過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
辛いです
MM ◆7VEU/SSMIw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
欠けなき璧
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
議論不穏
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランボー
afa ◆aVTRn0Zrp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の森で太郎と
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ来たら死刑
◆MpbwWoi6Pc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
反省中ちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(生存中)
 
 
メイショウ
◆sSrp82j2kQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
代アニ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(生存中)
 
 
鬱だしのう
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘルズ
kari ◆9JDKyPUxqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
さつまいも
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱぱる
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんくん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピリ辛
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 要酉普通村 〜 137292番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつつ」
ピリ辛さん「僕の村アピが足りなかったと考えるので問題ないですよ。
実際欝だしのうはうまかったし。占い飛び出しならしょうがないです。
けんくん指定ができそうな感じがあったくらいじゃないかしら。>ファミチキさん」
ファミチキさん「反省した。
しばらくやらないです。
同村の皆様、GMさまありがとうございました」
欠けなき璧さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、ありがとうございました。
狼相方sと狂人さんはありがとう。」
さつまいもさん「なんでや辛いさん関係n・・・はっ!」
ピリ辛さん「辛いです狩人はかなり考えられたからそこ即指定はちょっとよくわかんないけど。まあいいです。>さつまいもさん」
議論不穏さん「新井が悪いよ新井がー」
議論不穏さん「まあ仕方ないね」
辛いですさん「辛いです・・・辛いです・・・・辛いです・・・・・さようなら」
さつまいもさん「指定してたら辛いですさん指定してたので、グレランのがマシだったという皮肉さ。>ピリ辛さん」
反省中ちゃんさん「なかちゃんはこの展開で指定でまけるならしょうがないと思いますので共有さんはわるくないです」
ピリ辛さん「けんくんから急に誘導入ったからここ狼もありそうな感じではあったね。」
議論不穏さん「ヘルズさんが飛び出したのが運のつきだったな」
さつまいもさん「GMさんには村立て感謝です」
欠けなき璧さん「お疲れ様でした。
これはさすがに村が不幸すぎる。狂人さんも仕事し過ぎでこっちは落ちてるものを拾うだけ状態に。
・・・その中吊られた私とはいったい。」
ピリ辛さん「やっぱ辛いです狩人だよなー。指定してほしかった。」
議論不穏さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ファミチキさん「ごめんなさい。」
辛いですさんワイは信じとったで!(テノヒラクルー日記

初日
死体:初日犠牲者
護衛:×

理由:システム的に護衛できなくて辛いです・・・

2日目
死体:ヘルズ
護衛:メイショウ

理由:ほぼ朝市のCOヘルズさんは共有?という発言で変則FOだとおもう
噛まれたら辛いけど出方が悪い

3日目
死体:議論不穏
護衛:ファミチキ

理由:破綻した占い護衛してて辛いです・・・たぶん狐は本当で狂人の特攻目
だとすると霊能は真狼>真共かな、だとすると1k1fはいないから狼吊りゲーになる
霊能2択で考えよう、○もらいの方護衛で・・・GJでそうになさそうで辛いです・・・

4日目
死体:
護衛:

理由:
鬱だしのうさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
けんくんさん「お仲間狂人さんありがと〜」
辛いですさん「ことごとく2択ミスった自分のせいです、辛いです」
議論不穏さん「お疲れ様」
鬱だしのうさん「狩人吊れていて運がよかったです。」
ピリ辛さん「村建て多謝」
さつまいもさん「相方は進行お疲れさまでした」
けんくんさん「ここが地獄か…」
ピリ辛さん「お疲れさん」
鬱だしのうさん「お疲れ様でした。狂人GJでした。」
さつまいもさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/09 20:09:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ファミチキさん0 票投票先 → ピリ辛さん
ピリ辛さん4 票投票先 → 反省中ちゃんさん
反省中ちゃんさん1 票投票先 → ピリ辛さん
けんくんさん0 票投票先 → ピリ辛さん
鬱だしのうさん0 票投票先 → ピリ辛さん
けんくんさん「あそこで3Wなら狐探してるの間違い」
反省中ちゃんさん「けんくんはよくわからないですとなかちゃんはかんがえます」
ピリ辛さん「んー欝だしのうが狼なら悔しいなこれw」
鬱だしのうさん「反省中ちゃんさんはこれと言った誘導はなし。
けんくんさんはピリ辛さん誘導
ピリ辛さんは反省中ちゃんさん誘導…」
欠けなき璧さん「諦めるなよ!!」
けんくんさん「辛いですは確実に狼、理由は翌日共有噛み。あそこで3Wならあの場面で狼つれてる。
よって私は村でありピリ辛人外なのです。」
議論不穏さん「◆ピリ辛さん 「まあ終わらないことを願っているよ」
あっ」
辛いですさん「霊能2択ミスったのがなぁ・・・」
ピリ辛さん「まあ終わらないことを願っているよ」
欠けなき璧さん「いや、これからピリ辛さんが超逆転をしてくれることを期待する。」
反省中ちゃんさん「ランボーさんと森のクマの太郎さんが誘導してたのはピリ辛さんと鬱さんなのでつりきりたいですとなかちゃんは懇願します」
ピリ辛さん「俺は反省中さん投票しておくねー。」
辛いですさん「おわったなこれ」
議論不穏さん「◆ファミチキさん 「ピリ辛くんCOある?」
あっ」
ピリ辛さん「特にないけど」
ファミチキさん「1wであってくれ」
けんくんさん「つりやすい反省誘導、仲間を探す行為
◆ピリ辛さん 「共有の騙りな気がするから気にせず●吊りで」
共有騙りもまっさきに気付いていらっしゃいましたね」
ピリ辛さん「いや仲間を探すっていうか、俺が狼ならLWでない限り、普通に残った狼と同調すればいんじゃね>けんくん」
鬱だしのうさん「ぶっちゃけピリ辛さんに票が結構入っていたのが疑問なんですが…ここ村認定したい…」
さつまいもさん「ぱるるさん狼だと、吊りで狼吊ってない可能性あるから確かに。」
ファミチキさん「ピリ辛くんCOある?」
ファミチキさん「普通にGJやなだけだろう」
欠けなき璧さん「狩人指定で狩人COしてたらまぁ狼共有噛むだけなんで、そうなる位なら今の展開の方がマシかと。」
けんくんさん「◆ピリ辛さん 「欝だしのうとそこそこ似てる考えっぽい?」
仲間を探してましたね」
ピリ辛さん「この噛みで得をしそうなとこがわかんないから現状停滞でもんだいないと考えてるんだろうなー狼は」
鬱だしのうさん「やめてください死んでしまいます>ファミチキさん@PP」
ファミチキさん「ランボー吊る気はなかった」
欠けなき璧さん「ぱぱるさん狼を考えなくちゃいけないのは凄く可哀そうだと思う。
ただでさえ不利なのに。」
ピリ辛さん「メイショウ狼なら潜伏狂ありそうなとこじゃね、ランボーって。
そう考えると普通にメイショウ狂で考えていいと思うけど」
ランボーさん「Merci bien」
さつまいもさん「相方はあまり票とか誘導先とか見るつもりなかったっぽいので、狩人吊ってしまってるの含めて指定の方が良かったかなぁと思わなくもないです。
が、狩人してました(・ω・)くそセンサー!」
鬱だしのうさん「ランボーさん噛みありがたいです。
ですが、そこが狼じゃないとすれば…?」
ファミチキさん「メイショウ狼なら潜伏狂人と2wでPPあるぞ」
けんくんさん「今日はなにがあろうとピリ辛さん吊りますよ」
ファミチキさん「ぱぱる狼も忘れるな>鬱だ」
鬱だしのうさん「メイショウさん狼か、今まで吊った中に狼がいたという具合でしょうね…」
ファミチキさん「2wだったら今日外せないな。」
ピリ辛さん「さすがにおかしくねえか?噛み」
けんくんさん「おはよー」
反省中ちゃんさん「なかちゃんがんばるよ」
欠けなき璧さん「お疲れ様です」
欠けなき璧さん「辛い・私・代アニの内1Wなら他2人は村サイドですから、どこ投票してようとも狼が村に投票し、村が狼に投票しただけってことになる。」
反省中ちゃんさん「おはようございます」
ピリ辛さん「おはよう」
鬱だしのうさん「夜が来てよかったです…」
さつまいもさん「グレ噛んでくれると5割で狼が吊れて最終日です。」
7日目の朝となりました。(14/03/09 20:04:38)
ランボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボーさんを狙います。 >>> けんくん <<<
欠けなき璧さん「なおランボーさん噛みの模様」
さつまいもさん「身内票して狼吊るリスク冒す意味が薄い日ではなかったですか?」
さつまいもさん「ピリ辛&反省中は壁投票だから、けんくん・鬱だ・ランボーから吊り2か・・・つら。」
鬱だしのうさんの遠吠え「お好きなように…」
欠けなき璧さん「1Wしかつれてないと見るなら、グレラン日に相互ってさして意味なくない?」
鬱だしのうさんの遠吠え「GJ出れば狩人COしてもいいですよ。私は。
狩人あぶり出しになりますしね。」
けんくんさんの遠吠え「ではランボーさん噛みで」
辛いですさん「負け筋しかみえないな・・・辛いです」
けんくんさんの遠吠え「はいさ〜」
鬱だしのうさんの遠吠え「共有は慌てて噛まなくてもいいと思いますよ。今日は。
明日までに噛めばいいのです。だけどグレランになって組織票は美味しいですね…。」
ファミチキさんの会話「GJ出ないかな」
さつまいもさん「代アニさんと辛いさんはグレラン日に相互。
状況的に身内薄い&壁さんの投票先である太郎さん噛まれから、1Wしか吊れてないなら壁さんか。」
鬱だしのうさんの遠吠え「早目に狩人COして、吊られないようにしても面白いかもしれませんが…」
けんくんさんの遠吠え「あー、でもGJでも吊り増えないのか」
代アニさん「これたぶん本気やで」
鬱だしのうさんの遠吠え「思ったよりピリ辛さんが投票されていることに驚きです…」
ファミチキさんの会話「ぱぱる、メイショウが狼まである」
鬱だしのうさんの遠吠え「そちらでもいいですよ…」
欠けなき璧さん「共有噛んでおくれよー」
ゲームマスター「共有指定護衛とか悪手でしかないんだけど
これハッタリで言ってるんだよね?ほんとに護衛してないと怒るならアレ」
けんくんさんの遠吠え「噛みはどこがいいですか?ランボーさんが気になります」
ファミチキさんの会話「今まで吊った中に狼いたんだね!」
けんくんさんの遠吠え「さて、、、明日を乗り切ります」
欠けなき璧さん「お疲れ様です」
代アニさん「なるほど」
ファミチキさんの会話「こええええええええええええええ」
6日目の夜となりました。(14/03/09 20:00:10)
代アニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファミチキさん0 票投票先 → 代アニさん
ピリ辛さん2 票投票先 → 代アニさん
代アニさん4 票投票先 → ピリ辛さん
反省中ちゃんさん0 票投票先 → 代アニさん
けんくんさん0 票投票先 → ピリ辛さん
鬱だしのうさん0 票投票先 → ランボーさん
ランボーさん1 票投票先 → 代アニさん
さつまいもさん「夜が来る時点で2W以下。
辛い・壁・代アニに最低1W。」
欠けなき璧さん「まぁ、RPしてる人というか特徴的なキャラ付してる人って読みづらいよなぁ、確かに。」
さつまいもさん「反省中ちゃんはいつもあんな感じだと相方が言っていました。
いつも同じというのは強いですよねぇ。」
ランボーさん「俺と共有以外吊れば終わり」
けんくんさん「私はピリ辛さん投票しますね」
反省中ちゃんさん「2W以下と考えるよなかちゃんは」
辛いですさん「だが村人の模様」
鬱だしのうさん「けんくんさんは誘導が徐々に出てきていますか…」
代アニさん「3残りなら俺吊って終わり」
反省中ちゃんさん「3wだったらたぶん共有噛んでる」
ピリ辛さん「欝だしのうとそこそこ似てる考えっぽい?」
ファミチキさん「狼3残りだったらGJ出さなきゃ終わるのか、こまったな。」
代アニさん「別に禁止事項に触れているわけではないと思いますが?」
けんくんさん「連投したのは焦っているわけではありませんよ」
鬱だしのうさん「けんくんさんと反省中ちゃんさんが全然見えないんですよね…」
欠けなき璧さん「地味に中ちゃん狼なら最強じゃね?」
けんくんさん「遺言はあくまで遺言ですよ、自身で考えてみましょう
私はピリ辛結構自身あります
ピリ辛さん 0 票 投票先 → 欠けなき璧さん
辛いです非投票ですし」
けんくんさん「遺言はあくまで遺言ですよ、自身で考えてみましょう
私はピリ辛結構自身あります
ピリ辛さん 0 票 投票先 → 欠けなき璧さん
辛いです非投票ですし」
ピリ辛さん「んー残りは吟味する必要があるんだよねー俺的には保留したいメンツで残り目指したい感じなんで>けんくん」
ファミチキさん狩人は俺護衛してください。
鬱だしのうさん「ピリ辛さん狼なら、もう少し狩人っぽくふるまうと思います…。
一方ランボーさんがおはすてだった代アニさんに誘導していて…」
ランボーさん「で、出た〜システムに言及する奴」
欠けなき璧さん「さっちゃんそんな遺言してたんだ」
夜の森で太郎とさん「ヘルズはメイショウ狼読みの出方だったのかなぁ」
代アニさん「明けてから少し時間はたってるけど二人とも昨日今日同じくらいの時間で挨拶してますね」
けんくんさん「◆ピリ辛さん 「ポジション的には収まりがよさそうなポジに徹してる感じがするのは反省中ちゃんなんだけどなー。」
つりやすそうなところ誘導してる感満載なんで」
欠けなき璧さん「いやー鬱ださんはランボーさんの方が噛みたそうだったし、どこが狩人っぽいかってところじゃないかなー」
ファミチキさん「相方の遺言ですん>けんくん」
ランボーさん「フィーリングこそ至高」
ピリ辛さん「どこ狼で考えても第三者傍観ポジに収まりそうなのが反省中ちゃんだと思うんだけど」
ピリ辛さん「俺ってそんなに挨拶早くなってた?」
反省中ちゃんさん「たぶんぐれーは噛まないといけない数まで狼減ってると考えていいんでないかと中ちゃん考えます」
ランボーさん「気分さ>代アニ」
けんくんさん「ピリ辛にしませんか?」
ゲームマスター「はずしたあああ><」
ピリ辛さん「でもそこ死ぬなら考えを改めてもいいかもしれない」
鬱だしのうさん「ピリ辛さんは辛いですさんの狩人も考慮しているところを見ると、あまり狼っぽく感じませんね…」
代アニさん「ないよ」
代アニさん「ランボーとピリ辛はなんで昨日から挨拶が早くなったのかな?」
夜の森で太郎とさん「辛いですは狩人っぽく見せてる人外にしか見えなかったナァ」
けんくんさん「昨日はわりといい指定だったかもしれませんね
欠けなき璧さん 3 票 投票先 → 夜の森で太郎とさん」
ファミチキさん代アニくんCOある?
さつまいもさん「◆夜の森で太郎とさん「ああ〜欝だしのうさんが狼っぽくなってきましたよ」
これですか。」
ピリ辛さん「一匹攻撃的な性格の狼がいそうな感じのする誘導筋だけど
そこに狼がいるって考えると大体辛いですが非狼に落ち着くのでそれが嫌なところ」
反省中ちゃんさん「なかちゃんがんばるよ」
ファミチキさん「俺狼に舐められてる・笑」
鬱だしのうさん「おはよう…」
けんくんさん「おはよー」
反省中ちゃんさん「おはようございます」
欠けなき璧さん「お疲れ様です」
ランボーさん「おはよう」
ピリ辛さん「おはよう」
欠けなき璧さん「変にGJ出ないように噛んで後々狩人出てこられる方が厄介なんだけどなぁ」
6日目の朝となりました。(14/03/09 19:53:41)
夜の森で太郎とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の森で太郎とさんを狙います。 >>> けんくん <<<
ファミチキさんの会話「吊れてねーな」
さつまいもさん「壁さんと気が合いました。
でも潜伏狼さんたちはグレ噛んでくれる様なので、相方の指定GJです。」
けんくんさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
けんくんさんの遠吠え「夜の森いきます、これ以上の変更はなし」
鬱だしのうさんの遠吠え「ランボーさんのほうが狩人っぽいです…」
けんくんさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
鬱だしのうさんの遠吠え「ランボーさんでもいいですよ…」
けんくんさんの遠吠え「1:30」
欠けなき璧さん「別にGJ出ても怖くないし、共有噛みがいいと思うんだよねぇ。
GJ出たら狩人生きてるってわかるし。」
けんくんさんの遠吠え「夜の森さんでいきましょう!」
鬱だしのうさんの遠吠え「夜の森で…さんですかねぇ…」
けんくんさんの遠吠え「ちょっと目をつけられたので噛んでおきたいです」
さつまいもさん「と思いましたが最終日見据えると偶数の方がおいしいので、共有噛み切ります。」
けんくんさんの遠吠え「なければランボー噛みでどうでしょうか」
鬱だしのうさんの遠吠え「 」
けんくんさんの遠吠え「 」
けんくんさんの遠吠え「 」
さつまいもさん「狼視点では狩人初日か辛いですさんしかいないし、流石にグレ噛むのでは。」
欠けなき璧さん「あるある>GMさん」
鬱だしのうさんの遠吠え「お疲れ様でした。狩人COしたら昨日のでばれますものね。」
けんくんさんの遠吠え「どこ噛みましょう!」
欠けなき璧さん「お疲れ様でした。狩人吊られてた。」
けんくんさんの遠吠え「乙です><」
代アニさんの独り言「考える必要がない人外にしか見えない。
人外ならどこを狼として残してどこを噛むか、どう誘導するか考えるんじゃないんですかね」
辛いですさん「共有が両もぐりだからやりずらくて辛いです・・・」
5日目の夜となりました。(14/03/09 19:49:13)
欠けなき璧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファミチキさん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
夜の森で太郎とさん1 票投票先 → 鬱だしのうさん
ピリ辛さん1 票投票先 → 欠けなき璧さん
代アニさん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
反省中ちゃんさん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
けんくんさん0 票投票先 → ピリ辛さん
欠けなき璧さん6 票投票先 → 夜の森で太郎とさん
鬱だしのうさん1 票投票先 → 欠けなき璧さん
ランボーさん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
ゲームマスター「◆欠けなき璧さん 「だから、そこに誘導していた夜の森さんとけんくんが怪しい
特に夜の森さんは初日から結構喋ってたところでその豆さが人外臭い。
あと、それに乗っかった投票して特に考えてない代アニさんも怪しい。
考える必要がない人外にしか見えない。」

2択にして片方臭いの混ぜてたら人外の法則」
夜の森で太郎とさん「代ゼミと間違えました」
ファミチキさん狩人は俺護衛ね
欠けなき璧さん「参考にしてくれ。」
さつまいもさん「指定だったら辛いですさん指定だったから、再指定で狼指定したとしても狩→共→共。」
欠けなき璧さん「だから、そこに誘導していた夜の森さんとけんくんが怪しい
特に夜の森さんは初日から結構喋ってたところでその豆さが人外臭い。
あと、それに乗っかった投票して特に考えてない代アニさんも怪しい。
考える必要がない人外にしか見えない。」
ピリ辛さん「ポジション的には収まりがよさそうなポジに徹してる感じがするのは反省中ちゃんなんだけどなー。」
けんくんさん「◆ランボーさん 「中身のない俺の発言に賛同している、はい狼」
これのことですか?プレイスタンスが似てると思ったのですが発言とラップだとは気付きませんでした。
非図星であることを名言します」
夜の森で太郎とさん「伊達に予備校に通っていませんね」
反省中ちゃんさん「もし明日生きてればまた別のこと考えてとなかちゃんは懇願します。」
鬱だしのうさん「前、狐の凸死を見たことがあったが、それは目の錯覚だったのか…>夜の森さん」
ファミチキさん「あいつ共有しか探してねーし、残ってもSGだからしゃーなしじゃね?<辛いです」
夜の森で太郎とさん「ああ〜欝だしのうさんが狼っぽくなってきましたよ」
代アニさん「◆夜の森で太郎とさん 「村人と狼の突然死率の統計によれば、
そりゃそうだろうね
きつねは村人でも狼でもないからね」
ランボーさん「けんくんさん図星ですか?」
ピリ辛さん「壁ね、投票しといてなんだけど、票が集まりすぎてこれ違うんじゃねとか疑心暗鬼になってたところです」
けんくんさん「指定なんて必要ないんですけどね、村パワー見せてやればいいじゃないですか」
反省中ちゃんさん「明日と明後日の分もしようね。」
鬱だしのうさん「この反応なら村か…狼なら吊り逃れくらいしそう…」
夜の森で太郎とさん「私には狼にしか見えなかった」
夜の森で太郎とさん「村人と狼の突然死率の統計によれば、狐の突然死の確率は0%である、こう結論が出ています」
欠けなき璧さん「私は辛いですさんが狼に見えなかった」
ファミチキさん「んじゃ、悪いね、吊られて。」
鬱だしのうさん「メイショウさん偽いうのが早くて、ステ気味の人に誘導したランボーさんか
ステルスから一転しゃべりだした代アニさんか
霊能真共に気づいていたっぽい欠けなき壁さんか…」
欠けなき璧さん「村負けも仕様がないか」
代アニさん「そんな曖昧な情報で誘導かけてなにしたいの?>壁」
欠けなき璧さんない
反省中ちゃんさん「間違えてもいいからしていしてと中ちゃんは懇願します」
けんくんさん「最終日まで考える気ないの?反省中ちゃんは」
ランボーさん「中身のない俺の発言に賛同している、はい狼」
ファミチキさん指定しますわ。
壁ちゃんCOある?
ピリ辛さん「霊能がいないからグレランの投票にあんまり意味がない気がするんだよなー。
結局投票が集まったとこが狼かどうかなんてわかんないし。」
夜の森で太郎とさん「するとグレランをしたとしても楽勝、そう結論付けられるのです」
欠けなき璧さん「投票理由がないとかもうダメですわ。投票宣言されて安牌っぽいところに入れたようにしか見えませんわ。
昨日で狼吊れたかもしれんから、その点どうだかわからんがね。」
ランボーさん「じゃあけんくん吊ろうか^w^」
辛いですさん「狼と村の総意で死んだ模様」
夜の森で太郎とさん「ぱぱると辛いですが狼だった、こう考えましょう」
けんくんさん「許します>鬱さん」
反省中ちゃんさん「4人分まとめて釣り順含めて指定でいいです。組織票はいったらまけます。」
さつまいもさん「私が生きててもけんくんは無理でした。
相方に苦労を掛けますが期待します。」
夜の森で太郎とさん「待ってください」
けんくんさん「まさにランボーの言う通り」
ファミチキさん「こんなもん、よっぽどうまくいかなきゃ狼勝ちだよ」
鬱だしのうさん「◆けんくん『その3点リーダーわざわざ使うところもあざといんですよね なんかいらつくんですよね』
すみませんすみませんすみません…」
ピリ辛さん「何事もなかったかのように共有が抜かれるんだよねー。
でもここで共有抜きなら狼もそんなに(グレー噛んでる)余裕はないって前向きに捉える。」
鬱だしのうさん「凸死もいい加減にしてほしい…吊り数は減らなかったのが幸いだけど…」
ランボーさん「共有に頼ってるようじゃ二流」
夜の森で太郎とさん「なんか狼勝ちっぽくてめんどくさいです」
ファミチキさん狩人は俺護衛ね。
代アニさん「別にないけど?ていうか俺吊られるなんておもっとらんし」
反省中ちゃんさん「なかちゃんがんばるよ」
けんくんさん「共有噛みという事は昨日狼吊れましたね」
夜の森で太郎とさん「ハハァ」
反省中ちゃんさん「おはようございます」
鬱だしのうさん「共有が指定しない…鬱だ…」
反省中ちゃんさん「おはようございます」
さつまいもさん「お疲れさまでした」
ピリ辛さん「何となく狩人もありそうな感じで指定ないなら辛いですさんは
避けておこうかなーと思いました。
というか名前が微妙に似ててなんか罪悪感が・・・」
ファミチキさん「おはよう」
けんくんさん「おはよう」
欠けなき璧さん「おはよう
代アニさんの投票理由が欲しい。吊り逃れっぽく見えるからね。」
鬱だしのうさん「おはよう…」
ピリ辛さん「おはよう」
ランボーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/09 19:43:08)
さつまいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつまいもさんを狙います。 >>> けんくん <<<
ファミチキさんの会話「共有二択って言っとけばいいんじゃない?」
さつまいもさんの会話「ただ自分も初日のログ読んだ感じだと壁さん気になるので。
で、狩人いた場合の護衛は固定?」
ファミチキさんの会話「だねえ。まあ好きなとこにして」
さつまいもさんの会話「状況的に霊能いないのに身内も・・・って感じなので代アニ指定も惹かれます。」
さつまいもさんの会話「よし。壁さん行きましょうか。」
ファミチキさんの会話「反省中は人外でも村でもあんな感じだよ。」
けんくんさんの遠吠え「1:30」
けんくんさんの遠吠え「OK」
欠けなき璧さんの遠吠え「共有狙いでいい。けんくんは狐を怖がってるみたいだし。」
さつまいもさんの会話「辛い投票で合わせたので。
グレランと言いながらアレでした。」
ファミチキさんの会話「相方面白いな、てか新しいな」
鬱だしのうさんの遠吠え「まあ、あくまで自然体で行きますよ…」
けんくんさんの遠吠え「代アニも若干きになるところです><」
欠けなき璧さんの遠吠え「2人は私に誘導した方がいいかもしれん。」
鬱だしのうさんの遠吠え「凸死のせいでGJ出ても吊り数は増えませんが、いかがしましょう?
共有狙います?」
けんくんさんの遠吠え「ではグレラン指示したさつまいもを噛みます」
けんくんさんの遠吠え「OKです」
さつまいもさんの会話「けんくん→辛い
ピリ辛→
ランボー→代アニ投票宣言
代アニ→飽和進行発言
反省中→把握しかしてない
太郎→辛い
壁→辛い吊り発言者に狼予想
辛い→がんばれ
鬱→イキロ。ランボー」
ファミチキさんの会話「狩人に護衛指定してあげて。」
けんくんさんの遠吠え「さてどこ噛みましょう」
欠けなき璧さんの遠吠え「共有どっちか噛みでいい。
GJ出たら狩人生存=狐不在確定でそれはそれで情報。」
鬱だしのうさんの遠吠え「◆ずさ来たら死刑 「COか、それはな・・・狐や!占い真なら銃殺してみいや!」
ですが、昼はその天然ボケで行ってください。」
けんくんさんの遠吠え「センサー全くない私の狐センサーに反応したところ>夜の森で太郎と」
欠けなき璧さんの遠吠え「狐、なぁ。それじゃあ最初に狐COしたところは狩人ってなる」
辛いですさん「COすべきだったか」
鬱だしのうさんの遠吠え「グレー減るのよろしくないです凸死ぇ」
ファミチキさんの会話「投票先が死にました」
議論不穏さん「狩人死んだ…」
けんくんさんの遠吠え「狐が怖いです><」
議論不穏さん「あっ」
4日目の夜となりました。(14/03/09 19:38:28)
辛いですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さつまいもさん0 票投票先 → 辛いですさん
ファミチキさん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
夜の森で太郎とさん1 票投票先 → 辛いですさん
ピリ辛さん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
代アニさん2 票投票先 → 辛いですさん
辛いですさん5 票投票先 → 代アニさん
反省中ちゃんさん0 票投票先 → 欠けなき璧さん
けんくんさん0 票投票先 → 辛いですさん
欠けなき璧さん3 票投票先 → 夜の森で太郎とさん
鬱だしのうさん0 票投票先 → 辛いですさん
ランボーさん0 票投票先 → 代アニさん
ぱぱるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
けんくんさん「なんかいらつくんですよね」
さつまいもさん「あ、でも相方が指定するなら指定した先吊っちゃっていいからね。」
代アニさん「勝手にせえや
それ誘導じゃないし」
鬱だしのうさん「メイショウさんが狼特攻なら2回で済みますが…その場合潜伏狂人もいそうで厄介ですね…」
けんくんさん「その3点リーダーわざわざ使うところもあざといんですよね
◆辛いですさん 「うーむ狩人が吊られなければいいのだが・・・
そもそも狩人いるのか?」 」
夜の森で太郎とさん「誘導してるやつが怪しめだなって辛いさんの発言がヤバくて吊りたいです」
ランボーさん「じゃあ俺代アニさんに入れるわ」
さつまいもさん「指定指定っていうなら、指定欲しいって言ってる人吊れば良いよ。
指定なんて4日目からいらない。
人外しか吊ってないんだから。」
夜の森で太郎とさん「そこから考えると狼は全潜伏、これは間違いないでしょう」
辛いですさん「うーむ狩人が吊られなければいいのだが・・・
そもそも狩人いるのか?」
反省中ちゃんさん「5回のつりでめいしょうさんが狂人ケースは狼3回つりとかなかちゃんには無理」
代アニさん「もうその話終わりました>ピリ辛」
鬱だしのうさん「そういえば欠けなき壁さんも霊能に共有を言っていましたね…。」
夜の森で太郎とさん「それにしてもヘルズさんが噛まれてしまうのが腑に落ちないですね」
さつまいもさん「相方が指定したいなら指定でいいよ。」
欠けなき璧さん「あるとは思うけど、複数人言ってるってのがどうにも怪しい。>ファミチキさん」
けんくんさん「実は適当に誘導してみました、反応が黒いのでそのまま吊りでよさそうです。
◆辛いですさん 「誘導してる奴が怪しめだな」 」
代アニさん「グレランしたら組織票あるから狼有利だぜ」
ピリ辛さん「この展開で飽和進行はちょっとよくわからない。」
ランボーさん「メイショウ偽はコモンウェルス」
けんくんさん「私しかいってませんよ>欠けなき璧さん」
夜の森で太郎とさん「ってファミチキって霊能COしてたのか」
欠けなき璧さん「飽和は無理じゃない。霊結果的とCO的に。」
ファミチキさん「辛いですが狼はないんですか?>欠けなき」
反省中ちゃんさん「昨日ずささんが狐ってけつろんはどこいったの?
中ちゃん不思議」
ピリ辛さん「んー共有の撤回は片方噛まれで対抗が出てきたときに信用されないかも、っていう懸念なんだろうけど
内訳的には対抗が出てきてもそんなにデメリットなさそうな感じではあるね。」
鬱だしのうさん「霊能真共と早い段階から言っていたのは辛いですさんですね。
初日の段階から共有撤回求めていましたし…」
辛いですさん「誘導してる奴が怪しめだな」
けんくんさん「共有にばかり目を向けていらっしゃいましたね、私はお寝坊したように見えたでしょうが、しっかり発言を見ていました」
ファミチキさん「狐COしたやつなら死んだね」
さつまいもさん「狐吊ったでしょ、飽和は無理。>代アニさん」
欠けなき璧さん「辛いですさん吊りっていってるところに1人以上の狼と見た。」
ランボーさん「グラレンか、俺と共有以外吊れば勝ちだね」
代アニさん「狐いなかったっけ」
議論不穏さん「いってらー」
さつまいもさん「指示はグレラン おやすみ。」
辛いですさん「うーむ狐はいないとしてグレーが広すぎるな
だから役職噛みで着たか」
代アニさん「飽和進行」
反省中ちゃんさん「霊能はいなくて狼最大3匹いるのにぐれらんするの?」
さつまいもさん「相方出るならグレランでいいよ、護る役職もいないし狼狙って吊ってね。」
鬱だしのうさん「あぁ、霊能真共だったんですね…。
昨日の時点で撤回なかったので真狼や真狂を考えていました…」
けんくんさん「辛いですさん吊りませんか」
欠けなき璧さん「共有はもうちょっと連携がんばれ。」
さつまいもさん「ああ、相方COしちゃうのか。
相方ファミチキさんであってる。」
反省中ちゃんさん「なかちゃんがんばるよ」
夜の森で太郎とさん「変ですね」
ゲームマスター「GMメシ食ってくる凸死でたら対応しだいで後で報告させてもらう」
欠けなき璧さん「グレランゲーですわ」
さつまいもさん偶数だし噛まれの○であるファミチキさんは放置で行くよ。
指定は3分くらいにするからどこが怪しいかとか話してね。
反省中ちゃんさん「おはようございます」
夜の森で太郎とさん「ファミチキさんはなんで出てきたんですか?」
けんくんさん「おはよー」
ランボーさん「おはよう」
ピリ辛さん「まあ噛み先あんまりないにしてもそこ噛むのなー。」
鬱だしのうさん「ランボー…さんですかね…メイショウさんが偽と納得が早かったのは…。
そして…霊能噛み…?」
議論不穏さん「お疲れ様」
議論不穏さん「さて、頑張ってもらおう」
ファミチキさん共有CO
欠けなき璧さん「あー・・・」
夜の森で太郎とさん「大体辛いさんが狼でしょう」
辛いですさん「おはよう、霊片方抜かれてるな」
さつまいもさん共有CO 相方生存中
夜の森で太郎とさん「おはよー」
ピリ辛さん「おはよう」
議論不穏さん「レ メイショウ△
イ メイショウさんは村人でした
ノ これアカン奴や
ウ あとは任せた(遠い目)
C
O」
鬱だしのうさん「おはよう…」
欠けなき璧さん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/09 19:29:55)
議論不穏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
議論不穏さんを狙います。 >>> けんくん <<<
さつまいもさんの会話「らじゃ、じゃあ辛いです。」
ファミチキさんの会話「共有探ししかしてねーし」
ファミチキさんの会話「戦力外つってこうぜ。辛いですとか」
さつまいもさんの会話「どこか気になる場所はありますか?」
ファミチキさんの会話「ういうい」
さつまいもさんの会話「それなら2で良いです。」
ファミチキさんの会話「誰指定すりゃいいんだよ」
さつまいもさんの会話「2でも、議論さんの破綻を考えたらバレバレな予感がしてしまたのです。」
ファミチキさんの会話「俺が共有しかパターンはないんだがバカな奴は気づかんだろ」
けんくんさんの遠吠え「1:30」
鬱だしのうさんの遠吠え「まあ、任せます。私は生き残りに全力を・・・・」
さつまいもさんの会話「では1でしょうか。
護衛先は増えない方が良いでしょう。」
けんくんさんの遠吠え「グレーから噛み候補あればそこかむねー、なければこのまま議論不穏」
鬱だしのうさんの遠吠え「私はグレーを噛んでしまいたいですがね。どうせ明日共有は出るでしょうし。」
欠けなき璧さんの遠吠え「いいと思うよ。共有でも霊でもどっち喰っても影響ない。」
ファミチキさんの会話「ああ、2でよろしく。
相方騙ってるって言えばいいよ」
鬱だしのうさんの遠吠え「辛いですさんが狩人っぽくはある。
代アニさんは共有の可能性は…ある?」
メイショウさん「運がよかった」
議論不穏さんの独り言「レ メイショウ△
イ メイショウさんは村人でした
ノ これアカン奴や
ウ あとは任せた(遠い目)
C
O」
ゲームマスター「18分から赤の人がいる
たぶん投票して離籍してる」
さつまいもさんの会話「狐生きてなさそうなので残る保護する役職って狩人だけですが。」
欠けなき璧さんの遠吠え「狩人生存なら2分の1でGJくるけどね<霊噛み」
ファミチキさんを護衛します。 >>> 辛いです <<<
ファミチキさんの会話「明日議論が○出したら俺が撤回しないと議論が破綻する」
けんくんさんの遠吠え「議論不穏で」
さつまいもさんの会話「1.明日相方が撤回して指定進行
2.明日私がCOして指定進行
3.明日私がCOしてグレラン進行」
けんくんさんの遠吠え「では霊能噛みましょうか」
ファミチキさんの会話「議論は真だなあれ。」
さつまいもさんの会話「狂人特攻が狐HITっぽいですね。
偽●特攻された狂人が狐COは狼が情報誤認しかねませんし。」
鬱だしのうさんの遠吠え「たぶん霊能真共だけど、それをあまり言わないほうがいい。
ばれる。」
けんくんさんの遠吠え「噛みたいところありますか?なんとなーくランボーが化けそうで怖いです」
ゲームマスター「狂gjだよ」
欠けなき璧さんの遠吠え「霊のどっちか噛みでいいでしょう」
鬱だしのうさんの遠吠え「死体なし出して、下手に吊り数増やしたくないですね…」
欠けなき璧さんの遠吠え「ない。」
メイショウさん「お疲れさま」
けんくんさんの遠吠え「共有でてましたっけ?」
3日目の夜となりました。(14/03/09 19:25:15)
メイショウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
議論不穏さん1 票投票先 → メイショウさん
さつまいもさん0 票投票先 → メイショウさん
ファミチキさん0 票投票先 → メイショウさん
ぱぱるさん0 票投票先 → 議論不穏さん
夜の森で太郎とさん1 票投票先 → メイショウさん
ピリ辛さん0 票投票先 → メイショウさん
代アニさん0 票投票先 → メイショウさん
辛いですさん0 票投票先 → メイショウさん
反省中ちゃんさん0 票投票先 → メイショウさん
けんくんさん0 票投票先 → メイショウさん
欠けなき璧さん0 票投票先 → メイショウさん
メイショウさん12 票投票先 → 夜の森で太郎とさん
鬱だしのうさん0 票投票先 → メイショウさん
ランボーさん0 票投票先 → メイショウさん
代アニさん「おやすみ」
鬱だしのうさん「真狂ー狼狐でもない限り、メイショウさん真はないですよ。。。」
夜の森で太郎とさん「メイショウさんが破綻してきてしまいましたがここはおちつかgbdj」
さつまいもさん「メイショウさん視点 ヘルズ−ずさ−霊能−霊能−ピリ辛 で出揃ってる。
ライン切れ含めてメイショウさん吊りだと思う。」
反省中ちゃんさん「ずさ狐だとして。めいしょうさんは?霊能は?」
ピリ辛さん「でも狼特攻。うーん。」
ピリ辛さん「狐処分済みの真狂ー真? ライン両方つながないなら霊に狼のほうは微妙に思えるけど。」
夜の森で太郎とさん「そう考えるとメイショウの身内切りでスタートしたわけです」
メイショウさん「明日の占い結果をお知らせします
夜の森で太郎と人狼」
ランボーさん「グラレンゲー」
議論不穏さん「ざわ…ざわ…」
ずさ来たら死刑さん「ホンマに何してんねんアホか共有」
夜の森で太郎とさん「ちょっと待ってください」
辛いですさん「狐の可能性大だな>ずさ」
鬱だしのうさん「頭を切り替えて狼探しですね…頭痛が痛い…」
夜の森で太郎とさん「これにいたって狂噛みの狼残りで霊能に占と霊真がいると、こうわかります」
さつまいもさん「なんだよねぇ。
霊能結果○っていうなら狂人か狐かになるから、メイショウさんとずささんで狂狐の議論さん狼も考えちゃう。>ピリ辛さん」
ピリ辛さん「あ、あ、ライン両方切れてヘルズ噛みなら普通じゃんw
勘違いしてた。」
反省中ちゃんさん「ずささんの中身はなんだったのでしょうか?」
夜の森で太郎とさん「そこで霊ロラを言い出すとですよ、焦って霊能の片方が占い師にスライドする、こうです」
ランボーさん「メイショウが真なわけないだろ」
欠けなき璧さん「まーライン切れってだけで破綻はしてないんだけどね。まぁ、そりゃレアケすぎて真切るレベルではありますわ。」
けんくんさん「辛いですが気になりますまる」
ピリ辛さん「でも昨日ずさ来たら死刑は人外COしてた」
辛いですさん「うん、よく見たら占い破綻だった>鬱だしのう」
鬱だしのうさん「この時点で『おはよう』言っているメイショウさんは偽確定でしょう…。」
ランボーさん「さよなら」
夜の森で太郎とさん「霊ロラをしたらメイショウ真の場合、人外が2吊れてお得というわけです」
議論不穏さん「丸じゃなくて三角とかでも面白いかな」
さつまいもさん「確定ライン切れならメイショウさん先吊りでもいいよ。
真狐−真狂っぽい噛み筋かなって思うんだけどね。」
メイショウさん「昨日結果は言いました」
辛いですさん「ライン切れで占い破綻、いずれにしても人外の特攻か」
ずさ来たら死刑さん「共有何してんねんアホ」
夜の森で太郎とさん「いうことはですよ」
夜の森で太郎とさん「ともにライン切れと」
鬱だしのうさん「遊ぶっていうほどではないと思いますが…対抗狂人の可能性考えて結果をわかりづらくしただけだと思いますよ…>辛いですさん」
欠けなき璧さん「霊能に共有がいるならそのまま騙っていていいと思う。
相方も出なくていいと思う。
霊能に共有がいないならどっちかは出るべきだと思う。」
ヘルズさん「チキンな俺に占いは合わないな」
夜の森で太郎とさん「これは困りましたね」
反省中ちゃんさん「なかちゃんがんばるよ」
ピリ辛さん「で、メイショウさんは結果はどうだった?」
夜の森で太郎とさん「おはようございます」
さつまいもさん「ヘルズさん視点チキンさん真狂だし、吊るべきは議論さんのみ。
議論さん狼狐を見ないのであれば霊能放置でもいいけど。」
辛いですさん「霊能あそんでんな」
ピリ辛さん「ラインが両方切れてヘルズ噛み・・・?」
議論不穏さん「ヘルズさんろくな結果残さずに行ってしまったな」
欠けなき璧さん「メイショウさん吊るか。
これ最悪のパターンかもしれない。」
鬱だしのうさん「その前にメイショウさん吊り>さつまいもさん」
メイショウさん「昨日予告したとおりです」
ぱぱるさん「議論さん吊りだね」
ファミチキさんよく読め>さつまいも
ピリ辛さん「おはよう」
ぱぱるさん「おはよー」
ヘルズさん「おはよう」
鬱だしのうさん「鬱だ…しのう…」
メイショウさん「おはよう」
けんくんさん「おはよー」
反省中ちゃんさん「おはようございます」
辛いですさん「おはよう、昨日は変則FOなのか?>共有」
さつまいもさん「議論さん吊り。」
議論不穏さん「あーあ…あーあ…」
欠けなき璧さん「おはよう」
ランボーさん「おはよう」
鬱だしのうさん「おはよう…」
ファミチキさん「○」
さつまいもさん「おはよう」
議論不穏さん「レ ずさ来たら死刑●
イ ずさ来たら死刑さんは村人でした
ノ 黒丸が狼だとは言ってない(迫真)
ウ ライン切れました
C
O」
3日目の朝となりました。(14/03/09 19:17:51)
ヘルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルズさんを狙います。 >>> けんくん <<<
ファミチキさんの会話「狂人でも囲いはない」
さつまいもさんの会話「えええええ・・・共有不得手なのです、一緒に考えてください;;」
さつまいもさんの会話「真の●なら、狂人(出てるのが狂人なら)噛みか2択霊能噛みかグレ噛みか。」
ファミチキさんの会話「相方に全部放り投げる」
さつまいもさんの会話「身内切りなら霊能も対抗も噛まないでしょうね。」
さつまいもさんの会話「はーい。<とりあえず○」
さつまいもさんの会話「朝1撤回でも構いませんよ。
噛み先見てからでしょうかね。」
ファミチキさんの会話「○」
議論不穏さんの独り言「レ ずさ来たら死刑●
イ ずさ来たら死刑さんは村人でした
ノ 黒丸が狼だとは言ってない(迫真)
ウ ライン切れました
C
O」
けんくんさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
欠けなき璧さんの遠吠え「お願いします」
欠けなき璧さんの遠吠え「一応●出された方狩人の可能性もありますが、それは村視点でもメリットないし、ま、狂か狐のどっちかでしょうな」
けんくんさんの遠吠え「1:30 ヘルズでいきます」
ファミチキさんの会話「とりあえず○で準備しとこうか」
ずさ来たら死刑さん「それと何やねんあのCOの仕方wwシスコピみたいやろが」
けんくんさんの遠吠え「もしくは出ている占い特攻が狐、ヘルズ狂、潜伏占いがどっかに。
霊は真共」
さつまいもさんの会話「議論さんの霊能結果が●ならFOで良いかと考えています。」
欠けなき璧さんの遠吠え「●だした方と●出された方で狂人と狐、まぁ逆転してる可能性はなくはないですが・・・」
ずさ来たら死刑さん「霊2人もでるからアホみたいな狂早速黒だしでオレ吊られんねん。」
ゲームマスター「狂的にはいいしごとだけどな」
ファミチキさんの会話「続けないでいいなら結果も出さない」
議論不穏さんの独り言「レ ずさ来たら死刑●
イ ずさ来たら死刑さんは村人でした
ノ 黒丸が狼だとは言ってない(迫真)
ウ ライン切れました
C
O」
夜の森で太郎とさんを占います。 >>> ヘルズ <<<
辛いですさんの独り言「共有は変則COなのかこれ?」
さつまいもさんの会話「メイショウ視点:ずさ来たら死刑−?−?−?−?
ヘルズ視点:ずさ来たら死刑−メイショウ−?−?−?」
鬱だしのうさんの遠吠え「ファミチキさん共有 議論不穏さん霊能
メイショウさん狂人 ヘルズさん真占い  という読み
ヘルズさんが共有なら護衛をぶらせることになるから撤回すると思う。」
ファミチキさんの会話「明日アーマー続ける?」
ゲームマスター「まぁギリだったしね」
さつまいもさんの会話「相方の騙りは問題ないですよ。
私がCOして●吊り指示すべきかどうかは悩みましたが。」
けんくんさんの遠吠え「ヘルズさんいきますかぁ」
メイショウさんを護衛します。 >>> 辛いです <<<
けんくんさんの遠吠え「共有霊能に出てると思うんですよねぇ」
欠けなき璧さんの遠吠え「まぁ、霊能噛むこともないのでヘルズさん噛みでいいと思いますよ」
ファミチキさんの会話「相方にやられる前にやったよ」
さつまいもさんの会話「確実に人外1吊りました としか思いません。」
ずさ来たら死刑さん「アホか、キープして銃殺させろや」
けんくんさんの遠吠え「共有なら護衛ぶらしに出ないに一票」
ファミチキさんの会話「ああ、僕朝一で挨拶できてたから」
欠けなき璧さんの遠吠え「人外数おかしいので共有出てますね、霊能だとは思いますが」
けんくんさんの遠吠え「●みえて潜伏しちゃった><」
ファミチキさんの会話「どう思った?」
鬱だしのうさんの遠吠え「一応共有はあり得るけどね…」
さつまいもさんの会話「霊能の飛び出し見て、私も相方と同じことしようとしました。」
鬱だしのうさんの遠吠え「ヘルズさん噛み推奨。」
ゲームマスター「ワラw」
2日目の夜となりました。(14/03/09 19:13:19)
ずさ来たら死刑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
議論不穏さん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
さつまいもさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
ファミチキさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
ずさ来たら死刑さん14 票投票先 → メイショウさん
ぱぱるさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
夜の森で太郎とさん1 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
ピリ辛さん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
代アニさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
辛いですさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
反省中ちゃんさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
ヘルズさん0 票投票先 → 夜の森で太郎とさん
けんくんさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
欠けなき璧さん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
メイショウさん1 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
鬱だしのうさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
ランボーさん0 票投票先 → ずさ来たら死刑さん
夜の森で太郎とさん「この流れ飽きたので死刑です」
議論不穏さん「ざわ…ざわ…」
けんくんさんおはよう
メイショウさん「明日の占い結果をお知らせします
ピリ辛さん人狼」
ピリ辛さん「ぶーwwww」
辛いですさん「人外は1吊れるだろ>ずさ来たら」
夜の森で太郎とさん「そのため今日はメイショウさんを噛みどうなるかを見るというのが、ずさが狼でありメイショウが非狼の場合の最善となるのです」
鬱だしのうさん「メイショウさんが言うのならともかくあなたが言うのはどうなんでしょうか?>辛いですさん」
ずさ来たら死刑さんCOか、それはな・・・狐や!占い真なら銃殺してみいや!
ゲームマスター「かわいそうなキツネ
場所にはめぐまれたのに」
欠けなき璧さん「共有は別に撤回しなくていいと思うよ。」
議論不穏さん「ざわ…ざわ…」
ずさ来たら死刑さん「オレ吊りでええけど、霊結果どうせ割れるやろ。ロラの意味あんのかと」
ファミチキさん「お前なんでCO有無言わんと共有炙っとるの?>ずさきたら」
辛いですさん「共有は撤回早めにしろや」
ぱぱるさん「ずさ来たら死刑を死刑ですね」
反省中ちゃんさん「今日は死刑さんを死刑ですね、中ちゃん把握だよ」
代アニさん「さつまいも占ったらなんか出るよ
きっと」
ピリ辛さん「ヘルズ共有なら無駄に護衛先増やしてるだけなのでやめーやって感想しか抱かない」
ヘルズさん「ファミキチさんグレランぽかった」
鬱だしのうさん「はんせいなかと読むんですね…>反省中さん」
夜の森で太郎とさん「つまり、メイショウが非狼であり噛んでGJが出た場合、狩人はファミチキさんの一択になる、こう推論できます」
反省中ちゃんさん「なかちゃん真面目にがんばります」
辛いですさん「共有・・・?>ヘルズ」
さつまいもさん「●出てるのに2−2ならヘルズさん信じたいかな。
でもヘルズさんのグレだし、今日は●吊りだね。」
ずさ来たら死刑さん「遅いだけで信用は崩れるけど破綻したワケちゃうんやし、2-2で進めていったらええやんか、共有は?」
夜の森で太郎とさん「そこで狩人は迷うことなく朝一番に挨拶をしたファミチキさんを護衛してしまうのです」
ランボーさん「難しい」
欠けなき璧さん「応えてくれないし紛らわしいからどうでもいいや、とっとと吊って明日にいこう」
ヘルズさん「スマン」
反省中ちゃんさん「なかちゃんがんばるよ」
夜の森で太郎とさん「ヘルズさんは共有である、これが今のところ一番真実に近い森なのです」
辛いですさん「ヘルズさん理由はよ」
反省中ちゃんさん「おはようございます」
鬱だしのうさん「ヘルズさんはGo To hell!!」
議論不穏さん「縦読みなんてなかったんや!!」
ずさ来たら死刑さん「ぱるるおきるの遅い」
ファミチキさん「ヘルズは文盲かな。」
夜の森で太郎とさん「おちついてかんがめあしょうdふ」
ぱぱるさん「おはよー」
さつまいもさん「●吊って明日の霊能結果見てからロラ以外考えられない」
夜の森で太郎とさん「死刑にしよう」
辛いですさん「2-3なのか?にしてもヘルズさんなぜ出てきた」
ずさ来たら死刑さん「うわ遅っ、でもオレ視点彼は真なハズ」
議論不穏さん「なんかいろいろ出てきた」
欠けなき璧さん「君霊能?>ずさ来たらさん」
ピリ辛さん「共有の騙りな気がするから気にせず●吊りで」
夜の森で太郎とさん「あ、おはよー」
ヘルズさん「占いCO ファミキチさん○」
ピリ辛さん「ん?この形で霊2になるのはお得感だけど」
鬱だしのうさん「じゃあ、ゴーストライターさん吊りで…」
辛いですさん「たぶん霊能じゃね?>欠けなき壁」
ずさ来たら死刑さん「オレ視点初日真or潜伏真」
さつまいもさん「●吊りで良いんじゃないの、COないでしょ?」
ファミチキさん馬鹿じゃね。

対抗霊能CO
議論不穏さん「朝一じゃなかったのはすまない 名前が名前だけに」
欠けなき璧さん「ゴーストライターCOされてるがこれは一体何なのか・・・」
メイショウさん「理由名前が長い2たく」
議論不穏さん「何も問題はないな」
鬱だしのうさん「霊能が出た。鬱だしのう…。」
辛いですさん「おはよう、今日も一日元気で行こう!」
ランボーさん「おはよう」
ずさ来たら死刑さん「おはよう!朝イチ佐村河内の新しいゴーストライターCO!」
ピリ辛さん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
鬱だしのうさん「おはよう…」
議論不穏さん「レ



C
O」
欠けなき璧さん「おはよう」
メイショウさん「占い師CO ずさ来たら死刑人狼」
ファミチキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 19:05:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けんくん <<<
ファミチキさんの会話「お任せしときますね」
ずさ来たら死刑さんの念話「マレーシアの首都や。知っててゆえや!ww>GM」
さつまいもさんの独り言「がーんば の流れから大阪?」
ずさ来たら死刑さんの念話「なんか初日いきなり銃殺されそうで怖いわ、名前とかで占われそう。不公平やぞ!Democracyに反するやんけボケ!!!まあ被害妄想はここまで。」
ゲームマスター「どこやねんクアラルンプールって」
さつまいもさんの会話「じゃあ普通がいちばんです」
さつまいもさんの独り言「相方さんがあまり話さない方だと緊張しちゃいます!
ひっとみっしりー(;ω;)ひっとみっしりー」
ずさ来たら死刑さんの念話「うわGMやらしー」
ファミチキさんの会話「やりたいことは何もないです」
議論不穏さんの独り言「レ



C
O」
ゲームマスター「うそや、大阪や、見えはったんや」
欠けなき璧さんの遠吠え「OK」
けんくんさんの遠吠え「1:30」
けんくんさんの遠吠え「占いCO ピリ辛○」
欠けなき璧さんの遠吠え「どうぞどうぞ。噛み時間教えてもらえるとうれしい」
ずさ来たら死刑さんの念話「人狼inクアランプールか、人狼も成長したな、海外支局やんw」
議論不穏さんの独り言「レ



C
O」
けんくんさんの遠吠え「ですので適当に○出しておきます><」
鬱だしのうさんの遠吠え「クアラルンっていうプールですね。わかります。あ、村建て感謝です。」
けんくんさんの遠吠え「潜伏かぁ、実はグレランめっちゃよわくって2日目耐えられるかどうかが…」
さつまいもさんの会話「確かに食べ物コンビでした。
ファミチキください!!としか実は脳内で連想されてませんでした(暴露」
鬱だしのうさんの遠吠え「大丈夫です…。」
ずさ来たら死刑さんの念話「もうええ!勝たんでもええ!銃殺して対応した狼のんが早かって信頼なくして占い真吊られろ!!!(←前回占いやった時のオレ)」
鬱だしのうさんの遠吠え「なら、けんくんにお任せします…」
けんくんさんの遠吠え「噛めなかったら許してほしい」
ゲームマスター「今クアラルンプールおるからとりにこい>>該当」
鬱だしのうさんの遠吠え「潜伏占いCOする系ではいかが…?」
けんくんさんの遠吠え「ありがとー」
欠けなき璧さんの遠吠え「いいよ」
ファミチキさんを占います。 >>> ヘルズ <<<
さつまいもさんの会話「何かされたいことはありますか?
なければ状況を見て普通に行きます。」
けんくんさんの遠吠え「占い出て真を即噛みしたいです><ノ」
ファミチキさんの会話「食べ物コンビですね」
欠けなき璧さんの遠吠え「任せる」
けんくんさんの遠吠え「下手ですw」
さつまいもさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
暖かくして水分しっかり摂られて、ご自愛くださいませ(・ω・`」
ゲームマスター「キツネいい位置w」
ファミチキさんの会話「よろしくおねがいします」
けんくんさんの遠吠え「よろしくです〜w」
鬱だしのうさんの遠吠え「何かやりたいことあります…?」
ずさ来たら死刑さんの念話「きゃはー狐やーん、せっかくやし金くれや>GM」
欠けなき璧さんの遠吠え「どうしようか」
鬱だしのうさんの遠吠え「よろしく。」
議論不穏さんの独り言「GM村建て乙」
辛いですさんの独り言「お、おう・・・」
鬱だしのうさんの遠吠え「鬱だしのう…」
ゲームマスター「がーんば」
欠けなき璧さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「がんば」
さつまいもさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 19:01:25)
辛いですさん「連勝したい(迫真」
さつまいもさん「よろしくぴこ」
ずさ来たら死刑さん「乱暴な登場の仕方やな、さすがランボーや」
夜の森で太郎とさん「よろしく・・・」
ファミチキさん「よろしくお願いします」
鬱だしのうさん「よろしく…」
議論不穏さん「よろしこしこ」
ゲームマスター「30びょうご」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター確認
ランボーさん「まじか」
ゲームマスター「ランボーさん割れ酉だから今回までにしとくよろし」
ゲームマスター「よろろ」
ずさ来たら死刑さん「買え>ノートパソコン持ってない人」
辛いですさん「ランボー怒りのズサ」
かりさんがランボーに名前を変更しました。
議論不穏さん「キターーーーーー」
ランボーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:58:17)
欠けなき璧さん「本体持ち込んでもええんやで(棒」
辛いですさん「ノートPCもってない人もいるんやで(震え声」
鬱だしのうさん「枠を広げて待機すればよかったのでは…」
ずさ来たら死刑さん「トイレにノートパソコン持ち込んでやったらええやん、何をそんなもったないことを・・・ご愁傷様」
ヘルズさん「大きい方かよww」
ゲームマスター「更新順調」
辛いですさん「円卓の理に導かれて・・・」
kariさんが鬱だしのうに名前を変更しました。
議論不穏さん「逝ってしまわれた」
欠けなき璧さん「何故こう直前で行く人が多いのか」
マジ礫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えー蹴るぞ」
鬱だしのうさん「え」
ずさ来たら死刑さん「ウ○コ蹴り」
鬱だしのうさん「ズサを見たらなんとやら。
よろしくお願いします。」
辛いですさん「ちょwwwタイミングwwww」
さつまいもさん「OK」
マジ礫さん「WCCO! 長いほうなので蹴ってくれてもかまわん」
さつまいもさん「むしろ増えてる」
赤おっても蹴るな!さんがずさ来たら死刑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:54:47)
議論不穏さん「NHK」
ゲームマスター「文字数多いねん」
欠けなき璧さん「もっとダメだろ」
ずさ来たら死刑さん「あかん、また長いわ」
ゲームマスター「ずさこないね」
名前はよ変えろ!さんが赤おっても蹴るな!に名前を変更しました。
さつまいもさん「はよを諦めればいい」
ずさ来たら死刑さん「あかんなら・・・」
辛いですさん「赤は最後に残すといったな、アレは嘘だ(ズドン」
ゲームマスター「文字数多いわ」
kariさんがマジ礫に名前を変更しました。
かりさんが名前はよ変えろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「死にたくないなら名前をかえておけ」
議論不穏さん「特定怖いです…」
辛いですさん「タイミングを合わせて3・3・4(カキーン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが欠けなき璧に名前を変更しました。
ずさ来たら死刑さん「赤狩りか」
ゲームマスター「赤うまれた><
あ、枠増やして待つとかしないから、めんどくさいからバンバン蹴るよ」
けんくんさん「特定しました>議論不穏」
マジ礫さん「ばんはー」
辛いですさん「名前ISOBEでもいいんだけどな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:51:25)
議論不穏さん「広島が好きだから…」
けんくんさん「特定しました>辛いです」
ずさ来たら死刑さん「ああ、つらいか、てっきりからい思うたわ」
kariさんがメイショウに名前を変更しました。
辛いですさん「ファミチキください」
かりさんがファミチキに名前を変更しました。
辛いですさん「前の村で完全グレーで最終日まで行って辛いです・・・」
議論不穏さん「俺の本気を見せてやるぜキリッ」
kariさんが代アニに名前を変更しました。
メイショウさん「よろしく」
ゲームマスター「赤0><」
ピリ辛さん「了解しました。」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:49:33)
ゲームマスター「前村の住人だよ
GMではない」
欠けなき璧さん「こんばんは」
けんくんさん「よろしくでふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:48:53)
kariさんが辛いですに名前を変更しました。
けんくんさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:48:47)
ピリ辛さん「137291番地と同じ人?答えられないならそれでもいいです。」
ヘルズさん「よろしくでふ」
ずさ来たら死刑さん「別に忘れてるわけでもないか」
ピリ辛さん「この村のGMは」
ヘルズさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:48:22)
ずさ来たら死刑さん「みんなと遊びたい気持ちは大切や。でも、トリ忘れはあかん!」
ゲームマスター「しんジッタ」
反省中ちゃんさん「はんしょう なかちゃんだよ」
kariさんがぱぱるに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレもだよ千代案山子になってね」
辛いですさん「お、おう>夜の森でお千代と」
夜の森でお千代とさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
夜の森でお千代とさん「ふはははははは!」
kariさんが反省中ちゃんに名前を変更しました。
辛いですさん「こんばんは」
夜の森でお千代とさんでもね、僕だってみんなと遊びたい気持ちは大切にしたいのですよ!
反省中ちゃんさん「やっほー」
ゲームマスター「めんどくせぇ><」
夜の森でお千代とさんまぁ、はい、すいません
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:46:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:46:12)
夜の森で太郎とさん「違った」
夜の森で太郎とさん「えほんとうですか」
ゲームマスター「ひらがな一文字じゃねぇか」
ゲームマスター「わかってるだろww」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:44:53)
夜の森でお千代とさん「なんですと!」
kariさんがピリ辛に名前を変更しました。
ゲームマスター「お千代さんのほうね」
ゲームマスター「すまん
夜の森さん、さすがにその酉は割れまくってるから簡便つかあしたい」
ずさ来たら死刑さん「にしては集まり遅いけどな」
kariさんが夜の森でお千代とに名前を変更しました。
kariさんが夜の森で太郎とに名前を変更しました。
夜の森でお千代とさん「よろしくお願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:39:31)
代アニさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:38:47)
ピリ辛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:37:04)
ゲームマスター「日曜ははやいな
村少ないのもあるだろが」
夜の森で太郎とさん「こんちゃわんす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:33:58)
ぱぱるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:33:30)
ゲームマスター「夜やで」
ずさ来たら死刑さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:31:59)
ゲームマスター「おう」
KARIさん「こんばんみょ」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:30:50)
ファミチキさん「こんばんは」
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:30:27)
さつまいもさん「てんぷらと聞いて。」
kariさんが議論不穏に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
さつまいもさん「こんばんは」
議論不穏さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:29:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 18:29:35)
ゲームマスター「テンプラ前村から」
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

GMは名乗りません
議論不要

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります
戻る