過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南北条約
◆fYlCfCnBZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごろごろ怪盗
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
広重
ゆとり ◆HlnIKMnda6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
サラザール
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花は桜君は汚し
◆MpbwWoi6Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
悲哀と激情
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
断然
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふかふか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミーズJr
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠さハツラツ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
あるかなfever
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポカリプス
◆Lq9d0n.zaI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫爆撃
せつひ ◆OUc1skvX8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
理非曲直
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シュビラージュの普通村 〜 137287番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠さハツラツさん「ログ読んできました。テンパって昼に変な進行してしまい、相方申し訳ありませんでした。もっと落ち着きます。
GMさん同村さんありがとうございました。これで失礼します。」
サラザールさん「17人村で同じ位置に「むつ」がいるという奇跡」
理非曲直さん「厨二ワードですね とある方が好まれそうな」
あるかなfeverさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/87109.html」
眠さハツラツさん「87109番見てきました。4年前か〜。でも結局、ググれくらいしか分からないです><
アニメかラノベの派生ですかね?」
サラザールさん「シュビラージュの原罪・・私も知りたいですね
GMさん同村のみなさんおつかれさま&ありがとうございました!」
あるかなfeverさん「87109番地」
眠さハツラツさん「◆あるかなfeverさん 「シュビラージュの原罪」
結局、これがなんなのかと、最終日占い吊りに行くべきだったのかどうなのかがワカラナイ…」
南北条約さん「GMさん村立ありがとうございました」
広重さん「だからシュビラージュの原罪ってなんなんだよ!GMありがとう!」
花は桜君は汚しさん「別に狼わかってるワケちゃうしどうせ吊るやろうから(噛まれることはないやろし)後ででキープってこと、まあオレ自体は吊られても構へんねんけど、対抗を真と確定して進行する村見てもつらい・・・w」
猫爆撃さん「GMさん、村立てありがとうございました。
ログ読んできます」
理非曲直さん「狐は(意図したとはいえ)狂ってたので、自業自得ですネ >あるかなさん」
広重さん「なんでわかったの? >> 断然」
断然さん「だから広重さんは狼だって初日から言ったじゃないか!!!」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
あるかなfeverさん「どうでしょうね
狼チーム4と3では全然違うように思いますが」
理非曲直さん「村立て感謝 同村ありがとうございました
フリーダムは反省します」
あるかなfeverさん「まぁしかし安定の狩狐ぶっ殺し投票ですね(震え」
花は桜君は汚しさん「狂の占いはキープ路線でいくのがええかと思うけどな。狼ちゃうしPP以外役立たずやろ」
広重さん「反省会すっぽかして次村行くのよくないと思います!」
断然さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
あるかなfeverさん「ないですし、今回花は桜さんを偽と決め打ったのもあまり後悔してません。すいません。」
理非曲直さん「あるかなさんの成分じゃないの?」
あるかなfeverさん「まーでも霊噛みもボルコンって言い訳聞くもんね
花は桜さんが明日霊能噛まれるだろうから〜ってとこで真ポイント拾えるのかなぁ」
ふかふかさん「のんびりしてて次村入りそびれたよ、ぱとらっしゅ・・・(涙っしゅ」
花は桜君は汚しさん「まあ対抗真と見てるんやったら狂確定やしそこまであせって吊るんも変や思うたけど、違和感ないんかいw」
理非曲直さん「なるほど、そういう考え方もあるのか。余裕のあるうちに吊って・・・・と」
ふかふかさん「夜明け遅ら云々は、理由書いた後に能力実行ということかと想像。」
南北条約さん「まぁカミーズ偽に気付けるとしたら終盤だったな」
広重さん「前日から気になってたんだがみんな知ってるようなので聞けなかった(初心者CO的に考えて)」
あるかなfeverさん「そもそも純粋な信用勝負の形にしてたら全くもって花は桜が負けるのですから、進行は間違ってないように思います
広重●も狂人の誤爆くらいにしか考えてませんでした。はい。」
広重さん「今更だけどシュビラージュってなんだったの?ぐぐっても出てこないんだけど。」
ごろごろ怪盗さん「占い師が夜明け遅らせるのは暗黙のマナー違反のような」
マスカットさん「真占い吊った進行はよかったと思う あのまま占いし残したままにしてたら多分噛みに対して違和感とかも感じ取れなかったと思う 最終日の二択を外したのはまた別の話 これは仕方ない」
断然さん「はい、それにそれが本来のグレランだと思います>あるかなさん」
南北条約さん「気持ちは分かるw>理非」
あるかなfeverさん「私は初手に無難に役無しを吊ろうとは思ってませんので。
断然さん狩人ならごめんなさいとしか。」
花は桜君は汚しさん「占いが夜コントロールすればそれはそれでコピーしてんし結果に驚くやろうからそれはそれで遅れるやろw」
ふかふかさん「早期に共有とか霊能噛みだと禿げそうな気持ちになりますよね、対応3つとか持つことになって。騙り狼さんはすごいと思います(・ω・`」
広重さん「銃殺は結果を張る速度が他の日と同じかどうか、理由が薄過ぎないか、理由の量が他の日と同じかどうかという点を見てる。」
眠さハツラツさん「違和感は感じたけど確信は持てなかったので、占い吊りに持っていく勇気がありませんでした。
真占いと村は申し訳なかったです。」
断然さん「なお断然さん視点は生存欲が妙に高いあるかなさんは人外目に見えましたので。」
あるかなfeverさん「もちろん占い先がバラバラだったので真狼のそれはあるんですけど
私は理非とふかふかだったら理非が噛まれるかなと思いましたね初日のムーヴ的に

もいっこは理非は狂人もありえるのであんま占いたくないかなと」
マスカットさん「占い師が夜をコントロールすればいいだけ>時間がわかってる
結果○で用意しておいて●なら書き換え めんどくさいからしないけど」
理非曲直さん「素村じゃ怖くてできないことをやってみたかった 狐なら怒られないし>南北」
断然さん「断然さんが柱COしてたのならともかく、基本的に発言はしてたしね。」
断然さん「そもそも発言で吊れる云々が間違いなのでは。
生存欲有る人よりも無い人を優先するなら狩人は生き残りやすいですが、
その点を考慮せずに人外を吊りたいからと言って狩人吊る可能性に目を瞑って投票するというやり方もあるし、それが間違いだとは思いませんよ。>アポカリプスさん」
ふかふかさん「狼さんは勝利おめでとうございます。
GMさんには村立て及び管理ありがとうですー。」
南北条約さん「今回の狩孤はエキセントリックだったな」
広重さん「噛みがグレーなら銃殺のときの狼と真の差はほぼないと思ってる。狼は銃殺のときだけじゃなく常に理由を二つ分書かなきゃいけないのが大変だよねーっていう感じ。」
花は桜君は汚しさん「噛み先とあわせたら、時間もわかってるしある程度は有利に動く部分もあるんちゃう?w」
サラザールさん「正直、霊界行くまで花さん偽目でみてたです
これは下界難しかったと思うので、しょうがないかなと・・
ただとても勉強になりました!ありがとうございます!」
ふかふかさん「狼さんは本来出すはずの占い結果と噛み先対応とを持ってる訳ですし、朝の生存中人数を確認してから出す結果変えてる訳ですから。
そうでないとただの噛み合わせと呼ばれてしまいます(・ω・)」
アポカリプスさん「◆断然さん 「あるかなfeverCOありますか?」

えーー」
広重さん「速度って言うか理由ちゃんともってこいよっていう」
断然さん「いつも通りの発言したまでです>アポカリプスさん」
マスカットさん「真のほうが圧倒的に有利だよ」
ごろごろ怪盗さん「狩人はいてもいなくてもいいけど、余裕あるのに破綻してない占い師吊っちゃ駄目ですよ」
あややさん「相方狂人ありがと〜」
猫爆撃さん「ごめん、盲信安直でした。おつかれー」
ゲームマスター「俺は究極のGM番長」
アポカリプスさん「断然は初日になんであんな発言したのか理解に苦しむ」
花は桜君は汚しさん「霊界で言うてたけど、狩人GJなしに真占いが最後まで生存してることに疑問はなかったのか、村のみなさん」
カミーズJrさん「潜伏占い噛んだ俺GJ!とか思ってて恥ずかしい」
悲哀と激情さん「マスカットさんの焦燥と諦観がすごく感じ取れて霊界で頷き続けていました(ノ)'瓜`(ヾ)」
ふかふかさん「真は結果普通に出すだけなので、対応って言うのかからくぇすちょーん。
真のが有利ですよ、占い好きの私が保証します!」
アポカリプスさん「おっつおっつ」
猫爆撃さん「おつかれさまでした!」
あややさん「お疲れ様でした」
カミーズJrさん「占いは狂人だとばっかり思ってました。お疲れ様ー。」
猫爆撃さん「うそっ」
サラザールさん「おつかれさまです!」
ふかふかさん「お疲れさまでしたー」
理非曲直さん「お疲れ様でした 色々猛省します」
花は桜君は汚しさん「おつ。銃殺対応はムズイ。速度勝負やゆーても、狼のんがちょい有利ちゃうん?w」
マスカットさん「おつかれさま」
あるかなfeverさん「カミーズさんはお見事〜」
カミーズJrさん「占い真だったし!w」
ごろごろ怪盗さん「お疲れ様でした」
南北条約さん「お疲れ様でした」
あるかなfeverさん「お疲れ様でした〜」
悲哀と激情さん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「お疲れ」
眠さハツラツさん「まけた…ごめんなさい。」
断然さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/09 15:07:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → 猫爆撃さん
猫爆撃さん4 票投票先 → マスカットさん
眠さハツラツさん0 票投票先 → 猫爆撃さん
マスカットさん1 票投票先 → 猫爆撃さん
カミーズJrさん0 票投票先 → 猫爆撃さん
ゲームマスター「指定した共有が投票してない」
断然さん「え? ぼくの責任なの?」
あるかなfeverさん「終盤はそうですね>花は桜さん」
理非曲直さん「ww」
断然さん「猫さん・マスカットさん・あややさんの最終日か
カミーズさん・マスカットさんの最終日を考えて
この形の指定をしたのかな」
あるかなfeverさん「これで銃殺対応に人外が成功した負け2連発です〜」
花は桜君は汚しさん「確かにオレを真と説得できる材料はないやろけど、対抗を真と説明できる材料もないやろ。最後までGJ出ずに生存とか」
ふかふかさん「私がまた狐臭いということにされてしまった・・・(悲哀」
理非曲直さん「狐が狂人以上に狼に味方しちゃったのがまずかったね」
アポカリプスさん「まあしゃあない、正直占いよりも狩人の失敗が大きいところ」
眠さハツラツさん承知。猫さん吊ります。
ふかふかさん「断然さんと一緒に狼になった際には、狩人狙いでどんどん噛み先言ってください!
あくまで私は私のセンサーに自信がないだけなのでw」
マスカットさん「結局のところあの占いを真だったって説得できる材料なんかないんだよ!!!」
眠さハツラツさん「狼の噛みが、カミーズが真の場合の噛みじゃないんです。どうもすごく違和感がする。これで負けたら村ごめんなさい。」
猫爆撃さんCOないよー>共有
あるかなfeverさん「ま、いいんだけどね3朝で決まったようなもんだし」
猫爆撃さん「村視点ねー。私はグレ残りしてるでしょ>カミーズさん」
あややさん「猫爆弾さん吊るなら最終日僕が頑張るゲーですね、わかりました」
マスカットさん「自分がグレーの村人の立場だったら噛み見て ????ってなりつつマスカット吊にいってるからなぁこれ」
ごろごろ怪盗さん「噛み時間知ってる人狼の方が早くてもおかしくないですよ」
カミーズJrさん「いや、うんそれでもいいけども。反応的にそこは村だし問題先延ばしになるだけだよ?」
花は桜君は汚しさん「Its over...占い切る考えなかったんかな」
ふかふかさん「よく解らない(・ω・)そこ吊るならマスカットさん。」
アポカリプスさん「まああえて噛まない事で真を偽に見せてる・・・という作戦を狼がとってると主張もできる」
悲哀と激情さん「やっぱり刺さったか ナチュラルに●い発言連発だったしやむをえない」
広重さん「速度厨なので俺が仮に村でも花は破綻って発言してると思う。」
あるかなfeverさん「猫爆撃は最終日に行くってそれ最終日吊られるの自分やで!」
花は桜君は汚しさん「繰り返すけど、もしオレが狂やったら絶対そこ占いせえへんってw」
断然さん「ぼくは自分のカンに殉じたいと思う!」
眠さハツラツさん指定します。猫爆撃さんCOありますか?
カミーズJrさん「いやw猫さんが村であるならば、マスカットさんで終わりますw」
マスカットさん「まあこの感じだともうあやや狼とかだったりするとどうしようもないから絞って考えるしかないんや・・・」
あるかなfeverさん「まぁでも○出して噛んでってのは狼が銃殺対応に成功した場合でもそうなるから、南北噛みまでは占い真狼どっちもあるのよね」
猫爆撃さん「占いを真で見るか偽で見るか。
真でみるなら、今日マスカット吊りで間違いなく最終日に行く。
問題は偽の場合なんだけどどうすればいいのこのパターンは」
理非曲直さん「この前まさに狩人消せずに死んだので、タメになりますな」
カミーズJrさん「猫さんの発言からも狼マスカットさんのみでしょ。」
悲哀と激情さん「花さんが狂人とは思いつつも
うっかり狼の広重さんに●当てちゃった可能性は大いにありえたのよ」
マスカットさん「そしてカミーズ視点の2Wの可能性があることを否定できる材料を持ってない 奴は対抗狂人にしてるから」
花は桜君は汚しさん「そりゃ囲うわな、真がなんでそこまで生きてるのかオレが村でまだ生きてたら絶対強く発言してるわなー」
ふかふかさん「猫爆撃さん視点自分は○なのだから、カミーズさん視点の狼はマスカットさんだけだと気づいても良いのですよ(念」
あややさん「俺視点なら猫爆弾吊って最終日にカミーズvsマスカットでもいいけど」
カミーズJrさん「最終日も生き残らなければならない。の間違いですよね>マスカットさん」
断然さん「カミーズさん視点は猫爆撃さんとマスカットさんで2狼またはマスカットさんLW」
眠さハツラツさん待って、1分考えて指定する。
あるかなfeverさん「そもそも発言がどれだけ白くとも狩人消せなければダメなので、
ボルコンでチャレ日数伸ばすのはありだとは思います〜」
猫爆撃さん「なんで共有噛み?あれ」
マスカットさん「勝ちを目指すためにはカミーズさんを5で吊って最終日グレーの狼を当てなきゃいけない」
サラザールさん「おつかれさまです」
広重さん「花真の可能性で見て吊ってるわけじゃないって言ってるから遺言銃殺考えてると思うんだがグレー吊りの妥当性はともかく何でグレーのなかからわざわざ俺?ってなってる。」
猫爆撃さん「今日はマスカット吊り。占い偽はもう見ないよ?」
マスカットさん「おはよう」
ごろごろ怪盗さん「お疲れ様です」
断然さん「あ、●引かれるのはむしろ得だと思いますよ。>ふかふかさん」
カミーズJrさん正直、広重は狼だったんじゃないかと思うんだけど(反応的に)
というよりも残りグレーに怪しいのが居ない。

◆あややさん 「この共有にしてはいい手順取ったんじゃない?」
◆あややさん 「この噛みはなんだろうね、カミーズ視点グレ5に対して残り3吊り
つまり占い先と被るような位置に噛んだ狩人狙い、にしても効率悪いな」
あややさんはずっと最善手を考えてるような感じがして好印象だったけど、出来る狼疑惑が一応あるので占い。
あややさん「おはようこ」
眠さハツラツさん「おはようございます。」
猫爆撃さん「おはよう」
カミーズJrさん「占いCO、あややさんは○でした。」
断然さん「なるほど。>ふかふかさん」
7日目の朝となりました。(14/03/09 15:01:31)
ごろごろ怪盗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごろごろ怪盗さんを狙います。 >>> カミーズJr <<<
花は桜君は汚しさん「いや、すぐ破綻押す言動が怪しすぎて普通に占っただけで、もしオレが狂やったらそこ絶対占ってへんわ>広重さん」
ふかふかさん「私は狼は最後の1匹が最終的に生存していれば良い話と考えているので、狩人ゲーなら別に●引かれるのは悪いこととは考えてないだけかもですが・・・。」
眠さハツラツさんの会話「というか、噛まれないならカミーズ怪しい…」
猫爆撃さんの独り言「間違いなく占い噛まれるしなぁ。うぅ…」
アポカリプスさん「◆広重さん 「俺なんで吊られたん?そんなに黒く見えた?」
ただの花視点ケアですよ」
マスカットさんの独り言「少しがんばるか」
マスカットさんの独り言「狼として吊られていった悲哀と激情の無念を晴らすためにも」
理非曲直さん「勉強になる霊界です」
猫爆撃さんの独り言「あ、まずいですね(真顔」
あややさんの遠吠え「普通にやればいいと思うよ」
広重さん「誤爆の可能性って? >> 悲哀」
眠さハツラツさんの会話「サラザールさんは柱してるし、吊られてくれた人外ならそれはボーナスみたいなものですね。」
猫爆撃さんの独り言「…私は狩人ではない。残り6。共有2占い1狼1or2と私。」
あややさんの遠吠え「俺に身内切りして、カミーズさん吊らせて最終日猫爆弾に票を動かす戦法
としても微妙だなー、これ。最終日俺が生き残ってても勝てる気はするんだけどねー」
あるかなfeverさん「例えば私、花は桜に●出されててもCO言ったほうがいいのも糞も全く反応しません。」
サラザールさん「真占いがいつまでたっても噛まれないかったことが原因では?
花さん真目は薄いけど、嫌な予感がしたんでしょう>広重さん」
ふかふかさん「●占ってくれた方が良いのです、詰みが遠くなります。
●占ってくれたのでしたらグレで狩人狙いの噛みをしますが、1日分発言が増えるので狩人狙いの精度が上がりますよ。>断然さん」
ごろごろ怪盗さんの会話「普通にカミーズJrさん真なのか、それとも連続で●出してグレー吊らせないようにしてるのか、サラザールさんで吊れちゃったのか」
眠さハツラツさんの会話「カミーズ視点…明日の朝生きてればゲームセット。
両偽の場合…投げ捨てた
花は〜の場合…カミーズ確定、あとは不明」
広重さん「つーか花は真占いってマジカヨ・・・ ●撃たれても完全に狂人だと思ってた」
あややさんの遠吠え「 」
あるかなfeverさん「狂人が誤爆したと思ってましたけどw>広重さん」
猫爆撃さんの独り言「…え、ちょい待ち。殴り合い?路線?」
あややさんの遠吠え「●先が間違いなく吊れるのはグレー(猫に●が)有用性ありそうだけどそれだとカミーズさんつれた場合は厳しいよね」
悲哀と激情さん「狂人誤爆の可能性に触れなかったから●くはあったかな」
あるかなfeverさん「えっとボルコンした時とグレーセンサーで噛みにいったときのチャレ日数考えてみればいいと思います」
猫爆撃さんの独り言「広重が狼でなければ、あややだね」
カミーズJrさんの遠吠え「共有噛み、狼が1になってしまったため、もう早く噛んでしまえ。で0215噛み」
ごろごろ怪盗さんの会話「カミーズJrさん囲ってないし、仲間は誰なのかな」
猫爆撃さんの独り言「で確実に最終日」
眠さハツラツさんの会話「残りグレ あやや / マスカット / カミーズJr / 猫爆撃 」
猫爆撃さんの独り言「明日はマスカット吊り」
あややさんの遠吠え「 」
広重さん「俺なんで吊られたん?そんなに黒く見えた?」
断然さん「ある程度以上の経験を持った占いなら狩人を避けて占う事ができるので、狼としてはかなり後手後手な考え方だと思います。
カミーズさん真なら全潜伏なので、次の手も○を占うとは限りませんし、ぼくならグレー噛むかな。>ふかふかさん」
マスカットさんの独り言「ただこれカミーズつれるかっていわれたら無理な気がする」
理非曲直さん「猫爆撃、あやや、マスカットの最終日」
あるかなfeverさん「花は桜さん吊りに動いたのは
そもそも早期銃殺で両視点きっちり詰めようとしても無理なのよね〜。
特にカミーズ視点狼全潜伏で吊り余裕もない。断然○なら狩死亡の可能性も高いという事で狂人でもさっさと吊りたかった」
カミーズJrさんの遠吠え
シナリオ、
狼は、マスカット、激情、広重
狼全露出のため、真噛めなくなった。」
眠さハツラツさんの会話「さて、今日は共有噛みの日ですね…。」
マスカットさんの独り言「もちろん勝ちを目指すべきだけど勝っていい内容じゃない」
6日目の夜となりました。(14/03/09 14:57:44)
広重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → 広重さん
広重さん5 票投票先 → マスカットさん
猫爆撃さん0 票投票先 → 広重さん
眠さハツラツさん0 票投票先 → 広重さん
マスカットさん2 票投票先 → 広重さん
カミーズJrさん0 票投票先 → マスカットさん
ごろごろ怪盗さん0 票投票先 → 広重さん
ふかふかさん「悲哀●はカミーズさんの占い結果と3日目の死体(グレから2個)を考えると違和感ありましたねー。」
悲哀と激情さん「方針が一貫してないと勝ってはいけないってのはpaciあたりと似た主張だけれども
別に最終日にウルトラCde逆転してもいいと思うんだけどな
「ある論理に沿って進めては来たものの状況に違和感が出てきたので方針変更」とか別にアリじゃね」
花は桜君は汚しさん「指定通りにいけばええけど、共有次噛まれるやろなー、指定したほうの。ほんで占い生存に疑問を抱いて吊る、とはならんやろけどな」
理非曲直さん「カミーズさんまでは吊れそうですけど、あややさんに届かなそうかなぁ」
アポカリプスさん「いくらなんでもあの偽共有発言はない」
あるかなfeverさん「ただ悲哀●は相当違和感だったけど、狼が血迷った噛みをしないってのは往々にしてあるし、カミーズ単体で臭くないからなんとも」
あるかなfeverさん「まぁふかふかさんの全く言うとおりかな」
断然さん「初日の時点で推理する要素は、結局各々が信じる相性のようなもんじゃないでしょうか
ぼくは挨拶位置やら生存欲やらを見て人外候補をまとめましたし、やってる事は変わってませんよ>アポカリプスさん」
眠さハツラツさん「カミーズ視点はそうだね。花〜視点、今日で1w1fは最低処分できる。>カミーズ」
あややさん「この共有にしてはいい手順取ったんじゃない?」
猫爆撃さん「ケアとグレーつぶし兼ねてるから大丈夫ですよ>共有
狩人ここまで来たら生存だろうし」
サラザールさん「この村はどうなるんだ・・??」
マスカットさん「方針が一貫してないといわざるを得ない 今回はカミーズ偽だからあれだけど
カミーズ真のとき落とすぞ」
ふかふかさん「あの時点でカミーズさんに囲いがないので、カミーズさんの○噛み狙いで霊能を噛んで占い結果待ちます。
カミーズさんが噛めなければならないけれどセンサーがないので、カミーズさんが狩人を占うのに期待します。
センサーがあるのならグレ噛みしますよ?
でもそうでないなら、カミーズさん噛んだ後にどうせ噛むことになる霊能なのだから、先に噛んでより多くの狩人候補を噛みつつ真のグレを広く取りたいです。>断然さん」
あるかなfeverさん「2−1でグレー一つ広いし、カミーズの○がいないんだからボルコンで霊噛みは全然ありだと思うけど」
カミーズJrさん「で、始末確定は狂、狼1、狐ね。」
花は桜君は汚しさん「ええとこ指定きた、正義のヒーロー共有か!?まあここで黒出してくるのは3生存で当然やろ。」
眠さハツラツさんアレの真はほぼないと共有も村も踏んでる。でもなんとなく嫌な予感がする…。
カミーズ視点吊りに余裕がある以上、広重吊ってケアしたい。
猫爆撃さん「あー。なるほど。それならわかるかな>眠さ
CO言ってるし。グレーだし。」
マスカットさん「猫爆撃-広重-カミーズとかそういう感じなのかな
でもあえて言おう この村は勝つべきではないと感じる」
花は桜君は汚しさん「オレ破綻押す声が狼のアオーンやんけ」
断然さん「カミーズさん視点の残狼候補は2、広重さんはグレーなのでここ吊りで問題無く、
カミーズさん視点の残狼候補が2のまま明日に行くならその時初めて決め打ちって事になるけど、
それならやっぱり花さん吊りがおかしいよね。」
カミーズJrさん「いやいや、広重狼は普通にあるし>ごろごろ怪盗さん」
アポカリプスさん「断然さんはなんでこんな意見が言える人なのに初日はあんな血迷ったんですか」
あややさん「広重吊りねー、カミーズ視点のグレーだし狂の●貰いだからそこ吊りでもいいよ」
ごろごろ怪盗さん「じゃあ広重さん吊って様子見ましょうか」
広重さん「花真考えてるの?遺言銃殺の可能性はあってもアレ真はないだろjk。」
カミーズJrさん「吊り3
俺のグレー>あやや 広重 マスカット● 猫爆撃 計4」
ふかふかさん「カミーズさん視点狂狼狐死んでるので広重さん吊りは問題なし、誤爆もあり得る。」
ゲームマスター「カミーズ失言
真狂ー真で占いがここまで噛まれない理由とは」
ごろごろ怪盗さん「カミーズJrさん偽にするのなら、広重さんかカミーズJrさん吊りになるので、広重さんにCOあればカミーズJrさん吊ってしまうことになります」
眠さハツラツさんカミーズ視点、1w1m1f処理できてる。今日マスカットを吊らなくても明日は確実にくる。
ならば薄い線だけど両視点ケアで、今日は広重吊っておきたい。
理非曲直さん「今回の狐をもってやめます 村なら色々怖くてあんなことできなかったですけど」
アポカリプスさん「◆眠さハツラツさん 「ごめん相方。広重吊り。なんかおかしい。」
そうそう村から真目でみられてる真占いがなんで噛まれずいきてるのか」
あるかなfeverさん「あやや狼とはあんま思わんかった広重は狂が誤爆したのかと思ったけど」
広重さん「CO無いよ。」
猫爆撃さん「共有、なぜそうするのか説明をってかなした?」
マスカットさん「やっぱり霊噛みで真狂というのはなかった」
広重さん「え、CO言ったほうがいいの????」
カミーズJrさん「広重は反応的に誤爆あるとは思うんだよね。うん、そこ吊りでもいいよ。
吊り余裕はある。
ただしきっちりと指定な。」
あややさん「この噛みはなんだろうね、カミーズ視点グレ5に対して残り3吊り
つまり占い先と被るような位置に噛んだ狩人狙い、にしても効率悪いな」
ごろごろ怪盗さん「とりあえず広重さんCOはないのかな?」
サラザールさん「あ、吊指定でた!」
ゲームマスター「劣化ロマンスプレイはマジで辞めたらどうか
おおいしの言う通り議論はするべきである」
理非曲直さん「占いの灰削る噛みはきつくないか?」
猫爆撃さん「どうした共有」
断然さん「センサーどうこうの問題じゃないのでは。
もっと簡単に、カミーズさん真なら狼が死んでしまう
→ならカミーズさんを殺さないと負けてしまう
→ならカミーズさんを護衛しているであろう狩人を殺さないとダメ
→なら狩人がありうる人を殺そう=つまり霊は狩人ではないので殺さなくて良い>ふかふかさん」
マスカットさん「悲哀と激情さんの気持ちがよくわかったわ」
サラザールさん「せめて今日は広重吊りましょうよ・・」
眠さハツラツさんごめん相方。広重吊り。なんかおかしい。
広重さん「なんで俺占われるの避けられてるの?というか共有がしきりに俺吊りたがってるのはなぜ?」
カミーズJrさん「●が出てよかった。○だったらどうしようとか思ったし。」
花は桜君は汚しさん「霊噛まれた時点で狩人何やってんねん、いやおらんのかってなるやろ。ほんで真ならなんで噛まれんのか、とか霊おらんのにパンダなんで吊んねんとかならん村がちょい理解でけへんわ、再度言うけど」
ふかふかさん「狩人狙いでグレ噛んでそこが狩人じゃない&占い先が別の場所なら、グレが一夜にして2つも減ってしまいます・・・死んでしまいます(ぐふー)」
マスカットさん「あのやばい発言してたのが真だったということか」
サラザールさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ここまで来ると頭痛い」
ごろごろ怪盗さん「おはよう」
猫爆撃さん「粛々と黒釣り。で良いと思うの」
悲哀と激情さん「占いと狩人と狼が全部能力使った時点で朝が来るから
最後になるのが狼じゃなくても別におかしくはない」
カミーズJrさん「正直占い先に迷った。猫爆撃は悲哀と激情と離れてるし、
他に怪しいとこないし、広重は占いたくないし。で、マスカット占い。」
理非曲直さん「人狼は難しい・・・」
あるかなfeverさん「お疲れ様でした」
マスカットさん「いやいや」
あるかなfeverさん「あれまぁ」
あややさん「おはようこ」
眠さハツラツさん「おはようございます。」
広重さん「おはよう」
猫爆撃さん「おはよう」
カミーズJrさん「占いCO、マスカットさんは●でした。」
マスカットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/09 14:50:36)
あるかなfeverさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるかなfeverさんを狙います。 >>> カミーズJr <<<
断然さん「大丈夫だけど、却ってやりづらいと思うよ。
占いの結果が出ると同時に夜が明けるんだから、●か○かわかんない>花さん」
ふかふかさん「みんながみんな、断然さんの様にセンサーがある訳じゃないのですよ(;ω;)
私はセンサー腐ってるので、仲間が狩人どこっぽいとか言ってくれないなら霊能噛みます!!」
眠さハツラツさんの会話「はい」
アポカリプスさん「いんやカミーズの対抗への○は騙り狼への狂アピにもみえた、だから両偽かカミーズ真を決めるか潜伏狂人の有無を確かめたかった」
眠さハツラツさんの会話「カミーズ噛まれなら、広重さんは吊らない方針ですかね。」
ごろごろ怪盗さんの会話「カミーズJrさん真にするなら、広重さんか●吊り、って感じでいいと思うよ」
花は桜君は汚しさん「狼の噛みより占い能力行使のんが遅やっても大丈夫なん?」
眠さハツラツさんの会話「噛まれたらほぼ真ですね。呪殺が出ている以上、潜伏占いの遺言なんてレアケは棄ててます。」
断然さん「カミーズさんが圧倒的に真だ って論調で村が固まっているのだから、霊をわざわざ殺して「花は桜さん真もありえる」と見せかける理由が無い。実際にカミーズさんが真なら狩人候補を真っ先に殺してさっさとカミーズさん殺害を挑戦するべき。なので霊噛みの時点で少しおかしい。」
ごろごろ怪盗さんの会話「その前にカミーズJrさんが噛まれるかどうか、です」
あるかなfeverさんの独り言「ほぼ抜かれると見る
初日、断然、理非、南北
十分だ」
眠さハツラツさんの会話「明日の指定は、●が出なければ広重さん、●が出れば●吊りですよね?」
ふかふかさん「◆断然さん「真が噛まれない怪しさは霊が噛まれた時点でそこそこ発生しておかしくないはず」
カミーズさんの占い結果が対抗・狐の○結果のみだったから、霊能噛み自体は別に。」
あるかなfeverさんの独り言「マスカット以外が狩人な気がしない」
マスカットさんの独り言「遺言銃殺云々はこの際考えない」
ごろごろ怪盗さんの会話「そうですね」
カミーズJrさんの遠吠え「よし。それでいこう。」
眠さハツラツさんの会話「はい。」
マスカットさんの独り言「◆花は桜君は汚し 「カミーズ真と確定しているでしょうから、カミーズさんは2日目に僕占いで○出しています。狂を今すぐ吊る必要はありますか、と。」 これ真が発言してたらやばすぎる」
あややさんの遠吠え「相方に任せるよー」
花は桜君は汚しさん「少なくともカミーズが○出してんのに狂確定なはずやのに何をそんなあせって吊るかがおかしい思わんかったんかw」
断然さん「にも関わらずここまで決定的にカミーズ真の進行をしているなら、明日カミーズさん噛まれていなくて共有が死んでいたとしても、カミーズさんの●に投票を集める事ができそう」
ごろごろ怪盗さんの会話「とりあえずカミーズJrさん真にして、もし花は桜君は汚しさん真ならどこかで吊れていることを期待ですね」
あややさんの遠吠え「それをあえてきってるような発言に演技できるならいいけど」
カミーズJrさんの遠吠え「あるかな●、マスカット●」
ふかふかさん「で、理由書いてから○●の結果だけ後で書くことにして能力実行。
先に占いの能力実行をしてしまうと、理由書いてる間に狼が噛んでしまうと夜が明けてしまい出遅れがあり得るので。」
眠さハツラツさんの会話「カミーズ真なら、残り最悪2w残り、明日7人だから広重吊りケア出来る最後の日。カミーズから●が出なかったら、広重指定しましょうか?」
猫爆撃さんの独り言「狼2、残り7、3吊り、グレー明日は多分4」
あややさんの遠吠え「◆悲哀と激情
「猫爆撃さんはサラザールさんと同様の「誰か吊られそうだけど俺関係ないわ 怖い怖い」的な高みの見物感が出まくってるしかなり●いな
サラザールさん自身が吊られ行く日の発言真っ黒だぞ」」
カミーズJrさんの遠吠え「吊り3
俺のグレー>あやや 広重 マスカット あるかな 猫爆撃 計5」
アポカリプスさん「まあ確かにそろそろカミーズ噛まれないのが怪しく見えてくるところ」
あややさんの遠吠え「非哀-猫爆弾の印象は薄いから猫爆弾は○の方がよさそう」
断然さん「真が噛まれない怪しさは霊が噛まれた時点でそこそこ発生しておかしくないはず」
花は桜君は汚しさん「コピペはしてますよ、そりゃ」
あるかなfeverさんの独り言「広重狼くせぇ」
カミーズJrさんの遠吠え「●打つ先は猫爆撃でいいかな。」
ゲームマスター「理解できない」
ゲームマスター「カミーズ真視点で花は桜がいきなり狼になってて笑う
狂で見た吊りしてたのに何やってんだー??」
眠さハツラツさんの会話「両視点詰めるというより、カミーズの真を盲信するのが村の総意ですね…」
断然さん「●撃ちで組織票でねじ込めば良いと思う」
理非曲直さん「5秒ごとじゃ厳しいですね。連打連打連打あるのみか良いです」
あややさんの遠吠え「あやや●はそこそこ厳しいっすねー;;」
花は桜君は汚しさん「霊おらんのにパンダ吊る意味がわからん、てかそろそろなんで真噛まれんねん、GJもないしとかならんのか」
カミーズJrさんの遠吠え「いや、●吊れたら勝てるくらいの方向がいいな。他に●が一番いいな。」
あややさんの遠吠え「 」
ふかふかさん「結果はコピペしておくと良いですよ、真占いなら占った先以外の結果を出すことはないし。」
広重さんの遠吠え「他に●撃って組織票でいけそうだが」
サラザールさん「おつかれさまです」
眠さハツラツさんの会話「カミーズ真…花は、悲哀、?、?


花は〜真…カミーズ、広重、?、?」
猫爆撃さんの独り言「順当かな」
あるかなfeverさんの独り言「7人2w
厳しいな」
ゲームマスター「おつDTTS」
カミーズJrさんの遠吠え「考えられるのはこれくらいか。」
あるかなfeverさんの独り言「この投票ならまぁ噛みが来るでしょう」
カミーズJrさんの遠吠え「あやや●
あやや○
他に●」
花は桜君は汚しさん「5秒ごとに更新押して、朝なったら死体2見てちょっとうおっってなったんが遅れた原因でもある」
悲哀と激情さん「乙カレー」
断然さん「まぁだからと言って花さんが真である内訳を考えなくて良いという事にはなりませんけどね」
5日目の夜となりました。(14/03/09 14:45:18)
悲哀と激情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あるかなfeverさん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
悲哀と激情さん8 票投票先 → 猫爆撃さん
あややさん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
広重さん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
猫爆撃さん1 票投票先 → 悲哀と激情さん
眠さハツラツさん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
マスカットさん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
カミーズJrさん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
ごろごろ怪盗さん0 票投票先 → 悲哀と激情さん
理非曲直さん「占いになったら、更新連打は必須ですねー 狼はいつ夜明けるか決められますけど、真占いや狂人は無理ですから、頑張るしか無い」
ふかふかさん「昨日広重さん吊りで良かったのに花さん吊りましたし、今日パンダ吊り指示ですし・・・グレ5吊り3、今夜チャレ来ないなら若干の違和感出るかどうかです。」
花は桜君は汚しさん「別に標準語使おう思うたワケちゃうますけど、なんか占いやし形式ばったしゃべり方しよう思いまして」
断然さん「殺害すると同時に夜が明けるので、それほど難しくはないです。
それに花さんの結果貼りは遅い方だと思いますよ。
少なくとも他の村人の挨拶が何個も出る時間は有ったわけですから。」
南北条約さん「理由の濃淡、二日目の印象、銃殺後の花の狂人っぽい態度
まさか花真だとは、ね…
今日の噛みや悲哀●打ちを見ていても方針を間逆に転換するのは
俺にはできなかったと思う」
断然さん「だから真占いの結果貼りの速度と理由は重要とされるのです。」
花は桜君は汚しさん「ホンマかいな・・・>霊能さん
にしても早すぎやわ>断然さん」
理非曲直さん「まだ村に勝ち目はあるね」
あるかなfeverさん「南北が白すぎてカミーズ南北で狼ならあきらめでいいやと思ってた10人の夜」
サラザールさん「花さん生きとるときに関西弁やったら、信頼増した気もするのは私だけかな??」
断然さん「狼側は「占いCO:サラザールさん○」とその理由を書いておいて、
その後「ふかふかさんを殺そう」と考えて、万一銃殺が起きた場合に供えて「占いCO:ふかふかさん○」というテキストとその理由も準備できるんです。
だから「偶然」ではなく銃殺が出た日におかしくならないように結果を張り替えたまでの事。」
眠さハツラツさんギリギリに狩人COあった場合は、広重さん吊りです。
ふかふかさん「偶然ではなく必然ですよw
グレ噛みなのに噛み先対応すら持たずというのだと、グレ噛むメリットが潜伏役狙いくらいになってしまいます(・ω・)」
眠さハツラツさん時間がないので指定:悲哀と激情さん COあればどうぞ
ゲームマスター「眠さハツラツはどこかずれている
きっと相方の意図を勘違いして受け取っている」
あややさん「両偽なんてほぼありえないよ>眠さ
ありえるケースとしたら三日目に死んだ人の中に潜伏占い師がいる」
カミーズJrさん「花はさんを吊ったのは明らかに偽の発言をしたから。+狂を吊るということは、狩人保護につながるからでしょ」
悲哀と激情さん「猫爆撃さんはサラザールさんと同様の「誰か吊られそうだけど俺関係ないわ 怖い怖い」的な高みの見物感が出まくってるしかなり●いな
サラザールさん自身が吊られ行く日の発言真っ黒だぞ」
ごろごろ怪盗さん「花は桜君は汚しさん狂人でカミーズJrさん人狼の場合は、明日カミーズJrさんが生きていたら決めましょう」
あるかなfeverさん「後カミーズさんが死ぬなら、マスカットさん狼でいいとは思います
チャレ日なので狩人は断然カミーズ護衛で」
アポカリプスさん「あれ?誰かと勘違いしてるかも」
猫爆撃さん「初日狂人の可能性ワンチャン>あやや
それだと内訳どうなるんだ」
広重さん「カミーズ視点狼全潜伏になるので信憑性微妙なんだけど遺言銃殺とかなあ。普通に悲哀つっときゃいいんじゃねえの?」
あややさん「ザラザール吊って花吊りとかさ?昨日花吊って今日占い師吊る選択肢も出てくるとかさ?お前等進行が謎すぎるんだよ」
断然さん「それは偶然被ったのではなく、狼側が恣意的に結果を変えただけの事です>花さん」
マスカットさん「一応○噛みなので明日の噛み次第なのかなって感じ」
カミーズJrさん「1つ言っていいか?>ごろごろさん
それならグレランも●吊りも変わらないんだから●吊ってくれよ。
というか、あれで信じてもらえなかったらどうしろと」
ふかふかさん「状況的に、狼は昨日の○は「明日の夜噛む場所に○」で良いのです。
昨日の噛みが霊能なのは「自分に囲いがないから霊能噛みボルコン」の演出かと。」
眠さハツラツさんそうです。両偽で見るか、カミーズ真で見るかどっちかです。
そして昨日の時点で花〜を吊ったということは、ここを狼でみる進行ですよ>あややさん
あるかなfeverさん「私としてはね
カミーズが狂人を初手に占ったにも関わらずきっちり銃殺出して負けるってのは相当悔しいだろうから悲哀さんを吊りたいと考えます」
アポカリプスさん「◆花は桜君は汚しさん 「関西弁に関してはゆうことはないw
理由に関してはコピーする際に間違って消してもうてイチから書き直した」

そういうのは昼に言ってくれよ・・・というかあの日の生存欲がなさそうに見え過ぎて観念した人外にしか見えない」
マスカットさん「発言面で言えばほとんど真 噛みはすごく狼」
猫爆撃さん「狂人>眠さハツラツ」
広重さん「花は偽だからカミーズ真だ!とおもってたけど遺言銃殺か、そういやそんなのあったな(視点漏れ)」
あややさん「狼で見るならカミーズは偽だよね>眠さハツラツ」
南北条約さん「俺は全然見てなかったよ花真」
花は桜君は汚しさん「被るという表現が未熟なら誤ります、僕の中では2死体の片方ずつ占い先がいってどっちが銃殺したかわからなくなる状況のことです、占い先が一致したことではないので、すいません。
偶然というかあんなに広いグレーの中でこのような状況が生まれたのは連チャンやったんで自分の中では偶然やなと」
猫爆撃さん「いまさら偽って言われても壮大なグレランゲーが始まるだけだからなぁ。
黒吊りで良いかと。だめ?」
あるかなfeverさん「ちなみにカミーズ真の場合グレーを噛むとカミーズの○引きにより詰みですので
もう一つ→カミーズに囲いなし」
ごろごろ怪盗さん花は桜君は汚しさん人狼にするなら、カミーズJrさん吊り
ごろごろ怪盗さんカミーズJrさん真にするなら、悲哀と激情さん吊り
ゲームマスター「南北は花は桜真見てないでしょ
発言見る限り」
悲哀と激情さん「カミーズさんは狼だな 噛み合わせでバッチリ対応して真を吊らせた
カミーズさんが真なら初日に様子見してから対抗に○出す意味が無い
潜らないと自分噛みを誘発するだけだよ

対抗を噛めるようにしておいたんだろう」
ふかふかさん「カミーズさんの○噛みですよ、チャレまでの演出だと思います。>アポカリプスさん」
眠さハツラツさん村に質問です。花はさんを狂人で見てますか?狼で見てますか?
あるかなfeverさん共有に一言申すと
追うべきはカミーズ真90%
遺言銃殺10%くらいです
あややさん「あ〜そこ●とか以外なんですけどー!悲哀●だと三日目の噛みは占い噛んできそうな気するんだけどなー」
断然さん「違う 噛み先さえ対応もっていれば充分>アポカリプスさん」
ふかふかさん「真狂−真で初手真贋ついてたならカミーズさん即噛みか霊能噛んでそうですけど」
アポカリプスさん「花真をまだみる人が噛まれていくな」
あるかなfeverさん「◆悲哀と激情さん 「ああ終わった 真が「対抗真で確定」とか言いやがったか」

遺言銃殺は考えてないの?
視点漏れ?」
猫爆撃さん「とりあえず、二人で意見まとめてくださいませ>共有」
ゲームマスター「ま、それを見る村人なんて少ないと思うけど」
カミーズJrさん「ごめん今日遅いのは俺だ。広重占おうと思って理由書いてたけど途中で不味いと思って変えたから。
と思ったけど遅いゆうたの悲哀さんじゃん。」
あるかなfeverさん「その布陣でカミーズ噛めない事ないと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「あるかなfeverみたいに結果貼り速度見てる人もいるんだから
前日に「明日から結果貼り早くなるように頑張ります」
の一言添えとけばいいんだよ」
ごろごろ怪盗さん「おはよう」
サラザールさん「おつかれさまです」
悲哀と激情さん「ああ終わった 真が「対抗真で確定」とか言いやがったか」
あるかなfeverさん「理非噛みってのはじゃあセンサー噛みですかね」
アポカリプスさん「人狼さいど全占い理由用意してたのか、当たり前っちゃ当たり前だけどなかなかできん」
あややさん「広重狩人なら、という前提なら1吊り足りない、ギリギリ詰まない
広重狩人として広重噛まれたとする、そして占いの結果残してグレ4
その日に破綻した対抗吊って占い師噛まれるなら残り4グレーの吊り3のゲームになるからギリギリ詰まないね>ごろごろ」
あるかなfeverさん「えー悲哀さん狼なの」
猫爆撃さん「ん。黒吊り安定」
南北条約さん「お疲れ様です」
カミーズJrさん◆悲哀と激情さん 「銃殺出て占いの信用高まってるところで霊能なんぞ噛んでも勝てないぞ狼」
噛みを実行した人がわざと自分で発言している感じがして怪しい。
◆悲哀と激情さん 「狐いなくなってるのに指定とかすんじゃねえよ」
そもそも狐云々の問題ではなく、花を吊ればいいからってところが問題だと思うんだけど、視点が何となくずれてる感じがするので占い。
悲哀と激情さん「遅いのう」
あややさん「おはようこ」
広重さん「おはよう」
花は桜君は汚しさん「関西弁に関してはゆうことはないw
理由に関してはコピーする際に間違って消してもうてイチから書き直した」
眠さハツラツさん「おはようございます。」
マスカットさん「おはよう」
猫爆撃さん「おはよう」
カミーズJrさん「占いCO、悲哀と激情さんは●でした。」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
5日目の朝となりました。(14/03/09 14:37:49)
南北条約さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南北条約さんを狙います。 >>> カミーズJr <<<
悲哀と激情さんの独り言「おはよう」
眠さハツラツさんの会話「そうなのか…。村に聞いてみるのはありでしょうか?」
南北条約さんの独り言「マスカット忘れてた」
花は桜君は汚しさん「難しいな、まさかまた被るとは。そこで信頼負けで狼の破綻ゴリ押しね。共有指定無視するまでとはこの村ちょいキツいかも。まあGJも狐噛みのケースもないから占い真ならなんで噛まれへんねんって次第に怪しさ募るけどな。」
猫爆撃さんの独り言「今日まで狩人削りにくるよなぁ」
ふかふかさん「呪殺は被ってないですね。
あれは噛み先対応と言って、グレが広いうちにグレを噛んでそこの呪殺対応も用意しておいてるだけです。」
眠さハツラツさんの会話「明日は広重吊り、で指定するということですね。
出来たら、カミーズを噛ませる手順について教えてもらえると助かります。」
ごろごろ怪盗さんの会話「いえ、村人が花は桜君は汚しさん人狼と見るならカミーズJrさんも偽です」
南北条約さんの独り言「あややの発言通り悲哀は白い
あるかなも発言的には白い
あややは残り三人の中では白い方
猫と広重と」
猫爆撃さんの独り言「まぁ明日の朝死体なしとかもいいですが」
マスカットさんの独り言「やっぱりひろわなくていいんだよ」
理非曲直さん「あとは、対抗の○をひたすら追っかけ続けるのも、一応速度関係なくなるかな。」
ふかふかさん「方言いいね!!うちの地元だと共通語+ちょっと訛りくらいだから面白味ない。」
あるかなfeverさんの独り言「そもそも南北が白くてカミーズ南北だとまぁ勝てないと思われんこん」
眠さハツラツさんの会話「カミーズさん噛ませた方が分かりやすいですね…」
断然さん「銃殺がかぶったのは「偶然」ではないよ。>花さん」
アポカリプスさん「君が何もしなければ絶対に理非が吊られてたよ」
マスカットさんの独り言「花はなんとかさんが真のときでも勝てるようにするよりカミーズ真のとききっちり勝てるようにしたい」
南北条約さんの独り言「残り4吊り。グレーは
広重/猫爆弾/あやや/悲哀と激情/あるかな
カミーズが生きて○出せば詰み」
ゲームマスター「後でツイッターでもいおうと思ったセリフをここに引用する

「人狼は内訳(推理)を当てれば勝てるゲームではない」byロマンス」
眠さハツラツさんの会話「カミーズさん吊っちゃうんですか?こちらの方がかなり真ぽい感じですが…?」
ごろごろ怪盗さんの会話「カミーズJrさん真にするなら、人狼はカミーズJrさん噛むと思うけど」
理非曲直さん「占いさんは呪殺の日に速度で負けると、どうしても信用下がりますからね。
速度に自信ないなら、予告し続けるのもありではありですけど、デメリットもありますし、難しいですね。」
あややさんの遠吠え「適当に○でもいいんじゃね?非哀でいいよ」
カミーズJrさんの遠吠え「んじゃ●連打しますねー。0120<といいつついつも噛み遅くなってごめん」
眠さハツラツさんの会話「じゃあ明日は広重さん吊りですね。この村だと、もう少し共有が意見を言わないと響かない気がします…。」
サラザールさん「花さん関西弁やった・・!!」
ふかふかさん「狩人吊れたのは、共有でもないのに初日から指定してるのが後々ノイズになりそうだからと思われた辺りでは(・ω・)」
あややさんの遠吠え「これ狼視点でカミーズさん真で仮定すると狼は7までに噛まなきゃいけない計算になるよね?」
ごろごろ怪盗さんの会話「占い師偽にして、カミーズJrさんも吊るというのもありでは」
マスカットさんの独り言「噛みとしてはカミーズJr狼もありえるっちゃありえるんだけど発言は依然真でしかなかった」
南北条約さんの独り言「残り4吊り
広重/猫爆弾/あやや/悲哀と激情/あるかな」
断然さん「狩人だからと言って発言方針変えていてはドつぼでは>アポカリプスさん」
アポカリプスさん「なんですぐに理由張らないんスか」
広重さんの遠吠え「仕事終了以外にカミーズ吊れる未来が見えないのでご自由にどうぞ」
カミーズJrさんの遠吠え「●連打したいっすけど。」
花は桜君は汚しさん「ツイてへんなー、前のも似たような形やった。銃殺かぶるってね。確定事実がないのに破綻破綻と押すヤツはどうせ狼や思うてたけど、正解やったわ」
眠さハツラツさんの会話「一応両視点詰められるように、明日広重さん吊りましょうか。ここカミーズさんのグレですし。」
猫爆撃さんの独り言「…共有は花真見てるの?両方真見た進行なの?
見解がはっきりしないとつらいね」
ごろごろ怪盗さんの会話「マスカットさんは花は桜君は汚しさん視点でもグレーだけど、広重さんは●なので、確実ですよ」
マスカットさんの独り言「進行として正しいから吊るみたいな顔してたから吊られて上げられないな」
ふかふかさん「どちらかに真いる進行なら広重さん吊りでいいですものね」
ごろごろ怪盗さんの会話「霊能者噛むなら、たぶん占い師噛みには来ないので、両占い師候補の●吊っていけばいいのでは」
カミーズJrさんの遠吠え「明日適当に他に●じゃダメかなー?ダメか。●連打したら勝てそうな気もするけど。」
広重さんの遠吠え「ごろごろは何で俺吊ろうとしてるの?マジで花真考えてるの?」
アポカリプスさん「◆断然さん 「あるかなfeverCOありますか?」
いやほんと何してんの、狐と狩人は行動似るっていうけどここまでしなくていいから(良心)」
断然さん「狂人なんだからどうしても絶対に吊る他無いとしても9人の日で良いのにね」
サラザールさん「まじか!?花さん吊り!?」
ゲームマスター「狩人吊れたのそんな理由じゃないけど」
マスカットさんの独り言「共有は私を吊りたいから吊るってはっきり言えば吊られてあげたのに」
ごろごろ怪盗さんの会話「あらら」
あややさんの遠吠え「 」
眠さハツラツさんの会話「◆マスカット 「花はなんとかさんが真だったらもう勝てないとこまで来てるんですよ」
そうだろうか…?」
あややさんの遠吠え「 」
カミーズJrさんの遠吠え「グレーに残るのと、囲われるのどっちがいいかねぇ。」
あややさんの遠吠え「じゃあ明日囲いください」
眠さハツラツさんの会話「ええええ!?」
ゲームマスター「結局、花は桜投票者から指定ってカミーズ偽も見る指定の仕方なのに
花は桜の●を吊らないっていうのが意味不明」
4日目の夜となりました。(14/03/09 14:32:33)
花は桜君は汚しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南北条約さん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
あるかなfeverさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
悲哀と激情さん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
あややさん0 票投票先 → マスカットさん
広重さん1 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
猫爆撃さん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
眠さハツラツさん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん3 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
花は桜君は汚しさん7 票投票先 → マスカットさん
カミーズJrさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
ごろごろ怪盗さん0 票投票先 → 広重さん
サラザールさん「明日にでも誰か狩人COしたら乗っ取り可能かもです・・??」
理非曲直さん「狩人吊れたのは狐が引っ掻き回したせいでしょうね・・・」
ふかふかさん「マスカットさん指定ってどちらが真でも、はぐれ潜伏吊り以外なら何も情報増えませんね」
断然さん「広重さん狩人COもしてない単体●で吊らない意味ってなんじゃろ
仮に花偽でも狂人なんだしカミーズ視点グレーなら吊って良いのに。」
ゲームマスター「ここに尻がいたら一言
「占いの技量も考慮して吊りを決めよう(強く発言)」」
アポカリプスさん「しかも狩人断然かよ・・・狩人ならもっと目立たないでくれよ・・」
ふかふかさん「ごろごろさんはカミーズさん真でも吊られて良い場所なので、CO濁す意味がない」
理非曲直さん「霊能噛んだ日に●出し、噛み先での呪殺対応、ってこの2つをみると、花は桜さんは真狼っぽいですよね」
ゲームマスター「共有が別の所指定してる
眠さハツラツは初日夜初心者CO紛いの事を言っているのに、相方を無視するんだな
すっげーおもしろい」
花は桜君は汚しさん「信用がないのはわかるが、それだけで破綻とはねー」
南北条約さん「花吊りな」
あややさん「別に進行としちゃ花真をまだ見る形のマスカット吊りでもいい気するけど」
あるかなfeverさん「マスカットは狼かもしらんし狩人かもしらんよね」
ごろごろ怪盗さん「呪殺してるので、村人3人目の吊りでも大丈夫です」
カミーズJrさん「マスカットさんが有無を言ってないよ!花を吊るか有無を言わない人に再指定するべきかと」
広重さん「ごろごろがよくわからない」
猫爆撃さん「柱発言が重いよ>あやや
残せなくなったし。あれで」
マスカットさん「花はなんとかさんが真だったらもう勝てないとこまで来てるんですよ」
あるかなfeverさん「なんだかなぁ〜」
悲哀と激情さん「「言葉のあや」じゃ擁護しきれないレベルで偽COしちゃったな」
眠さハツラツさん共有の指定はマスカット吊りです。
あややさん「いや、それだとギリギリ吊りたりなくね?>ごろごろ怪盗」
カミーズJrさん「◆花は桜君は汚しさん 「カミーズ真と確定しているでしょうから
昨日と比べて今日は元気がいいけど、騙るに落ちてると思わんかね?」
ゲームマスター「ちなみに少しでも花の真を見る場合11人、今日の時点で狩人を出していいからな」
猫爆撃さん「狩人キープなら今日は花吊りましょ
あと狩人はぎりぎりまで隠れててほしいから薮蛇はあまり…」
眠さハツラツさん「花はさんはあって狂人なので、まだ吊りません。明日以降吊ります。」
花は桜君は汚しさん「更新がんばったからのみです。>あるかな」
あるかなfeverさん「奇数だから存分に>花は桜さん」
サラザールさん「今日は広重さん吊ろうよ〜〜」
広重さん「狐や狼はともかく狂人吊らない理由ってなんだよ」
ごろごろ怪盗さん「もし広重さんが狩人だというならマスカットさん吊りでOKです」
あややさん「そもそも昨日ザラザール吊るなら何で今日花吊るかって話になるけどねw
まー花は偽占いだと思うからそのまま花吊って狩人保護する形のカミーズ真進行の方が勝率高そうだけど」
あるかなfeverさん「眠ささんはマスカットさんを指定する理由とかメリットを述べないと村ブレそうですよ」
アポカリプスさん「銃殺がでたら即コピペだろ・・・」
花は桜君は汚しさん「カミーズ真と確定しているでしょうから、カミーズさんは2日目に僕占いで○出しています。狂を今すぐ吊る必要はありますか、と。」
カミーズJrさん「俺がキープしたいのは狩人のみ」
断然さん「よーわからんね。結局狩人あぶり出しを2箇所に打ってるようなもんだ」
あるかなfeverさん「花は桜さんは昨日結果貼るのに7秒
今日は1秒です」
アポカリプスさん「真占いであの動きはない、マジでない」
ゲームマスター「花をキープしたとして、広重をキープする理由は無し」
猫爆撃さん「あぁ、ぎりPPされないのか。勘違いしてた」
南北条約さん「花吊りをあくまでも推す」
花は桜君は汚しさん「あ、対抗にね」
ふかふかさん「狐いないのになぜキープするのでしょう」
マスカットさん「花は何とかさんに投票しました」
カミーズJrさん「誤爆あり得る体で吊るなら最低限CO聞くこと。でも共有二人でちゃんと話して決めて。」
花は桜君は汚しさん「あなた視点僕は狂なんで、そこまで吊りを急ぐ必要はあるんですか?破綻確定と見ているでしょうからキープで十分なのでは?吊りたがる気持ちはわからないことはないですがね」
広重さん「ふえぇ」
ごろごろ怪盗さん「広重さん狩人なら黙ってる必要ないので、COお願いします」
あるかなfeverさん「キープって何キープって」
悲哀と激情さん「狐いなくなってるのに指定とかすんじゃねえよ」
断然さん「花さん吊らないのはわかるけど花さん視点の●を吊らない意味ってなんだろう」
あややさん「まー昨日サラザール吊るなら花は桜君は汚しの真を少し見る進行というのが正しいよね、俺的には花はもう吊ってもいいと思うけど」
あるかなfeverさん「ふぇええ・・・花は吊ろうよ・・・」
サラザールさん「おつかれさまです」
猫爆撃さん「明日9のおそらく狼3残り濃厚だから今日は花吊り安定」
広重さん「言うつもりがあるなら言うべきか聞く前に言ってるんだがな。」
眠さハツラツさん花は〜さんと広重さんはキープします。
指定:マスカットさん COありますか?
あるかなfeverさん「でも霊能噛まれるんですねぇ・・・グレーはまだまだ広いから詰めるのも難しそう」
南北条約さん「では花を吊ろうか
桜を殲滅せよ!」
アポカリプスさん「ふぁ!?」
ごろごろ怪盗さん「広重さん吊りましょう」
悲哀と激情さん「銃殺出て占いの信用高まってるところで霊能なんぞ噛んでも勝てないぞ狼」
猫爆撃さん「言わなくていい>広重」
カミーズJrさん「言う必要は全くない。花は吊るんだから。」
あるかなfeverさん花はの●は狩を露呈させるためにやってるようなもんなのでCO聞くのすら不躾とみます
あややさん「おはようこ」
花は桜君は汚しさん理由:昨日のコピってなかったので反省して今日はコピー。昨日の件ですが、僕が若干遅れた、理由張る遅さなどで偶然死体が2でその占い先がそれぞれの死体であったにも関わらず破綻と言い切るので狼の囲い的なものですかねーと思って占いました。
カミーズJrさん◆南北条約さん 「理由含めるとカミーズ真」
理由含めんでも俺真だと思うのに歯に引っかかるような発言が気になった。
◆南北条約さん 「あるかなは白いぞ
最初に誘導してきた理非には目もくれず
きちんと状況を分析している。
逆にここ人外だときついので占いどころだな 」
占い先誘導っぽいのも気になったので占い。
広重さん「俺はCO言ったほうがいいのか?」
ごろごろ怪盗さん「おはよう」
猫爆撃さん「投票理由
柱発言した以上残しては置けない主義。
村だと思うけど」
ふかふかさん「私が潜伏占いだと思われてないなら良いですw」
広重さん「おはよう」
南北条約さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
悲哀と激情さん「サラザールさんが柱しちゃった以上は同種の他人事感を出してた猫爆撃さんが臭くなったな」
猫爆撃さん「おはよう」
カミーズJrさん「占いCO、南北条約さんは○でした。」
眠さハツラツさん「おはようございます。」
花は桜君は汚しさん「占いCO 広重 ●」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
4日目の朝となりました。(14/03/09 14:25:15)
アポカリプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポカリプスさんを狙います。 >>> カミーズJr <<<
断然さん「霊が抜かれるので真証明は不可能ですね」
ふかふかさん「カミーズさんがそこに○出しでなければ、●出せば吊って貰えますよ」
理非曲直さん「狼が対抗狂だってみてるってことは、俺かふかふかさんの遺言呪殺みてるのかー」
あるかなfeverさんの独り言「まぁそれならどうあがいても負けゲーなので」
あるかなfeverさんの独り言「◆理非曲直さん  「猫爆撃は村目でいいかな」
こっちが潜伏占いで猫爆撃最初に占ってたとかないよな」
マスカットさんの独り言「銃殺どちらかがまだ確定したいのでかぶりの可能性を捨てて狼の銃殺対応だけですませるのはどうかとは思いますが ????日本語でおk」
サラザールさん「花さんが黒を引きましたね
これはどうなるでしょうか」
眠さハツラツさんの会話「そうですね、考えてみたら花は〜さんは狂人か真のどっちかでした。
花は〜をキープ、カミーズ真目で見て指定進行しましょう。」
マスカットさんの独り言「最後の発言は何を言いたいのか3回読んでもわからなかった」
猫爆撃さんの独り言「…PPが来るよね?花吊り安定よね?」
ごろごろ怪盗さんの会話「うっかり花は桜君は汚しさんが吊られちゃうと困るし、指定してもいいのかも」
あややさんの遠吠え「30秒でつくれる狩人日誌ならあるよー」
断然さん「花さんは速度については仕方ないけど理由に関しては改善の余地がある」
花は桜君は汚しさんの独り言「占いCO 広重 ●」
眠さハツラツさんの会話「アポカリプス霊能でしたね…マスカットかアルカナ指定でどうでしょう?」
広重さんの遠吠え「あややが作ってないなら今から日記かく」
ふかふかさん「理非さん目立ちすぎだけど2票貰いなんですよね」
猫爆撃さんの独り言「狼3、明日11だから花吊り」
ゲームマスター「村は最初殺すべきは狐ではなく狼というのがGMの思考だから、狐だから殺そうという思考に至らない」
あややさんの遠吠え「ただ今後○先が噛まれないのは不自然になると思うんだよねー、どっちでもいいけど」
理非曲直さん「柱ってすきじゃないですけど、でも今回みたいな状況ならやらなきゃいけないときがあるってのを学びました」
カミーズJrさんの遠吠え「あいよ。了解。噛み0120霊噛み。占いは適当に○」
ごろごろ怪盗さんの会話「カミーズJrさん真にするなら花は桜君は汚しさんは狂人なので吊らなくていいです」
広重さんを占います。 >>> 花は桜君は汚し <<<
サラザールさん「よかった・・占い守れました(^ω^)」
眠さハツラツさんの会話「花は〜さんに投票した、マスカット アポカリプス アルカナ あたりから指定したいと思いますがどうでしょうか?」
マスカットさんの独り言「カミーズ発言が真すぎるし花はは発言が狂過ぎるんだよなぁ」
花は桜君は汚しさんの独り言「前回もこんなんやったなー、ホンマついてへんわー。
なんでかぶんねん、それも僅差で遅れただけでなんか破綻したみたいやし、早さだけでねー。どっちが銃殺の死体かなんかしらんクセによーゆーわ。まあ狼の囲い的なもんで誘導やろけどな」
カミーズJrさんの遠吠え「霊狼にもってくのは難しいと思います。」
あややさんの遠吠え「霊噛みでもいいよー、囲いは明後日までに一人入れた方がいい」
あるかなfeverさんの独り言「んーどうせ花はの真を追う吊りをしないんだし、断然の結果が○である事を考えると、割とまずいと思うんだけどな。

後はふかふかが潜伏占いの可能性も考えるとますます花はを吊ってしまわないと」
広重さんの遠吠え「作ってない」
ふかふかさん「サラザールさんいなければなし崩しで占い吊れてました、あとは占いの引き次第です」
猫爆撃さんの独り言「柱発言吊る主義なんだ。すまんね」
広重さんの遠吠え「カミーズ視点全潜伏か霊欠けなのでうまくやれば霊つれないかな?噛んでもいいけど。」
カミーズJrさんの遠吠え「どちらか狩人履歴作ってる?」
カミーズJrさんの遠吠え「ただ、俺残っていつまでも噛まれないのは結果論的に変に映る可能性が高いです。」
アポカリプスさんの独り言「俺がいつ噛まれるかも分からんのに潜伏狂人の存在をたしかめようとしないとは
しかも村柱吊るっておかしいだろ」
サラザールさん「私ちょっとは役に立ちましたかね・・?」
広重さんの遠吠え「カミーズさん神がかってました!」
カミーズJrさんの遠吠え「霊かんどこかな。怪しまれはあるけれど」
悲哀と激情さんの独り言「柱とか余計なことを」
カミーズJrさんの遠吠え「対抗は狂濃厚だと思います。」
眠さハツラツさんの会話
発言的には、理非が狐にしては目立ちすぎなので理非狩人、ふかふか狐だと思います。
そうなると占いはカミーズ真目かと。
でも、カミーズが初日に遅れて出て対抗を占ってるのが気になります。」
サラザールさん「おつかれさまです」
断然さん「あるかなさんは僕視点、非狼目なのに生きたがっているので狐に見えた。」
広重さんの遠吠え「おつかれー」
あややさんの遠吠え「やるじゃん」
カミーズJrさんの遠吠え「ええっと、どうしようかな。」
花は桜君は汚しさんの独り言「セーフ」
カミーズJrさんの遠吠え「柱が吊れたか。まあいい。」
3日目の夜となりました。(14/03/09 14:20:02)
サラザールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南北条約さん0 票投票先 → サラザールさん
あるかなfeverさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
悲哀と激情さん0 票投票先 → 猫爆撃さん
あややさん0 票投票先 → サラザールさん
広重さん0 票投票先 → サラザールさん
猫爆撃さん1 票投票先 → サラザールさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
眠さハツラツさん0 票投票先 → サラザールさん
マスカットさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
花は桜君は汚しさん5 票投票先 → サラザールさん
カミーズJrさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
サラザールさん7 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
ごろごろ怪盗さん0 票投票先 → サラザールさん
断然さん「花さん吊りなら噛み先困りませんけど
サラザールさんが吊れるとどうなるかな。」
ゲームマスター「理非単体宛てじゃないよ」
ゲームマスター「榊はそれを考察する時間が欲しくて(&村にそれを考えてほしくて)占い吊らない指示をしているのにそれを聞こうとすらしない」
理非曲直さん「あるかな殴りは挨拶位置じゃないですよ 強そうな人を吊れる位置にもっていきたかっただけです >GM」
ゲームマスター「恐らくどっちが噛まれたか見るような人間は榊くらい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
南北条約さん0 票投票先 → サラザールさん
あるかなfeverさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
悲哀と激情さん0 票投票先 → 猫爆撃さん
あややさん0 票投票先 → サラザールさん
広重さん1 票投票先 → サラザールさん
猫爆撃さん1 票投票先 → サラザールさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
眠さハツラツさん0 票投票先 → サラザールさん
マスカットさん1 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
花は桜君は汚しさん5 票投票先 → 広重さん
カミーズJrさん0 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
サラザールさん5 票投票先 → 花は桜君は汚しさん
ごろごろ怪盗さん0 票投票先 → マスカットさん
理非曲直さん「まぁあんな頭のおかしい狐もいないって思われたのかな」
ゲームマスター「挨拶位置でここが人外だーとか」
ゲームマスター「見るはずないだろ」
理非曲直さん「ふかふかと理非曲直、どっちが狐かとかみないのかなぁ」
ふかふかさん「占い吊れますね、グレ指定しない以上票がばらけるお思うので」
理非曲直さん「味方」
理非曲直さん「狐がアホすぎて狼に見方しちゃったから仕方ないのかな」
あややさん「柱進行をするよりは花は桜君は汚しさん吊って狩人保護を取る形の方が有効的だと思いますが柱が出るならどっちでもいいです」
あるかなfeverさん「後は昨日理非さんが暴れ私が反論して断然さんに誘導したのが目立って
ステ目でも票が集まらないいい隠れ蓑になってしまいましたね。
初日ステ目に狼がいる可能性は高いと申し上げておきます。」
猫爆撃さん「共有指示を。決めた方が」
眠さハツラツさん【共有指示】
柱が出ましたが、狐が書く殺出来ているので吊りの指示は出しません。
吊るかどうかは自由です。
サラザールさん「すいません・・グレランよりかはましかと思いまして・・>猫さん」
花は桜君は汚しさん「少し遅れただけですが、銃殺どちらかがまだ確定したいのでかぶりの可能性を捨てて狼の銃殺対応だけですませるのはどうかとは思いますが、霊噛まれるであろうですからこれ以上真としての証明は不可能に近いかなと思うので吊るなら吊りで大丈夫ですが、今日はグレランの進行のほうがよいのでしょうか」
ふかふかさん「でもカミーズさんは対抗狂人主張な訳で、占い先がバラバラなのは微妙にヒントですよね」
断然さん「発言増やしたのに吊られる狩人です」
あるかなfeverさん「私は花は桜さん吊りますよ」
南北条約さん「ログないからあれだが
昨日のカミーズの霊能関連の発言が凄く良い印象だったので
教の銃殺と併せるとカミーズ真で間違いないと俺は見る」
悲哀と激情さん「「吊っていい」と自分で言ってるあたりまず真は無いけど
偽つっても狂人だし放置でいいんじゃないの 奇数だけど」
あややさん「花さん吊りはカミーズさん真進行で動く立ち回りですね、私はそれでも構いませんよ」
あるかなfeverさん「理非が噛まれる理由はこんな感じ(もしくは狩人に見えた?)
吊れそうにないとこ噛んだ?
◆理非曲直さん  「ということであるかなfeverCOある?」
◆理非曲直さん  「ふかふかは今日吊らずに灰に残して指定」 」
猫爆撃さん「人柱発言良くな>サラザール」
理非曲直さん「あらら 真つられちゃうのか」
マスカットさん「花は何とかの真を追う可能性が吊っていいという発言でなくなってしまったのでグレランではなく花はなんとかさんつりです」
ふかふかさん「役狙いで投票すると狩や潜伏共有まで引っかかりますが、今日は当たってました。
みかんさんの投票先ががっつり狩人なのに噴きましたw」
カミーズJrさん「後で対抗狂人ですよ!って出して信用されなくて負けるのと、最初からちゃんと出て噛まれて、真噛まれてる進行されるなら後者のがマシです。
後者ならその後の展開でまだ勝てる可能性があるから。」
サラザールさん「グレランするなら私指定でも構いません」
南北条約さん「あるかなは白いぞ
最初に誘導してきた理非には目もくれず
きちんと状況を分析している。
逆にここ人外だときついので占いどころだな 」
広重さん「破綻したようなもんだし花吊りは妥当」
南北条約さん「サラザールが怪しいというあるかなの意見に大賛成
昨日のラスト発言(うろ覚えだが)は間違いなく
"ネタと挨拶の2発言しかできず焦ったから誘導に乗っかった人外"
自分に誘導してきたあるかなに投票したのも臭い。」
あややさん「カミーズさん視点真狂の内訳、そして今日占い師が噛まれないという事は占い師の真偽が狼視点わからないという判断になります。つまり対抗を狂人と仮定するなら非哀さんは村で見ていいです」
ごろごろ怪盗さん「別に破綻してないしグレランでいいでしょ」
南北条約さん「ログが消えてしまった。
これはファシストの陰謀に違いない!
というのは冗談として。」
南北条約さん「グレランなら意見を言おうではないか」
猫爆撃さん「遅れましたが呪殺GJ」
断然さん「花さんは昨日理由を作っていなかったので、そもそも理由書かない派なのかと思ったら唐突に理由書いててもう無理」
アポカリプスさん「それじゃあ花吊」
南北条約さん「銃殺出てるのでさっさと決め打ち水晶」
花は桜君は汚しさん「遅れてしまいましたが、理由はコピってなかったのでね。カミーズ真と見て吊るならどうぞ」
マスカットさん「などの 続きがないので だめです」
あるかなfeverさん「あるかなfeverが3行の考察文を手打ちしてもなお結果晴れなかったので
花は桜さんの理由は銃殺後に書いたものと判断します(速度厨」
猫爆撃さん「んー。ほぼカミーズ真。今日はグレランか指定が良いかしら?」
眠さハツラツさん占いはまだ吊りません。もう一日グレランです。
理非曲直さん「精度もなにもないので、素村でやれないから狐でやってみたんですけどね
2つの意味で大失敗、今後はやらないでしょう」
カミーズJrさん「あとは狩人が生き残るか俺が全部見つけるかのゲームw」
あややさん「カミーズさん真進行の非哀と激情さん村で見ていいです」
南北条約さん「理由含めるとカミーズ真」
ごろごろ怪盗さん「呪殺GJですね」
アポカリプスさん「この間は占い理由書いてますね」
ふかふかさん「榊さんが榊さんじゃない・・・(驚愕」
花は桜君は汚しさん理由:昨日の意味わからん指示、グレーなのに共有の立場をとるなどの不審な行為にもかかわらず吊られなかったなど
あややさん「おはようこ」
サラザールさん「花はさんの遅れをどうとるかですね
狼の後出し○なのかな・・」
あるかなfeverさん「ここまで理由が遅いと理非がやっかいものだから噛まれた
そんな風に見えますね
これはあるかなfever超怪しいです」
ごろごろ怪盗さん「おはよう」
猫爆撃さん「あら。溶けてるね。
カミーズ真目かしら」
広重さん「カミーズ真でいいかなー?」
カミーズJrさん「理由はよ」
理非曲直さん「しんだ。」
悲哀と激情さん「あららら」
ふかふかさん「狩人吊られてるうううう!!」
カミーズJrさん◆ふかふかさん 「2−1、真狂−真か真狼−真の狂人潜伏か真潜伏かのどれかという感じ。
共有片方出てグレランで良いのです。」
結局はそれはほぼすべての内訳だと思うんです。
内訳考えているふりをしながら実は何も考えてない人を占い。
◆ふかふかさん 「FOですか、騙りがどう動くかとか見るなら片COでいいかなと思っただけなのでFOに悪手なしです。」
FOに悪手無しなのになぜ突っ込んでるんだろう。というところもきになりました。
マスカットさん「おはよう」
広重さん「おはよう」
サラザールさん「おはよう」
眠さハツラツさん「おはようございます。」
花は桜君は汚しさん「占いCO 理非曲直 ○」
ふかふかさん「お疲れさまでした」
アポカリプスさん「朝一霊能CO 断然○」
南北条約さん「おはよう」
猫爆撃さん「おはよう」
カミーズJrさん「占いCO、ふかふかさんは○でした。」
悲哀と激情さん「カミーズさんは昨日出るべきじゃなかったわな 真なら
様子見した結果占い先が狂人と判明したんなら潜らないと」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
3日目の朝となりました。(14/03/09 14:10:21)
ふかふかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理非曲直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふかふかさんを狙います。 >>> カミーズJr <<<
ふかふかさんの独り言「悲哀と激情さんの○がなんだか他人事発言の2発言で怪しいのですけどね、吊れないですね」
サラザールさんの独り言「無限ロケットランチャー」
猫爆撃さんの独り言「二日目やん」
猫爆撃さんの独り言「まぁ一日目にどうとも言えぬが」
猫爆撃さんの独り言「気持ち花は桜真目で。」
カミーズJrさんの遠吠え「0120噛み」
眠さハツラツさんの会話「そうですね、様子見で明日もグレランして、明後日から指定していきましょう。」
猫爆撃さんの独り言「寡黙吊り派」
ふかふかさんの独り言「歌なんて歌っててイマイチ噛まれ警戒薄いしにゃー。」
ごろごろ怪盗さんの会話「とりあえず●出ないならグレランでいいのでは」
広重さんの遠吠え「相方かっこいい」
眠さハツラツさんの会話「もう一日グレラン挟むのもアリですが、指定進行します?」
ふかふかさんの独り言「カミーズさん真なら噛まれちゃいそう(・ω・`」
あややさんの遠吠え「ほう、そうですかなら相方の方針に任せますよ」
広重さんの遠吠え「騙り下手なんで追加はむりぽ」
眠さハツラツさんの会話「理非曲直 …指定どころだけど狩人あるので少し待ちたい
マスカット…指定どころ

他にどうでしょうか?」
カミーズJrさんの遠吠え「占い師追加は要りません。これは感覚的なもんですが、狼狂の真潜伏に見えます。」
悲哀と激情さんの独り言「ふわっとした疑念」
猫爆撃さんの独り言「喋り過ぎ?」
サラザールさんの独り言「私吊られるかと思っとった
というか村の役に立たないと思うので、共有さんが迷ってたら吊ってもらおう」
南北条約さんの独り言「久々過ぎて操作ミスった
ログ消えたし」
悲哀と激情さんの独り言「サラザールさんは朝様子見してたような感じあったし
あるかなさんに言及することで自分を安全圏に置こうとしてる空気があった」
カミーズJrさんの遠吠え「ふかふかさん噛み。占いは適当に●打ちますね。」
あややさんの遠吠え「即噛みしてもいいですし占い師追加する形でもいいです
私は騙り用の結果何ももってないので追加する形はできませんが」
理非曲直さんの念話「素村ならこわくて出来ないムーブも、狐ならできる不思議」
アポカリプスさんの独り言「朝一霊能CO 断然○」
広重さんの遠吠え「まあそこつれるわな」
南北条約さんの独り言「あ」
断然さん「提案した吊り順で狼と狐が吊れているので間違ってはいなかったのだ」
理非曲直さんを占います。 >>> 花は桜君は汚し <<<
あややさんの遠吠え「 」
断然さん「しんだ。」
マスカットさんの独り言「あるかなfever吊って言うのはわかる 霊能を村目=かなり適当に発言してる」
2日目の夜となりました。(14/03/09 14:05:25)
断然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
断然さん4 票投票先 → 広重さん
南北条約さん0 票投票先 → 断然さん
あるかなfeverさん2 票投票先 → 断然さん
悲哀と激情さん0 票投票先 → サラザールさん
あややさん1 票投票先 → 猫爆撃さん
広重さん1 票投票先 → 断然さん
猫爆撃さん1 票投票先 → マスカットさん
理非曲直さん2 票投票先 → あるかなfeverさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 理非曲直さん
眠さハツラツさん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん3 票投票先 → ふかふかさん
花は桜君は汚しさん0 票投票先 → 理非曲直さん
カミーズJrさん0 票投票先 → マスカットさん
サラザールさん1 票投票先 → あるかなfeverさん
ごろごろ怪盗さん0 票投票先 → 断然さん
ふかふかさん1 票投票先 → あややさん
あるかなfeverさん「◆サラザールさん 「あるかなに集中攻撃だな・・」
後はこの人も実は乗っかりたい人に見えます」
眠さハツラツさん念のためもう一度。今日はグレランです。
南北条約さん「断然が断然狂ってるので断然吊りだな。ガチで」
広重さん「共有が指定してるのかと思ったらただのグレーだった」
断然さん「広重→理非→あるかなまで決まっています」
猫爆撃さん「共有指定かと思ったびっくりした」
花は桜君は汚しさん「共有ちゃうのに何の指定?グレラン回避としか思えん、何勝手な行動を」
アポカリプスさん「偽共有発言とか狂アピすぎんよー

これは潜伏狂人、間違いない」
ふかふかさん「2人して仲良いですね・・・。」
断然さん「実際にはあるかなfeverさんよりも広重さんを撃つべきです」
あるかなfeverさん「理非より断然が人外です
理非はただセンサーゲーしたいだけの人
断然はあるかなに誘導されてあるかな誘導にのっかっただけ
理非は吊らずに断然吊りましょう」
ゲームマスター「そこに俺が入らなければ、それでいい」
ふかふかさん「理非曲直さんとマスカットさんでセンサー精度に差がありますね。
あと何に対しての「やっぱり」なのかマスカットさんの発言は不明。」
理非曲直さん「この反応は、狼にヒットした感触です」
サラザールさん「あるかなに集中攻撃だな・・」
ゲームマスター「まぁいいや」
あややさん「猫爆撃さんは文章量と発言間隔からして生存意欲がとても高いイメージを持ちますね」
猫爆撃さん「なる。ありがとです>アポカリプス」
ゲームマスター「こういうのがあるから劣化ロマンスとか言われるんだよ」
断然さんあるかなfeverCOありますか?
南北条約さん「で、出たー共有でもないのに指定感出す奴w
大抵迷惑村人、たまに人外」
理非曲直さんあるかなfeverCOありますか?
悲哀と激情さん「「COない」って言っただけで必ず吊る風潮に異議を唱える」
カミーズJrさん「朝一霊と様子見霊のメリットデメリットは毎回の如く議論されてきたし、どっちが特段いいっていうことはないって結論になってるからどっちでもいい。」
花は桜君は汚しさん「霊が朝市とかどーでもええやろ、とりあえず共有も出たとこでグレなんやけど、その過程で発言稼ぎしてるにしか見えん」
アポカリプスさん「狂人の霊騙りをあれで防げればいいかなと」
マスカットさん「やっぱりふかふか吊ろうよ」
広重さん「カミーズ視点は真狂で、全潜伏か霊脳欠けってところか。」
断然さん「理非さんとあるかなさんを両方吊れば1人外はいけます」
あるかなfeverさん「断然さんが全く使えなさそうなので吊ってさしあげましょうか」
理非曲直さんということであるかなfeverCOある?
ふかふかさん「FOですか、騙りがどう動くかとか見るなら片COでいいかなと思っただけなのでFOに悪手なしです。」
眠さハツラツさん2−1−2なので、今日はグレランですね。
猫爆撃さん「霊能はなぜ朝一COだったん?
問題はないけど気になって。勢いです?」
断然さん「オレンジ色を撃ちます」
サラザールさん「ファシストではない!
バイオ4だ!!面白いよ>南北条約さん」
理非曲直さん「俺の猫爆撃への発言にツッコんできた連中に1狼はいるだろう」
あややさん「朝市にCOできる霊能は優秀ですよ、ええ」
あるかなfeverさん「というわけで私はアポカリプスさんが村目だと思います」
眠さハツラツさん相方確認。ごろごろ怪盗さんで合っています。
断然さん「漢字を撃ちます」
あるかなfeverさん「理非さん最初の数十秒だけで村ってわかるってすごいですね
これから人外引いたとき全く同じ発言しようかな」
アポカリプスさん「◆理非曲直さん 「猫爆撃は村目でいいかな」
唐突な囲い辞めろ」
南北条約さん「ファシストを即刻破滅させなければならない
ということでサラザールさん吊りたいな」
ふかふかさん「2−1、真狂−真か真狼−真の狂人潜伏か真潜伏かのどれかという感じ。
共有片方出てグレランで良いのです。」
理非曲直さん「ふかふかは今日吊らずに灰に残して指定」
ごろごろ怪盗さん共有者です。相方は眠さハツラツさん
あややさん「カミーズさん視点対抗狂の2-1の展開ですね、真狂なら四日目までの噛みを見れば大よその真偽はつきます」
花は桜君は汚しさん「カミーズさん視点銃殺なにので明らかに僕は狂ですね」
猫爆撃さん「何事もなく2−1ね
グレラングレラン。」
眠さハツラツさん1分たったので共有CO 相方生存。出るかどうかは任せます。
断然さん「よくわからないので役職を全部灰にします(提案)」
あるかなfeverさん「RP:了」
広重さん「撃たれます」
カミーズJrさん「しかも狂人とかがっくり」
理非曲直さん「猫爆撃は村目でいいかな」
眠さハツラツさん「2−1ですね。」
ごろごろ怪盗さん「おはよう」
ふかふかさん「カミーズさんは後発で対抗に○ですね」
断然さん「広重を撃ちます」
広重さん「少ないな」
猫爆撃さん「霊能速いですねー」
カミーズJrさんいきものがかりの曲を馬鹿にされたようで個人的にいらっと来たので占います。
さーくらーひらーひらーまいーおりてーー♪やめてください汚くないです。
断然さん「シュビラージュの原罪」
サラザールさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
カミーズJrさん「占いCO、花は桜君は汚しさん○」
断然さん「おはよう! 朝一取れなかったらシュビラージュの原罪。」
猫爆撃さん「おはよう」
あややさん「おはようこ」
ふかふかさん「おはようございます」
花は桜君は汚しさん「占いCO 悲哀と激情 ○」
広重さん「おはよう」
悲哀と激情さん「俺から狐を奪った奴は誰だッ(憤怒」
理非曲直さん「おはよう」
アポカリプスさん「「「朝一霊能CO!!!!

こいよ狂人!!!占い騙りなんか捨てて(ロラされに)かかってこい!!!」」」
南北条約さん「おはよう」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
眠さハツラツさん「おはようございます。12吠え。2−2−2とかだといいなぁ…(チラッ)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/09 13:58:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カミーズJr <<<
サラザールさんの独り言「共有嫌いなのだ
取り締まらなきゃあかんわりに情報少ないし・・」
眠さハツラツさんの会話「分かりました。二人で共有COしましょうか?どっちか占われたら潜む方向で。」
カミーズJrさんの遠吠え「噛み実行は0125」
悲哀と激情さんの独り言「どうせ気のせいだべ 風に乗って飛んでくるたってたかが知れてるべ
と思ったのが甘かった」
あややさんの遠吠え「了解です」
カミーズJrさんの遠吠え「了解しました。とりあえず占いでるかなーくらいの気持ちで、
占いCO、花は桜君は汚しさん○で持っておきます。」
あややさんの遠吠え「じゃあ噛みはカミーズJrさんに任せますね」
アポカリプスさんの独り言「「朝一霊能CO!!!!

こいよ狂人!!!占い騙りなんか捨てて(ロラされに)かかってこい!!!」」
ごろごろ怪盗さんの会話「潜伏が苦手なので様子見てCOします」
眠さハツラツさんの会話「良かった、よろしくお願いします。」
サラザールさんの独り言「とりあえず共有じゃなくてよかった(^ω^)」
広重さんの遠吠え「潜伏希望」
眠さハツラツさんの会話「とりあえず、私は経験浅め(↓100)です。よろしくお願いします。
特に何もなければFOしたいと思いますが、ごろごろさんが何かしたければ合わせます。」
悲哀と激情さんの独り言「花粉症もあるけどPMなんたらのせいで熱の出ない風邪状態だわ」
カミーズJrさんの遠吠え「広重さんはどうでしょう?」
あややさんの遠吠え「騙ろうと思いましたが潜伏します
右と左だけ対応持ちます、初日●貰いなら素直に吊られますね」
断然さんの独り言「GM村建て感謝ー」
アポカリプスさんの独り言「朝一霊能CO

こいよ狂人、占い騙りなんか捨てて(ロラされに)かかってこい!!!」
カミーズJrさんの遠吠え「沈黙は金、雄弁は銀ですかそうですか。」
ふかふかさんの独り言「村立てありがとうございます。
寝起き5分くらい(・ω・)ちょこぱいたーべよっと。」
サラザールさんの独り言「きたあああああああああああああ素村!
ちょっと面白味にはかけますが、重みがない分まだ楽です
やや初心者に役職はつらいです 霊能とかならいいんだけど・・」
眠さハツラツさんの会話「おーい…?」
あるかなfeverさんの独り言「本家赤は聞いてないw」
ゲームマスター「非表示希望がいなかったので表示はある
GMはDIOR」
悲哀と激情さんの独り言「俺から狐を奪った奴は誰だッ」
ごろごろ怪盗さんの会話「よろしくお願いします」
カミーズJrさんの遠吠え「さて。誰か占い騙ったりしますか?」
南北条約さんの独り言「よろぴこ
1年ぶりなので狼や共有者じゃなくて本当によかった」
眠さハツラツさんの会話「相方さん?」
広重さんの遠吠え「よろしこ。汝は人狼なりややるの久しぶり」
猫爆撃さんの独り言「さて。久しぶりだがきばって行きますか。」
眠さハツラツさんの会話「よろしくお願いします。」
カミーズJrさんの遠吠え「そうきたか。よろしくー」
理非曲直さんの念話「村立て感謝」
猫爆撃さんの独り言「ほう」
悲哀と激情さんを占います。 >>> 花は桜君は汚し <<<
あややさんの遠吠え「よろしくお願いします」
悲哀と激情さんの独り言「ファック」
理非曲直さんの念話「あ、はい」
あるかなfeverさんの独り言「シュビラージュの原罪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 13:53:32)
ふかふかさん「よろしくお願いします」
眠さハツラツさん「役職が来るはず」
断然さん「シュビラージュの原罪」
サラザールさん「共有はいやだ・・・」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
悲哀と激情さん「一番お得感あるじゃないか…」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
悲哀と激情さん「狐になることをこそ祈ろう」
ゲームマスター「揃った」
アポカリプスさん「狐にはならないことを祈ろう」
ゲームマスター「@1」
ふかふかさん「名前変えるの忘れてぼーっと待ってた、ごめんなさい」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
カミーズJrさん「GMが蹴ったり、参加不可と言ったならGMが悪いが、勘違いしただけだからな」
kariさんがふかふかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「1351」
断然さん「貴重な小惑星成分が……」
アペラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アポカリプスさん「終身土下座、二日目吊不可避」
ふかふかさん「おはようございます」
南北条約さん「笑っていいのかなって思ったけど
GMが笑っているのだから笑っていいのだろう
ちょっと面白かった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:50:26)
広重さん「赤かりさんカワイソス そして次のずざをまた無ければらない俺もっとカワイソス」
ゲームマスター「もう一度枠を広げる」
アポカリプスさん「あれ?いたの?」
ゲームマスター「お前らコントすんなよwwww」
カミーズJrさん「なんか、早とちりどんまい」
ゲームマスター「ワロタwwww」
ゲームマスター「いや
赤1いるんだけど・・・」
ゲームマスター「ん?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あー、すまん」
カミーズJrさん「一人来て赤1じゃないのか?」
アポカリプスさん「枠戻す前にきましたね・・・」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:47:31)
さんがごろごろ怪盗に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックおわってるよ」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「早い者勝ち」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごろごろ怪盗さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 13:45:01)
眠さハツラツさん「このGMさんは丁寧」
ゲームマスター「さりげなく嫌がらせすんのはやめロッテ」
花は桜君は汚しさん「おもろいトリやなw」
ゲームマスター「キック理由
#初日犠牲者」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちわ」
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:43:39)
ゲームマスター「枠拡張早い者勝ち」
kariさんが猫爆撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「寄りチェックは終わった」
kariさんがサラザールに名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがあるかなfeverに名前を変更しました。
kariさんが南北条約に名前を変更しました。
(仮)さんがアポカリプスに名前を変更しました。
広重さん「病院行ってくすり貰ってこい。効くぞ。 >> 花粉症」
かりさんが花は桜君は汚しに名前を変更しました。
ゲームマスター「今年はマシな方」
悲哀と激情さん「野獣と化したスギ花粉か」
サラザールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:40:48)
ゲームマスター「鼻レイプされてる」
kariさんが理非曲直に名前を変更しました。
kariさんがカミーズJrに名前を変更しました。
kariさんが眠さハツラツに名前を変更しました。
悲哀と激情さん「さては花粉症だな」
ゲームマスター「酉チェックするから適度に更新よろしく
はーつら」
カミーズJrさん「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:39:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おおー」
花は桜君は汚しさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:38:45)
マスカットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:38:14)
眠さハツラツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:37:56)
アポカリプスさん「こんにちわ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/09 13:37:17)
ゲームマスター「1340」
理非曲直さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:28:43)
さんが悲哀と激情に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックおわった」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
あるかなfeverさん「復帰しつつシュビラージュの原罪」
ゲームマスター「まあいいか」
ゲームマスター「自分のHNで検索したらコテスレ引っかかり過ぎるな」
kariさんが広重に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆MvPVM〜〜
漏れ酉、どうぶつの森・ポケモンが引っかかる」
ゲームマスター「おっす」
猫爆撃さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:17:28)
広重さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:15:05)
あややさん「こんばんは」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:14:22)
ゲームマスター「おっす」
さん「上村を立てたのは私ではありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:13:15)
さん」が村へやってきました。(14/03/09 13:13:06)
悲哀と激情さん「おっすおら仮」
ピーチ姫さん「あ…やぁん…あぁ…はぁ…あ…はぁ…はぁぁん…だめぇ…そこぉ…あぁ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/09 13:10:59)
さん」が村へやってきました。(14/03/09 13:10:53)
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
アペラさん「シュビラージュの原罪」
ゲームマスター「◆〜
普通村戦績無し」
アペラさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:07:41)
kariさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:07:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kari ◆tVVf〜
凸死後謝罪なし、懺悔スレ確認済み
もし俺がVIPのGMなら参加許可しているが、ここはだめだな。」
あるかなfeverさん「揃ってても戻ってなかったら蹴ってください」
あるかなfeverさん「ちょっと離席」
ゲームマスター「ログ読みに時間かかりそうだ、ちょっと潜る」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
あるかなfeverさん「シュビラージュの原罪」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 13:00:22)
南北条約さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:59:19)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:58:19)
Kariさんが断然に名前を変更しました。
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
断然さん「シュビラージュの原罪」
ゲームマスター「おっす」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:57:16)
ゲームマスター「konnnitiha」
kariさん「こんにちわ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:51:03)
ゲームマスター「1320」
ゲームマスター「縛り緩め」
ゲームマスター「放置村に被せた」
戻る