過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
5メートル走
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまごがけ
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(生存中)
 
 
レンジ
富江 ◆//3sFilDWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホムセン大勝利
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るふ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
スパゲテー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クランキー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
反逆者
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五色
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前考え中
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミニスキ
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯一の正解
23LD ◆23LDDhdgns
[占い師]
(生存中)
 
 
球磨型
◆t84ThVRfSI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
観葉植物
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(生存中)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[狩 人]
(生存中)
 
 
十神白夜
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137272番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スパゲテーさん「φ(*'д'* )メモメモ 村立て感謝 相方達おつ」
たまごがけさん「GMさん村立ありがとうでした」
ゲームマスター「だれかこれやって、2回くらいしかみたことないから
お疲れさま」
ゲームマスター「だから占いにでた狼のほうが結局最後までつれない
たとえ初手黒した占い真であった前提でね。
でも初手黒した占いの信頼は銃殺以外もう地に落ちてるといえる勝負
狩人とか関係ないね。ひっそり噛みころせばよかろう」
唯一の正解さん「寝ます、GMさん村建てありがんした」
唯一の正解さん「初手黒からのーか。私吊り一択でいいです。はい」
名前考え中さん「GMさん村建てありがとー
たまごがけさんもありがとー」
ゲームマスター「唯一視点4露出 狼全露出ないなら狐交じり
もう片方の占い師視点3露出 霊ライン的にロラは辛い
真狼 で最後のあたりまで進んで、狼派の人間を残したら・・・
(尚狐はひっそりころす)」
バサ鵺さん「村建てありがとう。ヒョーヒョー」
名前考え中さん「潜伏決め込んだならやっぱ占い噛みでGJだしちゃった日に一発狩人噛み狙ったほうがよさソーだとは思います」
唯一の正解さん「狐騙りを見るケースは占い即噛み以外考えないなー多分。」
5メートル走さん「バサさんを占い非推奨 さすが私です
お疲れ様でした」
唯一の正解さん「どうだろう。2騙りは考慮するだろうけど、面倒だから霊能ロラして2-2+1グレラン位の気持ちで臨むかな>GM」
スパゲテーさん「センサーがなかったのが悪かったんですね 相方達は道連れにして申し訳ない」
たまごがけさん「ああ・・・相方はいしゃさんだった。
ありがとうございました」
スパゲテーさん「まーでも騙るべきだったか」
スパゲテーさん「2-2でも朝一霊能からの●は、信用勝負仕掛けるの厳しい気がしてね」
ゲームマスター「初手黒から3日目 真狼ー真狂狼
君らこれどうみるの」
唯一の正解さん「初手○だったら狐騙らなさそう」
ゲームマスター「2−2より 3−2 2−3が熱いとおもうぞ」
るふさん「でも占い1でほっとくのはよくないすごく
1-2とか村有利すぎて」
唯一の正解さん「初手○だと2-2か、3-2で狐騙りが狼視点わかってて占いチャレで私死んでましたね」
クランキーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
名前考え中さん「まって、五色さんがなんかいってる」
観葉植物さん「●食らって潜伏するなら占い噛めなかったのが悪い」
名前考え中さん「初手黒が痛いと思う>スパゲテーさん」
るふさん「GMの言うとおり」
五色さん「俺が村側陣営だったことかな・・・」
ゲームマスター「初手黒がわるい」
レンジさん「お疲れさまでしたー」
観葉植物さん「クランキーがよくわからないことを言い出したので狂人かと思ったが
別にそんなことはなかった」
クランキーさん「おつかれさまでした。」
スパゲテーさん「何がよくなかったんですかね。2-2にしなかったことでしょうか」
たまごがけさん「おつかれんごす」
るふさん「お疲れ様です」
スパゲテーさん「狂人一発噛みですか 相方達や狂人には申し訳ない」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
観葉植物さん「お疲れ様」
唯一の正解さん「真-真狐とかちゅらい」
ゲームマスター「おつかれ」
五色さん「おつかれ」
ミニスキさん「お疲れ様」
名前考え中さん「おつかれさまー」
スパゲテーさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 23:52:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スパゲテーさん6 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん1 票投票先 → スパゲテーさん
観葉植物さん0 票投票先 → スパゲテーさん
クランキーさん0 票投票先 → スパゲテーさん
唯一の正解さん0 票投票先 → スパゲテーさん
るふさん0 票投票先 → スパゲテーさん
たまごがけさん0 票投票先 → スパゲテーさん
ゲームマスター「狼以外投票済み」
観葉植物さん「ミニスキあたりだったんじゃね」
スパゲテーさん「吊りが増えてなくても、俺吊りだったけどな レンジor5色が狐でない限り」
唯一の正解さん「狐はどっかで吊れてんすかね。初手とかあるかもですね」
ゲームマスター「ま、せやね、擬似GJの2w+占い狂ってやつ」
唯一の正解さん「私真だしスパさえ吊ってくれれば何でもいいですはい」
クランキーさん「わかりました」
ゲームマスター「ま、いいか手順的に霊狼なしの形でいくなら」
名前考え中さん「そこまで考えるなら鵺吊りでいいんじゃなかろか」
観葉植物さん「最後じゃなくて今日吊らなきゃだめなんだよ、スパは
唯一の正解偽なら負けるからなー」
クランキーさん「銃殺でないのは狐連れているということになるのですか」
名前考え中さん「そうですね」
ゲームマスター「狂狼狼 スパ狐のみ負け?」
唯一の正解さん「最後にスパゲテー吊ってくれりゃ負けはないし」
クランキーさん「観葉植物さんあたり吊りたい だめなら狩人候補のひと」
ゲームマスター「スパ狐でも3w1fないからスパ吊りで
ってかんじ」
るふさん「この状況なら偽見るならそれこそ●吊ろうよクランキー」
唯一の正解さん「私視点全部終わったから好きにしたらええんちゃうん」
バサ鵺さん「今日の死体無しは何だと思うのかしら?>クランキーさん」
レンジさん「たまごがけ噛んだのか……」
観葉植物さん「スパ吊って終わらなけりゃ占い偽。そんだけ」
スパゲテーさん「ここで吊りが増えるなら破綻後も余裕で戦える」
クランキーさん「●は吊りたくない」
ゲームマスター「7人にしたら 鵺柱でいいんだけどね 村がどううごくだろう」
たまごがけさん「スパつり」
クランキーさん「占いさんが真とはいいきれないし 噛まれない狩人もあやしいです」
スパゲテーさん「じゃ俺吊り 占い破綻後村は頑張れ」
たまごがけさん「おはー」
観葉植物さん「おはよう」
ゲームマスター「6人のまま2w1f押し切りとしての狐CO→占いが柱
→GJ→5人→狐COがしんじゃう 
むりだなあ」
スパゲテーさん「おはよう」
唯一の正解さん「スパゲテー吊り。終わり」
バサ鵺さん「たまごがけさん護衛ね。これで終わりよ」
名前考え中さん「おー死体なし」
クランキーさん「おはよう」
るふさん「おはようございます
昨日のあれはちょっと恥ずかしいからなかったことにしてください
もう終わるよねだから許してね」
8日目の朝となりました。(14/03/08 23:47:12)
たまごがけさんを狙います。 >>> スパゲテー <<<
るふさんの独り言「はよして」
五色さん「占い狼だと、GJ2回起きたのが不自然すぎだから、可能性は低く見れる。身内切りっぽくなるし」
バサ鵺さんの独り言「悩んでるわね」
名前考え中さん「銃殺でてないときのグレの意見なんてそういうものな気がする>五色さん」
唯一の正解さんの独り言「バサ鵺待ちとかいうオチなら起こりまs」
ゲームマスター「むずかしいな擬似GJだして狐COしたところで引き分けまでか
狩人が柱したら詰むしなあ」
唯一の正解さんの独り言「まだっすか」
レンジさん「スパゲテー吊って占いの破綻見るとしても、
バサの真偽わかってないなら絶対そこで村は躓くって
頑張れお仲間」
スパゲテーさんの遠吠え「ああ、今日狐吊った可能性もあるのか」
名前考え中さん「そうねー。特にトガミさん噛みがそういうのなんかありそーな噛みな感じがした」
るふさんの独り言「レンジ村見えてる視点漏れみたいじゃんこれ
どっちみちおわるけどさ」
レンジさん「グレーいなくなるんだから占い偽考慮挟んでくると思うけどなあ」
スパゲテーさんの遠吠え「占い真なら俺吊り終了だし、
偽でも2w1f1kでみるなら俺を吊れば狼は柱に出てくるしか無い。
1w1fでも俺吊って、占いの破綻をみるべき

レンジ狐でないかぎり、村の正着は俺吊り」
るふさんの独り言「気が緩んでめちゃくちゃなこと言ったな」
るふさんの独り言「いかんな」
五色さん「村のやつらは俺の言ったこと適当にながしてんのかな・・・」
ゲームマスター「あれのさ。チャレちょっとはやいよねっていうかんじが
狼ー霊狂 狐噛みも進行路線入るから難しいよねこういう村って」
スパゲテーさんの遠吠え「どう進行とっても、明日俺吊りなんだよね」
名前考え中さん「おっつー」
たまごがけさんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
五色さん「おっつー」
名前考え中さん「まー下界だから見えないからしょうがないよね」
唯一の正解さんの独り言「能力実行はよ」
唯一の正解さんの独り言「はい」
るふさんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/08 23:41:58)
五色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スパゲテーさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん2 票投票先 → 五色さん
観葉植物さん0 票投票先 → 五色さん
五色さん5 票投票先 → るふさん
クランキーさん0 票投票先 → バサ鵺さん
唯一の正解さん0 票投票先 → 五色さん
るふさん1 票投票先 → 五色さん
たまごがけさん0 票投票先 → 五色さん
名前考え中さん「間違ってたところを下界でばらすとかほんとやめてください呪いますよ」
ゲームマスター「相方は五色を怪しんでたね←あやしつつちゃんと覚えて拾えてる」
たまごがけさん「よくわからんけど五色吊りでも一緒でしょ」
名前考え中さん「まーでも占い真ならこの噛みは非常に普通の噛みですね
というかその噛みしかできないからLWになっちゃってるとも読める」
るふさん「そうだっけ」
五色さん「るふ的にはそれで問題ないわけだしね
俺は自分が村ってのだけは自分がいちばんわかってるわけだから
一応可能性としてるふ釣りのが自分にとってありがたいので」
スパゲテーさん「ミニスキは、霊能結果○でそろってた >ふる」
スパゲテーさん「説得できるきがしない」
クランキーさん「そういえば狩人さん噛まれてないですね」
るふさん「ああミニスキ狼とか霊狼とかあったか
全く考えて無かったわ」
名前考え中さん「あとは五メートルさんと観葉植物さんがすげーって思ってた」
五色さんちょっとまって、
るふが占い真確実に信じてるなら今日るふ釣りで頼むわ
唯一の正解さん「予告も糞もって感じ>るふ」
るふさん「まあややこしくなりそうだから俺五色ランでいこ」
バサ鵺さん「それだけよ」
唯一の正解さん「真-真狼 初日狂人 とかならまだあるんじゃないの?とか思っちゃう人でごめんなさい」
レンジさん「今日グレー、明日狩人、最後は占いと●で勝負ってところでしょうか……」
ゲームマスター「見ててそう思いました」
バサ鵺さん「るふさん吊り、五色さん占いかその逆。」
るふさん「吊っても大丈夫だよ
ちゃんと指定して正解が予告すれば」
名前考え中さん「この相方むっちゃやりやすかった」
唯一の正解さん「スパゲテー吊りはアカン」
たまごがけさん「あ、ちなみに相方は最初の方から五色を怪しんでいたね。」
五色さん「唯一が偽の時は、狂人ってのが限りなく濃厚だと思うので、
グレのるふを釣る感じで問題ないと思うよ」
名前考え中さん「霊能に狐でてたのかー」
クランキーさん「●つりますか 占いさんニセみなくて大丈夫?」
るふさん「まあ正解偽はもう見ないから終わりよ
俺五色スパゲテー誰吊っても詰み」
ゲームマスター「名前考え中さんを共有会話であやせる人ってそりゃ戦績あるでしょ」
スパゲテーさん「占い狂人、バサ鵺狼、狐生存で偶数 昨日は狐吊ったかもしれんし、村狼かもしれん」
唯一の正解さん「最大2w1fだから五色-るふランして残った方占う感じ」
バサ鵺さん「そうね>五色さん」
観葉植物さん「狩死なずに食われるの共有って気持ち悪い」
五色さん「まあるふ釣りでいいな」
たまごがけさん「じゃあるふと五色のランでいいんじゃないですかねー」
五色さん「唯一真だと、グレは俺とるふだけって感じっすかね」
名前考え中さん「相方むっちゃやってる人やんwww」
唯一の正解さん「うん・・・手が勝手に>るふ」
観葉植物さん「うーん」
たまごがけさん「できる相方が死んでショボイ私がのこっちまったぜ」
るふさん「あれ占ってくれないんだ」
五色さん「おっす」
観葉植物さん「おはよう」
クランキーさん「おはよう」
名前考え中さん「しんだ。」
たまごがけさん「おはよ」
唯一の正解さん「唯一の正解は私です!占いCO!観葉植物さん○です!」
バサ鵺さん「おはよう」
スパゲテーさん「おはよう」
るふさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/08 23:35:26)
名前考え中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前考え中さんを狙います。 >>> スパゲテー <<<
たまごがけさんの会話「またもや」
たまごがけさんの会話「えっ・ ・」
たまごがけさんの会話「うんうん」
名前考え中さんの会話「ナイショ」
名前考え中さんの会話「その場合はバサ唯が狼だね」
唯一の正解さんの独り言「といっても偶数だから最大引き分けだし」
たまごがけさんの会話「名前さんはどれくらいやってるの?」
名前考え中さんの会話「あー唯狼のね」
唯一の正解さんの独り言「←潜伏狂恐怖症」
たまごがけさんの会話「あとは、スパゲテーきつね囲いとかでもこわいね」
唯一の正解さんの独り言「クランキとか割とブラフ撒いてたし村だとおもうけどなぁ」
名前考え中さんの会話「この村観察してて思ったのは、この村の人たち面白いってことかなー」
レンジさん「◆スパゲテーさんの遠吠え 「狂人が占いにでたんだから、合わせて占い騙るべきだったのか?」
(・ェ・`)>」
スパゲテーさんの遠吠え「わからんね。終わったらアドバイスもらう」
バサ鵺さんの独り言「占いCOが狩日記の上にあったのは気付かなかったわ。
整理の残骸ね」
名前考え中さんの会話「めんどくさいパティーンは
唯一狂人のクランキー囲いくらいか」
たまごがけさんの会話「どんくらいかな・・・このトリ以外もあるけど、
当初のころから成長してない」
スパゲテーさんの遠吠え「もっとはやく占い偽路線にするべきだったのか」
唯一の正解さんの独り言「るふちゃん占ってません」
唯一の正解さんの独り言「だめだこりゃ」
唯一の正解さんの独り言「んーんーんーんー」
観葉植物さんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
スパゲテーさんの遠吠え「身内切り主張の信用勝負か」
スパゲテーさんの遠吠え「狂人は霊能だな」
唯一の正解さんの独り言「銃殺でなくてスパゲテー吊って終わり(狐勝ち)とか普通にありそう。なお狂人初日」
スパゲテーさんの遠吠え「狂人が占いにでたんだから、合わせて占い騙るべきだったのか?」
名前考え中さんの会話「たまごかけさんってさ、どんくらいやってるの?」
ゲームマスター「おつかれ」
五色さんの独り言「バサ鵺は真だと思うけど
占いかませるなら噛ませてもよかったなあとふと思う」
唯一の正解さんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
レンジさん「お疲れさまでした」
十神白夜さん「ご主人おつですーかませてごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
スパゲテーさんの遠吠え「相方おつ なにがよくなかったのか。」
唯一の正解さんの独り言「るふさんのどんと来いがどうなんだろうか」
レンジさん「はい」
スパゲテーさんの遠吠え「どうやればいいのかね」
6日目の夜となりました。(14/03/08 23:30:53)
レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパゲテーさん0 票投票先 → バサ鵺さん
名前考え中さん0 票投票先 → レンジさん
バサ鵺さん1 票投票先 → レンジさん
観葉植物さん1 票投票先 → レンジさん
五色さん0 票投票先 → レンジさん
クランキーさん0 票投票先 → レンジさん
唯一の正解さん0 票投票先 → レンジさん
るふさん0 票投票先 → レンジさん
レンジさん8 票投票先 → 観葉植物さん
たまごがけさん0 票投票先 → レンジさん
ゲームマスター「次村うまったというのにここ赤なしなんだぜ」
十神白夜さん「さすが土曜日、埋まるの早い。」
ゲームマスター「次村埋まったか」
十神白夜さん「かませめがねっつーか噛まれめがねでした。(ドヤ」
クランキーさん「指定にはしたがいます」
唯一の正解さん「球磨狼みなくても保険掛けは大事よ」
スパゲテーさん「占い視点でも非狐吊るべき 俺つり」
五色さん「スパゲティさんの主張だと
狂ー真狼の反逆者真霊で狂人誤爆ってことなんだよなー」
唯一の正解さん「おっす胸借ります!>るふ」
レンジさん「球磨型が狼とか見れません」
バサ鵺さん「吊りはグレーよ」
るふさん「占いどんとこい」
十神白夜さん「RP崩れてましたか…びゃっくん難しい(´・ω・`)」
レンジさん「真−真狼 とかなら楽勝コース何だけど、なんだかなあ」
スパゲテーさん「俺は非狐だし、吊ってすすめりゃいいじゃん 球磨川狼みねーんだろ?村は」
クランキーさん「占いさんが真で●キープしてるからいけますか」
五色さん「レンジ釣るなら観葉植物かるふ釣ろうぜ!」
唯一の正解さん「狐はるふじゃないかと睨んでいるんだけれどなかなか欲求に忠実に占ってしまう」
ゲームマスター「霊に護衛がぶれるだのなんだの」
レンジさん「るふ、五式、観葉植物
ちょうど右手に固まってるのか」
名前考え中さん「昨日の発言でだいぶ非狩人COしてたし」
スパゲテーさん「ここでの灰指定はどうかと思うけど 狐吊ったら狼側の思う壺」
バサ鵺さん「占い師が私を占っている所が誤算だったわね」
るふさん「まあもう終わりじゃねこれ」
観葉植物さん「グレは俺、レンジ、五色、るふ」
ゲームマスター「たしかなんだっけ 3発言目だっけな
RP崩れたから あ。こいつ無理してるって」
五色さん「レンジさんとかが実は狩人とかという超展開みたいのないんすか?」
スパゲテーさん「いても出なくていいよ 偶数だし」
唯一の正解さん「10-8-6-4で●+グレ4なので詰みますね」
たまごがけさんレンジ指定
名前考え中さん「相方指定どうぞ」
レンジさん「占いの残りのグレー誰だっけ」
十神白夜さん「GMさんまで…あからさま加減が裏目に出ちゃいましたか('、3_ヽ)_」
クランキーさん「ミニスキさんを吊った観葉植物さんか五色さん吊りたい
狐のこってたらだめか・・」
五色さん「対抗狩人いるならはよ出ろよ」
名前考え中さん「いやまぁそこらわかってるんですが」
観葉植物さん「死体なしは狐っぽいな」
たまごがけさん「まぁ、唯一さんの結果のコピペの一部っぽいですけど・・・」
バサ鵺さん「狩COね。」
ゲームマスター「なんて?w」
五色さん「あ、でもバサ鵺占われてて○が出てるぞ!」
バサ鵺さん「一行目の占いCOは、唯一の正解さんの占いCOの前に長々とあったから、
コピペ保存してあった所も範囲にいれているからよ。」
スパゲテーさん「占い狂人、バサ鵺狼、狐生存で偶数にしてきたようにしかみえない」
レンジさん「バサ……?」
名前考え中さん「ヒョーヒョー」
るふさん「説明はよ」
五色さん「バサ鵺が占いCOしてらあ」
5メートル走さん「これ狩いったんじゃね?って平和出るまで思ってました
平和出てからは狩位置わからなかったですね」
5メートル走さん「これ狩いったんじゃね?って平和出るまで思ってました
平和出てからは狩位置わからなかったですね」
名前考え中さん「なにそのコピペは()」
レンジさん「うーんこの状況はスペシャルにおいしい」
たまごがけさん「え、バサさん・・・」
バサ鵺さん
2日目
占い1だし、護る所も不明だから1の占い護衛よ。
目立ちすぎた私を護衛したいわね。
 
 
3日目
霊2なので占い護衛を継続するわね。

4日目
狩狙い噛みの狐噛みもあるわね。その場合、吊り増えないし
一度チャレ、という流れもありえるし、連噛みもあるから
護衛継続するわね。



5日目
 たまごがけ 共
 スパゲテー 狼
 クランキー 村
 名前考え中 共
 唯一の正解 占
 レンジ
 るふ
 五色    
 観葉植物  
 バサ鵺
唯一の正解さん「つまんねー」
レンジさん「おっはよー」
たまごがけさん「チャレンジ失敗とかですかね」
クランキーさん「どっちだ」
観葉植物さん「おはよう」
五色さん「ナイスGJ」
名前考え中さん「おっはひょぉぉぉおっぉい」
スパゲテーさん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCO!ホムセン大勝利さんは●

狩人日記
2日目
 護衛は唯一の正解さん。無残は十神白夜さんね。
3日目
 護衛は唯一の正解さん。無残は無しよ。
4日目
 護衛は唯一の正解さん。無残は5メートル走さんね。
5日目
 護衛は唯一の正解さん。」
たまごがけさん「おはようー」
唯一の正解さん「唯一の正解は私です!占いCO!バサ鵺さん○です!」
クランキーさん「おはよう」
るふさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/08 23:23:37)
唯一の正解さんを狙います。 >>> スパゲテー <<<
ゲームマスター「GMもこれ百夜ちゃんかまれるなっておもった」
唯一の正解さんの独り言「あとはるふ占うかな」
名前考え中さんの会話「ここに黒だすってすごいな」
5メートル走さん「役は持ってると思った 」
唯一の正解さんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
るふさんの独り言「その場合球磨型が悪いでいいよ」
名前考え中さんの会話「◆スパゲテーさん 「そこでお前からツッコまれるなら俺でも占ってろ>唯一」」
スパゲテーさんの遠吠え「ちゃれりましょうか」
るふさんの独り言「レンジ狂 正解反逆狼 球磨型真
ありそう」
十神白夜さん「あー。発言抑えすぎたから狩占に見えたのかな。」
レンジさんの遠吠え「○に狩人いるのかなあ……」
たまごがけさんの会話「グレーせばめないと死んじゃう病に侵されているのよ」
スパゲテーさんの遠吠え「もう1日○噛んでもいいですけど、どうします?」
レンジさんの遠吠え「ですね」
名前考え中さんの会話「レンジさんなんであんなにイライラしてるの」
球磨型さん「おつかれー」
スパゲテーさんの遠吠え「4吊り5灰1● 」
ゲームマスター「センス×」
スパゲテーさんの遠吠え「占わせること成功したんで、なんとか帳尻あいましたね」
唯一の正解さんの独り言「バサ鵺○」
唯一の正解さんの独り言「興味で占ってしまった」
るふさんの独り言「スパゲテーの反応的にも正解真」
バサ鵺さんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/08 23:18:29)
球磨型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨型さん9 票投票先 → スパゲテーさん
スパゲテーさん1 票投票先 → 唯一の正解さん
名前考え中さん0 票投票先 → 球磨型さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 球磨型さん
観葉植物さん0 票投票先 → 球磨型さん
五色さん0 票投票先 → 球磨型さん
クランキーさん0 票投票先 → 球磨型さん
唯一の正解さん1 票投票先 → 球磨型さん
るふさん0 票投票先 → 球磨型さん
レンジさん0 票投票先 → 球磨型さん
たまごがけさん0 票投票先 → 球磨型さん
5メートル走さん「十さんは狂人だったんですね 狩だと思ってました」
レンジさん「占い真だとして、球磨型の中身が狼ってことはないと思うんだよね
真−真で霊能に出てくる・・・」
唯一の正解さん「私しんでしまうのん?>五色」
クランキーさん「面白い 優しい 理解的な君  孤独がんばって。」
スパゲテーさん「特攻が狼にそのままささったんじゃね? 真は潜伏死か欠け >五色」
ゲームマスター「人外狙うっていうなら決め打ち思考側から占っていけば堅実なんじゃない
そこグレランで死なせるのも面倒だし手のひら返しとかきたら
うざーっておもっとけばいいだけで」
五色さん「唯一の正解さん・・・、ついに真実にたどり着きましたね・・・」
バサ鵺さん「つまりレンジさんは占いを偽で見ているって事かしら?」
唯一の正解さん「真-狼狂・・・?」
五色さん「いったい、どこが!?」
るふさん「○噛みで球磨型が●出すなら割と正解偽もありそうな感じだけど
でも球磨型真?ってなるとちょっときついから普通に正解真かな」
唯一の正解さん「るーるるるーだったか」
名前考え中さん「正直内訳とか関係ない吊りをしてるので内訳どうこう言われてもなー」
五色さん「スパゲテーさんが球磨川の真を見ないなら、どこが真役職になるんすか?」
ゲームマスター「○引きたいなら適当に○ぽいとこうらなえばいいだけで」
レンジさん「つーか昨日占いGJなら狩人はなんで出ないわけ? それを考えて見ようよ
あと5吊りで、唯一の正解のグレーは5だったのに」
クランキーさん「ドリームで狼とチーク踊っていたのは、観葉植物んだったよ。」
クランキーさん「夜が流れだし夢の向うから太陽がきた。」
唯一の正解さん「狐呼ぶときなんて言えばいいか忘れたからとりあえずヨロレイヒーって言うよね」
クランキーさん「霊ロラ続行でいいでしょう。」
るふさん「レンジさんがとっても邪魔臭いけど狼とはちょっと違うよね」
スパゲテーさん「占い視点俺キープでロラ完遂か もっとも球磨型の真見る気はないからそれでいいけど」
五色さん「すげー今更感あってミニスキが完全な犠牲の犠牲になってる状態だけど
霊ロラするんならすればいいんじゃないの? 反逆者もう釣ったしね」
唯一の正解さん「狩人とか居なくても私が噛まれない可能性とかも見ていっていいんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「狼-霊狂 狐把握 真ー霊狂 狂-霊狼 擬似GJ(または狐把握)
明日のCO次第だけど現時点でいうなら、占うべき対象は堅実ロラ派より
狼-霊狂とかみてない人(反逆者投票者以外から)」
レンジさん「内訳何で見てるわけ? 狼全潜伏だとでも思ってんの? >名前考え
1−2が残ってるんだからグレー削り優先でいいじゃん」
たまごがけさん「へー
霊能1吊れ確定なんだね。
じゃあスパゲテーはキープで心おきなく球磨型さんを吊ろう」
クランキーさん「おはよう」
レンジさん「今じゃないけど 昨日だけど」
唯一の正解さん「ロラが先というよりスパゲテーはキープだよね」
五色さん「まあ霊能ロラでいいんちゃう?(適当)」
名前考え中さん「死体なしがでたからにきまってんじゃん」
レンジさん「つーか死体無し出てる今だからこそ
グレー吊りで狭めていくべきじゃないの」
バサ鵺さん「霊ローラーが先ね」
名前考え中さん「球磨型さんさようなら」
レンジさんロラするなら三日目に霊能吊っといてくださいよ >共有
五色さん「レンジさんへ
3日目、俺は霊ロラ主張など少しのかけらもしていない
◆五色さん  「なら真ー真狂って感じかな」
◆五色さん  「球磨型釣りでいいじゃん」
↑占い真で見てるので球磨川釣りとしか言ってない

◆五色さん  「この場合グレランは正直ないと思うわ」
◆五色さん  「それならせめて共有の指定のほうがいい」
↑占い真で見てるので狩人候補少なくなるグレランはやりたくない」
唯一の正解さん「占えって言われたから占ったらこんな感じだった^^」
スパゲテーさん「Coなし」
レンジさん「おはよ」
観葉植物さん「おはよう」
球磨型さん「霊能CO 反逆者●」
るふさん「おはようございます」
スパゲテーさん「おはよう」
たまごがけさん「おはぁん」
五色さん「おはよう」
唯一の正解さん「唯一の正解は私です!占いCO!スパゲテーさん●です!」
バサ鵺さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/08 23:12:02)
5メートル走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5メートル走さんを狙います。 >>> レンジ <<<
名前考え中さんの会話「偽路線変更あるかもなーどっちか噛まれるかもね」
唯一の正解さんの独り言「狼しか引けてないんですけどね」
ゲームマスター「投票から情報得るとしたらなんだろう」
ホムセン大勝利さん「◆スパゲテーさんの遠吠え 「俺占ってれば、詰まないんですけどね」
◆唯一の正解さんの独り言 「スパゲテーざまぁぁぁぁぁぁm9」

あら 」
名前考え中さんの会話「やめて!」
唯一の正解さんの独り言「スパゲテーざまぁぁぁぁぁぁm9」
ホムセン大勝利さん「真占い視点で二日目の発言でレンジを占いに来ないのはなんか違和感だけど
狼視点だから視点漏れに感じちゃうんだろうか」
たまごがけさんの会話「でも狼かもしれないヨ」
スパゲテーさんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
名前考え中さんの会話「なにこのひとかっこいい…みたいになってしまう」
るふさんの独り言「五色吊り不可避」
スパゲテーさんの遠吠え「○?」
たまごがけさんの会話「理論的ではあるね」
スパゲテーさんの遠吠え「霊能?」
スパゲテーさんの遠吠え「噛みどうしますか」
スパゲテーさんの遠吠え「俺占ってれば、詰まないんですけどね」
唯一の正解さんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
唯一の正解さんの独り言「霊界から見たら結構スケスケなんだろうなぁ」
レンジさんの遠吠え「基本呪殺が出ない前提で進行しましょう
もう対処出来ない」
名前考え中さんの会話「観葉さんみたいなタイプは私は弱いですね」
唯一の正解さんの独り言「んーこういう投票ってどうよむんですか>GM」
スパゲテーさんの遠吠え「灰に狩人いたらまず出ていい状況なので、5mかクランキーなんでしょうかね」
反逆者さん「お疲れさま」
唯一の正解さんの独り言「そっちから吊ってどーすんのさー」
スパゲテーさんの遠吠え「明日○引かれたら詰みっすねー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/08 23:07:32)
反逆者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨型さん4 票投票先 → 反逆者さん
スパゲテーさん0 票投票先 → 球磨型さん
名前考え中さん0 票投票先 → 反逆者さん
バサ鵺さん2 票投票先 → 反逆者さん
観葉植物さん0 票投票先 → 五色さん
五色さん1 票投票先 → バサ鵺さん
クランキーさん0 票投票先 → 球磨型さん
唯一の正解さん0 票投票先 → 球磨型さん
るふさん0 票投票先 → 反逆者さん
5メートル走さん0 票投票先 → 反逆者さん
反逆者さん5 票投票先 → たまごがけさん
レンジさん0 票投票先 → バサ鵺さん
たまごがけさん1 票投票先 → 球磨型さん
ゲームマスター「噛み先候補からはずれる為に霊COはありだよねっていう話から
延長線でだいぶずれた話になったが」
ゲームマスター「んや初手潜伏占い噛みしてたな狼が」
ゲームマスター「潜伏狂人が一番強いとおもうけどね」
ホムセン大勝利さん「確定○って・・・占い初日なの?
んじゃノーカウント、自慢話して損した」
唯一の正解さん「私理由書いてないのに対抗出てこない人外ちゃん達が銃殺出ででた時真きらないでね」
反逆者さん「狩人候補同士で誘導しあってんなw」
名前考え中さんロラ
観葉植物さん「柱いらんよ」
レンジさん「わたしと皆さんでは頭の回転が違うようですね」
バサ鵺さん「つまり、怪しんでいた所が村だったけど、
ブレずに初日の印象で狼を決めて吊りたい、という訳ね」
五色さん「バサ鵺でいいじゃん
それかウザそうなレンジ吊るそうぜ」
るふさん「よく言った>反逆者」
ホムセン大勝利さん「まあ何より、噛み先から外れてくれるなら狼的に万々歳なんで狐騙って狂人が仕事してくれるなら大分楽になりますね」
反逆者さんじゃぁ俺が柱しちゃう
レンジさん「バサ鵺が何のRPをしてるのかよくわからなくて対処に困る」
五色さん「どう読み取ったらそれが霊ロラ主張に繋がるんだよ>レンジ
想像力爆発させすぎだろ」
5メートル走さんこの共有は指定できないんですか?
るふさん「つーか共有方針決めないとまとまんないよ
俺もう反逆は吊りたいんだけど」
反逆者さん「じゃぁ俺が柱しちゃう」
スパゲテーさん「そこでお前からツッコまれるなら俺でも占ってろ>唯一」
ゲームマスター「3日目で両偽がみえてるパティーンから
狐が私の○に○してかぶせてくる狐特有の占い方してきて
狼確定○になって・・・狩人COを擬似貫通銃殺して終了だったかなあ」
レンジさん「言葉の綾だったとか、曖昧な言い方で誤魔化してんじゃねーぞ!
オラアアアアアアッ−ー!」
バサ鵺さん「占わなくてもいいわよ。私はただの鵺だもの」
唯一の正解さん「スパゲテーの自信(笑)」
五色さん「んでもグレならバサ鵺釣りたいってのだけは俺もそう思うよ」
反逆者さん「レンジさんが狩人ピンポイントで誘導してそうで怖い」
5メートル走さん「五色は確実に指定する位置だからね
ミニスキ→反逆投票だから生存欲は見えるとみれば役の可能性あるって
普通は考える」
スパゲテーさん「おれは5m、観葉、バサで2狼みてたから。占いの偽見るきしないし >バサ」
レンジさん「>◆五色さん「この場合グレランは正直ないと思うわ」
オラアアアアアアアアアッ――! 」
五色さん「まじレンジさんの適当誘導は勘弁してほしいわ」
クランキーさん「球磨型さん狂人っぽいうごき?」
観葉植物さん「そしたら狼吊ればいいじゃないか」
ゲームマスター「しかもな、そんときは狂人でスライドして2個の○両方囲った>ホムセン」
五色さん「俺がいつローラー主張したんだよ・・・」
唯一の正解さん「バサ鵺は大勝利に突っかかられてたから占いません(キリ」
クランキーさん「もう一人のれいのうさんは?」
バサ鵺さん「5メーターさんと絡んだ記憶が無いのだけれども、スパゲテーさんはどこで観葉植物さんと私が狼だと思ったのかしら?」
球磨型さん「おはよう」
球磨型さん「霊能CO ミニスキ○」
スパゲテーさん「俺もな」
レンジさん「球磨型いませんね」
名前考え中さん「末代まで祟るから安心しておいてください>クランキーさん」
5メートル走さん「というか何で今日出したんだろうね
まぁ狐噛みまで一応あるからいいけど」
るふさん「俺も一応ローラー派ですけど」
ゲームマスター「初手黒=狩人探しゲー
というよりは狂人はどうしたらいいんだろうね
積極的にでないなら潜伏して狩人先にぶっころすくらいだな」
たまごがけさん「球磨型おきてなくね」
クランキーさん「共有とは気づかずに投票してごめんね」
レンジさんじゃあ昨日ローラー主張してたところから吊るか
バサ鵺・五式あたりで
五色さん「今日の死体なしが占い噛みのGJかどうかは信ぴょう性微妙だと思うけど」
反逆者さん「球磨型は狼の可能性あるから、正解から●出るまでは吊らないのが安全でしょう」
唯一の正解さん「お任せしてもたぶん詰まんで?(数えてない>るふ」
5メートル走さん「真占い既に死亡で狐吊ったらそれこそどうすんだって話」
スパゲテーさん「5メーター○でるなら、観葉、バサ鵺が狼とみる」
るふさん「もう正解真おまかせでいいんじゃないこれ」
ホムセン大勝利さん「◆ゲームマスター 「そんときは狐特攻だった」
狐の所在が狼視点分かるなら狼有利ですね」
ゲームマスター「いわゆる全騙り
当然初手黒の真占いの信頼落ちるわけで
ライン戦も妥当とかいう話がでてきたり(銃殺も霊でおきないし)」
レンジさん「ほら、占い真だったじゃん(嘲笑)」
バサ鵺さん「霊ローラーすればいいじゃないの」
クランキーさん「おはよう」
たまごがけさん「したいないやーん」
ミニスキさん「あー。。。」
5メートル走さん「ミニスキ吊ったやつ吊ればいいよ」
スパゲテーさん「吊り増えね」
五色さん「おはよう」
唯一の正解さん「私チャレ乙です」
名前考え中さん「おっはひょぉぉぉぉぉぉい」
レンジさん「おはようございまーす」
観葉植物さん「◆5メートル走さん 「それ考えるんだったらランしてグレ吊って狐吊ったほうが最悪じゃないですか? >>観葉植物」

唯一の正解真か真占い潜伏ならいいが、真占い既に死亡の場合どのみち
グレランか指定で人外吊るしかない。三日から指定進行にするの?って話
真占いいなかった場合、霊能で情報得るしかないのだからまだ吊るべきではない」
反逆者さん「●吊れたら、2個目の●吊りでLW、狐警戒だし
狩人ゲーなんだからグレランは愚の骨頂
霊ロラもしくは、ライン繋がってる俺だけ吊って
狩人と狐保護しつつ、占いからの2個目の●待ちですよ」
たまごがけさん「おはよお」
スパゲテーさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
5メートル走さん「ossu」
唯一の正解さん「唯一の正解は私です!占いCO!5メートル走さん○です!」
反逆者さん「おは霊CO! ミニスキ○!」
るふさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/08 23:00:02)
唯一の正解さんを狙います。 >>> スパゲテー <<<
ゲームマスター「あと初手真の黒で
真狼ー真狼狂 も見たことがある」
名前考え中さんの会話「あ、指定はそちらがどうぞ」
名前考え中さんの会話「明日レンジか五色で好きな方吊るでいいと思う」
たまごがけさんの会話「うんうん」
球磨型さんの念話「レンジ・五色あたりか」
唯一の正解さんの独り言「唯一の正解は私です!占いCO!5メートル走さん○です!」
名前考え中さんの会話「なんら狙って噛んでるっていう噛みだよなーとは思った」
ゲームマスター「朝一霊が狼だったというかんじ」
唯一の正解さんの独り言「5メートル走さん○」
ミニスキさん「まだだめー!」
名前考え中さんの会話「そそ。それならグレー狭めたほうがいいと思って速効でた」
球磨型さんの念話「狼なにしてんだよこれ」
ゲームマスター「初日 狐-狂狼 →次の日潜伏占い噛み潜伏霊能がCO
狂狐-霊狼」
スパゲテーさんの遠吠え「ということでチャレ @130 お仲間は申し訳ない」
唯一の正解さんの独り言「んー」
5メートル走さんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
唯一の正解さんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
スパゲテーさんの遠吠え「明日で6灰 5吊り 呪殺出たら死ぬね」
たまごがけさんの会話「了解です」
十神白夜さん「今度やってみようかな。>霊→占いシフト」
たまごがけさんの会話「おお、かまれてたんね
潜伏占いあるところかまれたねぇ」
ミニスキさん「お疲れ様」
スパゲテーさんの遠吠え「今日ロラってくれれば別だったけど、もうむり」
名前考え中さんの会話「あといっとくと気になってたもう一人は五色ね」
唯一の正解さんの独り言「村吊ってるよなー」
ゲームマスター「そんときは狐特攻だった」
レンジさんの遠吠え「いきますか」
レンジさんの遠吠え「明日呪殺出たらそのまま全滅しそうなコースですね」
スパゲテーさんの遠吠え「チャれる?」
ホムセン大勝利さん「でも今回の場合は信用上がると思いますよ。
噛まれ回避で霊能2→1にするんですから」
名前考え中さんの会話「気になってたとこが昨日死んだからグレランでよかったわ」
ゲームマスター「GMも狂人で霊→占やったことあって
余裕で狼勝ちした」
唯一の正解さんの独り言「十神ちゅんテレパシーで人外をだな」
スパゲテーさんの遠吠え「めんどくせー」
レンジさんの遠吠え「 」
レンジさんの遠吠え「(アカン)」
ゲームマスター「投票自由すぎんだろw」
ホムセン大勝利さん「もう狂人さんいないか。」
3日目の夜となりました。(14/03/08 22:55:35)
ミニスキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨型さん2 票投票先 → 反逆者さん
スパゲテーさん0 票投票先 → 球磨型さん
名前考え中さん0 票投票先 → レンジさん
バサ鵺さん1 票投票先 → 球磨型さん
観葉植物さん0 票投票先 → ミニスキさん
五色さん0 票投票先 → ミニスキさん
クランキーさん0 票投票先 → レンジさん
ミニスキさん4 票投票先 → 反逆者さん
唯一の正解さん0 票投票先 → バサ鵺さん
るふさん0 票投票先 → レンジさん
5メートル走さん0 票投票先 → 反逆者さん
反逆者さん3 票投票先 → たまごがけさん
レンジさん3 票投票先 → ミニスキさん
たまごがけさん1 票投票先 → ミニスキさん
十神白夜さん「確か狐の時に霊から占シフト1回だけやったことありますねぇ…。あれは面白かったけど信用皆無でした…。>ホムセンさん」
ホムセン大勝利さん「gmブルジョワ把握」
ホムセン大勝利さん「昨日の場合だと対抗霊能COしといて翌朝占いにシフトとかいいんじゃないですか?
反逆者さんが共有で真霊が出てきちゃった場合だけ信用が落ちますが」
ゲームマスター「100均は特にいかないなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
球磨型さん2 票投票先 → 反逆者さん
スパゲテーさん0 票投票先 → 球磨型さん
名前考え中さん1 票投票先 → ミニスキさん
バサ鵺さん1 票投票先 → 球磨型さん
観葉植物さん1 票投票先 → ミニスキさん
五色さん0 票投票先 → 観葉植物さん
クランキーさん0 票投票先 → 名前考え中さん
ミニスキさん3 票投票先 → 反逆者さん
唯一の正解さん0 票投票先 → バサ鵺さん
るふさん0 票投票先 → レンジさん
5メートル走さん0 票投票先 → 反逆者さん
反逆者さん3 票投票先 → たまごがけさん
レンジさん2 票投票先 → ミニスキさん
たまごがけさん1 票投票先 → レンジさん
十神白夜さん「あー。村人でこれやったら噛んでもらえるかなあ。試してみよう。」
ホムセン大勝利さん「gmはどこの100均行くの?
俺はダイソー信者」
十神白夜さん「わかりました泣きません。
ガチで●進行時の狂人ってどうすればいいんでしょう?
潜伏指定吊られで吊り1消費が最善なんでしょうか。」
反逆者さん俺吊り
ゲームマスター「そうだ村人のときそういう発言しとけば噛まれるんじゃね」
名前考え中さん「よろしいっすよ」
レンジさん「共有二人とも出るのね
たまごかけと名前 よろしいでしょうか」
ゲームマスター「おそらく自分の発言が悪いんだろうよ」
たまごがけさん「相方名前」
レンジさん「決め打ちもローラーも不断すぎる」
ミニスキさん「どうしよう、悩む」
クランキーさん「村のグレラン力がんばれ。」
るふさん「グレランなの
まあいいけど」
5メートル走さん「それ考えるんだったらランしてグレ吊って狐吊ったほうが最悪じゃないですか? >>観葉植物」
五色さん「それならせめて共有の指定のほうがいい」
スパゲテーさん「譲ってもロラ完遂 が、対抗いるのにでられない霊能の真を見る気はない。」
バサ鵺さん「霊が真狂なら、真と同じ結果を出して占い真切れる、もしくは占い真が解る事になるのは悪手だもの。残せないわよ」
唯一の正解さん「グレー減るのは嬉しいですね」
名前考え中さんわたしもでとこー
共有CO相方たまごかけさん
五色さん「えーグレランすんのかよ」
ゲームマスター「前もそんなこといってたよな・・・
あととがみさんは泣かない」
るふさん「球磨型残しのが面白そうだけど
宗教上の理由によりロラしたいです」
五色さん「おk
たまごがけ指示して
なんか意見バラけてきてるし」
唯一の正解さん「私真で決め打つなら別に球磨型吊りでいいし」
観葉植物さん「占いが初日十神白夜、もしくは潜伏のケースがある
霊能決め打ちは早計」
クランキーさん「レイノウさん今日一日だけおいときますか?」
バサ鵺さん「共有が出て相方が霊騙ってるというのならまだしも、霊を真狂決め打ちするには霊能結果張りが両方とも早すぎるのよ」
たまごがけさん「グレランしといてーな」
5メートル走さん「グレーの無駄吊りの可能性の方が多いからグレー吊りは無意味」
スパゲテーさん「球磨型から吊りにはいればいいよ」
五色さん「この場合グレランは正直ないと思うわ」
ゲームマスター「狼-霊狼 身内きり最強がまた生まれてしまうのか」
レンジさん「共有出るならグレランで」
ミニスキさん「共有者も全部出てね」
たまごがけさん共有CO
五色さん「球磨型釣りでいいじゃん」
レンジさん「つーか球磨さん○出してるんですね
これ共有出てグレランでいいんじゃない?」
バサ鵺さん「残す必要がないわね」
唯一の正解さん「反逆だけ吊ってもいいと思うけど今の村人力では無理な気がする」
ゲームマスター「でた、変則信頼勝負」
5メートル走さん「呪殺出たら残せると考えるならライン割ってる方吊り
ラインつなげてる方の色知りたいならライン繋げてる霊吊り」
クランキーさん「ひとりでやってたからアリバイとはよべないか・・」
十神白夜さん「狂人やるとなんでか●進行で、潜伏占い師に見えたり、真占いだと護衛もらえなくて噛まれたりします(´;ω;`)ウッ…」
名前考え中さん「変則信用勝負で色繋がってる方だけ吊りっていう手もあるけど」
観葉植物さん「役は残しでいいだろう。グレラン」
るふさん「これ真-真狂なら狼おこやで
出ない狼も悪いけど」
レンジさん「この場合は反逆>球磨、の順番だったっけ」
クランキーさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は家でいたストしてたよ。」
名前考え中さん「レンジさんすごいわーマジすごいわー」
クランキーさん「ボクは十神白夜さんを襲っていない!」
スパゲテーさん「反逆者が共有じゃないなら、方吊りでいいレベル」
唯一の正解さん「いやぁ占って欲しそうな雰囲気が>クランキー」
五色さん「もろ狩人狙いの噛みって感じだし」
十神白夜さん「占いCOをする バサ鵺○ レンジ○ だったぞ。
これ用意してたのに…してたのに噛まれるとはどういうことですかGMさん(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「なんでよくかまれるの?」
ミニスキさん「反逆さんだけ吊るす?」
反逆者さん「じゃ正解さん真で行けばいいでしょう
誤爆とかなら村が頑張ってください」
レンジさん「わたしの先見の功というものですね!」
バサ鵺さん「唯一の正解さん真濃厚と見てローラーよ」
クランキーさん「ああボク占ったのね・・しかたないのか」
たまごがけさん「すげーあれな、潜伏うらないっぽいとこ噛まれたね」
るふさん「●から1-2とかよくわかんないね」
唯一の正解さん「役欠けみて使えない占い吊ろう(提案」
観葉植物さん「1-2で結果割れか」
五色さん「なら真ー真狂って感じかな」
名前考え中さん「共有の撤回まだー???チンチン」
レンジさん「1−2、霊能がやっぱり増えるか」
ゲームマスター「正解:噛まれること」
スパゲテーさん「昨日でられない霊能ワロタ」
十神白夜さん「えええええええええ おつ かれ さま でした_(:3 」∠)_」
バサ鵺さん「霊ローラーね。」
クランキーさん「おはよう。」
五色さん「占い他にいない感じ?」
名前考え中さん「おはよーおはよー」
レンジさん「おはよー」
たまごがけさん「おはよお」
観葉植物さん「おはよう」
ミニスキさん「おはよう」
五色さん「おっす」
5メートル走さん「おっす」
バサ鵺さん「おはよう」
スパゲテーさん「おはよう」
るふさん「おはようございます」
唯一の正解さん「唯一の正解は私です!占いCO!クランキーさん○です!」
球磨型さん「霊能CO ホムセン大勝利○」
反逆者さん「おは霊CO! ホムセン大勝利●!」
3日目の朝となりました。(14/03/08 22:46:01)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> スパゲテー <<<
十神白夜さんの独り言「潜伏と占いCOとどっちがいいの???銃殺対応なんてもちろんできないけど。
潜伏も向いてないし教えて霊界のひと」
名前考え中さんの会話「独り言で言っておきました」
たまごがけさんの会話「ちぇー><」
たまごがけさんの会話「えっ」
ミニスキさんの独り言「両方真かな」
名前考え中さんの会話「じゃぁ私はナイショにしときます」
たまごがけさんの会話「なんとなくやけど」
バサ鵺さんの独り言「潜伏霊臭を出す素村を演じる狩人の鵺」
ミニスキさんの独り言「いやーどうだろうか」
名前考え中さんの会話「レンジさんかー」
球磨型さんの念話「共有くせえなあ」
バサ鵺さんの独り言「ちょっと目立ちすぎたわね。」
たまごがけさんの会話「レンジきになったかな」
スパゲテーさんの遠吠え「相方さえよければ@130で噛む」
レンジさんの遠吠え「まかせた」
レンジさんの遠吠え「真抜きかー」
名前考え中さんの独り言「五色、とがみかなーきになるの」
たまごがけさんの会話「みえてへんかったw
ネタはわかるよw」
スパゲテーさんの遠吠え「イチオシは白夜」
ミニスキさんの独り言「にゃんにゃんにゃん」
スパゲテーさんの遠吠え「真抜きでいこうか 対抗占いででてもどうしようもない」
唯一の正解さんの独り言「クランキー村とか糞」
名前考え中さんの会話「気になった人います?」
クランキーさんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
レンジさんの遠吠え「その劣化に賭けるしかない」
スパゲテーさんの遠吠え「おつかれー」
名前考え中さんの会話「誰も「それ、ポリンキーや」って突っ込んでくれなかったので年代の差を感じました」
レンジさんの遠吠え「おつかれわん」
スパゲテーさんの遠吠え「劣化センサーによる狩人候補
五色 名前考え中  十神白夜」
ミニスキさんの独り言「占いさんより霊能さん真ぽい」
たまごがけさんの会話「初日●だったのう」
レンジさんの遠吠え「 」
レンジさんの遠吠え「 」
唯一の正解さんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/08 22:41:31)
ホムセン大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨型さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
スパゲテーさん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
名前考え中さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
バサ鵺さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
観葉植物さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
五色さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
クランキーさん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
ミニスキさん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
唯一の正解さん1 票投票先 → ホムセン大勝利さん
十神白夜さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
ホムセン大勝利さん15 票投票先 → 唯一の正解さん
るふさん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
5メートル走さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
反逆者さん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
レンジさん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
たまごがけさん0 票投票先 → ホムセン大勝利さん
ゲームマスター「RP微妙」
5メートル走さん「バサさんを占うことは推奨しません」
レンジさん「朝一COしろよ!」
唯一の正解さん「狩人は私さえ護ってたらとかじゃなくてGJ出すのが大事だからちゃんとしてよねっ」
反逆者さん「偽占いなら潜伏真占い探しのグレー噛みになるんで問題ないです」
レンジさん「じゃあ霊能増えるらしいんで、期待しておきましょう」
5メートル走さん「え、これで真霊で偽占いなら霊が悪かったで全部押し付ければいいですよ^w^」
反逆者さん「私の真は共有騙りなどに惑わされない!」
クランキーさん「勝ちたいなら主観を捨てる事だ。客観を極めよ。
と、ある人から教えられた。」
レンジさん「あっ(察し)」
バサ鵺さん「霊2になればローラー進行になるから、狂人は出ない方がお得よね」
唯一の正解さん「バサ鵺霊能者だから・・・>大勝利」
五色さん「もう早い方が出てるけどね」
クランキーさん「脳内数値は、ループ ループ ループ。」
ホムセン大勝利さん「◆バサ鵺さん 「明日、霊能さんは早い方を信用しましょう」
霊能が複数出るってわかってるような口ぶりですね」
レンジさん「>バサ鵺
反逆者さんには誰も勝てないよ!」
十神白夜さん「朝一霊能COは無難に共有の可能性もあるが、もちろん真だってやる。
この場合は真だったら狩の保護対象になりもしかしたら占いが抜かれるかもしれんがな。」
名前考え中さん「クランキークランキーさんかっけーのひみつはね〜
クランキークランキーおしえてあげないよ、ジャン!」
唯一の正解さん「基本的には3-1で○引き続ける占いになりたいんだけどくやしい大勝利怨むわ」
球磨型さん「ねるわ」
バサ鵺さん「明日、霊能さんは早い方を信用しましょう」
クランキーさん「ふふふ 木になるかい?五色さん」
レンジさん「3月ってもう終わってんのか」
名前考え中さん「そんな反応遅い遅い!とかカリカリしてないでカルシウムとれよお前ら」
唯一の正解さん「がんばる」
ミニスキさん「頑張って頑張って正解さん」
五色さん「クランキーの意味深な言葉がきになる」
5メートル走さん「反逆者さんはきっと出来る共有だから
潜伏霊能もそれをわかってるんでしょうね」
レンジさん「蜜柑食べたいけどそろそろシーズン終わりそうだし……」
クランキーさん「唯一の正解さん がんば。」
クランキーさん「●にCOなければ吊って寝るですね」
バサ鵺さん「試合に勝って勝負に負けるというやつね」
レンジさん「人外さんやることなくなっちゃったよ! 困ったね!」
スパゲテーさん「寝起きドッキリしすぎたせいか、ホムセンおはようおそかったしね >レンジ」
クランキーさん「唯一の正解さんが●発動。真狂狼狐の内どれだろ。 」
唯一の正解さん「出来るだけ○引かないように頑張ります」
ミニスキさん「おはよう」
十神白夜さん「●だとおいどううことだ説明しろ苗木…は居なかったんだったな。
ホムセンにCOをきいて俺は寝るぞ。」
名前考え中さん「私が手打ちでおはひょぉぉぉぉぉいって打つくらいの出遅れですね」
るふさん「おやすみ」
観葉植物さん「おやすみ」
ホムセン大勝利さん「おやすみ」
たまごがけさん「ホムセンつろうやぁ」
反逆者さん「沈黙しました」
五色さん「反逆者さん朝一とか気合入りすぎだろ」
るふさん「反応が遅いね」
レンジさん「反応が無い!」
クランキーさん「誰も語らない沈黙の村になるのか・・・とおもったら・・・」
ホムセン大勝利さんCOなし
レンジさん「これは当たりかな」
ホムセン大勝利さん「おはよう」
唯一の正解さん「出遅れたのでまじどうでもよくなった」
球磨型さん「おはよう」
クランキーさん「おはよう」
十神白夜さん「おはよう」
たまごがけさん「おは」
観葉植物さん「おはよう」
スパゲテーさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
名前考え中さん「おはひょおぉぉぉぉぉい」
レンジさん「おっはーよー」
5メートル走さん「おは」
五色さん「おう」
唯一の正解さん「唯一の正解は私が知っています!占いCO!ホムセン大勝利さんは●です!人狼です!」
るふさん「おはようございます」
反逆者さん「おは霊CO!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/08 22:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパゲテー <<<
ミニスキさんの独り言「めん」
ミニスキさんの独り言「ららラーメン」
バサ鵺さんの独り言「そういうのを見ると、鵺でも作りたくなるじゃない」
唯一の正解さんの独り言「唯一の正解は私が知っています!占いCO!ホムセン大勝利さんは●です!人狼です!」
球磨型さんの念話「占いCO 五色○」
バサ鵺さんの独り言「ああ、チーズケーキのナチュラルチーズっぽいわ、と。そうするとローカロリーで身体に良くて美味しいというつくれぽがあってね」
五色さんの独り言「ちょっと本気だすか」
球磨型さんの念話「占いCO 反逆者○」
唯一の正解さんの独り言「カチカチ」
球磨型さんの念話「占いCO スパゲテー○」
球磨型さんの念話「占いCO るふ○」
球磨型さんの念話「占いCO レンジ○」
球磨型さんの念話「占いCO たまごかけ○」
スパゲテーさんの遠吠え「2-1とかで対抗噛めなそうなら一度霊能噛み挟むかも」
反逆者さんの独り言「とか思ってそうなので占いました。とかいう占いさんが居るに100ペリカ」
ホムセン大勝利さんの遠吠え「占いCO るふさん○」
バサ鵺さんの独り言「何だろう、これ……とググって見たら水切りヨーグルトのチーズケーキレシピがあってね」
反逆者さんの独り言「初日さんが左・・という事は占われない!やったー!」
ホムセン大勝利さんの遠吠え「最近潜伏占い多いから気を付けて」
バサ鵺さんの独り言「水切りヨーグルトが何かに近い、と思っててね」
スパゲテーさんの遠吠え「あいあい @130」
たまごがけさんの会話「りょうかいでーす」
ホムセン大勝利さんの遠吠え「るふさんだけ呪殺対応しとく」
名前考え中さんの会話「特に騙る予定はないです」
スパゲテーさんの遠吠え「信用勝負か、真抜き路線かは初日みて判断するよん」
唯一の正解さんの独り言「唯一の正解は私が知っています!占いCO!ホムセン大勝利さんは●です!人狼です!」
バサ鵺さんの独り言「ヨーグルトチーズケーキを作ろうとしただけなのよ」
ホムセン大勝利さんの遠吠え「●もらってもCCOしない所存」
名前考え中さんの会話「多分でます。出なかったら気分が変わったと察してください」
ホムセン大勝利さんの遠吠え「そんじゃ潜伏する」
十神白夜さんの独り言「どどどどどどどうしよう…いや占い騙るけど」
ホムセン大勝利さんの遠吠え「よろしく」
たまごがけさんの会話「濁らない派か」
レンジさんの遠吠え「がんばって」
レンジさんの遠吠え「わんわん」
クランキーさんの独り言「また狼だったら泣くとこでした。」
ホムセン大勝利さんを占います。 >>> 唯一の正解 <<<
バサ鵺さんの独り言「狩ね」
スパゲテーさんの遠吠え「村立て感謝」
たまごがけさんの会話「せやなw」
名前考え中さんの会話「ちなみにわたしはたまごかけ派です」
ゲームマスター「再投票通告なし
もふもふさんもお疲れ様」
スパゲテーさんの遠吠え「占い騙るね」
たまごがけさんの会話「初日グレランなりそうで○もらってなかったらでますね」
名前考え中さんの会話「名前ごはんにすればよかった」
反逆者さんの独り言「No more 霊NO!」
ミニスキさんの独り言「むむむー むらーびとー」
スパゲテーさんの遠吠え「よろー」
唯一の正解さんの独り言「yapaaaaaaa」
名前考え中さんの会話「よろー」
十神白夜さんの独り言「(∵)」
クランキーさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
反逆者さんの独り言「霊NO!」
たまごがけさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 22:30:06)
レンジさん「よろしくね」
名前考え中さん「あ、言ってなかった、待たせてすみませんでした」
るふさん「よろしく」
十神白夜さん「よろしく」
ゲームマスター「開始カウント10」
反逆者さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
スパゲテーさん「すまんね」
バサ鵺さん「よろしくね」
ゲームマスター「スパゲテーまち」
ホムセン大勝利さん「よろしく」
クランキーさん「よろしく」
球磨型さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「考え中ってコテいたよね」
ゲームマスター「霊界表示あり」
名前考え中さん「めんどくさいのでこれでいきます」
バサ鵺さん「セリアは素材と編み物と調理道具の揃いが充実してるのだけれども、
そういうのは買った事ないわ」
ゲームマスター「更新そろったらはじめる」
かりさんが名前考え中に名前を変更しました。
ゲームマスター「君が更新した1分後に埋まったよ」
ホムセン大勝利さん「まあ買ってる品が女性の気しかしないが」
名前考え中さん「名前も考えてなかったよ!」
ゲームマスター「おかえり」
名前考え中さん「揃ってた」
名前考え中さん「きゃぁ」
ホムセン大勝利さん「いつもはセリアを使うってことは女性?」
ゲームマスター「あと4分」
バサ鵺さん「ホームセンターの近くだったので寄ってみたのよ。
いつもはセリアを使うのだけれども」
ホムセン大勝利さん「ああ、じゃ一括買い付けでロットがデカいんじゃない?
定番商品の入れ替えすくないし。」
バサ鵺さん「綴りの105円券みたいなのをくれた人がいてね」
バサ鵺さん「100均の方は良いでしょう。安く売ってるのだから」
バサ鵺さん「キャンドゥよ」
kariさんがミニスキに名前を変更しました。
バサ鵺さん「レシート見るわ」
ゲームマスター「敢えて伏せてるのに!に!」
ゲームマスター「やめたまえ」
ホムセン大勝利さん「どこ?セリア?」
バサ鵺さん「ダイソーは違うわ。シルクは知らないわね」
ホムセン大勝利さん「卸値が違うんじゃね?
ロットによって単価変わるし。」
kariさんが5メートル走に名前を変更しました。
ゲームマスター「100円の商品が100円じゃなく売ってるのか
ホームセンター怖いな」
ホムセン大勝利さんがホムセン大勝利に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
ホムセン大勝利さん「近くの100均てダイソー?シルク?」
kariさんがスパゲテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認はおわった」
バサ鵺さん「匙はいいのよ」
kariさんがレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10分雑談しなくてはいけない」
kariさんがたまごがけに名前を変更しました。
球磨型さん「店が違うなら値段も違う、それは当然じゃないか
ホームセンターの中に一〇〇均があったのならまだしも・・・」
かりさんがホムセン大勝利に名前を変更しました。
たまごがけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:18:37)
ゲームマスター「お断りさん」
唯一の正解さん「ホームセンターの勝利でしたね」
kariさんが観葉植物に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがるふに名前を変更しました。
ホムセン大勝利さん「卵黄分離器は100均一定番だな。
匙は使用頻度高いし口に入れるからんだから使い勝手のいいものの方がいいと思うが。」
さんがに名前を変更しました。
バサ鵺さん「答えは、「100均用の商品なので百円ですね」
……。
「そうですか」
「ええ」←だるそうなええ」
kariさんが球磨型に名前を変更しました。
かりさんが唯一の正解に名前を変更しました。
ゲームマスター「完全に見誤った」
レンジさん「こんばんは」
kariさんが反逆者に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:11がいるので更新そいつらしたら随時にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:16:32)
バサ鵺さん「土日なのに、人が出てくれて
「すみません、ホームセンターで790円だったこの秤は100均にある物と型番も形も全て同じなのですが、これはどっちが正しいんですか?」
と。」
kariさんが五色に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
反逆者さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとまtt」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:15:59)
5メートル走さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:15:33)
さん」が村へやってきました。(14/03/08 22:15:32)
バサ鵺さん「そんなバカな事はないわ、と思いながらも、商品の裏に付いている電話番号にかけてみたのよ」
ホムセン大勝利さん「こんばんは」
るふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:15:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「それで思ったの。私が行ってたホームセンターでは、この百均で仕入れているんじゃないか、とね。」
バサ鵺さん「匙や計量カップは、まあいいんだけど卵黄分離器とデジタルスケールが……全く同じメーカーで同じ形なのね」
十神白夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:13:35)
唯一の正解さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:13:24)
バサ鵺さん「でも、ものが違うわ、と思ってね。まあいいか、という気分になっていたのよ」
ゲームマスター「わろた」
バサ鵺さん「それでね、メモ切らしてた、と近くの百均に入ったら、全部あるのよ」
ミニスキさん「安い」
バサ鵺さん「全部で2000円くらいだったのよ」
バサ鵺さん「匙、計量カップ、卵黄分離器、デジタル表示の秤、デジタルスケール 」
ミニスキさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:10:21)
kariさんがクランキーに名前を変更しました。
クランキーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五色さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:08:38)
バサ鵺さん「今日ね、匙を買いにホームセンターに行ったのよ」
観葉植物さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:05:44)
バサ鵺さん「よろし鵺」
ゲームマスター「いら鵺」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/08 22:04:10)
ゲームマスター「22:30にしとこーか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前考え中さん「よろしくねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:53:50)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
スパゲテーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:50:43)
ゲームマスター「前村で戦跡足りない人とかもどーぞ
開始はいつになるかしらないけど」
球磨型さん「掲示板書いとくのがベターだけど
酉明記してるなら別にいいんじゃね」
ゲームマスター「あっちの縛りが24とかなので緩め
掲示板書けばいいの?」
球磨型さん「こんばんちわ」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:43:13)
戻る