過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
都忘れ
◆0iz.kAcivs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼き菓子
SnK ◆e/vss6GWso
[村 人]
(死 亡)
 
 
高い高い
◆2BS7jRKtKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
呪詛返し
にゃんこ ◆nyancoToys
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粉雪
しそ ◆WoqmOOPdGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉ふき
トリ無いけど真剣に
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイン
アイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこな
◆ikNc8yUYjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
マズ柿
◆yHScyTgfKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
睦月
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137290番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「大半の赤確認。GMもこれにて失礼します
奇策を用いる時はメリットとデメリットの説明を忘れずに。」
睦月さん「個人的に呪詛さん紳士的ですきです
GMさん村建てありがとう&同村のみなさまありがとう!」
呪詛返しさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
呪詛返しさん「それだけあなたの行動が周りから納得されなかったということでは?
すくなくとも奇策をやるならそのメリットデメリットは説明を求められるものです」
粉雪さん「GMさん、お疲れ様でした!村建て同村、ありがとうでした!」
粉ふきさん「お疲れ様でした、GMありがとー」
粉雪さん「初心者歓迎だったから、初心者さんの質問とか答えてあげられるようにしたかった
かつ、久しぶりのわかめてだったから俺はどんな感じだったかも聞きたかったなー」
もこなさん暴言禁止とか言ってるならログみてこいよ
愉快犯とか言ってる奴いるぞ
高い高いさん「GM村立てありがとうございます
そしてお前らはつぎむらにGO」
睦月さん「カインさんはそれほどミスじゃないかと・・
残してたら、最終日寡黙村人枠をカインさんにとられて票入れられたかもしれない・・と私は結果的に思ってます>相方さん」
呪詛返しさん「すくなくとも占いとしてでてればその日はグレランになった気がしますよ>もこなさん
12村の霊はそれだけ真が厚い」
イカ娘さん「まぁもういいや。GM同村の皆様ありがとうございました」
高い高いさん「もういいから」
マズ柿さん「相手してもしょうがないか。
GM村建てありがとうございました。同村の皆さん(除く馬鹿1)楽しかったです」
もこなさん偽占い師の黒霊能がいつ真霊能になったんだ
ちょっとは考えて発言しろ
ゲームマスター「暴言は禁止行為。ですよ >もこなさん
そして、2-1なら●が混ざってようと初手で霊能が吊れる事はほぼないと思います
人外からの強誘導でもあれば別ですが。」
イカ娘さん「CCOしてるかつ遅い●m、睦月の信用初日の時点で少ないしあんたが普通に占い出ても信用勝ちできる要素あったはずなんだが?>もこな」
焼き菓子さん「流れぶったぎっちゃうけど、GMさん村建てありがとう、同村の皆様もおつかれさまでした。ログ見て勉強します。」
粉雪さん「カインさんは初めてだったの?」
睦月さん「確かになぜだかは気になりますね!>呪詛さん
聞きたいです またはログ見たら書いてあるかなあ」
都忘れさん「というわけで、GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
高い高いさん「カインを噛んだのは馬鹿すぎた相方そこはすまなかった。
そして相方騙りありがとうございました。」
もこなさん馬鹿じゃねーの
俺が占い師co しても吊るのは霊能
結果論でかたってんじゃねー
粉雪さんえー、構うのやめようよー!
喜んじゃうだけだよー!!
都忘れさん「黒からCCOあった時点でふつーに占いとして出て良い場面と思うけどねー。
まあ自分は狂人なので。ご主人さま方お見事でした!噛まれる狂人でごめんね!」
イカ娘さん「いや、考えがあるのは認めるが、正直12村じゃ霊2になったら霊ロラってのが常用なんだよ。んな占いケアできるか」
マズ柿さん「村の吊り3回も無駄打ちさせた計算よ?」
呪詛返しさん「だからこそ何故の行動だったかを聞きたかったの>、睦月さん
怒っているわけではない」
粉雪さん「個人的に高い高いは「明日に〜」みたいな発言が多くて噛まれる気がなかった
印象だったからそこをもっと突っ込めたら良かったと自分は反省」
高い高いさん「しかも12人村やで占い師が占いしないなんてありえねぇわ」
イカ娘さん「つーかおとなしく潜伏しとけ。占い噛みがくるならカインの可能性だってあるだろうが」
睦月さん「まあ占いさんにも何か考えがあったんですよ・・
おちついて(;O;)」
マズ柿さん「正直初日2−1なら占いも霊能(私)釣りもなかったの理解してる?」
呪詛返しさん「噛まれよけというのであれば、その後どのようにして信頼を回復する気だったのか教えて頂きたい>もこな」
もこなさん「おまえが無能なだけ」
イカ娘さん「馬鹿じゃねーの?あんな狂アピ丸出しで霊ロラに飛び込むんじゃねぇよ」
マズ柿さんお前が言うな>占い
粉ふきさん高い高いに誘導するゲームだというのに気付くのが投票時間になってからだったっていう、すいませんでした
高い高いさん「占いもこなだったのかwww
狂だと思ってたつーか霊能に何故出た」
ゲームマスター「霊に出ずに普通に占いに出てれば、
●が吊れる事もなく護衛もそこそこ貰えてたと思いますけどね >もこなさん」
イカ娘さん「・・・・もこななにやってるゲス?」
呪詛返しさん「その前にまず何故ローラーされに行ったのか聞きたいかな>もこな」
都忘れさん「他人を責める前にまず自分の行動を見直すべきだと思うよ。」
マズ柿さん「怪しいところ投票できなくてごめん>村
正直あの時点でどこが怪しいはなかったんだ><」
睦月さん「これ私が煽りせずに私最終日残りだったら負けてました
上手いです相方さん(^ω^)!参考になります」
粉雪さん「(通報してぇ…)」
都忘れさん「そもそもの占いが霊に出るってこと自体がどうかと思うけど>もこな」
イカ娘さん「最終日に喋らないのはさすがに卑怯だと思うな…いや、まぁ粉ふきにロックしてた自分が悪いか」
高い高いさんイカ娘の論になんも喋れねぇ
もこなさん黒から吊らなかった村は反省するように
カインさん「おつかれさまでした」
粉雪さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼陣営お見事でした。スキマを掻い潜って見事生き残りましたね」
マズ柿さん「まあこれは占いが悪かった時点でしゃーない」
粉雪さん「喋らないと制裁吊りします、って言っちゃっても良かったかもー」
高い高いさん「お疲れ様でした」
粉ふきさんうわあああああああああああん!日本語下手すぎてむりだったよおおおお!
睦月さん「相方!ステキです!ありがとう!
おつかれさまです」
焼き菓子さん「おつかれさまです」
呪詛返しさん「お疲れ様です―」
都忘れさん「おつかれさまでしたー。狂アピ少なくてごめんねご主人v( ^p゚)v」
イカ娘さん「要素とれねぇよ…おつかれさま」
マズ柿さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/09 17:22:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 粉ふきさん
粉ふきさん2 票投票先 → 高い高いさん
高い高いさん1 票投票先 → 粉ふきさん
呪詛返しさん「これは残されたかったなあ・・・ 」
ゲームマスター「再投票はないですよー」
睦月さん「これは分からない・・・!!」
粉雪さん「イカちゃん落ち着いてwww(気持ちはわかるw)」
都忘れさん「こーれは… どうなるんだか…」
イカ娘さん高い高いしゃべれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ゲームマスター「狼が大分傍観姿勢 確かに最終日に静かな場所って吊りづらいですよねー・・・」
マズ柿さん「これが霊界サービスならどちらもすさまじく上手いです」
粉ふきさん「人外視点だとこの考えすら頭に過らないと思うのよ
村あぴ」
イカ娘さん「◆高い高い
「初日狩人の可能性もあるけど
初日占い師の可能性も高いわ」

高い高い、あなたもあのタイミングでのこの発言はちょうっとおかしいゲソ、なにを思ってこの発言したゲソか?」
睦月さん「相方ファイト!でもこれ正直切り出しにくいよね・・」
粉雪さん「最終日まで残ったステは投票しにくいのよねぇ(´;ω;`)」
粉ふきさん◆粉ふきさん 「いや待て」
◆焼き菓子さん 「◆呪詛返しさん 「まだ無駄吊りする余裕は一回ある
焼きがし吊って破綻するかどうか見るべきだと思う」
そのとおりなんだけど、余裕は一回しかない。明日以降占い吊ってくれるなら、喜んで吊られる。」
◆粉ふきさん 「なるほど>呪詛」
この発言はおそらく粉雪さんと似たような考えが頭をよぎったから
焼き菓子さん「狼が静かですね」
イカ娘さん「噛まれた粉雪の村認定なんかどうでもいいでゲソ。自分のアピしろゲソ」
イカ娘さん「昨日、挨拶なしでいきなり私に突っかかったのはなんででゲソか?>粉ふき」
マズ柿さん「狼がステなのは危ないと思うよー」
粉ふきさん「粉雪の村認定は
粉雪さん 「いや、マズ柿が真を考慮したら2W生存だぞ?
睦月→焼き菓子でしょ」
ここからだった」
イカ娘さん「というかどっちも要素とれねぇ…なにこの最終日ゲソ…」
イカ娘さん「ていうか自分の村アピというか、自分が狼ならこんな噛みはしないゲソ!わざわざ占い破綻に追い込むとかアホなまねするわけないゲソ」
粉ふきさん「粉吹きの発言みてた?>イカちゃん
それに対する答えとしては間違ってないはずだけど」
カインさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「さて、昨日の様子を見る限り粉ふきもイカ娘も高い高いに誘導しそうな気配。
イカ娘が夜に若干動いてそうだったので、それがどこまで発展するか。」
呪詛返しさん「◆イカ娘 「どうだろうゲソ?むしろ私なんてさっさとイカ認定してもっと臭いとこ占ってもいいんじゃなイカ?と思うゲソ>呪詛返し」
これを占われた直後に狼の身で言えるんだったら大したものだ。
よってここの狼は切る。

残り2人では高い高いの方が臭く感じるかね。
ずーっと発言が低空飛行なのもあるし、だれにもからまず敵を作らないようにしてる
かつ村に対して前向きな提案をしているわけでもない。
一言で言うと、村に貢献しようとして内容に見えるんだ。

私の村アピは
◆呪詛返し 「まだ無駄吊りする余裕は一回ある
焼きがし吊って破綻するかどうか見るべきだと思う」
焼き菓子黒を吊ることを真っ先に提案したこと。
昨日の朝市にも言ったが、狼だったら先に睦月を吊った方が
その分睦月真を村に長い間考えさせることができて好都合

せっかくだから供養」
イカ娘さん「◆粉ふき
「グレーのせかいへようこそ>イカちゃん」
挨拶もせずにこの発言は、確実に自分がグレーに戻るのを知っている奴の発言ゲソ!
自分が死体である可能性もあるのにこの発言は尻尾じゃなイカ!?

◆呪詛返し
「同感というか、あなたが狼ならあまり囲いの必要性を感じないのよな>以下娘」
それはあなたにも当てはまるゲソね・・・
えーここ狼ならもう負けでいいやな展開ゲソ…


◆粉ふき
「狂人死んでるからそれは大丈夫では>粉雪」
占い真の可能性もあるのに早急に狂人ときめつけるのは視点漏れゲソ!」
睦月さん「おつかれさまです!」
高い高いさん「やはりまぁイカ娘が噛まれるとは思わなかった」
イカ娘さん◆粉ふき
「狂人死んでるからそれは大丈夫では>粉雪」
マズ柿さん「おつかれ」
焼き菓子さん「おつかれさまです」
呪詛返しさん「まあ噛まれるとは思ってたけどさ―」
イカ娘さん「おはようゲソ」
焼き菓子さん「霊ロラ完遂しようぜbot…うっ、頭が」
ゲームマスター「お疲れ様でした、呪詛返しさん」
粉雪さん「狂人視点、霊能が真狼なんだから霊ロラBOTもやりにくそう;
ま、真真でしたが…(白目)」
粉ふきさん「ですよねー」
高い高いさん「おはよう」
都忘れさん「まあ狼-真狼とか考えたくないですしね… うん…」
6日目の朝となりました。(14/03/09 17:17:02)
呪詛返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪詛返しさんを狙います。 >>> 高い高い <<<
マズ柿さん「狂が霊に出るのは基本悪手>そこら辺わかっていてもあえて○結果を出した私の真はもう少し見て欲しかった><」
イカ娘さんの独り言「呪詛返し狼なら勝てないゲソ」
ゲームマスター「逆に狂視点でも、2人霊能いるの見て狼混じりじゃないと見抜くのは不可能に近いので仕方ないっちゃあ仕方ない」
イカ娘さんの独り言「粉ふきゲソ?」
都忘れさん「むー ひたすら霊ロラ完遂しようぜbotになるのが一番だったか」
睦月さん「噛み相方まかせだったので、相方さんの狂人ももこなさんあたりだったかも?
狂人レーダーあまり発達してない狼で申し訳ないっす(;O;)」
粉雪さん「狼視点それしか無いよねwww」
マズ柿さん「村視点そうなりますよねーw>もこなさん狂人」
高い高いさんの遠吠え「呪詛返しかイカ娘を噛みたいんだよ
だけど粉ふきもわからんのよ」
都忘れさん「まあこの内訳は予想しないよねえ。でも狂が霊に出るのは基本悪手なので><」
ゲームマスター「少なくとも初日では「占い吊りに来る脅威」としか映らないから仕方ないといえば仕方ないです >狂噛み」
睦月さん「うお!?狂人さんはそこにいたのですね!
もこなさんあたりかと思ってましたよΣ(゚Д゚)」
イカ娘さんの独り言「全体を通しての村アピゲソ
まず、発言を落とさず、推理し村に貢献した姿勢を見てほしいゲソ
そして、自分が狼ならもし占い狼であったならこんなアホな噛みはしないゲソ
少なくとも4日目に○を打ち、囲い候補を増やすゲソ!

3日目
◆イカ娘
「どうだろうゲソ?
むしろ私なんてさっさとイカ認定してもっと臭いとこ占ってもいいんじゃなイカ?と思うゲソ>呪詛返し」
もし占い狼ならこの発言はどう考えてもあざといゲソ
この発言できるのは、むしろ自分が村だとわかってるからこその証明ゲソ!

あーというか全体通しての噛み考えれば自分狼じゃないのはわかるゲソね」
都忘れさん「それよりご主人 噛まないで欲しかったなー?
狂アピ薄い自分もあれだったけどね 喋り過ぎてごめんよ」
マズ柿さん「名前を間違えたこと意外は許すw」
高い高いさんの遠吠え「相方の騙り最高でしたよ
このまま負けたくはないな」
粉ふきさんの独り言「これ、呪詛噛み以外の結果だと怖い気がする」
睦月さん「柿さんなんかすいませんっした!!」
イカ娘さんを護衛します。 >>> 呪詛返し <<<
カインさん「おつかれさまです」
粉雪さん「狼さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、睦月さん」
焼き菓子さん「おつかれさまです」
粉雪さん「呪詛返しの説得が難しそうな感じ」
高い高いさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
睦月さん「おつかれさまです」
マズ柿さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/09 17:12:30)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 睦月さん
粉ふきさん0 票投票先 → 睦月さん
呪詛返しさん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん4 票投票先 → 呪詛返しさん
高い高いさん0 票投票先 → 睦月さん
ゲームマスター「粉ふきさん、投票をお願いします。」
粉雪さん「高い高いは死ぬ気が無いのが漏れてるから、そこを突付ければ吊れそうなんだが」
焼き菓子さん「そういわれれば、最終日狩人COは怪しいか。こりゃGJに期待ですね(白目)」
ゲームマスター「おかえりなさい >もこなさん
先ほども言いましたが、トリップ割れてるので変更をオススメします
あと占いで霊騙りはしない方がいいです」
マズ柿さん「実質的にはそれでいいというのがなんとも・・・(苦笑)」
イカ娘さん「昨日のカイン噛みからよくわからんゲソ…。いや、もう噛まれた人間のことはやめるゲソ。今日は占い吊り、明日に備えるゲソ」
ゲームマスター「GJが出ないならCOしまったままの方がいいですねー>焼き菓子さん
最終日の狩人COは結構疑われやすいです」
粉ふきさん「囲いこみは考えてもしょうがないかな、と>イカちゃん」
呪詛返しさん「狩人はどっかで噛まれたんでしょ>高い高い」
都忘れさん「実質、占い初日の狼-真狂 狂人が霊打たれて霊CCOしたって
思えばまあ筋は通らなくも……狩CCOしろよとは思うけど>粉雪」
もこなさん「割れ酉かよ」
呪詛返しさん「同感というか、あなたが狼ならあまり囲いの必要性を感じないのよな>以下娘」
粉ふきさん高い高いが一番怖いんだよなぁ……印象にあまり残ってない
高い高いさん「あすに拳を鍛えておくとするか
狩人はもう初日かね」
イカ娘さん「一応自分は囲い候補以外での村要素はないゲソか?>粉ふき」
呪詛返しさん「私があなたを村で見ているからなんじゃない?>いか娘」
マズ柿さん「粉ふきさん、片方は噛まれてるからw」
粉ふきさん「みてた、だね」
イカ娘さん「ていうか、自分が狼なら昨日●打ちせずに○出して囲い候補増やすやり方するゲソ」
呪詛返しさん「今日は破綻占い吊りで確定
各自しっかり村アピと殴り合いの準備を整えておくこと」
粉雪さん「あー…なるほど。うん初日が占い師持っていったって思えば…(白目)」
焼き菓子さん「呪詛返しさんが最終日まで残って狩人日記出す展開、はないか」
粉ふきさん「呪詛さんと粉雪さんは村で見てる
ようはそういうゲームな気がする」
ゲームマスター「この噛み筋だと、寡黙所から噛まれていくことによる村人のミスリーを誘う形になるでしょうか
結構リスキーな噛みではあります」
イカ娘さん「ていうか、自分を囲い候補で見せる噛みだとしたら、戦力的には呪詛返し噛みが一番しっくりくるはずゲソ!なんでここスルーされるゲソか!」
マズ柿さん「睦月さんのこの態度は大好きw」
高い高いさん「今日はもう●でもないし占い吊り確定ですかね」
呪詛返しさん「ぶっちゃけイカ娘は疑う気が無いんだよな
狼に囲われた狼像にはあんま当てはまらんというか」
イカ娘さん「束の間の○だったゲソ。今日は占い吊り。明日グレー3人で殴り合いゲソね」
睦月さん「すり寄りに思われる発言の指摘もあり
このあたり白黒はっきりさせときたいですし・・」
都忘れさん「下手したら明日GJ出ちゃうなあ… ご主人呪詛噛んでくれると良いんだけど」
焼き菓子さん「おつかれさまです」
粉雪さん「お疲れ様でした」
イカ娘さん「あー、これ自分を囲いで見せるための噛みゲソね」
呪詛返しさん「なんでこう疑わしいと思うところから噛まれるのかね」
粉ふきさんグレーのせかいへようこそ>イカちゃん
イカ娘さんはい、レッツ破綻占い吊りゲソ
占い吊りで人外2は確実に吊れてるゲソ。
霊能内約はマズ姉真なら真狂確定
で、占い狼ゲソ。・・・・あれ、これ完全に囲い候補が自分だけじゃなイカ?


粉雪村で決め打っていいゲソか?自ら占い吊りにもっていくのは
結果は同じであれ、村くさい行動ゲソ

ていうか、カイン噛みの意図、もしかして潜伏占い噛みじゃなイカ?
潜伏して出るタイミング見失った占い噛み。初日の挨拶的にも筋が通るゲソ

で、カイン噛みが潜伏占い噛みだと言うなら
◆高い高い
「初日狩人の可能性もあるけど
初日占い師の可能性も高いわ」
これは尻尾くさいゲソ!!
ゲームマスター「お疲れ様でした、粉雪さん」
マズ柿さん「おつかれ」
焼き菓子さん
◆睦月
「占いco マズ姉●」
本当だ!今頃気づいた…」
イカ娘さん「おはようゲソ。占い吊りゲソ」
呪詛返しさん占い破綻うえーい。信頼を返せ!
グレースケールはイカ娘>粉吹き>高い高い>粉雪
ぶっちゃけ前2名が狼だったら私の手に負えません。
◆粉雪 「いや、マズ柿が真を考慮したら2W生存だぞ?
睦月→焼き菓子でしょ」
これが占いの破綻を少しでも遅らせたかった人外に見えた。
マズ柿さん「割れ酉の愉快犯だと思います。あれは」
粉雪さん「はいはい、イカ娘の◯も戻しねー。むしろ囲いとして考えるレベル
昨日は呪詛返しがやたら元気になったのが気になるけど、狼要素では無いね
狩人の位置をキにしている高い高いが、臭く感じる」
高い高いさん「おはよう」
呪詛返しさん「おはよう」
睦月さん「占いco 呪詛返し○」
5日目の朝となりました。(14/03/09 17:05:30)
粉雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪さんを狙います。 >>> 高い高い <<<
イカ娘さんの独り言「はい、レッツ破綻占い吊りゲソ
占い吊りで人外2は確実に吊れてるゲソ。
霊能内約はマズ姉真なら真狂確定
で、占い狼ゲソ。・・・・あれ、これ完全に囲い候補が自分だけじゃなイカ?


粉雪村で決め打っていいゲソか?自ら占い吊りにもっていくのは
結果は同じであれ、村くさい行動ゲソ

ていうか、カイン噛みの意図、もしかして潜伏占い噛みじゃなイカ?
潜伏して出るタイミング見失った占い噛み。初日の挨拶的にも筋が通るゲソ

で、カイン噛みが潜伏占い噛みだと言うなら
◆高い高い
「初日狩人の可能性もあるけど
初日占い師の可能性も高いわ」
これは尻尾くさいゲソ!!」
マズ柿さん「まあ占いが名前間違えて入力している時点で真は切って欲しいかなと思うんですが」
焼き菓子さん「もこなさんって霊能COしてなかったっけ……」
マズ柿さん「名前間違えは睦月さんが間違えてたので仕方がない>焼き菓子さん」
粉ふきさんを護衛します。 >>> 呪詛返し <<<
マズ柿さん「噛まれ回避って、どう考えても噛まれる前に吊られるCOですよね。
いえ、GMに言っても仕方ないですが」
高い高いさんの遠吠え「100でかむね」
睦月さんの遠吠え「粉雪ややかみたいような・・
でもおまかせです」
高い高いさんの遠吠え「呪詛占うなら粉雪噛んでいいかな
白丸はOK」
焼き菓子さん「さっきも言ったけど、名前間違えててごめんなさい>マズ柿さん」
高い高いさんの遠吠え「いやぁ狩人初日だと思うんだよね・・・
今日は誰を噛むか悩む噛みたい人いる?」
睦月さんの遠吠え「だれにしましょうかね・・呪詛返しさんあたりに○でいいでしょうか?」
粉ふきさんの独り言「これ吊りに余裕あってよかったなぁ、初日占いはこの人外涙目村の勝ち筋のひとつ」
ゲームマスター「一応「噛まれ回避」と言ってはいましたが、既に更新停止しているので何とも言えません… >マズ柿さん
トリップも割れていたのでGMの管理が甘かったです 申し訳ない」
高い高いさんの遠吠え「いや最後まで占い師と見せるならやっといたほうがいいよ」
呪詛返しさんの独り言「・・・どうすっかなー」
睦月さんの遠吠え「カイン狩人の可能性ありですのではずれでは、ないんじゃないでしょうか?」
高い高いさんの遠吠え「カインなんて噛むんじゃなかった
昨日のうちに粉雪とか呪詛噛めばよかった」
マズ柿さん「そして見よ!このなぞの内訳をw」
粉ふきさんの独り言「マジすか、初日さんマジかっけえっす」
焼き菓子さん「やっぱりい」
睦月さんの遠吠え「さて、明日は来ますが、私はどうしましょう
占い結果なしのおは捨てとかでいいでしょうかね」
マズ柿さん「おつかれ」
焼き菓子さん「おつかれさまです」
粉ふきさんの独り言「ああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、焼き菓子さん」
イカ娘さんの独り言「はい、破綻ゲソ」
4日目の夜となりました。(14/03/09 17:00:24)
焼き菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粉雪さん0 票投票先 → 焼き菓子さん
イカ娘さん0 票投票先 → 焼き菓子さん
粉ふきさん1 票投票先 → 焼き菓子さん
呪詛返しさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
睦月さん0 票投票先 → 焼き菓子さん
焼き菓子さん6 票投票先 → 粉ふきさん
高い高いさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
都忘れさん「真-真狼のマズ柿狼霊能だと思ってたしねえ。霊は片吊りする気しかなかったし、
どこかでGJ出たら霊GJ主張の日記出すつもりでいたし。この内訳はわからなんだ」
マズ柿さん「うーん、しかしどれだけ考えても占いが霊能騙りした意味がわからん」
カインさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人視点じゃ占い狼が相当に見づらいんで、すんなりPP出来る可能性は低いですけどね
形の上じゃPPになってました」
都忘れさん「喋り過ぎたからなー。挨拶も遅らせたつもりが何故かあの位置だし…
まあ狂アピのつもりで占い殴ったら狼占いだったっていうアレがですね」
イカ娘さん「霊能真狂で決め打つの早いゲソねあなた>粉ふき」
焼き菓子さん「怪しいとこ投票します」
イカ娘さん「明日が来れば占い切り、2w生存でもまだ行けるゲソ>粉雪」
粉ふきさん「狂人死んでるからそれは大丈夫では>粉雪」
呪詛返しさん「そうだとしても狂人は吊れているからどっちにしろ問題ない>こな吹き」
高い高いさん「初日狩人の可能性もあるけど
初日占い師の可能性も高いわ」
マズ柿さん「しかしこれ狼サイドのミスがなかったら明日PPなんだよね」
焼き菓子さん「◆呪詛返しさん 「君を吊って終わらなければ占い吊るさ>焼きがし」
助かります。絶対吊ってください。占い欠けやったんや!」
呪詛返しさん「だから終わらなかったら占い偽なんだってば>焼きがし
やっぱここ吊りで終わる気がしてならない」
イカ娘さん「というか、ほんとにこの噛みがまったくわからんゲソ…カインなんて要素とれなさすぎて狩人探しかどうかもわからないゲソ」
粉雪さん「いや、マズ柿が真を考慮したら2W生存だぞ?
睦月→焼き菓子でしょ」
マズ柿さん「「零ロラ完遂でとりあえず1wor1kは吊れてるはずゲソ」
すまない吊れたのは霊能と占いなんだw」
焼き菓子さん「当然だけどCOなし。狩人は生きてるなら占い以外守ったほうがいい」
イカ娘さん「とりあえず焼き菓子さんはCOあるなら言うゲソ」
呪詛返しさん「君を吊って終わらなければ占い吊るさ>焼きがし」
高い高いさん「今日は●吊りで悪くはない
今日の噛みを見ると人狼はグレーを噛むでしょうかね」
粉ふきさん「大丈夫だった」
呪詛返しさん「焼きがし先に吊ったほうが破綻が先に分かるから村視点考えやすくなる
(終わらなかったらの話だけど)」
イカ娘さん「零ロラ完遂でとりあえず1wor1kは吊れてるはずゲソ。今日は●吊りでいいんじゃなイカ?」
粉ふきさん「いや待て」
焼き菓子さん「◆呪詛返しさん 「まだ無駄吊りする余裕は一回ある
焼きがし吊って破綻するかどうか見るべきだと思う」
そのとおりなんだけど、余裕は一回しかない。明日以降占い吊ってくれるなら、喜んで吊られる。」
粉ふきさん「なるほど>呪詛」
粉雪さん「睦月→焼き菓子じゃね?」
呪詛返しさん「焼きがしも村なんだったら吊られることに同意してほしい
狩人なんだったらそういってくれ」
イカ娘さん「今日は●吊り、明日が来れば睦月さん吊りゲソ。もし明日が来れば狩人は私護衛、もしくは自信あるならグレー護衛に切りかえるゲソ」
焼き菓子さん「占い偽か、私視点ではわかりやすい」
呪詛返しさんまだ無駄吊りする余裕は一回ある
焼きがし吊って破綻するかどうか見るべきだと思う
マズ柿さん「おつかれ」
睦月さん「当たり障りのない意見、目立たず沈まず・・
このあたり狼かな、と」
イカ娘さん「なんゲソ?この噛み?」
呪詛返しさん「なにこのありがたすぎる死体は」
焼き菓子さん「グレーは正直なんとも言えない感じです。おはステのカインさんは吊りたいところ、というくらいで。」
粉ふきさん「睦月さんのお仕事は終了」
焼き菓子さん「おはよう」
イカ娘さん「んーんーカインさんと呪詛返しはもう村認定していいんじゃないゲソか?
要素がないだけゲソが、霊ロラ完遂後はあんまり縄に余裕はないゲソ
…いやマズ姉私の発言ちゃんと見てるゲソか!?あなた視点占い偽は確定ゲソ!もっと違うとこ投票しろゲソ!

◆高い高い
「しかしあすの占い結果を見たいところ
あすで占い吊りを決めようじゃないか」
◆高い高い
「霊ロラしていいと思うね
真狂で悪いことなんてなかったんだ」

真狂認定が早いゲソね。まだ占い真は追えるはずゲソ?
イカスミ縫って吊るゲソか?


◆粉ふき
「マズ柿真なら狂人、狼1が表に出ていることになるから、それはそれでいい」
狼特攻みるゲソか?まぁ占いは今後噛まれないでゲソうし、そう見たいのはわかるんでゲソが…

占いは正直、わかんねっというのが本音ゲソ
自分視点囲いないっていうのはまぁまだ真目見る価値あるんじゃなイカ?と思うゲソ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カインさん」
粉雪さん「粉ふき:昨日より色の見やすい発言が増えた印象。ここで発言内容増は村目に感じる。
呪詛返し:追従に関して返事はもらったが、狼を積極的に探していない感じも見られる
焼き菓子:発言数は多いものの目立ちたくない感じがヒシヒシと…潜伏狼の印象に近い
高い高い:余裕を感じる。生存できるのをしってるの?」
呪詛返しさん占い印象はかなり真より。吊る必要はないと思っている。
カインがおはステなのがどうしたらいいかちょっと頭痛いっす。

まず柿のおおかみ特攻主張は正直しんじがたいのよな。
イカ娘さん「おはようゲソ」
呪詛返しさん「おはよう」
粉ふきさん「おは」
高い高いさん「おはよう」
睦月さん「占いco 焼き菓子●」
4日目の朝となりました。(14/03/09 16:53:54)
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんを狙います。 >>> 高い高い <<<
粉雪さんの独り言「粉ふき:昨日より色の見やすい発言が増えた印象。ここで発言内容増は村目に感じる。
呪詛返し:追従に関して返事はもらったが、狼を積極的に探していない感じも見られる
焼き菓子:発言数は多いものの目立ちたくない感じがヒシヒシと…潜伏狼の印象に近い」
都忘れさん「自分は村陣営じゃないから村側の失態にはノーコメント。>マズ柿
ただカオスな村を霊界から見てるのは個人的に楽しいよ?」
マズ柿さん「まあ下界視点でも狂人霊能死亡は確定な分まだマシですけど」
都忘れさん「カインはほっといても吊れるor村認定される位置だから、だったら
焼き菓子か粉雪辺りに黒打った方が良さ気に見えるよご主人さまー。」
イカ娘さんの独り言「RPって疲れるゲソ…(´;ω;`)」
マズ柿さん「村的に面白い要素が微塵もないんですが>都忘れさん」
イカ娘さんの独り言「んーんーカインさんと呪詛返しはもう村認定していいんじゃないゲソか?
要素がないだけゲソが、霊ロラ完遂後はあんまり縄に余裕はないゲソ
…いやマズ姉私の発言ちゃんと見てるゲソか!?あなた視点占い偽は確定ゲソ!もっと違うとこ投票しろゲソ!

◆高い高い
「しかしあすの占い結果を見たいところ
あすで占い吊りを決めようじゃないか」
◆高い高い
「霊ロラしていいと思うね
真狂で悪いことなんてなかったんだ」

真狂認定が早いゲソね。まだ占い真は追えるはずゲソ?
イカスミ縫って吊るゲソか?


◆粉ふき
「マズ柿真なら狂人、狼1が表に出ていることになるから、それはそれでいい」
狼特攻みるゲソか?まぁ占いは今後噛まれないでゲソうし、そう見たいのはわかるんでゲソが…

占いは正直、わかんねっというのが本音ゲソ
自分視点囲いないっていうのはまぁまだ真目見る価値あるんじゃなイカ?と思うゲソ」
カインさんの独り言「おはよう」
睦月さんの遠吠え「じゃあまた黒だしする人考えときます」
高い高いさんの遠吠え「おはすてだからやる気のない村人で見る」
睦月さんを護衛します。 >>> 呪詛返し <<<
マズ柿さん「何で占いがロラされに来て真役職連続吊りになるんだよ」
都忘れさん「(まあまあ)(人外陣営的には見ててすっごく面白いし)>マズ柿」
睦月さんの遠吠え「カインさんあたりに●でしょうかね」
高い高いさんの遠吠え「あすは●でOK
今日は100でカイン噛ませてもらうよ」
睦月さんの遠吠え「1本は稼げますね」
睦月さんの遠吠え「黒だし⇒黒吊⇒朝きて破たん⇒私吊」
高い高いさんの遠吠え「いや●とか出してもいいと思うよ
霊能はいないし生存できる可能性もでるよ」
マズ柿さん「はあ? 何やってんだよ占いばかじゃねえ?」
粉ふきさんの独り言「うーん、村有利ゲーに思えるんだけど、狂人誤爆からのイカ娘囲いとかレアケースあるかなぁ」
睦月さんの遠吠え「どうしましょう?黒だしで縄でも稼ぎましょうか」
粉雪さんの独り言「えー、柿視点見えてる人外に投票したんかい…」
高い高いさんの遠吠え「やばいね明日相方は吊られる可能性が高い」
睦月さんの遠吠え「いやあこれはどうなるでしょうか
明日は呪詛さんに○出しとかでいきましょうか?」
マズ柿さん「おつかれ」
都忘れさん「折角占い乗っ取れて、霊能も処理出来たんだしさくっと囲いにいくべきだねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、マズ柿さん」
3日目の夜となりました。(14/03/09 16:48:52)
マズ柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
粉雪さん0 票投票先 → マズ柿さん
イカ娘さん0 票投票先 → マズ柿さん
粉ふきさん0 票投票先 → マズ柿さん
カインさん0 票投票先 → マズ柿さん
呪詛返しさん0 票投票先 → マズ柿さん
マズ柿さん8 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → マズ柿さん
焼き菓子さん0 票投票先 → マズ柿さん
高い高いさん0 票投票先 → マズ柿さん
ゲームマスター「そして、高い高いさんが生き残れるかどうかも重要」
ゲームマスター「ですねえ。
狼ー真狂 と処理出来れば問題ない局面ではありますが、その発想が出るかどうかが勝負」
高い高いさん「しかしあすの占い結果を見たいところ
あすで占い吊りを決めようじゃないか」
マズ柿さん「というか私が偽ならここで対抗狂を主張するのは少し不自然かなとも思うよ
昨日のでかた的に狂占い特攻の狼のっとりで見た方が自然なんだから」
粉雪さん「マズ柿視点狼特攻って方に目を向けて欲しいかな。
狂人がサポートに入るほうが微妙
どっちかってーと、狂人誤爆を注意していきたい」
都忘れさん「下界だと真-真狼 or 狂-真狼に見えるだろうからなあ 内訳がこんがらがりそうだね」
呪詛返しさん「私は占いが噛まれた後に吊れないであろう場所をしっかり村認定しておくのが
占いの仕事だと思っている>以下娘」
焼き菓子さん「イカ娘さん○は正直嬉しい、指定してもらっていい感じ」
イカ娘さん「霊能はわかってると思うゲソが、怪しいとこ投票頼むゲソ。今後の参考にしたいゲソ」
イカ娘さん「占い結果も参照にしたいゲソね・・・。万が一もこな真霊なんて可能性が出たらいろいろ面倒ゲソねぇ」
呪詛返しさん「昨日の出方では信用する気なかったからな
すり寄りに見えるであろうことは否定しない>粉雪」
粉ふきさん「まぁ、信用度はあんまないとみてる」
焼き菓子さん「マズ柿さん視点対抗は狂人か」
粉ふきさん「マズ柿真なら狂人、狼1が表に出ていることになるから、それはそれでいい」
ゲームマスター「霊能ロラは大体確定、その後に占い騙りに手が伸びるかどうか
霊能視点では今日中にどこまで説得出来るかが重要ですね」
呪詛返しさん「狼特攻を主張するまず柿をどうとらえるかね
狼なら狂人特攻を主張する気もしないでもない」
イカ娘さん「どうだろうゲソ?むしろ私なんてさっさとイカ認定してもっと臭いとこ占ってもいいんじゃなイカ?と思うゲソ>呪詛返し」
マズ柿さん「今日私吊って、明日は睦月さん吊りここまでは確定してねー。
村力に期待」
粉雪さん「◆呪詛返しさん 「いか娘○は占い結果としてはかなり信頼できる感じ
急に擦り寄った感じがする」
高い高いさん「霊ロラしていいと思うね
真狂で悪いことなんてなかったんだ」
イカ娘さん「霊結果○ゲソか…だったら霊ロラ完遂、占い真か偽か見極めるゲームゲソ」
粉ふきさん「この人数だと、霊能はあんまり重要じゃないからなぁ」
焼き菓子さん「今更気づいた、名前間違えててすいません>マズ柿さん」
呪詛返しさん「いか娘○は占い結果としてはかなり信頼できる感じ
やっぱ真かなと思います。」
睦月さん「ほげえ!?すいません!次は気を付けます
ご指導ありがとうございます>呪詛返しさん」
マズ柿さん「あと昨日気づいたけど私はマズ「柿」「姉」じゃない」
イカ娘さん「では、霊ロラ完遂するイカ。都忘れ噛みはおそらく戦力噛みじゃなイカ?挨拶位置的にもし占い潜伏場所噛み、という場所じゃないゲソ」
粉雪さん「今日はマズ柿吊りで動かない
グレー見ていく」
都忘れさん「えっこれはwwwww狼-霊占ってwwwwww
呪詛返しは噛み処理出来そうだしなんとかなる?」
粉ふきさん「あらら、まず柿視点そういうことになっちゃうのね」
呪詛返しさん睦月さん睦月さん、占い結果と理由は分けて貼るのがマナーよ?
睦月さん「今日はどうでしょう?頑張りました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、都忘れさん」
カインさん「おは」
マズ柿さん狼のサポートに出た狂人だった模様。というわけで睦月さんは狼確定。
初日の吠えからみるになれてない狼が特攻に出たと見るべきでしょう
都忘れさん「………うん?」
焼き菓子さん「正直信用度は マズ姉>睦月
もこなさんが信用できないというのもあって、相対的にマズ姉さんの信用上がってる感じ。占いは真なら今日から頑張って。
でも霊ロラは完遂したい。」
イカ娘さん正直、霊能には犠牲になってもらいしかないゲソ
どっちが先でもいいし、正直どっちでもいいゲソ

挨拶順
呪詛返し→イカ娘→マズ姉→焼き菓子→都忘れ→粉雪
睦月(占い)→粉ふき→高い高い→カイン


もし占い真潜伏がいるならおそらく高い高いあたりかカインゲソか?
まぁ霊ロラ完遂が安定ゲソ
グレーは今のところまだわかんなにっというのが筋ゲソ
粉ふきさん「おは」
都忘れさん「しってた。おつかれさまです」
呪詛返しさん昨日はもこなに投票。
確実に霊は吊り切るんで、それならもこなから吊った方が出る情報が多いと判断した。
つーか霊両偽を疑いたいレベルで両方とも偽に見えるんですけど!
◆マズ柿 「もこなさん吊りが鉄板。私と占いは残しといてもいいと思うぜw」
狂人特攻食らった霊能者の言うことじゃないぞ。自分の残しも占い残しも。

占いはいまのところ悪意は感じない。
霊が胡散臭いこともあって少しだけ真よりかな。
イカ娘さん「おはようイカ!」
高い高いさん「おはよう」
焼き菓子さん「おはよう」
呪詛返しさん「おはよう」
睦月さん「占いco イカ娘○
村を引っ張る立場にいて生存欲は高そうです
村なら心強い、狼なら最後まで残れそうな位置、不安だったので占いました」
粉雪さん「ステルス陣営は放置、多弁サイドの所感
イカ娘:発言が力を持ってて村を引っ張る位置。占い処理して欲しいかな
呪詛返し:発現量は多いものあまり、内容に印象に残るものが無い。やや人外目
都忘れ:もこな片吊りで、の発言が印象深い。一人の占いの信用を下げに言った印象」
マズ柿さん「霊能COもこなさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/09 16:42:21)
都忘れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都忘れさんを狙います。 >>> 高い高い <<<
ゲームマスター「噛まれを回避しても村人からの信用が取れなくては意味がありません。
霊能に出るのは霊能の信用を下げたり偽占いの信用を上げたりする事にも繋がるので基本的に悪手です」
呪詛返しさんの独り言「昨日はもこなに投票。
確実に霊は吊り切るんで、それならもこなから吊った方が出る情報が多いと判断した。
つーか霊両偽を疑いたいレベルで両方とも偽に見えるんですけど!
◆マズ柿 「もこなさん吊りが鉄板。私と占いは残しといてもいいと思うぜw」
狂人特攻食らった霊能者の言うことじゃないぞ。自分の残しも占い残しも。

占いはいまのところ悪意は感じない。
霊が胡散臭いこともあって少しだけ真よりかな。」
粉雪さんの独り言「ステルス陣営は放置、多弁サイドの所感
イカ娘:発言が力を持ってて村を引っ張る位置。占い処理して欲しいかな
呪詛返し:発現量は多いものあまり、内容に印象に残るものが無い。やや人外目
都忘れ:もこな片吊りで、の発言が印象深い。一人の占いの信用を下げに言った印象」
もこなさん「噛み回避なのに何やってんだか」
イカ娘さんの独り言「正直、霊能には犠牲になってもらいしかないゲソ
どっちが先でもいいし、正直どっちでもいいゲソ

挨拶順
呪詛返し→イカ娘→マズ姉→焼き菓子→都忘れ→粉雪
睦月(占い)→粉ふき→高い高い→カイン


もし占い真潜伏がいるならおそらく高い高いあたりかカインゲソか?
まぁ霊ロラ完遂が安定ゲソ
グレーは今のところまだわかんなにっというのが筋ゲソ」
マズ柿さんの独り言「狩人さん気を利かせてくれないかなあ」
焼き菓子さんの独り言「。」
もこなさん「あーあ」
マズ柿さんの独り言「って私噛まれ確定じゃないですか」
高い高いさんの遠吠え「いいですよ」
睦月さんの遠吠え「噛みたい人は特にいません」
高い高いさんの遠吠え「僕的には◆都忘れさん 「もこな片吊りでも良いか。」
こうゆう発言からして暁月sを信用しきってない」
睦月さんを護衛します。 >>> 呪詛返し <<<
ゲームマスター「ゲーム開始後で申し訳ありませんが、トリップが割れています >もこなさん
次回からトリップの変更を推奨しますよ」
睦月さんの遠吠え「明日はイカ娘あたりに○でいきましょうか??」
高い高いさんの遠吠え「いや大丈夫だよ
今日は100で噛むよ噛みたい人いる?」
都忘れさんの独り言「真-真狼って信じようそうしよう 占いを吊るしてマズ柿キープかな
ていうか噛まれる気しかしない。もうヤダー」
睦月さんの遠吠え「すいません・・」
睦月さんの遠吠え「140ですね」
都忘れさんの独り言「騙るんじゃなかったのご主人様?」
高い高いさんの遠吠え「噛みは俺がやるからいいよ
昨日は何分に噛んだの?」
睦月さんの遠吠え「マズ柿さん黒目線でいくといいですが・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、もこなさん」
2日目の夜となりました。(14/03/09 16:37:20)
もこなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粉雪さん0 票投票先 → もこなさん
都忘れさん0 票投票先 → もこなさん
イカ娘さん1 票投票先 → マズ柿さん
粉ふきさん0 票投票先 → もこなさん
カインさん0 票投票先 → もこなさん
呪詛返しさん0 票投票先 → もこなさん
マズ柿さん1 票投票先 → もこなさん
睦月さん0 票投票先 → もこなさん
もこなさん9 票投票先 → イカ娘さん
焼き菓子さん0 票投票先 → もこなさん
高い高いさん0 票投票先 → もこなさん
都忘れさん「もこな片吊りでも良いか。」
粉雪さん「え?グレランはない>霊能」
イカ娘さん「とりあえずそういうセオリーゲソ。いきなり●進行なのに、というかあなた視点対抗人外なのに何言ってるゲソか?>もこな」
粉ふきさん「もこなから吊り賛成、情報が欲しぃ」
マズ柿さん「もこなさん吊りが鉄板。私と占いは残しといてもいいと思うぜw」
カインさん「両方信用できないなぁ」
都忘れさん今日明日は霊ロラをします。役職どもが不穏なのでロラは完遂しましょうか。
占いは噛まれなければ吊りも視野に入れつつ、なんかもう村が頑張る村ですねこれ。
焼き菓子さん「私は霊ロラ賛成」
もこなさん挨拶が必要www
呪詛返しさん「黒出されのCCOとあいさつの無い霊能か。
どっちも信用できんのでローラー完遂してしまいましょう」
イカ娘さんダメ、この霊能乗っ取りでゲソ。霊ロラ完遂するゲソ
マズ柿さん「占いは初日と見た方がいいでしょう」
都忘れさん「◆もこなさん「対抗の色なんて後で確認 グレラン」
(何言ってるんだろうこの人)」
粉雪さん「>都忘れ 霊ロラしたいならもこなから吊りじゃね?
情報的にマズ柿つっても●しか出ないだろうし」
ゲームマスター「狼ー占霊 またなんかカオスな事に
真占いがどう動くか次第ですが・・・どうなるでしょうか」
高い高いさん「変な朝明けだから隙をつかれたところかな」
もこなさん対抗の色なんて後で確認
グレラン
マズ柿さん「睦月さんもこなさんで二人外確定。私吊りいれても何とかなりそう」
イカ娘さんあと、もこなさんはなんで挨拶ないくせにいきなり霊能COしてるゲソか?
粉ふきさん「いいこいいこ>睦月」
都忘れさん「そうですね。占いは朝1で結果が貼れないと信用皆無と思ってください>睦月さん」
焼き菓子さん「●にしては遅いんだよね、あんまり信用できない」
イカ娘さん「1−2確認ゲソ。正直片吊り進行でいいんじゃなイカ?と思うが、真霊●あたり人外乗っ取りじゃ後々ケアできないゲソ。ロラ完遂がお勧めゲソ」
睦月さん「すいません・・
朝が来ておりました・・次は早く出せるよう頑張ります!」
呪詛返しさん「すまん、把握間違った>都忘れ
まずガキが占いで出たと勘違い」
マズ柿さん「一応●特攻内科様子見。●朝市がないから出ようとしたら黒撃たれたんで出た」
焼き菓子さん「マズ姉さんはCCOか、把握した」
粉ふきさん「むむむ、メモメモ」
呪詛返しさん「んー、正直黒引きのCCOだけどあんまり真に見たくないかも・・・
初日占いも考慮しておくべきだと思う」
都忘れさん「霊は挨拶を挟むものの筈ですよ?>呪詛返しさん
朝1の吠えメタと言い、それで村アピのつもりですか?」
粉雪さん「1-2ね〜、占い他に居ないなら片吊りでもいいかな」
高い高いさん「1−2でしたかこれまた見忘れた」
イカ娘さん「霊CCO確認ゲソ。睦月さんはなんでそんな●が遅いゲソ?イカスミで●く塗るのに遅れたゲソ?」
高い高いさん「1−1安定ですわ」
焼き菓子さん「あうん、霊2かい」
都忘れさん「1−2なので霊ロラという名の黒吊りから。おやすみなさい」
呪詛返しさん「しかもなぜにまず柿は挨拶挟んでから出た。黒ならなおさらだ!」
カインさん「おはようっ」
粉雪さん「CCO確認他も出ていいよ」
睦月さん「隣占い
急に引いちゃって自分でびびってます・・」
マズ柿さん「睦月さんさよーならw」
もこなさん霊能っす
呪詛返しさん「ずいぶん遅い黒だナ。まあ朝変なタイミングで明けたけどさ」
都忘れさん「11秒で占い確認したけど あの なんで朝1じゃないんでしょうか」
焼き菓子さん「霊伏せ」
高い高いさん「おはよう」
粉雪さん「●おっせぇ」
イカ娘さん「●伏せろイカ!!!!!!」
マズ柿さん「霊能CO! 」
粉ふきさん「初日さん!!」
イカ娘さん「役職者は早くCOするイカ!でないと侵略するゲソ!」
睦月さん「占いco マズ姉●」
呪詛返しさん「10」
粉雪さん「おはようです〜」
都忘れさん「おはよう」
焼き菓子さん「おはよう」
マズ柿さん「おはよう」
イカ娘さん「おはよーございます!挨拶朝一狙っていいイカ?」
呪詛返しさん「おはよう。吠えは12回。1分ごとに5回、3回、4回。
わりと活発なおしゃべりが行われていたようです。
騙りの相談というよりは、初心者狼に対するベテランの指導っぽくみえたかな。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 16:30:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
イカ娘さんの独り言「おはよーございます!挨拶朝一狙っていいイカ?」
イカ娘さんの独り言「おはよーございます!挨拶朝一狙っていいイカ?」
呪詛返しさんの独り言「おはよう。吠えは12回。1分ごとに5回、3回、4回。
わりと活発なおしゃべりが行われていたようです。
騙りの相談というよりは、初心者狼に対するベテランの指導っぽくみえたかな。」
粉雪さんの独り言「ワカメてメモの氾濫はやめちくり〜」
ゲームマスター「真狼ー真になるか、真狂狼ー真になるか 微妙なライン?」
都忘れさんの独り言「計12吠えー まーた微妙な。今回秒数数えてないんだけどな」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
マズ柿さんの独り言「どうしよー」
ゲームマスター「占い師は初日は挨拶なしで10秒待機 がセオリーになってますね
理由と結果は狐がいなければ同時でもいいですが、バラバラのが主流です」
マズ柿さんの独り言「一応●特攻がないかは見るか」
睦月さんの遠吠え「私すぐつるされるから不安であります
頼りないですが任せてもらえるなら頑張りますよ!」
都忘れさんの独り言「まあ露骨にやりますか」
高い高いさんの遠吠え「うーん迷うところだけど●いいっすよ」
都忘れさんの独り言「久々に騙り準備してたんだけど ご主人騙るの?」
イカ娘さんの独り言「イカ娘の特性は、真の○をイカスミで●にすることゲソ!」
高い高いさんの遠吠え「俺は騙り経験がないからやめておく」
睦月さんの遠吠え「初日はどうしましょうか
黒だししましょうかね?」
粉雪さんの独り言「さて、すっげぇ久しぶりのわかめてなので、鯖特有のセオリー忘れてるなう
占いは挨拶しないでCOする→理由と結果はバラバラに貼る
ってのでよかったっけ?」
睦月さんの遠吠え「あら、出たほうがよさげですかね」
焼き菓子さんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。」
カインさんの独り言「どきどき」
マズ柿さんの独り言「朝一で出たほうがいいよね」
睦月さんの遠吠え「煽りはどうしましょうか??」
高い高いさんの遠吠え「騙りとかしないんで
相方騙りするときは援護しますぜ」
都忘れさんを占います。 >>> もこな <<<
呪詛返しさんの独り言「占い引きたいでござる!つーか占いもってってたら許さん!」
睦月さんの遠吠え「ほぼ初心者coです
頑張りましょう!」
イカ娘さんの独り言「GM村立てありがとうって言うべきじゃなイカ!」
ゲームマスター「毎回段差が出来てしまうな」
都忘れさんの独り言「なんていうか。やけにこの酉狂人くるよね…いや良いんだけどさ…」
高い高いさんの遠吠え「よろしくですー」
焼き菓子さんの独り言「目標はグレランで吊られない」
睦月さんの遠吠え「人狼二人ってきついっすね12人村・・」
マズ柿さんの独り言「霊能か。指定いやだ指定いやだ」
粉雪さんの独り言「はじまってたわん」
高い高いさんの遠吠え「狼キター」
粉ふきさんの独り言「選ばれし村人!」
呪詛返しさんの独り言「うっへえ。12村で一番引きたくない役職だよ!」
焼き菓子さんの独り言「素村キター」
都忘れさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告し

ます。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
イカ娘さんの独り言「素村ゲソー」
睦月さんの遠吠え「よろしくです」
都忘れさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 16:26:35)
睦月さん「粉ふきと粉雪まぎらわしいWW」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
もこなさん「よろしく」
マズ柿さん「よろしく」
都忘れさん「(狼陣営)」
呪詛返しさん「粉吹きが占いに出てたら吊ろうぜ1(ゲス顔)」
マズ柿さん「イカ娘さんと睦月さん別陣営なら面白いぜ。ケケケ
(むう、なんかイカ娘さんと睦月さん仲がいいご様子。同陣営に慣れるといいね)」
粉雪さんぐりふぃんどおおおぉぉぉる!!
粉ふきさん狂人は嫌だ狂人は嫌だ…
カインさん「よろしくー」
高い高いさん「よろしくです」
都忘れさん「よろしくお願いしますー」
睦月さん「よろしくです!」
焼き菓子さん「よろしくです」
イカ娘さん「よろしくゲソ!」
粉雪さん「よろしくです」
呪詛返しさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「@1」
睦月さん「なんか語尾がうまい!!すごい(∩´∀`)∩>イカ娘さん」
カインさん「ありがとうございます♪」
ゲームマスター回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >カインさん
更新確認16:24
カインさん「占い師CO GM●」
ゲームマスター7番目、カインさんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?

カインさん、回答お願いします。
睦月さん「略してIKEンク!!」
イカ娘さん「タイミングを間違えただけじゃなイカ!?そんな冷たい目で見るんじゃないゲソ!>睦月」
kariさんが高い高いに名前を変更しました。
粉雪さん「IKEMENピンク!」
高い高いさん「ズサーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
呪詛返しさん「狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。」
GMの廃村処理とか言ったらブッ飛ばされるんだろうなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:21:24)
睦月さん「イカメンこなかったね・・(;O;)>イカ娘さん」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >もこなさん」
もこなさん「狼ぜんしぼう
村の数と狼の数一緒」
イカ娘さん「↑↑次あたりにイカメンズサ」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >粉ふきさん」
ゲームマスター「失礼、赤発生したので蹴りました またのご来村お待ちしてます」
粉ふきさん投票時間が過ぎても投票しなかったとき
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター質問タイム入ります

6番目、粉ふきさんに質問です。
突然死の起きる条件を1つお答え下さい。

7番目、カインさんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?

11番目、もこなさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
kariさんが焼き菓子に名前を変更しました。
焼き菓子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:17:29)
kariさんがマズ柿に名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴り。またのご来村お待ちしてます 現在赤無しです
kariさんが呪詛返しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこなさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もこなさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:16:13)
かりさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんが粉ふきに名前を変更しました。
kariさんが都忘れに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤は1名です。そろそろ名前変更お願いします
睦月さん「こんにちは!!」
粉ふきさん「ふむむ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
粉雪さん「カカシさんか、失礼」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:15:24)
粉雪さん「揃った!と思ったら更新なしかー」
ゲームマスター「HN案山子のお二人蹴り。またのご来村お待ちしてます」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マズ柿さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
呪詛返しさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
カインさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:13:38)
粉雪さん「@1」
カインさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:13:11)
粉ふきさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:12:48)
ゲームマスター「いや、「厳密」には違うのか。広義では違わない、のが正しいですかね」
かりさん「そうですね厳密には違わないんでしょうね」
かりさんすい‐せん【推薦】
1 人をその地位・名誉に適している者として他人にすすめること。推挙。「委員長に―する」「―状」
2 よいものとして人にすすめること。「―図書」



すい‐しょう〔‐シヤウ〕【推奨】
[名](スル)すぐれている点をあげて、人にすすめること。「公立図書館の活用を―する」「―銘柄」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさん「こんにちはー」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:59:28)
ゲームマスター次回更新16:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:57:57)
ゲームマスター「推薦と推奨の厳密な意味の違いはなさそうですねー 語感の問題はあるので一応変更はしておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
都忘れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:53:48)
ゲームマスター早噛み→能力実行時間に入ってから残り2分になるより前の噛み
粉雪さん「>GM ありがとーです」
かりさん「おつかれさまでした」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「変更致しました >かりさん
粉雪 >わっふるわっふる」
かりさん「早噛みの部分も」
ゲームマスターテンプレ追記:
ログ破壊とは 多行に渡るAAや改行せずにアルファベットを連ねたりすると起こる現象の事です。
これが起きてしまうと著しく画面が見づらくなり、ゲームの進行に影響を及ぼす恐れがあるので禁止事項となっております。
かりさん「あと酉推薦じゃなくて推奨だよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:49:16)
粉雪さん「わっふる機能ありましたっけ?
あったらわっふるわっふる」
かりさん「初歓だからその辺書いといた方が良いと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
粉雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:45:52)
ゲームマスター「ログ破壊 に該当するので禁止です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「多行AAは禁止じゃないんだ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:43:14)
ゲームマスター勢いと気合で待ちます。更新確認16:00
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
 また、ランダムに質問を飛ばす可能性がありますのでご了承をば。
戻る