過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
羽根型栞の紐
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぱしぱ
ふよん ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言霊使い
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハラスメント
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ローズマリー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーちょ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーす
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
バンカ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
やめて下さい…
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ここがええんか
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
推定的
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
春闘が山場
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹パン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:2245 Hekatostos
 
ヘカトストス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
2014夏モデル
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 137275番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バンカさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
バンカさん「失礼。今回はチロルチョコさんの挙動が、鈍感な筈の私ですら、違和感を憶えたほどでございました。新鮮な思いでございます。」
推定的さん「ここがええんかさんの最後の一言がこの村を綺麗にまとめましたね(感動)
改めてお疲れ様でした」
ここがええんかさん「すいません。しばしばさん腹パンさんの言うとおりです。◆腹パンさん「しばしばが狂人ならチロル狐の狂狼残り
吊りは2回あれば足りるから7人で吊らなくて良い」
しばしばさんに非はありません。僕の判断ミスでした。」
バンカさん「更に今回は、チロルチョコ」
バンカさん「霊界から見物させて頂いておりましたが、個人的には、占い候補を噛み切らずに先に共有者を抜いてくる噛み筋や、早噛みの発生、更に狼が2名吊れた首長の霊能候補さんが噛まれた、などの「状況の蓄積」により、しぱしぱさんの発言内容はもはや頭に入らず、LW確定の様に見受けられましたね。」
しぱしぱさん「では、これで失礼します」
しぱしぱさん「まあ、私としては、自分が狼で見られているのは確定だと思っていたので、最終日までは残されるだろうと思っていました。
なので、吊ると言われた時は驚きましたが、村のミスを訂正して正しい進行に導く義理はないので、何も言いませんでした。
仲間や狂人に責められるなら甘受しますが、村陣営に責められるいわれはありませんね。」
春闘が山場さん「霊能はしばしばさんを狼濃厚、チロルさん狂人濃厚って言った気がw
どうでもいいんじゃないの?
しぱしぱさん狼が見れなかったのは村のミスであって狼COしなきゃいけない義務なんかない。
共有の言うのは騙りに騙りCOしろって言ってるのとあんま変わらん気がしますが。」
ここがええんかさん「狂を濃厚で見ていました。霊能を真と見ていたので。」
しぱしぱさん「ああ、そうですか。
本気で私の狂人を考えたんですね。
それは失礼しました。
ところで、狩人噛まれてますが、チロルチョコさんの中身をなんだと考えたんでしょう。」
腹パンさん「下界でも終了後でも推定的が言いたいことを的確に言ってくれて助かる」
ここがええんかさん「真に受けたというよりも疑い半分ぐらいですね。
可能性として狂がある以上狐残り濃厚なので吊ったという感じでしょうかね。」
推定的さん「ただ霊結果で2●見えてたんだからしぱしぱの内訳が狂狼だとして狂ならチロルチョコかローズマリー狐くらいしかなくなっちゃうんじゃないかな?
狐候補はもーちょい削っても良かった気はする」
腹パンさん「今回は共有の進行ミスだよ
しばしばが狐だと思った、というのならまだ納得できるところではあるがね」
バンカさん「大変嬉しそうで、何よりでございます。>ハラスメントさん」
しぱしぱさん「私、人狼ですよ? 村の勝ちに協力する理由なんてありませんよね。」
ハラスメントさん「いえーいv^^v」
しぱしぱさん「いや、歩み寄る必要があるとは思ってませんから>ここがええんかさん」
バンカさん「遅ればせながら、ハラスメントさんは狐勝ちおめでとうございます。」
ハラスメントさん「しぱしぱ狐で見るか狼で見るかだけだからどっちでもいいです」
チロルチョコさん「やっぱ初日に霊能吊ってればよかったw」
ここがええんかさん「これは歩み寄りができないですね。
結論は出ないと思うのでもう終わりにしましょう>しばしばさん」
推定的さん「これで華麗にグレー投票してたら狐の票が浮いたってのは実際あったんだし共有だけの責任ともいえないんじゃない?」
しぱしぱさん「あんな狂人COを真に受けたんですか?」
ローズマリーさん「LWが狂人COする意味はないけど、それを真に受ける必要も村はなかったという話な気がします」
バンカさん「ううむ。手厳しいお言葉、ありがとうございます。>ヘカトストスさん」
春闘が山場さん「流石に試合放棄は言いがかりじゃないかなと思いますが」
腹パンさん「しばしばが狂人ならチロル狐の狂狼残り
吊りは2回あれば足りるから7人で吊らなくて良い」
しぱしぱさん「引き分け放棄なんかしてませんよ。
狐把握してましたし、最終日まで狐が生き残ってくれたら死体無し出して引き分け処理するつもりでした。
私が狼濃厚なのはわかるでしょう。3吊りで指定なんてバカやっといて、責任転嫁はやめてくださいね>ここがええんかさん」
ここがええんかさん「しばしばさん狂COしなけりゃ普通にグレー吊ってました。
あそこでの狂COは試合放棄に思えますけど。」
ローズマリーさん「LWだって吊られたらその時点で負けなので、引き分け最良なら譲歩した方がいいんじゃないかな?」
推定的さん「GMさん村立てわっふる感謝でした
同村お疲れ様でした」
腹パンさん「グレーから狐候補吊っていって狐を吊れたら村勝ち、狐を吊れず狼が最終日に狐を噛めたら引き分け>ここがええんか
だから共有がグレー吊り指示出さなかった以上、狼に責任はないよ」
ヘカトストスさん「全力でこの程度でしょ」
チロルチョコさん「しばしばさんはLWCOする必要はないと思うかな」
バンカさん「しかし、大本は真占いが信用を取る努力を尽くしていなかった点でございますね。」
ローズマリーさん「GMさん村建てありがとうございました
なんとも消化不良の村が続きます…
同村した方々もありがとうございました」
ここがええんかさん「霊能は真で見てましたよ。それにしても引き分けも放棄されたらどうしようもないですよ。というのがこっちの主張です。」
チロルチョコさん「しばしばさん狂人で放置は…ないねー確かに現実的には」
羽根型栞の紐さん「まさかしぱしぱさん吊りするとは思ってなかったんだよ・・・グレ吊りで吊り先はグレランって意味だと思ってたんだよ・・・>推定さん」
ローズマリーさん「しぱしぱさんが吊られない展開がもうないので、LWとして信じてもらうしかなかったように思います>チロルチョコさん」
羽根型栞の紐さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
推定的さん「村がもっとグレ吊りを推さなきゃいけなかったね
俺や羽根も共有に進行投げ過ぎてて狼吊っちゃった感じもある」
バンカさん「私も霊能者の情報が全て吹き飛んだりした事がございます…はい。ドンマイ、でございます。>言霊使いさん」
腹パンさん「しばしば狂人で見られたら3人吊りから5人吊りになるだけやね」
腹パンさん「だね。狂人COしておけば狼も共有も腰を据えて狐探せる」
チロルチョコさん「しばしばさん狂人になるパターンは無理だったかな?>ローズマリーさん」
ここがええんかさん「3吊り奇数で狂人COするのならば吊るしか無いと思ったので
狼の可能性があるのは分かってましたけど吊ってしまいました。
それと、しばしばさんの態度がかなり気に食わなかったので感情的になってしまいました。」
チロルチョコさん「まあチロルは狂人の典型的なパターンなので(狼狐だとほとんどあのCOはしない)しばしばさん最終日固定ってのがおすすめ。」
ローズマリーさん「あとは狂人も狂人COして吊られた方がしぱしぱさん狼として最終日まで残せるから、そうした方が良かったじゃないかなー」
推定的さん「言霊使いさんが投票ズラしてたらハラスメント→グレ→しぱしぱ吊りまで確定だったのにね」
言霊使いさん「本当に申し訳ない・・・把握ミスしてた・・・」
ハラスメントさん「はい」
ヘカトストスさん「期限が良いのね>ハラスメント」
ローズマリーさん「チロルチョコさんがほとんど狂人として吊られたので最終日でいいんじゃないでしょうか?」
羽根型栞の紐さん「どうしてここでしぱしぱさんに行ってしまうのかがわからない・・・orz」
ゲームマスター「美味しいお茶を淹れてきました」
ローズマリーさん「確定情報ではないけど、しぱしぱさんが狼は濃い状況だったと思いますし、狐候補もたくさんいたと思うのですけど」
腹パンさん「潜伏狂人考えなければ5人でも吊らなくて良いよ」
しぱしぱさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
ここがええんかさん「あー御免なさい」
チロルチョコさん「霊能信じるならLWで狩人は真狂濃厚だからしばしばさんはLW濃厚のとこ
なので5人で吊りでおk」
バンカさん「こういう事も、ございます。」
推定的さん「うーん霊能を偽で見ていてこの吊りになってしまったのか」
羽根型栞の紐さん「お疲れ様でした。なんでや!なんでやねん!!」
ここがええんかさん「お疲れ様ー」
腹パンさん「共有ちょっとアホすぎます…」
ローズマリーさん「おつかれさまでしたー」
腹パンさん「おつかれ」
バンカさん「お疲れ様でした。」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
しぱしぱさん「本当に吊るんですかw」
やめて下さい…さん「ここが地獄か…」
推定的さん「なにやってんすか」
ハラスメントさん「おつした」
しぱしぱさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/09 00:32:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
推定的さん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
ハラスメントさん1 票投票先 → しぱしぱさん
しぱしぱさん3 票投票先 → ここがええんかさん
ここがええんかさん1 票投票先 → しぱしぱさん
羽根型栞の紐さん2 票投票先 → ハラスメントさん
ヘカトストスさん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
言霊使いさん0 票投票先 → しぱしぱさん
春闘が山場さん「言霊さんとか狼の数誤認してるから吊れちゃうかもよ」
ローズマリーさん「言霊使いさんはそもそも霊能が●2つ出してるのを把握してないのかな?」
チロルチョコさん「霊能真でみるなら狩の内訳は真狂濃厚なんで占いは狼濃厚」
腹パンさん「いやあれか。狐の投票炙りか?」
腹パンさん「ってこの共有何やらかしてんだ
しばしば吊りはありえないだろう」
バンカさん「むーちょさんで吊れていない限り、狐勝ちでしょうね…。」
ローズマリーさん「しばしばさんは狼でしょうに・・・」
春闘が山場さん「◆しぱしぱさん 「ご自由にどうぞ〜。どうせ勝ちはないし〜」
そりゃそうなるわな」
ハラスメントさん「しぱしぱさんLWの狐残りかあるいはその逆でしょう」
バンカさん「◆ここがええんかさん 「じゃぁ指定しますしばしばさん吊り」
ううむ…レアケースの方に傾いてしまいましたか。」
しぱしぱさん「ご自由にどうぞ〜。どうせ勝ちはないし〜」
ハラスメントさん「そんなことはとっくにわかっていて欲しいのですが、護衛履歴から察するにチロルチョコさんはしぱしぱさんを庇った狂人の方がありそうに思いますね>言霊使いさん」
言霊使いさん「チロル狐なら死体なしを把握されたと見て狩人COはあるだろうし」
羽根型栞の紐さん「霊結果・・・見せたくない・・・とかそんなやついるのか・・・?」
チロルチョコさん「腹パン視点LWだからしばしば吊りは5人でいいような」
ここがええんかさん「撤回がないのならそのまま吊りますよ」
推定的さん「狐候補削らないと」
ヘカトストスさん「推定的だけは信じないといけないのに」
推定的さん「それはダメだろ」
ここがええんかさん「じゃぁ指定しますしばしばさん吊り」
ヘカトストスさん「推定的にどう思われようと私にはどうでもいい事だもの」
バンカさん「因みに、私の遺言占い先の人まだ生きています。
この噛みと露呈具合からして、しぱしぱさんLWで固定して良いと思いますので、その人が吊れてしまわないよう、願って已みません。」
言霊使いさん「霊能を噛んだと言うことは今日の霊結果を見せたくないのでは?
つまりチロルは狼じゃなかった→告発は偽だった(チロルはおそらく狐)じゃないか?」
羽根型栞の紐さん「ソウダネー」
しぱしぱさん「3残りならPPですねー」
羽根型栞の紐さん「いや、狼何人だと思ってるんですか・・・」
推定的さん「もう村役職でCOするもんもないし狐間でも吊り増えないしグレラン力を集めるんだ」
春闘が山場さん「霊能が●2出したの覚えてないのかな」
ハラスメントさん「狼だったら狐噛みを自白することはあっても誰を噛んだかは教えませんし、そもそも対抗COの狩人は噛みませんよね。一瞬も迷う必要すらない投票なんですけど、昨日の投票の遅さには少しいらつきましたね。」
しぱしぱさん「きょーじんしーおー、共有に投票しまーっす」
羽根型栞の紐さん「霊結果●見せる?!」
チロルチョコさん「潜伏狼が吊れてしまうと厳しい」
ヘカトストスさん「あれが最善の策>ここがええんか」
言霊使いさん「もしあれが本当なら霊能は噛んじゃいけないはず。霊能は生かして結果●を見せないと。」
羽根型栞の紐さん「あまり・・・?」
羽根型栞の紐さん「共有は異論を言ってほしそうにしている。しかし私には異論はない」
言霊使いさん「あの告発あまり信じれない」
ここがええんかさん「なので異論があるなら異論を聞きます故」
ハラスメントさん「はあ」
しぱしぱさん「私が狐だったらどーするんです?」
腹パンさん「狼はもう勝ちないよ。よくて引き分け」
ヘカトストスさん「どんな理由や思惑や思念があったとしても言い訳に等しい」
ここがええんかさん「グレラン厨なのでグレランします
異論がある方はどうぞ」
羽根型栞の紐さん「理由はなんとなくです」
しぱしぱさん「皆さん、勇者ですねえ。狐告発してるチロルチョコさんを吊ってしまうなんて」
バンカさん「チロルチョコさん、腹パンさん、お疲れ様です。」
羽根型栞の紐さん「おはようハラスメントさん吊りたいのです」
チロルチョコさん「ここから勝つのはさすがに大変そう」
ハラスメントさん「おはようむら」
腹パンさん「はいおつかれ」
しぱしぱさん「おっはよ〜♪」
7日目の朝となりました。(14/03/09 00:24:48)
腹パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹パンさんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/09 00:24:36)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
推定的さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハラスメントさん1 票投票先 → チロルチョコさん
しぱしぱさん0 票投票先 → 腹パンさん
ここがええんかさん0 票投票先 → チロルチョコさん
羽根型栞の紐さん0 票投票先 → ハラスメントさん
ヘカトストスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん6 票投票先 → ヘカトストスさん
腹パンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
言霊使いさん0 票投票先 → チロルチョコさん
バンカさん「確実に最終日を迎えたいならば…とは考えましたね。>春闘が山場さん」
推定的さん「しぱしぱ護衛で出るのは狐じゃできない
狂人決めうちでいい」
ヘカトストスさん「結果が全てよ」
チロルチョコさんおk、狐ヘカトカトス
しぱしぱさん「えええええ、ひっど〜い、私のこと弁護してくれないんですかー>チロルチョコさん」
腹パンさん「それにチロルが狐なら俺に突っかかって目立つ理由も皆無」
ここがええんかさん「僕はチロルさん吊ろうと思います。
各自判断して投票先決めてください」
言霊使いさん「チロル吊ればチロル真なら狐保護、偽なら勝負つけにいく吊りになるはず」
チロルチョコさん「死体なしは霊能噛みと思います」
推定的さん「占い-霊能-狩が真狼-真-真狂が濃厚だと思うけど」
腹パンさん「チロル狐でしばしばを庇うメリットがない」
チロルチョコさん「対抗狂、噛まれ真の霊能狐が濃厚とみます>ここがええんかさん」
しぱしぱさん「ひょーひょー」
腹パンさん「狂人からは噛まれた役職の真が見える
だからチロルはしばしば護衛で飛び出した Q.E.D」
ここがええんかさん「その内訳は?」
羽根型栞の紐さん「ここはおたおたするよりすっぱりとどこどこ吊ります!って言った方がいいと思います」
推定的さん「こうなるとしぱしぱが狼なのかどうかなんだが
バンカ噛んで即共有噛んでる時点「真噛みました!」って言ってるようなもんだと思うが」
チロルチョコさん「レアケですね>ここがええんかさん」
春闘が山場さん「腹パン吊ればいいんじゃないの」
腹パンさん「チロルは狂人なら人外COするのが仕事なんだが?」
しぱしぱさん「今夜は、腹パンさんに腹ぱ〜んち!」
ハラスメントさん「しぱしぱさんとチロルチョコさん吊り順の後先を気にしなきゃいけない可能性が高いということですよね」
ヘカトストスさん「別にきにしてないわ>羽根型栞の紐」
ここがええんかさん「噛み先が4つあるので残すのは難しいんですよ」
腹パンさん「チロルが吊り逃れるならしばしば吊るぞ?
それがいやだったら狂人COしなさい」
言霊使いさん「チロル吊るか。」
ここがええんかさん「チロルさんなにか言いたいことはありますかね?」
チロルチョコさん共有護衛します。共有抜かれたら吊っていいです
羽根型栞の紐さん「しぱしぱさんは狼だと思うんですがどうでしょう」
やめて下さい…さん「こちらこそ護衛できなくてごめんなさい><」
バンカさん「あっ、…はい。>チロルチョコさんの護衛先」
腹パンさん「ぴーすなんてもういないけどな」
推定的さん「奇数だしチロル吊り」
ハラスメントさん「腹パンさんそれって」
ここがええんかさん「しばしばさんの色なんだと思います?」
羽根型栞の紐さん「い ね ぇ 。」
チロルチョコさん「狂人かまれですね」
チロルチョコさん「5日目護衛先:ピース 腹パンは狐の可能性高いので自由に護衛する」
しぱしぱさん「らーんらーんるー♪」
推定的さん「チロルが吊られるってテカテカしてませんか?」
腹パンさん「霊能CO 春闘が山場●
グッド、狩人が2人出たおかげでグレーが狭まって狼吊れました。」
言霊使いさん「おはよう」
ハラスメントさん「おはようむら」
羽根型栞の紐さん「チロルさん吊るか、グレ指定か」
ヘカトストスさん「結果が全て」
羽根型栞の紐さん「皆起きてよ」
しぱしぱさん「おっはよ〜♪」
バンカさん「やめて下さい…さん、お疲れ様です。
ごめんなさい。」
羽根型栞の紐さん「おはよう」
やめて下さい…さん「ここが地獄か…」
バンカさん「はい。春闘が山場さん、お疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(14/03/09 00:17:40)
やめて下さい…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここがええんかさんを護衛します。 >>> やめて下さい… <<<
チロルチョコさんの独り言「まあ狩人を引っ張り出せただけでも御の字」
ゲームマスター「ちょっとお茶淹れてくるので、霊界に来た人にお疲れ言っといてください」
春闘が山場さん「霊界非表示や」
やめて下さい…さんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
しぱしぱさんの遠吠え「狩人噛みまーす」
推定的さんの独り言「さて、どこを噛むのか」
ゲームマスター「春闘が山場さんお疲れ様です」
しぱしぱさんの遠吠え「じゃあ、狐頑張れ狐モードで。」
しぱしぱさんの遠吠え「お仲間乙ー」
5日目の夜となりました。(14/03/09 00:16:31)
春闘が山場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
推定的さん0 票投票先 → 春闘が山場さん
ハラスメントさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
しぱしぱさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
春闘が山場さん9 票投票先 → やめて下さい…さん
やめて下さい…さん1 票投票先 → 春闘が山場さん
ここがええんかさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
羽根型栞の紐さん1 票投票先 → 春闘が山場さん
ヘカトストスさん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
腹パンさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
言霊使いさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
バンカさん「先程の件に関しては、大体腑に落ちました。はい。」
羽根型栞の紐さん「つまりしぱしぱさんは初日に占って早めに霊界に送ってやろう的な対象だったはずなんですよ」
腹パンさん「チロルが本当にわかりやすいくらい狂人で助かるわ」
チロルチョコさん「腹パンが真と同じ結果出してる狐が一番可能性が高い」
ハラスメントさん「春闘さんか、山場さんがここで吊れるのはいいですね。」
チロルチョコさん「腹パン狐 しばしば狼 やめて 狂 バンカ 真」
しぱしぱさん「目がしぱしぱしてるからしぱしぱなんです。
頻繁に、ではないんですよ>春闘が山場さん」
バンカさん「今は残り11人。狼が狩人に出るメリットが、あんまり思い浮かびません。」
ヘカトストスさん「羽根型栞の紐にしてほしいわ>ここがええんか」
羽根型栞の紐さん「ハラスメントさん吊ってくれないんですかヤダー」
腹パンさん「霊能の俺を怪しいと思うならこれ以上にない護衛指示だろ>やめて」
春闘が山場さん「うい」
羽根型栞の紐さん「ひらがななのに読めないとか言われちゃう!」
やめて下さい…さん「共有護衛します」
チロルチョコさん「じゃ霊能狐なんじゃね?」
ここがええんかさん「指定は山場さん」
腹パンさん「お前はそういうくだらない意地張ってないで村の役に立つように働け>やめて」
やめて下さい…さん「しばしば視点私真ですよね」
羽根型栞の紐さん「それでええんか」
春闘が山場さん「でも読めなきゃしゃーなくね?>しぱしぱ」
ここがええんかさん「では腹パンさんの指示行きましょう」
ヘカトストスさん「これで羽根型栞の紐を殺せそうね、これを喜ばずにいられると思う」
推定的さん「じゃぁ残しといていいことないしヘカストス吊るか」
腹パンさん「吊り先は共有が決めて良いよ」
言霊使いさん「チロル狐もありそうな感じ。死体なしで焦って出てきたような」
やめて下さい…さん「共有の指示以外は受け付けないです」
しぱしぱさん「そーなんですよね。人の名前を間違えるのはいけないと思います!>羽根型栞の紐さん」
バンカさん「しぱしぱさんの人外露呈数が、4となりましたが。」
チロルチョコさん「あーじゃしばしば狂人?」
腹パンさん【護衛指示】
チロル→言霊使い
やめて→共有
ハラスメントさん「しぱしぱ視点では狂人噛まれなのに霊能とラインが切れて狩人COが2。」
推定的さん「指定はよしろ」
やめて下さい…さん「ないですよ。
護衛先はしばしば→言霊使い→ここがええんか」
羽根型栞の紐さん「皆しぱしぱさんのCN間違った認識しておる。」
推定的さん「チロル支店苦しいなぁ
バンカナニモンだよw」
言霊使いさん「どうあっても人外は既に3露出か」
チロルチョコさん「占い噛みきりにきた以上しばしばは偽でも狂人。ローズマリー○で
狂人噛む理由はないのでローズマリーは●と思います」
春闘が山場さん「●吊って占いGJ出ててライン割るか普通?>チロル」
ここがええんかさん「昨日までの日記はありますかね?」
羽根型栞の紐さん「まぁ、狐噛みだと思うよ」
腹パンさんチロル、しばしばの○から対抗出たがどんな気分だい?
ヘカトストスさん「嬉しいわ…ずっとずっと探していたんだもの>チロルチョコ」
ハラスメントさん「非常にわかりやすい構成」
やめて下さい…さん「日記はないよ、今日はここがええんか護衛」
ここがええんかさん「対抗がいれば出て」
推定的さん「じゃぁ狐候補筆頭が俺と羽根型栞の紐になるって事なんだけど」
羽根型栞の紐さん「名前間違っとるで>チロルさん」
バンカさん「あっはい。>チロルチョコさん」
やめて下さい…さん狩人者をCOするよ
しぱしぱさん「きゃー、狩人イケメ〜ン!」
腹パンさん「まぁ別に狂人なら吊る必要ないしな」
ヘカトストスさん「何故解らないのかしらねこれが」
ここがええんかさん「了解チロルチョコさん投票は禁止」
言霊使いさん「狐把握と見るが。」
チロルチョコさん「しばしば真でいいと思います」
やめて下さい…さん「おはようむら」
ローズマリーさん「チロルチョコさんが潜伏狂人ですね」
腹パンさん「やっぱお前狂人か」
推定的さん「ワロタw」
羽根型栞の紐さん「共有噛みGJは薄いとみる。霊噛みGJは薄い・・・とまでいっていいものか微妙」
チロルチョコさん「霊能偽でしょう」
しぱしぱさん「ん。この死体なしはなんでしょうね。狂人噛みから一拍おいてのチャレ?」
バンカさん「はい。しぱしぱさんで死体無しが出た場合は、
私個人としてはちょっとショックですね。」
腹パンさん「だいたい言霊使いGJ、大穴で共有GJかと思われる」
チロルチョコさん狩人日記:
2日目護衛先:しばしば しばしばさん真とみて護衛します
3日目護衛先:しばしば しばしばさん護衛継続
4日目護衛先:しばしば しばしばさん護衛継続
5日目護衛先:
ここがええんかさん「指定してもいいですか?」
ハラスメントさん「おはようむら」
ヘカトストスさん「増悪でもない 恐怖でもない 絶望でもない」
推定的さん「死体なしか」
春闘が山場さん「死体がないね」
羽根型栞の紐さん「おはよう」
しぱしぱさん狂噛みが来た。私噛みが来ない。
その理由は、漂白噛みしかないでしょう。
なので、対抗の○を占っておきます。
銃殺が出れば最高ですし、●が出るならそれもよし。
春闘が山場さん「おはよう」
言霊使いさん「おはよう」
しぱしぱさん「占いCO 言霊使い○」
腹パンさん「霊能CO ローズマリー○
霊能を信用しないとか言いつつライン見るだのキープだの言ってるのは笑止。
単にローズマリーが怪しい?じゃあローズマリーに誘導・投票されていた霊能は?」
5日目の朝となりました。(14/03/09 00:10:03)
ハラスメントさんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
ローズマリーさん「共有護衛されてそうですけど、噛まれるのは言霊使いさんになりそう」
ゲームマスター「ローズマリーさんお疲れ様です」
推定的さんの独り言「っちゃうやつ」
チロルチョコさんの独り言「潜伏占いCO ローズマリー○ ヘカトストス○ やめてください○ 腹パン●

占い理由:初日なので占い理由は適当です
占うと呪殺が出るような気がしたので
なんとなく占ってみました。

占い理由:霊能投票が目立つところ。
霊能偽はかなりありうるので共感できる
投票だか、ここ人外なら吊れなさそうなところに
なる。よってヘカトストスさん占い。

占い理由:霊能がいまいち信じられないので霊能占います。」
推定的さんの独り言「あくまで推定的思想での推理なので(震え声)」
推定的さんの独り言「あー終盤でブレそうだなぁ俺」
バンカさん「私が狩人だったら、今日は誰を護衛しましょうか。」
推定的さんの独り言「噛んだところでしぱしぱ即吊りすることもないだろうに
特に2014夏モデルが狼なら特に」
ローズマリーさん「村がしぱしぱさん真の可能性を考えるのは仕方ないですよ」
羽根型栞の紐さんの独り言「◆ヘカトストスさん「アナテマを手に再び羽根型栞の紐の前に現れるわ」
その図を想像してしょぼいと思いました。
というか、このCNのままだととてつもなくしょぼい存在だからな本当に。」
春闘が山場さんの遠吠え「ハラスメント狐だったらなく」
推定的さんの独り言「バンカ真なら潜伏狂人考えないとだし
しぱしぱ真で早速共有噛みに来るか普通」
しぱしぱさんの遠吠え「噛みは130」
春闘が山場さんの遠吠え「なるほど」
しぱしぱさんの遠吠え「吊りは増やしたくないので」
推定的さんの独り言「霊能噛まれたら何のためにローズマリー吊ったのかと」
ローズマリーさん「おつかれさまでした」
チロルチョコさんの独り言「ローズマリーさん狼と思ったんだけどなー」
春闘が山場さんの遠吠え「灰噛みとか露骨だねえ」
推定的さんの独り言「霊噛まれて「真でしたねヨカッタヨカッタ」とか言っちゃうやつ」
バンカさん「ローズマリーさん、お疲れ様です。
二日目は手を抜いてしまってごめんなさい。」
腹パンさんの独り言「連続わかりきった霊能結果」
しぱしぱさんの遠吠え「ハラスメントさん噛み合わせます」
春闘が山場さんの遠吠え「本当に吊るんだ」
ここがええんかさんを護衛します。 >>> やめて下さい… <<<
腹パンさんの独り言
霊能CO ローズマリー○
霊能を信用しないとか言いつつライン見るだのキープだの言ってるのは笑止。
単にローズマリーが怪しい?じゃあローズマリーに誘導・投票されていた霊能は?」
バンカさん「一つ、腑に落ちない事があるんですよね…。」
4日目の夜となりました。(14/03/09 00:05:28)
ローズマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
推定的さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハラスメントさん2 票投票先 → ローズマリーさん
しぱしぱさん0 票投票先 → ハラスメントさん
ローズマリーさん6 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
春闘が山場さん1 票投票先 → やめて下さい…さん
やめて下さい…さん1 票投票先 → ローズマリーさん
ここがええんかさん0 票投票先 → ローズマリーさん
羽根型栞の紐さん1 票投票先 → ハラスメントさん
ヘカトストスさん0 票投票先 → ローズマリーさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ローズマリーさん
腹パンさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
言霊使いさん0 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん「しぱしぱさん狼でしょうね。今日は誰かを救うための●でしょうか。
囲いにいないとも言い切れませんけど。」
羽根型栞の紐さん「真を見ているのか、偽だとして逆囲いもあると見ているのか・・・後者かな」
ハラスメントさん「はい」
チロルチョコさん「ローズマリーと腹パン両吊りでいいと思います。霊能噛まれなければ」
春闘が山場さん「本気なのか」
ヘカトストスさん「私はチロルチョコの感情が解るわ、だけど春闘が山場の感情が解らないもの」
ハラスメントさん「また、しぱしぱと腹パンが両方偽の場合の内訳構成も考えて疑っているかどうか。」
しぱしぱさん「きょおおおおおゆううううう〜! そんなに狐に勝たせたいんですか!?」
腹パンさん「春闘が山場だと思うよ俺は」
推定的さん「余裕あるうちにつりたいって明言してるぞ?>春闘が山場さん」
チロルチョコさん「推定的さんは霊能真といいつつ霊能の投票を見ていないので吊っていいところ」
ローズマリーさん春闘が山場さん、羽根型栞の紐さん
どっちかじゃないでしょうか?私吊って霊結果は○で出るはずですが、狐が怖いので、しぱしぱさんはすぐに吊らなくてもいいです
羽根型栞の紐さん「ここは間をとってなあなあな発言内容と発言数のハラスメントさんでも吊っておきましょう」
やめて下さい…さん「指定把握」
しぱしぱさん「決め打ちしてくれとまでは言いません。
が、村視点、噛まれ真を追うにしても、まだ完グレがいるはずです。
グレーを狭めるのが冷静ってものでしょう>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「●吊って明日の噛み見て判断したい>推定」
ここがええんかさん「ローズマリーさんを吊ります」
春闘が山場さん「チロルチョコの昨日のはただの言い訳でCOの仕方が気に入らないだけだろ>推定的」
腹パンさん「それも考えたけど微妙な気がする>言霊使い
逆囲いとして下手に目立っちゃうし」
ローズマリーさん「しぱしぱさんの言動がやっぱり狼っぽいですし、キープの言い方も心がこもってないので、昨日の票もらいに狼がいるんじゃないかと思います」
羽根型栞の紐さん「泣くなよ君の方が優秀なのは知ってる>推定さん」
ヘカトストスさん「今すぐあなた達を殺したいんだもの>言霊使い」
推定的さんチロルチョコは霊を何で見てるか遺言しとけよ
やめて下さい…さん「言霊使い占わなかったんですね」
ゲームマスター「ぴーすさんお疲れ様です」
チロルチョコさん「うーんキープね。キープするならしばしば真決め打ちになるけれども、
そこまでの信頼差はないんじゃないかな?>しばしばさん」
腹パンさん「いや、しばしば偽に関してはもうみんなわかってるでしょさすがに>ローズマリー」
推定的さん「羽根型に先を越されて泣きたい」
言霊使いさん「こりゃしばしばーローズマリーじゃなかろうか?」
ヘカトストスさん「待って再会する日まで私は待てそうにないわ>羽根型栞の紐」
やめて下さい…さん「くっそ!なんでやねん…ッ>ぴーす」
腹パンさん「グレーなら春闘が山場が良いと思います」
ハラスメントさん「しぱしぱの占い結果が信用されてないからこそ優先的にローズマリーが吊られるのだということを理解していない人がいるかどうか」
ローズマリーさん「私を吊らずにしぱしぱさん偽を決め打てるならそれでもいいですけど無理だと思うので」
チロルチョコさん「ローズマリーさんは初日に霊能投票するのと、昨日の発言にぶれが
あるような感じがするので吊ってみていいとこかな。●ぽいとこだと
思います」
推定的さん「霊偽かつ占い真で見るのに即吊りいえるのは2014夏モデルの中身を知ってないと言えない」
ここがええんかさん「推定的さんはチロルチョコさんが●投票なのに霊能偽主張という矛盾をどう
説明しますか?」
羽根型栞の紐さん「霊偽疑ってるのにこの●吊ってみて一体どうするんだか」
しぱしぱさん繰り返します、ローズマリーさんはキープでお願いします>共有
春闘が山場さん「共有噛みか。残った占い噛む気なさげ」
言霊使いさん「推定的> そりゃまずありえんだろうよ。
状況から察するに真占い即抜き。狐探しするなら少なくとも自分ではないだろう。」
やめて下さい…さん「おはようむら」
ここがええんかさん「では誘導しててください」
ぴーすさん「お疲れ様でした」
ローズマリーさん「共有噛み、しぱしぱさんがあんまり狂っぽくないのも含めて、もう占いに真がいないって狼は見えてるんだと思います」
推定的さん「もうチロルチョコさんに投票しました」
しぱしぱさん「霊結果●が出てるんで、焦って吊っちゃうと狐に持っていかれかねないですからね」
羽根型栞の紐さん「チロルチョコさんの考えがわからん」
腹パンさん「ローズマリーに今日CO聞く必要性があるとは思えないがね」
チロルチョコさん「●吊ってみましょう」
ヘカトストスさん「アナテマを手に再び羽根型栞の紐の前に現れるわ」
ここがええんかさん「ローズマリーさんCOありますか?」
バンカさん「ぴーすさん、お疲れ様です。」
ローズマリーさん「しぱしぱさん狼かな。COありませんので、吊ってください。」
ハラスメントさん「おはようむら」
しぱしぱさん「ローズマリーさんはキープお願いしますー」
羽根型栞の紐さん「おはよう」
チロルチョコさん「ローズマリーさん吊りですね」
チロルチョコさん「おはよー」
推定的さん「言霊使い噛まないのか」
春闘が山場さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはよー」
しぱしぱさん◆ローズマリーさん 「やっぱり昨日のバンカさんから真の空気を感じないや
でもしぱしぱさんを護衛するほどの信頼はもう持てないよ」
はいはい、対抗が噛まれてここぞとばかりに私の信用を下げに来てますねー。
そんなに占いが怖いですかー?
ふふふ、わかってますよ、あなた、狐でしょ。
ここで銃殺出せば、私の信用がっつり!
言霊使いさん「おはよう」
腹パンさん「霊能CO むーちょ○
これは張るまでもないよな?
推定的、羽根型栞の紐、ハラスメント、この3人は白い。
ローズマリーもまぁまぁ白い。
なんで完グレに狼がいるなら春闘が山場じゃないかとは思うよ。
しばしば?狼でしょ。狂人なら初日にヘカトストスに投票しないよね。」
ヘカトストスさん「待ちなさい逃げるつもり」
しぱしぱさん「占いCO ローズマリー●」
4日目の朝となりました。(14/03/08 23:58:53)
ぴーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーすさんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
バンカさん「腹パンさん真なら、推定的さんとチロルチョコさんとは最後まで放置、
でよいでしょうね。」
ぴーすさんの会話「まともなCOしないから意地悪してるんだと思います」
推定的さんの独り言「しぱしぱ真でもヘカストス狂まであるか」
ここがええんかさんの会話「チロルさんは●投票で霊偽主張なんですよね。
それって、矛盾してませんか?」
しぱしぱさんの遠吠え「ああ、私の霊結果見せたいから共有二択かな」
しぱしぱさんの遠吠え「○は残して置いて吊り候補にする方がいいでしょう」
ぴーすさんの会話「霊脳は放置でいいと思います」
春闘が山場さんの遠吠え「ああ、思い出した」
しぱしぱさんの遠吠え「ぴーすさんとここがええんかさんです>共有」
ぴーすさんの会話「羽根型栞の紐さんとチロルチョコさんがあやしいな」
ここがええんかさんの会話「吊り増えたらどうしましょうかね。僕は放置する予定なんですが」
春闘が山場さんの遠吠え「やめてください噛みもありったらあり」
しぱしぱさんの遠吠え「ん。やっぱ●打った方がいいかもですね。」
推定的さんの独り言「そして真噛まれなら狂人どこ行った?
真狂だったとは考えにくいんだが」
春闘が山場さんの遠吠え「共有誰?」
チロルチョコさんの独り言「残り狼はヘカトストスorローズマリーさんと予想」
ここがええんかさんの会話「僕は吊る気があまりないんで。吊りが増えたら少し悩む程度ですね」
ぴーすさんの会話「霊脳は放置でいいんじゃないかな」
春闘が山場さんの遠吠え「霊能でも共有でも」
むーちょさん「お疲れ様でした」
むーちょさん「んー、明日から本気出すつもりがステりすぎたか・・・」
言霊使いさんを護衛します。 >>> やめて下さい… <<<
推定的さんの独り言「ヘカストスの初日のグレランの生存欲がそこそこ」
しぱしぱさんの遠吠え「噛みは共有か霊能三択」
ここがええんかさんの会話「霊能吊るか吊らないかだけ意見をすりあわせませんかね?」
ゲームマスター「むーちょさんお疲れ様です」
春闘が山場さんの遠吠え「指定来るんじゃない?
別にいいや」
しぱしぱさんの遠吠え「希望なければ適当なとこに○打ちます」
ゲームマスター「情報がなければ発言の印象で護衛する人が多いですからね」
春闘が山場さんの遠吠え「チロルチョコ狂人だろ」
しぱしぱさんの遠吠え「囲い欲しければ言ってください。」
バンカさん「むーちょさん、お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/03/08 23:54:22)
むーちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
推定的さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハラスメントさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
しぱしぱさん0 票投票先 → むーちょさん
ローズマリーさん1 票投票先 → むーちょさん
春闘が山場さん3 票投票先 → ローズマリーさん
むーちょさん5 票投票先 → チロルチョコさん
やめて下さい…さん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
ここがええんかさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
ぴーすさん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
羽根型栞の紐さん3 票投票先 → むーちょさん
ヘカトストスさん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
チロルチョコさん2 票投票先 → むーちょさん
腹パンさん0 票投票先 → 春闘が山場さん
言霊使いさん0 票投票先 → むーちょさん
バンカさん「狩人初日の場合は、巡り合わせが悪かった、と言う事で一つ。」
バンカさん「◆やめて下さい…さん 「くっそ!!なんでやねん…ッ>バンカ」
様子見長過ぎたのと、自分から発言しなかった点が受け入れられなかったのでしょうね。考えられる原因は。」
推定的さん「危機感がないといいながら一番危機感がないチロルチョコさん吊が良さそうですね」
ローズマリーさん「しぱしぱさんは真なら最後までアピールをし続けてほしいけれども」
チロルチョコさん「バズーカで撃ちたいです>ヘカトストスさん」
羽根型栞の紐さん「バンカさんの投票もしぱしぱさんの投票も、初日グレランで占いがする投票っぽくないんだよねあんまり」
チロルチョコさん「そうですね。なんか村があんまり危機感がない>ヘカトストスさん」
ヘカトストスさん「敵は羽根型栞の紐と言霊使いだったのですね>チロルチョコ」
春闘が山場さん「具体的にダレの度の発言か言えれば完璧だが」
しぱしぱさん「吊れたらそれでよし、吊れなかったら予告も兼ねてってとこです>羽根型栞の紐さん」
羽根型栞の紐さん「いらん」
ローズマリーさん「やっぱり昨日のバンカさんから真の空気を感じないや
でもしぱしぱさんを護衛するほどの信頼はもう持てないよ」
ハラスメントさん「霊能の出方の話を今日も続けるくらいにしか話すことがないとは僕は思わないのですが
どう思います、春闘が山場さん」
やめて下さい…さん「まとめいる?」
羽根型栞の紐さん「乗っ取りする人が乗っ取りを警戒するのかな、やっぱり」
推定的さん「霊に人外騙りが出たら自殺しに来たって言うくらいなんだからCOわかりにくくすることが悪いこととは思わないけどな
霊ロラするんだし占い即噛みに来たんだから霊はほぼ真」
春闘が山場さん「ハラスメントが意外にいいこと言ってる」
ゲームマスター「バンカさんお疲れ様です」
言霊使いさん「基本的に真狼ー狂と見たほうが安全だろうね。正直不穏すぎる。」
腹パンさん「しばしば次第じゃグレーに狼いないからグレランは有意義じゃないが、まー共有が好きなようにすれば良い」
羽根型栞の紐さん「昨日は占い予告のつもりでの投票だったの?>しぱしぱさん」
ヘカトストスさん「最初に殺しておけばよかったと思ってるんでしょ>チロルチョコ」
しぱしぱさん「頑張って●引けるようにします>チロルチョコさん
そーすれば、私は噛みづらくなりますからね」
春闘が山場さん「結局COしない手があるからあのCOに納得してない人がいるだけ。
普通の盾読みなら納得したのか聞きたいが、縦読みの精度というか出来も微妙だな」
チロルチョコさん「恐怖症ではなく、あのタイミングで乗っ取るのはよくやりましたから。
>羽根さん」
やめて下さい…さん「くっそ!!なんでやねん…ッ>バンカ」
バンカさん「占い先は羽根型栞の紐さんでした。
* * *
占い理由:完全グレー占いです。
      ◆羽根型栞の紐さん 「やめなさい初日にCO解明されないまま終わる>腹パンさん」
結局、腹パンさんの霊能COを確認し損なっていた人です。余裕の無さが見られました。

2票入っている事や共有者のぴーすさんが吊りたいと考えた事は承知の上で、
【狼狙い】で占わせて貰います。」
言霊使いさん「紛らわしい方法でCOする必要はない。「霊能CO」これだけで事足りるはずだ。」
ここがええんかさん「確定的にグレラン 指定厨は相方に相談」
ヘカトストスさん「節穴だったわね、腹パンはもう死ねないわ>チロルチョコ」
腹パンさん「狼がーここで●出してどーすんすかwww>チルノチョコ
せめて狂人っぽいとか言えば良いのに」
チロルチョコさん「まあしばしばさんから●が出てその結果みてから霊能吊りましょう」
推定的さん「霊能COがわかりにくかったのに乗っ取りに出てこなかった以上狼が占いに騙りに出ている可能性が高いと思うが」
ハラスメントさん「腹パンより腹パンの霊能結果を利用しようという意図がありそうな人を吊り殺すべき」
しぱしぱさん「まあ、昨日の発言を見たら、私は噛めないでしょうね。
狩人が生きてたら、護衛続行お願いしますねー」
羽根型栞の紐さん「チロルさんは霊のっとり恐怖症なのかい?」
腹パンさん「だがしかしそのCOまがいを公表したタイミングは決して遅くなかったはずだぜ>ローズマリー」
チロルチョコさん「やっぱり吊り余裕のあるうちに霊能吊り挟みたい気がする。
ああいう狼の霊能CO過去にたくさんあったから」
ローズマリーさん「様子見するのは結構ですけど、COまがいのことをして、『だから霊能です!』っていうのはアウトですよ>腹パンさん」
しぱしぱさん「指定入った時点で投票しちゃったせっかちさんがいたんじゃないですか>春闘さん」
腹パンさん「おうよ、俺なんか護衛しなくて良いぞ」
やめて下さい…さん「おはようーっすー」
ここがええんかさん「霊能結果は信用しない方針」
春闘が山場さん「霊能に票入ってるのってあれ把握してないのか」
腹パンさん「狼吊れたんだから霊能噛んで信用挑めよなー」
ヘカトストスさん「それが何であろうと還してしまえば意味などない>羽根型栞の紐」
チロルチョコさん「基本的には狂噛みと思うな」
しぱしぱさん「へ? 対抗噛まれるんですか。全潜伏とか、やる気のない狼ですねー」
推定的さん「俺が非狼が決まった瞬間である」
ローズマリーさん「狼っぽい方が噛まれた」
ぴーすさん「おはよう」
春闘が山場さん「おはよう」
腹パンさん「んー…すまぬ、さすがに長すぎたか」
バンカさん「お疲れ様です。」
ハラスメントさん「おはようむら」
むーちょさん「おはようーっすー」
推定的さん「あーあ」
言霊使いさん「さて、この霊能の扱いについてだが基本放置でいいだろう。
吊るべきタイミングは占いの●を吊ってラインを確認してからか?
しかし霊能真の場合は身内切りがあった場合少々不安、かといって両方の●を吊ってからでは遅い。
せめてもう少し信用できる出方であればやりようはいくらでもあったのだがな・・・」
ローズマリーさん「おはよー」
羽根型栞の紐さん「●?!」
しぱしぱさん準固定CN占い。
発言から中身の見えない人なので、占っておかないとまずいですよねー。
初日に占っても良かったんですが、初日だと銃殺出た時に対応されやすいので、あえて一日おいといてみる。
言霊使いさん「おはよう」
羽根型栞の紐さん「おはよう」
腹パンさん「霊能CO 2014夏モデル●

狼が吊れた以上、霊能を噛んで人外露呈数を隠したいところだろう。
だが噛めるかな?こんなに残念な霊能を!
 推定的さん 2 票 投票先 → 2014夏モデルさん
 チロルチョコさん 1 票 投票先 → 2014夏モデルさん
 2014夏モデルさん 3 票 投票先 → 推定的さん
ちなみにああいうCOの仕方をした理由に昨今の普通村の霊能COの仕方に対する疑心がある。
霊能は占いのCOを確認してから出れば良い。
にも関わらず占いを確認してから出ると遅いだの乗っ取りだの言うプレイヤーが多い。
最近じゃ朝一で飛び出さないと真で見ないとかいう連中まで現れる始末だ。
それで●が出ていたらどうするのだ。真の●ならまだいいだろう。特攻だったら面倒だろう。
普通村は狼特攻からの狼ラインにはなりにくい。狂特攻で霊能が出て噛まれたり潜伏占い候補が
狭まったりするのはよくないはずだ。つまり様子見こそが正義なのだよ。」
ヘカトストスさん「これがただの鎌に見えるのなら相当な節穴ね」
しぱしぱさん「占いCO ヘカトストス○」
3日目の朝となりました。(14/03/08 23:46:50)
バンカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽根型栞の紐さんを占います。 >>> バンカ <<<
ゲームマスター「発言数落としてても大丈夫なときは大丈夫だったりしますね」
バンカさんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
羽根型栞の紐さんの独り言「増えたなぁ」
腹パンさんの独り言「この吠え方は噛んで狼吊れたの隠しに来そうだな」
腹パンさんの独り言「霊能CO 2014夏モデル●

狼が吊れた以上、霊能を噛んで人外露呈数を隠したいところだろう。
だが噛めるかな?こんなに残念な霊能を!
 推定的さん 2 票 投票先 → 2014夏モデルさん
 チロルチョコさん 1 票 投票先 → 2014夏モデルさん
 2014夏モデルさん 3 票 投票先 → 推定的さん
ちなみにああいうCOの仕方をした理由に昨今の普通村の霊能COの仕方に対する疑心がある。
霊能は占いのCOを確認してから出れば良い。
にも関わらず占いを確認してから出ると遅いだの乗っ取りだの言うプレイヤーが多い。
最近じゃ朝一で飛び出さないと真で見ないとかいう連中まで現れる始末だ。」
春闘が山場さんの遠吠え「 」
春闘が山場さんの遠吠え「 」
春闘が山場さんの遠吠え「 」
春闘が山場さんの遠吠え「腹パンは縦読み仕込むならもっとましなの仕込めよ」
チロルチョコさんの独り言「これ霊能入れてたら吊れたんだw」
2014夏モデルさん「むーちょと推定いて俺が吊られる理由がわからん」
推定的さんの独り言「とりあえず霊能が真にしか見えないってくらいか」
春闘が山場さんの遠吠え「こんなもんでよろしいか」
春闘が山場さんの遠吠え「 」
春闘が山場さんの遠吠え「 」
春闘が山場さんの遠吠え「 」
しぱしぱさんを護衛します。 >>> やめて下さい… <<<
春闘が山場さんの遠吠え「了解」
羽根型栞の紐さんの独り言「割れたなぁ」
春闘が山場さんの遠吠え「発言数が少なかったのかな」
しぱしぱさんの遠吠え「対抗か霊能、どっちか噛みます」
しぱしぱさんの遠吠え「適当に吠え稼いどいてください」
推定的さんの独り言「よくわからんなマジで」
バンカさんの独り言「占おうと思った羽根型栞の紐さんが、ぴーすさんの投票先。」
春闘が山場さんの遠吠え「おつかれさまー」
推定的さんの独り言「おはよう込み2発言で吊られないか」
しぱしぱさんの遠吠え「潜伏しますっつっといて、初日吊られとかしょーもないですね」
しぱしぱさんの遠吠え「やれやれ」
2014夏モデルさん「え」
ゲームマスター「2014夏モデルさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/08 23:41:59)
2014夏モデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
推定的さん2 票投票先 → 2014夏モデルさん
ハラスメントさん2 票投票先 → 春闘が山場さん
しぱしぱさん0 票投票先 → ヘカトストスさん
2014夏モデルさん3 票投票先 → 推定的さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 腹パンさん
春闘が山場さん2 票投票先 → ハラスメントさん
むーちょさん1 票投票先 → ハラスメントさん
やめて下さい…さん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
ここがええんかさん0 票投票先 → 2014夏モデルさん
ぴーすさん0 票投票先 → 羽根型栞の紐さん
羽根型栞の紐さん2 票投票先 → 推定的さん
ヘカトストスさん1 票投票先 → 腹パンさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 2014夏モデルさん
バンカさん0 票投票先 → チロルチョコさん
腹パンさん2 票投票先 → 春闘が山場さん
言霊使いさん0 票投票先 → むーちょさん
言霊使いさん「この状況で霊能吊りに行っている人はちょっと違和感あるね。
正直残念霊能ではあるが今日吊るべきところではないだろう」
ローズマリーさん「COという手段を用いている中で、そういうことするのはアウトだと思います」
チロルチョコさん「なので初日は吊らないにせよどっかで腹パンは吊りたい」
ヘカトストスさん「消えてしまいますわ…羽根型栞の紐がきっと>羽根型栞の紐」
羽根型栞の紐さん「やめなさい初日にCO解明されないまま終わる>腹パンさん」
ハラスメントさん「ただの縦読みと違う点は途中で霊能COがあったときにキャンセルできるところですね>チロルチョコさん」
腹パンさん「俺が縦読みしてねって言ったの結構早い段階ですけどねw>チルノチョコ」
腹パンさん「次はもっとややこしいCOを考えたい」
春闘が山場さん「腹パンドエムまで把握だな。」
羽根型栞の紐さん「それなたもしもとか言われましても本当に意味わかんないっす>ヘカトストスさん」
チロルチョコさん「対抗がいる=縦読みを公開しない
対抗がいない=縦読み公開
こうすれば安全にCOできるので信用しない」
やめて下さい…さん「指定把握」
ここがええんかさん「僕には読解不能」
言霊使いさん「よって2−1と、欠けがないなら占いは真狂か狂狼ってところか。」
2014夏モデルさん「みんなで腹パンしましょう」
推定的さん「やめて下さい…さんが初手囲いを貰うタイプに見えないのでしばしばさんが真狂目、バンカさんが真狼目といったところでしょう
いつもならヘカストスさん即吊りですが今日は敢えてそこは外しますね」
腹パンさん「いいよこいよ!>むーちょ」
羽根型栞の紐さん「君ほんとヤバいな・・・>春闘さん」
ハラスメントさん「春闘が山場さん、そう思いませんか?」
しぱしぱさん「してますよ>ぴーすさん」
ぴーすさん「れいのうですか ちゃんとやってください」
ヘカトストスさん「出来損ないの羽根型栞の紐だったのですね>羽根型栞の紐」
むーちょさん「腹パンさんに腹パンしていいですか?」
チロルチョコさん「実質的なCOタイミングは遅い(対抗がいないことを確認してから縦読み宣言)
なのでこの霊能は乗っ取りもあると見ます」
腹パンさん「あなたの共有COより早く飛び出してまんがなw」
腹パンさん「突然死処理はないんで安心してください」
ぴーすさん「COありますか?」
ハラスメントさん「人に質問投げかけてさえいれば何も考えてなくても考えているように見える上に
相手の時間も奪いながら発言稼ぎできるからいい手段だと思いますね」
ローズマリーさん「腹パンさんがはっきり言わないならCOにカウントできないし、もしも村人だったら村騙りになりますよね」
春闘が山場さん「わかりやすいアルカナ語>おしり」
言霊使いさん「めんどくさいな・・・腹パンは霊能でいいのね?」
腹パンさんですね、ちゃんとCOしなおします。霊能COですよー
ぴーすさん腹パンさんさん指定します
ヘカトストスさん「必要としなかったらきっと消えてしまうわ>ローズマリー」
チロルチョコさん「でもそれ村でも同じことできるからCOは明確にすべきだよね」
腹パンさん「右はじ縦読み!」
羽根型栞の紐さん「何語ですか?!>ヘカトストスさん」
やめて下さい…さん「2-0-2」
2014夏モデルさん「サッカーは嫌いです」
チロルチョコさん「腹パンさんは発言縦読みすればいいのかな?」
羽根型栞の紐さん「うのいれって何?」
腹パンさん「ういいれCO!>2014夏モデル」
ヘカトストスさん「それなたもしも私が求めなかったら>羽根型栞の紐」
ローズマリーさん「共有騙りを撤回しないとここがええのんかさんが死んでしまいます」
腹パンさん「気付いてくれた人がいて嬉しいです>しばしば」
2014夏モデルさん「うのいれCOですねわかります>原パン」
春闘が山場さん「何がどうやばいの?>おしり」
しぱしぱさん「腹パンさんが紛らわしいことやってるみたいですよ」
腹パンさん「実は既にCO済です」
やめて下さい…さん「おはようむら」
言霊使いさん「2−0か?」
チロルチョコさん「霊能はいない気がするけど」
ヘカトストスさん「そうすれば私は在り続けられるわ」
羽根型栞の紐さん「ここがええんかさんの言葉1つ1つが斬新すぎて唖然」
推定的さん「おはよう」
ぴーすさん「きょうゆうCOします」
しぱしぱさん「そのCO、なんか意味あるんですか>共有」
腹パンさん「自分のここまでの発言の最後の文字を繋ぐと……(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
バンカさん「はい、それでは皆さんは発言よろしく。」
春闘が山場さん「おいww意味ないだろそれww>ここがええんか」
ローズマリーさん「はい!」
ヘカトストスさん「あなたが私を必要としてくれるわ」
チロルチョコさん「ここがええんかさんそれあんまり意味ないCOな気がする」
ここがええんかさん「相方生存厨です!!」
腹パンさん「そーれ」
腹パンさん「共有も出てください」
2014夏モデルさん「オラァサクサクCOシロヨォ!!」
腹パンさん「2−1把握ですの」
バンカさん占い理由:ズサ占いですよ。言わぬが花、という諺が
      日本にはありますよね。
むーちょさん「おはようーっすー」
チロルチョコさん「おはよう」
羽根型栞の紐さん「いやさすがにそれはヤバいだろ>春闘さん」
しぱしぱさんなーなちゃーん!(アイコン占い)
わかってます、わかってますとも、占ってほしくないんですね。
溶けちゃうんでしょ?
溶かしてあげよーじゃないですかー
バンカさん「占いCO 言霊使いさん○」
ここがええんかさん「霊能COからの共有CO」
ヘカトストスさん「そうよあなたと同じ人間だった者よ」
しぱしぱさん「占いCO やめて下さい…○」
ハラスメントさん「おはようむら」
言霊使いさん「しおり」
ローズマリーさん「おはよー」
言霊使いさん「おはよう」
春闘が山場さん「おはよう。
栞←何て読むの?」
羽根型栞の紐さん「おはよう」
腹パンさん「おはよう」
2014夏モデルさん「最新版です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/08 23:34:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
ここがええんかさんの会話「昼間にじゃんけんする人がいるんですよ」
バンカさんの独り言「占いCO 言霊使いさん○」
バンカさんの独り言「占いCO 言霊使いさん○」
言霊使いさんを占います。 >>> バンカ <<<
羽根型栞の紐さんの独り言「8。少ないね。」
ぴーすさんの会話「なんの偽者ですか?」
ここがええんかさんの会話「なるほど、アイコンがないから怪しいと思っていましたけど
ズバリ偽物ですね!!」
バンカさんの独り言「いつも通り、ズサ占い致しましょう。」
2014夏モデルさんの遠吠え「よろしく」
しぱしぱさんの遠吠え「じゃあ騙ります。噛み130」
春闘が山場さんの遠吠え「潜ります」
ここがええんかさんの会話「ぴーすさんにおまかせぴーす」
2014夏モデルさんの遠吠え「もぐりますね」
バンカさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
推定的さんの独り言「村立てわっふる感謝です」
ぴーすさんの会話「ぴーす」
チロルチョコさんの独り言「よし狂人きた」
言霊使いさんの独り言「最近はずっとすむらと狼。そろそろ他の役がほしい今日この頃」
2014夏モデルさんの遠吠え「最新版です」
春闘が山場さんの遠吠え「よろしく」
しぱしぱさんの遠吠え「よろしく」
ローズマリーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バンカさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
羽根型栞の紐さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
2014夏モデルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 23:30:00)
ゲームマスター「では」
kariさんがむーちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「決まらないならわっふるしても良いですよ」
ゲームマスター「kariさんそれで良いですか」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
さんが言霊使いに名前を変更しました。
言霊使いさん「ずさっとこんばんは」
kariさんが腹パンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/08 23:27:34)
推定的さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがここがええんかに名前を変更しました。
kariさんが推定的に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「推定的>わっふる」
kariさんがバンカに名前を変更しました。
kariさんが羽根型栞の紐に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
腹パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:26:19)
かりさんが春闘が山場に名前を変更しました。
バンカさん「こんばんは」
推定的さん「わっふる希望です>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:26:08)
kariさんが2014夏モデルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 名前変更してお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがしぱしぱに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:24:50)
ゲームマスター「赤2 揃ったら蹴ります」
かりさんがハラスメントに名前を変更しました。
ヘカトストスさん「赤3 随時更新」
ゲームマスター赤3 随時更新
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘカトストスさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:23:08)
羽根型栞の紐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:22:52)
ぴーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:22:33)
ここがええんかさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 23:16:49)
ゲームマスター「こんばんは」
やめて下さい…さん「こんばんは」
やめて下さい…さん」が村へやってきました。(14/03/08 23:11:34)
かりさんがローズマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター20分に更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
むーちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:57:47)
春闘が山場さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:57:22)
ローズマリーさん「ただいまーあんまり増えてないw」
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/08 22:54:08)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 22:37:32)
ローズマリーさん「ちょっとyoutube見てるので、揃ったら蹴ってOKですー」
ゲームマスター「こんばんは」
ローズマリーさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:33:14)
ゲームマスターそれまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由にどうぞ
ゲームマスター11時に更新確認します
2014夏モデルさん「おはようございます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:30:08)
しぱしぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:29:26)
推定的さん「こんばんわ」
ハラスメントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:29:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:28:28)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
ゲームマスター「前の村が埋まったので、早めに建てておきます」
戻る