過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
車海老
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3月9日
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
G・E・R
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイバーダウン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
広瀬康穂
◆HkznnGu7g2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
再教育
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリリン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
コナミコマンド
にゃんこ ◆nyancoToys
[霊能者]
(生存中)
 
 
ディアボロ
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
いかの
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
集中力
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
布団が吹飛んだ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・初日犠牲者なし】13人狐・共有村 〜 137297番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ディアボロさん「むらたておつー」
いかのさん「GMさん村立ありがとうございました。」
車海老さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
3月9日さん「GMさん、皆さんありがとうございました
5,6,8部の気の効いたセリフがサッと出なかった。悔しい」
ダイバーダウンさん「GM、同村ありがとう」
マリリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ダイバーダウンさん「2wすまねえ」
初日犠牲者さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
再教育さん「ではGM・同村ありがとうございました」
コナミコマンドさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
ディアボロさん「そうだと思ったから占わなかった」
ダイバーダウンさん「その台詞以上にいい占い理由が思い浮かばなかった上に吠え数的に狼騙ると思ったから・・・>3月9日」
集中力さん「ほいでは、GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「初日の死体なしから始まり、いろいろとカオスな展開だなあとおもいました(こなみ)」
3月9日さん「◆ディアボロさん 「潜伏しろっ!ダイバーダウン!」
このネタの為に潜伏したのかもしかしてww」
再教育さん「ちっ・・・初日GJだと期待してたのにな」
コナミコマンドさん「なんという事故展開だ」
集中力さん「いきなり狐だったのか。それはまぁドンとマインドとしか言えないわな」
ディアボロさん「潜伏しろっ!ダイバーダウン!」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ダイバーダウン」
再教育さん「初手狐把握か」
集中力さん「おつかれさま」
ダイバーダウンさんオレは『能なしニート』と呼ばれている。
少なくとも新聞はそういっていたし、オレ自身もかなりそう思う。
狼が困った時、命を懸けれるか?と聞かれた時『いいや』と答えた。

今でもそう答えるかもしれない。
彼らのためにはオレの心(狩人日記)は動かなかった。
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
布団が吹飛んださん「お疲れ様でした まあ無理」
マリリンさん「お疲れ様でした」
車海老さん「超疲れた グレ噛みってやっぱよくない」
初日犠牲者さん「初日犠牲者は保護しよう(まがお」
3月9日さん「げ、結構危なかったのね・・・ お疲れ様でした」
いかのさん「おつ」
ディアボロさん「お疲れ様」
再教育さん「おつかれさまでした」
車海老さん「ですよねー。おつかれさまでした」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
コナミコマンドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 22:27:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ディアボロさん1 票投票先 → 車海老さん
車海老さん3 票投票先 → ディアボロさん
コナミコマンドさん0 票投票先 → 車海老さん
3月9日さん0 票投票先 → 車海老さん
車海老さん「アーマーされてる霊が噛まれてる?今回の霊の挨拶位置は
相当離れてた。ぶっちゃけ透けてる。共有狙って関でのみうちぎり」
ディアボロさん「噛み先考えるのに予告したら。
とか言ってるけど予告したら占い先を考える必要が全くなくなりまーす」
3月9日さん「なのに霊能噛むの?>車海老」
コナミコマンドさん「答えてくれ。なぜあんたはここまでで焦りを見せなかった?」
再教育さん「まあ、ここで車海老真を追う人はいないと信じてるので」
車海老さん初日時点で村からの信用が相当高かった だからこそ身内切りをして
それをより確実なものにしたかったんだろう>3月9日
初日犠牲者さん「んー、狂より狐目狙いで吊るんじゃないのかな
村視点広瀬が狂っぽかったから、ディアボロのグレが吊られる可能性高い」
ディアボロさん「俺の理由のどこを見て、そんな時間が必要だと思うんだろう」
車海老さん「というわけで対抗の可笑しな点も探してきたし
必死になって喋ってるわけですけど何か質問ありますか!」
マリリンさん「(文章量がぱない)」
3月9日さんディアボロ狼なら 布団が吹飛んだに●出して身内切りしてるのが最もありえない点
もし車海老が真ならそれを覆せ
車海老さん◆ディアボロ「マジだ。これほんとに予告する意味あるのか?対抗狼なんだよ?」
もし自分がディアボロの立場で真ならば予告を絶対にする。なぜならば
噛まれたら非狐情報が出ないからである。なのに何故予告するのを嫌がったか?
それはディアボロが狼だからである。噛み先考えるのに先に予告したら
その分時間が減るものね
コナミコマンドさん「クルマエビは自分の真が村から追われてないことに
焦りが無いように思えたんだが?」
ディアボロさん「俺が狼なら、とかあまりいいたくないんだが、車海老吊れそうな場面でわざわざ●打って吊れないようにする意味無いよ」
ダイバーダウンさん「ディアボロ噛みからの、潜伏狂をケアする○同士の殴り合いをしようと思っていた。一応3月9日も狂候補だったな>初日犠牲者」
車海老さん「◆ディアボロ「はい。危なかった。占わなければ呪殺出せなければ負けていた可能性が高い」
呪殺も何も。そもそもアンタ視点自分は人外確定してるだろ。そもそもの
そのアンタも呪殺は出していないし自分を狼に仕立て上げるにゃ絶好の
それだったろう?だから黒を打ったんだろう。」
再教育さん「ある意味潜って結果オーライな感じか」
3月9日さん非狂人だよん。
ディアボロさん「答えよう」
マリリンさん「(コスメブランドの方しか思い浮かんでなくて何のことかと思ってググったら人名なんですね理解しました)>アナスイ」
ディアボロさん「ええと。全くアピを用意してないが、質問なら聞こう」
3月9日さん「さんきゅー」
コナミコマンドさん「じゃ、占いは殴り合いよろしく
3月9日は狂人ならCOして私投票明言しておきな」
再教育さん「あら、ダイバーダウンが狂人だったのね」
初日犠牲者さん「まぁ、前の日にでるのが普通だからな」
車海老さんったくもーさー。詰み進行提示してるのに自分残すんだからさー。
それはつまり真を追うっていう意味合いでしか受け取らないよ?

というわけで対抗の偽要素を持ってきました。
ちゃんと自吊りの提案もして追えるように言い続けたのに
村がその進行を選ばなかったんだからちゃんと考えろください。

◆ディアボロ「理由 真確定につき省略
 人外を見つけることに全力を尽くす」
真確定?いいえ、違いますよ?真が潜伏していることをわかりつつ、
その上で圧倒的信用を村に取れていることがわかった上でそういう態度を
取れば村にもそう見て貰えるという打算による発言だとわかりますね。

尚且つ、2日目の黒こと布団が吹飛んだ。これは翌日霊と結果が繋がった。
その更に翌日には霊候補も噛まれてる。でもさあ、これって明らかに
身内切りなんだよね。霊の挨拶位置って割と離れてた。

車海老(自分)→いかの→コナミ(霊1)→初日犠牲者
→3月9日→再教育→集中力→広瀬
→ダイバータウン→布団が→マリリン(霊2)→GER

だから霊真偽はわかりやすい筈なんだ。なのに何故マリリンが噛まれたか。
霊結果を見せたかったからだろう?だって身内切りだものね。
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ディアボロさん「理由
何故か霊能が潜伏していた場合人外あるので」
車海老さん正真正銘のラスグレ。占い理由は最早不要だとry
再教育さん「おつかれさまでした」
3月9日さん「おはよう」
コナミコマンドさん「おはよう」
ディアボロさん「占いCOコナミコマンド○」
車海老さん「占いCO ディアボロ●」
7日目の朝となりました。(14/03/09 22:22:53)
再教育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再教育さんを狙います。 >>> 車海老 <<<
ダイバーダウンさん「薄い日記は書いていたが、あの局面で狩でないということはもう死んでいると思い込んでいた>初日犠牲者」
3月9日さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日死体なしは全役職生存確定ですしねえ…」
ディアボロさんの独り言「占いCOコナミコマンド○」
初日犠牲者さん「コナミコマンド噛んでても布団は狼だと思ってたからディアボロ真進行だったけどね」
再教育さんの独り言「トイレにとても行きたい」
ダイバーダウンさん「畜生初日死体なしの時点で出ないといけなかったのに気づかなかった」
ディアボロさんの独り言「広瀬狂人だとするとそれしかない」
マリリンさん「◆車海老さんの遠吠え 「マリリンの挨拶位置超おそいじゃん・・・」
わたしは朝一狙ってもあんな感じなので真霊かどうかには関係ないですね 実際狙いましたしv( ^p゚)v」
ダイバーダウンさん「日記出しておけば・・・というか気づいたらもう朝で狩人が露出していた」
ディアボロさんの独り言「ダイバー狐か」
ゲームマスター「(ダイバーダウンはアナスイのスタンドなのです)>マリリン」
3月9日さんの独り言「あれ、空吠えし始めたぞ…」
初日犠牲者さん「まぁ、日記書いてても再教育は最悪狂人でダイバーダウンは最悪狐だからダイバーダウン吊りになって結果は変わらなかったかと」
車海老さんの遠吠え「なんで噛んだんだろう あほなんだろうか あほです」
車海老さんの遠吠え「マリリンの挨拶位置超おそいじゃん・・・」
車海老さんの遠吠え「んー 挨拶位置ちゃんと見なかった自分が悪いでFA」
3月9日さんの独り言「早噛みはダメなんだっけか… 再教育狂はありえるけど 世知辛いな」
再教育さんの独り言「【6日目】
 護衛:コナミコマンド 死体:
GJとは言われたものの出ないでしょう
とりあえず狼が潜伏狂候補を残したいとするなら
霊能護衛安定でいいですね」
コナミコマンドさんを護衛します。 >>> 再教育 <<<
ダイバーダウンさん「というか昨日ディアボロ噛みだったんじゃないのか?潜伏狂にかけて」
コナミコマンドさんの独り言「頭働かんなあ・・・」
マリリンさん「(アナスイって何だろう…)」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー なんというかその、事故すぎたとしか…」
ダイバーダウンさん「狩人が生きているとは露ほども思っていなかった」
ゲームマスター「ディアボロが5部、ダイバーダウンが6部なので原作的には特に繋がりはなかったはず…>集中力」
ダイバーダウンさん「すまんとしか言いようがない」
車海老さんの遠吠え「殴るだけ殴るけどー 限りなく無理ゲーじゃないかなー」
3月9日さんの独り言「しまったああああああああ!!!
グレー:再教育(アナスイもいるけど) って言えばよかった!!
何故思いつかなかった!!!」
コナミコマンドさんを占います。 >>> ディアボロ <<<
集中力さん「おつ狂人」
6日目の夜となりました。(14/03/09 22:17:46)
ダイバーダウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
再教育さん1 票投票先 → ダイバーダウンさん
ダイバーダウンさん4 票投票先 → 再教育さん
ディアボロさん1 票投票先 → ダイバーダウンさん
車海老さん0 票投票先 → ディアボロさん
コナミコマンドさん0 票投票先 → ダイバーダウンさん
3月9日さん0 票投票先 → ダイバーダウンさん
集中力さん「ていうか、ダイバーとディアボロってRP的になんか繋がってるの?」
再教育さん「まあほぼ噛まれそうだけど」
3月9日さん「俺狂人だったら噛まれてるからお見事ではないけどな!」
車海老さん「あって半PPまでかつ残った盤にそれっぽいのがいないと以下略>39」
再教育さん「あ、そう?じゃあGJ狙っちゃうよ」
ディアボロさん「誰だろうと、わたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない。
決して、確実に消え去ってもらう

さよならだダイバーダウン!」
再教育さん「うーん、3月9日が狂人だとしたらさすがにお見事としか言えない
ここはないと思うわ」
コナミコマンドさん「いや、吊りを増やすことを狙ってくれていい>狩人
吊り増えれば両視点で詰む」
ディアボロさん「オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「指定権」を持つにふさわしい王は誰か!?

ブチャラティ、「人狼」を支配するには、貧弱な者ではつとまらないッ!!」
3月9日さん「狂ちゃんいるかもしれないじゃん>車海老」
ディアボロさん「過去は…………バラバラにしてやっても、
石の下から…………ミミズのようにはい出てくる……。」
車海老さん「(全部村なんだけどなあディアボロ以外)」
ゲームマスター「◆ディアボロさん「俺はディアボロさんの真しか追ってないよ」
わろた」
コナミコマンドさんじゃあ指定
ダイバーダウン
ディアボロさん「狂人候補
3月9日、ダイバーダウン」
再教育さん「とりあえず護衛先は車海老にしておくね」
ダイバーダウンさん◆ディアボロさん 「ダイバーダウンって名前だけでなんか潜伏しそうな狂人に見えたから占い躊躇したけど君狩人だったら無駄占いだな本当に」
地獄へ堕ちろッ!
このゲス野郎ォオオオ────────ッ
3月9日さん「ダイバー狐の再教育狂人が現在最悪の可能性」
初日犠牲者さん「◆ディアボロさん 「俺はディアボロさんの真しか追ってないよ」
自分で言うなwwww」
コナミコマンドさん「ディア風呂視点ダイバー狐はありうる>クルマエビ」
車海老さん「ああ、対抗がダイバー占ってないんだっけ?村だから問題ないのにね。」
3月9日さん「いいわ、アナスイ…申し込んで…」
ディアボロさん「俺はディアボロさんの真しか追ってないよ」
集中力さん「このダイバーは狐だ(確信」
車海老さん「両視点詰みを提案してるはずだよ?>コナミ」
ディアボロさん「ダイバーダウンって名前だけでなんか潜伏しそうな狂人に見えたから占い躊躇したけど君狩人だったら無駄占いだな本当に」
ダイバーダウンさん「人間でもない・・・・・・もともと存在してなかったヤツだ
生まれた事がまちがいの動物以下の存在だ・・・・・・
わけのわからない生物は始末しとくべきだ」
再教育さん「とりあえず狂人じゃないので私視点、ディアボロ真で勝ち確定でいいと思ってる」
コナミコマンドさん「今更だけど、クルマエビの真見る木のある人いる?>ALL」
3月9日さん「炙るの忘れたこっちも悪い >再教育
つーか俺噛みっすか。潜伏狂かもしれないのに」
車海老さん「あって半PPまでだし。残った盤に狂っぽいのいないし。」
初日犠牲者さん「◆3月9日さん 「昨日出ろよ とは声を大にして言っておきましょうか」
うんうん、その通り」
3月9日さん呪殺ないならダイバーダウン→車海老 固定
再教育狂人だとしても引き分け以上は確定
コナミコマンドさん「そうだね。狂人がいても半PPですむね」
コナミコマンドさん「そうだね。狂人がいても半PPですむね」
車海老さん「んじゃ自分→ディアボロでほぼ問題ないはずだけど。」
ダイバーダウンさん「それだ・・・それがいいんだ
もっと見つめてほしい
その瞳・・・・・・もっと君に・・・・・・ 」
再教育さん「全くだ、混乱してた>3月9日」
3月9日さん「昨日出ろよ とは声を大にして言っておきましょうか」
ディアボロさん「じゃあダイバー吊りで引き分け以上」
ゲームマスター「おっと」
再教育さん「噛まれなかったし!!」
コナミコマンドさん「霊能CO 集中力○
忘れてた」
ディアボロさん「やるじゃん」
車海老さん【占い理由】
発言で霊占うって予告しましたしおすし。
他に理由って要らないと思うんだよね。
というか既に仕事終了してるんだってば。
再教育さん再教育の狩人日記

【初日】
 護衛:コナミコマンド 死体:なっしんぐ!!
重役じゃないですかあああああああああああああ!
最初から護衛先考えないといけないとか割と面倒
そして自分が噛まれないといいなぁと念じておく(ー人ー;)

とりあえず猫派発言してたコナミコマンドでも護衛しとく?
初日四人衆の一人だし、目立ってたし
犬派に噛まれる可能性高いよね?
これで初日犠牲者=最初入村者が噛まれてたら狼は鬼畜だな

【2日目】
 護衛:ディアボロ 死体:G・E・R
あー、これすごくGJ臭いwwwww
コナミコマンドは霊共確定だし、初日犠牲者が共有だしな
狼は狐把握してないと見て進めていこう
とりあえず真確定の占いを護衛しよう
変態狩人目で見られてる可能性が高いからな

【3日目】
 護衛:ディアボロ 死体:マリリン
◆布団が吹飛んだ「あ?ここで潜伏占いだ?しかもディアボロ偽だし」
●出されたところが村っぽくない気がするんだよねぇ
引き続きディアボロ護衛としておく
考察は表に出すとして日記は薄めでいいや

【4日目】
 護衛:ディアボロ 死体:初日犠牲者
とりあえず霊能とラインが繋がったな
車海老がなんだかよく分からんのだが
もう一晩はディアボロ護衛しておけばディアボロ視点は詰みかね

【5日目】
 護衛:3月9日 死体:
出るタイミング逃した臭い・・・
ああこれ私が噛み合わせされる可能性90%超じゃない?
共有もいないし確定○の3月9日護衛しておく
この日記が世の中で出るならありがたいなぁ
ディアボロさん「占いCO再教育○」
3月9日さん「やるじゃん」
コナミコマンドさん「おはよう」
車海老さん「占いCO コナミコマンド○」
6日目の朝となりました。(14/03/09 22:12:23)
3月9日さんを狙います。 >>> 車海老 <<<
ダイバーダウンさんの独り言「オレを占えよ。。。」
再教育さんの独り言「【5日目】
 護衛:3月9日 死体:
出るタイミング逃した臭い・・・
ああこれ私が噛み合わせされる可能性90%じゃない?
共有もいないし確定○の3月9日護衛しておく
この日記が世の中で出るならありがたいなぁ」
初日犠牲者さん「俺生きていればダイバー吊ったのになぁ
初日犠牲者を護衛しなかった狩が悪い(まがお」
ゲームマスター「ディアボロさん 1 票 投票先 → 再教育さん
ただ予告は狩人さんなので狂人さんが確定○になることはない…はず」
コナミコマンドさんの独り言「出来ればディアボロにはグレーを占っといてほしかった的な云々」
ディアボロさんの独り言「まあでも俺盲信とか言ってるしな」
ダイバーダウンさんの独り言「いや、2死体でれば引き分けか」
3月9日さんを護衛します。 >>> 再教育 <<<
ゲームマスター「◆車海老さんの遠吠え「ダイバーかねえ…」
おっと?」
3月9日さんの独り言「ダイバーダウン狐だと思うんだけどなぁ
ディアボロさん 1 票 投票先 → 再教育さん
最後まで占ってはくれないらしい」
ディアボロさんの独り言「3月が狂人ありそう」
車海老さんの遠吠え「ダイバーで決め打つかー 3月9日噛むかね」
集中力さん「そうでしょ、結構信用的にはディアボロに軍配あがるんだよな。明日ディアボロのグレー吊り、なんだけど、ダイバー確定○にしたら危ないわね」
車海老さんの遠吠え「ダイバーかねえ…」
ダイバーダウンさんの独り言「再教育が溶けないことにかけて、ディアボロ噛み、俺と再教育の殴り合いか。」
再教育さんの独り言「あ、共有がもういない・・・私が噛まれるの確定っぽい」
コナミコマンドさんの独り言「まあ私が噛まれるんだろうね
狂人がもう死んでいたらいいのだが」
ディアボロさんの独り言「これで人狼とか出たら面白いのにな」
再教育さんを占います。 >>> ディアボロ <<<
ゲームマスター「狂人さんが明日ディアボロさんを吊れればワンチャン?」
車海老さんの遠吠え「車海老(自分)→いかの→コナミ(霊)→初日(共)
→3月9日→再教育→集中力→広瀬
→ダイバー→布団が→マリリン(共)→GER→ディア」
3月9日さんの独り言「噛み筋はコナミ→(どっか)でほぼ固定
ダイバーか再教育が狂人だとしても、今日占わなければ勝ち
溶けてれば当然そこで勝ち」
ゲームマスター「◆コナミコマンドさんの独り言「ダイバーがディアボロのグレであることを失念していた」
oh...」
ダイバーダウンさんの独り言「勝目ないよな、これ」
集中力さん「あそこで占いが出るのは予想外ね」
コナミコマンドさんの独り言「ダイバーがディアボロのグレであることを失念していた」
3月9日さんの独り言「狩人炙ればよかったかもね」
再教育さんの独り言「でもディアボロ真なら私噛み合わせしてる場合じゃないはずだよね」
集中力さん「おつかれさま。そこが狐なのか」
車海老さんの遠吠え「潜伏狂人?そういえばいたねそんなの」
再教育さんの独り言「ふーむ、無駄占いさせてしまったかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/03/09 22:08:12)
集中力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
再教育さん1 票投票先 → 集中力さん
ダイバーダウンさん1 票投票先 → 集中力さん
ディアボロさん1 票投票先 → 再教育さん
車海老さん0 票投票先 → ディアボロさん
コナミコマンドさん0 票投票先 → 集中力さん
集中力さん4 票投票先 → ダイバーダウンさん
3月9日さん0 票投票先 → 集中力さん
初日犠牲者さん「というか狩は今日COするべきだろ」
集中力さん「正直、ちょっとおつもが足りないからこの柱の意味を私には問わないで。一応怪しい…のがいないのよね」
3月9日さん「噛まれた場合狐が分からないだろうが >ディアボロ」
車海老さん「自視点グレがそもそも対抗と霊しかいない。霊偽は見てない。つまりそういうこと
まあ霊占っておくよ」
ダイバーダウンさん「村認定狙ったあざとい人外の可能性を捨てきれない
狂ではなさそうだが狐に見える、ヘイト込みで。」
ディアボロさん「マジだ。これほんとに予告する意味あるのか?対抗狼なんだよ?」
再教育さん「狂人は広瀬だったか、猫かぶってるかなんだが・・・
うーん、なんかそれらしい人見えないんだよね」
車海老さん「えーと つまり霊ケアで占えば良いんですねわかりました」
3月9日さん「被らないよ。お前のグレー対抗の○しかいない >ディアボロ」
集中力さん「正直混乱してるのよ。でも、ディア真軸でいくなら対抗は吊れないじゃない?まだ縄に余裕はあるし出てよかったのかしら>ダイバー」
ディアボロさん「ずらさないよ。被っても」
ダイバーダウンさん「何が重要かはオレが決める
いいからやれよ
おまえは約束を破るヤツなのか?」
車海老さん「(だから狐は死亡済みだと何度言えば)(まあご自由に進行してどうぞ)
(その代わり明日ディアボロ吊りな)」
コナミコマンドさんおーけい。集中力吊りでお願いします
占い2人はそれぞれ明日何処を占うかを票で入れておいてください
初日犠牲者さん「え?ダイバーダウンのほうが狐目やったのにそっち吊りにいっちゃうのか」
ディアボロさんあーでも村柱意味無いこと考えると逆にあるか
ダイバーダウンさん「まあいい。」
再教育さん「とりあえず車海老を保護するとして、ダイバーダウンと集中力のどちらかに狐がいるかどうかだが・・・
あるとして集中力だと思う」
3月9日さん「で、多分ダイバーダウンが狐なんじゃないすかねえ 広瀬狐線も一応あるけど薄い」
ディアボロさんこれ、非狂人認定して残さない?
狂人は残らなくちゃいけないことが分かっているはず
ダイバーダウンさん「ここでの村柱が意味あるとは思えないが?」
集中力さん「あ、」指定入ってたのね。COないわ」
集中力さん柱…でいいのかしら。もし吊るところないなら私吊りなさい
ダイバーダウンさん「ディアボロ視点では再教育、集中力のどちらかが狐か
潜伏狂がいたら面倒な展開」
ゲームマスター「初日犠牲者さんが最後まで残るところを見たかったです(小声)」
3月9日さん占いは予告入れてくれ。
グレーどっか→ラスグレ→車海老 で終わらせる
潜伏狂は見たくない
コナミコマンドさん集中力、COはある?
ディアボロさん「ないです>集中力」
集中力さん「私、潜伏狂は広瀬だと思ったのだけれど、あなた誰かめどがあるの?>ディア」
ディアボロさん「俺も集中力狼だと思ってたんだけどねえ。」
再教育さん「ん、じゃああとは狐探しだけ?」
車海老さん「対抗狼なんで占い吊り切りで勝てるよー。狐いないし。
万が一潜伏狂がいた場合が怖いからさくっと占い吊り切ればおk」
ディアボロさん「狼はもう潜伏狂に全てを賭けてきている噛みだと思われ」
3月9日さんあー、待て待て。確かに「占いチャレなし」+「信用減るの覚悟で対抗●撃つか」という点では車海老が狼だ
偽で●出したら真を保護する事にもなるんだし 結局真目は揺るがない
ダイバーダウンさん「エビ視点、対抗LW、狐は広瀬、か?」
集中力さん「で、占い両偽でない限り3月が確定○ね。おめでとう」
初日犠牲者さん「ここまで来たら俺残せよ」
ディアボロさん「あと潜伏狂がいるんで色々面倒なんだよね」
ディアボロさん「とりあえず、グレー詰めてくれグレー」
初日犠牲者さん「まぁ、村勝つやろ」
ダイバーダウンさん「車エビ視点、グレ 3月9日 ディアボロ(対抗)ここに1w(1f) この場合、ほぼ3月が狐、ディアボロが狼
ディアボロ視点、グレ ダイバーダウン、再教育、集中力、車海老(対抗)ここに1w(1f)」
車海老さん「自分→ディアボロ視点の狼→ディアボロで詰み」
再教育さんディアボロ視点のグレーは4人
車海老(対抗)、ダイバーダウン、集中力、再教育

◆集中力「いかのは、昨日車海老とのラインがうっすら見えたのよねぇ。狙うならここじゃないの?」
◆集中力「そうね、車海老狼はないと見るわ。あって真狐。狂人は広瀬で吊れたと見るもの」
ここに1Wいるとしたら集中力でしかないかな
車海老を非狼で見てるのになんでラインとか言ってるのか・・・
人外の把握漏れ臭いし、ここで●なら盲信したい
ディアボロさん「はい。危なかった。占わなければ呪殺出せなければ負けていた可能性が高い」
3月9日さん「車海老狼・・・か」
ゲームマスター「5日目に犠牲になる初日犠牲者さん 共有さんお疲れ様ですー」
集中力さん「…●なの?マジで?」
コナミコマンドさん「・・・マジか。車エビ狼かい」
車海老さん視点まとめ。霊真を前提に。
ディアボロ-布団が吹飛んだで2w確定。
狂狐は不明だけど吊りと噛みで死亡済み。
おつかれさまでした。お仕事終了です。
ダイバーダウンさん「信用しろ 決め打ちにはそれが必要だ」
再教育さん「おはよう」
集中力さんライン繋がったなら盲真ーはしたいけど、どうなのかしら
いかのは初日の投票からおそらく非狼でしょうしね

視点をまとめてみましょうか。ただし、霊真軸でいくわ

ディアボロ視点
○ GER(噛み) 3月9日
● 布団
グレー 私 対抗 再教育 ダイバーダウン

車海老視点
○再教育 私 ダイバーダウン
● 布団?
グレー 対抗 3月9日

ライン繋がるのなら、ディア盲真でいいんじゃないのかしら?
でも、狐なら私に●打つはず・・・ていうのもおかしいけど
4日目は●を打つんじゃないの?どういうことかしら?



車海老さん【占い理由】
自視点ラスグレ。他に占い理由も何もないよね。
てことで3月9日を占うよー。
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
ディアボロさん理由
グレ4吊り3
昨日あそこで占いの信用差はいかんともしがたい状況で
霊噛みにくるのはちょっとだけ信用勝負に来た狼の線も残ってるんだよね
あと初日に言った根拠により、結構狐もあると思うんだよね。
まさかの対抗狼で明日占い切りで負けたくないし対抗を占っておく
集中力さん「おはよう小リス」
3月9日さん「おはよう」
ディアボロさん「占いCO車海老●」
コナミコマンドさん「霊能CO いかの○
つーか私の計算間違ってなかったら、ディアボロ視点詰んでない?
昨日の時点で占い噛み入ると思ってたんだが・・・」
車海老さん「占いCO 3月9日○」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:02:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 車海老 <<<
ディアボロさんの独り言「んー集中力違うのかー」
ディアボロさんの独り言「占いCO車海老●」
ディアボロさんの独り言「あ、あぶねえ。」
ディアボロさんの独り言「げ。」
車海老さんを占います。 >>> ディアボロ <<<
コナミコマンドさんの独り言「霊能CO いかの○
つーか私の計算間違ってなかったら、ディアボロ視点詰んでない?
昨日の時点で占い噛み入ると思ってたんだが・・・」
3月9日さんの独り言「今日がチャレ日 狩人候補はGERと広瀬康穂のみ
広瀬康穂狩人は恐らく薄い って事であるとしたらGER」
集中力さんの独り言「ライン繋がったなら盲真ーはしたいけど、どうなのかしら
いかのは初日の投票からおそらく非狼でしょうしね

視点をまとめてみましょうか。ただし、霊真軸でいくわ

ディアボロ視点
○ GER(噛み) 3月9日
● 布団
グレー 私 対抗 再教育 ダイバーダウン

車海老視点
○再教育 私 ダイバーダウン
● 布団?
グレー 対抗 3月9日

ライン繋がるのなら、ディア盲真でいいんじゃないのかしら?
でも、狐なら私に●打つはず・・・ていうのもおかしいけど
4日目は●を打つんじゃないの?どういうことかしら?



初日犠牲者さんの会話「狩はださせたほうがいいかな」
車海老さんの遠吠え「まあ対抗も狼狐を見つけられない筈ですしおすし」
コナミコマンドさんの独り言「・・・あれ?これ詰んでないっすか?」
車海老さんの遠吠え「吊り増えた上でグレ噛みはやっぱだめだな…噛み丸投げしなきゃ良かった」
初日犠牲者さんの会話「あと3吊
車海老は死体じゃなければ明日吊る」
車海老さんの遠吠え「あと3吊り どう考えてもケアが入る」
再教育さんの独り言「【4日目】
 護衛:ディアボロ 死体:
とりあえず霊能とラインが繋がったな
車海老がなんだかよく分からんのだが
もう一晩はディアボロ護衛しておけばディアボロ視点は詰みかね
マリリンさん「初手狐噛みだったんですかwww」
いかのさん「了解ですー狼陣営は狐に投票してなかったんだね。」
初日犠牲者さんの会話「狐有るとしたらあとはダイバーダウンかね」
ディアボロさんの独り言「どうみても集中力狼だけどどうするかなあ。」
車海老さんの遠吠え「初日から死体無しで占い1とかきつすぎるだろうよ 狂人騙れよ」
3月9日さんの独り言「どうすりゃいいんだろうなー、それ」
ディアボロさんを護衛します。 >>> 再教育 <<<
車海老さんの遠吠え「何故潜伏占いCOしたんだろうか。その場のノリですねええ。」
3月9日さんの独り言「一理ある けど」
再教育さんの独り言「共有噛みよりは噛み合わせ濃厚なのでディアボロの○噛みか?」
ゲームマスター「初日の死体なしは狐噛みですねー」
車海老さんの遠吠え「3月9日に黒出し→死 白出し→対抗狼主張」
再教育さんの独り言「霊能護衛の必要はなし、身内切りじゃなければディアボロ真濃厚で狼視点も見える」
ダイバーダウンさんの独り言「そろそろ狩人COするべきなのか?」
車海老さんの遠吠え「対抗噛んでGJ出して…?いやだめじゃん」
いかのさん「おつかれさま、広瀬さん噛んだのかな?」
初日犠牲者さんの会話「ディアボロ真、車海老狂狐だな」
車海老さんの遠吠え「えーっと… 限りなく詰んでる…」
初日犠牲者さんの会話「相方お疲れ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3月9日さんの独り言「車海老狐ねえ」
4日目の夜となりました。(14/03/09 21:57:04)
いかのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → いかのさん
再教育さん1 票投票先 → いかのさん
ダイバーダウンさん0 票投票先 → いかのさん
ディアボロさん0 票投票先 → いかのさん
車海老さん0 票投票先 → いかのさん
コナミコマンドさん0 票投票先 → いかのさん
集中力さん0 票投票先 → いかのさん
いかのさん8 票投票先 → 再教育さん
3月9日さん0 票投票先 → いかのさん
ゲームマスター「再教育さん、投票をお願いします。」
いかのさん「確実に占いない所噛んでることになる+初日が狐噛みならGERを噛む必要がほぼない。」
車海老さん「ああそうそう、今日は対抗○占うんでよろしく。投票予告?発言で予告してるからいらないよね」
再教育さん「いや、ここ狂人ならそもそも3日目に出てこないと思う
よって狐目がかなり高いんじゃないかな、車海老>ダイバーダウン」
車海老さん「自分のことを狐だと思うなら占えば良いし護衛も対抗につけっぱにすりゃあ
良いんじゃねえの。村からの信用度的に自分は大体噛まれないし、
寧ろ噛まれた方がまだ村視点クリアになるようなそれだ。○も生きてるしね」
集中力さん「んー狂人もまぁあるっちゃあるんだけど、そしたら広瀬はただの村になるのむーってなるのよね>3月」
ダイバーダウンさん「用意をするんだ
てめーがこの世に生まれて来たことを
後悔する用意をだ! 」
3月9日さん「ディアボロ狼 とするならGER噛みはありそうだけどな >いかの」
初日犠牲者さん自分で考えて決めろ>ディアボロ
禁止はしない
いかのさん「だからこその指定だろ。」
コナミコマンドさんちなみに布団の初日投票先はいかの
狼は薄いと思われる
ディアボロさん「狐はこのまま行くと死ぬだろうし、追加占いCOはありうる。
むしろ狂人で朝一挨拶するほうが信じられない>ダイバーダウン」
いかのさん「ディアボロが狼だとするならGER噛みはねーからな。」
再教育さん「明日には車海老の内訳決めておく必要があると思う」
集中力さん「いかのは、昨日車海老とのラインがうっすら見えたのよねぇ。狙うならここじゃないの?」
ダイバーダウンさん「車エビが狼ある位置には見えないがな>いかの、再教育」
3月9日さん「やめといた方がいい >ディアボロ
狂人の目も結構あるし、狐だとしても吊る」
車海老さん「(潜伏した自分が悪いんだけどディアボロ盲信はまじやめろ)
(とはいえ狐引ける気があんまりしないわけで)(いかのはどっちかっていうと占いたいんだけど むう)」
再教育さん「んと、ディアボロのグレーって対抗含めないとあと4人でいいよな」
いかのさん「布団から投票されてるからなー、いい指定だと思うよ。」
集中力さん「どうかしら、露骨な噛みあわせ、海老に狩人つけてディア噛みなんてきたらはっきりいって目もあてられないわ。吊って処理すべきだと思うわ>再教育」
3月9日さん「◆ディアボロさん「理由
真確定につき省略
人外を見つけることに全力を尽くす」
ディアボロの3日目の理由。
「対抗真がいる」と分かってる人外なら、流石に高慢すぎると思った」
ディアボロさん「対抗占いってありか?」
いかのさん「再教育があからさまに車海老とのライン切りにいってるな。」
ディアボロさん「詳しくは二日目の投票を見るといい。」
再教育さん「◆いかのさん 「車海老吊りは早計だろ。ここは狼ある位置だ。」
この発言が出来るなら狼目はない気がするし、よさそう」
車海老さん「んじゃあ狐目狙って占ってった方が良いな。といっても対抗は大体狂だろうしんー
ああいや対抗○占いすれば良いだけか。」
ディアボロさん「そこは確実に非狼だからOK.」
3月9日さん少なくとも車海老の狼はないと思うぞ。G・E・R噛みと噛み合わない
真狂狐。狂狐のが濃く見える
ゲームマスター「◆ディアボロさん 「ところで、対抗が二日目朝一挨拶だったんだが
これは明らかに呪殺を考慮していないよな?
狂人だとしても呪殺対応ぐらいはするだろうし、これは狐が結構ありうる
吊らないなら占いたい」
すごくいいところ突きますねえ」
ダイバーダウンさん発想が逆だろう
狂人ならば潜伏決め込めば呪殺対応はしない。
狐ならほぼ自殺のこの追加COはしない>ディアボロ
ディアボロさん「まあ、狩人生存ならCOすることで柱吊って詰めれると思うんだが」
コナミコマンドさん「あと4吊り。柱を1本立てるのも有効かと進言しておく>共有」
いかのさん「COなし」
再教育さん「あ、アーマー成功か、これはありがたい」
初日犠牲者さん完グレ吊り
指定:いかの
集中力さん「そうね、車海老狼はないと見るわ。あって真狐。狂人は広瀬で吊れたと見るもの」
いかのさん「車海老吊りは早計だろ。ここは狼ある位置だ。」
3月9日さんディアボログレー:ダイバーダウン/再教育/いかの/集中力
再教育さん「待てよ?車海老狼狐だと思ってるんだよね
ここ吊ると危険かな?占ってもらったほうがいいかも」
いかのさん「繋がるならそういうことだな。」
3月9日さん「共有お疲れ様でした。」
ダイバーダウンさん「○もらってからオレは命だけはツイてる・・・・・・
この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・占い師決め打ちでもするかなああ
ククク・・・・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ」
集中力さん「アーマーは成功したようね。おつかれさま共有」
車海老さん「うん?霊結果繋がるの?つまり誤爆です?ほむ」
ディアボロさんところで、対抗が二日目朝一挨拶だったんだが
これは明らかに呪殺を考慮していないよな?
狂人だとしても呪殺対応ぐらいはするだろうし、これは狐が結構ありうる
吊らないなら占いたい
コナミコマンドさんLW警報を発令しておく
再教育さん「あ、じゃあ車海老は吊っていいと思うよ」
ダイバーダウンさん【考察】
車エビの中身についてだ。
噛みはG.E.Rつまり狩人狙いの噛み。
⇒ディアボロを噛もうとしている噛み。
そこで狼の追加COが入るとは考えづらい。
狐も自殺。つまり?車エビはほぼ狂。
発言からも優秀なPLだが、初日吠え数見て潜伏を決め込んだのだろう。
私占いはよくわからないが、再教育は囲い狙いにも見える。
もし偶数になったなら吊る必要はないはずだ。
マリリンさん「お疲れ様でした わーい噛まれた!」
いかのさん「ディアは真狂。GER噛みはそういうこと。」
3月9日さんまとめ。
ディアボロのが真目。G・E・R噛みと噛み合わないから車海老の狼は薄いとは思う
ダイバーダウンが吊りたい。グレー内ならいかのも集中力もどっちもどっち。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー アーマー成功おめでとうございます」
再教育さん◆布団が吹飛んだ「あ?ここで潜伏占いだ?しかもディアボロ偽だし」
ディアボロに●出されたところが村っぽくない気がするんだよねぇ
なんで潜伏占いにイラッとしてるのか・・・
キミ視点の真占いなのになんで信用あげようとしないのか?

それとディアボロが偽の場合、真占いが潜伏確定だというのに
2日目の発言にはそれっぽい要素が全然ないのよね

とすると車海老は噛まれなければ狼=狐>狂ってとこなんじゃないかな
占われ回避で出てきた狐の線が結構あるとは思っている
集中力さんそうねぇ…車海老はあって真狐じゃないかしら。正直、狂人は広瀬で吊れてると思うのよね
狼はないわ。○噛みと占い出ることの理由がつかない。
だからあって、真狂狐。これは狼と相互理解できてないから出た、という感じかしら?
占い印象は
○ディアボロ>>車海老●
でしょうね。これは、布団●が結構納得できるからというのもあるわ

◆いかの
「吊りはまだはえーよ結果次第だ。」
狙うならここね。潜伏の理由が結構曖昧な占いの信用をあげようとしている
これはディア真とわかってる狼陣営の視点かしら?
さすがにいかのー車海老はないと思うわ
コナミコマンドさんオッケイアーマー成功!
ディアボロさん理由
再教育か集中力がほぼ狼なので
そこを外して占います
ほんで狼は薄いがややある3月9日を占います
狐センサーはないですが対抗真の目も作ろうとしてるように見えたんで
初日犠牲者さん相方死亡
車海老さん【占い理由】
自視点グレ:3月9日/いかの/集中力、から3択。

とはいっても、3月9日はほぼどう見ても村ですし。
いかのは他と相対的に比べて薄いし初日のグレラン票貰い。
よって集中力一択なわけでー。

車海老さん 0 票 投票先 → 集中力さん
まあそんなこんなな予告占いですよ。投票で予告しました。

◆集中力「あーもう占いはいいわ!!頭痛い展開ね!!
 布団吊って、占いどもは死ぬ気で銃殺だしなさい!!」
こういう考えの放棄するような行動って村ぽくないよね、とも。
人外目狙いで占うよ。
3月9日さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはよう」
集中力さん「おはよう子豚★」
ダイバーダウンさん「君には刑務所の外にも中にもなかった希望が見えるんだ・・・・・・・・
だからわたしはここに居る」
いかのさん「おはよう。」
ディアボロさん「占いCO3月9日○」
再教育さん「おはよう」
コナミコマンドさん「霊能CO 布団が吹飛んだ●
対抗のクルマエビは狐目かと思っている。
これが貼れた時点で霊アーマー解除して貰って構わない。
私が真霊能だから。」
車海老さん「占いCO 集中力○」
4日目の朝となりました。(14/03/09 21:50:34)
マリリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリリンさんを狙います。 >>> 車海老 <<<
コナミコマンドさんの独り言「霊能CO 布団が吹飛んだ●
対抗のクルマエビは狐目かと思っている。
これが貼れた時点で霊アーマー解除して貰って構わない。
私が真霊能だから。」
3月9日さんの独り言「いや、狂なら黒か」
ディアボロさんの独り言「占いCO3月9日○」
3月9日さんを占います。 >>> ディアボロ <<<
マリリンさんの会話「りょうかい」
3月9日さんの独り言「ディアボロ人外なら、狂狼狐問わず○出したほうが安定だしなあ」
初日犠牲者さんの会話「○でいいよ」
初日犠牲者さんの会話「●なら吊る
○なら完グレ吊りかなぁ。。。」
マリリンさんの会話「結果どっちにしましょう」
マリリンさんの会話「●出たら吊っていいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「はーい お疲れ様でしたー>康穂ちゃん」
車海老さんの遠吠え「狐いないっぽいしなー きっつい」
コナミコマンドさんの独り言「グレー5の吊り4 
狩人が広瀬でなければ村勝ちだね」
車海老さんの遠吠え「 」
集中力さんの独り言「そうねぇ…車海老はあって真狐じゃないかしら。正直、狂人は広瀬で吊れてると思うのよね
狼はないわ。○噛みと占い出ることの理由がつかない。
だからあって、真狂狐。これは狼と相互理解できてないから出た、という感じかしら?
占い印象は
○ディアボロ>>車海老●
でしょうね。これは、布団●が結構納得できるからというのもあるわ

◆いかの
「吊りはまだはえーよ結果次第だ。」
狙うならここね。潜伏の理由が結構曖昧な占いの信用をあげようとしている
これはディア真とわかってる狼陣営の視点かしら?
さすがにいかのー車海老はないと思うわ」
再教育さんの独り言「【3日目】
 護衛:ディアボロ 死体:
◆布団が吹飛んだ「あ?ここで潜伏占いだ?しかもディアボロ偽だし」
●出されたところが村っぽくない気がするんだよねぇ
引き続きディアボロ護衛としておく
考察は表に出すとして日記は薄めでいいや」
広瀬康穂さん「一足お先に失礼します GMさん村建てありがとうございましたーv( ^p゚)v」
初日犠牲者さんの会話「うーん、車海老●だしてきたらバランス吊りする余裕があるのか」
3月9日さんの独り言「G・E・R噛んでるから 車海老は真狂」
車海老さんの遠吠え「霊二択噛みか、二択噛みしかないのか」
ディアボロさんの独り言「というか狐狙うなら対抗占いなんだが。まあいいか」
コナミコマンドさんの独り言「透けててわたし噛まれてもまあ問題ないと言えば問題ないよな」
ディアボロさんの独り言「再教育か集中力がほぼ狼なので
そこを外して占います」
マリリンさんの会話「なんとなく占い先が囲い狙いっぽい 本当に囲いかどうかは別だけど」
車海老さんの遠吠え「詰み計算は苦手である 噛みは早くしつつ んーと 集中力○で良いか…」
初日犠牲者さんの会話「あー、車海老は薄く狐はあるかもな」
車海老さんの遠吠え「自視点グレが対抗含め4と」
ディアボロさんを護衛します。 >>> 再教育 <<<
マリリンさんの会話「ふつうにディアボロ真なんじゃないかと思ってます」
再教育さんの独り言「◆布団が吹飛んだ「あ?ここで潜伏占いだ?しかもディアボロ偽だし」
村っぽくない気がするんだよネェ」
車海老さんの遠吠え「9>7>5>3> 占い決め打ちを遠ざけつつのー んー どうしよっかな」
3月9日さんの独り言「どうも黒いなー」
ダイバーダウンさんの独り言「どう見ても車エビは偽だな」
初日犠牲者さんの会話「ディアボロは真狼
車海老は真狂」
車海老さんの遠吠え「まあLWだし楽しくやるかー」
広瀬康穂さん「お疲れ様ですー」
コナミコマンドさんの独り言「うん、知ってた。」
車海老さんの遠吠え「あ、相方おつかれさまです」
車海老さんの遠吠え「盤的にだーいぶひどい状況になってるのではなかろうか」
布団が吹飛んださん「おつかれさん」
集中力さんの独り言「私に予告ね・・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
車海老さんの遠吠え「さて参った。」
3日目の夜となりました。(14/03/09 21:45:21)
布団が吹飛んださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
再教育さん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
ダイバーダウンさん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
ディアボロさん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
車海老さん0 票投票先 → 集中力さん
コナミコマンドさん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
マリリンさん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
集中力さん1 票投票先 → 布団が吹飛んださん
布団が吹飛んださん9 票投票先 → 3月9日さん
いかのさん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
3月9日さん1 票投票先 → 布団が吹飛んださん
ゲームマスター「車海老さん、集中力さん、投票をお願いします。」
広瀬康穂さん「ノリで名前つけたけど康穂ちゃんのセリフは下ネタ多すぎでRP難しい><」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>康穂ちゃん」
3月9日さん「再教育もダイバーダウンも。狼を囲ったとは思いづらいのがアレなんだよね」
いかのさん「吊りはまだはえーよ結果次第だ。」
布団が吹飛んださん「別に書くのがめんどくさくなれば理由くらい書かなくてもどうとでもなるだろう
ディアボロは初日だと真確定にみられたし、それくらの余裕を持っても不自然ではないと俺視点から」
広瀬康穂さん「狐いないからもう予告の意味ほぼ無いから(泣)」
集中力さん「ていうか、普通にこの○噛みがくるって、占い真だって言ってるようのもの…なんてのは、早計よね、うん」
車海老さん「死体無しあったから初日出るっていうのがいまいちわからん。
噛み回避の為に潜伏してるんだから初日は潜るさ。」
初日犠牲者さん狼狙うな、はずしてもいいから狐狙え>ディアボロ
マリリンさん「(いや狙おうよ >ディアボロ)(村視点それが一番簡単なんだからさ)」
3月9日さん「迷惑さでいったら1日でもした時点で十分迷惑だ >車海老
んで、死体無し出てるんだから吊りが増えてる。もう1日潜ってても決め打ちに間に合ったはずだぜ」
再教育さん「ひとまず明日呪殺出てなければ死ぬと思えばいいかな>車海老」
ゲームマスター「GMもジョジョ大好きですが、ジョジョRPできるかと言われると厳しいのであれだけ発言しつつRPできるとかすごいなあとおもいます(こなみ)」
ダイバーダウンさん「ここで霊能アーマーの威力が発揮されるわけだ」
ディアボロさん「OK.まあ狐を狙うセンサーはないので狼を狙うことになるだろう。」
車海老さんんじゃ投票で予告するよ
車海老さん「4日以上潜ったらそれこそ噛まれる危険性が上がるからだよ>3月9日
それともなに?4日目にCOしてくる真占いは迷惑と君は思わないの?自分は思う。
潜伏が許されるラインは3日目までだろ」
コナミコマンドさんそれでいいと思う>ディぁぼろ
クルマエビのみ予告してくれ
ダイバーダウンさん「こいつは得体が知れなさすぎる・・・
オレの直感が「消せ」と言ってるんだ
今すぐにだ 」
集中力さん「あーもう占いはいいわ!!頭痛い展開ね!!布団吊って、占いどもは死ぬ気で銃殺だしなさい!!」
初日犠牲者さんディアボロは予告いらん
車海老は信用とりたいなら予告しろ
マリリンさん「偽占いがいつか対抗出るとわかってて理由省略とかするんだろうか」
3月9日さん「あと、死体無し=狩人生存なんだし、昨日出てもよかったんあじゃないの?
ダイバーダウン占いが若干心証いいのがあれなんだけどさ」
ダイバーダウンさん「どちらにせよ、狼での追加COは薄いのではないか?真狂目。」
再教育さん「何、その露骨なライン宣告は・・・>ダイバーダウン」
ゲームマスター「【占い理由】
これはwwwwwwwwwよーし潜伏占いしますね!!!
白黒関係無く自分が占われるか、対抗が2人以上出て来るか、
あるいは1−2 or 1−0 or 0−1形態になった時点で即潜伏を解除します。

解除してないのですごく…ダウトです…」
ディアボロさん「むしろ、対抗に予告させてくれ。こっちのほうが流石に信用低いだろ
俺がそれをよけて占う。」
車海老さん「でもって布団は自視点グレなんで吊って良いよー
恐らく対抗は狂人だと思うんで、狂アピのそれじゃないんですかね。」
集中力さん「狼なら自殺手…とまではいかないが、デメリット多いのよね…。あって真狐、もしくは狂ってとこかしら。というか出るなら銃殺でもひっさげて出なさいよと言いたいわね」
布団が吹飛んださん「とりあえず、車海老は死体なしでなお潜ってた理由くらいははっきりしといてくれ」
3月9日さん「だからさー、「3日目にCO解除しようと思った理由」を聞いてるんですが>3月9日」
ディアボロさん「ああ、予告とかいるのか?
人外を見つけるなら、予告なしにしたほうが精度はあがるだろう」
マリリンさん「じゃあ吊り増えてるし●吊ってもいいんじゃないの」
いかのさん「車海老の発言からすると噛まれる位置じゃねーし、それを本人も分かってるだろ。」
ダイバーダウンさん「大方お前らがディアボロ真を追うだろう。それでいい。
俺だけが車海老が真のケースを考えておこう。」
車海老さん元より3日目にCO解除すると占い理由に書いてあります。
流石に2日以上潜伏する勇気は自分にはない。
再教育さん「◆車海老「どへんたいは潜るんだろうなってちょっと頭を過ぎっただけだよ>コナミコマンド」
キミがど変態なのは分かったけど、ものすごく信用は低いぞ」
3月9日さん「とりあえず布団吊っとけばいいとは思います、が。車海老は大分気になる」
ディアボロさん「消去法としかいいようがない・・
普段は理由書けないからやらないんだが人外を見つけるのは
これが一番効率がいい>初日犠牲者」
G・E・Rさん「他のジョジョ勢がRPしてたのでRP苦手な自分としては早々に噛まれてある意味安心してる」
布団が吹飛んださん「ここで考えるべきは、ディアボロが何なのかってことと、今日の噛みの理由。
初日死体なしのくせに○噛みしてくるのな?」
いかのさん「車海老はよー潜伏の覚悟があるなら結果(呪殺or●)もって出てこいよ。」
集中力さん「ふむ、とりあえず車海老は潜伏理由は夜に読むか。」
初日犠牲者さん布団COなし言ってるし、今日は布団吊りね
コナミコマンドさん「まあCOないなら黒吊るほかないよね
ライン繋がるっしょ多分。だいたい。おそらく。」
3月9日さんでは尋ねましょう。「どうして●も呪殺もおきてないのに出たの?」 >車海老
今日出ても噛まれる可能性はあるし、だったら潜伏した意味すらなさそうなんだけど
ダイバーダウンさん「もし、もしも車えびが真だったとすると、ディアボロは真ー真で見られていることに焦って●を出して狂アピした狂人、という線も薄く残るッ!!」
車海老さん「というわけで潜伏占いCOです。潜伏理由は確実に村に2個分の
占い結果を届ける為。実質1−1なら潜って問題ない筈の状況だったしね。」
初日犠牲者さん「ディアボロは対抗でてきたし省略しないで理由言ってくれないか?」
3月9日さん「車海老の真偽は知らんが。なんか変な感じがしたのはそこか」
再教育さん「ん?車海老はなんで潜伏してたのか明確な理由を・・・出してたな」
集中力さん「ふーん、そこ占うのか。結構そこは吊りでいける場所だと思ったんだけど」
ディアボロさん「ふーん。追加出てくるのか。
昨日出ないのに占いCOしてくるあたりは狂狐目」
布団が吹飛んださん言うまでもなくCOはありません
いかのさん「初日が狐噛みだとするなら俺に投票したやつは非狼の可能性がたかい。」
布団が吹飛んださん「あ?ここで潜伏占いだ?しかもディアボロ偽だし」
3月9日さんダイバーダウンが占い所だと思います
再教育、集中力は村目。車海老は要注意程度で
案外いかのが狼かもしれない
コナミコマンドさん「クルマエビそれはないわー・・・」
ダイバーダウンさん「この『占い師』は危険すぎる・・・・・・
この占い結果の先には『敵』になるという文字しかオレには見えないぜ・・・・・・・・
この『占い師』の能力には
『無限の暗黒』しか感じないッ! 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
集中力さん広瀬投票?結構挨拶位置もギルティだしいきなり空気壊すし、発言稼ぎも多いしね
ここらへん潜伏狂人、というかで損なった狂人あるんじゃないの?

占いはほぼ真でいいでしょ。これで潜伏してたらあとでぶん殴ればいいだけだし

占いどころは結構あるわね。占いは性根いれなさい

占いどころ
車海老 再教育 いかの
吊りどころ
布団 3月9日

狐じゃね?
ダイバーダウン
だいたいこんな感じかしら。
縄に余裕ないなら布団は可愛いから残したいんだけど、正直残せない位置かなーとは思うわね
車海老さん【占い理由】
これはwwwwwwwwwよーし潜伏占いしますね!!!
白黒関係無く自分が占われるか、対抗が2人以上出て来るか、
あるいは1−2 or 1−0 or 0−1形態になった時点で即潜伏を解除します。
あっあと、○が吊られそうな場合にも解除します。多分ないと思う。
尚、初日に上記に当て嵌まらず潜伏出来た場合、3日目には解除予定。

*初手:再教育
潜伏する以上はしっかりしたところを占わなきゃいけない。
前日要素的にしっかりしてそうな再教育さんで良い?良いよね!
てことで再教育さん占いまーす。

*2手目:ダイバータウン
初日挨拶順まとめ:
車海老(自分)→いかの→コナミ(霊1)→初日犠牲者
→3月9日→再教育→集中力→広瀬
→ダイバータウン→布団が→マリリン(霊2)→GER

挨拶順はこんな感じなんですが、はてさて。どこを占うべきか。
全役職生存なんですがー、まあ対抗は恐らく狂人でしょ?よって狙ってく。
◆ダイバーダウン「こんな時になんだが・・・・・・『許してくれる』だけでいいんだ
あなたが・・・・・・・・許してくれるだけで・・・・・・それだけでオレは救われる>ディアボロ」

こういう風にRP詰の割に0票貰いなんだよねー。
色も見辛いしさくっと占うべきだと思うんだ!てことで、ダイバー占う。
G・E・Rさん「知ってた」
広瀬康穂さん「お疲れ様ですー」
ディアボロさん「理由
真確定につき省略
人外を見つけることに全力を尽くす」
3月9日さん「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く」
再教育さん役職は真ー真で進めていけばよさそう
潜伏狂に気をつけて狩人露出に気をつければいい

グレー広すぎるので簡易で
○ ダイバーダウン>車海老>集中力>布団が吹飛んだ>3月9日>いかの ●

◆布団が吹飛んだ「これは狼が安易に初日犠牲者が噛んで失敗したと予想」
◆いかの「初日噛んだなこれは。」
このあたりが盲目なふりした人外臭いんだよね
集中力さん「おはよう小リス」
布団が吹飛んださんおはよう
ここで潜伏してる占いなんて切るので占い真でいいです
今後の進行は潜伏狂人を見極めつつ人外目吊ってけばいいだけ

グレー印象
○集中力>車海老>ダイバーダウン>再教育>3月9日>いかの●
吊りどころはいかのとギリギリ再教育ってところか。
いかのは村有利って発言があまり村目に見えないので吊りたい。
あと、3月9日の広瀬狂人目って発言の根拠がすげー聞きたい
マリリンさん「霊能CO 広瀬康穂○」
ダイバーダウンさん「潜行しろッ!ダイバー・ダウン!」
いかのさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはよう」
ディアボロさん「占いCO布団が吹飛んだ●」
再教育さん「おはよう」
コナミコマンドさん「霊能CO 広瀬康穂○
グレーの投票者は再教育、集中力、いかの、3月9日の4人
被投票者はいかの」
車海老さん「潜伏占いCO 再教育○ ダイバータウン○」
3日目の朝となりました。(14/03/09 21:38:54)
G・E・Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G・E・Rさんを狙います。 >>> 布団が吹飛んだ <<<
ゲームマスター「RP強すぎるのにしっかり狂アピしてる狂人さんこわい」
コナミコマンドさんの独り言「霊能CO 広瀬康穂○
グレーの投票者は再教育、集中力、いかの、3月9日の4人
被投票者はいかの」
ダイバーダウンさんの独り言「この『占い師』は危険すぎる・・・・・・
この占い結果の先には『敵』になるという文字しかオレには見えないぜ・・・・・・・・
この『占い師』の能力には
『無限の暗黒』しか感じないッ! 」
ディアボロさんの独り言「消去法の網の目からは逃れられないのだ」
初日犠牲者さんの会話「いいよー」
集中力さんの独り言「広瀬投票?結構挨拶位置もギルティだしいきなり空気壊すし、発言稼ぎも多いしね
ここらへん潜伏狂人、というかで損なった狂人あるんじゃないの?

占いはほぼ真でいいでしょ。これで潜伏してたらあとでぶん殴ればいいだけだし

占いどころは結構あるわね。占いは性根いれなさい

占いどころ
車海老 再教育 いかの
吊りどころ
布団 

狐じゃね?
ダイバーダウン
だいたいこんな感じかしら。
縄に余裕ないなら布団は可愛いから残したいんだけど、正直残せない位置かなーとは思うわね」
マリリンさんの会話「○で出ていいですよね」
マリリンさんの会話「布団は異論ないです」
初日犠牲者さんの会話「◆布団が吹飛んだ 「こういう潜伏狂人の場合、挨拶位置だけじゃ透けないのが嫌なとこなんだよな」
これが狂目の広瀬を残したい狼視点の発言にみえる」
ダイバーダウンさんの独り言「狩人COも無効か、これは。」
広瀬康穂さん「CN徐倫とかFFにしてダイバーアナスイとずっとジョジョネタで絡んでいれば吊られなかったかも(反省)」
ディアボロさんの独り言「まー飼っても安定しそう」
コナミコマンドさんの独り言「◆コナミコマンド

「つーか初日先生共有もってこうとすんなwww」
透けるかなーとか思ったけど言いたくて仕方がなかったというアレ」
布団が吹飛んださんの遠吠え「OK ○は噛まないかも」
初日犠牲者さんの会話「指定予定:布団>いかの>集中力」
ディアボロさんの独り言「ほらな。」
布団が吹飛んださんを占います。 >>> ディアボロ <<<
ゲームマスター「◆コナミコマンドさんの独り言「つーか死者がでてないのに何故村人たちは狼が村に混ざってるって
わかったんだろうね?>GM」
吹いた」
ディアボロさんの独り言「布団が狼じゃなかったら笑う」
車海老さんの遠吠え「グレ噛みはううん… じゃあ相方噛んでおくれ 100でどうぞ」
3月9日さんの独り言「康一だったら「野郎ォーーーーーーーッ!!」とか言いながら投票してたかもしれない」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
布団が吹飛んださんの遠吠え「いや、絶対COしたところで信用得られないから狩人目潰せばよくね」
ダイバーダウンさんの独り言「グレー7、吊り5、今日狩人かめてなかったらほぼ詰みまで持っていけるな」
コナミコマンドさんの独り言「つーか死者がでてないのに何故村人たちは狼が村に混ざってるって
わかったんだろうね?>GM」
ゲームマスター「確か前日の発言見て強そうなところ噛み、だったような…?」
マリリンさんの会話「初手でいかの吊れないならもう徹底的に残すのもありかと思うけど」
再教育さんの独り言「【2日目】
 護衛:ディアボロ 死体:
あー、これすごくGJ臭いwwwww
コナミコマンドは霊共確定だし、初日犠牲者が共有だしな
狼は狐把握してないと見て進めていこう
とりあえず真確定の占いを護衛しよう
変態狩人目で見られてる可能性が高いからな」
ディアボロさんを護衛します。 >>> 再教育 <<<
車海老さんの遠吠え「ふえぇ 霊アーマー二択噛みで良い?潜伏占いCOする 囲いいる?」
広瀬康穂さん「潜伏潜伏言って明日出る予定でした(泣)」
マリリンさんの会話「(グレー濃すぎて見終わってない)」
布団が吹飛んださんの遠吠え「噛みは任せた!俺はグレスケをつくる!」
集中力さんの独り言「優秀」
広瀬康穂さん「私噛みだったのか 意外ッ!」
G・E・Rさんの独り言「どうせ死ぬのは俺だろ?」
布団が吹飛んださんの遠吠え「狐吊れたと信じたい」
ダイバーダウンさんの独り言「すまん!!!!>狼s」
ゲームマスター「9発言が吊れるとかこわい おきつねさまお疲れ様ですー」
車海老さんの遠吠え「で、潜伏占いCOする準備してきます。」
初日犠牲者さんの会話「布団が狼目かな」
広瀬康穂さん「えええええええええ 駄目だったあああああああああああああああ
お疲れ様でした」
車海老さんの遠吠え「広瀬噛みGJとかあの 狐?狐なの?初日からきつい ごめん」
コナミコマンドさんの独り言「なんだこの事故すぎる展開は」
2日目の夜となりました。(14/03/09 21:33:43)
広瀬康穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
再教育さん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
ダイバーダウンさん0 票投票先 → いかのさん
ディアボロさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
車海老さん1 票投票先 → 3月9日さん
コナミコマンドさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
マリリンさん0 票投票先 → いかのさん
集中力さん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
G・E・Rさん0 票投票先 → 車海老さん
広瀬康穂さん7 票投票先 → いかのさん
布団が吹飛んださん0 票投票先 → いかのさん
いかのさん4 票投票先 → 広瀬康穂さん
3月9日さん1 票投票先 → 広瀬康穂さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、再教育さん、車海老さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なにこのグレランこわい…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「ジョジョCN勢がとっても楽しそうでGMはなによりです(こなみ)」
車海老さん「どへんたいは潜るんだろうなってちょっと頭を過ぎっただけだよ>コナミコマンド」
ディアボロさん「オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「指定権」を持つにふさわしい王は誰か!?」
3月9日さん「いくら護衛がもらえないとしても、信用に影響が出るんだったら出るべきだと思う
今相当占い真に傾いてるよ>広瀬」
集中力さん「そんなレアケがくるんだったらあとで占いをぶん殴ればいいわ。今は今後のことを考えなさい>車海老」
広瀬康穂さん「前日大人しかったのにダイバーのRPがすごい 負けてられない」
ダイバーダウンさん「今のオレには必要なんだ・・・・・・・・一言でいい・・・「許す」と・・・
オレの心を解き放ってほしい・・・・・・!!
ここ(初日グレラン)を生き延びたなら生存の「許可」を与えると!」
布団が吹飛んださん「こういう潜伏狂人の場合、挨拶位置だけじゃ透けないのが嫌なとこなんだよな」
再教育さん「ただ、狂人が潜伏決め込んでる可能性が高いので、挨拶位置じゃ分からんと思うぞ」
G・E・Rさん「潜伏占いはもう鼻から信用しないぜ!」
いかのさん「占い初日を考えるやつはG・E・Rの発言および噛まれるかもちゃんと考慮してるんだろうな。」
ディアボロさん「占い師はこのディアボロだ!依然変わりなく!」
車海老さん「まあ詰まるところは挨拶遅いのは罪だよねってお話だ。
初日から死体無し=全役職生存してる 占いは可笑しな挙動するとこは占うなよー」
コナミコマンドさん「ないというかあったらもうすでに出てるハズ>クルマエビ」
マリリンさん「吠えは12だったのでこの吠えで潜伏するなら挨拶早い狂人が普通にありそう
ただ後半で増えたから若干騙りそうな吠えと思うこともあるか」
ダイバーダウンさん「こんな時になんだが・・・・・・『許してくれる』だけでいいんだ
あなたが・・・・・・・・許してくれるだけで・・・・・・それだけでオレは救われる>ディアボロ」
初日犠牲者さん「占いは狂ありそうなとこ占うなよ」
集中力さん「いきなり潜伏占い云々言うのはあっきりいって村くさいとは言えないわね。その動き、露骨に人外ね」
3月9日さん「くそっ、ジョジョネーミングにしておけばよかった!絡みづらい!」
広瀬康穂さん「自分なら即噛まれ嫌だから潜伏するねッ! ってこと >車エビさん」
車海老さん「流石に13村で占い潜伏は……いや、多分きっと恐らくないよね?(希望的観測)」
再教育さん「よーし、潜伏狂人に気をつけていけばいいな
あとそもそも死体なし=狐把握の可能性もあるから
多弁に強誘導するところは結構怪しいと思う」
布団が吹飛んださん「というわけで仮に今潜伏している占いがいるならぜひでてください」
ダイバーダウンさん「『ウェザーや承太郎以上に君を守れるのはこのオレだ!!
君はそのうち・・・・・・自分の身を・・・このオレに包んでほしいと願うようになるんだ』
>占い師」
初日犠牲者さん予告は必要ない
集中力さん「この状況で潜伏する占いがいたらミンチにして揚げるわ>広瀬」
車海老さん「広瀬はなんでそんなに占いの信用落としたがってるの?潜伏狂人か何かなの?」
3月9日さん「真っ当に行くんだったら、広瀬がちょい狂人っぽいね」
ディアボロさん「あと、予告はいらないよな?」
いかのさん「これ実はすげー村有利なのかもしれんな。」
布団が吹飛んださん「初日死体なしで潜伏する占いなんて信用したくねえよ!!」
マリリンさん「真占いが潜伏とか無いと思うけどなあ」
ディアボロさん「柱でも指定でもいいから流石に狩人生かせ!
と言いたいがゲーム性が損なわれるとかそういう理由なら勘弁しておいてやろう」
広瀬康穂さん「ていうかいきなり出てきたら噛まれる心配あるじゃんか〜
困るじゃんか〜」
コナミコマンドさん「あ、そっか。全ての役職生存してるじゃん!」
集中力さん「ていっても、占い1…え、待って死体無しで役欠けなしでしょ?じゃあ占い盲信すれば勝てるゲームじゃない?」
再教育さん「潜伏している占い師は速攻でていいだろ、これ」
ダイバーダウンさん「なるほど、これは事故だな 真ー真確定か」
マリリンさん「死体なしで動揺した人を吊れば狼に当たるんじゃないですかね」
布団が吹飛んださん「ただ、逆に言うと確定で潜伏狂人がいる。
○の指示だからといえ安易に盲信しないことと、狩人COが来た場合には気をつけよう」
初日犠牲者さん役欠けなしだから真か狂潜伏確定
そして死体なしだからいつもより吊り数が増えているぞ、お前ら!
広瀬康穂さん真潜伏もあるで! >再教育さん
3月9日さん確実に欠けがない。初日共有ですらない (初日共有だけど)
だから今出てる占い師は真だと思います。3回目です
いかのさん「グレが8だから1/4以上だぜ!(役職にでてなければ)」
ディアボロさん◆ダイバーダウンさん 「不穏だな1−2−1か共有がアーマーしている以上、占いが真か狂か、という印象」

初日犠牲者が存在しない以上俺が真確定なのだ!!!
このド低能がぁーーーーー
車海老さん「…うん?つまり出ている占い真確定で良いんじゃね?
占いが潜伏とかしてない限りはのお話だけれど。」
コナミコマンドさん「つーか初日先生共有もってこうとすんなwww」
ダイバーダウンさん「ただし、吠え数で言うと狼ー真の潜伏狂まで見る必要がある。
まあ、今後の噛み次第だろう。」
再教育さんつーか、ん?欠けないってことじゃん!
真ー真確定!
集中力さん「では、吠えメタをいれてあげるわ。吠えは11よ。
…ていうか、あんまり吠えメタは関係ないんでしょうね。
どうせ「きゃー誰噛む誰噛むw」→「●●噛もうぜーw」
みたいな感じの内容の吠えが入ってるはずだし。まっ。露骨に多ければ狼交りも考えてあげていいわ。
そんな会話があると信じて実質吠えは9回くらいなんてオチでしょマネージャー!」
3月9日さん「初日がいない以外普通の13村と同じ。潜伏はあんまメリットないと思う>広瀬
って事で真進行でいいんじゃないかな」
広瀬康穂さん「生きているけど初日共有ってやつか…」
布団が吹飛んださん「まぁ霊能は無難にアーマーしますよねって。
今日はグレランしておけばなんの問題もなし」
車海老さん「ヒント:初日犠牲者無し村 いやCN初日犠牲者はいるけど>広瀬」
いかのさん「おーらい、狼みつけようぜ」
マリリンさん「じゃあ察したので暇を持て余しておきます」
コナミコマンドさん「狼は狐の位置を把握したととらえておくべきだろうね
護衛成功は楽観的に考えすぎだろう」
ディアボロさん「『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……
そして全ての人間は、この時間の中で動いた占いを覚えていないッ!
『狐は、溶けた事に気づかず!』……
『狼は、●を出されたことさえ認識しない!』
『占い結果』だけだ!『占い結果』のみこの世に残る!」
集中力さん「はい、指示が速くて助かるわ。どうせ狼視点もまだ狐噛みか狩人GJか判断できないし、そこらへんは気楽にいきましょう」
再教育さん「で、占いは1と、霊能が共有混じりで実質1か
これ狂人潜伏と見たいなー」
G・E・Rさん「霊能アーマー
グレラン」
ダイバーダウンさん「不穏だな1−2−1か共有がアーマーしている以上、占いが真か狂か、という印象」
広瀬康穂さん「占い1かよ 今出ているのは偽目か」
ゲームマスター「1-2というまさかの占い真確定なアレ」
マリリンさん「ていうか朝一狙って挨拶したのにこの速さはなんなの…」
初日犠牲者さん「俺は共有だからこれは狩GJだな(まがお」
布団が吹飛んださん「で、1-2展開とかいう素敵展開になってるな。
初日死亡候補がいないので占い真確定です」
ディアボロさん「というかこれは狩人さえ吊らなければ楽勝ゲーだと思うから狩人吊るなよ」
3月9日さん「初日共有!役欠けなしですね!!
んーで1-1なのは真進行ってことでいいんですかね?」
車海老さん「でもって初日から死体無しとかくっそわろwwwwwwww
霊確認したんで共有FOしてさくっとグレラン マリリンで5秒ぴったりラインだったよ」
マリリンさん「とりあえず役欠けなしが確定しましたね。狼はなんというかそのご愁傷様です」
集中力さん「て、死体無じゃない!!いきなりGJor狐!?」
ディアボロさん「ふ・・人外どもめ・・対抗に出ないとはぬるい・・」
コナミコマンドさん「・・・なにこれ?1−2?」
初日犠牲者さん相方は霊能騙っている
今日はグレランだ
再教育さん「さーて、12吠えだったけど狼がどう動いてくるか分からんね」
広瀬康穂さん「狩人ナイス、もしくは初手狐噛み」
布団が吹飛んださん「これは狼が安易に初日犠牲者が噛んで失敗したと予想」
ダイバーダウンさん「この村には狼などいなかったようだな・・・」
G・E・Rさん「あれ?死体無し?」
初日犠牲者さん共有CO 相方生存
コナミコマンドさん「霊能COだ」
車海老さん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能どーぞ」
マリリンさん霊能CO
ディアボロさん理由
さて占い引いたんで右を占・・・右がいないだと!?
これはG・E・Rを占えという天の意思だな。きっとジョルノは人外なんだろう
(GERの役職が)何か分からんがくらえ!(ドコォ
再教育さん「初日死体なしwwwww」
3月9日さん「わろたwww」
集中力さん「はい、役職者は出なさい。潜伏なんざ考えないでちょうだい。出ないと尻をつねるわよ」
布団が吹飛んださん「初日から死体なし・・だと・・」
ディアボロさん「占いCOG・E・Rは○だ!」
初日犠牲者さん「・・・いや、食われていないだと!?」
いかのさん「初日噛んだなこれは。」
広瀬康穂さん「GJ」
G・E・Rさん「おはよう」
マリリンさん「おはよう」
布団が吹飛んださん「おはよう」
ダイバーダウンさん「潜行しろッ!ダイバー・ダウン!」
広瀬康穂さん「おはよう」
集中力さん「えぇ、勿論今の自分に最も必要なものよ。おはよう小リス」
再教育さん「おはよう、僕はレンです」
3月9日さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
コナミコマンドさん「おはようございます。」
いかのさん「おはよう。」
車海老さん「おはようございまーす」
2日目の朝となりました。(14/03/09 21:27:08)
広瀬康穂さんを狙います。 >>> 車海老 <<<
3月9日さんの独り言「おはよう」
ダイバーダウンさんの独り言「潜行しろッ!ダイバー・ダウン!」
ディアボロさんの独り言「占いCOG・E・Rは○だ!」
G・E・Rさんの独り言「アオォーーン・・・」
再教育さんの独り言「12」
再教育さんの独り言「詩人ネタ用意済み」
集中力さんの独り言「えぇ、勿論今の自分に最も必要なものです。おはよう小リス」
ディアボロさんの独り言「占いCOG・E・Rは○だ!」
ゲームマスター「ほむ、初日から死体なしの予感?」
広瀬康穂さんの念話「v(U^ω^)v<こんこんお!」
初日犠牲者さんの独り言「特攻されないかなーと期待」
コナミコマンドさんの独り言「にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
コナミコマンドさんの独り言「ずいぶんほえる狼さんだことだ」
広瀬康穂さんの念話「作戦1 潜伏しつづけ狩人日記提出
作戦2 3日目潜伏占いCO
v( ^p゚)v<霊共乗っ取り? ないない」
初日犠牲者さんの会話「おっけー」
マリリンさんの会話「ふおぉ心強いです…! じゃあ霊能で出ますねー」
ゲームマスター「さて、どの役職が欠けるんでしょうか 楽しみです」
車海老さんの遠吠え「なん・・・だと・・・ じゃあ優秀所狙いで広瀬でも。100噛み
相方は騙るも潜るもご自由にどーぞ」
ディアボロさんの独り言「どうせなら狼引いた方が面白いだろうなとは思った」
再教育さんの独り言「11」
初日犠牲者さんの会話「じゃあ初日先生が進行とっちゃうぞー
最古参の力を見せなければwwww」
布団が吹飛んださんの遠吠え「100でいいよ」
車海老さんの遠吠え「まーいいや、日記は用意済みだし自分は潜るよ。噛みは130で。どこ噛むか」
布団が吹飛んださんの遠吠え「すべてを相方に委ねると言っただろ!!」
G・E・Rさんを占います。 >>> ディアボロ <<<
マリリンさんの会話「進行よわい子なのでアーマーするならわたしがやります」
車海老さんの遠吠え「つらいwwwwwww即見つかる未来まで見えたwwwwwww
あっ噛み先どうする?」
マリリンさんの会話「wwwwww1日目に食われないでくださいお願いします」
初日犠牲者さんの会話「あ、アーマーどうする?」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さんの会話「ちなみにちゃんとプロフもいれている」
ほんとだわろた」
布団が吹飛んださんの遠吠え「両潜伏して勝敗をすべてを相方に委ねます!!」
初日犠牲者さんの会話「ちなみにちゃんとプロフもいれている」
マリリンさんの会話「たぶん狩人が相方護衛してて死体なしだと思います(楽観)」
車海老さんの遠吠え「@どっちかが騙ってもう片方がグレラン頑張って翌日囲う@発言予告
Aどっちかが騙って身内切り
B両潜伏してみる Cその他 さあどうする。
ふえぇ相方わからないよお><」
布団が吹飛んださんの遠吠え「つーかそもそも狼が苦手」
3月9日さんの独り言「初日犠牲者狼っぽくなさそう」
集中力さんの独り言「噛まれたらGMを吊ればいいんですねわかります」
ダイバーダウンさんの独り言「ダイバーダウンのスタンド使いとしては潜行したかったがこれは仕方がない。」
広瀬康穂さんの念話「【広瀬康穂の狩人日記】

【1日目】護衛対象:東方定助   噛み:初日…ではないッ!
8部の主人公もジョースケ(仮)って名前です
8部ヒロインは言わずもがな康穂なんだけど
4部のヒロインって由花子と鈴美のどっちなんだろう?
(自分は前者だと思っている)」
布団が吹飛んださんの遠吠え「ちなみにこちらはニタァ・・な人なので潜伏役が非常に苦手です」
初日犠牲者さんの会話「俺は噛まれ筆頭候補だから占われないはず(震え声」
広瀬康穂さんの念話「占いCO G・E・R○●

理由:ジョジョ名前勢(ダイバー、特にGER)が占いを騙るなら
ディアボロを占いそうだと思ったので
逆に考えて、ダイバーがGERを占えば良いわけです

ちなみに広瀬康穂のスタンド能力『ペイズリーパーク』は
道案内するスタンドなので、村を勝利に導きます(震え声)」
マリリンさんの会話「やめて!わたしを残して死なないで!」
ゲームマスター「【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)」
布団が吹飛んださんの遠吠え「相方ぴよぴよしてる人なら潜伏役任せても大丈夫だろー」
再教育さんの独り言「【初日】
 護衛:コナミコマンド 死体:
重役じゃないですかあああああああああああああ!
最初から護衛先考えないといけないとか割と面倒
そして自分が噛まれないといいなぁと念じておく(ー人ー;)

とりあえず猫派発言してたコナミコマンドでも護衛しとく?
初日四人衆の一人だし、目立ってたし
犬派に噛まれる可能性高いよね?
これで初日犠牲者=最初入村者が噛まれてたら狼は鬼畜だな」
ダイバーダウンさんの独り言「狩人が欲しかったがな」
コナミコマンドさんを護衛します。 >>> 再教育 <<<
初日犠牲者さんの会話「噛まれたら相方よろしく」
マリリンさんの会話「wwwwよろしくお願いします死なないでください」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
車海老さんの遠吠え「うわあここで狼引くとかうわあ 相方よろしく。ぴよぴよしてる人です」
3月9日さんの独り言「3月9日の恒例行事を無事スルー」
ダイバーダウンさんの独り言「ふむ」
布団が吹飛んださんの遠吠え「わー、初日狼になるとか言ってたら自分が狼になってしまった」
広瀬康穂さんの念話「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
G・E・Rさんの独り言「素村ですはい。」
再教育さんの独り言「マジで狩人かよ!」
初日犠牲者さんの会話「共有かよwwwww」
集中力さんの独り言「すむーら」
コナミコマンドさんの独り言「またか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 21:22:07)
ゲームマスターそれでは開始します!
ダイバーダウンさん「よろしく」
布団が吹飛んださん「初日犠牲者が狼になると予想!!」
ディアボロさん「帝王はこのディアボロだ!依然変わりなく!」
初日犠牲者さん「よろしく頼む」
G・E・Rさん「ベネ(良し)」
3月9日さん「よろしく」
布団が吹飛んださん「よろしくー」
車海老さん「よろしくー」
マリリンさん「よろしく」
再教育さん「よろしくね」
広瀬康穂さん「よろしく」
コナミコマンドさん「よろしくお願いします―」
集中力さん「初日に死なないように祈る。よろしく」
再教育さん「ん?確定人外のアイコン?>初日犠牲者」
いかのさん「よろしく」
コナミコマンドさん「0099>初日」
ゲームマスター大丈夫かな? それでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「1943>初日犠牲者さん」
コナミコマンドさん「集中力が護衛ぶらそうとしてるからここ吊ろうぜ!」
初日犠牲者さん「は、しまった。この村の初日先生のアイコンにしていなかった」
集中力さん「狩人はここを護衛するんだwwww」
コナミコマンドさん「俺が先に使いたかったのに・・・>初日犠牲者」
ディアボロさん「すごく最終日まで生き残りそうな名前だ>初日犠牲者」
広瀬康穂さん「今の内に初日に噛まれ&占われフラグを建てておかなければ…
私、この村で生き残ったらプロポーズするんですよー(棒)」
再教育さん「よし、初日犠牲者を最終日まで残すレジェンドに期待する」
集中力さん「まぁ問題はないでしょ」
布団が吹飛んださん「ネタとして面白いのでそのままでおk」
ゲームマスター「GMは特に問題ないかなーと思ってます」
3月9日さん「名前被ってないから大丈夫だと思う」
初日犠牲者さん「ふむ、皆が変えろと言うなら変えるぞ」
再教育さん「初日犠牲者は結局そのままでいいのかな>GM」
ゲームマスター「@2」
↑↓←→BAさんがコナミコマンドに名前を変更しました。
コナミコマンドさん「うん、混乱呼ぶな。変えとく。」
布団が吹飛んださん「コナミでいいか」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは更新2118で揃えて下さいませー
再教育さん「あえてナムコって呼んでみようか」
布団が吹飛んださん「↑って呼ぶのが一番手っ取り早いんじゃないかな」
コナミコマンドさん「でもそう入れようとしたら長すぎるから・・・>再教育」
G・E・Rさん「文字制限にひっかかるんだろ」
集中力さん「じゃあコナミでいいや」
再教育さん「基本形は上上下下左右左右BAだろ?」
車海老さん「うろ覚え過ぎた。ごめん>コマンド」
広瀬康穂さん「うえしたさんと呼ぶつもりだった」
コナミコマンドさん「それはABBじゃないか?>クルマエビ」
3月9日さん「短縮系だね」
コナミコマンドさん「コナミコマンドと呼んでくれればいい>再教育
ややこしいなら変えるけど」
車海老さん「エネミーコントローラー?」
G・E・Rさん「コナミコマンド>再教育さん」
再教育さん「なんて呼べばいいんだ??>↑↓←→BA」
集中力さん「2死体なら即座に出、占い先が死体でも、まだ狐生存の可能性あるし。なかなか悩みどこですね」
広瀬康穂さん「後から出たら偽っぽすぎるってわけだね >初日の占い先と噛み先被り
どうだろう? 出なくてもいいけど」
kariさんが布団が吹飛んだに名前を変更しました。
初日犠牲猫さんが↑↓←→BAに名前を変更しました。
kariさんが3月9日に名前を変更しました。
kariさんがマリリンに名前を変更しました。
布団が吹飛んださん「潜伏するのも素直に出るのも悪くないんじゃないかな。
護衛をもらえると踏むなら出ていいし、噛まれたら嫌なら潜る>初日犠牲犬」
ゲームマスター「酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
初日犠牲犬さんが集中力に名前を変更しました。
kariさんがいかのに名前を変更しました。
初日死体無さんが再教育に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
3月9日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:11:13)
いかのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:10:58)
集中力さん「というか、初日の占い先と噛みが重なって死体1の時って占いは即座に出るべきなのかしら?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
布団が吹飛んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:10:00)
車海老さん「ありがとうございます。」
kariさんが車海老に名前を変更しました。
ゲームマスター間違えた(´・ω・`)
車海老>わっふる
初日犠牲者さん「他の人が変えれば変える必要がないな(まがお」
集中力さん「揃ったら変えるよ。だから、いまはこのまま…」
再教育さん初日死体なしとかどうせ幻想だから!
ゲームマスター「>」
広瀬康穂さん「ジョジョリオン最新刊(6巻)は今月発売!」
再教育さん「うん、揃ったら変える>水色kari」
kariさんが広瀬康穂に名前を変更しました。
車海老さん「なんでも良いけど開始前には別のわかりやすいのに変えてね>初日達」
G・E・Rさん「ジョジョリオンでもええんやで?>紫kariさん」
G・E・Rさん「初日御大多すぎだよ」
広瀬康穂さん「これ5部でいけばいいか6部でいけばいいかわかんないな… >名前」
kariさんが初日死体無に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが初日犠牲猫に名前を変更しました。
最初の餌さんが初日犠牲犬に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「初日犠牲者が左上以外にいるはずがない」
コナミコマンドさん「増えたwww」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2115で
コナミコマンドさん「私にはかなうまい」
再教育さん「これで最初の餌に狩人を引かせたらGMは鬼畜」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「すごく…護衛したくなります…>最初の餌さん」
車海老さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
再教育さん「すごく、護衛がもらえそうな名前ですね>最初の餌」
kariさんがダイバーダウンに名前を変更しました。
広瀬康穂さん「こんばんはー」
集中力さん「こんな感じ?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:59:10)
kariさんが最初の餌に名前を変更しました。
G・E・Rさん「終わりのないのが『終わり』
それが『ゴールド・E・レクイエム』」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇそれはGMのせいじゃないよぉ…>茶kariさん」
ゲームマスター「護衛がもらえるような名前にすればいいと思います(まがお)>薄紫kariさん」
コナミコマンドさん「でもGMの村だから占いが噛まれるんですね分かります」
ディアボロさん「ジョルノ・ジョバァーナ、
おまえには、死んだことを後悔する時間をも…与えんッ!!」
ゲームマスター「ですねー どの役が欠けるかは全て狼さん次第なのも面白いと思います」
再教育さん「初日夜から誰か噛まれるのと、誰か護衛されるわけですよね・・・
これ前日から護衛もらえるように信用勝負すべき?」
ゲームマスター「G・E・Rさんがディアボロさんを溶かす展開まで把握しました」
G・E・Rさん無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!>ディアボロ
集中力さん「で、役職欠けになるかは狼の最初の噛み次第。初日からセンサーフル稼働なんですねわかいます」
ゲームマスター「もちろん狼視点見えない可能性はありますが、露骨すぎると何か持ってると思われる可能性もありそうかなーと>茶kariさん」
ディアボロさん「俺のそばに近寄るなァーーーーー!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
G・E・Rさん「よろしく」
G・E・Rさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:54:45)
ディアボロさん「カガリは今泣いているんだ!」
再教育さん「とりあえず誰も占わなかった先が1死体になった場合、普通の13村と同じ進行になるわけだ
・・・霊界で1人泣いてる以外は」
コナミコマンドさん「貫通銃殺なら狼視点それが把握できない可能性>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
集中力さん「こんばんわおーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:52:47)
ゲームマスター「銃殺確定だとしてもグレーが広すぎるのがなんとも…ただあんまり真確定の占いを擁護しすぎると狩人透ける可能性がありそうですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マリリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:51:38)
コナミコマンドさん「そもそも銃殺確定でないなら朝一に出る理由がないと思うのですよ」
再教育さん「まあやってみて考えようか」
再教育さん「死体1なら様子見COでいいって見解か・・・それが普通に思えるが落とし穴がありそうだなーと」
ディアボロさん「おまわりさんこっちです」
ゲームマスター「容疑者側で固定されているGM #とは」
コナミコマンドさん「容疑者でも被告でもないなら・・・人外?」
ゲームマスター「そして孤高の狐になるんですねわかります>ディアボロさん」
コナミコマンドさん「死体1だったら出る必要なくないです?>茶色」
ディアボロさん「俺のそばに近寄るなァーーーーー!!」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2100で
kariさんがディアボロに名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ被告でもないよぉ…>茶kariさん」
ディアボロさん「狼は初日の呪殺対応が比較的簡単になりそうですが共有が死体だと死にますね」
再教育さん「いや、狩人じゃなく占いが10秒待つかだな>茶kari」
ゲームマスター「初日だと護衛先が死体になってたら出てもいいってわけでもないですしねえ…難しいところ」
コナミコマンドさん「じゃあ被告ですね分かります>GM」
コナミコマンドさん「占いが3になるとかだったら狩人露出したら詰むんじゃない?>紫」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ容疑者じゃないよぉ…>水色kariさん」
再教育さん「初日の占い先で1死体だった場合、すぐに出るべきか出ないできか意見が分かれそうだな」
車海老さん「等と容疑者(GM)は主張しており警察では取り調べを……」
ゲームマスター「猫派は吊ります(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コナミコマンドさん「猫派はなんといってテンプレ確認の証にしたらいいですか!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:40:30)
車海老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:39:41)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
ディアボロさん「狐を配る犬はどんどん保健所に出荷します」
ゲームマスター「悪いのはスクリプト先生なのでェ…(震え声)」
ディアボロさん「狐なんてそんなものです
狐を配られた瞬間からGMを呪えばいいんです」
ゲームマスター「初日の夜に人知れず霊界で涙するおきつねさま…切ない…」
ディアボロさん「初手から貫通呪殺もあるかもしれないとか胸熱ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディアボロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:28:47)
ゲームマスター「消え入りそうなわんわんおェ…(´・ω・`)」
ダイバーダウンさん「わん・・・んお・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイバーダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
再教育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:24:52)
ゲームマスター「ですねえ 初っ端から死体なしが出て、しかもそれが狐かGJか完全に分からないのが楽しいと思います」
初日犠牲者さん「狩人の腕の見せ所ということですね」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 少人数村出発したばかりですし遠めに2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:21:46)
ゲームマスター「久々の初日犠牲者なし村 のんびり待ちます」
ゲームマスター【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る