過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 小惑星:2246 Bowell
 
ボエール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミスド
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
柊 ◆B2659YrqoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POIPOI
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムラゴージ
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青い葉っぱ
◆64/l2Ib.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムレーズン
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(生存中)
 
 
楊貴妃
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
許酸素
◆e4hesB/.Rc
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅寝遅起
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
御不浄
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャンP
SOL ◆J8mwX.JMHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
前菜
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォー
◆SBYgbfqUAA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137288番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
御不浄さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では、俺は落ちる」
ゲームマスター「ま、なんにせよ、正常にゲームを終了することができて何よりだ」
御不浄さん「マジか。すまんGM。次から気をつける」
ゲームマスター「狩人に関しては共有が吊ると言っていたので任せたが、そうじゃなかったら廃村も考慮せざるをえないところだった」
ゲームマスター「逆に狩人の遅延護衛はシステム利用を禁じた項目に抵触する」
御不浄さん「あそこで対抗COせずに青い葉っぱ噛ませればよかったのかな」
遅寝遅起さん「ゲームを投げる。というより今回は、引分を目指す。のほうが正しいかなー。
そういう狼も結構な数居る。
しかし最後の5人占い吊りはよくなかったな。反省。」
ゲームマスター「この村に関して言えば、早噛みは初日以外禁止されていないのだから問題ない」
ゲームマスター「テンプレは借り物だが、「何故それを借りたか」ということに関しては、GMの判断がある。
必要なことが漏れていない、必要ないことが書かれていない。
だから、未だにあのテンプレを借りている」
ゲームマスター「そこまで気にする必要はないが、テンプレの確認はしっかり頼む。
これは占い師だけじゃなくて他の参加者もな」
御不浄さん「日記にも書いたけど、早々に狼がゲームを投げるとは思えなくて
占いは護衛から外してしまった。すまんな>遅寝遅起」
ヴォーさん「GMは早噛みに言及してマジごめん テンプレ読んだつもりなのに普段行く村が前提にあったわ ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
遅寝遅起さん「ま、お疲れ様でした。
狩人はどうなんだろうなー。出した方がよかったのかどうか。」
ヴォーさん「村建て同村ありがとう 噛まれる占いですまんかった
また同村の機会があったらよろしくだ」
前菜さん「潜伏狂人とか見てる場合じゃないから」
ヴォーさん「村建て同村ありがとう 噛まれる占いですまんかった
また同村の機会があったらよろしくだ」
カスタードさん「GMさんには村立て感謝です」
青い葉っぱさん「お疲れ様」
ボエールさん「初日のメタ推理めっちゃ外れてワロタw」
ジャンPさん「正直すまんかった」
遅寝遅起さん「狩人占い護衛してくれぃ。霊要らんから。」
カスタードさん「お疲れさまでした」
御不浄さん「お疲れ。村のみんなすまない」
前菜さん「だから言ったじゃん」
前菜さん「お疲れ様です」
ボエールさん「ようこそ地獄へ」
ヴォーさん「おつかれ」
楊貴妃さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/09 16:23:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → 前菜さん
ボエールさん0 票投票先 → 前菜さん
前菜さん4 票投票先 → 遅寝遅起さん
許酸素さん0 票投票先 → 前菜さん
遅寝遅起さん1 票投票先 → 前菜さん
ラムレーズンさん「つっちゃおか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
遅寝遅起さん「3−1とか2−2展開なら最終日まで残すんだが、2−1だから最終日もってくわけにいかない。」
ボエールさん「菊門が言ってる、葉っぱがファックス」
許酸素さん「投票して沈黙してくれ」
ヴォーさん「乙共有、狩人 護衛もらえない占いでごめんなさい」
楊貴妃さん「まずゴフジョーを吊らなければいけないという前提から変えていこう」
ゲームマスター「つーか、ここで共有噛んじゃだめだろう。
ここはグレー噛んで狐を探さないと、引き分けの可能性すらなくなる」
楊貴妃さん「探すわけなくね」
遅寝遅起さん「狐が生きてればおめでとう。生きて無ければ葉っぱ狐で村GJ。」
前菜さん「グレー噛むわけないじゃん」
ヴォーさん「◆ボエールさん 「楽園へ行くの」」
ボエールさん「許酸素も人間だったわ」
ジャンPさん「楊貴妃さん吊る日が、御不浄吊る最後のチャンスだったな・・・
すまんかった。」
前菜さん「まぁ狂人におびえて狐勝ちでも構わない」
楊貴妃さん「◆遅寝遅起さん 「狼が狐探す気が無いなら知らない。」」
許酸素さん「狐死んでるんだろ」
ゲームマスター「おつ御不浄、おつジャンP」
遅寝遅起さん「狼が狐探す気が無いなら知らない。」
ボエールさん「楽園へ行くの」
ヴォーさん「その日に指定で吊ってもらうつもりだったんすよ 噛まれる日の夜ペタに書いてあります」
許酸素さん「前菜に投票した」
カスタードさん「ここでグレ噛まないなら引き分け絶対に無理なようなw」
ジャンPさん「あかん・・・。
正直すまんかった」
青い葉っぱさん「狐おめっとさんかな」
ラムレーズンさん「おはよう」
許酸素さん「おはよう」
ジャンPさん「おつっした」
ボエールさん「遅寝遅起は人間」
ミスドさん「ボエールさんみたいなひとは発言で村か人外かわかりにくいから占うか吊るか早く決めたほうがいいよね。」
御不浄さん「お疲れ様です。おいおいマジかよ」
ヴォーさん「村負け濃厚か 頼りない占いでほんとごめん」
前菜さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/09 16:20:09)
ジャンPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンPさんを狙います。 >>> 前菜 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/09 16:20:03)
御不浄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → 御不浄さん
ジャンPさん1 票投票先 → 御不浄さん
ボエールさん0 票投票先 → 許酸素さん
御不浄さん4 票投票先 → 前菜さん
前菜さん1 票投票先 → ジャンPさん
許酸素さん1 票投票先 → 御不浄さん
遅寝遅起さん0 票投票先 → 御不浄さん
許酸素さん「何言っても無駄なので投票して寝るわ」
ボエールさん「許酸素にディルドぶち込んで」
POIPOIさん「ごふじょー狐はないから今日グレ吊って明日前菜でいいと思うんだけど
ごふじょーも吊られたがる意味がわからない」
ジャンPさん明日前菜吊りまでは決定で
御不浄さん許酸素が何を言っても必ず明日前菜吊ってください
明日前菜吊らなかった場合PP負けもありえるので
許酸素さん「ボエール吊り」
ミスドさん「◆許酸素さん 「狐死んでるってなら先に前菜吊ろう 」
まさにこれ」
ボエールさん「撃ちます
◆許酸素さん 「狐死んでるってなら先に前菜吊ろう」 」
楊貴妃さん「ゴフジョーを何として吊るのか」
ボエールさん「青い葉っぱがファックス、御不浄がハンター、遅寝遅起か許酸素が狂う者」
遅寝遅起さん「ここで狩人吊るってことは明日死体無しが無ければ前菜吊りな。」
許酸素さん「狐死んでるってなら先に前菜吊ろう」
ジャンPさん御不浄→前菜まで吊り指定
ジャンPさん「5人時点で前菜●、ボエ狂人
でも問題無し。
配役逆でも問題なし。」
遅寝遅起さん「別にどれもアリだが共有が決めろ。俺個人としては1番を推奨。」
御不浄さん◆青い葉っぱ「村目より狐狙えよ、真なら>ヴォー」
◆青い葉っぱ「死体なし、初日狼吊れとは楽勝ムードじゃないか」
◆青い葉っぱ「共有指定なら●吊りだろ。キープするメリットは薄い」
◆青い葉っぱ「あとは狐ぽいとこを粛々と吊り」

完全に狐です
許酸素さん「村負けかね」
ジャンPさん「考えるまでもなく、狩人吊り」
ヴォーさん「許酵素投票しまくってごめん そのまま頑張ってくれ」
青い葉っぱさん「こんこん^^」
遅寝遅起さん「ぼえーる狂を狙ってぼえーる吊って狩人吊って占い吊るのか、
狐をある程度諦めて狩人吊って占い吊るのか、
狩人を真認定してぼえーる→グレー→狩人と吊るのか」
ボエールさん「人間かもしれないけど、菊門がここって言ってる>遅寝遅起」
楊貴妃さん「ゆるさん素晴らしい」
ジャンPさん「◆ボエールさん 「青い葉っぱは人間じゃなかったの 狂人者は人間なの」
??」
許酸素さん「ボエール吊り 遅寝遅起吊り
最終日前菜吊り」
ボエールさん「御不浄が人間なの」
許酸素さん「御不浄吊らない ラムレーズン吊らない」
遅寝遅起さん「狩人吊って残り5で前菜吊るんだろ?そんなら狂人居ても問題ない。」
ボエールさん「青い葉っぱは人間じゃなかったの 狂人者は人間なの」
御不浄さん今日は私吊りで、明日必ず前菜吊ってください
ジャンPさん「ボエール吊りって事は、御不浄つれないんですが」
楊貴妃さん「今日1の発言きましたよ。
メモをどうぞ。」
楊貴妃さん「◆御不浄さん 「改めて青い葉っぱの発言見てみたけど、ずべての発言が完全に狐だった」」
許酸素さん「ボエール吊り」
ヴォーさん「霊能お疲れでした なんというかごめん」
御不浄さん「改めて青い葉っぱの発言見てみたけど、ずべての発言が完全に狐だった」
遅寝遅起さん「おはゆ」
許酸素さん「おはよう」
ヴォーさん「◆ボエールさん 「あとは楽園への片道ピップ」
あーあ」
ジャンPさん「俺が残されてる時点で、かなりアレな気がしてきた。
これで、ボエール狂人だったら、ごめん。」
ゲームマスター「おつPOIPOI」
ボエールさん「あとは楽園への片道ピップ」
ラムレーズンさん「おはよう」
POIPOIさん「おつ」
御不浄さん「ジャンP護衛」
前菜さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/09 16:14:38)
POIPOIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンPさんを護衛します。 >>> 御不浄 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
POIPOIさんの独り言「撤退じゃー!」
ヴォーさん「真狩信じて今日ボエール吊ろうぜ!」
ゲームマスター「おつ楊貴妃」
ジャンPさんの会話「ボエール吊りにしとくべきだったすなー。
前半のインスピレーション信じる方が正解率高い気がする。
ごめす」
楊貴妃さん「これはつれませんな」
POIPOIさんの独り言「またもや北上様大破」
ヴォーさん「お疲れです」
POIPOIさんを狙います。 >>> 前菜 <<<
楊貴妃さん「おつかれ」
ヴォーさん「2−1−2−2、3w1k1fで、露出人外が占いに1w、狩に1kか1f
グレランとパンダで2wわかってるから、1kか1fが潜伏してるって、たどり着いてほしいなぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/09 16:11:32)
楊貴妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → 御不浄さん
楊貴妃さん3 票投票先 → 遅寝遅起さん
ジャンPさん0 票投票先 → 楊貴妃さん
ボエールさん0 票投票先 → 遅寝遅起さん
御不浄さん1 票投票先 → 楊貴妃さん
POIPOIさん1 票投票先 → 許酸素さん
前菜さん0 票投票先 → POIPOIさん
許酸素さん2 票投票先 → 楊貴妃さん
遅寝遅起さん2 票投票先 → 許酸素さん
ミスドさん「と思ったら下ネタ言った。ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ」
ミスドさん「ボエールさんの下ネタがなくなった。」
許酸素さん「ボエールはもう吊らないんだな」
楊貴妃さん「ゴフジョーは真狩だよ。
占い護衛ができない真狩。」
遅寝遅起さん「狂死亡と葉っぱ狐とどっちが甘い考えかって言うと微妙なところ」
ボエールさん「ピンクパールぶち込むわ>遅寝遅起」
POIPOIさん「FAX」
御不浄さん「自分は青い葉っぱは日記の内容、発言から見て狐と確信している」
ボエールさん「御不浄がファックスなら何故敵対してハンターでるの?楽園が遠ざかるのに」
遅寝遅起さん「FAXは居ない!」
カスタードさん「ああ、でも死体なしを確実に狐という証拠にする為には吊らなきゃか。」
楊貴妃さん「葉っぱ狐って言うのがあまあまだとおもうんだけど」
ジャンPさん「thx」
ジャンPさん「●2出せば吊られだし、LWCO無ければ霊能吊りだったろうし
そこ狂人は、確かにまあ無いよね」
御不浄さん「万一霊能狂人でも、狐はもう青い葉っぱで吊ってるから問題ない」
楊貴妃さん「ファックスワロタ」
ゲームマスター「お前ら、ちゃんとテンプレ読め。
早噛みは初日しか禁止してない。
一方で、システム利用による真証明は控えろと書いてある。
狩人の遅延護衛はシステム利用に該当するぞ」
ヴォーさん「占い噛みの意味を狼は考えてほしかったんだけど、うどん上等狼ならアリなんだろうね うーん」
遅寝遅起さん「そこは隠れる気がなさそうだから無職村だとおもうけどねぇ」
ボエールさん「灰に狂残りならファックスはいない」
楊貴妃さん「どうぞ」
御不浄さん「霊能が狂人ならあんな結果にならないし4日朝一LWCOがおかしくなるから
それはほぼ考えなくていい>ジャンP」
遅寝遅起さん「つまり、前菜さんは7>5の噛みの時に狐見つけろよって話になるのか。」
ジャンPさんんじゃま、吊り指定:楊貴妃
ラムレーズンさん「淡々といきますかい」
楊貴妃さん「そうやな。なんかさめちゃった。>POIPOI」
ジャンPさん「霊能初日の狂人霊能は無いよね?
それが若干怖いんだけど」
ボエールさん「もう人間しかいないと思うけど、野放しには出来ないの>遅寝遅起」
遅寝遅起さん「そうか。グレにまだ狂残りも考えてんのか。嫌な展開だな」
御不浄さん「◆ジャンPさん 「7人時点で御不浄→5人時点で前菜吊りかな。
今日は、どこ吊るっすかねー。」
これを必ず守ってくれ」
ラムレーズンさん「おはよう」
POIPOIさん「もともと早噛みしてるからメタくなるんだろ」
ジャンPさん「清水園投票だし、妥当やね。」
カスタードさん「グレランしたらボエールさんが吊れる可能性もありますね。
御不浄さんは真か狂で見るなら、前菜さんを5人で吊るなら吊る必要なさそう。」
ミスドさん「3日目朝は霊能護衛での死体なしが出てますからね〜。」
御不浄さん「ジャンPよ、楊貴妃吊らないか?」
許酸素さん「ボエール吊りで」
楊貴妃さん「めたいことしてんじゃねーよ」
ジャンPさん「7人時点で御不浄→5人時点で前菜吊りかな。
今日は、どこ吊るっすかねー。」
遅寝遅起さん「霊結果は無くてもいいよ。グレ吊りグレ吊り。ラムさん許す酸素さんあたり隠れてそうなところを吊り。」
御不浄さん「◆楊貴妃さん 「遅延護衛とかだるいからやめて」
うるせえ共有に夜の間に相談させたかっただけだ。
村も考える時間がほしいだろ?」
ボエールさん「前菜をガードすれば楽園にいけるわ」
ヴォーさん「おつ 手話なしで共有会話できた??」
サムラゴージさん「これは狐勝ちかな」
POIPOIさん「もう結果いらねーよな」
楊貴妃さん「遅延護衛とかだるいからやめて」
カスタードさん「3日目時点でもヴォーさん真だったと思いますが、そこは狩人の好みの範疇かなーです。」
ボエールさん「屍を出しなさい」
許酸素さん「おはよう」
遅寝遅起さん「@GJを出さずに奇数進行した場合、
最後の5(グレ吊)>4(狐候補噛み)>3の噛みで狼が狐を見つける。
すると最終日4人で狼は狐見つけたよ!引き分けにしよう!と言える。


AGJを1回だけ出して偶数進行した場合
最後の6(グレ吊)>5(狐候補噛み)>4の噛みで狼が狐を見つける。
すると最終日前の5人の状態になるので、【【【もう1日狐候補を吊って、】】】←ここが大事!

それでも狐候補が生きている場合に
4(知ってる狐噛み)>3で死体なしがもう1度出て、狐見つけたよ!生きてるよ!引き分けにしよう!となる。

BGJを2回以上出した場合
吊り増えて奇数進行でも偶数進行でも全く問題が無い。」
ジャンPさん「おは」
ゲームマスター「おつサムラゴージ」
楊貴妃さん「おそい」
前菜さん「おはよう」
御不浄さん「5日目 護衛:ジャンP 死体:
昨日は護衛実行した瞬間に朝が来たのでゆっくりします。
ジャンPさえ生きてれば何とかなると思う。」
6日目の朝となりました。(14/03/09 16:05:55)
サムラゴージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンPさんを護衛します。 >>> 御不浄 <<<
ミスドさん「2日目ログ見るとヴォーさん真は誰視点でも揺るがないと思うけどなんで護衛しなかったんだろう。」
ヴォーさん「これはうどんですわ 情けない占い師でごめん ほんと」
カスタードさん「ヴォーさん視点狼出揃いみたいなものでしたし、狐疑いは普通ですよw」
ゲームマスター「おつカスタード」
楊貴妃さんの独り言「遅延護衛くせー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サムラゴージさんの会話「おっけまかせとけ」
サムラゴージさんの会話「7で御不浄吊って5で前菜吊って、狐が居たらおめでとう」
ジャンPさんの会話「グダグダごめ。
明日の指定は任せた。ちょっとトイレ
狂人生存PP怖いっすなー。」
ミスドさん「◆遅寝遅起さん 「そこは残り5まで待ってもいいんじゃないか>共有」
◆ボエールさん 「パール5mは死と快楽の境界線>遅寝遅起」

怖すぎる」
ヴォーさん「お疲れカスタード 狐疑って悪かったね
というかボエールに票が入らんね 吊れる気がしないね」
カスタードさん「ボエールさん、HENTAIさんじゃなかったんですね・・・(失礼)」
楊貴妃さんの独り言「ちな青い葉っぱだけCOしてても噛まないよね」
御不浄さんの独り言「護衛遅くします。共有はちゃんと相談してください」
青い葉っぱさん「結果的に今回、潜伏で良かったのか
初日狼吊れて二日目●食らったらどうしようもない
占い3いたら狼が真食えてたのならアレだけど」
サムラゴージさんを狙います。 >>> 前菜 <<<
楊貴妃さんの独り言「ラス!カサス!」
カスタードさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/09 16:01:52)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サムラゴージさん0 票投票先 → カスタードさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → 御不浄さん
楊貴妃さん1 票投票先 → 遅寝遅起さん
ジャンPさん0 票投票先 → カスタードさん
ボエールさん1 票投票先 → 遅寝遅起さん
御不浄さん1 票投票先 → カスタードさん
POIPOIさん1 票投票先 → カスタードさん
前菜さん0 票投票先 → POIPOIさん
許酸素さん0 票投票先 → ボエールさん
遅寝遅起さん2 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん5 票投票先 → 楊貴妃さん
ミスドさん「狩人真狂で見てるんじゃない?狐狙ってるんでしょう>ミスドマニアさん」
青い葉っぱさん「ジャンPは良くわからんねー」
POIPOIさん「共有は意思の共有してくれ」
遅寝遅起さん「全員GJ出すべきかどうか、その後の展開を夜のうちによく考えて行動すること」
楊貴妃さん「なにいってんだこいつ」
カスタードさんジャンさんが狐狙いで私というのなら非常に残念です。
私は遅寝さんか楊貴妃さんだと思ってます。
楊貴妃さんは初日ドラゴンさん投票ですが、私やボエールさんと違い「乗っかり投票」ですよ。
どこ吊れても良かったということでしょう。
ジャンPさん「初日の●吊り、これは偶然だろうけど。
それと清水園にいれてるし人外あるなら、ここいらやろ」
ヴォーさん「あの、これどういう進行?」
遅寝遅起さん「GJ出しちゃいけないのは最終日(4>3)の日だけだよ」
御不浄さん「確かに霊能が狂人だったら困る。でもLWCOしたくらいだから霊能は真でいい」
ミスドさん「ボエールの下ネタが日曜お昼のレベルから逸脱してんだけど」
カスタードさん「昨日狩人CO者片方吊ってからラムレーズンさん吊るのは、自分のプランと違います。
別に狐狙いでラムレーズンさんに昨日投票した訳じゃないので。」
遅寝遅起さん「この展開の奇数維持は、いつものグレ狼グレ狐の状態とは違う。
狼は狐を見つけて死体無しを最終日に出して村に引き分けを懇願しなきゃいけない立場なんだから、GJが1個でも多く出る方が村的にはいいに決まってる。」
楊貴妃さん「逆に真狩なら前菜護衛してGJでてからCOしてもいいはずなのに即出ちゃうとかあれだわーあれだわー。」
ボエールさん「屍を出すべきなの」
ジャンPさん吊り指定:カスタード
御不浄さん「青い葉っぱが狂人ならきっと日記には前菜護衛とか共有護衛とかにしてるはずだから」
サムラゴージさん明日は霊噛んで>前菜
楊貴妃さん「ここで2吊り使わせるために出たならやるわーぷろいわー。」
ボエールさん「パール5mは死と快楽の境界線>遅寝遅起」
ラムレーズンさん「狩人吊りはもったいない。俺吊りでいいよ」
御不浄さん「自分吊り早くね?って思うんだけど、5人か6人で確実に前菜吊ってくれれば問題ない」
遅寝遅起さん「え、偶数に早めにしとけば、狐分かったんなら1吊り増やせよ!って言えるじゃないか!
なんで奇数維持でいいとか言えるんだ。」
ジャンPさん「5まで待つか。
ならカスタード吊りたいが。」
ヴォーさん「いけ許酵素!」
許酸素さん「ボエール吊りな」
サムラゴージさん◆御不浄さん 「潜伏狂人がいる可能性があるので、5人か6人の日に前菜吊ってください」 おう理解した
前菜さん「言っとくけど最終日まで狐噛む気ないからね」
楊貴妃さん「ゴフジョー狐はないけど狂はあるから」
ミスドさん「ジャンPの考えがわからない。」
ボエールさん「菊門は言ってたわ」
ジャンPさん「おk。」
カスタードさん「奇数維持でいいから別に。
潜伏狂人が生存してる可能性も考えて残り吊り2時点で前菜さん吊ればいいし。>遅寝さん」
ジャンPさん「御不浄狐は9割9分無いだろうけど。
万が一考えてつっとかね?」
青い葉っぱさん「そう言ってもらえると慰められるね。LW頑張れ」
遅寝遅起さん「そこは残り5まで待ってもいいんじゃないか>共有」
楊貴妃さん「完全に遅寝遅起狐だろこれ。
昨日から違和感バリバリ」
御不浄さん潜伏狂人がいる可能性があるので、5人か6人の日に前菜吊ってください
許酸素さん「御不浄残して共有鉄板護衛でいいだろ」
ボエールさん「野放しにはできないの>遅寝遅起」
ヴォーさん「おk ごめんなさいGM」
カスタードさん「それが把握出来てない楊貴妃さんは別に村目要素ではないですよw>楊貴妃さん」
ラムレーズンさん「おはよう」
ジャンPさん指定:御不浄

狂人マジでどこ行った。
狂人候補死んでないよね?
昨日時点で
遅寝遅起さん「御不浄さん真狩人ならグレ護衛GJ出してほしいわあ
GJ出さないなら偽認定する。かもね?」
ヴォーさん「わたし結構誘導されたよ いい潜伏してたと思うです>葉っぱ氏」
ゲームマスター「>・初日だけ早噛みを禁止します」
許酸素さん「おはよう」
楊貴妃さん「それを知らない楊貴妃さんは村目ですね>カスタード」
ボエールさん「楽園は近いの」
御不浄さん「潜伏狂人なら対抗狩人COはしない」
サムラゴージさんミスドは○だよ
ゲームマスター「おつミスド」
カスタードさん「暫定○よ、噛まれの○よ。>楊貴妃さん」
ジャンPさん「じゃー、念の為に御不浄吊り」
青い葉っぱさん「狂人役に立てなかったな。すまんね」
遅寝遅起さん「御不浄は狩か狂なので放置。」
楊貴妃さん「なめてんのwwwwwwwwwwwww」
POIPOIさん「青い葉っぱ○」
御不浄さん「護衛は前菜。GJ出したくない」
楊貴妃さん「ぐれーかみwwwwwwwwwwww」
前菜さん「おはよう」
ヴォーさん「朝早い 早噛みおkなの?」
カスタードさん「狩人に護衛割り振れば良いんじゃないかなとか思いつつラムレーズンさん投票。
投票的には青い葉っぱさんの方が狐目ですけど、狩人真狂で狂人が真を吊らせに来た可能性も考えました。」
楊貴妃さん「おはゆ」
カスタードさん「おはようございます」
御不浄さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/09 15:54:49)
ミスドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前菜さんを護衛します。 >>> 御不浄 <<<
ジャンPさんの会話「まあ狐やろ。
パンダ吊り推進が真狩人でもありえるから
若干気になってはいるけど。
明日は御不浄かなー。
狂人がマジで初日?」
POIPOIさんの独り言「狩は
真狂
狂狐
真狐」
ゲームマスター「おつ青い葉っぱ」
ヴォーさん「狂人お疲れ あとはボエールを吊るだけなんだけど」
POIPOIさんの独り言「明日から5吊り」
サムラゴージさんの会話「指定GJぽい」
青い葉っぱさん「お疲れ様」
ミスドさんを狙います。 >>> 前菜 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/09 15:53:38)
青い葉っぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サムラゴージさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
ミスドさん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
ラムレーズンさん2 票投票先 → カスタードさん
青い葉っぱさん7 票投票先 → カスタードさん
楊貴妃さん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
ジャンPさん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
ボエールさん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
御不浄さん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
POIPOIさん1 票投票先 → カスタードさん
前菜さん0 票投票先 → POIPOIさん
許酸素さん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
遅寝遅起さん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
カスタードさん3 票投票先 → ラムレーズンさん
カスタードさん「私投票してますし誘導もしてます、お断りします。」
サムラゴージさん「◆御不浄さん 「対抗狩人CO」 でた」
ジャンPさんあかん。青い葉っぱ指定
楊貴妃さん「これ狂いるな」
御不浄さん【狩人とか面倒だけど仕方なく書いた日記】
2日目 護衛:POIPOI 死体:
護衛候補は占い2人と霊能。
前菜狼っぽいし、ヴォーも遅れたのが言い訳臭い。どっちもどっち。
占いの真偽がつかないときは霊能護衛するって決めてるんです。
占い抜かれても文句言わないように。

3日目 護衛:POIPOI 死体:
ここでのパンダはヴォー真で前菜狼の囲い失敗と見るのが妥当。
霊能は言うまでもなく真なのでヴォー真なら狼全露出。ヴォーは噛まれない。
よって護衛候補は霊能、共有。
パンダを吊る暴挙に出た村に文句を言うため霊能には生きていてもらいます。
青い葉っぱさん「護衛先把握ー>共有」
ミスドさん「きゃー」
カスタードさん「対抗出ちゃっていいのに出ないなら狩人真ですね。」
ジャンPさん居ないのか。
指定カスタード
ラムレーズンさん「カスタード吊りがいいよ」
ヴォーさん「ロマンスさん頼りたかったです……人外なんてひどい」
御不浄さん「対抗狩人CO」
ジャンPさん「狩人対抗は?」
ボエールさん「今日はとっても鼻がきくの>遅寝遅起」
カスタードさん「2−1の霊能護衛GJかぁ。
前菜さんいるし青い葉っぱさんも真贋見る為に放置、他吊るのです。」
許酸素さん「ラムレーズンは村だろ」
遅寝遅起さん狩人対抗は居たら即出ていいところ
サムラゴージさん青い葉っぱは共か○護衛よろしくな
前菜さん「対抗狩人いたら詰み」
ジャンPさん「対抗居るなら出て良いよ。
守り先居ないし。」
遅寝遅起さん「許す酸素、ラムレーズン、青い葉っぱ、楊貴妃あたりをちゃんと吊りきれば狐は消せるでしょ。残り吊り6回。」
POIPOIさんじゃあ指定変更
ラムレーズン
青い葉っぱさん「つーことで霊能護衛」
楊貴妃さん「別に言わなくてもいいけどこれから探すなら骨だろうなーと思っただけ>前菜」
ボエールさん「青い葉っぱは野放しにしてはいけない存在」
青い葉っぱさん二日目
護衛対象:POIPOI
2-1だと役欠けも考えられる
占いはどっちも信用差ないし霊能護衛


三日目
護衛対象:POIPOI
昨日のは霊能噛み死体なしだろうか?
すると占いに真いないの見えたのかもしれない
●吊ったので結果確認のためにもここ護衛
カスタードさん「初日に発言及び投票で狼をぬっころしてまーす。
噛ませてください、吊る場所じゃありません@カスタード」
御不浄さん「そこなら文句ない。さすが破壊神暗黒四天王」
ヴォーさん「村目狙い→人外引くの恐怖はほんと ほんともう
噛まれるし」
ジャンPさん「葉っぱCOは?」
遅寝遅起さん「指定するもしないも好きにしなよ。」
ジャンPさん指定:青い葉っぱ
◆青い葉っぱさん 「共有指定なら●吊りだろ。キープするメリットは薄い」
これはない
ミスドさん「グレラン指示で痛い目みたのにまだ目が覚めないんだね」
御不浄さん「指定しろ無能共有>サムラゴージ」
カスタードさん「狂人いるんじゃないですかねぇ、いるつもりで動いた方が良いです。
自分が出ていないのに対抗占いしてる占い師がいたら潜るでしょうし。>共有さん」
POIPOIさん「グレランとかアホか」
ボエールさん「青い葉っぱ、遅寝遅起」
遅寝遅起さん「悪いのは●吊ったやつではなく、霊護衛してGJ出たのにヴォーさん護衛にスライドしなかった狩人です。」
サムラゴージさんじゃあグレランでー
前菜さん「なんでそれ言わないといけないの>楊貴妃さん」
青い葉っぱさん「あとは狐ぽいとこを粛々と吊り」
ラムレーズンさん「潜伏狂人の可能性もあるしどこかで前菜吊らないと」
ジャンPさん「ムレーズンさん 3 票 投票先 → ロマンス清水園さん
青い葉っぱさん 2 票 投票先 → ロマンス清水園さん
許酸素さん 3 票 投票先 → ロマンス清水園さん
カスタードさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん

まあ、ここいら吊るか。
取り敢えず指定なら青い葉っぱ
まあ、ここいら吊るか」
ミスドさん「すみませんでした、これみよがしのかんすてしたら慢心しました>遅寝さん」
青い葉っぱさん「とりあえず前菜は最終日までキープ」
御不浄さん「パンダ投票者に潜伏狂人はいない。でも狐はいる、はず」
カスタードさん「ん?昨日発言した通り、パンダ吊るなら対抗占ってって言いましたし。
死体なしが出てる以上パンダ吊らずにCO聞かないままぐだったグレランよりはいいかなと。>霊能さん」
楊貴妃さん「狐把握してんの?>前菜」
遅寝遅起さん「LWCOは事実だろうし、狐狙いの吊りに変更。」
許酸素さん「左上から順番に吊ればいいよ」
前菜さん「まぁ●吊った奴が悪いです。」
ヴォーさん「昨日の投票は許酵素 しゃべらないから村でも吊る
ボエールも雑談ばっかだし吊りどころ
昨日の平和で吊り数増えたから13>9>7>5>3で、霊能真なら吊れた人外1w
ロマンスが私視点の見えてる狼
対抗は狼で、仲間を囲ったと見るから、狐は残りグレーの中にいるよ

もひとつ供養 やっぱボエール人外じゃねーか」
ボエールさん「ヴォーは人間だったのですね」
ラムレーズンさん「狼吊れたね」
許酸素さん「おはよう」
遅寝遅起さん「なんでヴォーさんを護衛できないんだよ」
前菜さん「昨日対抗噛めばよかったね。
ミスは仕方ない。まだいける」
御不浄さん「共有はパンダ投票者から指定してくれ」
ジャンPさん「狂人どこ言ったって話なんだよなー。
これ、狂人初日か。」
ミスドさん「きゃー!前菜さん頑張って!!」
楊貴妃さん「指定をどうぞ」
遅寝遅起さん「おはよう。」
ヴォーさん「占いCOカスタード○
◆カスタード
「ボエールさんの卑猥発言がさりげなくブレンドされててカオスなんですが。
パンダキープならグレランか指定、パンダ吊るならCO聞いた後でその場合はヴォーさんは対抗占って欲しいです。
対抗狐の可能性見てんの?無駄占いだと思うんだけど
つか投票もロマンスだし 狐じゃないのここ

供養供養」
カスタードさん「ロマンス清水園さん吊りになったならヴォーさんは前菜さん占ってくれたと思いますし、前菜さん狂狼でしょう。」
ラムレーズンさん「おはよう」
ボエールさん「楽園にいくの」
ジャンPさん「ですよねー。」
青い葉っぱさん「狼吊れたら指定進行すりゃいいだけの話」
御不浄さん「もう狼がゲームを投げるとは驚きです」
前菜さん全力で引き分け狙うわ
ミスドさん「おはよう」
POIPOIさん「ラムレーズンのラが抜けてた」
カスタードさん「まあ、でしょうね。<前菜さんLW」
楊貴妃さん「オハヨー」
カスタードさん「ちゃっかりグレ指定してるヘイト稼ぎ過ぎなパンダに思わず投票していました。
狩人保護にはなりそうだし後悔はしていないです。
死体なしだしパンダ吊ってライン見るってメリットもありますし。」
青い葉っぱさん「おはよう」
ジャンPさん「ですよねー。」
ゲームマスター「おつヴォー」
御不浄さん「おはよー」
前菜さんLWCO
カスタードさん「おはようございます」
POIPOIさん「霊能CO ロマンス清水園●

ムレーズンさん 3 票 投票先 → ロマンス清水園さん
青い葉っぱさん 2 票 投票先 → ロマンス清水園さん
許酸素さん 3 票 投票先 → ロマンス清水園さん
カスタードさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
狐勝ち一直線なんですが、なに考えてるんですかあなた達は」
4日目の朝となりました。(14/03/09 15:46:48)
ヴォーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタードさんを占います。 >>> ヴォー <<<
ジャンPさんの会話「青いはっぱのキープメリット薄い発言が引っかかってる。
ここで、●2吊りしちゃうと狐勝ち濃厚やん・・・」
POIPOIさんを護衛します。 >>> 御不浄 <<<
サムラゴージさんの会話「仙道かよw」
サムラゴージさんの会話「まだあわてるような時間じゃない」
ジャンPさんの会話「まあ仕事無いしね。霊能は。」
前菜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつロマンス清水園」
ジャンPさんの会話「ロマンスさんが怪しすぎて
ヴォーさん真決め打ちで良い気がしてきた。

昨日と言ってること180度違うが」
ヴォーさんの独り言「霊能真ならLW」
サムラゴージさんの会話「霊結果●なら霊吊り」
ヴォーさんの独り言「霊能乗っ取りでなければ2w1fか2w1k」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
カスタードさんの独り言「グレ指定見たら思わず投票していましました、パンダでした。」
前菜さんの遠吠え「 」
前菜さんの遠吠え「 」
ジャンPさんの会話「そこキープしないんだ。
グダグダ進行でごめん。
まあ●やろ。あそこは」
ヴォーさんを狙います。 >>> 前菜 <<<
前菜さんの遠吠え「 」
前菜さんの遠吠え「 」
前菜さんの遠吠え「 」
御不浄さんの独り言「何で吊っちゃうかな」
サムラゴージさんの会話「おーーー、パンダ吊るんだ」
楊貴妃さんの独り言「ロマンスニキー」
POIPOIさんの独り言「くそが」
3日目の夜となりました。(14/03/09 15:43:01)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムラゴージさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
ミスドさん0 票投票先 → 御不浄さん
ロマンス清水園さん4 票投票先 → ラムレーズンさん
ラムレーズンさん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
青い葉っぱさん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
楊貴妃さん0 票投票先 → ヴォーさん
ジャンPさん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
ボエールさん0 票投票先 → 青い葉っぱさん
御不浄さん1 票投票先 → 許酸素さん
POIPOIさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
前菜さん0 票投票先 → 遅寝遅起さん
許酸素さん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
ヴォーさん1 票投票先 → 許酸素さん
遅寝遅起さん1 票投票先 → 許酸素さん
カスタードさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゲームマスター「狩人は割と発言から透けてる感じだが」
遅寝遅起さん「指定は入ってないよ」
ミスドさん「指定おせー」
御不浄さん「時間ないのでグレランにしましょう。そうしましょう」
ヴォーさん「ラムレーズン・許酵素は吊りどころだね もっとしゃべれー


◆青い葉っぱさん 「村目より狐狙えよ、真なら>ヴォー」
潜伏狐が多弁村に混じってて吊れないと困るから村目狙って占うでおk
私視点対抗狂狼だし、前菜が狐と知らずに○出しして囲ったりしたらやじゃん

というわけで村狐狙って占ってくよ」
サムラゴージさんグレラン、狩人はスマンががんばれ
ボエールさん「青い葉っぱにアナルパールぶち込んで」
ロマンス清水園さん指定はラムレーズンさんです
coなければ吊ってください
楊貴妃さん「狐釣られて終わるんですか>ミスドさん」
遅寝遅起さん「思うだけで視点漏れって言われるwwどんだけw」
ジャンPさん「俺は、グレラン進行希望。
相方に異論が無ければだが。
ただ、ロマンスの口数減ってるし、これは人外臭いっすなー・・・」
前菜さん「すごい視点漏れですね」
御不浄さん「ヴォーさんは考えを改めたようなので指定にしましょう。そうしましょう」
前菜さん「村視点俺噛みGJあるはずですが>遅寝遅起さん」
遅寝遅起さん「護衛ついてないと思うから。そこに護衛がついてたら驚きくらいのレベルだから。」
カスタードさん「ボエールさんの卑猥発言がさりげなくブレンドされててカオスなんですが。
パンダキープならグレランか指定、パンダ吊るならCO聞いた後でその場合はヴォーさんは対抗占って欲しいです。」
ミスドさん「◆楊貴妃さん 「◆楊貴妃さん 「ロマンスキープでグレラン続行しよう」
これを言える楊貴妃さんは村目だね。」
てめえでゆうなってか、むしろグレランなんかしたら狼が狐知ってる場合に狐吊られて終わるじゃん」
ボエールさん「青い葉っぱを撃ちます」
POIPOIさん「パンダ吊りはない」
青い葉っぱさん「共有指定なら●吊りだろ。キープするメリットは薄い」
楊貴妃さん「ヴォーがここで●吊りたがる理由について考えましょう。」
ラムレーズンさん「パンダ吊りでいいかな」
前菜さん「なんで噛まれなかったってわかるの?>遅寝遅起さん」
ジャンPさん「ロマンス飼いでも良い気がする。」
ヴォーさん「そうね浅はかだったわ>御不浄
共有任せるです」
遅寝遅起さん「前菜さんは真狂なら護衛もつかないだろうし即噛まれたと思うのに噛まれなかったことに対して一言どうぞ。」
御不浄さん「パンダキープで共有指定が安定よね」
ヴォーさん「私の●です まあ狐生存確定だしロマンス氏は飼ってやってもいいのですよ」
ボエールさん「菊門は言ってたわ>青い葉っぱ」
ミスドさん「ステじゃない!これみよがしの完ステです>霊能者」
前菜さん「俺の○吊らないでください」
ラムレーズンさん「●吊れたのか」
御不浄さん「LWがどっかでコロッと吊れたら怖いでしょってこと>ヴォー」
楊貴妃さん「狩人だと思うところに指定を飛ばすチャンスなので頑張ってください>ロマンス」
遅寝遅起さん「基本的には前菜さん狼で見てるから。」
カスタードさん「どちらにせよ占い師視点の見えてる●は欲しいです、ドラゴンさん狼っていうなら。」
ボエールさん「菊門は嘘をつかない」
青い葉っぱさん「パンダ吊りで霊能結果●ならその後、指定進行でいんじゃないの?」
POIPOIさん「ミスドはステでもなんでもいいから内訳くらい把握しろや」
遅寝遅起さん「悩みどころやなー。何も考えずに言えば、パンダ吊って霊見たほうが早いだろ。なんだけど。」
許酸素さん「発言稼ぎして寝ます」
楊貴妃さん「ではここで敢えてパンダのロマンスさんに指定権を与えましょう。」
カスタードさん「昨日●吊れてるし、前菜さん狼だろうけどでも狼確定した訳じゃないしってところでは。
でもパンダ吊りでヴォーさんが対抗占って中身確定させるってのでもいいですよ。」
ヴォーさん「3wでしょ?ロマンス吊っても余裕あるよ>御不浄」
ボエールさん「棘は取ったから安心して」
ラムレーズンさん「おはよう」
ジャンPさん「一応、霊能初日で乗っ取りの可能性が微存なんだよなー」
ミスドさん「死体がないのでこれみよがしに完ステしますね」
前菜さん「霊能結果●とはいきなり狼吊れたんですね」
御不浄さん「狐勝ちさせたいの?>ヴォー」
遅寝遅起さん「死体無しでパンダねぇ。霊噛み可能性が高いな。」
ヴォーさん「これは対抗狼で仲間囲いましたね」
許酸素さん「おはよう」
楊貴妃さん「◆楊貴妃さん 「ロマンスキープでグレラン続行しよう」
これを言える楊貴妃さんは村目だね。」
遅寝遅起さん「おはよう。」
カスタードさん「パンダだし、パンダキープでグレランでも指定でも。」
ボエールさん「ヴォーが人間じゃなかったの」
ロマンス清水園さん「昨日狼吊れていてパンダでしたら私吊れませんね」
ヴォーさんパンダ?いやいや吊れよ
サムラゴージさんやった●投票したぜ
御不浄さん「パンダキープした方がいいのかな?」
青い葉っぱさん「死体なし、初日狼吊れとは楽勝ムードじゃないか」
カスタードさん「前菜さんが狼に見える・・・w」
楊貴妃さん「ロマンスキープでグレラン続行しよう」
ゲームマスター「終わったくさい」
ジャンPさん「そこ●なのか。」
ヴォーさん「◆ロマンス清水園
「占いの真偽決まるの早い人いますが
そこまで言うならグレランでなく偽決め付けた占い候補に投票してくださいね
できないでしょう。このチキン」

◆ロマンス清水園
「初日><狩人何やってる」

◆ロマンス清水園
「2−1に見えてる人がいるようですが
私には潜伏占い含めて3−2にみえます」
ここしっかりしてるから村なら頼りになると思ったのに●ってどういうことよ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
カスタードさん「わーい、死体なーし。」
前菜さん◆ロマンス清水園
「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
こういうのいらないですね。そんな発言するぐらいならもっとなにか発言することあるでしょうに
発言稼ぎな気がしたので占っておく。
御不浄さん「おはよー」
ジャンPさん「おはよう」
楊貴妃さん「おはよう」
青い葉っぱさん「おはよう」
ボエールさん「楽園に薔薇はないの」
前菜さん「占いCO ロマンス清水園○」
カスタードさん「おはようございます」
ヴォーさん「おっはよ 占いCOロマンス清水園●」
POIPOIさん「霊能CO ドラゴン●

楊貴妃さん 1 票 投票先 → ドラゴンさん
カスタードさん 1 票 投票先 → ドラゴンさん
ボエールさん 3 票 投票先 → ドラゴンさん
この3人は村狐でいいだろう
結構微妙なグレランだったから身内票はないと思う」
3日目の朝となりました。(14/03/09 15:35:26)
POIPOIさんを狙います。 >>> 前菜 <<<
ジャンPさんの会話「グレランかなー。
特に根拠はないけど、ドラゴン釣りにかかるほど怪しい場所あったかなーとは思う。
カスタードとボエールね」
POIPOIさんを護衛します。 >>> 御不浄 <<<
ヴォーさんの独り言「ロマンス清水園●」
カスタードさんの独り言「楊貴妃さんの1票は、なんかずるくないですかw
引用メインで自分の考え添える訳でもなく1票とか(・ω・)」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> ヴォー <<<
サムラゴージさんの会話「明日も両占い○ならグレランでいいと思ってるけど、相方指定したいところがあれば指定おけ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「対抗は最悪狂人の可能性もありますが
狂人初日のケースもありますね」
ドラゴンさん「お0つ!」
ロマンス清水園さんの遠吠え「身内切ってる余裕ないですけどね」
前菜さんの遠吠え「対抗噛めないだろこれ」
ジャンPさんの会話「おなじk」
前菜さんの遠吠え「身内切りでもしない限りきついな」
サムラゴージさんの会話「ログ読んで怪しい人探してまーす」
カスタードさんの独り言「あ・・・役持ち狙いで素直にいってしまいましたが、待ち時間長い方でした。
なんかごめんなさい(・ω・`」
遅寝遅起さんの独り言「票貰っときたかたったのぅ。」
ヴォーさんの独り言「あれそこつれちゃうの」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お仲間おつかれ様」
遅寝遅起さんの独り言「ああ、そういやこんな名前だった。つか0票じゃん!」
POIPOIさんの独り言「結果騙りしたろかーこのやろー」
ゲームマスター「おつドラゴン」
遅寝遅起さんの独り言「えっと、僕誰だっけ」
前菜さんの遠吠え「信用勝負も何もないな」
POIPOIさんの独り言「うわ、そこマジで」
前菜さんの遠吠え「ひどいなこれ」
ジャンPさんの会話「ヴォーは発言稼ぎ目立つし、前菜が真目やね。」
2日目の夜となりました。(14/03/09 15:30:24)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムラゴージさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ミスドさん0 票投票先 → POIPOIさん
ドラゴンさん4 票投票先 → ボエールさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 御不浄さん
ラムレーズンさん2 票投票先 → カスタードさん
青い葉っぱさん0 票投票先 → 許酸素さん
楊貴妃さん1 票投票先 → ドラゴンさん
ジャンPさん0 票投票先 → ボエールさん
ボエールさん3 票投票先 → ドラゴンさん
御不浄さん1 票投票先 → ボエールさん
POIPOIさん1 票投票先 → 楊貴妃さん
前菜さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
許酸素さん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
ヴォーさん0 票投票先 → 許酸素さん
遅寝遅起さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
カスタードさん1 票投票先 → ドラゴンさん
ゲームマスター「どうやら変なのは混ざってないようだな」
許酸素さん「発言稼ぎわすれた」
青い葉っぱさん「村目より狐狙えよ、真なら>ヴォー」
楊貴妃さん「◆ヴォーさん 「おkグレランねー 村目狙って占ってくから。予告もしない方針なんで」
ポイントですよ」
カスタードさん「やっぱドラゴンかなぁと思う訳です。」
遅寝遅起さん「予告とか両方要らん。」
ボエールさん「ドラゴンにバイブ突っ込んで」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
楊貴妃さん「ヴォーは予告いらんやろ」
POIPOIさん「狐狙えよ」
ミスドさん「ヴォーさんは無残な糖尿病で発見された・・・。」
カスタードさん「今いちごのヤツがセール中ですよ、とか言いながら人外探し。」
遅寝遅起さん「あふれ出るオーラですね。」
ジャンPさん「遅寝遅起は、アグレッシブすぎて村に見えるけど
ここが終盤残ってもなー感に溢れてる」
ヴォーさんおkグレランねー 村目狙って占ってくから。予告もしない方針なんで
ボエールさん「遅寝遅起からなにかを感じるわ」
ロマンス清水園さん「ミスドは100円セール以外買いません」
遅寝遅起さん「ただほぼ偽です。」
ヴォーさん「結果的にドーナツ5個くらい食べちゃう><」
遅寝遅起さん「5%くらいはそうでない可能性もあるのでグレランしますよ当然。
チキンなので。」
楊貴妃さん「◆カスタードさん 「真狂−真ならそういう噛み筋になるだろうから、明日か明後日辺りにはわかりますねって言う話です。>前菜さん」」
ジャンPさん「まあ普通にグレランでそ」
ボエールさん「誰に罪を被せるの?>ドラゴン」
カスタードさん「真狂−真ならそういう噛み筋になるだろうから、明日か明後日辺りにはわかりますねって言う話です。>前菜さん」
前菜さん「それ根拠全くないけどね>遅寝遅起さん」
ミスドさん「最悪、回転数重視なんだから!出てって!!>ヴォー」
青い葉っぱさん「2-1だとどうなのかな。潜ってんのか、役かけてんのか
明日の噛みで見えてきそうかなー」
ロマンス清水園さん「占いの真偽決まるの早い人いますが
そこまで言うならグレランでなく偽決め付けた占い候補に投票してくださいね
できないでしょう。このチキン」
御不浄さん「初日に対抗占いとか言う人がいたら、それは言いがかりなので気にしないでくださいね>前菜さん」
ヴォーさん「汁そばのドーナツセットとカフェオレで4時間は居座るわ>ミスド」
ボエールさん「ロマンスは人間」
遅寝遅起さん「初日に2−?で対抗に○を出している占いは、相当な高確率で偽です>前菜さん」
楊貴妃さん「◆カスタードさん 「楊貴妃さんは自分で喋って!人の発言引用で発言稼がないで!w」」
POIPOIさん「アナルがなんだって(ガタッ」
ジャンPさん「両ニセあるんっすかなー。」
ミスドさん「◆ヴォーさん 「好物です!エンゼルクリームが至上だよね!
おこちゃま把握。惣菜パンみたいなやつの方がいいだろJK」
カスタードさん「楊貴妃さんは自分で喋って!人の発言引用で発言稼がないで!w」
ボエールさん「菊門は言ってたわ>ドラゴン」
ドラゴンさん「◆ロマンス清水園さん 「2−1に見えてる人がいるようですが
私には潜伏占い含めて3−2にみえます」
死亡フラグってやつか。」
前菜さん「なんだろうね。対抗占いした占いは偽だといわんばかりだが」
御不浄さん「2−1ならなにか潜伏していると思うです。はい。
最近の流行からいっても。」
カスタードさん「ドラゴンさん、共有探してたのですか・・・(めも」
ロマンス清水園さん「初日><狩人何やってる」
楊貴妃さん「◆カスタードさん 「前菜さん視点真狂の2−1だけれど、それを見て潜った狂人がいる可能性もあります。
まあ、なんていうか共有出ちゃうが良いです。」」
ラムレーズンさん「前菜視点対抗は狂確定だな」
青い葉っぱさん「前菜視点、対抗狂人ね
真狂ー真?」
ロマンス清水園さん「2−1に見えてる人がいるようですが
私には潜伏占い含めて3−2にみえます」
カスタードさん「前菜さん視点真狂の2−1だけれど、それを見て潜った狂人がいる可能性もあります。
まあ、なんていうか共有出ちゃうが良いです。」
遅寝遅起さん「出た順番に、狼真-真。もしくは狼狂(順不同)-真の占い潜伏でしょうね。」
ヴォーさん「2−1−2ね把握 村はどんどんしゃべってくれよー」
御不浄さん「破壊神暗黒四天王が共有なので安心しました」
ドラゴンさん「やっぱり、そこ共有かー(棒」
サムラゴージさん◆ジャンPさん 「グレランか、出ときます。
共有CO 相方生存」 相方です
ボエールさん「ローションは蜜のように菊門を癒すの」
POIPOIさん「サムラゴージ共有じゃ吊れないじゃないですかやだー」
ミスドさん「○もらったからおはステすんね!」
ヴォーさん「2−1−1」
ジャンPさん「相方→聴覚詐欺確認OK」
ミスドさん「おはよう」
ラムレーズンさん「2-1把握、少ないな」
ドラゴンさん「2−1からの、。。。
2−1?」
ジャンPさん「グレランか、出ときます。
共有CO 相方生存」
サムラゴージさん共有CO 相方生存
遅寝遅起さん「これはヴォーさんが真ですね。前菜さんを偽認定しつつグレランしましょう。」
前菜さん「狂人占いましたか」
カスタードさん「年輪なんて屋久杉とバームクーヘンだけで十分ですよ。」
ヴォーさん「朝早くて出遅れましたわもー」
ボエールさん「樹じゃないから」
ドラゴンさん「おはようー」
許酸素さん「発言稼ぎしておやすみ」
ラムレーズンさん「おはよう」
御不浄さん「前菜さん視点真狂か」
青い葉っぱさん「おはよう」
ヴォーさん「好物です!エンゼルクリームが至上だよね!
一応位置情報、ボエールの右でドラゴンの左」
前菜さん右占い。安心安定の隣占い
許酸素さん「おはよう」
POIPOIさん霊能CO
カスタードさん「朝早めなのでした。」
御不浄さん「おはよー」
ヴォーさん「占いCOミスド○」
前菜さん「占いCO ヴォー○」
サムラゴージさん新垣隆訴える!!
楊貴妃さん「おはよ」
ジャンPさん「おはー」
遅寝遅起さん「おはよ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
カスタードさん「おはようございます」
ボエールさん「私に年輪はないの」
POIPOIさん「サムラゴージ…本物はサムラゴーチなのでこれは偽者です。
皆さん騙されないように気をつけましょう
ただ、本物も詐欺を働いているのでどっちもどっちですね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 15:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前菜 <<<
カスタードさんの独り言「吊り死は基本的に足引っ張ってしまうから避けたいのだけれど、早期噛み死も2連続は避けたい(・ω・)ぜいたく!」
ヴォーさんの独り言「占いCOミスド○」
ミスドさんを占います。 >>> ヴォー <<<
御不浄さんの独り言「そろそろ素村でいいんじゃねーの?」
御不浄さんの独り言「頑張って書いた日記が残念なことになるしwwwww」
ドラゴンさんの遠吠え「紅蓮の炎に包まれたい(´・ω・`)」
御不浄さんの独り言「すぐ指定されるしwww」
御不浄さんの独り言「すぐ噛まれるしwww」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狼陣営はチームプレイです
みんなの心がひとつにならないと炎となりません」
前菜さんの遠吠え「200」
御不浄さんの独り言「狩人飽きた」
サムラゴージさんの会話「じゃあ○もらいでなければ共有COする」
ジャンPさんの会話「名前的に、●ありそうやなーwww」
ヴォーさんの独り言「さーて」
楊貴妃さんの独り言「さむらが怪しくなってから袋叩きを始めるっていう風潮ははらたつよね」
青い葉っぱさんの独り言「占いCO 許酸素○
占いCO ロマンス清水園○」
ジャンPさんの会話「2日目●進行なら、狩人保護兼ねて潜ろうかと。
そうじゃないなら、適当に出ます。」
サムラゴージさんの会話「俺に●ぶちこんでくるがいい>偽占い」
前菜さんの遠吠え「任せます」
前菜さんの遠吠え「一人反応ないけど知らない」
ロマンス清水園さんの遠吠え「初日●されたら黙って吊られたほうがいいですか?」
ジャンPさんの会話「特に無いです。お任せします。」
ドラゴンさんの遠吠え「っよろ」
ヴォーさんの独り言「役欠けやめろよGM 何も持ってってないだろうな」
ゲームマスター「全部外れだ>狐」
サムラゴージさんの会話「何かやりたいことはありますか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「騙りたい?騙られたい?罵られたい?甘えられたい?」
前菜さんの遠吠え「騙るよ」
ヴォーさんの独り言「人外側でなくてよかったっちゃよかったけどさぁ」
ジャンPさんの会話「よろしく。」
サムラゴージさんの会話「4649」
青い葉っぱさんの独り言「おっ、狂人。一番好きだ」
ボエールさんの念話「許酸素 無謀」
御不浄さんの独り言「最近体感狩人5割wwww」
前菜さんの遠吠え「よろしく」
ボエールさんの念話「楊貴妃 なんすか」
ヴォーさんの独り言「役職いらねっつってんだろ(バァン」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ボエールさんの念話「遅寝遅起 ぺう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ジャンPさんの会話「まさかのwww」
カスタードさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 15:19:04)
サムラゴージさん「GMさんきゅー」
ジャンPさん「しくよろ。
緑役職来い!」
御不浄さん「よろしくお願いしますわ」
青い葉っぱさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ヴォーさん「おいしそうな名前ばっかだな よろしく」
ゲームマスター「@5」
サムラゴージさん「4649」
ゲームマスター「更新確認」
ジャンPさん「赤ければいいじゃないk」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
御不浄さん「優秀っすなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ヴォーさん「すぐズサきたー」
カスタードさん「こんにちは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:16:39)
ゲームマスター「と思ったが、枠拡張対応にしよう」
ゲームマスター「赤いので蹴るか」
ゲームマスター「@1」
ドラゴンさん「佐村は骨伝導でも声は聞こえているはず。あの程度の障害度だと、一見しては健常者と区別つかないよ。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
遅寝遅起さん「もっと言えば、耳が聞こえるかどうかの検査って自己申告制だから簡単に障害詐称できるのが問題」
サムラゴージさん「ニイガキ許さん」
ジャンPさん「と言うか、手話の人が手話終える前に質問に対する解答してて失笑買ってたし

そもそも、記者が目の前でサムラゴウチの前で話しかけたら手話の通訳を見ずに解答してるしな。

きっと千里眼があるんだろう」
ゲームマスター「ごもっとも」
遅寝遅起さん「後天的に耳が聞こえなくなった人は、それまでの経験則があるから結構自然にしゃべれるよ。
先天的に耳が聞こえない人は喋りの勉強をしても不自然になる。」
ヴォーさん「聴覚障害者のまとめとか読んだけど、あいつの悪いのって障害があるないじゃなくて詐欺を働いたことなんだけど いろいろ論点ずれてるよね」
kariさんが遅寝遅起に名前を変更しました。
ゲームマスター「耳の聞こえない人って、もっとこう、不自然なしゃべり方になるんじゃないかと思うけど」
ゲームマスター「真偽は知らんけど、テレビで会見を見てた感じ、普通にしゃべってるよな>佐村河内」
ドラゴンさん「ニイガキ訴える」
サムラゴージさん「ニイガキ訴える」
遅寝遅起さん「15分か。WCCO」
ゲームマスター「どっちでもいいわ、そんなのw」
遅寝遅起さん「まちがえたこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅寝遅起さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ、微妙に更新遅れてんのもいるし、更新確認は予定通り15分に行う」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:09:44)
ゲームマスター「お。赤も揃って復帰したわ」
さんがミスドに名前を変更しました。
kariさんがラムレーズンに名前を変更しました。
御不浄さん「戻りましたわ」
ヴォーさん「ただいま」
kariさんがサムラゴージに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
それでは私も御不浄へさんが御不浄に名前を変更しました。
ドラゴンさん「ぶへ」
御不浄さん「ぶへ」
うねごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそれでは私も御不浄へに名前を変更しました。
ゲームマスター「無言蹴り」
kariさんが青い葉っぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなるな>15分更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ヴォーさん「トイレ行って来る」
ジャンPさん「15時15分更新確認かね?」
kariさんがヴォーに名前を変更しました。
kariさんが許酸素に名前を変更しました。
kariさんが前菜に名前を変更しました。
kariさんがPOIPOIに名前を変更しました。
kariさんが楊貴妃に名前を変更しました。
ヴォーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:03:52)
許酸素さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:03:36)
前菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:03:15)
kariさんがジャンPに名前を変更しました。
POIPOIさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:02:58)
御不浄さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:02:40)
ボエールさん「ちょりっす」
ボエールさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:02:30)
ジャンPさん「4649」
楊貴妃さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 15:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い葉っぱさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 14:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムレーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 14:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/09 14:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 14:31:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 14:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うねごさん」が村へやってきました。(14/03/09 14:14:52)
ミスドさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 14:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムラゴージさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 14:09:59)
ゲームマスター「更新確認14:15。以後、15分おき」
ゲームマスター「立ってるのが放置村っぽいので」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る