過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハイヤリング
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京はアホや
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛇に指輪
◆GX0hD6jsqY
[共有者]
(生存中)
 
 
BOT
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
包み隠して彼方
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィオ
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はるちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
警報
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいほーむ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランク外
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆片破
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
アベル
◆vFg8oicfV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
中華粥
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新時代の幕開け普通村 〜 137296番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ランク外さん「遺言聞いて、警報さん死んでよかったー!って思いましたw」
警報さん「◆警報さん 「BOT>ランク>アベル>ハイヤリングvsまいほーむでいいよ。」
遺言を聞いていれば・・・」
中華粥さん「ディオールさん村立てありがとうございました」
バサ鵺さん「村建てありがとね」
ランク外さん「いやー、結果論だけどどうだろう。
GJ1回出すと残り6での狼数がばれるから、それはそれで推理の手助けになって厳しかったかもしれない。>アベルさん
まあ、時の運ってことで(何」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
中華粥さん「そうかー」
爆片破さん「初心に帰るべきでした、ふつさらさら。」
ハイヤリングさん「そっこうで俺がつられた方がよかったなぁ」
ランク外さん「爆さん噛んでもハイヤさん噛んでも、その後がきついと思ったので。狐に勝たれる可能性も考えたけど、
それよりは初日グレランか、東京さん(狩人噛まれ後)とかで死んでる方に賭けようかと。」
まいほーむさん「綺麗に怪しいの残してったな」
東京はアホやさん「おつー」
東京はアホやさん「オレと結構仲良かったアベルさんは狼やったんか、まあうすうす感づいてたけど」
爆片破さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ラヴィオさん「仕事し過ぎちまったなあ」
ハイヤリングさん「2wで霊脳かみかよくやるわ」
中華粥さん「よく狐候補2残して霊噛みましたね」
アベルさん「わざとGJ出させたほうがよかったんですね。
すみませんでした」
爆片破さん「東京さん吊りのタイミングで、ハイヤリングさんかランク外さんか私吊りでしたねぇ」
ランク外さん「いやー。村人がいい感じに疑いあってくれたんで助かりました。
アベルさんも最後まで一緒してくれてありがとね。狐におびえる必要なかったねw」
爆片破さん「ラヴィオさん狐で狂人潜伏死とは思わなんだ・・・。」
ラヴィオさん「お疲れ様でした」
まいほーむさん「おつかれ」
ランク外さん「お疲れ様でした。忘れていただいてうれしい限り。」
爆片破さん「ランク外さんの方だったか(・ω・)こっち殴るハイヤリングさんが狼臭くてなんとも。」
中華粥さん「ラヴィオさん狐・・・なぜに」
ハイヤリングさん「なるほど 狐誤爆 特攻ねぇ」
蛇に指輪さん「すんませんした」
ランク外さん「狐特攻でした。よかったー。」
蛇に指輪さん「ランク外忘れてた」
キャンディさん「おつかれさまです」
爆片破さん「お疲れさまでしたー」
蛇に指輪さん「おつさま」
人 狼」の勝利です!(14/03/09 22:28:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → ハイヤリングさん
爆片破さん1 票投票先 → ハイヤリングさん
ハイヤリングさん4 票投票先 → 爆片破さん
ランク外さん0 票投票先 → ハイヤリングさん
蛇に指輪さん0 票投票先 → ハイヤリングさん
ランク外さん「爆さん狐のLwならおめでとうってことで。」
ハイヤリングさん「爆発が狼だと思うよ」
ハイヤリングさん「わーお んじゃ 最終日あれば がんばですー」
爆片破さん「BOTさん●は見えてるけど2W残りあり得るのに狐狙う意味。>ハイヤリングさん」
ハイヤリングさん「初日誘導したくらいで 狼候補ないとか かたはらいたいですわ^^」
ランク外さん「LW固定で考えるなら爆さん→ハイヤリングさんなんだけどねぇ。」
まいほーむさん「遅すぎたハイヤ指定」
アベルさん「え、だって。
これってGJ前提の話じゃないですか

◆爆片破さん 「ハイヤリングさんの誘導は、私を吊りたいありきでしょう。
私が狼だと仮定して、占い真狂で霊能を噛む意味をどうぞ?」

>ハイヤリングさん」
爆片破さん「ハイヤリングさんは狐気にしぃですよね。
霊能結果○続きなのを見たら普通は狼狙いますよ。」
蛇に指輪さん「ハイヤリング指定」
キャンディさん「わたしは自由奔放ですから。。。」
ハイヤリングさん「◆ランク外さん 「爆さんは発言が自由度高い感じ。あって狐っぽいけど」
5人で狐候補と思ってるやつにまったく誘導かけないのも意味がわからん
けどスタイルかな
2w残りなら 俺なら怖くて霊脳かめないから やはりLw かね」
爆片破さん「両狼ならって、私初日ランク外さん誘導ですしおすし。
ハイヤリングさん吊れないならそこ吊ろうって再度言ってましたけど。」
アベルさん「5人だからどこが狼でも2wなら狐いないんでは?>ハイヤさん」
まいほーむさん「アベルハイヤが単純に最も黒いのにその二人はお互いをまるで見ないふりしてるっつーなwwwwwww」
爆片破さん「1W1Fはありますけど、吊り2なので2W狐なしは考えますよ。
元々私もまいほーむさんもハイヤリングさんを狼として見てしか誘導していないので問題ありません。」
ハイヤリングさん「だれもきめつけてねーぞ、
そこのステージはおわってるから はよこっちこい>アベルさん」
ランク外さん「余裕があるのかないのかが分からないのがつらい」
ランク外さん「爆さんは発言が自由度高い感じ。あって狐っぽいけど」
中華粥さん「ハイヤリングさんとアベルさん2Wがすんなり収まる気がする」
ハイヤリングさん「ランクー爆発が完全にシンクロしてるので そこ両狼なら 狐いないんだよな」
アベルさん「なんでみんな死体なしがGJって決め付けてるの?」
中華粥さん「ランク外さんは村人ですね」
ハイヤリングさん「とりあえず2w+狐はなかったんだな
狐が吊れてる可能性が初日しかないっぽいからね
1w1Fぜんぜんあるね」
ランク外さん「爆片さんはもう吊る気がおきないのでハイヤリングさん→まだ続くならアベルさんだと思います」
キャンディさん「キャンディは予告してないんだけど・・・^^;」
爆片破さん「ハイヤリングさんの誘導は、私を吊りたいありきでしょう。
私が狼だと仮定して、占い真狂で霊能を噛む意味をどうぞ?」
ハイヤリングさん「がんばるなぁ>爆発さん」
爆片破さん「小文字にすればよかったです、読みづらくて申し訳ない。」
中華粥さん「だめですねーこれは」
アベルさん「おはよう」
蛇に指輪さん「おはよう」
ランク外さん「おはよう」
爆片破さん「ハイヤリングさん@村狼位置。
真狂−真で初手囲われたなら占い噛むとは考えず、初手囲われたから霊能噛んだだろうと言い出す場所。
でも実際にはキャンディさんの予告があった+●で真贋ついたからキャンディさん噛みに見えます。
そして【狐を極限まで減らす為に私誘導している狼】だと思っています。
爆破−まいほーむで狐候補を極限まで減らす云々言いながら、私もまいほーむさんも「狐はありえないあなた誘導」でした。
狐を減らしたい狼による自己紹介お疲れさまです。」
爆片破さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/09 22:22:56)
中華粥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華粥さんを狙います。 >>> ランク外 <<<
ランク外さんの遠吠え「0130霊噛み」
バサ鵺さん「アベルさんが狐よ」
ランク外さんの遠吠え「狐生きてたらおめでとうね。」
アベルさんの遠吠え「理解してなかったよ。」
アベルさんの遠吠え「ああ、そうゆう意味なのか!
すみません」
蛇に指輪さんの会話「忍び寄る霊狼オーラ」
ランク外さんの遠吠え「だからぐうすうにしtあーもう。」
アベルさんの遠吠え「灰噛むわけにいかなくない?」
ランク外さんの遠吠え「霊噛むか。狐生きてたらおめでとうか」
ハイヤリングさんの独り言「爆発→アベルで勝ちがあるか程度」
蛇に指輪さんの会話「偶数に戻さないのね」
中華粥さんの独り言「狼にとっての狐候補2名」
東京はアホやさん「おつ」
爆片破さんの独り言「明日も同じ面子で誘導ですよ、○は1人減りますけどね。」
ランク外さんの遠吠え「でも吊り2狼2グレ3はきついなー。」
ハイヤリングさんの独り言「この布陣」
キャンディさん「キャンディ真確定したら、キツネがどこかわかんないんだよ。」
ハイヤリングさんの独り言「あんまり勝ち目がねぇぞw」
中華粥さんの独り言「だめだー」
ランク外さんの遠吠え「狐生きてたら狐勝ちやなー。」
中華粥さんの独り言「しまった」
バサ鵺さん「ヤフーチャットはもうないわよね」
7日目の夜となりました。(14/03/09 22:18:27)
東京はアホやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → 東京はアホやさん
中華粥さん0 票投票先 → 東京はアホやさん
爆片破さん1 票投票先 → ハイヤリングさん
ハイヤリングさん2 票投票先 → 爆片破さん
ランク外さん0 票投票先 → 東京はアホやさん
蛇に指輪さん0 票投票先 → 東京はアホやさん
東京はアホやさん4 票投票先 → ハイヤリングさん
まいほーむさん「そもそもキャンディ真確定してなくてハイヤ狐も否定されてないのに残すのがあほむ」
爆片破さん「明日も同じ面子で誘導だよーだよー。」
東京はアホやさんヤフーチャット万歳!!!(やったことないけど)
ランク外さん「爆さんは本人も言ってるけど狐はあるけど狼濃い位置じゃないと思う」
爆片破さんハイヤリングさんを吊るかランク外さんを吊るか、せめて私を吊るかしないと今日と同じ面子で明日も誘導し合うんですが!!
狩人噛まれたんですから、共有と霊能が噛まれます。
状況が良くなると思えないのだから、ライン割って指定してくださいよ。
ハイヤリングさん「爆発つらないと負けますよ ランク外よりはアベルかな
えてして発言すくないほうが・・・ってときもあるからね」
中華粥さん狐はまだまだ勝ちが残ってるので指定が飛んでも諦めないで狐COして下さいね
東京はアホやさん「遺言だけ聞いてくれ、最後の10秒に」
アベルさん「うー。そうゆうもんなの?」
蛇に指輪さん「余裕ないのに自分吊っていいとかいわないでね」
爆片破さん「ハイヤリングさん、私は狐はある位置だとは思いますよ。
あなたと違って狐はある位置ですが、あなたと違って狐をある位置を誘導していません。」
ハイヤリングさん「爆発はまいほーむがハイヤリング誘導してからそれにのって、
俺がつれないとわかると、その後はランク外にちょっかいをだし
また俺に舞い戻ると。」
中華粥さん「霊能の最後の我侭通してもらって」
東京はアホやさんCOなし!吊り数余裕ないことだけ覚えときや!
東京はアホやさん「基本的にはな。狩人の護衛先で霊噛むであろうことを考えたら可能性は高い。狐噛みに対して言及せんかっただけやけど、突っ込まれるか>アベルさん」
中華粥さん「すみません」
爆片破さん「霊能噛む以前に、真狂−真なら信頼勝負なんて無茶振りなので占い噛むでしょ。
真噛んで狂人吊られたところで○結果なんですから。>ハイヤリングさん」
蛇に指輪さん「東アホさん指定」
ランク外さん「ネタ続けてるって点だけ考えると東京さんのが非狼寄り、狐は十分ある」
ハイヤリングさん「爆発がかまれない理由が一切ありませんよ、3w生存で共有噛む場面で
どうかんがえても 爆発のほうかみますよ 爆発非狼なら。」
アベルさん「◆中華粥さん 「東京はアホやさん吊りませんか?>蛇に指輪さん」
昨日GJって断定してたのが気になってる」
爆片破さん「知ってました?
ハイヤリングさん吊ろうぜって言ってた私って、狐削るつもりない誘導なんですよ。>ハイヤリングさん」
ランク外さん「爆さんは村寄り、ハイヤリングさんが狼寄り、アベルさんと東京さんは発言の印象があまりない。」
東京はアホやさん「別にオレ吊ってもええけど、ハイヤリングさん先ちゃう?吊り数残ってるんわけちゃうし、てか今日霊抜かれるやろし」
アベルさん「東アホさん、昨日最後らへんの発言GJって断定してたけど狐噛みはないってなんでわかるの?>当アホさん」
爆片破さん「ハイヤリングさん吊るかランク外さん吊るかしてくださいよ。」
東京はアホやさん「狩人の運命や。COの次の日に霊界へ」
中華粥さん「東京はアホやさん吊りませんか?>蛇に指輪さん」
ハイヤリングさん「霊脳噛む理由が爆発狼が度本命だからね」
東京はアホやさん「ええとこつれたやん」
ランク外さん「うん。指定GJ。引き続きハイヤリングさんがいいと思います。狩人はおつ。」
アベルさん「まいほーむさん真だったんだね」
ハイヤリングさん「んじゃ 爆発つりでー」
中華粥さん「明日の霊能結果は見られないことを覚悟の上で指定をどうぞ」
爆片破さん「まいほーむさん、お疲れさまでした。」
東京はアホやさん「うわー朝イチ取ってもうたやんーwww」
爆片破さん◆ハイヤリングさん「おそらく 爆発ーマイホで 狐候補を極限まで減らすためだと思うけどそうはうまくいきますかね^^
↑また怒られそうな発言」
真狂−真で狂人が初手囲ったなら真噛むのではないでしょうか、真狂で信頼勝負です?
漂白でもいいですけど、霊能噛んでるのは「真贋つかないから」って推理に至らないのは偏り過ぎでしょう。
ハイヤリングさんの発言はブーメランで、あなたが狼で狐候補を極限まで減らす為の誘導に見えます。
それと「狐候補を極限まで減らす為」という誘導は「あなたに誘導していた私には当てはまらない」ですよ。
アベルさん「おはよう」
爆片破さん「おはようございます」
ランク外さん「おはよう」
蛇に指輪さん「おはよう」
中華粥さん「●」
東京はアホやさん「おはよう!朝イチ取れたら日本はEUに加盟します!」
7日目の朝となりました。(14/03/09 22:12:22)
まいほーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいほーむさんを狙います。 >>> ランク外 <<<
ランク外さんの遠吠え「うーん。素直に行くか。狩り噛み0130」
ハイヤリングさんの独り言「爆発がまぁ狼は固い」
アベルさんの遠吠え「お好きなように」
ハイヤリングさんの独り言「これどうなんだろ死体なしが狐の可能性がかなりあるけどな
マイホーム非狼=狐で 爆発ー東京ーアベルが3wだったら
マイホームかまざるを得ない むしろ 対抗狩人がこないのが意味わからん
狩人候補がいなさすぎる 包み隠してだけだけどな」
ランク外さんの遠吠え「2回噛めば狩人真ならGJ出るねぇ。」
アベルさんの遠吠え「偶数がいいなら好きにかんでください」
アベルさんの遠吠え「共有噛みでもGJ出るかわかんないんじゃない?」
中華粥さんの独り言「残りは爆片破さんと東京はアホやさんで2Wか」
ランク外さんの遠吠え「そうすると、奇数より偶数がいいかなと思ったけどどうだろう。」
ランク外さんの遠吠え「あー。どうしようかな。今回グレラン、あんまり最後狼有利じゃないと思うの」
アベルさんの遠吠え「え?
なんで狩人噛まないの?」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
東京はアホやさんの独り言「オレ最後の投票か、なんか気持ちええやんwwてかオレもし陣外やった時のケースまったく考えてへんやろ、今度人外なったときやったろおんなじこと」
BOTさん「おつ」
ランク外さんの遠吠え「霊噛みと共有噛みどっちがいい?」
蛇に指輪さんの会話「おつかれさま」
アベルさんの遠吠え「まいほーむさん噛むの?」
アベルさんの遠吠え「おつかれさまー」
中華粥さんを護衛します。 >>> まいほーむ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/09 22:07:50)
BOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → BOTさん
まいほーむさん0 票投票先 → BOTさん
中華粥さん0 票投票先 → BOTさん
爆片破さん0 票投票先 → BOTさん
ハイヤリングさん0 票投票先 → BOTさん
ランク外さん0 票投票先 → BOTさん
蛇に指輪さん0 票投票先 → BOTさん
BOTさん8 票投票先 → 東京はアホやさん
東京はアホやさん1 票投票先 → BOTさん
まいほーむさん「そのほうがお互い平和だ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね>共有さん」
まいほーむさん「狼は霊→俺→共有な」
ハイヤリングさん「むしろ霊脳護衛でGJ→●だし占い護衛ってところがね。
真ぽいね。」
東京はアホやさん「なめとんのかおい東京www>ランク外さん」
中華粥さん「あったまわるい」
中華粥さん「狐勝ちが近いのに共有噛んじゃう狼って本当にもう・・・」
東京はアホやさん「まあ霊GJやったわけやね」
アベルさん「死体なしは中華さん護衛なんだ。」
ランク外さん「おまえ誰や。いや、東京さんって人居ったなそういや」
ハイヤリングさん「おそらく 爆発ーマイホで 狐候補を極限まで減らすためだと思うけど
そうはうまくいきますかね^^

↑また怒られそうな発言」
爆片破さん「◆ランク外さん「異例のCOなのか霊能COなのか。たぶん警報さんが霊能COなんだろうな。」
初日のこの発言から気になってて「意外だ。ラヴィオ吊り。」の発言でもっと気になってたんですが。」
東京はアホやさん「オレ護衛せえやwww」
まいほーむさん「以後霊護衛」
ランク外さん「奇数だし悪くないね。」
BOTさん「いや、村なんで別にいいですがあとは野となれ山となれ…」
中華粥さん「二日目 護衛:中華粥
なにいーーー」
ハイヤリングさん「ほうほう、いいね 真狩人ならありえるCOだわ」
アベルさん「と思ったらまいほーむさん狩人COした」
バサ鵺さん「ほむさん狩とハイヤリングさん狼が当たっていれば、センサーは5割ね。」
爆片破さん「まいほーむさんから狩人CO出るなら安心してランク外さんでいいじゃないですか。」
中華粥さん「あんたはえらい>まいほーむさん」
ハイヤリングさん「爆発さんはまず狼として まいほーむも意味がわからん
@1だねぇ」
まいほーむさん「指定先決まってから人外で出る意味ねーよな
BOTが狩人COしそうだから先手打つわ」
アベルさん「まいほーむさん、なんでそんなテンション高いの」
ランク外さん「初心に戻るとなぜそうなっちゃうのか>爆さん
ハイヤリングさんとかBOTさん吊りでいいと思うが」
爆片破さん「ランク外さん、何か持ってそうな感じだから指定入れて欲しかったんだけどなぁ。
狩人COなら狩人COで護衛先指定すればいいし。」
東京はアホやさん「指定かえるとかそんなんゆーなやwww」
中華粥さん狐はチャンスなので指定されたら絶対狩人COしようね
まいほーむさん「ほむほむ日記
二日目 護衛:中華粥 死体:なし 占い二人が真に見えないから消去法ほむ
三日目 護衛:ラヴィオ 死体:キャンディ
霊GJと仮定した場合占い真狼より
霊連噛みより占いにスライドするのが素直な思考ほむ

四日目 護衛:はるちゃん 死体:包み隠して彼方
五日目 護衛:中華粥 死体:
共有は噛まれてキャンディのグレから出てきたほうが俺としちゃやりやすい
奇数のままで共有がキャンディのグレから出てきたら狩人CO」
まいほーむさん「先制狩人CO」
まいほーむさん「はよはよはよはよ」
BOTさん「指定変えてくれないかな」
ハイヤリングさん「3人残りで9人で共有相方隠しは危険すぎるというわけ。」
爆片破さん「ハイヤリングさん吊らないなら、初心に帰ってランク外さん吊りましょう。」
蛇に指輪さん「BOTさんCOどうぞ」
ランク外さん「3日目に出ない時点でなんとなく分かってた>蛇さん」
東京はアホやさん「半分あきらめてる・・・あかん、あきらめたらそれで終わりや!>アベルさん」
ハイヤリングさん「9人では最悪共有の信頼勝負になったら3wあればまけることがあるから
でたほうがいいぜ>レイ脳」
はるちゃんさん「おつかれやっほー」
まいほーむさん「はよはよはよはよ」
キャンディさん「うん。。。そして共有・。・」
ランク外さん「霊護衛もあるし、蛇さん護衛もある。狩いないかどうかは分からんだろ。共有が出てきてグレ指定」
アベルさん「東アホさんはもう朝イチ取る気ないよね」
中華粥さん「指定どうぞ>蛇に指輪さん」
爆片破さん「キャンディさんの○に共有とか誰得でした。」
中華粥さん「あ出ちゃった」
中華粥さん指定します
ハイヤリングさん「レイ脳まもってるんじゃね?>爆さん」
蛇に指輪さん共有でした
東京はアホやさん「おはよう!朝イチ取れたら東京オリンピックは大阪に開催変更するとIOCが・・・」
爆片破さん「私相方じゃないです。」
ハイヤリングさん「じゃ相方でようか」
爆片破さん「狩人いなそう」
まいほーむさん「おああお」
ランク外さん「おはよう。」
アベルさん「おはよう」
BOTさん「おはよう」
蛇に指輪さん「おはよう」
中華粥さん「警報○ 3残り」
爆片破さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/09 22:01:59)
はるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるちゃんさんを狙います。 >>> ランク外 <<<
はるちゃんさんの会話「はい頑張ります」
バサ鵺さん「初日の○なのよね」
キャンディさん「なんかいでもいうよ。蛇に指輪さん狼じゃないもの」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「◆バサ鵺さん 「ラヴィオさんが狂なら、
ハイヤリングさん、警報さん、蛇に指輪さんで3狼ね。」
外してしまった感が凄いのよ」
爆片破さんの独り言「初日に役持ち狙いで投票した場所だし!」
爆片破さんの独り言「ランク外さんが吊りたい熱ふっかーつ。」
ハイヤリングさんの独り言「3wで5ほえは結構やるなぁ
2wなってるかな」
ランク外さんの遠吠え「明日村が吊れるようなら狐さん探しの旅に出なければいけません。」
東京はアホやさんの独り言「アオーン少ないやろ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
蛇に指輪さんの会話「好きなほうでいいです」
蛇に指輪さんの会話「そうですか、なら明日はBOTとランク外でいいんじゃないですか」
爆片破さんの独り言「ハイヤリングさんは吊り3までは考慮しない進行かぁ。」
はるちゃんさんの会話「123おしえてほしいな」
はるちゃんさんの会話「相方さんが選んでくれるだけで嬉しい」
ランク外さんの遠吠え「0130」
BOTさんの遠吠え「共有は蛇かな?そんな気がする」
はるちゃんさんの会話「はるちゃん指定できないこだから」
ランク外さんの遠吠え「はるちゃんがぶり」
ランク外さんの遠吠え「ま、鋭い人は死んでいくのです。」
中華粥さんを護衛します。 >>> まいほーむ <<<
アベルさんの遠吠え「警報さんするどーい」
警報さん「お疲れ様〜」
蛇に指輪さんの会話「はるちゃんのため息が聞こえます」
5日目の夜となりました。(14/03/09 21:57:27)
警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → 警報さん
まいほーむさん0 票投票先 → 警報さん
中華粥さん0 票投票先 → 警報さん
爆片破さん0 票投票先 → 警報さん
ハイヤリングさん0 票投票先 → 警報さん
警報さん10 票投票先 → BOTさん
ランク外さん0 票投票先 → 警報さん
はるちゃんさん0 票投票先 → 警報さん
蛇に指輪さん0 票投票先 → 警報さん
BOTさん1 票投票先 → 警報さん
東京はアホやさん0 票投票先 → 警報さん
爆片破さん「情報量は大事ですよ。
余裕あるうちに吊らないなら吊り3までは吊らない場所ですが。>ランクさん」
中華粥さん「噛まれないでよw」
警報さん「俺の遺言聞いておいてな。」
ハイヤリングさん「まぁどっちでもいいですわ>まいほーむさん
ほかから怪しいひと探しますわ」
東京はアホやさん「別にやね、興味わかへんわ、関西では東京ゆーたら刃物もってくんねん>アベルさん」
はるちゃんさん「はるちゃんそろそろかんでね」
BOTさん「もしくは初日3票もらいの大阪人吊って●でれば3人村認定できるんじゃないすか?」
爆片破さん「ごめんなさい、考察しなおします。
ラヴィオさん○だからバサ鵺さん投票者抜き出しても意味なかったです。
でもハイヤリングさんの生存欲を考えましても、吊り数に余裕のあるうちに吊りたいです。」
警報さん「BOT>ランク>アベル>ハイヤリングvsまいほーむでいいよ。」
アベルさん「東アホさん、関東の事情にも詳しいんですか」
はるちゃんさん「相方さんが読むから一生懸命推理してね」
ハイヤリングさん「わかりました!これならどうでしょう?
ジンガイをつりたいんですか?「ハイヤリング」をつりたいんですか?
ハイヤリングをつりたい理由はラビオのレイ脳結果に左右されるんですか?
これなら意図わかりますか?」
バサ鵺さん「ラヴィオさんは偽だもの」
ランク外さん「●だったら情報増えるかもね>爆さん
○だったら情報増えない上に無駄だよ
情報量で考えてもしょうがない。」
東京はアホやさん「文化の違いって別に海外おったんちゃうんやしwwまあ関東の文化はあかんわあれは」
まいほーむさん「ねむ」
蛇に指輪さん「文化の違いなら仕方ないですね」
警報さん「3W1F濃厚で4吊りだから頑張って
豹とバサとラヴィオに狐はなさそうだし。霊偽でもなさそう。というのが遺言」
まいほーむさん「ラヴィオ●だとお前も狼だから面倒って言ってたんだが
霊結果○で俺の発言のどこが変になるか教えて」
爆片破さん「豹投票者:アベル ラヴィオ BOT 東京はアホや
まいほーむさん 1 票 投票先 → バサ鵺さん
ハイヤリングさん 3 票 投票先 → バサ鵺さん

初日こうじゃないですか。
キャンディさんの投票と併せても、ハイヤリングさんかそうでなければまいほーむさん吊りの方が情報増えるのでは。」
蛇に指輪さん「顔面蒼白です」
まいほーむさん「だからその発言の意図おしえて」
アベルさん「◆蛇に指輪さん 「霊護衛つくかもしれんのに見せてきたってなんすか>アベル」
2-1の霊能って普通に護衛対象なの?
文化の違いを感じるわ」
はるちゃんさん「はるちゃん明日も一生懸命がんばります」
ハイヤリングさん「まいほーむさあああああん
ラビオ●ならめんどくさいからハイヤリング吊りといってましたが
なんで僕吊りなんですかああああああ
届けこの愛!」
まいほーむさん「◆ハイヤリングさん 「まいほーむは ラビオ●なら面倒だから ハイヤリング吊りといっていましたが
方針転換ですか^^」
意図教えて意図」
ランク外さん「結構意外なところに指定が飛んだ。初日の朝一発言的にはそこは好印象だったんだが。それ以外は知らんけど。」
まいほーむさん「◆ハイヤリングさん 「まいほーむは ラビオ●なら面倒だから ハイヤリング吊りといっていましたが
方針転換ですか^^」
意図おしえて」
キャンディさん「幽霊のみんなにきく。真占いはどっち?」
爆片破さん「ラヴィオさん●だったら私の位置は経費吊り位置でしたが、○なら浮いた分の吊りでハイヤリングさんが吊れます。」
まいほーむさん「◆ハイヤリングさん 「まいほーむは ラビオ●なら面倒だから ハイヤリング吊りといっていましたが
方針転換ですか^^」
なんでこの返し見てわからんのだろうねむ」
BOTさん「そらまあ、キャンディが真でしょうねぇ」
警報さん「はるちゃん頑張れなかった・・・グスン」
東京はアホやさん「ハイヤリング吊らんのか」
中華粥さん「予想外なところ入った!」
警報さんCOなし
まいほーむさん「おつかれ寝るほむ」
ハイヤリングさん「まいほーむは ラビオ●なら面倒だから ハイヤリング吊りといっていましたが
方針転換ですか^^」
アベルさん「キャンディの○が噛まれてるしキャンディ真の噛み」
はるちゃんさん指定警報さんCOありますか?
まいほーむさん「ハイヤリングさん●なら初日投票しているのにほむほむの誘導に乗ってこないランクさんもちと黒いほむ」
爆片破さん「ハイヤリングさん吊りで良いんじゃないですか。
真贋ついたからスライドしたという可能性と、ハイヤリングさん予告してたから結果出されると云々という可能性と。」
蛇に指輪さん「霊護衛つくかもしれんのに見せてきたってなんすか>アベル」
はるちゃんさん「はるちゃんがんばるよ」
包み隠して彼方さん「ここから狩人が初日であり、真狐であったことが明らかになります」
キャンディさん「蛇に指輪さんは狼ないって。わたしの○だから>バサ鵺さん
ハイヤリングさん「じゃラヴィオ○だったんでまいほーむさようなら」
はるちゃんさん「おはようございます」
アベルさん「霊能結果見せてきたね。」
爆片破さん「真狂−真ならベグりからのスライド(●で真贋ついた)でしょうね。」
BOTさん「おはよう」
中華粥さん「さあ頑張って>はるちゃんさん」
蛇に指輪さん「おはよう」
包み隠して彼方さん「やはりこうなりました」
アベルさん「おはよう」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
まいほーむさん「ハイヤリングさん吊るほむ」
ランク外さん「おはよう」
警報さん「おはよう」
東京はアホやさん「おはよう!朝イチ取れたらオバマは辞任する!!」
爆片破さん「おはようございます」
中華粥さん「ラヴィオさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/09 21:50:40)
包み隠して彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包み隠して彼方さんを狙います。 >>> ランク外 <<<
包み隠して彼方さんの独り言「22%で噛まれてしまいます」
蛇に指輪さんの会話「→占いは悪ですね」
バサ鵺さん「ラヴィオさんが狂なら、
ハイヤリングさん、警報さん、蛇に指輪さんで3狼ね。」
包み隠して彼方さんの独り言「共有CO相方ははるちゃんです。」
包み隠して彼方さんの独り言「潜伏霊能の目を残すために、バサが村人であったかのようなリアクションをしなければならなかった、そう結論が出ます。」
爆片破さんの独り言「あと2回死体なし出たら、私は吊られても良い位置というか吊られた方が良い位置。」
キャンディさん「あっそっか。非表示だから狂人さん騙りつづけてるのか。。。
幽霊の間でまでわざわざ騙るひつようわたしはわかんないんだけどな...」
はるちゃんさんの会話「5回つれて7人グレーかな」
蛇に指輪さんの会話「後はわかんない。
そしてその二人もわからない。」
バサ鵺さん「ラヴィオさんが連噛みを通した狼に見えるのだけれども、
ラヴィオさんGJでスライド護衛かしら?」
ランク外さんの遠吠え「じゃ、包み隠して噛み0130」
蛇に指輪さんの会話「ランク外」
BOTさんの遠吠え「B>A>@がいいな」
蛇に指輪さんの会話「警報でしょう」
はるちゃんさんの会話「はるちゃんはそのまま指定していくよ」
キャンディさん「センサーのないわたしは占いや軸にされてもこまるのだ」
包み隠して彼方さんの独り言「中華粥が狼であると結論がでました」
ラヴィオさん「あーあ真占い釣ってどうすんだよ・・・マジで
もし俺が偽でも今日釣らなくてもいいじゃん
泣きたくなってくるわ」
爆片破さんの独り言「必要経費で手を入れられそうな位置になってしまいました。」
包み隠して彼方さんの独り言「花粉の出てきたこの都会でPMをまき散らしているのは中国である」
ハイヤリングさんの独り言「というかバサの非狼がマジで信じられん、センサー終わってるな
どうみてもジンガイだろ なんで後半にネタ発言ぶちこんでまで生き残り
たがるのだ」
はるちゃんさんの会話「優先順位123おねがいします」
アベルさんの遠吠え「おまかせ」
ランク外さんの遠吠え「非常にあり得る>包み隠して狩人」
はるちゃんさんの会話「相方のセンサーの出番きました」
ランク外さんの遠吠え「狂人ありがとう。大変助かった。
@霊噛みA共有噛みB暫定○の包み隠して彼方さん噛み
どれにする?」
アベルさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ラヴィオさん「お疲れ様でした
東京はアホやさんしか信じられる村人がいないわ」
包み隠して彼方さんの独り言「この沈黙の意味をレイチェルカーソンに聞いてみましょう」
BOTさんの遠吠え「包み隠してがすっとぼけてる狩人だったりして」
蛇に指輪さんの会話「真狂の雰囲気ですね」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
東京はアホやさんの独り言「ハイヤリングに投票したオレ天才w」
中華粥さんの独り言「3Wかあ」
中華粥さんの独り言「まあこうなるわな」
蛇に指輪さんの会話「狂狼かと思ってたんですけど」
ハイヤリングさんの独り言「ハイヤリングさんの人気がとまらないwww」
包み隠して彼方さんの独り言「このことを考えるに真狐であったと結論づけられます」
包み隠して彼方さんの独り言「どうしてこうなったのか」
はるちゃんさんを護衛します。 >>> まいほーむ <<<
包み隠して彼方さんの独り言「非常に難しい」
4日目の夜となりました。(14/03/09 21:46:05)
ラヴィオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → ラヴィオさん
まいほーむさん0 票投票先 → ラヴィオさん
中華粥さん0 票投票先 → ラヴィオさん
爆片破さん0 票投票先 → ラヴィオさん
ハイヤリングさん2 票投票先 → ラヴィオさん
警報さん0 票投票先 → ラヴィオさん
包み隠して彼方さん0 票投票先 → ラヴィオさん
ラヴィオさん11 票投票先 → ハイヤリングさん
ランク外さん0 票投票先 → ラヴィオさん
はるちゃんさん0 票投票先 → ラヴィオさん
蛇に指輪さん0 票投票先 → ラヴィオさん
BOTさん0 票投票先 → ラヴィオさん
東京はアホやさん0 票投票先 → ハイヤリングさん
キャンディさん「残念占いCO まいほーむさんは○でした
いましろいのは、まいほーむさん・包み隠して彼方さん・蛇に指輪さん」
バサ鵺さん「まいほーむさんが○なら狩もあるかな、とは思うのだけれども」
バサ鵺さん「まいほーむさん○だったかしら?」
まいほーむさん「◆ハイヤリングさん 「むしろバサが非狼であそこまで初日からくっさい発言ぶっぱなす意味がないわな>アベルさん」
●すぎわろほむ〜」
包み隠して彼方さん「その先で問題となるのは吊り順になりますが、狐を最後に吊った村の村勝率は0%というデータがあります」
爆片破さん「ラヴィオさん●ならハイヤリングさんの吊りソートは下げます。」
ラヴィオさん「真狂ー狼 霊能初日」
東京はアホやさん「ラヴィオとハイヤリングの選挙かw」
中華粥さん「そして指定する時間も考えて>はるちゃんさん」
BOTさん「なんでこんなにハイヤリング疑われてるのかわかんない」
アベルさん「そうなの?>ランク」
まいほーむさん「はよはよ」
ハイヤリングさん「むしろバサが非狼であそこまで初日からくっさい発言ぶっぱなす意味がないわな>アベルさん」
爆片破さん「ラヴィオさん○なら、スライド噛みっぽいと考えてその意味も考えてハイヤリングさん@村狼を吊ります。」
中華粥さん「今夜相方さんとどこを指定したいかを話し合って1番と2番を決めて>はるちゃんさん」
ラヴィオさん「俺釣りに反対する人は、ハイヤリングに投票してくれ」
バサ鵺さん「アベルさんが狐かしら?」
ランク外さん「バサ鵺さん狐で暴れないってない感じ」
包み隠して彼方さん「そうすることでグレーに共有狩人が居たとすれば村勝ちがあきらかになります」
はるちゃんさん「そしてそろそろはるちゃんかんでくれるかな」
キャンディさん「どんな役職であれ、存在しているだけで真狂+わたしの狂人2人村だから
村人にはかなりきびしいんだよ」
包み隠して彼方さん「では今日今この場でグレーから一人村認定を行いましょう」
ハイヤリングさん「受けてたつ度胸はないでしょうが。」
ラヴィオさん「俺は狼じゃない」
アベルさん「むしろさ、ラヴィオ狼でバサ鵺狐もあるっちゃあるの」
キャンディさん「よくわかったね^^;」
ハイヤリングさん「じゃあラヴィオ○なら まいほーむ吊り、ラビオ●ならハイヤリング吊りで
いいですよ^^>まいほーむさん」
包み隠して彼方さん「霊能を真認定し、ラヴィオで1吊り使うことを考えればやはり1吊りが足りない」
ラヴィオさん「考えなおしたほうがいい」
中華粥さん「ラヴィオさん吊ってもきっと○だから明日は狼3残りとして考えてね>はるちゃんさん」
はるちゃんさん「はるちゃんは人外全部つっていくです」
ラヴィオさん「普通に霊能初日でしょ
今日俺が釣りって言ってるところは今日の勢いで真を葬りさろうとしている人外としか思えない」
爆片破さん「ちなみに今日手のひらくるぅりしてますが、初日の印象と昨日の印象的にはラヴィオさん真狼でした。
でもここでキャンディさん噛むなら、昨日の死体なしと合わせて考えても狂人なのでしょう。」
警報さん「ラヴィオから熱い狐CO待ち」
まいほーむさん「あそ。じゃあラヴィオさん●ならしらねーほむ」
アベルさん「中華のCOは早かったので特に疑うところはない。
噛みと霊能結果からラヴィオ偽なんだろう」
バサ鵺さん「まいほーむさん占いかしら?」
はるちゃんさんラヴィオさんつります
まいほーむさん「ハイヤリングさん○なら蛇さん狼の可能性も見ればいいと思うほむ
噛まれてもキャンディさん真に見えないほむ」
包み隠して彼方さん「すなわち爆蛇包の3人が村人でありはるちゃんとグレーに共有がいて狩人がCOした場合、グレーは残り13−6=7となり吊りが足りないことになります」
東京はアホやさん「キープせんでええやろ、ハイヤリング吊るやん、ここは」
ハイヤリングさん「まいほーむちゃん、あせりすぎですよ^^」
蛇に指輪さん「妄信しているのならラヴィオ吊りで指定ゲーなのでは」
ランク外さん「2−1霊が狼を考えるなら変則勝負なんだろうけど、噛まれ確定で霊と繋がれば噛まれたのが真だろう」
警報さん「は〜」
爆片破さん「アベルさん、ワンテンポ遅いですよ。」
爆片破さん「キープって、ラヴィオさん狂人目だから吊ってしまって良いのでは?
ラヴィオさん視点は対抗噛まれている以上、中華粥さんって狼か狐乗っ取りですし。」
ハイヤリングさん「狩人はまだ生きてるからラヴィオつりだーね」
アベルさん「キャンディの昨日の占い先はハイヤリングだね」
はるちゃんさん「霊能さん盲信してるので」
まいほーむさん「いやラヴィオさん●だと面倒だからハイヤリングさん吊るほむ」
キャンディさん「ざんねんながら、ハイヤリングさん占ってないの」
ラヴィオさん「霊能と結果割れたのが結構びっくりだけど、霊能初日ってことなんだろうな」
東京はアホやさん「全然朝イチから遠い」
BOTさん「ラヴィオさんはキープってやつですか?」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
蛇に指輪さん「何を言ってるか自分でもわからない」
爆片破さん「そしてハイヤリングさんは非狐なんでしょう、たぶん。
キャンディさんがハイヤリングさん投票しているのはそういう意味だと考えます。」
包み隠して彼方さん「じゃあラヴィオ吊り」
蛇に指輪さん「2−1で割れるんですね」
中華粥さん「私かキャンディさん噛みだと思ってたけどねー」
まいほーむさん「ハイヤリングさん吊ろうほむ」
包み隠して彼方さん「ありゃ?」
ランク外さん「意外だ。ラヴィオ吊り。」
ラヴィオさん「キャンディやっぱ狂人だったね」
爆片破さん「では昨日のは狂人GJですね」
アベルさん「あー」
東京はアホやさん「おはよう!朝イチ取れたらコーラン全文黙読します!」
まいほーむさん「ハイヤリングさん吊るほむ」
ハイヤリングさん「バサあれで村とか^^」
ラヴィオさん「あんまり目立ってないし、主張も押し付けもしていない
典型的な村人って感じだけど、こういう人こそ最後の方まで生き残っていくんだろうなと思って占った」
包み隠して彼方さん「スライド噛みですね」
警報さん「キャ、キャンディー!」
爆片破さん「なんですって!!」
中華粥さん「昨日のは狂GJ濃厚だね」
ハイヤリングさん「まじすか」
アベルさん「おはよう」
警報さん「おはよう」
ラヴィオさん「占いCO アベルは○でした」
はるちゃんさん「おはようございます」
ランク外さん「おはよう」
BOTさん「おはよう」
蛇に指輪さん「おはよう」
中華粥さん「バサ鵺さん村」
まいほーむさん「おほむほ」
爆片破さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/09 21:38:59)
キャンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディさんを狙います。 >>> ランク外 <<<
蛇に指輪さんの会話「自分からは出られないので引っ張ってください」
ハイヤリングさんの独り言「真狂ー真 っすな 蛇が共有かな」
キャンディさんの独り言「これでもあきらめてないんだけど。。。
でもなんかヤバい」
蛇に指輪さんの会話「ここから信用路線に変えるのか見ものですね」
はるちゃんさんの会話「信用高い方のぐれーならでてもいいかもとおもうです」
キャンディさんの独り言「残念占いCO まいほーむさんは○でした」
爆片破さんの独り言「霊能噛みGJだと何とも。
占い噛みGJのパターンなら比較的勝ちパターン系統ですね。」
キャンディさんの独り言「バサ鵺さんがオオカミなら2w。
オオカミがつれるのはうれしいことなんだが...いまのわたしからするとそれは...」
ラヴィオさんの念話「バサ鵺が狼でありますよーに」
蛇に指輪さんの会話「キャンディちゃんは理由も書かずやる気がないので即抜き失敗した狼にも見えますね。」
ラヴィオさんを護衛します。 >>> まいほーむ <<<
東京はアホやさんの独り言「人外吊れた確立・・・2%」
はるちゃんさんの会話「なんで死体ないんだろはるちゃんうれしいな」
キャンディさんの独り言「狩人やりたいかな。センサーないわたしに占いとかキツい」
ハイヤリングさんの独り言「ハイヤリングさん大人気ほむ^^」
中華粥さんの独り言「昨日がキャンディさん護衛なら私は多分噛まれて死ぬしラヴィオさん護衛ならそれこそ最悪」
キャンディさんの独り言「占いCO まいほーむさんは○でした」
ランク外さんの遠吠え「はい。狂人が空気読んでるのでそれに普通に乗ります。」
BOTさんの遠吠え「らじゃ」
キャンディさんの独り言「はぁ...」
キャンディさんの独り言「残念は残念なりに頑張ると残念になるから...」
アベルさんの遠吠え「真贋付いたので占い噛みしかないですよね」
バサ鵺さん「じゃあラヴィオ狼でスムラ候補に●?いやいや、どうみても
わけのわからんネタ発言を後半にぶち込んできて生存意欲満々のやつに
スムラ狙いの●ぶつけはないだろう。
これ尻尾が出てると思うのだけれども。」
ランク外さんの遠吠え「キャンディ0130噛み予定」
中華粥さんの独り言「これはだめだ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ランク外さんの遠吠え「霊能噛みでGJ貰いました。真噛みますねー。」
アベルさんの遠吠え「霊能でGJですか?」
まいほーむさんを占います。 >>> キャンディ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/09 21:34:27)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → バサ鵺さん
まいほーむさん0 票投票先 → バサ鵺さん
中華粥さん0 票投票先 → バサ鵺さん
爆片破さん0 票投票先 → バサ鵺さん
ハイヤリングさん2 票投票先 → バサ鵺さん
警報さん0 票投票先 → バサ鵺さん
包み隠して彼方さん0 票投票先 → バサ鵺さん
ラヴィオさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ランク外さん0 票投票先 → バサ鵺さん
はるちゃんさん0 票投票先 → バサ鵺さん
蛇に指輪さん0 票投票先 → バサ鵺さん
BOTさん0 票投票先 → バサ鵺さん
東京はアホやさん0 票投票先 → バサ鵺さん
キャンディさん0 票投票先 → ハイヤリングさん
バサ鵺さん13 票投票先 → ハイヤリングさん
まいほーむさん「◆バサ鵺さん 「キャンディさんはハイヤリングさん占いをオススメするわ。
そこ明日囲うのでしょう?」
囲わせようとしてるんじゃねーほむ」
包み隠して彼方さん「明日の死体は初日の○、こうなります」
包み隠して彼方さん「そこで狼の噛み先は潜伏している共有へと向かいます」
東京はアホやさん「てか東アホってなんちゅー略し方やねんwww>アベルさん」
まいほーむさん「包み隠して彼方で囲えると狂人が思うわけないほむ
こんなのキャンディ狼まで確定の狂狼か真狼ほむ」
警報さん「人外時にあっさりとCOなしを言える人かどうかバサ鵺のデータを元に
解析した結果・・・ピピピ・・・」
バサ鵺さん「キャンディさんはハイヤリングさん占いをオススメするわ。
そこ明日囲うのでしょう?」
爆片破さん「狼に占い先予告・非狼ならそこ噛んでくれてもいいですよアピの可能性。
どちらにせよ真なら微妙な投票と占い先であることには同意です。>まいほーむさん」
ハイヤリングさん「ハイラリングさん占い先誘導はある程度評価しますよ>まいほーむさん」
包み隠して彼方さん「はるちゃんが共有COをしていた狩人でありキャンディを護衛していた、こう考えられます」
バサ鵺さん「素村候補に●というのは何かしら?>ハイヤリングさん」
包み隠して彼方さん「間違いありません」
包み隠して彼方さん「この考えで行くならば、バサさんは村人である」
ランク外さん「まだ1個も吊れてないっぽいのに●キープとか」
東京はアホやさん「誰がやねん>包みさん」
キャンディさん「つまりわたしは残念真に値するってことか」
包み隠して彼方さん「待ってください」
ハイヤリングさん「バサさんが非狼だとする→  ラヴィオ狂人だとすると怖すぎて●打てない
              ラヴィオ狼だとすると役もちだと思われた?
しかし、狐に●ぶつけると最悪で、狩人に●でも面倒だ。
じゃあラヴィオ狼でスムラ候補に●?いやいや、どうみても
わけのわからんネタ発言を後半にぶち込んできて生存意欲満々のやつに
スムラ狙いの●ぶつけはないだろう。

結論 バサ狼」
まいほーむさん「ラヴィオさんが真か見ていくゲームほむ」
爆片破さん「キャンディさんは投票先予告占いなんですね。
2−1で初日の流れ的に投票先予告占いはメリット薄い(護衛貰えなくなり易いし、確定呪殺も出難くなる)のに人外にはメリットあるので狂>真狼な印象。」
包み隠して彼方さん「今日もこうして村人がリンチされていく、この現状を見て何も感じない、そんなあなたは狼です」
BOTさん「キャンディさんの反応みてラビオさん妄信します」
東京はアホやさん「黒キープでいく方針ですね、」
中華粥さん「蛇に指輪さんちゃんとログ読も?ね?」
蛇に指輪さん「よくわかりました!!!!>鵺さん」
はるちゃんさん「はるちゃん一生懸命だけど、限界ぎりぎりだよ」
まいほーむさん「占い師の考察を落とすほむ
この村で共有より白いのが包み隠して彼方さんだからそこを占ったキャンディさんとは
わかりあえそうにないほむ。けど人外とわかりあえないのもしょうがないことほむ」
包み隠して彼方さん「戦時に人が殺されても日常ですが、平和の中で人が死ぬ、これは大変なことなのです」
バサ鵺さん「ないわよ>蛇さん」
バサ鵺さん「ついでに言うのだけれども、私は案外と負けが多いのよ。何故か有利に進んでも負けるのよ」
蛇に指輪さん鵺さんCOありますか???
キャンディさん「ヤダ」
包み隠して彼方さん「動乱の目は平和の時にこそやってきます」
はるちゃんさん「鵺さんつりましょう」
キャンディさん「むぅ」
アベルさん「厳密に言うと誘導したハイヤリングが東京人の可能性が一番高い>東アホさん」
包み隠して彼方さん「2−1で平和が出たときは油断をしてはいけません」
まいほーむさん「同陣営の人外かは別としてハイラリングさんも人外だと思ってるほむ」
ラヴィオさん「なるほど、まいほーむさんの嗅覚は結構参考にしたほうがいいかもしれんなw>まいほーむさん」
包み隠して彼方さん「おはようございます」
ランク外さん「はるちゃん頑張れ。ワンテンポ遅れてるぞ。」
爆片破さん「死体なしの日に結果貼りが早いのはいいと思いますよ。
真狂−真の狼全潜伏も考えますが、ラヴィオさん狂人にしては私○は微妙なので真狼読み。」
警報さん「まあウソなんだけどね。」
バサ鵺さん「可哀想ね。私は素村よ」
東京はアホやさん「てか昨日オレに投票入れたん絶対東京人やろwww」
中華粥さん「このパターンはラヴィオさん非狼ですね」
警報さん「3日目の死体なしが出たら村勝利確率82.35%なんだよ。知ってた?」
アベルさん「死体なしで●か。」
はるちゃんさん鵺さんCOありますか?
ハイヤリングさん「バサさんは狼で間違いないですね」
ランク外さん「バサ鵺さんCO無ければ吊り。」
東京はアホやさん「これはGJか、狐なんかねー」
まいほーむさん「ハイヤリングさん占ってみるといいほむ>ラヴィオさん」
中華粥さんバサ鵺さんCOどうぞ
バサ鵺さんCOはないわよ
アベルさん「◆東京はアホやさん 「おはよう!朝イチ取れたら枕草子の古文全文音読します!」
やだやだ伊勢物語がいい」
はるちゃんさん「はるちゃんがんばるよ」
ラヴィオさん「今日はバサ鵺釣りでヨロシク!」
ハイヤリングさん「ラヴィオさん猛進しました」
BOTさん「おはよう」
はるちゃんさん「おはようございます」
キャンディさん「GJ」
まいほーむさん「ラヴィオさん妄信したほむ」
爆片破さん「とても良い朝です、●吊りましょう。」
ラヴィオさん「中身隠してるような発言内容だし、まいほーむが何故か誘導してるから、
こういうとこ占っておくと役立つと思ったから占ったよ」
ランク外さん「おはよう死体無しGJ」
蛇に指輪さん「おはよう!!!!!!!!!!!!」
まいほーむさん「ほむお」
東京はアホやさん「おはよう!朝イチ取れたら枕草子の古文全文音読します!」
アベルさん「おはよう」
警報さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
キャンディさん「占いCO 包み隠して彼方さんは○でした」
爆片破さん「おはようございます」
ラヴィオさん「占いCO バサ鵺は●だぜ」
中華粥さん「豹さんは村」
3日目の朝となりました。(14/03/09 21:27:29)
中華粥さんを狙います。 >>> ランク外 <<<
蛇に指輪さんの会話「どっちもオーラ感じませんよね!!!!」
キャンディさんの独り言「占いCO 包み隠して彼方さんは○でした」
はるちゃんさんの会話「勝った」
蛇に指輪さんの会話「わたしは0です!!!!」
はるちゃんさんの会話「はるちゃん占いの真贋見極め能力3くらいしかないよ」
ランク外さんの遠吠え「0130」
ランク外さんの遠吠え「まああり得るなー。<霊共有
その場合は霊初日だし問題ないかと。」
まいほーむさんの独り言「バサに投票してるがハイヤリングも狼くせーわこれ」
はるちゃんさんの会話「銃殺でないかなー」
ランク外さんの遠吠え「大丈夫w問題ないw」
キャンディさんの独り言「むー...」
アベルさんの遠吠え「でも霊能って共有ありがちですよね」
包み隠して彼方さんの独り言「2−1なら潜っておいたほうがよい、そう狂人で最近勝っていない私の定理は決まっています」
BOTさんの遠吠え「噛めなかったら指定がきそうだから占い追加ででよう」
ランク外さんの遠吠え「おまえらwwwwじゃあ霊がぶー」
中華粥さんを護衛します。 >>> まいほーむ <<<
蛇に指輪さんの会話「わくわくしますね!!!!」
アベルさんの遠吠え「ログ読んでた、すまん」
BOTさんの遠吠え「おまかせ」
アベルさんの遠吠え「どっちでもいい」
ランク外さんの遠吠え「つか相方たち夜静かすぎんだよww別に昼ちゃんと喋ってるからいいけどw」
中華粥さんの独り言「惜しいなーハイヤリングさんは吊り所だったんだけどー」
ランク外さんの遠吠え「占いどっちか噛みたいよ!って意見があれば聞きますが。」
まいほーむさんの独り言「潜伏役職がもっとも生存率を上げる方法は狼吊り上げて役職噛みを発生させることほむ」
ランク外さんの遠吠え「霊噛みましょうか。」
さん「食われた・・・。」
包み隠して彼方さんを占います。 >>> キャンディ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/09 21:22:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アベルさん0 票投票先 → さん
まいほーむさん1 票投票先 → バサ鵺さん
中華粥さん0 票投票先 → ハイヤリングさん
爆片破さん0 票投票先 → ランク外さん
ハイヤリングさん3 票投票先 → バサ鵺さん
警報さん0 票投票先 → 東京はアホやさん
包み隠して彼方さん1 票投票先 → 東京はアホやさん
ラヴィオさん0 票投票先 → さん
ランク外さん1 票投票先 → ハイヤリングさん
はるちゃんさん0 票投票先 → 東京はアホやさん
蛇に指輪さん0 票投票先 → BOTさん
BOTさん1 票投票先 → さん
東京はアホやさん3 票投票先 → さん
キャンディさん0 票投票先 → 包み隠して彼方さん
バサ鵺さん2 票投票先 → まいほーむさん
さん4 票投票先 → ハイヤリングさん
ゲームマスター「これは珍しいな」
包み隠して彼方さん「わたし達は常におもらしをしています」
包み隠して彼方さん「村のみなさんは一人一人自分が村だ、という視点漏れをしていることから考えるに、もらさないように気をつけている、それが狼ということが明らかです」
はるちゃんさん「うん」
アベルさん「厳密に言うとまだ貼ってない>BOT」
まいほーむさん「バサ鵺吊れなかったらこの村は誘導いらんほむね。意味ないほむ」
さん「よく言われます」
爆片破さん「はるちゃんが噛まれたら相方出るので良いですよ、吊られない位置にいるのならね。
2−1だし共有片方出てるなら最低限のリスクは回避はしてます。」
東京はアホやさん「東京って呼ぶな、東京はアホや、や。なめとんのか、おい関東ww」
警報さん「ケチ」
BOTさん「まとめ貼る奴は人外って誰かが言ってたので吊り先決まりました」
包み隠して彼方さん「いわば視点漏れです」
さん「いやです>警報さん」
蛇に指輪さん「ひどい!!!」
ランク外さん「FOでもHOでもメリットデメリットあるし、最低限吊られなければいいと思うからぐちぐち言うところじゃない」
バサ鵺さん「朝一でそんな事を言うとCOの邪魔になるでしょうに」
アベルさん「えー・・・。プレッシャー感じるタイプなんですか?>はるちゃん」
ハイヤリングさん「じゃあ非共有宣言している 東京さん吊りでいいという発想に
なってしまいますが迷惑ですか?>東京さん」
包み隠して彼方さん「そうここで私は爆さんが非狼であると限定しています」
さん「いやです>蛇さん」
警報さん「ほしいな>豹さん」
ラヴィオさん「FOも悪くないけど、COしてない人が共有についてどうこう言うのはよくないと思うよ
出たけりゃ自分で判断して出るだろうしな」
蛇に指輪さん「いります」
さん「まとめいる?」
はるちゃんさん「よってはるちゃんが噛まれる、プレッシャーから解放わーい」
包み隠して彼方さん「ここで爆片破さんを噛むことによって、狩人が爆片破さんであるかどうかが判明する、狼と村の共同作業が可能となるでしょう」
アベルさん「でないってことは吊られない自信があるんでしょうから。」
まいほーむさん「特に誘導がない以上はまいほーむほむの誘導にのるのが出来る村人の嗜みほむ」
爆片破さん「私お弁当で涙目!!>彼方さん」
バサ鵺さん「もうとしだな、という発言をToshiと勘違いして、Xと出てくる30代コンビという予想なのだけれども、こればかりは終わってみないと解らないわね。」
キャンディさん「共有がFOもわるくはないとおもうんだけどな」
BOTさん「はるちゃんの相方を炙り出しますか」
まいほーむさん「どういう所で判断できるかというとその3発言目は朝一か二つ目の発言の部分で言うべきセリフだほむ
よってバサ鵺を吊るほむ」
東京はアホやさん「グレランで相方吊るハメになってもしゃーないんで出てくれや」
爆片破さん「警戒心マッハでログを読んでいる証拠です。>警報さん」
包み隠して彼方さん「そこで最初の噛みが爆片破さんに限定されます」
バサ鵺さん「残念ながら発言稼ぎは毎回の事よ」
蛇に指輪さん「霊脳さん1ですね!!!
もっとでてください!!!」
はるちゃんさん「相方さん潜伏したいらしいからはるちゃんからはいわないよ」
さん「2-1-1」
ラヴィオさん「まあ、今日はグレランしようぜ
狼を釣るぜ」
ハイヤリングさん「堂々としていうようで話題を提供できない人はきっと後ろめたいんですよ
つまるところそういうことだと会議で結論がでました」
爆片破さん「2−1−1に見えますよ。
グレランで人外吊りあげるつもりですが、狐や潜伏共有に投票したらごめんなさい。」
ランク外さん「警報さんは違ったのか。んじゃ2−1−1グレラン」
包み隠して彼方さん「こうすることで狼からも占いが一人に見えます」
まいほーむさん「バサ鵺さんが発言稼ぎマックスの人外ほむ」
アベルさん「彼方がかなり新しい。」
ラヴィオさん「やべ、開始2分にして霊能COを見落とすという格好悪いとこ見せちまったぜ・・・」
BOTさん「はるちゃん、相方おしえてよ」
包み隠して彼方さん「そこで共有がFOを開始します」
警報さん「俺のCOがれいのうCOに見えたやつは病気だな」
中華粥さん「アベルさん有能だなー」
ハイヤリングさん「おはよう」
さん「おほむほ」
包み隠して彼方さん「どちらかの占いCOを見ない振りをして進める、こうです」
まいほーむさん「なるへそほむ」
バサ鵺さん「俺とやろうぜ、というコメントが何への返答なのか夜中に考えていたら、
しらないうちに朝が来ていたわ。」
アベルさん「メクラ多すぎ」
はるちゃんさん「またはるちゃんに重大なプレッシャーがかかるのやーなのでぐれランします。」
キャンディさん「2-1じゃないの?」
BOTさん「はるちゃんの相方おせーて」
アベルさん◆中華粥さん 「霊能です」
ランク外さん「ラヴィオさんは霊能もでてこいよの発言時点で見えてないのか。」
キャンディさん「1-1?なんで?」
爆片破さん「ラヴィオさんに囲いがありません。
狂人だとしたら朝1の私とか囲い期待値低い挙句に狐囲いもあり得る位置なので、ラヴィオさん真>狼に見ました。」
包み隠して彼方さん「よし1−1だ」
東京はアホやさん「2-1やん、どこ見てんねん」
蛇に指輪さん「共有どうぞ!!!!」
包み隠して彼方さん「1−1なのか」
ラヴィオさん「霊能初日か?」
包み隠して彼方さん「おはよーございます」
バサ鵺さん「1-1ね」
はるちゃんさんはるちゃん共有CO 相方生存だよ
ランク外さん「異例のCOなのか霊能COなのか。たぶん警報さんが霊能COなんだろうな。」
蛇に指輪さん「おはよう!!!!!!!!!!」
はるちゃんさん「はるちゃんがんばるよ」
BOTさん「おはよう」
爆片破さん「いれいのがアレな感じで、逆再生かと思ってしまいました」
東京はアホやさん「おはよう!朝イチ取れたらニイガキを名誉毀損で訴えます!」
ラヴィオさん「霊能もでてこいよ」
まいほーむさん「おほむほ」
はるちゃんさん「おはようございます」
中華粥さん「霊能です」
ラヴィオさん「占いCO 爆片破は○」
アベルさん「おはよう」
警報さん「いれいのCOは現れるのか!?」
中華粥さん「お早うございます」
ランク外さん「おはよう。」
キャンディさん「占いCO 蛇に指輪さんは○でした」
警報さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう。」
爆片破さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 21:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランク外 <<<
蛇に指輪さんの会話「じゃあ大丈夫ですね^^」
まいほーむさんの独り言「ていうかスモーカーのセリフに悪運尽きたなってのがあるが
アラバスタで溺れそうな所を助けてもらったりヴェルゴに負けたけどなんとかなったり
ドフラミンゴにボコられたところで青キジが来たり一番悪運つえーのあいつなんだよ」
爆片破さんの独り言「それっぽいアカウントでやってます!」
はるちゃんさんの会話「はるちゃんにもわからないよ」
はるちゃんさんの会話「なんかみんなが指定してって雰囲気じゃないかな」
ゲームマスター「俺とやろうぜ>X」
キャンディさんの独り言「潜伏占いとかやったことないけど。。。
どんなかんじなんだろ」
爆片破さんの独り言「スカイプでいいじゃない!!
だがしかしスカイプする関係の人もいない(おわた)」
ラヴィオさんの念話「ウサギ男が狐とは、いい皮肉ですね」
ランク外さんの遠吠え「噛み時間は0130、まいほーむさんだけ占い7」
ランク外さんの遠吠え「発言が無い。とりあえず全潜伏予定で、●貰った人は占いCCOでもしようね。」
蛇に指輪さんの会話「どこで指定すればいいのか・・・(汗」
はるちゃんさんの会話「じゃあ指定とかおまかせるね、はるちゃんお茶のんでまったりしてるよ」
爆片破さんの独り言「いつからそんな時代に・・・。
しかも機械とかよく解らないからツイッターもやってないから更に取り残される私。」
蛇に指輪さんの会話「進行ができません^^;」
ランク外さんの遠吠え「占い騙ったりする人はいるかね?居なきゃ全潜伏かな」
キャンディさんの独り言「占いCOしない。(ぁ」
爆片破さんの独り言「えええ・・・。」
BOTさんの遠吠え「騙りも潜伏も苦手なんですが、何しましょ」
爆片破さんの独り言「人狼Wikiに個人情報乗ってるのです???」
まいほーむさんの独り言「ぺんてるの画像がイケメンなスモーカーになってるけどあのスモーカー下ネタしか言ってねえ」
蛇に指輪さんの会話「センサーだけは凄いんだけどなぁ!!!」
アベルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ランク外さんの遠吠え「お仲間宜しく。とりあえずどういう方針で行こうか」
ハイヤリングさんの独り言「ツイッターの鍵ってなんだ?」
中華粥さんの独り言「怖いー知らなければよかった」
蛇に指輪さんの会話「僕も!!!!!」
BOTさんの遠吠え「よろしく」
中華粥さんの独り言「さっきのwikiに私のページがある・・・」
爆片破さんの独り言「村立てありがとうございました
グレ票修正してたら挨拶出来なかった―!」
蛇に指輪さんの会話「こんにちわ!!!」
はるちゃんさんの会話「共有者にがてなのでやー」
ハイヤリングさんの独り言「あそこまでハゲてねーわ」
東京はアホやさんの独り言「はい村ー、てワケで魔術でもかけても狂にしてくれや>GM」
ゲームマスター「2109確認2110更新あり
GMはDIOR、wiki編集した子は正直に手を挙げなさい
別酉をでっちあげるのもやめなさい」
ランク外さんの遠吠え「今日狼しかやってねーぞどうなってんだ>GM」
キャンディさんの独り言「占いCO 蛇に指輪さんは○でした」
ラヴィオさんの念話「なんということでしょう」
はるちゃんさんの会話「やっほー」
ハイヤリングさんの独り言「◆ハイヤリングさん 「【コラム】週刊わかめてコテ論評

これかいたやつあとで 体育倉庫の裏こいよ」
蛇に指輪さんを占います。 >>> キャンディ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 21:10:59)
包み隠して彼方さん「よろしくこんにちは」
警報さん「よろしく」
東京はアホやさん「よろsick」
キャンディさん「よろしくおねがいします」
東京はアホやさん「すいません」
バサ鵺さん「よろしくね。」
東京はアホやさん「あかん」
ゲームマスター「始めるー」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の話なんの事だったんだろう」
少年よ大志抱くなさんが東京はアホやに名前を変更しました。
ゲームマスター「2109」
ゲームマスター「酉チェックもう少しかかる」
kariさんがに名前を変更しました。
中華粥さん「良く他人のことをこんなに詳細に書けるわね」
ラヴィオさん「いや私もいま来たとこだ」
爆片破さん「待ってた///」
中華粥さん「うわー怖いよー」
さん「待たせてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:06:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかんないけど、俺がツイッターの鍵垢で呟いたら修正されてたからツイッターやってる連中の誰かじゃない?」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
東京はアホやさん「名前長いならかえるわ」
ハイヤリングさん「【コラム】週刊わかめてコテ論評

これかいたやつあとで 体育倉庫の裏こいよ」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ゲームマスター「ヒョーヒョー」
中華粥さん「これ誰が作ってるんですか?」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/09 21:05:22)
ランク外さん「8文字は大丈夫か?俺は大丈夫だが。」
ゲームマスター「で、名前ちょい待てやって何?」
kariさんが警報に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャンディさん「こんばんは」
ゲームマスター「水色kari」
中華粥さん「そうなんですねー」
ゲームマスター「あー足りてないや」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:04:54)
ゲームマスター「戦績無し」
かりさんが少年よ大志抱くなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「普通村wikiの俺のページの引用
俺でも知らないようなことを知ってるんだけど怖い」
kariさん「こんばんわ」
中華粥さん「何の引用ですか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:03:23)
kariさん「や…優しくして下さい(´`*」
東京はアホやさん「名前ちょい待てよ」
kariさんがランク外に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまいほーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の村は初めてか?力抜けよ。今からじっくり調べてやる」
kariさんがBOTに名前を変更しました。
kariさんが包み隠して彼方に名前を変更しました。
kariさんが蛇に指輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認する」
kariさん「……酉ひょっっとしてちょっと足りないかも」
kariさんがハイヤリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「攻撃的であり〜→○ 敗戦時叩くことも〜→×
虎を無能扱い→記憶にない
あばさ〜〜〜→GM欄に書け
ちりり鍋からも〜〜→記憶にない
コテネタが好きらしく〜〜→メタ推理発散の場として」
さんが中華粥に名前を変更しました。
kariさんがラヴィオに名前を変更しました。
かりさんがアベルに名前を変更しました。
東京はアホやさん「よろ」
kariさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:00:28)
kariさんがはるちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:00:17)
BOTさん「こんにちは」
蛇に指輪さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:59:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:59:54)
はるちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:59:31)
ゲームマスター「最近は物騒らしいからね」
ゲームマスター「なー」
中華粥さん「私は死んだ瞬間回答が分かる表示の方が好きですけど多数決制なのか」
ゲームマスター「しかし、気付くのな」
ゲームマスター「GMの誤爆や番長に関しては全く責任を持たない」
爆片破さん「非表示で問題ないですよ」
ゲームマスター「表示希望2で表示」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「非表示希望1」
ランク外さん「非表示希望」
ランク外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:53:14)
ラヴィオさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:50:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:48:52)
包み隠して彼方さん「惜しむらくはもう少し…」
ゲームマスター「ああ、死んでも良いな」
包み隠して彼方さん「今晩も月が綺麗ですね」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:29:08)
ゲームマスター「参加許可理由
顔パス」
ゲームマスター今回参加許可しておくけど、それ漏れ酉の可能性>青かり
爆片破さん「ありがとうございます」
kariさんが爆片破に名前を変更しました。
ゲームマスター「爆片破>桃kari」
警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:27:15)
ゲームマスター「待ってろ」
爆片破さん「いちばんいいわっふるを頼む(いい笑顔で)」
ハイヤリングさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:26:27)
爆片破さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/09 20:26:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:26:14)
中華粥さん「えっ」
ゲームマスター「いいえ」
中華粥さん「はい」
ゲームマスター「よく来た」
中華粥さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 20:18:47)
まいほーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:18:09)
アベルさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:17:33)
ゲームマスター「2040」
戻る