過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ニーガキ
kari ◆tJSBA9ugc6
[狂 人]
(生存中)
 
 
洞仙
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
勇敢な恋の歌
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
木目調
AAA ◆Rns9LuMlPY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
郡山
トリ無いけど真剣に
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミダクジ
◆S8Xr3R/kQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばってん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
ほみい
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お腹いっぱい
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガネケース
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[共有者]
(死 亡)
 
 
定規
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドングリ
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やばい、眠い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郡司
郡司
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
ひなた
◆AoRvjgE0uE
[村 人]
(生存中)
 
 
ミートボール
アイス ◆NZifxac4xU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夕飯後の普通村 〜 137294番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洞仙さん「ではこの辺でお疲れ様でした」
洞仙さん「決め打った吊りをしたから村勝利になっているんですよ」
洞仙さん「ステしか吊ってない状況で狼と狂が吊れていると思いますか?
あの状況はほぼ狂もつれてないし狼3残りの状況だった」
お腹いっぱいさん「ただ今回はステが多かったので村サイド狼サイドどっちも大変そうでしたね」
お腹いっぱいさん「なるほど・・決め打ちしてたんですね
難しい決断ですよね!眠いさんも真っぽかったし・・
みんなすごいなあ>洞仙さん」
やばい、眠いさん「村が決め打ちの心もちになってない時点できめ打ちとは言わないんだよ」
洞仙さん「郡山さん吊れたら狼はその時点で負けですよ」
洞仙さん「ログ見たらわかると思うけど、決め打ちの日って言っているよ」
お腹いっぱいさん「おお!占い騙りの参考になります!
ただ単純に隣占いってだけじゃダメなのね・・>眠いさん
私の存在が結構村に影響を与えた感じかな・・うかつに変な名前にするもんじゃないっすね(∩´∀`)∩」
洞仙さん「3残りで狂がいたら終わるから実質決め打ちだよ」
洞仙さん「占いで解らないなら○で判断するのがいいよ
狼が対応した場合は、囲う場合が多い」
やばい、眠いさん「なし崩しにばってん●吊ったから真きめ打ちだよねという理由。
意味が分からなかったが>ばってん」
やばい、眠いさん「というかネタが占われやすいからどこ占われそうか考えてって感じ。
直感みたいなもんだよ。今回はたまたまだよ>お腹いっぱいさん」
お腹いっぱいさん「確かに決め打ちの決定打はありませんでしたね・・
どこで眠いさん偽物になったんだろう??」
やばい、眠いさん「今回たまたま俺が偽だっただけだからね」
お腹いっぱいさん「まじすか!Σ(゚Д゚)
やっぱネタ占いは鉄板なんですね!ww>眠いさん」
やばい、眠いさん「だからそういうのはやめたほうがいいよ」
やばい、眠いさん「実際にいうと最初からお腹いっぱい○用意していて理由も最初からあれだったんだけどな」
お腹いっぱいさん「ほおお〜ややメタになりますが参考になりますね・・>洞仙さん」
定規さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
洞仙さん「変換の余裕が無い==慌てて用意した理由」
洞仙さん「攻略のヒントを教えようか、
理由が全てひらがな」
ばってんさん「眠いの反応は、確かにすごい焦った」
定規さん「(最後にちょっと冒険したのは内緒)」
お腹いっぱいさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村のみなさんもお疲れ様です!霊界目線面白かったです
勉強になりました!とくに眠いさんの対応の速さには驚きです」
定規さん「5日目は9人で両視点3w1mの可能性あり、占いor●ロラだと5人2w1mがあった(実際そうだった)
実質5日目が決め打ち日」
やばい、眠いさん「お疲れ様です」
やばい、眠いさん「まぁどうでもいいです。
進行がおかしかっただけ何で」
ほみいさん「GMさん村立ありがとー」
郡山さん「GMありがとー」
ほみいさん「やばいは対応良かったよ、そのおかげでここまで戦えた。」
勇敢な恋の歌さん「お疲れ様でした」
洞仙さん「初日に吊っても良かったと思ったけど……
信用されていると思ってたの?」
郡山さん「G」
ゲームマスター「やっと風呂に入れるぜ」
やばい、眠いさん「きめ打ちで負けたわけじゃないからむかつく」
ばってんさん「ニートボールwwwwwwwwwwww」
お腹いっぱいさん「いえいえ
もう始まった瞬間覚悟はしておりました!名前的に!笑>ばってんさん」
郡司さん「お疲れ様でした」
やばい、眠いさん「なんでニートボール吊ってるのか。
なし崩しじゃないか」
ほみいさん「占い護衛必要なくね?」
定規さん「GJ出せなくてごめんね」
ニーガキさん「おしかった」
ばってんさん「お腹いっぱいさんすまんwwwwww」
お腹いっぱいさん「狂人さん逆にご主人殺してるような・・?」
洞仙さん「真が強すぎた」
ほみいさん「えー共有護衛じゃないの」
やばい、眠いさん「意味が分からなかった」
ひなたさん「お疲れ様でした」
ニーガキさん「なんだと」
木目調さん「お疲れ様」
やばい、眠いさん「お疲れ様です」
郡山さん「おつかれでーす」
ゲームマスター「村おめ」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです」
洞仙さん「お疲れ様でした」
定規さん「お疲れ様でした」
メガネケースさん「お疲れ様でした」
ばってんさん「お疲れ様でした」
ほみいさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 21:06:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ニーガキさん0 票投票先 → ひなたさん
ほみいさん1 票投票先 → やばい、眠いさん
ばってんさん0 票投票先 → やばい、眠いさん
やばい、眠いさん3 票投票先 → ほみいさん
ひなたさん1 票投票先 → やばい、眠いさん
お腹いっぱいさん「ほみいさんにひなたさんとニーガキさんの投票持ってけたら人狼勝利っすね!がんばって」
ニーガキさん「ひなたに投票しよう」
洞仙さん「ひなたさん発言してないし、分かってないかもしれないから、
ちゃんと誘導なりした方がいいよ」
やばい、眠いさん「くそだよほんとに」
ニーガキさんひなた吊りでいいのか
ばってんさん「流石に昨日の投票見てそれは舐めすぎですね、諦めないのは大事だけどさ」
ニーガキさんどれ吊ればよいかな?
やばい、眠いさん「村は一応ほみいに合わせて」
郡山さん「わお」
定規さん「狂ェ・・・」
やばい、眠いさん「あーはい終わりました。」
ばってんさん「ニーガキさんの人外COってことは、やばい、眠いさん視点PP発生ですね。」
ほみいさん「俺が吊れなくて残念だったな>ニーガキ」
ニーガキさん「つーわけで俺は噛むなwwwww」
ニーガキさんわっはっはっはっは
ニーガキさんというか君たち分かってるよね。僕狂人なんだ
やばい、眠いさん「定規○の時点であれとは思ったけどね。
グレランで吊れたんだろうな」
ばってんさん「やばい眠い吊り」
ばってんさん「もう沈黙投票でいいですか?」
ほみいさん「やばい眠りつりで。」
メガネケースさん「最後までスルーの狂人かわいそう・・・」
やばい、眠いさん「今日はほみい吊りだよ」
ニーガキさんほみい吊って俺が最終決断してやろう
やばい、眠いさん「2w以下だったのが幸いだな。
狂人いたら終わり」
定規さん「狩人いらない子」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
ばってんさん「ほぼないが、ここ狂人微粒子レベルであるからね。一応ね」
ゲームマスター「おつ狩人」
ニーガキさんサムラゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージ
ひなたさん「おはよ〜」
ほみいさん「おはよう。」
ばってんさん「占いCO やばい、眠い●」
やばい、眠いさん「占いCO ひなた○」
7日目の朝となりました。(14/03/09 21:00:46)
定規さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定規さんを狙います。 >>> やばい、眠い <<<
お腹いっぱいさん「ばってんさんがなんか強すぎる!」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
ばってんさんの独り言「でも、どうやっても票はぶれないと思うけどな」
ばってんさんの独り言「定規位しか噛めないか」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
お腹いっぱいさん「明日、眠いさんピンチでしょうか・・
でも占い真決め打ちの発言がまだないような」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
定規さんの独り言「といいつつぶれる弱さ」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
郡山さん「あちゃー、俺ほみぃの二択で負けた時点で負け決まってたか」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
ニーガキさんを護衛します。 >>> 定規 <<<
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつ狼」
ミートボールさん「さてミートボール食べよ」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
ばってんさんの独り言「ひなたさんGJ」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
ばってんさんの独り言「分かりやすい割れ方である」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
やばい、眠いさんを占います。 >>> ばってん <<<
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/03/09 20:56:25)
ミートボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミートボールさん4 票投票先 → ほみいさん
ニーガキさん0 票投票先 → ほみいさん
ほみいさん3 票投票先 → ミートボールさん
ばってんさん0 票投票先 → ミートボールさん
やばい、眠いさん0 票投票先 → ほみいさん
定規さん0 票投票先 → ミートボールさん
ひなたさん0 票投票先 → ミートボールさん
ニーガキさん「占いロラ!!!」
ほみいさん「2とまりでも狂いたらその時点で終わりなんだよ>ミートボール」
ミートボールさん「ほみいさん 「バランス吊りとか正気な発言じゃねーな。」
ほみいさん 「今日は決め打ちになる、ばってん視点で狼@2の狂(おそらくニーガキ)がいるから。」 明らかにおかしいだろここw」
やばい、眠いさん「いい加減にしろよ」
ばってんさん「◆ミートボールさん 「とりあえずバランス吊りしても。明日きめうてば勝てるよ」

意味不明ですが。お互い視点MAX2w1m残るのにどうやって明日決め打ちで勝てるんだよ」
勇敢な恋の歌さん「殴り合いしたかった」
ほみいさん「今日はミートボール吊りでいくよ。」
やばい、眠いさん「ほみい吊りだよ。●吊れよ」
ミートボールさん「お互い1ずつ吊れば狂とかしらんが居ても2とまりだろう」
ニーガキさん「さっさと占いロラしないからこうなるんだサムラゴーーーーーーーーーーーーーージ」
ほみいさん「バランス吊りとか正気な発言じゃねーな。」
ミートボールさん「とりあえずバランス吊りしても。明日きめうてば勝てるよ」
お腹いっぱいさん「おっぱい言うな!(笑)(笑)
初日ネタ呪殺にはびっくりでしたww」
洞仙さん「こんなに村が不利なのは、ステが多かったからですよ」
やばい、眠いさん
◆洞仙
「郡山さんから吊りますか」
これきめ打ちのセリフじゃないから」
ニーガキさん「サムラゴーーーーーーーーーーーーーージ吊り」
ばってんさん「あれが決め打ちじゃなければなんなん?やばい眠い視点の○吊りだよ?
お互いの確定人外吊れてないのに」
定規さん「昨日の時点で両視点3w1mがある
ロラしてる余裕はないです」
ミートボールさん「バランス吊りして、明日決めうちか?」
やばい、眠いさん「俺の●吊れよ。」
ほみいさん「今日は決め打ちになる、ばってん視点で狼@2の狂(おそらくニーガキ)がいるから。」
木目調さん「勝てそうだね。発言見てたら少なくとも3票ミートボールに入る」
郡司さん「郡山さんありがとうございます。HM似通ってすいません><」
メガネケースさん「おっぱい初日銃殺なのにかっこいい・・・」
洞仙さん「狩人さん頑張ってますね
そのつりでokですー」
やばい、眠いさん「あれきめ打ちじゃないだろう。」
ミートボールさん「ほみい吊りたいな最高に囲いだろ^^ばってんさん 「占いCO ほみい○」 」
郡山さん「天国のおっぱい」
ひなたさん「狼陣営に踊らされてる可能性もあるかな」
ばってんさん「>やばい、眠い
確定○作りに行ってるよ?作れなかったけど。」
やばい、眠いさん「はぁ?」
ニーガキさん「●ロラか占いロラかどちらかだサムラゴーーーーーーーーーーーーーージ」
郡司さん「はい、wikiみながらこの発言はこういう意味か、これはどういう意味なのかなどなど、ですw」
定規さん「まあ昨日郡山吊りした以上ミートボール吊りますが」
ミートボールさん「ほみいさん 「お前の反応は最高に狼だな>ミートボール」
お前には勝てないよ^^」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
やばい、眠いさん「確定○作り気ないと」
ゲームマスター「wiki見ながらやってるの?>郡司さん」
ほみいさん「お前の反応は最高に狼だな>ミートボール」
ばってんさん「というわけで私視点狂人以外判明しました。
やばい、眠い?占ってないけど狼でショ」
お腹いっぱいさん「(お腹)いっぱいいっぱい
分かる範囲でなら質問してもらえたら答えますよ!
私が分からなくても周りのみなさんが答えてくれますし>郡司さん」
やばい、眠いさん「明らかに俺の○削ってますね」
ミートボールさん「ばってん偽だったのか信じた意味ねーw」
洞仙さん「お疲れ様でした」
定規さん「狩人ェ・・・」
郡山さん「おお」
ニーガキさん「サムラゴーーーーーーーーーーーーーージ」
メガネケースさん「あってるよ相方!乙!」
ひなたさん「おはよ〜」
ほみいさん「狩人いないねー残念。」
ゲームマスター「おつ共有」
ミートボールさん「ん」
やばい、眠いさん引き続き対抗○占い。
ばってんさん「五日目:ミートボール
対抗の○。○なら○でおいしいし。」
ほみいさん「おはよう。」
定規さん「おはよう」
ばってんさん「占いCO ミートボール●」
やばい、眠いさん「占いCO 定規○」
6日目の朝となりました。(14/03/09 20:49:46)
洞仙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洞仙さんを狙います。 >>> やばい、眠い <<<
郡司さん「専門用語がでてくるたびに調べるのでいっぱいいっぱいになりますね」
洞仙さんの会話「ばってんさん>やばい、眠いさん何だけど」
洞仙さんの会話「ほみいさんの印象も悪くて、判断に困るんですよね」
やばい、眠いさんの遠吠え「それ以外はCOなしで」
やばい、眠いさんの遠吠え「ほみいから狩人COだけ怖いんで狩人日記お願いします。」
洞仙さんの会話「ばってんさんの方が真剣味があって真に見えた」
ばってんさんの独り言「ニーガキ実は狩人でしたとこだと濡れるが、まあ狂人だよな」
洞仙さんの会話「◆ばってん「どっかで人外一人吊れてればいいんだが、MAX4吊り4人外なんだよな」
◆やばい、眠い「●吊ってほしいが共有に任せる」」
ばってんさんの独り言「今日郡山吊りってことは、ほぼ真決め打ってもらったって解釈だよな?」
やばい、眠いさんの遠吠え「奇数か。そうですね。すいません」
ばってんさんを護衛します。 >>> 定規 <<<
郡山さん「定規狩人・・・すっげえやだ」
ミートボールさんの遠吠え「いあ偶数にしたほうがいいだろw」
定規さんの独り言「もういいや」
やばい、眠いさんの遠吠え「GJだけは避けましょう」
郡山さん「いけるいける、乙です」
やばい、眠いさんの遠吠え「いいえ完グレ噛みで」
ばってんさんの独り言「連囲いとは舐めてくれる」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
やばい、眠いさんの遠吠え「定規は確定○で変に狩人に当たっても面倒ですので」
ゲームマスター「おつ狼」
ミートボールさんを占います。 >>> ばってん <<<
郡司さん「お疲れ様です」
ミートボールさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね」
5日目の夜となりました。(14/03/09 20:45:15)
郡山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → 郡山さん
洞仙さん0 票投票先 → 郡山さん
郡山さん6 票投票先 → ほみいさん
ニーガキさん0 票投票先 → やばい、眠いさん
ほみいさん2 票投票先 → 郡山さん
ばってんさん0 票投票先 → 郡山さん
やばい、眠いさん1 票投票先 → ほみいさん
定規さん0 票投票先 → 郡山さん
ひなたさん0 票投票先 → 郡山さん
ひなたさん「●からつります。」
郡山さん「あほ!」
ほみいさん「9いる時点でニーガキがいる以上占い吊りする場面じゃないだろーが>ミートボール」
ばってんさん「>ミートボール
ニーガキが村ならこんな挙動しないからってことだろ。」
郡山さん「から、よりも決めて行けよ共有!今きめないでいつきめる!」
定規さん「●がもし村なら偽占いつりかもう一方の●吊り推すところ」
ほみいさん「各占いの仮想狼は、自分と郡山除くと定規さんミートさんか。」
お腹いっぱいさん「どんどんカオスに・・!これは今日の吊で決まりますね」
ミートボールさん「ほみいさん 「ニーガキ吊っておけば、PPにはまだならないと思うよ。」
なんで自分●じゃないなら普通占い吊り推すだろ。おかしいぞいってることw」
メガネケースさん「イイィィィエス!」
ニーガキさん「占いロラしろサムラゴーーーーーーーーーーーーーーーーージ!!」
洞仙さん「郡山さんから吊りますか」
郡山さん「定規は勇敢と対立してる印象なんだよね」
定規さん「といった途端にほみいも変なこといってる」
ミートボールさん「落ち着けおまえらwミートボールはおいしい)これは真実)」
やばい、眠いさん「対抗吊りでもいいですよ。
どっちか吊ってくれないと困りますね」
ほみいさん「村でこの反応はありえない>洞仙さん」
ばってんさん「決め打って頂くしかない。」
ほみいさん「ニーガキ吊っておけば、PPにはまだならないと思うよ。」
定規さん「あ、この反応は郡山狼」
洞仙さん「狂いたら最悪明日でPPだよ」
メガネケースさん「ほみいちゃんそんなあやしくないっていったのに!!あーん」
ニーガキさん「なんで占いロラしないんだサムラゴーーーーーーーーーーーーーーーージ」
勇敢な恋の歌さん「お疲れ」
郡山さん「共有軸に行かないと勝てないよ、吊り回数に余裕があるか分からないから」
ほみいさん「ないですよー」
洞仙さん「ほみいさんはcoあります?」
ニーガキさん「サムラゴーーーーーーーーーーーーージ吊りか占いロラか決めろ」
定規さん「勇敢噛みがきになる、確かばってん偽推してたよねここ」
ほみいさん「残り吊り@4で各占いのグレが3、狩人は共有護衛でもう問題ないと思うよ。」
洞仙さん「今日がきめうちの日だ」
やばい、眠いさん「●吊ってほしいが共有に任せる」
ばってんさん「どっかで人外一人吊れてればいいんだが、MAX4吊り4人外なんだよな」
郡山さん「俺からは見やすい、なんか残さなきゃ」
郡山さん「内訳的にどういう可能性が高いか」
洞仙さん「パンダにしてくると思ったからグレー占って欲しかったのに」
定規さん「●ロラも占いロラも危険すぎる」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
ミートボールさん「ミートボールぽくなってきたな^^」
ひなたさん「おはようございます!」
ほみいさん「OKOK、引き続き対抗の○占っておけばいいよ。
確定○になっても狂の可能性あるから進行は共有がすること。」
ニーガキさん「占いロラまったなし!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつ村」
郡山さんCO無し
ニーガキさん「サムラゴーーーーーーーーーーーーーージ」
定規さん「わーお」
やばい、眠いさんさすがにグレー占うよりは対抗○占いじゃないか。
なら初手囲いあるか見ましょうか
ばってんさん四日目:郡山
対抗の○占い。ミートボールとどっちか迷ったが、二日目グレラン吊られそうだったのは郡山の方。つまり、囲い入るならこっちの方が可能性高いと踏んで占います。
洞仙さん「おはようございます」
ほみいさん「おはよう。」
郡山さん「おは」
定規さん「おはよう」
やばい、眠いさん「占いCO ほみい●」
ばってんさん「占いCO 郡山●」
5日目の朝となりました。(14/03/09 20:38:58)
勇敢な恋の歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇敢な恋の歌さんを狙います。 >>> やばい、眠い <<<
ばってんさんの独り言「ニーガキはまず狂でしょう」
お腹いっぱいさん「ばってんさんが一番近いですね」
洞仙さんの会話「私はミートボールさんが狼と思うんですよね」
ばってんさんの独り言「やばい、眠い 郡山は確定で ミートボール、ひなた、ニーガキ、勇敢に1w」
洞仙さんの会話「相方は定規さんですか」
定規さんの独り言「もうわけわかんない」
ミートボールさんの遠吠え「どっちも○かならどっちでもいいやw」
ばってんさんを護衛します。 >>> 定規 <<<
郡山さんの遠吠え「勇敢な人噛みはどう?」
ドングリさん「おつかれsま」
定規さんの独り言「読み共有噛み読み共有」護衛」
やばい、眠いさんの遠吠え「了解。噛みは噛みは完グレで」
洞仙さんの会話「9>7>5>3
狼3残りで狂が居ると、7でppですね」
ミートボールさんの遠吠え「相手の○つぶすならほみいだが」
やばい、眠いさんの遠吠え「どっちでもいいですがまぁ」
郡山さんの遠吠え「いや、ほみぃ●の方が良い」
ミートボールさんの遠吠え「どっちでもいいぞw」
郡山さんの遠吠え「共有はこっちのみかただからいける」
やばい、眠いさんの遠吠え「どうしようか。定規●でもいいんだけど」
定規さんの独り言「共有噛み読み占い噛み読み占い護衛」
ミートボールさんの遠吠え「明日●でるからほみいに●でいいんじゃねw」
洞仙さんの会話「3回も村吊っているんだから負けますよね」
ゲームマスター「おつ村」
やばい、眠いさんの遠吠え「共有の考えが良くわからない」
郡山さんを占います。 >>> ばってん <<<
郡山さんの遠吠え「良いペースなのではないでしょうか」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(14/03/09 20:34:57)
ドングリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → ドングリさん
洞仙さん0 票投票先 → ドングリさん
郡山さん0 票投票先 → ドングリさん
ニーガキさん2 票投票先 → ほみいさん
ほみいさん1 票投票先 → ドングリさん
ドングリさん8 票投票先 → ニーガキさん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → ドングリさん
ばってんさん0 票投票先 → ドングリさん
やばい、眠いさん0 票投票先 → ニーガキさん
定規さん0 票投票先 → ドングリさん
ひなたさん0 票投票先 → ドングリさん
メガネケースさん「チーム戦なのに村が喋ってくれないんじゃしょうがないね!(前言い訳
余所見してきます!」
定規さん「ニーガキ狂を考えたら微妙じゃない?≧共有」
ばってんさん「>勇敢な恋
囲いに最低1wはいると思う。今日占うよ」
ひなたさん「対抗占いをおしますね」
お腹いっぱいさん「ニーガキさんが主人を吊ろうとしている!?
狩人的にはいたいポジションですよね、占われず吊られず>メガネケースさん」
洞仙さん「ばってんさんは確定○づくりねー」
やばい、眠いさん「そこすごい占いたくないんですが」
ニーガキさん「占いロラだ」
郡山さん「きっついわなこれ」
勇敢な恋の歌さん「ばってんの○がつらいなぁ
両視点対抗狼みるなら2w位置あげてみて」
やばい、眠いさん「対抗○占わなくていいの>洞仙さん」
洞仙さん「ニーガキさんでも占っておけばいいよー」
定規さん「残ったグレーをほとんどみれてないのが辛い」
やばい、眠いさん「なんか村しゃべってくれ。特に寡黙の諸君」
洞仙さん「やばい、眠いさんはグレー占ってくれたらいいからー」
ニーガキさん「ここで占いロラできないのかそんな村なのかサムラゴーーーーーーーーーーージ」
勇敢な恋の歌さん「さーんきゅ」
ミートボールさん「ミートボールってさ本体もおいしいけど、あのタレでご飯何杯でもいけるんだよな」
メガネケースさん「◆ほみいさん 「吊られずがほぼ保証されてる状態で占われない形つくってたのは定規とかなんだよなー」
やめるんだほみい!それは狩人の罠だー!」
ばってんさん「>勇敢な恋の歌
私:ほみい○
対抗:みーとぼーる○」
定規さん「まあどんぐり吊りますけどねどんぐり」
勇敢な恋の歌さん「狂人とみるなら最終日狼CO合戦でいいんじゃないの」
ニーガキさん「なんで占いが噛まれないんだ考えてみろサムラゴーーーーーーージ」
ほみいさん「吊られずがほぼ保証されてる状態で占われない形つくってたのは定規とかなんだよなー」
郡山さん「ひなたさんがなぁ・・・わかんねんだよなぁ」
洞仙さん「ドングリさん吊っておきますか」
定規さん「と思ったら謎のおっちょこちょいアピ」
ばってんさん「ニーガキ潜伏狂でしょうか?めんどくさいですね」
やばい、眠いさん「ニーガキ吊ろうよ」
ほみいさん「初日の感じでいくとさ、郡司とかどんぐりが吊られやすかった」
ニーガキさん占いロラだ
勇敢な恋の歌さん「昨日の占い結果悪いけど誰かくれない?」
ミートボールさん「ほみい吊りたいけど霊能もいなくて、暫定○っていうのがなんかなあ」
定規さん「勇敢の反応に矛盾はない、と」
やばい、眠いさん「共有噛まれるんですか。なら狼で見ていいでしょうかね」
勇敢な恋の歌さん「○が臭すぎて笑える」
ニーガキさん「狼狂 の占い初日じゃねーかサムラゴーーーーーーーーージ」
お腹いっぱいさん「ここで郡山○は危ないのでは・・」
メガネケースさん「定規狩人だったごめんね^^」
ほみいさん「共有噛まれてるから昨日からいってるけど対抗の○占い考えておけよ>各占い」
ばってんさん「正直、対抗の貼りが早いので対抗狼で見る。
今夜からは対抗の○占います」
郡山さん「うーん、グレーに厄介なとこのこってるなぁ」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
定規さん「真狼ねこれ」
ほみいさん「共有噛みならこれ真狼のニーガキ狂とかかなー」
ニーガキさん「占いが噛まれないだとサムラゴーーーーーーーーージ」
ゲームマスター「おつ共有」
ひなたさん「おはよう〜」
ミートボールさん「俺のメガネケースがああ」
洞仙さん「おはようございます」
ばってんさん二日目グレラン0票組。発言見返してみたけど、0票になるほど発言強いわけでもないと感じました。
ただ昨日は発言頑張ってたので、村なら残したいところだとも思ったので。
郡山さん「おはよう」
やばい、眠いさん◆郡山
「真狂でも真が生き残ってくれるならそれで良い、共有いるし、かき回されることもない」
なんか共有頼みでなんかやる気を感じないですね。
◆郡山
「共有軸は固めていきたいな、信用勝負だとしても」
これもそうですね。というかさっき真狂言ってたろお前
メガネケースさん「しんだ。」
定規さん「おはよう」
ニーガキさん「サムラゴーーーーージ」
勇敢な恋の歌さん「おっす」
ほみいさん「おはよう。」
ばってんさん「占いCO 定規○」
やばい、眠いさん「占いCO 郡山○」
4日目の朝となりました。(14/03/09 20:27:58)
メガネケースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネケースさんを狙います。 >>> やばい、眠い <<<
お腹いっぱいさん「おおう?共有さんが狼の戦略にはまりそうです・・??」
メガネケースさんの会話「俺もそんな感じ>確定○」
洞仙さんの会話「狼が騙っているなら絶対囲うと思うので、
対抗の○を占って確定○作りをしようとする占いの方を信じます」
メガネケースさんの会話「俺のセンサーは当てにならない。繰り返す。俺のセンサーは当てにならない」
メガネケースさんの会話「それまではまぁ適当にやる・・・」
洞仙さんの会話「定規さんですか」
メガネケースさんの会話「さぁ・・・まぁ信用勝負で共噛んでくるようなら俺らはもうこの頭痛いやつから抜け出せる!!」
郡山さんの遠吠え「一応、初日投票がミート→郡山になってるから」
定規さんの独り言「間違えたかなこれ」
やばい、眠いさんの遠吠え「あーそうか。なら適当にがんがえます」
郡山さんの遠吠え「俺がばってんから●もらってもおいしいし」
メガネケースさんの会話「ほみいは個人的にはそこまでかなぁ
むしろ初日に占いを同位置に擁護しようとしてて、ついでにステとネタで吊り消費しちゃいたいっぽい感じの定規」
勇敢な恋の歌さんの独り言「昨日の占い結果うち忘れたwww」
ミートボールさんの遠吠え「てか霊ノウいねーし全囲いでおkw」
やばい、眠いさんの遠吠え「●出し安直なんですよね。
だからあえて○作りで信用あげる」
洞仙さんの会話「ニーガキさんなんでしょうね」
郡山さんの遠吠え「ほみぃは共有が釣ってくれる」
ミートボールさんの遠吠え「あれ確定にすると信頼路線に不信感じゃねw」
郡山さんの遠吠え「●出しでも良いかもしれん」
ミートボールさんの遠吠え「ほみいは吊る場所なんじゃね」
アミダクジさん「おつかれさまdEsu」
やばい、眠いさんの遠吠え「 」
洞仙さんの会話「発言するゲームで発言しないのは迷惑行為だと思うんだけど」
メガネケースさんの会話「勇敢な恋の歌はちょっとだけ白めになったかもしれない」
定規さんを占います。 >>> ばってん <<<
やばい、眠いさんの遠吠え「対抗の○を確定○にしようかな」
やばい、眠いさんを護衛します。 >>> 定規 <<<
お腹いっぱいさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつ村」
3日目の夜となりました。(14/03/09 20:23:16)
アミダクジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → アミダクジさん
洞仙さん1 票投票先 → アミダクジさん
郡山さん0 票投票先 → アミダクジさん
アミダクジさん8 票投票先 → 洞仙さん
ニーガキさん1 票投票先 → アミダクジさん
ほみいさん0 票投票先 → アミダクジさん
ドングリさん2 票投票先 → アミダクジさん
メガネケースさん0 票投票先 → ドングリさん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → 定規さん
ばってんさん0 票投票先 → アミダクジさん
やばい、眠いさん0 票投票先 → ニーガキさん
定規さん1 票投票先 → ドングリさん
ひなたさん0 票投票先 → アミダクジさん
お腹いっぱいさん「アミダクジさん吊られるか・・?」
ほみいさん「ニーガキはまともな発言しろ。」
ニーガキさん「真。即。噛み」
メガネケースさん「なお明日明後日でかまれるもよう^−^」
洞仙さん「アミダクジさんさようなら〜」
郡山さん「共有軸は固めていきたいな、信用勝負だとしても」
ニーガキさん「偽作曲家を吊らないとかふざけんなサムラゴーーーージ!!!」
ゲームマスター「更新はある」
勇敢な恋の歌さん「投票的にもって言うべきでしたね グレ投票が入ってないって意味でした
郡司投票はグレからしかほぼもらってないこと考えても村じゃないんですかね」
ミートボールさん「真が生き残れば問題ないって、言ってるやつこれ明らかに信用勝負だろ。もう狐いねーし最後までもつれるぞこれは」
ほみいさん「両占いの信用を下げるというより突っ込むべき所は突っ込んでこそだろ>勇敢」
お腹いっぱいさん「アミダクジさんが全然喋んない」
ばってんさん「ニーガキさんは発言多くても流石に占いたくないww」
ニーガキさん「サムラゴーーーージ!!!」
やばい、眠いさん「ニーガキが不審でしょうがないんだが、不審すぎて逆に占いたくない」
定規さん「ニーガキとか」
ニーガキさん「ここでサムラゴーーーージが吊れないなんてこの村の実力はそんなもんなのですか」
洞仙さん「完ステするなら、村でも吊る」
定規さん「グレーをみるも何もステ吊りが無難と思うけど、攻めるならネタ発言多めのところがいいよ」
郡山さん「真狂でも真が生き残ってくれるならそれで良い、共有いるし、かき回されることもない」
ほみいさん「霊能噛まれてんだから対抗の○占いも検討しておけよ。」
やばい、眠いさん「どちらにせよ。面倒くさい」
ドングリさん「お池にはまってからが本当の地獄だ。」
勇敢な恋の歌さん「郡司投票にも狼はいそうですけどね」
郡司さん「ありがとうございます。勉強しながらがんばろっと」
洞仙さん「アミダクジさんも発言どうぞ〜」
ニーガキさん「サムラゴーーーーージ吊り待ったなし」
定規さん「それは発言的に、じゃない?>勇敢」
勇敢な恋の歌さん「じゃあほみい若干村に戻してあげよう
両占いの信用下げる=霊護衛示唆だから」
メガネケースさん「何があれかってステで吊り消費したくないのにステ多いってとこね」
ひなたさん「木目調さんは霊能者だったのかな?」
郡山さん「難しいな」
やばい、眠いさん「あーこれ対抗狼か。一応狂アピ待ちで霊能噛みもなくないが」
ばってんさん「ほみい吊り推しが複数人いるなら、占った意味あったな」
ほみいさん「霊噛みは狼視点判断ついてないからじゃね?
両占い見てると信用勝負しそうな感じがしないのよ>定規」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです」
洞仙さん「ドングリさんは何か言うこと無いの?」
定規さん「◆ほみいさん 「占い真狂かもしれんね。」
これである」
勇敢な恋の歌さん「投票的にほみい定規に1人外
ほみいは結局両占いの信用下げてるだけ
定規は役につっかかってるだけでグレー全く見れてない」
お腹いっぱいさん「ひなたさんとアミダさんも初心者さんかな・・?
初心者仲間ですね!よろしくです!私もあんまり戦績ないのだ>郡司さん」
ミートボールさん「今日も子供たちの夜のオカズは私かな?お弁当にもいいぞ!」
ニーガキさん「信用勝負だとサムラゴーーーーージ」
洞仙さん「ほみいさん吊りたかったのに、囲ったなー」
ゲームマスター「おつ霊能」
定規さん「霊噛み美味しいです」
郡山さん「霊能か」
メガネケースさん「おはよう。霊脳噛んでくれるならまぁ、まぁ。」
ほみいさん「占い真狂かもしれんね。」
ニーガキさん「サムラゴーーーーージ」
ばってんさん「グレランで0票組の中から。
◆ほみいさん 「ばってんさんの発言で信用度落ちました。それ狂アピールなんですか?」
まあ俺が悪いんだが、こういう風に信用落としに来てるのかな?と思ったから占ったよ!」
やばい、眠いさん◆ミートボール
「狐はかわいそうだなw名前からしてフラグだったがw」
なんか喜んでる感じがある。狐いなくなって喜んでる狼に見えた。
あとグレラン0票だったので
ひなたさん「おはよう〜」
定規さん「おはよう」
木目調さん「お疲れ様」
郡山さん「おは」
ミートボールさん「おは〜」
洞仙さん「おはようございます」
ほみいさん「おはよう。」
ばってんさん「占いCO ほみい○」
やばい、眠いさん「占いCO ミートボール○」
3日目の朝となりました。(14/03/09 20:16:49)
木目調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木目調さんを狙います。 >>> やばい、眠い <<<
定規さんの独り言「眠い噛まれたらおやすみできるよ!やったね!」
郡司さん「初心者ですね。説明読みながらつらつらと〜」
メガネケースさんの会話「◆勇敢な恋の歌さん 「グレラン力といっても僕この霊能真で見たくないんですよね
挨拶遅いしCOも遅い」
◆勇敢な恋の歌さん 「グレーに3狼いそうにないからどっかで狼騙ってそうですね」

これは確かにね」
メガネケースさんの会話「はあ・・・」
洞仙さんの会話「アミダクジさんとひなたさんがおハステですね」
お腹いっぱいさん「やる気の問題かな?初心者さんかな?それとも戦略??(。´・ω・)?」
洞仙さんの会話「勇敢な恋の歌さん狂と思うので吊りたいですね」
メガネケースさんの会話「アミダもおはステか」
郡山さんの遠吠え「噛み先だけ決めよう」
郡司さん「なにもわからぬまま死んだのか〜」
ミートボールさんの遠吠え「なんでもおk^^」
お腹いっぱいさん「完ステが2人って・・??」
勇敢な恋の歌さんの独り言「1人外はいるはず」
ばってんさんの独り言「お腹いっぱいさんすいませんね!」
勇敢な恋の歌さんの独り言「ほみい 定規」
メガネケースさんの会話「霊脳がなんともなぁ」
やばい、眠いさんの遠吠え「ミートボール囲うか」
郡山さんの遠吠え「すまん、だめだ、任せる」
メガネケースさんの会話「残しといていいんじゃない」
洞仙さんの会話「ドングリさん完ステですか」
郡山さんの遠吠え「おお、そういく、賛成」
定規さんの独り言「若干早いし」
ばってんさんを護衛します。 >>> 定規 <<<
郡山さんの遠吠え「霊能は残していこう、ミートさん仕事しすぎナイス」
やばい、眠いさんの遠吠え「信用勝負霊能噛みだよ」
洞仙さんの会話「やばい、眠いさん吊りですかね」
ミートボールさんの遠吠え「俺はなんでもいい」
定規さんの独り言「噛まれそうなばってんでいいか」
ミートボールさんの遠吠え「信用勝負なら共有噛みでいいんじゃね。」
やばい、眠いさんの遠吠え「どっちがいい?」
郡山さんの遠吠え「まぁ大丈夫、そんなあれ」
ゲームマスター「おつ村」
メガネケースさんの会話「完ステ2のおはステ1」
やばい、眠いさんの遠吠え「めんどくせー」
ほみいさんを占います。 >>> ばってん <<<
定規さんの独り言「一番めんどくさい」
お腹いっぱいさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/03/09 20:12:28)
郡司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → 郡山さん
洞仙さん0 票投票先 → やばい、眠いさん
郡山さん2 票投票先 → ドングリさん
アミダクジさん0 票投票先 → ドングリさん
ニーガキさん1 票投票先 → 郡司さん
ほみいさん0 票投票先 → 勇敢な恋の歌さん
ドングリさん3 票投票先 → 郡司さん
メガネケースさん0 票投票先 → ひなたさん
勇敢な恋の歌さん2 票投票先 → 郡山さん
ばってんさん1 票投票先 → 勇敢な恋の歌さん
郡司さん4 票投票先 → ばってんさん
やばい、眠いさん1 票投票先 → ニーガキさん
定規さん0 票投票先 → ドングリさん
木目調さん0 票投票先 → 郡司さん
ひなたさん1 票投票先 → 郡司さん
お腹いっぱいさん「ココアスクリプト―――!!呪ってやるぅぅぅ!!
まあ村としては有利な展開ですね
なので狼側を応援しておきます!」
お腹いっぱいさん「郡山さん、あんまりお(腹い)っぱいとか言ってたら危ないですよ」
ゲームマスター「俺はしらんぞ。ココアスクリプトを恨むんだな」
郡山さんおっぱいは正義
お腹いっぱいさん「いやあ本当残念っす・・ww
GMさんの仕業じゃないですよね!?笑」
定規さん「狂人もいれたら人外4>木目調」
ミートボールさん「まずはおっぱいとかいってる不毛なヤツからだろ^^」
ほみいさん「ばってんさんの発言で信用度落ちました。それ狂アピールなんですか?」
ニーガキさん「サムラゴージ吊り>洞仙」
木目調さん「何故不穏なんだ」
勇敢な恋の歌さん「グレーに3狼いそうにないからどっかで狼騙ってそうですね」
洞仙さん「誰吊りますか?」
郡山さんえ、この村に名探偵が?もしかしておれのこと?
ばってんさん「んじゃ霊能占っとく?と言いたいところだが、グレーでいいよね?」
ゲームマスター「自分で立てたフラグじゃないのに災難だったなw」
定規さん「◆木目調さん 「7吊りで狼3匹。優秀な村なら余裕」
霊能さん不穏なことは言わないで」
ほみいさん「なんで完ステが2もいるんだよ。」
ニーガキさん「サムラゴージ!!!」
勇敢な恋の歌さん「グレラン力といっても僕この霊能真で見たくないんですよね
挨拶遅いしCOも遅い」
お腹いっぱいさん「お疲れ様です
ネタ占いは反則っすよ・・(;O;)」
木目調さん「7吊りで狼3匹。優秀な村なら余裕」
やばい、眠いさん「まぁ頑張るしかないわ。村も頼むぜ」
ミートボールさん「狐はかわいそうだなw名前からしてフラグだったがw」
メガネケースさん「え、ごめん無理皆がんばってな。俺○なだけだから。(丸投げ」
定規さん「そんな差があるようにはみえない>メガネケース」
郡山さん「共有が無双するから、いけるいける」
ゲームマスター「おつ狐」
ばってんさん「狐は片づけたので、村のグレラン力が試されます。期待していますよ」
ほみいさん「占い盲信ゲーよりはいいと思うよ。」
お腹いっぱいさん「郡山さんwwwそこ○出し予定でしたのに狼でしたか!
これは生きてたら狼目狂人でいけたかな・・?」
郡山さんいいじゃん、みんな大好きグレランじゃん
ニーガキさん「吊り先は サムラゴージ!!」
メガネケースさん「相方確認。
占いはまぁばってんが一歩リードというとこだが、前日からネタになってたところだからまぁ、まぁ。」
勇敢な恋の歌さん「これ占いに狼騙ってないなら本当に面倒くさいんですが」
ばってんさん「舐めてたけど、対応早いじゃん。やるじゃん」
ニーガキさん「2−1−2で初日銃殺発生グレランスタート文句あるか。サムラゴージ!!」
定規さん「速度も位置も理由もあれでとにかくあれ
めんどくさい」
勇敢な恋の歌さん「木目共有じゃないなら面倒ですね」
郡山さんおいおい
木目調さん「これ甲乙つけ難いな」
洞仙さん「メガネケースさん相方ですー」
やばい、眠いさん「ただでさえ眠いのにもー。
対応してくんなよ」
ミートボールさん「うざいからおっぱいとかいってるヤツ吊りで^^」
ほみいさん「霊能も2とかになってしまえばいいのに。」
ばってんさん「おっぱいちゃん死んでて悲しす」
洞仙さん「共有CO」
ほみいさん「やばい、眠いが若干信用度低め。だがよく対応したな。」
メガネケースさん「共有CO」
ニーガキさん「サムラゴージ、覚悟しろぉ〜〜」
郡山さん俺のおっぱいちゃんになんてことを!!
木目調さん霊能者CO
ひなたさん「おはよう」
勇敢な恋の歌さん「osu」
アミダクジさん「おはよう」
ミートボールさん「おはよう」
メガネケースさん「おおすごいな占い」
定規さん「とりあえず霊能出ましょう」
お腹いっぱいさん「ほらやっぱり・・笑笑」
やばい、眠いさんおなかいっぱいでほんとにねむいっす
郡山さん「ワロタ」
木目調さん「おはよう」
ばってんさん「安定の初日ネタ占い。お(腹がい)っぱいなんて卑猥な名前つけてはいけませんよ。」
洞仙さん「おはようございます」
ほみいさん「はやくCO」
ニーガキさん「サムラゴージ、覚悟しろぉ〜〜」
定規さん「おはよう」
やばい、眠いさん「占いCO お腹いっぱい○」
ばってんさん「占いCO お(腹がい)っぱい○」
ほみいさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/09 20:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹いっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やばい、眠い <<<
お腹いっぱいさんの念話「遅れたらやめよう騙り・・そうします」
メガネケースさんの会話「冷蔵庫は冷えすぎを防ぐために存在する雪国民思考か!!」
ゲームマスター「始まってから更新あったのにしゃべらない」
お腹いっぱいさんの念話「信用勝ち苦手なのねい」
お腹いっぱいさんの念話「いやでもここは潜伏もありか・・??」
洞仙さんの会話「今日は温かいですよ、ほらそとは雪ですし」
お腹いっぱいさんの念話「郡司と郡山に囲まれるいっぱい妖狐wwこれはΣ(゚Д゚)」
やばい、眠いさんの遠吠え「200」
お腹いっぱいさんの念話「占いCO 郡山○」
メガネケースさんの会話「ああへやがさむい」
ばってんさんの独り言「溶けたな(確信)」
郡山さんの遠吠え「ミートちゃんが・・・」
お腹いっぱいさんの念話「とりあえず郡山さん○で行きましょうか」
郡山さんの遠吠え「俺はいらないです」
郡山さんの遠吠え「噛みもお願いします」
やばい、眠いさんの遠吠え「初手囲いる?」
お腹いっぱいさんの念話「占い騙っときましょう
なんでもござれです!呪殺されるまではばれませんし、呪殺は相手側でませんし」
洞仙さんの会話「はい」
定規さんの独り言「お久しぶり狩人」
郡山さんの遠吠え「了解です。」
メガネケースさんの会話「大体出るよ。」
お腹いっぱいさんの念話「いっぱいさん妖狐でしたの・・
インパクトから占われる可能性大ですね」
やばい、眠いさんの遠吠え「騙ります」
メガネケースさんの会話「よろしく」
お腹いっぱいさんを占います。 >>> ばってん <<<
やばい、眠いさんの遠吠え「あ、はい」
洞仙さんの会話「よろしく」
郡山さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 20:01:15)
定規さん「よろしくね」
ひなたさん「よろしくお願いします〜」
ニーガキさん「いるよぅ」
お腹いっぱいさん「(QBですよ)」
洞仙さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「始める」
ゲームマスター「そろった」
ばってんさん「(おっ、QBか)」
ゲームマスター「ニーガキいるのか?」
お腹いっぱいさん「まあ面白いのでお好きなようにお呼びください!(^ω^)」
お腹いっぱいさん「もうわけがわからないよwww」
ゲームマスター「@1」
郡山さん「おっぱいさんのおなかいっぱいにしてあげるね(訂正)」
お腹いっぱいさん「意味深だし!下ネタっす!
GMさんこの人です!」
ばってんさん「では、お腹いっぱいさんは略して
お(腹い)っぱいさんと呼びましょう」
郡山さん「いっぱいさんのおなかいっぱいにしてあげるね(意味深)」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがひなたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お腹いっぱいさん「私のことはいっぱいさんとお呼びください」
ひなたさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:56:40)
kariさんが勇敢な恋の歌に名前を変更しました。
kariさんが木目調に名前を変更しました。
ばってんさん「狼村かたまげたなあ」
ゲームマスター「全員黒」
わすれものさんがばってんに名前を変更しました。
kariさんがドングリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわすれものに名前を変更しました。
kariさんがほみいに名前を変更しました。
kariさんが定規に名前を変更しました。
かりさんがお腹いっぱいに名前を変更しました。
kariさんが郡山に名前を変更しました。
kariさんがやばい、眠いに名前を変更しました。
郡山さん「臭そう>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメガネケースに名前を変更しました。
お腹いっぱいさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:52:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木目調さん「こんばんわ」
ゲームマスター「風呂は入るぞ。昨日入ってないからな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:52:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「サラダバー」
kariさん「ごめん 急用」
ゲームマスター「いらっしゃい」
定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:51:33)
kariさんがミートボールに名前を変更しました。
郡山さん「今日はお風呂はいらないでねよっか>提案」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「まだだぞ。風呂」
kariさんがアミダクジに名前を変更しました。
郡山さん「GMちゃんはお風呂入れた?」
郡山さん「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やばい、眠いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今のうちに食っとけ」
kariさんがニーガキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミダクジさん「DASH村ぐろい」
ばってんさん「夕食まだです(震え声)」
ばってんさん「こんばんは」
郡司さん」が村へやってきました。(14/03/09 19:44:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:44:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇敢な恋の歌さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:43:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネケースさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドングリさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほみいさん「こんばんは」
ニーガキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:34:01)
アミダクジさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:33:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:33:46)
かりさんが洞仙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:30:53)
郡山さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洞仙さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミートボールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:19:30)
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

GMは名乗りません。この件議論不要

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります
戻る