過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
フェリシアーノ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
いなり ◆sprme6lNtQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
あぐ ◆kotori8BbE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】今日のメニューは722する?APH村 〜 137283番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんの赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせて頂きます。
深夜におつかれさまでした。今日占いなので、しばらくこないですね(喜)」
フランシスさん「ログ読んでチャット移動するよー。GMはMerci。」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。GMの本田は深夜の村建て感謝するぜ。
同村の奴らも楽しい村をありがとうな。
ログをmgmgしつつ移動するぜ。」
フランシスさん「明らかに怪しい眉毛抜いて信用取るつもりだった>アーサー

なので、あの誘導発言は誘導でもなんでもない、事実しかいってないのに、
怪しまれるのはちょっとわかんないや。」
ロヴィーノさん「移動するぜ、グラッチェ!」
イヴァンさん「ログ壊したのは誠に申し訳ありませんでした(焼き土下座)」
フェリシアーノさん「菊は村ありがとう! 移動するね」
ゲームマスター「過去ログは壊れてますのでご注意ください。文字化け注意です恐れ入ります。
あまり気になさらないでくださいね。今後、気をつけてください」
アーサーさん「GMは村建てサンクス。アントーニョにDOGEZAしつつ移動しよう。」
アルフレッドさん「アーサーは自分に●誤爆がこなかった事をラッキーに思うんだぞXDD
ログ読んでから移動させてもらうぞ!GM&同村の皆Thankyou!!」
イヴァンさん「GMの本田くんと同村の皆はお疲れ様だよ☆さくさく移動するね!」
マシューさん「あーログ壊れてますねー・・・
GMさん同村さんありがとうございました、移動します〜」
ロヴィーノさん「真理ついたフェリシアーノが吊られた…うん、すまねえな
狼2でそれは薄いと思ってたんだ」
イヴァンさん「アーサーくんなら身内票ありえると思うんだよね
ルートヴィッヒくんは気になってたけど、なんとも言えなかったし・・・
アーサーくんかルートヴィッヒくんのどっちか指定するつもりだったよ」
ルートヴィッヒさん「村立てのGMダンケシェーン。アーサーは狼枠から完全に除外していた。
マシューが噛まれた意味をもっとしっかりと考えるべきだったな。
同村者もダンケシェーン、おつかれさまだ。移動しよう。」
ゲームマスター「初手狩人占いですか。予想外れましたね。
占いなんかいなくても、村人だけで頑張れます!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/ 反省などはこちらへどうぞ」
王耀さん「GMは村建て謝謝あるよ!反省会移動するある。
あれ。ログ壊れてるあるか?」
アーサーさん「髭お前狂人かよ、でも生きてても俺に●寄越す未来しか見えなかったぜ・・・?」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエ! 兄ちゃん俺結構兄ちゃん疑ってたけどイケメンマフィアだったよ!! すごいね!」
フランシスさん「というか、俺真でもあの発言したよ。>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「まずいからイラネ>アルフレッド
多分狩人日記来ると思ったんで間に合わないとき用に「遅かったら問答無用でつる」っていってすけたとおもったけどだいじょうぶのようだったな、ちぎー!」
アントーニョさん「いやこれは日記あってもどうしようもあらへんよ…>アーサー
同陣営はほんまかんにんな。
GM、同村おおきに。移動するわ」
王耀さん「イヴァン、我指定の理由は投票以外になんだったあるかー?
できればペタよろしくある!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。狂人は狼に誘導してたのか・・・。
っていうか狼同士で相互票ぇ・・・」
イヴァンさん「ロヴィーノくん?krkr」
マシューさん「うーんひたすらニートですみません・・・残った村の方々に感謝します〜」
イヴァンさん「アルフレッドくんとギルベルトくんは村決め打ってたよ
ロヴィーノくんは村目って感じだった」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは本当にすまなんだ…。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ☆今日のHEROはイヴァンだね!!
そしてGJ出したロヴィもサンクス!アメリカンピザあげるよ!!」
フランシスさん「おつかれさま、素直にアーサー囲えばよかったねw
あ、誘導のことは謝らない(霊界参照」
王耀さん「ロヴィーノの日記www 護衛先www」
アーサーさん「アントーニョ悪い。狩人日記間に合ってねえんだ。お前吊っておいて不甲斐なくてごめんな」
イヴァンさん「お疲れ様wwwwwww」
フェリシアーノさん「みんなおつかれさま!!」
アントーニョさん「アーサーかんにんな。お疲れ様や」
ロヴィーノさん【弟と引き離すものは】本場マフィアちぎーのの本気日記【こええやつばかり】

弟とお揃いになったと思ったら引き離されたぞちくしょー!角
と角とかあえねーじゃねーか!しかも間に立ちふさがるのはちょ
おこええやつばっか!どいつもこいつも癖強すぎるぞコノヤロー!
そうきゅうになんとかしろ!じゃねえと、じゃねえと…俺が
ろヴぃーの・ヴァルガスとして弟を守れねえじゃねえか…!
い、いや別にあいつのことしんぱいとかしてねーから!?


二日目 護衛:骨太野郎
さて、占い役欠けか狂人役欠けか推理しつつ霊能とどっち守るか考えよう
フランシスの発言が正直真占いに見えねえな。フリだと思ったけどまじで眉毛野郎投票。
俺としてはあの馬鹿弟護衛した…くはねえけど!!ちげえよ!?
まあ、正直こいつかまれたら「狂だろうと自分たちで生き残れる」って自信のある強い狼がいるてことわかるし真確定であろうこのこええの護衛する

三日目 護衛:冬将軍
自信あるやつかー吊れねえやつマークしよっと。
◆ロヴィーノさん「真か狂なら狩人現在確定生存です」これ完全非狩人宣言だろ。ぜってえ狙われない自信あるぜ。
正直gj狙いとか考えたくねえな、情報残しに務める
弟護衛したいけど怪しくて護衛できねーわけじゃねーよ!?勘違いすんな!!
最初から護衛したいとか思ってねーよちぎ!!

四日目 護衛:イヴァン・ブラギンスキ
フェリシアーノ狼じゃねえなら投票しなきゃよかった!守りたかったのに!
なんで役もちじゃねーんだ!俺が守るべきだったのに…すまねえ、弟を見殺しにした俺はもう引き返すことはできない。こうなったら何が何でもgjおこして勝利に導くんだ。
イヴァンは確定村側だ、ここははずさない
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。まさかの相互票とは…。」
王耀さん「お疲れ様あるよ!イヴァンよくやったある!!
・・・ってなんで最後の投票ぶれてるあるwww」
マシューさん「おつかれさまでしゅー!」
イヴァンさん「アーサーくんであってるじゃないwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです。数字9HEですよ!(震え声)」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 02:45:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アーサーさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん「そうだねぇ、厳しいなぁ。まぁ初手すんなりアーサー占えばよかったねww」
王耀さん「あへん、あえてCOはせずに・・・あるか。
真狩人はためらいなく投票するあるね!」
アルフレッドさん「OH!返答ありがとうなんだぞ!俺はLWだし狩人いらないかな?って
単純に考えてたんだぞ!!>ギルベルト」
王耀さん「> アーサーさん 「わっり、これは厳しいわ。」
実質の狼COきたある!」
ロヴィーノさん「アーサー様、時間ぎりぎりのcoならつります」
イヴァンさんアーサーくん?
ルートヴィッヒさん「現時点で霊能噛みをするうまみがないだろう。狩候補は狭すぎる。>ロヴィーノ」
王耀さん「あへんは狩人COしても、GJでてる=真がいるからロラってENDある。
よくここで相互してたあへん指定いったと心から思うあるー。」
フェリシアーノさん「イヴァンが輝いている!」
ギルベルトさん「>アルフレッド
狩人生存確実なら指定はあったほうがいいかと思うぜ。
狩人は大事な○だろ。
まぁ、狩人に指定突き刺さるリスクがどれぐらいかはちょっとよくわかんねぇけどな。
狩人生存が不確実ならグレランの方がメリットが大きいと思ったぜ。」
ロヴィーノさん「狩人マジナイスといいたいけれどこれ、正直吊り数増えてねえんだよな、ガンバレ」
アーサーさん「わっり、これは厳しいわ。」
フェリシアーノさん「あ、狼相互してたのか」
アルフレッドさん「イヴァンは「怪しい所どこでも」って言ってるんだぞ
つまり狩人も避けないって事さ!>ルートヴィッヒ」
王耀さん「そしてルートヴィッヒは・・・霊能に矛盾ついてどうするある・・・?
1−1の霊を疑ってないなら、つっこんだら負けある。」
アントーニョさん「あ、詰んだな。眉毛堪忍」
ロヴィーノさん「マシューを狩人と思って噛んで、からの霊能噛みか?
いや、俺としては「グレーどこ吊れるかわからない」から霊能噛みに見える
はっきりとどこどこ怪しいより便乗してる奴が気になるな」
アーサーさん「ルートヴィッヒ>フランシスの中身を何で考えてた?真狂で考えてたか?なら狂人であれば、狼が誘導にかかっちまうかもしんねえし悪手だとは思わねえか?」
マシューさん「イヴァンさんさすがです!」
ルートヴィッヒさん「イヴァンはフェリシアーノ狩人かもしれんと考えてフェリシアーノに投票したのか?
そこはいささか矛盾ではないのか?」
王耀さん「ナイス指定ある!!!! イヴァン、ほめてやるある!!」
アントーニョさん「ああ、親分占い位置にいつもおれへんからそう思うのかも…
おおきにな>フランシス」
王耀さん「そこで相互のあへん除外しちゃだめある >ルートヴィッヒ」
イヴァンさん指定:アーサーくん
アルフレッドさん「怪しいところみつけられないんだよDXXX>ロヴィーノ
全体見るとそんな感じになっちゃうんだ時間が無いんだぞ」
ルートヴィッヒさん「なのでフェリシアーノの遺言を改めて見返すとしよう。
アントーニョ投票者のなかにLWがいたとしても、相互のアーサーは除外。
そうなるとイヴァン・アルフレッド・ロヴィーノ・ギルベルトか。
正直フェリシアーノにしか目を向けられなかった。視野外すぎる。」
ギルベルトさん「吊り数は@2?
もう一回GJ出してもらえれば詰め・・・ない?あれ、計算が出来なくなってきた。」
ゲームマスター「GJ出ても最終日4人にできますしね。ブレ幅は大きい方がいいでしょう」
王耀さん「狩人生存、これならイヴァンは指定するはず・・・ある」
イヴァンさん2:00で指定するね
ロヴィーノさん「アーサー様もアルフレッドと同じ質問ばかりでどこどこあやしいがねえのか。
○MKMK>ギルベルト>アルフレッド、眉毛」
アーサーさん「ギルベルトの返事を読んできたぜ。マシューとフランシスの投票がそろってるのが
怪しいって思ったってわけだな。ふむ、そこまで熟考できてるのか。
昨日の狩人候補が消えてねえって発言を読んで、そこに突っ込みいれるなら村目
だと考え直した。」
イヴァンさん「フェリシアーノくん狩人かとおもって肝冷やしたけど、生きてるみたいだね」
王耀さん「霊能からの指定がこない限り、すぐCOするかは迷う場面ある」
フェリシアーノさん「GJ出たね! やったね! 兄ちゃん流石!! GJに期待してないとか言ってごめんねええええ!!」
アルフレッドさん「【いろいろ】
アーサー
うーん回答ばっかりで思考がわかんないんだぞ、あと発言減ってるんだぞ
でもギルベルトとリアタイで対話はしてるんだよね

ギルベルト
俺も兄弟が狼だと思ってたから同じミスリーだね!
それと「狩人の生存が不明だからグレランOK]って事は、狩人生存なら
「指定希望」って事でいいのかい?(ここ大事)

ルート
フェリシアーノ叩きだねDXX!結果フェリシアーノ○だからここ狼あると
思ってるよ!」
マシューさん「あれ?でないんでしゅか?」
ギルベルトさん「死体なし!!狩人格好いいぜ!!」
イヴァンさんアーサーさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん 6 票 投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん


皆票揃いすぎwwww僕指定してないでしょう?wwww
フランシスさん「狩候補全く抜けてないのによくいったなぁとは。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん、投票はフェリシアーノなんだぞ!
「制限なしなら賛成。狩人いても奇数から偶数になるだけで、
ええと、吊って増えないよね?」
「・・・ グレランするなら! せめて狩人COしてほしかったな」
上の発言が矛盾してるように聞こえるんだぞ!狩人出ても出なくてもいいのか
COしてほしいのか分からなくって俺混乱しちゃったじゃないかDXX」
アーサーさん「ロヴィーノは思考の違いという考えか。お前がそういうことで、もしフランシスが
狂人だった場合、吊れそうじゃねえところを占えって指示にも見えるって言ってるんだが?
お前の発言から、吊れそうなところに仲間がいるんじゃねえかって思った初日の印象から
そういう思考になってるんだけどよ。」
ギルベルトさん「投票はフェリシアーノちゃんに。色々見返して見てると一番よくわからない位置だった。
初日の、
◆フェリシアーノ
「んー。 グレランとして、占い1だった時の狼の反応予測。
あ、これ占いに出た方がいい? 霊能でちゃう?
な感じでまごついた人が怪しいと思います。その辺見てみるね!」
この発言がなんか引っ掛かったのをスルーしてたんだが。
3日目、
◆フェリシアーノ
「指定いいよ〜 狩人もいるかも、だしね!」
狩人いるかも、ってのが潜伏狂人見てんのかって気になるポイント。
4日目の
◆フェリシアーノ
「・・・ グレランするなら! せめて狩人COしてほしかったな」
この発言もちょっとよくわからぬ。けど、人外にしてはあからさますぎ?
狩人を出す意味がよくわからない。いるかも知れない、というだけでもイヴァンを守る多少の盾にはなるだろ。
とは思うんだが・・・。狩人の非狩人ブラフじゃありませんように・・・!!

そして村が終わらない。」
ルートヴィッヒさん「【返答:カークランド】
◆フランシスさん「うーん、このままなら吊ってもいいんじゃない?って思うんだよね。>アントーニョ
というのも、アーサーわりと初発言様子見位置だし。
二発言目も実のある発言じゃないしねぇ。」
これだな。RPのせいなのかはわからんが誘導に見えんこともない。
あからさまな誘導であれば狂アピに見えると俺は考えた。」
王耀さん「ここで狼思い切ったあるねー。吊り増えないにしても。」
イヴァンさんあれ?死体なし?
アルフレッドさん「おおお!GJかい!!」
アーサーさん「うおっし!!狩人良くやった!!!」
アントーニョさん「狩はCOしてええな」
マシューさん「GJ!ロヴィーノさんナイスでしゅー!」
ロヴィーノさん「gjきたぜ」
イヴァンさん霊能CO フェリシアーノくんは○!
王耀さん「GJある!!」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。ああ、俺の懺悔の時間だ。知っている。靴紐は村終了後にしよう。」
アーサーさん「投票はフェリシアーノ。制限なしなら良いって、お前は何を言ってるんだ・・?
ぐれラン村になった危機感が、狩人はないと思える。さらにアントーニョ投票者
の方が怪しいとの発言だが、お前自身はルートヴィッヒ投票だったな。自分への
疑いをそらしているように見えた。

んでそれでも夜が来る、と・・・。っていうか、ほぼ指定吊りじゃねえかこれ。」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ→俺を一番要注意といいつつ反応ねーのな。
あとMKMKんにく野郎の白目理由が適当にしかみえねえんだけど。なんだそれ。
あとトーニョ投票者の方が怪しい理由はなんだ?身内切り路線考えているのか?
アルフレッドは質問しかねえな…かきようがねえ。怪しい順とかねえの?
MKMK野郎はフェリシアーノ投票理由が一番納得いく
ギルベルトはアーサー様攻めか。でもパッション気になるだけでそこまで怪しくは見てねえ、と?
アーサー様の質問点が」
王耀さん「イヴァン、その直感信じていいあるよ」
5日目の朝となりました。(14/03/09 02:39:55)
イヴァンさんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさん「そうなの?>フランシス兄ちゃん」
ゲームマスター「あるある。実行時間終わりのとき>該当者」
フランシスさん「というか、真が3日目から連続●引いたらおわるんだよねぇ>アントーニョ」
マシューさん「僕狩人なら明日生きてたら出ますね〜
ただロヴィーノさん噛まれ位置な気がする・・」
イヴァンさんの独り言「アーサーくん狼ありえそうだなー・・・どうなんだろう・・・」
アントーニョさん「親分の投票から眉毛非狼見てくれてええんやで☆」
フランシスさん「うーん、どうだろね。牽制の意味では狩COはこの盤面ではしないほうがいいと思うよ>フェリシアーノ」
王耀さん「霊能結果みせてることから、身内票みるよろしー >イヴァン」
イヴァンさんの独り言「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
10秒以内に決定されなければ突然死します

ってなってた!本当吃驚した!!」
アントーニョさん「そういうもんかなあ。あんま1の占い決めうち見いひんから4日目で吊れるとおもっとった>フランシス」
イヴァンさんの独り言「!?吃驚した!!」
王耀さん「吊られたやつの投票先なんて、そこまでみんな気にしねーあるよ。残念ながら。」
フェリシアーノさん「狩人はね〜 ここまで来たらGJより グレーを減らす。狼の乗っ取りを防ぐ!
って意味合いの方がいいと思ったんだよね……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イヴァンさんの独り言「もう・・・誰が狼なの・・・」
フランシスさん「投票は素直に怪しいと思うところでいいんじゃない?>フェリシアーノ」
フランシスさん「まぁそうだよねぇ。」
フェリシアーノさん「ギルベルトと兄ちゃんで迷ったけど、兄ちゃんじゃなくてよかったって思うべき?
それともSG位置だし、噛まれないように兄ちゃんに投票した方がよかったのかなぁ?」
ゲームマスター「おつかれさまです。圧倒的人気投票ですね」
マシューさん「グレランした意味・・・とりあえず狩保護にはなってますよ!」
フランシスさん「いや、1−1で狩抜けずに真鉄板護衛の決め打ち、がいちばんつらいよ>アントーニョ」
王耀さん「まぁ結果論でみるなら、狩人保護あるねぇ。」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノお疲れなんだぞ!おわらないパーティ☆」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ロヴィーノさんの独り言「グレランという名の一致団結村だった」
王耀さん「お疲れ様ある。 明らかに怪しかったせいあるね・・・」
アーサーさんの遠吠え「2吊り・・・か。まあ精々気張るさ。」
マシューさん「わー・・・フェリシアーノさんおつかれさまでしゅー
非狩投票ですかね・・・?」
ギルベルトさんの独り言「なんという満場一致。
そして遺言俺か。」
ルートヴィッヒさんの独り言「本当にすまなかった。」
アントーニョさん「フェリちゃんおつかれさんやで。
投票からなんにもみえへんかったな」
イヴァンさんの独り言「票そろいすぎでしょwwwwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエ、ひどいよ〜 グレランなのに全員一致とかないよ〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「正直すまなかったと思っている。」
アーサーさんの遠吠え「ふう・・・あと吊りは何吊りだ?」
4日目の夜となりました。(14/03/09 02:35:11)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん「悪手かなあ。1-1なら占いかむとき迷わず済むし、悪くないと思うけど・
むしろ神狂されるほうがよっぽどきついイメージ」
ゲームマスター「私が村なら非狩発言のフェリさん吊ってしまいそうな予感です」
フランシスさん「ロヴィーノは狩っていうよりも、吊れないから噛む位置にみえる。」
フランシスさん「まぁSGにするなら芋兄弟なイマゲではあるね。
逆に吊れないのがアルとロヴィーノって感じはするよ。」
王耀さん「霊界視点だとロヴィーノが狩人感ある。狩人発言へのつっこみで。」
王耀さん「ここで狩人だしてどうするある・・・」
アルフレッドさん「うーん、投票から見えてきそうな気はするな」
ロヴィーノさん「真でも狂でもに直してくれ、なんか「狩人いるかも」って発言あったから少なくとも昨日時点では生存してるっていうの言いたくて、でも時間なかったから焦って言い方おかしくなった>アルフレッド」
王耀さん「フェリシアーノが狼なら、むしろ一点殴りでいいあるよ >ルートヴィッヒ」
アーサーさん「ギルベルト>返答サンクス、内容は夜吟味させてもらうが、俺への質問が来てるな。確かにその通りだな、髭が真なら狂人初日、髭が狂人なら占い初日だしな。思考がそこまで伸びてなかったことを謝る。」
フェリシアーノさん・・・ グレランするなら! せめて狩人COしてほしかったな
フランシスさん「この編成で潜伏狂人ははっきり言って悪手としかいいようがないわ・・・>アントーニョ」
イヴァンさんじゃあ、グレランね!制限はしないよ!怪しいところ遠慮なく入れてね!
王耀さん「んーまぁ確かにマシューが狩人だった可能性を考えるなら、
狩人候補へったからもうグレランでっていう方向あるか。
フェリシアーノは、アントーニョ投票者疑ってるあるね。」
ルートヴィッヒさん「ふむ。フェリシアーノ、お前は二日目俺に投票したのに、いまは俺を吊りたくないというのか。
そもそもお前の投票理由を見ると納得しえん部分が垣間見える。」
イヴァンさん「制限なしどころかグレーしかいないよ>フェリシアーノくん」
アントーニョさん「アーサー
長いからあんまり見れてないんだぞ・・・ただ狼アントーニョからああいった話が
出てるならラインは切れてると見るね!身内切り?ないって信じてるよ!

ごめんな身内切りで」
ギルベルトさん「グレランか?吊り数は@3か。残り人外はLWだけだよな。
俺はいいんじゃないかとは思う。
マシューが死んだわけだし、狩人の生存は確実じゃない。
だったら無理に指定じゃなくてもいいとは思うぜ>イヴァン」
フェリシアーノさん「制限なしなら賛成。狩人いても奇数から偶数になるだけで、ええと、吊って増えないよね?」
マシューさん「変にグレランして狩吊りだけは避けたいので指定に従います。
グレランのつもりではいましたが、指定ができるなら、それに越したことはないですよ〜

>フェリシアーノさん
狩いるかも、という以前に狩候補初日くらいしかいないのでは?
既出でしたらすみません
「最後まで残していいところだと思う」のはなんででしゅか?

>兄弟
初日に特に占い目立った言及なし、からの「狼騙り狂人潜伏の線は完全にナッシングだね!」は
それどこからでてきたの!みたいなかんじでびっくりです。
ルートヴィッヒさんには「1-1で潜伏狂人見るってすごいレアケだよね?」という理由で投票してるし
ロックかかってましゅー

>ロヴィーノさん
アントーニョさんへの言及がしっかりしていて、しっかり考えている印象はたくさんかんじましゅー
狼だったら吊れなさそうで怖い位置ですが現状村目です

供養供養。兄弟は疑ってごめん!まさかのアーサーさんの初日に感じた潜伏臭が正解だった!」
ロヴィーノさん「○噛み…マシューは吊れねえとはんだんしたのか?みてねえけど
クソ太眉毛…アーサー様の質問は返しづらい。思考の違いじゃねえんですか。
偽物だったら「そんな発言みなかった」でもつらぬけそうだし。おもわないか?といわれても」
王耀さん「え。昨日の指定ってなんだったある?マジでグレランするあるか?
初日グレランの優秀さだったあるねー。あへんこっちこいあへん。」
アントーニョさん「っていうかみんな狂人潜伏見いひんのな。意外やわ〜」
アルフレッドさん「うう・・・一瞬でも初手囲いとか思った俺を責めていいんだぞ兄弟
そしてグレランはどうだろう・・・狩人心配だけどLWだからいいのかい?」
フェリシアーノさん「うーん。俺は亜アントーニョ兄ちゃんの投票者の方が怪しいと思うよ〜
ルートは吊りたくない。」
アーサーさん「マシュー噛みか、漂白噛みはなかったことが分かって、少々ほっとしている。後々疑わなくてすむのはありがたいからな。そして真狂の判別つかねえで髭噛みした、ってことか。」
ゲームマスター「マシューさんおつかれさまです。これはアルフレッドさん吊りでBINGOぺロリ」
フランシスさん「俺が指定するなら圧倒的ギルちゃんだったよ。
だって、あそこ非狩してるもん。>王

王はちなみに発言読んでなかっt」
ギルベルトさん「そして、今日の噛み先を見て酷いミスリーをしたことをマシューに詫びるわ。すまん。」
イヴァンさん皆に質問
グレランして票みたいんだけど、ダメ?
マシューさん「ですよねー おつかれさまでしゅー
フランシスさん狂人でしたか、そしてまさかの初日狼ラン」
アルフレッドさん「【いろいろ見るんだぞ】
ロヴィ
つれそうな所は占うな、は当然だよねXDDD
ただ「真か狂なら」の”なら”だけ気になったんだよね。そんなに頭の回る君が
「真狂確定」って言わなかったのは何故なんだい?言葉のあやなら謝るんだぞ

マシュー
1COの占いを怪しんで何が悪いんだいDX!だいたい君は○貰ったからって
あの髭おっさんに優しすぎると思うんだぞ!

ルート
マシュー○扱い?うーん狂人が狼を偶然囲う事だって確率低いけどありえるん
だぞ!考えのちがいかなあ、逆に怪しいところを聞いてみたいぞ!!

ギルベルト
投票を見てるのは○目だね!あと俺は「フランシス、君占いなのにそんな誘導
するの?」って言いたかったんだ!イヴァンと混ざってないんだからなDXXX

アーサー
長いからあんまり見れてないんだぞ・・・ただ狼アントーニョからああいった話が
出てるならラインは切れてると見るね!身内切り?ないって信じてるよ!」
アーサーさん「ルートヴィッヒ、お前にも聞いていいか?

髭の野郎の発言で狂人アピールにあたるかと思える場所はどこだ?
お前はどこを読んでそう思ったのか教えてくれ。少々、発言を見るポイントが村目に
見えてないんでな」
ルートヴィッヒさん「◆フェリシアーノさん「で、●だったのにいきなりフランシス兄ちゃん抜き!?
マシューが囲われて、相方真で白票噛みはありうるね。…ただ、最後まで残していいところだと思う」
この発言が不可解だな。「だったのにフランシス抜き?」ではなく「だったからこそフランシス抜き」ではないのだろうか。
マシューが囲われていたとしてもLWなのだからフランシスを噛む意味がわからない。
フランシスが噛まれなければ村は怪しむし、ゆくゆくは吊られだっただろうに。」
ギルベルトさん「アーサー>
◆アーサーさん 「ギルベルト>その投票がなんかひっかかる、のなんかが言語化できるなら説明してくれるか?」
おう、えっとな。正直パッション的な何かに過ぎねぇがよ。
とにかく、フランシスのあからさまな誘導に乗ったアントーニョが、●だったってのがまぁ結構大きな理由。
何か、○出した占い師と、○出され先が揃って占い師の誘導先に票入れたってのがな。何か気に食わねぇんだよ。
っていう大いなるパッションと偏見に基づいた発言だから、あんまり気にしないでくれて構わね。
【ついでに質問】
◆アーサー
「狩人候補はまだ初日だけだ。指定良いと思うぜ。」
この発言、潜伏狂人いると見てんのか・・・?そうじゃなきゃ確実に狩人生存といえると思うんだが。」
イヴァンさん「あら、マシューくん噛まれちゃった・・・」
フェリシアーノさん「昨日の続き〜

ルート:俺への投票理由がね、頑張って考えたんだって思えて好印象になっちゃった。
ギルベルト:ペタはそれなりに欠いてるけど、リアタイ発言は少な目だよねぇ。
 俺が人外の時はこういう態度になるから、ちょっと気になるであります。
 まあ、アントーニョ兄ちゃん投票者なんだけどね。
 
ちょっと時間あったから昨日書いた人たちも

アーサー:初日の時点で票が多い? でもギルベルトには白置きされてるね。
 リアタイ発言多めは好みなんだよ。

あとねー、やっぱりマシューが一番気になってる。
俺の2日目の発言って、怪しくはあるけどいきなり村置き出来るようなものじゃないんだよねぇ。
何言ってるんだコイツ! 保留! とかされた方がすっきり来るんだけど。

と思ってたら噛まれた件について・・・」
フランシスさん「というか、アーサー吊って、残りをどこかで囲えば、
アーサー狼で吊れても問題ないとか思ってたとかそんn」
ギルベルトさん「ぐてもる。投票理由は略。」
ルートヴィッヒさん「身内票は無いだろう。アントーニョの投票先もアーサーで相互票だ。
アーサーの発言を見ると俺と同じ印象を持っているので白置きをしている。
フランシスの投票先は予告ではなくただのグレラン票だろうな。
そうなると俺視点、必然的にフェリシアーノしか狼がいない。吊りたい。」
アントーニョさん「マシューお疲れさんやで」
イヴァンさん霊能CO 王くんは○!分かってると思うけど!
アーサーさん「ロヴィーノは返答サンクス。だが引き続き聞かせて欲しい

俺は吊れそうなところは占うなと言いってるな、と言ったんだが。それは分かってる。
だが俺が聞きたいのは、占い師が自分で考えた思考を知りたくないか?ってことだ。
お前が言ってる内容は理解できるんだ。だがな、それをお前が言ってしまったことで
もし偽占い師だった場合、偽要素を見つけるポイントが減るとは考えないか?」
アルフレッドさん「きょうだいいいいいいい!!!!!」
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。二日目の投票がフェリシアーノと二人だけの相互だと気づいてむき。」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ→「指定いいよ〜 狩人もいるかも、だしね!」
占い役欠けなら髭狂人で狩人確実生存。狂人潜伏OR役欠けでも狩人確定生存
「いるかも」じゃねえよ「いる」んだよ
アルフレッド→フランシスに対しての言及は最も。今のところ怪しいというところはない?
フランシスに対しての追撃に比べて攻撃を避けている印象がある
ルートヴィッヒ→狼2のこりならこことメタボでラインあるかと思ったがなし。
「LWか。狂人を噛む余裕などないだろう。マシューは白扱いして良いだろうな。」ただこれがわかんねーな。狂人に誤爆される恐怖と考えたら真狂限らず噛みそうな気がするぜ。
ギルベルト→不憫よんでたら時間きれた」
王耀さん「マシューお疲れ様ある!」
アーサーさん「指定の王耀に投票した。で、夜が来たってことはまだ狼残ってるってことな。
粛々とグレー見て行くぞ。」
フェリシアーノさん「ぼんじょーるの」
王耀さん「・・・我そこまで怪しかったある・・・?
指定で我つっておいての、票みたいからグレランはさみェ。」
4日目の朝となりました。(14/03/09 02:28:36)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> アーサー <<<
王耀さん「というか、グレランはさむんならむしろ昨日ある。
少しでもグレー広いほうが、狼もつれねーあるが狩人もつれねーあるよ?」
イヴァンさんの独り言「票見たい・・・」
フランシスさん「いや、RPでもないよ。盤面整地的な意味で吊るべきでしょー?って言ってただけ。
ただ眉毛狩狼じゃないかなぁとは思ってたけど。」
王耀さん「え。我を指定で吊っておいてグレランはさみはねーあるw
狩人保護どこいったあるかwww >イヴァン」
ゲームマスター「LWですし、霊能よりは占い噛み優先しますよね」
イヴァンさんの独り言「グレラン挟みたいな・・・」
イヴァンさんの独り言「マシューくんは噛まれないなら怪しいけど・・・うーん」
アントーニョさん「1−1の噛み先は好みやんなあ。グレラン強いやつは占い噛みたがる傾向にあるし」
フランシスさん「一番怪しかったのギルちゃんだったわ>GM

アントーニョ?みてn」
アーサーさんの遠吠え「さーて、どうすれば正解かな?」
王耀さん「我も誘導というか、ただのRPだと思ってたあるよw」
アントーニョさん「誘導なあ。俺初日に誘導するの悪くないと思うで。俺は怖くてようやれんけど、それによって結構盤面動くやん?
まあ俺は今回対眉毛やったからRPと受け取ったわー」
王耀さん「狼2匹が相互投票してたあるかwww さすがある。」
王耀さん「イヴァン、それでいくよろし。」
王耀さん「初日が占いしなら、まぁフランシスかまれても問題なかったあるね」
アーサーさんの遠吠え「吠えは少なくする。イヴァンかマシュー噛み、か・・・」
イヴァンさんの独り言「ロヴィーノくんのグレーにいても大丈夫というのを参考にするならアーサーくんかな〜身内投票うんぬんはともかく」
ゲームマスター「おつかれさまです王さん。
あやしいところは囲ってあげましょうよww>フランシスさん」
マシューさんの独り言「王さんお疲れ様でしゅ〜村でしたね!」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さん「身内票がないと仮定した場合、アントーニョ投票者だけじゃなくて、
アントーニョの投票先のアーサーも除外になるある。
したがってフェリシアーノ・ルートヴィッヒの相互投票組あるね。
どうせ自分が吊られるの見えてたから、
パッションでそこ2人比べて、へたれのほう投票したある☆

・・・そして見事に身内票。やっぱ霊能残すのはそういうことあるかー。
お疲れ様ある。」
アントーニョさん「王おつかれさん」
アルフレッドさんの独り言「王おつかれさまだぞ」
イヴァンさんの独り言「うーん・・・」
イヴァンさんの独り言「だよねー」
3日目の夜となりました。(14/03/09 02:23:33)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん8 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
マシューさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「初日に変わった動きでもあれば話すことできるけどなあ」
フランシスさん「というか、俺のあれ強誘導っていうけど、
俺が占いでもガチで思って言う発言なんだけどwww

眉毛あやしかったわー。」
アントーニョさん「なるほどなあ。勉強になるわあ>フラン」
ロヴィーノさん「真か狂なら狩人現在確定生存です」
王耀さん「COすぐしたあるよwww」
マシューさん「王さんはあまり引っ掛かりを覚えなかったところですね・・・そつのない、とも取れるかもしれませんが」
ゲームマスター「だいたい初日は無難ですね。そこを嵩増ししたり発言数増やしてみたり、
で吊られたくないオーラをあえて出すとかですね。むつかしい初日の切り抜け方」
王耀さん「まぁ我疑いの理由は、あとで聞くある。
我吊るからには進行、イヴァン頑張れある。勝てある。」
アルフレッドさん「じゃあ王には狩人のためにHEROになってもらうんだぞ・・・DXX
君の犠牲は無駄にしないさ!狼なら同情はしないけどね☆」
アーサーさん「ギルベルト>その投票がなんかひっかかる、のなんかが言語化できるなら説明してくれるか?」
ギルベルトさん「王のCOなし把握。ありがとな。狩人保護に吊られてくれ。」
イヴァンさん「あ、ごめんね吊らせてもらうよ」
ロヴィーノさん「逆です。「吊れそうなところ」はわざわざ占うなです。
怪しい奴が複数いてそれを占うときに一番怪しい奴が投票もらいだったら無駄じゃないですか。しかもそこ○でも信用度は下がり、真としては村の軸になれる奴占うだろうと>アーサー」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん投票じゃなかったところか。昨日の夜そこまで見れてなかったなぁ。」
イヴァンさん王くんのCO出なかったらグレラン
ルートヴィッヒさん「フランシスの真偽がつかずに噛む場合もあるだろう。LWなのだから。
誤爆を恐れて噛んだ可能性もあるし、真なら尚更残しておけんからな。」
マシューさん「指定はどうしてもというところがあれば、構いませんでしゅー」
王耀さんCOなし。狩人保護いいあるよ。
アーサーさん「狩人候補はまだ初日だけだ。指定良いと思うぜ。」
イヴァンさん王くんCOある?
王耀さん「ただ、LW=組織票ねーって意味では、
普通のグレランもありとは思うある。狩人泣かせあるがね。」
ギルベルトさん「吊り数はまだ余裕あるだろ。
取り敢えず。初手●吊りからいきなり占い師が噛まれるっつーのはマシューの漂白ありえんこともないと思うぜ。アントーニョ・マシュー・フランシスの三人がアーサー投票なのが結構引っかかってる。」
イヴァンさん指定:王くん
マシューさん「>フランシスさん
独自の視線をもっていそうなところです、発言で精査するのは難しそう
偽でも同じ発言思想・・・・って時間が!『ユックリシスギダゾ』

ここまでペタです・・・『村目トハナンダッタノカ』ほんとそうですよね・・・
フランシスさん・・・僕視点結果真確定ですよぶわっ・・・
『グレラン大会ノハジマリダナ』」
アーサーさん「お。アントーニョ狼よっしゃ!ならあと1W吊ればジエンドだろ?サクサクいっちまおうぜ」
王耀さん「狩人保護考えるなら、指定していいと思うある。
フランシスかまれ、霊結果●、すなわち狩人候補へってねーある。」
フェリシアーノさん「指定いいよ〜 狩人もいるかも、だしね!」
フランシスさん「アーサーは、
◆アーサーさん  「まあフランシス偽で見れる要素はまだねえし残念だな(RP)
狂人なら噛まれろ。真ならまあ生きて結果だせよ。
霊能は真で見てくぞ。このCO数と人数じゃあ、偽は見ねえ。そこ軸で生きてえな」
の俺への呼びかけが、何を伝えたいかがわからないね。
だから、吊りどころ、だと思ったよ。

うーん、これは厳しいねぇ」
ゲームマスター「アーサーさんが孤軍奮闘ですね。アーサーさんらしいです。狩人に誘導いっちょ!」
アルフレッドさん「LWだし指定していいと思うんだぞ」
王耀さん「って、アントーニョ●だったあるか!好!
ただ霊を抜いたって意味ではあえて身内票してて見せてきた可能性もあるあるが、
まぁ最初からLW、占いが真狂どちらでも自分に黒がきたらどうしよう+
今回なら霊護衛とみて占いぬきにいった・・・もあるあるね。
したがって、とりあえずアントーニョ投票者除外でのグレランに同意するあるよ。」
ロヴィーノさん「ふーん?フランシス噛み。っつーことは狼は「例え髭野郎が狂人でも生き残る自信がある」やつか。
正直噛まれても真狂どっちもありえるしグレー考察にはマシューもいれさせてもらうぜ。」
アーサーさん「うお。髭噛まれんのかよ。マシューはほぼ○で見ていいか。もし漂白噛みだったら、噛みで違和感見れるだろ」
イヴァンさんあ、指定してもいい?だめ?
ルートヴィッヒさん「LWか。狂人を噛む余裕などないだろう。マシューは白扱いして良いだろうな。」
フェリシアーノさん「で、●だったのにいきなりフランシス兄ちゃん抜き!?
マシューが囲われて、相方真で白票噛みはありうるね。…ただ、最後まで残していいところだと思う」
アルフレッドさん「ってフランシス噛まれてるじゃないかDXX
つまり狼騙り狂人潜伏の線は完全にナッシングだね!
そしてアントーニョ●っていい知らせだよXDDDDD」
フランシスさん「寧ろ占うよりも吊るべきと判断したからこそだね。
誘導してるつもりはないけど。>アルフレッド」
アーサーさん「ロヴィーノは吊れそうもないところを占うなって言ってるな。
まあその思考は分かる。だが、占い師の考えを知りたいとは思わないか?
もしこいつ狼なら、吊れそうなところに相方いるんじゃねえの?って意味で
色見てえところだな」
ギルベルトさん「フランシス噛まれ・・・だと・・・。
そして、アントーニョ狼!!よっしゃああ!!」
フランシスさん「占い理由:ルートとどっち占うか迷ったけど、
より黒狙いで占うよ。
てのも、俺昨日吊るなら、アーサーかギルちゃんだと思ったけど、
ここ一票も入ってないんだよね。だから敢えて占ったよ。
秒数関連で発言稼いでるように見えたのと、
状況がまだ進んでない中の俺好印象ってのは、なんだか警戒心が薄く感じて、
ちょっと村っぽく見えなかったんだ。」
イヴァンさん「さーて指定しちゃうね!」
マシューさん「グレーをざっと見て、投票・・・ロヴィーノさんとアーサーさんで迷いました。
ロヴィーノさん:は占い先を誘導するような発言がひっかかりました
アーサーさん:潜伏臭をもっとも感じたところで・・・結局こちらに。
フェリシアーノさん:最後の発言が村目に見えました
ギルベルトさん、王さん:よく見れてませんが初日に吊るところではないかと
兄弟:1COの占いに不信を持っているように見えました、様子見位置
ルートヴィッヒさん:潜伏臭を全く感じなかったところです

アントーニョさんが吊れましたか・・・ここは生存欲のなさと素っぽい発言が素直に村目に見えましたが」
ギルベルトさん「◆アルフレッドさん 「フランシス君占いなのにそんな誘導するの?」
誰だお前何か俺のまつげが抜けそう。
でも、この反応は結構好みだな。
フランシスの強誘導は後から気づいた俺様だが、この誘導は確かに凄く気になる。
アーサーがそこまで目立って発言薄かったとは思えねえんだよな。
まぁ、RP効果ってのもあるんだろうが。
アーサー投票に乗ったのがマシューとアントーニョか。」
ゲームマスター「やだ誤爆/// フランシスさんはおつかれさまです」
イヴァンさん「フランシスくん・・・噛まれたんだね・・・」
アルフレッドさん「 【占いみるんだぞ】
フランシス
昨日の「アーサー吊りたい」発言がどうしても占い視点に見えなくて
ロックかかってるんだぞ!!気になるなら占ったらいいと思うんだぞXDD
アーサーに対するヘイトがどこまでRPなのか分からなくてちょっとだけ
トゥースキュアリーな感じもするね!

【グレーちょっとだけだぞ】
フェリシアーノ
まごついた人って文字打ってなくて分かるのかい!俺にも教えてほしいんだぞ!

ロヴィーノ
占い先に対する姿勢は好きな感じなんだぞ!1Coだと占い先でしか
信用みれないからねXDDD

ここまでしかみれなかったぞ!!」
ギルベルトさん「すまねぇ。寝坊したわ。」
フランシスさん「え、アーサー狼wwwwwwwごめんねぇ。本当に狼だったとは。」
フェリシアーノさん「ヴぇ〜 グレーが多すぎるであります

アーサー:ルートと天秤掛けた感じで発言順が後ろだったけど、内容見たら一応信用しようかなって気になったよ。
ルート:
王:
アルフレッド:フランシス兄ちゃんの、占いらしからぬRP発言に飛びついたところだね。反応の仕方はいいと思う。
ロヴィーノ:ヴェヴェ、占い先が気になるのか〜。グレーの狼を探すより? 要注意で見ておきたい
ギルベルト:」
ルートヴィッヒさん「フランシスの昨日の最終発言が狂人アピールならば、それにいち早く気がついたアルフレッドは白いと思うぞ。」
ギルベルトさん「投票はアントーニョに。悪いが寡黙気味投票。
吠え数考察を挟んでくる以外は基本テンプレっぽい印象だったぜ。
フランシスの誘導に対して笑って済ませてるところも気になるポイント。
結構、ここは強誘導だったと思うんだが。ここを見て発言する内容にしては軽いかと思う。」
王耀さん「フランシス:
最後の発言、最初?って思ったあるが
アントーニョの発言と比べて分かったある。
ここでグレーつっていい発言。まぁなんともいえねーある。
アルフレッドのいう誘導にしては、ここ真狂とみてるから
意味不明あるー。狼どこか見えないのに狂人がそんなこと
するあるかね??かといって真っぽいかといっても謎。

我はアーサーは死体なしがでたら指定進行とか
翌日のことまで考えてて好みだったあるよ。
内訳についてもきちんと考察あったある。」
フェリシアーノさん「投票:ルートヴィヒ
占いCOのあたりで一番まごついてたように思ったよ。主に発言順での予測。
あとはアーサーも順番的にはあれ? って思ったけど、
これ以降でる奴は認めねえ。潜伏すんなら結果もってこい。
って発言でいったん候補からは除外」
アントーニョさん「あ、狂人噛んだ。おつかれさまやで。アーサーは狼や」
アーサーさん「占いのフランシスは、まあ俺への発言はおいといて(ピキピキ)ただ態度は結構
冷静に村を見てる感じだな。狂人だったら、どっかで狂人アピするタイプに見えた
占い結果から見えるんじゃねえのかって思うぜ。そんで俺を怪しんでるなら
占えばいいんじゃねえの?って思うけどな。」
イヴァンさんフランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
マシューさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 5 票 投票先 → アーサーさん

アーサーさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

フェリシアーノさん 1 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

王耀さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん


アントーニョくん投票の子はひとまず置いておいて良いと思うよ!
王耀さん「あいやー・・・ フランシス食われちまってるある・・・」
フェリシアーノさん「ぼんじょーるの!」
ルートヴィッヒさん「【投票:フェリシアーノ】
言うが消去法だ。正直アーサーは発言頑張ってる感がするので吊り非推奨だ。
アントーニョは俺の発言に気付いてくれたので吊り待った。余裕がありそうだ。
フェリシアーノは占い1だったときの狼の反応を予測してみるということで他と目の付けどころが違う。自分自身がそうなのではないだろうかと俺は考えたぞ。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆投票はアントーニョさ!ひざかっくん返し!!
1-1で潜伏狂人見るってすごいレアケだよね?何か内訳見えてるのかと
思ったのさXDDD あと霊能に言及がなかったりしたしね☆
村だったらごめんなんだぞXDDD」
フランシスさん「占いCO!ギルベルト○!」
マシューさん「おはめいぷる!」
アーサーさん「投票はアントーニョにさせてもらった。俺に●打てとか良い度胸じゃねえの。
っていうかこの発言が、狂人に俺に●打ちしろって言ってるように感じたんだよな
あとは潜伏狂人を見る感じが、占い1で狂人いねえの?って思ってるように見えた」
ロヴィーノさん「発言数より思考の提示だ。アント-ニョは「占い・狂人の役欠け」の次に「潜伏狂人こわい」といってる。そのあとに「まあないと思うけど」があればよかったんだがないのが気になった。なぜどっちか役欠けとみつつその次の発言は「狂人はグレーにいる確定」の口調だ。
これ後々突っ込まれてsgにされんじゃねえの、つーこっでこいつ投票」
イヴァンさん霊能CO アントーニョくんは●!悪い子だったね!krkr
ルートヴィッヒさん「ぐてもる。本田がコンビニで何を購入したのか気になって夜も眠れるな。」
王耀さん「ニーハオある!投票はアルフレッドにしたあるよ。
うーん、全員ざっとみていったあるが、
1−1へのコメントが一番少なくみえたある。
当たり前だと思って言わなかったあるか??
霊軸でいい、としかいってないあるね。
あとフランシスに最後につっこんでたある。
確かに気になる発言あるが、誘導とまでは
いえないんじゃねーあるかねぇ。」
ゲームマスター「あまり気になさらずに。次回から気をつけてくださいね>該当者」
3日目の朝となりました。(14/03/09 02:16:59)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさん「グレーつつこうとしたけど時間切れたわあ。てへぺろ
っていうか今日みんな無難なことしかいってへんくない?>本田」
イヴァンさんの独り言「GMくんは昨日本当にごめんなさい・・・(´;し;`)」
アントーニョさん「11人なら特攻する派やけど12人は吊り5あるしなあ」
ゲームマスター「挨拶→CO数確認→進行について意見→○貰いやグレー適当につついてみる
初日はこれくらいでしょうか」
ギルベルトさんの独り言「個人的にちょっとフェリシアーノちゃん気になるけど大体ミスリーな俺様は口を噤むぜ!!」
アーサーさんの遠吠え「まゆーん」
ゲームマスター「ロヴィーノくんに特攻でしたらすっごいカオスでしたね」
アントーニョさん「初日まじなにはなぜばええんやろ…」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
イヴァンさんの独り言「2日連続笑うしかないんだけどwwwwww」
アントーニョさん「アーサーさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん 5 票 投票先 → アーサーさん」
アーサーさんの遠吠え「あいつ真だろどうせ・・・・」
アーサーさんの遠吠え「噛み筋きっついぜ狩人いないか護衛ねえといいな」
アーサーさんの遠吠え「わおーん紳士的じゃねえ身内だぜ」
アントーニョさん「おはようさん。投票眉毛、人はこれを初志貫徹という

これしか貼る気なかったわ。反省はしてない。
ロヴィに特攻が正解やったな」
アルフレッドさんの独り言「ひざかっくーん!おつかれさまなんだぞ☆」
アーサーさんの遠吠え「俺吊りだとおもったわー占い噛みしかねえじゃんなぁ」
アーサーさんの遠吠え「そっちつれるんかーい!わっり!」
ゲームマスター「なんという身内切り。おつかれさまです、占い2COにならなかったんですね」
アントーニョさん「まあそおやろな。おつかれさん、眉毛かんにんなー」
イヴァンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/09 02:11:51)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「フランシス君占いなのにそんな誘導するの?」
ロヴィーノさん「とりあえず占う以前に吊れそうなところはわざわざ占うな。
いいところをちゃんと占えよ、そこも思考の一つに入るんだからよ」
王耀さん「初日が占い師もってちまったか、狂人もっててくれたか。
1−1で幸いなのは狩人が生きてるって情報あるねー。
…ああ。狂人はこの村なら潜伏してねーとみてるあるよ?
それでもし1−0や0−1になったら、さっきの1−2と同じで
人外視点絶望にしかならねーと思うからある。」
ギルベルトさん「フランシスは挨拶挟まず、ね。
最初から出るつもりだったと見ても、やっぱ真狂。CO数的にもそうだろうな。
取り敢えず、まだ暫くは様子見すべし。
フランシスはCOと理由貼りの間に間があんまねぇのが好印象だな。
イヴァンも、状況的に見て真だと思うぜ。」
ルートヴィッヒさん「比較する相手がいないからな。フランシスは。
強いて言うなら占われた村人で白要素をとっていきたいと思う。」
アントーニョさん「フランシスwwww
まあ狩人はせいぜいがんばりや。
あとルートがこわい。」
マシューさん「この人数で狂潜伏は悪手だと思うでしゅー。おそらく役欠けでしょうね
真欠けか狂かけか、後者だと嬉しいですが、とりあえず出方の悪くない
イヴァンさんは真目で見ますね〜乗っ取りねらいの狼ならこうさくっと出れないでしょうし〜
狂人は占いに出るのがふつうですしね」
アーサーさん「イヴァンは、明日もし死体なしがでたら指定進行を頼むかもしれねえ。
指定箇所も夜に考えておいてほしい。」
フェリシアーノさん「んー。 グレランとして、占い1だった時の狼の反応予測。
あ、これ占いに出た方がいい? 霊能でちゃう?
な感じでまごついた人が怪しいと思います。その辺見てみるね!」
アルフレッドさん「占い見るんだぞ、出方は10秒で不穏な点はないと見るよ
占い先はRPだからよく分からないね
明日以降の占い先と理由でみていいとおもってるよ」
アーサーさん「まあフランシス偽で見れる要素はまだねえし残念だな(RP)
狂人なら噛まれろ。真ならまあ生きて結果だせよ。
霊能は真で見てくぞ。このCO数と人数じゃあ、偽は見ねえ。そこ軸で生きてえな」
フランシスさん「うーん、このままなら吊ってもいいんじゃない?って思うんだよね。>アントーニョ

というのも、アーサーわりと初発言様子見位置だし。
二発言目も実のある発言じゃないしねぇ。」
ゲームマスター「じゃあ私の初日占い先でも予想しますか。そうですね、ギルベルトくん!」
ロヴィーノさん「狂人がでるならこの村では占い>>>>霊能で限りなく占いにでてる。
だから俺的には占いか狂人役欠けだな。霊能にでてもボロ雑巾ロラしかまってないだろうし吊り数稼ぎしかできない狂人って味気ないと思う。占いのフランシスは真なら死ぬ気で真としての態度を貫け」
ルートヴィッヒさん「それから腹足しのためにGMがコンビニに行くようだ。
いいかお前ら、深夜だ。再投票が無いよう心して狼を吊りあげろ。
異議は無いな?むしろあるやつは挙手をしろ。
満足するまで俺が地下で付きやってやろう。(微笑み)」
王耀さん「霊を真とみるのは、そこが偽だと1−2の危険性を考えて何ででた?って
話あるよー。占い真ほぼ見える上の霊ロラで狩人保護レッツゴー。
人外視点デメリットだらけある。だから霊は真で、占いが真狂とみるある。」
アントーニョさん「吠えは10やなあ。後半より前半に吠えてた印象や。ペロッこれはRP濃いとこ狼…
って思ってたわ。ん、1−1なら占いか狂人欠けてると見るで。潜伏狂人こわあ…やけどまあそんなん狼とっとと吊ればええ話や」
イヴァンさん分かってると思うけど、グレランお願いね!狩人は頑張って!
明日から指定も考えるけど、期待しないでね!
アルフレッドさん「とりあえず今日はgrayrandomなんだぞ!狩人は頑張って抜けてくれよな!」
フェリシアーノさん「この人数ならまずイヴァンは信じていいと思う。霊軸だね。
あとはフランシス兄ちゃんが狂なのか、真なのか、かぁ。
ともかく、グレーに狼1匹はいるってことだと思う。ぐれらーん」
ギルベルトさん「1−1か・・・?
これは、役欠けのかほりってやつかな。この12人村で狂人、占い師が潜伏するメリットは薄いと思うしな。
だがしかし、その分狩人の生存はほぼ確定出来る。
グレランになるが、狩人は気を引き締めていけよ。」
アーサーさん「おい!アントーニョ手前いい度胸じゃねえか。ケンカ売ってるって見ていいな?紳士的に買ってやるぜ?」
マシューさん「ふぁっ!1−1で僕視点のグレーが無限大まで把握しました!
僕はCOしてないよ? >兄弟」
イヴァンさん「あれ?1-1なの役欠けじゃない。狂欠けならラッキーだね☆
狩人生存なの分かって良かったよ☆」
アルフレッドさん「OH違った!フランシスの髭づらと兄弟を間違うなんて!
そして1-1確認したよ、霊能軸でいいんじゃないのかいXDDD」
ロヴィーノさん「1−1。真ー真なら狂役欠けか潜伏だ!wao!そんなことあるかよ!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。1-1だな。役欠け濃厚とみるべきか。
少人数村での潜伏狂人は悪手と見る。同時に占い潜伏も見ていない。」
アーサーさん「これ以降でる奴は認めねえ。潜伏すんなら結果もってこい。
まあこの人数だし、潜伏は割と悪手だから1−1役欠けで見て行くがな」
王耀さん「それ、ぜんぜん10じゃねーあるwww >ロヴィーノ
つまり1−1あるな。真ー真か狂ー真とみるある。」
フランシスさん「へえ、対抗いないんだ。狂人役欠け濃厚だねぇ。
潜伏する編成でもないし。

霊もまず真でしょこれ。」
アントーニョさん「1−1な感じなんかな?フランシスはアーサー占って●出してくれたらよかったんに。遠慮なく吊れたんに」
ゲームマスター「恐れ入ります…本当に…?>初日」
マシューさん「10ラインでは占いCO者は見えませんでしたね・・・起きてくださいよ!
まさか僕みたいになってませんよね・・・?『ソレハナイダロ』」
フェリシアーノさん「あれ? 占い1? 1-1 進行? うわ、めんどくさいよ〜」
イヴァンさん
僕の霊能日記☆

まwwwwさwwwwかwwwwの霊wwww能wwww
素村か狼くるって思ってたのにまさかすぎるよwww
確かに僕で霊能きたら笑うと思ったけど、
本当にくるとは思わなかったよwwww
殴り合う気満々だったのにwwww
どうしよう草しか生えないwwwwwwww
これじゃあ、本田くんの某バスケ漫画のホークアイくんみたいだよwwww
まぁ、僕が指定できるのは嬉しいね!!(^し^)
悪い子はkrkrしちゃうよ☆
アルフレッドさん「5回更新したけど兄弟しかCOなしなのかい?OH!」
ギルベルトさん「10秒付近で占い1CO把握。霊能師も出ろ。」
アーサーさん「占い1確認で20秒経過」
ルートヴィッヒさん「占いは一人だけか?霊能も出るといい。」
ロヴィーノさん「俺の10は正確には14秒経過時点だ」
王耀さん「20秒、占い1COあるか。」
フランシスさん占い理由:アーサー黒狙いで占って、実際白でたらアーサー吊れないじゃん?
だからアーサー吊る為には他のところ占った方がいいよね☆
というわけで、可愛い弟分のマシューを占ったよ。
マシューは村の中でわりと消えやすいって言われること多いしね。
イヴァンさん霊能CO!
ロヴィーノさん「朝一じゃなかった、訴訟10」
フェリシアーノさん「〜アルデンテを仕上げる さっと 10秒 だよ!!〜」
フランシスさん占いCO!マシュー○!
イヴァンさん「доброе утро(^し^) ↑君にシ.ベ.リ.ア行のチケット(片道)をプレゼント☆」
ギルベルトさん「10秒」
王耀さん「10秒あるよ!!」
アントーニョさん「まるかいてトマト、まるかいてトマト、吊りたいのは眉毛、俺親分♪」
マシューさん「10めいぷる!」
アーサーさん「バッドモーニング。菊を噛んだ狼を紳士的に吊るすか。んじゃCOある奴は適当に頼む」
フェリシアーノさん「ボンジョールノ!! ヴぇええええん 狼こわいよー! ルート! 菊! たすけてぇええ!!」
王耀さん「早上好!今日も元気に太極拳するある!早
く全員でやるあるよ!健康のためある。皆
起こしてくるよろし。今日寝坊を許したら
きっと毎日そうあるよー。朝、体を動かし
たあとの飯はうまいあるよ?我がしっかり
朝食も作ってやるある!!」
ギルベルトさん「毛が、落ちてたんだ。現場にな。何の毛だったか分かるか。こ
の毛は、人毛なんかじゃねえ。狼の毛だよ。断言するぜ。彼の
恨みは、俺たちの手で晴らしてやろうぜ。大丈夫だ。俺たち、
みんなで協力すれば不可能じゃない。とにかくこの悲惨な状況
をなんとかしねぇとな。おい、お前ら。彼の死体を村の中心で
晴れた空の下に放って置いたらどうなると思う。え?とにかく
らんだむでも何でもいいから、別のとこに移し替えるべきだ。
すばやく行動しろよ。何?動かせない?ちっ困ったことだぜ」
ルートヴィッヒさん「兄ともあろうあの人よりもぼっちである人物を見つけることができた。
さっそく発表しようと思う。前日発言の流れの通りにフランシスだ。ふら
んが不憫だという決定的な証拠はないが、実質不憫であることに異論はない。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆今日は狼鍋パーティって聞いて朝ごはん抜いてきたんだぞ!
早く吊るしたいから自称役職はさっさとCOしてくれよ〜XDDDD」
ロヴィーノさん「あさいちおはよう」
マシューさん「おはようございます!みんな、僕のこと見えてますか?
僕 は こ こ に い ま す 。本田さんの隣にずっといます!
『ソレッテオ前ガ噛ンダッテ疑ワレルンジャナイノカ』
うっ・・・そうかもしれないけど!でも僕はがんばります!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/09 02:05:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「私もおなかが減ったのでコンビニにいってきます」
ルートヴィッヒさんの独り言「そうなのか?」
ゲームマスター「ログ破壊おきています、過去ログが見づらくなります。
進行中は今日の夜分消えますので問題なしです>該当者」
フェリシアーノさんの独り言「10吼えなら 多分潜伏だよね〜 2-1展開希望。
役職欠けとかめんどくさいよ〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「再三言うが、腹が減った。」
ゲームマスター「喜ぶニートがいらっしゃるのでこんなことに
初日犠牲者
本田菊
[占い師]◆
03/09-01:39
(生存中)」
アーサーさんの遠吠え「うお。マジか。あーお遊びいくか!んじゃ俺に●で頼むな。俺は霊能CCOする。あとはのとなれ山となれ、狂人はすまねえってしよう!」
アルフレッドさんの独り言「しかし村人になると初日は暇だね!!シェークXLサイズがぶ飲みするんだぞ」
アントーニョさんの遠吠え「100で噛む」
ルートヴィッヒさんの独り言「縦読みも囲いの用意も何もしていない。いや、結局は騙りの必要などなかったが。」
アントーニョさんの遠吠え「CCOは占いがええなあ。まあ適当に潜伏するわ」
フェリシアーノさんの独り言「ログ……大丈夫?」
イヴァンさんの独り言「これから気をつけます・・・>GMくん」
アーサーさんの遠吠え「それでも良いぜ。んで霊能CCOでもしてみるか?霊能ロラれた方が美味しいだろうし、お前の真目あがんねえ?いや、占いCCOの方がいいのか?」
フェリシアーノさんの独り言「勝手な予想:
狼:イヴァン・マシュー
狂:フランシス
狩人:ロヴィーノ兄ちゃん」
ゲームマスター「とくに制限はしていません>該当者」
イヴァンさんの独り言「本当にごめんなさい(´;し;`)」
アントーニョさんの遠吠え「あ、ちなみに親分はほっとくとグレラン一本吊りルートやで」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず潜伏で良いか?もしくは俺が●特攻かだけど
CCOするかどうかは、お前のやりやすいようにする」
ゲームマスター「どんまいです。進行中はログ直ります。
夜があけるまでしばし我慢ください」
イヴァンさんの独り言「本当ごめん!知らなかった!!」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ俺アーサー●ででよか」
王耀さんの独り言「朝1に1行制限は確かなかったあるよねー。縦読みするあるか。」
ギルベルトさんの独り言「すむらー。俺様は自宅を警備する崇高なる仕事を成し遂げるため忙しいんだケセッ」
アルフレッドさんの独り言「またまた村人!!スクリプト先生にはあとでピザ1年分を贈っておくよ!!」
アーサーさんの遠吠え「吊るなよばかぁ!」
イヴァンさんの独り言「これ、文字化けになるんだ!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇええええ。よかった俺ニートだぁあああ。もう人外なんてこりごりだよ〜
シエスタシエスタ〜」
アーサーさんの遠吠え「お前と狼かよ!っていうか俺で狼って、●くる気しかしねえんだけどははは・・・」
イヴァンさんの独り言「あ、ごめん!!」
ゲームマスター「毛は・・・そのいい村人なんですよ」
王耀さんの独り言「そして暇人アゲインあるzzz」
アントーニョさんの遠吠え「眉毛がつれへん」
マシューさんの独り言「うん…知ってる・・・・」
イヴァンさんの独り言「&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;」
ロヴィーノさんの独り言「ふぁXRつ!?」
ロヴィーノさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 02:00:10)
ゲームマスター「開始。狐なし12人」
ロヴィーノさん「↓HE↑」
ロヴィーノさん「ぴゃああああイヴァンが!イヴァンがいる!誰かまもれよこのやろー!」
王耀さん「しまったある・・・中の人がふきだしすぎて、口調がアウェーしたある///」
アーサーさん「お前はぼっちだなべはははは!>フランシス」
フランシスさん「俺狐まで把握してるよ。」
マシューさん「セルフHE・・・!さすがフランシスさん!」
ルートヴィッヒさん「フランシスがぼっちまで把握した。」
アントーニョさん「フランシスぼっちなん?」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんセルフまで把握」
王耀さん「フランシスさんが1人楽しそうです」
アルフレッドさん「みんな俺の援護をよろしくだぞ☆」
ギルベルトさん「セルフHE・・・だと・・・!?」
イヴァンさん「ロヴィーノくんとフェリシアーノくんが同じ色で僕嬉しいな!」
フランシスさん「よろしくね、アーサー以外。」
王耀さん「↓HE↑」
フランシスさん「道連れとかおぉ怖い。でも俺村人だから、
それを吊るお前とか、人外だよね!

やーい真っ黒眉毛ー!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、よろしくたのむ。」
フェリシアーノさん「でも色はイヴァンとも一緒なんだー あははははは」
アーサーさん「よろしくしてやるよ」
イヴァンさん「皆よろしくね!仲良くなれない子は処刑しちゃうよ!krkr」
アントーニョさん「目標:眉毛吊り」
マシューさん「よろしくお願いしましゅー!」
王耀さん「よろしくあるよ!」
ギルベルトさん「よろしく頼むな。」
ギルベルトさん「お、俺の気づかぬうちに・・・本田が毛に侵食されていた・・・だと・・・!?」
フェリシアーノさん「えへへへへへ////」
ゲームマスターでは揃っているようですし、この後、全員のひとこと発言確認したら始めます。
ロヴィーノさん「ふんっ仕方ねえからお揃いにしてやるよ!仕方ねえからな!ま、まあ色は勝手に変わっただけで俺が変えたわけじゃねーぞ!勘違いするなよバカ弟!」
ゲームマスター「0046に決まってるじゃないですか。毛はいい村です」
フェリシアーノさん「えへ! おそろいだよ!」
アーサーさん「そうなったらお前も道連れしてやる>フランシス」
イヴァンさん「(心の声ただ漏れだよ(^し^)>アーサーくん)」
アーサーさん「(本田のアイコンが毛だと・・・?突っ込むべきか?いや、空気読めねえって思われるかも知んねえし言えねえ!)」
フェリシアーノさん「っ2298」
フランシスさん「ま、俺を返り討ちにする前に、他から黒飛んでくるんじゃないのー?なんてね。>アーサー」
王耀さん「あいやー 菊いなかったあるね。よくきたある、菓子くうあるか?」
ロヴィーノさん「一番いいアイコンを頼む>GM」
イヴァンさん「あ、僕出遅れちゃったー残念(´・し・`)」
ゲームマスター「ごほん、ととのいまして。それでは私でいきましょう。
ロヴィーノくんはアイコン大丈夫でしょうか?」
アーサーさん「ああ、本田もいなかったな。あいつなら安心だし、ヘタレパスタ良くやった」
フェリシアーノさん「兄ちゃんwwww ゆがみねぇ」
ゲームマスター「本田さんをいれるの忘れてただと・・・」
ロヴィーノさん「ベッラならなんでもいいぜ」
アーサーさん「香とかどうだ?」
ロヴィーノさん「ベッラ」
ロヴィーノさん「べら」
フェリシアーノさん「菊」
ゲームマスター「GMのRPゆる募↑ しつつ12人で準備」
アーサーさん「ああん?返り討ちにしてやるよ>髭」
ギルベルトさん「俺様だな。GMは呼んでくれてdanke.アイコン表も助かるぜ!!」
フランシスさん「よし、アーサーを吊ろう。」
ロヴィーノさん「おいふざけんなこの村ベッラがいねえ!男なんか信じられるかコノヤロー!ちくしょー俺は家に篭らせてもらう!」
アントーニョさん「親分やな!GMわっふるぐらしあす!」
フェリシアーノさん「ヴェ ヴぇ ヴぇ! 俺だね! がんばるよー!」
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だね!久しぶりだな〜。GMくんは配布ありがとう!シ.ベ.リ.ア行きのチケット片道だけどあげるよ?(^し^)」
ゲームマスター12さん>不憫
2さんがフランシスに名前を変更しました。
マシューさん「僕であってますかね・・?GMさんはわっふるありがとうございます〜」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「ふむ、前村では俺がいなかったみたいだな。ではぜひmkmkっぷりをアピールできるよう頑張るとしよう!GMダンケシェーン!」
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
王耀さん「我あるね。」
ゲームマスター「全員名前とアイコン変わったら〆ますね。
お花摘みや飲み物食べ物補給はお早めに」
ギルベルトさんむ、そうだな、食べたいものか・・・。
ここ最近、無性にフランシス兄さんの作ったマカロンが恋しいんだ。
え?こんな夜中に食べたら太るって?それは言わない約束だろう?はっはっは。
9さんがマシューに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HERO☆参上!俺が来たからには狼なんて全部鍋にしてたべちゃうぞXDDDD」
7さんが王耀に名前を変更しました。
アーサーさん「ほう。俺を振るとはやるじゃねえの。隣が髭ってことがなけりゃ、満点だったんだがな」
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
6さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター配役さん
初日/髭/眉毛/パスタ/mkmk
krkr/アイヤー/HERO/誰/トマト
ちぎー
ゲームマスター「謎ですね>10さん いらっしゃいませー 先にテンプレ確認終わりさんの配役配布します」
イヴァンさん「0と2を打ち間違えたんですね分かります>10さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん「なぜ12になったのか」
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
12さんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:48:20)
ゲームマスター「おつかれさまです。またどうぞー」
ロヴィーノさん【そうですね…昔のようにフェリシアーノとエリザベータと…あと、彼と一緒にザッハトルテでも食べたいものです】
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「どんまいです>4さん」
フェリシアーノさん「あ、一部ミスった。。。92名じゃないけど・・・すいません」
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん…実はローデリヒさんのトルテが無性に食べたいです
うう、でもこんな時間に食べたら…
フェリシアーノさんケセセセセ! ひよこ美味しすぎるぜー! 頭から食べてもおしりから食べてもうんめー!
皮を剥ぎながら食べるとまた違った感じがするんだな!!
皮だけだとルッツのクーヘンみたいに上品だ! 中身だけだとちょっと喉乾くな!
おーいルッツ―! お兄様に珈琲入れてくれー! ……ん?ヴェスト? 何怖い顔してるんだ?
(本田産ひよこ饅頭を食べながらの一幕) 
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんせやんなぁ、ロヴィんところのピッツァが食べたいわぁ。やっぱ本場やろ〜。
ああでも冷蔵庫に焼くだけピッツァあったし、それでもええわあ。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:45:33)
イヴァンさん「殺菌兵器wwww殺人ですかね?www>2さん」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
マシューさん親分今ごっつ熱いねん、アイス食べたいわぁアイス
フランシスさんもちろん紅茶にはスコーンだろ。
って、細菌兵器とかいうなよバカァ!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:44:48)
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
イヴァンさん今食べたい物はやっぱりトマトやな!親分トマト大好きやで!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:44:08)
kariさんが9に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ拝見します」
アルフレッドさんせやなあ…今無性にカレー食べたいわ、バーモ*トカレーの甘口が食べたいわぁ…誰か作ってくれへん?
王耀さん今はアイスが食べたいんだぞー!!
夜だからさっぱりとバニラでいい気分なんだぞ☆
アーサーさん小腹がすいてきたね。ポテト10袋Lサイズとか軽く行きたいところだね!ってそれは多い?そんなことないと思うけど・・・まあそれなら、ポッキーとか食べたい気分なんだぞー
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:43:22)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読みます」
アルフレッドさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
ルートヴィッヒさん「夜食にピッツァが良いと思います。こんばんは、深夜にお邪魔します。
テンプレ確認してきますね。」
フェリシアーノさん「こんばんわ! テンプレごちそうさまでした。村をありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:42:05)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:41:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:41:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:41:56)
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:41:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:41:32)
ゲームマスター「こんにちわ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
フランシスさん「こんにちわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:40:39)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori***です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います



・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPで今食べたいもの】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る