過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
皆勤賞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆで玉子
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベーコン
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
広島好きだから
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルゴPC
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ
◆h32YBZnsiE
[共有者]
(死 亡)
 
 
浮気相手
◆T.FvFY3Bxo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新井が悪い
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タリーズ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓拭き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸燦
◆VWOfASsbHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チビ太のおでん
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
XP
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザル
◆4Gg3/V.RbY
[妖 狐]
(死 亡)
 56戦22勝32負2引き分け
 
辛いです
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(生存中)
 
 
曲目整理
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137286番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
XPさん「今戻ってきたら勝ってたのと、なんとか指定あたってたみたいで良かったです
村立て同村ありがとうございました」
皆勤賞さん「俺占い結果しかしゃべってないぜ」
広島好きだからさん「なるほど サンクス>新井が悪いさん」
新井が悪いさん「んじゃまお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座ちんちん」
辛いですさん「久々の最終日だった、皆さんお疲れ様でした」
新井が悪いさん「たぶん皆勤賞がロリコン」
皆勤賞さん「なるほど。」
新井が悪いさん「出方の問題は割とどうでもいいよ
狂でもあの出方する時はするから」
広島好きだからさん「ロリコンは誰だったのか」
曲目整理さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ベーコンさん「それではGMさん同村のみなさんありがとうございました」
チビ太のおでんさん「皆勤が狂人なら遅れて出てくる必要がないからでしょう。皆勤が狐でも狩人でもかんでおくに限るので>解禁さん」
新井が悪いさん「俺は浮気狼読みだったからタリーズ護衛にいったけど、タリーズ狼が見えてるならそりゃあ確定しちまうわな」
広島好きだからさん「なお、ワイは弱かった模様」
辛いですさん「なん・・・だと・・・!?>広島さん」
皆勤賞さん「まぁ噛まれたのはしょうがねーか。
村が強かったです」
広島好きだからさん「新井とは言っているが新井貴浩とは言っていない(迫真)」
新井が悪いさん「発言の質じゃね>皆勤
だってお前、あれ、浮気とか、相当偽だよ」
曲目整理さん「そういやロリコンは誰だったんですかね」
新井が悪いさん「なお、なぜ狩人がCOしたか分からないって人は、広島でGJくらった狼が次にどこを噛むか、と考えてみてね★」
辛いですさん「あれは・・・阪神の主砲新井!?」
広島好きだからさん「生きてたら辛いですに突っ込んでたから たぶん」
皆勤賞さん「ベーコンで囲われたないならなんで俺噛まれたの」
ベーコンさん「おつでしたー」
タリーズさん「おうふ」
辛いですさん「よくよく見たら投票先でなんとなくおかしいと思ったんだ>曲目整理さん」
曲目整理さん「アルゴ村は合ってたが、ゆで玉子は狼かー 半々くらいってとこかな」
広島好きだからさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゆで玉子さん「GMさん 村建て有難うございました」
皆勤賞さん「全然予想が違った」
辛いですさん「そこかよwww」
広島好きだからさん「ふ、残らなくてよかった 広島が好きだから…」
曲目整理さん「票換えしてくれてありがとう >辛いです」
浮気相手さん「ザル狐・・・」
辛いですさん「辛いです・・・完全グレーで残ってて辛いです・・・」
ゲームマスター「全員の赤確認
各陣営お疲れ様でした」
瀬戸燦さん「お疲れ様でした」
皆勤賞さん「良く勝てたな」
浮気相手さん「おつかれさまでしたー」
アルゴPCさん「ここが地獄か…」
新井が悪いさん辛くないです
ゆで玉子さん「お疲れ様でした」
曲目整理さん「よしっ お疲れ様でした」
チビ太のおでんさん「ごめーん。しっぱいした」
広島好きだからさん「お疲れ様」
皆勤賞さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 14:03:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チビ太のおでんさん2 票投票先 → 曲目整理さん
曲目整理さん1 票投票先 → チビ太のおでんさん
辛いですさん0 票投票先 → チビ太のおでんさん
タリーズさん「いい試合だー」
新井が悪いさん「俺の魂がそう叫んでる
間違ってたらしらねw」
新井が悪いさん「まあなんにせよ曲目だけは村だろ」
新井が悪いさん「おっと面白い割れ方だが、どうなんだこれ」
浮気相手さん「きれいに割れたな」
ゆで玉子さん「引き分けでー><」
広島好きだからさん「△投票はあかん」
ゆで玉子さん「おおー割れた」
皆勤賞さん「ばらばらじゃねーか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チビ太のおでんさん1 票投票先 → 辛いですさん
曲目整理さん1 票投票先 → チビ太のおでんさん
辛いですさん1 票投票先 → 曲目整理さん
広島好きだからさん「頑張ってー」
ゲームマスター「最終日なのでおおいに悩んでください
夜のオカズを何にするかくらいに悩んでください」
アルゴPCさん「チビ太だ!!」
新井が悪いさん「ならザルか窓拭き狐で、ベーコンで狼吊れたんじゃねえかな」
辛いですさん「おれもザル投票だが」
曲目整理さん「というか辛いですもザル投票じゃねえか」
チビ太のおでんさん「アルゴ狐なら占いどこが真になるんだろう」
曲目整理さん「いや、俺はザル投票」
タリーズさん「辛いですさんの内訳が無理がありすぎて村に見える」
広島好きだからさん「さあ、お狐様はどこだ」
チビ太のおでんさん「ああ、そうかも。
ザルは今いる人はどっちも投票してないのか」
辛いですさん「案外アルゴあたりが狐かと思っている」
曲目整理さん「なら占いに狐が混ざってると?>辛いです
なのに初手霊(共有)噛み?」
新井が悪いさん「ん、予告してたか、そうか」
曲目整理さん「どこ狼だとしても占いには1だと思うが>チビ太」
皆勤賞さん「アルゴは予告入れてるから狐ないよ>新井が悪い」
辛いですさん「ベーコンーゆで卵で2wで曲目整理は最後っ屁の囲いと思っている」
チビ太のおでんさん「辛いですが狼の場合占いに1でしょ、あとは相方はゆで卵はなさそうかな、
熱烈ラブコール貰ってたし」
曲目整理さん「辛いですの誘導根拠は挨拶位置しかない」
新井が悪いさん「ただ、噛み順からいってほぼGJだよ」
曲目整理さん「正直、あんまりラインとかから探ってないけど
3日目に辛いですがゆで玉子投票。だからベーコン辺りが狼で辛いですLWと見る」
辛いですさん「しっかしまーずっと早起きしてた理由がそういうことね・・・」
チビ太のおでんさん「辛いですは曲目が狼だとするなら相方どこだと思ってるの。
単発でゆうどうよりそういうのも聞いて参考にしたいよ」
曲目整理さん「アルゴ村なら「ほらー!」とか言う。」
新井が悪いさん「ベーコンゆでアルゴに狐がいたら、狐噛みもありえるけどね」
曲目整理さん「狼2いたとしてもアルゴPC外してると思ったからバラした>チビ太
実際合ってたのかどうかも分からんから合ってたなら謝る」
広島好きだからさん「自分も辛いですいくな」
広島好きだからさん「もしかして>狐噛み」
チビ太のおでんさん「票バラしたらだめだよ>曲目さん
狼2いたら困るから指定だったんじゃん」
タリーズさん「勝負に出た」
辛いですさん「ふーん、曲目整理かねLW」
皆勤賞さん「共有がFOしてったら占ったけどさ。
HOで指定○もらってCOあぶりとか共有もあり得たからな」
ゲームマスター「広島好きさんお疲れ様でした」
新井が悪いさん「辛いです吊りたいです」
ゆで玉子さん「辛いですさん吊れば終わりかな」
曲目整理さん「なんだ、結局LWなのか」
広島好きだからさん「お疲れ様」
辛いですさん「おはよう」
チビ太のおでんさん「おはよう」
曲目整理さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/03/09 13:55:17)
広島好きだからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広島好きだからさんを狙います。 >>> チビ太のおでん <<<
皆勤賞さん「それ言ってたやん。占わなかった理由>アルゴPC」
広島好きだからさんの独り言「狐把握済みなら俺が死ぬ」
曲目整理さんの独り言「狼が素直に広島を噛むかどうか」
ゆで玉子さん「やっぱり村じゃないw」
タリーズさん「○だよ」
アルゴPCさん「皆勤さんなら潜って私占うと思ってたから途中まで偽とみてしまった、、、
許して欲しい」
ゆで玉子さん「アルゴPCさんの占い結果は?」
皆勤賞さん「○だったから村だよ」
広島好きだからさんの独り言「曲目整理の自己主張の強さも怖いが」
曲目整理さんの独り言「でも辛いです人外臭 狐?」
曲目整理さんの独り言「となるとチビ太のおでん」
コンビニさん「でもアルゴ狼やったんかな
最終日これてよかった」
曲目整理さんの独り言「辛いですの狼は薄い?」
ゲームマスター「最初から本気出したら清水さんではありません」
チビ太のおでんさんの遠吠え「こまったなあ。」
曲目整理さんの独り言「微早噛み」
広島好きだからさんの独り言「死体なしなら引き分けで」
チビ太のおでんさんの遠吠え「辛いですに投票すればよかった。
でもこれで曲目狐がないってわかった。」
皆勤賞さん「最初から本気出せ>アルゴPC」
広島好きだからさんの独り言「明日生きてたら辛いです吊る気もする」
ゲームマスター「アルゴさんお疲れ様でした」
コンビニさん「長文すぎて読む時間ないやろあれは・・・」
浮気相手さん「ええアルゴ吊るの」
ゆで玉子さん「狼狐残りなら、最悪朝が来ない」
アルゴPCさん「ここが地獄か…」
8日目の夜となりました。(14/03/09 13:51:33)
アルゴPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チビ太のおでんさん0 票投票先 → アルゴPCさん
アルゴPCさん3 票投票先 → 辛いですさん
曲目整理さん0 票投票先 → 辛いですさん
辛いですさん2 票投票先 → アルゴPCさん
広島好きだからさん0 票投票先 → アルゴPCさん
辛いですさん「殴り合い想定して多様に思えるなぁ・・・」
広島好きだからさん「すまんな>アルゴPCさん」
皆勤賞さん「清水さんはなんで吊られそうになってから本気出すのか」
新井が悪いさん「少なくとも辛いだけは吊る
間違ってても吊る
心から吊る」
曲目整理さん「うわぁ」
広島好きだからさん「そういうのは言われる前にやってくれないと判断つかないからね」
アルゴPCさん「つまりアルゴPCは村人です、遺言を残します」
ゆで玉子さん「アルゴPCさん村にしか見えなかっけど……」
チビ太のおでんさん「なんで最初からそうゆうの発言しないんだろう」
曲目整理さん◆辛いですさん 「ザル狼かぁ・・・噛みからすると考えられるな」
こういう便乗が本当に人外に見えるんですけどね
アルゴPCさん「では、2日目の狼狂だったとします。
なぜ占い即噛みこなかったか、タリーズ狂、浮気狼、アルゴ狼で囲い。
そこでまず霊を噛んだ、こう見えるでしょうが、残念ながら違います。
そう疑惑を持たれるのはもっともな事で、残っていい位置とは我ながら思いませんでした。
よって指定を食らってもいいように、終盤はステ気味な行動を取りました。
諦め狼では決してございません。
狼ならば決して指定を食らわないように上記発言をバンバンし、村認定ならずとも
情報を落とす狼として残る事を選択します。

2日目、囲いを貰ったとしましょう。
なぜ狼がCOを促す発言をするのでしょうか?わざわざ目立つ行動をしたことになります。
よってアルゴPCは村人なのであります。」
アルゴPCさん「と、ここまで考えてましたが、新井が狩人でしっかり広島護衛でGJが出ました。
新井が人外ならここでCOする利点もないと思うからです。
狐を探してるよりかは○消す日だったように思えます。
共有はGJ出るのは濃厚ですし、狼の噛み筋としては新井or広島が納得いくところです。
よって予想を大逆転し皆勤真と進めましょう。」
広島好きだからさん「いや、村人でも最終日にはちょっと…」
アルゴPCさん「偽と判断した上で死体となったのであれば狂噛み、狂噛みの理由は漂白。
狂人噛まれ主張する上で皆勤賞占ってないタリーズの真は切る。
霊初日でしょうから、消去法で浮気真と見ます。

また、広島、新井が先に死んだ事もです。瀬戸際が先に襲撃されました。
ですので、ベーコン吊りには反対しました、、、が。」
辛いですさん「ザル狼かぁ・・・噛みからすると考えられるな」
曲目整理さん「つくづく村認定と逆方向に行ってしまいますねちくしょう」
アルゴPCさん「狩人が出るまで皆勤賞偽で見てました。
理由は↓

皆勤賞を偽決め打ちする理由
潜伏なら潜伏理由、解除理由をはっきり明記するべき。
自分が吊られない自信があるのは百歩譲っていいとして、暫定○が吊られる可能性をまったく考えてない。
3票もらいで朝一でないで、グレランなら出ますってどういう理屈かわかりません。
2日目からグレランでした。
3日目グレランなら出るっていう意味がさっぱりわかりません。
潜伏選んだなら●見つけるか、指定食らうか、○みっつぶら下げるか、呪札出すか。
ここまでして解除するのが普通じゃないでしょうかね?
よって偽と判断します。」
新井が悪いさん「俺なら辛いとチビ太吊ってそうだけど」
タリーズさん「なぜアルゴ吊り」
アルゴPCさん超村人です
皆勤賞さん「いやそこじゃないよ」
XPさん「一旦 離席します
あとでログ読み返させてただきますね ありがとうございました」
広島好きだからさん「外したらすまんな」
曲目整理さん「可能性ならどこ狼でもある 噛みから読み取れる範囲だとザルの可能性もあるってだけ」
辛いですさん「うーむ」
広島好きだからさん「アルゴPC吊るよ」
チビ太のおでんさん「ザルよりベーコンのが狼あると思うんだけど」
新井が悪いさん「別にまあどこ指定でもいいんじゃねえの」
アルゴPCさん「広島様に従います」
チビ太のおでんさん「なんで曲目が入ってないんだよ、と思ったら曲目の発言だった」
コンビニさん「おつかれさま
共有噛みということは2W残って候」
曲目整理さん「案外、ザルで1W吊れてたりしてね。それで霊噛みもありえる」
広島好きだからさん「そうだけどもね>チビ太のおでんさん」
タリーズさん「まずいなー」
XPさん「ゆでたまごさんつりは良くなかったっぽいかなー ごめんね」
曲目整理さん「1W1Fなら辛いです狐、チビ太狼 2Wなら辛いです、チビ太2W と見る」
チビ太のおでんさん「死体なしがどこ噛みかによるよ>広島さん」
アルゴPCさん「おはよう」
辛いですさん「広島さんの怪しいと思う人は?」
広島好きだからさん「2wも可能性少ないと思うんだが」
ゲームマスター「XPさん今までお疲れ様でした」
曲目整理さん「アルゴPC村なんですかねえ、これ・・・ 狼っぽく見えないんですが」
チビ太のおでんさん「5人ってことはそうだね>辛いです」
広島好きだからさん「指定はしたほうがいいか」
浮気相手さん「乙」
皆勤賞さん「アルゴPCはもうほっといてくれれば何とか」
辛いですさん「共有お疲れ」
辛いですさん「おはよう、1w1fか2w、1w1kってところかね考えられる内訳」
広島好きだからさん「うむ2WL1F否定」
XPさん「おつかれさまです」
チビ太のおでんさん「おはよう」
皆勤賞さん「共有お疲れ」
曲目整理さん「おはよう」
広島好きだからさん「ゆで玉子ー曲目整理とベーコンーアルゴPCか」
8日目の朝となりました。(14/03/09 13:46:04)
XPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XPさんを狙います。 >>> チビ太のおでん <<<
コンビニさん「霊能いないとしんどいよね・・・」
XPさんの会話「非表示だからすぐには分からないけど」
XPさんの会話「今日噛まれるだろうな (割と霊界に逃げたい)」
チビ太のおでんさんの遠吠え「 」
XPさんの会話「ゆで玉子あかんかったかなあ…」
チビ太のおでんさんの遠吠え「 」
チビ太のおでんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ゆでたまごさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「ネタ投下忘れたのであとががんばってください」
チビ太のおでんさんの遠吠え「アルゴPCは最後に吊るから共有噛みますか」
チビ太のおでんさんの遠吠え「どうしようかな。」
新井が悪いさん「まあつまり、噛み合わなかったわけだ」
ゆで玉子さん「辛いですさんとチビ太のおでんさん吊れば村勝ちと思う」
皆勤賞さん「ゆで玉子は村ポイ気がした。
あって狐だと思ってたが」
広島好きだからさんの独り言「ゆで玉子ー曲目整理とベーコンーアルゴPCか」
チビ太のおでんさんの遠吠え「曲目さんに粘着されとる。」
辛いですさんの独り言「辛いです・・・
グレーだから説得するのがきついです・・・」
浮気相手さん「おつかれー」
曲目整理さんの独り言「辛いですに入れるべきだったな」
ゆで玉子さん「お疲れ様でした」
チビ太のおでんさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/03/09 13:42:31)
ゆで玉子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チビ太のおでんさん1 票投票先 → ゆで玉子さん
XPさん0 票投票先 → ゆで玉子さん
アルゴPCさん0 票投票先 → ゆで玉子さん
曲目整理さん0 票投票先 → チビ太のおでんさん
辛いですさん1 票投票先 → ゆで玉子さん
広島好きだからさん0 票投票先 → ゆで玉子さん
ゆで玉子さん5 票投票先 → 辛いですさん
新井が悪いさん「あまりの護衛したくなさに、XP護衛すら考えたほどなのに」
タリーズさん「悪くない」
新井が悪いさん「初日にCOしてたら発言の質が違うだろ?
つーか初日に出てて、普通に発言してた場合は、皆勤護衛の目が多分一番高い
だって、他3人護衛したくないって思ってたもん」
曲目整理さん「一番村っぽい」
辛いですさん「りゆうは?>曲目整理」
ゆで玉子さん「辛いですさんは絶対吊って下さい」
広島好きだからさん「まあ狩人いないけども」
ゆで玉子さん「coなし」
曲目整理さんちょい待った ゆで玉子は吊りたくない
曲目整理さん「段々チビ太のおでんに傾いてきた。
何より瀬戸燦の投票からの噛まれが気になる」
XPさんいや、事故怖いか ゆで玉子指定
広島好きだからさん「流石にそれは… 組織もあるしよくないと思うが」
皆勤賞さん「でも初日に出ていたところで俺護衛しないだろ多分>新井が悪い」
ゆで玉子さん「辛いですさんの発言からは推理している様子がないんですよ」
辛いですさん「いや指定するのがいいと思うが・・・>共有」
広島好きだからさん「ベーコン狼ならアルゴPC残せないし、でもベーコン狼ならLWっぽいし」
曲目整理さん「じゃあこうしよう、LWがいるならCOしてくれ」
新井が悪いさん「これでも割と迷ってんで?」
XPさん村人力に頼ってみたい気がするから指定無しでいいか
これでLWつったりしたらごめんってことにしていいか
ゆで玉子さん「後は、曲目整理さんとチビ太のおでんさんのどっちか囲いじゃないかなと思う
アルゴPCさんは初日の印象で村目に見えるし」
曲目整理さん「挨拶位置で人外が決まるなら、誰が挨拶などするだろうか>辛いです」
チビ太のおでんさん「人外の残り数がわからないので指定がいいと思います。
死体なしが狐噛みなら狼していすれば教えてくれるかもしれませんし>XP」
曲目整理さん「段々とアルゴPCへの熱が下がってきてるのが切ない もう分からん」
新井が悪いさん「皆勤はあれよ、まあ、あれよ、相性よ相性」
皆勤賞さん「俺噛まれた時点で狩人は窓拭きか新井が悪いのどっちかだとは思ってた」
辛いですさん「曲目整理さんが狼だと思うな、比較的早めに挨拶してるし今日は一番初めに挨拶してる」
新井が悪いさん「狼の噛み筋を考えられるかどうかよって、俺のCOに対する評価は大きく変わる」
広島好きだからさん「狼いうなら自分はアルゴPC吊りたいし」
アルゴPCさん「共有様に従います」
チビ太のおでんさん「ゆでたまごがぐいぐい来るね。なんか根拠あるのかね」
曲目整理さん「◆瀬戸燦さん「チビ太さんは何故私に投票しているのでしょう、と思ったんですが○ですか」
あと、瀬戸燦が噛まれる直前の発言が少し気になります
ただの狐狩探しなのかもしれませんが 初日・3日目にはチビ太のおでんに投票」
広島好きだからさん「2狼で見るのか1狼で見るのかが問題な気もするが」
ゆで玉子さん「辛いですさんが狼あるんじゃないかと思う」
曲目整理さん「皆勤賞真前提なら、完グレだろうがなんだろうが同じですが>辛いです」
チビ太のおでんさん「出るべき状況だったかはさっぱりわからんのやけど。
出ても問題ないってのは理解した>辛いです」
広島好きだからさん「新井が悪いが噛まれると」
ゆで玉子さん「昨日急に発現減ってますし、べーこんさんが吊れるから発言抑えたようにみえる」
辛いですさん「自分完グレーだから文句言えない」
アルゴPCさん「おはようございます」
XPさんそれでは 広島暫定村人、アルゴ暫定非狐で
指定無しで行きたいんだが、した方がいいって意見あるか
新井が悪いさん「新井悪くないって」
タリーズさん「狼誰なの?」
皆勤賞さん「俺は悪くない。新井が悪い。」
ゲームマスター「新井が悪いさんお疲れ様でした」
新井が悪いさん「別に噛まれないのに賭けてもう一日潜ってもよかったけどね」
曲目整理さん「なんだかんだゆで玉子が村目な気がしてきました」
瀬戸燦さん「噛まれたのは新井が悪い」
チビ太のおでんさん「おはよう」
辛いですさん「狩人お疲れ様です」
ゆで玉子さん「辛いですさん吊りが良いと思います」
浮気相手さん「新井が悪い」
広島好きだからさん「アルゴPCも吊ってしまうか 残すか」
皆勤賞さん「狩人お疲れ」
新井が悪いさん「おつかれさん」
XPさん「おはよう」
ゆで玉子さん「おはようございます」
辛いですさん「おはよう、昨日はじっくり考えたら狩人出るべき状況だったね、すまない」
曲目整理さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/09 13:36:29)
新井が悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井が悪いさんを狙います。 >>> ゆで玉子 <<<
広島好きだからさんの独り言「アルゴPCも吊ってしまうか 残すか」
ゆで玉子さんの遠吠え「はい」
チビ太のおでんさんの遠吠え「狩人噛みお願いしますね」
ベーコンさん「皆勤賞さんに関しては朝一でない潜伏COを見事にスルーしてしまった
ことばかりに気を取られ噛まれたことをすっかり失念していました」
ゆで玉子さんの遠吠え「辛いですさん吊りですね」
チビ太のおでんさんの遠吠え「もう探す余裕ないでしょ。」
ゆで玉子さんの遠吠え「GJは仕方ないんじゃないかな」
チビ太のおでんさんの遠吠え「辛いですと曲目なら辛いですのが狐に見える」
新井が悪いさんの独り言「まあ狼が偶数に戻してくる可能性もあるんで、なんともだけれども」
ゆで玉子さんの遠吠え「狐探すから別に吊り増えても問題無いですよ」
チビ太のおでんさんの遠吠え「GJ喰らうとは不覚。」
チビ太のおでんさんの遠吠え「吊り増えちゃったよ。アルゴを最後に吊らせたいから、明日は辛いですさんに票集めよう」
ゆで玉子さんの遠吠え「どうしたの?」
XPさんの会話「狂っぽい人の真偽が見える位置〜でもあるから」
皆勤賞さん「俺は悪くない。新井が悪い。」
ゲームマスター「ベーコンさんお疲れ様でした」
ゆで玉子さんの遠吠え「狩人噛みでいいですねー」
新井が悪いさんの独り言「俺がグレーだったら、まだ俺護衛でGJ出せる目もあるけど、そんな目はもうないんだわ」
XPさんの会話「叩かれてる&発言弱いで殴り合いに残したくない位置だから吊ったよ」
チビ太のおでんさんの遠吠え「すみませんでした」
新井が悪いさんの独り言「広島噛めない、ってなったら次は俺噛みだろ」
XPさんの会話「投票遅れてごめんね」
ベーコンさん「おつでした」
瀬戸燦さん「新井トリオが霊界に来ないつまらん」
浮気相手さん「おつ」
XPさんを護衛します。 >>> 新井が悪い <<<
6日目の夜となりました。(14/03/09 13:31:58)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チビ太のおでんさん0 票投票先 → ベーコンさん
XPさん0 票投票先 → ベーコンさん
アルゴPCさん1 票投票先 → ベーコンさん
曲目整理さん0 票投票先 → ベーコンさん
辛いですさん0 票投票先 → ベーコンさん
広島好きだからさん0 票投票先 → ベーコンさん
ベーコンさん8 票投票先 → アルゴPCさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → ベーコンさん
新井が悪いさん0 票投票先 → ベーコンさん
ゲームマスター「投票が遅い人は売れないジュニアアイドルが延々とアイスクリームを舐め回してるシーンしかないIVを個室ビデオで見せられる刑に処します」
新井が悪いさん「文句出してる人は、数字と状況を考えようね」
皆勤賞さん「新井が悪いね」
曲目整理さん「アルゴPCのは誘導というか、戯れ程度だと思うのです>ゆで玉子」
チビ太のおでんさん「曲目は対人関係下手そうだな」
広島好きだからさん「もう吊り増えにくいし別にいいやん」
新井が悪いさん「明日になったらもう俺死んでそうだからね
まあ半ば、狼狐のCOを封じるのが目的だわ」
曲目整理さん「どっちにせよ囲いはなさげ 人外のCO防ぐ為にも出たのは英断だったと思います
グレー6人から4回吊るゲーム」
チビ太のおでんさん「新井はなんで出るの。ベーコン護衛でGJ出てない限り今出る意味あるのか?」
広島好きだからさん「明日死ぬだろ 順当に考えれば>辛いですさん」
アルゴPCさん「広島GJなら皆勤賞真でよさそうですね」
辛いですさん「もぐっててもよかったと思うよ・・・>新井が悪い」
広島好きだからさん「なるほど おk そこから狩人COならまあ」
曲目整理さん「割と不毛な護衛結果ですね!!」
XPさん「狩人CO了解しました」
アルゴPCさん「ベーコンあんまり吊りたくないですね」
広島好きだからさん「ベーコンさんは何見てるんだろうな 俺たちと違うものしか見えてないだろ」
新井が悪いさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
死体が出たら全部新井が悪い

2日目
護衛:浮気相手 犠牲:コンビニ
コンビニCO遅い、浮気は霊を偽にしたがってる、タリーズやる気ない
うーわー誰も護衛したくねぇー、なんだこれぇー
でも仕方ないのでひとまず浮気護衛
いっそ共有とかも考えたけど、まあ、しゃあない

3日目
護衛:タリーズ 犠牲:皆勤賞
さて占い3択だが、浮気はベーコン○と霊への言及具合がないので、実質2択
つっても皆勤があまりに人外臭いんで、結局はタリーズか
んーまーそうなー、タリーズくらいしかないか

4日目
護衛:広島好きだから 犠牲:瀬戸燦
2連抜かれ。だいたい新井が悪い
つーわけでGJ狙いで広島護衛

5日目
護衛:広島好きだから 犠牲:なし
共有か広島か、2択
瀬戸噛みが疑問すぎるんで相当悩んだが、それでもここまでは広島で
共有噛まれたらごめりんこ、ってことで
曲目整理さん「皆勤賞噛まれてから間髪入れずに浮気相手が吊れたわけですし、判別ついてなくてもどうでもいいという可能性もある」
新井が悪いさん「これ明日俺噛まれるの濃厚だし、奇数だから出るわ」
ベーコンさん共有の指定なら仕方ないね CO無いよ
チビ太のおでんさん「皆勤賞噛まれてるから狼はないでしょ>ベーコン」
皆勤賞さん「◆ベーコンさん 「皆勤賞さんの出方的に狼は無い気がしますが真と考えるのも抵抗あります」
俺噛まれてるんだが」
ゆで玉子さん「アルゴPCさんが囲いで、目立つ誘導するとは思えないから、
村目で見ているけど」
新井が悪いさん「つかよ」
広島好きだからさん「うむうむ まあベーコンで死体なしはないだろ」
ベーコンさん「皆勤賞さんの出方的に狼は無い気がしますが真と考えるのも抵抗あります」
XPさん指定:ベーコン
曲目整理さん「浮気相手の言う通り「潜伏占いが真目で見られるという風潮」で噛まれたのかもしれませんね」
広島好きだからさん「今告発できるような状況ってろくなもんじゃないだろと思う」
新井が悪いさん「GJだとしたら、俺か広島か共有ってのが濃厚
狐噛みとしたらわからんが、その場合は浮気かタリーズの○のどこが強め」
辛いですさん「個人的には皆勤賞さん真目で見てます・・・
何処で真偽ついたがわかりませんが・・・」
チビ太のおでんさん「ベーコンさんが狼でこの死体無しが狐噛みなら狐教えてくれるんでない?」
ゆで玉子さん「浮気相手さん狂に見えるし、真偽付くとしたら、ベーコンさんしか無いと思うんですよね」
広島好きだからさん「皆勤賞で新井が悪い狐の場合は狼が責任持ってな」
曲目整理さん「吊りたいのはアルゴPC」
曲目整理さん「とりあえず皆勤賞真で突き進むか他の真も追うかだけ固めればいいと思います
僕は突き進みたいです」
新井が悪いさん「じゃ辛そうな辛いです吊ればいいんじゃね」
ゆで玉子さん「ベーコンさん吊ろう」
浮気相手さん「お、狐か?」
皆勤賞さん「狩人グレーいるなら出ていい」
広島好きだからさん「と思いたい」
広島好きだからさん「いい死体なし」
XPさん狐か狩人か… 指定しないつもりだったけどこれはした方がいいのか
アルゴPCさん「お、死体なし」
チビ太のおでんさん「死体がないね」
ゆで玉子さん「吊り増えたね」
辛いですさん「おはよう、死体なしとはいい日ですね」
曲目整理さん「やるじゃそ」
ベーコンさん「おっはー 死体無し」
新井が悪いさん「お、死体なし」
皆勤賞さん「吊り増えた。」
ゆで玉子さん「おはようございます」
XPさん「おはよう」
曲目整理さん「おはよう」
チビ太のおでんさん「GMの設定が俺の趣向と合わない不具合について」
新井が悪いさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/09 13:26:10)
広島好きだからさんを狙います。 >>> チビ太のおでん <<<
新井が悪いさんの独り言「4日目の発言だけとるのわすれてるや」
広島好きだからさんの独り言「皆勤賞真で進めていけばいいとして、グレー広いな」
広島好きだからさんを護衛します。 >>> 新井が悪い <<<
ゆで玉子さんの遠吠え「はい」
チビ太のおでんさんの遠吠え「130でいいかな」
XPさんの会話「皆勤賞を真めにみつつグレランして、それでも終わらんなら狂噛まれも視野くらいかな」
チビ太のおでんさんの遠吠え「え、俺が噛むの?」
チビ太のおでんさんの遠吠え「灰噛みすぎたら勝てないし護衛は共有でしょう」
ゆで玉子さんの遠吠え「噛みお任せします」
ゆで玉子さんの遠吠え「はい」
浮気相手さん「窓拭きおつかれ」
チビ太のおでんさんの遠吠え「広島あたり噛みましょう
ベーコンは自力で吊る」
辛いですさんの独り言「俺投票・・・完全グレーで辛いです・・・
SG候補まっしぐらです・・・」
チビ太のおでんさんの遠吠え「おつかれさま」
ゆで玉子さんの遠吠え「狐何処でしょうね」
チビ太のおでんさんの遠吠え「今のはちょっとやだった>GM」
ゲームマスター「タリーズさんお疲れ様でした」
タリーズさん「お疲れ様でした」
ゆで玉子さんの遠吠え「タリーズさん お疲れ様でした」
窓拭きさん「おつかれー」
ゲームマスター「シスコンなんていなかったんや」
浮気相手さん「狂人乙」
窓拭きさん「そして家族に呼ばれてメシ食ってくる」
浮気相手さん「あっ僕も投票遅れたい」
5日目の夜となりました。(14/03/09 13:21:35)
タリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チビ太のおでんさん0 票投票先 → タリーズさん
XPさん0 票投票先 → タリーズさん
アルゴPCさん0 票投票先 → タリーズさん
曲目整理さん0 票投票先 → タリーズさん
辛いですさん1 票投票先 → タリーズさん
タリーズさん9 票投票先 → 辛いですさん
広島好きだからさん0 票投票先 → タリーズさん
ベーコンさん0 票投票先 → タリーズさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → タリーズさん
新井が悪いさん0 票投票先 → タリーズさん
窓拭きさん「もうGM狙ってるだろw」
浮気相手さん「半端な抵抗とはなんですか!」
ゲームマスター「投票が遅い人は朝起きると制服姿の妹が馬乗りになってふくれっつらして起こそうと揺さぶってくるのでスカートの中の股間がお互い擦れあってしまいそうになってしまう刑に処します」
曲目整理さん「どちらかというとタリーズの方が狼目だと思う 浮気相手の半端な抵抗が狂人に見えた
皆勤賞狂は見てない」
ゆで玉子さん「タリーズさんの方が狼ぽいよ」
新井が悪いさん「吊っても考慮するケースと、考慮しないから吊るケースと、2つあるべそれは>広島」
辛いですさん「狂人を噛んだ、というのは人外がよく使う言葉だからなぁ・・・」
皆勤賞さん「窓拭き狩人な気がしてきた」
ゆで玉子さん「ベーコンさんで真偽付いたんじゃない?」
XPさんタリーズ切る
皆勤賞の真偽は確定してないけどアルゴに予告してたのは覚えておいてね
タリーズさん「切られるのかー。申し訳ない。」
ベーコンさん「それでいいと思いますよ>共有」
広島好きだからさん「そもそも真切らないで占い吊るとか言ってるのがね」
新井が悪いさん「んで、真贋ついたとしたら瀬戸ってなるのが結構あると思うんだ
なのに瀬戸を噛んでるってのが、どうにも引っ掛かるのよね」
アルゴPCさん「共有様に従います」
曲目整理さん「まあ、その路線でいくならアルゴPCもそんなに見えないが」
辛いですさん「コンビニ噛みは信用勝負、だったけど結果として共有噛みだからなぁ・・・」
広島好きだからさん「タリーズはあれでしょ もう生きたいと思ってる占い方してないからね
役目果たした人外で狐はなさそう」
XPさんうーん 切るか
チビ太のおでんさん「コンビニ共有まで狼に見えてて、トラップ確実に外しに来たんでない?>洗いが悪い」
曲目整理さん「ベーコンって半分くらいテンプレで構成されてる気がするんだけど
3日目の潜伏占いに乗り遅れたくらい?」
タリーズさん「それに解禁の○占っても噛まれる可能性はそれなりに高いと思った。」
ゆで玉子さん「切っていいんじゃないかな
10>8>6>4だから、3残り+狐ならギリギリだよ」
新井が悪いさん「もちろん、タリーズ狼の場合は普通にあるけれど」
新井が悪いさん「アルゴが囲われてるとして、まあその場合タリーズ狂として、だ
それでコンビニ噛みってのはいまいちピンとこない」
チビ太のおでんさん「占い内訳が真狂狼として皆勤賞が真ならどこで真贋付いたかだよね。
ベーコン、アルゴじゃねーかな。」
広島好きだからさん「とりあえずベーコン吊りは自分の中で確定したので」
タリーズさん「ごめんどうしても曲目が狐だと思って。」
辛いですさん「今日の○が囲いに見えるなぁ・・・」
曲目整理さん「皆勤賞の○占うこと前提なら残すのも可 既に占ってないという時点で切る方がいいと俺は思う」
アルゴPCさん「皆勤賞の○占わなかったんですね」
広島好きだからさん「タリーズが村のためを考えるなら皆勤賞の○占ってくれると思ってたんだが」
XPさんどうしたい?今日タリーズ切っちゃうか
猶予設けてみたいか
アルゴPCさん「おっはー」
曲目整理さん「皆勤賞軸で考えるならアルゴPCが囲われ狼って線が強め あとゆで玉子もちょい黒い」
新井が悪いさん「タリーズは何気に実は真考えてたりするんだけど、んー」
辛いですさん「すまん、○ではなく●だった↓の発言」
チビ太のおでんさん「え・・・○しか見えないけど>辛いです」
ゆで玉子さん「狐警戒してない噛みだし偽でしょう」
タリーズさん「そういう意味か」
広島好きだからさん「タリーズは強気だねえ」
辛いですさん「○引かない占い・・・あっ(察し」
ゲームマスター「セトサンオツカレサマデス」
チビ太のおでんさん「へえ、そこ噛まれるんだ。皆勤賞の○が噛まれると思ったけどな」
曲目整理さん「理由の茶目っ気と発言がないのが一致してない って意味ですよ>タリーズ
遅かったみたいですが」
ゆで玉子さん「タリーズさんも吊ってしまいましょう」
瀬戸燦さん「しんだ」
浮気相手さん「おつかれー」
皆勤賞さん「そこ噛みとか驚きだわ」
新井が悪いさん「ちょっと予想外な死体」
タリーズさん理由:
もちろん狐狙い
「発言と占い先が一致してないのは浮気相手。
理由と発言が一致してないのはタリーズ 結論どっちも真っぽくない」
発言? わたし発言なんてほとんどしてないんですが
さりげなく残り占いの信用を落とそうとするところ。
少なくともよく見ていないところではある。
ベーコンさん「おっはー」
辛いですさん「おはよう、昨日までグレーを噛まないということは狐探していないのか狼は」
窓拭きさん「おつかれ」
XPさん「おはようございます」
チビ太のおでんさん「チビ太のおでん♪チビ太のおでん♪チビ太のおでんはサークルKサンクス♪」
ゆで玉子さん「おはようございます」
タリーズさん「占いCO:曲目整理○」
曲目整理さん「おはよう」
広島好きだからさん「◆ベーコン 「どちらか占い吊るのはありだと思います 真切るという意味ではなく」
この発言意味わからないけどとりあえず新井が悪いよ新井がー 」
新井が悪いさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/09 13:15:55)
瀬戸燦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬戸燦さんを狙います。 >>> タリーズ <<<
浮気相手さん「僕はいたってノーマルです」
XPさんの会話「最大人外数不明(皆勤賞真と見るならアルゴ非狐置き)」
XPさんの会話「吊り4」
XPさんの会話「霊能いないの辛いです…」
XPさんの会話「むりかなーうーん 霊能いないの辛いなー」
XPさんの会話「せめて最終日には持っていきたいんだけど」
ゆで玉子さんの遠吠え「さんって読む」
新井が悪いさんの独り言「皆勤は狩人と相性が悪かった」
XPさんの会話「使えない共有でごめんね」
ゆで玉子さんの遠吠え「せと さん 」
タリーズさんの遠吠え「じゃあ,瀬戸燦かみ,曲目○で」
ゲームマスター「浮気相手がロリコンでどMだった」
XPさんの会話「タリーズ切っちゃっていいかなー どっか吊れてるとしてもう一日待つか?」
新井が悪いさんの独り言「まあ噛みは大体俺か広島だろうから、広島でよかろうよ」
XPさんの会話「霊能いないのまじつらい」
皆勤賞さん「ちなみに占いCO アルゴPC○だった」
ゆで玉子さんの遠吠え「アルゴPCさんは真が占うって言ってたから狐無いね」
チビ太のおでんさんの遠吠え「結局読めなかったなあ瀬戸なんちゃら」
広島好きだからさんの独り言「◆ベーコン 「どちらか占い吊るのはありだと思います 真切るという意味ではなく」
この発言意味わからないけどとりあえず新井が悪いよ新井がー 」
タリーズさんの遠吠え「占いはこれでいいかな?

占いCO:曲目整理○

理由:
もちろん狐狙い
「発言と占い先が一致してないのは浮気相手。
理由と発言が一致してないのはタリーズ 結論どっちも真っぽくない」
発言? わたし発言なんてほとんどしてないんですが
さりげなく残り占いの信用を落とそうとするところ。
少なくともよく見ていないところでもある。
「狂人なら吊られた方がマシだと思うのよ>新井が悪い
実際噛まれてるわけだし占い先から見てもそんなに囲い意欲があると思えない」」
広島好きだからさんを護衛します。 >>> 新井が悪い <<<
ベーコンさんの独り言「ネタで投票遅らせてるわけじゃないよ ごめんねGM」
タリーズさんの遠吠え「そうだよー」
チビ太のおでんさんの遠吠え「いいよ」
タリーズさんの遠吠え「OK じゃあそこ噛む。」
浮気相手さん「ろろろおろろろろおrっろおろりこんちゃうわ!!!>GM」
チビ太のおでんさんの遠吠え「真の○、新井と広島だよね」
曲目整理さんの独り言「多分狩人いないと思うんですけど(名推理)」
タリーズさんの遠吠え「意見なければ俺の○から適当に噛んでみようかなと思うけど」
ゆで玉子さんの遠吠え「瀬戸燦さん」
アルゴPCさんの独り言「すいません、、、お仕置きを下さい、、、」
窓拭きさん「あ・・・(察し)」
浮気相手さん「真占いを吊った村に勝ちはない(確信)」
新井が悪いさんの独り言「それともXPか」
浮気相手さん「おつかれさまですー」
新井が悪いさんの独り言「タリーズか広島か」
ゲームマスター「ロリコンさんお疲れ様でした」
タリーズさんの遠吠え「どこ狐だとおもう?」
窓拭きさん「おつかれ」
ゲームマスター「早く投票しろよ>どMどもめ」
4日目の夜となりました。(14/03/09 13:11:16)
浮気相手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チビ太のおでんさん0 票投票先 → 浮気相手さん
浮気相手さん8 票投票先 → タリーズさん
XPさん0 票投票先 → 浮気相手さん
アルゴPCさん0 票投票先 → 辛いですさん
瀬戸燦さん0 票投票先 → 浮気相手さん
曲目整理さん0 票投票先 → 浮気相手さん
辛いですさん1 票投票先 → 浮気相手さん
タリーズさん2 票投票先 → 浮気相手さん
広島好きだからさん0 票投票先 → ベーコンさん
ベーコンさん1 票投票先 → タリーズさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → 浮気相手さん
新井が悪いさん0 票投票先 → 浮気相手さん
窓拭きさん「囲いは普通にベーコンさんかなと思ったが」
窓拭きさん「GM、だからそれはご褒美w」
コンビニさん「あ、めっちゃ投票早くなった」
皆勤賞さん「ベーコンか瀬戸燦で囲ってるな。そうでなければピンポイントで俺なんて噛まない。
狂狐の場合のみ適当に噛めるところ噛みがあり得るが初日の霊能噛みの時点で狼混じり確定なのでにそれはない」
ゲームマスター「投票が遅い人はチャイナドレス着たキャバ嬢とバニーガール姿の黒ギャルに挟まれて官能小説を読み聞かせにされる刑に処されます」
窓拭きさん「共有ー!指定指定!」
ベーコンさん「どちらか占い吊るのはありだと思います 真切るという意味ではなく」
新井が悪いさん「お前ら泣くぞ新井が」
広島好きだからさん「指示するならはよう」
辛いですさん「辛いです・・・」
新井が悪いさん「新井は早漏ちゃうわ!!!」
曲目整理さん「早漏は新井が悪い」
広島好きだからさん「つまり浮気相手は狐(名推理)」
窓拭きさん「村だったら正直ここで占いは一人は切れるかなとも思うけど、自分が共有で安全に行こうとするとどうしても切れないかなとも思う。」
チビ太のおでんさん「新井が早漏ってことじゃないの??」
浮気相手さん遺言呪殺だしてやるからな 呪ってやる
辛いですさん「うーむこれ人外誰も連れてない可能性高いぞ・・・」
新井が悪いさん「自分が吊られたら自分が困るって言なこれ」
新井が悪いさん「◆浮気相手さん 「ここで占い切るって早漏じゃないですか」
これな」
広島好きだからさん「皆勤賞があの出方で噛まれてるんだからまあそこ真ぽいなあと考えたくはなるけども」
チビ太のおでんさん「新井はあれだ、なんであそこ狂人あると思ってんのかよくわからん。
狂人なら3日目朝一でバーンと●なりなんなりだしてアピるだろうよ」
ゆで玉子さん「浮気相手さんが真に見えないし切っていいよー
霊も居ないし、占い噛まれているんだから残す必要ないよー」
曲目整理さん「浮気相手のが狂目っすかね」
ベーコンさん「残り5吊りで残り人外数不明」
アルゴPCさん「共有様に従いましょう」
曲目整理さん「狂人なら吊られた方がマシだと思うのよ>新井が悪い
実際噛まれてるわけだし占い先から見てもそんなに囲い意欲があると思えない」
XPさんあと一日待とう!って意見が多数なら待ってもいいが
広島好きだからさん「皆勤賞のグレを削りつつ残った占いに噛まれの○占わせるのもいいと思うが
切りたいなら別にそれでもおk」
皆勤賞さん「曲目整理は人外だろう。
発言ブレまくってるな」
辛いですさん「真狼ってことか占い?もしくは内訳を狼が把握しているか?」
チビ太のおでんさん「皆勤賞は吊られそうになって出てきた狼狐にしか見えなかった。」
ゆで玉子さん「浮気相手さんの占い方はSGづくりで○つけているようにしか見えないー」
浮気相手さん「ここで占い切るって早漏じゃないですか」
新井が悪いさん「そうか? 俺はそこそこ狂人あると思うよ>曲目
ただその場合でも、浮気真は見ないが」
曲目整理さん「発言と占い先が一致してないのは浮気相手。
理由と発言が一致してないのはタリーズ 結論どっちも真っぽくない」
瀬戸燦さん「そうですか・・・」
新井が悪いさん「悪くねえよ!>アルゴ」
チビ太のおでんさん「滑った>瀬戸際」
ベーコンさん「占いは真狼からの狂追加を軸に考えてます と夜考えていたら占いが噛まれた」
XPさん浮気相手切りたい
辛いですさん「浮気相手さんそこ占いはちょっと・・・」
皆勤賞さん「普通に出ていたところでこうなるのはわかってたしな」
曲目整理さん「皆勤賞の出方からして狂人薄いし他のみんな偽じゃね程度の考え」
アルゴPCさん「新井が悪いよ新井がー」
新井が悪いさん「新井わるくないもん!!!>広島&曲目」
辛いですさん「おはよう、上が全員死んでて辛いです・・・」
瀬戸燦さん「チビ太さんは何故私に投票しているのでしょう、と思ったんですが○ですか」
ゆで玉子さん「浮気相手さん吊ろうー、ここ真ないと思うしー」
窓拭きさん「おつかれ」
皆勤賞さん「狩人は使えないとわかってたが」
窓拭きさん「二日目グレランを予想してなくてあまり喋れなかったのが原因でしょうねー。最近は二日目から指定が多いので考察することが多いです」
新井が悪いさん「浮気吊っちまうか」
浮気相手さん◆ゆで玉子さん 「浮気相手さんの方が遅いし狂人じゃないかな」
◆ゆで玉子さん 「銃殺対応するために、死体確認したりして遅くなるじゃない」
占いの信用下げてくる人は狐が相場と決まっています。
そろそろじゅさつだして信用とりたいし狙っていきます。
チビ太のおでんさん「そこ、噛まれるとこなの?」
広島好きだからさん「皆勤賞が悪いよ皆勤賞がー」
曲目整理さん「これは新井が悪い」
XPさん「おはようございます」
ゲームマスター「皆勤賞ならずに残念でした」
ベーコンさん「おっはー」
新井が悪いさん「皆勤賞が悪いよ皆勤賞がー」
皆勤賞さん「お疲れ様です」
浮気相手さん「占いCO ゆで玉子○」
広島好きだからさん「うーんこの…」
瀬戸燦さん「おはよう」
タリーズさん「遅いとなんで狂人なのか、さっぱりわからん>ゆでたまご」
あまりにも露骨に対抗の信用ダウンを阻止してたもんだから占う
「対抗出て更にもぐる霊能とか何度か見たよ>ゆでたまご」
くだらないところに応答して発言数稼ぎ
ゆで玉子さん「おはようございます」
チビ太のおでんさん「チビ太のおでん♪チビ太のおでん♪チビ太のおでんはサークルKサンクス」
曲目整理さん「おはよう」
新井が悪いさん「おはようございます」
広島好きだからさん「新井が悪いよ新井がー」
タリーズさん「占いCO:チビ太のおでん○」
4日目の朝となりました。(14/03/09 13:03:51)
皆勤賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皆勤賞さんを狙います。 >>> タリーズ <<<
XPさんの会話「きっと!」
辛いですさんの独り言「辛いです・・・」
XPさんの会話「間違ってたら村が反抗してくれるさ!」
アルゴPCさんの独り言「ごめん><」
新井が悪いさんの独り言「ちんぽ」
XPさんの会話「たまには強気で言ってみるか?」
ゲームマスター「ネタがわからないロリコンは黙っててください」
新井が悪いさんの独り言「んーむー」
XPさんの会話「それってわりとなめられちゃってあまり有効でない気がするのよね」
皆勤賞さんの独り言「占いCO アルゴPC○」
XPさんの会話「普段の私は村に意見求めるんだけど」
XPさんの会話「狂人はノーカウントでもいいか?」
XPさんの会話「狂人はノーカウントでもいいか?」
ゲームマスター「窓拭きさんお疲れ様でした」
窓拭きさん「XPさんはしっかりとした共有だと思った(こなみかん)」
XPさんの会話「ぐぬー 明日から切るべきか?」
XPさんの会話「どっちも5じゃないか!!!」
XPさんの会話「最大人外数(霊能不在ってつらい) 3w1f1m」
皆勤賞さんの独り言「占いCO アルゴPC○」
ゆで玉子さんの遠吠え「狐とか居るから吊られてもいいんじゃない?」
タリーズさんを護衛します。 >>> 新井が悪い <<<
皆勤賞さんの独り言「占いCO アルゴPC○」
コンビニさん「おつかれー!がんばっておくれ!XPさん!」
XPさんの会話「吊り 12>10>8>6>4> 5」
コンビニさん「共有最後まで残ると負担がひどいから正直噛まれてほっとしてる罪悪感」
タリーズさんの遠吠え「あと皆勤賞狂人だったらごめんね」
広島好きだからさんの独り言「新井が悪いよ新井がー」
皆勤賞さんの独り言「占いCO アルゴPC○」
チビ太のおでんさんの遠吠え「ゆで卵さんには出さないと思う」
浮気相手さんの独り言「占いCO ゆで玉子○
占いCO チビ太のおでん○
占いCO 辛いです○
占いCO 曲目整理○」
XPさんの会話「遅くなりましたがコンビニさんお疲れ様でしたー」
瀬戸燦さんの独り言「いきなり話振った曲目さん怪しい
あと皆勤真はないよね」
チビ太のおでんさんの遠吠え「狂人が●出すさ」
XPさんの会話「吊り数と人外数で切る日決めるのが苦手なのよね」
皆勤賞さんの独り言「占いCO アルゴPC○」
タリーズさんの遠吠え「ゆで玉子さんグレーにのこしちゃってごめん
吊られないことを祈ります」
コンビニさん「もつなべ」
辛いですさんの独り言「GMのネタがさっきからわからなくて辛いです・・・>GM」
窓拭きさん「役職見れないほうがいいと思います>GM」
浮気相手さんの独り言「そろそろじゅさつ対応もっとかないとだめかな」
XPさんの会話「グレランで潜伏予定の真を出しちゃってそれが悪手ならごめんねごめんねー」
ゆで玉子さんの遠吠え「はい」
チビ太のおでんさんの遠吠え「OK」
タリーズさんの遠吠え「たぶん皆勤賞真じゃないかな」
浮気相手さんの独り言「うーーーん吊れちゃった?」
タリーズさんの遠吠え「あと占いはこれでいい?

占いCO:チビ太のおでん○
「遅いとなんで狂人なのか、さっぱりわからん>ゆでたまご」
あまりにも露骨に対抗の信用ダウンを阻止してたもんだから占うわ
「対抗出て更にもぐる霊能とか何度か見たよ>ゆでたまご」
くだらないところに突っ込んで発言数稼ぎ」
広島好きだからさんの独り言「アイスタント把握」
チビ太のおでんさんの遠吠え「出てきたの真?」
アルゴPCさんを占います。 >>> 皆勤賞 <<<
窓拭きさん「おつかれ」
タリーズさんの遠吠え「皆勤賞噛むかね」
3日目の夜となりました。(14/03/09 12:59:27)
窓拭きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チビ太のおでんさん1 票投票先 → 瀬戸燦さん
浮気相手さん0 票投票先 → 窓拭きさん
XPさん0 票投票先 → 窓拭きさん
アルゴPCさん1 票投票先 → ゆで玉子さん
瀬戸燦さん1 票投票先 → チビ太のおでんさん
曲目整理さん1 票投票先 → 窓拭きさん
辛いですさん1 票投票先 → ゆで玉子さん
タリーズさん0 票投票先 → 窓拭きさん
皆勤賞さん0 票投票先 → アルゴPCさん
広島好きだからさん0 票投票先 → 曲目整理さん
窓拭きさん6 票投票先 → ゆで玉子さん
ベーコンさん0 票投票先 → 窓拭きさん
ゆで玉子さん3 票投票先 → 窓拭きさん
新井が悪いさん0 票投票先 → 辛いですさん
ゲームマスター「今日投票が遅かった人は競泳キャップを被ったインストラクターがロデオボーイで延々と揺らされて乳ゆれシーンしか流れないイメージビデオにアイスタントとして働かされる刑に処されます」
新井が悪いさん「まあ個人的には、ベーコンが囲われてる臭いんで、あれですけどね」
ベーコンさん「あ、ホントに乗り遅れてた」
チビ太のおでんさん「ベーコンが意地でも皆勤賞を無視する理由」
アルゴPCさん「COありますか?>広島」
広島好きだからさん「真なら潜伏死よりはましとはいえ潜伏するなら●とか呪殺くらいは持ってこないと印象はよくないね」
窓拭きさん「昨日は(気づかなかったけど)完ステいたし出なかったのもまあありかなとは思う。盲信はしないけど」
XPさん「◆皆勤賞さん 「正直アルゴPC占いたかったが共有の可能席見て占わなかったよ。 」
まあこれは間違っては無いな」
曲目整理さん「◆ベーコンさん 「まさか潜伏占いはいないよね?」
おっと会話に乗り遅れた奴が一人登場〜〜」
辛いですさん「占い追加ですか・・・●がいまだになくて辛いです・・・
真狼で狂・狼・狐のいずれかが出てきたように思えます・・・」
ベーコンさん「まさか潜伏占いはいないよね?」
瀬戸燦さん「おうサンフレッチェはぶるのやめろや」
広島好きだからさん「一理ない>浮気相手さん」
皆勤賞さん「正直アルゴPC占いたかったが共有の可能席見て占わなかったよ。
今日は占わせてもらう」
新井が悪いさん「皆勤賞が悪い」
曲目整理さん「潜伏占いとしては正直あまり好ましくない占い方だと思います
新井が悪いに誘導し切られたらどうするつもりだったんですか」
チビ太のおでんさん「吊られそうだから出てきたって、ご本人も言っちゃってるのが」
浮気相手さん潜伏占いが信用されるという風潮
XPさん「それではグレランで」
ゆで玉子さん「グレラン苦手なら初めから出てればいいのに」
瀬戸燦さん「占いが増えましたねえ」
アルゴPCさん「対抗○占ってないので偽ですね」
広島好きだからさん「皆勤賞が悪いよ 皆勤賞がー」
浮気相手さん「そこめっちゃ占おうとしてたんすけど・・・」
窓拭きさん「そこ占いか、まあありえるちゃあありえるが」
曲目整理さん「うーんこの人外臭」
皆勤賞さん野球のカープとかもあるけどそれより原爆ドームとかのが印象ある

正直誘導うざいんですが、役もち狙って誘導してるという意味では見る目あるともいえる。
だがそういうやつが人外だ役職抜かれかねませんね。今のうちに調べておく必要があるでしょう
新井が悪いさん「ねーな、皆勤はねーわ、ねーよ」
チビ太のおでんさん「アルゴPCが雑すぎる」
ゲームマスター「役職はみれない仕様です」
曲目整理さん「にんぎょって読むんですか!!!すごいですねありがとうございます!!」
ゆで玉子さん「銃殺対応するために、死体確認したりして遅くなるじゃない」
新井が悪いさん「ざっと考えたら、真狼で狂潜伏ってのが一番ある線なんだけども」
皆勤賞さんグレランするなら出ておくわ。吊られかねんので
潜伏占いCO 広島好きだから○新井が悪い○
アルゴPCさん「せとぎわだろう、JK」
瀬戸燦さん「せとさん ですな」
辛いですさん「ザルさん霊能だったら辛いです・・・
という戦犯です・・・」
浮気相手さん「にんぎょと読むき!!!!!>曲目整理」
ベーコンさん「共有が」
窓拭きさん「ふつうに「せとさん」」
チビ太のおでんさん「遅いとなんで狂人なのか、さっぱりわからん>ゆでたまご」
新井が悪いさん「つまり、占いがほぼ狂狼か真狼
前者なら真潜伏中、後者なら狂潜伏中」
広島好きだからさん「まあ相方が初日だった可能性が微レ存…?」
皆勤賞さん「霊能いないなら指定でいいんじゃないか」
曲目整理さん「ところで瀬戸燦って何て読むのか教えて偉い人」
コンビニさん「あ、表示された なんだったんだ」
XPさんグレラン
窓拭きさん「つまりこれ霊能欠けですか?
占いはどちらかがほぼ真と」
ゆで玉子さん「浮気相手さんの方が遅いし狂人じゃないかな」
浮気相手さん「霊能初日確定」
チビ太のおでんさん「対抗出て更にもぐる霊能とか何度か見たよ>ゆでたまご」
アルゴPCさん「XPさんが生き残っちゃったよー 新井が悪いよ新井がー」
ベーコンさん「初日に共有でもないのにCO聞くやつはだいたい人外か潜伏共有」
コンビニさん「役割は果たせたかな」
広島好きだからさん「霊能初日か」
曲目整理さん「皆勤賞の「私はまともですよ」オーラが凄いので吊りたいです
似たような理由で窓拭きも」
皆勤賞さん「やっぱり霊能乗っ取りだった。
共有のだけど」
辛いですさん「共有が早くも死んで辛いです・・・
でも狩人とかよりはマシです・・・」
新井が悪いさん「それはあまり嬉しくない騙りだなあ」
広島好きだからさん「ふぁっ!!??!!」
浮気相手さん◆ベーコンさん 「内訳は真狂-真とか真狼-狂とかか? もちろん占い欠けもありうる」
2日目でネタ発言が多い中しっかり内訳推理していた。
ここが村なら頼もしいし、狼なら嫌だ。
窓拭きさん「霊能噛みで○進行。占いは真狂目かな?」
曲目整理さん「◆XPさん 「コンビニさんが相方でした」
やるじゃん」
ゆで玉子さん「霊能初日ですか」
コンビニさん「霊話ができない」
ゲームマスター「コンビニさんお疲れ様でした」
広島好きだからさん「コンビニが死んだのならまあそういうことだな」
新井が悪いさん「だから新井悪くないっつってんだろ!!!>広島」
皆勤賞さん「投票してから○もらいだと気付いた。
だからこそうぜー」
瀬戸燦さん「広島好きだからさん 0 票 投票先 → XPさん
皆勤賞さん 3 票 投票先 → アルゴPCさん

説明を求めます」
XPさんコンビニさんが相方でした
コンビニさん「これはアル意味ラッキー」
辛いですさん「おはよう、ザルさんが一言も話してなくて辛いです・・・」
ベーコンさん「おっはー」
ゆで玉子さん「おはようございます」
コンビニさん「あら、これはラッキーやね」
タリーズさん理由:
「任侠と書いて、人魚と読むきん!」ネタ発言で入りつつも
「新井さんには何がみえてるの?」
「んー、FOしてもいいんじゃないかなー、グレー狭まるし」
真面目な発言を織り交ぜる感じ
しかし言ってることにあんまり実がない感じが狼くさく見えた
「真狼なら即効で対抗噛んできそう」
あとこれがやや謎
曲目整理さん「おはよう」
瀬戸燦さん「おはよう」
浮気相手さん「占いCO ベーコン○」
XPさん「おはようございます」
広島好きだからさん「XPさんが生き残っちゃったよー 新井が悪いよ新井がー」
窓拭きさん「おはよう」
皆勤賞さん「おはよう」
チビ太のおでんさん「おはよう。
俺が投票してから刑言うのやめてほしいわ、わかってれば俺だって美少女を枕元に召喚できたのに。」
タリーズさん「占いCO:瀬戸燦○」
新井が悪いさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/09 12:52:01)
コンビニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニさんを狙います。 >>> タリーズ <<<
皆勤賞さんの独り言「潜伏占いCO 広島好きだから○新井が悪い○」
浮気相手さんの独り言「占いCO ベーコン○」
窓拭きさんの独り言「XPさんはしっかりしている共有。ここかまれには気をつけて欲しい。
最も占い護衛が第一だが」
浮気相手さんを護衛します。 >>> 新井が悪い <<<
新井が悪いさんの独り言「なんか対抗噛みますね的なあれっぽいから予定通り浮気護衛でいいや」
アルゴPCさんの独り言「無謀にも暫定○投票か、やるな」
XPさんの会話「そうですね 私が噛まれたらお願いします」
皆勤賞さんの独り言「潜伏占いCO 広島好きだから○新井が悪い○」
コンビニさんの会話「噛まれるまではこのままでいいかもですね」
XPさんの会話「死体無いならどこか指定
それ以外ならグレランしますね」
コンビニさんの会話「そちらが噛まれることは稀ですが噛まれたら即撤回します」
XPさんの会話「撤回しない方がいい場合もあるかな…
私も考えつつ相方さんにお任せしますが」
ゆで玉子さんの遠吠え「はい」
コンビニさんの会話「分かりました 少しだけ様子見してから撤回しますね」
浮気相手さんの独り言「年上好きCO!!!!!!!!!」
窓拭きさんの独り言「そして完ステには気づかなかった」
新井が悪いさんの独り言「護衛したい奴がいない」
XPさんの会話「状況によっては任せますが」
チビ太のおでんさんの遠吠え「よいですよ、霊が共有もあるけど」
XPさんの会話「明日生きてたら撤回してほしいですね」
瀬戸燦さんの独り言「広島好きだからさん 0 票 投票先 → XPさん
皆勤賞さん 3 票 投票先 → アルゴPCさん

説明を求めます」
浮気相手さんの独り言「コンビニ囲えたから霊能COでてきたのかな」
アルゴPCさんの独り言「子供なら誰でもよかった…
今は反省している」
XPさんの会話「まあそれならステが悪い、でいい気がします」
ベーコンさんの独り言「そ、そ、それは本当ですがGMど、ど、殿」
タリーズさんの遠吠え「なんか真潜伏してる感じがするから霊能噛みでいいかね?」
XPさんの会話「霊能初日の情報で潜伏が出てくる可能性とかをちゃんと考えたほうが良かったんだろうか…」
ゲームマスター「ザルさんお疲れ様でした」
浮気相手さんの独り言「さーて対抗タリーズ真かな?」
コンビニさんの会話「ザルが霊能だとおわた」
チビ太のおでんさんの遠吠え「投票してから刑を言うのやめろよ。わかってたら俺だって(ry」
チビ太のおでんさんの遠吠え「投票してから刑を言うのやめろよ。わかってたら俺だって(ry」
ゲームマスター「村終了後にロリコンを発表します」
コンビニさんの会話「いや、霊能アーマーはもともと真霊能保護のためですし、噛まれるのは本望です」
XPさんの会話「ステのザルさんは何だったんだ…」
広島好きだからさんの独り言「XPさんが生き残っちゃったよー 新井が悪いよ新井がー」
アルゴPCさんの独り言「ごめん><」
チビ太のおでんさんの遠吠え「ロリコン誰だよ」
辛いですさんの独り言「ざるさん発言してない・・・
ここ村役職だったら怒るよ!」
浮気相手さんの独り言「申し訳ないです投票したつもりで油断してました」
ゲームマスター「早く投票しろよ>ロイコン」
窓拭きさんの独り言「◆ゲームマスター 「投票しない人は夜になったら枕元にAAAカップの貧乳黒髪少女の幽霊がネグリジェ姿でおにいちゃんとささやいてくれる刑に処します」
それはむしろ投票するなというフラグではなかろうか」
コンビニさんの会話「明日でなければ霊能初日までみれますねー」
新井が悪いさんを占います。 >>> 皆勤賞 <<<
XPさんの会話「護衛外し指示してごめんね(生き残りたいなら撤回するかなーと思って)
こういう場合騙りの霊能が護衛をもらっちゃうのが一番良くないかなと思って
ちょっと上級者向けなことをやってしまった気がして、あとで村からのお叱りがあったら受けます」
2日目の夜となりました。(14/03/09 12:47:40)
ザルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザルさん5 票投票先 → 皆勤賞さん
チビ太のおでんさん1 票投票先 → 新井が悪いさん
浮気相手さん0 票投票先 → ザルさん
XPさん1 票投票先 → ザルさん
アルゴPCさん1 票投票先 → 皆勤賞さん
瀬戸燦さん0 票投票先 → チビ太のおでんさん
コンビニさん0 票投票先 → ゆで玉子さん
曲目整理さん0 票投票先 → ザルさん
辛いですさん0 票投票先 → ザルさん
タリーズさん0 票投票先 → 窓拭きさん
皆勤賞さん3 票投票先 → アルゴPCさん
広島好きだからさん0 票投票先 → XPさん
窓拭きさん2 票投票先 → ゆで玉子さん
ベーコンさん0 票投票先 → ザルさん
ゆで玉子さん2 票投票先 → 窓拭きさん
新井が悪いさん1 票投票先 → 皆勤賞さん
ゲームマスター「早く投票しろよ>ロリコン」
ゲームマスター「投票しない人は夜になったら枕元にAAAカップの貧乳黒髪少女の幽霊がネグリジェ姿でおにいちゃんとささやいてくれる刑に処します」
アルゴPCさん「瀬戸際さんCOありますか?」
皆勤賞さん「いちいちCO聞くやつとかいらないので吊ります」
瀬戸燦さん「真狼なら即効で対抗噛んできそう」
辛いですさん「誘導多くて辛いです・・・」
浮気相手さん「対抗狼、○もらったから乗っ取り目的ででてきた狂人霊能もあり?レアすぎか」
チビ太のおでんさん「指定を外しまくるのをザルっていうのか、むしろ見当はずれなピンポイントじゃねーか。」
XPさん噛まれたら真見るくらいでもいいかも 挨拶してないし
広島好きだからさん「◆XPさん 「おはようございます 朝一取れなかったら死にます」
共有かどうかは関係ないです(迫真)>辛いさん」
コンビニさん「おいやめろ共有 サラダぶっかけるぞ」
曲目整理さん「ちくわぶ大根玉子があればあとは割とどうでもいいです」
新井が悪いさん「ありますよ>ゆで玉子」
アルゴPCさん「ベーコンさんCOありますか?」
ゆで玉子さん「卵のないおでんなんてあるんですか」
XPさんんー、出るの遅いから霊能護衛しなくていいよって言っとく
ベーコンさん「内訳は真狂-真とか真狼-狂とかか? もちろん占い欠けもありうる」
新井が悪いさん「皆勤確定、窓拭きはまだ判断に困る、他はまだろくにみてねー」
窓拭きさん「占いは速さ的には差はないんだよね。真狼真狂どちらもあるけど」
曲目整理さん「指定を外しまくる共有、もとい現状完ステのザルさんのことです」
辛いですさん「◆広島好きだからさん 「グレランという名のXPお疲れ様ですね 把握」
>そこ共有だよ・・・」
ゲームマスター「役職表示無しなので役職がみえてるGMはポロリとうっかり八なことになってしまうかもしれないので会話は控えます」
チビ太のおでんさん「チビ太のおでんって卵刺さってなくね?>ゆでたまご」
浮気相手さん「こんにゃく派以外吊りましょう(錯乱)」
広島好きだからさん「グレランという名のXPお疲れ様ですね 把握」
皆勤賞さん「共有のCOは共有に任せればいい>辛いですさん」
新井が悪いさん「なんでや!新井関係ないやろ!>広島」
コンビニさん「2−1って私噛まれるフラグじゃないですかーやだー」
瀬戸燦さん「大根じゃダメなんでしょうか・・・」
アルゴPCさん「ゆで玉子さんCOありますか?」
チビ太のおでんさん「ザル共有ってなんだろう、ザル狩人なら聞いたことあるが」
広島好きだからさん「コンビニさんが乗っ取り臭いけど新井が悪いよ新井がー」
辛いですさん「相方吊られたら戦犯過ぎて辛いです・・・>共有」
窓拭きさん「グレランね、共有吊られたら笑う」
曲目整理さん「ちくわぶも捨て切れないです」
アルゴPCさん「2-1」
ゆで玉子さん「おでんの具材で一番美味しいのはゆで卵ですよね(キリッ」
曲目整理さん「ザル共有なら引っ張り出しておいて貰いたいところです
そうじゃないなら別にいいですガンバってください」
新井が悪いさん「もうここ確定狼でいいと思いますよ」
ベーコンさん「2-1ならグレランかな? 潜伏共有はがんばってね」
瀬戸燦さん「んー、FOしてもいいんじゃないかなー、グレー狭まるし」
浮気相手さん「この感じだと共有霊能騙りはなさそうですね」
皆勤賞さん「正直偽の可能性も見たいですね」
XPさん「グレラン以外に何が」
コンビニさん「共有片方だけでたのね」
辛いですさん「2−1−1でグレランかな?意見を求められていて辛いです・・・」
広島好きだからさん「共有が死ぬのも新井が悪いからですね わかります」
窓拭きさん「おそいw」
新井が悪いさん「では皆勤賞吊りましょうか」
チビ太のおでんさん「アルゴPCは○もらってるし確信犯だろ。」
曲目整理さん「凄いです 確かに噛み早めでしたがさすがにここまでの寝坊は凄いです!」
コンビニさん「朝一ねらってコンビニで買ってきた飯くってたら朝だったでござる」
新井が悪いさん「俺の目には常に明日が見えてる>瀬戸」
チビ太のおでんさん「おはよう」
アルゴPCさん「おはようございます 朝一取れなかったら死にます」
窓拭きさん「相方は生存?初日?>XPさん」
皆勤賞さん「すごい乗っ取りくさい出方だけど○もらってるのな」
XPさん相方は生存なう
浮気相手さん「霊能占っちゃった ごめんなさい」
曲目整理さん「出てきちゃいましたね 面倒くさくないです」
ベーコンさん「霊能も出ていいのよ」
辛いですさん「占い2で○進行か、霊能も出てほしい」
タリーズさん「適当に頑張るわ」
ゆで玉子さん「2-1把握です」
広島好きだからさん「新井が悪いよ新井がー」
瀬戸燦さん「新井さんには何がみえてるの?」
コンビニさん「おはよう霊能CO」
曲目整理さん「2-0とはまた面倒臭い感じで」
広島好きだからさん「XPさんお疲れ様」
新井が悪いさん「どうやら違うようだ、俺もまだまだ甘い」
XPさんすいません共有なので吊らないでくださいCO
浮気相手さん理由:左占い
皆勤賞さん「初日ですね」
ゆで玉子さん「おはようございます」
皆勤賞さん「霊能でろ」
ベーコンさん「おはよー」
タリーズさん理由:左初日なので上占い
窓拭きさん「よし、XPさん吊り」
新井が悪いさん「つまり3-1ですね」
曲目整理さん「おはよう」
浮気相手さん「占いCO コンビニ○」
タリーズさん「占いCO:アルゴPC○」
広島好きだからさん「おはようございます 広島が好きだから…」
瀬戸燦さん「任侠と書いて、人魚と読むきん!」
皆勤賞さん「おはよう」
辛いですさん「おはよう、初日犠牲者が誰だかわからなくて辛いです・・・」
窓拭きさん「朝一狙っておはようだ!」
XPさん「おはようございます 朝一取れなかったら死にます」
新井が悪いさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 12:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タリーズ <<<
皆勤賞さんの独り言「占いCO 広島好きだから○」
曲目整理さんの独り言「なんて安心なんだろう」
新井が悪いさんの独り言「かなりの安心感だな」
皆勤賞さんの独り言「占いCO 広島好きだから○」
ゲームマスター「この村は原子力発電所以上に安心です
ただし再投票は気が向いたらします」
浮気相手さんの独り言「占いCO コンビニ○」
XPさんの会話「はーい 出なきゃいけないのに出てなかったらお互い引っ張り出すということで」
ゆで玉子さんの遠吠え「最近は潜伏占が多いよ」
チビ太のおでんさんの遠吠え「XPさんだけ対応します」
コンビニさんの会話「了解っす それじゃあ霊能で私一応でますので
出るのはお任せするっす」
チビ太のおでんさんの遠吠え「おねがいしまーす」
XPさんの会話「あ、どぞー じゃあ「相方霊能にいます、グレランで」といいます」
チビ太のおでんさんの遠吠え「下手なんで騙りやっても即対抗噛みしかできない」
タリーズさんの遠吠え「んじゃ騙るよ 上○出しとく」
XPさんの会話「一応私はまあ適当に○もらったら出ないかもー程度で
今のところ騙る予定は無いです」
皆勤賞さんの独り言「占いCO 広島好きだから○」
コンビニさんの会話「霊能アーマーtt」
窓拭きさんの独り言「この人数での狐は一度しか勝てたことないからまだやりたいとも思えんし」
チビ太のおでんさんの遠吠え「よろしく」
コンビニさんの会話「霊媒アーマー・・・というのをやってみたいですがよろしいですか」
ゆで玉子さんの遠吠え「騙って全敗中なので、暫く騙りはしたくないです」
広島好きだからさんを占います。 >>> 皆勤賞 <<<
XPさんの会話「私は数えてないですがたぶんそんなもんだと思います…」
窓拭きさんの独り言「素村か。以前のように狼しか引けないのに比べたらだいぶマシともいえるが」
ベーコンさんの独り言「最近村か狼ばっかだなー」
タリーズさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
コンビニさんの会話「50戦ほどの雑魚です」
新井が悪いさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
死体が出たら全部新井が悪い」
XPさんの会話「共有苦手です!」
広島好きだからさんの独り言「おはようございます 広島が好きだから…」
窓拭きさんの独り言「GM、村建てありがとうございます!」
コンビニさんの会話「まさかの共有」
ゲームマスター「各陣営がんばってください」
ゆで玉子さんの遠吠え「よろしく」
XPさんの会話「よろしくお願いします」
浮気相手さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
辛いですさんの独り言「ただの素村で辛いです・・・」
新井が悪いさんの独り言「こぽぉ」
タリーズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 12:35:24)
コンビニさん「私が共有になったらこの村は負ける」
ゲームマスターそれでは開始します
チビ太のおでんさん「よろしくお願いします」
広島好きだからさん「新井人気やなww」
瀬戸燦さん「石原wwww」
XPさん「よろしく」
辛いですさん「頑張るけど辛いです・・・」
広島好きだからさん「よろしこ」
ベーコンさん「めざせCS!」
瀬戸燦さん「新井が悪いよ新井がー」
窓拭きさん「よろしくお願いします!」
ゆで玉子さん「よろしく」
曲目整理さん「よろしく」
浮気相手さん「よろちくび」
辛いですさん「いつぞかの広島のキャッチャーのスクイズ失敗見て辛いです・・・」
ゲームマスター揃いました、体感42秒後に開始します
何か一言あれば30秒以内にどうぞ
窓拭きさん「バント! バント!」
ゲームマスター「@1」
広島好きだからさん「ヘッドツライディングもあるよ!!」
辛いですさん「野球好きが多くてうれしいけど辛いです・・・」
ゲームマスターでは更新揃え1233
名前変更よろしくお願いします
辛いですさん「Vやねん!」
kariさんが新井が悪いに名前を変更しました。
広島好きだからさん「広島が好きだから…」
窓拭きさん「一瞬のことだった・・・w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
辛いですさん「ズサはやくて辛いです・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新井が悪いさん「おはよう」
ゲームマスター「枠拡張してズサと復帰では復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:31:20)
ゲームマスター「1230となりました」
ゲームマスター「いらっしゃい おかえり そしてまもなく更新確認時間」
かりさんがゆで玉子に名前を変更しました。
kariさんがザルに名前を変更しました。
kariさんが皆勤賞に名前を変更しました。
ゆで玉子さん「こんにちは」
かりさんがコンビニに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:29:24)
コンビニさん「 まだ はじまってなかたよかた」
ゲームマスター「1215以後の赤発生だがコンビニなので1230で復帰しない場合は蹴ります」
kariさんが窓拭きに名前を変更しました。
さんがチビ太のおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 トレイ戻り1 コンビニ1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残ってる赤も15以前の赤なので蹴ります」
kariさんがタリーズに名前を変更しました。
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
ベーコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:26:45)
ゲームマスター「赤1 トイレ戻り1 コンビニ1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あっやべ酉間違えた これ0酉だすまん」
窓拭きさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:26:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1215以前に赤いのを蹴ります」
辛いですさん「トイレから戻ってきたのだが・・・>GM」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2 トイレ1 コンビニ1」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:25:25)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが曲目整理に名前を変更しました。
kariさんが広島好きだからに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
ピーチ姫の初恋はクッパだそうだ」
kariさんが浮気相手に名前を変更しました。
広島好きだからさん「よろしこしこ」
ゲームマスター「赤2 ピーチ姫1 トイレ1 コンビニ1」
kariさんが瀬戸燦に名前を変更しました。
広島好きだからさん「呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:24:19)
ゲームマスター「ここまで酉チェック済みで問題は特にありません」
kariさんがXPに名前を変更しました。
瀬戸燦さん「子安がシャーク藤代に見えてしかたない」
kariさんが辛いですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
皆勤賞さん「こんばんは」
ゲームマスター「コンビニに宅配してもらえばいいと思います が
いってらっしゃい」
辛いですさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:23:11)
ゲームマスター「赤2 ピーチ姫1 トイレ1」
コンビニさん「@8分か コンビニいってくる
始まりそうになったら蹴って下さい」
ゲームマスター「コーヒーも紅茶もトイレもニセコイも更新確認まで終われば問題ないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
辛いですさん「WCCO」
タリーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:20:57)
辛いですさん「こんにちは」
瀬戸燦さん「負けの美学ってのもあるんだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 12:20:28)
ゲームマスター「何このハーレム漫画」
ゲームマスター「もう一人ヒロインが増えて実は全員幼馴染だったというオチなんでしょう」
コンビニさん「どうせ最後は金髪のほうとくっつくんだろうなあとおもうと見れない」
ゲームマスター「ジャンプ漫画の伝統なのでしょう」
ゲームマスター「赤3 ピーチ姫1」
浮気相手さん「I"sであったなそんなの」
ゲームマスター「赤2 ピーチ姫1」
ゲームマスター更新確認1230
ゲームマスター「ニセコイみてない人は男湯ののれんが女湯ののれんと入れ替わった女湯に間違って入ってしまって変態のレッテルを貼られてしまう刑に処されます」
ゲームマスター「ピーチ姫は初恋の相手が誰かを告白させたら蹴る」
ゲームマスター「赤1・・だと?」
ゲームマスター「ルリちゃん可愛いよルリちゃん」
チビ太のおでんさん「晴れた日曜日の昼間から」
ゲームマスター「ニセコイ効果で赤2 ピーチ姫1」
瀬戸燦さん「メガネの子あんな目立つポジだったかね」
浮気相手さん「ニセコイ未見CO」
ゲームマスター「この乳マニアめ」
ゲームマスター「つまらない答えには村終了後罰ゲームが待ってます」
ザルさん「誠士郎」
アルゴPCさん「おれだな」
ゲームマスター「ニセコイをアニメで見て誰が一番萌えるか真剣に話し合ってください」
ゲームマスター「赤3 ピーチ姫1」
アルゴPCさん「GM透けたぜ…」
ゲームマスター「AV女優ではありません」
ゲームマスター次回更新1215
アルゴPCさん「星野ひかるだっけ?初日」
ゲームマスター「赤4 ピーチ姫1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
曲目整理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:58:43)
ゲームマスター「狼になるともれなく初日犠牲者を食べれます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンビニさん「おはよう 初日犠牲者かわいいい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:57:42)
アルゴPCさん「感謝する」
ゲームマスター「コーヒータイムなのでいってきていいです」
ゲームマスター「あ、1145だ
コーヒータイムにしよう」
ゲームマスター次回更新1200
アルゴPCさん「コーヒーとってきていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬戸燦さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:43:08)
アルゴPCさん「こんにちは」
アルゴPCさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:39:55)
ゲームマスター次回更新1145
ゲームマスター「いらっしゃい」
XPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:27:25)
浮気相手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 11:27:16)
ゲームマスター次回更新1130
ピーチ姫さん「好きなひとにいっぱいフェラしてあげたいな・・・キモチよくなってくれたら嬉しい・・・あたしって変態かなぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/09 11:14:47)
ゲームマスター次回更新1115
ゲームマスター「もうお昼です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 10:59:36)
ゲームマスター次回更新1100
ゲームマスター「いらっしゃい」
チビ太のおでんさん「おはようございます!」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 10:44:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 10:42:56)
ゲームマスター次回更新1045
ゲームマスター「今日は日曜日なので夕方まで寝てる人ばかりです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよー 朝からご苦労様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 10:22:09)
ゲームマスター「更新確認は状況確認の為にしてるので揃う揃わないは時間が解決してくれます」
ザルさん「政府が言うなら安心ですね」
ゲームマスター「この村は原子力発電所並に安心できますよ」
ゲームマスター次回更新1030
ザルさん「ここもしてるよ」
ザルさん「15分おきにしたところでどんなに早くてもお昼すぎまで揃わないと思うけどネ」
ゲームマスター「上村は罠臭がプンプンするのでヒャーハーします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認は15分置きにします。
次回10:15予定
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ザルさん「余裕」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 10:11:08)
戻る