過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
わかめソテー
◆64/l2Ib.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[狩 人]
(生存中)
 
 
議論不要
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイオウイカ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(生存中)
 
 
名残
◆ETLNZc16es
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかな
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(生存中)
 
 
16連射
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の女王
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
WhiteCrystal
WhiteCrystal
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかばわか
トリ無いけど真剣に
[村 人]
(生存中)
 
 
ベイベー
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼芋の蒸ける頃
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
竜閃覇
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
オナイウ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
甘酒
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小林
◆BLyJtUxCDc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜日の夕暮れ普通村 〜 137291番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員おつ赤」
小林さん「なるほど
狼心理としてはベイベーの結果見たあとに確実に村アピに使える身内票ってことね
確かにベイベー投票者に狼不在をいうのは早計だったな
勉強になったわ」
オナイウさん「ベイベーが不確定なところでそれを吊らない位置にはできない
じゃあ女王真でベイベーが狐だったら吊らない位置にしてどうするのかという話」
わかめソテーさん「べいべー●だったら、でしょ
信頼は初日●出してラインつながって食われた夜の女王が明らかに高いのだから
偽か確かめる意味でべいべーは吊らなきゃ」
焼芋の蒸ける頃さん「うんまぁ自分が死体になるとは思ってなかったからねウヘヘ」
オナイウさん「予告は狼がやりやすくもなるから一長一短だよ」
ダイオウイカさん「真みるならグレランで、呪殺またせてもいいが。」
竜閃覇さん「ベイベー●だとこうなるのは見えてたでしょ
ベイベー吊るなら焼芋の蒸ける頃の予告があったほうがよかった」
ダイオウイカさん「ベイベー吊らないってことは焼き芋真にみるってことだからな」
竜閃覇さん「いやいや…いやいや…」
オナイウさん「ベイベーを吊らない位置に置くのもおかしい」
わかめソテーさん「べいべーは吊らないといけないだろ」
焼芋の蒸ける頃さん「まぁでもべいべー吊っちゃうでしょ村人的には」
16連射さん「お疲れ様でした」
わかばわかさん「お疲れ様でした、GMありがとう」
竜閃覇さん「ベイベー吊っちゃうのがいかんのよ(真占いの投票を見ながら)」
ベイベーさん「酉かえようと思います。>GM」
わかばわかさん「名残さん、まぁ落ち着いて」
竜閃覇さん「ダイオウイカ護衛はまあ」
ベイベーさん「お疲れ様です。」
名残さんあの黒投票が狼薄いとか頭おかしい
竜閃覇さん「早かったわ」
ゲームマスター「kazumasaはその酉は簡単に割れる酉らしいぞ。今度から変えろ」
竜閃覇さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
オナイウさん「おつかれさま」
小林さん「お疲れ様w」
ダイオウイカさん「すまないね!」
ゲームマスター「狐おめ」
ゆきちゃんさん「ごめんなさい」
夜の女王さん「すまないね相方たち」
わかばわかさんおお・・・もう
わかなさん「おつかれさまです」
甘酒さん「お疲れさまです」
竜閃覇さん「www」
16連射さん「指定変更させないと勝ち目ないからCOしませんでした
以上」
妖 狐」の勝利です!(14/03/09 18:25:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
わかめソテーさん0 票投票先 → 16連射さん
小林さん0 票投票先 → 16連射さん
16連射さん9 票投票先 → ダイオウイカさん
わかなさん0 票投票先 → 16連射さん
甘酒さん0 票投票先 → 16連射さん
オナイウさん0 票投票先 → 16連射さん
ダイオウイカさん1 票投票先 → 16連射さん
議論不要さん2 票投票先 → 16連射さん
わかばわかさん0 票投票先 → 16連射さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 16連射さん
名残さん0 票投票先 → 議論不要さん
竜閃覇さん0 票投票先 → 議論不要さん
わかばわかさん「投票が重要な意味をもつ」
竜閃覇さん「だから予告しろといったのに(2回目)」
16連射さん「へー」
わかめソテーさん共有が指定しろよ
ダイオウイカさん「非狼目でみてるから君指定してんの^^」
名残さん小林は投票見れない
性格分析できない馬鹿だから仕方ない
ダイオウイカさん「おバカさんだね君^^」
夜の女王さん「パーフェクトw」
議論不要さん「それ文句言われて気に入らないから指定してんの?
ちゃんと人外狙ってよ」
オナイウさん「指定する方が回避で狐吊れないのにまったく無駄だよ」
16連射さん「◆ダイオウイカさん 「ここでベイベー投票者は非狼目でみていいとおもう」
これで俺指定とか訳わからんは死んどけ」
16連射さん「◆ダイオウイカさん 「ここでベイベー投票者は非狼目でみていいとおもう」
これで俺指定とか訳わからんは死んどけ」
竜閃覇さん「ダイオウイカ護衛いらなくね まあダイオウイカ偽ってこともないんだろうが」
ダイオウイカさん「んじゃばいばい^^」
わかばわかさん「竜ちゃんの遠い目が羨ましい」
16連射さんねーよタコ
オナイウさん「偶数のまま4人で狐を吊れりゃいいだけだよその場合
それまで生き残るのは同じなんだから>甘酒」
ダイオウイカさん指定いれないなら俺が指定しよう
16連射COあるか?
甘酒さん「LWにとって狐は処理したい所なので、その話に乗るメリットがある」
わかなさん「狩はダイオウイカ護衛して。
オオカミはグレーからかめよ」
議論不要さん「焼き芋さんが噛まれたあとでは、やっぱり、昨日即座に焼き芋さん吊りを言い出した小林さんはLW候補かな。しばらく吊れないかな」
わかめソテーさんなんでもいいから早く指定入れろ共有
竜閃覇さん「もうこれからずっとグレランでもいいね(遠い目)」
オナイウさん「LWの狼がそんなことをする義理が無いの分かる?>甘酒」
ダイオウイカさん「そこは吊らないから噛んでおけ」
ダイオウイカさん名残LW候補?お笑いだな。そこはLWじゃない確実に言える
16連射さん「指定しなかった時点でべいべー吊れるとしか思えなかったし
それならもう投票しちゃえって事」
甘酒さん「狐のLWCOされた場合、死体無しを出させる事で真偽判断つくから指定は有効
>オナイウ」
オナイウさん「昨日ベイベーが狼だったら困るから吊らないという奴は
焼き芋が出てこなかった場合にグレランで狼を狙わないのか?」
小林さん「べいべーさん投票者に狼は確実にいない
そこから狐候補潰すしかない気がしますねー
LW候補はダントツで名残さん」
竜閃覇さん「どっちもあると思う 夜の女王狂も焼芋の蒸ける頃狂も
そして焼芋の蒸ける頃狂の漂白噛みの可能性が… ないですね」
わかなさん「ダイオウイカ相方任命する」
議論不要さん「裏書こうが書くまいがLW吊るわけにいかんのは絶対>わかばわか」
名残さんまさしく戦力外村に相応しい
後先考えない馬鹿しかいない
ダイオウイカさん「わかばわかさん 「いや、それ普通に裏かけるでしょ>ダイオウ」

わかってないな。共有がグレランといって、LWになる決断をできるとおもうか?」
オナイウさん「狐のLWCOで吊り回避されてもどうしようもないから指定の意味なし」
ダイオウイカさん「俺は共有枠でとっておけ。もう霊能結果はいらないだろう」
わかばわかさんいや、それ普通に裏かけるでしょ>ダイオウ
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばれない」
竜閃覇さん「◆焼芋の蒸ける頃 「狂人を噛ませた英雄のあなた気に病むことはありません」
こんなこと言ってた彼も今はそこに転がっていると」
議論不要さん「女王が狂人で誤爆したっていう前提で推理しよう。」
オナイウさん「昨日吊りたがらなかったところを狼寄りに見て狐削りから」
小林さん「占い真狂なのはわかりきってんじゃん」
わかめソテーさん「指定進行だな。共有よろしく」
16連射さん「ふつーに○出ると思ってたわ」
わかばわかさん「共有軸で」
ダイオウイカさんここでベイベー投票者は非狼目でみていいとおもう
わかなさん「狂誤爆とか」
甘酒さん「指定>指定>指定>指定>グレラン」
焼芋の蒸ける頃さん「狩人クソワロタ」
わかめソテーさん「占い真狂か」
小林さん「あら・・・べいべーさん●なのか・・・」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるよ」
竜閃覇さん「だから予告しろ言ったのに」
ゲームマスター「おつ占い」
オナイウさん「ほんと死んどけよ狩人」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
竜閃覇さん「えーww」
わかばわかさんoh・・・もう
わかなさん「は?w」
わかめソテーさん「おはよう」
小林さん「おはようって意外な噛み」
オナイウさん「おはよう」
16連射さん「おはよ」
甘酒さん「おうふ」
夜の女王さん「混沌><」
竜閃覇さん「焼芋の蒸ける頃さん 0 票 投票先 → ベイベーさん
あっ…(察し)」
議論不要さん「おはよう」
ダイオウイカさんベイベー●

投票者
わかめソテー , 16連射 , 焼芋の蒸ける頃 , オナイウ , ダイオウイカ ,
被投票者
名残

まずい LW注意報発令
わかなさん「おはようございます」
甘酒さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/03/09 18:18:21)
焼芋の蒸ける頃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼芋の蒸ける頃さんを狙います。 >>> 16連射 <<<
ゲームマスター「普通なら共有が初日にCOしていて狩人確定生存だから狼の噛みも変わっていたかもね」
ゆきちゃんさんの独り言「ゆきちゃん自由だよ」
16連射さんの遠吠え「 」
ベイベーさん「特攻だったとは・・・。
そして狩人が実は優秀だったのか。」
16連射さんの遠吠え「そんなんやってもただの荒らしじゃん」
ゲームマスター「霊能護衛でさえない変態狩人w」
わかなさんの会話「霊能さんが○なら焼芋バイバイ
●なら...だいっきらいな指定ですかね」
16連射さんの遠吠え「しません!」
夜の女王さん「◆ゆきちゃんさんの独り言 「小林さん護衛してました」
ろっくんろーる」
16連射さんの遠吠え「空吠え16連射!!!!」
WhiteCrystalさん「狩人で笑ってしまった」
16連射さんの遠吠え「 」
わかなさんの会話「初心者に軸なんてできないからね」
16連射さんの遠吠え「 」
ゆきちゃんさんの独り言「小林さん護衛してました」
ゆきちゃんさんの独り言「すいませんすいませんすいません」
16連射さんの遠吠え「指定くらってもCOしません」
ベイベーさん「グレランだと思ったら釣られてましta.」
竜閃覇さんの独り言「焼芋の蒸ける頃さん 0 票 投票先 → ベイベーさん
あっ…(察し)」
WhiteCrystalさん「処刑されたかー」
16連射さんの遠吠え「占い共有共有と噛んで狐に勝たせるか」
ダイオウイカさんを護衛します。 >>> ゆきちゃん <<<
小林さんを占います。 >>> 焼芋の蒸ける頃 <<<
16連射さんの遠吠え「さーて占い霊能どっち噛むか」
夜の女王さん「あwむりだw」
わかなさんの会話「ふぇー」
ゲームマスター「おつ狼」
16連射さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/03/09 18:13:51)
ベイベーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめソテーさん0 票投票先 → ベイベーさん
ベイベーさん5 票投票先 → 名残さん
小林さん2 票投票先 → 名残さん
16連射さん0 票投票先 → ベイベーさん
焼芋の蒸ける頃さん0 票投票先 → ベイベーさん
わかなさん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
甘酒さん1 票投票先 → 小林さん
オナイウさん0 票投票先 → ベイベーさん
ダイオウイカさん0 票投票先 → ベイベーさん
議論不要さん2 票投票先 → ゆきちゃんさん
わかばわかさん0 票投票先 → 小林さん
ゆきちゃんさん2 票投票先 → 甘酒さん
名残さん2 票投票先 → 議論不要さん
竜閃覇さん0 票投票先 → 議論不要さん
夜の女王さん「銃殺なきゃいい勝負になりそうだけどな」
わかばわかさん「いいよ」
わかなさん「きょうはグレランでいい」
焼芋の蒸ける頃さん「焼酎狼有江ってなんですか?」
ダイオウイカさん「キミは確実に指定します」
ベイベーさん「焼芋の蒸ける頃さん 「理由:→

理由:
上の発言と下の発言では大きく意見がぶれていますべいべー。
◆ベイベーさん 「●の遅さによって霊能お疲れ様でした。」
◆ベイベーさん 「明日になって霊能が何人になるのか楽しみだな。」
別に意見ぶれてないくねっていう。
真霊能だったとしたら、狂あたりがラインずらしてくるんじゃね?っていうしごく当たり前の推理しただけなんだが。」
オナイウさん「霊能がどう動こうが占い1の護衛に関して何の関係もないだろ
文句言ってる連中が全員馬鹿」
16連射さん「狩人の護衛ぶらしたクソ霊能が偉そうだな」
わかばわかさん「まぁ、しかし、うん、考えることは多いね」
甘酒さん「問題はいつまで焼き芋さんを残しても平気なのかです
8まで残してもPPは来ません、即吊りよりは銃殺を見るべき>小林さん」
小林さん「狂人濃厚の間違いです>焼芋さん」
竜閃覇さん「焼芋の蒸ける頃が真だというのならもちろん予告はほしい」
議論不要さん「◆甘酒さん 「変態を吊ってはいけません、そこが狩人です
この村の半分がドキッとしたと思うわ」
ゆきちゃんさん「べいべーさん視点焼き芋さん狼なの?狂人じゃなくて?」
ダイオウイカさん「16お前の命はもうないよ」
ゲームマスター「下界で狩人総スカン。だが狂人を噛ませる優秀な狩人なのであったw」
竜閃覇さん「なかなかスリルのある村になるね
まあなかなかないだろうが」
焼芋の蒸ける頃さん「狂人確定濃厚って何?<小林」
16連射さん「んじゃ霊能真か」
ダイオウイカさん「16連射さん 「◆ダイオウイカさん 「死ねよ 狩人」
出てきたお前が言うな」

俺に喧嘩うるとはいい度胸だね」
わかなさん「キツネをどうしょりするかだよね」
議論不要さん「16連さんが言いたいことを概ね言ってくれる」
焼芋の蒸ける頃さん「んでまぁべいべー狼なんだよね」
小林さん「この状況で狂人確定濃厚の占い候補残す?>甘酒さん」
夜の女王さん「◆ダイオウイカさん 「死ねよ 狩人」
◆オナイウさん 「狩人しね」

やばいw」
竜閃覇さん「誤爆かつベイベー狼だったらそれこそえらいことになるんだが」
WhiteCrystalさん「んー」
焼芋の蒸ける頃さん狂人を噛ませた英雄のあなた気に病むことはありません
わかめソテーさん「つって結果割れたらほぼ偽になる
初日狂人特攻の●あたりもないわけじゃない」
16連射さん「◆ダイオウイカさん 「死ねよ 狩人」
出てきたお前が言うな」
甘酒さん「変態を吊ってはいけません、そこが狩人です」
名残さん「占い師いなきゃ勝てないって言ってるようなもんだな戦力外」
ゲームマスター「◆議論不要さん 「ゆきちゃんが挨拶噛んでる→占い候補噛まれに動揺してる」 笑えるな」
ベイベーさん「これ焼酎狼有江づんじゃないのか?
うらない即抜きからの潜伏解除。
ホワイトさんがちょっと慣れてなさそうだったから、狼陣営全体があんまり連携とれてな時間時。」
わかばわかさん初日さんマジぱねぇ
ダイオウイカさん「死ねよ 狩人」
オナイウさん「狩人しね」
オナイウさん「誤爆はあるから●吊りで問題ないよ」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばれない」
ダイオウイカさん「護衛しなかった狩人がだめなのか、飛び出した俺がいけないのか」
議論不要さん「ここで女王噛んでくるようなやつが狼だよ、若干ギャンブラー体質なやつだな。」
わかばわかさん「あるよん>竜ちゃn」
わかなさん撤回CO 相方は初日犠牲者
狩人生存してるぞ
焼芋の蒸ける頃さんいえいえ、狩人の貴重な選択を村は尊重しようではありませんか
夜の女王さん「狼視点真2だね」
甘酒さん「焼き芋さん吊りとか言ってる小林さん吊りでいいと思いますよ
●1吊れてるので、焼き芋さんは8まで銃殺待ちできます」
小林さん「あと名残さんは票合わせしてたの?投票理由あるの?」
竜閃覇さん「ベイベーさんを吊る意味があるかどうか」
わかめソテーさん「●吊り霊能護衛でよろしい」
16連射さん「◆オナイウさん 「これで狩人居たら殺すぞ」
これ言った奴が狩人だったら笑うけど」
議論不要さん「ゆきちゃんが挨拶噛んでる→占い候補噛まれに動揺してる」
焼芋の蒸ける頃さん「ここで焼き芋さんの真を半ば切りながら●を吊る、こうしてみましょう」
わかなさん「FOでいいや。相方でてこい」
小林さん「焼芋さん吊りでいいっしょ
おそらく狂人だろうけど」
わかばわかさん「共有把握」
夜の女王さん「狩人なにしてんの?」
焼芋の蒸ける頃さん「はい●打たれです」
わかばわかさん「どうしろっていうんだ!!女王陛下が!!」
竜閃覇さん「ちょっと…ちょっと…」
甘酒さん「狩人初日ですか」
焼芋の蒸ける頃さん「色々ひどいナァ」
議論不要さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ狂人」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんらるよ」
夜の女王さん「狩人の信頼!!」
オナイウさん「これで狩人居たら殺すぞ」
わかなさん共有CO 相方生存中
ベイベーさんうわ、俺●打たれかよ
わかめソテーさん「おはよう」
ダイオウイカさん「護衛いらないっていっただろうが」
竜閃覇さん「なんで?なんで?」
小林さん「狩人はさすがにうんこ」
焼芋の蒸ける頃さん「女王ワロタ」
WhiteCrystalさん「とりまわかなとかいう緑髪がここに誘ってきたんですは」
竜閃覇さん「えー」
オナイウさん「おはよう」
ダイオウイカさん「終わったな」
わかばわかさん女王!!
夜の女王さん「あ、、ごめん、、」
焼芋の蒸ける頃さん理由:→

理由:
上の発言と下の発言では大きく意見がぶれていますべいべー。
◆ベイベーさん 「●の遅さによって霊能お疲れ様でした。」
◆ベイベーさん 「明日になって霊能が何人になるのか楽しみだな。」
竜閃覇さん「えー」
ダイオウイカさん「●」
甘酒さん「おはようこ」
小林さん「おはよう」
16連射さん「はい?」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
ベイベーさん「おはよ」
竜閃覇さん「個人的には隣だとしても形式的には占い理由ほしい」
焼芋の蒸ける頃さん「占いCO竜閃覇○べいべー●」
わかなさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/09 18:06:42)
夜の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の女王さんを狙います。 >>> ベイベー <<<
夜の女王さんの独り言「あ、狼ならごめん」
ベイベーさんの遠吠え「んじゃ150で占い行くね。
一か八かやで。」
16連射さんの遠吠え「噛み実行まかせ」
竜閃覇さんの独り言「個人的には隣だとしても形式的には占い理由ほしい」
わかなさんの会話「共有CO 相方生存中
撤回CO 相方は初日犠牲者」
16連射さんの遠吠え「やってみますか」
16連射さんの遠吠え「狩っぽいとこ噛むしかないけど
いきなり占い噛んでもいいよもう」
ベイベーさんの遠吠え「占い即抜きしてみますか?」
ベイベーさんの遠吠え「なるほど。
さてどうしますか。」
ベイベーさんの遠吠え「せめてCCOしてほしかった(願望)」
ベイベーさんを占います。 >>> 焼芋の蒸ける頃 <<<
わかなさんの会話「すでに2wってことになるからな...」
小林さんの独り言「WhiteCrystalさん 13 票 投票先 → わかなさん
名残さん 0 票 投票先 → わかなさん

票合わせしようとしてた狼」
WhiteCrystalさん「はい」
16連射さんの遠吠え「とWhiteCrystalが初心者臭かったので全潜伏を提案した訳でした
まる」
わかなさんの会話「WhiteCrystalがオオカミだったらどれほどラクか」
ベイベーさんの遠吠え「 」
小林さんを護衛します。 >>> ゆきちゃん <<<
16連射さんの遠吠え「昼間の初心者COは禁止だけど 夜は名前には初心者だと明かそうぜ>WhiteCrystal」
わかなさんの会話「2wっと」
WhiteCrystalさん「すいませんせん」
ゲームマスター「おつ狼」
わかばわかさんの独り言「むむむ」
2日目の夜となりました。(14/03/09 18:02:31)
WhiteCrystalさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜の女王さん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
わかめソテーさん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
ベイベーさん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
小林さん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
16連射さん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
焼芋の蒸ける頃さん1 票投票先 → WhiteCrystalさん
わかなさん2 票投票先 → WhiteCrystalさん
甘酒さん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
WhiteCrystalさん13 票投票先 → わかなさん
オナイウさん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
ダイオウイカさん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
議論不要さん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
わかばわかさん0 票投票先 → 焼芋の蒸ける頃さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
名残さん0 票投票先 → わかなさん
竜閃覇さん0 票投票先 → WhiteCrystalさん
わかばわかさんまったく物騒だね!
焼芋の蒸ける頃さん「どうやらむむむと発言しているわかばわかさんが占いCOを明日する、そう見えます」
甘酒さん「議論不要さんの今日の発言を見ても吊りたいと思うのですか?>竜閃覇さん
私は経費吊りしてもいいと思いました」
夜の女王さん●のギリギリCOなんぞ無視でいいからな
竜閃覇さん「議論不要が吊れなくて辛いです」
わかなさん「とりあえずWhiteCrystalに投票した」
焼芋の蒸ける頃さん「そして明日霊ロラでスタートしましょう」
夜の女王さん「初日になんの理由がいるんだよ、
○引きならまだ分かるよ、銃殺きたらあれだし」
わかばわかさんふっ議論は不要さ>議論不要
ベイベーさん「明日になって霊能が何人になるのか楽しみだな。」
議論不要さん「いや、となりじゃないの>竜なんちゃら」
焼芋の蒸ける頃さん「確実にWhiteCrystalのCOを聞かねばなりません」
小林さん「これだけあからさまな反応だと身内も範疇ですわ
占いも霊能も噛まれないなら身内確率78%くらいいきそう」
16連射さん「占い理由なんてどう見ても隣」
オナイウさん「●出し占い待ちで全員5秒は黙ってるぐらいでいいのに」
焼芋の蒸ける頃さん「そこで変則的ですが1−2となります」
焼芋の蒸ける頃さん「16連射さんが真の霊能者である、そう結論付けました」
竜閃覇さん「夜の女王さんせめて占い理由教えとくれ」
わかばわかさん「ホワクリはブラクリ、なんかブラックリストみたい」
オナイウさん「占い早くもないけど他の連中が早いのがおかしいんだよそもそも」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんは気づきました」
議論不要さん「◆わかばわかさん 「夜の女王は遅漏」
男側のテク不足だろ」
甘酒さん「夜の女王さん真 狩人探しのグレー噛み
        霊噛み=真占が生き残る
夜の女王さん偽 潜伏占い探しのグレー噛み
        霊噛み=潜伏真占が生き残る」
議論不要さん「挨拶はしてるからCO有無だけだな」
ベイベーさん「はいではないが」
わかめソテーさん「返事がないのはそういうこと。投票した、おやすみ」
16連射さん「はいじゃないが」
焼芋の蒸ける頃さん「女王さまに従いましょう」
わかなさん「WhiteCrystalだまってるし、ココつっていいよ」
わかばわかさん夜の女王は遅漏
竜閃覇さん「初日の●は朝一と相場が決まっている
まあ遅くはない が、早くもない>夜の女王さん」
WhiteCrystalさん「はい」
小林さん「しかしホワイトなのに●だったなんて・・・」
焼芋の蒸ける頃さん「WhiteCrystalさんの返事がありませんね」
議論不要さん「夜の女王はとなり占いか。」
オナイウさん「霊能が出るのは大したことじゃないってそろそろ気づいて」
甘酒さん「霊が出るのはいい事です!」
夜の女王さん「遅くねぇだろ、チンピラか?ぉん?」
竜閃覇さん「あっ…(察し)」
ベイベーさん「●の遅さによって霊能お疲れ様でした。」
わかなさん「1-1か」
16連射さん「ダイオウイカが意味わからん」
ダイオウイカさん「しゃあない 俺護衛はしなくていい」
わかばわかさん「むむむ」
わかめソテーさん「COはよ」
焼芋の蒸ける頃さん「おはよう」
ダイオウイカさん「●遅すぎんよ」
小林さん「早速の●でてるのに霊能まで出ちゃってる件」
オナイウさん「全然白くないじゃないですか」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるよ」
竜閃覇さん「馬鹿な…」
議論不要さん「おはよう」
ダイオウイカさん「ちくしょう」
WhiteCrystalさん「おはよう」
わかめソテーさん「おはよう」
夜の女王さん「おはようよう」
わかばわかさん「おは」
ダイオウイカさん「霊能CO」
オナイウさん「おはよう」
わかなさん「おはようございます」
16連射さん「おはよ」
小林さん「おはよう」
夜の女王さん「占いCO:WhiteCrystal●」
ベイベーさん「おはよ」
甘酒さん「おはようこ」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
竜閃覇さん「おはよう 議論不要らしいので吊ろうぜ(提案)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/09 17:56:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベイベー <<<
竜閃覇さんの独り言「おはよう 議論不要らしいので吊ろうぜ(提案)」
竜閃覇さんの独り言「おはよう」
16連射さんの遠吠え「最初の噛みだけはべいべーさんに任せ」
ベイベーさんの遠吠え「噛みは120で自分がいきます。」
16連射さんの遠吠え「そーしましょ」
WhiteCrystalさんの遠吠え「はい」
ベイベーさんの遠吠え「あ、じゃあ全潜伏しますか。」
小林さんの独り言「私の逆位置から予想すると
この村の狼は
わかな、夜の女王、オナイウの3人です」
ベイベーさんの遠吠え「じゃあ自分占い騙ります。
とりあえず120あたりでいきますsね。」
わかなさんの会話「共有CO 相方生存中
撤回CO 相方は初日犠牲者」
16連射さんの遠吠え「全潜伏でもOK」
竜閃覇さんの独り言「GM村建て乙」
WhiteCrystalさんの遠吠え「よろしくです」
わかなさんの会話「共有CO 相方生存中」
夜の女王さんの独り言「占いでいいか」
ベイベーさんの遠吠え「誰も騙らないのなら騙りますが。」
わかなさんの会話「初心者CO 相方さんどうしたらいいでしょうか?」
甘酒さんの念話「コーーーン(GMさん、村建てありがとー)」
わかばわかさんの独り言「選ばれし村人!」
小林さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
16連射さんの遠吠え「狼やりたくなかった
けど真面目にはやります
対抗即噛み騙りでも潜伏でも」
わかなさんの会話「さて。。。これはこまったぞ」
ベイベーさんの遠吠え「狼よろしく。」
竜閃覇さんを占います。 >>> 焼芋の蒸ける頃 <<<
わかなさんの会話「ふぇぇっ」
16連射さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 17:51:56)
WhiteCrystalさん「よろしくおねがいします。」
16連射さん「よろしく」
議論不要さん「よろしくおねがいします」
焼芋の蒸ける頃さん「よろしくでーす」
わかなさん「よろしくおねがいします」
甘酒さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。始める」
ゲームマスター「もう一度ぽちっとたのむ>@1」
毛利さんが16連射に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
+v+さんが小林に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariはすまんかった」
ゲームマスター「更新確認49分」
ゲームマスター「これでおk。蹴る前に17にしないとだめだな」
わかなさん「定員:18人なってる」
ゲームマスター「更新確認49分」
甘酒さん「17にするの忘れてないですか?」
オナイウさん「17にしてから蹴らないとあかんて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんがおkを一度だしたものを蹴るのはできない。ズサ蹴ります」
わかめソテーさん「突然死蹴りでずさを17人目にしといたほうが安全なんじゃないの?」
議論不要さん「というか覚えてないって時点で漏れ酉の可能性があるんですよね。
酉の制限ない村なんであれだけど。」
ゲームマスター「簡単なトリチェック終わり」
kariさん「とりあえずぼーっとしてる」
ゲームマスター「最後のkariさんはこれから赤が出なければ蹴ります。ごめん」
kariさん「仕方ないね」
kariさん「おうふ」
ゲームマスター「おおお、すまん。17人にするのを忘れてた」
オナイウさん「OKなんだw」
kariさん「ずさよろ」
ゲームマスター「赤なし。ちょっとだけトリチェックしてくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:44:14)
kariさんが竜閃覇に名前を変更しました。
名残さん「寝落ちなら許されると思ってる神経が狂ってる」
つくだにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベイベーさん「すいません。
この後に確認しておきます。」
竜閃覇さん「よろしこ」
竜閃覇さん「呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:43:30)
ゲームマスター「おk。他では普通にプレイしているようなので」
ゲームマスター枠増やし中
ベイベーさん「自分突然死したことを覚えてないのでなんとも言えませんが、寝落ちとかだと思います。」
ゲームマスター「べいべーさんは突然死について何か一言」
夜の女王さん「蹴らないの?」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ベイベーさん」
ゲームマスター「黄色のかりさんは何か答えてほしいんだけど」
かりさんがベイベーに名前を変更しました。
kariさんがダイオウイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
高橋さんが+v+に名前を変更しました。
名残さん「こんばんは」
名残さん」が村へやってきました。(14/03/09 17:38:36)
ゲームマスター「案山子蹴り」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわかばわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
kariさんが焼芋の蒸ける頃に名前を変更しました。
ゆきちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:37:17)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがオナイウに名前を変更しました。
わかばわかさん「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかばわかさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:34:55)
ゲームマスター「3番目入村の黄色のかりさんは突然死したことあって謝罪がなかったと思うのだが、理由はあるかね?」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつくだにに名前を変更しました。
さんが議論不要に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
議論不要さん「こんばんは」
kariさんがわかめソテーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/09 17:32:03)
かりさんが毛利に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくだにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:30:17)
kariさんがわかなに名前を変更しました。
かりさんが高橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイオウイカさん「こんにちは」
WhiteCrystalさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:27:28)
KARIさん「こんにちは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:27:02)
かりさんが夜の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
オナイウさん「こんばんむら」
WhiteCrystalさん「よろぴく」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 17:25:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
WhiteCrystalさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 17:40
わかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:15:39)
焼芋の蒸ける頃さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:10:22)
16連射さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:05:07)
小林さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:03:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認17:20
ベイベーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:03:20)
わかめソテーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 17:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の女王さん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:52:38)
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

GMは名乗りません
議論不要

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります
戻る