過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メコン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 『浮気はやめて』
 
ラケナリア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ムババーネ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガロア
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁判長
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄金糖
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
木漏れ日
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらずま
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒエー
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
天覇絶槍
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
真庭蝙蝠
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
変する乙女
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ド・ジッター
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幻想交響曲
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
鏡の中
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ1↑必須普通村 〜 137282番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラケナリアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です」
ぷらずまさん「最初に対抗○は安定っすよ!」
変する乙女さん「しくったわ〜」
変する乙女さん「狂狐なら、狼は噛み切りで十分だし、狂狼なら狂アピが確実に伝わる」
ゲームマスター「それでは皆様ご参加ありがとうございました
また会う日までさようなら」
変する乙女さん「これあれか、最初に対抗○打っておけばよかったのか」
ゲームマスター「個人的には狼は割とどうしようもない展開だったと思います
狐の度胸勝ちといったところではないかと」
裁判長さん「今更ですけど頭が回ってないのは深夜のせいにしよう。」
ぷらずまさん「GM村立てありがとっす!」
裁判長さん「ぷらずまさんにCOなしでそのまま吊られてもらって翌日に
ラナケリアさん○でヒエーさんか真庭蝙蝠吊りの方がよかったんですね」
裁判長さん「うーん。」
鏡の中さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
改めてログ読んできます。」
鏡の中さん「そうなんですか…。狩人のつもりで言ったんじゃないけど、無意識に出ちゃうのかも知れないですね。ありがとうございました。」
変する乙女さん「GM村立て感謝」
裁判長さん「狼が「次にどこ噛むか」とか「〜が噛まれたら〜する」とかの発言は狐か狩人かなーとは思いましたね>鏡の中さん」
変する乙女さん「まあ囲えなかった雑魚狂人が悪いんす。狼は気にしないで。」
天覇絶槍さん「村立て感謝 おつあり」
裁判長さん「真と同じ結果出してる(ように見えた)から・・・」
天覇絶槍さん「狂人のCCOの勇気がすごい」
鏡の中さん「◆裁判長さんの遠吠え 「鏡の中さんが気になりますー」
私そんなに狩人狩人してました?狩人潜伏にだけは自信あったんですけど…。」
木漏れ日さん「って、狼視点変するさん真に見えたんですね。
それなら仕方ないのでした、失礼しました。」
真庭蝙蝠さん「久しぶりに勝った・・・・・人狼って楽しい(半泣き」
変する乙女さん「柱に●打ってもどうせ吊れないですよね。確定狼()の身分ですし」
天覇絶槍さん「共有はやるきなかったんでしょうけどね」
ゲームマスター「参加者の皆さまはとてもいい教訓をこの村で身につけたかと思います

決め打つな 柱は吊ろう 何者も」
天覇絶槍さん「うまくすれば占われない・吊られない位置に柱はなれるので、人外がやるメリットは十分というのをいい加減認識しましょう」
木漏れ日さん「狐さんは勝負に勝ちましたね、おめでとうですー」
ぷらずまさん「さっきも狐引いてたじゃん!この狐やろー!ぷんすか!>こうもりさん」
木漏れ日さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さん「おつかれ」
木漏れ日さん「3日目から指定進行だったのに狼が狐候補3いるのに吊られに行ってないのも勿体ないのでは。」
ゲームマスター「この狐野郎!」
ラケナリアさん「変する乙女さん狂人も凄いけど、柱が狐ってのもそれ以上になー」
ぷらずまさん「占いが真なら行けてたですね!」
裁判長さん「ムババーネさんと真庭蝙蝠さんのランの日がきめてかなあ。
かといってこれ以上狐候補減らせないしなー。」
真庭蝙蝠さん「六連敗からのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一転うどん勝利ィィィィィィィィィx 安眠不可避xixixixxi」
ラケナリアさん「おつかれさまでしたー」
変する乙女さん「柱狐とか聞いてません」
黄金糖さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ヒエーさん「やっぱ柱認定は駄目だな
最近ほんと多いわ」
黄金糖さん「おつかれさまでした。 」
木漏れ日さん「お疲れさまでしたー」
変する乙女さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした 真庭蝙蝠さんおめでとうございます」
ぷらずまさん「お疲れ様でしたっす」
天覇絶槍さん「おめでとう 柱の村置きって愚かだけど」
真庭蝙蝠さん「きゃはkyはきゃkyは」
ガロアさん「おつかれさまでした。」
鏡の中さん「おつかれさまでした。」
裁判長さん「ひえー」
メコンさん「おつかれさま」
真庭蝙蝠さん「ぎゃはああああああああああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/09 02:51:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変する乙女さん
裁判長さん1 票投票先 → 変する乙女さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 変する乙女さん
ぷらずまさん0 票投票先 → 裁判長さん
木漏れ日さん0 票投票先 → 変する乙女さん
ラケナリアさん0 票投票先 → 変する乙女さん
ヒエーさん1 票投票先 → 変する乙女さん
変する乙女さん6 票投票先 → ヒエーさん
メコンさん「狂人は狐○以外実質真じゃない?たぶん」
天覇絶槍さん「いえー 気づいてないです」
ゲームマスター「タイミングは恐らくないかと」
ガロアさん「狼視点、狂人だって気づいてましたっけ?」
木漏れ日さん「ぷらずまさんは共有鉄板護衛してください。
私は噛まれるなら裁判長さんに囲いなし証明出来るので噛ませて良いです。(2度目)」
ラケナリアさん「いえ、違いますけど」
変する乙女さんヒエー指定
ラケナリアさん「変する乙女さんはなんにしても狼だとは思いますが、裁判長さんが狂で昨日それが判別ついた可能性は無きにしもあらずです。」
メコンさん「◆裁判長さん 「一応、ラケナリアさんと真庭蝙蝠さんが残っている狐候補ですね。」これ霊界から見るといろいろあれだね ヒエーさん狼だからあれだね」
木漏れ日さん「偶数で他の狩人とか出さないでいいですよ。>ラケナリアさん」
真庭蝙蝠さん「ラケナリアさん 「ちなみに他に狩人っているんですか?」  察し
・・・ログ観たら狂人枠だった件について・・・漂白誘導したいんだけど」
変する乙女さん「深夜村だからってちょっと進行舐めプすぎやしませんか?」
ゲームマスター「いや、それすると銃殺で狂生存の場合負けか
やかり乙女さん吊りは動かしがたいところ」
ヒエーさん「ぷらずま共有護衛の潜伏狩人いたら裁判長護衛ってとこか
もうどうにもならないんじゃねーの?
両偽の場合だと最悪3W1Fのーとかありそうだけどそこまでいってたら人外あっぱれでいいよ」
ラケナリアさん「ぷらずまさんが狼なら、今日裁判長さん噛みのタイミングかな、とは思っちゃいますね」
変する乙女さん「変する乙女さん 1 票 投票先 → ガロアさん
この予告投票を読まれたのなら狐噛み銃殺は十分あるんですけど」
ぷらずまさん「狼さんの噛みと占い先が一致したってことです?>変する乙女さん」
裁判長さん「あれ、他にグレーいたっけ?」
ラケナリアさん「ちなみに他に狩人っているんですか?」
変する乙女さんなぜ完全グレーのヒエーさんを吊らないんですか!?
ゲームマスター「一応、村視点だと今日グレー吊る進行もないじゃないですね
裁判長さん真決め打ちなら」
天覇絶槍さん「狐が狂人ポジゲットで勝利?」
木漏れ日さん「◆宴さん「俺噛まれたらぷらずま間違いなく吊っておけってことは言うけど、GJ狙うのでいいぞ」
ドS発言なのどぇす。」
真庭蝙蝠さん「え・・・まじで と思ったが・・・恋銃殺?だしてんのか・・・・」
変する乙女さん今日銃殺してるかもしれないんですけど!?
さん「俺噛まれたらぷらずま間違いなく吊っておけってことは言うけど、GJ狙うのでいいぞ」
ぷらずまさん「共有守るです!」
裁判長さん「はい」
さん「ラケナリア占いでOK>裁判長」
鏡の中さん「◆真庭蝙蝠さん 「やばいやばいyばいyばい もう・・・・両偽にしかみえない
明日PPくるって!!!!!」
狐さんが楽しそうで何よりです。」
木漏れ日さん「真庭さんは偶数だから放置。」
裁判長さん「念のためラケナリアさんに占い先予告しときますね。」
木漏れ日さん「変する乙女さん吊りで、裁判長さん視点はぷらずまさんキープ狼で。」
真庭蝙蝠さんやばいやばいyばいyばい もう・・・・両偽にしかみえない
明日PPくるって!!!!!
天覇絶槍さん「うどんが決まった瞬間か でもあの日柱つれてても、狼勝ちだっただけか」
変する乙女さん「あの、今日銃殺してるかもしれないですけど」
ラケナリアさん「昨日までの噛みは単にグレひろく取りたい感じなのかなと思ったのですが、今今日になるとさすがに変な状況ですね」
ぷらずまさん「ずっと裁判長護衛してたのに偽だなんてあんまりですー」
木漏れ日さんぷらずまさんは共有護衛してください、私なんて噛ませればいいです。
なんと私が噛まれると裁判長さんに囲い0なんですよ、知ってました?
裁判長さん「一応、ラケナリアさんと真庭蝙蝠さんが残っている狐候補ですね。」
さん変する乙女吊り
木漏れ日さん「なるほどなのです。
護衛が共有か精々私かだったのが見えてて、裁判長さん偽路線にしたいとな。」
天覇絶槍さん「狂人が上手いなぁ でも狂人視点狐こわいよね」
ぷらずまさんぷらずま狩人日記
2日目 護衛 裁判長 死体 ド・ジッター
真濃い占いから護衛を外すようなザルではないのです!
ぷらずまの本気を見るのです!
3日目 護衛 裁判長 死体 メコン
護衛継続なのです!
4日目 護衛 裁判長 死体 鏡の中
なんだか不穏な感じがするけど護衛は継続するのですよ!
5日目 護衛 裁判長 死体
両偽もありそうに見える展開だけどもう一日護衛してみますー
ぷらずまの本気を見るのです!
変する乙女さん「狩人いるなら出てください」
ぷらずまさん狩人COするのです
真庭蝙蝠さん共有に提案 確定非狐→&真狂がほぼ確実に決まっている裁判長から吊りたい
→明日は恋→ 終わらなかったら・・・・村ががんばるしかない
ラケナリアさん「凄いところ死んでいますね」
ゲームマスター「恐らく明後日で勝負を終わらせるハラでしょう
明後日は来ない可能性が高いでしょうが」
裁判長さん「狼3匹見つけました。」
ぷらずまさん「えー」
真庭蝙蝠さんここまででまず銃殺微塵も起きてない→起こそうとしていないのは さすがにおかしい
裁判長の 狂アピ ブーストでほぼ確信した・・・まずいは
さん「おはよう」
変する乙女さん変する乙女さん 1 票 投票先 → ガロアさん
予告忘れてました。これが予告だと思ってください。
裁判長さん占いCO ぷらずま●
木漏れ日さん「完グレ死んでる不思議。」
ぷらずまさん「おはよーですー」
ヒエーさん「おはよう」
ラケナリアさん「おはよー」
変する乙女さん「占いCO ガロア○」
木漏れ日さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/09 02:45:56)
ガロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロアさんを狙います。 >>> 裁判長 <<<
天覇絶槍さん「乙女を明日切るならそうでしょうね」
ゲームマスター「ぷらずまさん多分キープ位置になるんじゃないですか?」
木漏れ日さんの独り言「鏡の中さんが噛まれて死んでるのなら、なんか狩人っぽくてイヤだなぁという感じなのです。」
鏡の中さん「私もしかして、狩人だから噛まれたんじゃなく、裁判長盲信してなかったから噛まれた系?」
メコンさん「ぷらずま吊りにならず変する乙女吊りで狐勝ち たぶん」
ぷらずまさんの遠吠え「はーい」
天覇絶槍さん「ぷらずま吊り→柱吊り おわり でしょうかね」
裁判長さんの遠吠え「したほうがいいかもー」
ゲームマスター「やはり狼からも蝙蝠さんは視界外のよう
無理もありません!」
メコンさん「狐に勝たせてあげたい この勝負を制した狐に」
ぷらずまさんの遠吠え「じゃあ狩人COしたほうがいいです?」
変する乙女さんの独り言「木漏れ日狼だったのかな」
ヒエーさんの遠吠え「それでいこう」
裁判長さんの遠吠え「ガロアさん噛んでぷらずまさん●でいいかなあ」
鏡の中さん「ここで狼の噛みが通ると、ほぼ狐勝ちですね。占い初日、恐ろしい子…。」
裁判長さんの遠吠え「●でいいっすかね」
ゲームマスター「狐を噛めるタイミングは今日が最後です
実は窮地に追い込まれている狼」
ラケナリアさんの独り言「この●吊りで乙女さんLWになった感じでしょうか」
ぷらずまさんの遠吠え「ぷらずま●ですー?」
木漏れ日さんの独り言「裁判長に囲いがないのです@私視点
裁判長を疑う理由がありません(言動がちょっと不安でも)」
真庭蝙蝠さんの念話「勝たせてください>切実」
真庭蝙蝠さんの念話「柱COしたでけで村認定する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>俺もする 仕方ないことなんだよ だから」
裁判長さんの遠吠え「あとは狐候補ガロアさんくらいですね」
天覇絶槍さん「あーらら」
ゲームマスター「明日は乙女さん吊りでしょうか これはよろしくない展開
最早狐勝ちまでの秒読みが始まっていると言っても過言ではありません」
5日目の夜となりました。(14/03/09 02:41:26)
天覇絶槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
裁判長さん1 票投票先 → 天覇絶槍さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 変する乙女さん
ぷらずまさん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
ガロアさん1 票投票先 → 天覇絶槍さん
木漏れ日さん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
ラケナリアさん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
ヒエーさん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
変する乙女さん1 票投票先 → ガロアさん
天覇絶槍さん7 票投票先 → 裁判長さん
真庭蝙蝠さん「明日ローラー 」
さん「天覇絶槍吊りな」
真庭蝙蝠さん変する乙女さん 「両偽なんてもはや追えませんよ。両視点で詰みを目指せばいいのです」

やっぱ 両偽じゃねえの!! やばいやばい>共有頼む
天覇絶槍さん「それ以外は無視しろ」
ゲームマスター「やはり人外の占いが人外にヒットと言うのはにわかに受け入れがたい内訳なのでしょうか
気持ちは分かります」
天覇絶槍さん俺か、蝙蝠吊り 村はどっちか
ラケナリアさん「霊→共有→○噛み
結局この噛みは潜伏役を削ろうとしてなく、狼がグレーを広くとりたいってことなので、裁判長さんを偽と見る根拠が全然ないんですよね」
木漏れ日さん「裁判長グレが5+対抗で吊りが明日3なので、あなたが真なら今日か明日に噛まれるでしょう。
予告しましょう、非狼っぽい場所がいいです。」
天覇絶槍さん「最大人外数考えれば、別に乙女を今日つる意味は無い」
変する乙女さん「両偽なんてもはや追えませんよ。両視点で詰みを目指せばいいのです」
ガロアさん「明日呪殺か●引きがあればいいんでは?>共有」
真庭蝙蝠さん今日 恋吊り→銃殺ださないんで 人外認定→明日裁判長吊り→●吊りしたい
裁判長さん「えーとそしたらぷらずまさんに占い先予告でいいですか?」
ぷらずまさん「●吊るです
潔い感じなのが気になっちゃいますー」
さん「天覇吊りだが、そうなると変する乙女を明日吊れなくはなる」
変する乙女さん「問題ないですが、狐COならば受け付けます」
天覇絶槍さん「乙女真でも、非狐だ 問題ない」
ガロアさん「裁判長さんも予告して。」
裁判長さん「○だったから隠しますーって言って●に指定したら得するかなって思って…」
木漏れ日さん「COなければ吊り。変するさん視点でも問題ないでしょ、視点グレだし。」
ラケナリアさん「ぷらずまさんは人外あるところなんですが、それ以外の人があんまり怪しくないんで、乙女さんLWになってる可能性も結構あると思ってたんですが」
天覇絶槍さん「じゃ吊れ 」
裁判長さん「天覇絶槍さん●でしたー」
真庭蝙蝠さん・・・・・・・・スマンが
変する乙女さん「裁判長さん視点で私がキープ狼で確定しているのになぜ結果を隠すんですかね」
ムババーネさん「同陣営がちょろすぎると見ててストレスしかたまらん。寝よ」
天覇絶槍さん「プラズマ・ヒエーを残す最終日じゃなきゃいいよ」
ぷらずまさん「ぷらずまのこと、無能ってあんまりですー>真庭蝙蝠さん」
ヒエーさん「●ならなおはよ」
ガロアさん「じゃ結果出したほうがいいんでは?」
木漏れ日さん「あと、裁判長さんはそろそろ予告も。」
木漏れ日さん「さっさと結果を。」
ヒエーさん「もう結果伏せいらんでしょ」
さん「出せよ」
さん「おはよう」
裁判長さん「●引きました。」
ラケナリアさん「ひょんなことから信頼負けすることだってあるんですから、油断はダメです」
変する乙女さん「ここまで狩人候補が死んでて占い結果出さない占い師を信じるんですか?(二度目)」
裁判長さん「結果伏せて指定しようかと思ったけどこれじゃ意味無いですね」
真庭蝙蝠さん「つー訳で生存したわけだが・・・・
村認定 ガロア ぷらずま→この展開で無能アピする狼なら俺はしらん(狼だったら楽しいですかい?」
木漏れ日さん「変するさん視点で裁判長さんに囲いない訳ですが、裁判長さん狼特攻でもなければ真狂の場合変するさん噛まれてないのは何故だと思いますか?>変するさん」
ヒエーさん「おはよう」
ラケナリアさん「あー、じゃなくてですね」
天覇絶槍さん「おはよう」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
鏡の中さん「えええええええ!?」
ラケナリアさん「裁判長さん、これだけ遅くて銃殺出てたらどうするんでしょう?」
裁判長さん「あー」
ガロアさん「おはようございます」
木漏れ日さん「おはようございます」
変する乙女さん◆変する乙女さん 「次点得票者を占います」
真庭蝙蝠さん 5 票 投票先 → ムババーネさん
予告通り。柱ですが構わず占います。
ここまで来たら変に銃殺出さないほう狼への圧力にもなる。
鏡の中さん「ありゃりゃ。死にましたか…。」
ラケナリアさん「おはよー」
ぷらずまさん「おはよーですー」
変する乙女さん「占いCO 真庭蝙蝠○」
5日目の朝となりました。(14/03/09 02:35:12)
鏡の中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の中さんを狙います。 >>> 裁判長 <<<
ゲームマスター「明日は乙女さん吊りですかね?」
メコンさん「狐60狼39.9村0.1ぐらいの感じ」
木漏れ日さんの独り言「柱COしておきながら共有の指定先に投票は印象良くないですねぇ」
鏡の中さんの独り言「そしてこれ、狩人COはギリギリまで待つべきですね。私が今噛まれても情報面で村にほとんどダメージがない。」
ムババーネさん「霊噛みは裁判長真でもかなりある手だがその後の共有噛みは滅多にねーよ」
変する乙女さんの独り言「占い初日なのかな」
天覇絶槍さんの独り言「そもそもプラズマ・ヒエーを残して、ムババ吊るのがわからない」
ゲームマスター「これは・・・蝙蝠さんが吊れるタイミングは果たしてあるのでしょうか
どうでしょう霊界の解説の皆さん」
裁判長さんの遠吠え「はいー」
ムババーネさん「結果隠して後から出せるだけで十分警戒になってるだろぼけ」
木漏れ日さんの独り言「吊り4だし、裁判長さんが○引きだといい加減変するさん吊りですけど。
グレ指定でも良いっちゃ良いです。」
メコンさん「霊能噛みに対してもうちょっとなんかあってもよかった」
ぷらずまさんの遠吠え「いつでも狩りCOは用意してあるよ!」
ぷらずまさんの遠吠え「噛みはお任せ
○噛みは呪殺対応がんばって!」
鏡の中さんの独り言「4日目
護衛:裁判長
正直、占いチャレする気が見えないので確定○守ってGJ出したいですが…。
変する乙女さんの反応的に、裁判長偽なら占い初日。
裁判長偽の狂人…レアケはまだ考えません。」
木漏れ日さんの独り言「共有噛まれた場合、占いに真いると見るなら私が指示役ですか。」
変する乙女さんの独り言「何をしても許される存在」
ラケナリアさんの独り言「裁判長さん偽として、潜伏占いや狐を警戒する動きがないですよねえ」
ヒエーさんの遠吠え「んー、指定入りそうもないしまだいいと思うんだけど」
変する乙女さんの独り言「既に私は生きる屍」
裁判長さんの遠吠え「どうしよー鏡の中さん噛みでいい?」
裁判長さんを護衛します。 >>> 鏡の中 <<<
ムババーネさん「まあまじで裁判長真で進めてくんならちょれーもんだわ
理由もださねー発言に真要素もねーで初手●がCCOしか真要素ねーだろうが」
裁判長さんの遠吠え「わかんない」
ゲームマスター「おっとぉー?これは予想外です」
真庭蝙蝠さんの念話「共有ちゃん もうちょっと強弁してくれよー>ドンデンドンデン」
ぷらずまさんの遠吠え「ぷらずま●→ぷらずま狩人CO
って有効に働くです・・?」
天覇絶槍さんの独り言「は?」
メコンさん「狐で霊能に出るくらいの勝負手だった そして狐は勝利した」
ムババーネさん「くだらね」
真庭蝙蝠さんの念話「大勝利!!!人外柱!!!!!!!!!!!!!!!!」
4日目の夜となりました。(14/03/09 02:30:42)
ムババーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ムババーネさん
裁判長さん0 票投票先 → ムババーネさん
鏡の中さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
真庭蝙蝠さん5 票投票先 → ムババーネさん
ぷらずまさん0 票投票先 → ムババーネさん
ガロアさん0 票投票先 → ラケナリアさん
木漏れ日さん0 票投票先 → ムババーネさん
ラケナリアさん1 票投票先 → ムババーネさん
ヒエーさん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
変する乙女さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
ムババーネさん6 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
天覇絶槍さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
ゲームマスター「これはこのまま吊りになりそうか
狼側の最大の障害が労せず取り除かれた形になります これはまさに天の恵み」
木漏れ日さん「柱は潜伏狂人もあり得るし、よく考えて占ってくださいと思ったけど変するさんならいいや。好きにすればいいと思います。」
ラケナリアさん「なんのことです?>天覇絶槍さん」
真庭蝙蝠さん「ラケナリアさん 「真庭さんが村認定で柱するような人には見えないなー」

1%ある 恋真だけが面倒 あと狂の狩人COなどなど」
変する乙女さん「次点得票者を占います」
天覇絶槍さん「柱吊り」
ガロアさん「いいから淡々と予告しといて>乙女さん」
ラケナリアさん「ふわふわしてるところに人外いませんか?
ぷらずまさんとか」
ムババーネさん「まあ霊が投票してたから俺なんだろ。外すなよどじっこ」
鏡の中さん「柱吊っておきたいですね…。」
木漏れ日さん「霊能噛みも共有噛みも呪殺対応捨ててますからねぇ。
真狂−真だったならさっさと変するさん噛めって話なので、変するさん狼で裁判長さんは真結果出してる占い候補だと思いますよ。」
天覇絶槍さん「みえる見えないの問題じゃないのに、そこを論じようとするなら
ラケナリア気になるな」
変する乙女さん「それとも柱占ったほうがいいですか?」
ゲームマスター「おっとここで狐が柱」
ムババーネさん「霊共有という噛みを見て裁判長真目という思考が俺にはわからんがね
柱って裁判長真決めうちしてるやつの行動だろ」
メコンさん「意味のない霊噛みなんてないんですよね やっぱり」
ラケナリアさん「真庭さんが村認定で柱するような人には見えないなー」
変する乙女さん「真庭蝙蝠>ムババーネまで吊りが確定しました。そこ以外から占います」
天覇絶槍さん「ならこのまま普通に進行すればいいだけでは? >蝙蝠」
ラケナリアさん「裁判長さんの挙動がやっぱり偽に見えないから、信じております」
ヒエーさん「最近人外柱多いよね」
ムババーネさん「あそおつかれ」
真庭蝙蝠さん「ガロア 「乙女さんが真ならもう食われてる。
少なくとも霊能食ってる場合じゃないから真はないかな。」

発言は 村>>>>>>>>(あって潜伏狂)レベルの村目発言だが・・・霊能食いたいのはグレラン狼死ワンチャンあったんじゃね?」
変する乙女さん「柱吊りでいいです」
ムババーネさん「意味わかんねえが柱吊ればいいんじゃねえか。別に白くねーし」
木漏れ日さん「うんうん。変するさん視点裁判長さんが私占いって、裁判長さんの中身が狂であれ狼であれ囲ってませんね、良かったですね。」
ゲームマスター「しかしなんでこんなに裁判長さん盲信展開になってるんでしょう
結果隠してるからですかね」
天覇絶槍さん「では柱吊り 柱の村認定ほど愚かなことはないんで」
さん「ムババーネ指定で」
真庭蝙蝠さん「・・・これもう勝ちだろ」
鏡の中さん「ああ、蝙蝠さんは整理してくれたのか。潜伏占いCOかと一瞬思いました。」
ガロアさん「◆木漏れ日さん 「占い結果出てないから徹底ボルコンというだけでは。>ガロアさん」
ああ、なるほどね。
グレーを勘だけで噛んでつませたくないって狼の思考ね」
裁判長さん「そこまで信用あるわけじゃないっぽいから出しておくよ」
天覇絶槍さん「あらら 木漏れ日ちがったか」
ムババーネさん「またずいぶん狂っぽい占い方してきたな」
真庭蝙蝠さん「柱CO」
さん「つまらんかもしれんけど指定続行するわ」
変する乙女さん「では木漏れ日さん吊りで」
ヒエーさん「結果隠してるんなら裁判長の指定でいいんちゃう」
さん「ありがとう」
天覇絶槍さん「昨日も黄金吊ったんだから、今日も乙女の○吊りじゃないんですか?
とくに初手○とか」
ぷらずまさん「一応、両偽も考慮に入れておくです」
真庭蝙蝠さん「裁判長 恋する乙女● ○○
恋する乙女 木漏れ日○ 黄金糖○ラケナリア○」
裁判長さん占いCO 変する乙女● 木漏れ日○ 鏡の中○
木漏れ日さん「もしくは裁判長さんの指定ですね。」
ラケナリアさん「変する乙女さんが真の可能性は共有噛みによってさらになくなってきましたね」
変する乙女さん「どうせならとことん○吊ってください。そうすれば幻想交響曲さん以外の狐は死にません。」
ぷらずまさん「共有噛まれとかどういうことなのです?」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
ゲームマスター「ここで狐を囲ってしまうと中々に難しくなりますね」
ガロアさん「霊能→共有って食いなら裁判長真で偽に見せるしかやりようがないと思ってるのか、
占いに真がいないのどっちか」
ヒエーさん「おはよう」
鏡の中さん「裁判長真なら、狼はリスクを冒してでもグレーを噛まないといけないはず…。
噛みが少し変ですね…。」
メコンさん「ただでさえ部屋が寒いのにどうしてくれるんですか 責任とってください」
木漏れ日さん「噛まれてるのが霊能と共有ではありますが、出していいんじゃないでしょうか。
今日の吊り先をどうするのかの目安にもなりますし。」
ラケナリアさん「今日の○は私を吊らせたい○でしょうから、まあグレと思っておいてください」
天覇絶槍さん「徹底的に信用勝負を匂わす噛みですか でもブレません」
木漏れ日さん「占い結果出てないから徹底ボルコンというだけでは。>ガロアさん」
ぷらずまさん「おはよーです!」
さん「結果出していいよ>裁判長」
ゲームマスター「メコンさんの頭がメコンとへこみましたね」
メコンさん「おつかれさま」
ムババーネさん「おはようさん」
裁判長さん「出したほうがいい?」
鏡の中さん「えー…??」
木漏れ日さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ガロアさん「共有くうんだ」
変する乙女さん◆変する乙女さん「次点得票者を占います」
ということで、ぷらずま、ラケナリア、天覇絶槍の三択です。
ガロアさんがとても村っぽいので、そこから投票を受けているラケナリアで。
裁判長さん「うーん」
ラケナリアさん「おはよー」
天覇絶槍さん「おはよう」
変する乙女さん「占いCO ラケナリア○」
鏡の中さん「おはようございます。14吠え、結構吠えますね…。」
4日目の朝となりました。(14/03/09 02:23:59)
メコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メコンさんを狙います。 >>> 裁判長 <<<
天覇絶槍さんの独り言「ねーか」
天覇絶槍さんの独り言「身内切りでの真潜伏とかかね」
変する乙女さんの独り言「対抗狼なのかな」
変する乙女さんの独り言「ひまだなー」
木漏れ日さんの独り言「鏡の中さんとガロアさんが気になります。占って欲しいのです。」
真庭蝙蝠さんの念話「裁判長 恋する乙女● ○
恋する乙女 木漏れ日○ 黄金糖○」
ぷらずまさんの遠吠え「○でいいのですよ
●なら身内に打ちたいのです」
裁判長さんの遠吠え「鏡の中さん噛むより●のほうがいいですかね」
ぷらずまさんの遠吠え「狂人しんでたり、動けなくてじっとしてるだけかもなのです」
裁判長さんの遠吠え「○より●のほうがいいかなー」
木漏れ日さんの独り言「指がちべたいです、ひー。」
ゲームマスター「今を変える決意だけが明日を変えていくんですよ」
黄金糖さん「って裁判長さんが狼さんかー 占い初日じゃきついですね。」
メコンさんの独り言「変する乙女真ならもうほとんど負けてるから○つりは非常によい進行だと思う」
裁判長さんの遠吠え「鏡の中さんが気になりますー」
裁判長さんの遠吠え「まあ気にしてもしょうがないか」
裁判長さんの遠吠え「対抗が真だと狂人どこなんだろう」
黄金糖さん「ボクはだめな村人なので早く吊れたほうがいいのだ
ほんとは噛まれたらもっといいのだけれど。」
裁判長さんの遠吠え「ふむふむ」
鏡の中さんの独り言「3日目
護衛:裁判長
占い両視点追いたいですが、
◆変する乙女 「グレランで」
これが信用を下げてしまっている…。鉄板護衛します。

噛み:」
ヒエーさんの遠吠え「せやね」
裁判長さんを護衛します。 >>> 鏡の中 <<<
裁判長さんの遠吠え「ぷらずま●でも吊られない可能性もあるし狐気になるならあえて吊られることもできるんですね」
ヒエーさんの遠吠え「●出ても真占い吊りまで持っていこう」
ぷらずまさんの遠吠え「なんなら占い追加もありなのですー」
真庭蝙蝠さんの念話「LWがほぼ確定・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぷらずまさんの遠吠え「霊噛めたらだいぶ楽ですー」
黄金糖さん「おつかれさまでした。」
裁判長さんの遠吠え「なるほど」
3日目の夜となりました。(14/03/09 02:19:29)
黄金糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 黄金糖さん
裁判長さん0 票投票先 → 黄金糖さん
メコンさん0 票投票先 → 黄金糖さん
鏡の中さん0 票投票先 → 黄金糖さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 黄金糖さん
ぷらずまさん1 票投票先 → 黄金糖さん
ガロアさん0 票投票先 → ラケナリアさん
木漏れ日さん0 票投票先 → 黄金糖さん
ラケナリアさん1 票投票先 → 黄金糖さん
ヒエーさん0 票投票先 → 黄金糖さん
変する乙女さん0 票投票先 → ぷらずまさん
ムババーネさん0 票投票先 → 黄金糖さん
天覇絶槍さん1 票投票先 → 黄金糖さん
黄金糖さん11 票投票先 → 天覇絶槍さん
ゲームマスター「ストーブが止まるとは一大事 お休みなさいませ」
ヒエーさん「乙女は時間ないから投票で予告」
さん「黄金糖吊るから」
変する乙女さん「次点得票者を占います」
真庭蝙蝠さん「変する乙女さん 「狩人候補が二人も死んでるのに結果隠す占いを信じるんですか?」

真切ってるアンタが行っても意味ないザンスwwwww」
ぷらずまさん「冷静に行くならグレランでいいですー
○吊る進行行くくらいなら乙女さん吊った方がいいですー」
鏡の中さん「それにしても、変する乙女さんが狼なら霊能噛みではなく目指すべきは狩狐噛みだろうに…狼の思考が分かりません。」
ガロアさん「予告したほうがいいですよ>乙女さん」
木漏れ日さん「霊能いなくて呪殺で差をつけるくらいしか変するさんには信用回復手段はなし。
もう信用どうこうでなく、確定○作るとかで村に貢献されるとよろしいです。」
幻想交響曲さん「すみません、ストーブが止まってしまったのでお先に失礼いたします。
村の皆様の健闘を心より祈りながら、凍えに行ってきます。」
ヒエーさん「どこで二人死んでいるんでしょう」
ラケナリアさん「変する乙女さんが割と狼濃そうな状況で得票次点だった黄金糖さんは残したところでどこかで吊るでしょうし、その指定には賛同致します」
天覇絶槍さん「黄金吊りは乙女視点にも譲歩してる進行なのに、乙女が蹴るとかw」
ムババーネさん「俺も見たことはない。けど別に現れたっておかしくはねーよ」
変する乙女さん「狩人候補が二人も死んでるのに結果隠す占いを信じるんですか?」
真庭蝙蝠さん変する乙女さん 「グレランで」  勝ったな
天覇絶槍さん「そう思うならどうぞ思ってて下さい >蝙蝠」
黄金糖さん「ロカソジュースを飲んで頼れる村人は 真庭蝙蝠さんだけ。」
ラケナリアさん「身内切ってる狼でもそこまで考えてやってる人はいないかなー体感的に>ムババーネさん」
ガロアさん「一人でこんな時間にこんなゲームやってる人とかどう思います?>ぷらずま」
変する乙女さんグレランで
黄金糖さん「脳内数値は、タンゴ タンゴ タンゴ。」
木漏れ日さん「変するさんはいっそ噛まれた方が良いって理解した方が良いです。
今日○吊りして貰える=狐保護くらいの気持ちで、もう後は対抗の○でも追っかけたら如何でしょうか。
明日裁判長さんが結果出してからの話になりますが。」
真庭蝙蝠さん「天覇絶槍さん 「黄金糖-乙女-???」  さすがに反応露骨すぎじゃね
潜伏の片方 noob目とみた」
ムババーネさん「身内切り云々は非狼の偽でやる意味はねーだろうから偽なら狼だろうってことな」
天覇絶槍さん「じゃ黄金さんに投票します ここ狼だってみてるんでー」
裁判長さん「黄金糖さんは占ってないですのでこの吊りで問題ないですよ」
ぷらずまさん「部屋で一人ですごろくとか逆に怪しいよ!」
黄金糖さん「ドリームでのサンダーウルフは、ムババーネさんだったよ。」
黄金糖さん「勝利は夢に覆われて目覚める。」
鏡の中さん「COはないらしいですが…私は一応両視点で詰められる進行がしたいです。」
ムババーネさん「手間は増えるが結果を出さなくても大して信用はおちねーし身内切る狼ならやるんじゃねえの>ラケナリア」
変する乙女さん「私を吊るのならばという話ですよ。>宴さん」
木漏れ日さん「1人すごろくはアリバイ証明にはなりません!」
ガロアさん「灰から指定すんのが定石ってか裁判長もそこ占って○だったら困るから
裁判長に結果出させるか指定券譲るべき>宴」
ゲームマスター「乙女さんの〇が狙い打たれる展開 これは黄金糖さんいい迷惑」
真庭蝙蝠さん「おっまじで伏せてきたか・・・ナイスゥーだっつーのきゃはkyは」
ヒエーさん「誰とすごろくしていたのかね>黄金」
ぷらずまさん「霊能さん噛まれてるですか、狼さんは狩人探さないですか?」
さん「○を吊れって言ってたのはお前だろ」
黄金糖さん「狼さんの顔は逆さまだー。」
メコンさん「すごろくしてたなら仕方ない」
木漏れ日さん「今日霊能が噛まれてる時点で、内訳如何にかかわらず変するさんは噛まれないですね。」
ラケナリアさん「裁判長さんが騙りであったとして、信頼されてる状況で結果を隠そうとする意味はないですよね」
黄金糖さん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は部屋ですごろくしてたよ。」
黄金糖さん「ボクはド・ジッターさんを襲っていない!」
変する乙女さん「そこは○です。確定非狐として吊るんですか?
そしたら私が噛まれますよ」
ガロアさん「乙女さんが真ならもう食われてる。
少なくとも霊能食ってる場合じゃないから真はないかな。」
天覇絶槍さん「ナイス指定 乙女視点での非狐指定」
ムババーネさん「あそ。どーせそこも吊るだろうしいいけどな」
真庭蝙蝠さん「誘導されるであろう 文に釈明
→奇策推奨委員会にはいってると こーいったテンプレ展開が・・・つまらなすぎてヤバい んで自分が行って戦犯誘導されんのも あれだから だっつーのwwwww(
(もちろん メリットはある 狂の際 狼も狂かどうか 確信がたもてないのと
銃殺さえだせば 勝てるゲームだからだっつーの 後は身内」
裁判長さん「信用できんから結果出せと仰るなら出しますが」
ムババーネさん「んじゃ裁判長真決めうちしてるわけでもないが恋する乙女偽は決めうちしてるから吊りな」
さん指定:黄金糖
鏡の中さん「伏せなくてもいいんじゃないですか?>裁判長さん
まだ貴方が真と確定したわけじゃないですし。」
木漏れ日さん「霊能噛みですか、裁判長さんに囲いないしボルコンかな。
裁判長さんと変するさんの両名が幻想さん投票なので、狼吊れてるとは思えないもの。」
ラケナリアさん「裁判長さんが見当たらなくて一瞬焦ったよ」
ゲームマスター「そして当然霊能噛みは通ると これは狐が焦点になりそうか」
変する乙女さん「霊噛みとは狼悠長ですね」
ムババーネさん「おはよーさん」
裁判長さん「○でしたよちなみに」
黄金糖さん「ド・ジッターさんがドジをふんだ」
幻想交響曲さん「良かった、狩りさんは生き残れた。」
ぷらずまさん「裁判長さん結果まだですー?」
天覇絶槍さん「囲ったようにしかみえない」
ガロアさん「霊能食われたのか」
ヒエーさん「おは」
ラケナリアさん「あれあれあれっと」
メコンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ホントだ」
黄金糖さん「おはよう。」
天覇絶槍さん「黄金糖-乙女-???」
変する乙女さん銃殺を出して真アピするしか勝ち目がありません。
吊れてしまいそうなところに狐がいたら困るので、次点得票者を占います。
黄金糖さん 3 票 投票先 → ぷらずまさん
裁判長さん「伏せましょうかー」
ラケナリアさん「おはよー」
ぷらずまさん「おはよーです!」
ガロアさん「おはようございます」
木漏れ日さん「おはようございます」
鏡の中さん「おはようございます。グレーの発言数が多くて、大変な村になる予感がします。」
変する乙女さん「占いCO 黄金糖○」
3日目の朝となりました。(14/03/09 02:12:00)
ド・ジッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ド・ジッターさんを狙います。 >>> 裁判長 <<<
メコンさんの会話「ふふふ」
鏡の中さんの独り言「おはようございます。グレーの発言数が多くて、大変な村になる予感がします。」
ド・ジッターさんの独り言「だけど一生使わずに破棄するでしょ」
幻想交響曲さん「狩人初日噛まれまで展開が同じ――だと!!」
ゲームマスター「そして幻想交響曲さんはお疲れ様でした」
ぷらずまさんの遠吠え「霊安定ですー」
ド・ジッターさんの独り言「カールとのやり取りならメモ張に50行くらい用意してあるの」
裁判長さんの遠吠え「でも対抗の中身まだわからないし・・・」
ぷらずまさんの遠吠え「霊か対抗噛み以外ないと思うです」
裁判長さんの遠吠え「鏡の中さん噛みますね」
ゲームマスター「真実にたどり着ける村人は果たしているか」
ド・ジッターさんの独り言「黄金糖=カール」
ぷらずまさんの遠吠え「グレ噛みはもったいないのでお勧めしません」
鏡の中さんの独り言「2日目
護衛:裁判長 噛み:
●出し特攻ともとれるけど、両視点安定の裁判長さんを護衛します。
変する乙女さんが噛まれたら即破綻だし、裁判長さんにチャレされたら美味しい。
霊能噛み…見ない聞かない言ってない。」
ぷらずまさんの遠吠え「占いCO ラケナリア○
占いCO ムババーネ○
占いCO ガロア○
占いCO 黄金糖○
占いCO 木漏れ日○
占いCO 天覇絶槍○
占いCO 真庭蝙蝠○
占いCO 鏡の中○」
ヒエーさんの遠吠え「任すよ」
ヒエーさんの遠吠え「グレか霊能かな」
裁判長さんの遠吠え「一旦グレー噛みしていいですか」
木漏れ日さんの独り言「占い候補がどちらも投票しているので、非狼吊りっぽいです。
状況的に裁判長さん狼だと仮定したなら身内する場面じゃないし。」
裁判長さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「さっきドジッターさんに言われた村読み返して見ましたけど
どうやら蹴りと入村がほぼ同時に発生するとバグるみたいですね
これは知らなかった」
ぷらずまさんの遠吠え「囲われにくそうだし、霊噛みして信用路線でも、対抗真と信じての即噛みでもどっちでもですねー」
幻想交響曲さん「あー、これ。本日二度目の展開だった……」
ヒエーさんの遠吠え「さてどうすんべ」
裁判長さんを護衛します。 >>> 鏡の中 <<<
変する乙女さんの独り言「これは霊能即噛みでいいよ狼」
ヒエーさんの遠吠え「俺も2票やな
もうちょっとくるかと思ったけど」
変する乙女さんの独り言「狐狂かな」
ラケナリアさんの独り言「無職って言えるとこがないなー」
ぷらずまさんの遠吠え「2票ですかー」
2日目の夜となりました。(14/03/09 02:07:40)
幻想交響曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 黄金糖さん
裁判長さん0 票投票先 → 幻想交響曲さん
メコンさん0 票投票先 → ヒエーさん
鏡の中さん1 票投票先 → ぷらずまさん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 変する乙女さん
ぷらずまさん2 票投票先 → 幻想交響曲さん
幻想交響曲さん5 票投票先 → ヒエーさん
ガロアさん0 票投票先 → ラケナリアさん
木漏れ日さん0 票投票先 → 鏡の中さん
ラケナリアさん1 票投票先 → 幻想交響曲さん
ヒエーさん2 票投票先 → 黄金糖さん
変する乙女さん1 票投票先 → 幻想交響曲さん
ムババーネさん1 票投票先 → 黄金糖さん
ド・ジッターさん0 票投票先 → ムババーネさん
天覇絶槍さん0 票投票先 → 幻想交響曲さん
黄金糖さん3 票投票先 → ぷらずまさん
ゲームマスター「すいません愚痴っぽくなりました」
ラケナリアさん「変する乙女さんがそりゃ狼だとは思いますけど、他の狼は乙女さん切るように動いていると思いますよ−」
真庭蝙蝠さん「狩保護含め>」
ヒエーさん「ん?違うな」
鏡の中さん「良かった、共有から指示がありました。明日からグレランか指定か、よろしくお願いします。」
裁判長さん「ふむ」
ゲームマスター「指示待ち世代と罵られ続けた人生でした」
ヒエーさん「誤爆じゃねーや、特攻な」
裁判長さん「残りの狼今のところ見えにくいのであまり即吊りはしたくないですね」
真庭蝙蝠さん裁判長さん 「変する乙女さん即吊りもいいですけどそれやるなら2匹目の狼探すのを最優先にしなければいけなくなりますね。

深夜村の時点で 皆の実力はお察しレベルだっつーの 
んで提案なんだが ○引いたら隠してくれね 「もし」の狂なら厄介すぎだっつーのwwwwwきゃはkyは
ド・ジッターさん「断罪者、私たちは罪を裁く」
ガロアさん「対抗とかぶったら損だから発言で予告したほうがいいのにな」
ぷらずまさん「恋じゃなくて変だったですー」
ムババーネさん「◆ヒエーさん 「なんか乙女の発言見てると狂誤爆っぽい気がするなあ」
乙女が狼だと仮定しても誤爆とわかる場面なんてねーけど。いみふ」
ヒエーさん「よくわからんけど。感覚」
天覇絶槍さん「指示待ち人間吊りましょう」
天覇絶槍さん「ここで乙女即釣りいっちゃう裁判長はちと不安 そりゃ真はそう揺るがないけどさ」
さん「機を見て指定するが、今日はグレラン」
幻想交響曲さん「村の意見としては●吊りorグレラン?」
ムババーネさん「んま共有が指示ださんしあんま占い吊り派いねえしグレランと見るわ」
ヒエーさん「なんか乙女の発言見てると狂誤爆っぽい気がするなあ」
木漏れ日さん「変する乙女さんの●を今後吊る気ないなら、いっそ今日吊る方が狐保護だなとは思いますよ。
ただまあ明日の死体とか見てから考えるのでもいいし、進行次第で臨機応変で良いです。」
黄金糖さん「人生は棺おけの中というものね」
ラケナリアさん「罪状:私の心を奪ったから
とか言って欲しかったのに・・・キャー><」
鏡の中さん「グレランですね。まだ人外は最低2潜んでいるはずですから、吊れる可能性は20%というところでしょうか。」
ムババーネさん「CCOない場合は即吊ってるだろ
こんなの霊の潜伏死のケースが減ってるだけの初手●進行と同義やろ」
ガロアさん「2-1-2でFO。
CCOなのでおそらく護衛は裁判長につく。
乙女さんは予告したほうがいいと思うよ」
ぷらずまさん「裁判長真はほぼ揺るがないと思うですけど、噛み見て考えたらいいと思うですー」
ド・ジッターさん「ゆっくりとゆっくりと」
ド・ジッターさん「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
木漏れ日さん「安心してグレランします。」
裁判長さん「変する乙女さん即吊りもいいですけどそれやるなら2匹目の狼探すのを最優先にしなければいけなくなりますね。」
真庭蝙蝠さん「2−1−2まで 確認 正直狐保護で●吊りたいがね」
黄金糖さん「キープしてグレランもあり」
幻想交響曲さん「占いは裁判長が真>狂>狐目とみるな」
変する乙女さん「私を吊るのであれば、その後飽和進行をしてください。そして明日は確実に私の○を吊ってください。そこ狐はありえませんので」
ヒエーさん「共有二人ともおはステじゃん…頼りな」
ムババーネさん「即吊りでええの」
木漏れ日さん「ド・ジッターさんが指定しないなら共有FOでいいのでは。
裁判長さんに無駄占いさせるのは勿体ないし、共有吊りも勿体ないってレベルじゃないです。」
天覇絶槍さん「裁判長視点で灰狭くなるし、素直に裁判長真ならわりと良い展開。
だから狼でも最近CCOしないでそのまま死ぬのがいるんだけど」
鏡の中さん「一応3日目か4日目まで乙女さんを残して呪殺対応に期待、乙女さん噛まれたら裁判長吊りでいいんじゃないでしょうか?」
さん「共有CO」
ド・ジッターさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
メコンさん共有CO 相方宴さんです。
ガロアさん「2-1で打ち止めか。」
黄金糖さん「ライラックの花の香りに誘われて やってまいりましたこの村へ」
真庭蝙蝠さん「恋する乙女狼なら・・・情けねえ・・・
狼陣営には同情いたりつくせりだっつーの きゃはkyは」
ラケナリアさん「罪状はなんでしょう?>ドジッ娘さん」
ゲームマスター「これはなかなか珍しいケース 狼特攻が狂人の占い騙りにヒットです」
ぷらずまさん「CCOの真狼ー真にしか見えないですー」
ムババーネさん「で共有でねえんなら恋する乙女吊りな
グレランなら別に従ってもええよ」
ヒエーさん「共有でとらんな」
ド・ジッターさん「誰の罪なの」
裁判長さん「狼がCCOしてくれたので占い先の自由度が高くなりました」
ド・ジッターさん「私たちは罪を裁く>ラケナリア」
木漏れ日さん「わっふるには役職が多いような気がしてますが、挨拶位置はオカルトだと思ってます。」
幻想交響曲さん「って、2COか。じゃあグレランからの吊りでいいか」
ラケナリアさん「浮気だけはしないでね」
変する乙女さん「まさか特攻されるとは夢にも思いませんでした」
黄金糖さん「CCO CCO CCOっぽいー」
鏡の中さん「とりあえず、変する乙女さんは囲って様子をみつつのグレランですかね。」
さん「おはよう」
真庭蝙蝠さん「2−  だっつーの きゃはきゃは 」
ガロアさん「挨拶早い人には役職が多いって本当かな」
ムババーネさん「じゃ吊っちまえ。理由も書かない真にこの速さの特攻が当たるレアケなんて追わなくていい」
ド・ジッターさん私が霊能者だったの
天覇絶槍さん「これまた●もらいCCOとか、懐かしい」
ぷらずまさん「ぷらずまの本気を見るのです!」
ド・ジッターさん「断罪者」
メコンさん「おはよう」
木漏れ日さん「●貰いCCOの占いから○貰いました、訴訟!」
黄金糖さん「ボクがゴールデンシュガー」
幻想交響曲さん「よし、ひとまず盲信」
鏡の中さん「CCOの2−0ですね。」
ぷらずまさん「おはよー」
ラケナリアさん「判決!有罪!!」
裁判長さん「懲役は死刑です」
天覇絶槍さん「おはよう」
ヒエーさん「おはよう」
ガロアさん「おはようございます」
変する乙女さん理由:特に無し。
木漏れ日さん「おはようございます」
ムババーネさん「早いな。そこそこ信用できる」
変する乙女さん「占いCO 木漏れ日○」
鏡の中さん「おはおは。狼が騙るとも騙らないとも読みにくい12吠え。2−1−1で予想します。」
ラケナリアさん「おはよー」
黄金糖さん「おはよう」
真庭蝙蝠さん「おはようだっつーの きゃはきゃは」
幻想交響曲さん「おはようー。」
裁判長さん「占いCO 変する乙女●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 02:00:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 裁判長 <<<
ゲームマスター「と弟が言っていました」
木漏れ日さんの独り言「村騙り全禁かぁ、そこまでには噛まれて死にたい。」
ゲームマスター
◆ド・ジッターさんの独り言 「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/85128.html
これは直っているのでしょうか>幻燈列車」

うん?なぜ俺に聞く・・・というかなんだコレ」
メコンさんの独り言「(・・・これ私が話しかけない限り会話が発生しないパターンだ)」
裁判長さんの遠吠え「噛み2分くらいでやりますね」
鏡の中さんの独り言「人狼に慣れることなどあり得ない狩人の日記

1日目
護衛:不可能 噛み:初日先生
GMさん村立てありがとうございます。」
ぷらずまさんの遠吠え「気持ち程度の呪殺対応用意しておきます」
ド・ジッターさんの独り言「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/85128.html
これは直っているのでしょうか>幻燈列車」
裁判長さんの遠吠え「裁判長が噛みもやりますのでよろしくね」
ゲームマスター「再投票は一日一回まで、20〜30秒の間でする予定です。
未投票者通告もその間に行います。名前を出されるのが嫌な人は
早めの投票を心がけましょう。

それでは各陣営ご武運を祈ります」
木漏れ日さんの独り言「ド・ジッターという惑星があるのですね。
ドジっ子っぽいなと思って、そんな惑星があるとは思ってもみませんでした。」
ぷらずまさんの遠吠え「じゃあ裁判長さんお願いします!」
裁判長さんの遠吠え「裁判長が判決を下します」
鏡の中さんの独り言「開幕●もらったら占いCOして、破綻したら撤回狩人COする、
そんな展開を想像してふと冷静になったところで、信用を得られず吊られるビジョンが見えました。」
裁判長さんの遠吠え「はーい」
ヒエーさんの遠吠え「騙りおなしゃす」
ぷらずまさんの遠吠え「いたー」
ぷらずまさんの遠吠え「裁判長さんいます?」
裁判長さんの遠吠え「よろしくお願いします」
幻想交響曲さんの独り言「桜色が三つ子状態になっているのにやっと気がついたwww」
真庭蝙蝠さんの念話「2連連続銃殺したいは・・・・・折れる」
メコンさんの会話「よろしく」
さんの会話「よろしく」
木漏れ日さんの独り言「素村すき(´ω`。 今日最後の村が素村で良かったですー。」
鏡の中さんの独り言「ぎゃあ狩人!?
私初心者なので、割と最後まで無能残されするはず…はず…」
幻想交響曲さんの独り言「狂人来ないかな〜」
ラケナリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/09-00:59
(生存中)

ヒャー」
ヒエーさんの遠吠え「よろ」
真庭蝙蝠さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
木漏れ日さんの独り言「村立てありがとうございます」
ぷらずまさんの遠吠え「よろしくー」
黄金糖さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
真庭蝙蝠さんの念話「wwwwwwwwww」
真庭蝙蝠さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
木漏れ日さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 01:55:44)
ぷらずまさん「ぷらずまの本気を見るのです!」
ゲームマスター「それではスタートです」
木漏れ日さん「寝たら死ぬ!!」
変する乙女さん「勝ちます」
幻想交響曲さん「よろしく」
鏡の中さん「全力で生きます!!」
ラケナリアさん「浮気はやめてねー」
ガロアさん「よろしく」
黄金糖さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました それでは始めます
各自意気込みをどうぞ」
鏡の中さん「今はレーザーポインタとか使うと、風邪のうわさで聞きました」
木漏れ日さん「GMとの意思疎通が出来てなくて、護衛先が死体になってたのはいい思い出ですw」
ゲームマスター「あと1になりました」
ゲームマスター「あと2でした あと2です」
ゲームマスター「割と揃ってます」
鏡の中さん「オンラインはログがあるから便利ですよね。」
kariさんが黄金糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「お休みなさいませ
こんばんはいらっしゃいませ」
黄金糖さん「こんばんわ」
幻想交響曲さん「オフだと表情という手掛かりが強くなってしまった思い出。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:53:04)
女子厨二学帽さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
女子厨二学帽さん「ごめん 寝落ちしそうだから抜ける」
ゲームマスター「そしてご入村ありがとうございます
0153確認ということで」
ヒエーさん「最中
もなか」
鏡の中さん「当時は全員分かってなくて、「膝叩くってなに?」「別にいらないじゃんww」とかやりとりしてました。ありえんwww」
変する乙女さん「最終と最中って似てますよね」
kariさんが天覇絶槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「続けてありがとうございました また会いましょう」
天覇絶槍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:52:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ド・ジッターさん「こんばんは」
変する乙女さん「オフ人狼は夜の最終は全員で奇声を上げ続けるものですよ」
ゲームマスター「ありがとうございました」
ド・ジッターさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:51:37)
木漏れ日さん「膝叩いたりしないとw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「といってる間に過ぎました」
ゲームマスター「一応51分まで待ちます いますこしお待ちを」
鏡の中さん「初めてやったオフライン人狼、
村2占1狼1で、服のかすれ音で狼が発覚して開幕終了したのはいい思い出w」
ゲームマスター「はいというわけで50分過ぎましたね
ご協力感謝いたします」
鏡の中さん「人狼もあると思います。調べてませんが…」
ガロアさん「50分ですね」
変する乙女さん「ボドゲ系かー」
ゲームマスター「ボードゲーム!ということは人狼のボードゲームなんかも」
鏡の中さん「コミケのボードゲームとか色々なの版らしいです>ゲムマ」
鏡の中さん「また戦わずして勝ってしまった…」
ゲームマスター「ゲームマーケットって何するイベントなんでしょう」
木漏れ日さん「PS4は物理的に熱そうですね」
変する乙女さん「勝訴>鏡の中さん」
変する乙女さん「PS4の宣伝もあるんですかね」
鏡の中さん「恋する乙女さんかと思ったら変する乙女さんだった訴訟」
ゲームマスター「ゲームマーケット!それは熱いですね」
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
変する乙女さん「談志一人絶望」
kariさんがムババーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いたっしゃいませこんばんわ」
ムババーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:46:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん,ぬけときます。」
ゲームマスター「枠増やしてみましょうかね」
鏡の中さん「明日は大阪ゲームマーケットですね」
kariさんがメコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと七分ほど雑談で間を持たせておいてください」
kariさんが変する乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっもしかして上村終わってる」
kariさんが女子厨二学帽に名前を変更しました。
鏡の中さん「こんな深夜でも集まってくる…GMさんの仁徳ですね」
ゲームマスター「このぐらいは深夜村GMとしての当然の営業努力ですよ」
幻想交響曲さん「では、責任をとって受け入れなければなりませんね。」
kariさん「こんばんは」
女子厨二学帽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:43:14)
ゲームマスター「うっかり50分確認とか言っちゃったんで待てるだけちます 赤は1ですが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:43:09)
変する乙女さん「16/17をみたらはいるしかなかった
だのに案山子いたなんて、私の心をもてあそんだのねっ!」
かりさんが真庭蝙蝠に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてお休みなさいませ」
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変する乙女さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが鏡の中に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが幻想交響曲に名前を変更しました。
kariさん「眠気が耐えられなくなってきた すまんけど落ちます」
さんがガロアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:41:42)
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
kariさんがヒエーに名前を変更しました。
かりさんがラケナリアに名前を変更しました。
ヒエーさん「ズサ手前」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:40:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず色々蹴りますね」
kariさんが裁判長に名前を変更しました。
ラケナリアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:39:36)
木漏れ日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:39:20)
ガロアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 01:38:53)
幻想交響曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:38:21)
ゲームマスター「なるほど 茶kariさんはかなりの古参の方とお見受けしました」
ゲームマスター「今いる方はトリップ確認しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんわ」
kariさん「ずっと前に有ったような気がするんだ おぼろげだけど」
ぷらずまさん「こんばんわー」
真庭蝙蝠さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:35:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:34:57)
ゲームマスター「参加者の荒らしは確かに定期的に沸いてた記憶がありますが
GMの荒らしがここまで多発するのはあまり記憶にありませんね」
鏡の中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:33:33)
kariさん「定期的にあることなんじゃ、ないだろうか」
ゲームマスター「そういえばなんだか最近罠村荒らしが多いそうで
怖い世の中になりましたね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:31:26)
ゲームマスター「そうこう言ってる間に1時半ですね
それでは次は1時50分と言うことでお願いします」
メコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:30:41)
ゲームマスター「なるほどウクライナ関係の話題はNGと
わたくし一つ覚えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませどうぞ」
裁判長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:27:56)
ゲームマスター「最近ウクライナなど熱いようですけど
アバウトに話振りますが」
ゲームマスター「もっとみんな入りやすくなるように場を盛り上げましょうか
世間話などどうです」
ゲームマスター「今いる人はトリップオーケーデース」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんわ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 01:25:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませどうぞ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/09 01:16:40)
ゲームマスター「とりあえず次更新確認1時半と言うことでお願いします」
ゲームマスター「うーん意外と早く止まったぞ」
ゲームマスター「どうぞいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:05:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 01:05:14)
ゲームマスター「私考えたんですけど、普通村の最終ラインは一時を死守しませんか
なんかいつも気付いたら最終村終わってるんですよね」
ゲームマスター「まぁいいや多分誰も気付かないでしょう」
ゲームマスター「あっ、ヤバイ」
ゲームマスター17人狐有りの普通村です。
なお、本村は「トリップ必須」の縛りを設けております。

<はじめに>
☆Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
☆初心者講座 http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?FrontPage
 上記のURLに必ず目を通し、内容を理解しておいてください。

<禁止事項>
★村人騙り(終日禁止)※重要 
★システムメッセージのコピペ(シスコピ)
★戦略の一環としての突然死(戦略的突然死) 
★その他故意のゲーム放棄、ゲーム破壊行為(GM判断)
 以上の事柄には廃村、通報まで視野に入れた対応で臨ませていただきます

<前日蹴り対象>
☆入村後、挨拶の無い方
☆17人揃った時点で赤の方、更新確認3分遅れの方
☆発言の不穏な方(GM判断)
☆その他(GM判断)

<ローカルルール>
☆占い結果と理由を分けずにCOすることの禁止
☆初日(一日目夜)の早噛みの禁止

テンプレ違反者はマッハでシュート!
GMはまっはしゅー◆AYy4SAnMxU が努めます
戻る