過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
森田くん
むつ ◆XfcXaidysw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
出来ない子
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウナギ
ラルム ◆PANDA.m9ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Dunois
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
くれいやさや
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶会
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海洋哺乳類
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むにゃむにゃ
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガナッシュ
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年ノート
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーバンディスコ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神威
れもん ◆cxt8g69UOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレキエッテ
◆uSQZtoQ33U
[共有者]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルカ
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(生存中)
 
 
最愛の人
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sput
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ビーフが食べたい18猫村 〜 137293番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
出来ない子さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。
またふらーっとやってきますが、よろしくお願いしますね」
最愛の人さん「うーん、占死んでいたとしても対応間違えてたかなー。最初から墓下勉強したいものです」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー。」
オルカさん「村立てありがとうございました」
sputさん「村立てありがとうございました ログ読んできますね」
ゲームマスター「(気づくのが遅いですよ^q^)」
むにゃむにゃさん「あと、むぎゅむぎゅがお仕置きにならない事に今更気づきました!
なにか考えますので楽しみにしてください!
村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「両方風評被害ですからっていうwww」
ゲームマスター「パンダさんまた狐プレゼントしますよ(にっこり」
海洋哺乳類さん「ホモでハゲ…すげえな…っていうwww」
最愛の人さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ホモ認定も嫌だけどハゲ認定も勘弁して下さいww
次は全身全霊をかけてユキさんが素村になる事を願っておきます!」
ウナギさん「(「・ω・)「なんだいるかさんハゲかぁ・・・mgmg」
海洋哺乳類さん「◆出来ない子さん 「てへ、湊でーす♪」
お久しゅうっていうwww」
出来ない子さん「てへ、湊でーす♪」
むにゃむにゃさん「次素村じゃなかったらいるかさんのほうをハゲ認定します!!」
海洋哺乳類さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
Dunoisさん「シャルのアイコンが残せたから満足。
んじゃGM村建てありおー」
ゲームマスター「湊さんはお久しぶりです、また時間がある時にご参加ください!」
お茶会さん「そして割と早い段階から村認定してたのが潜伏湊じゃねえか!」
海洋哺乳類さん「◆お茶会さん 「ふさふさアルよ」
しょ…小生も…!!(震え声)」
ゲームマスター「無罪にして下さい!次は素村あげますから!おなしゃす!」
出来ない子さん「3日目話題に挙がらない自分に少し悲しさを覚えてた」
お茶会さん「この村で俺慰められるの!?」
むにゃむにゃさん「クロモドさんが強すぎましたー
私を共有にしたいるかさんの罪を取り消してあげるのもやぶさかではないですね!」
お茶会さん「ふさふさアルよ」
Dunoisさん「重要だよ。ハゲかそうじゃないかは」
ゲームマスター「USUGEMAN氏「ハゲがいるぞ!」」
少年ノートさん「どんまいくろもど!」
ゲームマスター「狼のゲームメイクとか狐の立ち回りも強かったとは思うんですが全て村に持っていかれましたね。」
海洋哺乳類さん「クロモド氏の毛髪は割とどうでもいいっていうwww」
Dunoisさん「え、クロモドさんハゲてんの!!?!?」
出来ない子さん「まぁ、どっちかは囲いだよね。」
アーバンディスコさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
むにゃむにゃさん「お疲れ様です!!!」
Dunoisさん「●引いても、自分の○が吊られそうになっても出てこない占いってのが自分の認識外だ。VIP出身かな」
お茶会さん「ハゲてねぇよ!(「・ω・)「」
森田くんさん「お!おつかれさまです!
村かったんですね!やった!」
お茶会さん「GM村立てありおー」
sputさん「うう、お仲間ごめんなさい・・・」
ウナギさん「(」・ω・)」クロモドのハーゲー」
ゲームマスター「なんというか村は色々と大変な事になりかけてましたが、銃殺のタイミング&猫の指定が実に強かったと思います。
狼陣営は狂人初日が地味に響いちゃいましたね…」
海洋哺乳類さん「うかつな一言でクロモド氏にロックオン… お仲間すまんかった…っていうwww」
お茶会さん「俺が占いにオルカ占うなよーって言った時のオルカの反応がべらぼうに白かったんでね」
オルカさん「お疲れさまでした。SGのお手本のようなプレイングでした」
少年ノートさん「GMありあとね」
くれいやさやさん「おつかれさま」
ウナギさん「\お腹減った、GMウナギおごって/」
Dunoisさん「お疲れ様」
sputさん「おお疲れ様でした」
お茶会さん「狩人オオオオオオオオオオオオ!」
出来ない子さん「おつかれさまー」
神威さんお疲れ様。猫ナイス指定でした
少年ノートさん「おつん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ウナギさん「(「・ω・)「おつのぜー」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
海洋哺乳類さん「乙っていうwww」
オレキエッテさん「お疲れ様ー」
お茶会さん「おつかれっていう」
最愛の人さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/03/09 23:00:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
お茶会さん0 票投票先 → sputさん
Dunoisさん0 票投票先 → sputさん
オルカさん1 票投票先 → sputさん
出来ない子さん0 票投票先 → sputさん
sputさん4 票投票先 → オルカさん
お茶会さん「そこまでオルカ狼にのみ自信があるなら黙って吊られてくださいよー
明日オルカ吊るかもしれませんよ?」
オルカさん「自分吊っても話は変わらないんですがそれは…」
Dunoisさん「うん、やっぱりsputと出来ない子を比較してもsputのほうが遙かに狼臭い。それなら明日は来そうだからいいかな」
ウナギさん「一周回ると動じなくなるからねぇ」
sputさん「◆お茶会さん 「潜伏狂が現時点で生存してる確率が限りなく低い&今日PPじゃないならPPは起こらない」
確率の問題じゃないんだよ
いるかもしれないという事実がある限り回避しないといけないんだよ
オルカ吊りを推す」
神威さん「◆ゲームマスター 「まぁ一歩間違えてればこの村事故ってますからね…w」
間違いない。よく占いや霊が5日目までお互い無事でいられたもんだわ」
お茶会さん「まー狂狼猫残りで狂人のほう吊っちゃうとかはあるかもだけど
狂人はどうせアーバン先生でしょ! 」
出来ない子さん「さすがにここまで生き残る狂人がいたらそれはそれで……ねぇ」
ゲームマスター「まぁ一歩間違えてればこの村事故ってますからね…w」
オルカさん「ppたってあした猫ルーだろうし狼は狂人見えないだろ」
ゲームマスター「指示役はグレスケを提示すべきではないとされてるのが一般的な中、どうしてわざわざ吊り順まで明記したのかと思ったら… 炙りだしですか」
お茶会さん「潜伏狂が現時点で生存してる確率が限りなく低い&今日PPじゃないならPPは起こらない」
出来ない子さん「PPはないな。あっても猫ルーレットだ」
Dunoisさん「PP以前に明日が来ないって発言が出ていない時点で相当アレだね」
ウナギさん「クロモドは占猫引くとだいたい村が事故村展開になるんだよね(ザマァ)」
海洋哺乳類さん「うかつだった…お仲間すまん」
お茶会さん「PPはもうない」
sputさん「拒否する 俺を吊ったらPPが起こる可能性があるからな」
ゲームマスター「強すぎますね怖い」
お茶会さん「オルカ吊らせた後に海洋哺乳類が猫を噛む予定だったんだろう」
アーバンディスコさん「その結果を嘘の吊り順で引き出したことがすごい」
お茶会さん「◆海洋哺乳類 「◆お茶会さん 「最愛→オルカ→海洋哺乳類でいこう」
妥当だな 」 」
Dunoisさん「出来ない子は村だと思ってるから遺言票的に海洋哺乳類狼だったのかもしれないね」
神威さん「猫が強すぎる村だ。古戸さんに猫を与えるとこうも狼が絶望になるとは・・・」
オレキエッテさん「お疲れ様ー」
オルカさん「どちらかというとDunoisの方が勝利見えてる狼に見えるんです」
出来ない子さん「オルカ吊りをあくまでしないなら、そっち指定で同意します」
sputさん「俺視点ではオルカが囲いに見える」
少年ノートさん「オルカwwwwww」
海洋哺乳類さん「負けたかーっていうwww」
ゲームマスター「オレキエッテさんお疲れ様でした。」
アーバンディスコさん「決まったですな」
神威さん「終わったか・・・」
出来ない子さん「猫噛み最終日にしないのか。LWなのかこれ」
Dunoisさん「おはよう」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
お茶会さん「指定 sput」
ゲームマスター「8夜で猫噛まなかった理由を突き詰めるとオルカさん非狼が浮かび上がってくるのかなあ
私は言われないと気付かないとは思いますが勘の良い人なら」
神威さん「共有お疲れさん」
オルカさん「こんなかなら出来ない子が村かなーと。
今日が来たら霊能噛まれで2wのこりに見えるから
消去法でsput、Dunoisが狼に見えます」
出来ない子さん「おはよう」
sputさん「おはよう」
お茶会さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/09 22:55:50)
オレキエッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレキエッテさんを狙います。 >>> sput <<<
お茶会さんの独り言「2残りで噛み先迷ってるくせーなー」
オレキエッテさんの会話「ジョン・カビラです」
お茶会さんの独り言「だがしかし神威が出てきた時の反応は白い」
オレキエッテさんの会話「むむむ・・・!」
ウナギさん「それでもオルカ狼だと猫噛み起きなかったのがおかしいとは思うだろうねぇ
最愛の中身よりも吊り数のが狼にとって死活問題だし」
お茶会さんの独り言「ただピンポイントすぎる」
お茶会さんの独り言「狼があそこまでピンポイントで暴露すっかと言われると微妙」
お茶会さんの独り言「これはたしかに言える」
お茶会さんの独り言「◆Dunois 「あとは4日目という最愛が真寄りで見られていた状況でひとりだけ○のウナギを狐と言ってる。悪いけど真っ黒だよ」 」
ゲームマスター「噛みで海洋さん狼は透けるけどそれによる投票的な有利不利はないですね」
Dunoisさんの独り言「全員グレーじゃん!(憤怒)」
オレキエッテさんの会話「空吠えしそうな奴・・・」
オレキエッテさんの会話「なんか毎回10吠え以上やな」
Dunoisさんの独り言「はあ、ようやく占い結果まとめ終わった」
ゲームマスター「残ったメンツ的に初手グレランの投票は特にあてにならない展開に」
sputさんの遠吠え「100噛み」
オレキエッテさんの会話「2wなら多分猫噛み
LWなら私噛み」
お茶会さんの独り言「2残りならノータイム猫噛み」
オレキエッテさんの会話「狼なら1−0を見て囲わない訳がないだろうし、逆に狂人ならどっかで狼が気づくタイミングがあっただろうし」
sputさんの遠吠え「 」
お茶会さんの独り言「だがオルカ誘導者がグレー5人中4人
これで猫噛ませないのはないだろ」
sputさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これ残った素村勢も強い人が多いですね」
sputさんの遠吠え「あー、お仲間助けてー」
神威さん「この猫占いの能力備えていそうで怖いな」
お茶会さんの独り言「まー単体で見りゃオルカはかなり黒い発言黒い位置ではある」
オレキエッテさんの会話「でも、最愛が狼にしろ狂人にしろ、オルカ、sputのどっちかっは狼だと思うんだけどな」
sputさんの遠吠え「オルカは噛めない てことは共有噛みか?」
お茶会さんの独り言「◆海洋哺乳類 「◆お茶会さん 「最愛→オルカ→海洋哺乳類でいこう」
妥当だな 」
これ言った時点でもはや中身関係なくオルカより先に吊るべき場所になってしまったよ」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
海洋哺乳類さん「湊さん久々に見た気がする」
ゲームマスター「◆お茶会さんの独り言 「sputかなぁ」 」
sputさんの遠吠え「 」
sputさんの遠吠え「出来ない子とDunoisどっちが狂人なんだろう?」
神威さん「◆お茶会さんの独り言 「sputかなぁ」 」
神威さん「猫はこれで最終日まで安全だ」
お茶会さんの独り言「sputかなぁ」
最愛の人さん「2縄をオルカ吊るつもりなくてsputで逃げ切り…やっぱり無囲いでいくべきでしたか…」
sputさんの遠吠え「 」
オレキエッテさんの会話「んー若干寝ぼけてる」
海洋哺乳類さん「死んだっていうwww」
ゲームマスター「海洋哺乳類さんお疲れ様でした。」
sputさんの遠吠え「 」
sputさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/03/09 22:50:49)
海洋哺乳類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お茶会さん0 票投票先 → 海洋哺乳類さん
オレキエッテさん0 票投票先 → 海洋哺乳類さん
Dunoisさん0 票投票先 → 海洋哺乳類さん
海洋哺乳類さん6 票投票先 → 出来ない子さん
オルカさん0 票投票先 → 海洋哺乳類さん
出来ない子さん1 票投票先 → 海洋哺乳類さん
sputさん0 票投票先 → 海洋哺乳類さん
ゲームマスター「二次元でそれ以上に尊敬してる人が居る的なノリですねww」
むにゃむにゃさん「いやー、猫様は三次元で一番尊敬してますです!
格の違いを思い知らされますです!」
オレキエッテさん「あ、ごめん把握ミスってた」
お茶会さん「海洋哺乳類吊りでどうぞ」
sputさん「◆出来ない子さん 「霊能噛んでる+ウナギ噛んでると思われる⇒最愛狼。
オルカ吊らないならsput吊るべきだと思うんだが。
どっちかは囲いのはず。囲わないのは戦略的にありえない」
俺視点ではオルカ囲いなんだがな」
ゲームマスター「クロモドさんはグレスケが流動的だから怖いんだよなぁ。序盤に盲信してくれててもいつの間にか一気に真切られる時がある。自分が人外の時に、思考を読んで利用しようとすると逆に痛い目に合う。」
海洋哺乳類さん「◆オレキエッテさん 「だから最愛は狂人の線で見たい」
そうすると3Wいるぜ なら吊られたくない」
くれいやさやさん「○だったら死んでたから●よかったよ」
Dunoisさん「噛まないで白アピって言うためだけに噛まなかったんだと思うけど」
オルカさん「嘘だろうがなんだろうが吊りどころで五日吊られるんだから猫噛んで吊り減らして偶数にするでしょう。」
お茶会さん「銃殺の日にくれい吊り
真噛みの日に最愛吊り
猫を噛むタイミングはなかったよ」
出来ない子さん「昨日、順番間違えたとはいえオルカ吊りたいのは事実。
なお、オルカ吊らないならsput吊るべきだと進言する。
なお、指定にはしたがう」
少年ノートさん「この共有パターン進行しかできないじゃん、、」
オレキエッテさん「だから最愛は狂人の線で見たい」
アーバンディスコさん「これは真似したい」
オレキエッテさん最愛狼なら猫噛まね?
お茶会さん「そもそもオルカ吊るよーっての嘘だし」
Dunoisさん「あとは4日目という最愛が真寄りで見られていた状況でひとりだけ○のウナギを狐と言ってる。悪いけど真っ黒だよ」
海洋哺乳類さん「投票はこれと思うグレーに入れてみる」
お茶会さん「別に猫噛みがないからオルカ村認定!とかではないんだけどね」
出来ない子さん「霊能噛んでる+ウナギ噛んでると思われる⇒最愛狼。
オルカ吊らないならsput吊るべきだと思うんだが。
どっちかは囲いのはず。囲わないのは戦略的にありえない」
ゲームマスター「この村見てると8夜に猫噛み偶数確定の方が安定するように見えますね。これは失敬。」
sputさん「オルカは怪しいとは思ってるんだけどな」
オレキエッテさん「ってにゃんこが指定してるがな」
神威さん「さすが古戸さん」
オルカさん「昨日の段階で吊られるの分かってたのに信用薄い霊能噛みなんてするわけないだろう?>Dunois」
オレキエッテさん「最愛の人狂人だとしてー、狼はどっかで気づいてた可能性があるんだよねー」
海洋哺乳類さん「現在2Wまたは最愛狂人なら1W 残りは2Wまたは3W 勝って欲しいものだ」
アーバンディスコさん「これは最終日猫ググ」
ゲームマスター「うほーこれは猫が強いなあ。何が強いって昨日述べた吊り順を一気に変えてきた事が…」
少年ノートさん「つん」
Dunoisさん「村サイドの言動じゃない」
少年ノートさん「共有はなんでオレにつっかかってくんだろ、
真でみたならそこはもういいだろ、」
Dunoisさん「オルカ吊っていいよ。1-1という内訳にも関わらずそれには一切触れずにグレランがどうこうとかどうでもいい発言しかしていないから」
出来ない子さん「猫噛み来ないのはありがたいね。てっきり共有と猫噛みだと思ってた分」
神威さん「霊、お疲れさん」
海洋哺乳類さんCOなし
ゲームマスター「少年ノートさんお疲れ様でした。」
お茶会さん指定 海洋哺乳類
オレキエッテさん「おはよう」
Dunoisさん「3日目に吊りたいところをあげろっていう話が出てたから見返してみたけど皆エリカとかアーバンディスコに誘導してて全然参考にならないね(キッパリ」
ゲームマスター「なるほど、私は猫噛みタイミングは6夜で良いと思ったんですが、8夜でもありっちゃありですね。あーそういうの感づけるようになりたいものです。」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
Dunoisさん「おはよう」
出来ない子さん「悪い。昨日はとち狂ってた。
銃殺で奇数進行になってるから猫噛みあるんだわさ。
最愛狼・オルカ狼だと、最愛吊り+オルカに猫噛みさせた方が情報の確定レベル高いわさ」
海洋哺乳類さん「おはよう  役職COしてない神威のグレーは5名
出来ない子 / Dunois / 海洋哺乳類 / オルカ / sput 」
オルカさん自分が今日吊られるの分かってるんだったら私が猫噛んでますよっと
よって別を吊ってください
sputさん「おはよう」
出来ない子さん「おはよう」
お茶会さん「おはよう」
ウナギさん「ログが気になるけれど、狼視点で占霊狂が行方不明だったはずだから
狼は何初日と見てたのかってのは気になるねー」
7日目の朝となりました。(14/03/09 22:45:29)
少年ノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年ノートさんを狙います。 >>> sput <<<
神威さん「◆ゲームマスター 「いやでも狼視点でも潜伏占いが残ってるとは思いにくかったんじゃないですかね
強いて言えば狐把握した翌日は「潜伏占いがいる可能性をケアする最後の日」として、万が一銃殺が出ても噛み先対応できるようにしておいたほうが良かった…のかもしれません…が、結果論ですかね。」
そうなったら信用勝負になってたし、噛みから信用勝負で勝ち取る自信はあったな。」
出来ない子さんの独り言「ごめんなさいでした。」
出来ない子さんの独り言「全然作業じゃなかった件」
ゲームマスター「あー狐把握したからこそ共有噛みであえて露骨に偽に見せる感じにしたのですか。ふむふむ。」
オレキエッテさんの会話「てゆーか、エリカ吊ったのが若干痛い」
アーバンディスコさん「ここで猫噛まずに霊噛みってことでオルカ非狼が透けちゃうかもですね
僕なら気付かないですけど」
最愛の人さん「最愛偽路線にするしかないと思って。人外数が多かったから真でてない結果になるわけない=占死亡でみたら●と狐持って出た…」
オレキエッテさんの会話「今日は俺噛みかね?」
ゲームマスター「いやでも狼視点でも潜伏占いが残ってるとは思いにくかったんじゃないですかね
強いて言えば狐把握した翌日は「潜伏占いがいる可能性をケアする最後の日」として、万が一銃殺が出ても噛み先対応できるようにしておいたほうが良かった…のかもしれません…が、結果論ですかね。」
お茶会さんの独り言「霊能噛んでくっかねぇ」
海洋哺乳類さんの遠吠え「任せた」
sputさんの遠吠え「噛みお任せしますね」
sputさんの遠吠え「それでいきましょう 噛みは自分がやります
100で」
海洋哺乳類さんの遠吠え「霊能を 150で噛みます」
海洋哺乳類さんの遠吠え「 役職COしてない神威のグレーは5名
出来ない子 / Dunois / 海洋哺乳類 / オルカ / sput
5人から選ぶわけだしな」
sputさんの遠吠え「出来ない子とDunoisのどちらかが狂人ならいいんだけど・・・」
海洋哺乳類さんの遠吠え「霊能噛んで霊結果真相不明にしてしまうのはいかがだろう」
ウナギさん「最愛偽の場合、もう1日くらい潜伏占い狙いで噛んでもよかったと思うの!(八つ当たり)」
お茶会さんの独り言「だからこそ今後の吊り順を言うのはよくない」
海洋哺乳類さんの遠吠え「オルカ吊ってくれることに賭けたいな」
オレキエッテさんの会話「むしろ狩人初日?」
オレキエッテさんの会話「最愛狼の狂人初日もありえるか」
お茶会さんの独り言「狼は猫を噛んだほうがグレー数的には有利」
sputさんの遠吠え「オルカを狼にしてしまいたい 霊能も噛みたい」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
神威さん「狐探しに夢中でそこに気づかなかったのが悔やまれるよ<GM
エリカ占いは今思うとってところはある。」
出来ない子さんの独り言「悪い。昨日はとち狂ってた。
銃殺で奇数進行になってるから猫噛みあるんだわさ。
最愛狼・オルカ狼だと、最愛吊り+オルカに猫噛みさせた方が情報の確定レベル高いわさ」
最愛の人さん「狐処理できたのでよかったし(震え」
海洋哺乳類さんの遠吠え「霊能噛んじまうか」
森田くんさん「ならよかった・・>神威さん
いいところですが少し出かけてきます
村が勝ちますように!!」
ゲームマスター「◆お茶会さんの独り言 「オルカより先に吊りたい場所が」
おっとこれは」
海洋哺乳類さんの遠吠え「 役職COしてない神威のグレーは5名
出来ない子 / Dunois / 海洋哺乳類 / オルカ / sput 」
ゲームマスター「ただあの場面での銃殺はホント強かったですよね。」
海洋哺乳類さんの遠吠え「騙り乙でした」
sputさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「最愛の人さんお疲れ様でした。」
sputさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
最愛の人さん「お疲れ様でした」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
お茶会さんの独り言「オルカより先に吊りたい場所が」
ゲームマスター「1、○が指定されたら潜伏占い解除
2、人外狙いではなく指定されなさそうな位置を2日目夜に占っておく
どっちか…が必要だったかもしれませんね^^;」
6日目の夜となりました。(14/03/09 22:40:28)
最愛の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少年ノートさん0 票投票先 → 最愛の人さん
お茶会さん1 票投票先 → 出来ない子さん
オレキエッテさん0 票投票先 → 最愛の人さん
Dunoisさん0 票投票先 → 最愛の人さん
海洋哺乳類さん0 票投票先 → 最愛の人さん
最愛の人さん7 票投票先 → お茶会さん
オルカさん0 票投票先 → 最愛の人さん
出来ない子さん1 票投票先 → 最愛の人さん
sputさん0 票投票先 → 最愛の人さん
神威さん「◆森田くんさん 「これは森田君に全責任があるかと・・すいません>神威さん」
そんなことはないと思う。運が悪かった。ただそれだけやで初手グレランは」
神威さん「◆ゲームマスター 「と言うか自分の○が指定されてそのまま吊らせたのが響いてますよ!」
間違いない。結構くれいやさや吊りを唱えたんだが、力及ばず」
ゲームマスター「と言うか自分の○が指定されてそのまま吊らせたのが響いてますよ!」
森田くんさん「これは森田君に全責任があるかと・・すいません>神威さん」
オルカさん「どうやって確定人外つってPPするんだよ」
出来ない子さん「まぁ、最愛先に吊るならそれでもえーよ提案だったし」
オレキエッテさんんー、最愛吊るか
お茶会さん「まずは最愛だ」
ゲームマスター「偶数引き分けは割とあり得そうですね!」
お茶会さん「オルカ吊ってPPあんだろう」
オレキエッテさん「ヒント、占い初日だと大参事>ノート」
Dunoisさん「先に最愛吊ったほうがいいと思うよ。少なくとも最愛は確定人外だから」
森田くんさん「海洋さんまでは来ましたね!あとはsputさんだけです!頑張れネコさん」
出来ない子さん「オルカ吊って霊能噛まれるかどうか見たい。
霊能で色見れればそれでよし。色見られないならそれでもよし。
それで、sputの色が分かる可能性がある」
海洋哺乳類さん「霊能の処遇はあとあと考えるとして吊り順はよ」
オルカさん「逆にそれ言われると思ってウナギ狐だね?と発言してます」
ウナギさん「猫噛み偶数で引き分けでもいいのよ?(チラッチラッ)」
少年ノートさん「信用なんていらんだろ
霊能だぞ
占い真進行になってなきゃ最終日まで居残るつもりだったよ」
神威さん「村負けそうだな、狩人初手で吊れたのがやはりでかいか」
オレキエッテさん最愛の人吊りたいけどオルカも吊りたい
お茶会さん「駄目です」
出来ない子さんごめん。オルカ先に吊りたい。
オルカさん「占いも3日目えりか吊りの日に出て良かった気もするけどね」
Dunoisさん「横暴かもしれないけど判断材料がそれぐらいしかないからね」
お茶会さん「そこじゃない>少年ノート
占い師が1人しかいない状況で村に霊能初日と思わせては駄目だ」
出来ない子さん「霊能放置するよか、最終日までいっちまった時のこと考えようぜ。
というか高確率で最終日いくのであった」
オルカさん「初手○噛まなかっただけで狼認定は横暴じゃないかい?」
海洋哺乳類さん「潜伏霊能はあまり意味がなかったかもな 占いは実に見事だった」
少年ノートさん「共有バレバレだったから潜っても行けるだろ
あの共有騙りが人外のそれじゃないことぐらいわかる」
オレキエッテさん逆に聞くけど、その場合、どうやって信用得るつもりだったん>少年ノート
お茶会さん「潜伏霊能自体をディスる気はないが占い初日の可能性がありえるCO数でそれはやめてほしい」
出来ない子さん「とはいえ、あそこで霊能出る意味もないしなぁ。ほっとけば最終日までに噛まれるだろうし。放置安定」
Dunoisさん「あとは○のオルカを飛ばしてウナギ噛みに行ったってことはオルカもまず狼だね」
ゲームマスター「◆お茶会さん 「最愛→オルカ→海洋哺乳類でいこう」
狼は7昼に猫利用してオルカさん吊らせて、6夜にお役御免で海洋性さんが猫噛んで4昼にするのが最善に見えます」
海洋哺乳類さん「◆お茶会さん 「最愛→オルカ→海洋哺乳類でいこう」
妥当だな 」
アーバンディスコさん「それはオルカさん臭いかもしれない」
sputさん「もう一度聞きたいんだけど霊能が潜った理由が聞きたい」
森田くんさん「おつかれさまです!」
Dunoisさん「最愛は狼だと思うから吊っていいと思うよ」
オルカさん「つーかラインつなぐにきまってるじゃないですかー」
Dunoisさん「おはよう」
お茶会さん「最愛→オルカ→海洋哺乳類でいこう」
ゲームマスター「神威さんお疲れ様でした。」
オルカさん「おはもんぬ」
海洋哺乳類さん「おはよう 狩おらんのか」
少年ノートさん◆オレキエッテ
「しかし、少年ノートさんグレラン推してた割に霊能COですかい」

霊能だからグレランで票見たいんだよね
あとオレはグレランじゃ吊られないからね、これ大事
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「猫噛み挟まずに最終日猫ググ想定なら霊能と共有は両方噛む必要はありますね
ただやっぱ6夜に2w残りなら猫噛み最終日の方が良さそうには見えます」
少年ノートさん「●」
オレキエッテさん「おはよう、狩人はいないと」
出来ない子さん「おはよう。狩人死亡かね。」
神威さん「お疲れ様」
お茶会さん「おはよう」
sputさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/09 22:34:35)
神威さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神威さんを狙います。 >>> 最愛の人 <<<
ゲームマスター「チャレ通れば共有と霊能のうちセンサー強そうな方消す感じですかね
村の雰囲気が霊能偽も追う感じなら霊能は残して共有を噛みます」
お茶会さんの独り言「占い3以上で潜るならまー理解できるが」
お茶会さんの独り言「悪いが占い初日の可能性がありえるCO数でそれはやめてほしい」
オレキエッテさんの会話「後良く見たら、「くれいやさや」さんだったわ
「くされいざや」だと思ってたwww」
森田くんさん「狩人吊られてます(霊界から愛をこめて)>SPUTさん」
お茶会さんの独り言「◆少年ノート 「なんで霊能初日CO絶対みたいになってるか考えてくれ
引きずりだす共有のせいでロラ指定進行になるのがきらいなんだよ」 」
神威さんの独り言「俺は墓下な雰囲気だ」
アーバンディスコさん「まぁチャレ通れば霊まで噛み先になりますか」
海洋哺乳類さんの遠吠え「まさしく勝負の噛みだね」
ウナギさん「(」・ω・)」<指定ミスっちまえー」
最愛の人さんの遠吠え「200でいきます」
sputさんの遠吠え「チャレですよねー 狩人噛み切ってると信じてか・・・」
海洋哺乳類さんの遠吠え「なんてこった 誘導してみたところが占いとはね」
出来ない子さんの独り言「後は作業かなぁ。でも、潜伏霊能は露呈人外数が一切不明になるからちょっと困る。
今回は銃殺占い確定で考慮の必要性ないからどーでもいいのですが」
神威さんの独り言「狩人はいないな」
ゲームマスター「ここで占いチャレが通らず占いが生存してるなら霊偽ケアもしますね
今日占い死んだら霊偽ケアする暇がないので放置するしかない気がします」
お茶会さんの独り言「初日くらいしか狩人候補減ってないなこれ」
海洋哺乳類さんの遠吠え「Aしかないよな」
オレキエッテさんの会話「1−0で潜伏するかー、ちょっとビビった」
お茶会さんの独り言「と初日犠牲者」
最愛の人さんの遠吠え「通ることに期待するしかなさそうですね」
お茶会さんの独り言「霊能初日じゃないとすると狩人の死亡候補は森田・エリカ・ガナッシュ・アーバン」
オルカさんの独り言「◆神威 「◆お茶会さん 「オルカとか占うなよ。そこ狼だから」
当たり前だ、そんなとこは占わん」
そんなとこンゴ」
海洋哺乳類さんの遠吠え「さて @猫噛み Aチャレ B霊能 C共有」
くれいやさやさん「対応分作っとけばよかったけど●もらってたしいみなさげ」
最愛の人さんの遠吠え「間に合わないですか」
森田くんさん「おつかれさまです!」
オレキエッテさんの会話「相方お疲れ様ー」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
お茶会さんの独り言「即チャレくっかなぁ」
少年ノートさんの独り言「やりきった
この村に関しては満足だ」
sputさんの遠吠え「 」
アーバンディスコさん「ここで自分が共有だったら霊偽を考えるだろうか
まぁ吊り数足りないなら残すかなぁ」
海洋哺乳類さんの遠吠え「お仲間乙でした 一気に形勢が傾いたな」
森田くんさん「今日は占い噛まれるかな!」
神威さんの独り言「占いCO sput●」
最愛の人さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
お茶会さんの独り言「狐囲ったから村に最愛偽を気付いてもらうために共有を噛んだと
もしそれでも最愛真路線でいったなら告発と」
ゲームマスター「くれいやさやさんお疲れ様でした。」
最愛の人さんの遠吠え「共有噛んだ日に呪殺デジャブ…」
少年ノートさんの独り言「おつn」
sputさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「猫がオルカさん狼で見てるので狼は7人の日にオルカさん吊りを誘導したいところでしょうか」
sputさんを占います。 >>> 神威 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/09 22:30:34)
くれいやさやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少年ノートさん0 票投票先 → くれいやさやさん
お茶会さん1 票投票先 → くれいやさやさん
神威さん1 票投票先 → くれいやさやさん
オレキエッテさん0 票投票先 → くれいやさやさん
Dunoisさん0 票投票先 → くれいやさやさん
海洋哺乳類さん0 票投票先 → くれいやさやさん
最愛の人さん0 票投票先 → お茶会さん
オルカさん0 票投票先 → くれいやさやさん
出来ない子さん0 票投票先 → くれいやさやさん
sputさん0 票投票先 → くれいやさやさん
くれいやさやさん9 票投票先 → 神威さん
ウナギさん「3日目誘導したのが全部役持ちだったので我満足(*´ω`)
ただ潜伏占いとかやりまくってるクロモドがなんで潜伏占い考えなかったし!!」
ゲームマスター「狼はこのルートが1番理想的なんじゃないですかね
これだと最終日指定が入らない限り狼勝率は実質7〜8割」
アーバンディスコさん「sputさんもなかなか難しそう」
ゲームマスター「くれい吊り→占いチャレ→最愛吊り→共有か霊能噛み
これで7人2w(3吊グレ5)
ここで吊り逃れに成功すれば6夜に猫噛んで最終日4人の○グググ」
Dunoisさん「最愛の人が偽だから昨日の死体なしはほぼウナギ噛みだったんだね」
むにゃむにゃさん「これはすごいですねー!
いやー、潜伏しきった占い霊能さん…w」
お茶会さん「霊能も占いと同じでアホくせーとは思うが同時に真っぽくはある」
オレキエッテさん「まあいいけどね」
オルカさん「霊能は狂人じゃないの(楽観的)」
神威さん「◆お茶会さん 「オルカとか占うなよ。そこ狼だから」
当たり前だ、そんなとこは占わん」
出来ない子さん「まぁ、狩人いたら占い護衛ね」
少年ノートさん「なんで霊能初日CO絶対みたいになってるか考えてくれ
引きずりだす共有のせいでロラ指定進行になるのがきらいなんだよ」
オレキエッテさん「しかし、少年ノートさんグレラン推してた割に霊能COですかい」
くれいやさやさん「まだ詰んではいないな あとはがんばれや」
神威さん「俺視点、霊も真確定みたいなもんか。狼の可能性もあるがな」
オルカさん「村なんですがそれは…」
海洋哺乳類さん「神威の占い結果をもとにグレー吊ってけば勝つわけな」
出来ない子さん「昨日の死体なしはウナギ噛みとみていいかね」
お茶会さん「オルカとか占うなよ。そこ狼だから」
森田くんさん「真占い登場で最愛とくれいは吊れますかね・・?
ただ海洋哺乳類までたどり着きそうにないような・・」
sputさん「今日は●吊りだな 最愛の人の偽が確定してしまったからな」
オレキエッテさん「最愛は狂人あるし放置」
ゲームマスター「久々に見たラルムさん「湊さん久々に見た」」
オレキエッテさんくされいざや吊ろう
海洋哺乳類さん「最愛狂の可能性あるんだからまずは●のくれいだろ>オルカ」
ゲームマスター「ただ真の○が、共有→吊られ→銃殺なので実はグレーかなり広いんですよね
狼は当然チャレするのでまだ勝負はわかりません」
ウナギさん「あれ、湊さん久々に見た」
オルカさん「とおもったら●吊りでしたー掌クルー」
出来ない子さん「まぁ、●吊りでよかろうよ。最愛の人が息してないし」
Dunoisさん「くれいやさや吊り」
お茶会さん「昨日死体なし出てなかったらこの銃殺で負けだった可能性もあるんだが」
神威さんくれいやさや吊れ
オルカさん「吊りは最愛でいいでしょ!!」
海洋哺乳類さん「霊能はなんでもぐってたんでしょ」
sputさん「呪殺確定か てことは潜伏していた神威が真なのか」
むにゃむにゃさん「う、うわあ…」
少年ノートさん狼4は確定だ
●吊ってくれ
オレキエッテさん詰んでるよね、5グレー5吊りだし
海洋哺乳類さん「◆Dunoisさん 「ああ、恐ろしい場所に誘導していたんだな」
俺もだよWWW」
ゲームマスター「まあ勝てば官軍なので良いんじゃないですかね リスクが高すぎてあまりお勧めは出来ませんがw」
出来ない子さん「銃殺確定なのはわかった。だがなぁ……特に霊能」
森田くんさん「おつかれさまです!」
海洋哺乳類さん「銃殺か!!」
お茶会さん「しかもそもそも初日ですらねーのか霊能はよ」
くれいやさやさん僕吊りでどうぞ
ウナギさん「ちょっとまて霊能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オルカさん「さっすが神威さんや!!」
ゲームマスター「うひゃーこれは綺麗に決まったなあ。」
アーバンディスコさん「これは決まったかもしれない」
オレキエッテさん「はい」
むにゃむにゃさん「お疲れ様です。」
Dunoisさん「ああ、恐ろしい場所に誘導していたんだな」
出来ない子さんお前ら
少年ノートさんまず、霊初日ではないので占い初日あります。ここ大事

二日目
潜伏理由:ロラ進行に飽き飽きしたので潜る。
占い1でしばらく経つ、護衛ぶらすよりは潜伏のままがいいなと思うと対抗が出る。
当然のごとくの撤回共有CO飽きた展開。出遅れて霊騙るなんぞほんとにいらない
グレランで票見て後にCOする。グレランで●がでたら票携えて即COのつもり

三日目

◆ウナギさん 「霊能不在なのにグレランがマシってナンセンスなこと言ってる少年ノートは占わなくていいや、吊るところだ」
おしいw後一歩だ頑張れw
霊いなくても票から読める部分もあると思うけどな。まぁ村サイドならノイズなのかも知れないが
相変わらずの○ 噛まれる位置ではないので夜は安心だが明日吊られるかも、占い偽も見せるためにタイミングを見てCOしなければならない
占い増えたらいいのにな

最大人外6 吊り6

4日目

明日出ます。占い対抗がでないので真確定進行になってきている。
○進行がすごい、最愛の人ウルフなら囲いまくってる可能性もある。
占い1にしては夜遅いしな

最大人外6  吊り5
オレキエッテさん「おはよう」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
ウナギさん「アフン」
ゲームマスター「ウナギさん、むにゃむにゃさんお疲れ様でした。」
お茶会さん「おい」
くれいやさやさん「おはよう」
神威さん
【初日】
むにゃむにゃが溶けてない場合は即座におはようで潜る。
ただ俺が占われてた場合は状況見てCOはする。

【二日目夜】
共有占った以上銃殺起こすまで潜伏続行。
対抗とは銃殺で勝負になるが仕方ない。

【三日目夜】
エリカ占いエリカ指定吊りまで行った以上、潜伏続行。
再び狐狙いでくれいやさやを占う。
現時点アーバンを噛んだ事で対抗を狼狂、対抗狂ならオルカで囲われたと見る。
くれいやさやで●を引いたが状況見て潜れるようならまだ潜る。
猫狩COするか…。

【四日目夜】
死体無しをどう取るか。狐を噛んだならオルカ狐かウナギ狐の二択辺りか。
ここで共有噛みは見ない方針でいく。今日はウナギ占う。
ここらで銃殺起きないと、さすがに厳しい。
出来ない子さん「おはよう」
Dunoisさん「おはよう」
海洋哺乳類さん「おはよう 」
少年ノートさん「霊能CO:森田くん○逸見エリカ○ガナッシュ○」
sputさん「おはよう」
神威さん占いCO むにゃむにゃ○逸見エリカ○くれいやさや●ウナギ○
お茶会さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/09 22:25:12)
むにゃむにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むにゃむにゃさんを狙います。 >>> 最愛の人 <<<
むにゃむにゃさんの会話「真であの発言はなー」
オレキエッテさんの会話

◆森田くん「グレランだと私死にやすいのよな」
と思ったけどなさそうかなー」
お茶会さんの独り言「●はキープに入って良い段階か」
森田くんさん「森田くん狂人に見られないといいですけど・・>gmさん」
オレキエッテさんの会話「あー、森田くんが役持ちありえる?」
ゲームマスター「◆オルカさんの独り言 「霊能不在で1-0で4日目まででない狂人」
ああそういえば霊能不在なら狂人どこいったになりますね…」
出来ない子さんの独り言「○護衛GJとは思えないし。○噛み狐だったら占い偽だし」
オレキエッテさんの独り言「14吠え・・・4残りにしては多すぎるし空吠えしてそうだな」
お茶会さんの独り言「オルカ以外の○は普通に発言白いし普通に占い真だろう
アホの潜伏占いなどいなかった」
出来ない子さんの独り言「ただ、この戦法取る場合はよっぽど潜伏に自信のある狼がいるorグレーによほど狩人だと思ったのがいたのが条件」
オルカさんの独り言「霊能不在で1-0で4日目まででない狂人」
むにゃむにゃさんの会話「そうなんですよねー。真が実は潜伏死していた…とかだと対応できそうにないです。」
sputさんの遠吠え「了解です 狩人日記でも付けときます」
くれいやさやさんの遠吠え「同時告発するなら灰に●ぶっこんどこう」
海洋哺乳類さんの遠吠え「了解っていうwww」
最愛の人さんの遠吠え「今日は私が噛みます。100くらい」
ウナギさんの念話「真面目に潜伏状態なら、○噛みとかしてる場合じゃないだろ狼」
出来ない子さんの独り言「昨日の夜時点
グレーは6人+お茶会・sput・ガナッシュで9人。 吊り6
占いから○+グレーから猫でもギリギリ戦える」
オレキエッテさんの会話「狩人はまず生きてると思うよ
アーバンは狩人じゃなさそうだし」
ガナッシュさん「おっと。占い潜伏だったんですか・・・」
ゲームマスター「狼視点潜伏占いが居ないと見ればどこ噛んでも良いんですが、ギリギリケアするなら今日くらいまでは噛み先対応できるような噛みにしておきたいところですかね」
最愛の人さんの遠吠え「飽和前にどうするかですよね…。猫ぶち当て破綻もできなくなりました」
神威さんの独り言「猫噛まないってことならガナッシュで1Wは吊れたと見るか」
海洋哺乳類さんの遠吠え「最後に集団COして投票ぶっこむしかないな」
お茶会さんの独り言「完グレにいて対抗すると狼追い詰めるだけと見て潜った可能性はある」
ウナギさんの念話「ていうか真どこやねん」
最愛の人さんの遠吠え「連囲いしてもいいですよ」
神威さんの独り言「ここまで狼吊れていないなら、狼には猫処理する余裕あるはずだが」
オレキエッテさんの会話「まあ、多分真だと思うけど、万が一偽だと痛い目に合いそうだし」
お茶会さんの独り言「狂人は○にはいないと」
アーバンディスコさん「確かにチャレ日でこれだったら盲信する自身がある」
ゲームマスター「占いの●を吊ってラインが切れたところで登場するのだと思います
霊能者が「自身で真証明手段を持つ役職」ならば有効な手ではありますが、それを持たない時点で霊能COをしても疑われてそのまま吊られる可能性は高いと思います」
少年ノートさんの独り言「ダメだな、能力があると推理しなくなる病だ
明日から頑張る」
お茶会さんの独り言「銃殺の瞬間に銃殺GJだろうと遺言銃殺だろうと完グレから死体が出ることになるから詰みなんだけどねー」
最愛の人さんの遠吠え「ご め ん な さ い」
ガナッシュさん「おつかれさまです」
森田くんさん「おつかれさまです!」
オレキエッテさんの会話「さて、次の指定先はどうでもいいとして、占いが真か偽かを考慮しようか」
海洋哺乳類さんの遠吠え「明日は●出しの日かな 私かくれいさんに●打つのも手だね」
くれいやさやさんの遠吠え「●うちかさらに囲うか」
むにゃむにゃさんの会話「狩が生きていればいいのですねー」
森田くんさん「神威がウナギさんをやりましたよ
明日真占い登場です」
お茶会さんの独り言「出来ない子占ってほしいけども」
ウナギさんの念話「ガッデム」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ガナッシュさんお疲れ様でした。」
sputさんの遠吠え「ウナギ狐っぽいなぁ・・・」
ウナギさんの念話「狐噛みだとオルカ狼なんじゃね^−^」
神威さんの独り言「【初日】
むにゃむにゃが溶けてない場合は即座におはようで潜る。
ただ俺が占われてた場合は状況見てCOはする。

【二日目夜】
共有占った以上銃殺起こすまで潜伏続行。
対抗とは銃殺で勝負になるが仕方ない。

【三日目夜】
エリカ占いエリカ指定吊りまで行った以上、潜伏続行。
再び狐狙いでくれいやさやを占う。
現時点アーバンを噛んだ事で対抗を狼狂、対抗狂ならオルカで囲われたと見る。
くれいやさやで●を引いたが状況見て潜れるようならまだ潜る。
猫狩COするか…。

【四日目夜】
死体無しをどう取るか。狐を噛んだならオルカ狐かウナギ狐の二択辺りか。
ここで共有噛みは見ない方針でいく。今日はウナギ占う。」
神威さんの独り言「ここ狐の可能性は十分ある」
神威さんの独り言「ウナギ○」
ゲームマスター「欲を言えば最愛の人さん視点今夜がチャレ日なので、狐噛みが1日遅れていれば完璧でしたね
流石に偶数からもう一度狐を噛むわけにはいきません」
オレキエッテさんの会話「ふむ、グレー7の吊り6だからまだ詰んでないな」
森田くんさん「霊能が出てこないのが案外つらいかもでしょうねえ
黒確認したら出てくる予定なのか・・?」
お茶会さんの独り言「あと1人が誰か」
海洋哺乳類さんの遠吠え「さて… ウナギは狐っすかね」
sputさんの遠吠え「誰を噛みました?」
くれいやさやさんの遠吠え「うなぎ噛んだとおもうよ」
お茶会さんの独り言「ガナッシュ」
お茶会さんの独り言「くれいやさや、神威」
ウナギさんを占います。 >>> 神威 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/09 22:20:01)
ガナッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むにゃむにゃさん0 票投票先 → ガナッシュさん
少年ノートさん0 票投票先 → ガナッシュさん
お茶会さん0 票投票先 → ガナッシュさん
神威さん0 票投票先 → ガナッシュさん
オレキエッテさん0 票投票先 → ガナッシュさん
Dunoisさん0 票投票先 → ガナッシュさん
海洋哺乳類さん0 票投票先 → ガナッシュさん
ガナッシュさん13 票投票先 → くれいやさやさん
最愛の人さん0 票投票先 → ガナッシュさん
オルカさん0 票投票先 → ガナッシュさん
出来ない子さん0 票投票先 → ガナッシュさん
sputさん0 票投票先 → ガナッシュさん
くれいやさやさん1 票投票先 → ガナッシュさん
ウナギさん0 票投票先 → ガナッシュさん
ゲームマスター「ホントだオルカさんピンポイントですねー
でもこの状況でそもそも占い偽とか潜伏とか考えられる人がすごい
こんなもん霊能初日で、出てる占い真以外の可能性はあってもそれを考慮してそういう進行を執る事はまずないですね私は」
ウナギさん「それだと、グレーに狩人がいるならCOで詰みじゃねって思ったけど
うっかり狐勝ちが怖いから潜ったままでいいね」
オレキエッテさん「あれ?把握ミスってる?」
sputさん「◆海洋哺乳類さん 「皆は狐噛みの方で見てるのか ある程度グレーが減ったところでの
チャレと思ったんだけど うーむ」
どう考えても占いから護衛外れないしな 狐噛みと見るよ」
神威さん「◆オレキエッテさん 「詰んではないだろ、今日あたりチャレじゃない?
最愛真ならだけど」
せやな」
お茶会さん「なんで占いには村狙いで占ってもらいたい
もちろん狐なら文句なし」
海洋哺乳類さん「猫COようやく把握したぜ 出るのはよいことだ」
オルカさん「出来ない子の大文字発言ができる子」
出来ない子さん「とりあえず、占い護衛は継続でいいはずだ。
まだ狐いる可能性がかなり高い。
グレー的に詰みとしても、順番で負けるのがあるんだからね」
最愛の人さん「6グレになりました」
オレキエッテさん「詰んではないだろ、今日あたりチャレじゃない?
最愛真ならだけど」
お茶会さん「吊り6、グレ7だね
明日○引きで詰み」
ゲームマスター「ここで占いの○の数を見て、明日占い噛まれでも最終日まではいけると見て猫COするお茶会さん
霊能初日と見られていることが全て歯車を狂わせています」
神威さん「まだ詰んでないな」
ウナギさん「ん?まだ詰んでないのか?」
森田くんさん「オルカさんが案外的を射ている」
アーバンディスコさん「◆くれいやさやさん 「死体なしかチャレたのか、占い偽なら大方○噛んで狐でも噛んだんじゃないかな」
◆お茶会さん 「くれいやさや吊りたいけどね
その発言はアウト」
見逃さないですね」
海洋哺乳類さん「皆は狐噛みの方で見てるのか ある程度グレーが減ったところでの
チャレと思ったんだけど うーむ」
出来ない子さん「これでみんな間違えない。平和平和」
神威さん「お茶会猫か」
ウナギさん「昨日のアーバン噛みが潜伏占い狙った噛みには見えないし、猫がグレーからCOしたことで、最愛真なら詰んでるよね」
出来ない子さんお茶会さんが猫であると認定しました。
お茶会さん「自分以外に○出てたら詰み一歩手前だから即効出るつもりだった」
オルカさん「○噛みだとおもうからウナギ君狐だな?(せっかち)」
Dunoisさん「僕は素村が狩人オーラをまき散らすほうが有益だと思うよ一夏」
オレキエッテさん「あ、いた
了解」
少年ノートさん「うわまじだごめん共有」
ゲームマスター「まぁここでのGJは占い噛みよりは○噛みGJか狐把握には見えますね」
お茶会さん「俺俺俺だよ俺」
オレキエッテさん「え、猫CO?どこ?」
ウナギさん「お茶会が猫COしてるけど、対抗猫はいないよね?」
くれいやさやさん「猫だれだよ <むにゃむにゃ」
最愛の人さん「あの私にたいしての扱いひどすぎませんかねぇ…」
少年ノートさん「共有めんどくさい><」
お茶会さん「まぁガナッシュにCOないなら別に良いが」
sputさん「占い噛みではないだろうね みんなが言うように狐噛みだと思う」
出来ない子さん「占い噛みでGJなら、昨日の噛みがグレーであることに違和感を覚えるね。
ゆえ、狐噛みと思えるね」
ガナッシュさん「でもくれいさんを次に吊ってほしいな」
オレキエッテさん「まだ狩人噛みを狙って狐噛んだんじゃない」
アーバンディスコさん「誘導初日からガンガンでしたね
グレランも割と強気な吊りだった」
むにゃむにゃさん「猫CO把握しました。」
お茶会さん「くれいやさや吊りたいけどね
その発言はアウト」
Dunoisさん「狩人ないしは狐が生存確定したなら別に誘導なんかいらないね」
海洋哺乳類さん「指定が早いのはとってもいいね!」
ガナッシュさんないよ
神威さんガナッシュよりもくれいやさや吊れ
くれいやさやさん「死体なしかチャレたのか、占い偽なら大方○噛んで狐でも噛んだんじゃないかな」
オルカさん「どこでGJがでるんだよ(憤怒)」
ガナッシュさん「占い1だし護衛濃厚だから狐噛みだとおもうね」
ウナギさん「ここで占い噛みくるわけはないだろうし、狐噛みっぽいね」
少年ノートさん「キツネだろ
占いはかまんだろ」
ゲームマスター「ここで○から狐噛み、狼にとっては追い風ですね
逆に言うと真占いが生きて無ければ頑張っても引き分けしかないことが発覚してしまいましたが」
出来ない子さん「死体なしか。狐っぽいかな。
吊り希望はガナッシュ。」
オレキエッテさん死体無しか
ガナッシュCOある?
海洋哺乳類さん「死体がないな GJだろこれ」
森田くんさん「キツネ噛みましたかね」
神威さん「この死体無しをどう取るかだな」
ガナッシュさん「死体なしだね。狐噛みっぽけど」
出来ない子さん「おはよう」
最愛の人さん「1日目:◆sput 「霊能が初日か 狩人が生きてるだけまだましかな」
占い偽をにおわせたいんですかどうなんですかと思いつつ。
◆sput 「吊りたいところが噛まれているんだが・・・」
役持ち狙いで死んでるとかいうの少しあざとすぎませんかと思い占い」
sputさん「GJが出たよ!!」
お茶会さん昨日の時点でグレー9の吊り6。
自分以外のグレーに○が出たので猫COします。
これでグレー7の吊り6です※ただし潜伏狂や狩人の位置次第では変動あり。
むにゃむにゃさん「おはよう」
オルカさん「森田くんが素村に見えなくて困惑
◆森田くん 「グレランだと私死にやすいのよな」
◆森田くん 「潜伏占いさんいるなら呪殺頑張ってね」
これで票入れるのは怖いでしょ
なんで森田投票者吊りたい
つまるところsput」
最愛の人さん「占いCO sput○」
お茶会さん「おはよう」
オレキエッテさん「おはよう」
ウナギさん「おはよう」
くれいやさやさん「おはよー」
Dunoisさん「おはよう」
少年ノートさん「おはは」
神威さん「おはよう」
海洋哺乳類さん「おはよう」
森田くんさん「あら共有さんが・・
狼さんたちやり手だなあ」
ガナッシュさん「おはよう」
sputさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/09 22:14:27)
ウナギさんを狙います。 >>> くれいやさや <<<
アーバンディスコさん「霊が出るタイミングはもうないのでエスパー村人として活躍するのでしょうか」
ゲームマスター「共有の宿題のお蔭で今回の村はグレー誘導が活発な気がします
いつもだともうちょいグレー云々よりも占いの内訳とか噛み筋について語られそう」
オレキエッテさんの会話「まあ、気を付ける場面は死体無しが出た時だと思う」
オレキエッテさんの会話「名前が挙がったところ、神威、ガナッシュ、Dunois辺りは処分」
むにゃむにゃさんの会話「なるほどー」
ゲームマスター「銃殺対応と同じくらい難易度が高いwww」
お茶会さんの独り言「少年は違うかもな」
オレキエッテさんの会話「少年ノートさんに、狼に指定合わせられるって言われたけど、そもそもそれが有効ならグレランの狼の組織票がもっと蔓延ってると思うんだよね」
お茶会さんの独り言「ガナッシュ、少年ノート、くれいやさや、神威」
アーバンディスコさん「それを真占いで朝一挨拶するッ!!」
ゲームマスター「◆最愛の人さんの遠吠え 「神威・少年のートで対応はできる。
囲いいる?」
良いセンサーですね」
ガナッシュさんの独り言「クレイさんは割と狐目」
神威さんの独り言「それか共有一人抜かれてそうか」
神威さんの独り言「俺食われる可能性ありそうだな」
ガナッシュさんの独り言「割と吊りどころに見られてるからツラァーイ」
ゲームマスター「いてらっしゃいー」
sputさんの遠吠え「ウナギ噛みたい」
むにゃむにゃさんの会話「うーん、神威さんも発言の厚み的なものが下がってるような…うーむ」
くれいやさやさんの遠吠え「うがい100」
最愛の人さんの遠吠え「お願いします。呪殺でたら泣き寝入りします」
海洋哺乳類さんの遠吠え
【最愛の人】オルカ○ウナギ○」
ゲームマスター「仰る通りだと思います。最初から潜伏予定だったとしても銃殺の事を考えると、挨拶に切り替えても朝3〜5くらいが限度じゃないかなあ。」
森田くんさん「いってらっさいです!」
海洋哺乳類さんの遠吠え「そうしてください>くれい」
ウナギさんの念話「アーバンはたしかに何かもってそうではあったけど、
潜伏占い狙いで噛むとこじゃない気はする」
くれいやさやさんの遠吠え「噛み先どうするよ?○噛むぞ?」
逸見エリカさん「VIP村行きます ノシ」
海洋哺乳類さんの遠吠え「そろそろ囲い入れてもいいかもね」
ウナギさんの念話「狩人COもビッミョーだなぁ」
最愛の人さんの遠吠え「神威・少年のートで対応はできる。
囲いいる?」
森田くんさん「神威さんが●ひいた!」
アーバンディスコさん「前に七十七さんに指摘されたけど朝一挨拶は銃殺見てなさ過ぎて占いだけは無い気がする」
ゲームマスター「が…これが現実…ッ!」
神威さんの独り言「明日誘導する」
最愛の人さんの遠吠え「ふむふむ」
神威さんの独り言「くれいやさや●」
くれいやさやさんの遠吠え「狂人の位置考えても仕方ないか」
ゲームマスター「個人的には朝一挨拶であの発言数のアルさんは素村か猫には見えますw」
森田くんさん「すいません
狩人初日吊りです・・」
海洋哺乳類さんの遠吠え「占いは居ない そう思いたいけど少々虫がよすぎるな」
オルカさんの独り言「森田くんが素村に見えなくて困惑」
くれいやさやさんの遠吠え「潜伏狂はお茶会かな、アーバン狂主張という観点で」
くれいやさやさんを占います。 >>> 神威 <<<
海洋哺乳類さんの遠吠え「銃殺引っさげて登場かマジでアーバンだったのか」
sputさんの遠吠え「ホントに真占い噛み切ったんですかね?」
逸見エリカさん「なんだこの内訳は」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
むにゃむにゃさんの会話「発言一気に落ちてますからねー」
アーバンディスコさん「僕が生きてたら今日吊られてたかもしれない」
海洋哺乳類さんの遠吠え「追加出なかったな」
森田くんさん「おつかれさまです」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼の会話では潜伏占い狙いでした>アーバンさん」
ゲームマスター「逸見エリカさんお疲れ様でした。」
オレキエッテさんの会話「次はガナッシュかなー」
3日目の夜となりました。(14/03/09 22:09:20)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むにゃむにゃさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
少年ノートさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
お茶会さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
神威さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
オレキエッテさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん14 票投票先 → sputさん
Dunoisさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
海洋哺乳類さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ガナッシュさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
最愛の人さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
オルカさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
出来ない子さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
sputさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
くれいやさやさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ウナギさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ゲームマスター「霊能は潜伏するべきじゃないし(潜伏したことで今回偽占いが真目で見られてるのもある)、潜伏占いは流石に○に指定が刺さったらCOすべきです」
アーバンディスコさん「僕噛みは結構潜伏占い狙ってますかね」
ゲームマスター「oh 流石に○が指定されたらでなきゃいかんでしょう…」
アーバンディスコさん「○先指定なら出ても良いとは思いますが霊界視点は狩人死亡なのでなんとも」
森田くんさん「確か昨日エリカさん占ってたような・・>GMさん」
アーバンディスコさん「クロモドさんまた猫ですね」
ウナギさん「霊能不在なのにグレランがマシってナンセンスなこと言ってる少年ノートは占わなくていいや、吊るところだ」
少年ノートさん「村の誘導から選ぶのはいい
数からえらぶのはやめろ」
海洋哺乳類さん「◆神威さん 「エリカ吊りか。俺はそこよかDunoisや海洋哺乳類狙って欲しいがな<共有」
おぉーいいところ!!俺は君だけど」
お茶会さん「役欠けなのに1日でも潜伏しようと思ったらそいつはBAN>ウナギ」
ゲームマスター「◆神威さん 「エリカ吊りか。俺はそこよかDunoisや海洋哺乳類狙って欲しいがな<共有」
あれ、もしかしてエリカさん占ってますかね真占い」
オレキエッテさん狼が指定をそろえてくるならそれもよし
余計指定が分かり易くなるだけだし
sputさん「◆Dunoisさん 「指定先は自分で考えて来なって思うよ僕は」
村の意見を参考にするのは悪くはないとは思う
今回の多数決はびっくりしたけどさ」
出来ない子さん「霊能いない以上、意見言わせて指定進行でよかろうよ。
グレランの方がよっぽど狼吊りにくいと思うわ」
お茶会さん「昨日増えなかった時点でもう増えないよ>海洋哺乳類」
神威さん「エリカ吊りか。俺はそこよかDunoisや海洋哺乳類狙って欲しいがな<共有」
森田くんさん「いえいえ・・逆に狩人ファントムが出来て後半役立つかも!?
いざとなったらネコさんに狩人coしてもらいましょう」
オルカさん「狼4票のぶっとい票合わせでGMがヒーヒー言ってますね(適当)」
海洋哺乳類さん「俺は増えない占いにめっちゃ違和感感じるけどみんなどうよ?」
ウナギさん「あの展開で2日目昼間に占いCOが追加されて信用する気になるかってこと >お茶会」
少年ノートさん「てか狼多分4だろ
候補多いとこって票固められるにきまってんじゃん
グレランのがまし」
Dunoisさん「指定先は自分で考えて来なって思うよ僕は」
逸見エリカさんCO無い
くれいやさやさん「エリカは今日吊らなければ以後吊らなくていいよ
を昨日も思いました」
オレキエッテさん「もち>海洋ほ乳類
楽したいんです」
Dunoisさん「1-0で占い増えないような村で吊りたいところを言えってのもまるでピント外れだと思うけどねー」
お茶会さん「アーバンが噛まれてもおかしくないと思ってるのがいたらそいつが狼」
オレキエッテさんという訳でエリカさんCOある?
最愛の人さん「吊らなくてよくなったと考えてほしいものです>エリカ」
海洋哺乳類さん「まさか人気投票方式かよ>共有」
むにゃむにゃさん「やっぱりGMさんは…!> オルカさん」
sputさん「吊りたいところが噛まれているんだが・・・」
アーバンディスコさん「森田さん狩人は申し訳ないです
一瞬そんな気もしたけど」
オレキエッテさんエリカかなー多いのは
ガナッシュさん「アーバンさん吊り希望が多いみたいだけど、噛まれてる。これは狼から見て邪魔だったって事かな??」
出来ない子さん「その変化を探すために最初に発言させとるんじゃないか>少年ノートさん」
ゲームマスター「良いセンサーだと思います!潜伏村役と潜伏人外の違いはよくわかりません…w 猫は独特だとは思うんですが他は…」
逸見エリカさん「吊りたいとだしたところが◯を出されてた悲しみ」
海洋哺乳類さん「宿題の意図はともかく考えるのは楽しいね」
ウナギさん「ああ、これならアーバン吊りたいって言った人を狼候補から外せばいいんじゃね」
お茶会さん「霊能初日で潜伏占いなんてBAN>ウナギ」
神威さん「俺はDunoisと少年ノート辺りをチョイスする」
オルカさん「いるか関係者に○と噛まれ。これはGMがホモであることを示唆している」
少年ノートさん「宿題は無視するよ
二日目のログであてれりゃエスパーだと思ってるからね
これからの発言の変化で人外は探すもんだ」
ゲームマスター「ふむ、占い追加せずグレーに○出して狐を囲ってしまいましたか…
むしろ真が後々銃殺してその時に対応が出来れば…と言ったところでしょうか。」
アーバンディスコさん「少年ノートさんと神威さん吊りたいって言おうと思ったです(」
お茶会さん「アーバンのあの発言狂人にしか見えんけどねぇ」
くれいやさやさん「ガナッシュ吊りでいいんじゃね 昨日の宿題 理由発言稼ぎ間がする」
ウナギさんお茶会かな。潜伏を全く考えないのは村視点じゃない気がする。
次点がテンプレ発言しかしてないsputと海洋哺乳類。

逸見エリカは生存欲が見られなくて逆に気にならない。
少年ノート・くれいやさやは占ってほしいなってとこ
海洋哺乳類さん「アーバンディスコ人気だね 死んだけど」
オレキエッテさん「アーバンディスコ噛みは狩人読みかねー?」
出来ない子さん「狂アピだと思ってたの噛まれたのはありがたい。
次点でエリカだな」
Dunoisさん「吊りたいところは昨日言ったよ。もっと把握できてない人に投票したけど」
ガナッシュさん「Dunoisさんを吊りたいな。占い一人についての意見もないし、あえて突っ込まなかったようにもみえるしね◆Dunois 「潜伏占いは今出れば無条件に護衛とれますよ!!1!」 これ意味が解らないよ。」
森田くんさん「おつかれさまです!」
お茶会さん「【吊り所】アーバンディスコ、ガナッシュ
アーバンディスコ→発言が酷い
ガナッシュ→狼っぽさは感じない。狂人かな?下手したらアレだから4日目くらいに指定してほしい。」
神威さん「アーバンとか露骨な噛みだな」
最愛の人さん「◆ウナギ 「霊初日なら占い生存してるってことだけど、それでも占い1は不穏だね」
◆ウナギ 「明日以降出てくる占いは銃殺と同時に出てくるとかじゃなければ信用しない」
言ってることが矛盾してる。その場に流されて発言してるようにしか見えませんでした。」
お茶会さん「そいつ噛んでどうなるんだw」
sputさん「吊りたい人:アーバンディスコ
理由:
◆アーバンディスコ 「まぁ占い真はいる、と
そうなると今出てる占いの彼は狼かね
適当ですけど」
何か役持ってそうな感じだよね 
そこまで言えるのは人外の可能性あるんじゃないかな?」
少年ノートさん「おはようよう」
ガナッシュさん「おはよう」
くれいやさやさん「おはよ」
アーバンディスコさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「アーバンディスコさんお疲れ様でした。」
出来ない子さん「アーバンディスコさんを吊りたい。昨日の最愛の人が狼発言が狂アピに見えるから。
発言内容は共有による長いの禁止令のためコピペしない。」
オレキエッテさん「おはよう」
最愛の人さん「占いCO ウナギ○」
むにゃむにゃさん「おはよう」
神威さん「おはよう」
オルカさん「こいつ吊っとけ→エリカ
理由:一番役持ちなさそうな人。役保護」
sputさん「おはよう」
海洋哺乳類さん「おはよう 宿題について 吊りたいところ:神威 
理由:潜伏人外っぽく感じてグレランでも投票した」
出来ない子さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう

吊りたいのはウナギかな」
お茶会さん「おはよう」
ウナギさん「おはよう」
Dunoisさん「あ、うん。おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/09 22:02:29)
アーバンディスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーバンディスコさんを狙います。 >>> くれいやさや <<<
むにゃむにゃさんの会話「ふむー」
ゲームマスター「狐がこの状況を見てどう動くかは楽しみです。」
オレキエッテさんの会話「まあ、自分で考えて進行したほうが共有としては楽しいけどね」
ガナッシュさんの独り言「長いかな?」
オレキエッテさんの会話「ぶっちゃけ共有なんてこんなもんでいいのよ
おまけに村の流れに逆らなわない進行が出来るから村人のヘイトを稼ぎにくいし」
ガナッシュさんの独り言「Dunoisさんを吊りたいな。占い一人についての意見もないし、あえて突っ込まなかったようにもみえるしね
◆Dunois
「潜伏占いは今出れば無条件に護衛とれますよ!!1!」 これ意味が解らないよ。」
ゲームマスター「◆オレキエッテさんの会話 「後は宿題の結果見て、一番吊りたい人が多い人にCO聞けばよし」
なるほど、村の意見を汲むことが出来つつ(多数決で)、グレランではないのでちゃんとCOも聞ける。時間に余裕さえあればすごく良い作戦ですよね。問題は昼の前半で集計して残り2分くらいまでに指定を刺すことがやや難しいことでしょうか?」
森田くんさん「神威さんの方が占いでしたか・・これはどうなるかな
村がんばれ!!」
アーバンディスコさんの独り言「◆出来ない子 「霊能初日か。さすがに対抗出ていて潜伏する真霊能なんておるまいか」
ちょっと残念そう」
むにゃむにゃさんの会話「はーい」
くれいやさやさんの遠吠え「アーバン噛み 100でするよ」
オレキエッテさんの会話「んー、じゃあそこら辺に吊りたい人が集まってたらそこにCO聞こう」
sputさんの遠吠え「潜伏しつつアーバン噛みですね」
最愛の人さんの遠吠え「100でお願いします」
ゲームマスター「その場合片方が囲い、片方が特攻か身内切りでも出来れば強いかな 身内切りの場合は遅延海老沢方式で」
アーバンディスコさんの独り言「◆森田くんさん 「潜伏占いさんいるなら呪殺頑張ってね」
銃殺を頑張る、確かにそれでもいいかもしれないけど
吊られないでね、とかでもなく銃殺頑張ってねという言葉はやや人ごと気味
◆森田くんさん 「グレランだと私死にやすいのよな」
これを見て潜伏占い候補ではないと判断、投票」
神威さんの独り言「狐狙っていくか」
海洋哺乳類さんの遠吠え「真狂の出方で瓦解する可能性あり 追加はやめといたほうがいいかもね」
神威さんの独り言「逸見エリカ○」
最愛の人さんの遠吠え「じゃあそこの対応文もちつつ潜伏追加しますか?」
むにゃむにゃさんの会話「相方の作戦すごい楽でいいですね!」
ゲームマスター「まぁグレーから潜伏狙いで噛んで占い追加が王道ですかね狼は」
sputさんの遠吠え「アーバンディスコは役持ちっぽい気がする」
海洋哺乳類さんの遠吠え「◆アーバンディスコ 「まぁ占い真はいる、と
そうなると今出てる占いの彼は狼かね
適当ですけど」 噛んでみませんか?」
むにゃむにゃさんの会話「うーん、少年ノートさんか逸見エリカさんあたりかなー」
ゲームマスター「どんまいですよー、しっかり喋ってる人が多かったですしね。」
くれいやさやさんの遠吠え「僕●僕占い追加とかどうですか??噛みは僕がします」
オレキエッテさんの会話「後は宿題の結果見て、一番吊りたい人が多い人にCO聞けばよし」
ゲームマスター「◆くれいやさやさんの遠吠え 「追加占いはいけます」
◆sputさんの遠吠え 「潜伏占いがいますね」
◆最愛の人さんの遠吠え 「対応分作ってるのが吊れてしまった」
夜になって最初の遠吠えを見るだけでこの狼が強いのが良く分かる」
海洋哺乳類さんの遠吠え「何とかしのいだ今日… さて真占どいつだろ」
森田くんさん「おつかれさまです」
逸見エリカさんを占います。 >>> 神威 <<<
アーバンディスコさんの独り言「ちょっと発言が怪しすぎたです」
森田くんさん「初日に狩人グレランするとは・・
とんでもない村だな!笑」
くれいやさやさんの遠吠え「追加占いはいけます」
sputさんの遠吠え「潜伏占いがいますね」
最愛の人さんの遠吠え「対応分作ってるのが吊れてしまった」
ゲームマスター「森田くんさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/09 21:57:28)
森田くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むにゃむにゃさん0 票投票先 → 森田くんさん
少年ノートさん0 票投票先 → Dunoisさん
お茶会さん1 票投票先 → アーバンディスコさん
神威さん1 票投票先 → くれいやさやさん
オレキエッテさん0 票投票先 → ウナギさん
逸見エリカさん4 票投票先 → お茶会さん
Dunoisさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
アーバンディスコさん1 票投票先 → 森田くんさん
海洋哺乳類さん0 票投票先 → 神威さん
ガナッシュさん0 票投票先 → Dunoisさん
最愛の人さん0 票投票先 → 森田くんさん
オルカさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
出来ない子さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
森田くんさん5 票投票先 → 出来ない子さん
sputさん0 票投票先 → 森田くんさん
くれいやさやさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
ウナギさん1 票投票先 → 森田くんさん
ゲームマスター「これ真占いは銃殺でも引っ提げて出てこないと信用されなさそうですね
霊能が潜伏してる事も加え、現状だけ見ると人外勢がやや有利に見える」
ゲームマスター「全体的にしっかり発言してる人が多い村ですが、逸見エリカさんあたりに票が集まるかなあ」
アーバンディスコさん「16にん挙げたらだめ?」
森田くんさん「グレランだと私死にやすいのよな」
オレキエッテさんあと、長文はやめてね
メタになりやすいし見づらいし
Dunoisさん「神威さんかな。把握が遅いから」
ガナッシュさん「宿題了解したよ」
最愛の人さん「私もですか?」
お茶会さん「この展開で潜伏占いとか言ってるアーバン処刑で」
くれいやさやさん「霊欠けは灰が広くなってるんだよなぁ
どうせなら共有が欠けてたほうがおいしいし ま役生存ですは潜伏してますね」
オルカさん「怖いなーグレランしのげるかなー(笑)」
ゲームマスター「この状況で潜れる占いは度胸があるなぁ」
アーバンディスコさん「霊初日で狩人も確定生存だけど
潜伏占いがいるなら潜伏続行でいい」
オレキエッテさん明日の朝一に吊りたい人を一人上げて下さい、理由はなくてもいいです
sputさん「宿題とは?」
少年ノートさん「てか共有の霊騙りもういらないけどね
定番すぎて人外も出す気なら真いれて3枚になるだろどうせ」
ガナッシュさん「まぁでもこれだと占い真になるね。もしこの状況で真占い潜伏しててCOしたとしても信じれないよ」
お茶会さん「明日以降出る占いは即吊るように」
ウナギさん「最愛が真なら狩人と狂人避けて占う必要があるってこと」
出来ない子さん「真占いが素知らぬ顔してる可能性もあるけれどな」
ゲームマスター「◆出来ない子さん 「むしろ霊能がGM(初日)なら狂人が素知らぬ顔してどっかにいるのか」
まさかの同一人物」
海洋哺乳類さん「宿題 ドキドキ」
神威さん「◆アーバンディスコさん 「まぁ占い真はいる、と
そうなると今出てる占いの彼は狼かね
適当ですけど」
狂の可能性とかを投げてみる」
オルカさん「あー今日吊られたらどうしよう(笑)」
出来ない子さん「むしろ霊能がGM(初日)なら狂人が素知らぬ顔してどっかにいるのか」
オレキエッテさん今日はグレランですが、
さて、皆さんに宿題出します
お茶会さん「あれwww最愛の人真確定なのww」
神威さん「あー、撤回したのか。霊いないなら初日っぽいなこれ」
ゲームマスター「七十七さんがいたら大噴火」
ガナッシュさん「あ。やっぱりイルカアイコンの呪いが・・・・共有把握だよ」
海洋哺乳類さん「ふむ。共有の霊能騙りが功を奏したのは久々に見たような」
Dunoisさん「潜伏占いは今出れば無条件に護衛とれますよ!!1!」
アーバンディスコさん「まぁ占い真はいる、と
そうなると今出てる占いの彼は狼かね
適当ですけど」
sputさん「霊能が初日か 狩人が生きてるだけまだましかな」
神威さん「霊でてるよ<Dunois」
逸見エリカさん「結局1-0なのか すごく不穏だ」
むにゃむにゃさんはい、相方あってますよー
ウナギさん「霊初日なら占い生存してるってことだけど、それでも占い1は不穏だね」
出来ない子さん「霊能初日か。さすがに対抗出ていて潜伏する真霊能なんておるまいか」
オレキエッテさん「むにゃむにゃさん確認よろしく」
お茶会さん「潜伏占いどうぞ」
最愛の人さん「共有流石です。惚れました」
ガナッシュさん「むにゃむにゃさん共有把握。相方出さないの??もし相方が危なそうなら出してね」
ゲームマスター「村視点霊能初日見えるのでこれで追加で占いが沢山出てくるでしょう」
Dunoisさん「あれ霊能初日なのwwwwww」
神威さん「◆むにゃむにゃさん 「共有COしましょう。相方生存」
相方初日じゃないなら占い初日か真潜伏っぽい雰囲気がぷんぷんするな」
むにゃむにゃさんぐっれらーん
アーバンディスコさん「これは共有GJ」
森田くんさん「潜伏占いさんいるなら呪殺頑張ってね」
sputさん「占いが初日かどうかはまだ判断できないな
占いが少ないのはとても気になるけど」
くれいやさやさん「占いの関係なく共有はFOでいいぞ >ガナッシュ」
海洋哺乳類さん「1−1ってのは何か落ち着かないね 3−1とかが精神衛生上好ましい」
お茶会さん「ガナッシュさんは最愛の人が真占いだと思うんですか?」
オレキエッテさん撤回、共有CO 相方:むにゃむにゃ
霊能初日
少年ノートさん「生存把握
明日どばっとでるだろ
大人しくステつってりゃいいんだよ」
オルカさん「○もらえなかった屑どもはグレランに怯えてね^^」
アーバンディスコさん「1−1−1把握
この調子で人狼と妖狐も1COしようぜ」
ウナギさん「明日以降出てくる占いは銃殺と同時に出てくるとかじゃなければ信用しない」
ガナッシュさん「占い1だしグレー狭める意味でも共有出てほしいな」
海洋哺乳類さん「ま、今日はグレランかな 無根拠に投票するのも何なのでよく見ていこう」
Dunoisさん「最愛の人さんは狼だね!僕わかったよ!!」
むにゃむにゃさん共有COしましょう。相方生存
出来ない子さん「まぁ、とりあえず霊能さんは出てもらおうや。1人だけかい?」
ゲームマスター「霊能が潜伏してるのを見てすかさず霊能COする共有は流石ですね 霊能は出てくるかなどうかな」
アーバンディスコさん「占い1把握と皆が行ってるので僕も言っておこう」
森田くんさん「1−1かな」
お茶会さん「占い初日把握しました」
くれいやさやさん「共有もでてどうぞ」
ウナギさん「とっても不穏な出だしだね」
逸見エリカさん「1-0とか少ないなぁ」
ガナッシュさん「占い一人だけ??霊能は?」
オレキエッテさん占い1?霊能CO
神威さん「占い1? 霊もどうぞ」
sputさん「占い1把握したよ 霊能どうぞー」
出来ない子さん「占い1ってのはスロースタートですな」
海洋哺乳類さん「占い1か」
森田くんさん「占い1人かな??」
少年ノートさん「1−0グレランですね」
アーバンディスコさん「徹夜でディスコ踊ってたら朝一取っちまったぜ
行ったことないけど」
オルカさん「○もらったから寝るね」
くれいやさやさん「おはよー」
最愛の人さん「隣にいるかアイコンがいるじゃないですか(ゲス顔
殲滅させて見せましょう。←占います」
ウナギさん「おはよう」
むにゃむにゃさん「おはよう」
出来ない子さん「おはよう」
ガナッシュさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
少年ノートさん「おはよう」
最愛の人さん「占いCO オルカ○」
森田くんさん「おはようみんな」
神威さん「おはよう」
ゲームマスター「◆オレキエッテさんの会話 「題して「村の皆に進行丸投げ作戦」」
多分、猫(クロモドさん)が何とかしてくれますねw」
Dunoisさん「おはよう」
海洋哺乳類さん「おはよう」
オレキエッテさん「おはよう」
sputさん「おはよう」
お茶会さん「おはよう」
アーバンディスコさん「ディスコ!ディスコ!
…あ、もう朝かおはよう〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 21:50:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最愛の人 <<<
ゲームマスター「◆ガナッシュさんの独り言 「そういえば初日さんもイルカだねー 役持っていっちゃだめだよ?」
初日先生「ギクッ」」
むにゃむにゃさんの会話「いい作戦です」
むにゃむにゃさんの会話「楽とはー?」
森田くんさんの独り言「あれ2日目だったっけ・・??」
少年ノートさんの独り言「潜伏してみよう」
ゲームマスター「◆森田くんさんの独り言 「狩人が初日犠牲者護衛できたら面白いよね」
死体なしから始まる初日!」
オレキエッテさんの会話「題して「村の皆に進行丸投げ作戦」」
むにゃむにゃさんの会話「でも進行は苦手なのです。
考えてる間に時間が過ぎてしまいます。」
森田くんさんの独り言「狩人2日目即噛みされたマシュマロ筋肉(HN)の古傷がうずきます」
ガナッシュさんの独り言「そういえば初日さんもイルカだねー 役持っていっちゃだめだよ?」
ゲームマスター「◆むにゃむにゃさんの会話 「酷い話です。GMさんをうらんでむぎゅむぎゅします」
いつもいつも素村望んでるのに役職ばっかりでごめんなさいww
恨むのにむぎゅむぎゅしてくれるとはこれいかに!」
オレキエッテさんの会話「ん、了解
ならものすごーく楽な共有のやり方してもいい?」
くれいやさやさんの遠吠え「囲う???」
sputさんの遠吠え「了解です」
最愛の人さんの遠吠え「嘘。囲いません」
森田くんさんの独り言「アオォーーン・・・」
最愛の人さんの遠吠え「いなさそうなんで囲います
オルカ○120」
ゲームマスター「◆アーバンディスコさんの独り言 「焼き肉良いですね
ハラミが好きです」
私もハラミ好きです!カルビとかも好きなんですよねー」
むにゃむにゃさんの会話「グレーなら私も出ます。」
むにゃむにゃさんの会話「前回も共有でした。二連続はちょっと…」
海洋哺乳類さんの遠吠え「騙りはお任せしたいです」
森田くんさんの独り言「狩人が初日犠牲者護衛できたら面白いよね」
ゲームマスター「◆森田くんさんの独り言 「狼もイルカさんの中にいるのかな・・??」
います(断言)」
最愛の人さんの遠吠え「→●ならしやすいですよ(ゲス顔」
海洋哺乳類さんの遠吠え「 」
アーバンディスコさんの独り言「焼き肉良いですね
ハラミが好きです」
神威さんの独り言「むにゃむにゃが溶けてない場合は即座におはようで潜る。
ただ俺が占われてた場合は状況見てCOはする。」
神威さんの独り言「占いCO むにゃむにゃ○」
森田くんさんの独り言「まあ進行次第ですが」
オレキエッテさんの会話「あら共有嫌い?」
ゲームマスター「◆海洋哺乳類さんの遠吠え 「いるかアイコン唯一の狼ですわ…っていうwww」
初日先生も狼陣営なんですけどね(遠い目)」
海洋哺乳類さんの遠吠え「わたし●ってのも面白いかもね」
オレキエッテさんの会話「とりあえず、自分は初日から出る予定」
森田くんさんの独り言「とりあえずしばらくは占い護衛で行きましょうか」
ゲームマスター「◆ウナギさんの念話 「(」・ω・)」<いるかさんのホーモー」
久しぶりに入村して狐を引いちゃうラルムさんwwwホモって言う人がホモ!」
むにゃむにゃさんの会話「酷い話です。GMさんをうらんでむぎゅむぎゅします」
海洋哺乳類さんの遠吠え「この前狼全露呈で悲しかった」
アーバンディスコさんの独り言「全力で村村する予定」
sputさんの遠吠え「いるかロラ始まりそうですね ●出ししたほうがいいでしょうか?」
最愛の人さんの遠吠え「希望なければ騙るくらい」
森田くんさんの独り言「狼もイルカさんの中にいるのかな・・??」
ゲームマスター「3時間待ちですが無事に開始出来て何より。そしているかアイコンの役職率は6割とやや低め…でしょうか。」
くれいやさやさんの遠吠え「何かしたいことありますか」
オレキエッテさんの会話「よろしくー」
出来ない子さんの独り言「素村が一番落ち着きますね。もうほとんど来れてないので下手な役職よりかはね」
海洋哺乳類さんの遠吠え「いるかアイコン唯一の狼ですわ…っていうwww」
オレキエッテさんの会話「おー共有かー」
森田くんさんの独り言「狩人プレッシャー半端ないのね・・」
ウナギさんの念話「(」・ω・)」<いるかさんのホーモー」
むにゃむにゃさんの会話「よろしくです」
森田くんさんの独り言「すごいなあイルカさんアイコン・・」
くれいやさやさんの遠吠え「よろしく」
最愛の人さんの遠吠え「愛する人を喰らいたい」
ガナッシュさんの独り言「村人かー」
少年ノートさんの独り言「しんだ」
アーバンディスコさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
海洋哺乳類さんの遠吠え「よろしく」
ウナギさんの念話「げ」
森田くんさんの独り言「うおおおおおおおおお狩人だあああああ!!」
むにゃむにゃさんを占います。 >>> 神威 <<<
sputさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。肉喰ったらデザートも食いたくなってきますね。
しかし私の命も後僅か…!狼に食べられる運命…!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 21:46:01)
お茶会さん「よろしくー」
オレキエッテさん「よろしくー」
最愛の人さん「よろしく」
アーバンディスコさん「よろしく」
森田くんさん「よろしくお願いします!」
ガナッシュさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
逸見エリカさん「よろしく」
sputさん「よろしく」
海洋哺乳類さん「よろしく」
Dunoisさん「き、来ちゃった・・・」
ウナギさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター更新時間21:44・・で揃ってるので名前変更次第30秒後開始します
森田くんさん「救世主がきた!!」
kariさんがウナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウナギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:44:33)
神威さん「なかなか始まらない」
ゲームマスター「赤以外更新順調なのでその調子でお願いします」
森田くんさん「これを機に30人村に・・(小声)」
オレキエッテさん「遅れすぎぃ!!」
ゲームマスター「あぁまた4分遅れが・・ 枠拡大しますね」
ゲームマスター「更新を21:42でお願いします」
kariさんがくれいやさやに名前を変更しました。
森田くんさん「(その覚悟がないから、余計につらい・・(;O;))」
ガナッシュさん「つまりリーダー的存在は大変」
ゲームマスター「ぶっちゃけ指定進行は占い決め打ちミスっても引き分けに持ち込むための保険みたいなもんだと思ってる」
逸見エリカさん「叩かれる覚悟がないと共有なんて出来ないな」
海洋哺乳類さん「(骨なしチキンのお客さま〜)inミニストップ」
むにゃむにゃさん「mgmg」
森田くんさん「(共有、情報少ない割に指定を求められるのが嫌
で、だめな指定するとみんなにたたかれるし・・)」
ゲームマスター「ずささんが名前変更次第号令かけます」
ゲームマスター「つ【ビーフ&ファミチキ】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むにゃむにゃさん「(ファミチキください)」
ヒラリマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くれいやさやさん「yorotoire」
神威さん「◆少年ノートさん 「共有が悪いんじゃなくて指定進行がわるいのよ」
的を射てるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:40:39)
少年ノートさん「共有が悪いんじゃなくて指定進行がわるいのよ」
海洋哺乳類さん「(ビーフが食べたい)」
ゲームマスター「うーん3分遅れになったので枠を拡大します
復帰が同時なら復帰優先」
オレキエッテさん「共有なんてちょちょっとやればいいのよ」
森田くんさん「(私も共有は嫌い)」
ゲームマスター「依然@1 もうちょいお待ちください」
ゲームマスター「(実はGMも共有は苦手)」
ガナッシュさん「共有はお断りしたいです(ガクブル)」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「フシギダネは緑なので共有じゃないですかね!(適当」
森田くんさん「やったね!ありがとうございます!>GMさん」
オレキエッテさん「いるかと言われて「谷川俊太郎」のあの詩が一番最初に思いつくのは私だけじゃないと思いたい」
kariさんがsputに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし森田くんさんが猫になれる呪いをかけておきました!」
ガナッシュさん「フシギダネで役もらえるかなー」
ゲームマスター「初手いるかロラは過去に何度も提唱されてきましたが、いるかアイコン達が次々に占いCOや共有COをするために大体行われてきませんでしたww」
またも値上げかさんが海洋哺乳類に名前を変更しました。
森田くんさん「まじすか!>GMさん
猫希望で!」
ゲームマスター了解です、参加どもです。
では更新を21:38にあわせてください
かりさんが最愛の人に名前を変更しました。
むにゃむにゃさん「頑張りまーす」
ゲームマスター「いるかアイコンは役職に就職しやすいとのステマが流れてる模様です
(割と事実)」
オレキエッテさん「初手イルカロラ」
森田くんさん「いるかがみんな狼陣営だったら面白い」
案山子かも?さんがむにゃむにゃに名前を変更しました。
kariさんがオルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるか増える増える村」
kariさんがDunoisに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ名前変更の方をお願いしますー
案山子かも?さんについては21:38まで返事をお待ちします!反応が無ければ蹴らせてもらいますね^^;」
0532さんがアーバンディスコに名前を変更しました。
アーバンディスコさんが0532に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森田さんが森田くんに名前を変更しました。
sputさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:34:17)
kariさんがまたも値上げかに名前を変更しました。
かりさんが森田に名前を変更しました。
ゲームマスター「高すぎるwww」
ゲームマスター「他の赤は戻る兆しがあるので枠を拡大します
そういえば、案山子かも?さんはどうされますかー?」
kariさんがお茶会に名前を変更しました。
オレキエッテさん「オールスターのご祝儀は5万円ですかね?」
kariさんがヒラリマトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森田くんさん「こんにちは」
ゲームマスター「ロン タンヤオ赤3 7700です(違」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:31:07)
名前のない怪物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレキエッテさん「赤さん?(難聴)」
ゲームマスター「戻る見込みのない赤を蹴ります」
kariさんが出来ない子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉については全員OKです」
出来ない子さん「こんばんは」
kariさんがサマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:30:27)
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします、現在赤3です。」
kariさんがガナッシュに名前を変更しました。
kariさんがアーバンディスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルールシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績無し酉蹴ります」
kariさんが神威に名前を変更しました。
オルカさん「ばんは」
ゲームマスター「ついでにトリップチェックしてきますしばしお待ちを!」
最愛の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:28:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、かかしさんを蹴りますねーどもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが少年ノートに名前を変更しました。
ガナッシュさん「こんばんは」
サマーさん「ぽよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:28:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:27:59)
海洋哺乳類さん「こんばんは」
案山子?さんがオレキエッテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:27:43)
オレキエッテさん「すみません、やっぱできそうです。」
アーバンディスコさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「2時間半も待ってもらってごめんなさい!了解です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:26:33)
案山子さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さんさん「すみませんやっぱり無理そうです。」
ゲームマスター「やあ(・ω・)ノ」
Dunoisさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:25:24)
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:25:10)
ゲームマスター「どれだけ飲んだんですかwww 体は大切にして下さいね^^;
しかし酒飲める人が羨ましいっていうwww」
むにゃむにゃさん「時間よりも、酔いすぎてキーが打ちにくくなってしまったことが問題です。
やっぱり焼酎6杯は多かった…」
ゲームマスター「更新延長21:30です」
ゲームマスター「あらら、長い時間待たせちゃってごめんね了解です!」
むにゃむにゃさん「ちょっと微妙になってきました。
すいませんー」
kariさんが案山子かも?に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっ、戻れることを願ってますよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:06:16)
オレキエッテさん「もしかしたら戻るかもしれない」
kariさんが案山子?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 21:05:00)
ゲームマスター「更新延長21:15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒラリマトンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神威さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:48:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
名前のない怪物さん」が村へやってきました。(14/03/09 20:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お茶会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:37:08)
ゲームマスター「あらら、お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまない時間が無いので落ちます」
ゲームマスター「更新延長21:00にします しばらくお待たせしてしまいますが申し訳ないです!」
ゲームマスター「よぉ(・ω・)ノ」
少年ノートさん「よぉ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:22:21)
ゲームマスター「因みにこちらはノンアルコールの梅酒を飲んでます。」
ゲームマスター「いるか先生の麻雀教室 -1時間10円-」
むにゃむにゃさん「きつい!今わりとべろんべろんなのに!しかもルール分からない!」
ゲームマスター「麻雀を覚えてGMに10局連続で勝てば焼肉が食べられます!!(鬼畜)」
むにゃむにゃさん「焼肉が食べれるんですか!?」
ゲームマスター「やっぱり敗北陣営がGMに焼肉を奢る村にしましょうか(おい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むにゃむにゃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:14:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまないミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 20:13:53)
kariさん「普通村終わったから来るかな」
ゲームマスター「狐が居ない方が信用勝負を挑みやすいのは確かですが、そもそも狐が居ないなら信用勝負に行く必要はあんまりないんですよねw」
ゲームマスター「狐が居ないとどうしても狼サイドの占い即噛みが強すぎる気がするのですがどうなんでしょう」
案山子さんさん「狐なし村はメタなしの信用勝負が楽しめる」
案山子さんさん「狐あると占い師真確定したりするからな〜」
kariさん「狐無し村は人気ですね」
ゲームマスター「更新延長20:30 んー日曜日ですが集まりが悪いですね…」
ゲームマスター「ルールシュさんはトリップに戦績が無い上に挨拶が無いので参加して頂けません、すみません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルールシュさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:35:40)
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 19:21:53)
ゲームマスター「ですが風呂に入る時間が無かったので今から風呂に入ってきますね。
更新時間くらいには多分戻ると思います、ご了承ください。」
ゲームマスター「あ、はい、大丈夫ですよ!しっかり寝たのでばっちりです!」
案山子さん「身体大丈夫?」
案山子さん「いるかは朝帰り、一時間前まで寝てたみたい。」
ゲームマスター「やっぱり男は黙って肉食ですね(待て」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「ビーフ食べたいな。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/09 19:05:40)
ゲームマスター「とりあえず更新時間は19:30にします」
案山子さんさん「ふええ・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「こんばんは!明日からまた寒くなるそうです!」
案山子さんさん「いるかさんだーこんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:55:01)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│休みの日が終わるのは早く感じるもの… │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る