過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
おもちや
やめロッテ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンタジスタ
うーっす
[占い師]
(死 亡)
 
 
おはオニ

[村 人]
(死 亡)
 
 
天膳殿
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[霊能者]
(生存中)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
名無しー
[村 人]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青い子
凛猫
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 137281番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざーさん「またねー」
ファンタジスタさん「おつやで またねー」
ファンタジスタさん「あと占いと霊能どっちも噛んだ場合狂人視点も判別つかないから間違って狼吊っちゃうかもだし」
ごちうさ?さん「またねー」
わさわささん「またねー」
青い子さん「またねー」
折紙エンジェルさん「またねー」
ひえ〜さん「またねー」
わさわささん「や折天使」
おはオニさん「またねー」
ごちうさ?さん「折紙吊らずに●吊れば両視点の●吊れて、その時点で両偽なら引き分けに持ち込めばいいし
霊能噛まれたらあとはお察しやん」
ファンタジスタさん「偶数は狂人放置でいいんやで
狼村霊狂か狼村占狂で村側結託すれば引き分けにはなるし」
ひえ〜さん「狩人生きていればGJで吊り回数増える可能性もあったわけだしね」
折紙エンジェルさん「身を挺してオオカミさんを守る折紙 SSSS」
ひえ〜さん「いや完全に偽ってわかってる折紙吊るすのは半PP防げるからいい」
わさわささん「騙らない人外回は回収したわさ
これからも元気に騙っていく◆」
天膳殿さん「それでも折紙の●とファンタの●吊れば霊能判別できたのに折紙吊るってのがまずいね」
おはオニさん「1番吊り無駄にしたのは折紙吊った時でしょ」
ひえ〜さん「その結果ファンタ吊るすって事になっちゃったわけだし」
ごちうさ?さん「青い子と折紙で再投票になった時、青い子目線真占い濃厚の折紙切ってまで生存してるんだよ
その時点で青い子と折紙の関係性にきずけよ」
天膳殿さん「村わさわさなら青い子の票替えに確実に突っ込むだろうからねえ」
ざーさん「ファンタジスタ全然信用してなかったわ
ごちうさのラインなんて次の日に出られてもどうにでもなるし」
ひえ〜さん「いや出る事で真狂の可能性だす&パンダなんだからどっちが真かって確定させることが出来て
吊り回数も1回無駄にしないですむ」
おはオニさん「騙ってない人外わさわさは大体いつもの凶暴さないからきずけよ」
わさわささん「2回目も再投票になった時はもうだめかと思ったわさ(白目)」
ごちうさ?さん「お、おう・・・」
天膳殿さん「ファンタが初日に出てもパンダで吊り先変わらないから出る必要ないんだよw」
ひえ〜さん自分一回もファンタにいれとらんな
青い子さん「折紙さんのお陰で生き残れたよー」
おもちやさん「ごめんねー」
ざーさん「マケタデー」
ひえ〜さん「まあ初日に出なかったファンタジスタが悪いわこれは」
ごちうさ?さん「ヒデームラダッタナー」
天膳殿さん「ひえーがファンタに投票したのは100歩譲って理解しよう
ざーさんなんで占いに入れたああああああ」
ファンタジスタさん「この人数で狂狼-真なんてレアケどうせ村勝てないんだからどっちかの占いは盲信したほうがいいで」
折紙エンジェルさん「やはり折紙天使」
ごちうさ?さん「最後の言葉は忘れろ」
ファンタジスタさん「ムランゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さんなにやってんの
わさわささん大勝利わさ!
折紙エンジェルさん「カッタデー」
おはオニさん「・・・」
青い子さん「勝ったよー」
人 狼」の勝利です!(14/03/09 01:29:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひえ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤(ポチー)」
ざーさんの独り言「多分狩人いないよねこれ」
天膳殿さん「狩人?アイツはこの戦いについてこれず初日に死んだよ」
ごちうさ?さん「これ引き分け持ち込めるかな・・・
ひえ〜」
わさわささんの遠吠え「おいプレッシャーやめろわさ(震え声)」
青い子さんの遠吠え「まかせるわさ」
わさわささんの遠吠え「噛んでいいんだよねわさ」
青い子さんの遠吠え「狩人生存変態護衛緊張(プレッシャー)」
ざーさんの独り言「はよかめ」
ひえ〜さんの独り言「わさわさ狼でいいや」
ごちうさ?さん「うずめちゃん乙
あんたは有能占いでした
あんた悪くない」
おはオニさん「あそこでごちうさに入れないと真占いが透けるじゃん」
折紙エンジェルさん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「でも大勝利わさ!」
天膳殿さん「真○で狂人●のパンダなら占い潜伏問題ねえのにwwwww」
おもちやさんの独り言「やっちゃった?」
ひえ〜さんの独り言「ざーさんかまないで自分噛むかなこれは」
ごちうさ?さん「狩人なんて残ってるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「もう一回票変えるとこだったわさ(震え声)」
ファンタジスタさん

◆ひえ〜さんの独り言 「ファンタジスタはごちうさ○なのに初日にごちうさに入れてるのが臭すぎるんよ」
ごちうさに入れないと潜伏占い透けて噛まれるだろ・・・」
ざーさんの独り言「狩人さん頼みました」
ごちうさ?さん「ざーさんやっぱ糞だわ」
青い子さんの遠吠え「生きてる」
ひえ〜さんの独り言「ファンタジスタはごちうさ○なのに初日にごちうさに入れてるのが臭すぎるんよ」
おはオニさん「潜伏した占いが悪いと言い出すに3000stone cole賭けるオニ」
ざーさんの独り言「負けたンゴー」
天膳殿さん「おい嘘だろwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「うずめちゃん偽で●特攻の可能性、だって」
わさわささんの遠吠え「あぶねええええええええええええええええええええええええええ」
折紙エンジェルさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ファンタジスタさん「なにやってんだあああああああああああ」
折紙エンジェルさん「これは終わったかもしれんね」
4日目の夜となりました。(14/03/09 01:26:42)
ファンタジスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → 青い子さん
ざーさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
ファンタジスタさん4 票投票先 → 青い子さん
青い子さん2 票投票先 → ファンタジスタさん
わさわささん0 票投票先 → ファンタジスタさん
おもちやさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
ごちうさ?さん「わさわさ狼透けただろ、きずけロッテ」
天膳殿さん「というかなんでざーさんは占いに投票したんだろ」
ごちうさ?さん「ロッテちゃんとかいう」
おはオニさん「完全に透けたぞ」
天膳殿さん「やっぱロッテは規制だわ・・・」
おはオニさん「wwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → 青い子さん
ざーさん0 票投票先 → 青い子さん
ファンタジスタさん3 票投票先 → 青い子さん
青い子さん3 票投票先 → ファンタジスタさん
わさわささん0 票投票先 → ファンタジスタさん
おもちやさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
天膳殿さん「吊れさえすればGJ以外狼勝ち
そして狩人初日だから・・・」
ごちうさ?さん「わさわさの票変えで終わりますヤーン」
天膳殿さん「これわさわさ票変えるんじゃないのか・・・」
折紙エンジェルさん「だけどわさわさ変えたらモロバレだからなぁ」
天膳殿さん「わさわさwwwwwwまあ俺もそうする」
ごちうさ?さん「ヒエッ・・・」
天膳殿さん「●だしたファンタから折紙に票替えだからなぁ・・・どう見ても怪しい」
折紙エンジェルさん「お?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → 青い子さん
ざーさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
ファンタジスタさん3 票投票先 → 青い子さん
青い子さん3 票投票先 → ファンタジスタさん
わさわささん0 票投票先 → 青い子さん
おもちやさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
おはオニさん「昨日、青い子吊っておかないから面倒なことに」
天膳殿さん「ファンタ○だしてなきゃ飛影が狼に見えるわこれw」
折紙エンジェルさん「共有が●を出す売りスレ村で何を」
ごちうさ?さん「青い子は自分目線真とのライン切ってんだぞ
きずいてくれ」
青い子さん「霊能信じていいよね」
ひえ〜さん「まあ青い子吊るすか」
おもちやさん「ふぁっきゅーわさ」
天膳殿さん「めっちゃ信頼できる占いだろうに・・・この人数で狂人が1日潜伏するかってはなしよ」
ざーさん「ファンタジスタか青い子吊りなんだが、うーん」
ひえ〜さん「ファンタジスタは狼だと思うんだけどな・・・
狩人いるのにグレーで噛まれて結果のこせなくなる危険性考えないとかないし」
折紙エンジェルさん「ファンタジスタ残しておけば勝手に疑いあってくれそう」
ざーさん「今日ミスったら終わりか」
わさわささん「ロッテちゃんとかいう爆死アニメが狼だろわさ
ああん」
おはオニさん「ほとんど勝ち確じゃないの」
ごちうさ?さん「占いロラとか言い出さないですよねこの人たち」
天膳殿さん「なんで狼吊らないわさ・・・」
ひえ〜さん「占い信じたくないけど信じるならわさわさかおもちやが狼なのか」
ごちうさ?さん「ぜ」
おもちやさん「グレー噛みですかー」
青い子さん「わからない」
ファンタジスタさん「青い子つれよ2w生存だろ」
わさわささん「天膳殿がまた死んでおられるぞ!」
ごちうさ?さん「やはり役職は残される」
天膳殿さん「ぐわあああああああ」
ざーさん「そこ噛まれんのか、疑ってたのに」
ファンタジスタさん狂暴な村だとは思うけどここ狼なら吊れなそうだから占い
ひえ〜さん「グレーかむのか」
ファンタジスタさん「占いCO ひえ〜○」
ざーさん霊能CO
折紙エンジェル○ ですよねー
4日目の朝となりました。(14/03/09 01:18:53)
天膳殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天膳殿さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
天膳殿さんの独り言「まあファンタに○だした時点で狂人が昨日潜伏する理由がないってことでファンタ真ほぼ確なのよね」
ごちうさ?さん「天膳殿有能だな
噛まれそう」
ひえ〜さんの独り言「まさかの折紙狼でファンタジスタ狂人とかありえるのかな?」
青い子さんの遠吠え「狩人生きてるかなー」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
ごちうさ?さん「ファッキュー折紙
●特攻とは見上げた狂人やな」
おはオニさん「ざーさん糞っとる」
折紙エンジェルさん「あとはわさわさに期待やな」
おもちやさんの独り言「真でいいのかな」
ひえ〜さんを占います。 >>> ファンタジスタ <<<
ごちうさ?さん「生存本能だしまくりの青い子である
青い子目線真切っちゃったんですけどw
吊り不可避」
ざーさんの独り言「ここで青い子吊って偽占いだったら半PPだし危ないでしょ」
ひえ〜さんの独り言「狩人は霊能守るしかないけどどうするのか」
天膳殿さんの独り言「ファンタの●と折紙の●吊っときゃほぼ確実に狼吊れるのに何故2匹残す進行を・・・」
わさわささんの遠吠え「今日のわさわさにオーラ眼はなかったわさ……」
青い子さんの遠吠え「変えちゃったよー」
ざーさんの独り言「ファンタジスタと天膳殿吊りたい」
折紙エンジェルさん「ふむ」
ごちうさ?さん「わさわさの身内切りがつらい」
ファンタジスタさんの独り言「まぁ狂人吊れたろ」
ひえ〜さんの独り言「なんでデスノなし&狩人ありなのに初日に出ないのか
本当に真でもそっちの方が疑われるって言うのに」
天膳殿さんの独り言「何故だあああああ」
おはオニさん「え」
3日目の夜となりました。(14/03/09 01:15:01)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天膳殿さん0 票投票先 → 青い子さん
ひえ〜さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ざーさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ファンタジスタさん0 票投票先 → 青い子さん
青い子さん3 票投票先 → 折紙エンジェルさん
わさわささん0 票投票先 → 青い子さん
折紙エンジェルさん4 票投票先 → ざーさん
おもちやさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天膳殿さん0 票投票先 → 青い子さん
ひえ〜さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ざーさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ファンタジスタさん1 票投票先 → 青い子さん
青い子さん3 票投票先 → ファンタジスタさん
わさわささん0 票投票先 → 青い子さん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → ざーさん
おもちやさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ごちうさ?さん「うずめちゃんが有能で助かった」
ファンタジスタさん「◆青い子さん 「乗っ取りかな?」
この色分かってるのが黒いやろ」
折紙エンジェルさん「霊能信じるなよ◆」
ざーさん「折紙吊った方が良さそうだな」
わさわささん「初日に出ないのは怪しいけど折紙は糞だしわさ……」
ひえ〜さん「まあ折紙吊って半PP消すしかないかな」
天膳殿さん「不安なら青い子吊って確実に両視点の●削っとけばおk
まあ折シン95割にせだろうけど」
青い子さん「COなし」
ひえ〜さん「デスノなしで狩人ありなら普通初日に出るわ」
ざーさん「なさそうか」
折紙エンジェルさん「まあ最後に霊能吊るせばいいわ」
ごちうさ?さん「ひえ〜は残される
はっきりわかんだね」
わさわささん「むむむ」
ざーさん「青い子吊る余裕はあるのかな?」
ひえ〜さん「8>6>4>2
ファンタジスタが偽ならもちろん占いロラなんて間に合わないし
狂人狼のどっちか今日吊らないと明日半PPされる」
青い子さん「対抗霊能なし」
折紙エンジェルさん「ふーん」
天膳殿さん●出された後のパンダならどうせ吊り先変わらんし出る必要はない
ファンタジスタさん「いや●特攻くらったら潜伏が普通やろ
だいいちごちうさパンダだからどのみち吊り不可避なわけで
それで俺噛まれるのが最悪のパターンやろ」
ごちうさ?さん「霊能で狼が出てればロラで確定最終日だったか」
おはオニさん「わさわさは明らかに言動がいつもと違うから臭いと思ってた」
ひえ〜さんなんで初日に出なかったのかね
これ折紙狂人霊能真でファンタジスタ狼の可能性あるんじゃね?
わさわささん「やっぱ折紙って糞わさ」
天膳殿さん「折紙偽だああああああああ」
ざーさん「ファンタジスタは狼さんっぽいなあ」
折紙エンジェルさん「おはオニ霊能だったか」
ファンタジスタさん「真占い占う狂人ゴwww」
青い子さん「乗っ取りかな?」
折紙エンジェルさん「ふーんって思っただけ」
ファンタジスタさん「ざーとラインつながったで
今日は俺の●吊りやな」
おもちやさん「占い出てきたー」
おはオニさん「ファッ!?」
ひえ〜さん「うんこオニ」
わさわささん「うんこオニ」
青い子さん「おはオニー」
ファンタジスタさん理由1
村建て感謝で占ってやったわ

理由2
●出し占い盲信してたから

ごちうさの遺言どおり潜伏や・・・
自分の○に投票する苦しみがお前に分かるか偽占い!
ごちうさ?さん「おはオニ!」
ざーさん霊能CO
ごちうさ?○ 真占い欠けっぽい
折紙エンジェルさん占いCO ファンタジスタ〇 ヘイ!ヘイ!
ファンタジスタさん「占いCO ごちうさ?○ 青い子●」
3日目の朝となりました。(14/03/09 01:08:34)
おはオニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはオニさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ひえ〜さんの独り言「狩人臭い事いったから噛まれる?」
ごちうさ?さん「ざーさんは役持ち臭漂わせすぎてたな
やっぱスパイシーって糞だわ」
わさわささんの遠吠え「わさわさのオーラ眼にまかせろわさ(震え声)」
天膳殿さんの独り言「飛影どうなんだろうなぁ」
ファンタジスタさんの独り言「問題はネット回線不調ということ」
ごちうさ?さん「狩人を意識した噛みをしてくれれば僥倖だけど」
青い子さんの遠吠え「うずめちゃんかな天膳殿かな
任せるわさ」
ファンタジスタさんの独り言「ごちうさ、俺が噛まれなかったら仇取れるで」
おもちやさんの独り言「狂欠けだといいけどねー」
青い子さんを占います。 >>> ファンタジスタ <<<
ごちうさ?さん「わさわさ見損ないましたわさ
キルミーは駄作」
わさわささんの遠吠え「おはオニかざーさんあたりが霊能かと思ったけどわさ」
天膳殿さんの独り言「まあ実際は初日占いで狂人●特攻だと思いますけどね」
ざーさんの独り言「絶対騙ってくるよなあ」
ごちうさ?さん「初日狩人か・・・」
折紙エンジェルさんの独り言「明日囲えればの話だけど」
ざーさんの独り言「狼さん霊能騙ってくるのかなー」
折紙エンジェルさんの独り言「誤爆してるほうがある意味で楽かもな」
わさわささんの遠吠え「騙らない◆
騙れないんじゃなくて騙らない◆」
ざーさんの独り言「狼じゃあんな発言はしないもんな」
青い子さんの遠吠え「誰噛むの?」
折紙エンジェルさんの独り言「ふーむ」
ざーさんの独り言「まあ村だよね」
ひえ〜さんの独り言「初日狂人か真か」
2日目の夜となりました。(14/03/09 01:05:07)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん8 票投票先 → 折紙エンジェルさん
天膳殿さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ひえ〜さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ざーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ファンタジスタさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
青い子さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
おもちやさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
おはオニさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
青い子さん「もう入れたよ」
ごちうさ?さん「占いが欠けてるなら霊能は生存だし
霊能が欠けてるなら真がいる
あとは任せた」
ひえ〜さん「むしろ霊能今日出て守ったほうがよくね?」
おもちやさん「オーラ眼で吊せば問題ない」
ざーさん「ごちうささんまたねー」
天膳殿さん「占い1COなら霊能初日の線はあまりないやろ」
折紙エンジェルさん「霊能は気合で生き残ってくれよ」
天膳殿さん「まあこの占いはどっかで吊る可能性はあるけど霊結果次第やね」
おはオニさん「狼さんハードモードかと思いきや
村ハードモードの可能性が」
ごちうさ?さん「狐いないからね」
わさわささん「占い初日か狂人初日濃厚わさか」
ごちうさ?さん「何にしろ、現状村側役職欠けが十分あり得る
狼の騙りじゃなければ」
ひえ〜さん「流石にデスノなしで狩人いるのに初日に出ない占いはいないだろ」
ざーさん「やだっ、ごちうささんかっこいい」
おもちやさん「1COなの」
青い子さん「狂人寝坊かな?」
わさわささん折紙とか精霊だから人外であろわさ
折紙ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
ごちうさ?さん「真も●出なかったなら伏せていい
俺吊って保護でいいよ」
ざーさん「初日占いか狂人あるでこれ」
天膳殿さん「狂人出てこないのか
初日占いor狂人っぽいな」
折紙エンジェルさん「おっ狂人かけかな」
おはオニさん「占い1人だけか」
ひえ〜さん「占いCO1ってどうなってんの?初日が狂人か真?」
折紙エンジェルさん「さっそくオオカミさん絶滅寸前◆」
おもちやさん「初日ンゴwwww」
ごちうさ?さん村CO
天膳殿さん「●でたああああ霊能は伏せでいいぞ」
ファンタジスタさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
青い子さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「ぐわあああああああああああああああああああああああ◆」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん生きろシセイ、お前はまだ死に方を求める程強くない◆
天膳殿さん「初日ンゴwwwwww」
折紙エンジェルさん占いCO  ごちうさ?● キロ2万は売りスレの闇
おはオニさんおはオニ!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/09 01:00:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
天膳殿さんの独り言「神回の部部歌締めだししょうがないね」
天膳殿さんの独り言「てさぐれ97%wwwwwww」
天膳殿さんの独り言「むらーっす」
青い子さんの遠吠え「初日占いなら問題ない(震え声)」
ごちうさ?さんを占います。 >>> ファンタジスタ <<<
わさわささんの遠吠え「相方ピンチわさ」
青い子さんの遠吠え「はみ出しちゃってる」
ごちうさ?さんの独り言「4吊り3人外」
ごちうさ?さんの独り言「村」
おもちやさんの独り言「村ー」
青い子さんの遠吠え「狼ーっす」
ひえ〜さんの独り言「むらか」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
折紙エンジェルさんの独り言「狂―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 00:56:48)
青い子さん「またねー」
ごちうさ?さん「待たせてすまんな
やるやで」
わさわささん「またねー」
ひえ〜さん「グッバイユンオ」
ごちうさ?さん「グッバイユンオ」
折紙エンジェルさん「ユンオまたねー」
ざーさん「ユンオンゴwww」
天膳殿さん「グッバイユンオ」
ユンオさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ひえ〜さん「ファッキューユンオ」
ごちうさ?さん「しゃーない
蹴って11人村や
おはオニ入ってくれたのにすまんな」
天膳殿さん「ユンオ寝落ちか」
ごちうさ?さん「うーん」
天膳殿さん「きたああああああああ」
ひえ〜さん「11>9>7>5>3>1
追い出すのはきついな」
kariさんがおはオニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:52:13)
ごちうさ?さん「あかん」
ごちうさ?さん「ファッキューユンオ
真っ赤じゃねえか」
ごちうさ?さん「ユンオ更新したらやるかな」
天膳殿さん「あ、後一人」
ごちうさ?さん「狐なしの11人村かな」
天膳殿さん「2番モニ!」
おもちやさん「うーっす」
折紙エンジェルさん「一番モニ!」
ごちうさ?さん「おっ」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:47:43)
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:47:39)
天膳殿さん「12狐村まで遠い・・・」
kariさんがざーに名前を変更しました。
kariさんが青い子に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「なんという少人数村」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/09 00:45:27)
青い子さん「うーっす」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:44:02)
祝うぞ!さんがファンタジスタに名前を変更しました。
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:39:50)
ファンタジスタさん「うーっす」
祝うぞ!さん」が村へやってきました。(14/03/09 00:39:34)
ざーさん「コンビニ行ってくるから開始までに戻ってこなかったら蹴ってくれ」
ざーさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:37:36)
ひえ〜さん「うーっす」
ひえ〜さん」が村へやってきました。(14/03/09 00:37:06)
天膳殿さん「うーっす」
天膳殿さん」が村へやってきました。(14/03/09 00:36:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:34:00)
戻る