過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
100万$
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勿忘草
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリネックス
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
懺悔節
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 
千里眼
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べ物残すな!
◆MpbwWoi6Pc
[狂 人]
(生存中)
 
 
AIBO
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒パンツ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリーフ
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
製薬
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんねん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチメ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんなことある
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 赤パンツ青パンツ白パンツ普通村 〜 137289番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
懺悔節さん「↓5 訂正: x食べ物残すな!さん oこんなことあるさん」
懺悔節さん「ご同村ありがとうございます。お疲れ様です。>AIBOさん」
AIBOさん「さりげなく戻る GM村建て乙 そしてお仲間すまんかった」
懺悔節さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
懺悔節さん「しかし、3日目の私のグレラン投票先のプチメさん占いで且つ●、というのが
偽であれば、共有者の信用を稼ぎに来ているのではないか、と勘繰っていきましたね。」
懺悔節さん「三日目の昼までは食べ物残すな!さん狼、AIBOさん真目、ゴリラさん真狂、
の印象でございました。」
100万$さん「残り10秒切ったら狐噛もうとしてたんで、どっちが実行しても不遇ですw」
こんなことあるさん「やっぱりそうか完グレ占いはないか。
少し強引だと思ったけど占い先に余裕を持たせたかったからな>懺悔節さん」
100万$さん「ゲーム終わった後のGMが変だと思ったけどDIORさんなら問題ないか(」
勿忘草さん「噛み実行遅いからと共有2択で適当に噛みましたが、懺悔さん噛みが正解だったようで・・・ぺけさんと一緒に不遇の会を発起します(・ω・)(巻き込む」
懺悔節さん「もう少しは迷っていたかと存じます。
…ただ、完全グレー占いの時点からかなり厳しかったかと。>こんなことあるさん」
勿忘草さん「狂アピしなくても、ゴリラさんか黒パンツさん吊らないと最終日いけない可能性が。
こんなこと視点→ゴリラ・くろぱん AIBO視点→不明 ゴリラ視点→100万$」
勿忘草さん「狂人視点ゴリラさん狼でも黒パンツさんが吊れなければ最終日にPPだし、その逆も然り。
つまりゴリラさんか黒パンツさん吊ってゴリラさん真の場合に備えつつ最終日目指せば誰が真でもPP濃いです。」
こんなことあるさん「そこ○だったらどうでしたか?>懺悔節さん」
食べ物残すな!さん「潜伏して狂アピとかせんと最後まで持っていく方針でいこうと決意したあの夜」
こんなことあるさん「真狼狼もあるのか。なら霊能出ていいんじゃないかな」
懺悔節さん「こんなことあるさん切りは、当時完全グレーであった心愛さん占いと、
対抗○とはいえ、ずっと寡黙気味の黒パンツさん●がむしろ悪印象と
思えた為でございました。」
100万$さん「共有が潜伏狂危惧してたから難しかったかもしれんけど。」
千里眼さん「3−0時点なら真狼狼ー初もあるんじゃない?
潜伏自体は悪くはないと思う」
100万$さん「狂人は出なくてよかったと思うよ。3−1になったら霊増やしてもよかったとは思うけど。
でも一番やってほしかったのは●2残して最終日に行くように、ゴリラさん吊りを共有に強く進言してほしかった。」
食べ物残すな!さん「占いはやめといた、潜伏霊で出てよかったけど、なんかやめといた」
懺悔節さん「AIBOさん切りは、製薬さんの意見を参考に100万$さんまで●ローラーの予定を変更して行わせて頂きました。」
こんなことあるさん「霊能でれないならせめて占いに」
こんなことあるさん「狐騙って得るの見えたなら霊能出ないと狂人は。
何のために潜ってるのかわからんよ」
100万$さん「真噛めればいくらでも潜伏霊出てよかったんだけどねー。噛めない真ぽかったからどうにも。」
勿忘草さん「霊能に出られなかったのと、あそこで日和っててんねんさん吊りの方推しちゃったのがダメでしたね。申し訳ない(・ω・`」
食べ物残すな!さん「霊語ったらよかったわー、こんなケース」
懺悔節さん「ぞっと致します。>勿忘草さん」
ブリーフさん「GMさん同村さんありがとうございました」
勿忘草さん「潜伏霊能日記とか言うレアなものをつけることになったのは新鮮でした、楽しいです。」
千里眼さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
懺悔節さん「製薬さんは、二日目から村目と固定して考えておりましたので、
そこ占いで●を出された瞬間、その占い候補は切る心づもりでございました。」
100万$さん「狂人は占いロラに持ってってくれないとこまるよぅ。と、これは狼視点か。
ま、狼陣は自分も含め反省点が多かった気がしますお疲れ様でした。」
こんなことあるさん「ほんとに悔しいこれ。勝ったと思ってたのにな」
ゲームマスター「いいい」
勿忘草さん「お仲間にはありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
懺悔節さん「大抵の場合、私の考えるレアケースなど、妄言である事の方が多いのですが…今回は、「マジ」でございましたか。」
製薬さん「ただ100万$狼からの投票推理も展開してたので100万$黒で信頼大幅あがったきがする」
こんなことあるさん「●ロラしてくださいよ>懺悔節さん」
ブリーフさん「PP準備してたなら占いケア吊りとか狼の黒パンツ吊りに同意するとかしないと」
懺悔節さん「勿忘草さんも、100万$さんも、手強かったです。この上なく。」
製薬さん「食べ物占いとかいった私はザコでした」
てんねんさん「共有が超かっこよかった。
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
こんなことあるさん「●ロラで勝ったと思ったのに」
幼女さん「おつかれさま」
100万$さん「偽噛んでも死体無しとかどんだけマゾ展開」
食べ物残すな!さん「◆100万$さん 「マジで潜伏狂とか何考えてるの?無いでしょ?黒パンツ→俺の順でもいいから頼む」
それが潜伏してんねんなーwww」
勿忘草さん「100万$さん、2日目にどっち噛んでも死体なしでしたよ(・ω・`
あと狂人仕事してないから、別陣営の狐にはごめんなさいじゃないです。」
ゴリラさん「おー、あぶねぇwww」
黒パンツさん「おつかれ」
ブリーフさん「お疲れ様でした。相方最高にイケメンだったぜ!」
千里眼さん「お疲れ様でした」
こんなことあるさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんねんさん「まさかのPPにちょっと期待してしまった」
心愛さん「お疲れ様でした」
製薬さん「おつ」
食べ物残すな!さんうわー、PPめっちゃ準備してたのにー
こんなことあるさん「あともう少しだったのに」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
懺悔節さん「お疲れ様でした。」
勿忘草さん「お疲れさまでしたー」
てんねんさん「おつかれさまでしたー」
こんなことあるさん「お疲れ様です」
100万$さん「まあ無理ですよねー(棒読み」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 18:09:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
100万$さん4 票投票先 → 黒パンツさん
黒パンツさん1 票投票先 → 100万$さん
食べ物残すな!さん0 票投票先 → 100万$さん
ゴリラさん0 票投票先 → 100万$さん
懺悔節さん0 票投票先 → 100万$さん
ブリーフさん「◆食べ物残すな!さん 「OK」
あれ?」
心愛さん「潜伏狂まで読んでるのはすごいなぁー」
てんねんさん「確かに3-0で潜伏狂って推しづらい
でも共有の意見曲げないと無理なんだなぁ」
100万$さん「マジで潜伏狂とか何考えてるの?無いでしょ?黒パンツ→俺の順でもいいから頼む」
食べ物残すな!さん「OK」
製薬さん「狐がどこだよって村ならいい吊りなんだよなーこれ実際
下界でそれいえるの強い」
勿忘草さん「潜伏狂人は仕事しないのです?」
懺悔節さん本指定:100万$さん
黒パンツさん「別にいいよ?理由あったら吊ってくれても」
ゴリラさん「ありえる話です」
千里眼さん「これはすごい」
100万$さん「3−0で潜伏狂とかなんでだよ!可能性を消さないで。黒パンツさんが吊られたくなさそうな理由考えてよ!」
こんなことあるさん「●ロラだったら勝ちだったのに」
ゴリラさん「真狂狐であった場合の潜伏狂がちーと怖いってのもあったから、ナイスですぞ」
黒パンツさん「そうでもなかったわ」
てんねんさん「かっこいい! かっこいいぞ!!!」
ゴリラさん「いいぞ共有」
こんなことあるさん「◆懺悔節さん 「私はゴリラさん真で決め打っています。
占い真狼狐、食べ物残すな!さんか、黒パンツさんいずれかが潜伏狂人
の内訳を危惧しております。」
ご名答だよ」
100万$さん「明日俺吊られてもいいので、黒パンツさん吊ってください。お願いします。」
黒パンツさん「ゴリラ真で考えてたら潜伏狂いたら終わりでしょ」
懺悔節さんよって、本日に100万$さん吊りと、致しとう存じます。
製薬さん「かっけーw 真狼狐>共有」
てんねんさん「うーん共有が潜伏狂人考えたらもう狼お手上げやね」
100万$さん「2生存で食べ物さんがグレ残り狼だと厳しいけど考えてる余裕が無い。」
勿忘草さん「懺悔さんがレアケ追ってるっぽいのにあたってる件(震」
ブリーフさん「相方カッコイイ・・・」
こんなことあるさん「ただ噛み先読んで詰まない詰まないようにするのが大変」
懺悔節さん私はゴリラさん真で決め打っています。
占い真狼狐、食べ物残すな!さんか、黒パンツさんいずれかが潜伏狂人
の内訳を危惧しております。
100万$さん「仮に、仮に俺が万が一狼なら吊り余裕があるはずなので、黒パンツさんを吊ってください。もしもAIBOさんが狼であれば、それで終わるはずです。可能性がある以上黒パンツさんから吊ってください。」
勿忘草さん「あれ、100万$さんの占い結果でも黒パンツさん・・・いやこんなことあるさん真推しか(せふせふ)」
製薬さん「100万ドル狼ってのが妄信すぎまして無理です>こんなことあるさん」
食べ物残すな!さん「みんな視点LW?それとも2生存?やったら今日で終わりやろ」
100万$さん「AIBOさん真はもう追いません。というか追える状況にありません。」
黒パンツさん「理由もなしに吊られるほど俺はヤワじゃないぜ」
勿忘草さん「狐は呪殺対応不要ですしねw」
製薬さん「狐どこだよって村でした」
100万$さん「黒パンツさんを吊ってください。」
製薬さん「あーこういう内訳」
ゴリラさん「では100万さんはどっち狼を主張しますか」
黒パンツさん「あと2吊りでうんたらかんたら」
懺悔節さん「おはようございます。」
食べ物残すな!さん「おはよいう!朝イチもうあきらめたわ!」
ゴリラさん「狐はもういません」
100万$さん「おはよう」
ゴリラさん「占い結果 製薬○」
8日目の朝となりました。(14/03/09 18:03:23)
製薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
製薬さんを狙います。 >>> 100万$ <<<
こんなことあるさん「狐のほうが占い騙りやすくていいわ」
ブリーフさん「狂人がどう動くのかが気になる」
懺悔節さんの会話「結局ゴリラさん真を決め打った吊りとなりました。」
製薬さんの独り言「初日?」
製薬さんの独り言「狐候補がみつかんねえ」
千里眼さん「ドラマ化決定」
千里眼さん「ドラマ化」
てんねんさん「意外と狼の勝利もすぐそこにある」
100万$さんの遠吠え「 」
100万$さんの遠吠え「残り1割に賭けてみまひょかー」
こんなことあるさん「もう少しだったのに」
100万$さんの遠吠え「まあ9割無理やなwww」
100万$さんの遠吠え「最終日は諦めた感じで村っぽさアピール。」
製薬さんの独り言「パワーをメテオに が面白かったです」
勿忘草さん「じゃあケアで仕事終了のゴリラさん吊りコースで!」
懺悔節さんの会話「…両視点追える場合は、そちらの方法を取るべきでございましたか。」
心愛さん「変な事がなければ勝てるわな」
100万$さんの遠吠え「とりあえず吊り余裕を前提に俺吊り回避を進言。」
100万$さんの遠吠え「噛みは製薬→共有」
100万$さんの遠吠え「さて。そんじゃいっちょ頑張りますか。」
製薬さんの独り言「そういや幼女黒は真狼の黒っていってたっけ」
100万$さんの遠吠え「製薬狐?あるねぇ。無くてもあっても製薬噛みしかないな。」
勿忘草さん「占ってたー・・・くすん。」
てんねんさん「グレー2か。」
食べ物残すな!さんの独り言「あかん、完全に自分村や思い込んでるわ・・・wwww」
こんなことあるさん「●ロラしろよくそったれ」
100万$さんの遠吠え「霊初日で初日囲ってくれてんのに勝てんでごめんな。」
勿忘草さん「あれ、黒パンツさん占ってました?」
製薬さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
ブリーフさん「狼視点で銃殺隠し制約噛み→共有噛みでPPか」
100万$さんの遠吠え「狂人ごめんな。狼がへたれでごめんな。」
こんなことあるさん「くそ」
7日目の夜となりました。(14/03/09 17:59:28)
こんなことあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
100万$さん0 票投票先 → ゴリラさん
黒パンツさん1 票投票先 → こんなことあるさん
食べ物残すな!さん0 票投票先 → こんなことあるさん
こんなことあるさん5 票投票先 → 黒パンツさん
ゴリラさん1 票投票先 → こんなことあるさん
製薬さん0 票投票先 → こんなことあるさん
懺悔節さん0 票投票先 → こんなことあるさん
てんねんさん「ラスグレ製薬さんのみでは」
千里眼さん「これで共有→製薬噛みならPPと」
勿忘草さん「ゴリラさん噛むならの話すぎるのでなんとも。」
プチメさん「PP臭いデスネ」
てんねんさん「ゴリラ村だった」
勿忘草さん「こんなことある吊り→共有噛み→ゴリラさんのラスグレ吊り→PP?」
ゴリラさん「こんなことある吊り→製薬占いで完全に狐消えますよ」
こんなことあるさん「何でですか」
食べ物残すな!さん「ゴリラ真と見るんでええの?」
こんなことあるさん「●ロラで最終日いけますよ。
自分もグレー占えますし」
食べ物残すな!さん「狐考えんとこや、ここは」
懺悔節さんこんなことあるさん吊ります。
黒パンツさん「で、なに?どうするの?」
100万$さん「狐生存考える決め打ちなら占い候補吊り」
食べ物残すな!さん「なんちゅー消極的な」
製薬さん「てきとーにやっててきとーにかちまけすればいいんちゃうん」
勿忘草さん「なんか占い騙りに出てる狐さんを見たら無謀さんで、ちょっと和みました(・ω・)」
食べ物残すな!さん「ほんでどないします?黒吊るか、狐生存も考慮に入れよう、ま可能性低いやろけど」
製薬さん「AIBOつられた日というより100万ドル黒のときに噛まれる>
こんなことある」
100万$さん「AIBOさんはもしかしたら真かもしれないけど、切ったところを考えてもどうしようもない。」
製薬さん「クリネックス狐はみないなあ」
こんなことあるさん「対抗狂人ならAIBO吊られた時点で俺噛まれてる>製薬さん」
100万$さん「狐生存も考えるなら決め打ち。考えないなら●両吊り」
黒パンツさん「お、ついに俺が日の目を見るときがきたか」
製薬さん「まあいっか」
心愛さん「お疲れ様でした」
製薬さん「狂人GJ抜けてたのなんでや」
懺悔節さん「おはようございます。」
製薬さん「こんなことある視点」
食べ物残すな!さん「また朝イチ逃したわ・・・いつなったら取れんねん」
食べ物残すな!さん「おはよう!朝イチ取れたら佐村河内の新しいゴーストライターになります!」
こんなことあるさんでは次にAIBOの初手囲いを占う。
囲いあるとすればここかな。
ここでないなら完グレにいるか潜伏死してることになるんだがな
100万$さん「おはよう」
こんなことあるさん「占いCO 黒パンツ●」
ゴリラさん「占い結果 食べ物残すな!○」
てんねんさん「うーん製薬さん鋭し」
7日目の朝となりました。(14/03/09 17:52:34)
心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心愛さんを狙います。 >>> 100万$ <<<
懺悔節さんの会話「全くもって、隙だらけでございましたか。」
製薬さんの独り言「幼女吊ってるしいいんだけど6人なっても半PP」
製薬さんの独り言「狂GJ AIBO狼 黒パンツ狼 主張しないのか
こんなことある」
製薬さんの独り言「あれ」
100万$さんの遠吠え「噛みもあったんだけどうーむ。」
100万$さんの遠吠え「共有噛みかー片方はな。」
勿忘草さん「狐噛みと真噛みだったのです!
どちらにせよ死体なしだったのです、あわわわわ!!」
100万$さんの遠吠え「3日目、狂噛み選択か信用選択か。信用選択したなら狩人噛む必要があった。」
100万$さんの遠吠え「分岐点は2日目、狂先噛みか真噛みか。ここはどっちも考えられたししょうがない。」
勿忘草さん「呪殺出た場合のリスク管理しちゃってごめんですよー。
100万$さんの心愛噛みやらなんやらのが結果的に正解でした。」
てんねんさん「ゴリラ噛めず銃殺は起こる
こんなこと有るの死体を指してこんなことある真主張して100万さんが逆転勝ち……」
100万$さんの遠吠え「まったくもって度し難い。」
100万$さんの遠吠え「呪殺?そんなん知らんよ起きたら起きたときや。」
食べ物残すな!さんの独り言「食べ残す、ちゃうわ食べ物!やアホ」
100万$さんの遠吠え「さて。そんなこと言ってもしょうがない。心愛は噛む。」
ブリーフさん「ここは狂アピの絶好のチャンスだったのに」
100万$さんの遠吠え「なんか、譲歩して後悔するともう嫌になるなぁ。」
懺悔節さんの会話「懺悔節さん 0 票 投票先 → 勿忘草さん
ブレて申し訳ございません。
こういう真似をする事は、極力避けたかったのですが、
貴方が自吊りで良いとおっしゃるならば、と甘えてしまいました。」
こんなことあるさんの念話「今日は狩人噛むんだろ。」
製薬さんの独り言「この共有意見取り入れすごいな」
100万$さんの遠吠え「つうか心愛噛めよって感じだな」
食べ物残すな!さんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
100万$さんの遠吠え「霊を騙っとけばよかったかなー」
勿忘草さん「お疲れさまでした」
こんなことあるさんの念話「噛み読むのも大変だな」
食べ物残すな!さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/09 17:48:00)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん5 票投票先 → ゴリラさん
100万$さん2 票投票先 → 勿忘草さん
黒パンツさん0 票投票先 → 100万$さん
食べ物残すな!さん0 票投票先 → 100万$さん
こんなことあるさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん2 票投票先 → 勿忘草さん
製薬さん0 票投票先 → 勿忘草さん
懺悔節さん0 票投票先 → 勿忘草さん
てんねんさん「狂人と狐と狼票でゴリラが吊れた可能性」
AIBOさん「ゴリラ吊れたら笑う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 100万$さん
勿忘草さん3 票投票先 → ゴリラさん
100万$さん3 票投票先 → 勿忘草さん
黒パンツさん0 票投票先 → 100万$さん
食べ物残すな!さん1 票投票先 → 100万$さん
こんなことあるさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん2 票投票先 → 食べ物残すな!さん
製薬さん0 票投票先 → 勿忘草さん
懺悔節さん0 票投票先 → 勿忘草さん
AIBOさん「ではお先に失礼いたす お仲間狂人には申し訳ない」
てんねんさん「草さんがコレを自分で言える点が強い」
ゴリラさん「いまでいうと食べ残すな」
製薬さん「草吊りでいいよ それでいいよね>草」
100万$さん「今回●連打だからグレにそんな手を付けなくてもいい。」
懺悔節さん心愛さんは、ゴリラさんの予告先護衛か、まだ詰んでいないこんなこともあるさん護衛かの二択で。
心愛さん「指示くれよな」
食べ物残すな!さん「本指定どーぞ」
心愛さん「とりあえず一番上のグレーってどこだよ」
勿忘草さん「懺悔さん、私吊りで良いです。
両視点詰めるのに事故の余地がない方が好ましい。」
食べ物残すな!さん「とりあえずオレ放置なんか?wせめてグレーつぶすくらいせえや、まあどっちでもええけど」
製薬さん「護衛もあわせたらそれなりに清算とれるけどな」
勿忘草さんああ、なるほど。
私吊りで良いです。
AIBOさん狼の場合2匹目の狼吊ってる計算にどちら視点もなるので、もしグレランや指定で狼吊ってると狐勝ちがあり得ます。
製薬さん「俺護衛 俺占い
食べ物占い 食べ物護衛
どうでもいいや」
ゴリラさん「そんじゃ一番上のグレー占うよ」
100万$さん「どっちも固定すればいいじゃない。」
ゴリラさん「ゴリラ好きにする」
製薬さん「いや逆にするか」
懺悔節さんゴリラさんは、予告占いお願い致します。
製薬さん「じゃあこんなことあるは俺占いね
ゴリラは好きにしろ」
100万$さん「前回も言ったけどない。
というかその指定をするんなら昨日でしょ」
食べ物残すな!さん「パンダ初代目吊るのか」
こんなことあるさん「俺のグレー4だな」
製薬さん「ほい」
ブリーフさん「狂人まだ動かないね。対抗狩人COくらいしか出るとこないよなぁ」
懺悔節さん仮指定: 100万$さん
てんねんさん「この形なら勿忘草さん吊りがベストかね」
製薬さん「こんなことあるの狼候補ってあとだれ」
100万$さん「グレー>勿忘草(片方●) 食べ物 製薬」
心愛さん「おやすみ」
食べ物残すな!さん「昨日から噛み先と占い先がおんなじやな。噛み合わせなんかただ単に被ったのか、狐噛みorGJに銃殺なんか」
勿忘草さん「占いのどちらかに真がいる進行で見ているのだし、100万$さん吊りで狐ない場所吊りましょうよ。」
こんなことあるさん「俺視点狐噛みになるのか」
てんねんさん「狂人が面白い」
懺悔節さん「了解です。>心愛さん」
100万$さん「心愛さんの発言はそういうのだからか。
AIBOさん吊ったから、
放置で勿忘草さん吊りから。」
心愛さん「ちなみ初日のゴリラ護衛理由を述べると
◆こんなことある 「そういえば霊能出てないのか。
潜伏霊能とかいないなら狩人生きてるな」
こんなことあるは潜伏霊能〜の言い回しが怪しいから真切った
次にAIBOとゴリラだが、AIBOは
◆AIBO 「まあまずは狼狙う」
この発言は自分が占い師前提とした周りに占う意思を見せるための演技に聞こえた
つまり消去法でゴリラ護衛した。」
ゴリラさん「ありがとうございます>心愛さん」
AIBOさん「乙」
食べ物残すな!さん「31日もないわ、」
心愛さん「ゴリラGJです」
黒パンツさん「なんなん」
こんなことあるさん「なんだ?」
製薬さん「いきてた」
食べ物残すな!さん「また朝2かよ・・・占いさんがんばりはんなー」
勿忘草さん「おはようございます」
ゴリラさん理由:
毎日一緒です。
※確定○作るならばAIBOの○を占わなければできません。
懺悔節さん「おはようございます。」
こんなことあるさんさて完グレはもう放置だな。
となると初手○占いの二択ですかね。
こっちは初日発言稼ぎくさくさかったね。
狼1匹見つけてるし狐狙いで
てんねんさん「しんだ。」
心愛さん〜1ヶ月の狩人日誌〜
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:ゴリラ
【三日目】護衛:ゴリラ
【四日目】護衛:ゴリラ
【五日目】護衛:ゴリラ
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:
【九日目】護衛:
【十日目】護衛:
【十一日目】護衛:
【十二日目】護衛:
【十三日目】護衛:
【十四日目】護衛:
【十五日目】護衛:
【十六日目】護衛:
【十七日目】護衛:
【十八日目】護衛:
【十九日目】護衛:
【二十日目】護衛:
【二十一日目】護衛:
【二十二日目】護衛:
【二十二日目】護衛:
【二十三日目】護衛:
【二十四日目】護衛:
【二十五日目】護衛:
【二十六日目】護衛:
【二十七日目】護衛:
【二十八日目】護衛:
【二十九日目】護衛
【三十日目】護衛:
【三十一日目】護衛:
100万$さん「おはよう」
こんなことあるさん「占いCO てんねん○」
食べ物残すな!さん「おはよう!朝イチ取れたら佐村河内の耳しばく!」
ゴリラさん「占い結果 黒パンツ○」
6日目の朝となりました。(14/03/09 17:38:17)
てんねんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんねんさんを狙います。 >>> 100万$ <<<
心愛さんの独り言「草忘れてた」
心愛さんの独り言「いや今日でいいわ><」
心愛さんの独り言「計算ミスった><ゴリラ視点昨日でいいわ噛まれる><」
製薬さんの独り言「心愛しなねー」
懺悔節さんの会話「共有者がブリーフさんから噛まれた理由を、AIBOさん狼の信用勝負路線と
見た為でもございます。」
勿忘草さんの遠吠え「狂人噛まないなら。
狩人噛みって言っても騙り勝ちならゴリラさん噛みもない訳だし、全露呈で今更だし。」
100万$さんの遠吠え「じゃ、そっちで行きましょう。位置的にゴリラさん護衛もあるかもしれないし。」
AIBOさん「潜伏狂人はどう動くんだろ」
勿忘草さんの遠吠え「てんねんさん噛みのが、万が一の時に狂人が対応できますね」
100万$さんの遠吠え「狂人噛みなんて頭にないのよぅ。」
製薬さんの独り言「狐いるならグレ噛みになるよ」
100万$さんの遠吠え「狩人候補消したいのよぅ。」
勿忘草さんの遠吠え「5+1だから狂人噛むなら今日までだし」
100万$さんの遠吠え「狩人消しとかないと、狩人COゴリラ守りました!されるときついかと」
100万$さんの遠吠え「心愛さん噛みたいけどどうだろう。てんねんさんでもいいけど。」
AIBOさん「昨日は遅れてほんと悪かった>お仲間」
勿忘草さんの遠吠え「騙り勝ち狙いって噛まない方針ということでしょう?」
100万$さんの遠吠え「ああそうだそうだ。」
製薬さんの独り言「黒パンツ狩人なら草」
100万$さんの遠吠え「暫定○噛むよー。」
勿忘草さんの遠吠え「こんなことある:100万$○クリネックス○幼女●心愛○」
100万$さんの遠吠え「共有噛まないよww」
勿忘草さんの遠吠え「昨日まで20発言前後吠えてたからなぁ」
100万$さんの遠吠え「あれ。狂人の今日の結果ください。」
勿忘草さんの遠吠え「 」
ブリーフさん「一ヶ月とかいらねぇwww」
食べ物残すな!さんの独り言「そこで占いきるんやね・・・てか潜伏してたらいつの間にか完全に視点は村!どないせーちゅーねん」
懺悔節さんの会話「本日は、村目で見ています製薬さんの意見を参考に致しました。」
心愛さんの独り言「〜1ヶ月の狩人日誌〜
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:ゴリラ
【三日目】護衛:ゴリラ
【四日目】護衛:ゴリラ
【五日目】護衛:ゴリラ
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:
【九日目】護衛:
【十日目】護衛:
【十一日目】護衛:
【十二日目】護衛:
【十三日目】護衛:
【十四日目】護衛:
【十五日目】護衛:
【十六日目】護衛:
【十七日目】護衛:
【十八日目】護衛:
【十九日目】護衛:
【二十日目】護衛:
【二十一日目】護衛:
【二十二日目】護衛:
【二十二日目】護衛:
【二十三日目】護衛:
【二十四日目】護衛:
【二十五日目】護衛:
【二十六日目】護衛:
【二十七日目】護衛:
【二十八日目】護衛:
【二十九日目】護衛
【三十日目】護衛:
【三十一日目】護衛:」
勿忘草さんの遠吠え「じゃあ共有噛みですかね」
AIBOさん「ちょっとやってしまったぜ」
勿忘草さんの遠吠え「共有噛みか狂人噛みかな」
ゴリラさんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
100万$さんの遠吠え「それでは、狂に騙り勝ちしてもらう方針で。」
黒パンツさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
AIBOさん「お疲れ様」
勿忘草さんの遠吠え「お疲れさまでした」
100万$さんの遠吠え「あふぅ。」
5日目の夜となりました。(14/03/09 17:33:25)
AIBOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんねんさん0 票投票先 → AIBOさん
心愛さん0 票投票先 → AIBOさん
勿忘草さん0 票投票先 → 100万$さん
100万$さん1 票投票先 → ゴリラさん
黒パンツさん0 票投票先 → AIBOさん
食べ物残すな!さん0 票投票先 → AIBOさん
こんなことあるさん1 票投票先 → AIBOさん
AIBOさん8 票投票先 → こんなことあるさん
ゴリラさん1 票投票先 → AIBOさん
製薬さん0 票投票先 → AIBOさん
懺悔節さん0 票投票先 → AIBOさん
千里眼さん「ミスか本当に占い切りに動いたか」
懺悔節さん本指定: AIBOさん
製薬さん「100万?」
製薬さん「COないならどこつんの」
AIBOさん「ワイも自由に行くぜ」
勿忘草さん「AIBOさん狼で100万$さんが囲った狂人なら占い噛み切りで良いじゃないですか。>製薬さん」
製薬さん「だからAIBOは今日銃殺GJ主張なんだから
AIBO真狼 ゴリラ真狼が強くなったねとかいう推理でしょ」
ゴリラさん「自由に占います」
食べ物残すな!さん「狩人おらんのか」
100万$さん「占い候補吊るより俺吊っておいてください。」
懺悔節さんゴリラさんは、占い先自由にお願い致します。
ゴリラさん「○に狐がいたとして共有をいつ噛むか、ぞくぞくしませんか?」
こんなことあるさん「それなら全視点のグレーである幼女吊りのほうがいいのでは、俺真切ってるならともかく>心愛さん」
黒パンツさん「フ…俺の影の薄さったらほんとないぜHAHAHA」
てんねんさん「完全グレーに狩人が居るならもう出ていい場面なのに出ないという事は彼らは狩人ではないよ。」
心愛さん「いや今日狐の可能性が低い、尚且つゴリラ視点の●の100万$吊ってからAIBO切れよ」
勿忘草さん「ゴリラさんって対抗の囲い占いしてパンダにしかしませんよね。
それって狂人アピですか、それとも狼だから?」
製薬さん「草に黒でた場合くらいの推理なんて夜におわっとるわ」
てんねんさん「逆に言えばそれしかないね>製薬さん」
製薬さん「これくらいさ前日までに推理しとけよ」
食べ物残すな!さん「共有さん指定今日もお願いするとことで、占い先は指定か予告でオレ含むグレー2人つぶすのでOKかと。この状況やったらまたパンダ出そうやけど・・・」
ゴリラさん「そんなのわかりません>勿忘草さん」
製薬さん「つまりゴリラ視点AIBOが狼で、100万どる囲いが狂人で
それでゴリラGJという主張だろ
◆てんねんさん 「勿忘草さんはAIBOさん以外の占いから初日投票をもらっている」」
AIBOさん「カチカチしたのに意味なかったな」
100万$さん「占い3人に別々の占い指定をする。占い指定先が狐なら、そこが噛まれるとか、呪殺対応が出るとか、そういう展開になる。
噛まれた場所で狐がある程度分かれば、真が誰で偽が誰か分かったりしないかな?」
心愛さん「こんなことあるに失念って言われてるけど俺の思考から村視点で考えてみ?
俺はこんなことあるじゃないから占い師の真偽は断定できない、狐が最低限の可能性でないとするなら100万$さんになるよ>こんなことある」
懺悔節さん本日AIBOさん護衛の狩人さんがいらっしゃいましたら、
COお願い致します。
勿忘草さん「100万$さん●と私●って、ゴリラさん視点対抗の内訳はそれぞれどうなるのですか?
どちらが狂でどちらが狼かという意味で。」
ゴリラさん「2日目の投票なくしちゃいましたが、もういいですね」
こんなことあるさん「この噛み見るとAIBO狼ゴリラ狂でどちらが真でも偽を伝えられるように両○にパンダしてるのかな」
食べ物残すな!さん「パンダ大量発生か。中国さんに感謝せなな。誠意見せるってことで尖閣諸島は中国領に・・・」
100万$さん「グレー2が食べ物 製薬
暫定○が黒P、てんねん、心愛
共有はここらへんから占い指定しても面白いんじゃないか?」
AIBOさん「うーん 噛まれちったか…」
製薬さん「って共有がいう」
心愛さん「占いに狼が居るは三日目の時点で推測にしかすぎないだろ?(噛みから考えて農耕ではあるが)
その可能性を踏まえた、●残しだよ千里眼狼で千里眼吊れたとして●ロラしておうどんの危険性もある
視点詰みが早くなるというのは全占い視点のグレーを吊れるから
グレーを吊る事で●を出した占い師の視点が●を吊るより狭まる事になる
それを否定されるのはよくわからんっついいたいんだよ>100万$」
勿忘草さん「私視点ゴリラさん偽が解って良かったです。」
心愛さん「おはようこ」
てんねんさん「勿忘草さんはAIBOさん以外の占いから初日投票をもらっている」
製薬さん「今日AIBO護衛狩人いたらでていいよ」
勿忘草さん「おやまたパンダ。」
黒パンツさん「私だ」
ゴリラさん「絶対に噛まれなくなりました」
100万$さん「心愛さんが○もらったか。
あ、CO無しね。」
AIBOさん「今日はカチカチやった甲斐があった」
千里眼さん「全偽とかしーらないっ」
勿忘草さん「おはようございます」
食べ物残すな!さん「ギリとれんかった朝イチ」
こんなことあるさん悩んだが気になったところがあったので完グレ占い
良く考察しているのですがただ、
◆心愛さん 「因みに●ローラーする進行を取るなら最低限のメリットを考えて100万$吊りが安定
ここはパンダの位置であり幼女に比べたら狐の可能性が低い」
狐のなにも狼なんですけどそれはいいとして狐吊る可能性とか考えているようですが、
この共有噛みから狐把握の可能性があるにも関わらず●が狐発言に違和感を感じた。
あなたほど考察できるひとがこのことを失念してるのが気になったので
ゴリラさん理由:
ポリシーです。
一昨日と一緒です。忘れたならもう一回張りますよ。
※こんなことあるとAIBOの説明は入れ替わります
AIBOさん「占い理由
自分はセンサーには結構自信あったんだけど、残念ながら昨日外してるんだよなあ
だったらここは自分のセンサー信じるよりも村のためになる確定○つくりをさせて
もらいましょうか 確定○が生まれるのは村にとっていいことだし」
てんねんさん「おはよう」
100万$さん「おはよう」
ゴリラさん「占い結果 勿忘草●」
こんなことあるさん「占いCO 心愛○」
食べ物残すな!さん「おはよう!朝イチとれたら北方領土はロシア領ちゃうわってプーチンの目の前でゆーて叱られにいく!」
AIBOさん「AIBOを探すための占いCO クリネックス○」
5日目の朝となりました。(14/03/09 17:26:18)
クリネックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリネックスさんを狙います。 >>> AIBO <<<
てんねんさんの独り言「ゴリラさん狂人が一番ありそうだけどねぇ」
ブリーフさん「霊能初日だから全偽はないんやで>相方」
懺悔節さんの会話「しかも、占い候補を切らなかったという事は、
占い全偽に対応しない、という意味の吊りと解釈されますね。」
こんなことあるさんの念話「なに対抗占いとかしてくるの」
製薬さんの独り言「だったら昨日プチメつりより100万からだろ馬鹿じゃねえの」
こんなことあるさんの念話「おい予告占いみたいなのやめてくれよ」
勿忘草さんの遠吠え「100万$さん吊り逃れていいですよ」
100万$さんの遠吠え「え。吊り逃れしませんよ?ここで狩人COは最終的に危険ですし。」
勿忘草さんの遠吠え「グレ吊りになれば狐が吊れる可能性もありますし、そもそも呪殺対応しなきゃな位置が減るのです。」
AIBOさんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
AIBOさんの遠吠え「クリネックス○&噛みでいいかな」
100万$さんの遠吠え「占|こんなことある>100万$ クリネックス 幼女●
占|AIBO>黒パンツ プチメ● 勿忘草
占|ゴリラ>てんねん 100万$● クリネックス」
懺悔節さんの会話「食べ物残すな!さんと心愛さんとが完全グレーの方。」
勿忘草さんの遠吠え「100万$さんが吊り逃れればグレ吊れると思います。
占い結果は○がいいです、対抗も○なら100万$さんが吊り逃れればグレが削れます。」
懺悔節さんの会話「しくじりました。心愛さんのおっしゃる通り、●ローラーならば100万$さんから、でございましたか。」
AIBOさんの遠吠え「クリネックス噛みか 共有噛みか悩むね」
食べ物残すな!さんの独り言「いまさらながら初期の作戦である霊語りでてたらどんなにラッキーやったやろうに。初日霊とかなかなかないケースやで。そうなれば独裁権獲得」
幼女さん「ふぇぇ・・・若干違ったよぉ・・・」
100万$さんの遠吠え「てんねん占い&クリネさん噛みもアリ。どこをLWにするか考えながらやってねん。」
勿忘草さんの遠吠え「クリネックスさん○で噛み先対応持つのでもOK。
共有噛み切りでもOKです。
100万$さんは狩人COで吊り逃れてもいいんじゃないでしょうか。
損保場合護衛はこんなことあるさんが自然ですね。」
懺悔節さんの会話「相方さん、お疲れ様です。」
AIBOさんの遠吠え「実行も遅れてすまん」
プチメさん「ようじょせんぱいおつかれさまです」
製薬さんの独り言「てんねんの何も考えてない発言に爆笑」
ゴリラさんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
AIBOさんの遠吠え「てんねんは消してしまいたい気もするんだがね」
100万$さんの遠吠え「確定○にするなら同時に噛みましょうね。」
勿忘草さんの遠吠え「あ、噛み実行しました。残り15秒切ってたので。」
勿忘草さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
100万$さんの遠吠え「問題ないよー。」
ブリーフさん「ゴリラGJとは狩人できる」
幼女さん「お疲れ様」
AIBOさんの遠吠え「クリネックスに○打つかどうか」
100万$さんの遠吠え「いっきのーこるー。心愛さんが狩人だったら露骨だなーと思いつつ。」
AIBOさんの遠吠え「ごめん 遅れた」
4日目の夜となりました。(14/03/09 17:21:33)
幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんねんさん0 票投票先 → 幼女さん
心愛さん0 票投票先 → 幼女さん
勿忘草さん0 票投票先 → 100万$さん
幼女さん8 票投票先 → こんなことあるさん
100万$さん1 票投票先 → 幼女さん
黒パンツさん0 票投票先 → 幼女さん
食べ物残すな!さん0 票投票先 → 幼女さん
クリネックスさん0 票投票先 → 幼女さん
こんなことあるさん3 票投票先 → 幼女さん
AIBOさん0 票投票先 → こんなことあるさん
ゴリラさん0 票投票先 → 製薬さん
製薬さん1 票投票先 → こんなことあるさん
懺悔節さん0 票投票先 → 幼女さん
千里眼さん「話では真噛みうんぬん言ってたはず」
食べ物残すな!さん「指定把握したわ」
幼女さん「ばいばぃ・・・」
製薬さん「幼女黒は100%真狼の黒です」
勿忘草さん「◆てんねんさん「AIBOさん狂ならプチメさんに●打たないと思いますから、この点でAIBOさんは狂目」
発言の最初と最後でセルフに矛盾が生じてますよw」
ゴリラさん「適当です」
ブリーフさん「昨日は漂白噛みで死体なしなのかしら」
懺悔節さん本指定:幼女さん
てんねんさん「銃殺対応してゴリラさん真に信用で打ち勝つつもりでは。」
製薬さん「てんねんさんは僕より下手なので黙っておいてください」
懺悔節さん「ゴリラさんはご説明、ありがとうございます。」
100万$さん「好きに占えばいいと思うけど、ここで自分の占い先方針を口にするのは、ブラフでない限りは意味が無いからやめとけと思う。」
食べ物残すな!さん「グレつぶすことからするか、対抗からかはすきにどーぞ、とりあえず完全な指定ほしい」
てんねんさん「製薬さん狐把握しておいて信用勝負で良いや ってなった可能性」
クリネックスさん「らしいって適当だな」
AIBOさん「てんねんさんが何言ってるかよくわからないんだが」
勿忘草さん「心愛さんが良いこと言いました。
狐の可能性がAIBOさん視点でしかあり得ない100万$さん吊りで詰めた方が良いです。」
てんねんさん「製薬さん噛まないという事は案外製薬さん初手噛みかもね。」
こんなことあるさん「完グレ3か。対抗○占いも考えたい所」
ゴリラさん「対抗○占いらしいですよ>クリネックス」
製薬さん「おっかけ」
千里眼さん「あるかも>狐把握だから共有噛み」
心愛さん「幼女先吊るより100万$の先の方がいいと思うけどねー」
てんねんさん「AIBOさん狂ならプチメさんに●打たないと思いますから、この点でAIBOさんは狂目」
クリネックスさん「ゴリラのポリシーってなあに?」
幼女さん「ゴリラは銃殺するだけでゲームが終わるよぉ・・・」
食べ物残すな!さん「なしか、昨日も仮から変わってるから安心してもええけど幼女は」
心愛さん「因みに●ローラーする進行を取るなら最低限のメリットを考えて100万$吊りが安定
ここはパンダの位置であり幼女に比べたら狐の可能性が低い」
AIBOさん「まあでも狼狙ったつもりだったんだけどね センサーに自信なくなってきた」
勿忘草さん「共有が噛まれてる辺り狩狐探す噛みではなし。
昨日の死体なしは狐把握ということになると、占い3なのに?という違和感。
死体なし→共有噛みは、死体なしで狼の噛み筋がちぐはぐになった印象を受けます。」
100万$さん「特に今回の場合、占いに狼1はほぼ居るだろうから、
@のうどんの可能性はまずない。
Aの占い視点で●が、3人視点で全員1個は吊れてるという情報が実に大切。
B視点詰みが早くなるって何??」
てんねんさん「ゴリラさんの●が最高に放置されている」
幼女さん「ふぇぇ・・・ないよぉ・・・」
クリネックスさん「というか、昨日狐把握済だから悠々と共有くえたんじゃね?」
懺悔節さん仮指定: 幼女さん
COがありましたらお願い致します。
製薬さん「うるせーさっさと銃殺されろ>心愛」
心愛さん「まー共有噛みするという事は占い師候補の中に狼混じりの判断でいいよね
ここから2吊り●ローラーする進行を取ればいいよ」
AIBOさん「下手に呪殺でなくてよかったと思ってる 反省してる」
ゴリラさん「死体なしは占いGJでしょう、ひょっとしたら狂GJかもしれませんが。
ですので狼サイドは信頼に切り替え→かみ合わせ狙いで予告先を噛むと予想し
ダミー予告をしました、てんねんさんがミスリードの場合、かまれたほうが軌道修正も
早くなるでしょう。
>懺悔節さん」
幼女さん「ふぇぇ・・●だよぉ・・・」
100万$さん「いやいや、霊が居る居ないの問題と、●を残すのは別>心愛さん」
勿忘草さん「○引きで遅いとか、呪殺だったらどうするんですかね。」
AIBOさん「幼女ですし」
こんなことあるさん「●吊ってください」
AIBOさん「幼女●なんてないだろという持論」
懺悔節さんゴリラさん 0 票 投票先 → 製薬さん
この投票の意図だけ、ご説明お願い致します。
黒パンツさん「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
心愛さん「霊能がいない時点の●キープの進行とか普通にありえる進行だよ
1.●を吊る事でおうどんの危険性をあげる事になる
2.●吊っても霊能がいない事に対してあまり占い視点で●がつれたという情報しかない
3.全占い視点だと視点詰みが早くなる
●を残す事のメリットがあるのにそれを否定されるのはよーわからんな>100万$」
AIBOさん「おう、すまんな」
食べ物残すな!さん「すまん、反省します>クリネックス」
100万$さん「いい展開。どこが真でも。」
てんねんさん「AIBOさんの遅さに涙が出てきた」
クリネックスさん「君ちょっと気合が足らんよ>食べ物さん」
食べ物残すな!さん「遅いのが気になるけど、占いなんか?」
AIBOさん「占い理由
◆勿忘草 「今日グレでも死んでいる様ならAIBOさんの真はばっさり切るつもりでしたが、死体なしなので朝1貼りしてるのを考慮して3者イーブンで見ます。
AIBOさんとゴリラさんで真狂のこんなことさん狼かな。」
こんな発言でちゃっかり自分にもゴリラにもすり寄っている
発言も昨日と今日で5発言と安定していて、昨日の狼とは全く異なる
SINSI的な人物ですね 1狼がHENATIならほかの狼はSINSIの法則
にのっとってオオカミ狙いで占わせてもらいます」
AIBOさん「AIBOを探すための占いCO 勿忘草○」
プチメさん「おつかれさまです」
ブリーフさん「お疲れ様でした」
こんなことあるさん◆幼女さん 「この死体無しで狐交じりも見えてきたよぉ・・・」
この発言が気になりましたね。他の人も言っているのですが、
死体なしで狐噛みの発想になるのが気になりましたね。
視点が村ではないのでね。狐混じりに見せたい人外とみて占うよ。
千里眼さん「ヒヤヒヤした」
100万$さん「おはよう。」
ゴリラさん理由:
ポリシーです。
昨日と一緒です。忘れたならもう一回張りますよ。
懺悔節さん「おはようございます。」
クリネックスさん「遅い」
心愛さん「おはようこ」
製薬さん「もういいよ」
幼女さん「おはよぉ・・・」
こんなことあるさん「占いCO 幼女●」
てんねんさん「おはよう」
食べ物残すな!さん「おはよう。昨日朝イチ取れんかったし、もう尖閣諸島中国領でええんちゃう?あかんか?」
勿忘草さん「おはようございます」
ゴリラさん「占い結果 クリネックス○」
4日目の朝となりました。(14/03/09 17:14:32)
ブリーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリーフさんを狙います。 >>> 勿忘草 <<<
製薬さんの独り言「狐おめ!!!!!!!」
食べ物残すな!さんの独り言「やばいな突然死か」
ブリーフさんの会話「怖い怖い」
製薬さんの独り言「おいおい」
プチメさん「おそいんですね」
食べ物残すな!さんの独り言「おそっw」
懺悔節さんの会話「…むむむ。」
ブリーフさんの会話「まだかな」
てんねんさんの独り言「あれ遅い」
懺悔節さんの会話「知れません。」
ブリーフさんの会話「はい」
てんねんさんの独り言「ゴリラ死体無しなら」
製薬さんの独り言「こんなことある真狼目で」
懺悔節さんの会話「場合によっては、吊るやも。」
懺悔節さんの会話「はい。」
製薬さんの独り言「推理してないとかわろちんぐwwwwwwwwwwwww」
ブリーフさんの会話「パンダキープしましょう」
千里眼さん「今だと出方がかなり不穏な霊は2日目からばっさり切られることはままあるよね」
てんねんさんの独り言「否狂」
ブリーフさんの会話「でしょうね。噛まれると思ってるんじゃないでしょうか」
懺悔節さんの会話「予告票、でしょうか。」
勿忘草さんの遠吠え「狂人死んでるなら、で。
お任せします。」
ブリーフさんの会話「こんなことあるが狼、AIBOとゴリラで真狂かと」
100万$さんの遠吠え「じゃあ基本なしでー。共有どうぞ。その後は狩人候補殺しましょう。
○も狩人候補に打ってね。」
勿忘草さんの遠吠え「狂人噛みで霊能COするなら、霊能結果●でごりらさん狼演出でしょうかね」
AIBOさんの遠吠え「噛みは115で」
懺悔節さんの会話「ゴリラさん 0 票 投票先 → 製薬さん 」
AIBOさんの遠吠え「勿忘草○で行きます」
製薬さんの独り言「狂で霊にでるのないとおもうし狼だと迷って霊にでて全潜伏予定のもあるし
真狂ー初 なら狼でないのもあるから
だいたい狂とおもうんだけどなゴリラ」
ブリーフさんの会話「うんうん。私に●?とか言うのもわざとらしいし」
こんなことあるさんの念話「まぁ銃殺されることはないんだろうけど信用取れてる気がしない」
食べ物残すな!さんの独り言「アホーン」
勿忘草さんの遠吠え「囲ってくださいなー。」
AIBOさんの遠吠え「共有噛んでいいかな」
食べ物残すな!さんの独り言「アオーン」
懺悔節さんの会話「ただ、AIBOさんが私の投票先を占って●を出した事には、「作為」も
あるやも知れません。」
こんなことあるさんの念話「ゴリラ真なら俺偽伝わってるな。
真GJだとめんどい」
AIBOさんの遠吠え「連続噛みするの?」
勿忘草さんの遠吠え「じゃあ普通に狩人日記作ります。」
100万$さんの遠吠え「チャレしてもいいよ。
狂噛めたら霊CO、狂噛めなきゃ潜りとかどうでしょうか。」
AIBOさんの遠吠え「勿忘草囲った方がいい?」
懺悔節さんの会話「AIBOさんの理由には一切書かれていませんでしたが、
プチメさんは二日目に先に狐を探してしまわれていた点が頂けませんでしたね。」
こんなことあるさんの念話「占いCO 幼女●」
製薬さんの独り言「昨日の投票から共有のアレはまあうん」
100万$さんの遠吠え「すげwよく作ったなwでも霊乗っ取りの場合は真結果を見せるのが基本だよ。」
こんなことあるさんの念話「すごいうれしくないなこれ」
AIBOさんの遠吠え「霊能COはどうなんだろ」
勿忘草さんの遠吠え「こんなものでいいでしょ。
どうしますか?
霊能で出るか否か。
出るならタイミングの指示もどうぞ。」
製薬さんの独り言「いやしらんけど」
心愛さんの独り言「100万$外したのが悔しいな」
ブリーフさんの会話「ただプチメの反応も臭かった」
クリネックスさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
てんねんさんの独り言「ゴリラさんが最高に狼っぽい」
AIBOさんの遠吠え「もちろん死体なしはゴリラで」
100万$さんの遠吠え「いや、GJ出た状態だと不味いかな。<霊結果」
プチメさん「おつかれさまでした」
勿忘草さんの遠吠え「今日の霊能の不遇な扱いを改善すべく、潜伏します。
潜伏解除のタイミングは次の通り。
・対抗が2以上出ている場合(1人なら狼でない限りは噛ませたい)
・霊能結果が●の場合
・占いが4人以上出ている場合(霊能軸なら護衛貰えるので)

【2日目】千里眼さんは村人でした。
投票者:てんねん 心愛 AIBO 製薬

【3日目】プチメさんは人狼でした。
AIBOさん真か狂人誤爆かだと思います。
潜伏霊能がいる前提で身内切りするとは思い難いです。」
AIBOさんの遠吠え「さあ、どう結果を出すか」
製薬さんの独り言「狐あるよなあ」
ブリーフさんの会話「ゴリラ真に見えてきた」
ゴリラさんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
100万$さんの遠吠え「@狂>共>グレの狩狙の順で行く占い偽に魅せる方針
Aグレ>グレ>グレの狩狙で行く信用勝負方針
(噛み先のグレには暫定○を含む)」
製薬さんの独り言「◆心愛さん 「懺悔節さんは各視点の思想を想定しながら霊能がいない事で身内投票の可能性を消す事ができる考え方を持っているので出来る共有ですね」」
勿忘草さんの遠吠え「霊能日記はあります。」
3日目の夜となりました。(14/03/09 17:08:39)
プチメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんねんさん0 票投票先 → プチメさん
心愛さん0 票投票先 → プチメさん
勿忘草さん0 票投票先 → プチメさん
幼女さん0 票投票先 → プチメさん
100万$さん1 票投票先 → プチメさん
黒パンツさん0 票投票先 → プチメさん
食べ物残すな!さん0 票投票先 → プチメさん
クリネックスさん0 票投票先 → プチメさん
こんなことあるさん0 票投票先 → プチメさん
プチメさん12 票投票先 → AIBOさん
ブリーフさん0 票投票先 → プチメさん
AIBOさん1 票投票先 → プチメさん
ゴリラさん0 票投票先 → 製薬さん
製薬さん1 票投票先 → 100万$さん
懺悔節さん0 票投票先 → プチメさん
製薬さん「そこ黒はまあうん。って推理」
プチメさん「ではみなさんおさきにしつれいします」
食べ物残すな!さん「何をやねんw食べ物か?>てんねん」
勿忘草さん「今日グレでも死んでいる様ならAIBOさんの真はばっさり切るつもりでしたが、死体なしなので朝1貼りしてるのを考慮して3者イーブンで見ます。
AIBOさんとゴリラさんで真狂のこんなことさん狼かな。」
懺悔節さん本指定:プチメさん
てんねんさん「食べ物残すなさんは残念ながら残せない事が議会で決定しました」
製薬さん「まあ初日○占い信頼落とすつもりはないし
別にそれが印象悪いとはいってないだけだよ」
AIBOさん「ああ、そう わかった」
クリネックスさん「勿忘草とツッコミがかぶった。」
こんなことあるさん「了解」
懺悔節さんつまり、占いは、先に狼狙いでお願い致します。
心愛さん「懺悔節さんは各視点の思想を想定しながら霊能がいない事で身内投票の可能性を消す事ができる考え方を持っているので出来る共有ですね」
食べ物残すな!さん「仮指定吊りでええですかね、銃殺するならあらかじめ正式な予告がほしいですけど」
製薬さん「ポリシーか」
100万$さん「3−0で狐混じりなら明日分かる。狂潜伏じゃない限り」
てんねんさん「製薬さんが狐、多分千里眼さんはAIBOさんが投票しているので非狼、ので残りの狼をさっさと見つけてお願いします」
勿忘草さん「3−0で狐交じりは見ちゃうんですか、変わった人ですねぇ。>幼女さん」
クリネックスさん「◆幼女さん 「この死体無しで狐交じりも見えてきたよぉ・・・」
さっぱりわからないですけど。どんな理論なんですか」
製薬さん「だめかな対抗○より少し精度は落ちるけどそういう方針も
あったんちゃうかなと」
懺悔節さん100万$さん 0 票 投票先 → 幼女さん
そしてゴリラさんは、幼女さんを占わなくて良いです。
ゴリラさん「嘘w ごめんねw ちょっと考えてみるw>てんねんさん」
てんねんさん「では製薬さんは吊り殺しますのでさっさと狼見つけてください」
AIBOさん「把握 まあ今夜は狐狙うんですがね」
てんねんさん「わかりました>ゴリラさん」
幼女さん「この死体無しで狐交じりも見えてきたよぉ・・・」
懺悔節さんプチメさん 1 票 投票先 → 心愛さん
AIBOさんは心愛さんを占わないで良いです。
ゴリラさん「ポリシーに反するのでいやです>てんねんさん」
100万$さん「●吊ってけば決め打ち時期を出来るだけ後々にずらして情報増やせるからな」
製薬さん「100万ドルの投票先って意味でな
投票関係的に結構黒狙いならそこでそこ黒なら100万ドル黒ってのも
関係とれる可能性があるかなって」
心愛さん「霊能がいないから身内切りの考慮はしなくていい
今日の死体なしは占い3からの考察をしてGJ農耕つまり狩人生存の確率が高いから千里眼狩人の線はほぼないと見ていいね」
幼女さん「どこ噛みGJも見える展開だよぉ・・・」
こんなことあるさん「そこは自分のグレー何で問題ないです」
てんねんさん「ゴリラさん盲信するのでゴリラさんはさっさと製薬さんで銃殺してください」
クリネックスさん「◆こんなことあるさん 「ネタ発言多すぎだよ。

初日はネタ披露の場所って偉い人が言ってたぞ」
食べ物残すな!さん「ちょっと気抜いてもうたわ・・・>クリネックス」
製薬さん「いや>てんねん」
100万$さん「●キープは無い。たとえ俺から吊るにしてもキープのグレランは無い。」
プチメさん「COありませにょ」
プチメさん「ん?わたしに●でてるんですか?」
懺悔節さん仮指定: プチメさん
COがありましたらお願い致します。
心愛さん「じゃあプチメ両視点考慮してプチメ吊るか●キープのグレー吊り
俺はプチメ吊りを推すけどね」
勿忘草さん「プチメさんにCOを聞くのが妥当では。てんねんさんのは天然を装った発言なのでしょうけど。」
食べ物残すな!さん「別にええけど理由ききたいわ>製薬さん」
てんねんさん「食べ物残すな占いは普通に囲いに見えるの>製薬さん」
幼女さん「ふぇぇ・・・おはよぉ・・・」
100万$さん「どっち占いで信用がいい悪いは微妙だと思うけどな。」
クリネックスさん「◆食べ物残すな!さん 「おはよう!朝イチ取れんかったら尖閣諸島は中国領として認定されることになってまう!」

おい・・・全力で更新しろよ・・・。」
AIBOさん「とりあえずHENTAI狼見つけたし、じゃあ次は狐狙うか」
黒パンツさん「おい!死体がないじゃないか!
昨日あれだけ言っておいたのに!」
こんなことあるさん「俺の○パンダにされた」
製薬さん「100万$占いするなら、食べ物残すな!占いのほうが印象がいい」
てんねんさん「製薬さんを吊ります」
食べ物残すな!さん「死体ナシでパンダ登場ね」
ゴリラさん「霊能いないので身内ほぼないでしょう、幼女非狼」
プチメさん「GJでしょうか?」
勿忘草さん「これは勝ちました感ある死体なしです。
●吊ってみましょう。」
ブリーフさん「おはよう」
こんなことあるさんネタ発言多すぎだよ。
ゴリラに対しての突っ込み以外
発言まともなのないじゃないか。
発言稼ぎしている人外とみて占う
製薬さん「印象悪い」
心愛さん「おはようこ」
懺悔節さん「おはようございます。」
ゴリラさん理由:
確定○に近づける。
ゴリラか共有の死体と並べばこんなことある破綻。
パンダとなった場合は霊能いないのでパンダ放置となる事を予想、その場合当分噛まれない。
こんなこともある狂で漂白があった場合に即座に対応する事が出来る。
食べ物残すな!さん「おはよう!朝イチ取れんかったら尖閣諸島は中国領として認定されることになってまう!」
AIBOさん「占い理由
◆プチメ 「はいてなくてもいっこうにかまわんです」
これは完全にHENTAIですね 黒パンツが黒くなかったし
残りの狼はHENTAIの中に潜んでいると予想 ならばHENTAI
発言してくれているこの方を狼狙いで占なおうじゃないか」
100万$さん「おはよう死体無しGJ」
プチメさん「おはようございます」
勿忘草さん「おはようございます」
てんねんさん「・中盤の長文を書くために発言数がかなり低くなったので、急いで2回発言稼いでいるように見える(=すなわち生存欲がある)
・なんか推理してるアピールしてるけど、良く読むと全然してない
・てんねんが殴った千里眼さん投票(乗っかり)
以上の理由により製薬さん指定します」
ゴリラさん「占い結果 100万$●」
こんなことあるさん「占いCO クリネックス○」
AIBOさん「AIBOを探すための占いCO プチメ●」
3日目の朝となりました。(14/03/09 17:01:17)
ゴリラさんを狙います。 >>> AIBO <<<
懺悔節さんの会話「本日の得票者の中から。>指定先」
製薬さんの独り言「食べ物→心愛」
ブリーフさんの会話「霊能いないからね」
こんなことあるさんの念話「潜伏いたら知らね」
製薬さんの独り言「ちがう 黒パンツー食べ物」
懺悔節さんの会話「ううむ…仮に明日また新たに占い候補が増えて4-0になったとしても、
まだ占いには手を付けたくございませんね…。」
ブリーフさんの会話「誰指定にしよう」
千里眼さん「また狐が狂のポジションとって・・・といいたいとこだけど本物が生きてるから無理か」
こんなことあるさんの念話「霊能初日ぽいから占い出たのは間違いじゃないな」
製薬さんの独り言「100万ー食べ物 の身内は」
心愛さんの独り言「こんなことの真はなさそう◆AIBO「まあまずは狼狙う」
これ偽の発言に見えるんですよねー」
こんなことあるさんの念話「真狂狐くさいな」
AIBOさんの遠吠え「130」
製薬さんの独り言「100万黒パンツも投票焦ってないし」
AIBOさんの遠吠え「グレラン回避ととられるといやだけど」
心愛さんの独り言「これ消去法でゴリラになるわ」
ゴリラさんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
AIBOさんの遠吠え「じゃあ●出しとくわ」
100万$さんの遠吠え「まあ、要らないか。やらんならやらんでもOK。」
ブリーフさんの会話「ゴリラはもう真切っていいと思うの」
AIBOさんの遠吠え「霊能COはいらないんじゃないかな」
AIBOさんの遠吠え「真→狂で行こう」
勿忘草さんの遠吠え「まあ、必要なら用意します。」
製薬さんの独り言「ここあ投票者は村なのかなこの感じ」
勿忘草さんの遠吠え「霊能COする気ないですけど、するんですか?
というか2騙りする意味なくないでしょうか。」
懺悔節さんの会話「こんなことあるさん 0 票 投票先 → 勿忘草さん
AIBOさん 0 票 投票先 → 千里眼さん
ゴリラさん 0 票 投票先 → 勿忘草さん 」
100万$さんの遠吠え「勿忘草さん4日目に霊COしてもらう可能性が出てきたので霊結果のみ用意しておいて。とりあえず千里眼さん○で。」
てんねんさんの独り言「製薬さん」
AIBOさんの遠吠え「プチメ○か●で行きますな」
勿忘草さんの遠吠え「狂→真でも真→狂でも。
ただ噛み切りで良いんじゃないかな感はあります。」
100万$さんの遠吠え「狂が●打って、狂の●吊って、狂噛んで、勿忘草さんが霊能COね。」
勿忘草さんの遠吠え「ありゃ、囲ってもらおうと思ったけれど真と狂から票貰ってしまいました。
千里眼さんは吊れた場所だから良いとして。」
懺悔節さんの会話「製薬さんの村アピール、好印象でございますね。」
ブリーフさんの会話「でも素で初心者臭い。面倒」
製薬さんの独り言「0票か」
100万$さんの遠吠え「よし。真噛んで」
食べ物残すな!さんの独り言「初日狐とか意味わからんことゆーことで陣外サイドから考慮外にされるというテクニック、さすが狂やでええ」
製薬さんの独り言「むずいなー」
100万$さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
ブリーフさんの会話「食べ物人外でいいと思います」
千里眼さん「そういうこともありますお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/03/09 16:56:49)
千里眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんねんさん0 票投票先 → 千里眼さん
心愛さん3 票投票先 → 千里眼さん
勿忘草さん3 票投票先 → 心愛さん
幼女さん3 票投票先 → クリネックスさん
100万$さん0 票投票先 → 幼女さん
黒パンツさん0 票投票先 → 食べ物残すな!さん
食べ物残すな!さん1 票投票先 → 心愛さん
クリネックスさん1 票投票先 → 幼女さん
こんなことあるさん0 票投票先 → 勿忘草さん
プチメさん1 票投票先 → 心愛さん
千里眼さん4 票投票先 → 勿忘草さん
ブリーフさん0 票投票先 → 幼女さん
AIBOさん0 票投票先 → 千里眼さん
ゴリラさん0 票投票先 → 勿忘草さん
製薬さん0 票投票先 → 千里眼さん
懺悔節さん0 票投票先 → プチメさん
千里眼さん「てんねんは初っ端のテンション的に村目でいいね」
プチメさん「はいてなくてもいっこうにかまわんです」
製薬さん「どれもあるからむずかし」
クリネックスさん「わかってなくていいんだよ。履いてる女の顔のほうが大事だし>勿忘草」
食べ物残すな!さん「すまん、意味わからんことゆーてもうた>初日狐の件」
製薬さん「むずー」
製薬さん「2−1→潜伏 2−0→でる(真なら潜伏死NGで)
狂人なら2−1(霊にでないのは得だから)
狼なら2−1で狼に出るか悩み3−0に(その場合全潜伏からの動き)」
てんねんさん「何も見なかった事にして千里眼さんを吊ります」
心愛さん「100万$さんの囲いの線も考えましたが思ったより生存欲が高い訳ではなく素村っぽいので気にしなくていいです」
食べ物残すな!さん「狂あたりが霊語りで出てまさかの初日やって独裁権得るケースを考えると平和な村やわw」
幼女さん「2−0が見えていてでてくるんだから真狼だよぉ・・・
狂なら涎垂らして霊COだよぉ・・・」
黒パンツさん「狐…?いえ、知らない子ですね」
クリネックスさん「初日狐ってないよ>食べ物さん」
勿忘草さん「そんなこと言うと解ってないなって言われますよ。
白いパンツが言いそうです。>クリネックスさん」
てんねんさん「食べ物残すな!さん 「まあ初日狩人とか狐よりはよっぽどマシやな」
あっ……」
黒パンツさん「狩人が強ければ村は勝つし
狩人が弱ければ村は負ける
すべては狩人が命運を握っているのだ!」
こんなことあるさん「そういえば霊能出てないのか。
潜伏霊能とかいないなら狩人生きてるな」
100万$さん「狩人吊りが怖くて人外が吊れるか」
AIBOさん「まあまずは狼狙う」
てんねんさん「霊初日見て出たのなら出方として印象悪くはないんですね。」
食べ物残すな!さん「まあ初日狩人とか狐よりはよっぽどマシやな」
プチメさん「狩人さんも生きてるでしょうから吊らないように気を付けなければいけませんね」
てんねんさん「ゴリラさんは囲いが無いので真はあります」
製薬さん「3人目にでてきたゴリラさんの意図」
勿忘草さん「てんねんさんは狐かもしれないけれど○っぽいという意味では、ごりらさんは囲ってないように見えますけどね。」
てんねんさん「霊初日村 別名占い真居るからどうにかなる村」
クリネックスさん「どっちかって言うと黒よりピンクとかの方がいやらしく感じるよ。」
てんねんさん「うふふ>こんなことあるさん」
プチメさん「霊能初日とは、めんどくさい村ですね。わたしはいやです」
食べ物残すな!さん「霊初日かあ、グレー噛み1増えるだけでもあるがな」
心愛さん「ゴリラさんの出方としては様子見すぎ、という印象です
今回のグレランでは千里眼さんでも吊ればいいんじゃないでしょうか?」
てんねんさん「千里眼さんが狼です」
こんなことあるさん「ほんとは喜んでるくせに>てんねんさん」
ブリーフさん「人外3いなくなったね!やったぁ☆>黒パンツ」
千里眼さん「全部みえてますおやすみ」
食べ物残すな!さん「相方でたか」
AIBOさん「黒パンツが黒くなくてがっかりしたけどブリーフが真っ白で安心した(迫真)」
黒パンツさん「あ!共有忘れた」
クリネックスさん「ゴリラ溜めすぎだろ、さすがに」
製薬さん「うーん」
懺悔節さんそうです、相方はブリーフさんです。
本日はグレランでお願い致します。
食べ物残すな!さん「共有相方は出えへんのか、まあ2-0といいたいねんけど、うるさいから3-1とゆーとくかw」
100万$さん「霊居ないなら初日決定で見て3−0−1
グレラン。」
プチメさん「あと、おはようこといってる心愛さんが狐さんですね」
黒パンツさん「初日犠牲者
[占い師][霊能者][狩人][狂人][人狼][妖狐]
(死 亡)」
幼女さん「ゴリラは真狼だと思うよぉ・・・おにいちゃん・・・」
てんねんさん「うわあ! くそ! グレランに参加できなくなったぞ!!」
ブリーフさん共有CO、相方懺悔節。あってる
勿忘草さん「私の目にも2−0にしか見えません、修行が足りないようです。」
こんなことあるさん「あんたいっつもそれ言ってるよな>てんねんさん」
ブリーフさん「染み一つないよ>AIBO」
てんねんさん「よし、藍色ランで!!!」
ゴリラさん理由:
最初からいたから
懺悔節さん共有COです。
ゴリラさん「占いCO てんねん○」
プチメさん「2-oであってるじゃないですか」
100万$さん「貴様には1セントたりともやらん>こんなことあるさん」
心愛さん「霊能がいないので初日霊能の占い師狩人全生存の軸で回せばいいです」
千里眼さん「今しかみえてないようではまだまだですよ」
AIBOさん「ブリーフだけに真っ白ですね」
クリネックスさん「朝食にフランスパンにオリーブオイル付けて食う女とか話が合わない」
てんねんさん「よし、ひらがなランで!!!」
懺悔節さん「おはようございます。」
勿忘草さん「朝1取れてなかったら呪殺で死んでるって意味ではないのでしょうかw」
幼女さん「ふぇぇ・・おはよぉ・・・」
てんねんさん「2-0に見える人は修行が足りません」
100万$さん「さすが千里眼。自分は2−0まで見えてます。」
ブリーフさん共有CO、相方生存
てんねんさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
プチメさん「ぱわーをめておに」
こんなことあるさん俺にくれよ。金くれよ
千里眼さん「3−1までみえました」
AIBOさん「占い理由
黒パンツっていうくらいだから占ったら黒いんじゃね」
食べ物残すな!さん「おはよう。ニイガキを名誉毀損で訴えるかボケ!」
てんねんさん「10-0希望!」
ブリーフさん「おはよう。生きれてよかったね>てんねん」
AIBOさん「AIBOを探すための占いCO 黒パンツ○」
心愛さん「おはようこ」
黒パンツさん「じゃあ死にましょう」
こんなことあるさん「占いCO 100万$○」
千里眼さん「おはよう」
てんねんさん「取れたので死にません!!!」
100万$さん「おはよう」
クリネックスさん「おい・・・履いてるとか聞いてねえぞ。詐欺だろう」
勿忘草さん「おはようございます」
てんねんさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 16:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AIBO <<<
心愛さんの独り言「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:
【九日目】護衛:
【十日目】護衛:
【十一日目】護衛:
【十二日目】護衛:
【十三日目】護衛」
懺悔節さんの独り言「共有者をありがとうございます。」
クリネックスさんの独り言「。」
ブリーフさんの会話「そうしましょう」
AIBOさんの遠吠え「了解 噛み派130ね」
懺悔節さんの会話「霊能ローラー展開になる場合でも、フルオープンという事で。」
プチメさんの独り言「DIORくんでしたか」
100万$さんの遠吠え「懺悔さんのみ対応持っときます。」
AIBOさんの遠吠え「自分は黒パンツだけ作っとくので 」
ゲームマスター「青」
ゲームマスター「GMはDIOR
はいてる」
100万$さんの遠吠え「じゃAIBOさんに基本は任せようかー。」
AIBOさんの遠吠え「黒パンツ○で速抜き行こうか」
勿忘草さんの遠吠え「時間ありそうなので↓位置も持ちます。」
勿忘草さんの遠吠え「右隣の対応は持ちます。
騙りは不得手です。」
AIBOさんの遠吠え「誰もやらないなら一応用意しておくよ」
懺悔節さんの会話「了解です。」
ブリーフさんの会話「勝率を高めるためには私がHOで先に噛まれる係なのおすすめだけど
FO派なら文句言わない」
懺悔節さんの会話「●が出ていたら、占われ回避ためにおはステさせて頂く方針でございます。」
100万$さんの遠吠え「さっき騙って疲れたのでのんびり潜りたいとこですがさて。」
100万$さんの遠吠え「村建てありがとうなんて、村が終わるまで言わないんだからっ(ツンデレ」
ブリーフさんの会話「とりあえず私はすぐにCOします」
AIBOさんの遠吠え「誰か騙る?」
心愛さんの独り言「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:

占いCO ゴリラ○

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので理由は書きません」
懺悔節さんの会話「何事も無ければ、二日目から両方COという事を考えております。」
100万$さんの遠吠え「占い騙りやろっかなー?って人いますか?」
AIBOさんの遠吠え「GM MURATATAE OTU」
勿忘草さんの遠吠え「もしかしなくても:各自戦闘準備 のち 解散」
100万$さんの遠吠え「すみません生き返りました。もう1人は居るかな?」
AIBOさんの遠吠え「YOROSIKO」
ブリーフさんの会話「よって私の意見を参考にしてはいけない」
100万$さんの遠吠え「おっと連続狼よろしく」
勿忘草さんの遠吠え「もしかして:お仲間息してない」
てんねんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
食べ物残すな!さんの独り言「GMのパンツの色は・・・たぶん黄色や!>GM」
ブリーフさんの会話「よろしく。共有勝率脅威の26%」
勿忘草さんの遠吠え「GMさんには村立て感謝です」
懺悔節さんの会話「よろしくお願い致します。」
てんねんさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
こんなことあるさんの念話「あかん」
勿忘草さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 16:45:00)
食べ物残すな!さん「よろしくりんちょ」
心愛さん「よろしくお願いします」
千里眼さん「よろしく」
懺悔節さん「よろしくお願いします」
プチメさん「どーも」
AIBOさん「YOROSIKU」
ブリーフさん「よろしこ」
てんねんさん「よろしく」
勿忘草さん「よろしくお願いします」
クリネックスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「つまり揃った」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「1642」
ゲームマスター「はい」
AIBOさん「流石は魔法のことば」
kariさんが懺悔節に名前を変更しました。
カリーさんがAIBOに名前を変更しました。
懺悔節さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:39:59)
ブリーフさん「うん。16人で始めよう」
プチメさん「はいてないかのうせいもあります」
kariさんが製薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で」
勿忘草さん「夜時間になったら「はぁはぁ、GMさんのパンツ何色」って聞かねば」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食べ物残すな!さん「にしてもなんやこの村名は・・ww」
製薬さん「こんにちは」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
kariさんがカリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:37:10)
ゲームマスター「一気に来ると今の時期は酉チェック追いつかない」
ゲームマスター「戦績無し」
ゴリラさん「待たせてすまない」
飴玉雨玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリラさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:36:31)
AIBOさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:36:09)
kariさんが飴玉雨玉に名前を変更しました。
動物虐待あかん!さんが食べ物残すな!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食べ物残すな!さん「なんか2行なるな〜、かえよっと」
かりさんが動物虐待あかん!に名前を変更しました。
kariさんがブリーフに名前を変更しました。
kariさんが千里眼に名前を変更しました。
kariさんが黒パンツに名前を変更しました。
ブリーフさん「こんにちは」
kariさんがこんなことあるに名前を変更しました。
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:33:46)
千里眼さん「こんにちは」
飴玉雨玉さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:33:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:33:25)
さんがクリネックスに名前を変更しました。
食べ物残すな!さん「誤 案山子
正 ふなっしー」
100万$さん「(誤)案山子
(正)マスコットキャラクター」
ゲームマスター「だと思う」
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「案山子」
幼女さん「リア充だよぉーふぇー」
kariさんがプチメに名前を変更しました。
食べ物残すな!さん「ピーチ姫ってよー見かけるけど、何なん?リア狂?」
kariさんが幼女に名前を変更しました。
kariさんが100万$に名前を変更しました。
プチメさん「どうもです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「クリネックス>桃仮」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:28:15)
ゲームマスター「おk」
こんなことあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:27:58)
クリネックスさん「わっふる」
クリネックスさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 16:27:01)
食べ物残すな!さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:26:01)
100万$さん「こんにちは」
黒パンツさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:25:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:25:14)
幼女さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:24:09)
勿忘草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 16:23:53)
ゲームマスター「そうだ」
さんわかめて奪還、私たちのわかめてだ、そうだろう!?
さん」が村へやってきました。(14/03/09 15:59:38)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「おっす」
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:43:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りてないよ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:39:30)
ゲームマスター「よろっす」
kariさん「よろっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:32:36)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:29:25)
ゲームマスター「おっす」
KARIさん「こんにてゃー」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:25:09)
Kariさんがてんねんに名前を変更しました。
てんねんさん「はいほー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:20:47)
ピーチ姫さん「あぁん・・きもちいいよぉ・・・あああん、あん、中で・・・中で出してぇ・・・おねがい、あぁん・・・いっぱい出して・・・いやぁああん・・・・あん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/09 15:18:42)
ゲームマスター「のんびり1550」
戻る