過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
若鶏の唐揚げ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[占い師]
(生存中)
 
 
撃てー
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1589 Fanatica
 
ファナーティカ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
笹舟娘
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
血弾の射手
◆6Te4yVtuWY
[共有者]
(生存中)
 
 
魔剣総破斬
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(生存中)
 
 
水銀燈
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハノイ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガラス板
◆MvPVMTkTkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神輿
◆XkuOOlUohY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱおーん
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノットイコール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ホンダム
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137279番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血弾の射手さん「うふふ またね(´∀`*)>神輿さ」
血弾の射手さん「もっかいないのかぁヽ(`Д´) ノ」
血弾の射手さん「へへ ごっつぁんだたよ(ノ∀`)」
魔剣総破斬さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
生存だけできればまあ及第点。占われない吊られない噛まれない。ラッキーでした。」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
神輿さん「村たて感謝です。またどこかで会えたらいいです。」
血弾の射手さん「共有なのに無双できないおれは?(;◇;)いいの 楽しかったからw
また遊んでねぇぇぇ(>∀<) みてこっとw」
水銀燈さん「村建て同村感謝よ。シリアス系キャラはRP無理ね。」
ホンダムさん「村立て感謝 お仲間たちお疲れ様でした」
ホンダムさん「狂人さんは役職ありそう&おはようむらみて 残すと殴り合いに勝てないっておもってしまってかんじゃいました」
ゲームマスター「あんまり初日銃殺だと村人が無双できないので残念です。」
血弾の射手さん「おれだて神輿さすきだとおもたんだもん 騙された(;◇;)またぬ(;◇;)」
魔剣総破斬さん「まあ俺は誘導返ししか元々しないし。
自分から誘導することは滅多にない。」
ハノイさん「霊結果で遊ぶくらいしか占いが死ぬまでやることねえしな」
ホンダムさん「ヒントはあったのに、気づけなかったのは弱い証拠ですね。お仲間は申し訳ない。」
血弾の射手さん「みかんさ村とわっふるありがとおお(・∀・)みなさおれ共有ですまんけどみんなつよかたからごっつぁんでした ありがとおおお また遊んでね(・∀・)ノシ」
水銀燈さん「ホンダムがファナーティカの挙げた位置の一番後ろにきたからマイナス2ポイント」
ゲームマスター「村は割と狩人の代わりに占われる噛まれる人の役割分担ができてた感じでしょうか」
ノットイコールさん「0pt><」
ゲームマスター「ホンダムさんの初日狩誘導はナイス〜でしたけどね」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ファナーティカ さん 水銀燈さんですおめでとうございます。
初日銃殺でしたので初日のグレランで狼投票した人と狩人の代わりに噛まれた人
それ以降狼に誘導した人へのポイント式にしました。
以下二人がどっこいどっこいだったので、
初日に神輿さんヒットさせて噛み筋から狼を探そうとした水銀燈さんと
中盤に狼2人を誘導したファナーティカさんを選出しました!
おめでとうございます〜。」
神輿さん「でも、なぜでしょう。ここの共有さんがとても愛おしかったです。」
水銀燈さん「水銀燈が○とか●な訳ないやろ!いい加減にしろ!」
ホンダムさん「初日魔剣殴って過剰反応かえってきて、気づくべきだったか」
血弾の射手さん「おれ 村がよかたんwわーわーしてた いつもだけどさっヽ(`Д´) ノ」
ゲームマスター「ハノイさんには笑わせてもらいましたw」
神輿さん「頼りなくてごめんなさい>同陣営みなさん」
蛍光灯さん「なかなかむずいな>ぱおーん」
ホンダムさん「おつかれ 」
ハノイさん「dana」
ゲームマスター「占いと狩人の相性がよろしかったみたいですね。」
ゲームマスター「また初日銃殺か〜って感じの村でした」
魔剣総破斬さん「魔剣総破斬!!」
蛍光灯さん「おつした」
ぱおーんさん「おつかれ初日投票から筋通った占いと吊り方針
いい感じとおもった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
血弾の射手さん「おつしたぁっぁありがとおおお(;◇;)」
笹舟娘さん「おつかれさまでした」
若鶏の唐揚げさん「おつ」
水銀燈さん「お疲れ様」
ハノイさん「おつかれ」
ガラス板さん「お疲れさま」
ノットイコールさん「ここが地獄か…」
血弾の射手さん「おれなんもしてないで してもらえたぁw」
魔剣総破斬さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/09 01:35:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ガラス板さん6 票投票先 → 若鶏の唐揚げさん
血弾の射手さん0 票投票先 → ガラス板さん
若鶏の唐揚げさん1 票投票先 → ガラス板さん
ノットイコールさん0 票投票先 → ガラス板さん
魔剣総破斬さん0 票投票先 → ガラス板さん
ハノイさん0 票投票先 → ガラス板さん
ファナーティカさん0 票投票先 → ガラス板さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
笹舟娘さん「狩人最後まで灰かあ」
ホンダムさん「狂人さん噛んじゃいましたか」
若鶏の唐揚げさん「おやすみ」
魔剣総破斬さん「沈黙投票。」
血弾の射手さん「やだなんかいってたら朝だおはよおおひょおおおい」
ガラス板さん「おやすみ」
若鶏の唐揚げさん「ガラス●」
魔剣総破斬さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/03/09 01:35:02)
若鶏の唐揚げさんを狙います。 >>> ガラス板 <<<
ガラス板さんを占います。 >>> 若鶏の唐揚げ <<<
若鶏の唐揚げさんを護衛します。 >>> 魔剣総破斬 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/09 01:34:51)
ホンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガラス板さん0 票投票先 → ホンダムさん
ホンダムさん7 票投票先 → 若鶏の唐揚げさん
血弾の射手さん0 票投票先 → ホンダムさん
若鶏の唐揚げさん1 票投票先 → ホンダムさん
ノットイコールさん0 票投票先 → ホンダムさん
魔剣総破斬さん0 票投票先 → ホンダムさん
ハノイさん0 票投票先 → ホンダムさん
ファナーティカさん0 票投票先 → ホンダムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノットイコールさん「んんwwwwwww
これは村アピ必要なくなりましたぞwwwwwww」
魔剣総破斬さん「もはや占い偽はありえない状況で占い偽以外負けない。
これはほこたてですな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
血弾の射手さん「ノットさおれ騙されたのに○かくそうwおれ共有なのに なのになんなのおれ」
撃てーさん「お疲れ様でしたっす!」
魔剣総破斬さん「もう出してるから安心せいwww」
ガラス板さん「ホンダム吊りおやすみ」
ハノイさん「銀は○だ」
ノットイコールさん「おはよおおおおひょおおおい」
ゲームマスター「撃てーさんお疲れ様でした」
ハノイさん「出さないで今日噛まれたら詰まないから出せ」
若鶏の唐揚げさん「あとノットイコール○ね」
血弾の射手さん「おうかみもいたよっおれさっき怪しんだよっ」
ガラス板さん「結果銀わろた」
若鶏の唐揚げさん「銀色か。新しい」
ハノイさん「昨日のはどった」
血弾の射手さん「銀てなんなのさっ」
魔剣総破斬さん「ホンダムやっぱり狼だったのか(小並感)」
ホンダムさん「おやすみ」
血弾の射手さん「おれの好きだた神輿さはどうだったのだっ」
若鶏の唐揚げさん「ホンダム●」
ハノイさん「霊能結果銀」
ホンダムさん「おはよう」
ガラス板さん「おはよう」
魔剣総破斬さん「おはようございます」
血弾の射手さん「おはよおおおおひょおおおい」
ぱおーんさん「ってことなんじゃねえの>蛍光灯
わりと初日魔剣と水銀燈が浮いてたからそこ以外ときめたが」
6日目の朝となりました。(14/03/09 01:32:25)
撃てーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撃てーさんを狙います。 >>> ホンダム <<<
神輿さん「どちらかが見つかってしまったようです(TAT)」
ホンダムさんの遠吠え「では噛みます」
ホンダムさんの遠吠え「一昨日狩人COできてない時点で、○のどっちかでしょう」
血弾の射手さんの会話「思い出した 神輿さめぇぇヽ(`Д´) ノ」
ガラス板さんの遠吠え「ほい」
ぱおーんさん「ガラス狩人だから噛めよ指示が
狼が誘導されてるとおもったのがまず不具合」
ガラス板さんの遠吠え「せめて狩くさいとこ狙おうか」
笹舟娘さん「狩人候補吊れるし1-1のほうがいいんじゃないですか」
ホンダムさんの遠吠え「撃てかみますね」
血弾の射手さんの会話「みんなの言うこときいとこっと(>∀<)」
魔剣総破斬さんの独り言「まあ共有GJなら出てるし占いGJなのはわかっているんでしょう」
血弾の射手さんの会話「狩人さも元気でよかたん(´∀`*)」
水銀燈さん「お疲れ様ね」
ゲームマスター「水銀燈さんお疲れ様でした」
魔剣総破斬さんの独り言「・・・出たほうがいいのにでない狩人でした。」
血弾の射手さんの会話「あぁん おれの好きは間違えてたのね(;◇;)みんなすごくてよかったってこってすな(`・ω・´)」
ガラス板さんの遠吠え「うーん終了」
ゲームマスター「多分魔剣噛みにいたってないような気はしますが。
夜会話に一度も出てきてない」
ホンダムさんの遠吠え「○2つのうちどっちかでしたか」
神輿さん「お疲れさまでした」
若鶏の唐揚げさんの独り言「こっちか」
若鶏の唐揚げさんを護衛します。 >>> 魔剣総破斬 <<<
ホンダムさんを占います。 >>> 若鶏の唐揚げ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/09 01:30:31)
水銀燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラス板さん1 票投票先 → 水銀燈さん
ホンダムさん0 票投票先 → 水銀燈さん
血弾の射手さん0 票投票先 → 水銀燈さん
若鶏の唐揚げさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ノットイコールさん0 票投票先 → 水銀燈さん
水銀燈さん8 票投票先 → ガラス板さん
撃てーさん0 票投票先 → 水銀燈さん
魔剣総破斬さん1 票投票先 → 水銀燈さん
ハノイさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ファナーティカさん0 票投票先 → 魔剣総破斬さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホンダムさん「神輿初日吊れてもおかしくなかったし、身内票じゃねーの?」
若鶏の唐揚げさん「村でもいいよ詰んでるんだからさくさくいこうぜ」
魔剣総破斬さん「水銀燈投票しました。」
血弾の射手さん「おれ共有なのにわりとみんな元気でよかったよ。。。」
ハノイさん「とっくに沈黙してるわ」
蛍光灯さん「これさー1-1より1-2のほうが狼に優しかったかな」
水銀燈さん「えっ」
ハノイさん「じゃあさっさとCO言えよ」
水銀燈さん「私村だけど」
ノットイコールさん「水銀燈さん 0 票 投票先 → 神輿さん
神輿さん 1 票 投票先 → ガラス板さん」
水銀燈さん「詰んでるんだからさくさくでいいじゃない」
血弾の射手さん「ばきゅーん 鼻血出ちゃうよそんなん。。。」
水銀燈さん「ていうか」
ハノイさん「反応ねーから銀吊り」
魔剣総破斬さん「神輿のCOの遅さからみて狼は確定的に明らか・・と三重をはる今日このごろ」
若鶏の唐揚げさん水銀燈指定
水銀燈さん「zzz…」
笹舟娘さん「ノットイコールさん占ったのか」
神輿さん「あっちゃー……うち陣涙目」
ホンダムさん「占いと霊能からの圧殺ならずね」
撃てーさん「ばきゅーん」
血弾の射手さん「すぐ騙されるんだね。。。」
ノットイコールさん「おはよおおおおひょおおおおい」
血弾の射手さん「エー おれ神輿さ好きだたのにくそう 共有なのにくそうw」
魔剣総破斬さん「神輿狼か。」
ぱおーんさん「○引きだろうねー」
若鶏の唐揚げさん指定:銀
水銀燈さん「吊り数=グレー数なので察してくださいってアレね」
ファナーティカさん「隠しても意味がない撃てーが生きているのだから」
魔剣総破斬さん「狼は出てきてもええよ。
潜伏狂人が○にいたとしても詰んでる。」
血弾の射手さん「おれわかんないぜww」
ハノイさん「○なら占いが指定しろ」
ガラス板さん「終了」
ぱおーんさん「明日狩人占いされてないことが命題だけどされてる場合辛い」
ハノイさん「霊能結果●」
魔剣総破斬さん「これ詰んでるっしょ。」
水銀燈さん「あらおはよう」
ホンダムさん「というか詰んだんじゃね」
血弾の射手さん「よかったねぇ 生きてるねぇっ」
ゲームマスター「これで村が柱に出て〜。きついですね」
魔剣総破斬さん「おはようございます」
ホンダムさん「結果かくし 」
ガラス板さん「おはよう」
血弾の射手さん「おはよおおおおひょおおおおい」
5日目の朝となりました。(14/03/09 01:27:16)
若鶏の唐揚げさんを狙います。 >>> ガラス板 <<<
魔剣総破斬さんの独り言「特にグレー数たまに間違える身としては。」
ガラス板さんの遠吠え「そりゃ希望的観測だな。45秒で噛むよ」
若鶏の唐揚げさんの独り言「狂はどこにいったのだろう」
ホンダムさんの遠吠え「相方さんさえよければ、即噛みしてください」
魔剣総破斬さんの独り言「占い1なら役職○を抜けばグレーになる。
当たり前だけどこれがわかりやすい。」
血弾の射手さんの会話「流されていこう(`・ω・´)」
ホンダムさんの遠吠え「でもチャレンジしましょうか」
ホンダムさんの遠吠え「一応●引きなら詰まないけどね」
若鶏の唐揚げさんの独り言「最後まで○頑張った俺」
血弾の射手さんの会話「好きぽい子みな去っていくのん(´・ω・‘)おれだめだからしょうがないかーw」
ホンダムさんの遠吠え「灰に狩人いたら詰んだし、○にいるか噛めてるか」
ゲームマスター「あれ共有が狼捕捉」
魔剣総破斬さんの独り言「一応霊能乗っ取りもありえる・・わけもないか。
まああした以降楽にしてようぜー。」
蛍光灯さん「あと普通に進めたらぱおーんも吊れないから噛み候補か」
ノットイコールさんを占います。 >>> 若鶏の唐揚げ <<<
ガラス板さんの遠吠え「占い抜けなきゃ負け。もう噛んでいいよね」
ホンダムさんの遠吠え「圧殺きついなー 理想は俺●だったのに」
魔剣総破斬さんの独り言「吊り4に対してグレー5」
ゲームマスター「神輿さんお疲れ様でした」
血弾の射手さんの会話「へちょいけど生きてればいいことあんかのう?(>∀<)」
ガラス板さんの遠吠え「おつー」
蛍光灯さん「神輿狩人じゃなくて狼なら噛み先は水銀灯か魔剣あたりになんのかなあ」
魔剣総破斬さんの独り言「生存ゲー」
神輿さん「お疲れさまですー」
ホンダムさんの遠吠え「相方おつかれ」
若鶏の唐揚げさんを護衛します。 >>> 魔剣総破斬 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/09 01:24:59)
神輿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラス板さん1 票投票先 → 神輿さん
ホンダムさん1 票投票先 → 神輿さん
血弾の射手さん0 票投票先 → ホンダムさん
若鶏の唐揚げさん0 票投票先 → 神輿さん
神輿さん9 票投票先 → ガラス板さん
ノットイコールさん0 票投票先 → 神輿さん
水銀燈さん0 票投票先 → 神輿さん
撃てーさん0 票投票先 → 神輿さん
魔剣総破斬さん0 票投票先 → 神輿さん
ハノイさん0 票投票先 → 神輿さん
ファナーティカさん0 票投票先 → 神輿さん
ぱおーんさん「グレ4が投票しているっていう確率的な話なだけで
SGとか関係ないとおもうよ>笹船さん
あと初日共有銃殺は グレ広い+潜伏狂で詰みまじ遠い」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
蛍光灯さん「村のぱおーん指定と潜伏狂人噛まれでイーブンくらい」
神輿さん「あ、COなし。」
水銀燈さん「お分かりかしら」
魔剣総破斬さん「姉妹は姉妹。仲良くやりな」
血弾の射手さん「すまんのうww」
笹舟娘さん「でもそれは狩人占いそうで怖いと思います<SG投票者占い」
水銀燈さん「適当じゃアリスゲームを生き残れないわ
姉妹はすべて敵なのよ」
血弾の射手さん「ちいちゃくなっとこw」
神輿さん「目指せ!尊名実行☆」
ぱおーんさん「だからおそらく 撃てーかフィナーティカ占ったんだろうなって
思ったような指定だよね。○読み噛みならここのはずだけどって意味
あるんちゃうかな」
魔剣総破斬さん「な、なんだよ・・!水銀燈がまともなこといってるぞ?
俺みたいに適当なやつだと思ってたわー^^」
ホンダムさん「ファナーティカ、ノットイコールは占い噛まれたら賛同してやるよ」
血弾の射手さん「神輿さわるいのん?」
ノットイコールさん「指定把握」
ぱおーんさん「投票見てやれる村っていいよね
誰も言い出さないけどおそらく占い方針は笹船投票者占い
(グレ4が投票してるから狼1混じってないとおかしいレベル)」
血弾の射手さん「やだそうなの?おればか?w」
魔剣総破斬さん「神輿って読むのか勉強になった。」
神輿さん「おう、良いぜー。がんばれって」
血弾の射手さん「あ おれなんか神輿さは勝手に好きなんだけどどうだろうw
仲良しがいない共有なんてわーわーするよそんなん」
水銀燈さん「ファナーティカが言った中からなら神輿>ノットイコール>ホンダムぐらいで」
ホンダムさん「噛まれが気にしてたなそこ」
ガラス板さん「グレ6の5吊り」
蛍光灯さん「うーん」
若鶏の唐揚げさん「ええよみこしで」
ゲームマスター「ハノイできる〜」
ハノイさん指定しないなら神輿指定な
神輿さん「これだと結構絞られてきたな。」
ゲームマスター「神輿吊りになりそうですね」
ノットイコールさん「くっそ!!なんでやねん…ッ>蛍光灯」
血弾の射手さん「銃殺してくれてよかったーすきーw」
ホンダムさん「撃て○か 初日の投票外れててちとショック」
水銀燈さん「あらいいじゃない
割合考えやすくなった」
ぱおーんさん「神輿吊りでガラス占いくらいまでいけるか蛍光灯死亡なら」
ガラス板さん「いいね。○食われてないし●も引いてない」
魔剣総破斬さん「これあしたで詰むのかな?」
撃てーさん「○もらっちゃいました」
ファナーティカさん「神輿とホンダムとノットイコール始末しませんかね」
ゲームマスター「あれまーチャレ不可避」
ホンダムさん「噛まれてないなら灰が狭まるしな ○噛まれてるなら占いの判断でいい」
若鶏の唐揚げさん「占いCO ファナーティカ○ 撃てー○」
神輿さん「情報ないとややこしくなるだけだしな」
血弾の射手さん「蛍光灯さて○なんだけ?」
水銀燈さん「3分前後まで起きてこないパターン」
魔剣総破斬さん「まあぱおーんと笹舟娘狩人だったらあれだから、あれするから(浮かばない)」
ハノイさん「隠したって最悪のケース考えりゃ今夜チャレ以外ねーから出せよ」
撃てーさん「結果出しちゃっていいよー」
ホンダムさん「さすがに結果出すことを奨める とくに○が噛まれてない場合は」
ノットイコールさん「おはよおおおおひょおおおい」
血弾の射手さん「月のこどもたちがいるね」
ハノイさん「話すすまねーからさっさと結果出してくんねーかな」
魔剣総破斬さん「狩人候補2。
同じく任せる」
水銀燈さん「ちょっとまだ1時19分じゃない」
ガラス板さん「おはよう」
ハノイさん「何○噛まれたの?」
ファナーティカさん「君が君に出会うためのストーリー」
撃てーさん「ばきゅーんばきゅーん」
魔剣総破斬さん「ってどんどん朝に対応できるようになる俺マジイケメン!」
ゲームマスター「さすがに結果出すだろうけど」
神輿さん「はやいわああああ!!」
蛍光灯さん「しんだ」
ハノイさん「霊能結果 ○」
血弾の射手さん「おはよおおおおひょおおおい」
ぱおーんさん「黒3連くらいしないと村まけんぞ」
魔剣総破斬さん「おはようございます」
ホンダムさん「おはよう」
ゲームマスター「蛍光灯さんお疲れ様でした」
笹舟娘さん「◆魔剣総破斬さんの独り言 「今日の発言見ると俺が狩人に見えて草
これはひどい」
ファナーティカさんがそれにかぶせて噛まれようとしてるように見えますが」
4日目の朝となりました。(14/03/09 01:18:16)
蛍光灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光灯さんを狙います。 >>> ホンダム <<<
ゲームマスター「狩がグレーにいたらどうしようもなさそうですね」
ぱおーんさん「指定センスが微妙」
血弾の射手さんの会話「さっきテレビでないたのにまたないちゃうかしら(;◇;)いや いいこが助けてくれるうう」
ホンダムさんの遠吠え「@250」
ホンダムさんの遠吠え「はい」
笹舟娘さん「◆若鶏の唐揚げさんの独り言 「ホンダムみこし」
どっちだろう」
神輿さんの遠吠え「了解」
魔剣総破斬さんの独り言「今日の発言見ると俺が狩人に見えて草
これはひどい」
血弾の射手さんの会話「からあげさちんだらどうしようか。。。っヽ(`Д´) ノおれないちゃう」
ガラス板さんの遠吠え「じゃ蛍光灯噛みで明日占いチャレでいいんじゃない」
ホンダムさんの遠吠え「狩人COはなしで。 灰が狭まって詰みはやくなりますので 」
若鶏の唐揚げさんの独り言「ホンダムみこし」
ホンダムさんの遠吠え「狩人もありますし、結果隠されるなら、強そうな人噛むのもまたありかなって」
神輿さんの遠吠え「指定来たら狩COしとく?」
血弾の射手さんの会話「わーわーしとこ。。。(´・ω・‘)」
魔剣総破斬さんの独り言「今日自由に噛める狼さん。はてさて、このスクリプトさんの自由度はいかに」
ガラス板さんの遠吠え「狩狙いで?」
ホンダムさんの遠吠え「理想は俺あたり占ってるのがいいんですけどね」
ぱおーんさん「違ったらしらないけど神輿最黒になるとおもう」
ゲームマスター「狂人が狼誘導きつすぎて死ぬ」
撃てーさんを占います。 >>> 若鶏の唐揚げ <<<
ガラス板さんの遠吠え「○引きだろうからグレ8の5吊りか」
血弾の射手さんの会話「おれいつもだけどへちょいねぇ(ノ∀`)
みんないきてぇぇっぇえ」
魔剣総破斬さんの独り言「笹舟娘さんすまぬ・・」
ぱおーんさん「おそらくな
◆ハノイさんの独り言 「撃てかファナーティカ辺り占ったのかね」」
ホンダムさんの遠吠え「蛍光灯噛みを推します」
ぱおーんさん「センスないやつか」
若鶏の唐揚げさんの独り言「犠牲になったのだ」
ゲームマスター「神輿2ヒット」
若鶏の唐揚げさんを護衛します。 >>> 魔剣総破斬 <<<
ゲームマスター「ぱおーんさんお疲れ様でした」
ハノイさんの独り言「撃てかファナーティカ辺り占ったのかね」
3日目の夜となりました。(14/03/09 01:15:06)
ぱおーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラス板さん1 票投票先 → ぱおーんさん
ホンダムさん0 票投票先 → ぱおーんさん
血弾の射手さん0 票投票先 → ぱおーんさん
若鶏の唐揚げさん0 票投票先 → ぱおーんさん
神輿さん2 票投票先 → ぱおーんさん
ノットイコールさん0 票投票先 → ぱおーんさん
水銀燈さん0 票投票先 → ぱおーんさん
撃てーさん0 票投票先 → ぱおーんさん
ぱおーんさん10 票投票先 → 神輿さん
蛍光灯さん0 票投票先 → ガラス板さん
魔剣総破斬さん0 票投票先 → ぱおーんさん
ハノイさん0 票投票先 → ぱおーんさん
ファナーティカさん0 票投票先 → 神輿さん
笹舟娘さん「どこ占ったんだろ」
魔剣総破斬さん「水銀燈がどんどんRP崩れて嫌がる・・・!」
血弾の射手さん「頼りない共有ですまんのう すまんのう。。。
教えてね?生きてたら」
ぱおーんさん「まあいいじゃん投票ミスが村人ならすげーってことで」
ホンダムさん「口に出した時点でおわってるからそれ >魔剣」
ファナーティカさん「後日そこには笹舟娘が説教される絵があったの」
水銀燈さん「B級ドラマの台本に踊らされてしまったのか…なんてことだ…」
魔剣総破斬さん「共有が命を張って占いを守る姿がみたい(ゲス顔)」
神輿さん「なんか、一部通じ合ってるやつらがいるんだけどなー。(じー)」
ゲームマスター「ホンダム割と白いなぁ頑張ってる」
血弾の射手さん「へへっ狩人さがんばてぇ おれもがんばりたいぃぃ」
ぱおーんさん「多分あのへんうらなってるからぱおーんつりとおもいたいけど
そうじゃなければ怒るよ」
蛍光灯さん「はい」
水銀燈さん「ステだけど多分吊れないであろうところ、そして狩人だと一番まずい位置を噛んできたのでそこそこ頭が回るのがいると思うわ」
魔剣総破斬さん「笹舟娘狩人だったらきっちり説教するわ
で、ホンダムさん、まともなこといってるね。」
ノットイコールさん「指定把握」
ホンダムさん「占いと霊能での圧殺いけるじゃん >ぱおーん」
ぱおーんさん「下手だなあ投票とか見て占ってるんだろうな」
撃てーさん「笹舟娘さんやらしいから吊り!って言ったらほんとに吊れてびっくり」
ファナーティカさん「じゃなくて神輿が本物の敵だったようですの>蛍光灯」
蛍光灯さん「神輿は狩人か狼だから占い師が生きていてかつ詰み前の時点では吊ってはいけないところ」
血弾の射手さん「あとなんでノットイコールさおれをだましたのさっw霊さ2いなかたんくそうw」
ぱおーんさん「つーか村狙い指定やめーや」
魔剣総破斬さん「クッソ!!なんでやねん…!
これ流行ってんの?」
水銀燈さん「碁を噛んでくるということは狼は結構慎重派(銀様プロファイリング)」
ハノイさん「別にいいけどすげー狙うよな」
ぱおーんさん「いいよ」
血弾の射手さん「おれ笹さわりと好きだから生きてほしいなぁおもていれたくらいだぜw
みないれてるんだねぇ」
神輿さん「今日から潜伏とかいって出てくる奴いるなら見てみたいわw」
ノットイコールさん「くっそ!!なんでやねん…ッ>碁」
蛍光灯さん「神輿の発言はまるでB級ドラマの台本のようだな」
若鶏の唐揚げさん指定 ぱおーん
ぱおーんさん「4発か」
ホンダムさん「初日呪殺って村はきついから、多少無理して有利な状況作るべき
もしくは占いが非狩人をきっちり占うべき」
魔剣総破斬さん「ただ個人的にそこ狩人はないなーと思ってた。
なので出さないこと推奨はする。」
撃てーさん「ばきゅーん」
若鶏の唐揚げさん「じゃあ指定進行するわ」
水銀燈さん「吠え数なんて数えるのは甘えよ」
血弾の射手さん「おれまだ指定なんかできないんだからねっ」
ノットイコールさん「It begins calmly」
ハノイさん「隠すならはよ占いは指定しろ」
魔剣総破斬さん「出したきゃどうぞ。
狩人候補1死にという情報だけじゃなんとも言い難い。」
ファナーティカさん「神輿が仕組んだんじゃあなくて」
ホンダムさん「ださなくていいんじゃね」
蛍光灯さん「おはようむら」
ゲームマスター「グレ9吊り6」
水銀燈さん「あらおはよう」
血弾の射手さん「ハノイさこわぁい」
神輿さん「ってか、昨日の吠え少なすぎないか…?(怖)」
ハノイさん「伏せでいいんじゃね」
若鶏の唐揚げさん「結果だすか?」
ホンダムさん「くそわろw」
血弾の射手さん「なんで碁さとかがぶられちゃうのん?狩さぽいのん?」
ぱおーんさん「せやろ」
ゲームマスター「ひでえw」
ハノイさん「霊能結果 笹舟娘は狂人」
さん「おつかれ」
魔剣総破斬さん「おはようございます」
神輿さん「おはよ・・・ってはや!?」
血弾の射手さん「やだこわぁい」
血弾の射手さん「把握を惑うおれがおはよおおおおひょおおおい」
ファナーティカさん「静かに始まる」
ゲームマスター「碁さんお疲れ様でした」
ホンダムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/09 01:07:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ホンダム <<<
ぱおーんさんの独り言「フィナーティカ狼ならそこまでか」
魔剣総破斬さんの独り言「であした以降様子見。どうしよっかねー。」
ぱおーんさんの独り言「撃てーが2で」
ゲームマスター「◆魔剣総破斬さんの独り言 「俺こういう状況苦手なんだよね。
狼で吊られちゃったほど。だから狩人でも自信ない。」
テクニカルな事をするでなく白い位置にさえつければ、少なくとも指定は避けれるのではないでしょうか。」
ぱおーんさんの独り言「4-1-1」
血弾の射手さんの会話「のっとさいいこ?(´・ω・‘)」
魔剣総破斬さんの独り言「とりあえずで今日は占い護衛。
たまにアグレッシブに占い噛む狼いるからなぁ。
さすがに共有初日からそれはないと思うんだがね。」
ホンダムさんの遠吠え「@250 遅く噛む意味ないんでとっとと噛みます」
ぱおーんさんの独り言「ガラスは2票で」
ハノイさんの独り言「明日以降の碁投票者は要チェックだな」
血弾の射手さんの会話「霊さお一人よねぇ?ドキドキした」
ファナーティカさんを占います。 >>> 若鶏の唐揚げ <<<
ホンダムさんの遠吠え「共有が第一のぶん、灰1つ噛むことができますからね 」
魔剣総破斬さんの独り言「というかこれ俺狼の狩人候補入ってそうだなぁ。」
ぱおーんさんの独り言「グレ4から4票」
魔剣総破斬さんの独り言「俺こういう状況苦手なんだよね。
狼で吊られちゃったほど。だから狩人でも自信ない。」
撃てーさんの独り言「ほんとにつれちゃった、てへ」
ホンダムさんの遠吠え「では碁からいきましょう」
血弾の射手さんの会話「ゴンザレスて誰だよヽ(`Д´) ノwちょっとすきw誰だかしらんけど(;◇;)ておもて誰もあんま入れないおもたのにいいいいい(;◇;)」
ホンダムさんの遠吠え「どうしましょうかね ボルコンするか、灰噛むか」
若鶏の唐揚げさんの独り言「そこ…狩あるとこだろ攻めすぎ」
ガラス板さんの遠吠え「碁あたり狩くさい」
神輿さんの遠吠え「さて、狩人どこかな?」
ハノイさんの独り言「狂人が死んだと見ていーのかねあーいうのって」
ぱおーんさんの独り言「しんだらしい」
若鶏の唐揚げさんを護衛します。 >>> 魔剣総破斬 <<<
血弾の射手さんの会話「Σ(゚Д゚;)そうなのん」
ゲームマスター「笹船娘さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/09 01:04:17)
笹舟娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラス板さん3 票投票先 → ノットイコールさん
ホンダムさん1 票投票先 → 撃てーさん
血弾の射手さん0 票投票先 → 笹舟娘さん
笹舟娘さん4 票投票先 → ハノイさん
若鶏の唐揚げさん0 票投票先 → ガラス板さん
神輿さん1 票投票先 → ガラス板さん
ノットイコールさん1 票投票先 → 撃てーさん
水銀燈さん0 票投票先 → 神輿さん
撃てーさん2 票投票先 → 笹舟娘さん
ぱおーんさん0 票投票先 → 笹舟娘さん
蛍光灯さん1 票投票先 → ガラス板さん
魔剣総破斬さん0 票投票先 → ホンダムさん
ハノイさん1 票投票先 → さん
ファナーティカさん0 票投票先 → 笹舟娘さん
さん1 票投票先 → 蛍光灯さん
若鶏の唐揚げさん「いいんちゃう
柱出ないでも狩死なんだろ」
魔剣総破斬さん「一つ、なんで人外柱進行とかあるのか聞きたいんだが?それ意味ないだろwww」
ハノイさん「ガラスなんかよりぱおーんホンダムだろあほ」
ファナーティカさん「輝きが足りないわ、失格>笹舟娘」
ぱおーんさん「不利なんだけど有利とかなにいってんの?
ぱおーんさん初日銃殺共有初日はグレ広くて詰まない
(狂人潜伏も考慮すると)だから不利つってんだよ?聞いてる?
わかってんの?しぬ?ねえしぬ?
しにたい?」
さん「ここまで柱COが出ないとはな」
ゲームマスター「まぁ村側が勝ち目指したいなら確かに2柱がいいんですけどね。
それだとまるで味気ない・・・」
水銀燈さん「詰まないという観点で行けば村不利だけどね
村名を読めば大丈夫よ>ぱおーん」
魔剣総破斬さん「ヤクルトジョア・・・・・だと?貴様、まさか・・・あの魔の飲み物に触れてしまったとでも言うのか・・・・?>水銀燈」
笹舟娘さん「大丈夫、歌われるだけでなく踊れるから>ファナーティカ」
血弾の射手さん「生きてる限り助けてくださいぃぃぃぃ」
神輿さん「ま、どうあれこの展開人外マジ乙?みたいな」
ホンダムさん「指揮者出陣ってやつかw」
ぱおーんさん「不利なんだけど>笹船娘」
ファナーティカさん「笹舟娘は間違いなく3発は歌れてしまうのですね、可哀想に」
血弾の射手さんいいよグレランでw
ノットイコールさん「まとめいる?」
魔剣総破斬さん「ホンダムもなんか便乗したので吊りたいですね^^」
水銀燈さん「なぜヤクルトジョア(オレンジ味)を飲んで水銀燈RPをしようと思ったのがばれているの…魔剣総破斬…何が見えているというのッ」
蛍光灯さんガラス板吊り指定。狼だろうからCOしなくていいよ。
ハノイさん「減ってねえよ」
ぱおーんさん「銃殺対応的な2人目狙い>ハノイ
あざとい!この子あざといわ!」
撃てーさん「うてー」
ホンダムさん「せっかく遅くに人狼やってるのに柱進行とか糞だからありえない」
ゲームマスター「◆ホンダムさん 「挨拶の遅い位置、魔剣総破斬とか吊ればいいよ」
おぬしやりおるな」
撃てーさん「吊りへって、共有初日は実はあんまりーですー」
笹舟娘さん「占い1しかいないのでさらに村有利なんですよ、頑張りましょう>水銀燈」
魔剣総破斬さん「おし、じゃあ水銀燈吊りな。ニヤニヤしてるから。あとヤクルト飲めないから」
若鶏の唐揚げさん「霊は出てるぞ」
血弾の射手さん「いたのだw」
真庭喰鮫さん「引き分けたらMVPは私でお願いします>GM では次があったら行ってきます」
蛍光灯さん「じゃあ俺が代わりに指定進行()してやるよ」
ファナーティカさん「撃てーに何か言うとしたら笹舟娘は間違いなく敵だったのですね」
血弾の射手さん「あれいるの?」
ハノイさん「で誰かが柱COすると同時に貼り付けろ。誰か試せ。俺はやらん」
ぱおーんさん「グレ広いから詰まないんだよな共有初日」
血弾の射手さん霊さ狩さがんばって生きてくださいのグレランわっしょいでいいかなぁ?だめー?
ノットイコールさん「1-1-2」
ホンダムさん「挨拶の遅い位置、魔剣総破斬とか吊ればいいよ」
ゲームマスター「こないだの村も初日銃殺だったんだけど。
せっかく入村してくれたのに残念やねぇ〜
1GJからの引分を期待ください。」
水銀燈さん「ほら…あの…余裕じゃん?とかニヤついてないわよ私」
ハノイさん「とりあえず人外は柱COをコピペしとけ」
魔剣総破斬さん「魔剣総破斬!ってどうやったら俺がその位置対応なんてできるのか産業で頼む
俺が人外だとしてもそこは対応できないはwwww>ファナーティカ」
神輿さん「なんという真真進行。」
血弾の射手さん「いやんw」
水銀燈さん「相方初日でも村力が弱いと負ける時は負けるから…ほら…」
ガラス板さん「◆血弾の射手さん 「共有CO 仲良しはいません 孤独なのでみな助けてください」

狩生存ってことでいいんだな」
笹舟娘さん「◆血弾の射手さん 「共有CO 仲良しはいません 孤独なのでみな助けてください」
ゴンザレス(南米出身)が夜だけ仲良くしてくれるみたいだよ」
撃てーさん「笹舟娘さんが朝からやらしいこと言ってますね!
吊りましょう!」
蛍光灯さん「あーはいはいレミングス村ね」
血弾の射手さん「うっへへ 俺超役立たずだけどがんばて考えるから助けてぇぇぇ」
ファナーティカさん「そのまま喰われてください>血弾の射手」
ゲームマスター「初日銃殺とか別ゲーなので
ベスト素村賞はグレラン時狼に投票する→1pt
狩人の代わりに噛まれる→2pt
終盤占い抜かれた後の発言→???pt
みたいな感じで決めます」
ぱおーんさん「進行提示どーぞ」
ハノイさん「おらお前ら大好きな柱進行のやりどきだぞ」
ホンダムさん「真真確定ね」
ノットイコールさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
血弾の射手さん共有CO 仲良しはいません 孤独なのでみな助けてください
若鶏の唐揚げさん「隣で喰なんて名前がついてるからしょうがない
とりから食べられちゃう」
水銀燈さん「初日呪殺だやったーって喜んでると、足元すくわれるわよ」
ファナーティカさん「魔剣総破斬が若鶏の唐揚げより早く対応する予定だったのにね」
撃てーさん「盲信しました!」
ハノイさん「なんか昨日から参加した村で三日目朝までに狐が死んでいる気がする」
魔剣総破斬さん「どうやってもめんどいだけなのに。」
笹舟娘さん「GMさまには日ごろご愛顧いただいております」
血弾の射手さん「狐さもうねんねしてるんww」
神輿さん「いきなり!?」
ぱおーんさん「ぱおーん?」
ガラス板さん「共有さっさと出よう」
ホンダムさん「お狐はおやすみーw」
真庭喰鮫さん「・・・・・・・・・・・・」
魔剣総破斬さん「だからさー初日呪殺だけはやめとけって。」
ゲームマスター「また初日銃殺か〜w」
血弾の射手さん「うひょおおお」
さん「おはよう」
ゲームマスター「真庭喰鮫さんお疲れ様でした」
撃てーさん「ばきゅーんばきゅーん!」
ぱおーんさん「ぱおーん」
魔剣総破斬さん「おはようございます」
神輿さん「おはよう」
ハノイさん「おはよう霊能CO」
若鶏の唐揚げさん理由:左が初日先生で俺以外左右の隣接ないから
ガラス板さん「おはよう」
笹舟娘さん「おはようございます。
えっちなサービスを提供させていただいております。」
蛍光灯さん「おはようむら」
ホンダムさん「おはよう」
水銀燈さん「おはよう」
ぱおーんさん「ぱおーん」
ファナーティカさん「熱狂的な女」
血弾の射手さん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
若鶏の唐揚げさん「占いCO 真庭喰鮫○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/09 00:56:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホンダム <<<
魔剣総破斬さんの独り言「残念ながら役職臭バレルっすよね」
魔剣総破斬さんの独り言「狩人ニアイコール狐」
水銀燈さんの独り言「銀様って意外とデレ成分の方が多い」
魔剣総破斬さんの独り言「しかも近頃の人外成績はひどい。
生存率低い。あれ?狩人やばいなこれ」
血弾の射手さんの会話「こえええええよおおおお(;◇;)COするまで生きれますようにがんばるううう」
若鶏の唐揚げさんの独り言「占いCO 真庭喰鮫○」
ぱおーんさんの独り言「魔剣総破」
血弾の射手さんの会話「みかんさたまに遊んでくれるから念でなんか教えてくれるいいなぁ。。。(´・ω・‘)」
ぱおーんさんの独り言「魔剣総」
ぱおーんさんの独り言「魔喧騒は斬」
ぱおーんさんの独り言「真庭喰鮫 若鶏の唐揚げ 撃てー 碁 フィナーティカ
笹船娘 血弾の射手 魔剣総破斬 水銀燈」
ホンダムさんの遠吠え「@130 なんにしてもまた明日の夜ですね」
ゲームマスター「割と狂人次第な気もする布陣〜」
血弾の射手さんの会話「わーわーしててちんだらごめん(;◇;)てしとこう
もう誰も信じられないようヽ(`Д´) ノ」
ホンダムさんの遠吠え「厳しければ、信用勝負か、神輿さんのLW勝利を目指す感じでしょうかね」
ホンダムさんの遠吠え「基本路線はガラス板さん潜伏LW勝利でよいですか?」
血弾の射手さんの会話「多分最初のほーぐれらんだたらいけそうだからおとなしくしてみてー
あさって言っちゃうの(`・ω・´)」
神輿さんの遠吠え「了解です。」
魔剣総破斬さんの独り言「と村のひとりだけが言っても仕方ないんだよなぁ・・」
ホンダムさんの遠吠え「神輿さんに●きたら占いCCOしてください」
真庭喰鮫さんを占います。 >>> 若鶏の唐揚げ <<<
魔剣総破斬さんの独り言「ふ、ふん!再投票なんてさせないさ!
もう出番はない!だから安心していいさ!」
神輿さんの遠吠え「いざとなった時の身内切りOKです」
真庭喰鮫さんの念話「・・・ああ 悲しいですね、悲しいですね、悲しいですね

・・・5連敗中で悲しいですね」
撃てーさんの独り言「GM村たてありがとみかんっす」
水銀燈さんの独り言「なぜ私が人間なんかに村建て感謝をしなければならないのかしら。フン…」
血弾の射手さんの会話「おれ さみしい(;◇;)」
血弾の射手さんの会話「ヾ(・ω・`)ネェネェ」
魔剣総破斬さんの独り言「GM様むらたて乙です。
おい、狩人で俺が役立ったこと一度もないんだぞ><」
神輿さんの遠吠え「よろしく、ブランクありです」
水銀燈さんの独り言「【速報】水銀燈、ベスト素村賞」
ガラス板さんの遠吠え「よろしく」
血弾の射手さんの会話「なかよしがががっが いないいいいいいいいいいい」
ホンダムさんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出します。

でも信用勝負or深夜テンションで奇策したいって人がいるなら、譲ります。」
血弾の射手さんの会話「(;◇;)ぎゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁあ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/09 00:52:23)
笹舟娘さん「よろしく」
真庭喰鮫さん「よろしくおねがいしますね」
血弾の射手さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっすおかえりいい」
水銀燈さん「よろしく」
神輿さん「よろしくね」
魔剣総破斬さん「よろしゅう」
ゲームマスターはい揃いましたので40秒後開始〜
血弾の射手さん「いちばんなのに(´・ω・‘)」
ゲームマスター「ガラス板さん更新お願いします」
血弾の射手さん「ばくばくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「一人戻ってきたけど一人2分遅れ」
血弾の射手さん「いやん みないるさきっとw」
ゲームマスター「50分になったら3分遅れから蹴っていきますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
血弾の射手さん「のの」
魔剣総破斬さん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」
血弾の射手さん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
魔剣総破斬さん「野生の狼と違ってここの狼は獲物だらけで嬉しそうですね」
ゲームマスター更新そろえてください
揃ったら始めます
ゲームマスター「と思ったら復帰しました」
kariさんがホンダムに名前を変更しました。
血弾の射手さん「お昼じゃないのにーw」
ゲームマスター「赤発生したので50分まで待ちます」
kariさんが撃てーに名前を変更しました。
魔剣総破斬さん「ではお昼ご飯でも食べますか(´〜`)モグモグ」
ゲームマスター「いや特に〜」
撃てーさん「えっとえっと」
笹舟娘さん「なんだ、これ。やらしい店の名前なの?」
血弾の射手さん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「ひとまず50分まで待機くださいすいません。」
さんが笹舟娘に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
お祭りロマンさんが神輿に名前を変更しました。
kariさんがガラス板に名前を変更しました。
kariさんがぱおーんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいないので名前変更お願いします〜
血弾の射手さん「わぁい いぱいだねー(>∀<)」
kariさんが若鶏の唐揚げに名前を変更しました。
kariさんがハノイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「笹舟娘>わっふる(番号適当)」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 00:43:28)
ゴリラさんがノットイコールに名前を変更しました。
かりさんが蛍光灯に名前を変更しました。
kariさんがお祭りロマンに名前を変更しました。
かりさんが水銀燈に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいない」
kariさんが魔剣総破斬に名前を変更しました。
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
笹舟娘さん「わっふる」
ゲームマスター「こんばん」
血弾の射手さん「してきた(`・ω・´)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファナーティカさん「こんばん」
ゲームマスター「40分より前のred蹴り」
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
ファナーティカさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:42:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ハノイさん「こんばんは」
ゲームマスター「大体更新順調でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:41:57)
血弾の射手さん「色々しとこっと」
ゲームマスター「わっしょい」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
魔剣総破斬さん「わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:40:33)
血弾の射手さん「はぁい(・∀・)」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
蛍光灯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:39:38)
ゲームマスター更新確認24:50に延長します
ゲームマスター「こんばんは」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
ぱおーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:37:06)
撃てーさん「(・∀・)わっしょい」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
撃てーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:36:05)
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
水銀燈さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:33:01)
血弾の射手さん「ひぃ 野生の子がっ」
ゲームマスター「これは新しい」
ノットイコールさん「ワッフル アリガトウ ウホ」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノットイコール>わっふる69」
ノットイコールさん「69で」
血弾の射手さん「かっこいいのくれるよきっと(`・ω・´)」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
ノットイコールさん「わっふるを…下さい」
ノットイコールさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:29:26)
ゲームマスター「よろしく」
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
神輿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:26:31)
血弾の射手さん「わっふるもいただいたし安心してわくわくしよう」
血弾の射手さん「そして(・∀・)わっしょい」
血弾の射手さん「なんかかっこいいいありがとおおお」
かりさんが血弾の射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ〜」
ゲームマスター「血弾の射手>わっふる28」
若鶏の唐揚げさん「よろ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:23:53)
血弾の射手さん「(・∀・)わっしょい」
笹舟娘さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/09 00:23:14)
血弾の射手さん「キャー わっふるがあります 28番でおねがいしまっす(・∀・)」
ゲームマスター「酉無し蹴り〜」
m771さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
m771さん「こんばんわ」
m771さん」が村へやってきました。(14/03/09 00:20:51)
血弾の射手さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:20:11)
kariさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:19:28)
ゲームマスター「よろー」
真庭喰鮫さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:17:21)
ゲームマスター更新時間は24:40
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ホンダムさん「こんばんわ」
ガラス板さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:14:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/09 00:14:47)
ゲームマスター「まだやりたい人はどうぞ」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜92の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る