」
たんたんさん「おつかれー」
たかにゃさん「狼5死んでるやん」
ぴよくまさん「おはよー」
カタフラクトさんおはよう
デスノある
天津飯さん「おはよう」
七海千秋さん「ふむ」
死者は語るさん「てんせんたんたん乙」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_) 露骨な(_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|吠え稼ぎ.|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |うるさい。.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
ぼっち飯さん霊能COするとねーグタタン●だったよ。

狼:対抗、神足、猫噛み狼(ほぼ役弐弐弐)、グタタン、、?
とりあえずてんせんは対抗撃てばまず俺視点村だよ!
朝が来る以上1w〜2w(乱射にHITしてるとは思えんし。)おあげがはっきりとはわからない
くらいかな。
魅杏さん「おはよう」
サイフィスさんエーテルちゃぶ台返し!
こよりさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/09 23:01:29)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタフラクトさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
死者は語るさん「さて結論の出なかった噛み、ここはどう噛むんかね…………………」
カタフラクトさんの会話「こよりなのに」
ぴよくまさんの遠吠え「あ」
たんたんさんの遠吠え「まかせた」
ぴよくまさんの遠吠え「狩生存かたしかめるため共有噛みとかもあるのか ないか」
カタフラクトさんの会話「グレー的にはこよりが一番白く見える」
たかにゃさんの会話「露骨な吠え稼ぎ」
たんたんさんの遠吠え「共有でもいいけど」
ぴよくまさんの遠吠え「ういー」
たかにゃさんの会話「たんたん庇うと怪しまれるから見捨てたとしか」
たんたんさんの遠吠え「その二人なら」
たんたんさんの遠吠え「てんせんかな」
たかにゃさんの会話「サイフィスはまあうん 村としては手つけらんないけど狐はありそうだよね」
ぴよくまさんの遠吠え「てんせん  ですのCO たんたんうち
  サイフィス ですのCO おあげうち
どっちかかんだほうがいいよね?」
カタフラクトさんの会話「つーか誰も霊かたっぽ処分に口出さないってどーいうこっちゃ」
こよりさんの独り言「いや、サイフィスorてんせんが狐という可能性がある以上駄目だな……」
たんたんさんの遠吠え「もし生きてたら○でも出してみようか」
カタフラクトさんの会話「デスノCOまでケアできねーからデスノCO噛んでころしてくんねーかな」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> こより <<<
ぴよくまさんの遠吠え「たんたんたんが悪いって言うより
ぼっち飯さんが真っぽかった気がする」
カリ田怜恩さん「◆天津飯さんの遠吠え 「共有噛みでいいんじゃないかなぁ」
GJくるでぇ」
てんせんさんの独り言「たんたんたんデスノ(o・ω・o)ゝ」
たかにゃさんの会話「てんせんはたんたん撃てたらまあ村でいいでしょっていうか明日死んでそう」
たんたんさんの遠吠え「どっちかっぽいよね」
天津飯さんの遠吠え「位置が悪かった それだけ」
グタタンさん「占いCO用意してたからこれなら出ればよかったな」
走れ!メロンパンさん「デスノCO者が完グレにぽんぽんバケツリレーされると
狼側としてはマジギレしそうになりますねぇ」
ぴよくまさんの遠吠え「たかにゃさん共有もありそう」
カタフラクトさんの会話「てんせん・サイフィスがデスノCO
ぼっち飯霊
共有x2
残りはこより魅杏ぴよくま天津飯」
天津飯さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかなぁ」
たんたんさんの遠吠え「決め打ち材料ってどこなの
態度悪かった?」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
たかにゃさんの会話「狩人生存にかけて潜ってGJ期待してもいいけど
まあ出たほうが安全ではある」
たんたんさんの遠吠え「うへー」
こよりさんの独り言「占いはもう全滅してるだろうし」
サイフィスさんの独り言「どうせたかにゃ共有とかでしょう。」
ぴよくまさんの遠吠え「でももう狐いなさそうな気がしてきた」
天津飯さんの遠吠え「こより共有かな?」
ぴよくまさんの遠吠え「いっきに飽和が遠ざかったの」
こよりさんの独り言「GJ狙ってサイフィスorてんせん行きたいなぁ……」
カタフラクトさんの会話「明日相方ひっぱりだしていい?」
死者は語るさん「グタタン乙」
ぼっち飯さんの独り言「おおかみHIT!」
6日目の夜となりました。(14/03/09 22:57:35)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グタタンさん9 票投票先 → てんせんさん
サイフィスさん0 票投票先 → グタタンさん
カタフラクトさん0 票投票先 → グタタンさん
てんせんさん1 票投票先 → グタタンさん
天津飯さん0 票投票先 → グタタンさん
こよりさん0 票投票先 → グタタンさん
たかにゃさん0 票投票先 → グタタンさん
ぼっち飯さん1 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → グタタンさん
魅杏さん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん0 票投票先 → ぼっち飯さん
七海千秋さん「デスノCO者がちょっと厄介なところにいるね
狼視点SGにできるのぽこたんしかいないよ」
役弐弐弐さん「お風呂行ってる間にずいぶん進んでる
勝率25%よりあがるかこれ?」
死者は語るさん「pykm天津飯の2Wで吊り最高3か。何とかなりそうか…………………?」
カリ田怜恩さん「共有やるなあ」
たんたんさんBINGO!
カタフラクトさん「残念だ」
グタタンさん「グタタンくんはとくにいうことないです」
こよりさん「霊能はまぁ真狼でしょうね、狂人や狐が出てきてわざわざ死にに来るとは思えませんし(露骨な発言稼ぎ)」
たかにゃさん                   _ __
                _,.r'",.。-‐ '''''''"^'ー-.、,__
             _,.r:'/.,r';"   l1  ヽ、 ヽヾ.、j
           r'" ,f/ /l   _:j=__,.. ..,j-、,.__j、`{ヽ、
           ,'    l_,ィ '" ̄      ,___ i└ij ヽ
             j  ,:   i _,..。-:=テ   'ii:::::::'T  i r_)
             l  /   l、i::::.:.:.。ri  r‐ ┴ー┴‐┴‐┐
             ノ  j      :、'"´ ̄  |_ お前視点 .r=:、
            /  ,r'    ,.ィ'    ,.r{,ノ決め打たれたら'"
        〈  /  ,. -'"〈 .`,r::.v:'::::r1 村滅ばね? |
         }./      :,./::::::::::::/:/|         |
       ,.r'" `'ー‐┐   r'^'ー‐' ̄ |          |
      ,〈      ノ   .ノ-v:、ー-=‐-|          |
.      j         (三三三ミfェィ|           |
    _r'"         {ミ、三三三三j________|
   `'ー'^ー-.、,__,.rー-- ニ=ミュ;三三三三三ミr'" ̄
死者は語るさん「pykm天津飯グタタンの3Wが残ってさてどうなるか…………………
今日デスノ使うと8>6>4>あるいは8>5>3>、8>5>の三通り?」
てんせんさん「たんたんデスノ了解でぃす(o・ω・o)ゝ」
魅杏さん「デスノCOしてるけど、サイフィス臭いな」
カタフラクトさん「グタタソ君遺言とかある?」
(A&Q)さん「共有かっこいい」
サイフィスさん◆カタフラクトさん 「そーか霊偽あるならほぼ狼だからたんたんデスノにしとくか・・・
グラタン吊る」
◆グタタンさん 「たんたんをぶっころせー!
汚物は消毒だああああああああああヒャッハー」


この流れ草生える
ぼっち飯さん「LWで飼ってる余裕ないですし。おすし。」
たんたんさん「決め撃ちならもう仕方ないけどそうじゃないなら対抗デスノして欲しいんだけど」
カタフラクトさんそーか霊偽あるならほぼ狼だからたんたんデスノにしとくか・・・
グラタン吊る
グタタンさん「たんたんをぶっころせー!
汚物は消毒だああああああああああヒャッハー」
サイフィスさん「個人的には、たんたん狼だろうからLW候補で飼ってもいいと思うけどね」
走れ!メロンパンさん「流石に完グレは噛めないですね
分布的に」
ぴよくまさん「あーたかにゃさんの案のほうがよさそう」
てんせんさん「たんたんたんデスノするの?」
ぼっち飯さん「FREEは悪はっきりわかんだね」
こよりさん「なんでやFREEは何も悪くないやろ!」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|たんたん .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |デスノで .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
たんたんさん「何それ・・・」
神足康太さん「こよりさん噛んで欲しかった…」
天津飯さん「やっぱFREEは吊っておいた方が後悔が無いからいい」
カタフラクトさん「デスノCOまで
相方は出たかったら出ていい」
カリ田怜恩さん「おっ 狩人残った」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|FREE吊り.|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |異議なし.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
ぴかぴーさん「ぴぃー」
サイフィスさん「お、霊能決め打つんだね?」
おあげさん「お疲れさま」
ぼっち飯さん「アレ村ですし。>こより」
てんせんさんデスノCO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
死者は語るさん「ぴかぴーおあげ乙」
天津飯さん「おはよう」
カタフラクトさんたんたん吊り
以上
ぴよくまさん「おはよー」
こよりさん「……サーセン(´・ω・`)」
死者は語るさん「さてぴかぴーとこよりどっちを噛むのか………………」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
カタフラクトさん「おはようございます」
魅杏さん「おはよう」
ぼっち飯さん霊能COするとねーカリ田怜恩○だったよ。

ここらへんで俺視点(対抗)の内訳行っておこうか。
二日目は猫+狐の前提で。
狐2死亡(確定)
狼:対抗、神足、猫噛み狼(ほぼ役弐弐弐)、?、?、?
人外:おあげ(狂狼狐)
残り最大3w1fって所かな。
おあげ狼ならわざわざ破綻しに来た所はちょっと不可解かな。
サイフィスさんコスモノヴァあああああああああああああああああああ
たんたんさん霊能CO:
カリ田怜恩は○でした
こよりさん「おはようございます
昨日私が露骨に振舞ったので霊能人外はカリ田○を出して私を吊らせに来るはず!()」
6日目の朝となりました。(14/03/09 22:52:45)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
おあげさんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、おあげさんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
カタフラクトさんの会話「朝一たんたん吊り指定するわ」
神足康太さん「狩人逝った〜〜〜」
たかにゃさんの会話「僕はぜんぜんいいとおもうよ」
たかにゃさんの会話「みあんは狩人ブラフまきすぎてなんなんってかんじ」
カタフラクトさんの会話「あとたんたんだけすごい片吊りしたい衝動に駆られてる」
ぴよくまさんの遠吠え「こよりたんかもっか」
天津飯さんの遠吠え「ぴか行こう。初日デスノCOは人外の法則」
グタタンさんの遠吠え「曰く
たかにゃ おあげ=人狼
こより   おあげ=狂人
さてこれらはどこの陣営でしょう」
ぴよくまさんの遠吠え「いや さいふぃすたん共有はないからもったいないかな」
カタフラクトさんの会話「体感だけどこよりは村?
あとみあん吊るかすごい迷ってる」
グタタンさんの遠吠え「占いはもういないね」
ぴよくまさんの遠吠え「うーん ぴかぴーたんか サイフィスたんいく?」
たかにゃさんの会話「狂人潜んでそうなのは結構怖いヨ」
カリ田怜恩さん「なにげに狐全滅してるし」
たんたんさんの遠吠え「ここまで来ちゃったら出ないのもありかね」
ぴよくまさんの遠吠え「狐っぽいとこ探さないと・・・」
たかにゃさんの会話「吠えすくないなあ」
カタフラクトさんの会話「んで狐2匹爆死」
天津飯さんの遠吠え「俺占い出たくない。共有噛んでローラー覚悟の乗っ取りとかならやりたいけど」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> こより <<<
カタフラクトさんの会話「役弐神足おあげで3wくらいか」
ぴよくまさんの遠吠え「もう占いしんでるんじゃ? ていうか共有2生きてるのが地味に怖い」
たかにゃさんの会話「せやなあ……狼もそのへん噛むしかなかろうけど」
カタフラクトさんの会話「ぴかぴーとかサイフィスは手をつけてるよゆーないね」
たかにゃさんの会話「どう見てももう一人ゲゲゲってるからなー」
天津飯さんの遠吠え「占いいそうで怖い」
たんたんさんの遠吠え「2銃殺主張の占いで誰か出るかどうか」
こよりさんの独り言「共有でいいよね……」
カタフラクトさんの会話「昨日の時点でおあげ吊りだったわ
すまんかった」
死者は語るさん「カリ田乙」
カリ田怜恩さん「あっ この村アカン」
おあげさんの独り言「サイフォス狼だったらいいな」
こよりさんの独り言「護衛するところが消えた」
カタフラクトさんの会話「ぬかった」
おあげさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
たかにゃさんの会話「はー考えが追いついてなかった
おあげ吊らなきゃだめじゃんそうじゃん
おあげ狼わかってんのにRPしてる場合じゃねーじゃん」
5日目の夜となりました。(14/03/09 22:48:54)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
グタタンさん0 票投票先 → おあげさん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カタフラクトさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん11 票投票先 → おあげさん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天津飯さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
こよりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たかにゃさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぼっち飯さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
魅杏さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おあげさん2 票投票先 → カタフラクトさん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
走れ!メロンパンさん「今回のケースは、猫や共有が対抗狩人でCOするケースは相当薄いので
うっかり真狩人か狐かとみられると思ったのでCOしました」
死者は語るさん「うぃ。まぁ自分で言うか。THX>GM」
走れ!メロンパンさん「共有が下界でほとんどぼっち飯真でいいっつってたよ」
こよりさん「カリ田ばっかり投票してるのは私です(ドヤア」
グタタンさん「まあおあげ吊りには賛成なんだけどね」
カタフラクトさん「他にいいたいことあったら今のうちね」
走れ!メロンパンさん「初日デスノある場合の狩人ってなんだかんだで噛みに行きづらいですね
狂人がCOすることはないにしても、だいたい狐猫共ですからね」
ぴよくまさん「みーあんさんの吊られるよりデスノがいいってなんかわかるきがするw」
ハルさん「狂人の狩人COはリスク高すぎるからねぇ
偽なら非狂人でみちゃうよね」
サイフィスさん「>カリ田
よく見ろ。お前投票は1回しかしてない」
こよりさん「狼だったら狩人COなんかせずに占いCO普通に入れてくる気がしてー」
ゲームマスター「個人名は出しにくい>死者」
ぴかぴーさん「積極的に破綻恐れないところは狂人ポイ感じがするからそこまでおかしくもないと思うけどねでちゅう>グタタン」
たんたんさん「十中八九おあげ狂人だとは思うけどねー」
神足康太さん「走れ!メロンパンさん的にはどっちの霊能の方が信用高いんですか?」
カリ田怜恩さん「◆サイフィスさん 「いい指定」
初日から俺ばっかり投票してるサイフィスがなんか言ってるで」
魅杏さん「私は吊られるのは No Thank You
デスノにしてね」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)おあげは (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|人狼以外 .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |100% .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|ありえん.|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
おあげさん「噛み先と被せたの見て俺狼わかるでしょ?
キープしようぜ」
こよりさん「だってー、狂人っぽいんだもん」
ぴよくまさん「まとめの法則が乱れた」
カタフラクトさん「みあんは・・・少し考える
ふつーは吊っときたいとこだけどな>天津飯」
ぴかぴーさん「個人的にはみあんも処理してほしい位置カナーって思ってるんだけどどうだろうでちゅう」
グタタンさん「こより君がおあげ狂人認定してる希ガス
視点漏れてたりするのかなあ
人外っぽいなあ」
カリ田怜恩さん「カタクラフトは俺の溢れる鼻ほじってる村人オーラがわからんようだな!」
走れ!メロンパンさん「心配せんでも多分この狼sは占いで出てこれないからいいと思う
それよりせっかく霊に信頼差あるのに割らせられなかったのが辛いな
どうせロラコースに入っちゃうんだろうし」
天津飯さん「みあんどうするの?吊っとく?」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)ああ…… (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|おあげが .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |デスノCO.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|やんけ….|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
サイフィスさん「いい指定」
カリ田怜恩さん「やっぱおあげ食われない時点でさっさと吊っときゃ良かった感」
カタフラクトさん吊りはカリ田
おあげさん「割らないなら誤爆だったんでしょう」
カリ田怜恩さん「神足真っ黒だな
って(A&Q)があああああああああああああああああ」
ハルさん「狂人の狩人COはすごいなぁ」
ぴかぴーさん「今日はデスノでおあげ家でいいんじゃないかなでちゅう
AQの相方のこってたらいいんだけどでちゅう」
こよりさん「おあげつり待ったなしですね、きっと狂人でしょう」
サイフィスさん「ほーい」
カタフラクトさんじゃサイフィスはおあげ撃っといて
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
たんたんさん「A&Qと繋がったけどデスノされてるね・・・」
(A&Q)さん「良い狂人だ」
おあげさん「対抗ニセだし撃ったよ」
ぴよくまさん「おはよー」
サイフィスさんデスノ引いたよー
天津飯さん「おはよう」
こよりさん「うわあ……」
死者は語るさん「ハルAQ乙」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
グタタンさん「おっはやうやあやゆあやうやうあああう」
こよりさん「おはようございます」
カタフラクトさん吊り先おあげな
以上
死者は語るさん「俺ゲゲゲったけどあの結果出るに出られんのだよなぁ………………
結果騙っても良いけど正直結果騙りは下策としか思ってないから何とも………………」
ハルさん「おつかれ」
魅杏さん「おはよう」
ぼっち飯さん霊能COするとねー神足康太●だったよ。

◆神足康太さん 「おあげと相互」
ってのから見ておあげ狐が結構あると思う。
神足発言安定してなかったしね。
当然ここに占いは使うべきではない。
もちろん飽和回避の身内切りの可能性もあるけど一応(A&Q)とラインが繋がったよ。
サイフィスさんディスカッタあああああああああああああああああああああ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん霊能CO:
神足康太は●でした
おあげさん「COします。占い師 ハル○

内訳知らないアピールが目立つ」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:43:46)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
(A&Q)さんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、(A&Q)さんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
走れ!メロンパンさん「たかにゃは多分結構できるステハンで
カービンも普通だから、共有力は偏差値50以上はあると思う
指定ゲーになるね。ただ、おあげが狼で仲間の魅杏殺せなかったパターンを
どうしても想定してしまうので多分、カービンは魅杏吊るだろうね。
冷静に見ると役弐狼確定、その役弐から投票受けてる魅杏は
まだ吊らなくてもいいところなんだけどね。」
カリ田怜恩さんの独り言「おあげはなんなんだ」
カタフラクトさんの会話「狼視点じゃ狐だってありえるからねえ」
神足康太さん「ここでCOせずに○に近くなればいいと思います
霊能決め打ちになれば最高だし狩人がおあげを守る可能性も上がると思うし
おあげを噛んで成功しても霊能でたんたんさんが私に○だせばいいと思いますしね」
たんたんさんの遠吠え「いいよ」
ぴよくまさんの遠吠え「ハルたんかんでいい?」
グタタンさんの遠吠え「魅杏死ぬならたかにゃとかかなあ?」
たんたんさんの遠吠え「一人ぐらいは出た方がいいかも」
死者は語るさん「狐殲滅が早すぎたんや………………………」
こよりさんの独り言「えー、まぁデスノCOがなぁ……」
たかにゃさんの会話「デスノすら避けてるのはもう説明がつかない」
グタタンさんの遠吠え「だれか占いで出ないの?」
ぴよくまさんの遠吠え「狐っぽいとこさがさなきゃー」
カタフラクトさんの会話「少なくとも狐じゃないね」
天津飯さんの遠吠え「【能力発動】アナタは(A&Q)さんを手帳に書き記した。
噛み任せた」
おあげさんを護衛します。 >>> こより <<<
(A&Q)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
カタフラクトさんの会話「まーね
それは思う>おあげ狼」
たんたんさんの遠吠え「放置でいいよね」
たんたんさんの遠吠え「おあげはどうしようか」
七海千秋さん「◆天津飯さんの遠吠え 「デスノある」

あー嘘デスノか
うまいなー」
ハルさんの独り言「デスノのサインがあるのか?
ちょっと遅かったよな」
ぴよくまさんの遠吠え「あきゅんたん うっちゃえばいいのかな?」
たかにゃさんの会話「おあげは狂人はないけど狼はあるとこ
具体的に言うと狼がメロンパン噛んで猫踏んでるのに反対側の狩人を噛まない理由がない」
走れ!メロンパンさん「◆天津飯さんの遠吠え 「デスノある」
なんだこういうパターンか
まぁ占い打ちしかないな 狐2死亡確定だし」
こよりさんの独り言「役弐さんが人狼か否か……」
天津飯さんの遠吠え「占い書きでいいよね」
たんたんさんの遠吠え「繋げてA&Qデスノかな」
ハルさんの独り言「これおあげ吊っとくべきじゃね
嘘デスノっぽいけど」
(A&Q)さんの独り言「占いCOサイフィス○」
サイフィスさんを占います。 >>> (A&Q) <<<
天津飯さんの遠吠え「デスノある」
たんたんさんの遠吠え「つなげる?」
神足康太さん「お疲れ様」
走れ!メロンパンさん「おあげはバカなのか切れるのかわからん狩人COと占いCOだけど、
ここで対抗打つには読み切りと度胸がいるからな」
たかにゃさんの会話「霊能割れたらもう決め打っていきたいレベル」
死者は語るさん「神足乙」
死者は語るさん「遺言:言い忘れてたがたかにゃAAの行削りTHX」
4日目の夜となりました。(14/03/09 22:40:19)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん15 票投票先 → (A&Q)さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
グタタンさん0 票投票先 → 神足康太さん
(A&Q)さん2 票投票先 → 神足康太さん
サイフィスさん0 票投票先 → 神足康太さん
ハルさん0 票投票先 → 神足康太さん
カタフラクトさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
てんせんさん0 票投票先 → 神足康太さん
天津飯さん0 票投票先 → 神足康太さん
こよりさん0 票投票先 → 神足康太さん
たかにゃさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぼっち飯さん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 神足康太さん
魅杏さん0 票投票先 → 神足康太さん
おあげさん0 票投票先 → (A&Q)さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
七海千秋さん「狂人としては、ここは自分と引き換えに占い撃つ場面
一応両方用意しつつ、多分繋げることになるね」
神足康太さん「おあげと相互」
こよりさん「おあげさん狂人……はデスノCOしてるしなあ……頭が追い付かない!」
ドピュッシーさん「あれ?狐全滅してるンゴ」
走れ!メロンパンさん「これはAQが役弐引いててクソラッキーやな
あやうくおあげ盲信コースやった
狼はここで割るかつなげるかがかなり難しい局面」
カリ田怜恩さん「あれ役弐って昨日死んでたとこか」
たかにゃさん◆カタフラクトさん 「困った
個人的にはすっごい神足撃たせたい」
         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_) 真臭い(_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .| から  .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |いんじゃね.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
たんたんさん「狩人撤回占いCOって流行ってるのかな」
サイフィスさん「相方誰なんだー(棒)」
おあげさん「対抗は内訳知ってる狼、役弐狼主張は狂狐だとしずらいはずなので」
ぴかぴーさん「確かに神足打たせたら面白そうだけど普通に霊能の色も見たいなあでちゅう」
ぴよくまさん「カービンたんを花瓶っていうのって定着したの・・・!?」
ハルさん「CO無しか
予想が外れたわ」
カタフラクトさん「あー相方は生存してるんで」
魅杏さん「私デスノか。吊られるよりいいわ」
サイフィスさん「よしたんたん吊りだな(確信)」
神足康太さん「あ…COないですけど…」
(A&Q)さんサイフィス占い予告しとく
カタフラクトさん「困った
個人的にはすっごい神足撃たせたい」
天津飯さん「役弐パンダじゃん。片占い死んだらもう片方即殺そう」
おあげさん魅杏撃ちます
こよりさん「いや、狐1残ってる可能性はあるはず>神足さん」
てんせんさん「たんたんたんヽ(*´v`*)ノ」
カリ田怜恩さん「(A&Q)狼じゃないかと昨日の夜考えてたとこだった」
グタタンさん「COあるなら双方はよ」
死者は語るさん「ん〜、2銃殺のみはちょっと狼有利にし過ぎた感。
天津飯と逸見逆で良かったなぁ………………」
カタフラクトさん「すっごい信用できるからこまる」
ハルさん「魅杏は占いくせぇ気がする」
ぼっち飯さん「とりあえず占い二人でペアはない感じね。」
走れ!メロンパンさん「まぁ出づらい結果なのでしゃーない面もあるな
占いで出そうな狼があんまりおらんので現状はギリいけるか」
ぴよくまさん「◆カタフラクトさん 「これはBINGO厨が狼」
たんたんたんかてんせんたんを吊るしかない」
たかにゃさん                   _ __
                _,.r'",.。-‐ '''''''"^'ー-.、,__
             _,.r:'/.,r';"   l1  ヽ、 ヽヾ.、j
           r'" ,f/ /l   _:j=__,.. ..,j-、,.__j、`{ヽ、
           ,'    l_,ィ '" ̄      ,___ i└ij ヽ
             j  ,:   i _,..。-:=テ   'ii:::::::'T  i r_)
             l  /   l、i::::.:.:.。ri  r‐ ┴ー┴‐┴‐┐
             ノ  j      :、'"´ ̄  |_        .r=:、
            /  ,r'    ,.ィ'    ,.r{,ノ         `f'"
        〈  /  ,. -'"〈 .`,r::.v:'::::r1この結果じゃ  |
         }./      :,./::::::::::::/:/|どちらにせよ |
       ,.r'" `'ー‐┐   r'^'ー‐' ̄ |やることねーな |
      ,〈      ノ   .ノ-v:、ー-=‐-|          |
.      j         (三三三ミfェィ|           |
    _r'"         {ミ、三三三三j________|
   `'ー'^ー-.、,__,.rー-- ニ=ミュ;三三三三三ミr'" ̄
たんたんさん「役弐弐弐パンダになるのね」
(A&Q)さん「デスノ確認でやっとでれたわ、これでも仕事してない感がやばい」
ぴかぴーさん「うーん、死体が多いせいかもう17でちゅねー
飽和の心配は少なくても狼が多そうだなでちゅう」
カタフラクトさん吊りは神足
デスノは魅杏
神足康太さん「おあげさん目線狐全死亡?」
サイフィスさん「花瓶が共有か」
(A&Q)さん占いCO:ドピュッシー○:役弐弐弐●:神足康太●
理由:ドピュッシー狐なら面白いよね:水色ローラーだよ言わ恥ず:これで貢献できたか?相方仕事しすぎ
カリ田怜恩さん「おあげからデスノCOかよ」
ハルさん「AQはCOないのか?」
こよりさん「うーんこの」
カタフラクトさんへい共有COする
カリ田怜恩さん「てか今日もデスノなし?」
グタタンさん「おあげが消されてない……これは!
まあいいか」
おあげさんデスノCO
たんたんさん「グタタン、A&Q、おあげが投票だね」
ぴよくまさん「もう普通村人数になったの」
魅杏さん「狩死なないわね」
カタフラクトさん「これはBINGO厨が狼」
おあげさん狩人を撤回して
COします。占い師 にわの○ 役弐弐弐○ カリ田怜恩○

狩人CO理由↓
はみ出しとか言う風習がいかんのや!
吊られても叩かれ出ても叩かれ・・・猫COよりは迷惑かからんやろ許せ

理由:初日ランダム
理由:炙った上に非難して来る理不尽
理由:呪殺+呪殺を考えていない視点漏れ発見
神足康太さん「最初から死者だったから二度死んだということですね」
カリ田怜恩さん「◯しか吊れてないという」
サイフィスさん「もうおあげ処分していいんじゃね?」
死者は語るさん「噛まれてもた」
ぴよくまさん「おはよー」
天津飯さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
神足康太さん「おはよう」
(A&Q)さん「おうおう」
グタタンさん「おっはやうやうあやうあゆう」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|おはようむ.|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |      .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
死者は語るさん「乙」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
おあげさん「おは?」
ぴかぴーさん「ぴぃー」
カタフラクトさん「おはようございます」
こよりさん「おはようございます」
たんたんさん霊能CO:
七海千秋は○でした
ぼっち飯さん霊能COするとねー七海千秋○だったよ。

いろいろ見返してるんで今回特に書くことないです。
村っぽく見てたところ吊られたのでちょっと落ち込み。
サイフィスさんハイファミリアああああああああああああああああああああ
魅杏さん「おはよう」
ハルさん「おっす」
4日目の朝となりました。(14/03/09 22:35:25)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
ドピュッシーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、ドピュッシーさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
たかにゃさんの会話「FREEだし、ま、多少はね?」
走れ!メロンパンさん
◆ぼっち飯さんの独り言 「走れ!メロンパンさん 1 票 投票先 → おあげさん
これはちょっとうまいと思った。」
千載一遇のチャンスやであんなん」
ぼっち飯さんの独り言「占いかけたきーするんだよなー」
カタフラクトさんの会話「霊はだいたいぼっち真だと思った」
死者は語るさんの独り言「ぎりぎりまで潜りたいがいつまで潜っていられる事やら…………………」
魅杏さんの独り言「換気扇の羽が割れた」
たかにゃさんの会話「私が」
たかにゃさんの会話「素村認定されてヘイト下がった気がする」
走れ!メロンパンさん「死者はハッキリ言って噛む気にならないコテの一人だから
潜伏できたら強いか」
カタフラクトさんの会話「そーかな
それならそこは少し様子見する」
ぼっち飯さんの独り言「走れ!メロンパンさん 1 票 投票先 → おあげさん
これはちょっとうまいと思った。」
七海千秋さん「AQさん噛まないのか・・・あんな役丸出しだったのに」
グタタンさんの遠吠え「案あるならそっち優先でええよ」
ぴよくまさんの遠吠え「もううった」
神足康太さんの遠吠え「たんたんさんそれです…
猫はもう恐れなくていいんですから」
たかにゃさんの会話「AQは狼や狐ならうわぁ最悪なんて人外側サイドみたいな発言しなさそうだけども」
ドピュッシーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
カタフラクトさんの会話「わかる
明日から出て行くべきかなこりゃ」
グタタンさんの遠吠え「別に怪しくないけど魅杏いっとくか
カタフラでもいいかな」
(A&Q)さんの独り言「反応しちゃったなぁ」
たんたんさんの遠吠え「あ、ぴかぴーしてたのね」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ ドなんとかさんうつね」
たんたんさんの遠吠え「死者とドピュッシー噛みと撃ちにする?」
(A&Q)さんを護衛します。 >>> こより <<<
死者は語るさんの独り言「潜伏占いCO
にわの○
ぶっちゃけ初日の占いに名前が目に付いた以上の理由とか無いよね。
そんな事より占いとか止めぇや

逸見エリカ○
銃殺とか無いわ…………………正直センサーに自信無いからなるべく情報残したいんだが………………
ズサは人外が迷信ってのは同意するけど何かちょっとあの庇い方は無理が在ると思うんだ。まぁ外れ。

天津飯●
連続銃殺はいくら何でも……………………猫を占った。と言う事にしておこう。
ちょっと情報量が無さ過ぎて出る意味が無いんだよなぁ…………………
で、初日気になったとこ占ったらこれだ。正直こんな占い出てきたら都合良すぎて俺なら信じないよね………………



死者は語る:/にわの○/逸見エリカ○/天津飯●」
(A&Q)さんの独り言「占いCO神足康太●」
天津飯さんの遠吠え「昨日はぴかぴーじゃなかったっけ」
神足康太さんを占います。 >>> (A&Q) <<<
たんたんさんの遠吠え「占いCO無いからとりあえず怪しいとこ撃ってこ」
神足康太さんの遠吠え「占いかきつねだと思いますし噛んだらいいんじゃないですか?」
たかにゃさんの会話「村が吊れたようにしか見えないしグレランあかんなこの村は」
七海千秋さん「◆死者は語るさん 「あ……………えっと……………………?無残3?
銃殺猫噛み確定か」
やっぱりここは占いかー」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ドピュッシーさん 「狐二落ちは確定なのか・・・(困惑)」
みんなおすすめないなら ここうちたい」
ハルさんの独り言「七海が村ならわからん
AQ狼なら七海投票者は狼
AQ占いなら七海は狼」
走れ!メロンパンさん「狐装甲紙すぎんだろ……」
カタフラクトさんの会話「カリ田>神足>AQくらいであやしい」
カリ田怜恩さんの独り言「七海ぃ!」
ぴよくまさんの遠吠え「もうわかんない ですのあるよー」
天津飯さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
七海千秋さん「狐の装甲が薄すぎるよ!」
ぴよくまさんの遠吠え「いやちがうか 視点漏れのふりをしてる非狐のふりをしてる占い?」
神足康太さんの遠吠え「き」
たんたんさんの遠吠え「昨日のデスノはR持ちとかだったのかな」
天津飯さんの遠吠え「ドピュッシーとか噛んでみたい」
グタタンさんの遠吠え「共有しんでたらいいなあ」
たんたんさんの遠吠え「ないよ」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

これからお風呂行ってきます
[検閲済み]」」
ぼっち飯さんの独り言「そこかなり村っぽいところだったろーがよー」
神足康太さんの遠吠え「ないです」
ぴよくまさんの遠吠え「◆死者は語るさん 「あ……………えっと……………………?無残3?
銃殺猫噛み確定か」
狐の視点漏れ?」
七海千秋さん「あらら」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのあるの」
3日目の夜となりました。(14/03/09 22:31:32)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 魅杏さん
ドピュッシーさん1 票投票先 → カタフラクトさん
グタタンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
(A&Q)さん2 票投票先 → 七海千秋さん
サイフィスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ハルさん2 票投票先 → ぴよくまさん
カタフラクトさん1 票投票先 → (A&Q)さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん0 票投票先 → ハルさん
天津飯さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
こよりさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
死者は語るさん1 票投票先 → こよりさん
たかにゃさん0 票投票先 → ハルさん
ぼっち飯さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 魅杏さん
魅杏さん2 票投票先 → 天津飯さん
おあげさん0 票投票先 → 七海千秋さん
たんたんさん0 票投票先 → ドピュッシーさん
七海千秋さん3 票投票先 → (A&Q)さん
ゲームマスター「仲間へのメッセージと受け取られないから最後の部分無理」
てんせんさん「前誘導してほしいと言ってたので<かたふらくとさん」
ぼっち飯さん「ゆるす!>ぴよくま」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
たんたん:/R○/
ぼっち飯:/R○/
【狂人1】
【狩人1】
おあげ:/
走れ!メロンパン:/
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日、にわの→逸見エリカ、走れ!メロンパン、役弐弐弐→
【デスノCO】
ぴかぴー(封印)→
【吊り】
R→
ドピュッシーさん「どこにウルがいるんだ(棒)」
(A&Q)さん「お断りじゃ>七海」
ぴよくまさん「(今きづいた」
グタタンさん「デスノもないし出ないのは賢い選択(キリッ」
ぴよくまさん「あ あと霊能投票したのは 名前チェックしそこねてたからです
ごめんなさい」
カリ田怜恩さん「わかった
たかにゃかわいいから置物にしようぜ!」
役弐弐弐さん「遺言

これからお風呂行ってきます
生きている人達は頑張ってね!」
カタフラクトさん◆てんせんさん 「ウルさん吊りましょう(*´∇`)ノ」
この人幻が見えてる怖い
吊ろう
七海千秋さん「私はAQちゃんが吊りたいかな
なんか反応がおかしい」
こよりさん「共有指定ないなら今日もグレランしよう!(露骨な便乗)」
天津飯さん「これは占い即殺されるながれだからでないほうがいい流れ」
サイフィスさん「グレランしたがるのはホモ。はっきりわかんだね」
ぴかぴーさん「つっか、昨日は役職投票する人多すぎじゃねでちゅう」
死者は語るさん「あ〜、そうか。この村子居ないのか。確かに狐2銃殺は在り得るんか」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)これでも(_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .| 微妙に .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |ずれるよ .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
てんせんさん「ウルさん吊りましょう(*´∇`)ノ」
(A&Q)さん「おあげは無視、グレラン」
カリ田怜恩さん「これメロンパン猫か
んでおあげ人外だけど放置って感じか
とみんなの意見読んで鼻ほじってる俺」
たんたんさん「なんでここでたんたん吊りになるんですかね・・・」
神足康太さん「あれ?魅杏さんなにかCOしてましたっけ?」
ぼっち飯さん「グレラン」しようぜ!
グタタンさん「七海の言い方がひっかかるよぉ」
ハルさん「気にすんな
おあげ偽ならそのうち分かんだろ
今は放置で問題無し」
こよりさん「これは村vs狼ゲーですね(フラグ2)」
ぴよくまさん「うん てんせんちゃんありー」
サイフィスさんたんたん吊ろうよたんたん
ぴよくまさん「くま 薄毛AAを くま改造したいんだよね・・・!」
ぴかぴーさん「おあげの人外感ぱねぇでちゅー」
魅杏さん「私に投票してるから役弐が狼なんでしょ」
七海千秋さん「確定ではないよ、狐3死もある
多分猫+銃殺で間違いないけどね」
てんせんさん「アスキーアートテスターだってー<くまさん」
カタフラクトさん「メロンパンが噛み役やって盛大に爆死した可能性は
ないな」
神足康太さん「おあげさんは普通に狂人じゃないですか?」
サイフィスさん「これはたかにゃは夜頑張ってAA作ってただろうから狼はない(ドヤア)」
カリ田怜恩さん「んで今日はデスノなしかよ」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)普通に (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|メロンパン.|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |猫でしょ .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
たんたんさん「忘れましたって」
逸見エリカさん「狩人の内訳予想してたのと違ったけど両方偽だったな」
ぴよくまさん「ありがとう!たかにゃさん 夜か霊界ででもおしえてって
いおうとおもってた!あとでぐぐる!」
走れ!メロンパンさん「おあげ噛んでくれた方がよかったなぁ」
こよりさん「……その発想はなかったスゲー!>神足さん」
グタタンさん「シニスギィ」
ぼっち飯さん「狐残り最大でも1匹だねー」
おあげさん「護衛先は忘れました☆」
ハルさん「グレラン」
ぴかぴーさん「デスノぴっぴかつかってないよでちゅう!」
ぴよくまさん「おはよー」
天津飯さん「おはよう」
ドピュッシーさん「メロンパンが猫っぽいってところか」
神足康太さん「…走れメロンパンはおあげにあわせた猫だった(名推理)」
死者は語るさん「あ……………えっと……………………?無残3?
銃殺猫噛み確定か」
役弐弐弐さん「おあげ共有でこっち占いか何かと裏読みしすぎたか」
たかにゃさん◆ぴよくま 「たかにゃさん!
それどうやってAAずれないようにしてるの?」
         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)アスキー (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|アート   .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |テスター .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|っていう .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_サイト _|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
こよりさん「猫+呪殺とかかなー?さすがに残り狐2をスナイプした占い2人いたら神だけど」
カタフラクトさん「え?無残3なの?デスノ死体だと思った」
たんたんさん「3無残とか」
たかにゃさん                   _ __
                _,.r'",.。-‐ '''''''"^'ー-.、,__
             _,.r:'/.,r';"   l1  ヽ、 ヽヾ.、j
           r'" ,f/ /l   _:j=__,.. ..,j-、,.__j、`{ヽ、
           ,'    l_,ィ '" ̄      ,___ i└ij ヽ
             j  ,:   i _,..。-:=テ   'ii:::::::'T  i r_)
             l  /   l、i::::.:.:.。ri  r‐ ┴ー┴‐┴‐┐
             ノ  j      :、'"´ ̄  |_        .r=:、
            /  ,r'    ,.ィ'    ,.r{,ノなんだこれは`f'"
        〈  /  ,. -'"〈 .`,r::.v:'::::r1          |
         }./      :,./::::::::::::/:/| たまげたなぁ|
       ,.r'" `'ー‐┐   r'^'ー‐' ̄ |          |
      ,〈      ノ   .ノ-v:、ー-=‐-|          |
.      j         (三三三ミfェィ|           |
    _r'"         {ミ、三三三三j________|
   `'ー'^ー-.、,__,.rー-- ニ=ミュ;三三三三三ミr'" ̄
ドピュッシーさん「狐二落ちは確定なのか・・・(困惑)」
カリ田怜恩さん「って無惨3じゃねえかよ
猫&呪殺か」
ぴかぴーさん「これ、メロンパン猫ありそうかもねでちゅう」
役弐弐弐さん「うわ、こっちが猫かよ
共有読み大ハズレじゃないか」
ぼっち飯さん猫噛み銃殺と見た!
こよりさん「やだ……なにこれ……w」
サイフィスさん「無残3w」
七海千秋さん「メロンパンくん猫と見たよ」
走れ!メロンパンさん「クソざまぁw」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ハルさん「猫か」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(A&Q)さん「うわぁ最悪」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
神足康太さん「おはよう」
おあげさん「おは?」
カリ田怜恩さん「死体が多いな」
たんたんさん霊能CO:
Rは○でした
ぴかぴーさん「ぴぃかー?」
こよりさん「おはようございます」
魅杏さん「おはよう」
カタフラクトさん「おはようございます」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|      .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |しにそう。.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
サイフィスさんサあイフラあああああああああああああああああああッシュ!
死者は語るさん「お早う」
七海千秋さん「おはよー」
ハルさん「おはよ」
ぼっち飯さん霊能COするとねーR○だったよ。

ちなみに僕も吊った一人だね!
現時点で狩人投票者とかいらないよね。
潜伏狩人が投票したって可能性はあるけど、そこの投票者吊りたいな
3日目の朝となりました。(14/03/09 22:25:56)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走れ!メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収。
走れ!メロンパンさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
さん「てんせんさんへ
私はプロフィールを書いたり書かなかったりなのです。
プロフィールも私みたいにコピー&ペーストだと思ったのです。」
死者は語るさんの独り言「後占いたいのは天津飯」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺かみやる 2:20」
逸見エリカさんの念話「メロンパン真なら不用心すぎる」
カタフラクトさんの会話「あとAQくらいなきがした」
ゲームマスター「◆てんせんさんの独り言 「Rさんにだけこっそり見分け方教えると、きななてんせんはプロフィールをちゃんと書いてるのです(・ω・ゞ)エヘン」

なるほど」
(A&Q)さんの独り言「銃殺でたんだからいけるいけるー」
死者は語るさんの独り言「正直出るかどうか迷ったけど今出ても情報が少なすぎるんだよなぁ………………」
ぴよくまさんの遠吠え「あっ ぐたたん 仲間だったの ごめんなの」
たんたんさんの遠吠え「狩人は」
天津飯さんの遠吠え「みあんって多分中身ぽこたん 隣占いはしてないと思う
ぽこたん噛みたいならアリ」
たんたんさんの遠吠え「どっちも共有ありえるからなー」
たかにゃさんの会話「カリ田は最近真占いでも偽にしか見えない」
ぴよくまさんの遠吠え「逸見えりかさんでもいいな ドビュシュー さんとかー」
七海千秋さんの念話「そうかなー」
てんせんさんの独り言「Rさんにだけこっそり見分け方教えると、きななてんせんはプロフィールをちゃんと書いてるのです(・ω・ゞ)エヘン」
死者は語るさんの独り言「潜伏占いCO
にわの○
ぶっちゃけ初日の占いに名前が目に付いた以上の理由とか無いよね。
そんな事より占いとか止めぇや

逸見エリカ○
銃殺とか無いわ…………………正直センサーに自信無いからなるべく情報残したいんだが………………
ズサは人外が迷信ってのは同意するけど何かちょっとあの庇い方は無理が在ると思うんだ。まぁ外れ。

死者は語る:/にわの○/逸見エリカ○/」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有よりか猫の方か」
逸見エリカさんの念話「あのノリは猫と共有なんじゃないの」
グタタンさんの遠吠え「グタタンはおおかみさんなんやね」
カタフラクトさんの会話「カリ田が怪しいのは様式美なんですかね」
役弐弐弐さんの遠吠え「おあげ噛みは不要
あれ共有までありえる 噛むなら対抗の方」
天津飯さんの遠吠え「おあげ噛みいいね」
ぴよくまさんの遠吠え「噛みたいのは素直に 横ラインかな
かりた みーあん ぐたたん」
役弐弐弐さんの遠吠え「んー魅杏噛みは候補としてはありだな
BINGO狙い及び銃殺した占い狙いで
狩人はどうするかなあ」
こよりさんの独り言「共有出てたりする?」
神足康太さんの遠吠え「おあげ噛みましょう…」
こよりさんの独り言「狩人1だよね?どうなってんの……?」
たんたんさんの遠吠え「狂狐、もしかしたら共かな>狩人」
ぴよくまさんの遠吠え「後から出たのは共有とかありそー」
七海千秋さんの念話「狩人は、猫と真かな
どちらにせよ狩人では出にくくなったか」
たかにゃさんの会話「なんやこの村はたまげたなあ」
てんせんさんの独り言「本物のてんせんですよーRさん(*´∇`)ノ」
たんたんさんを護衛します。 >>> こより <<<
ハルさんの独り言「コテは強いなぁ・・・」
(A&Q)さんの独り言「占いCO:役弐弐弐●」
ハルさんの独り言「位置で0票か」
さん「吊られちゃったのです。」
カリ田怜恩さんの独り言「R即吊りワロタwwwwwwwwwwww」
サイフィスさんの独り言「てんせんちゃんで始まりてんせんちゃんで終わる。
ほっこり」
ゲームマスター「初日呪殺コミュは悲しみしか産まない」
役弐弐弐さんを占います。 >>> (A&Q) <<<
天津飯さんの遠吠え「メロンパン狂人まで読んだ」
グタタンさんの遠吠え「アールゥゥゥゥゥ」
七海千秋さんの念話「さてさて」
ぼっち飯さんの独り言「ちっ○か。」
こよりさんの独り言「やだ……なにこれ……」
逸見エリカさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
2日目の夜となりました。(14/03/09 22:22:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → たかにゃさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → たかにゃさん
ドピュッシーさん1 票投票先 → てんせんさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 魅杏さん
グタタンさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
(A&Q)さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
サイフィスさん1 票投票先 → たんたんさん
ハルさん0 票投票先 → (A&Q)さん
カタフラクトさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → こよりさん
てんせんさん1 票投票先 → さん
天津飯さん0 票投票先 → おあげさん
走れ!メロンパンさん1 票投票先 → おあげさん
こよりさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
死者は語るさん0 票投票先 → サイフィスさん
たかにゃさん2 票投票先 → たんたんさん
さん3 票投票先 → ドピュッシーさん
ぼっち飯さん1 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ぼっち飯さん
魅杏さん1 票投票先 → 走れ!メロンパンさん
逸見エリカさん1 票投票先 → ぴよくまさん
おあげさん2 票投票先 → カタフラクトさん
たんたんさん2 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「再投票とかいう生ぬるい救済措置はない」
てんせんさん「くまさんが質問してるー
ぴよくまさん 「たかにゃさん!
それどうやってAAずれないようにしてるの?」 」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
たんたん:/
ぼっち飯:/
【狂人1】
【狩人1】
おあげ:/
走れ!メロンパン:/
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日、にわの→
【デスノCO】
ぴかぴー()→
【吊り】
ぴよくまさん「くまそういうの(自分で文足すと)超右側がずれるんだけど・・・」
カリ田怜恩さん「お前らなあ・・・・」
(A&Q)さん「狩人とか・・・」
おあげさん「対抗狩人・・・なるほど」
こよりさん「グレランしようぜ!」
グタタンさん「波乱やね(小並感」
カタフラクトさん「対抗とか人外でも村役でもアホ以外いいよーがねえ」
神足康太さん「いや…逆に考えるんです…FREEが霊能だったからCOした人外かもしれないと
信用を勝ち取るために」
逸見エリカさん「初日から狩人2とかなんなの」
七海千秋さん対抗も出なくていいからああああ
死者は語るさん「初日から対抗狩人wwwwwwww」
ぼっち飯さん狩人放置これ原則な!
役弐弐弐さん「狩人の対抗とか胸が熱いな…」
ハルさん「狩人両方放置な
グレラン」
たんたんさん「2狩人とか・・・」
ぴかぴーさん「いや、狩人でも狩人COすんなよでちゅう
だまってつられた方がましじゃねでちゅう」
たかにゃさん◆死者は語るさん 「どうでも良いが一々AAはちょっと………………
せめて何行か削ろう」
         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }

   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|      .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |こうかな?.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
カリ田怜恩さん「対抗出たワロタ」
(A&Q)さんはみ出したおあげの気持ちも考えろよ!
美味しい位置でいいね
七海千秋さん「いきなり狩人COはちょっとないと思うよ」
カリ田怜恩さん「狩人とかめっちゃうさんくせえ」
走れ!メロンパンさんあっじゃあ対抗狩人COします
ぼっち飯さんぐれらんしようぜ!
サイフィスさん「◆おあげさん 「じゃあ出る。狩人CO」

ふああああああああああああああああああああああwww」
こよりさん「たんたんを攻撃しているところが人外っぽい(勘)」
役弐弐弐さん「◆おあげさん 「じゃあ出る。狩人CO」

おう!」
ドピュッシーさん「ふーんそう狩人か じゃあグレランしようね」
天津飯さん「freeはCOしても吊れっていつも言ってるだろ」
逸見エリカさん「ズサが人外っていうのは迷信じゃないのか?」
ぴよくまさん「たかにゃさん!
それどうやってAAずれないようにしてるの?」
おあげさん「吊らないで」
カリ田怜恩さん「でも初日にFREEがデスノ拾うとか盛り上がらない展開やめようぜ!」
カタフラクトさん「カリ田魅杏グタタンロラでBINGO完遂でいいんじゃないですかね」
走れ!メロンパンさん「てんせんは俺のもんだから
ポッと出がしゃしゃり出てんじゃねぇぞコラ>AQ」
おあげさんじゃあ出る。狩人CO
死者は語るさん「どうでも良いが一々AAはちょっと………………
せめて何行か削ろう」
グタタンさん「!?>走れ!メロンパン」
たんたんさん「そんなこと言われてもFREEに来ちゃったものは仕方ないじゃん・・・」
役弐弐弐さん「たんたんはズサだから人外だろ(適当)」
ぼっち飯さん「まず、はみ出しつれるよね。それならはみ出し撃ちにしてグレランしたいなーって。」
神足康太さん「FREEだから霊能COがこんなに早いんですね」
(A&Q)さん「喜んでるてんせんちゃん萌え」
ぴかぴーさん「たんたんがビンゴ回避の騙りに見えてきたでちゅう(迫真」
ハルさん「グレランでいいよ」
こよりさんLet’sグレラン
サイフィスさん「FREEのCO。あとはわかるな?」
さん「朝一番をとれるてんせんさんは偽者さんだと思うのです!」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)グレラン(_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|  とか  .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |ぬるすぎ.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|たんたん.|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_吊ろう_|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
カリ田怜恩さん「じゃあはみだしてる奴ー」
おあげさん「はみ出し吊は悲劇しか(ry」
死者は語るさん「◆ドピュッシーさん 「VIP村って26人より25人のことのほうが少ないよね」
ビンゴ阻止勢力の陰謀が在るから仕方無いね^^」
ぼっち飯さん「FREEのくせにCOするとか生意気よ!」
カタフラクトさん「デスノ封印するくらいならはみだしを打とう」
グタタンさん「とりあえず2霊と狐がしんでいることがわかった
投票先も決まったな(確信」
ぴよくまさん「おあげさんが蒸発したらビンゴ村になったのに・・・」
たんたんさんもっかいいうけどたんたん霊能だから!
てんせんさん「珍しいヽ(*´v`*)ノ」
走れ!メロンパンさん位置的に魅杏かグタ子が占いだな
そうダルルォ?!
神足康太さん「はみ出し吊ってビンゴ!!!」
おあげさん「たんたんでてるのか」
(A&Q)さんみんな大好きグレランの予感
ドピュッシーさん「VIP村って26人より25人のことのほうが少ないよね」
ぴかぴーさん「とりあえずデスノは封印予定でちゅう」
カリ田怜恩さん狐勝ちフラグ全力でへし折るで!!
にわのさん「初日呪殺コミュにこれではいれるな」
役弐弐弐さん「フリーがダメならはみ出しだな!
後は位置とBINGO狙いで完璧!」
魅杏さんじゃあ、おあげとたんたんでランして残った方デスノで行きましょう
サイフィスさん「てんせんちゃん朝一とは。珍しい」
神足康太さん「にわのさん…狐だったんですね…(だれにわの」
おあげさん「霊能対抗いるの?」
カタフラクトさんあーこれはBINGO厨の仕業ですね
カリ田怜恩さんうわー!狐が死んでる!(棒
サイフィスさん「たかにゃかわいいぺろぺろ」
逸見エリカさん「グレランしよう」
こよりさん「あ、狐が死んでる(フラグ)」
てんせんさん「はっ。。一番だ(;`・ω・)」
七海千秋さんじゃあはみ出し吊ってビンゴしようよ
にわのさん「おつかれさまー」
さん「にわのさんは犠牲になったのです。」
ぼっち飯さん対抗がいるので霊能CO!
魅杏さん「おはよう」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)  祝! (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|      .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |初日呪殺.|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
カタフラクトさん「おはようございます」
(A&Q)さん死んでるうううううううううううううう
たんたんさん「おきつねさまが」
ぴよくまさん「おはよー」
ハルさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
逸見エリカさん「狐wwwww」
天津飯さん「おはよう」
グタタンさんお狐様が死んでかなしい
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
神足康太さん「おはよう」
ぴかぴーさんデスノCO
おあげさん「狐ざまあwwwww」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
役弐弐弐さん「お狐様がGMのせいでホモ」
ドピュッシーさん「おはよう」
(A&Q)さん「おはよう」
ぼっち飯さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
たんたんさんぼくはたんたん、FREEの霊能者さ
逸見エリカさん「おはよう」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .| 今日も .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    | 元気に .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|朝市挨拶.|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
役弐弐弐さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
おあげさん「おは?」
サイフィスさんアカシックバスタああああああああああああああああああああああああ
七海千秋さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 22:16:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にわのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「死ぬ」
ぼっち飯さんの独り言「電源つけっぱなしだったわ!これ切ったらどうなるかな?」
サイフィスさんの独り言「バイブとか卑猥」
七海千秋さんの念話「ヤンデレはちょっと・・・」
神足康太さんの遠吠え「潜伏しておきます占いと狩人かいて」
たかにゃさんの会話「         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|お好きに.|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |      .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ」
ゲームマスター「バイブレーションONになってるよ>該当」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:35」
死者は語るさんの独り言「占いCO
にわの○
ぶっちゃけ初日の占いに名前が目に付いた以上の理由とか無いよね。
そんな事より占いとか止めぇや
ゲームマスター「ヤンデレはかわいい」
役弐弐弐さんの遠吠え「ナスはおひたしやな
焼きびたしがいい」
ぼっち飯さんの独り言「人狼はじめると体が震えだすんですが、これはなにかの病気でしょうか?」
ぴかぴーさんの独り言「ヤンデレ」
(A&Q)さんの独り言「占い:ドピュッシー○」
天津飯さんの遠吠え「●貰ったら猫COするけど、潜伏するわ」
ドピュッシーさんを占います。 >>> (A&Q) <<<
こよりさんの独り言「ナスは嫌いなのです!」
カタフラクトさんの会話「そんじゃてきとーで
対抗でたら先出るつもりだけど先でたい?」
神足康太さんの遠吠え「よろしく…ちょっと遅れました」
おあげさんの独り言「囲って、村黒吊って
ライン隠して俺死ねばいいんやな
無理やな。」
ぼっち飯さんの独り言「はみ出し吊りと見せかけてのR吊りが最善です。」
ぴよくまさんの遠吠え「ナスおいしいのに」
ゲームマスター「知ってるよ>ひさびさ」
たんたんさんの遠吠え「霊能で出ようか」
役弐弐弐さんの遠吠え「たんたんは何かCOする準備しておくべき
後は任せる」
にわのさんの念話「了解しましたー」
ゲームマスター「ナ”ス”は”き”ら”い”な”の”て”す”」
(A&Q)さんの独り言「いや、実はものすごく久しぶりなんさへましない様に見張っててね>まい」
七海千秋さんの念話「狐3いるからアグレッシブに行こう
よろしくね」
逸見エリカさんの念話「指定されたらCO程度でいいよ」
たかにゃさんの会話「         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .| よろしく.|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |      .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ」
カタフラクトさんの会話「ぷらずまい」
グタタンさんの遠吠え「左下になんかいるし大丈夫だろ(楽観」
役弐弐弐さんの遠吠え「あれ?BINGOじゃねーし!」
ぴよくまさんの遠吠え「はや!」
役弐弐弐さんの遠吠え「あれ?BINGOじゃねーし!」
おあげさんの独り言「狂人一人か…責任重大やな」
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  ビンゴはなかったのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
たかにゃさんの会話「         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .| 共有  .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |      .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ」
にわのさんの念話「この人数は初めてなんだけど、狐は騙ったほうがよいのです?」
グタタンさんの遠吠え「神足やってくのか」
こよりさんの独り言「あ、始まってたって狩人かーい」
(A&Q)さんの独り言「やっべ、ファッキュー占い師だ」
カリ田怜恩さんの独り言「最近村人多いなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「そして狼である」
グタタンさんの遠吠え「よろす」
カタフラクトさんの会話「よろしく」
たんたんさんの遠吠え「FREEだあああ」
逸見エリカさんの念話「狐www」
七海千秋さんの念話「はわあ」
カタフラクトさんの会話「共有にするのやめよう」
にわのさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 22:13:01)
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:13:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「たーん」
死者は語るさん「このタイミングで案山子だと…………………?」
サイフィスさん「tんtんんんんんんんんんんんんんんn」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
(A&Q)さん「オートマ・・・」
おあげさん「案山子のズサ」
ゲームマスター「名前を」
kariさんがにわのに名前を変更しました。
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:12:36)
役弐弐弐さん「BINGO!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:12:32)
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「これ以上延長されるとお風呂行く時間が困る」
ぴかぴーさん「ぴっぴぴー」
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(A&Q)さん始まるよん!
めろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死者は語るさん「何て事だ……………………」
ゲームマスター「んじゃ最後の処理して開始」
ゲームマスター「延長しまくってこれさ!>死者」
おあげさん「おっす」
神足康太さん「え?デスノいける?」
ぼっち飯さん「これはズサに期待。」
カリ田怜恩さん「このぴよくまはハウス」
逸見エリカさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
死者は語るさん「折角だが延長せんのか?」
おあげさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:11:47)
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:11:45)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん

   ○
_   。 o
┻┓∬ 。        ばばんばばんばんお♪
 |||。o    (・×・ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドピュッシーさん「ぴよくま検定1級だから俺」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)     (_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .| 完全に .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    | ハウス .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..| じゃん  .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakashさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤と遅れ蹴って30秒後開始!
死者は語るさん「このぴよくまは監視されています(AAry」
魅杏さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃー」
役弐弐弐さん「ハウスおっすおっす」
魅杏さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:10:33)
ぴよくまさん「◆ドピュッシーさん 「ぴよくま長風呂してんじゃねーよはよこい」
なぜ風呂上りだとばれたのか」
カタフラクトさん「これはマウス」
たかにゃさん                          ||
                          ||
                       ,.、-.=、.,_|j、__
                    〈.ヽ'L.⊥i、_j. '⌒|-、
         __         ,:'/.,r,.  .  ;`i^i-、^)
            、./       j'/ // .   .  ! .l 1i 1
           /^'        l {;1.l .  .  .i ji l. !
              ̄ ̄        {: i{. .l ; .  .   j .ji .}
              _         :i, 1. i ! .  .   /./. j'
              ,メ         1.'  l.  .  . /./ /
              ̄       .く^':ュ.、.,.,____, '. ィi .(
 .             Z    ,r'^‐'Li、.Lノ、ノ.ノ-i=く
               z  ,r;ュj     ▽     1、
               ,:' ( .!             トミ
              . /  /1"''==   === j'_ノ ヽ
              {  /.,r':、. 、,_        ./ 'l  ノ
             r'" /./  '、_     "´ _,/ヽ、1 i'
                j' / i{  /'  `r "^'";. "´ i!  ヽ.i 1
              ノ '1 ヽ!.{   .i1   .l1   lj ,/ リ
            . {.  〉  .`j-、l l_ .rj レ-/   ,/
              1 ヽ.   〈      `  ./   (
             .l  1    )        〉   /
             .`!  '、  〈          }   .(
             (_ ./  /       .(_  ,r'
              ヽヽ.  ヽ       ,.ノ /
               `'ー、-ノ      } `'ー'
                   `^フ  ,r―ー'"
                    `ヽノ
サイフィスさん「これはハウス」
ぴかぴーさん「このくまたんは偽物でちゅう(適当」
kariさんがぼっち飯に名前を変更しました。
ドピュッシーさん「あ、来た」
ゲームマスター「いらっしゃー」
死者は語るさん「まぁ、どう考えても埼玉なんだけどn(ry」
サイフィスさん「>グタタン
過去問は回ってくる(確信)」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:09:54)
カリ田怜恩さん「S県で埼玉県しか浮かばなかった」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「過去問をもらいまくる人脈あるといいぞ
俺はなかったが」
死者は語るさん「佐賀県」
サイフィスさん「>カタ風呂
ほんとこれな。あと代返」
カタ風呂さんがカタフラクトに名前を変更しました。
グタタンさん「ノートより過去問だな」
神足康太さん「S県?埼玉県?静岡県?」
グタタンさん「そろそろ20人かな」
役弐弐弐さん「S県…し、しまね県か…」
kariさんが走れ!メロンパンに名前を変更しました。
カタフラクトさん「大学はノートを見せてもらえる友達を作れるかにかかっている」
カリ田怜恩さん案山子が多くてもデスノできそうな空気になってきたで!
ゲームマスター「いらっしゃー」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:08:35)
死者は語るさん「悪……………口………………………?」
ぼっち飯さん「ぬーんノ」
ドピュッシーさん「ぴよくま長風呂してんじゃねーよはよこい」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ドピュッシーさん「S県さんの悪口はやめて差し上げろ」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:07:56)
ゲームマスター「うわあああああん」
ドピュッシーさん「最近ポケモンやる時間がない
人狼やる時間すら来月からなさそう 辛いです・・・」
ゲームマスター「もうちょっと調整してあげれば、多分かわいい>S県」
高坂海美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃー」
高坂海美さん」が村へやってきました。(14/03/09 22:07:12)
死者は語るさん「リアルなヤンデレ?S県月宮かな?^^」
サイフィスさん「このたかにゃはかわいい」
ゲームマスター「ぷっちまーす!
ぷちまゆほしい」
たかにゃさん         ,--ァ-=ニ三三ニ_ミ_─--、
      , --ァ-''"        `_ミ、.  }
    / /   /)  ./|   ii  |  i ヽ  }
   (  ム/_フ¨{___} 亡__||_|  | ヽ }
     / /乍T    T三三T |  |   }
     / / |:::C    |:::::::::::C |  |    |
   / /  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ /  |    ヘ
   〈   ヽ、「 ̄ ̄ ̄ ̄1__  〈  /     ヘ
   .\   (_)デスノ希望(_ ),;)'"ノ  )     〉
    /   .|      .|;,;,;,;,(   (     )
    ',    |      .|,;,;,;,;,;ヽ  ヽ    \
    (   ..|      .|~~~~~~)  `ヽ   /
     ヽ、  |_____|~~~~~'{       /
      )__`〜ャ_ッ〜〜ャ_ッム____ゝ
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「3人もいたら、大変だもんね>神足」
たかにゃさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:06:28)
神足康太さん「リアルなヤンデレは怖いですよ…>まいさん」
カリ田怜恩さん「まあ天然ボケの破壊力を知らない塾経営者が悪いってことにしようそうしよう」
グタタンさん「キモウトがいればそれで十分>GM」
サイフィスさん「誰かまいにお薬出してあげて」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「翌年にはヤンデレ後輩にあれこれ付きまとわれたい」
(A&Q)さん「なかなか罪な女ね>てんせんちゃん」
死者は語るさん「おう死者だぞ」
サイフィスさん「>てんせん
別にいいのにね。神経細い男らだのう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「マジかよwwwwwwwww>てんせんちゃん」
ゲームマスター「さらにヤンデレ女上司に私生活監視されたい」
死者は語るさん「デスノがしたかろう」
ドピュッシーさん「あっ 死者だ」
ドピュッシーさん「オランダとかならできるよ>二人は幸せなキスをして終了」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:04:50)
サイフィスさん「まいくん!現実に戻ろう!」
てんせんさん「男女差別だー!って。。嫌なら辞めろという話になって男の子2人辞めちゃった。。<カリ田さん」
ぴかぴーさん「ホモでも結婚できたっけ」
ドピュッシーさん「いっそ玉の輿でしょ」
ゲームマスター「一人暮らしするときは、3階建てぐらいのアパートかマンションに部屋を借りて
隣のお姉さんがヤンデレって展開を体験したい」
(A&Q)さん「結婚資金貯めよう(提案)>まいちゃん」
神足康太さん「「男女差別だ!!!」みたいになるみたいな?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
こよりさん「こんばんはです」
こよりさん」が村へやってきました。(14/03/09 22:03:22)
サイフィスさん「>GM
しばらく(20年)」
カリ田怜恩さん「女子の方が100円高くて争い勃発的な?」
ゲームマスター「しばらくは実家に寄生だから、いっぱい遊べるもんね!」
ドピュッシーさん「てんせンゴwwww」
神足康太さん「そうですか…頑張ってください…>まいさん」
(A&Q)さん「おっちょこちょいね>てんせんちゃん」
ゲームマスター「初任給手取り18とかだったかな?」
サイフィスさん「>グタタン
塾による。個別指導を売りにしてるところもあるし。
つか最近は、少人数制多いよ」
てんせんさん「時給言わないように言われてたのにしゃべちゃってちょっとした騒ぎになってしまった。。(´・ω・`)」
カリ田怜恩さん「ホモを高い時給で雇う店ならあるとおもうよ>まい」
ドピュッシーさん「もう出てるから・・・」
神足康太さん「まいさんはいくら位の職業なんですか?」
サイフィスさん「>GM
30分、5万のバイトどうぞ」
(A&Q)さん「女の子を扱う(意味深)」
グタタンさん「塾講師って個別につくの?知らなかった」
ゲームマスター「俺も高い時給で雇われたい」
神足康太さん「え?女の子を扱うほうが高いってことじゃないんですか?>てんせん」
(A&Q)さん「女の子は贔屓する、これ鉄則」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ドピュッシーさん「りるかな?わちゅかな?」
カリ田怜恩さん「女講師の方が時給が高いのワロタ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「神足には確かに萌コテ学を学ばせたいな」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:58:18)
サイフィスさん「うーんこの時給100円の差」
(A&Q)さん「見てるだけ(見てるだけとは言っていない)」
カリ田怜恩さん「匂いとか嗅ぐかも知れないけどね?」
神足康太さん「顔文字って難しいです…」
てんせんさん「てんせん時給1300円貰ってたよー男の子の講師はなぜか1200円だったけど。。」
サイフィスさん「見てるだけ(意味深)」
カリ田怜恩さん「いやいやいや見てるだけだからね?」
ゲームマスター「てんせんの講義はスレによると顔文字活用学だったか」
神足康太さん「カリ田さんなら1時間20万円
理由怪しいから」
カタフラクトさん「まにあえばやります」
カタフラクトさんがカタ風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「20人超えたというのに集まりが侘しいな・・・」
カリ田怜恩さん「たけえよぉ・・・・」
サイフィスさん「>カリ田
30分、5万!」
(A&Q)さん「一時間5万だっけ?>サイフィス」
ゲームマスター「もどってこいよー」
ホ毛頭ナイデスさんがドピュッシーに名前を変更しました。
天津飯さん「延長ならシャワー浴びてくる」
カリ田怜恩さん言い値で買おう!!
かかしさんがカタフラクトに名前を変更しました。
サイフィスさん「>カリ田
高いぜ?」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃんに家庭教師に来てもらう会?」
ゲームマスター「よし、多分最後の延長だ」
天津飯さん「よろしく」
サイフィスさん「>てんせんちゃん
まあ、いい奴らであることは間違いなかったw宿題はやってこなかったがw」
カリ田怜恩さん「微妙に増えてる」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「おれもてんせんせいに勉強教えてもらいたい」
(A&Q)さん「てんせんちゃんに優しく指導してもらいたい」
めろさん「赤紫は19だった気がする たぶん」
案山子さん「バイトするなら塾講師やりたい」
ゲームマスター「いらっしゃー」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:52:54)
ドピュッシーさん「これは覚えてる」
カタフラクトさん「ただいま
ここまでの流れ的にGMは思春期のホモってことでFA?」
てんせんさん「てんせんも塾のバイトしてたけどみんな良い子だったよー」
ドピュッシーさん「? 1032=めろ」
案山子さん「えっちっs、あっ何でもないです>GM」
神足康太さん「見た目だけじゃないですか!?現実逃避はダメですよ!!!」
ドピュッシーさん「6 0856=ほもあい
4 0084=ぴよくま
6 0064=ぐなし
4 0772=マトン」
案山子さん「(下ネタ好きじゃないお。。。。。)」
ゲームマスター「俺の身長は中学生女子の平均と同じぐらいだから、問題ないね。>神足」
役弐弐弐さん「じゃー今のうちに日課を済ませてこよう」
サイフィスさん「中学生は下ネタ大好きだからね。しょうがないね。
昔塾講師のバイトしてた時も大変だった」
めろさん「水色ばっかやけどピンク勢もっと来ていいのよ」
ゲームマスター「あと一回ぐらいなら延長するとおもう」
神足康太さん「中学生ですか!?まいさんは!?」
ドピュッシーさん「え?6だろ」
役弐弐弐さん「延長するなら少し離席したいからどうするか決まると助かるかな」
案山子さん「いや、6やで」
ゲームマスター「水色は、6やね」
神足康太さん「7ですよ>ホモ頭ないです」
ゲームマスター「でも、俺の中学生の頃は皆しもねたが言語だったよ>神足」
案山子さん「とりあえずGM=まいさん=ホモ=変態という式が成り立ったので私はさとうきび畑でざわわしてきます」
ゲームマスター「あ、いらっしゃー
忘れてたてへっ」
神足康太さん「しかも、いつものVIPが下ネタで作られているというのは…>まいさん」
ゲームマスター「したいけど、デスノしたいでしょ?>役弐」
役弐弐弐さん「次の更新でかいしするの?」
ドピュッシーさん「水色は6やで」
サイフィスさん司法申告不可避
ドピュッシーさん「ナッシーを逆立ちしたチンチンだといいまわす案件」
ゲームマスター「この程度じゃお気に召さなかったか・・・」
役弐弐弐さん「しかし現実的には水色で村は占領されていた」
めろさん「JKがおっさんにネット上でセクハラされる事案が」
(A&Q)さん「ファッションホモのサイフィスさんでもどん引きするレベル>まいちゃん」
ゲームマスター「疑問を持っただけで通報されるこの世界」
サイフィスさん「てんせんちゃんがご立腹である」
神足康太さん「通報しました♪>まいさん」
てんせんさん「(-""-;)」
グタタンさん「そしてこのホモネタである」
案山子さん「私女だし学生なので通報します」
ドピュッシーさん「えっ」
めろさん「いい意味で?なの?」
ゲームマスター「風呂入ってる時、どうしてタマタマの進化先ってチンチンじゃないの?と疑問に思ったんだけど
ナッシーって逆立ちしたちんこだよね」
案山子さん「GMさんによる下ネタです、どうぞ!!」
サイフィスさん「>GM
手本を見せて。どうぞ」
かかしさん「おっすー
ちょっとアイス買ってくるー」
役弐弐弐さん「いつのまにかしゃべれカスからフォローされてたけどいつされたんだよ…」
ゲームマスター「てんせん様がしもねたが足りないとおっしゃっておられるぞ」
グタタンさん「まず職があるのか…」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:46:59)
案山子さん「オレンジ率たかいですね確かに」
てんせんさん「なんかいつものVIP村じゃないかんじ(・ω・;Aゞ」
役弐弐弐さん「◆ゲームマスター 「やばい
オレンジで案山子とぱるるんを勘違いしてた」

気付いてたけどスルーした
何言ってんだこいつとか予測変換で出たからそのまま打ち込んでみる」
てんせんさん「(´・ω・`)」
ドピュッシーさん「そうだよ(便乗)」
めろさん「おうよ!最近ペンタブ触ってないからリハビリだなー」
案山子さん「えっじゃあ私定年後に大学入ると思われてたん?」
(A&Q)さん「そりゃそうよ>こうたりちゃん」
役弐弐弐さん「暇で絵の練習したい時には是非>めろ」
ゲームマスター「延長☆」
ぴかぴーさん「さがせば数匹くらい見つかんだろ多分でちゅう」
神足康太さん「え?ホモってデスノが好きなんですか>(A&Q)」
案山子さん「おこ>GM」
ゲームマスター「やばい
オレンジで案山子とぱるるんを勘違いしてた」
役弐弐弐さん「人狼は計算していくゲームだから男向けではあるんだよね」
ぴかぴーさん「ぴー」
めろさん「てんせんちゃん、こんなかわいいじゃないか」
(A&Q)さん「デスノになった途端に増える増えるんだろ?ホモはデスノ好き、はっきりわかんだね」
めろさん「ありがとう!>サイフィス」
案山子さん「マジですか?私がいく村おっさんばっかりです>サイフィスさん」
めろさん「今度暇できたら壁紙でも作るよ」
サイフィスさん「>案山子
結構知り合いにいるで?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「ぱるるんどうしたの、飲んでるの?!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:43:01)
サイフィスさん「>めろ
フォローした」
ゲームマスター「デスノできそうじゃん!」
案山子さん「というかさあああああ
女あああああ、人狼をやる女あああああが少なすぎるよおおおおもっと同志よこせコラあああああ」
役弐弐弐さん「いやいや、受験とかあったんだし気にせんでええよ
あの一枚だけでもまだまだ満腹ですから>めろ」
役弐弐弐さん「あんなかわいい絵を書くとか無理っ
ああいった書き方は出来る人にしかできないし!」
サイフィスさん「年齢は気にしてはいけない(戒め)」
ゲームマスター「どうしてそんな細かく指定してるの・・・」
オートマトンさん「やってやるよ!(やるとは言ってない)」
めろさん「そういやこんどまたリセットちゃん描くって言って全然描いてないや ごめんね>役弐さん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:41:35)
ドピュッシーさん「まいは上野駅13番ホームの男子トイレ(現在封鎖中)が就職先だったけど
今どうしてんの?」
サイフィスさん「>天真爛漫
ドンマイ!人生は長いから大丈夫だよ」
ゲームマスター「ぱるるんは定年後入学かな?」
案山子さん「人狼やってる人って平均年齢どれくらいなんでしょうね」
サイフィスさん「>」
めろさん「どうぞどうぞ 自分で描いたとか言われなければ大丈夫よ」
天真爛漫さん「案山子おいとくー」
案山子さん「大学まであと数年ありますわ自分」
天真爛漫さん「大学落ちました(半ギレ)」
役弐弐弐さん「あ、めろめろー
ツイッターのトップ画像前に書いてもらったのにしちゃってるのよ
事後承諾だけどいいよね?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ドピュッシーさん「えーっと
俺・めろ・フサフサで3人」
グタタンさん「センター受けた事ない勢」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:39:32)
めろさん「人狼っておっさんばっかだと思ってたよ」
サイフィスさん「受験ねえ(遠い目)」
カリ田怜恩さん「案山子が多いなあ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「チーッス」
神足康太さん「怪しい」
ゲームマスター「なんか来期生おおいな・・・
俺が把握してるだけで今年受験だったの3人?」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:38:40)
めろさん「かかしさん、私に言ってくれてるならありがとうね」
案山子さん「jy、じゃあ何浪かしてる体で」
ドピュッシーさん「こうよ」
ドピュッシーさん「年齢:18 性別:漢 本名:まいは=ホモ=そらそうよ 住所:東京都新宿区歌舞伎町」
めろさん「それはだめよ」
ゲームマスター「ICBMで出てくるとおもうよ!」
サイフィスさん「>GM
本当?じゃあ晒してくる」
神足康太さん「ICBMさん検索したら出てきますか?」
案山子さん「大学合格おめです!!あっこれ言っちゃダメかな」
ゲームマスター「ツイッターはじめたらまず年齢性別本名住所を書き込むといいよ」
めろさん「ありがとう!いまだについったーに慣れない私にアドバイスください
コミュ症こじらせてる 」
ゲームマスター「フォローしたでー」
(A&Q)さん「まぁ、美声だしね、その辺はね」
めろさん「そういえばさっき人狼ついった作ったのでよかったら @Meroxmer0」
ゲームマスター「ICBMさん今度は大丈夫だとおもったのにね・・・」
神足康太さん「ICBM?だれですか?」
サイフィスさん「◆ホ毛頭ナイデスさん 「この村はICBM(アク禁解除期間2日)に監視されています」
またですか!?」
めろさん「あっ(察し)」
カタフラクトさん「HOMO(ホモ、英: Highest Occupied Molecular Orbital)または最高被占軌道は電子に占有されている最もエネルギーの高い分子軌道である。(出典:Wikipedia)」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん「まいさんがホモをやめれば集まるはずです☆」
(A&Q)さん「こうたりちゃんも展開次第によってはホモになるでちゅう>ちゅう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:33:18)
ドピュッシーさん「この村はICBM(アク禁解除期間2日)に監視されています」
案山子さん「それで合ってるお☆>ぴかぴー」
ゲームマスター「でもyasuはラブソングの歌詞書くときいっつもhydeのこと想って書いてるっていってたよ」
ぴかぴーさん「まいはほもっていっときゃいいのかなでちゅう」
サイフィスさん「>めろ
GMの人徳で人が集まらないのだよ」
(A&Q)さん「ヤスをホモ扱いするのはNG」
めろさん「まだ始まってなかったんだ」
ドピュッシーさん「あーなんかそれ聞いたことはあるな」
ゲームマスター「Acid Black Cherryってバンドの黒い太陽って曲の歌詞だよ
かっこいいよ」
神足康太さん「ここまで反応するって…」
神足康太さん「なにもいってないですよ?>まいさん」
案山子さん「消せない恋心を焦がした
という村名ですが、これは禁断の恋をしてしまったGMさんと神足さんの事なんじゃないんですかぁ!?!?!?」
ゲームマスター「えー
延長です」
ゲームマスターなんなのよ!!!!ホモじゃないって言ってるでしょ!!!
神足康太さん(やはりまいさんは…)
ゲームマスター「つまりGMはホモでは、ありませんね」
案山子さん「GMさん!!つまりGMさんはホモなんですか?」
ゲームマスター「ホモの恋の季節っていう日本語を、僕は理解できません!」
サイフィスさん「◆(A&Q)さん 「つまり、ホモの恋の季節は発情期?」
そうなんですか?
>GM」
ゲームマスター「神足くんは14歳JCの絶賛萌えコテ候補だから・・・」
(A&Q)さんつまり、ホモの恋の季節は発情期?
神足康太さん「まいさん…一応ホモじゃないはず…」
(A&Q)さん「神足、すげえ変換できた」
案山子さん「あれっ確か神足さんと婚約中ですよね?>GMさん」
案山子さん「かみあしさんだと思ってた」
サイフィスさん「>まい
月末にCOCやる」
ゲームマスター「いらっしゃー
ホモはそこにいる電気鼠だよ^^」
(A&Q)さん「そんなん読めるほど知能指数が高くないんだなこれが」
サイフィスさん「鬼畜である」
ゲームマスター「TRPGやりたい」
(A&Q)さん「2秒ナ>グタタン」
神足康太さん「神足は「こうたり」です…>(A&Q)」
案山子さん「あっホモまいさんの村じゃないですかぁ」
グタタンさん「入浴たいむ!」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:25:15)
サイフィスさん「発情期かな?」
(A&Q)さん「恋の季節ですね>神の康太」
神足康太さん「そうですか…うまくはぐらかされた感がありますね」
神足康太さん「???」
(A&Q)さん「春が待ち遠しい季節だからだよ、寒いし>神の足」
ゲームマスター「急いではいってこい!」
神足康太さん「3月ってなにかあったんですか?」
ハルさん「風呂!」
サイフィスさん「じゃじゃじゃじゃーん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
(A&Q)さん「じゃじゃーん」
ハルさん「ジャアーン」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:19:53)
サイフィスさん「三月に何かあったかな?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「延長です☆」
ゲームマスター「3月だからな!」
(A&Q)さん「三月だから?>まいちゃん」
サイフィスさん「めろ久しぶりに見た希ガス」
サイフィスさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:18:19)
ゲームマスター「なんか最近昔の面子がよくくるなあ・・・」
(A&Q)さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
(A&Q)さん「ずさー」
(A&Q)さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:15:08)
ゲームマスター「帰ったよ」
前日戦士さん「私は案山子かもしれないし、案山子でないかもしれない。」
グタタンさん「おいすううううううううううう」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:11:14)
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:11:00)
かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
かかし☆さんがかかしに名前を変更しました。
神足康太さん「お疲れ様になりました」
ドピュッシーさん「人が増えてない」
神足康太さんがかかし☆に名前を変更しました。
神足康太さん「すいません…バトロワ盛り上がってきたんで戻れそうにないです」
ゲームマスター「いってくるね☆」
ゲームマスター「風呂今沸いた」
ドピュッシーさんは!
役弐弐弐さん「めーろー」
ドピュッシーさん「こんばん」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/03/09 20:46:51)
ホ毛頭ナイデスさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:46:47)
kakashさん「アスペってもう障害年金もらえるらしい
俺いってくるねなんかそういう機関に」
kakashさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:37:16)
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:36:15)
めろさん「無事大学受かったので来ました 今日は案山子だけど」
めろさん「やあ」
めろさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:30:56)
神足康太さん「じゃあ、バトロワってきますね☆」
ゲームマスター「いまからだよ・・・」
神足康太さん「え?いた?」
神足康太さん「て…お風呂入っているんですか?かかしさんは多分放置でしょうし…」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん「こんばんわ〜」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/09 20:25:10)
ゲームマスター「お風呂入ってくるから戻ってこなかったら自動延長ね」
ゲームマスター「い」
かかしさん「あ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:23:36)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る